新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

いずれ来る「しっぺ返し」

2014-02-28 01:40:18 | 嫌韓

北朝鮮がミサイルを発射したみたいですね。

北朝鮮が短距離ミサイル発射か 日本海側に4発

韓国国防省当局者は27日、北朝鮮が同日午後5時40分(日本時間同)ごろ、南東部、江原道旗対嶺の周辺から北東方向の日本海側に短距離ミサイルとみられる物体4発を発射したと明らかにした。200キロ以上、飛行したとみられるという。

 

NHKの7時のニュースでも、古館の偏向番組でも全然触れなかったのはどういうワケでしょうね。

そんな事をリアルに国民に知らせないなら、「報道」の意味がありませんよねえ。

まあ、どちらも「安倍叩き」と「アンネの日記引き裂き事件」ばかりに一生懸命でしたから、報道する時間も無かったのでしょう。

(" ̄д ̄)けっ!

 

「安倍叩き」と言えば、昨日の民主党の古川元久が相変わらずヒドかったですねえ。

TPP絡みでとにかく安倍さんを非難し、質問に答えても「どうして私の聞いてる事に答えてくれないんですか!」と言い続け、挙げ句の果てが

「判りました。貴方達は答える気も無いし、全然判ってないって事ですね!」

と、まるで安倍さんや甘利さんが悪いかのような印象操作を、しかもカメラ目線で言い放つ始末。

自分は一介の国会議員にしか過ぎないくせに、大臣に対してあの態度は余りにも無礼過ぎ!

そしてその次に質問に立った玉木何とかってヤツも、これ又ヒドい物言いで、見ているこっちが腹が立ってきましたわ。

本当にアイツらはどうしてああも「上から目線」なんでしょうなあ。

ま、所詮は民主党と言う事か ┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

民主党議員の「無礼」はこれだけではなく、例えば・・・

憲法解釈変更は「ナチスの手口」 民主・小西氏の指摘に自民が猛反発

民主党の小西洋之氏が参院憲法審査会で憲法解釈変更によって集団的自衛権の行使容認を目指す安倍晋三首相を「ナチス」に例えて批判し、審議が紛糾したことが27日、分かった。

 小西氏は26日に開かれた審査会で「憲法9条をどう頑張ってみても解釈変更の余地すらない。(解釈変更は)憲法規範の存立に関わる問題だ。ワイマール憲法があっても世界史に例のない人権弾圧、蹂躙を繰り広げたナチスの手口そのものだ」と批判した

 これに対し自民党の赤池誠章氏は「ヒトラーと結びつけて首相を批判することは取り消していただきたい」と反発したが、小西氏は「首相とヒトラーを同一視する趣旨の発言は一切していない」と発言撤回を拒否小坂憲次会長(自民)が「個別の応酬もある程度の枠の中でお願いしたい」と議論を引き取った。

 

出ましたよ!

サヨクお得意の「ナチスガー」

 

しかも非難されたにも係わらず、発言撤回を拒否!

こんな「暴言」はマスコミも報道すべきなのですが、マスコミ自体が安倍さんを「ヒトラー扱い」している上、昨今は特に「報道しない自由」を発動させまくっているから、こんなキチガイ発言も多くの国民は全く知らないワケです。

これを「言論統制」と言わずして何という!

おお、コワいコワい!

そういえば一昨日の委員会で、自民党の鬼木誠議員がその事を指摘してましたね。

【動画】自民党・鬼木誠議員「国民の言論を委縮させているのはマスメディア」

 

言ってる事は見事なまでに正論です!

やっぱり自民党には“人材”が揃っているなあ・・・。

ホントに、マスコミには一定の「枷」を課すべきですよ!

アイツら「やりたい放題」の上、鬼木議員が言ってるように、自分達の意見を国民に押しつけようとしてるのですから!

もう、アイツらの偏向内容バリバリの「売国放送」にはウンザリだわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ところで、ソイツらの“同胞”である「しばき隊」の連中が、何やら「善行」を始めたとか。

新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』(@sabetsurakugaki)が発足した

新大久保では数年前から、韓国の反日ぶりを知った日本人による反韓デモが激化。その多くは「竹島を返せ!」「不法滞在する韓国人売春婦は出て行け!」といった日本人として正当な主張をするものだが、一部は過激化し、普通の日本人からは支持を得られそうにない“ヘイトスピーチ”も繰り返されてきた。

中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして回る輩もいるようだ。このような落書きは、軽犯罪法あるいは刑法の定める建造物・器物の損壊罪に触れる犯罪行為である。

ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する『差別らくがき消し隊』は、街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、3月2日に初の清掃活動を実施する予定となっている。同隊を構成するとみられる『男組』は過去、日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している団体だが、こういった行動なら歓迎したい。

 

はて?

そんな落書きが書いてあったなんて、初耳ですが?

それは置いといて、皆さんはここに載っている4枚の写真を見て何かお気づきになりましたでしょうか?

そう。

ここで紹介されている写真をよーく見てみると判るのですが、「落書き」とされている「チョン」の“チ”って字が、もの凄く特徴的である上、掲載されている写真全て同じ字なんです。

というか、“チ”の書き方と文字の雰囲気からして「違和感がある」と言うか、どこかおかしくありません?

 

で!

そう思っていたのは私だけでは無かったらしく・・・

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似

 

ああ、なるほど!

道理で文字自体が違和感ありまくると思ったら、「そういう事」だったんですねえ、納得、納得!

と言う事は、これは「自作自演」と見てほぼ間違い無し、と。

何というか、どうしてコイツらって「すぐにバレる嘘」を平気でやるんでしょうなあ。

「それをやれば自分達の味方が増える」

とは思っているみたいですけど、

「そんな事をすれば益々日本人から嫌われるだけ」

って考えだけは浮かばないみたいだし。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに在日の連中はそんな悠長な事ばかりしていて良いんですかねえ。

本国がいよいよ「在日の兵役義務と財産没収」に向けて動き始めたってのに。

兵役義務に質問集中…「移動大使館」巡回説明会

駐日韓国大使館は12日、韓国中央会館で在日同胞に影響の大きい税務や兵役問題などについての説明会「第4回同胞幸福・移動大使館」を行った。管轄の同胞居住地域を訪問して昨年から実施している巡回領事サービスの一環。今回は民団東京本部(金秀吉団長)が主管し、東京在住の在日同胞を中心に韓人会、留学生など130人が参加した。

 まず、日本国内で導入された日本以外に5000万円を超す財産を有する人が対象となる「国外財産調書提出制度」については、李東雲税務官が調書の作成用紙や見積価格の例示方法について平易に説明した。今年こそ猶予されるものの、来年からは故意の未提出や虚偽申告等に対して懲役や罰金刑などの罰則が科される

 

かつてアジア通貨危機の際、韓国は国民全員に「金目の物を全て出せ!」と通達し、タンス貯金どころかアクセサリー類まで提出させて凌ごうとしたんです。

ところがその時も「在日」は一切協力しなかった為、益々本国から嫌われる様になったと言う経緯があります。

しかしここ数年で、在日にも本国の選挙権を与えられ、代わりに兵役と納税の義務を課す法律が定められ、一昨年からそれに沿った動きをしてきました。

ところが日本にいる在日は「まさかそこまではやらないだろう」と、まだ高を括っていたようで、帰化して逃げる事すら考えていませんでした。

ところが、民団を通して「説明会」が始まった途端、在日連中は大慌て!

中には“帰化”しようとした連中もいたみたいですが、そこは安倍さん、昔と違って在日の帰化はかなりハードルが高くなっていて、安易に帰化出来なくなってたんです。

で、今頃になって

「ウリは兵役には就きたくないニダ!」

「言葉の通じない国には行きたくないニダ!」

「選挙権なんかいらないから、このまま日本で“在日”として暮らさせてくれニダ!」

とパニクり始めましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

更についでに言うと、この前の大統領戦絡みで「国民登録」を民団が呼び掛けたのですが、結局登録した人数は、民団が把握している人数のわずか数%のみ!

残り90数%は登録すらしなかったんです。

と言うか、まあ、大体皆さんも察している事と思いますが、現在日本にいる在日の大半が「犯罪者」や「不法入国者」とその子孫の為、元々本国での「戸籍」が無いので“登録”が出来ないんですわ。

更に不法入国者の多くは「済州島民殺戮」、すなわち「済州島4・3事件」から逃げてきた連中なので、尚更「籍」などあろうはずも無し。

そんな連中が「ウリ達は強制連行されてきたニダ!」と叫び回り、しかも、つい最近までそれが「真実」としてまかり通っていたんですからねえ・・・。

更に、日本のマスコミとサヨクはそれらの「真実」を隠し、それどころか「反日プロパガンダ」に利用しまくって、世界中にウソをバラ撒き、真実を告げようとした人は逆に「抹殺」しまくっていたのが、つい昨今まで行われていたのですから、恐ろしい何てモンじゃ有りません!

で、そういう事をしていた連中が、最近では

「安倍の暴走と弾圧を許すな!」

「日本の民主主義を護れ!」

とか言ってるのですから、何のギャグなんだ、と。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

そしてその「ギャグ」をいまだにかまし続けている「死に損ないのジジイ」が、今度はこんな発言をしていたそうで。

河野談話検証を批判 社民党の村山元首相「意味ない」

社民党の村山富市元首相は27日、日本記者クラブで記者会見し、慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話(宮沢内閣)の検証に意欲を示す安倍政権や日本維新の会を批判した。「事実がなかったとあげつらって、詮索する意味はない。軍が作戦上の必要から慰安所をつくったのは間違いない」と主張した

談話作成の経緯に関し「軍関係者や政府の資料を調べて、総合的に判断したと思う。根拠もなく軽はずみに作ったものではない」として、見直しは国際的な反発を招くと強調した。

 自身の首相在任中の7年に発表した、過去の植民地支配と侵略を認めた「村山談話」については「歴代首相が継承して、ある意味で国際的な定義になった。否定するのは無理だ」と言明した。沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中間の対立に関しても「人が住んでいない島のために大国が争ってもしょうがない。島を互いの幸せのために活用すればいい」と訴えた

 

かつて、首相と言う地位にありながら

「国と言うモノが良く判らない」

と発言したキチガイがいましたが、コイツも同類ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかしこのジジイ、「語るに落ちる」とは正にこの事で、支那朝鮮を庇おうとするあまり“余計な事”まで喋った結果、自分でキッチリと

「あれは事実では無いから検証するな!」

って暴露しちゃってますがね!

しかも、慰安所の存在まで認めちまってるし。

何というか、つくづく「知恵の浅い愚者」なんですなあ、このジジイは。

 

ああ。

それと最初の方で取りあげた「アンネの日記」の件ですけど、支那朝鮮人はこんな風にアチコチに告げ口しているみたいですな。

中韓メディア、日本の右傾化が背景と報道

東京都内の図書館で「アンネの日記」が大量に破られていた事件について、日本の右傾化が背景にあるとの報道が中国や韓国で目立ち始めた

 26日付の中国人民解放軍機関紙、解放軍報は「日本のサイトで『アンネの日記は小説だ』とする言論が大量に見いだされる」と日本で歴史を否定する動きがあると批判。日記を破いても「記憶を消すことはできない」と指摘した

 韓国のSBSテレビは、日本のサイトにヒトラー生誕記念パーティー開催の呼び掛けがあったとして「日本ではヒトラーに追随する勢力が少なくない」と伝え、キャスターが「日本の右傾化はどこまでいくのか」とコメントした

 ハンギョレ新聞は、在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げるヘイトスピーチに象徴される「病的な右傾化現象と関連があるかにも関心が集まっている」と報じた。

あまりにも必死過ぎて、痛々しいなあ・・・。

多分、コイツらには一生理解出来ないでしょうけど、日本人はいくら相手が憎いからと言って、それに類する本を破ったりする様な事はまずしません!

日本人の「メモ魔」は世界中でも知られており、とにかくどんな些細な事でも記録や本と言う形で残し、それをずっと保存していく性質を持った民族なのですから。

ましてや、現状で何の問題も起きていないのに「アンネの日記」だけを破る理由も見当たりませんし。

その“理由”を持ち合わせているのは、むしろ朝鮮人の方なんですけどね。

それに関しては、水間政憲氏のサイトをご覧になった方が早いでしょう。

●緊急拡散希望《『アンネの日記』関連本を破る国際謀略》

 

こういう「底の浅い事」をしている時点で、「正体バレバレ」なんですけどね。

ま、その内犯人には「とってもイタイしっぺ返し」が来る事でしょう。

日本人の「本に対する執着心」をナメるなよ!

・・・あんまり褒めて無い気がしますが(^^;)

 

と言うワケで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「除鮮」作業を進めよう!

2014-02-27 01:28:07 | 特亜三国

今回のソチ五輪において、最も輝いていたのは間違い無く浅田真央ちゃんだと思いますが、実はキムヨナ&南朝鮮からだけでなく、日本のスケート協会からも相当なイジメにあっていた、って話が浮上!

しかも、日本スケート協会の会長の“正体”が実は!・・・

 

【速報】日本スケート連盟(元在日) ソチ五輪前の調整で浅田真央に妨害工作か!?不可思議な行動が判明


828 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁[sage] 投稿日:2014/02/25(火) 09:33:16.24 ID:0xFkt5JbP
 893 可愛い奥様[sage] 2014/02/25(火) 09:10:39.38 ID:aOVyFh6f0

 FLASH買ってきたよ

 ・浅田側は世界一設備の整った中京大のホームリンクでの調整を希望していた
 ・スケ連は時差とか移動とか「もう確保しちゃってるから」という理由でアルメニアをゴリ押し
 ・もめてるところにタラソワが「ロシアナショナルトレーニングセンター」使っていいよと
申し出るが、スケ連が拒否
・真央イヤイヤアルメニア入り
 ・アルメニアのリンクは砂混じりでガタガタ、空調が悪くて寒い、エッジ研ぎ直しが必要
・スケ連幹部は十数名ソチ入り。頻繁に酒盛り。ハッキリ言って遊びに来てるのと同じ
 ・男子選手から内々に「連名の誰も信用できない」と相談を持ちかけられたライターもいた

井上太郎 @kaminoishi・
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。・
 そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。・
元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。・
2014年2月21日 6:19 PM・


 

ウワォ!なんてこったい!

 

しかし、これで全て得心がいきましたわ!

道理でマスコミだけでなく、日本人であるハズの協会理事である佐野稔までが、

「キムヨナ素晴らしい!」

「キムヨナは最高!」

「浅田真央なんか目じゃないね!」

と、殆どキチガイのごとく「キムヨナマンセー」をしていたワケですわ。

更に、以前はキムヨナに対しある程度“否定的”だった荒川静香までが、今大会の解説では

「キムヨナは素晴らしい!美しい!」

と、これ又「キムヨナマンセー!」をし始めたワケも、ようやく判りましたわ。

業界で生き残りたいが為に、お偉いさんに媚び売ってたワケね!

俺の一番嫌いな生き方しやがって!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に2ちゃんねるの書き込みによると、どうやら副会長まで元在日なんだとか。

こりゃあ、日本スケート協会も終わりですな。

しかも、真央ちゃんの「後釜」を全く育てなかった為、今後、少なくとも数年間は「立役者」がいない状態になる為、ジリ貧は必至!

こういう「後先考えない」ところが、如何にもトンスルランド人ですなあ。

 

そういえば日本フェンシング協会が、

フェンシング協会:「刑法上の詐欺」不正受給で最終報告書

2012年度の日本スポーツ振興センター(JSC)による有望選手育成事業で、日本フェンシング協会が実際の支出額と異なる領収書を提出し、約872万円を不正に受給した問題で、協会の第三者委員会(委員長・境田正樹弁護士)は26日、「刑法上の詐欺にあたる」とする最終報告書をまとめた。協会は同日開催の理事会で、20人の全理事の辞任を決め、事務局体制の刷新などを柱とする改善計画書を発表した。

 報告書によれば、日本協会は選手らに一律1泊2万円の領収書を作成させ、水増ししてJSCに報告。調査では、経理処理に関わった前事務局長の私的流用はなく、協会の資金繰りに充てたという。

 

なんて問題を起こしていたワケですが、こりゃあ日本スケート協会も調査した方が良いんじゃ無いか?

フェンシングは「マイナー」だった事もあって金が足りなかったから、こういった事をしてまで費用を捻出しようとしていたのは判りますが、スケート協会は放映権等で相当金が転がり込んでいるハズなので、その辺を洗ってみたら絶対に“面白い事”になると思うんだけどなあ。

後で官邸とかにメール出しておこうっと!

日本の色んな業界に巣くって日本の足を引っ張っている「害虫の駆除」、すなわち「除鮮」を安倍さんには是非とも進めて貰いたいものです。

 

それと、日本選手団の団長が橋本聖子ってのも、そろそろ変えた方が良いんじゃないでしょうかねえ。

あのオバハンになってから、日本がまともに勝った事がねえじゃねえか!

縁起担ぐ意味でも、もう少し「パッとした」ヤツを選んでくれないかなあ。

国会議員から選ぶんだったら、“姉さん”こと三原じゅん子氏が「見栄え」するんじゃないかなあ・・・銀座のママっぽいけど(^^;)

 

それとキムヨナと言えば、「ウリこそが真の金メダリストニダ!」と朝鮮人が大騒ぎし、ソトニコワ選手だけでなく、プーチンのFacebookにまで「殺害予告」を出したりしていたのは皆様もご存じの通り。

で、それに対するプーチンの“答え”は・・・

(朝鮮日報日本語版) ロシアの戦略爆撃機が独島・離於島上空に出現

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いやもう、ホントこの人は「ケンカの売り方」ってのを良く知ってますなあ。

こういう所が、「敵国」ながらもついつい感心するんですよねえ。

日本もこの位の「脅し」が出来たなら、今頃はここまで支那朝鮮にナメられなかったでしょうねえ・・・。

しかし、このプーチンの「脅し」も“人間相手”だったならば通用したでしょうけど、所詮相手は「ヒトモドキ」。

多分、「どういうメッセージが含まれていたか」なんて事は全く理解出来ていないようです。

でもこれで4年後の平昌が面白い事になりそうだなあ、と今からo(^-^)oワクワクしちまいますがね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それとその「ヒトモドキ」の「元々の飼い主」だった支那ですが、どうも最近は「犬は飼い主に似る」ではなく、「飼い主が犬に似てきた」みたいで、朝鮮人のマネをしてこんな事を始めました。

「強制連行」中国でも日本企業を集団提訴へ 国交正常化後で初

【北京=矢板明夫】第二次大戦中、「強制連行」され日本国内の炭鉱などで働いた中国人元労働者や遺族らが26日にも、複数の日本企業を相手に損害賠償を求め北京市内の裁判所に提訴する。複数の関係者が明らかにした。提訴が受理された場合、1972年の日中国交正常化以降、中国国内で日本に民間賠償を迫る初の本格的な集団訴訟となる

 関係者によれば、提訴するのは北京市出身の趙宗仁氏ら元労働者と遺族代表ら30人以上で、原告団はさらに増える予定。対象は、三菱マテリアルなど旧財閥系を中心とした日本企業で、対象企業も最大35社程度となる可能性があるという。

 

日中関係冷却化で抑制やめた中国 「強制連行」で日本企業を提訴

【北京=矢板明夫】中国人労働者の「戦時強制連行」をめぐる集団提訴がここに来て具体化した背景には、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の日本国有化に続く日中関係の急激な冷え込みがかかわっている。対日強硬策を相次ぎ打ち出す中国指導部だが、中国国内での集団提訴が受理される事態となれば日中間の新たな火種となることは避けられない

 

ま、実際には「ほぼ予想通り」ではあるんですけどね。

支那の経済状況は皆さんご存じの通り「破綻寸前」ですから、最早日本からゼニを巻き上げるのに綺麗事は言っていられなくなったと言う所でしょう。

更に、訴訟を起こして「勝訴」した場合、支那に進出している関連した日本企業の「財産」、すなわち建物や中に設置されている機械類等などを全て「没収」と言う名の「ただ取り」も出来るので、

「これこそ一石二鳥アルよ!」

とでも考えているのでしょう。

だから、日本企業も早いところ逃げ出しておけば良かったのに・・・。

でも、日経新聞とかが恥も外聞も無く「まだまだ支那には投資するだけの価値があるアル」とか書いていたので、それに“引っ掛かった”アホもいるんだろうなあ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

尚、この馬鹿げた訴訟に関し、管官房長官は・・・

<強制連行提訴>菅官房長官「日中請求権、存在せず」

菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、日中戦争時の強制連行を巡って中国人被害者らが損害賠償などを求めて日本企業を提訴したことについて「日中間の請求権の問題は、個人の請求権の問題も含めて、日中共同声明後、存在していない」と述べた。

 

ま、当然ですわな。

それに、大体今中国大陸を支配している「中華人民共和国」は戦後に出来た国な上、その前の「中華民国」を継承してないんだから、戦前・戦中の事で何かを言う資格なんて無いのですが、なぜかそこいら辺には誰も触れようとしませんねえ。

と言うか、実は「中華人民共和国」は国としても認められていないのですが、それを日本の親中派のバカ共が天皇陛下を支那に行かせてしまった為に「国として認めて」しまった事になり、結局、世界中がなし崩し的に「国扱い」にしてしまっているだけなのですが。

この様に、 「日本人の“本当の敵”は日本国内にいる」んですわ!

例えばこの、死に損ないのクソジジイみたいに!

安倍首相、怖いものなし=「議会制民主主義は死んだ」-村山元首相に聞く

-従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」について、菅義偉官房長官が事実関係を検証する可能性に言及しているが。

 「韓国人女性を強引に連れ去り、慰安婦にしたという記録は残っていないだろう。だけど、慰安所は旧日本軍が必要として設けて、政府も関与してつくったのは間違いない。せっかく河野談話とアジア女性基金で、国連人権委員会などでも一応収まった形になっているのに、『あの談話は根拠がない』とあげつらって、何の意味があるのか。何の国益になるのかと思うんじゃ

 

日本ではなぜか売国奴ほど「国益」を口にしますが、テメエらにだけは言われたくないわ!

それにこのジジイ「(慰安婦問題は)一応収まった形になっていた」とか言ってますが、どう考えても「収まっていない」からこそ、今の様な「騒動」になってるんじゃねえか!

しかも、朝鮮人に「売春婦を使って日本を攻撃する“お墨付き”」を与えたのは、他ならぬテメエと河野洋平じゃねえか!

現状を見ても、まだそんな事が言える時点でこのジジイ完全に狂ってますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし支那にしても、朝鮮にしても、日本国内の「売国奴サヨク」にしても、昨今やたらと「余裕が無くなった」感じがしますね。

それだけ安倍さんの「やってる事」が、連中を「直撃」していると言う事でしょう。

 

ああ、それと書き忘れていましたけど、支那がここまで焦り始めた原因は「影の銀行」の破綻が目前なのに加えて、この事件も影響しているんじゃないかなあ。

ビットコイン取引所Mt.Goxのサイト、利用不能に―削除された可能性
【東京】取引停止に陥っている仮想通貨ビットコインの取引所大手Mt. Gox(マウントゴックス)のウェブサイトが25日、利用できなくなった。削除されたもようだ。

 

ここ1年ほどで、このビットコインってヤツは支那の富裕層のマネーロンダリングに使われていて、そのせいで、昨年は異様に高騰し、一時期は「10倍」にまで膨れあがったのだとか。

というか、そもそも「基準」がいくら位なのかすら、私は知らんのですが(^^;)

「元は日本人が作った」って話もあるのですけど、いまだ誰が何の目的でこんなモノを作ったのか不明なんですよねえ・・・。

 

で、支那が参戦したおかげで高騰しまくり、そのおかげで思いがけず儲かった連中もいたみたいですけど、こんな「実態の無い貨幣(?)」によく投機する気になるものだ、と。

ちなみにNHKも、特集番組組んで「煽って」ましたけど、その責任はどうする気なのでしょうかね?

まあ、古今東西マスコミが「責任を取った」事なんて一度も無いんですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の頭痛のタネは尽きない

2014-02-26 00:39:34 | 日本

いやあ、昨日の報道ステーションですけど、相変わらずもの凄い偏向放送でした。

番組開始直後からいきなり「NHK新会長が役員全員に辞表を提出させた」事を取りあげ、「言論弾圧だ!」「権力の強化だ!」「独裁だ!」とそりゃあもう言いたい放題!

NHK会長、全理事に辞表提出させる…日付空白

25日の衆院総務委員会で、NHKの籾井勝人会長が1月の会長就任後、10人の理事全員に日付欄を空白にした辞表を提出させていたことが明らかになった

民主党委員が10人全員に質問して明らかにした。籾井氏は「人事のことなのでコメントは控える」と述べるにとどめた。NHK会長が理事に辞表提出を求めたケースは過去にもあるという

一方、NHK経営委員会の浜田健一郎委員長(ANA総合研究所会長)は25日、歴史認識問題に関して「大変な失言をしたのか」と述べた籾井氏に対し、「事態の収拾にあたっている中、再度、誤解を招く発言をしたのは、自身の置かれた立場への理解が不十分だと言わざるをえない」と指摘し、改めて厳しく注意した。

 

役員の腹をくくらせるために辞表を提出させるって手法は、昔からあるんですけどねえ。

それにこの記事内にも「過去にも例がある」と書いてあるのに、報道ステーションではその事には殆ど触れず、「これは政府側の意向を反映させると言う事!」とか言って、まるで言論弾圧でも始めるかのような印象を持たせようと必死!

それはこの件を委員会で質問していた民主党の福田昭夫ってのも同じで、籾井会長に対し「貴方がやった事は思想の自由を脅かすことになるんですよ!判ってるんですか!」などと言って、とにかく籾井氏から謝罪の言葉を出させようとこれ又必死!

しかし籾井氏は何が問題なのか良く判っていないみたいで、無難な答えに終始していましたけど、そりゃあ過去にもやった事があるのを自分がしただけでどうしてそこまで言われなきゃならないのか、本人も理解出来ませんわなあ。

 

で。

どうしてテレ朝がここまで狂気に走るかのごとくNHK会長を叩いていたのか、と思ったら、途中で

「彼は従軍慰安婦の事でも謝罪していない」

と、論説委員がポロリと本音を!

 

ああ、なるほどね。

自分達が捏造して支那朝鮮様に「日本叩きのネタ」として提供し、更には世界中に広めて「日本はこんな事をするキチガイ民族」と触れ回っていた事が、昨今、従軍慰安婦が存在するかのような物言いをした「河野談話」の見直しが始まろうとしているのを防ぎたかったんですな。

更に、確か百田さんが「NHKで従軍慰安婦を検証する番組を作るべきだ」とか提案していたので、尚更焦りがあったのでしょう。

だからこそ、自分達の「身内」が多く存在している民主党に依頼して「籾井潰し」をしようとしている、と。

これこそ正に「言論弾圧」「思想弾圧」なワケですが、当人達はそんな事を全く意図していないって時点で、日本もマスコミも終わってますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

又、焦っているのは隣の韓国も同様で、もし河野談話を見直された場合、以前「従軍慰安婦」として河野洋平と面談した連中の身元をもう一度提出しなければならないし、もし生きているのなら当然「聞き取り調査」もされる事になるのですから、それを阻止しようとして世界中の国々に「告げ口」をして、何とか河野談話の再検証を止めようとしています。

何せ、今「河野談話は誤りだった」なんて事になったら、今後「日本叩きのネタ」として使えなくなり、以下の様な事も言えなくなってしまいますから。

歴史認識問題で日本を厳しく非難=韓国外交部

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は25日の定例会見で、歴史認識をめぐる日本政府の挑発が続いていることについて、「やめるよう求めていることばかりをやっている」として、「こうした状況で韓日関係の改善について言えるのか」と厳しく非難した。

  趙報道官は「一部の日本政治家の発言を見ると、姿勢の変化どころか、さらに悪い態度を見せている」と指摘。「韓国政府は韓日関係が良くなることを望んでいる。日本の一部の政治家、日本政府の言動が韓日関係の悪化を招いている」と批判した。その上で、「反省に基づく言動をすれば、(両国)関係は改善する」と強調した

 

そしてアメリカも、こんな意見を。 

日韓関係「悪循環」と米報告書、「互いに歩み寄りなし」

米議会調査局は24日までに、日本と韓国の関係は安倍晋三首相と朴槿恵大統領の下で歴史問題により「悪循環に陥った」とする報告書をまとめ、関係改善の兆しは現時点で見えないと結論づけた。

 報告書は「歴史上の日本の誇り」を取り戻そうとする安倍首相と、大戦中の旧日本軍の行為に「より明確な謝罪」を求める朴大統領は「互いに歩み寄るつもりがないようだ」と指摘した。

 

アメリカも落ちぶれたものですなあ。

情報収集能力も分析能力も何もかも、まともに機能しなくなってるじゃねえか!

それに、東アジア情勢について全く知らないって事が、この報告書で良く判ります。

これまで日本がどれだけ相手を怒らせない様に譲歩し、妥協し、援助し、果ては「しなくても良い謝罪」までさせられたと思ってんだ?

そこまでしたのに、支那朝鮮はその意を汲むどころか

「謝ったのは自分達に非があると認めているからだ!だから自分達は日本を叩く権利がある!金を貰える権利がある!もっと謝れ!もっとゼニを寄こせ!もっと!もっと!」

と、調子付いてしまって手に負えなくなったのが、今の状況なのですから。

それに、そもそも支那朝鮮を調子付かせるきっかけを作ったのはアメリカですからね。

ま、その事を指摘されたくないが為に、靖国参拝などを非難して“牽制”しているのでしょうけど、日本の“流れ”が大きく変わってしまっている事にまだ気付いていないみたいなんですよねえ。

やはり「民主党」と名の付くモノは、アメリカでも日本でも同レベルのクズだった、と。

そして「日本が変わった」現実を全く認めず、いまだに「竹島」「従軍慰安婦」「強制連行」ネタを押しまくっているのが、現大統領のパクのババア。

昨日で就任一周年だったそうですが・・・

朴大統領きょう就任1年、米働きかけも“無視” 「歴史」ますます執着

【ソウル=加藤達也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、就任1年を迎える。李明博(イ・ミョンバク)前大統領の竹島(島根県隠岐の島町)不法上陸で悪化した日韓関係の改善が期待された新政権だったが、反日世論に押される形で「歴史認識」へのこだわりがますます強固になっている。

(中略)

13日に訪韓した米国のケリー国務長官も、記者会見で韓国側に日本との結束を求めた。

 しかし尹外相は、日本が「歴史を直視すべきだ」と主張するなど、朴政権は安倍政権との関係改善に踏み出すには至っていない。

 24日付の朝鮮日報は、韓国政府が来月5日の国連人権理事会で、日本統治時代の慰安婦をめぐる問題について見解を表明すると伝えた。

 就任2年目の朴大統領は米側の懸念をよそに、「慰安婦」で国際社会を味方につけ日本への圧力を強めていく構えだ。

 

このババアが就任してからと言うモノ、結局やっていたのは「告げ口外交」「日本叩き」だけ。

経済の立て直しとか、外交とか全くと言って良い程何もやっていません。

というかこのババア、何も知らないので何も出来ないんですよね。

朴大統領の娘ってのと、「韓国初の女性大統領」って部分だけで当選したようなものですから。

しかもその「韓国初」ってのも、結局の所

「日本よりも先に女性大統領が誕生した!ウリ達の勝利ニダ!」

と、これ又「日本を見下すためのネタにしたかっただけ」と言う、オチ付き。

 

ちなみに、今度のアメリカ大統領選でも、どうもアメリカ人がその轍を踏みそうな気配があるんですよねえ。

しかも、その「米国初の女性大統領」が、あの“ヒラリー・クリントン”になりそうだってんですから、日本の頭痛の種はまだまだ尽きそうにありません。

一応、今までは民主党と共和党が8年ずつ「交代」で大統領を選出してきたのですけど、アメリカ人ってのも結構「流されやすい」ので、あれだけオバマに痛めつけられたってのに、現状ではどうなるかワカンナイんですよねえ。

せめて、共和党に変わってくれれば、又日米関係も少なくとも今よりはマシになると思うのですが・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

次の五輪は果たして大丈夫なのか?

2014-02-25 02:08:27 | 嫌韓

昨日の夜、な~んも面白いTVが無いのでチャンネル変えていたら、NHKで「日本の企業特集」みたいなのをやってたんです。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

って番組だったのですが、そこで昨日紹介されていたのが「大山健太郎」って社長が率いる、1000種以上の商品を常に考えている「アイデア重視の会社」。

 

しかし私はこの名前にどこか聞き覚え(それもあまり良く無い方で)があったので、ネットで検索してみた所・・・

アイリスオーヤマの社長じゃねえか!

 

どうして私がこういう書き方をするのか、勘の良い方は既にお判りでしょうけど、この社長、在日3世です。

数年前まではアイリスオーヤマのHPでも「朝鮮名」で載っていたのですが、いつの間にか「日本名」になっていたので「あれ?社長が変わったのか?」と思ったら帰化したからだとか。

でも、それならばWikipediaに載ってる親の苗字も「大山」とかおかしくねえか?

それにここの商品は殆ど「他社のパクり」で、例えばドウシシャって所が「スチールラック」を販売した所、数年後にそれとほぼ似た様な製品を、ドウシシャよりも安く売ってたりしてたんですね。

ま、丈夫さとかメッキの具合とかで使っているウチに差が判ってくるのですけど、普通はそこまで考えずに「安い方」を買っちゃいますからねえ・・・。

更に最近は「花粉症対策マスク」とか売ってますけど、消費者団体が調べた所「何の効力も無い」事が判明してたりと、とにかく「胡散臭い」所だったりします。

その上「楽天ゴールデンイーグルス」にも出資しており、私が楽天を今一つ応援したくない理由の一つが“これ”だったりします。

 

で!

そんな人物と会社の特集を組んで、わざわざゴールデンタイムに放送しているところを見ると、NHK内部の「朝鮮人」はまだまだ健在の様ですね。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

そして、そんなマスコミが必死になって今叫んでいるのが

「安倍は河野談話を見直すな!」

 

なのですが、これ関係の記事を読んでいると、殆どが

「再調査するんじゃない!」

「見直すんじゃ無い!」

「そんな事をすると安倍は祟られるぞ!」

 

レベルの内容ばかりで思いっきり吹いてしまう私ですが、では、世論調査はどうだったかと言うと・・・

「河野談話」見直し6割が賛成 産経・FNN合同世論調査 集団的自衛権の行使容認47%

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が22、23両日に実施した合同世論調査で、安倍晋三首相が意欲を示す集団的自衛権の行使容認について賛成が47.7%で、反対は38.1%だった。賛成した回答の45.3%は「憲法改正が望ましいが、当面、憲法解釈の変更で対応すればよい」として、「必ず憲法の改正が必要」(31.7%)や「憲法解釈を変更すればよい」(19.7%)を上回った。

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」については「見直すべきだ」との回答が58.6%に達し、「見直すべきだと思わない」は23.8%にとどまった

 

う~ん、6割かあ・・・個人的には、もう少しは“伸びる”と思っていたのですけど。

まあ、それでも第一次安倍政権の時とは「段違いの数字」なので、それで良しとしますか。

本当に日本も変わったよなあ、良い方向に (^^)

 

そしてこの結果を受けて、安倍さんはこう仰ったとか。

安倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け

「(一部報道機関の)世論調査で河野談話(見直し)賛成が約6割だった。山田さんのおかげだ」。

安倍晋三首相は24日、国会内で日本維新の会の山田宏衆院議員にこう声を掛けた

 山田氏は20日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた「河野洋平官房長官談話」作成に携わった石原信雄元官房副長官に質問。石原氏は元慰安婦とされる女性の証言の裏付け調査は行わなかったと証言した。首相は、石原氏の答弁を引き出した山田氏に謝意を伝えた形だ。

 山田氏は首相に対し、「政府と国会で(見直しに向けて)役割分担していきましょう」と述べた。維新はこの後、国会内で正副幹事長会議を開催。出席者から、河野談話の正当性を検証する機関を国会内に設置すべきだとの意見が出た

 

何というか、ようやくまともな「野党」が出現しつつあるって所でしょうか。

それでも維新の会には「元民主党」とかが巣くっているので、全員が「保守系」とは言えませんが、それでも今存在している野党の中では最も「保守色」が強いと言っても良いでしょう。

つ~か、そういう類の野党が今まで存在してこなかったって方がおかしいんですけどね。

どいつもこいつも、

「政府にケチ付けて支那朝鮮に土下座すれば票や金が集まる」

と思っている「反日キチガイ」ばかりでしたからねえ・・・。

 

で、その「反日キチガイ」が土下座しまくっていた相手は、それを評価するどころか、そういうヤツらのせいで益々付け上がってしまったワケですが。

例えば、厳密にはパラリンピックがあるとは言え、一応ソチ五輪は終了し、次には韓国の平昌で行われるのですけど、それ絡みでこんな事を言っています。

(朝鮮日報日本語版) ソチ五輪閉幕、平昌五輪成功へ費用面で課題

今回の報告書は、冬季五輪が経済的に成功した事例として、02年のソルトレークシティー大会を、失敗事例として、1998年の長野大会を挙げた。米ユタ州のソルトレークシティーでは、五輪に使用した11の競技施設のうち、新設した施設が3カ所にすぎなかった。8カ所の施設は既存の施設を改良、補修して使った。ソルトレークシティーはまた、スピードスケートの米国代表チーム本部を誘致したり、スポーツ医学専門病院を開設したりするなど、米国のウインタースポーツの中心地として生まれ変わった。


長野に関しては、オリンピック自体は別に失敗では無かったと思いますけど、確かに後先考えずに施設作ったりしたおかげで維持費に苦しんでいるってのはありますね。

でも、それを朝鮮人に言われる程の失敗か?と言うと、それはそれで思いっきり違う気がするのですが。

というか、本当に平昌五輪って開催する事が出来るかどうかすら怪しいんだが?

交通の便が悪いと言う事を指摘された為、IOCと約束していた「平昌までの高速鉄道計画」は「ゼニが無いのと、期日が間に合わない」事を理由に「チャラ」にしやがりましたし、メイン会場となる予定のスキー場なんか「一兆円の赤字抱えて倒産寸前」だって話だし、そもそもただでさえ殆ど雪が少ない土地柄なのに、天候次第では全く雪が降らない可能性すらあるとか

その上、韓国には高い山が存在しないので、滑降とか大回転とかの「高い所から滑り降りる」競技が出来ないのに、それについての解消法は「今のところ無し」状態!

なのに、どうしてそんな所に決定したかと言うと、オリンピックの公式スポンサーにSamsungが入っているって時点で察してください。

そういえばフィギュアスケートも、協会の会長とSamsung社長の息子が「とっても仲が良い」そうですからねえ・・・。

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、そうそう。

それで思い出した!

あくまで噂なのですけど、それによると最近、日本のスキー場のアチコチで「人工降雪機」が盗まれているそうですよ!

余りにも頻繁に盗まれるので、最近は「GPS機能付き」ってのまで出回り始めたそうです。

でも、そんなに人工降雪機を盗むなんて、犯人は何をする気なんでしょうねえ・・・う~む、謎ですねえ(棒読み)

しかし、いくら人工降雪機を集めても、元となる「氷」が無ければどうしようも無いんですけど、“ヤツら”の事だから、どうせそこまで考えていないんだろうなあ。

ちなみに、平昌に競技が出来る程の雪を人工降雪機で作ろうと思ったら、世界中の機械を集めても足りないそうです。

あ、“平昌”って言っちゃった(^^;)

この漢字の読み方はあくまで“ヒラマサ”なので、皆様、お間違え無きように(笑)

 

ま、雪云々以前に、朝鮮人の“イヤらしい性格”のせいで、競技中に大問題を起こして途中棄権する国が出て来るかも知れませんけどね。

何せ・・・

【悲報】ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに『(実際には金メダリスト)』という字幕付けて放送…韓国メディア

【画像】 ソトニコワ選手のFacebookに悪質なコラ画像が大量に貼られる

【韓国】ネチズンが金メダルのソトニコワにあだ名 「蛍光色の蛾」

ロシアは韓国から4個の金メダルを奪った=キム・ヨナとビクトル・アン―韓国メディア

 

こういう事を平気でやる様な連中ですから、平昌の時はそれこそ「国家公認の嫌がらせ」をしかねませんから。

普通ならば「そんな事をすれば大変な事になる」と思う所ですけど、

「その時さえ良ければ後は野となれ山となれ」

ってのがあの民族の基本姿勢なので、多分色んな「邪魔」をしてくるのが目に浮かぶようですわ。

特に日本に対しては。

 

ああ、あとキムヨナも「ゾンビのごとく復活」するかも知れませんね。

何せ、冬季五輪に出場出来て、ゼニの力を使えば何とかメダルが取れそうなのってコイツくらいしかいませんから。

ま、そういう点を含めれば「開催されるのが楽しみ」なのかも知れませんな。

本当に開催出来れば、の話ですが。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

でも、もし開催が危ぶまれたとしても、間違っても日本に泣きついて来るんじゃねえぞ!

もうテメエらの「ケツ拭き」は沢山だわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嘘はいずれバレるもの

2014-02-24 00:58:48 | 嫌韓

さて。

まずは、昨日「河野太郎が朝鮮人を秘書にしていた」事を紹介しましたが、それについて早速当人が「言い訳」をしたようです。

河野太郎氏 韓国人インターン生を採用した背景解説

そのうえで、河野氏は韓国人の秘書を雇っている理由について解説している。かつて河野氏はアメリカの大学に留学していた時、アメリカ人議員の事務所でインターンをしていたのだという。

 この時の経験が素晴らしかったため、「恩返し」のために河野氏は初当選以来日本人だけでなく海外からの留学生も積極的にインターンとして受け入れているのだ

(中略)

国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。 排外主義で世の中は良くならない。外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるがそもそも保守主義とは国際協調を旨とする。排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない”



まあねえ、そのくだんの人物が「学生」だったならばまだその言い訳も通るでしょうけど、雇った当初から既に「韓国議員の秘書やってた」って経歴を持っているって時点で「他国のスパイ」である事を警戒するのが、“国会議員”ってもんじゃないの?

それともパパから地盤譲って貰ってノホホンと暮らしていたから、警戒心も何も持ってないのか?

その上、その問題の人物は後に李明博の秘書官までやってたのですから、当然、秘書時代に知り得た「日本側の情報」がダダ漏れしていた可能性は否めません。

その責任はどう取るつもりなんでしょうねえ・・・まあ、この一族は「責任を取る」って言葉を知らないみたいですから、何を言っても馬耳東風なんでしょうけど。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、「息子が息子」ならば当然「親父も親父」なわけで・・・

解釈改憲に強い懸念 河野洋平氏、首相の手法非難

河野洋平元衆院議長(77)が本紙の単独インタビューに応じ、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使を容認するための解釈改憲について、国会での議論を経ずに閣議決定する方針を示したことに関し「相当不安を感じている」と強い懸念を示した

 首相は、自らが設置した有識者懇談会「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」が報告書をまとめた後に政府与党内で協議した上、憲法解釈の変更を閣議決定する手順を国会で説明している。

 これについて河野氏は「安保法制懇は私的諮問機関だ。メンバーは首相が選んでおり、だれの(第三者の)同意も必要としていない。閣議決定するからいいというのも、相当違う。閣僚も首相が選んでいるからだ」と批判した。

 

とまあ、必死になって安倍さんを非難していますが、何の事は無い、このジジイは自分が国会招致されるのがコワくてタマランってだけの事。

なにせ国会で嘘言ったら偽証罪になるので、「売春婦ババアの“裏”は取ったかどうか」について嘘は言えないワケですし、かと言って本当の事を言ったら自分の談話が“上書き”されてしまうかも知れないのですから。

そして、もしそうなった場合、火病った韓国側が「当時の裏話をバラす」可能性もあり、もしそれをやられてしまったら息子共々「終わり」になってしまう可能性も出てくるのですから、そりゃあ「心穏やか」ってワケにはいかんわなあ(笑)

それに連中が「単なる売春婦」であった事は、アメリカの「お墨付き」だったりもするわけでして。

「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在

「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。

「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)

 

ほらほら、最近サヨクがやたらと大好きな「アメリカ様のお言葉」ですよ!

ま、どうせヤツらには都合の悪いモノは見えないし、聞こえないのでしょうけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても安倍政権になってからと言うモノ、サヨク系の嘘や欺瞞が次々と暴かれてしまい、そのせいで徐々に日本に居場所が無くなりつつあるせいか、焦りまくってトンデモ無い事をしでかす輩が出てくる様になりました。

例えば・・・

小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議

特定秘密保護法を成立させたのは国会の自殺行為だとして、小沢一郎生活の党代表や高知県出身の元国会議員らが22日、高知市の自由民権記念館で「違憲国会の葬式」と題する集会を開いた

 1882年に明治政府による言論弾圧で、高知新聞と同名の新聞が発行禁止処分を受け、抵抗運動として「新聞の葬式」が開かれたのを模した試み。平野貞夫元参院議員が「秘密保護法成立は議会政治の自殺だ。行政権力が拡大解釈して運用でき、人間の生存権に干渉する」と「弔辞」を読み上げ、県内外から駆け付けた約150人が国会議事堂の写真を飾った祭壇に献花した。

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

何というか、どうしてこういう「気持ち悪い事」を並記で出来るんでしょうねえ、この手の連中って。

しかし、小沢もどうせもう政治的には「死に体」なんだから、そのまま「自分の生前葬」くらいすれば良かったのに(笑)

 

「死に体」と言えば、政党では社民党がそれに当たるワケですが、その社民党の大会が土日で開かれていたそうです。

でもさすがは「死に体」、誰も責任ある地位には就きたがらなかったようで(笑)

若手副党首断念「ベストと言えぬ」=社民党大会が閉幕

社民党は23日、東京都内で2日間にわたり開いた党大会を終えた。吉田忠智党首は当初、若手の地方議員の副党首抜てきを模索したが、党内の慎重論で断念した。党大会後の記者会見で吉田氏は、執行部の大胆な若返りができなかったことに関し、「諸条件の中で、ベストとは言えないがベターな体制ができたのではないか」と釈明した。

 

ここでは具体的な人数は出ていませんが、“若手”から皆断られたので“それなりの歳”のヤツにも声掛けたけど、皆に断られたそうです。

そうやって「まとまっていない」くせに、こんな事は言うんですからねえ。

「国益にならない安倍首相は退陣を」 吉田・社民党首

国民に信頼される、選択に値する社民党としてこれから脱皮をしたい。まずは自治体議員選挙で数を増やす。そして国政選挙につなげることが出来ると確信している。

 安倍晋三首相の通常国会での一連の発言は立憲主義を否定するものだ。最高責任者として、長年積み上げてきた憲法解釈を変え得るとの発言、そして昨年の靖国神社参拝。安倍首相は日本の国益にはならない。国民のためにならない。退陣して頂くしかなと強く感じました。(都内での党大会後の記者会見で)

 

社民党が「国益」なんてのを口にしている時点で大笑いですわ!

今まで散々「日本の国益」を害して来た「戦犯の1人」のくせに!

お前等、拉致被害者家族にまだ謝ってねえだろうが!

ホント、現実逃避して夢みたいな事ばかり言いやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

 

「現実逃避して夢ばかり見ている」と言えば、忘れちゃいけないのがコイツ!

鳩山元首相「日本政府は誰もが分かる形で謝罪を」

鳩山元首相は、2009年8月の衆議院議員総選挙で自民党による長期政権を終わらせ、民主党政権最初の首相を務めた人物だ。在任中には米国一辺倒の外交から脱却し、アジア重視を強調する「東アジア共同体」を主張して、米国との摩擦を引き起こした。

 北東アジア地域の各国の対立について鳩山元首相は「安倍晋三首相の靖国神社参拝や、過去の歴史について反省する談話を否定するかのような発言が、対立を深めることになった」と語った。その上で「日本政府は誰もが分かる形で(過去の歴史について)謝罪すべきであり、今こそ謝罪できる勇気が求められるときだ」と強調した。また、日本の政治家たちが歴史について謙虚な姿勢を示すべきだ、と主張した。

 旧日本軍の慰安婦強制動員については「日本政府は(問題が)解決済みだと主張しているが、被害者がそう考えていないのであれば、政府からの補償という形で対処すべきだ」と述べた

 

毎回毎回思うのですけど、コイツ本当に東大出身なのか?

「日韓基本条約」すら、全く頭に入っていないみたいなのですが?

その上「朝鮮半島統一」にどうして日本が手助けをしなくてはいけないのかも意味不明ですな。

アイツらが勝手に内ゲバ起こして分裂しただけの事だってのに。

もしかしてコイツ、「朝鮮戦争は日本のせいで起こった」って嘘歴史を信じてるんじゃねえだろうな。

コイツらならばあり得ますからねえ・・・。

それに「従軍慰安婦」の件も、先の国会で「河野談話の正当性」が疑われる証言が出て来たってのに、それも知らないのでしょうかねえ。

ま、コイツならば知らなくても当たり前って気もしますが。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし最近、村山富市、鳩山由紀夫、河野洋平、ついでに野中広務等々、かつての「朝鮮マンセー派」がやたらと再登場して好き勝手言いまくってますが、それだけ朝鮮側も焦っていると言う事でしょう。

なにせ「従軍慰安婦」が嘘だとバレたら、それこそ世界中から総叩き食らうのは目に見えてますから。

「人権」を利用して日本叩きをしようとした結果、遂にその嘘がバレて自分達が叩かれる日が来てしまっただけの事なんですけどね。

それを最近では「ブーメラン」、昔の人は「人を呪わば穴二つ」と言ったものですが、どうせアイツらにはそういう諺すら存在していないので教えてやっても無意味でしょうけどね。

(^▽^ケケケ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愚かしいにも程がある・・・

2014-02-23 01:12:54 | 嫌韓

さて。

今回もしつこくフィギュアスケートの話からになります。

いえね、アイツらの火病っぷりの凄まじさが、最早「体を張ったギャグ」の域にまで達してしまっているのが面白くて、面白くて(^^;)

例えば韓国側がIOCに「完璧だったキムヨナが金メダルを取れないのはおかしいニダ!再調査するニダ!」と吠えまくり、署名騒ぎにまでなっているワケですが、当のIOCは・・・

金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否

 フィギュアスケート女子で韓国の金妍児(キムヨナ)が銀メダルに終わったことを受け、採点を不服として正当性の確認を求める要請が韓国側から出されたが、国際オリンピック委員会(IOC)は22日、これに応じない立場を示した

 

ですよね~! (^^)

と言うか、下手に再調査とかしたらキムヨナの銀メダルすら剥奪される可能性がある、って事を全く考慮していないってのが、ホントスゴいですわ。

しかも、IOCから断られたってのに「まだだ!まだ終わらんよ!」と、いまだに署名活動やプーチンへの“攻撃”を辞めないそうですし。

お前等、朝鮮半島の形を変える気かよ・・・。

 

そしてキムヨナですけど、昨日ようやく全演技を通して見たのですが、点数発表までは「私が金に間違い無い!」って顔してたんですなあ。

で、発表されたときに「銀」だと判った途端、顔が一瞬引きつっていたのを私は見逃しませんでしたよ(笑)

その後も、一応笑っては居るけど微妙な顔をしていたのですが、どうやら「裏」ではこんな感じだったとか。

ヨナ号泣 裏で絶叫「ホワーイ!」

我慢の限界だったのか。連覇を逃したヨナが感情を爆発させた。競技直後は「120点の出来。重圧があったけど、肩の荷が下りた」と晴れ晴れとした笑みを浮かべた。しかし、テレビインタビューが終わると突然両手で口をふさぎ、激しく嗚咽(おえつ)を漏らし号泣。人目のなくなった廊下に姿を消すと同時に「ホワ~ッイ!?」の絶叫の声が響いた

 

あのなあ・・・。

日本語には

「死んで花実が咲くものか!生きてりゃこそのお宝よ」

って言葉がある通り、いくら金貰ったとしても、命を失っちゃあ何にもならないのよねえ

ましてや相手は、元KGBの幹部ですがね!

キムヨナが「銀止まり」だったのは、その辺を察する事の出来なかった韓国側の失敗ですな。

つ~か、「銀」でもテメエには重すぎる位だわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう思っているのは決して私だけでは無く、むしろ、一緒に滑っていた選手達の方が良く判っているようで、例えば表彰式の際、金メダルのソトニコワ選手と銅メダルのコストナー選手は抱き合って喜んでいましたけど、キムヨナとはソトニコワ選手が握手しただけで、後は完全無視!

更に、試合後の記者会見においても・・・

 

【五輪】メダリストの会見、キムヨナが質問に答えてる途中に帰る金と銅 wwwwwwwwwwwwww

 

いやあ、これはキッツイわぁ・・・でもキムヨナは何とも感じていないでしょうけどね。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

ちなみにこのソトニコワ選手、大の親日家であり、真央ちゃんを

「私の最も尊敬する人で大好き!」

と、公言している程。

ちなみに

「キムヨナ?知らない。あんなB級大会にしか出てない人、興味無い!」

と言って、韓国メディアを脅したリプニツカヤ選手も、「尊敬する人」として真央ちゃんの名前を挙げています。

というか、世界中のスケーターで真央ちゃんを嫌ってるのって多分キムヨナくらいじゃねえか?

そういう事もあって、逆に世界中のスケーターから“総スカン”食らってるんでしょうなあ。

 

更に更に、今度はエキシビションの練習時にも・・・

【悲報】 キム・ヨナ エキシビションでぼっち (画像あり)

 

いやあ、何と言いますか、見事なまでに「空気」と化してますなあ。

まあ、それもこれも全て本人ら(国含む)の「自業自得」なワケですが。

(^▽^ケケケ

 

それと、昨日は竹島の日だったワケですが、大臣クラスは結局欠席だったようで。

竹島の日式典 国会議員16人出席へ

「竹島の日」の22日に松江市の県民会館で開く9回目の記念式典について、県は21日、亀岡偉民(よしたみ)・内閣府政務官の他、自民党幹事長代行の細田博之・衆院議員(島根1区)ら国会議員16人が出席する予定だと発表した。

 県によると、亀岡政務官を除く出席議員の党派別内訳は、自民党11人、みんなの党2人、民主党と日本維新の会、結いの党が各1人。細田氏を含め、竹下亘・衆院議員、青木一彦、島田三郎の両参院議員ら、県選出の4人は全員出席する。

 県は、安倍首相や菅官房長官、岸田外相、海洋政策・領土問題を担当する山本沖縄・北方相らに案内状を送っていたが、政府は閣僚、副大臣の出席は見送った。(矢沢慎一)

 

まあ、内閣政務官を派遣する様になっただけでもかなりの進歩と言えるでしょう。

それに国会議員も、ボチボチ参加する人達が増えてきたみたいですし。

でも維新の会が1人しか出席していないってのは、なんか微妙に納得が行きませんなあ・・・。

 

で。

その竹島の日の式典を「邪魔してやるニダ!」と騒いでいたのがトンスルランドの怪物達。

一応、日本側も“それ”を警戒して、かなりの人数の警官を配置したようですが・・・

「竹島の日」式典 警官700人で厳重警戒

「竹島の日」の式典会場となる松江市の島根県民会館周辺では22日、早朝から島根県警が他県警の応援も得て約700人を配置し、交通規制や通行人のチェックに当たるなど、厳重な警戒態勢を敷いた

 県庁や県警本部などが立ち並ぶ一角にある県民会館の周囲では、警察官が立ち並び、街宣車が会場に近づかないよう、道路をバリケードで封鎖した

 韓国語で警察官ともめる男性や、拡声器を持って移動する男性の姿も見られた。(共同)

 

なんか、一部で警官に食ってかかった朝鮮人がいたようですが、さすがにこの人数を見て適わないと理解したのか、今回はあまり会場に近寄らなかったみたいです。

ホラね、だからアイツらに対しては強気で出るのが一番の解決策なんですってば!

ああ、そういえば昨日は民放でもNHKでも、この「竹島の日」をニュースで取りあげていてちょっとビックリ!

ただNHKの方は、韓国にある日本大使館前でキチガイ共が騒いでいるってのを紹介しただけで、国内でも「警官とモメていた」って話は全くしませんでしたが。

 

まあ、「竹島」をニュースとして取りあげるだけ、まだマシになった方なんですけどね。

だって今までは

「2月22日は“ニャーニャーニャー”で猫の日です。それにちなんで○○では・・・」

って、メッチャどうでも良い事を「ニュース」として取りあげていたんですから、それに比べたら格段に進歩したと言えるでしょう。

多分、それなりの部署から「キチンと報道するように」って“指導”が入ったんだろうなあ。

さすがは安倍さん!

 

ちなみに韓国政府ですけど、「竹島の日」だけでなく「河野談話見直し」についてまでイチャモンを付けて来てました。

「竹島の日」非難声明=河野談話検討に反発-韓国

【ソウル時事】韓国外務省報道官は22日、政務官も出席した島根県の「竹島の日」と従軍慰安婦問題に関し、日本政府を非難する声明を発表した。声明は「日本政府は、国際社会の厳しい批判に耳をふさぎ、歴史の真実を否定している」と強調した。

河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」-韓国

【ソウル時事】韓国外務省当局者は21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた。 

 

この記事を見ても判る通り、アイツらは河野談話を

「日本が『私達は悪い事をしました』と認めている証拠」

として、世界中に流布しまくっていたんです。

ですからそれを覆されると

「ウリ達が嘘を付いているのがバレてしまうニダ!」

って事になるので必死なんですよね。

本当に自分達に「正義」があると思っているのならば、再検証された程度でここまで火病る必要な無いのですから。

そして諸外国も、この朝鮮人の反応を見れば「どちらが嘘を付いているのか」一目瞭然なハズなのですけど、なぜかいまだに朝鮮人にダマされるヤツらが多いのはどういうワケよ?

やっぱ、それなりに「ゼニ」をバラ撒かないとダメって事でしょうかねえ。

そういった「裏工作」をする人材を育てる為にも、一刻も早く日本版NSCを立ち上げて貰いたいモノですが、まだまだ国会議員にゴロゴロと「他国の工作員」が存在している為、なかなか進まないみたいですなあ。

 

そうそう。

「他国の工作員」で思い出しましたが、「親子三代売国奴」として知られている河野一族で“現役”である河野太郎ですけど、どうやらコイツも朝鮮人を秘書として雇っていたとか。

しかも、その人物が今や・・・

河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人。 秘書の名前は李成権(イ・ソングォン) 今やパク・クネ ハンナラ党代表の側近である

 

なんちゅうか

「あ、やっぱりね」

って言葉しか出てこないのは、多分私だけでは無いでしょう。

さすが売国奴一族だけの事はありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

しかしホンマ、何を考えているんでしょうなあこの一族は。

しかも最近では「河野太郎を首相に」と、オヤジの河野洋平が密かに動き出しているって話ですし。

更に「俺の息子もいずれ首相に」と考えている小泉純一郎と「結託」しつつあるって話も出ていますが、お前等ち~っとばかし国民をナメ過ぎてねえか?

テメエらが「猛威」を振るっていた時とは大きく国民意識が変わってしまっているって事に気づかない様じゃあ、その運動もいずれ挫折するか「内ゲバ」で終わる事でしょう。

つ~か、いつまでしつこくちょっかい出してんだよ、テメエらは!

 

老害の元は引っ込んでろ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日は「竹島の日」です

2014-02-22 01:16:56 | 嫌韓

いやあ、泣いた!泣いた!

。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

昨日、ここの記事をアップした後、「そろそろ真央ちゃんの出番かな?」と思ってTVを付けた所、丁度真央ちゃんが準備を始めた所でした。

でも、一昨日のこともあったので、見ようかどうしようか少々悩んだのですけど、こうやってタイミング良くTVを付けたのもきっと見るべきなんだろうと思って、そのまま見続ける事に。

そしてついでに、2ちゃんねるの実況板も開いて、皆がどんな反応するのかチェックもする事に。

 

で!

真央ちゃんが最初にトリプルをバッチリと決めた時!

深夜だったせいもあってか、涙が溢れてきて止まりませんでした。

その後も、真央ちゃんの全く迷いの無い、力強く且つ優雅で美しく踊る姿には文字通り「目を見張るモノ」があり、感動の余り、オイちゃんずっと泣きっぱなしでしたがね!

そうやって全てを見終わった後に2ちゃんねるの実況板見たら、皆私みたいに思いっきり泣いてましたねえ・・・。

いや、ありゃあ誰でも泣くわ (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

まさか、フィギュアスケートで泣かされるとは思わんかったわぁ・・・いかん、思い出しても涙が出そうだわ(^^;)

そしてその夜は満足して寝てしまったのですが、起きて早速順位チェックすると、真央ちゃんは6位!

でもそれよりも驚いたのは、あのキムヨナの方がフリーでも点数が高かった事!

いやまあ、ロシアの子の場合はどうしても「開催国」って事もあって「甘く」なるのは判らなくも無いのですが、あんな児戯に等しい滑りをしていたヤツが真央ちゃんよりも上って事は誰が考えてもねえだろう!

しかも、さりげなく真央ちゃんはアチコチで減点されてるし!

どうなっとんねん、審判団!

てなわけで、以下2ちゃんねるからのコピペです。


1: バックドロップホールド(埼玉県):2014/02/21(金) 06:44:54.05 ID:cW0S5+hHP
1位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 224.59
(74.64、149.95)
2位 キム・ヨナ 韓国 219.11
(74.92、144.19)
3位 カロリーナ・コストナー イタリア 216.73
(74.12、142.61)
4位 グレイシー・ゴールド アメリカ 205.53
(68.63、136.90)
5位 ユリア・リプニツカヤ ロシア 200.57
(65.23、135.34)
6位 浅田真央 日本 198.22
(55.51、142.71)
http://sochi.sports.yahoo.co.jp/live/2111/text

シーズンの自己ベストの点数との比較

アデリナ・ソトニコワ FS自己ベスト 129.80
カロリーナ・コストナー FS自己ベスト 131.03
グレイシー・ゴールド FS自己ベスト 125.40
ユリア・リプニツカヤ FS自己ベスト 131.34
キム・ヨナ B級ドサ周りの為データ無

フリーだけの点数

1 149.95 RUS Adelina SOTNIKOVA
2 144.19 KOR Yuna KIM
3 142.71 JPN Mao ASADA
4 142.61 ITA Carolina KOSTNER
5 136.90 USA Gracie GOLD
6 135.34 RUS Yulia LIPNITSKAYA


 

誰がどう見てもおかしいのですけど、これについて非常に“上手い例え”があったので、こちらもご紹介しておきましょう。


169 公共放送名無しさん 2014/02/21(金) 04:27:27.36 ID:YwmFldfT
 >>99
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を多少ミスしながらも最後まで弾きこなす人と
猫ふんじゃったを完璧に弾く人で競ったら後者が勝つようなもんだなw
アホくさ

183 公共放送名無しさん sage 2014/02/21(金) 04:28:12.94 ID:VlIGiQTC
 >>169
なんて的確な例えwww


 

つまり、演技者の“レベルの違い”は全く考慮されなかった、と。

こういう事をしていたら、フィギュアスケートってモノ自体が衰退してしまうってのが判らんのでしょうかねえ。

 

しかしまあ、キムヨナが金メダルを“盗”らなかっただけまだマシかなあ、と思っていたのですが、これについてはあのキチガイ民族が早速火病って、IOCに抗議したり、「署名が集まれば再審査して貰える」と誰かが言い出したのを真に受けて関連サイトにアクセスしまくったらしく、サイトのサーバーがアッと言う間に吹っ飛んでしまいました。

まあ、以前からウチをご覧戴いている方々ならば

「なんだ、又同じ事やってんのかよ・・・」

とお思いになる程、アイツらの行動パターンはテンプレ化してるんですよね。

アイツらの行動って本当に判りやすいと言うか、単純と言うか、アホと言うか、煽られやすいと言うか・・・(以下略)

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

しかし、

「ロシアの選手があんなに加点されたのはおかしい!何か不正があったに違い無いニダ!」

と言い出すに至っては、もうね乾いた笑いしか出てきませんでしたわ。

大体、再審査されたら困るのはテメエらの方じゃねえの?

それにあの結果は「審判団による保身と妥協の産物だった」と、私は思っています。

今回金メダルを取った子はプーチンのお気に入りって事もあるので、もし彼女ではなくキムヨナが金メダル盗ったら、それこそ審判団の連中が帰国途中で行方不明にもなりかねませんからねえ。

でも、それを抜きにしても、金メダル取った子はキムヨナなんかよりも遙かに上手かったと思いますよ。

だからこそ、真央ちゃんがもう少し加点されていればなあ、と。

まあ、終わった事をグダグダ言っても始まりませんけどね。

 

あ!

それと朝鮮人のバカ者共、どうやらプーチンのTwitterにまで押し寄せてきて文句を書き込みまくっているそうですが、お前等、命は惜しくないのかよ・・・。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

さて、スケートの話はこれくらいにして、本日は「竹島の日」でございます。

 

島根県で式典があるのですけど、どうやらそれを朝鮮人が妨害しようとしているって話なので、無事に終わってくれれば良いのですが。

しかし、いい加減アイツらのビザ無し渡航を制限してくれんかなあ・・・公明党が邪魔してるから無理か。

公明党と言えば、この前石原元官房副長官が「河野談話には正当性が無い」事を暴露した事で、「河野談話を再検証して見直すべき」と言う動きが出てきているのですが・・・

歴史認識、広がる波紋=与野党に河野談話見直し論

石原信雄元官房副長官が20日、衆院予算委員会に参考人として呼ばれ、従軍慰安婦問題について謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について、作成過程の一部を明らかにした。石原氏の答弁を受け、与野党を超えて保守系議員からは早速、談話見直しを求める声が上がった。安倍晋三首相の歴史認識に米国からも厳しい視線が向けられる中、今回の招致は波紋を広げそうだ。

(中略)

談話の信頼性を揺るがしかねない石原氏の発言を受け、自民党の閣僚経験者は「証言の裏付けが取れないなら、河野談話は見直す必要がある」と指摘。予算委で質問に立った維新の山田宏氏も、国会内で記者団に「談話の曖昧さが明らかになった」と息巻いた。

(中略)

その矢先に河野談話見直しにつながりかねない動きが表面化したことに、韓国側が反発するのは確実。公明党からは「河野談話を否定したら、日韓関係に悪影響しか与えない」(中堅)と、懸念の声が上がった

 

こちらの記事では「公明党中堅の発言」としか書かれていませんが・・・

 

河野談話の見直しけん制=公明幹事長

公明党の井上義久幹事長は21日午前の記者会見で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について、「日本が世界に発出した公式的な見解だ。その積み重ねによって、今の外交関係がある。尊重すべきだというのが基本的な考え方だ」と述べた談話作成に当たり十分な裏付け調査がなかったことを理由に、見直しを求める自民党の一部の動きをけん制した発言だ。 

 

やっぱコイツらは日本の敵ですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

「朝鮮様に配慮せよ」とか言ってますけど、

配慮した結果が今の状態じゃねえか!

 

それとも何か?

公明党は「日本人は非道で残虐で女性の敵だ!」と罵られ続けるべきだ、とでも言うのか?

コイツらの場合、「朝鮮様が不利になるくらいならば日本人が罵られた方がマシ」と本気で思っていそうだからなあ。

なにせ、教祖様が教祖様ですから。

( ゜д゜)、ペッ

 

しかしまあ、コイツらも又、どっかの民族と全く同じ様に、大抵の日本人が予想していた通りのコメントを出しやがりましたな。

やっぱり血は争えんなあ・・・。

そういえば、「後継者争い」は今どうなってるんでしょうね。

もう20年程前から「三すくみ」状態が続いているのですから、そろそろ決着付けた方が良いんじゃ無いの?

と言うか、早く「内ゲバ」起こして弱体化してくれんかいな!

でないと、いつまで経っても自民党の、いや、日本人の足を引っ張るのを辞めないでしょうから。

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

河野洋平の国会招致を!

2014-02-21 01:37:52 | 嫌韓

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

な~んかねえ・・・フィギュアスケート、キムヨナがあり得ない数字でトップに立ったのと、真央ちゃんの16位で一気に白けちゃいましたねえ。

でも真央ちゃんの場合は、あれだけマスコミに「イヤなプレッシャー」掛けられまくった上、殆ど「深夜」に近い時間帯に演技させられたら、そりゃあ集中力も途切れると言うもの!

更にルール改正されて、真央ちゃんの得意技が殆ど封印されてしまい、新しくやり直さなければならなくなった事も影響したと言っても良いでしょう。

そこいら辺は、以下のコピペをお読みください。


341 :名無しさん@恐縮です:2014/02/20(木) 04:59:47.34 ID:MzTVp+uE0
>>315
姦酷の買収ルール大改正で、
浅田はジャンプが飛べないように徹底的に
追い込まれたんだよ!! ( 怒り怒り怒り )

● バンクーバーにむけ4年がかりで仕組んだ、浅田潰し
http://www31.atwiki.jp/injustice/  
← のブログ主さんが2ちゃんに書き込まれてたのが元ネタ

ISUは突然、キムチチョナの助走とエッジの癖を
「 教科書ジャンプ 」 とし公式採用。
以下の経緯で、キムチだけ爆ageされ、
浅田らは次々と減点対象に!!

□ ジャンプ加点ポイントが
「 勢いと流れ ( 着氷後止まらず、流れを切らない ) 」 に改正。
浅田の、技術も表現も最も難しい
「 ふわっと廻りシュタっと舞い降りる 」 妖精ジャンプが、失敗とされる。
逆にキムチの、すかすか構成で漕ぎまくり加速をつけただけの
幅跳びジャンプが、爆age加点。

□ キムチがフリーで3回も使う2A の基礎点が、3.3 → 3.5点にうp。
加点の基準が 3A と 2A で同じで、簡単な 2A は大きく加点。 
跳ぶ度に浅田の 3A 以上の点数に。

□ 基礎点が最も高く浅田が3回使う 3Lz が不正扱い。
3点も減点され組めなくなる。

□ キムチはセカンド 3F の不正があったのに、何故か見逃され続け驚異の加点。
後方からの撮影で不正が発覚し注意がつくと、
キムチのホモコーチが安藤をダシに猛抗議。
以降、キムチへの不正の指摘はタブーとなり、加点が復活。 
キムチの 3F は後ろから撮られなくなる。

□ 浅田と安藤の 3Lo が全く認められなくなる。 
しかしキムチは、セカンド 3T が回転不足なのにスル―。

□ 五輪シーズン、初戦で真央に回転不足4連発判定。 
内3つは明らかに足りてる 3Lo がいけにえに。
8月に姦酷でルール会議開催。 
浅田の 3F が、蹴る足がブレード全部で蹴ってると減点に。
しかも浅田は矯正で歪になる悪影響もでて、3T にも減点ジャッジが登場。

こうして浅田は 3Lz、3F、3Lo、3T で減点対象に。
キムチはジュニア時代の構成で、
プルシェンコ超えの歴代最高点更新を連発!

・・・


 

それと一昨日のキムヨナの演技は、どうやら「ジュニアクラスの構成」だったらしく、つまり「失敗しない事」だけを目的としていた演技だったのに、当日の最高得点!

しかも技術点は低かったのに、いわゆる“芸術点”が異様な迄に加算された結果。

逆に真央ちゃんは、技術点ではキムヨナを上回っていたのに、“芸術点”が殆ど加算されずにあの点数になったんだとか。

なんかねえ・・・納得行かないどころの話じゃありませんがな!

もうチョンをスポーツに係わらせるのを辞めろよ!

アイツらが加わってくると、全てが「まともじゃなくなる」から!

( ゜д゜)、ペッ

 

もうね、真央ちゃんの「茫然自失」の姿を見てたら、こっちが哀しくなってきましたわ。

インチキメダリストのキムヨナさえいなければ、ここまでスケート人生を狂わされる事も無かっただろうに・・・。

ホンマ、腹立たしい!

でも、一番腹が立ったのは、コイツの発言!

「フィギュア団体、負けると分かっていた」 森喜朗会長言いたい放題

 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と評した

森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた

  さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田真央を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。


 

これが東京オリンピック組織委員会の会長の発言ですよ!

他人の痛みとか全く理解出来んのか、このジジイは!

さすが、邪魔になれば自分の息子さえ「見殺し」にしてしまった冷血漢だけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

 

さて。

真央ちゃんに対し、ストーカーも真っ青になって裸足で逃げ出す様な事ばかりしくさりやがったキチガイ民族が、日本叩きのネタとしているのが「従軍慰安婦問題」。

特に「河野談話」が連中に都合良く使われまくっているワケですが、その当時官房副長官だった石原信雄氏が昨日、維新の会の山田宏氏によって国会に招致され、当時の事を証言する事になったワケですが・・・

「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言

石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。

石原氏は、談話作成にあたり、事実関係を明らかにするため関係省庁に資料調査を要請したが、「女性たちを強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書は発見できなかった」と説明。「米国の図書館まで行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった」とも語った

 韓国側の強い要求で行われた元慰安婦16人の聞き取り調査については「事実関係の裏付け調査は行われていない」とした上で、「当時の状況として、裏付け調査をこちらが要求するような雰囲気ではなかった」と明言した。

 さらに、談話作成の過程で韓国側とすり合わせをしたことに関し、「私は承知していないが、この種のものをまとめる段階で、何らかの事務的なすり合わせはあったのかもしれない。作成過程で意見のすり合わせは当然行われたと推定される」と指摘した。

河野談話に対しては「慰安婦の募集は主として業者が行い、その過程で官憲や軍が関わった可能性があるという表現になっている」と述べ、「日本政府や日本軍の直接的な指示で慰安婦を募集したことを認めたわけではない」と強調した。

 石原氏の発言を受け、菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は答弁で、元慰安婦16人の聞き取り調査報告書の公開に関し「非公開を前提に調査を行っているが、機密を保持する中で検討したい」と述べた

 

ちなみにこの16人のババア共の何人かが日本に来て証言していたのですが、それが

「13歳の時に官憲が来て浚われた」

「11歳の時、無理矢理連れて行かれた」

「畑仕事をしていたら、いきなりトラックに乗せられて台湾まで連れて行かれた」

とまあ、これだけでも笑える(当時トラックは貴重品で、朝鮮半島処か国内でも殆ど使用されていなかった)のですが、更には

「ジープに乗った日本兵が来て、強引に連れ去られた」

「日本軍の兵士につかまり、ヘリコプターで台湾まで連れて行かれた」

に至っては、もう

「超時空日本軍に掠われたんかよ!」

 

としか言い様の無い嘘八百を、平気で騙る始末!

で、その事を指摘されると「過酷な経験をしたので記憶が曖昧になってる」と支援者が誤魔化していましたが、ヘリコプターに乗ったかどうかまでアヤフヤになってるなんて、そんな記憶が役に立つワケなかろうが!

ちなみに、ドイツのキューベルワーゲンを真似てアメリカが作ったジープが実戦投入されたのは1944年ですし、ヘリコプターが初めて実戦で使われたのはベトナム戦争時の事。

記憶が曖昧なのではなく、どう考えてもベトナム戦争や朝鮮戦争で売春婦をやっていたとしか思えないんです。

なのに、日本の支援者やサヨクはその事実を無視して「ニホンガー」を繰り返すだけ。

自分達の国を貶める行為をして、一体何が楽しいのでしょうな!

その上、日頃から「人権、人権」言ってるくせに、濡れ衣着せられた旧日本兵や、捏造された従軍慰安婦の事でイジメに遭っている諸外国の日本人や元日本人の「人権」は全く無視ですよ!

だから、私はこういった類の連中は信用しないんですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしこのジイサン、山田氏の質問に淡々と答えるだけだったとは言え、よくぞここまで喋ってくれたものです。

ただ、このジイサンの証言だけでは若干“証拠”が不足しているので、さあ!

これで次は、河野洋平と、朝日新聞の関係者と、女子大に逃げ出した植村隆を呼びつける番ですな!

コイツらだけは、絶対に“逃げ得”なんてさせちゃいけません!

日本人の人権を貶めた罪をキッチリと償ってもらおうじゃありませんか!

 

・・・・・・・それにしても、下に恐ろしきは日本のマスコミ。

特にTVはニュース、報道番組、情報番組全てにおいて「報道しない自由」を発動させ、この山田氏と石原氏のやりとりによる「重大発言」を完全無視!

このマスコミの姿勢こそが「言論統制」でなくて、なんだっちゅうねん!

よくもまあ、こういう事をしておいて「特定秘密保護法」を非難出来るもんですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ホンマ、昨日はマスコミに対して腹の立つ事ばかりで、怒りの持って行き場が無くてイライラしてしまいましたわ。

本当に、安倍さん何とかしてくれんかいな。

でないと、そろそろ本当に日本人の怒りが爆発するぞ!

普段大人しいだけに、一端怒り始めたら手が付けられなくなるってのは、歴史が証明しています。

まあ、それはそれでマスコミとかサヨク共には「良い薬」ですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の放送局なのに、目線は・・・

2014-02-20 01:28:27 | 日本

46:名無しさん@恐縮です:2014/02/19(水) 15:26:21.62 ID:gpZiFkuY0
 
         __
       /./|  < キムヨナ選手は難易度の高いジャンプを成功さ…
      /./  |
     || |   |            ピッ    ∧__∧
     || |  /                ━⊂(´ω`;)  ウゼー
     || |/.||フ                , ==========、
      ̄||| /                /※※※※ゞノ,_ )
     ∠./                 ⌒~⌒~⌒~⌒ ~⌒

 

ここ数日、ソチ五輪のフィギュアニュースになると、上記AAと同じ事をしていた人が多かったんじゃないかなあ。

それくらい、日本の放送局なのに「キムヨナマンセー!」がヒドかったと言う証でもありますが。

私もいくつか辛抱して見てみたのですけど、明らかに真央ちゃんよりもキムヨナの方が取りあげる時間が長いんですよね。

しかも、

「キムヨナがソチに入りました!」

「キムヨナが練習しました!」

「キムヨナがジャンプしました!」

「キムヨナが永遠のライバルである浅田真央についてコメントを出しました!」

と、キムヨナの一挙手一投足をいちいち報道する始末。

 

「これじゃ韓国の放送局じゃねえか!」

 

とツッコミ入れまくってましたよ。

( ゜д゜)、ペッ

 

又、今回ロシアでの開催と言う事もあって、ロシアの新星・リプニツカヤが有力視されている事もあるのですが、それ絡みの報道でも「キムヨナの強力なライバル!」とか言ってて、ここでも

「だから!どうして韓国目線なんだよ!」

と、非常に虚しいツッコミを入れてしまいました。

 

しかしこのリプニツカヤって子、なかなか気が強いし、フィギュアやっているのも「生活とお金のため」とハッキリ言っているのは逆に好感が持てます。

 

で。

そのリプニツカヤにやたらとつきまとっていたのが、日本と韓国のマスコミ。

特に韓国のマスコミなんか、

「キムヨナに勝てそうですか?」

「キムヨナの練習を見てどうでしたか?」

「やっぱりキムヨナをライバルとして意識せざるを得ないでしょ?」

などと非常にしょーもない事を聞きまくっていたワケですが、さすがにあまりのしつこさにリプニツカヤもカチンと来たのか・・・

露15歳の発言にヨナファン激怒

ソチ五輪フィギュアスケート団体でロシアの金メダル獲得に貢献したユリア・リプニツカヤ(15)が18日、韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。

(中略)

 キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやあ、言いますねえこの子!

メッチャ気に入ったわ(^^)

 

それに「B級大会ばかりに出ている」のは事実ですし、途中で全然練習していなかったので“激太り”していたのも事実。

しかも、あの「ブクブク&プヨプヨぶり」を見ても、どうやら完全には絞りきれなかったようですし。

それで「金メダルはキムヨナのモノニダ!」と言える方がおかしいっちゅうねん!

ま、今回の審判員に韓国人が混じっているので、多分ゼニをさぞかしバラ撒いたんでしょうなあ。

ただし、開催されているのがロシアだって事を忘れて、キムヨナに最高得点を出したりすると、審判団の何人かは途中で“行方不明”になるかも知れませんけどね(^^;)

あ、採点と言えば、フィギュアの採点ほど判りにくく且つ怪しげなものはないのですけど、それに関して、以下のリンク先の漫画がフィギュアの採点についてと、

「どうしてキムヨナが高得点を取るのがおかしいと言われているのか」

ってのを、とってもわかりやすく解説してくれています。

 

「表現力」と「バレエ」・1

 

しかし、今まで

「キムヨナはどうしてあんなに不細工で不格好な踊り方をするんだ?」

ってのが非常に疑問だったのですけど、この漫画でようやく理解出来ました。

まさか、「体が硬いから」だったとはねえ・・・。

リンク先にも書いてありますけど、普通、ああいった競技の選手は皆体がそれなりに軟らかいモノだと信じていたので、「目から鱗」でしたよ。

そんなヤツが「史上最高得点」を採っている時点で、フィギュアの採点が如何にいい加減なモノかってのも良く判りました。

ですから、もうあまり女子フィギュアは見る気がしなかったのですけど、ロシアの新星がこれからも面白そうなので、仕方無いから見るとするか(^^;)

 

とまあ、フィギュアの話はこれくらいにして・・・って、殆ど本文になっちまいましたね。

キャロラインのババアのおかげで、アメリカが「日本には失望した」と発言した事に対して、首相補佐官が「失望したのはこっちの方だ!」と言った所、いつもならば「アメリカの言う事なんか聞くな!」と言ってるマスコミが「アメリカ様を非難した!」と大騒ぎ!

結果・・・

衛藤首相補佐官:米政府批判の発言撤回し、動画も削除

衛藤晟一(えとう・せいいち)首相補佐官は19日、安倍晋三首相の靖国神社参拝に対する米政府の「失望」声明を批判した自身の発言を撤回し、動画サイト「ユーチューブ」から動画を削除した。菅義偉官房長官が同日、「首相補佐官は内閣の一員であり、個人的見解は通用しない」と取り消しを指示した。首相の参拝は中国、韓国だけでなく欧米にも懸念を広げ、政府や自民党は「不戦を誓うため」と今も説明に追われている。衛藤氏の発言はこうした「努力」を無にしかねず、安倍政権のダメージは小さくない

 

ま、マスコミが言いたいのは最後の部分だけでしょうな。

それにマスコミは「不謹慎発言だ」とか言ってますけど、日本国民の大半は「そうだ、そうだ、その通りだ!」と、むしろ衛藤氏の発言を支持してるのにねえ。

それほどあの“しわくちゃババア”は、わずか数ヶ月で日本人から相当嫌われてしまったワケです。

そりゃあ、人の国に来て、その国に対して文句しか言わないのですから、嫌われて当たり前!

アメリカも何か理屈付けて「呼び返す」なり、「交代」させるなりしないと、ホントに日米関係が悪化するぞ!

どうせ日本の政治家は「アメリカにもの申す」なんて事は出来ないんだから、少しは察して・・・・・・・無理か。

オバカ=バラックが大統領やってる限りは、キャロラインと似たり寄ったりですからねえ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

ま、そうやって日本人の反米意識を刺激してくれたおかげかどうかは知りませんが、今度田母神さんが「真の保守による政党を作る」事を目指したとか。

田母神氏 今後は「日本派」政党誕生のため活動を展開

田母神氏は自民党を支える別の「健全野党」の必要性を指摘。しかし、日本の保守派の大半はアメリカ派であり、現在の政治は中国派とアメリカ派が権力闘争をしている状況であるとし、両派とは異なる「日本派の政治家」が少ないという。この「日本派」の政党が誕生しなければ、日本の取り戻すことは無理だとの考えから立候補したと説明し、今後も「日本派」の政治家が集まる政党を誕生させるために活動を展開していくことを明かしている

 

確かに、「保守」として名高い櫻井よしこ氏でさえ「アメリカ寄りの発言」を連発する程、保守系には「親米派」が多いと言えます。

まあ、それでも「支那朝鮮派」よりはまだマシな気もするのですが・・・。

ただ・・・・・・どうなんでしょうねえ。

私はまだ「早すぎる」と思っているのですが。

確かに「真に日本の事を思う政党」ってのはこれから絶対に必要だとは思いますが、正直、田母神さんに“くっついてる”連中の中にもかなり「怪しげ」なのがいるみたいですし、いくら弱体化しているとは言え、アメリカも「日本が完全独立する」事は徹底して妨害してくるでしょうし。

特にアメリカ民主党は

「日本が完全に独立したら中国にも多大な影響が出る」

って、理由で潰しそうですし。

ですから、せめて後数年、特に支那は経済崩壊が目の前に迫ってきているので、“その時”を見計らって立ち上げるのが良いのではないかなあ、と。

とは言えねえ、そもそも「本当に自国の事を思う政党が無い」って事自体、普通の国家ならあり得ないんですけどねえ。

でも日本はいままでずっと「そんな状態」だったワケですし、しかも今までは「媚支那朝鮮派」が主流だったのですから。

もし、戦後から「日本のことを思う政党と政治家」が大勢いたならば、支那朝鮮がここまで台頭してくる事も無かったでしょうし、とっくの昔にアメリカを追い出していたでしょうなあ。

まあ、歴史にifはありませんが (--;)

一体、どこで間違えたんだ、日本は?

 

あ、それと朝鮮人を調子付かせたネタの一つ「従軍慰安婦」と、その嘘にお墨付きを与えてしまった「河野談話」の事で、以前産経新聞のインタビューに色々と答えてくれた石原元官房副長官の参考人招致が決まったのだとか。

石原元官房副長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明

衆院予算委員会は19日の理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の作成にかかわった石原信雄元官房副長官を、20日の集中審議に参考人として招致することを決めた。日本維新の会が要求していた。

 20日の集中審議では、維新の山田宏氏が、石原氏に河野談話の作成経緯などについてただす維新は河野氏の参考人招致も要求していたが、自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否したため、山田氏が質疑の中で改めて要求する見通しだ。

 

う~む。

これはちょっと面白い事になりそうですが、問題は果たしてこの石原氏が「正直」に喋るかどうか・・・。

国会で嘘を言えば偽証罪に問われますけど、「発言を控えさせていただきます」と言う非常に便利な言葉があるので、山田氏の追及が「空振り」に終わる可能性も否定出来ませんからね。

しかし、もし「真実」を言ったならば、次は当然河野洋平を承知せざるを得なくなるでしょう。

「河野太郎を首相にする」のが目標のヤツにとっては、それはかなりの痛手になるので、あらゆる手を使って「承知されないようにする」でしょうなあ。

非常に腹が立ちますけど、まだまだヤツにはそれくらいの“力”は残っているようですから。

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

さてさて。

ソチ五輪の女子フィギュアの結果は、果たしてどうなっている事やら。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今回の被害は民主党のせい?

2014-02-19 01:39:39 | 日本

ところで、今回の大雪絡みの報道見ていても、北海道とかに設置されていたソーラーパネルがどうなったか、って事は一言も出てきませんね。

良くても雪が積もって発電しないか、悪ければ雪の重みでパネルが割れているハズなのですが、なぜかその事を指摘する放送局は一つも無く、「再生エネルギー信者」もなぜかダンマリを決め込んだまま。

ま、パネルが壊れていたりしたら、「推進派」と「反原発派」にはとっても都合が悪いからでしょうけど、公正中立を謳うメディアならばそういった「負の部分」も当然報道すべきなんですけどねえ・・・・・・今更の指摘ですが。

で、そんなメディアとサヨクがタッグを組んで「安倍叩き」のネタにしようとしていたのが、「天ぷら」。

しかし、さすがに麻生内閣の時とは違って、日本人も民主党政権のおかげで(?)「学習」したせいか、連中の言う事を鵜呑みにせず、むしろイチャモン付けている連中が逆に叩かれている始末。

そして、民主党などもその流れに乗っかって「安倍批判」を展開した所、スガさんからキッチリと反論を食らってしまいましたとさ(笑)

官房長官 大雪対応への批判に反論

菅官房長官は記者会見で、記録的な大雪への政府の初動対応が遅かったという批判が民主党から出ていることに対し、安倍総理大臣の指示の下、政府全体で対応していると強調しました。

今回の記録的な大雪への政府の初動対応を巡っては、民主党の海江田代表が「政府は万全の体制を整えなければならなかったのに、きのうになってようやく調査団を派遣するなど、初動が遅れたというそしりは免れない」と批判しています。

菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、政府の対応について、先週金曜日の14日の午後12時半に関係省庁による災害警戒会議、16日と17日に関係省庁による災害対策会議を開くとともに、古屋防災担当大臣が山梨県側とテレビ会議を行ったこと、さらに自衛隊が15日には活動を始めたことなどを説明しました

そのうえで、菅官房長官は「安倍総理大臣の指示の下、古屋防災担当大臣がしっかり対応しており、内閣全体として取り組んでいる」と述べ、安倍総理大臣の指示の下、政府全体で対応していると強調しました。

 

そもそも今回の大雪に関しては、気象庁の予想の甘さと、各自治体の油断と準備不足が招いてしまったって部分もあるんですよね。

更には、雪に慣れていない人達が、チェーン巻かずに車を走らせる等の「やっちまった」事も、混乱を大きくしてしまった要因の一つと言えます。

でも個人的には、それらの要素よりも何よりも、民主党政権時代の「仕分け」が今回の混乱の主原因だろうと思っています。

何せ、「コンクリートから人へ」のキャッチフレーズを振りかざし、除雪車買う金や雪下ろしなどで人を雇うための金、更には建物の補強費用など全てをカットしてしまったのですから。

当時、蓮舫は得意気に「こんなに経費を削減する事が出来ました」とか言ってましたが、そりゃあ必要な金までカットしたら金も浮くわなあ。

結局、今回の混乱も民主党政権が招いたものだ、と私は思っています。

マスコミはそんな指摘は絶対にしないでしょうけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

「マスコミ」と言えば、息子絡みの件で自爆してレギュラー番組の殆どを無くしてしまったみのもんたですが、どうやらラジオも3月末で終了するそうです。

みのもんたラジオ終了へ CM再開できず

みのもんた(69)がレギュラーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)が、3月末で終了することが17日、分かった。同番組は87年4月にスタートした長寿番組だが、27年の歴史に幕を下ろす。昨年9月に次男が窃盗未遂事件で逮捕されたことをうけ、スポンサー2社がこれまでCMの放送を自粛する異常な状態が続いていた

 関係者によると、みのの次男の事件後5カ月たっても消費者の反応は思わしくなく、スポンサーにとってCMの放送再開の糸口が見つからない状態だったようだ。別の関係者は、みのが、昨年11月に行われた歌手島倉千代子さんの葬儀への参列を「カムバックにふさわしい舞台」と番組内で表現し、ネットなどで厳しい批判の声を浴びたのは痛かったと説明した。このまま新年度に入っても状況が改善する見込みがなく、いったん番組を終了することになった。

 

で、このまま消えるのか?と思ったら・・・

みの ラジオで新番組 やる気みせる

文化放送定例社長会見が18日、都内の同局で行われ、みのもんた(69)がレギュラーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)が、3月29日の放送をもって終了することが正式に発表された。同時に4月から、みのがメーンで出演する新番組をスタートすることも紹介された。

(中略)

一方、三木明博社長は「パーソナリティーとしてのみのさんの力量はまだ新しい展開ができる。力量を伸ばしていける余地があると評価した」とし、新番組で、みのが同局で仕事を継続する理由を説明した。新番組の放送枠は毎週日曜の夕方とされ、タイトルや具体的な放送枠などは検討中というが情報バラエティーに近い形という。東京、時代、日本、人間味などを切り口に身近な物を再発見する編成方針にそった形で毎週1つのテーマでの対談なども検討中とした。

 

( ゜Д゜) ハァ?

何の事はない、

「看板掛け替えて、新たにスポンサーを募集します」

ってだけじゃねえか。

ま、この三木って社長、みのもんたの飲み友達だそうですから、色々としがらみがあって辞めさせる事が出来んのでしょうな。

でなきゃあ、あんな「終わった人物」見て「力量がある」とは言わんでしょう。

そういえばみのもんたは最近TV関係者にも「ギャラを下げて貰っても良いからTVに出してくれ」と打診しているとか。

でもその「下げたギャラ」ってのが、結局は億単位だそうですが(笑)

ま、コイツも一種のゼニクレージーですな!

 

それとマスコミ絡みでは、こんな記事が。

米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に

NHKがキャロライン・ケネディ駐日米大使のインタビュー取材を米国大使館(東京都港区)に申し込み、調整を進めていたところ、経営委員を務める作家百田尚樹氏の東京裁判や南京大虐殺をめぐる発言を理由に大使館側から難色を示されていたことが14日、複数の関係者の話で分かった

 

もう、テメエはアメリカに帰れよ!

 

赴任先の国の歴史は知らないわ、他国の文化は貶すわ、歴史問題には首を突っ込むわと、もう日米関係を悪化させる事しかしてねえじゃねえか、このしわくちゃババアは!

「ケネディ家」って事で、日本人皆が温かく迎えた結果が“これ”ですからね。

さすがは「アメリカの田中真紀子」と言われるだけの事はありますわ。

結局、親のおかげでチヤホヤされて、親の名前だけでそれなりの地位に就いたってのに、それを「自分の実力」と勘違いしてしまった典型的な大バカだった、と。

やっぱりどこの国でも「成り上がり」ってヤツの大半は、品も教養もないんですなあ。

しかしこのババア、本当に何をしにきたんでしょうねえ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、このババアの集合体みたいなのが今の日本の「第一野党」なワケですが、そこがどうやら「大学」を作るとか。

「民主党大学」創設へ 人材集まるのか?

民主党は来春の統一地方選に擁立する新人候補者の発掘に向け、政治スクール「民主党大学」を党本部に創設することを決めた。東京から地方への「Uターン出馬」の支援に党本部が積極的に関与することで、地方組織との連携を強化する狙いがある。ただ、党の信頼回復は道半ば。果たして有望な人材は集まるか-。

 民主党大学の創設は先の党大会で了承されており、平成26年度の活動方針に「次期統一地方選を見据え、青年候補の活動支援を展開し、故郷での里帰り立候補を促すために創設する」と明記している党青年委員会が中心となって企画。海江田万里代表ら執行部との交流や、地方議員の講義などを検討している。

 

 

 

いやはや、内省の出来ない連中だとは思っていましたけど、ここまで愚か者だったとは・・・・・・・知ってましたけどね(^^;)

しかし、コイツら教わることなんて何かあるのか?

思い付くのは「反日思想」と「支那朝鮮への媚び方」と「サヨクとの付き合い方」くらいじゃないか?

あ、あと

「牧場経営絡みで他人から金を巻き上げる方法」

「外国人から献金貰っても逃れる方法」

「他人から責められない領収証の書き方」

「自分達に都合の悪い事を完全に忘れる方法」

「官房機密費で毎夜豪遊する方法」

「保守のフリして保守派に紛れ込んでスパイする方法」

等々、こういう事だったら教えられるかな・・・って、何一つ“まとも”に使えるものがねえじゃねえか(笑)

しかしこうやって書き出してみると、今更ながらスゴイヤツらを政権の座に据えてしまったんだなあ、と。

そういえばコイツら政権の座から滑り落ちた上、党員がかなり減ってしまったので

「ゼニが無くなって食うに困る事態になりつつある」

のだとか。

・・・と言う事は、なんだ、この「大学」ってのもお得意の「詐欺商法」の一つか。

消費者庁に言って、設立を辞めさせるべきなんじゃないでしょうかねえ。

ま、出来たら出来たで「その後どうなるか」ってのが見ものではあるので、このままやらせておくってのも手ですが。

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする