新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今更「騙された」と騒いでも・・・

2009-11-30 02:15:03 | 民主党

そういえば昨日はブログに移ってから丸4年を迎えたんだった。

移ろうか、どうしようか悩んでいたのがつい昨日の事のようだったのに、既に4年前かあ・・・。

しかしここのブログって、若干使いにくいし、ウチのPCの環境だとなぜかフリーズしてくれて、記事がパアになる事もしばしば。

以前、アップする前の最終チェック時にフリーズしてくれて、書いた文章が全部消えた時は本気で泣きましたね (つД`)。

それに、結局いまだにHTML使わないと、微妙な修正も出来ないし。

他の所のブログ使った事ないので良く判らないのですけど、ブログって皆こんな風に「微妙に不便」なんだろうか?

 

と言うワケで、今回のネタは“これ”です!

「民主党にだまされた」 沖縄県民に広がる鳩山政権不信

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、鳩山政権の言動が二転三転し、方針を決まらないことに、沖縄県民の不信感が高まっている。「県民の心をもてあそぶことは許せない」「閣僚の一人や二人が首を差し出しても収拾がつかない」。こんな過激な声も出始めた。

 

え~っと。

もしかしてこれって、笑うところですか?

 

つ~か、

 

「民主党はウソつき政党だ!」

 

なんて、今更何を仰いますやら!

 

そんなもん、ちょっとネットで調べれば、それこそ星の数程「ウソつき政党」って証拠がゴロゴロ出てくるってのに!

なんか、以前問題になって破綻した「“円天”詐欺」に引っかかった連中の言い分そのまんまですがな!

 

それにしても、あくまで個人的感想と思っていただきたいし、非難される事を承知で敢えて言わせてもらえば、沖縄の連中は「自分達は可哀想なんだ!」と主張し続けるのも、いい加減にしてもらいたいものです!

これは広島、長崎にも言える事なのですが、連中のやっている事は「戦争で被害に遭った事を食いものにしているだけ」で、もはや「敗北者詐欺」 、もしくは「不幸自慢詐欺」とも言って良い位です。

これも毎回言うようですが、

 

戦争被害に遭ったのは

あんた達だけじゃないんだ、って!

 

例えばウチの母方の実家は、戦前までは、もの凄い金持ちでした。

しかし、それらの財産は全て米軍の空襲によって灰となってしまい、結局母達は抱えられるだけの財産しか持ち出せませんでした。

けど、うちの母は「あれは戦争だったから仕方が無かったんだ」と言って、別に当時の政府や、敵対国だった米国を責めるような事は一度も言った事がありません。

そして、当時の日本人の大半はこんな目に遭っており、そしてやはり大半の人達は「無くなった物は無くなった物」と諦めて、前向きに生きていきました。

そういう話を知っているからこそ、いまだに「戦争で被害に遭ったんだから日本政府は補償しろ!」とか言う連中見ると、腹立ってくるんですよね!

それに、どうしても補償を求めたいのなら、原爆落としたり、沖縄に上陸し、後に占拠した米国に言えや!

ま、サンフランシスコ条約で全て“チャラ”になっているので、どんなに訴えても無効ですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それに、「米軍出ていけ!」と叫んでいる連中だけが目に付き、マスコミモドキ共も、そういった連中の声しか取り上げていませんが、果たして連中は本当に沖縄県民を代表して言っているのでしょうか?

だって、「沖縄利権」ってのはハンパじゃないんですよ!

米軍が存在している土地だって、いわば日本政府が借り上げて米軍に貸しているので、当然土地の持ち主には毎月家賃が振り込まれるわけです。

つまり、あそこに土地持っている人は、黙っていても毎月収入があるワケですね。

しかも、具体的な金額は忘れましたが、かなり高額な家賃で借りているらしく、米軍に土地貸しているだけで遊んで暮らしている人も決して少なくない、とも聞いています。

又、戦後のドサクサもあったせいなのでしょうけど、実は米軍が借りている土地面積と、日本政府が家賃払っている土地面積に食い違いがあるんですね!

どうやら日本政府が“借りて家賃払っている土地”の方が現実よりも遥かに広くなっている、と以前より指摘されています

一つの土地に、全く縁故関係にない、しかも数人の名前が書いてあったり、同じ土地がダブって登録してあったり、って事例が多々あるんだとか。

事業仕分け人も、そういう部分をもっと詳しく調査して検証し、多く払っているのは辞めるようにすべきじゃなかったのかねえ・・・おそらく無理でしょうけど。

それをやったら多分、何人か死人が出るでしょうから。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 

・・・・・・え~っと、何の話をしてたんだっけ?

あ、そうそう。

民主党に騙された、と騒いでいた話でしたね(^^;)。

ま、そもそも小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、岡田克也なんかが揃っている党を信用する、と言う連中の方が私には不思議で不思議でたまらないのですが?

 

それに沖縄はこの前の衆院選において、全ての地区で民主党が勝利し、大歓喜してましたよね?

そうやって自分達でこんな政党の政権発足の手助けをしたんだから、ここまで来れば「一蓮托生」「死なば諸共」じゃないの?

 

ま、毎度のセリフで恐縮ですが、これも

 

自業自得

 

って事で。

 

しっかしエセ左翼ってのは、昔っから本当に“内ゲバ”好きだよなあ。

そうやって、結局最後は“共食い”して“自滅”しちゃうんですからねえ。 
(* ̄m ̄)プッ

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地球温暖化はやっぱり嘘だった!?

2009-11-30 00:57:14 | 環境問題

昨日、「イチゴとホイップの入ったパン」ってのを買ってきて食べてみたら・・・ん?なにやら硬い感触が!

そこで買ってきたパンの袋をよく見てみたら「イチゴ“チョコ”とホイップの入ったパン」でした。

パンと板チョコ(イチゴ味)って、微妙に合わねえなあ・・・。

 

さて、そんな事よりも本題。

2~3日前から「こんなニュース」が、ネットではちょっと話題になっていたりします。

[急]地球温暖化データにねつ造疑惑(09/11/26)

 気候変動に関する政府間パネル(IPCC)が採用した、人為的な地球温暖化の有力な証拠とされるデータにねつ造の疑いがあることが分かり、先週末から欧米主要メディアの報道が相次いでいる。かつてのウォーターゲート事件をもじった「クライメートゲート(Climategate)」という言葉も作られた。来月デンマークのコペンハーゲンで開かれる国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)に影響が及ぶ可能性がある。

 

過去1000年の気温変動の虚実(09/11/27)

 

ま、昨今、世界中の色んな分野の学者の研究によって、「地球温暖化」ってのは”まやかし”である、ってのが判明してきています。

例えば前に書いた太陽黒点の観測からも、「むしろ地球はプチ氷河期にはいりつつある」、と言われ出しているのに、いまだに政治家や経済関係者はそれを認めないんですよねえ。

まあ、CO2の買取が、もはや先物取引と同じ扱いになってしまっているので、今更「無かった事」にされちゃあ、これまで投資してきた連中が大損こくだけなので、辞めるに辞めれないんでしょうけどね。

でも、上記の記事が本当だとしたら、鳩山由紀夫が言った「CO2・25%削減」も何の意味も持たなくなるので、それはそれで面白いかもしれませんな。

それに、CO2削減をお題目にした税の設立も出来なくなるでしょうし。

環境税、来年4月導入検討…暫定税率廃止と同時

 政府は来年4月から、ガソリン税などに上乗せされている暫定税率を廃止し、ガソリンや軽油などの化石燃料に課税する地球温暖化対策税(環境税)を導入する方向で検討に入った

  景気低迷の影響で2010年度は深刻な税収不足に陥ることが確実視される中、暫定税率を廃止すれば国と地方合わせてさらに約2・5兆円の税収が失われるため、環境税を導入して財源確保を図る。


まあ、な~んにも経済対策打たないんですから、そりゃあ、税収も激減しますわなあ。

しかし、上記の記事を見た後で「地球温暖化対策」って言葉を見てしまうと、もはや滑稽としか言い様がありませんな!

(* ̄m ̄)プッ

 

 

で、日本のマスコミはこの問題を報道したんでしょうか?

少なくとも私は全く見ていませんけど。

これも民主党には不利になる話題なので、“支持率を支える為、辛抱して”隠すつもりなんでしょうかねえ。
(^▽^ケケケ

 

う~ん。

それにしても、支那が自国目標を発表しようか、としているCOP15の前に“こんな疑惑”が出るとは、偶然でしょうかねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

果たしてこの記事は、支那にとって吉と出るか、凶と出るか!

ま、どっちにしても日本に

「地球温暖化防止の為に、

日本の省エネ技術を無償で渡すアル」

「ついでに開発費用も日本が出すアルね!」

 

と言ってくる事だけは確かですけどね!

 

今の民主党鳩山政権じゃ、本当に無償で渡しそうで怖いんですよねえ・・・。

全く、下手なホラー映画よりもハラハラするわ!

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

貴方は、これでも韓国旅行に行きますか?

2009-11-29 03:01:49 | 嫌韓

 

怒る!

 

このニュースを最初に聞いた時には、もう怒りしか湧いてきませんでした!

【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求

 韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円の治療費の支払いを保証するよう要求していたことが27日、分かった

 雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにしていた。しかし病院側は公的機関による保証を要求。雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証したという。

 ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めている、という。雲仙市は、国に対応を求めている。

 今回の火災では27日に原田洋平さん(37)が死亡。死者は日本人9人を含む計14人になった。

病院が治療費の公的保証を要求 釜山火災、雲仙市応じる

 韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院が、入院中に死亡した雲仙市吾妻町、中尾和信さん=当時37歳=の遺体を遺族に引き渡す条件として、約1千万円の治療費支払いを日本側の公的機関に保証するよう求めていたことが26日、分かった。雲仙市は遺体を一刻も早く帰国させるため異例ともいえる個人治療費の保証に応じたという。しかし、入院中の中尾さんの同級生3人が回復して退院する場合も病院側は同様の対応を求めており、市は「一自治体で対応するのは困難」として国の支援を求めている。

(中略)

 雲仙市はほかの3人の治療費保証について「対応を協議中」としている。奥村市長は「今回は人道上の観点から保証したが、今後も同様のケースが起きる可能性はあり、政府が対応するべき問題だ」と話している。

  島鉄観光によると、同社が今回のツアーで加入した保険は▽入院7日以上~90日未満は見舞金10万円▽同90日以上~180日未満は同20万円▽同180日以上は同40万円▽後遺障害の程度に応じ、2500万円の3%~100%の補償金-が、保険会社からいったん島鉄観光に支払われる。

  関係者によると、入院中の3人の治療が長引けば、この保険金だけでは治療費を充当できないことも予想されるという。雲仙市が保証した場合、本人や家族が支払えなければ、最終的に雲仙市の負担となる可能性がある。

 
 

なんじゃあ、こりゃあああ!

 

そもそも自分達の国の管理ミスのくせに、なぜ日本人が高額な治療費を請求されにゃあならんのだ?

これじゃあ、

遺体を“人質”にした“恐喝”じゃねえか! 

 

やっぱり事件が発生した時点で、無理してでも日本に連れて帰って治療を受けさせるべきでしたね。

連中の性格からして、“こうなる”のは予想出来たハズなのに・・・。

 

又、人として気持ちは判るのですけど、雲仙市も“馬鹿な約束”をしてしまったもんです。

やつらは日本人が持っている、弱者に対する恩情とか、死者に対する敬意って発想が全く無い民族ですし、又、一旦譲歩すると、更に無理難題を要求してくるのが朝鮮人の特徴だってのに。

 

そして、その心配通り、朝鮮人の厚かましさは更に度を増して・・・

釜山火災の治療費、日韓政府動き鈍く 雲仙市が再度保証

 韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院に入院していた原田洋平さん(37)=雲仙市吾妻町=が27日に死亡したのに伴い、病院は遺体を家族に引き渡す条件として、先に死亡した中尾和信さんのケースと同様に雲仙市に対し、約1500万円の治療費の保証を要求した市は日韓両政府が対応するよう求めたが、両政府は「病院と遺族の間の問題」とし、積極的に解決に動かなかった。市は最終的に保証に応じた。

  雲仙市によると、保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが、病院は拒否。さらに市は「治療費には原因者負担の原則があり、出火元の射撃場が支払うべきだ」として、現地の釜山市や韓国政府が保証するよう要求。しかし、韓国側は「日本のツアー会社が加入する日本の保険から死亡補償金2500万円が支払われ、それが治療費に充てられる」として拒否したという。

  保証に応じた奥村慎太郎雲仙市長は「嘆き悲しんでいる家族がすぐそばにいるのに、『市は保証する義務はありません』と突っぱねられない」と話した。

  一方で市長は「海外の病院から邦人の治療費の公的保証を求められたら、すべて市町村が対応しなければならないのか。在外邦人保護の義務は一義的には政府にあるのではないか」と困惑を隠さない。外務省の担当者は「海外には事故で入院している邦人がほかにもいる。国が個人の債務を保証するようなことはできない」と言う。さらに「韓国政府に協力をお願いしているが、ハナ病院は民間なので、最終的には病院の判断に委ねるしかないのではないか」と話す。

  雲仙市幹部は「今はまだ治療費が保険金の額を下回っているので、すぐに保証できる。だが治療費が保険金を上回れば、市の財政負担が現実味を帯びてくる。そうなれば保証に議会の議決が必要になり、退院の日に即対応するのは困難」と話した。ハナ病院には現在も雲仙市の笠原勝さん(37)が入院している。

 

今度は1,500万円かよ!

 

ひっでぇぇぇ!

 

大体、韓国側はつい先日まではこんな事を言ってたんですよ!

釜山射撃場火災 被災者支援へ募金 韓国観光協会 無料治療の病院も

【釜山・甲木正子】韓国観光協会中央会(ソウル、慎重睦(シンジュンモク)会長)は、韓国釜山市の室内射撃場で起きた火災の被災者を支援するため、26日から募金活動を始める。また、釜山市内の民間病院は、現在入院中の日本人負傷者に形成外科手術が必要になった場合、無料で行うと申し出た火災から10日がすぎ、韓国社会で被災者支援の動きが広がっている

 募金は韓国内の観光協会や、日本人観光客を誘致している旅行社、釜山市内の企業などを中心に呼び掛け、法人、個人で寄付を募る。12月15日まで実施。「目標は10億ウォン(約8千万円)以上」(慎会長)で、全額を釜山市に預け同市と協会で使途を話し合う。「韓国人、日本人の区別なく役立ててほしい」(同)としており、被災した各家族に見舞金のような形で贈られるとみられる

 また、釜山市内のチョウン文化病院は、現在、別の病院でやけど治療中の長崎県雲仙市の笠原勝さん(37)ら日本人3人を、同病院の「美容成形再建センター」で無料で治療すると表明した。同センターの黄昭敏(ファンソミン)所長によると、重度のやけどでは治療後も皮膚がひきつったり指が変形する場合があるため、指を伸ばす「再建手術」が必要なケースが多い。黄所長は「韓国の形成再建手術の技術は世界最高水準。日本人被害者の力になりたい」と話している。

 

と、公言していたにも関わらず、募金活動始めてわずか数日で

「とりあえず、日本人は

ウリ達に補償金寄こすニダ!」

かよ!

 

一部噂によると、どうも上記の募金が「日本人の方が“被害者”が多い」と言う事もあって、当初思っていたよりも集まっていないらしく、それで病院側も手っ取り早い集金手段に出たんじゃないか、と言われています。

更にもっとイヤな“噂”もあるのですけど、さすがにこれはあまりにもシャレにならないので、ここに書くのは控えておきます。

でも、ま、ちょっとだけヒントを書いておくと、手っ取り早く儲ける為には、治療・・・(--;)

 

で、日本人がこんな目に遭っているってのに、日本のマスコミモドキ共、特にTVでは完全無視!

それどころか、一部の新聞では

釜山 命の重さ 同じなのに

 日本人観光客ら十六人が死傷した韓国南部・釜山の室内射撃場火災。発生翌日に九州から駆け付けた遺族を追いかけながら、複雑な気持ちになった。

 遺体を安置した大学病院併設の葬祭式場。日本人遺族が確認のため控室から別室に向かうたび、記者団が後についた。メディアスクラムの一員になる一方、韓国人遺族の控室が近くにあることに気付いた。しかし、目を向ける記者は自分を含めて多くなかった。

 後日、通信社の報道で女性観光ガイド(65)の遺族の声を知った。悲しみに暮れる最中に入院費など約二千六百万ウォン(二百万円)を病院側から請求されたという。韓国政府が日本人遺族を丁重に扱うことに理解を示しながら、息子(37)は「韓国人犠牲者や遺族は相対的に大事に扱われていないようで残念だ」と話した。

 死亡十三人のうち韓国人は五人だ。命の重さは国によって違いはない、とあらためて思う。

なんですって!

 

命の重さに違いはないが、

命の値段に違いはあった

と。

ま、記事自体が、韓国が高額要求をする前の25日に書かれているので、それをさっ引いたとしても、この書き方は酷いですなあ。

さすがは「アサヒよりも支那朝鮮寄り」と言われている中日新聞!

日本人よりも朝鮮人の命が亡くなった事の方が悲しかったようですな!( ゜д゜)、ペッ

 

しかし、この問題、確かに難しい事は難しいんですよねえ。

そもそも「海外旅行」と言うのは「あくまで相手国の“善意”で入国させてもらっている」わけで、相手国にしてみれば「単なる余所者」ですから、あくまで相手国のルールに従うのが基本なんです。

そこに日本のルールや慣習を持ち込むのは“筋違い”どころか、ヘタすると命に関わる事すらあります。

最近の日本人は、どうもこの事を忘れがちみたいですけど・・・。

そして日本と言うのは世界でもトップクラスと言って良い位、医療と保険制度が充実しています。

しかし、世界に目を向けると、むしろ今回の韓国の様に、外国で治療を受けた場合、高額な治療費を請求される事の方が多いんですね。

特に相手が日本人と判ったら、かなりふっかけられる事もよく知られています。

ですから、海外旅行に出掛ける方、特に発展途上国に行こうとする方は、それなりの覚悟をして行くか、高額補償の保険に入って行くべきなんです。

悲しいかな、これが世界の現実なのよね。

 

そして、マスコミモドキ共も、「韓国旅行」「中国ツアー」などを煽りまくるだけでなく、もう少しこういった“海外旅行の危険な部分”をTVなどで流すべきなのですが。

・・・ま、こんな事をTVで行ったら、それこそ支那朝鮮に旅行に行こう、なんて人が激減するから“ダンマリ”決め込んでいるんでしょうけどね。

ホント、日本人の安全と支那朝鮮が儲かるのと、一体どっちが大事なんだか。

 

と言うと、日本のマスコミモドキ共は「そりゃあ支那朝鮮様が儲かる方が大事に決まっている」って答えるだろうなあ。 

 

 

とは言え、今回の韓国の病院のやり口は余りにも非人道的で卑怯なやり方です!

しかも、その請求した金額が妥当かどうかさえ検証されないウチから「カネ出すニダ!」と叫び回るとは!

・・・・・・ 「自分が儲かるためなら親兄弟、子や孫までも売りとばす」民族らしいといえばらしい、ですけどね。

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、この件で全く動こうとしない民主党!

お前ら、それでよくもまあ「国民の目線に合わせた政治」なんて、恥ずかしげもなく言えるもんだな!

 

しかも、鳩山由紀夫に至っては、昨日は・・・

カフェ「カフェ&デリ」韓国の俳優イ・ソジン氏と食事

首相動静(28日)
 【午前】9時53分、東京・奥沢の美容室「peace」。散髪。11時37分、東京・赤坂のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。同ホテル内のカフェ「カフェ&デリ」で幸夫人とともに韓国の俳優イ・ソジン氏と食事

 【午後】0時13分、東京・赤坂のスーパー「プレッセ プレミアム」。幸夫人と買い物。58分、公邸。3時49分、菅直人副総理兼国家戦略担当相。4時57分、菅氏出る

 

うがい薬みたいな名前のやつと、

のんびりメシ食ってる場合かよ!

 

ああ、もう!

 

コイツ見ていると、色んな意味でイライラするわ!

 

本気でぶん殴りてええ!

 

特捜部も、早い所ママンの事情聴取でもして、コイツを首相の座から引きずり下ろしてくれ~!

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱりマスコミと民主党はグルだった!

2009-11-28 02:44:43 | マスコミ

昨日の報道ステーションは菅直人が出る、ってんで「どうせしょーもない事しか言わないから見なくていいや」と思っていたら、母が「今すぐに見てみて!」と叫ぶので、何事か?と思って聞いてみると、どうやら

「今の不景気は自民党のせいだから、自分達は悪く無い」

「自民党のせいだから、自分達が何をしても上手くいかないので、しばらく様子見」

みたいな事を言ったんだとか。

 

お前ら、株価動向のグラフとか全く見てないだろう!

明らかに鳩山政権発足後から急激な右肩下がりで平均株価が下がりまくってる、ってのに!

更に聞いていると、今度は

「エコポイントやエコカー減税は多少効果があったので、継続したい」

だって!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

エコポイントやエコカー減税は

麻生さんの功績なんですけど?

 

しかも、この法案提出時や成立後、散々

「こんなのはただの人気取りの為の、バラ撒きに過ぎない」

とか

「こんな事をやっても景気回復には効果がない!予算の無駄遣いだ!」

と、散々マスコミ使って騒ぎ立てていたのはどこの党だったっけ?

 

お前ら民主党だろうが!

 

なのに、今になって「多少なりとでも、あれは効果があった」とは・・・お前ら、何枚舌持ってるんだよ!

「エコポイントやエコカー減税は効果が有った」と認めるのならば、まずは麻生さんに謝罪してからにしろよな!

更に菅直人は、

「自分達の政策がなかなか効果が出ないのは、国民が理解していないせいだ」

ってニュアンスの事も言ってましたな!

 

すげえ!今度は国民に責任転嫁かよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

とま、かように菅直人があまりにもアホな発言を連発出来るのも、マスコミが民主党絡みの失態や放言、失言を一切報道しない、しても何の追求もしないからなんですね。

 

で、その「マスコミは意図的に民主党を擁護している」と言うのを、ついうっかり言ってしまった人物が!

 

それが以下の吉永みち子の発言です!

 

 

国会中に質疑応答を全く聞かずに、せっせと扇子にサインしている事もかなり問題ですが、ここはやはり上記動画の吉永みち子の1分10秒過ぎの、以下の発言の方が大問題でしょう!

 

「一生懸命、我々も支持率を下げないでね、

辛抱してね、支えているのに、なんなんだよ、

って、そういう事になってしまうので・・・」

 

ハイ!

 

と言うワケで、少なくともこのババアに関しては“辛抱して民主党を擁護している”事が判明しました!

「一事が万事」と言うワケではありませんが、この発言は特定政党に荷担している事をほぼ明言しており、更にこの発言を一切訂正しようとしなかった周りの連中も、いわば“同罪”と見なしても良いでしょう!

 

しかし、このババアも思わずポロッと本音が出てしまったんでしょうけど、なぜそんなに“辛抱して”まで民主党を擁護しなきゃあならないんでしょうねえ。 

カネか?カネなのか?(・∀・)ニヤニヤ

 

このババアに限らず、ここ数年における各放送局の民主党擁護には異常ささえ感じてしまいますな

例えば鳩山由紀夫のママンからの9億円以上の“贈与”や、小沢の資金問題、又、この前の記事に上げた千葉景子の悪行の数々などは、ネットではあれだけ騒がれているにも関わらず、マスコミは殆ど追求しようとしません。

更に、今度は菅直人にまでこんなネタが!

菅副総理の資金管理団体が虚偽記載の疑い

 菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが26日、産経新聞の調べで分かった。

 政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある

 

こいつも偽装疑惑ですか!

そんなワケ(どんなワケだ)で、今や鳩山、小沢、菅の事を

 

偽装三兄弟

 

と、ネットでは呼んでたりします。(* ̄m ̄)プッ

又、他の民主党議員でも、こんな問題も起こっています。

配当1300万円支払い求め、民主・糸川議員を提訴

民主党衆院議員で投資顧問会社社長の糸川正晃氏(34)の勧誘で中国の会社に投資したのに、配当を受け取っていないとして、横浜市の男性が、糸川氏側に1300万円の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こしたことがわかった

 26日に第1回口頭弁論が開かれ、糸川氏側は請求棄却を求めた。

 糸川氏は読売新聞の取材に「投資先が一方的に支払いを止めた。資金を取り戻すために、中国で訴訟の準備をしている」と説明している。

 訴状などでは、男性は2004年、知人だった糸川氏から、中国・上海でナイトクラブを経営する会社への投資を持ちかけられ、社債と株式の購入名目で1300万円を支払った。その際、購入を証明する書類を渡されず、配当も滞ったとしている。

(2009年11月27日00時38分 読売新聞)

 

ちょっと挙げただけでも、これだけ出てきているのに、マスコミ、特にTVでは殆ど報道しませんね。

それどころか、民主党擁護の為、こんな放言まで出る始末!

サンデー時評:「ヒトラー呼ばわり」をめぐって

 前任者の麻生太郎さんにくらべると、鳩山由紀夫首相は失言、放言がほとんどない。麻生さんが多すぎたからでもあるが、鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている

 

・・・・・・え~っと、

もしかしてここは笑うところですか? 

 

ここまで来ると、現状認識が全く出来ていない「開きメクラ」ですな!

こんなのが編集局顧問ですからねえ・・・さすがは変態新聞社!

 

こんな連中が堂々と存在し、新聞と電波使って妄言たれ流している方がよっぽどエコに反するんじゃねえの?

 

やっぱ、とっとと潰しましょうぜ!

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉景子は日本人失格!

2009-11-28 00:50:05 | 民主党

 

「法を無視する法務大臣」

 

として一部で知られているのが、現在法務大臣の千葉景子。

 

何せ法務大臣になってからと言うモノ、不法入国者一斉検挙を邪魔したり、最高裁で退去を命じられた不法外国人に特別在留許可を出しまくったり、死刑廃止団体とつるんで「死刑廃止」を陳情させ、更に「自分が在任中には死刑執行書にはサインしない」と職務放棄を堂々と宣言したり、と、

地位を利用してやりたい放題!

 

 

そして今度はこんな事まで!

千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った

 千葉景子法相は27日の閣議後会見で、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた

 また、千葉氏は祝電を送った理由を「まったくこれまでの議員としてのお付き合い。ご無礼がないように儀礼的にお出しをしたもので、それ以上のことはない」と説明した。

 集会は21日に川崎市内で開かれた「川崎・富川(ぷちよん)市民集会」。「過去を変えるな、未来を変えよう!」をテーマに韓国・富川市の市議を招き、民主党の川内義博参院議員も祝電を送った。開催趣意書によると、富川市議会は9月に「日本軍『慰安婦』問題解決を促す決議」を採択。決議には姉妹都市である川崎市への働きかけが盛り込まれている。

 

こ・の・クソババアは~!(#゜Д゜)ゴルァ

 

「参院議員として送った」なんて寝ぼけた事を言っていますが、現在コイツは法務大臣と言う役職に就いているんだから、誰が見ても

「反日団体を法務大臣が認可した」

としか見えねえだろうが!

 

ほんと、現内閣の連中は、鳩山由紀夫を始めとして、「自分の地位の“重さ”」ってのが全く判っていませんな!

大体、かつて“反体制主義者”で火焔瓶投げまくっていた学生運動家上がりのようなヤツを法務大臣にする、って事自体が目茶苦茶な人事だったんだよなあ。

だって、議員になってからも「自称・従軍慰安婦」を日本に呼んでは「可愛そうだからカネ出してやれ!」とか政府や自治体の長に迫ったり、「“従軍”の慰安婦なんか存在しなかった」と言った埼玉県知事に対して、他の連中と一緒に「謝罪しろ!」と怒鳴り込みに行ったり、カルデロン一家の時には「可愛そうだから日本にいさせろ」と森元法務大臣に直談判したり、と

 

このババアの言動全てが、

日本を貶めようとする事ばかり!

更には、シンガンス減刑嘆願書署名、国籍法改正案強行採決、憲法の知識が皆無で、それ故か外国人参政権や人権侵害救済法案、男女別姓、戸籍法廃止などと言う、日本解体法案を推進し、“日本消滅”のシナリオにまで荷担する始末!

 

いい加減

「外患誘致罪」

とかで捕まえられんのか?

 

ちなみに、このババアの悪行は以下のリンク先を見てもらえれば良く判ります。

 

千葉景子の正体

 

リンク先見ると、遂に小沢と一緒でCIAからマークされてしまった様ですね。

あれだけ反米発言や行動起こしてりゃあ、そりゃあ連中の“監視対象”にもなりますわな。

 

しかし、これだけ“黒い部分”が以前から指摘されていたってのに、よくもまあ鳩山由紀夫も、よりにもよって「法務大臣」に任命したものです。

 

ま、今や鳩山自身が「黒い鳩」と化しているので、どっちもどっち、と言う気もしますが。

 

それにしても、これだけの問題行動を一切報道しようとしない日本のマスコミって、やっぱ狂ってますな!

今更言うセリフでもないか・・・(" ̄д ̄)けっ!

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

売国奴・蓮舫を叩き出せ!

2009-11-27 01:34:35 | 民主党

なんで、こんな日本と言う国の将来を全く考えていない腐れ野郎が国会議員に何てなってんでしょうなあ・・・。

 

もうコイツの、

 

「馬鹿」と言うと

 

「馬鹿」に失礼になる位

 

無知で無能な発言

 

を聞いていて、毎度の事ですけど、TVに向かってマウスを投げつける所でした。

自衛官増員「認めず」=要求額72億円-事業仕分け

政府の行政刷新会議(議長・鳩山由紀夫首相)は26日午前、2010年度予算概算要求の無駄を洗い出す「事業仕分け」後半3日目の作業に入り、防衛省の自衛官増員要求(要求額72億1600万円)について、「認められない」との判断を示した。
 同省は、陸海空各自衛隊の実戦部隊について、計3498人の増員を要求。しかし、仕分けチームは「公務員を減らす方向の中で、増員する必要が本当にあるのか」と指摘した。
 一方、沖縄県の在日米軍基地などの土地所有者に支払う借料(1190億円)については、「歴史的な状況も考慮しなければならない」として「予算要求通り」とした
 環境省関係では、同省所管の財団法人「地球環境戦略研究機関」への拠出金(5億5000万円)について、「天下り先となっている」などとして「予算縮減」と判定。一方、国連大学への環境教育や生物多様性保全のための拠出金(3億500万円)は、「要求通り」とした
 また、経済産業省関連では、東京国際映画祭や日本ファッション・ウィークの開催を支援する事業(19億2400万円)について、予算額の3分の1程度を削減するよう求めた。 


【事業仕分け】自衛隊の備品購入費を削減「調達ルート多様化を」

政府の行政刷新会議は26日午後、事業仕分け8日目の作業を続行し、自衛隊の備品購入(要求額271億円)や制服などの被服購入(89億円)について予算の削減、銃器類・弾薬購入費(118億円)は「見直し」を求めた。いずれも調達ルートの多様化など経費節減の工夫が必要と指摘した。

 備品では、同じ製品でも陸自、海自、空自が一括購入せず、別々に発注していることが問題視された。制服は国内製造にこだわらず、海外からの調達も検討すべきだとの意見が出た

 

しかしこの記事とか、TVでの発言見ていると、蓮舫だけでなく

仕分け人も、

 

 

どいつもコイツもアホばかりじゃ!

 

 

(#゜Д゜)ゴルァ

 

しかも蓮舫とかは「弾薬とかは中国製とかではダメなんですか?」って言ったそうですな!

 

日本を仮想敵国と認定している国から

「武器弾薬を調達しろ」

だと~?

馬鹿にも程があるわ!

 

そんなもん、武器弾薬にブービートラップ仕掛けられて、誤爆・誘爆・誤作動・不発・ジャムりまくりの“連発”で、戦わないウチに負けるわ!

そもそも、国防に関するモノは出来るだけ国内から調達出来るようにしておくのは常識だろうが!

それに、安易に海外から仕入れろとか言っているけど、国内で製造している業者への配慮は全く無しかよ!

多少高くても、国内の業者を使う事で内需拡大にも貢献しているだろうが!

そんな簡単な事も判らんのか、テメエらは!

 

それに「公務員を減らす方向の中で、増員する必要が本当にあるのか」などと言ってますが、

自衛隊員減らしたいのなら、

まずは、毎年着実に軍備増強している

支那朝鮮に文句を言え!

 

話はそれからだ!

 

隣国、特に支那など、毎年二桁の軍事予算を組み、来年辺りからは空母まで持って日本海から太平洋を闊歩しようか、としている時に、なぜ最も支那の侵略対象とされている日本側が防衛予算を削らにゃならんのだ!

私にはそっちの方が信じられません!

又、“増員”も見直しとしたらしいのですが、増員って言ったってたったの3,500人ですよ!

それに増員と言う事は、3,500人を新たに雇うと言う事!

これは国防の観点だけでなく、政府による雇用対策にもなるって事じゃありませんか!

なのに、なぜそれを否定する?

なぜ“そういった面”は全く考慮しないんだ?

更に言えば、軍人と一般公務員を同列に扱っている時点でコイツらは思いっきり間違っています!

軍人の方が命の危険に晒されている度合は一般公務員の比ではなく、しかも一般公務員よりも遥かに行動などが厳しく制限されています

そして、そういう不自由な思いをしてまで国民を守ってくれているからこそ、日本以外の各国では、軍人は尊敬されているワケです!

それに「一般公務員と同等だ」と言うのならば、役所の連中がしょっちゅうデモやっているみたいに、自衛隊にもデモやサボタージュを認めたらどうだ?

ま、万が一にでもそんな事許してしまったら、完全に日本は“終わる”だろうけどな!

 

国を守る人達を侮辱する仕分け人ども!

テメエら、自衛隊員に土下座して詫びろ!

 

 

それにしてもこの仕分け事業、

明らかに「日本の国力を削ぐ事」だけを

“目標”としているとしか思えません!

 

全国学力テストの廃止で日本を担う子供達の学力向上を阻止し、

スパコンやIPS細胞と言った、最先端科学の研究を凍結、若しくは研究費を大幅削減する事で、技術大国の座から引きずり下ろし、

国防費を削り、装備や自衛隊の人員増強を認めず、それどころか、「武器弾薬を敵国から仕入れろ」と言ったり、既存兵器すら「不必要なモノは売り飛ばす」事によって、日本の防衛力を大幅に低下させる。

これこそ、

 

売国行為以外の何者でもありません!

 

そして、

 

 

その“片棒担ぐ”蓮舫も

 

 

売国奴だ!

 

ついでに、枝野も。

 

売国政党、売国奴はとっとと日本から出ていけ!

 

ホンマ、もう腹立つわあ~!

蓮舫が目の前にいたら、顔の形が変わる位、思いっきりビンタ食らわせまくってやるのに!

 

女は殴らない主義の私ですけど、売国奴は別じゃ!

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鳩山由紀夫、「国というものが良く判らない」と発言する!

2009-11-26 01:42:36 | 民主党

鳩山由紀夫がママンから、お小遣いとして9億円をもらっていたそうですな!

偽装原資に母の資金約9億円 首相献金で東京地検解明へ

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、鳩山氏の母親(87)が鳩山氏側に、昨年までの5年間で年間約1億8000万円、計約9億円に上る資金提供をしていたことが25日、関係者への取材で分かった。東京地検特捜部はこのうちの一部が総額3億円前後に上る偽装献金の原資に充てられていたとみて、実態解明を進めている。鳩山氏は国会などで、一貫して原資は自己資金と説明しており、主張と矛盾する実態が浮かんだ。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

・・・などと、白々しく驚いてみましたけど、この話、金額はともかく二階堂ドットコムが以前から、

「故人献金や虚偽記載は、ママンからの多額の資金提供を誤魔化す為」

って書いてたので、「何を今更」と言うか、「やっと出てきたか」ってのが私の感想です。

そして、これに関しての本人の弁は?と言うと・・・

「今でもないと信じていたい」偽装献金問題で鳩山首相
 鳩山由紀夫首相は25日夜、自身の偽装献金問題に関し、母親からの巨額な資金提供疑惑が報じられていることについて、「報道に大変驚いている。まったく私の知らないところで、何が行われていたのか。事実かどうかを含め大変驚いている。私はないと信じていたし、今でもないと信じていたいと述べ、関知していなかったと強調した。

 

何と言うか、相変わらず他人事のニュアンスで喋るオッサンですなあ!

しかし、「ないと信じていたい」って発言に、若干弱気な部分が見え隠れしてますけど。

現在の心境は、もしかしてこんな感じなのかもしれませんね。


            ノ´⌒ヽ,, :     ママ助けて・・
        : γ⌒´        ヽ,     みんながぼくをいじめるよ・・・
        //""⌒⌒\  ) :
     :  / ") /   ー ヽ )
       / /  (>)`  ´ (< i〈 :
    : 〈 〈 U   (__人_) | 〉
       \ \     ' // :
      :  〉       /
        /       /
       〈   ̄ ̄)  ̄)
        7  /  /

 

しかし!

 

今回問題にしたいのはこの“カネの問題”ではありません!

とりあえず、まずは以下のニュースをお読み下さい。

ちょっと長くなりますが、消される可能性があるので、敢えて全文を紹介しておきます。 

事業仕分けで相次ぐ批判の声 鳩山首相、全国知事会議で地方交付税増額の必要性に言及

「事業仕分け」について不満の声が聞かれる中、鳩山首相からはそうした声への配慮が聞かれた。一方、国会では、25日から審議が再開されたが、ここでも小沢幹事長の発言力が増している。
 25日、首相官邸で、日本人として初めて国際宇宙ステーションに長期滞在をした若田光一さんに「内閣総理大臣顕彰」が贈られた。
しかし、この場で話題になったのは、予算の話だった。
鳩山首相は「事業仕分けの中で、しっかり(予算)つけてもらわないと」と述べた。
事業仕分けで相次ぐ科学技術関連予算削減の判定。
さらに、ノーベル化学賞受賞者からも不満の声が聞かれた。
ノーベル化学賞受賞者の野依良治さんは「不用意に事業を廃止・凍結を主張する方々には、果たして将来、歴史という法廷に立つ覚悟はできているのか」と話した。
沸き起こる不満に対する配慮も感じられる鳩山政権。
その後、首相が挑んだ相手は全国の知事たち。
こちらも「地方交付税」が仕分け対象になったことで、一部から不満の聞かれた。
そんな中、鳩山首相は国というものがなんだかよくわからないのですが、国というものが力を持って、何でもがんじがらめで地域を縛ってしまう。そういうやり方は、一切やめたい」と述べ、この席で、鳩山首相は「地方交付税増額の必要がある」と言及した。
一方で、民主党の小沢幹事長は24日、「首長は『地方分権、地方分権』と言っていますが、本音を聞くと、『このままで、補助金だけいっぱいもらえばいい』という人が結構多いんです。そんなんじゃ、いつまでたっても地方分権はできない」と述べた。そして、この剛腕は、25日から審議が再開した国会でも見られた。
 25日午前、衆議院の財務金融委員会で、自民党の後藤田議員が「半年先もお先真っ暗なんですよ。ガラパゴス法案」と述べたのに対し、亀井郵政・金融担当相は「あなたにギャーギャーこうやって批判され...失礼しました」と述べた。
衆議院の財務金融委員会では、20日未明に野党欠席の中、本会議を通過したはずのいわゆる返済猶予法案を、補充質疑として再び質疑の対象にした。
これについて、小沢幹事長は24日、「私が20年前の与党の幹事長に就任した時も、『野党が審議したいなら、いくらでもやりなさい』と(言った)」と述べた。
ここへ来て、ますます小沢幹事長の発言力が増す形となる中、24日夜、相次いで料亭に入る鳩山首相と小沢幹事長の姿があった。
そうした中、24日夜、鳩山政権発足以来、初めて鳩山首相と小沢幹事長が会食をした。
同席した山岡国対委員長は「和気あいあいと、お互いいい意味で気を使いながら」と述べた。
民主党幹部らが出席した中、隣り合わせで座った鳩山首相と小沢幹事長は、この場で、国会の会期延長時期について会話を交わしたとされている。
しかし、この2人には、延長の期間をなるべく短くしたいそれぞれの理由があった。
鳩山首相の資金管理団体をめぐる偽装献金問題で、資金の一部が、首相の母親が提供されたものである疑惑が浮上し、野党から追及を避ける狙いがあるとみられる。
一方の小沢幹事長は、12月10日から中国訪問を予定している
同行するのは、国会議員の140人を含む総勢600人を超える大訪中団ともいわれている。
政治アナリストの伊藤惇夫さんは「長城計画という言い方をするんですけどね、万里の長城の長城なんですけど。この訪中については、小沢さんは非常に思い入れが強いものですから、どんなに遅くても10日前には(国会)閉めたいと」と述べた。

 (11/25 19:20)

 

 国というものがなんだかよくわからないのですが

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゜Д゜) ハァ?

 

え~っと。

私の聞き間違い、と言うか、見間違いじゃありませんよね?

そこいらを徘徊していそうな半分ボケたジジイが叫んでた、ってわけじゃありませんよね?

 

これが、

 

 

一国の首相の発言?

 

いやもう、信じられないと言うか、色んな意味で、

 

本気で驚きましたわ!

 

まあ、

「日本列島は日本人だけのものじゃない」

ってのを公言する位のキチガイですから、国と言うものを全く理解していない、ってのは判りますが、それでも、仮にも現在日本国の代表たる総理大臣である人物が、「国というものがよくわからない」って言っちゃあダメだろうが!

 

いやもう。

コイツのあまりのキチガイぶりには、

さすがに怒りすら通り越して、

もはや憐れみさえ感じ始めましたよ!

 

感じるだけで、かと言って“手加減”は絶対にしませんけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

やっぱり、こんな

 

夢見るキチガイボンボン

 

に、一国の総理大臣なんて地位は荷が重すぎたんでしょうな。

なにせ以前から意味不明の事を時々口走っていましたけど、就任してからと言うもの、益々キチガイぶりが加速してますから。

 

このキチガイを楽にしてやる為にも、とっとと東京地検はこのキチガイをとっ捕まえて、精神病院送りにした方が良いんじゃねえの?

 

そうすりゃ、とりあえずは皆万々歳だし!

 

・・・・・・・でも、小沢がコイツの次に総理にしようとしているのが、シンガンス減刑嘆願書に署名していた菅直人なんですよねえ。

 

引くも地獄、進むも地獄、か。

 

 

ま、とりあえず定番として・・・

 

民主党に投票したヤツら!

 

お前ら、こんなキチガイを

首相にしてしまった事に対して

とにかく責任取れ!

 

 

それにしても、よもや「歴代で最も無能」と言われた村山富市どころか、 「左前のお笑い芸人」と揶揄された韓国の盧武鉉すら遙か彼方にぶっちぎって、こんな「グローバルキチガイ」が日本の首相になってしまうとは・・・

 

神様ってヤツは、よほど日本と日本人に試練を与えたいらしいですな!

 

まあ、最近は日本人も信心薄くなり、神や仏すら金儲けに利用している輩がゴロゴロいるから、バチが当たるのも当然、と言う気もしなくは無いのですが・・・

 

それでも納得行か~ん!

 

とりあえず、このキチガイを引きずり下ろす為、「自分に出来る事」から地味にやっておくかな・・・。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

変態新聞共!いい加減にしろ!!

2009-11-25 03:05:49 | マスコミ

やれやれ・・・。

せっかく人が気持ち良くYouTube見てたら、こんな記事が。

鳩山政権の通信簿:マニフェスト検証 2カ月目 「聖域」に修正のメス

 ◇賛成59%、反対31% 民主、公明層で高い支持--本社世論調査

 永住外国人に地方参政権を与えることについて、毎日新聞が21、22日実施した全国世論調査で賛否を尋ねたところ、59%が賛成と答え、反対の31%の倍近くに上った。鳩山内閣を支持する層では64%、支持しない層でも54%が賛成だった

 民主党や公明党は永住外国人に地方参政権を与える法案の国会提出を検討しており、調査では民主党支持層の61%、公明党支持層の84%が賛成と回答した。公明党は政府・与党が法案を出せば協力する構えを見せており、民主党政権の誕生によって法制化の機運は高まっている。

 ただ、野党第1党の自民党内には外国人参政権への反対が強く、自民党支持層は賛成49%、反対42%と回答が二分した。民主党支持層も33%が反対と答え、こうした意見が同党内の根強い慎重論につながっているようだ。

 年代別にみると、30~50代の6割以上が賛成する一方、70代以上では賛成が46%と半数を割り、世代間の温度差も示した。

 

一体どういうやり方で、どういった内容のアンケートの取り方をしたらこうなるのか、むしろそっちの方に興味がありますな!

コメント欄にもありましたが、明らかに「賛成」の数字を増やす事を意図して、それに沿った内容で、且つ誘導尋問に近いやり方をしたんだろうな、と言うのは何となく判りますが。

そもそも、どれだけの人数か、ってのを載せていない時点で、このアンケート及びその結果については「かなり怪しい」としか言えません。

 

それに、ネットアンケートでの結果は完全無視している上、外国人参政権が憲法違反であり、且つ、納税とは全く関係のない話である、と言う点に全く触れていない時点で、

この記事の信憑性はゼロ!

 

だって、何の具体的な証拠も無しに、ただ数字とパーセンテージを書くだけなんて、そんなの一般人である私にでも出来ますがな!

これ書いたヤツ、“プロ”として恥ずかしくないんでしょうかねえ。
(* ̄m ̄)プッ

 

ちなみに一昨日はチョンイル(朝日)新聞がこんな社説を載せています。

外国人選挙権―まちづくりを共に担う

 自治体の首長や議員を選ぶ際に永住外国人が投票できるようにする。この外国人地方選挙権の導入に、鳩山首相や小沢・民主党幹事長が前向きな姿勢を示し、来年の通常国会にも法案が出される見通しだ。

  98年以降、民主党や公明党が法案を出してきたが、根強い反対論があって議論は進まなかった。この間に地域の国際化は急速に進んでいる。鳩山政権は「多文化共生社会」をめざすという。実現へ踏み出すときではないか

  日本に永住する外国人はこの10年で5割増えて91万人になった。このうち歴史的経緯がある特別永住者の在日韓国・朝鮮人は42万人だ。年々増えているのは80年代以降に来日し、仕事や結婚を通じて根を下ろし、一般永住資格を得た人たちだ。出身国も中国、ブラジル、フィリピンと様々だ。

  地域社会に根付き、良き隣人として暮らす外国人に、よりよいまちづくりのための責任を分かち合ってもらう。そのために地方選挙への参加を認めるのは妥当な考え方だろう

  日本の活力を維持するためにも、海外の人材が必要な時代である。外国人地方選挙権を実現することで、外国人が住みやすい環境づくりにつなげたい。分権時代の地方自治を活性化させることもできる。

  「選挙権が欲しければ国籍をとればいい」との考え方がある。だが、母国へのつながりを保ちつつ、いま住むまちに愛着を持つことは自然だ。そうした外国人を排除するのではなく、多様な生き方を尊重する社会にしたい。

 合併などを問うための住民投票条例の中で、外国籍住民の投票権を認めた自治体はすでに200を超えている。地方選挙権についても最高裁は95年、立法措置をとることを憲法は禁じていないとの判断を示している。

  世界を見ても、一定の要件を満たした外国人に参政権を付与する国は、欧州諸国や韓国など40あまりに上る

  近年、声高になってきた反対論の中には「外国人が大挙して選挙権を使い、日本の安全を脅かすような事態にならないか」といった意見がある

  人々の不安をあおり、排外的な空気を助長する主張には首をかしげる。外国籍住民を「害を与えうる存在」とみなして孤立させ、疎外する方が危うい。むしろ、地域に迎え入れることで社会の安定を図るべきだ

  民主党は選挙権を日本と国交のある国籍の人に限る法案を検討しているという。反北朝鮮感情に配慮し、外国人登録上の「朝鮮」籍者排除のためだ。

  しかし、朝鮮籍の人が必ずしも北朝鮮を支持しているわけではない。良き隣人として共に地域社会に参画する制度を作るときに、別の政治的理由で一部の人を除外していいか。議論が必要だろう。

 

「良き隣人」・・・「良き隣人」・・・「良き隣人」ねえ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

反日思想をことある毎にモロ振りかざし、日本の法律を一切守ろうとせず、日本人を襲っても全く悪いとは思っていない処か、殺しても罪にならないと本気で考え、息吐くように嘘を言い、反省を全くせず、自分に都合が悪くなるとすぐに火病を起こして暴れ回ったあげく、何にでも火を付けて回るという、

他人に迷惑を掛けるしか脳のない

“隣人”なんて、いりませんがな!

 

こういうアホ共はことある毎に多文化共生とか叫んでますが、いまだかつて他文化が共生できた歴史的事実は皆無!

殆どが、民族毎に集まって暮らす“同居”程度で、悪ければ“駆逐”、もっと悪ければ“絶滅”させられています。

大体「外国人を受け入れろ」とか言ってますが、、この不景気で仕事のない日本に、これ以上人間だけ増やしてどうするの?

わずかな仕事を奪い合い、それこそお互い“血を見る”事になりますがな!

 

又、毎度言っていますが、インフラの問題もそうですよね。

連中の為に食う寝る所、住む所を提供しなきゃならないし、日本語講座開いてやったり、通訳付けてやったり、挙げ句の果ては生活費まで見なくちゃいけなくなるんですよ?

今の日本のどこにそんな余裕がある?

どこにそれだけのモノを用意するカネがある?

 

それに、賛成派はことある毎に「EUもやっている」と言ってますが、あれはいわばEU内限定で、例えば日本人ですらEUでは参政権はもらえません。

EUを除けば、日本に相互主義を押しつけようとして無理矢理法律化した韓国を含めて、おそらく10数カ国って所でしょう。

そんな世界的レベルから見ても「少数意見」である「外国人参政権」を取り上げる必要があると思います?

そもそも、文化レベル、経済レベル、政治形態すら全くバラバラな支那朝鮮に、なぜ参政権を与えなきゃならんの?

 

又、「外国人が大挙して選挙権を使い、日本の安全を脅かすような事態にならないか」に関して否定的な文を書いていますが、これもオランダやドイツを始め、各国で上記の様な手段を使って地域乗っ取りを謀った事は証明されています。

つ~か日本でも、今や新大久保とか、モロに朝鮮人の巣になっていて、普通の日本人は近寄れなくなってるじゃねえか!

それに池袋も支那人の無法ぶりが問題となりつつあり、更に、勝手に「池袋中華街構想」を宣言して、地元商店街の人達と険悪な雰囲気になっています。

更には、支那人や朝鮮人の若い衆が暴力団を形成し、勝手にみかじめ料とかを取り始めている、とも聞いています。

 

これが、毎日や朝日が言っている多文化共生なのか?

 

そんなに「多文化共生」とか、「外国人を受け入れよう」とか言うんだったら、

まずこの記事書いた連中や、

これに賛同する連中が、

自分の家に外国人を受け入れてくれ!

 

 

身を以て実践して、見せてくれよ!

 

それが何の問題もなく“成功”したら、私も意見を変えるのにはやぶさかではありませんから。

 

 

それにしても、ここ最近の外国人参政権推進派連中の焦り方はただ事ではありませんな!

多分、韓国では2012年に選挙権を与える代わりに在外韓国人の徴兵を義務づけ、それに違反するモノには多額の罰金が課せられる法案が成立した上、韓国の“徴兵”に応じた時点で「戦時難民」扱いではなくなり、必然的に「特別永住権」の資格を失うので、日本から退去しなくてはならなくなるので、連中も必死なんでしょうけど、こっちも

 

自分達の家族と子々孫々の

安全と生活を守る為に必死じゃわい!

 

 

例え誰が何と言おうと、

 

日本は日本人のものなんだよ!

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水樹奈々、紅白出場!

2009-11-25 01:11:36 | 趣味

初めてニュース見た時、NHKの紅白デジタル大使に任命された、ってのは知っていたので、「そっちと勘違いしてるんじゃないの?」と思っていたら、本当に紅白出場するんですな!

紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり復活

今年、新設された紅白デジタル応援隊に起用された水樹はデビュー10年目で初出場となり「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。魂込めて全力全開で歌います!!」と所属レコード会社を通じて喜びを語っている。

ちなみに、ご本人の公式サイトはここです。

現在は声優として知られてはいますが、元々は演歌歌手を目指してた子ですから、そりゃあ嬉しいでしょう!

そういえば、なぜ声優になったのかってのは知らないなあ。

まあ、歌手や役者志望が声優やる事ってのもままある話だし。

有名な所では、浜崎あゆみとか、桜塚やっくんとか、八嶋智人とか、戸田恵子さんなんかは知る人ぞ知る話だし、古くは愛川欽也や黒柳徹子も“声優”やってますからね。

 

それにこの子は頑張り屋さんなんですよねえ。

声優としてデビューした頃から「自分は歌手としても頑張る」と周りの人に言っていて、ライブとかをやっていたりしてたそうです。

その後、ゲームの主題歌やアニメのキャラクターソングなどを経て、段々と自分の名前で出したCDも売れるようになってきました。

そして、一昨年辺りからはオリコンのデイリーや週間順位の上位に連続して名を連ね始め、遂に今年はCDシングルとアルバムが週間1位に!

ですから、オリコンで上位を獲得した時、ベテラン声優で上記の話を知っている人はインタビューなどで「奈々ちゃん、本当に夢を叶えたんだね」と、皆凄く喜んでましたっけ。

 

そして、今年は念願の紅白出場歌手に!

 

・・・・・・まあ、今の紅白が昔程の勢いが無いとは言え、年寄りなどにはまだまだ「紅白に出てこそ一人前の歌手」と言う認識があるので、その点でも水樹奈々は一人前の歌手と名乗っても差し支えないでしょう。

いやあ、“隠れファン”のおいちゃんとしてもメチャメチャ嬉しくて、テンション上がりまくってましたよ! 

 

ただ、心配な事が一つ。

一応「声優」なので、立場としてはインディーズ歌手に近い為知名度があまりないから、知らない人には「誰それ?」状態だろう、と言う事と、紅白の時に、誰かが「声優さんなんでしょう?じゃあ、何か自分が演じていたキャラの声やってみてよ!」と、言い出す事の二つ。

特に「キャラの声やって」と言われて、「リリカルなのは」のフェイトの声とか、「ロザリオとバンパイア」のモカの声とか、「しゅごキャラ!!」のほしな歌唄(うたう)の声とかやっても、“一般人”には判らんでしょうに!

こういうフリをするヤツがいない事を、今から祈りたいですね。

“場の空気を読めない”中居辺りが、そんな“フリ”をやってしまいそうでイヤなんですけどねえ・・・。

で、肝心の歌の方ですが、最近のそこいら辺のヘタな歌手よりもよほど上手いですよ!

ただ、元が「演歌歌手志望」と言うだけあって、ちょ~っと力入りすぎて、連続して聞くと疲れますけどね(^^;)

この辺、平野綾もそうだなあ・・・。

と言うワケで、ファンの間でも特に人気のある曲をご紹介しておきますね。

 

  

 

次は個人的に好きな曲などを。

 

 

う~む、いかん。

年甲斐もなく、ちょっとハシャギ過ぎたなあ(^^;)。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿女 のぼせ上がって つけ上がる

2009-11-24 02:01:26 | 民主党

ほんなごつ情けなか!

 

え~っ、自分でもどこの放言使っているのか良く判っていませんが、とりあえず以下の記事を見た時の最初に出た言葉がこれでした。

【本社・FNN合同世論調査】事業仕分け評価9割 内閣支持率もアップ

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が21、22両日に実施した合同世論調査で、鳩山内閣の支持率は62.5%と前回調査(10月17、18両日)より1.6ポイント上がり、引き続き6割を超える高水準だった。平成22年度予算の概算要求の無駄を削る行政刷新会議の事業仕分けを評価する回答が9割近くに上るなど、鳩山内閣の取り組みが評価された形だ。ただ、不支持率も前回より2.2ポイント上昇し22.9%となった。

 

毎回不思議に思うのですが、これって、一体どういう層にアンケート取ったんでしょうねえ。

あの事業仕分けの蓮舫や枝野の態度見て「評価する」と言うとは、私には信じられないんですよ。

ま、マスコミモドキ共が都合の良い部分だけを流して、更にキャスターやコメンテーターが

「これは素晴らしい制度だ!これ程透明性のある予算編成の方法は見た事が無い」

と絶賛しているので、見ているジジババや腐れ団塊共が「これってそんなに素晴らしいやり方なんだ」と、洗脳されている可能性もなきにしもあらずですけどね。

いやあ、フジの木村太郎や、テレ朝の昼の司会者やなかにし礼とかが、昨日もこの政策と民主党を大絶賛!

その内、情報番組とかに出演している連中が、揃って立ち上がって

 

民主党マンセー!

鳩山由紀夫マンセー!

小沢一郎マンセー!

 

って、叫び出すんじゃないか?

 

と思いたくなる程、見ていて気持ちが悪かったですねえ。

コイツら、本当に民主党に洗脳されてるんじゃないの?

いっぺん精神鑑定でも受けさせた方が良いんじゃないか?

若しくは金の流れを調べてみるとか・・・ま、これは検察とかの仕事か。

 

しかし、相変わらずネットの評価とは“温度差”が激しいよなあ・・・。

 

で、そんな中、現在最も調子こいてる蓮舫!

昨日は、今日から始まる「事業仕分け作業第二段の事前調査」と称して、陸上自衛隊広報センターに顔を出していたんですが、そこでも又「カネ!カネ!」の一点張り!

まずは広報センターが無料である事にケチを付け「見学が無料なのは納得出来ない!」と言い放ち、その後、各体験コーナーやシミュレーターも無料で体験出来る事にもケチをつけ「これらを有料にして収益を上げる事を考えるべきだ」とか言い出す始末。

更に「自衛隊は空・海にもそれぞれ広報がありますよね?これらを統合した方が良いんじゃないですか?」とまで言ってましたっけ!

軍隊に収益を求めるヤツなんて、初めて見ましたよ!

でも、軍隊で収益を上げる方法が無いわけではありません。

一番手っ取り早い方法は、

 

他国を侵略して、

 

 

金目の物を略奪する事!

 

もしかして蓮舫は、“それ”を推奨したかったんでしょうかねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

後は、軍需産業を発展させる事かな?

自衛隊の装備を全て自国で開発して他国に売れば、それなりの利益も出るし、開発した武器の試験を兼ねて、って意味でも軍隊が存在する意義もありますけどね。

ま、軍需産業ってのは大体どこの国でも“稼ぎ頭の一つ”なんですけど、日本は武器輸出を禁止してますからねえ。

もし日本がそれなりの武器作って輸出したら、赤字国債なんてアッと言う間に返済出来る、ってのに・・・。

そんな儲けている国の中でも、現在特に大儲けしている国って、おそらく米国と支那じゃないかなあ。

以前は露助もそれなりだったんですけど、最近は、自国の武器をコピーされて作られた「格安の支那製の武器」に取って代わられたらしいし。

そりゃあ“元手”、つまり兵器の開発費が殆どいらないんだから、格安で売れますわなあ。

 

どっちにしろ、軍隊に利益を求める、って発想自体が普通じゃありませんけどね。

大体軍隊ってのは古今東西「金食い虫」と揶揄されているんですから。

それでも、自国の存続に関わる事なので、ある程度金が掛かってでも、装備を充実させておかなければならない、ってのが、政治家を含め「世界の常識」なんですけど、こと日本に至っては、数十年に渡るエセ左翼の広報活動のせいで、

 

「自衛隊=悪の組織=不必要」

 

って発想がかなり定着してますからねえ。

お前らがそうやってノーンビリと、しょーもない事業仕分けなんてやれるのも、軍隊がいてくれるおかげだ、ってのに、ねえ。

蓮舫も、かつて多くの人達が血を流した結果、「軍事国家」から「民主主義国家」に“奇跡的転換”をした台湾出身のくせに、そんな事も判らないんだろうか?

でも、あれだけ“平和ボケ”しているって事は、もしかすると動乱後に台湾に移住した、“外省人”なのかも知れませんけどね。

あの非常に厚かましく、且つ、目上の人に対する礼儀知らずの態度と言い、全ての事象を「儲かるか、儲からないか」としか考えられない性質といい、どう見ても支那人としか思えないんですよねえ

どっちにしてもそんな“帰化人”に、「日本の国家予算の仕分け」なんて重要な仕事をされたくはありませんな!

 

そう言えば、現内閣には馬鹿女があと2人程いますが、そのウチの一人がこんな事を言っているそうです。

民法改正に意欲=福島消費者相

 福島瑞穂消費者・少子化担当相(社民党首)は23日のテレビ朝日の番組で、保守系議員を中心に選択的夫婦別姓制度への慎重論があることについて「丁寧に話せば分かってくれる人は多いと思う」と述べ、同制度導入のための民法改正に重ねて意欲を示した

 福島氏はまた、「結婚届を出さない(男女の間)で生まれてきた子供の(遺産)相続の差別も、そろそろ変えるべき時じゃないか」と語り、改正の際は非嫡出子の相続分を嫡出子の2分の1と定めた規定の是正にも取り組む考えを示した。 

 

コイツ、何が何でも日本の家庭システムを崩壊させたいみたいですな!

こんな事を平気で言い、更にかつて

「産まない選択 子供を持たない楽しさ」

なんて本を出していたババアが、今や“少子化担当大臣”って事自体が、殆どブラックジョークみたいなモンですからねえ。

 

あ、それともう一人の気狂いババア、千葉景子も、最近国外退去を命令された不法外国人に、勝手に「特別在留許可」を与えてたんですが、更にソイツらが生活保護ももらっていた事が判明し、稲田朋美議員が追求した所「法務大臣の管轄ではない」と言って逃げたんですよね!

 

その辺を含めた、千葉景子のババアが特別在留許可を与えたくだりに関しては、以下の動画で見る事が出来ます。

ちなみに、聞いているウチに千葉のババアの答弁に腹が立つ事必至ですので、その辺はご了承下さい。 

 

ちなみにこのババア、シンガンス減刑嘆願書に署名した事に関しても、いまだにまともな返事をしておりません!

 

更に外国人絡みでは、現政府はこんな事まで言い出してます!

ミャンマー難民、来秋から受け入れ試行

政府は、他国で一時的に保護された難民を日本に受け入れる「第三国定住」制度の試行として、タイに逃れたミャンマー難民の受け入れを2010年秋から行うことを決めた

 同制度は難民問題の恒久的な解決策として国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が各国に取り組みを要請している。政府は将来の本格実施をにらみ、試行期間とする10年度から3年間にミャンマー難民を年30人ずつ計90人程度受け入れる計画だ。来年2月ごろ、UNHCRから候補者リストの提供を受けて面接調査を行い、第1陣となる30人を決める。

 受け入れが決まった難民には出国前の3~4週間、日本語や生活習慣などについて研修を行い、日本入国後は職業紹介や就学支援、日本語教育など180日間の定住支援プログラムを実施する。その後も、生活相談員による支援を講じる。

 

オイオイ!

現状、難民を受け入れるだけのインフラも予算も無いだろうが!

民主党ってのは、全て「かわいそうだから」の一言だけで判断してるんじゃねえだろうな!

オマケに、その難民に混じって「支那の工作員」が日本に益々入り込んで来るだろう、 ってのは、素人の私でも判る話だぞ!

 

まあ、民主党の場合は、支那の工作員だったら大歓迎なのかもしれませんけどね!

 

( ゜д゜)、ペッ

 

やっぱ、この政権早い所潰さないと、

日本が経済面から治安面の

全てにおいて崩壊しちまいますよ!

 

とりあえずは、以下の問題も含めて、地検は小沢をとっとと逮捕してくれ!

小沢氏側、個人献金隠しか 東京地検特捜部が捜査

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の2004~07年分の政治資金収支報告書に、都内の会社社長を務める支援者(48)が個人献金したとされる計230万円の寄付が記載されていないことが23日、関係者への取材で分かった。

 

 

それにしても、これだけ献金疑惑が出ているってのに、マスコミモドキ共はいまだに全く報道しないんですからねえ。

民主党政権と共に、マスコミモドキ共も潰れてくれんかなあ。

ちなみに、新聞各社はこんな状況だとか。

この1年、日経わずかに読者増。毎日・専門新聞激減!?

 

報道の義務を全く果たさない

マスコミモドキなんぞに

存在意義は無し!

 

 

いいから、とっとと潰れろや!

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする