新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

バカか利口か判らない

2013-08-31 02:18:30 | 事件

落ち目のシャープが、もう少しで、又もや日本の技術を朝鮮人に売り飛ばそうとしていたみたいですな!

シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!

経営再建中のシャープが資本・業務提携した韓国サムスン電子と、複写機事業に提携を拡大する交渉を打ち切った。重要な特許を保有するキヤノンなど国内大手メーカーがサムスンへの技術流出に強い懸念を抱き、シャープに見直しを迫った。日本の先端技術と市場シェアを韓国に奪われる最悪の事態を食い止めた。

  スマートフォンに続く成長事業が定まっていないサムスンは、日本勢が圧倒的なシェアを握る複写機事業に目を付け、経営不振のシャープに手を差し伸べた。複写機事業の買収を拒否されたため、複写機の販売を担う共同出資会社の設立を検討、交渉していた。

  これに「サムスンに付け入る隙を与えるのはもっての外だ」(業界関係者)と国内大手メーカーが待ったをかけた。主力のA3サイズのデジタル複写機でリコー、キヤノン、米ゼロックス(富士ゼロックスを含む)が3強。コニカミノルタとシャープを含む5社で約80%のシェアを握る。

 

アホ!ボケ!カス!

 

ホンマ、なんちゅう事しようとしてくれてんねん!

以前にもシャープは、朝鮮人に液晶TVのノウハウを“タダ”で与えてしまい、結果、自分達の市場を荒らされて衰退を余儀なくされたってのに、まだ懲りんのかいな、このバカは!

あ、ちなみに関東人は「アホ」、関西人は「バカ」と言われるのが、一番腹が立つのだそうです。

シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?

当時、日韓定期閣僚会議が始まり、両国間で提携の機運が高まっていました。ところが、日本電気の小林(宏治・元会長)は、「韓国は技術を盗んでいく」と警戒感をあらわにしていた。困った李さんが、「何とか小林さんを納得させてほしい」と。

(中略)

 それ以降、李さんが頼りにしてこられるんです。半導体の開発にしても、「佐々木さん、辞めてこっちへ来ませんか。韓国籍にならんか」とまで言う(笑)。じゃあ、僕がシャープを説得するから、頭を下げて技術を教えてくださいと言ってくれ、と。

(中略)

 そうなると欲が出る。「今度は液晶を教えてくれ」と言ってきた。僕は断った。「依頼心はサムスンを殺す」と。李さんは納得してくれたが、その部下になると、そうはいかない。盗んででもやるんだ。

(中略)

 そのときも、私個人は、「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。ところが、李さんがトップを離れた時期に、サムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。あれはサムスンが情けなかった。

 李さんは、シャープに感謝しとるからね。李さんがトップに復帰した後、直接話をして、和解しました。(後略)

 

こういう、朝鮮人のミエミエの手口に騙された「先の見えないバカ」が、結局日本を苦しめてしまったワケです。

しかも当人はいまだに、自分が騙されて技術を盗まれた事にすら気づいていないと来てやがりますよ!

 

更にシャープは、液晶に関する最先端技術を支那に与えようともしているんです!

もうこうなるとバカを通りこして、ハンパキチガイみたいなものですが、こういう「先見の明の無い、その場限りで生きているバカ」は、いまだに日本企業のトップに数多く存在しています。

経団連の米倉のジジイのバカっぷりを見たら、とっても良く判りますよね。

そりゃあ、日本企業が衰退するワケですわ ┐(´ー`)┌

 

それにこういう連中って、韓国が戦時中の日本企業で雇われていた事まで「強制連行ニダ!」とか騒ぎ出して裁判して、ゼニ巻き上げようとしているのを見ても何とも思わんのでしょうかね?

「明日は我が身」って言葉を知らないのか?

で、昨今余りにも調子に乗っている南朝鮮に対し、安倍内閣もさすがに黙ってはいられなくなったようで・・・

韓国の戦時徴用で賠償命令確定なら政府、国際司法裁への提訴検討

 戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で、新日鉄住金(旧日本製鉄、本社・東京)など日本企業に賠償命令が相次いだことを受け、政府は29日、韓国大法院(最高裁)で敗訴が確定した場合、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に入った。韓国の同意がなければ裁判は開かれないが、解決済みの戦後補償の前提を覆す判決の不当さを国際社会に訴える意義は大きいと判断している

 首相周辺は「日本側に瑕疵(かし)はなく国際司法裁判所に提訴すべきだ」との考えを明かし、別の周辺も「賠償が確定すれば提訴するのは当然だ」と述べた。

 

ま、この前のお猿以下のパン君への「ガッカリな対応」を見ても、政府側がどこまで本気かは判りませんが、こうやってちょっとした“脅し”を掛けておくのは必要だと思います。

バカは、自分が思いっきり痛い目見ないと「それは悪い事だ」ってのが理解出来ないんだって!

 

で、そいつらが誇る「世界大統領(笑)」のパン君ですが、シリア情勢が緊迫しているってのに、なぜか支那の外相と電話会談して、その意向を汲むという訳の分からん事を!

シリア情勢で国連総長と協議=中国外相

【北京時事】中国の王毅外相は29日、シリア情勢について国連の潘基文事務総長と電話協議し、「軍事手段では解決できない。政治解決が唯一の現実的な出口だ」と述べ、改めて軍事介入に反対する方針を示した。潘氏も「政治解決を堅持すべきだ」と応じた

 

グダグダ言っとらんと、とっととシリア入りせんかい!

ホント、ヘタレにも程がありますな、この猿以下の生物は!

 

というか確かコイツ、以前どっかの紛争地に行った時、現地でテロに遭い掛けたか殺害計画があったのにビビって、それ以来絶対に紛争地域に足を運ぼうとしないんですよねえ。

さすが、敵を目の前にしたら「アイゴー!」と叫んで、戦場から一目散に逃げ出していただけの事はありますな(笑)

それに、そもそも朝鮮人に「中立」ってのが理解出来るハズもないのに、どうしてアメ公はこんなのを選出したんだか。

・・・・・・アメ公が朝鮮人気質を知り始めたのは、つい最近の話ですからねえ。

 

で、そのシリア情勢ですが、当初あれだけ勢いの良い事を言っていたイギリスが、ここに来て敵前逃亡を(笑)!

英、対シリア軍事行動を断念=米は方針堅持、単独介入検討

 【ロンドン、ワシントン時事】英下院は29日夜、対シリア軍事行動に関する政府提出の動議を反対多数で否決した。キャメロン首相は採決後、「議会が軍事行動を望まないことがはっきりした」と述べ、シリアでの化学兵器使用を受けた軍事介入を断念する意向を表明した

まあ、現状では「化学兵器を使用した」って証拠がハッキリと開示されない上、ジョンブルにはあまり益がありそうにないので、キャメロン首相も心の中ではこの決定にホッとしてるんじゃないかなあ。

一応アメリカは「いざとなれば単独でもやる」とか言ってますが、今のアメリカにそこまでの余裕は無いんですよねえ。

オバマもどう「始末」を付ける気なのやら・・・。

しかしオバマも二期目になって、ドンドン「オバカっぷり」を発揮し始めましたねえ。

というか、今まで隠していた「オバカ」を隠しきれなくなってきた、って方が正しいか(^^;)

アメリカも大変ですなあ・・・と言っても、結局コイツを選んだのは国民なんですけどね。

日本でも、ちょっと前に「オバカ集団」を選んでしまった結果、もう少しで「群れが全滅」の危機に陥りましたから、今のアメリカ国民の気持ちは何となく判る気がします。

さ~て、振りかざしたコブシをどこで納めるつもりなんでしょうねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

あ、ちなみに今回のタイトルの元ネタはこれですので。

 

ちょっと前まで、CSのAT-Xで放送されていたんですけど、いやあ、今見ると色んな意味でキツいわあ(^^;)

けど、見始めるとついつい最後まで見ちゃうんですよねえ。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

綺麗事だけでは国は守れない

2013-08-30 01:45:40 | 日本

さて。

日本のマスコミの偏向放送にウンザリしている毎日ですが、どうやらその件で麻生さんが動き出したとか。

テレビキー局の株買い占め? 準備を進める麻生一族の“野望”

 麻生太郎副総理の一族が経営する『麻生』が、東京のテレビキー局の株買い占めに動き始めたともっぱらである
 同社は九州を本拠地とするRKB毎日放送の株を買い占め、現在その株を67万株まで買い増しし、第3位の大株主として食い込んでいる

 「すでに『麻生』は子会社で人材派遣会社『アソウ・ヒューマニーセンター』のスタッフを送り込み、派遣社員数の9割を占めるほどです」(テレビ業界関係者)

 そこで、今度はキー局に焦点を移した模様。すでに東京には“先兵”が着任、内々に経営状況などの調査を進めているようだ。

 

まあ、一族全体で金持っているからこそ出来る手段ですわなあ。

でも、今の様な偏向放送が続く位なら、まだ麻生グループに乗っ取って貰った方がマシじゃね?

と考えるのは、多分私だけでは無いでしょう。

 

後、マスコミと言えばこんな記事もありました。

NHKに「日本語使って」外国語乱用と慰謝料請求

NHKの放送番組で理解できない外国語が乱用され、精神的苦痛を受けたとして「日本語を大切にする会」の世話人、高橋鵬二さん(71)=岐阜県可児市=がNHKに慰謝料を求めた訴訟の第1回口頭弁論が29日、名古屋地裁(斎藤清文裁判長)であり、高橋さんは意見陳述で「翻訳しなければいけない言葉をなぜ使うのか。公共放送として母国語の日本語を使ってほしい」と訴えた

 

うむ、これは私も賛成ですね。

専門用語ならともかく、どう考えても日本語で済む様な言葉すら無理矢理英語とか使うので、うちの親なども時々「あの英語ってどういう意味なの?」と、私に聞いてくることもしばしば。

そして私も英語が苦手なので、即答出来ずに恥を掻く、と。

チクショー!

NHKのせいで、イラン恥掻いちまったじゃねえか!(^^;)

そしてこれはNHKだけでなく、今の政治家にも「日本語を使え」と言いたい!

マニフェストだって、最初は( ゜Д゜) ハァ?でしたし、ましてや「アジェンダオジサン」の「アジェンダ!アジェンダ!」なんて、聞いた最初は

「ミッチーの息子は何言ってんだ?」

でしたからねえ。

安倍さんも第一次の時はやたらと英語使っていたので非難されたせいか、最近はあまり多用しなくなりましたけど、それでも要所要所ではやっぱり英語が出てくるので、ちょっと違和感が。

一応ここは日本ですし、皆が皆、英語を理解しているわけではありませんから。

 

そして、ある程度聞き慣れている英語でさえ、この様に時々“拒否反応”が出るのに、ましてや朝鮮語なんて聞こえてきた日にゃあ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

以前も書きましたけど、どうも朝鮮語の発音の仕方や喋り方って、嫌韓云々以前の問題で、個人的にどうしてもあの発音や喋りのリズムが受け入れられないんですよねえ。

聞いててイライラしてくるというか、腹の中がモヤモヤするというか・・・う~ん、上手く表現出来んなあ。

ま、ザックリ言えば「波長が合わない」のでしょうね。

 

それと、朝鮮人が誇る「世界大統領(笑)」のお猿以下のパン君が、この前の発言について早速「言い訳」をしています。

潘氏が外務副大臣に釈明 「安倍政権の立場や努力、理解している」

外務省によると、オランダ訪問中の松山政司外務副大臣は28日、国連の潘基文事務総長と会談し、日本を念頭に「正しい歴史認識が必要だ」などと発言したことについての真意をただした。

 潘氏は「発言は中立的で、日本のみを指摘したものでない」と釈明した。

 潘氏は「歴史認識に関する安倍晋三政権の立場や、平和国家としての日本政府のこれまでの努力について、自分はよく承知している」と述べた。発言に関しては「日本、中国、韓国の三カ国は東アジアの平和と安定にとって重要な国であり、三カ国の指導者は過去に起こったことをしっかり理解して克服していくべきとの趣旨だ」と説明した。

 さらに潘氏は「日本が懸念する事項や、東アジア情勢のセンシティビティ(敏感な問題)を理解している」と語り、歴史認識をめぐる三カ国間の争点や日本の主張を理解していると強調。発言の中で「日本の政治指導者」と特定したことは「日本の憲法改正について問われたからで、日本のみについて指摘する趣旨ではない」と説明した。「発言が日本国内で誤解され、大きく報道されたのは残念だ」とも述べた。

 

誤解も六階もあるかい!

ハッキリと「日本が・・・」「日本は・・・」って言ってたじゃねえか!

ホントに息吐くように嘘付くヤツらですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしキチガイ鳩山と言い、この類のヤツってどうして後から

「そういう意味で言ったのでは無い」

「誤解されるのは心外だ」

なんて、バレバレのウソを平気で付くのでしょうな!

ま、パン君もおそらく「三歩歩けば全て忘れる」類の生物なのでしょう。

そんなのに事務総長なんてやらせているから、シリア情勢まで悪化しちまうんだよなあ。

コイツが事務総長になってからの国連の権威と能力の低下はすさまじいモノがあって、今では殆ど誰も頼る事すらしなくなってしまいましたからねえ。

まあ、当人は「仕事が減ってラクチン、ラクチン」とでも思っているでしょうけど。

何せ、「働くヤツは負け組」ってのが共通認識の生物出身ですから(笑)

 

で、この釈明を聞いた日本政府は、と言うと・・・

潘氏の釈明に「真意は明らかになった」 菅長官、今後は問題視せず

菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、国連の潘基文事務総長が日本を念頭に「正しい歴史認識が必要だ」などと発言したことについて「真意はある意味で明らかになった」と述べ、潘氏の釈明を受け、今後は問題視しない考えを示した

ダメジャン!

 

いやいやいや、コイツをそんなにアッサリ許してどうするのよ!

ただでさえ地位を利用して反日活動をしたり、日本海を東海にしようと各国に呼び掛けたりしてるバカですよ!

ここらでいっぺん「ビシッ!」と釘を刺して、更にある程度追い詰めないと、きっと又同じ事をやりやがりますよ!

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のが民族の基本みたいなヤツらなんですから。

まだまだ日本の政治家は、「朝鮮人の扱い方」が判って無いのでしょうかねえ・・・。

ただ「真意はある意味で明らかになった」って言い回しがちょっと引っ掛かりますが。

もしかして、裏で「今度やったらタダじゃ済まさへんで~!」と脅しを掛けたとか・・・・・・は、無いなあ。

そんな事が出来る人物が、今の外務省にいるとも思えませんし。

┐(´ー`)┌

 

で、その無能を推しまくったアメリカが、「毒ガス使用」を理由にシリアへの攻撃を表明したワケですが、それに関連した記者会見でこんな質問が出たのだとか。

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ

原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か-。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げて軍事介入の正当性について追及した

 米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した

 これに対してロイターの記者は「米国が核兵器を使用し、広島、長崎で大量の市民を無差別に殺害したことは、あなたの言う同じ国際法への違反だったのか」と質問。ハーフ氏はコメントを避けた。

 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

いやはや、えらく周期の長いブーメランが返ってきたものですな。

ま、結論から言うと、非戦闘員の大量殺戮を目的とした原爆投下も東京大空襲も、当時の国際法からしても明らかな違反ですけどね。

それを誤魔化す為にアメリカは「東京裁判」なんて茶番まで開いたのですから。

さすがに今になってその事を追及しろとまでは言いませんが、アメリカにこうやって思い出させるのもたまには良いかな、と(^^)

しかしこの質問した記者、良く叩き出されなかったなあ。

昔ならば即退場させられた上、以後「立ち入り禁止」くらいは食らっていたでしょう。

「9.11以降アメリカは変わった」

と言われていますが、こういう部分でも変わったと言う事でしょうか・・・。

でもあの国は基本、軍需産業を基本として超巨大軍事国家ですから、常にどっかの国にケンカふっかけて戦争しておかないと儲からない構造になってるので、そんなに大きくは変化はしていないでしょうけど。

そして今はその対象をシリアに向けたワケですが、狙われた方もさすがに「座して死を待つ」事はしないわけで・・・

シリア 北朝鮮からミサイル購入

シリアのアサド政権が、ことし春、北朝鮮から短距離ミサイルおよそ40基を購入したことが明らかになり、化学兵器を使ったとされる問題で欧米諸国から攻撃された場合、報復としてこのミサイルを使って隣国イスラエルを攻撃する可能性も排除できないとみて、アメリカなどが警戒を強めています。

 

おおっと!

思わぬ所で、思わぬ国が参戦をしてきましたよ!

しかも狙うのはイスラエル!

そりゃあ、米国国内のユダヤ人達が慌てるワケですわ(笑)

しかしシリアも、敢えてイスラエルを標的にする所なんか、なかなか“したたか”ですなあ。

ま、そのくらいでないと中東やアフリカで国家を治める事なんて出来ませんけどね。

しかしアメリカも下手に手を出して、“大ヤケド”しなきゃいいんですけどねえ・・・国内経済が危険水域になっている現状では、戦争して経済を立て直すしか「特効薬」が無いのでしょうな。

「薬のダシ」にされる方は、タマッタもんじゃありませんが・・・。

でも結局「国を守る」ってのは、こういう事なんですけどね。

この件について、是非とも憲法9条信者とかに聞いてみたいものですが、アイツらの屁理屈聞く程こちらも精神的に余裕が無いのでやっぱり辞めておきますか(^^;)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界大統領はお猿以下?

2013-08-29 03:05:33 | 嫌韓

う~む。

ここ数日、あの茹だるような暑さが嘘の様に影を潜めた上、夜に吹く風は完全に「秋の風」になりました。

おかげで少しだけ仕事がやりやすくなりましたが、反面「稼ぎ時」の終了が来たな、と。

まあ、今年も忙しかった割に対して儲かってませんけどねえ。

時々「俺って、何やってんだろう」って考える事もしばしばですが、その度に「コギト・エルゴ・スム」が頭をよぎったりします。

ちなみに私がこの言葉知ったのは、漫画の「COBRA」からだったりしますが(^^;)

いやあ、COBRAは今見ても格好良いんだよなあ。

最近、グッドスマイルカンパニーってフィギュアメーカーのfigmaってシリーズから、COBRAと相棒のレディが発売されましたが、大人気で即完売状態になってしまいましたから、やっぱり好きなやつって多いんでしょうねえ。

しかも来年は「クリ坊」こと、COBRAの永遠のライバル「クリスタルボーイ」まで発売になるそうですし。

あの、腹にパンチがめり込むシーンとか再現出来たら嬉しいんですけどねえ。

しかしなあ、最近フィギュアとかが増えすぎて、飾る場所が・・・(--;)

 

ところで先日話題にした「ガッチャマン」ですけど、あれって一説によると制作費が何と!80億円だったんだとか!

何じゃその無駄金は!

つ~か、そんだけの金掛けてあんなしょぼいモンしか作れなかったんかい!

まさか、あのショボいスーツと、役者の出演料だけで殆ど消えていったんじゃねえだろうな?

まあ、「ヤッターマンが制作費20億円」とか言われていたので、さすがに80億円は話半分だとしても、少なくともあの映画に出資した(させられた)連中は怒って良いと思いますよ。

更にこの映画、全国307スクリーンで展開されているワケですが、この前の土日の売上は1億5千万円程度だったとか。

ちなみに史上最悪の映画と言われた「デビルマン」は、235スクリーンで初動の土日で約1億円、最終的には5億2千万円だったそうで。

ホラ、やっぱり「デビルマン臭」がプンプンと(笑)

 

どうせですからついでに書くと、「変態仮面」は制作費が2千万円だそうです。

まあ、あれはパンツ以外、特別な衣装とかいりませんからねえ (^^)

しかし最近のアニメと言い、映画と言い、一体誰をターゲットにして作っているのかサッパリですわ。

┐(´ー`)┌

ま、これに関する話は、いつか機会のあった時に。

 

後、話は毎度のごとくコロッと変わりますが、フジテレビが相変わらず“やらかしまくって”いるみたいですね。

例えば、世界柔道選手権が現在開催されているのですけど、なぜか日本人選手の決勝の途中で放送が終了してしまい、再び再開された時には試合が終わっていた、ってのを連日やってくれたそうで。

<世界柔道>フジテレビ連日の失態 生放送中断中に「逆転金メダル」

フジテレビが連日の失態だ。柔道の世界選手権2日目(27日=日本時間28日、マラカナジーニョ体育館)、男子66キロ級はロンドン五輪銅メダルの海老沼匡(23=パーク24)がオール一本勝ちで連覇を飾った。

  しかし、前日の高藤の決勝戦に続き、またも決勝戦の最中に地上波生中継の番組が終了。海老沼が左ヒジを痛めてピンチに陥った状態で中継が切れてしまい「めざましテレビ」内で中継が再開された時には、すでに決着がついていた。海老沼の起死回生の大内刈りのシーンはVTRでの映像。歓喜の瞬間を生で流せなかった不手際は、今後物議を醸しそうだ。

 

こりゃ絶対にワザとですな!

フジは以前からとにかく日本人が活躍しそうになったり、日の丸を掲げたり、東日本大震災後にロシアで行われたフィギュアの大会の最後に選手全員が日の丸を囲んで「日本頑張れ!」って応援してくれていたのをカットしたりと、とにかく日本人の意識高揚を邪魔するような事ばかりしていましたから。

まあ、真央ちゃんへの嫌がらせを見ても明らかですけどね。

そういえば、どこに書いてあったんだっけなあ、「フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯」ってヤツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・検索中・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、あった、あった。

これだ、これだ。


519:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/27(火) 20:36:45.53
 河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用

異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化

正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ

正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める

フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように

 2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる

ライブドア事件でホワイトナイトに名乗りでたソフトバンクというバックを得て、
 局内で誰も逆らえない大きな力を取り人事権も掌握

日本人社員の左遷・粛清、同胞社員を理不尽なまでに出世させる差別人事を徹底

民主党政権誕生で完全勝利を確信した朝鮮人社員が、番組内に反日サブリミナルを
仕込んだり、あからさまな朝鮮翼賛番組を放送するようになる

朝鮮偏重にブチ切れた日本人にデモを起こされれるも、ツイッターでのデモ侮辱、
JAP18やリトルボーイTシャツなどで視聴者を挑発する。「嫌なら見るな」。

完全に堪忍袋の緒が切れた日本人の反撃を喰らい、2012年から視聴率が下降線をたどり、
TBSにまで抜かれる日も増え、何をやってもダメな状況にまで堕ちる。

社員も逃亡気味、何をやってもダメ、低視聴率で打ち切り続出。


 「こんな筈じゃなかったのに……お願い!フジテレビを見てニダ!」


以前から

「朝鮮人が蔓延るようになったのは、ライブドア買収事件がきっかけだった」

って言われていましたが、それ以前から下地(しもじじゃないよ)があって、買収事件をきっかけとして一気に朝鮮人による乗っ取り作戦が展開されて、同局の朝鮮人化が加速した、って方が正しかったんですね。

まあ、どちらにしても日枝が居座っている限り、この朝鮮人化は当分続くでしょうなあ。

 

そして、「息吐くように嘘を付く」民族が乗っ取った結果・・・

セレブ大集合番組出演の外国人タレント「コストコ役員の息子」はウソ フジテレビと本人が謝罪

フジテレビで親が大金持ちというタレントが多数登場し、そのセレブぶりを披露するという番組が放送され、その中で年商8兆円というウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売小売)チェーン・コストコの役員の息子として出演した外国人タレントが、真っ赤なニセモノであることがわかった。

 フジテレビと、タレントの所属事務所は誤りだったことを認め、2013年8月27日に謝罪したが、「コストコ役員の息子」と名乗った理由の釈明がおかしい、などとネットで話題になっている

(中略)

 フジテレビは同日午後8時53分頃に、

「コストコ役員の息子と紹介しましたが事実ではありませんでした」

とコストコ関係者と視聴者にテレビで詫びた。ジャミールさんと所属事務所の謝罪には「コストコ役員の息子」と名乗った理由がこう書かれている。

「事実と異なる肩書で出演した原因は、私自身の認識に誤りがあった為です。母親は別の大手スーパーで働いていますが、コストコと同系列のスーパーであると私自身が誤解をしていたことにより、この様な事態を招いてしまいました

ただしネットでは、説明がよく分からないとし、

「大手スーパーで働いているって、つまり役員ではなくてパートだったとか?」
「サクラだったことがばれちゃった、っていうことじゃないのか?」

などと騒ぎになっている。

 

しかしいつも思うのですけど、この手の番組って、一体誰が見ているんでしょうね?

金持ちの自慢話聞いたって、面白くも何とも無いと思うのですが・・・。

斯様にして、私はこの類の番組は嫌いなので全く見てないのですが、実際に存在する会社の名前なんか出したら一発で嘘がバレるなんて、子供でも分かる話!

でも判らないんだなあ、朝鮮人は ┐(´ー`)┌

ちなみに、コイツを出演させたのは

世界各国のセレブと親交があり、韓国に旅行に行ったときには日本でも人気のアイドルグループ「KARA」メンバーのニコルに、宿泊しているホテルに車で迎えにきてもらい、ガイドもしてもらった、と語った。

これを言わせたかっただけじゃないのか、と。

さもありなん。

しかしフジテレビの奇行は、ここ最近益々加速しまくってますな!

こんな捏造と反日に凝り固まっている放送局なんて、百害あって一利なしなので、放送免許取りあげるべきじゃないのかねえ。

 

それとTBSも“やらかした”みたいですね。

【画像】TBSが日本海を「east sea」と表記

 

こういう事をするとかえって反韓を持たれるって事が、本当に理解出来ないんですなあ、あのキチガイナマモノは!

 

で、これ、防災科学技術研究所って所が製作したらしく、この件について電凸した人がいるのですが、それによると・・・


424: ネックハンギングツリー(東京都):2013/08/28(水) 13:39:13.62 ID:mKbcZ+Nv0
 防災科学技術研究所に電話で聞いてみたら

 チェックしたときは"Sea of Japan"だけだったのに、
いつの間にか(East Sea)が書き加えられていたって言ってたよ。

しかも、事前に文科省から標記については細心の注意を払うよう指導されてたんだって。
 現時点でこれ作ったやつとは連絡が取れなくて困ってるらしい。


そして、この「連絡が取れなくなった当事者」ですけど、おそらく朝鮮人だろうと言われています。

だって、こんな感じですから。


独立行政法人 防災科学研究所
 水・土砂防災研究ユニット

 メンバー紹介
  外来研究員の受け入れ実績
Kim Ju-Yeon 釜慶国立大学 2012年7月-
Jung Sung-A 釜慶国立大学 2012年7月-8月
Kim Su-Kyung 釜慶国立大学 2011年1月-2月
Kim Ju-Yeon 釜慶国立大学  2011年1月-2月
Lee Dong-In 釜慶国立大学  2010年8月-2011年3月 
Lee Keun-Ok 釜慶国立大学 2009年7月-10月 
Kim Dong Soon 韓国研究財団 2008年9月-2009年9月
Lee Keun-Ok 韓国研究財団  2008年1月-2009年1月
Kim Dong Soon 韓国釜慶大学 2008年1月-3月
Yanting Wang コロラド州立大学 2007年9月-10月
Kim Dong Soon 韓国釜慶大学 2006年12月-2007年6月


日本の公共機関とかに朝鮮人を入れるの、いい加減禁止にしてくれよ!

禁止する事は決して「差別」じゃなく、明らかに「区別」であり「自衛」ですから。

ちなみに、現時点では防災科学技術研究所のサイト自体が見られなくなってます。

皆がアクセスしまくっているのか、当事者達が「ヤバイ!」と思ってサイトにアクセス出来なくしたのかまでは判りませんが(笑)

 

それと、猿以下の知能しか持ち合わせていない世界大統領(笑)のパン君ですけど、さすがに今回は日本政府も見逃す気はないみたいですね。

国連事務総長発言に「非常に疑問」

菅官房長官は「事務総長の真意を確認したうえで、引き続き日本の立場を国連などで説明していきたい」と述べ、日本の国連代表部を通じて、発言の真意を確認するとともに、来月開かれる国連総会などで、日本政府の立場を説明する考えを示しました。

 

スガさんカッケー!

これに関しては、いつものごとく「沈黙」「黙認」してしまった場合、かえって日本が世界中からバカにされた上に、更なる誤解を与えるので、ガンガン抗議してもらいたいものです。

でも、もしこれが民主党政権の時だったらと思うと・・・

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

しかし朝鮮人ってのは、常々自分達で「過去から学べ!」と叫んでいるくせに、結局自分達が一番過去から学んでませんなあ。

まあ、アイツらの「過去」は全て捏造&ファンタジーなので、学ぶ事すら出来んのでしょう。

いや、そもそもアイツら全体が「学ぶ」って事を知らなかったんでしたっけ。

何せ、あのナマケモノも真っ青になって走って逃げ出す程の

「働いたら負けかなと思ってる」

究極の堕落生物ですからねぇ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

脳がイタイ!

2013-08-28 02:49:20 | 事件

サヨクの主張の一つに「再生可能エネルギー」すなわち、太陽光や風、マグマを利用した発電に切り替えろ!ってのがあります。

そのウチの一つ、風力発電で被害を受けた人が訴えたそうで。

風力発電止めてと仮処分申し立て…騒音で不眠

 愛知県田原市で2007年1月から稼働している風力発電所の騒音で人格権を侵害されたとして、同市六連町、農業大河剛さん(45)が26日、設置した発電事業会社「ミツウロコグリーンエネルギー」(本社・東京都中央区)に対し運転停止を求める仮処分を名古屋地裁豊橋支部に申し立てた

申し立てによると、大河さんは、自宅から約350メートルの場所に、同社が風車1基(出力1500キロ・ワット)を設置した直後から、騒音で不眠、首や頭の痛みといった症状が出るようになったと主張。現在、夜間は約5キロ離れたアパートで暮らしているという。

 

自宅から350メートルに設置って・・・ムチャにも程がありますがね!

と言うか、業者は説明会とか開かなかったのでしょうかね?

だとしたら、ヒドイ話です。

 

そして上記記事からも推測出来る通り、この風力発電用の風車、とにかくウルサイ!

私もこの風車の真下に行った事があるのですけど、古かったせいか「ギギギ・・・ギギギ・・・」と、まるで「はだしのゲン」に出てくる連中の歯ぎしりみたいな音がするし、風切り音も結構スゴイものでした。

しかし、この風車で一番人体に堪えるのは、実は低周波音。

以前風車が設置されていたそばで畑やっていた人に聞いた事があるのですが、この風車が設置された場所から向こう数キロに渡って、モグラがいなくなってしまったそうです。

風車から発生した低周波音が、支柱からモロに地面に伝わってしまうので、そのせいでモグラが死んでしまったり、音を嫌って他の土地に逃げていってしまったのだとか。

そしてこの音は地上でも発生していて、その上低音ってヤツは波長が長いので、壁とかをすり抜けてしまうんですよねえ。

例え耳を塞ごうが、窓やドアを締め切ろうが、決して聞こえなくなることはありません。

その上人体にも悪い影響が出る、って話もあり、こんなのを一日中浴びていたら、それこそキチガイになっちまいますよ!

(--;)

 

低周波音が今一つピンと来ない方はカーステレオをガンガン鳴らして走っている車を思い出していただければ理解出来るかもしれません。

ホラ、ヤンキーがバカみたいな音量を鳴らしながら車で走っている時、例え窓を閉めても「ドコドコドコドコ」って低音だけはどうやっても聞こえてくるので、信号待ちですぐそばに並ばれたりしたら、思いっきりイライラしてきますよね。

風車のそばで暮らしていた場合、あれを24時間ずっと聞かされているようなもの。

そりゃあ、ノイローゼにもなりますって!

しかも、古くなればそれに金属がこすれるような音まで聞こえてくるのですから、タマッタもんじゃありません。

私だったら、その時点でぶっ壊しに行きますな(^^;)

 

そして、この記事見ても「自然エネルギーは素晴らしい」とか言ってるヤツは、1年ほど風車のそばで暮らしてみてもらいたいものですな。

もしかすると、キチガイに拍車が掛かるかも知れませんが(笑)

 

それと、“この手の連中”が「勝利宣言」を出している「はだしのゲン騒動」ですけど、予想通りと言うか予想外と言うか、この騒動に橋下市長が参戦してきました。

維新・橋下氏、「はだしのゲン」で朝毎を批判 「教委の独立性否定」

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は27日、松江市教育委員会による漫画「はだしのゲン」の閲覧制限撤回に関連し、社説で「撤回」を求めた朝日新聞と毎日新聞を名指しし、「メディアが騒いで教委の決定を覆した。教委の独立性を完全に脅かした。独立性はいらないと言ったに等しい」と批判した。市役所で記者団に語った。

 教委側に対しても「だらしない。独立性を自ら放棄したようなもの。判断に自信があるなら、朝日新聞や毎日新聞に言われようが、『教育的判断だ』といえばいい」と苦言を呈した。教委の独立性に関する自らの見解については「完全独立性はよくない。民意をある程度反映させなければならない」と述べた。

 

朝日・毎日を始めとして、地方紙すら殆どが「撤回するニダ!」でしたからねえ。

宮崎の新聞までこの件をわざわざコラムで取りあげて

「知る権利を奪うな!自由を奪うな!」

とか書いてあったのには、苦笑しましたわ。

閲覧制限を撤回させる為、マスコミがこぞって教育委員会を責め立て“圧力”を掛ける・・・そのやり方こそ、君らが日頃から蛇蝎のように嫌っている「思想の弾圧」って言うんじゃねえの?

まあ、「教育委員会がだらしない」ってのには同感ですが(笑)

そういえば宮崎の地方新聞のコラム書いているヤツって、いまだに「ウミガメの卵をキツネが狙っている」って捏造記事書いたヤツなんだろうか?

ウミガメの産卵場所のそばに生ハム撒いて(埋めてだったかな?)、わざわざキツネを呼び込んでおいて、それを食べに来たキツネの写真を撮って「ウミガメの卵を狙っているキツネ」って記事書いてたんですよねえ。

で、捏造がバレた時の言い訳が

「やらせと思われても仕方が無い」

 

いやいやいや!

それって立派な捏造で犯罪ですからね!

朝日の「KY」を始めとして、今のブン屋って、こんなヤツしかおらんのか?

 

それと「はだしのゲン」と言えば、「5巻目以降からが問題」と言ってる人もいますが、この漫画は最初からおかしかったですよぉ。

まあ、「洗脳されていった」事は間違い無いみたいですが・・・。

はだしのゲンが左翼に洗脳されていく過程が凄まじすぎるwwwwww これって日教組のモデルだろwwwwww

 

ちなみにこの漫画に出てくる朴さん、後から思いっきりヤクザになってますので(笑)

 

 

あ、そうそう。

話は思いっきり変わりますけど、そういえばCSのチャンネルNECOで月曜日から「蒼き流星SPTレイズナー」が始まったんですよ!

いやあ、なんだかんだ言って、まともに見るのは大学生以来なので、最後まで見れるのが嬉しくてワクワクしています。

・・・・・・・思いっきり尻切れトンボですが(^^;)

でも多分、続編に当たるOVAもきっと放送してくれる事でしょう。

と言うか、あのOVAを放送しないと話がまとまりませんからねえ。

でも一番ワクワクしているのは、ゴステロの

「脳が!脳が!」

「俺の脳が!脳が痛い!」

が再び聞ける事ですね。

あれは放送当時かなり話題になった上、アチコチでネタとして使われるようになって、遂には「ボトムズ」のOVAにまで似た様なキャラが出演してましたからねえ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、そういえば「新スーパーロボット大戦」でも、ゴステロがデビルガンダムに取り込まれて「ラスボス」やってたのがありましたっけ。

皆、どんだけアイツが好きだったんだよ、と (^^)

 

というわけで、私も脳が痛くなってきたので今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

狂信者は眠らない

2013-08-27 01:48:39 | 嫌韓

志村けんの番組に出ていたお猿のパン君は人を襲って怪我をさせてしまいましたが、こちらの“パン君”もやっちゃいましたねえ(笑)

国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」 韓国訪問し

韓国を訪問中の国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、歴史認識問題をめぐり日本と中韓との対立が深刻化していることについて「日本政府と政治指導者は自らを深く顧みて、国際的な未来を見通すビジョンを持つことが必要だ」と述べ、日本政府に注文を付けた

 具体的な点には言及しなかったが「侵略の定義は定まっていない」とした安倍晋三首相の発言などを念頭に置いているとみられる。国家間が対立する問題で、国連事務総長が一方の態度に問題があるとの認識を強い表現で示すのは異例だ。

 

一応「中立」を貫かなければならない立場にある国連事務総長が、戦争状態ですらない国を非難し、更に、自分の出身国の利益を誘導するかの様な発言をしたのは、「異例」と言うよりも前代未聞の不祥事でしょう!

だから、このバカを“トップ”に据えておくとロクな事にならないって散々言われていたのに、あまりにも無能過ぎた為、アメリカが「扱いやすい」って事で二期目もやらせてしまったんですよね。

しかもその時は、日本も一票投じているし┐(´ー`)┌

で、やってる事は「汚職」と「身内固め」で、そのせいで国連の機能がかなり低下しているのは有名な話。

なにせ、主要部署に朝鮮人ばかり採用するので他国との意思疎通が出来なくなってしまって、紛争解決どころか、ちょっとした“トラブル”一つ、まともな「話し合い」が出来なくなってしまったのですから。

その上、以前から職権濫用しまくっていて、国連の「女性の地位向上」とか「人権」とかを扱っている部署を使って日本を徹底的に非難させ、それを日本のマスコミが

「国連がこんな風に言ってるのだから、日本は国連の主張を受け入れて謝罪と反省すべき!」

と報道する始末。

何の事はない。

朝鮮人同士によるマッチポンプなんですな、これが。

そんな所に、日本が常任理事国よりも金出しているのって、絶対に納得行きませんよねえ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにコイツを含めた朝鮮人は、事務総長を「世界大統領=世界で一番エライ人物」と勘違いしていて、

「世界大統領であるパン君が、日本をやっつけてくれるに違い無い」

って、ず~っと言ってましたからね。

猿でさえ、自分の山のボスが誰なのかくらい判っているのに、それすらも判らないとは、お前等全員猿以下かよ(笑)

 

しかしこの話、NHKの7時のニュースでも「この発言は問題になると思われます」と報道したのにはちょっとビックリ!

鬼の霍乱か?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

そしてコイツらの火病っぷりは益々度を超して、遂に米国にまでケンカを売るキチガイが出てくる始末!

米兵に文化財盗まれた…「答えろオバマ」署名運動=韓国

韓国の市民団体「文化財を取り戻す運動」は23日、米国のロサンゼルスカウンティ美術館が所蔵する文化財「文定王后御宝」は、朝鮮戦争当時に米軍兵士によって韓国から盗み出されたものだとして、証拠の資料を美術館側に提出したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 団体は7月11日、美術館側と面談し、1950年台に当時の駐米韓国大使が、47個の御宝が盗まれたと米国務省に申告した記録、米軍による御宝窃盗事件を報じた新聞記事などを提出した。

  その後、美術館は米兵が盗んだことを裏付ける証拠資料を要求。今回、団体は追加資料として、文定王后御宝が1924年に宗廟にあったことを証明する文献、1956年にヤン・ユチャン駐米大使が米国側に紛失したと申告した御宝47個の目録などを提出した

 

ほ~ら。

日韓基本条約を無視して、民主党が朝鮮儀軌を返還したりするものだから、「ゴネれば国家すら言う事を聞く」って思い込んじゃったじゃねえか!

しかしコイツらが「証拠」として出しているのって、全然証拠にすらなってません。

つ~か、テメエらはとっとと仏像返さんかい!

ホント、「盗っ人猛々しい」って言葉がピッタリ合う生物ですな、コイツらは!

 

それと又も「はだしのゲン」の話ですが、松江市がどうやら閲覧制限を「撤回」したようですね。

「はだしのゲン」閲覧制限要請を撤回 松江市教委「手続き不備」

 松江市教委が市内の小中学校に漫画「はだしのゲン」の閲覧制限を求めたことをめぐり、市教委は26日、臨時の教育委員会会議を開き、暴力描写や歴史認識について内容に踏み込む突っ込んだ議論は避け、「手続きの不備がある」として制限要請の撤回を決めた。

結局、サヨクによる「嫌がらせと言う名の言論弾圧」に屈した、と。

ま、多分こうなるだろうなとは思っていましたけどね。

なにせ今の日本の教育委員会の事なかれ主義ときたら・・・。

それに、「本当に子供に読ませても問題無いかどうか」を論じるならば、連載当時「子供」でこの漫画を読んだ事のある私らの世代の意見を聞くべきだろうが!

 

ギギギ・・・・

誰がどう読んでも、あれはトラウマになる事間違い無しじゃ!

サヨクのクソッタレ共は、ワシらを洗脳する気じゃろうが、そうはいかん!

ワシャあ、あんな漫画読まんぞ!

 

・・・・・・ところで、昨日始めて漫画描いた中沢氏の嫁さんって人見たのですが、モロ「共産主義者系」の顔していて、家族全員「ああ、なるほどね」と納得してしまいました。

しかし、サヨクは「あの漫画の表現は素晴らしい!戦争の悲惨さを伝えている」とか言ってますが、こう言っては何ですけど、たかが漫画をそこまで賛美し、まるでバイブルみたいに扱おうとするのには、逆に恐怖心を感じますわ。

その辺は、産経も書いてますね。

8月24日

貴重ということばを辞書で引いてみると、「きわめて大切なこと」や「とうとび重んじること」とある。原爆投下後の広島で暴力的に生きる少年たちを描いた漫画「はだしのゲン」をいくつかの新聞は、「貴重な作品」と評していてびっくりした。たぶん辞書を引くのをお忘れになったのだろう。

(中略)

  ▼ジャンプで連載が打ち切られると、ゲンは、日本共産党系雑誌に、そこも打ち切られると日教組系雑誌に掲載された。根拠のない日本軍の“蛮行”や昭和天皇への呪詛(じゅそ)がてんこ盛りになったのもこのころである

 ▼親の知らぬ間に、「平和教育」の美名の下に教師たちが、グロテスクな「反天皇制」漫画を喜々として図書室や教室に置いていったこと自体がおかしい。松江市教育委員会は、教師の許可を得てから閲覧させるよう市立小中学校に指示したが、当たり前で遅すぎるくらいである。

 ▼同時代にジャンプでヒットした永井豪の「ハレンチ学園」は、ついぞ小学校の図書館に置かれなかったが、誰も言論抑圧とは言わなかった。ふだんは漫画を下に見ているのに、ゲンだけを特別扱いにする教師や新聞には、何か別の意図があると疑ってかかった方がいい。

 

それに、あの漫画内における「暴力表現」や「偏った思想」が「戦争の悲惨さや、当時の日本人の残虐さを伝えている」とか言うのならば、今巷に溢れている漫画の殆どが「許容範囲内」になると思うのですが?

だって、あの漫画の“残虐なシーン”や“過激な発言の数々”を「是非子供に見せたい」ってんですよ!

だったら今の漫画の暴力場面や性表現のシーンなんて、アレに比べたら可愛いものじゃあ、あ~りませんか(笑)

でも、その点について反論や説明をしようとしたサヨクやこの漫画のシンパは、私が知る限り皆無。

むしろ「この漫画は他の作品とは違うんだよ!」と逆ギレするのがオチ。

その姿は、正に「憲法9条教信者の狂信的なまでの思い込み」に通じるモノがあります・・・・・・って、それらを辿っていけば、全て“根”は一緒ですからねぇ。

 

それにしても今回サヨクは、松江市が「撤回」した事で勝利宣言でもしているのでしょうけど、むしろ一般人にはサヨクのキチガイぶりを改めて認識させてしまったのではないでしょうか。

そして、サヨクが日頃から口にしている「平等」「自由」が如何にインチキで軽いものか、と言う事も。

 

やっぱりアイツらって自爆が好きなんですなあ ┐(´ー`)┌

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「感動」と「反省」のゴリ押しはもう飽きた!

2013-08-26 01:55:06 | 日本

24時間テレビでの大島さんの走るコースについて、アチコチで指摘されまくってましたな。

24時間テレビ『大島』徒歩9時間で完走できるとネットで話題に

日本テレビで8月24日から放映されている毎年恒例チャリティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」ですが、番組内で毎回行われているチャリティーマラソンというものがあり、芸能人が数十キロを24時間かけて走り切るという企画です。今年は森三中の大島が走るという事で体の状態もあり「本当に走れるものなのか」と言う疑問が自然とわき起こる自殺行為とも思える内容だ。しかしネットユーザの情報によると走る距離は48キロだということだ

 

現実問題として、殆ど運動をしていなかった人間がそんなに長距離を長時間走れるハズはありませんから、まあそんなもんだろうなとは思っていました。

しかしスネーク、恐るべし(^^;)

 

で、最終的には時間内にゴール出来なかったそうで。

森三中・大島美幸、笑顔で『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走

 毎年恒例『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(24~25日放送、日本テレビ系)のチャリティーマラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が25日午後9時20分過ぎ、東京・日本武道館に到着し、88キロ24時間マラソンを無事完走した。放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。待ってていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 

あれだけ準備万端の上、トレーナーやら何やら迄一緒になって走っていて時間内に間に合わないって事があるのでしょうか?

と、思っていたら、

「“半沢”潰しの為にワザと遅れたんじゃねえか?」

って話が。

「半沢」とは、今年の流行語大賞になりそうな「やられたら倍返しだ!」で有名なTBSのドラマ「半沢直樹」の事。

私は見ていないのですけど、視聴率が結構良いそうで、日テレはワザとその時間に大島の“ゴール”をズラして、視聴率を取ろうとしていたのでは無いか、と。

TV屋なら、その位はやりかねませんからねえ。

 

しかし、そろそろ「24時間マラソン」以外のネタは思い付かんのかいな?

いい加減皆、「感動の押し売り」には飽き飽きしているし、「どうしてマラソンなの?」って疑問が昨今益々大きくなってきていると思うのですが。

以前ならばゴール直前から徳光さんが涙流しまくった事で誤魔化されていた人もいたでしょうけど、今年はその「泣き男」がギャラの関係上いなくなってしまったので、尚更「意味不明の行動」ってのが強調された感じでしたし。

┐(´ー`)┌

 

それと話はコロッと変わりますが、「はだしのゲン」の件、サヨクがキチガイみたいに喚きちらし、まるでこの漫画が「この世から消される」がごとき勢いで、サヨク総出で「はだしのゲンを消させるな!」と大々的にキャンペーンを始めました。

でも、その必死さが、ハタから見ているとイタイのなんの(笑)

例えば「支那の毎日」とネットではバカにされている信濃毎日新聞ですけど、「はだしのゲン」絡みでこんな記事を載せています。

はだしのゲン 拝啓 下村文科相様

 松江市教委が過激だと指摘したのは、旧日本軍がアジアで人の首をはねたり、女性を乱暴したりする場面です。後半、主人公の中岡元(げん)が中学の卒業式で「三光作戦」の残酷さを訴えるところです。

  三光作戦は旧日本軍が中国で行った抗日ゲリラの粛正作戦です三光とは「殺し尽くす、奪い尽くす、焼き尽くす」という中国側の言い方で、非戦闘員の住民に対する虐殺や略奪などを指します。多くの証言があり、日中両国の有識者による歴史共同研究委員会の報告書でも認められた史実です。

 

この記事書いたヤツは、自分で矛盾した事を書いているのに気付いてない様です。

そもそも、日本軍の作戦名にどうして支那の言い回しを採用するのか、と。

前にも書きましたが、日本人は「光」と言う漢字に対しネガティブな意味合いは一切持っておらず、逆に「明るい」「前向き」などのポジティブな意味合いの時にしか使っていません。

上記記事からすると「光=し尽くす」って意味らしいのですけど、そういう使い方は日本ではしていないので、その時点で「三光作戦」ってのがウソだと判ります。

ちなみに日本での「三光」ってのは「太陽」「月」「星」の事。

そしてこれらにも、日本人はあまりネガティブな印象は持っていません。

これらの事から鑑みても、上記記事を書いたヤツはおそらく日本語を主体としたヤツではないのだろう、と言う事が容易に想像出来ますね(笑)

とか言うと、

「これは燼滅(じんめつ)作戦の事だ!」

と言う人もいるようですが、歩兵第二二四聯隊「冬季山西粛正作戦戦闘詳報」によると、「日本軍が到着した時には、既に住人は逃げ去った後だった」と書かれているので、筋違いも良い所。

昔の日本軍は、爆撃などをする前に「今からここを爆撃するので、一般人は逃げてください」ってビラ撒いてたそうなので、それを見て逃げ出した可能性は否定出来ません。

まあ、当然ながら逃げ出したのは一般人だけではありませんけどね(笑)

そんな事をしていたのに、「日本人は残虐非道なやり方で支那の村や街を全滅させた」と言われてもねえ・・・。

 

それと「はだしのゲン」に、日本兵が行った残虐非道の数々の一つに「女性の膣に一升瓶を押し込んで殺していた」とか言う描写があるのですが、それについてこんな意見が。


70:名無しさん@13周年:2013/08/24(土) 14:09:47.21 ID:iJT8sm+W0
 この漫画の中に日本兵が支那の女の膣にビンを押し込む描写があると
書いてあったけど、この漫画家は終戦の時小学生だったんだから、
そんなもの誰かからの伝聞かもしくは自分で捏造したとしか考えられん。

 実は若い女を拷問したときに膣にビンを押し込んだ、というのはフランスが
 アルジェリアでスパイの容疑を受けた若い女にやったことで「ジャミラよ朝
は近い」という本に掲載されて日本でも有名だ。

 「はだしのゲン」と「ジャミラよ朝は近い」の出版時期から見て、おそらく
「ゲン」の作者の中沢啓治のパクリだと見るのがごく自然だろう。

インチキ漫画家のあまりにも恥ずかしいパクリですww

ジャミラよ朝は近い - アルジェリア少女拷問の記録
 著者 ジゼル・アリミ、シモーヌ・ド・ボーヴォワール
翻訳 手塚伸一
 初版発行 1963年8月
 発行所 集英社

 「はだしのゲン」
 『月刊少年ジャンプ』(集英社)連載開始 1973年


 

ちなみにこの「ジャミラよ朝は近い」ってのは、既にお気づき方もいらっしゃると思いますが、「ウルトラマン」に出て来た悲劇の怪獣・ジャミラの名前の元ネタです。

そういえば当時、ジャミラの「元人間」って設定と、人間をモチーフにしたデザインに最後まで反対していたのって、成田了さんだったっけなあ・・・何かで読んだんだけど忘れてしまいましたわ(^^;)

しかし映画や特撮・漫画・アニメ関係の資料見ていたりすると、昔の人ってこういった類の作品の名前とかがサラッと出てきて、本当に博識で感心します。

今の映画関係者や、自称・監督とか言う連中に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですな(笑)

今の映画やTVの作品の出来の悪さって、そういう“知識の浅さ”から来ているのかも知れませんね。

 

とまあ、こんな感じで何とかして日本人を貶める為に血道を上げているサヨク共ですが、今度はコイツまで「参戦」してきやがりましたよ!

「はだしのゲン」閲覧制限を批判=海江田民主代表

 民主党の海江田万里代表は25日、松江市教育委員会が広島の原爆被害を描いた漫画「はだしのゲン」の閲覧制限を市内の小中学校に要請したことについて、「耳を疑う事象だ。多くの人に読まれているものを読ませないのは、日本の歴史に目をつぶらせることにほかならない」と批判した。神奈川県横須賀市での日教組定期大会の席上、語った。

 

ああ、コイツ絶対に読んでませんな(笑)

もし読んでいたら、日本国の政治家たるモノが下手にあの漫画を褒めたらどうなるかくらい、すぐに判るハズですから。

・・・・・・ただなあ、麻生さんも外相時代に推薦してたんだよなあ (--;)

あの時は「何考えてんねん!」と思ったのですけど、もしかして「前半部分」だけしか読んでいなかったのかも知れませんね。

まあ、あの漫画を全編読むのは、相当覚悟がいりそうですからねえ・・・。

 

ところでコイツ、日教組の大会なんぞに出てたんですな!

そしてその場で、更にこんな事も言っていたそうで。

「消滅避けるため続投」=民主・海江田氏

民主党の海江田万里代表は25日、神奈川県横須賀市で開かれた日教組定期大会であいさつし、参院選で惨敗しながらも代表を続投する理由について、「民主党が消滅したり、分裂したりすることによって、日本の民主主義が消滅してはいけないという思いからだ。野党第1党として再生させるのが仕事だ」と述べた。

 

( ゜Д゜) ハァ?

自分達の党が「民主主義に沿っている」かどうか、政権取った時の言動と支援団体見ただけでも丸わかりじゃねえか!

というか、そもそもテメエらは民主主義によって「裁かれた結果」、野に下った上歴史的敗北をしたんだろう。

それなのに「ウリ達こそが民主主義の担い手ニダ!」とは、さすが一般人を騙して出資させまくった詐欺の片棒担いでいただけの事はありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても、日教組や労組相手に「ミンシュシュギガー」とは、言ってる方も聞いてる方も恥ずかしくねえんだろうか(笑)

私だったらあまりの恥ずかしさに耐えきれずに身をよじるか、思わず笑い出してしまいますよ。

まあ、そんな感情すら持っていない連中ですから、何を言っても無駄でしょうけどね。

ホント、こんなヤツらによくもまあ今まで好き勝手やられた上、散々振り回されていたものだと思うと、改めてむかっ腹が立ってきますわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「愛は地球を救う」・・・ねえ(笑)

2013-08-25 02:28:41 | マスコミ

あ~、いかんいかん。

昨日、ちょっとYouTubeを「ブラブラ」していたら、こんなのを見つけてしまって、ついついさっきまで見ていました。

「ロボットアニメ」ってジャンルが殆ど消えかかっていた時の、20世紀最後のロボットアニメと言える作品ですが、当時は「劣化ザンボット3」とか「メインロボットが細くて格好悪い」とか「登場人物がバカばかりで、見てて疲れる」とか、ボロカス言われてたものでした(^^;)

まあ、登場人物がウザいのは確かですが、今見るとそこそこ面白いんですよねえ。

何というか、作品と登場人物に勢いがあるので、ついつい引き込まれるって感じかな。

そういう“熱意”が画面から伝わってくるアニメって、最近殆ど見ませんからねえ・・・。

 

そういえば現在は24時間TVの真っ最中でしたっけ。

どうせ、殆ど見ませんけど。

夜の部はまだ面白そうなネタがありますが、昼間なんかもう無理矢理感動させようってのがミエミエなので、見ててウンザリしてくるんですよねえ。

その24時間TV、ちょっと前に出演者のギャラ一覧みたいな話が出てましたが、この番組の収益に関してもこんな記事が。

CM収入合計は22億円以上!? 出演者の高額ギャラも話題な日本テレビの『24時間テレビ』

さて、同誌では番組の支出と収入についても言及している。それによれば、総製作費は4億2000万円で、CM収入合計は22億2750万円だという。ちなみにフジの27時間テレビは総製作費が3億円、CM収入合計は17億5500万円だそうで。

結構集まるもんですねえ。

でも、始めた当初はもっと集まっていたって話ですから、一体どの位「儲け」ていたのやら。

┐(´ー`)┌

 

そしてこの24時間TVですけど、毎年やっている割には、キチンと報告とかがされないんですよね。

確かに日テレのサイトに「送り先一覧」みたいなのはアップされているのですけど、どう見ても金額が合わないんですよね。

しかもその「送り先」にも結構怪しい所とかがあって、例えば、代表がベンツ乗り回しているNPO法人とかにも「100万円」とか送られているし、「身内」みたいな所にも結構寄付されていて、「それって結局はキックバックされるんじゃないの?」と囁かれることもしばしば。

更に福祉車両に関しても、どういう団体や病院に送ったか、とまでは公表されていない為、本当に公表されている数だけ送ったかどうかすら不明ですし。

しかもそのパターンは、「個人情報保護法」が出来る前からですからね。

一応、街中で何台か見た事はありますが、毎年送っている割には見る事が少ないなあ、と。

もしかすると、私が知らないだけなのかも知れませんけどね。

しかし24時間TVも、最初の頃はオリジナルアニメとか作って結構気合い入っていたのに、今では番組に対して予算も掛けていないし、見ていると「惰性でやってるだけ」って感じですね。

それと、いまだに意味不明なのが24時間マラソン。

多分ゴールした時の盛り上がりを演出したいのでしょうけど、このマラソンも色々と「噂」が耐えませんね。

そういえば今年も“スネーク”が「追っかけ」しているのかな?

他にも、「走っている途中で(あまり放送されてはいけないような内容の)横断幕を出す」とか言う話がありましたけど、誰か実行した人いるのかな。

そういう連中を避ける為に一応コースは「秘密」になっていますが、今の世の中でそれはまず無理でしょうねえ(笑)

それにマラソンランナーは「出演料」の他に「1年間日テレで使って貰える」って特典もあるって話でしたね。

でも今年の大島さんはもともと日テレにレギュラー番組持っているから、その特典は必要無いでしょうな。

 

と言うワケで、今回は「トライゼノン」をずっと見ていたせいでな~んも考えていなかったので、この辺にて。

さて、続きをみようかな(^^;)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヤツらを半島から出すな!

2013-08-24 02:06:04 | 嫌韓

全然知らなかったのですけど、売国チンパンのヤツ、韓国に行ってたんですなあ。

で、又もそこで余計な事言ってるし。

反韓、反日では「未来に禍根」 福田元首相、日韓フォーラムで強調

福田康夫元首相は22日、ソウル市内で講演し、「日韓の首脳が対話できない状態に大きな懸念を持っている」と表明、日韓の政治家が国内のナショナリズムを抑え「(両国間の)不信の連鎖を断ち切り、関係を前向きな循環に戻すべきだ」と強調した。日韓の国会議員や有識者が集まる「日韓フォーラム」で語った。

 福田氏は、日韓の間には超大国として台頭する中国への対応や、北朝鮮の核・ミサイル問題の解決など共通課題が山積していると指摘。こうした課題に両国が早急に取り組まなければ「未来に大きな禍根を残す」と述べた。

 また、共通点の多い日韓は互いのことを分かっているという思い込みが強いとし、「謙虚に相手の気持ちや考え方を忖度し、理解しようと努力することが重要だ」と強調した。

 一方、22~24日の日程で訪韓した福田氏は朴槿恵大統領への表敬も調整していたが、韓国大統領府によると、日程の調整がつかず見送られた

 

で、必死になって朝鮮人を擁護していたのにパクのババアとは面会させて貰えずとは、良い恥さらしですな(笑)

それと、コイツも“里帰り”してたんでしたっけ。

韓国長官「関係安定に政治力発揮を」 前原元外相に要請

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は23日、「韓日フォーラム」のため来韓した民主党の前原誠司元外相と会談し「韓日関係がまだ突破口を見いだせずにいる」と述べ、関係が安定するよう政治力を発揮してほしいと要請した。

 前原氏は「尹長官がおっしゃった通り、日韓関係は戦略的に非常に重要で、経済的にも相互依存、相互共栄の関係にある。日韓の協力が地域の平和にとって重要だ」と述べた。

 

前原に「政治力」を期待するだけ無駄って事、お前等、民主党政権時に学ばなかったのか?

ところでアチコチで指摘されているのですけど、上記記事の写真見ると「日の丸」が掲げられていませんね。

これは国際的に見ても非常に「無礼な行為」なのですけど、相手が土人なので「国際的常識」は通用しないのでしょう。

それとも、「ウリの同胞」だから「日の丸」掲げる必要は無かったって事かな?

そっちの方があり得そうですなあ(笑)

ところで上記に出てくる「日韓フォーラム」って、前原や売国チンパン以外にも参加してるんですな。

「反日」と「反韓」どう改善? 日韓フォーラム、多数の政治家参加へ

【ソウル=黒田勝弘】冷え込んでいる日韓関係の改善を探る学者、政治家、外交官、経済人、有識者らによる第21回日韓・韓日フォーラムが22~24日にソウルで開かれる。今回は特に、日本から福田康夫元首相のほか岡田克也、前原誠司両元外相ら政治家多数の参加が予定され関心を集めている

 韓国側からも与野党政治家や学者、知識人のほか就任したばかりの朴●雨(パク・ジュンウ)大統領政務首席秘書官ら知日派が多く参加する。

 日韓関係は、双方とも新政権がスタートした後、いまだに首脳会談が開かれないなど冷却状態が続いている。安倍晋三首相をはじめ日本側は首脳会談の早期開催を希望しているが、朴槿恵(クネ)大統領をはじめ韓国側は「歴史の直視」を繰り返し、安倍政権を「右傾化」として批判するなど、対話姿勢を見せていない

 このため韓国側の知日派の間では「まず対話」を主張する声が出ており、フォーラムでは首脳をはじめ、政治・外交における対話促進と相互理解に向けた意見交換が行われる見通しだ

 

なんだ、腐乱犬・岡田も“里帰り”してたのか。

しかし、こう言っては何ですけど、「相互理解に向けた意見交換」なんて無駄な事を良くやるものですわ。

だって、最終的には

「韓国に対する愛は無いのかー!」

「ウリに対する愛は無いのか-!」

で全て“終わり”ですからね(笑)

 

「話し合い」ってのは、少なくとも知的レベルがある程度近くなければ無理なのに、なぜか親韓派連中は「無駄な努力」をしたがるんだよなあ。

いや、むしろ「そうだ、そうだ、その通り」って感じで朝鮮人の言う事だけを聞いてきて

「隣国が怒っているニダ!日本はもっと謙虚になって謝罪と反省と、ついでに賠償をするニダ!」

ってな感じで、「同胞の為の名誉あるメッセンジャー」にでもなりたいのかも知れませんな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても朝鮮人と言い、親韓派と言い、

「日本が【反韓】に至ったのは朝鮮人のせい」

って事実からひたすら逃げまくっていて、見苦しい事この上ありませんわ。

しかもこの期に及んでまだこんな「工作活動」を続けているし!

【画像】8/17に発売されたレディースコミックに慰安婦捏造マンガが掲載される 「戦地で日本軍人が多くの強姦事件を起こす」「日帝に土地や言葉、名前を奪われた」などの記載も

【話題】美女の生活習慣「よく寝る」「トマトをよく食べる」「韓国料理をよく食べる」などなど 『ViVi』10月号「美女の習慣総まとめ」コーナー

 

下の方の「キレイな女性は韓国料理をよく食べる」って無理矢理な設定も大概呆れますが、それよりも酷くて呆れてしまうのはレディースコミックの方でしょう。 

つ~か、ニホンエセサヨク&朝鮮人が騙っている内容そのまんまじゃねえか!

 

ところでこの漫画の作家陣見ると「ホラー系」が多いのですが、もしかしてそういう類の雑誌なのか?

と言う事は、「朝鮮売春婦ババア」と「従軍慰安婦」も「ホラー」って事になるのでしょうかね。

まあ「ホラー」・・・つーか「ホラ」ですけどね(笑)

ああそうか、これは「ホラ漫画雑誌」なのか!

納得、納得 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

更に南朝鮮は、「ウリ達と対話をするニダ!」とか言ってるくせに「こんな事」をして日本人の神経逆撫でしてるし!

韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している

領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。

  また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。盗人猛々しい行為である

 

何というか、コイツらには「キチガイ」って言葉しか思い浮かびませんわ!

こんなキチガイは半島に隔離して、そこから誰一人として出さないようにすべきですな!

というかコイツら、世界中で迷惑掛けまくりですからね。

ですから、こんな事件も起こるワケで。

アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事件が多発、韓国人への人種憎悪が表面化

 

うん、やっぱりコイツらは半島から出すべきじゃありませんな!

つーか、「文明人」として扱う事自体考え直した方が良いんじゃないか?

やってる事はどう見ても亜人か土人か蛮人ですから。

┐(´ー`)┌

コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

暑すぎて頭がおかしくなった?

2013-08-23 02:05:54 | 日本

 

カーッ!惜しかった-!

 

いやあ延岡学園、結局4対3で負けちゃいました!

でも、惨敗じゃなく惜敗だったのと、選手達が終始ニコニコしながら試合していたので、見ているこちらも「まあ、仕方無いな(^^)」と。

なにせ、宮崎県勢初の決勝進出ですから、もうそれだけで結構「おなかいっぱい」でしたし(^^)

しかし、実は私は高校野球ってのはあんまり好きではないのに、今回だけは延岡学園が予想外に勝ち続けてくれるので、珍しく長い事見てたなあ。

・・・・・・ただ、あそこの生徒もやっぱり知らない中学出身のヤツがそこそこいたので「そういう事」なのでしょうけど、それは又「別の話」と言う事で。

ま、何にしても延岡学園の生徒諸君、お疲れサマでした!

 

ところで話はコロッと変わりますが、明日24日から「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画が封切りとなります。

それについて、前田有一氏の「超映画批評」が採点していたのですが・・・

「ガッチャマン」4点(100点満点中)

 

4点かよ!

 

と一応ツッコミ入れておきますけど、まあ正直言うと、YouTubeとかで見た番宣のPV見た時に「デビルマン臭」がスゴかったので、多分こんな所なんじゃないかと思っていたら、やっぱりそうでしたか(笑)

ちなみに「デビルマン」は2点ですので、ほぼ似たり寄ったりじゃないかなと(^^;)

あの「CASSHERN」でさえ15点なのにねえ・・・。

 

ところで「アニメの実写化」で、何か成功した作品ってありましたっけ?

今思い出せるのは、「ヤッターマン」がかろうじて成功と言える位かなぁ・・・あれは「成功」なのかどうか、個人的にはいまだに疑問なのですが。

しかし日本映画界って、どうしてああも「原作破壊」が好きなのでしょうな。

どう見ても「見ている側や期待している側の気持ちを全然理解していない」としか思えないような勝手な解釈や、キャラ設定をしたりして、作品の根底を覆すような事を平気でする輩がやたらと多い!

それと、見せ場の映像もヒドイのが多いですねえ。

特撮なんかでもCGを多用しまくってかえって安っぽくなってしまってるし、役者の“見せ方”も全くなっていなくて、かえって役者の演技を“殺して”しまっているし。

まあ、それ以前に「役者」自体がヒドすぎてどうしようもない、って話もありますが。

最近の役者って「役になりきる」んじゃなくて、「役を自分にしてしまう」のが多い事、多い事。

一番判りやすい例は、キムタクでしょうね。

アイツは何をやっても「キムタク」から抜け出ていないので、「どこを切っても金太郎」状態。

そりゃあ、飽きられますわなあ。

まあ、そもそも日本映画界自体がダメダメなんですけどね。

日本映画監督教会の会長が崔って時点で・・・。

┐(´ー`)┌

 

そして又もや話はコロッと変わって。

実は最近「サザエさんの主題歌&&サントラ&効果音を集めたCDが出る」ってのが、ちょっとした話題になっていました。

何せあれだけの長寿番組なのに、サントラの類とか出た事がないので結構期待している人が多かったのですけど、発売が発表されてすぐに突然、

「諸般の事情により中止」

まあ、「サザエさん」は長谷川町子美術館が版権にはやたらと厳しい事で有名でしたし、色々と版権がめんどくさい事になっていてややこしいって話は聞いてましたけど、一体何があったのやら(^^;)

で!

このCDが発売中止された事を受けて、なぜかこの民族が大激怒!

サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?

「サザエさんのサントラ発売中止は、我が同胞への侮辱である!」と韓国の一部SNSで怪気炎があがっている

 ことの発端は、昨日流れた『サザエさん音楽大全~主題歌、サントラ&効果音集』が発売中止になったというニュース。詳しい事情は明らかにされず、ただ制作にストップがかかったことだけが発表されたのだ。しかし、なぜこれに対して韓国の人々が怒っているのか。
以前にもお伝えしたように(「サザエさんは韓国人」日曜に流れた怪情報の真相 )、韓国の一部では「サザエさん韓国起源説」がよく知られている。おおまかに説明すると、韓国では貝の「サザエ」を意味する、ソラ(??)という名前の人がけっこういる。そのためにサザエさんは韓国人をモチーフにしたのではないかと主張するのが「起源説」だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜) ハァ?

いやもう、キチガイ思想もここに極まれりですな!

あまりのキチガイぶりに、最早寒気すら覚えますわ!

 

と言うか朝鮮人って、自国で放送されたアニメ(公式・非公式問わず)の殆どが

「自分達の同胞が作った、自分達をモチーフにした作品」

と思い込んでるらしいんですわ。

さすが、「フィクション小説」を「歴史的事実」と思い込んで、その小説の内容を「歴史的根拠」と平気で言い放つ民族だけの事はありますな!

・・・・・・こいつらを、「現代人」のカテゴリーに入れちゃイカンのとちゃいますかねえ。

一応参考までに書いておくと、

「サザエさん」が連載開始されたのは1946年。

大韓民国が誕生したのは1948年。

 

・・・・・・・・・「時系列」が理解出来ない民族ですからねえ(笑)

それと、コイツらのキチガイぶりを示すネタをもう一つ。

【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線、問題に

”国民的モバイルゲーム”エニパンが日本の旭日昇天旗を連想させるデザインを使用したという主張がオンラインで提起され、論議がおきている。最近、全世界で日本の軍国主義を象徴する旭日旗に対する批判が起き、エニパンに使われている『太陽柄』のデザインが一歩遅れて注目された。

 エニパンの開始アイコンの背景は、太陽の光が四方に広がっていく画像である。ゲームを終えてスコアを促す画面にも同様のデザインが背景に登場する。この図は、青と水色を使用しているが、一部のネットユーザーは、その形が旭日旗と同様だと問題を提起している

 

( ゜д゜)ポカーン 

いえね、コイツらが「キョクジツキガー」とか言い始めた頃から、2ちゃんねるなどでは

「その内、集中線が使ってあるモノ全てに対して【これは旭日旗ニダ!】と大騒ぎし始めるだろうな」

と言われていたのですが、その通りになりましたわ。

なんちゅうか、今私は「ドン引き」って言葉すら甘い程、引きまくってますよ。

こんな民族と「仲良くしよう」とか言ってるヤツは、頭おかしいんじゃねえのか?

 

それと「時系列無視」と「ドン引き」と言えば、これもそうですね。

ああ、ちなみにリンク先は「ソース元」としてリンク貼ってるだけで、「開いただけでPCがヘンなモノに汚染されそう」な気分になるので、開く事はお薦めしません(^^;)

「汚染水を止めろ!」「再稼働するな!」 首相官邸前で怒りの声が次々に

年輩の男性は「安倍晋三! 敗戦記念日の式典でアジアへの侵略の反省も不戦の誓いも口にしなかった安倍晋三! また戦争をしたいのか? 日本が仕掛けた戦争では日本で310万人、東アジアで2000万人が殺された。俺たちは1945年8月に戦争という過ちは繰り返さないと誓ったんだ!」と、改憲と戦争に突き進む安倍を徹底的に弾劾。さらに「そして2011年3月に原発事故という過ちは繰り返さないと誓ったんだ。福島では今も15万人が避難し、多くの人たちが原発関連で亡くなって、被曝も広がっている。てめえのじいさんや天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから、自分も原発事故の責任を取らないで再稼働させようというのは許せない。原発を廃炉にしないなら、総理大臣を辞めろ!」とあらん限りの声で叫んだ。

え~っと。

何かもう、どこをどうツッコんで良いのか判らん程、言ってる事がメチャクチャですな(笑)

ま、最初の戦争云々は支那朝鮮やニホンエセサヨクのいつもの主張なので無視するとしても、原発事故や避難民に対して、どうして安倍さんが責任取らなきゃならんのでしょうな。

大体、“同胞”菅直人に対しては、「責任を取れ」とかそんなセリフを一度も吐いた事もないくせに!

(" ̄д ̄)けっ!

 

後、これも大概「ドン引き」と言うか、「エエ加減にせえよ!」と。

振興予算「確保に努力」=山本沖縄担当相

山本一太沖縄担当相は22日、沖縄県の仲井真弘多知事と那覇市内で会談した。2014年度の沖縄振興予算に関し、仲井真氏は13年度並みの3000億円規模を確保するとともに、那覇空港第2滑走路整備費を振興予算とは別枠で計上するよう要請。山本氏は「全力で努力したい」と述べ、月末に締め切られる概算要求に最大限盛り込む意向を示した。

 

出たよ、クレクレ乞食根性が!

「ゼニは寄こせ、でも基地は認めん!」

ってワガママ聞くのも、そろそろ辞めた方がいいんじゃないか?

コイツらに渡っているゼニって、結局税金ですからね。

ちなみに、沖縄県の人口は大体141万人。

と言う事は、「県民一人頭21万円寄こせ」と言ってるワケですな、このジジイは。

スゴイみかじめ料ですな(笑)

しかし、そんだけ貰っていて、どうして沖縄にはいまだ基幹産業も生まれず、県民も大して豊かになってないの?

政府もそろそろ、その辺をツッコミ入れた方がいいんじゃないのか?

甘やかすと調子に乗りまくってかえって始末が悪くなるってのを、日本は特亜三国でイヤと言う程経験していると思ったのですが、どうも政府関係者や役人達はその限りではないようで。

どんだけ「利権」が発生してるのやら・・・。

しかし今年は特に暑かったせいか、アチコチで頭のおかしなヤツらが大量発生しまくりましたなあ。

しかも薬も治療も受け付けないと言う、最も始末の悪い連中が更におかしくなってしまったのですから、こりゃあもう放っておくしかないでしょう。

安倍さんは、その辺とっても上手くやってるよなあ。

ホント、感心しますわ。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

勝負事は正々堂々と!

2013-08-22 02:03:16 | スポーツ

 

イヨッッシャアア!

 

高校野球、宮崎県で初の決勝戦進出ですよ!

決まった途端、延岡学園の監督がもの凄いオーバーアクションをしていましたが、まあ、気持ちは判りますわな。

これで優勝でもしてくれたら、もっと嬉しいのですけど。

でも、マスコミの話題はどちらかというと、「初出場で決勝進出」した前橋育英の方を注目しているようですが。

ま、どちらにしても本日は是非とも頑張って戴きたいものです。

 

ところで昨日の試合見ていたのですが、どうも花巻東が妙に大人しかったのがちょっと気になったのですが、どうやら例の千葉選手の事で警告受けていたようですね。

カット打法に審判部が待った 花巻東の千葉、号泣「自分の野球できなかった」

高い出塁率で活躍した花巻東の2番打者・千葉が準決勝前に、持ち味のファウルで粘る“カット打法”について大会審判部から注意されていたことが21日、明らかになった。注意によって準決勝でカット打法を封印した千葉は4打席とも出塁できず、チームは敗退。「自分の野球ができなかった」と号泣した。

 

「自分の野球」ねえ・・・。

確かにカットするのは非常に技術のいる手法で、その点では彼は大したものだと言えるでしょう。

けど、それだけの「腕」を持っているのならば、どうして正々堂々と真っ正面から立ち向かってかなかったのか、と。

小さい体を更に小さくしてストライクゾーンを狭めて、カットしつづけてフォアボールを誘い、フォアボールになったら思いっきりガッツポーズをしながら出塁する。

ハッキリ言わせて貰うと、高校生が使う手口じゃないでしょう、それは。

つ~か、プロ野球選手でもそんな事ばかりしていたら、人気なくなりますって!

そして、それを容認するどころか明らかに推奨していた監督も、指導者としてどうよ?って感じですね。

確かに私立校なので「勝つ事が全て」なのかも知れませんが、若いウチから

「勝つためにはどんな手段を使っても構わない」

「勝てば官軍、やったモン勝ち」

と教えるのは如何なモノか、と。

当人も嬉々としてカット打法やってガッツポーズまでしていたので、その手段に「喜び」を感じていたのでしょうけど、やっぱりどっか間違ってると言わざるを得ません。

まあ、そもそも高校野球自体が「ビジネス」と化してしまっている現状が一番問題なんですけどね。

何せ「都道府県代表」なのに、「その都道府県出身者が殆どいない」ってチームもある位ですし、本来ならばそのヘンを問題にすべきなのですが、高野連とかは金になるせいか“黙認”ですからねえ。

だからこそ、花巻東の様に「勝つためならば手段を選ばない」って所も出てくるワケですし、そう考えれば花巻東も「状況の被害者」と言えなくもありません。

ま、一切同情も擁護もしませんけどね。

以上、学生時代「常に真っ正直に勝負」していた為、大した選手にはなれなかったオッサンの愚痴でした。

ただの「単純バカ」だっただけですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、ちなみに私の考え方が古くさい事は十分承知しておりますので、その点でのご指摘はご勘弁の程を(笑)

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする