新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

金と時間を無駄にするな!

2024-03-04 01:28:54 | 野党

最近、マクドナルドのハッピーセットが転売ヤーの餌食になってるらしいのですけど、2月23日のちいかわに続いて3月1日に発売になった星のカービィのヌイグルミが付いてくるハッピーセットも初日でほぼ完売。

そして、予想通りにメルカリ等にはそのセットのヌイグルミが大量に出品されていたのですが・・・

【悲報】転売ヤー、ハッピーセットのカービィが全く売れずに「ただ太っただけじゃねーか!」と怒ってしまうwwww

 

だそうな(笑)

しかしさあ、ちいかわはまだ判るけど、星のカービィはそんなに売れんだろ。

今でもそれなりの固定ファンは居るけど、ハッピーセットについてくるオマケをわざわざメルカリで買う程欲しいか?と言うと、そんな金出すくらいなら正式ルートで売られているヌイグルミを買った方がよほどマシですからね。

なんか最近、転売ヤーが異様な迄に増えてて、ちょっと人気がありそうだと思うとすぐに売り切れてしまうのには個人的にも非常に困ってます。

フィギュアとか超合金とかにまで手を伸ばしてんだもんなあ、アイツら。

この前もAmazonで、予約開始日にアップされてから僅か数分で売り切れになっちまってたし。

そういうソフトを使ってアタックしまくってるって話なのですけど、良くやるよ、ホント。

しかも、そうやって購入したけれど、思った程売れなくて最終的には「○○%引き」とかで売ってるのを見るとちょっとクスッとしてしまいます。

多分、模型関係の情報とか全く集めて無いヤツらなのでしょうな。

そう言えば以前、皆で

「今度発売される○○○○ってガンプラがもの凄く人気がある(実は全然人気が無い)」

とか言う情報を流したら、それに転売ヤーが食いついて大量購入したけども、当然ながら全く売れず、山のように積み上げた在庫の前で怒りまくってたってネタがあったなあ。

最近はメルカリとかが出来た為か、気軽に転売しているヤツらが居るみたいですけど、あんまり調子に乗ってるとその内痛い目見るし、税務署からも目を付けられるぞ、と。

実際、何人か税務署から「手入れ」食らったみたいですからねえ。

アイツらが通った後は、草木も残らんぞ。

コワイ、コワイ(^^;)

 

さて。

先日の衆院での政治倫理審査会が大失敗に終わったってのに、野党はま~だ懲りずに参院でもやる気らしいですよ。

自民、参院政倫審も全面公開の見通し 野党は32人全員の出席を要求


自民党の松山政司参院幹事長は3日のNHK番組で、党派閥の政治資金パーティー収入不記載事件を受け、今月中旬にも予定している参院政治倫理審査会について、衆院と同じように全面公開になるとの見通しを示した。松山氏は「(与野党で)合意できれば、そのような形になるのではないか」と述べた。ただ、出席者に関しては、本人の意思確認が必要だとして対象を明示しなかった。


 

前にも書いた通り「捜査のプロ」が家捜しまでして違法行為の証拠を見つけられなかったのに、専門家でも無い政治家もどきが幾ら追及したって「新たな証拠」が出て来るワケも無く、又、この前の衆院での茶番を見ても判る通り、野党議員は全く独自調査をしておらず、新聞と週刊誌ネタだけで追及しようと言うのですから、上手く行くはずがありません。

と言うか。

今までも書いていた通り、今回の件は「裏金」ではないし「違法行為」ですら無いのですから、そもそも東京地検特捜部が動いた事自体がおかしな話だったんですよ。

一体、誰が動かしたのかねえ・・・。

 

だから野党のやってる事はハッキリ言って金と時間の無駄以外の何者でも無いのですけど、

「自民党議員の不正を鋭く追及する野党議員」

と言う図式を作りたいが為に何が何でも開かせようとしていますが、どうせ又恥を掻くだけだってのがなぜ判らんのでしょうなあ、アイツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、そんな低俗なヤツらの見栄を張るためだけの為に我々の税金が無駄に使われている事に対して、国民はもう少し怒った方が良いぞ、ホント。

バカが図に乗ると手が付けられませんし、限度ってヤツを知りませんから。

 

で。

この騒動を受けて衆議院で政治改革特別委員会(仮称)なるモノが設立されるらしいのですけど、それについて立憲の泉がこんなセリフを吐いてました。

政治改革「自民に発言権ない」 立民代表


立憲民主党の泉健太代表は3日、自民党派閥の裏金事件を受けて衆院に設置される政治改革特別委員会(仮称)について、「自民には基本的に発言権はない。各政党が出す政治改革プランに議論を委ね、そこの成果を飲み込む、受け取るべきだ」と訴えた。

 松江市で記者団の質問に答えた。

 泉氏は自民を「罪を犯した、不祥事を起こした立場」と指摘、「政治改革を阻むことはあってはならない」とけん制した。自民、立民両党は2日に特別委の設置で合意。同委では裏金事件を踏まえた政治資金規正法の改正を議論する。 


 

泉氏は自民を「罪を犯した、不祥事を起こした立場」と指摘

 

 

お前、よくそのセリフが言えたもんだと感心するわ!

 

立民・安住氏、記載漏れ陳謝 政治資金パーティー収入


立憲民主党の安住淳国対委員長は29日、自身の政治資金パーティー収入の記載が漏れていたことについて陳謝した。「私の責任だ。申し訳ない」と国会内で記者団に述べた。

 昨年4月に開催した政治資金パーティーの収入を総務省に届ける際に30万円分を支払った団体の書類を誤って抜かしていたという。安住氏の資金管理団体は28日、訂正を同省に届け出た。


 

立民 梅谷守議員 会合で有権者に日本酒提供 “対価として”


衆議院新潟6区選出で立憲民主党の梅谷守議員が、先月、上越市内の会合で有権者に日本酒を渡していたことがわかりました。議員側は、渡したことを認めた上で「会合の対価として提供したことがある。今後は疑義を生じさせかねない物品などの提供は差し控える」とコメントしています。

関係者によりますと、立憲民主党の梅谷守議員は、先月、選挙区内の上越市で行われた町内会の行事で、有権者に日本酒を渡したということです。

公職選挙法は、政治家が有権者に金品などを寄付することを禁止していて、県選挙管理委員会によりますとイベントでの差し入れなども法律に抵触するおそれがあるということです。


 

民主山井元国対委員長 収支報告 囲む会収入3年記載なし(2016年の記事です)


民主党の山井和則・元国会対策委員長(衆院京都6区)の後援会が2012〜14年に開いた会合で、後援会の政治資金収支報告書に「会場使用料」計約764万円の支出が記載されているのに、会費収入の記載がないことが分かった。政治資金規正法は政治団体の収支の記載を義務付けており、山井氏側は記載ミスを認め、報告書の訂正を届け出た。


 

立憲民主党と謎の会社「ブルージャパン」の危険な関係|山岡鉄秀


他人に厳しく、身内にはやたら甘く、自浄能力がない立憲民主党。立憲民主党の問題は、CLPだけではなかった。これより遥かに大きな金額が党から投入されている謎の会社が存在したのだ。それが、ブルージャパンという会社だ。CLP事件の際に少し報じられたものの、なぜ主流メディアはこの問題を追及しないのか。


 

他にも二重国籍問題や、立憲が二階のオッサン絡みで問題視していた「自著を大量購入」していた議員が居たとか、ハッキリ言って立憲もかなり「やらかしている」のに、よくもまあ他人の事が言えたものだ、と。

コイツらの事だから「自分に都合が悪い事は全て忘れている」のでしょうな。

そんな粗末な脳味噌で、よくもまあ他人を貶そうと思ったものだ、と。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと現在一部で話題になってるクルド人問題ですがその内の一つに「埋葬」の問題があるのですけど、連中、何が何でも「土葬」を主張しているそうな。

(‘A`) イスラム教徒「必ず土葬、火葬は出来ない」「コーランにも書いてあるし預言者も言っている」「日本に貢献したいので自分の権利があったら良い」

 

今の日本は一部の特別地域を除いて土葬は認められていません。

そんな事は来る時から判っていたハズなのに、自分達の主張は絶対に曲げず、それどころか日本に対して妥協を求める。

そんな自分勝手なヤツらが「日本に貢献」出来ると思います?

 

ところで。

現在、イスラム教徒は世界各地に散らばり、欧州などでもやはり土葬を認めていない国とかがあるのですけど、では、ソイツらはどうしているのか?と思ったら

「遺体を"国”に送って貰ってそこで土葬をして貰う」

んだとか。

そして「それ専門の業者」ってのも存在し、死後はその業者がイスラム圏まで亡骸を運んで埋葬するそうなのですけど、その業者に頼む為に「貯金」をしているのが普通なんだとか。

ところが我が国にいるクルド人を始めとしたイスラム教徒が「そんな事」をしているなんて話は今まで聞いた事もありません。

むしろ

「俺達の土葬の習慣を日本人は受け入れろ!自分達の教えを受け入れろ!」

と日本人に迫り、一部の日本人はそれを手助けしたり、連中の圧力(若しくは金)に屈して言いなりになってしまってたりします。

要するに、

連中にトコトンナメられてんですよ、日本人は!

( ゚д゚)、ペッ

 

だからごく当たり前に上から目線でモノを言い、更には日本人ならば何をしても良い位に思っているフシが連中の言動からも多々見受けられます。

確かに、幾ら罪を犯しても殆どが不起訴になるし、税務署も「見て見ぬ振り」をしている今の状況じゃあナメられもするわな。

その上、岸田内閣は「外人さん、いらっしゃ~い」と今後更に呼び込む気満々。

又、クルド人活動家の最終目的は

「クルド人の"国”を設立する事」

らしく、どうもそのターゲットに我が国・日本がなっているらしいんです。

冗談じゃねえ!

あんな偏狭な教えに凝り固まったヤツらに蹂躙されちゃたまんねえよ!

特に女子供が危険どころの話じゃ無いのですが、人権団体やフェミ団体は「ダンマリ」どころかクルド人に加担する始末。

本当にアイツらは「日本人なんてどうなったって構わない」と思っているのでしょう。

自分達も一応日本に住み、もしクルド人に乗っ取られたら自分達もタダでは済まない・・・とは全然考えていないみたいですな。

どうせ「協力したのだから、ウリ達だけは大丈夫」と思っているのかも知れませんけど、昨今主流のイスラム過激派は

「イスラム教信者以外は皆敵!殺しても問題無い!」

「そして異教徒の女性は幾らレイプしても構わない」

「むしろ、敬虔なイスラム教徒の自分達がレイプする事で相手も浄化されるのだから感謝すべき!」

って教えなので、家族を含めたほぼ全員無事では済まないでしょうし、例え自分の身を守るために改宗したとしても所詮は異国人なので「自分達よりも下の存在」としてやっぱりヒドい目に遭うのは避けられんでしょうな。

これは支那に媚びようが、朝鮮に媚びようが、露助に媚びようがほぼ同じ結末になるのですけど、サヨクって、なぜかその辺が全く理解出来ないみたいですけどね。

特に売国奴なんかアイツらが最も嫌う存在だし。

その辺は歴史が証明しているのに、なぜか「自分達だけは大丈夫」と思い込んでいるのがニホンエセサヨク。

どういう脳味噌してんのかねえ、アイツらって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

人権団体やフェミと言えば、この前LGBT絡みの判決で

「チ○チ○を切り取らなくても女子風呂に入れるし、施設も利用出来る」

などと言うトンデモ判決が出た事を受けて、女性の精神的苦痛や貞操の危機を訴えている人達が居るのですけど、その人達が先日抗議デモを行ったのですが・・・

拡声器で「帰れ」「ヘイトデモ中止」性別変更反対の女性デモに3度目の妨害行為


女子トイレや女子更衣室、女湯などに男性が入ることを反対する「女性の権利と尊厳を取り戻す会」が2日、東京・新宿でデモ活動を行い、戸籍上の性別変更を可能にする性同一性障害特例法の廃止を訴えた。こうしたデモ活動に対しては妨害行為が繰り返されており、この日も同会の主張に反対する集団が現れて、デモの参加者に罵詈雑言を浴びせていた。

(中略)

一方、昨年10月や12月のデモ活動では、マスクやサングラスで顔を隠す参加者に対し、執拗に撮影したり、拡声器で「差別者、帰れ」「へらへら笑うな」と罵声を浴びせたりする集団が現れていた。

この日も同様だった。デモが始まる前から、多様性のシンボルとされるレインボーのフラッグを掲げた集団が「トランス差別扇動デモ」「言い返してみろよ、ただの差別なんだよ」などと持論を展開していた。

警察官が先導する形でデモ参加者が移動を始めると、拡声器越しに「ヘイトデモ中止」「トランス差別は今すぐやめろ」「帰れ」と興奮した様子で繰り返した。デモの参加者は「男は男、女は女」などと訴えても、周囲に声がほとんど届かなかった。


 

斯様にして、かなりの妨害工作に遭っている模様。

と言うか、男は男、女は女と言って何が悪い?

科学的に一切証明が出来ない「心は女」を主張している方がよっぽどおかしな話だし、諸外国でも最近ではその手の輩が女性を襲う事件が多発し、先進国では

「移民とLGBTは大失敗だった」

事で意見がまとまりつつあり、それに伴ってサヨク系の政治家などがドンドン淘汰され始め、逆に極右政党などの支持率が伸びているのですが、我が国は見事に「周回遅れ」で、今頃になって

「移民とLGBTを受け入れるニダ!」

とか言い出しています。

しかも、この件でも人権団体やフェミなどは「女性を守る」のではなく、むしろLGBTを主張する連中の味方となって、上記の様な女性達を逆に攻撃する始末。

ホント、どないなっとんねん?

 

そう言えば昨日のTBS「サンデーモーニング」に出演していた毎日新聞論説委員の元村有希子ってのが

「今のところ出産は女性にしか出来ない」

とか言っていたそうですけど「今の所」って、どういう意味なのでしょうかね?

まさか「今後男も産める様にする」つもりなのか?

男が産めるとなればゲイのアベックが万々歳なのかも知れませんが、同性愛者って別れる率もかなり高く、又「子供が欲しい」と言って養子を貰ったりしているけど、大半が「男の子」で、しかもこれ又大半が「性的暴行」を加えている、と言う調査結果がどっかの国か機関で出してましたな。

又、養子を貰った後に別れたヤツらの大半がその子を施設に戻すか放置するか、最悪殺したりしているってのもありましたっけ。

更に「自分達の遺伝子を引き継いだ子が欲しい」と言うヤツらも居るみたいで、そういう連中は女性に代理出産を頼んだりしているのですが、イザ産んでも自分達で面倒見ないとか、女性への報酬を払わないとか、別れたから子供は要らないと言い出すとか、これがまあトラブルだらけ。

そんな問題だらけのヤツらを日本に受け入れようとしているのがニホンエセサヨク。

日本を"破壊”したがっていますからね、アイツらは。

 

・・・以前も書きましたが、今の日本におけるLGBT運動は共産主義者に乗っ取られてしまっていて、アイツらの最終目的って「日本制度の破壊」と「その後に自分達に都合の良い社会の構築」ですからねえ。

体の良い「共産革命」なんですよ、今の「LGBT運動」「同性婚」「夫婦別姓」ってのは。

しかも、それに加担しているのが共産主義者だけじゃなくて、某新興宗教までが関わっているから始末が悪い。

ホントにロクなもんじゃねえわ、新興宗教とその信者ってヤツは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ日本人を守らない? | トップ | 政権交代?無理無理(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応フォローしておきますが (KY)
2024-03-04 02:31:16
 >岸田内閣は「外人さん、いらっしゃ~い」と今後更に呼び込む気満々

 これもマスゴミの印象操作だと思う私は甘いのでしょうか。何度も言及してますが、岸田内閣は税金保険料を滞納している特別永住者の認定を取り消す法案を今国会に提出し、それに対してパヨクや人権ヤクザが火病度無限大にパニクッてます。幾ら何でも手放しで「外人さん、いらっしゃ~い」と言う訳ではないと思いますが。こう言うのはむしろ法案に対して火病ってる奴らの方でしょうね。

 >女性の精神的苦痛や貞操の危機を訴えている人達

 自衛隊内でセクハラを受けた元女性隊員の内部告発で、アメ公が表彰したってニュースにマスゴミが早速飛びついて「日本は後進国ニダ!」と舞い上がってますが、手前の業界でのセクハラ問題をスルーしてよく言うもんですわ。オンエア中にアナウンサーの尻をもんだみのもんたとか。シロケダモノのレイシズムが背後にあるって事を自覚せずに自国をディスるのも奴隷根性丸出しの証左でしょうね。
 話が脱線しましたが、彼女が受賞するならクルド人の不法行為を告発した女性も表彰されて然るべきなのに現実には差別者扱いされると言う理不尽さ。同様に自称トランスジェンダーによる性犯罪を告発した女性も差別者扱いされる現状を、しかも自国内でも同様の事案が起きてるのにそれを無視するシロケダモノの独善を有難がるパヨクはこの世にとって有害な存在でしかありません。
 汚物は消毒だ~!
日本人が舐められるのは (KY)
2024-03-04 11:55:40
 自国を貶めるデマを海外に発信してフレンドリーファイヤーするパヨクが最大の元凶でしょうな。そんな奴らは自分達を「恥ずべき日本人」にカウントしていないのが滑稽です。「裏切り者は絶対に許さない」というのが特亜のみならず国際社会の鉄則なのに。
 先祖代々脳精神に遺伝的欠陥があるとそう言う常識すら理解できないのでしょうね。

コメントを投稿

野党」カテゴリの最新記事