新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

図に乗りまくっていた民進党議員に、早速デッカイブーメランが!

2016-03-31 01:37:46 | 民進党

ふ~ん。

あの「おじゃる丸」が17歳になって“帰ってくる”のだとか。

“みやび”な17歳美男子に成長!?♢おじゃる丸

 

しかしこのキャラデザで男の声は無いわなあ・・・。

そういえば「おじゃる丸」と言えば、主役のおじゃる丸とお付きの電ボの「最初の中の人」が(時期は違えども)二人共突然「消息不明」になった事でも一時期話題になりましたっけ。

その内の一人、小西寛子さんについては、つい最近、思わぬ形で消息を知ることとなりましたが・・・

「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検

 

岩坪理江さんに至っては、今に至るまで全くの消息不明。

まあ、あの業界では時々ある事とは言え、今は何をされているのやら・・・。

しかしコニタン、もう40歳になっていたのかあ(^^;)

 

ああ、後「異色の辞め方」と言えば、AVに出演していることがバレて「強制引退」してしまった子もいましたっけねえ。

せっかく売れ始めた時だっただけに、ちょっとカワイソウだったよなあ、あれは(--;)

しかも広井さんのレッドカンパニーが、これ以降作るモノほぼ全てがこけまくるキッカケともなった作品でもありましたな。

まあ、そうでなくても以前から当たり外れが大きい会社ではありましたし、大ヒットしたサクラ大戦で「燃え尽きてしまった」とも言えますが(^^;)

あの頃「サクラ大戦」が縁で知り合った人達は、今はどうしているのやら・・・。

 

と、オッサンの回顧録なんぞどうでも良いので本題に入りますか(笑)

舛添の件で一旦は諦めたのかと思ったら、どうやらマスコミとサヨクと野党がまだ参院選の焦点にしようとしている

「保育園落ちた。日本死ね!」

野党はこれを元に安倍政権を連日叩きまくっていましたが、来年度予算に「保育園や待機児童解消に関する予算」が組まれていた事で

「自分達の勝利!」

と宣伝していたワケですが、実際には・・・

 

てな具合に、来年度予算にはマスコミや野党が騒ぐ前からキッチリと「対策費」が盛り込まれていたんです。

野党も当然その事を知っているハズなのに、まるで自分達が騒いだから関連予算が組み込まれたがごとく吹聴し「ドヤ顔」をする始末。

やはり民族の血がそうさせるのか、他人の手柄を奪うことにだけは長けてますなあ、アイツらって。

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、最初に国会で「日本死ね!」を紹介し、安倍さんにいちゃもん付けたのがミンスン党の山尾ってババア。

しかもそのババア、甘利さんの「不正疑惑追及チーム」にも所属し、つい先日ミンスン党政調会長になると言う「大出世!」

しかし、そこはミンスン党。

早速「デッカイブーメラン」が飛んで来たようで(笑)

 

 

笑わせてくれるわあ、イヤマジで(笑)

けど、どうせ大手マスコミ、特にTVでは、このババアの「政治資金問題」なんて一切触れないんだろうなあ。

これが自民党だったら、それこそ小躍りしながら、全てのチャンネルで「ジミントウガー」って報道するくせに。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと新潮には乙武の事も書いてありますけど、昨日紹介した記事の中にあった「誕生パーティー」って、どうやら「政治資金集め目的のパーティー」だったのでは?と言う話が。

しかもこの「誕生パーティー」の企画者の1人が、あの古市だったとか!

在日乙武洋匡、出馬見送り確定!! ⇒ 4月5日の誕生日パーティが と ん で も な い ことになるぞwww 1000人規模の参加者に土下座祭り or 巨額のキャンセル料発生www 進むも退くも地獄のヤバすぎる展開クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

 

更に、案の定というか、やっぱり「女性に無理矢理キス」とかもしていたし、嫁さんも「介護疲れ」で別れたがっていたんだとか。

【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る

 

障害者ってのをトコトン利用してやりたい放題だったんですなあ、コイツ。

なのに、いまだに大手マスコミはコイツを庇い続ける様な記事ばかり。

ホント、コイツのバックには一体“何”がいるのでしょうねえ・・・・・・。

 

さて、話はミンスン党の事に戻しますが、自称「ミンスン党結成の立役者」だと言ってる“クラッシャー”が、早速「前の同志」の悪口三昧!

江田代表代行、橋下氏への恨み節炸裂! 初の街頭演説会で「安倍首相とメシを食うこらえ性のないグループが…」


「みんなの党を作った。維新の党も作った。しかし、野党でいることにこらえ性のないグループが、安倍晋三首相、菅義偉官房長官とメシを食って、手を握って、『大阪のためにリニアモーターカーを引っぱりたい』『カジノ構想を大阪に持ってきたい』『万博まで持ってきたい』『大阪(都)構想やりたい』…」

 「ときの政権と協力しなきゃダメ、全て実現できない、だから安倍官邸と手を結ぶ(と橋下氏らが主張した)。だから維新の党は分裂したんです!」


 

・・・・・・だからさあ。

テメエのそういう所が国民から嫌われてんだ!ってのが、どうして判らんの?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それに、みんなの党を潰した主犯はテメエだろうが!

アホボンボン(^^;)の渡辺喜美を持ち上げまくって表に出しながら裏で舌出してバカにしてた上、最後は全ての罪をヨシミちゃんに押しつけて自分はサッサと「脱走」。

そして大阪維新の会でも橋下を騙そうとしたけど、それが上手く行かなかったのでシンパを引き連れて再び脱走。

小沢ほどではありませんけど、コイツも十分「政党クラッシャー」ですわな。

それに、こうやって「前の会社の悪口」ばかり言ってる様なヤツは社会的には信用されないって事も、普通ならば気付きそうなものなのですけど、コイツにはそんな気配微塵も無し。

それどころか、こんな余計な発言までしやがる始末!

民進党 結成! 代表代行に就任・・・「安倍政権の暴走」をストップし、政権交代をめざす!


 「民進党」という党名は私、江田憲司が発案しました。その党名に込めた思いは、「民」と共に「進」む、歩むです。また、「進」には進化、進歩の意味もあり、常に「民」(「官」ではなく)の側に立ち、イノベーション、改革を進めるということです。


 

あれ?

党名って公募じゃなかったん?

ま、あの公募が「ダミー」だって事は皆知ってはいましたけど、あからさまに言う事でも無いと思うんですけどねえ。

果たして、自分の案が採用されたのがよほど嬉しかったのでつい筆が滑ってしまったのか、それとも「名誉欲に駆られたウソ」なのか。

どっちにしても、ミンスン党の本質ってのが良く判る発言ですな。

一見、国民に媚びを売るように見せかけて、実際は国民の意見なんか全く聞いちゃいねえし聞く気もねえ、と言う本質が。

けど当人達はいまだ「選ばれしエリート」のつもりなんですからねえ。

厨二病もここまで拗らせてしまったら、もう治る見込みは無いでしょうな。

(^▽^ケケケ

 

それと、ミンスン党結党大会の時国歌を歌わなかった事について「日本のこころを大切にする党」の幹事長が非難してましたっけ。

日本のこころ・中野幹事長「国歌斉唱しない政党が日本の政治担えるのか」と民進党を批判


歯に衣着せぬ発言で知られる「日本のこころを大切にする党」の中野正志幹事長は30日の記者会見で、27日の民進党の結党大会について「国旗は掲揚したが、国歌は斉唱していない。こんな政党が日本の政治を担えるのかと率直に思う」と批判した「国旗国歌法という厳然たる法律があるのだから、民進党、間違っているよ。間違っている」とも述べた。


 

まあ、アイツらは存在自体が「間違ってる」ようなもんですけどね。

しかし、たしかここもミンスン党によって国会での質問時間を削られたんでしたよね。

そりゃあ誰でも怒るわなあ。

 

それにしても、せっかく党名変えたってのに、やる事なす事全てが民主党のまま。

しかも執行部が殆ど同じ面子なのですから、それで「党名変えて心機一転」と言われても誰も信用せんわなあ。

それがモロ数字にも表れているってのに、そういった「自分達に不都合な真実」からは目を背け、ひたすらマスコミが与えてくれた「耳障りの良い妄言」ばかりを鵜呑みにし、信用する。

それじゃあ、まともな日本国民は次の占拠でもテメエらには絶対に投票しないでしょうな。

 

そして、共闘するハズの共産党からも・・・

共産、衆院選の「民共連携」に否定的な民進に圧力 東京で次期衆院選の候補12人擁立 10選挙区で民進と競合

 

この様にアッサリと裏切られる始末。

つ~か、共産党のやり方ってもろヤクザの手口なんだが(笑)

サヨクってのは、口では「平和」だの「皆仲良く」だの言ってるくせに、実は自分達が一番凶暴で、攻撃的で、偏見に充ち満ちているんですからなあ。

つくづく“アノマリー”な存在ですよ、ヤツらってのは。

そんな存在が大手を振って、まるで日本全てが自分達の物であるかのごとく“我が物”顔で歩き回っている今の日本も、十分“アノマリー”と言えますが。

何とかしたいものですけど、ヤツらの根はかなり深いから、多少表面を削っても根が生きているからイタチごっこだもんなあ。

姿が我々に似ている分、“御器被り”よりもタチが悪い生き物ですわ、アイツらってのは。

σ(-_-#)アタマイター

 

いっそ「テラフォーマーズ」に出て来る“敵”の様な姿にでもなってくれれば、判別が付けやすくて助かるんですけどねえ(笑)

 

それでは、本日はこれにて失礼をば。

コメント (2)

自分の国を守る事をイヤがるヤツらって何なの?

2016-03-30 02:02:21 | サヨク

道理で幾ら待っても「超合金魂」で出ないと思ったら・・・

ゴライオン×ダイラガーXVという異色ハイパーリンクロボットアニメ「ボルトロン」新作が配信決定で予告編が公開される

 

まだ版権を“あっち”が持ったままだったんですな。

実は2年程前に「30周年記念」としてゴライオンの超合金が海外メーカーから発売されていたんですけど、私が発売を知ったときにはどこも予約が完売してて買えなかったのよねえ(つД`)

後、10数年前にもアメリカの靴メーカーとのタイアップで、5色のスニーカーそれぞれにそれぞれの色の獅子がオマケ(?)で付いてくるってのもあったんですけど、さすがに全部揃えると5万円以上になるし、そんなにスニーカー持ってても履かないし・・・って事で、諦めたのよね(^^;)

それからずっとバンダイから出るのを待っていたのですけど、この分だと当分は発売されそうにありませんな。

尚、この新配信とリンクしてか、又もボルトロンの超合金がトイナミから発売されるみたいなのですけど、価格が何と$399.99ドル!

さすがにちょっと高えよなあ・・・・・・と悩んでいる時点で買う気になってたりしますが。

しゃーねえから、今度e-Bayででも探してみるか・・・。

 

さて、本題。

昨日、安保法案が施行された事を受けて、そりゃあもうサヨクがキチガイのごとく喚き散らしていました。

私の住んでいるところでも、朝からずっと共産党か社会党が

「憲法9条を守れ!」

「殺し、殺される戦争法を許すな!」

「戦争法を廃案にしよう!」

と街宣車でしょっちゅう回ってきててウルセエの何の!

しかも最後の方で

「○○で集会を開きますので、興味のある方や戦争に反対する方は是非とも来て下さい」

ですってよ!

誰が好き好んで公安監視対象者になりたがるんだっちゅうねん!

ああいった集会には絶対に公安が来て、出入りする人物の写真撮ってますから「ブラックリスト入り」確実!

そんな事になったら、自分だけじゃ無くて家族や友人にまでめいわくがかかっちまいますからな。

とは言え、偏差値28号とかの様に、

「自分の回り皆が公安監視対象者だから安心安心(^^)」

ってキチガイもいますけどね。

そして、そういうヤツらに限ってなぜか“品が無い”のはどうしてなのでしょうね?

 

野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も 


29日に安全保障関連法が施行されたことを受け、国会の正門前で同日夜、同法に反対する学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」らによる抗議集会が開かれ、安倍晋三首相を呼び捨てにして「安倍はやめろ」と叫んだ。民進、共産、社民、生活の野党4党の幹部も集結し、夏の参院選に向けて「背中を押して」と支援を依頼した。

集会は、「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」やシールズが主催した。首相が平成28年度予算成立を受けて行った記者会見とほぼ同じ時間帯にスタート。だが、集会場所は首相が会見をしていた官邸前ではなく、国会正門前だった。主催者は約3万7千人が参加したと発表したが、約300メートル離れた官邸前は静寂に包まれていた。


 

3万7千人ねえ・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

NHK7時のニュースで国会前でキチガイの様に騒ぐ偏差値28号と愉快な仲間達を始めとして、枝野や共産党の山下芳生とかが

「戦争法案絶対反対!」

「安倍の独裁を許すな!」

とか叫んでいるのを嬉々として放送してましたけど、どうひいき目に見ても千人もいなかったんじゃないか?

それが3万7千人ねえ・・・残りは果たして「GHOST」だったのか、それとも「アカ以外には見えない人間」だったのか・・・どっちでしょうね(笑)

 

それに偏差値28号と愉快な仲間達は「自分達こそが民意」と言い張っていますけど・・・

安保法「廃止すべきでない」43% 本社世論調査


日本経済新聞社とテレビ東京による25~27日の世論調査で、安全保障関連法を「廃止すべきではない」は43%となり「廃止すべきだ」の35%を上回った。性別ごとにみると、男性は「廃止すべきではない」が52%、「廃止すべきだ」の36%と開きがあった。


 

現実は厳しいのよねえ(笑)

しかも、野党とマスコミと自称政治評論家などが

「安保は悪!安保は戦争への道真ッ直線!」

と連呼しているにも拘わらず結果は“これ”ですからね。

ま、あれだけ支那が尖閣諸島を侵略し、南シナ海を占拠しまくり、北はミサイルをバンバン撃ってくる上、南朝鮮まで不穏な動きを見せ始めた今の状況を見て国の守りを強化することのドコが悪いのか、と。

そして、世界中が日本が守りを強化する事に賛同の意を示している中、例によって例のごとく・・・

中国・韓国は「軍事化」懸念の声も


中国や韓国では、日本が再び軍事化するのではとの懸念する声も出ています。

 「集団的自衛権を核心とする日本の新しい安保法が、きょうから施行されます」(中国中央テレビ)

 中国では国営テレビが29日朝、17分間という長い時間を割いて日本の安保法施行を伝えました。若者を中心に、反対の声が根強い中で施行されるとしています。

 また、国営の新華社通信は、「日本は戦後維持してきた平和国家路線を事実上放棄し、世界中の軍事活動に参加することになる」と解説しています

 「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ!破棄しろ!破棄しろ!」

 韓国では、安保関連法に反対する市民団体がソウルの日本大使館前でデモを行いました。集まった人たちは、「朝鮮半島で戦争が起きる可能性が一層高まった」と主張。日本は、朝鮮半島を再び侵略することを狙っており、明らかな憲法違反だと訴え、安保関連法の即時廃止を求めました。


 

支那朝鮮人に

「法を守れ!」

と言われても、説得力無さ過ぎるわ(笑)

しかし、支那朝鮮のイチャモンがニホンエセサヨクの言ってる事と全く変わらないって事実が、サヨクが「敵国目線」からでしか物事を見ていないって事を如実に表していますな。

今更指摘する事でもありませんが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、日本のマスコミもわざわざこういう「稀少意見」を取り上げて如何にも「世界的な意見」として取り上げようとするのも相変わらずだし。

「その手法は既に日本人には通用しない」

って、何度指摘されても辞めようとしないのには毎度の事とは言え呆れてしまいますが。

ま、テレ朝なんか会長からして“この程度”ですからね。

テレ朝会長、「報ステ」への批判に「番組の未熟な点」 古舘伊知郎氏降板に「圧力ない」


テレビ朝日の早河洋会長兼CEOが29日の社長定例会見に出席し、報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターが31日で番組を卒業することについて、「報道の仕事の重さを日々、感じながら、キャスターとしての責任を果たそうとしてくれたと思う。トークの世界で比類ない才能を持っている人物で、次の仕事でも活躍することを願っています」と述べ、12年にわたって番組の顔を務めた名物キャスターに感謝をにじませた。


 

更に朝日新聞も・・・

第2の吉田調書になるのか? 「角度つける」報道は相変わらず 田中委員長は「犯罪的だ」と徹底抗戦の構え


 原子力規制委員会の怒りはすさまじかった。九州電力川内原発(鹿児島県)周辺に設置された放射性物質観測装置の整備が「不十分」と報じた朝日新聞の記事や社説に対してだ。謝罪や訂正を求めるだけでなく、「犯罪的」とまで表現した。この記事は確かに大きな問題がある。事実を素直に受け止めず、「角度を付ける」姿勢が、取材班には見受けられた。その姿勢は、事故時の福島第1原発所長、吉田昌郎氏(故人)の調書をスクープしながら、後に撤回・謝罪した「吉田調書」誤報問題に通じていないか、朝日自身が検証する必要があろう。


散々捏造しまくっておきながら、反省の色全く無し!

ゲスの極みですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

マスコミと言えば、高市早苗総務相が「法律を守れ」と言った事に対し、関係者や野党が「法律を守れとは何事だ!」と信じられない逆ギレをしているワケですが、昨日の国会でもどっかのキチガイババアが高市氏に散々噛み付いたようで。

 

高市氏Vs社民・福島氏、参院で“最後の戦い” 高市氏「止めるとは1度も言ってない」 福島氏再反論も時間切れ


平成28年度予算案の審議が大詰めを迎えた29日の参院予算委員会で、「電波停止発言」をめぐり、高市早苗総務相と社民党の福島瑞穂氏による予算審議での“最後の対決”が繰り広げられた。

高市氏は「電波停止」を否定しているが、福島氏は、政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対し高市氏が「電波停止について全く将来にわたって、ありえないということは断言できない」と述べたと指摘。「電波を止めるって言ってるじゃないですか。放送局に行政指導に従わない場合は、止めるって言っているじゃないですか」と詰め寄り、「虚偽答弁」と決めつけた。

 大臣席で福島氏の質問を不機嫌そうに聞いていた高市氏は、答弁のために立ち上がると福島氏をギロリとにらみつけ、「私が『電波を止める』と言ったことは1度もない」と反論。平成22年の放送法改正時に民主党(現・民進党)を中心とする当時の菅直人政権が「電波停止」の可能性に触れていたことを挙げ、「社民党も含めて、共産党以外のすべての会派が賛成した」と皮肉った。


 

 福島瑞穂って、いっつも自分勝手な決めつけを元にケチ付けまくるんだよなあ。

更に、時間切れになった時、最後に散々安倍さんらを罵倒して「質問を終わります!」と言う所も。

相手が反論出来ないのを知っててそういう卑怯で卑劣で下劣な事をやるから国民から嫌われるんだってのに、あの様子からして、多分コイツは一生理解出来んのでしょうな。 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし福島瑞穂のこの発言って、モロ

「私はマスコミ様の味方ですから、次の参院選では応援宜しく!」

って意図が丸見えじゃねえか(笑)

ホント、単純だよなああのババア。

それと、どうでも良いのですけどいい歳したババアがピンク着るの辞めてくれんかなあ。

似合っていない云々以前に、ああいった場で「ピンクのスーツを着続ける」ってそのセンスが余りにもヒド過ぎるわ。

ああ、でも半島人のセンスってこんなモンでしたっけねえ。

日本人には「ダサイ(笑)」としか思えない様なセンスの服を平気で着て、見事にドヤ顔してるもんなあ。

私もセンスが無い方だとは自覚してますけど、それでもアイツらよりはかなりマシだと思える程、アイツらのセンスはヒド過ぎますわ。

それに輪を掛けて髪型のセンスが最悪過ぎて、もう「ウケ狙いでワザとやってんのか?」としか思えませんがね(笑)

 

あ!

それと例の乙武ですが、やっぱり参院選出馬は見送ったそうで。

乙武氏、参院選の出馬を断念


フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている


 

当然と言えば当然なのですけど、あれだけの事が明るみになったってのに、それでも僅かでも「出馬しよう」と考えてたって事の方に驚き、呆れるわ!

しかし、こんな状況になってもまだ「誕生パーティ-」だけはやるんだ。

ゴッツイ神経してはりますなあ、アンさん(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)

自滅する気か、自民党!?

2016-03-29 01:15:21 | 政治経済

以前から私は「今の自民党執行部はバカだ」と書いていますけど、どうやらホンットウにバカばっかの様で・・・。

乙武氏の不倫騒動「大ダメージ」 自民・下村氏、参院選公認「まだ…」


 自民党の下村博文総裁特別補佐は27日、フジテレビ「新報道2001」(日曜前7・30)に出演し、週刊誌「週刊新潮」で5人の女性と不倫関係にあったなどと報じられた乙武洋匡氏(39)の参院選擁立について「もうちょっと状況を見なきゃいけない」と述べた

(中略)

自民党関係者は、現在は世論の反応を見ている状態といい「これ以上、ほこりが出なければ擁立するようだ。知名度が高い人なので、ほとぼりが冷めれば(出馬表明が)ギリギリになっても間に合うだろう」と話していた。


 

あのなあ・・・。

「政界ゲス不倫男」と言われた宮崎謙介が不倫で国会議員辞めたのって、つい最近の話じゃねえか。

なのに、どうして第二のゲス不倫男となる可能性が高いヤツをワザワザ候補として選ぶんだ?

信じられんわ。

それに「ほとぼりが冷めたら」とか言ってますけど、日本人、特に女性は男性よりも不倫に関しては結構厳しいし忘れないっちゅうねん!

そんな事も判らんのか、政治屋さん達は?

それに、どうも今の自民党執行部だけじゃなく、自民党議員の“その他大勢”の議員の多くがバカなだけじゃなくて、女性を軽んじる発言が多々見られるのよねえ。

というか、アイツら自民党という「勝ち組」に居る事で図に乗ってしまって、一般人を下に見るクセが出来ちまってんでしょうな。

大企業の社員が「俺は○○社の社員だぞ!」と威張るのと同じですな。

自分は全然実力無いくせに、会社のネームバリューを“自分そのもの”と勘違いして一般人に威張るアホが昨今は特に多いからなあ。

 

けど、以前もそんな事ばかりやっていたから足下すくわれて民主党に政権奪われたってのに、もう「下野する恐怖」を忘れたのでしょうかね。

猿だって一度電気柵に触って痛い目見たら、次からはそこを避けて通るってのに・・・今の執行部は猿以下か?

これじゃあ、安倍さんも大変ですわなあ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし、自民党のこの拘りようと言い、マスコミが乙武の不倫について殆ど触れない事と言い、何かあると思ったら・・・

乙武洋匡は 在 日 だ っ た !!! 帰化済みの在日韓国人であることが発覚!!!

 

「『不倫相手』がしていたことは、愛情表現としての実質上の介護に近いものだったろうし」

って言うキチガイ発言は取りあえず置いといて、リンク先の書き込み見ると真偽の程はともかく、どうしてマスコミが「タブー視」しているのか、そしてどうして朝鮮人や朝鮮寄りのヤツらが「不倫は介護」などと言うキチガイ発言をしてまで庇おうとするのか、って事から考えると「帰化朝鮮人だった」ってのも何となく納得しちまいますなあ。

それにしてもアチコチの書き込み見ると、乙武ってのは本当に「障害者」ってのをトコトン利用しまくって好き勝手やりまくっていたんですなあ。

「弱者をタテにして強者のごとく振る舞う」

ってのも、朝鮮人の特徴の一つだし。

しかし、何年か前からコイツの「黒い部分」がネットで書き込まれるようになっていたし、例の「レストランでゴネまくり」以降益々コイツに関する書き込みは増えていったのである程度は知ってはいたのですけど、私の想像以上に「黒くてゲスな悪行三昧」なヤツでしたわ、コイツ。

そんな正体がバレたヤツを、本当に候補者にする気なのかねえ、自民党も。

ああ、でも乙武が「隠れ学会員」だって話も出ているので、自民党が候補として取り下げようとしないのも、もしかすると「学会からの強い要請」があったからだったりして。

ありそうだよなあ・・・・・・けど、そんな事をしたら益々票が逃げていくだけだってのが判ってんのかねえ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、これらの事を抜きにしても、次の参院選である程度議席が取れたら、いい加減学会とは縁を切るべきでしょうな。

ただ、その「替わり」が存在しないのがイタイよなあ。

一部からは保守系政党の誕生も望まれていましたが、いまだちゃんとした土壌が出来ていないせいか、ことごとく消えちゃってますからねえ。

それだけ日本におけるサヨクの根は暗くて深い、とも言えるのですが・・・。

 

それでは、本日はこの辺にて。

あ、体調が悪いとかではありませんのでご心配なく(^^)

コメント (5)

民進党、泥船に乗って発進!?

2016-03-28 01:44:31 | サヨク

ああ、そうか。

舛添引きずり下ろすのは良いけど、こういう問題が発生しますわなぁ・・・。

 

【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!

 

う~ん。

リンク先にも書いてある通り、前回の都知事選はサヨクが割れなければ「ギリギリの戦い」だった事は否めませんでしたから、もし舛添を都知事の座から追い出したとしても、自民党から「相当強力な候補者」が出て来なかった場合は宇都宮になっちまう可能性は確かに否定出来ませんな。

あんなバリバリの極左が都知事になったら、舛添以上に「東京五輪危機一髪」ですがね!

 

しかし、せめて自民党がもう少し「マシ」なヤツを推薦しておけばこんな騒動は起こらなかったんですけどねえ。

それに舛添のヤツ、てっきり都知事選の勝利を手土産に自民党に復帰したと思っていたら、いまだ放逐されたままだったそうで。

どうやら「自民党内では徹底して嫌らわれているから党復帰なんてあり得ない」って話ですけど、何をすればそこまで嫌われるのでしょうな。

まあ、今の舛添の「俺様ぶり」を見れば何となく想像は付きますけどね(^^;)

ただ、東京都職員からはそんなに嫌われていないんだとか。

前の猪瀬さんは頭が良かったし行動派でもあったせいか、職員の仕事にも色々と注文を付けたりするので鬱陶しかったけど、舛添は遊びまくってて何にもしないから、職員としては楽なので「舛添の方が良い」んだとか。

・・・・・・・それで良いのか、東京都職員。

ま、役所のヤツって確かにそんなヤツがゴロゴロしていますけどね。

そんな怠け者精神持ったヤツばかりだから、公務員ってのは、仕事相手からは嫌われるんだよなあ。

やつらの無責任体質には、私もどれだけ苦労させられた事か・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで。

リンク先に書いてある

「桝添は、東京オリンピック開催の邪魔をするようにと、朴槿恵から指令を受けてる」

ってのはマジでしょうかね?

いや、だって余りにも心当たりがありすぎて「やっぱり!」って感想しか出て来ないもので。

それと、なぜか「文春」に期待している人が多いみたいですけど、あそこは政治的には「反自民」だし、朝鮮絡みの「ヤバイネタ」をあまり取り上げようとしていない時点で「お察し」ですな。

それに、確かにスキャンダル絡みで辞めさせるのが一番なのですけど、今のマスコミの汚鮮っぷりを見てたら例え「皆の文春」でも期待は出来んでしょうな。

スイス防衛白書が警告していた通りになっちゃってますなあ、今の日本って。

σ(-_-#)アタマイター

 

で、国会議員の「汚鮮の固まりのゴミ箱」が昨日結党大会を開いたそうなのですが・・・

際立つ「左旋回」 国歌斉唱なし、来賓はSEALDs…まるで旧態依然の革新政党


夏の参院選が迫る中、民主、維新両党の合流新党「民進党」が27日、船出した。党名もポスターも一新したが、執行部の大半は旧民主党出身者が占め、「名ばかりの新党」との印象は拭えない。それどころか、新党の平成28年度の活動方針では「憲法改悪のストップ」など左派色を強く打ち出しており、旧態依然とした革新政党に先祖返りしただけに映る。

(中略)

政調会長に待機児童問題に熱心な若手の山尾志桜里衆院議員を起用し、かろうじて刷新感を演出している程度だ。

 肝心の目玉人事なのに、岡田氏は新執行部人事を読み上げる際、山尾氏の名前を飛ばすハプニングも。岡田氏は大会後の記者会見で「別に意図があったわけではない…」と釈明したが、しまりのなさを露呈した。


 

「日本死ね!」

を世間に広めた功績を讃えられて幹部入りだそうですよ、山尾ってババア!

いやはや、すげえ「功績」もあったものですな!

( ゜д゜)、ペッ

そして、如何にも元民主党らしく全く締まらない船出になりましたとさ。

しかし、カチカチ山のタヌキの泥船よりもヒデエ船出だな。

しかも先に進めば進むほど沈んで行く点も正に泥船そのものだし(笑)

だって「二党合体!(実は分裂した細胞が元に戻っただけ)」しても国民の反応は“これ”ですからね。

民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 世論調査


共同通信社が26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、民主党と維新の党の合流新党「民進党」について「期待しない」との回答は67.8%で、「期待する」の26.1%を大きく上回った

政党支持率も8.0%にとどまり、2月の前回調査で民主党と維新の党が得た支持率を合計した10.5%を下回った。


 

 

支持率、下がってどうする(笑) 

政治評論家の田崎氏や伊藤なんか

「合併して党名を変えると支持率が上がる可能性が高い」

とか言ってましたけど、やっぱりアイツらの分析なんてアテにはならないんですな。

まあ、そういって置かないと今後TVでのお仕事が無くなってしまうからなのでしょうけど、そんなんで「政治評論家」とか名乗るなよなあ・・・。

そしてミンスン党のヤツらも、上記記事内にも書いてある様に

「民主と維新の支持率を合わせれば10%を越えるニダ!」

とか言って喜んでいましたっけ。

けど、維新の支持票はそもそも「橋下効果」であって、今の維新の党のメンバーじゃ誰も見向きもしねえって!

そして松野頼久達も、その事が判っているからこそ一度後ろ足で砂掛けて出て行った党に戻して貰ったんだろ?

その情けない姿を見たら、僅かに残っていた維新の党支持者もガッカリして逃げ出すって!

更にはミンスン党が共産党と「共闘」を宣言した事も大きいでしょうな。

しっかし、よもやテロリス党とマジで手を組もうとするバカが出て来るとはねえ。

「事実は小説よりも奇なり」

ですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、民主党自体が社会党みたいなモノでしたから、思想信条からすれば共産党に近いのですけど、アイツらの「近親憎悪」ときたら、そりゃあもう私らには及びも付かないほど根が深かったですからなあ。

ただ、やはり「旧社会党派」の連中はかなり不満持っているみたいですが・・・そりゃ、そうだわな(^^;)

それでそのままこじれて、サヨクお得意の「派手な内ゲバ」でもしてくれると最高なんだけどなあ(笑)

 

あ、ちなみに結党大会には偏差値28号も登場したそうで。 

 民進党の結党大会、国歌斉唱なし!!日の丸もなし!! wwwwwww SEALDsの奥田愛基さんが応援スピーチ

 

こんな共産党工作員を担ぎ出すとは、一般人からの票貰う気全然ねえだろう、テメエら(笑)

しかし、確実に「ミンスンの共産化」が進んでいる気がするなあ。

まあ、そうなってくれた方が敵がハッキリしてこっちとしては助かりますけどね。

後は、自民党議員がもう少しシッカリしてくれていれば良いのですが・・・・・・谷垣さんじゃやっぱ無理じゃないかねえ。

それに、昨今の自民党議員の不祥事も、実はワザとじゃないか?って気もするし。

安倍内閣を苦々しく思っているヤツって、結構いるみたいですからなあ。

内部に潜んでいる敵ってのはホント厄介ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)

独裁者・舛添に鉄槌を!

2016-03-27 01:19:09 | サヨク

舛添のヤツ、夕刊フジの発行部数にまでイチャモン付けてたんですな。

舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」


記者が再度、「都民から理解を得られると思っているのか」と質問すると、舛添氏は「都民って誰なんですか? 1350万人いるんですよ。どんな政策をやったって批判あります。私に対して9割の支持者がいて、1割反対でも135万人ですよ」といい、 「みなさん方がお書きになる論調だって、テレビ番組だって、100人が100様、大賛成じゃないですよ。あなたが書いたものだってそうでしょう。ね。(夕刊フジは)何万部売れているんですか? そういうことを、やっぱりきちんと公平な目で見ないといけない」と述べた。


 

大体都合が悪くなると「公平ガー」って言い出すんだよな、サヨクって。

しかし余りにも「ウリは9割から支持されている」と五月蠅いので、2014年の都知事選の結果を見てみましょう。

まず、2014年東京都知事選の投票率は46.14%で、投票総数は4,930,098票

戦後3番目に低い投票率だったとか。

もうこの時点で「9割ガー」と言う根拠が崩れているのですが(笑)、その内、舛添が獲得した票数は2,112,979票。 

全体の42.8%ですね。

と言う事は、舛添の理屈からすると、舛添は都民の2割程度からしか支持されなかった事になるのですが、アイツ一度でもこういう計算した事あるんかいな。

ま、そこまで数字上げなくても、選挙結果見れば「ウリの支持率は9割ニダ!」なんて余りにも恥ずかしすぎて、口が裂けても言えないハズなんですけどねえ。

ああ、でも朝鮮人だったらケンチャナヨ精神で「2割も9割も似た様なモンだ」とか言いそうだなあ(笑)

 

そう言えば昨日、舛添リコールデモがあったのですが、どうやらしばき隊らしきヤツらが出没していたとか。

【画像】『舛添リコールデモ』に対しカウンターが「ヘイトスピーチするな」「差別反対」と叫ぶwwwwwwww

 

差別反対ねえ・・・確かに朝鮮人だけ優遇するのは差別ですわな(笑)

そして「NO WAR」に至ってはもうワケが判りませんが。

もしかして「朝鮮学校設立を取り消したら韓国が攻めてくるから取り消すな!」とでも言いたかったのかな?

そりゃあむしろ、日本人としては大歓迎ですがね!

だって、もしそうやって日本に侵略してきたなら国内外の害虫を一気に潰す事が出来るのですから、僥倖なんてモンじゃありませんがね。

むしろ、一刻も早く攻めてきてくださいな。

皆、手ぐすね引いて待ってますから(笑)

 

尚、その朝鮮学校ですが、実態はこんなモンだそうで。

在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある朝鮮学校の在校生が最盛期の4万人超から6千人台に激減したことが25日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。財政難の学校側の社会保険料の滞納額が計約10億円になったほか、在校生が1月の北朝鮮による核実験の礼賛行事に参加する政治利用も行われた。核実験を受け、各自治体では学校への補助金廃止の動きが活発化しており、弱体化が進みそうだ。


 

 

果たして新しく学校を作る意味があるのでしょうかねえ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとしばき隊と言えば、こんな面白い事が起こっていたそうで。

 

【悲報】民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる

 

お前等、ちったぁ正体隠せよな(笑)

ここ最近、サヨク組織の大半が自分達の正体隠す気全くねえんだもんなあ。

正体隠す労力を惜しむほどの“何か”が起こっているのでしょうかねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

その“何か”ですけど、もしかして“これ”が原因で、反日工作活動費が大幅に削られたとか。

中国の外貨準備高が急減キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 中国企業の負債比率が深刻な状況に!!!! 「これは自然な現象だ」などと意味不明の釈明!!!! 馬鹿だから世界を敵に回し経済的に追い込まれ破滅!!!! 2ch「もう遅い」「企業資産の3倍以上が焦げ付いてるのか」「外国資産の投げ売りが始まる」

 

なんか支那の経済はすっかり「崩壊するぞ詐欺」になっちまってますけど、そうやって崩壊を先延ばしにすればするほど「超ハードランディング」になるんだけどなあ。

そうなったら支那が吹っ飛ぶダケじゃ済まないってのに、なぜか欧州貴族連中とアメリカユダヤは「最後の一儲け」に拘って支那に生命維持装置を無理矢理付けさせて延命させようとしているしなあ。

その延命がアンタらの命取りになりかねないってのに、そこまでして「目先の銭」が欲しいモノなのかねえ。

σ(-_-#)アタマイター

 

ま、もしかすると支那の崩壊がきっかけとなって世界の経済戦略図が変わるかも知れないので、それはそれで面白そうって気もしますが(^^;)

しかしアイツらってホントしぶといなあ・・・。

 

話戻して、上記の様に「ならず者集団」に支持されているミンスン党ですが、初代党首になる予定の腐乱犬・岡田がこんな事を言っていたとか。

「参院選で結果出なければ」岡田氏、代表選不出馬に言及 合流後の新党


民主党の岡田克也代表は26日、夏の参院選後に見込む「民進党」の代表選について「参院選できちんとした結果が出なければ、出馬するつもりはない。責任を取らせていただく」と述べた。三重県四日市市の党会合で語った。

 同時に「結果が出れば引き続き代表として、政権交代を目指していきたい」と訴えた。


 

お前それ、モロに死亡フラグじゃねえか(笑)

 

「俺、この戦いが終わったら彼女に告白するんだ」

と同じ位のテンプレ度だぞ、オイ(笑)

いやあ、コイツこんな“天丼”ギャグのセンスを持っていたとは知りませんでしたわ。

ま、いわゆる“天然”でしょうけどね(笑)

それに果たして負けたからと言って素直に引っ込むかどうかすら不明ですからねえ。

コイツのしぶとさは、どっかの民族譲りですからなあ。

あの民族ってどうして権力握るとすぐに調子に乗るのかねえ・・・。

迷惑なんてもんじゃありませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)

政治家の感性がおかしすぎる!

2016-03-26 02:00:02 | 日本

岡田のヤツ、これで気の利いた事を言ったつもりなんでしょうかねえ・・・・・・。

自民議員の合流拒まず=岡田民主代表、「安倍1強」をけん制


民主党の岡田克也代表は25日の記者会見で、民進党の結成に関し、「今の自民党は相当、右に寄っている。自民党の中のリベラルな考え方を持った人たちを含め、民進党にしっかり結集していくことが必要だ」と述べ、自民党議員の合流も拒まない姿勢を示した。

 自民党内の安倍晋三首相「1強」状態をけん制した格好だ。 


 

何というか、さすがは恥知らずのミンスン党の党首だけあって、ポリシーもへったくれも無くただ人が増えればそれで良いとしか思っていない様ですね。

それに、おそらく自分達が分離と野合を繰り返しているので自民党でもそういう事が起きるハズだと考えているのかも知れませんが、わざわざ「勝ち組」から逃げだそうとするアホはおらんわなあ・・・例え、頭の中が真っ赤っかの「心の中はサヨク」ってヤツでも。

特に今の、確固たる信念を持っていない「数合わせ」の議員ならば尚更勝てるチームから逃げ出すなんて事、考えた事すら無いでしょう。

何かにつけてすぐに内ゲバ始めて、それが原因で簡単にケンカ別れする様な単純バカは、テメエらくらいだよ(笑)

 

それにミンスン党員もこんなヤツばかりだから、尚更そんな党に「行きたい」とは思わんでしょうな。

民主・尾立氏「非立憲、ビリケン安倍」と揶揄 安倍首相は取り合わず


民主党の尾立源幸参院議員=大阪選挙区=は25日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の政治姿勢を「非立憲、ビリケン安倍だ」と決めつけた。

 尾立氏は昨年成立した安全保障関連法の国会審議などを振り返りながら「立憲主義を守らない。非立憲だ」と批判。過去に寺内正毅首相が「非立憲」といわれ、容姿が通天閣(大阪市浪速区)のシンボルとして知られる「ビリケンさん」に似ていることから「ビリケン寺内」と呼ばれていたエピソードを紹介し、「ビリケン安倍」と揶揄(やゆ)した。その上で尾立氏は「首相の姿勢に、非常に危機感を持っている」と強調した。


 

いやあ、最初何が書いてあるのか全然理解出来なくて、2回読んでようやく意味が判りましたわ(^^;)

しかし、普通の人の感覚ならば、自分の言ったジョークの説明をしなけりゃならん程情けないモノは無いんだけど、コイツは逆に

「こんな事知ってて、それを利用した皮肉が言える俺カッケー」

と自画自賛してそうだなあ。

ハッキリ言って思いっきり滑りまくってて、このセンスでお笑いの大会に出ても、笑われるどころかドン引きされるのがオチでしょうな。

けど当人は観客のことなんか全然見向きもせず、ただひたすら「自分の考えたギャグこそ至高!」と思い込んで延々とやりまくる。

正にミンスン党議員の面目躍如ですな(笑)

 

それとマスコミとサヨクが参院選の“焦点”にしようとしていたのに、舛添のせいで“笑点”と化してしまった待機児童“問題”。

その舛添の「朝鮮マンセー」に対し抗議メールが3千件超も来たらしいのですが、その事で舛添は反省するどころか逆に開き直る始末。

都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」


韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。


 

あ~、こりゃあ完全に頭狂ってますな!

そしてこの売国ハゲ、完全に自分の事を「北の将軍様と同等の存在」だと思い込んでしまっているようで。

アホか!

( ゜д゜)、ペッ

 

それに、どうして日本人の問題よりも朝鮮人の都合の方を優先するのかも全然説明しようとせず、ただ「国際親善ガー」の一言のみ。

どうやら自分の事を外務大臣とも勘違いしているようですね、このハゲは。

その上「私の支持者が9割~!」に至っては、もう正気の沙汰とは思えません・・・って、最初から「頭狂ってる」って書いてましたな、私(^^;)

大体、前回の都知事選で投票率はどの位で、そのウチの何割の票を獲得したかってのをちょっとでも考えれば

「私の支持者は9割です!キリッ!」

なんて、無知で無能丸出しの恥ずかしいセリフは出て来ないと思うんですけどね。

というかコイツ、サヨクが好んで使う「サイレントマジョリティ」って言葉を知らないんじゃないのか?

そして、例え不満があっても日頃は正面切って「大声」を出す事をしないと言う「日本人気質」ってのも全然判って無いんじゃないのか?

それで良く政治家やってこれたなあ。

ああでもコイツ、国会議員の時には政治家としてはほぼ“終わりかけてた”んだっけ。

それを石破茂が無理矢理都知事選候補にして当選したもんだから、「これが最後」とばかりに「我が世の春」を謳歌しまくっているのでしょう。

ホント、こんな無能どころかロクデナシの売国奴を都知事に据えようと画策した石破茂には、何らかの責任取って貰いたいもんですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし舛添もそんなに自分の支持率に自信があるんだったら、いっそこの件で「都民投票」でもしてみれば良いのに。

・・・ま、コイツにそんな度胸も度量もあるワケ無いんですけどね。

ホン、どっかの厚かましく居座り続ける半島民族と同じで、都民の税金を食い散らかすただの寄生虫だよなあ、今のコイツって。

その寄生虫を退治するためにも、都民には是非ともリコールを成立させて貰いたいモノです。

でないとマジで東京五輪の開催すら危うくなる可能性大ですから。

色々と問題が出まくっているとは言え、せっかく開かれるのですから、皆さんだってどうせなら成功させたいでしょ?

だったらまずは「寄生虫の排除」しか無いでしょう!

やるんなら、今でしょ!(古!)

期待してまっせ、都民の皆さん!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)

油断しすぎだよ、自民党!

2016-03-25 03:09:16 | 日本

この前、Amazonのタイムセール見てたら、アイリスオーヤマの商品が殆ど10円か20円になっててビックリ!

最初は注文しようかな?と思ったのですけど、どうせ価格設定を間違ったんだろうなと思ってその時はスルーしたのですけど、その後全然記事になっていなかったので

「あれ?もしかしてあの価格で合っていたのか?」

と思っていたら、ようやく記事が。

【Amazon】芝刈り機「10円セール」で爆買いされるがキャンセル祭りに


誤って激安価格で販売されていたAmazon.co.jpのセール商品が、Amazon側から大量にキャンセルされたと話題になっている。キャンセルとなったのは、3月20日のタイムセールで販売されたアイリスオーヤマ製の芝刈り機やコンテナ、物置、ラティス(木製の柵)、撥水スプレーなど。通常1万円以上する商品もあったが、ほとんどが10円という投げ売りのような値段で売られていた。


 

やっぱりAmazon側の間違いだった様で。

しかし、皆面白がって注文しまくってたんですなあ・・・気持ちは判るけど(笑) 

そういえば意外と知られていませんけど、アイリスオーヤマって社長が在日なんだよなあ。

で、ヒット商品をパクったのを「自社商品」として出したりして問題が多かったのになぜか皆途中で「抗議の声」を取り下げてるのよねえ。

又、ここが販売している花粉症対策マスクが「全く効果無し」ってのが、民間の調査によって結果が出てたけど、それもマスコミはスルー。

いやあ、不思議な話ですなあ・・・・・・。

 

さて、その「在日」の為に“だけ”日夜働いていると言われても仕方が無い程、「朝鮮マンセー」の事しかしていなかった事がバレた舛添。

その売国行為の一つでもある「高校跡地を朝鮮学校にする」事について、その根拠として「生徒数が増えているから」と言っていたそうなのですけど、実際には・・・

 

舛添知事は、韓国人学校より中国人学校をつくれ!?

 

タイトルだけ見ると勘違いされそうですけど、要はこういう事みたいですね。

  • 元々問題となっている高校跡地は「知的障害者を支援する為の特別支援学校」が作られる予定だったのに、舛添が朴槿恵と会談した後、突然「理由にもならない理由」を付けられてその計画が強引に変更され、朝鮮学校が設置される事になった。
  • 新宿区は都内でも待機児童が最も多い区でもある事から、この跡地に保育施設を設置したい旨を都に打診していたが、都は「受け付ける場所が無い」等の理由でその提案を拒否。
  • なのに舛添はこの件について「新宿区からの要望は聞いていない」と、息吐くように嘘を付く。
  • 東京新聞の取材によると、現在存在している「東京韓国学校」は定員1,440人に対し、生徒数は1,300人で明らかに定員割れしている。
  • なのに舛添は「生徒数が増え手狭になったから」と、これ又息吐くように嘘を付いていた。
  • 今東京は中国人が増えているのだから「中国人学校」を先に作ると言うのならばまだ話も分かるが、どうして定員割れしている韓国学校を増設しなければならないのか?
  • この様に、舛添都知事の説明は全てにおいて矛盾している。
  • それ以前に、知的障害者の教育環境整備や待機児童問題を解消する事よりも外国人学校の設置の方が優先される理由は何なのか?

 

 って事らしいですね。

都議会もさすがに舛添の暴走を看過出来ず、それなりに動いてはいたんですな(^^;)

なにせマスコミはあれだけ「保育園落ちた。日本死ね!」ってのを取り上げて「待機児童ガー」「安倍の責任ガー」とか全国放送で言いまくっていたくせに、最も待機児童問題を抱えている東京都の事に関しては完全無視しているせいで、地方にはあまり情報が入ってきませんからねえ。

しかし上記の質疑とかを読むと、これって大問題じゃないのか? 

だって全ての手続きや流れを無視して、舛添が独断で全てをヒックリ返し、自分の思うとおりに都をイジリ回そうとしているって事ですからね。

それこそミンスン・社民・共産が「ヒトラーガー」と言ってもおかしくない事案ですよ、これ。

そもそも、国会で「日本死ね!」を取り上げ「待機児童問題ガー」と騒いだのはミンスン党のオバハンだったのですから、この舛添の待機児童を完全無視した「独断と暴走」に対して、党として動くべきじゃないの?

ましてや舛添は仮にも「自民党議員」なのですから、この舛添の「暴走」及び外遊での「超無駄使い」について都議会で徹底的に追及するのがスジと言うもの。

なのに、今に至るまでミンスン党がこの件で動いた、と言う話は全く聞こえてきていません。

あれほど嫌っている自民党議員の「失態」なのに、その事をまるで「見えていない」かの様に振る舞うとは、反自民で凝り固まっているミンスン党らしくありませんな。

何か「党として絶対に動けない理由」でもあるのでしょかねえ。

・・・・・・ま、「本国からの指令」を全うしようとしている同胞に対しては抗議は出来んわな。

ホント、判りやすい売国奴共ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、ようやく舛添に対する抗議デモが久々に開かれる事になったようで。

【速報】「舛添都知事リコールデモin新宿」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  3月26日(土) 15時30分~の予定 新宿区 柏木公園

 

ホント、舛添やマスコミのやってる事って正に「逆差別」だよなあ。

それなのに、マスコミやサヨクは「日本人は外国人へのシャベチュがヒド過ぎる」と、世界中に向かってウソ言いまくる始末。

それに支那朝鮮のロビー活動まで加わって、特に国連なんかでは

「日本人=世界で最悪のシャベチュ主義者」

みたいに言われているし。

納得行かねえ~!

 

大体、もし本当に日本人が支那朝鮮サヨクの言ってる通りの民族ならば、テメエらなんてとっくの昔に滅ぼされてたっちゅうねん!

なのに、いまだに民族として生きているどころか、支那朝鮮は日本人のおかげで「準先進国」やら「世界で二番目の経済大国」になれたってのに、その恩を忘れ「仇で返す」なんて言葉が生温い程、徹底して後ろ足で砂掛けまくった上、世界中で日本人叩きをしまくりやがって!

テメエらなんて人間じゃねえ!ケモノ以下だ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、そう言えばこの舛添の売国行為を庇っているヤツがいたようですが・・・

瀬川深「アメリカでジャップスクール作んなとか言われたら悲しいだろ。なぜ韓国人学校とか言ってる人間の屑ども」@segawashin

 

さっき見たら、記事どころかなぜかアカウント自体が無くなってました(笑)

いやあ、何があったんでしょうねえ(^^)

 

そしてマスコミは、TVでこそ「待機児童ガー」と連呼しなくなったモノの、まだ「待機児童問題が安倍政権に影響が出ている」と言った妄言を書いています。

宗男&貴子親子を味方に付けても民共連合軍が自民候補を猛追! 「負けたら帰るな」と応援部隊を急派したが…


接戦になっている理由は、宗男親子がまだ本腰を入れていないこと、閣僚の失言や保育園ブログ問題が意外にボディーブローのように効いていること-などのためだという解説もあります。


待機児童問題がいわば「ローカル問題」だったって事を認めたく無いのでしょうかねえ。

それに「赤い大地」の北海道では自民党が不利な状況になるのもいつもの話。

更には鈴木宗男の影響力も、さすがに昔ほどは無くなって来てるんじゃないの?

その上、立候補したのが町村さんの血縁ならまだしも「娘婿」じゃあ、地元も今一つ盛り上がらんでしょう。

せめて「町村さんの娘」を擁立させりゃ、まだ状況も変わったんでしょうけどねえ・・・・・・どうもそういう所が今一つ理解出来てないよなあ、今の自民党執行部。

こりゃあヘタすると次の参院選は私らの予想と違って、「自民党執行部の無能」のせいで予想よりも議席が減るかも知れませんな。

本当にコワいのは有能な敵ではなく、無能な味方ですからなあ。

しかも今の政界の状況は「有能な敵」なんて存在すらしていないのに、それ以上に「無能な味方」が多すぎるのよねえ。

だから私は安倍さんは支持しても自民党は支持しないのですが。

まあ、党としてみても以前から支那朝鮮の手先が入り込んでいるので、ソイツらが敢えて「足を引っ張る行為」に出ているって可能性も否定出来ませんけどね。

そして、それに輪を掛けて自民党の足を引っ張っているのが公明党ですからなあ。

連立組んだ当初は公明党の安定票に助けられていた自民党でしたけど、今では完全に立場が逆転してますからね。

なのに公明党はいまだに「恩着せがましい」態度を取るので、それを苦々しく思っている自民党議員も多いのだとか。

だからこそ、次の参院選で「大勝」して「公明斬り」を果たさなければならないってのに、これ又その事が判っていない自民党議員がゴ~ロゴロ!

又、今井絵理子や乙武の様に自民党から立候補する予定の有名人がマスコミから「狙い撃ち」されているので、それらの状況を鑑みるに、次の夏の参院選は決して油断は出来ないハズなのですが・・・・・・。

ホント、参院選でミンスン党に議席を現状維持とかでもされたり、共産党が議席伸ばしたりしたらシャレにならんのですけどねえ。

自民党も、もう少しその辺の危機感を持って挑んで貰いたいものです。

まあ、今の国会議員の多くは「全体的な視野で物事を見る」と言う、ごく当たり前の事すら出来ないボンクラが多いからなあ。

だから安倍さんも苦労しているのでしょうけど、今党員を引き締めておかないと参院選では大変な事になりまっせ!

ミンスン党や共産党などのサヨクがデカイツラするのを見るのは、もうウンザリですがね。

ちったぁそのヘンの事を判れよ、自民党のヤツらは!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)

共産党は阪神教育事件を忘れたのか?

2016-03-24 02:28:16 | サヨク

ちょっと前に話題にはなっていたのですけど、その後全然話題になっていなかったので私もスッカリ忘れていましたわ。

 

在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式。建設に都税が使われる模様。

 

要するに、在日朝鮮人専用老人ホーム建設に23億円掛かるけど、そのウチの8億円を東京都が出す事になっている、と!

巫山戯るな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ただ、この「補助金」に関する記事が書かれているのが2013年なので、その当時の都知事は猪瀬さんなんだよなあ。

果たして猪瀬さんはこの「故郷の家」が朝鮮人専用老人ホームと知ってて出したのか、それとも猪瀬さんが進めていた「少子高齢化対策の一環」として組まれていた予算の中から、都の担当者が“勝手に”補助金を出す事を決定したのか・・・・・・果たしてどっちなのでしょうな?

あ、ちなみにこの朝鮮人専用老人ホームですけど、確か“超強力な政治的支援者”であり“積極的協力者”でもあるのが、上記記事内にも名前の登場する野中広務。

だから関西中心に作られていたワケですけど、おそらくは朝鮮の手先・舛添が都知事となったことで「関東への侵略計画」が一気に進んだのでしょう。 

待機児童にしても高齢化対策にしても、日本人無視して朝鮮人を優遇するとはさすがは売国奴・舛添!

都民もそろそろ本気で怒れよなぁ・・・。

 

しかし、上記記事を見てもまだ怒りが湧いてこないノンキな方もいらっしゃるかもしれないので、舛添が如何に無駄使いしまくっているのかってのが紹介されている記事を貼っておきますね。

舛添知事の出張費 航空費だけで1500万円、一流ホテルに同行職員と20人で5泊922万円って高過ぎない?


これによると、知事や職員ら20人の渡航にかかった「旅費」は総額約2623万円で、東京-欧州間の往復航空費(約1500万円)の占める割合が大きかった。知事のみがファーストクラス(約266万円)を利用。特別秘書ら7人がビジネス、その他の職員12人はエコノミーだった。

 宿泊費はロンドン・パリともに、同行職員を含めて全員が一流ホテルに泊まり、5泊で約922万円を支出知事はスイートルーム(1泊19万8千円)を使ったこのほか知事を含む20人に、計約123万円の日当が支払われていた。

 また、現地ガイドや通訳、車のレンタル費などの「賃借料など」に計約2417万円を費やした。内訳は、車両借り上げ費(約623万円)現地ガイド雇用費(約532万円)知事の講演会の会場代(263万円)-などが大きく、職員がラグビーW杯を視察するためのチケット代(2試合分)にも約127万円を費やしていた。


 

・・・・・・・・・ムチャクチャでござりまするがな!

都議会もこれは追及せにゃアカンだろう!

大体、ラグビーW杯視察でどうして127万円も掛かるんだ?

20人全員が試合を見に行ったとしても、1人頭単純計算で63,500円も掛かっているんだが?

・・・・・・と思ったら、どうも当日券を入手するのは結構難しいらしいので、もしかすると「ボッタクリ価格」でチケットを買った可能性が高いですな。

果たして、そこまでして見なきゃならんモノだったのでしょうかねえ・・・。

その他にも「え?どうしてそんな金額になるの?」ってのがやたらとゴロゴロしているので、都議会はこれらも無視しちゃ都民が納得せんと思うぞ。

つ~か、舛添!

テメエごときがファーストクラスなんか利用するんじゃねえ!

 

アイツ絶対に自分の事を「殿様」・・・・・・いや、アイツの場合は「両班」になったと勘違いしてますな!

だからアイツらの血を引くヤツにはロクなのがいねえ、って言われるんだよなあ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

そういえば、舛添のヤツが待機児童を無視し、朝鮮様に土地を献上するってのが話題になった途端

「日本死ね!」

をTVで殆ど言わなくなりましたな。

ホント、判りやすいヤツらですわ(笑)

そして、次の話題を作る為にも、誰かが

「老人ホーム落ちた!舛添死ね!」

とか書いてくれないかなあ。

ただし「日本死ね!」程、マスコミが取り上げてくれるかどうかは疑問ですが(笑)

 

それと遂に山本太郎と愉快ななかまたちまでがミンスン党に合流する事となったワケですが、その「愉快な仲間」のオザーさんが、安倍さんに対しこんな事を言っていたとか。

小沢一郎(事務所)


次回こそ景気理由で増税延期をすることはありません!断言できます!時間をください。必ず景気は回復します!だから解散させてください!と安倍総理は確かに言った。それがわずか一年ちょっとでこの状態。もはや嘘つきのレベルを通り越している。選挙だけが目当てで、国民をあまりにもバカにしている


 

 

国会にも殆ど出席せず、ただ自分が当選する事にのみしか頭になかったテメエにだけは言われたくないと思うぞ、安倍さんも!

(" ̄д ̄)けっ!

 

更には野党野合の一環なのか、共産党の志位とも対談してますな。

共産・志位委員長と生活・小沢代表が雑誌で対談 アレルギー反応の強い2人が「安倍政権は最悪の政権」で一致したが…


共産党の志位和夫委員長と、生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表が23日発売の月刊誌「世界」別冊(岩波書店)で対談し、「安倍政権は最悪の政権」との認識で一致した。

両氏ともその理由の一つに安全保障関連法を挙げ、「国民の多数が反対」(志位氏)、「政治の使命と責任とは、国民の生活と安全のレベルアップ」(小沢氏)というのだが、いずれも的外れと指摘せざるを得ない。

まず、安保関連法は、産経新聞社とフジニュースネットワーク(FNN)が19、20両日に実施した合同世論調査でも、57.4%が「日本の安全保障にとって『必要』」と回答している。また、安保関連法は国の防衛を強化する目的であり、「国民の安全のレベルアップ」に資する。

(中略)

さらに、両氏は対談で、野党共闘について政策的合意より、「安倍政権打倒」という目的の重要性を強調した。夏の参院選まであと4カ月に迫り、野党5党は各地での統一候補擁立を急いでいるが、そうした共闘を有権者は支持するだろうか


 

野党が共闘する理由が

「安倍政権を倒せ!安倍をやっつけろ!」

だけって、余りにも情けなさ過ぎないか?

まあ、ヤツらの頭の中って、

「自民党にお仕置きを!」

「一度で良いから見てみたい、民主が政権取るとこを」

というマスコミとのタッグによるネガキャンによって自分達が政権取れた!と言う「成功の記憶」だけしか残っていないのでしょうなあ。

 

共産党と言えば、先日「共産党は公安監視対象でいまだ暴力革命を目指している」って事を閣議決定した事に対して抗議と撤回要求をするんだとか。

しかし・・・

山下書記局長 厳重に抗議、撤回要求


 一、わが党が党として正規の機関で「暴力革命の方針」をとったことは一度もない。わが党の綱領でも明らかなように私たちは日本の政治社会の変革については、言論と選挙を通じて議会で多数を占めて、国民・有権者とともに一歩一歩、政治と社会を進歩前進させるという立場に立っている。これがわが党の変わらぬ綱領路線であり、破防法の対象になるようなことは過去にも現在ももちろん将来にもいっさいないということは改めて述べておきたい。


 

 

 

本日二回目の“ブーッ”ですがね(笑)

しかし山下スターリン芳生(共産党員ってこんな名前ばかりなのか?)のヤツ、マジで言ってるんでしょうかね。

だとしたらコイツ、共産党の過去の歴史を全然知らない無知で無能な愚者って事になるのですが。

なぜなら、戦後唯一の非常事態宣言を出させたのが、在日朝鮮人と共産党だったのですから。

詳しくは、以下のリンク先をどうぞ。

阪神教育事件


朝鮮人学校事件(ちょうせんじんがっこうじけん)[1][2][3]は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された朝鮮人学校事件[4]、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件[5]、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[6]とも呼ばれる。


 

 

これを知ってたら「ウリ達は何もしていないニダ!監視されるのは不当ニダ!」なんて言えないハズですけどねえ。

(・∀・)ニヤニヤ

そして、村山富市がオウム真理教によるサリンテロに対し非常事態宣言を出さなかった理由が「二度目の非常事態宣言」と言う事が世間に知られるのを恐れた為、と言われてますね。

だって

「二度目って事は、一度目は何時だったんだ?」

と疑問に思う人が出て来て、その「一度目」を調べられたら在日と共産党によるタッグの結果だって事まで知られてしまうのですから、そりゃあ特亜の手先としては絶対に避けたかったでしょうからねえ。

又、菅直人が東日本大震災発生後に非常事態宣言を出さなかったのも同じ理由だ、と言われています。

売国奴のクズ共が!

( ゜д゜)、ペッ

 

共産党を含めたサヨク連中は何かにつけて「日本はもっと過去に向き合って反省すべし!」と言ってますけど、一番過去に向き合って反省しなきゃいかんのは自分達の方じゃねえか!

しかし、昔ならばこういった「共産党や在日朝鮮人の不都合な真実」も、マスコミが報道しなければ多くの人が知らずにいたのでしょうけど、ネットが普及してWikipediaみたいなモノが出来て、更には私らの様な個人が情報を発信出来るようになった昨今では、いくら隠しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

あ、そういえばもうすぐ「ジョジョの奇妙な冒険第4部」が始まるんだっけ・・・。

ま、それは置いといて、そうやって特定勢力に不都合なことを隠し続ければ続ける程国民の信用と信頼を無くして行くって事にいい加減真摯に向き合わねえと、マスコミ、特に日本のTV業界なんて衰退していく一方なんだがな。

ま、それもヤツらの選んだ道だと言う事で。

せめて、他人の言う事にもう少し耳を傾けるだけの度量が・・・・・あるハズねえか。

だって大半が日本人じゃないから、日本語が通じませんからね。

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)

政界のダストボックス・民進党

2016-03-23 01:54:01 | 民進党

いやもう、笑うしかありませんな!

「民維合流」の先にはヤッカイな「小沢一郎」問題


かねて小沢さんを慕っている維新の松野頼久代表は“好き嫌いを言っている場合ではない”と、彼の合流を歓迎しています。国対委員長に据えるという奇策まで、冗談半分で周囲に話していますが、肝心の民主が動かない。小沢さんを引き入れることに断固として反対している野田佳彦前総理の意向を汲み、岡田克也代表が突っぱねている。この“小沢問題”は、結党大会後に持ち越されそうですよ」

 野田前総理にとって小沢代表は、集団離党で党を壊した裏切り者。その恨みは簡単に晴れそうにないが、生活の党関係者は憤る。

「小沢さん抜きなら良いというのであれば、その条件を提示すればいいのに、未だに岡田さんからは具体的な話がないそうです。今年は参院選のみならず、解散総選挙もあるかもしれないのに、感情論で物事を矮小化している民主の対応に、小沢さんは苛立っている」


 

民主党が感情でしか動かないなんて、今更指摘する事でもあるまいに。

ただ、小沢絡みの件はちょっと違っていて、ミンスン党内部ではアイツの存在自体を疎ましく思っているヤツも大勢いるので、例え岡田が自分の感情を抑えて小沢を再び迎え入れても「火種」は残るし、ヘタするとそれがキッカケとなって分裂騒ぎにまでなりかねません。

つまり小沢に関しては「感情論」ではなく、単純に「損得勘定」が働いているだけの事。

ですから、小沢を入れた方が「得になる」と思えばアイツら明日にでも言ってる事がコロッと変わりますからね。

ま、それも又ウソ付き民族の血を引いたヤツが多数いるミンスン党らしいとも言えますが(笑)

 

それにしても元々民主党ってのは自民から追い出されたヤツや自民に入れなかったヤツ、それに社会党のサヨク共が集まって出来た党なのですけど、今ではそれに加えて「はぐれモノ」や「他からは誰も相手にされないようなクズ」まで集まっているその姿は、正に「政界のゴミ箱」ですな。

しかも「再生可能なゴミ」ならばまだ救いようがありますけど、あそこに集まっているのは全て「再生不可」で「処理が厄介」なゴミばかり。

中には「有毒ガス」をまき散らしそうな「ゴミ」までいますからね(笑)

そういうゴミは、今では超高熱で一気に焼いて消し炭にしちまうのですけど、非常に厄介な「燃やすな危険」みたいなゴミまで混ざってるからなあ。

せめてちゃんと“分別”してくれると助かるのですが、ミンスン党がやってる事は完全にその「逆」。

ちゃんと分別しておかないと、最近では回収車がゴミ処理場まで持っていってくれないんだけどなあ(笑)

 

それとマスコミとサヨクとミンスン党などが「次の参院選の争点!」と勝手に決めつけ、そうすべく日夜「日本死ね!」と言いまくっている発端を作ったブログですが、どうも「サヨクの自作自演臭」がプンプンと・・・

 

【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ~?おっかしいぞぉ???www

 

リンク先にも書いてある通り、ミンスン党社民も共産も、待機児童“問題”を無視する舛添を利用して「自民叩き」が出来る大チャンスのハズなのに、なぜか野党はこの件に関しては誰1人動こうとせず、コメントすることすらしません。

それどころか「日韓友好の為には良いことだ」と絶賛する始末。

しかし、サヨクもマスコミもまさか舛添の「売国行為」が自分達の策略を潰す事になるとまでは考えなかったろうなあ。

そういう風に全てにおいて矛盾しまくっているから日本人から見捨てられたってのに、ま~だ当人達は

「ウリ達こそが、愚かな日本人を導く為に選ばれたエリートニダアル」

なんて厨二病を発症したままだからなあ。

しかしイイ年したジジババが厨二病を発症したままなんて、それだけでも嘲笑の対象になるのですが、それすらもアイツらから見れば

「選ばれしエリートの自分達が羨ましいから、そうやって妬んでいる」

と思っているのですからねえ。

一般人がテメエらと同じ様なイタイ考えに染まりきってると思ったら大間違いだっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・・・・まあ、そんな事すら理解出来ないからこそ、ミンスン党のヤツらは今でもこんな事ばかりやっているのでしょうけど。

予算の年度内成立の舞台裏で繰り広げた民主党(民進党)のトンデモ要求の数々 これでは政権復帰は遠のくばかり…


平成28年度予算案の審議が大詰めを迎える中、参院予算委員会は低調を極めている。予算案が3月1日に衆院を通過したため、憲法の規定で年度内成立が確定していることが大きい。この状態に至るまでに、衆院予算委員会の日程や質問資料の妥当性などを協議する理事会や理事懇談会では、与野党の攻防が続いた。民主党が“トンデモ要求”を繰り出し、与党が押し返す展開も…。めったにスポットライトが当たらない舞台裏でのやり取りを紹介する。


 

いやもうホント、アイツらの相手なんて時間の無駄以外の何物でもありませんわ。

次の参院選で大敗して少しは大人しくなってくれれば良いのですが・・・・・・無理でしょうなあ。

今でさえ「自分達こそが国民の代弁者」なんて妄想吐いて悦に入っているような“ラリパッパ”ばかりですからなあ。

あ、それと最近それを主張して図に乗っている政党がありますけど、それに関して政府がこんな閣議決定をしたそうで。 

政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定


政府は22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定した。破防法は、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めているが、政府が調査対象の団体を明示するのは異例。答弁書では、共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示した。


 

選挙前のこの時期に敢えてアイツらの正体を高らかに宣言するとは、安倍さんもやりますなあ(笑)

 

・・・・・・ま、冗談は置いといて、政府がこんな閣議決定をしたと言う事は、共産党とそのシンパが

「共産革命と言う名のテロ」

を起こす可能性がかなり高くなってきていると言う事。

多分、何らかの情報を掴んでいるのでしょう。 

確かにここ最近の共産党の動きはかなり活発で、アチコチで「アベ政治を許さない」とか「憲法9条を守れ」とか言うノボリを持ったジジイ共が出没しているし、街宣車もやたらと繰り出されているし、共産党の講演会もかなりの頻度で開かれているみたいなので、そういう所で「反政府テロ」を起こす算段をしている可能性は決して低くはありませんからね。

そういうワケですので、私も含めた「一般人」は、そういったジジイ共が集まっている場所や、共産党が講演会やってる場所には決して近づかない様に!

ヘタに近づくと「公安監視対象」リストに載せられちゃいますし、最悪の場合はアイツらのテロに巻き込まれるかも知れませんから。

以前から「今年は在日が“動く”可能性が高い」と言われていましたけど、共産党もそれに加担して動く気なのかも知れませんな。

しかし今時「共産革命」は無いだろうに、どこまで頭の中が昔のままなんでしょうなあ。

ああ、そういえばボケた年寄りってのは昔の事だけは強烈に覚えているんでしたっけ。

で、共産党シンパのジジイ共はかつての自分達の青春時代である50年代60年代の事しか覚えていない、と。

うわぁ、面倒くさいヤツらやなあホンマ。

そういうヤツらこそ、とっとと“ゴミ箱”か“あの世・・・・・・・おっとっと!

これ以上は筆が滑りまくりそうなので、本日はこの辺にて(^^;)

コメント (5)

実態の無い“風車”に突進しようとしている民進党

2016-03-22 01:33:53 | 民進党

こういうの、マスコミ・特にTVでは絶対に報道しませんなあ・・・。

大島九州男議員、収支報告を訂正 長男の飲食費に使用か


民主党の大島九州男(くすお)参院議員(54)=比例=の関係政治団体が1、2月、2012~14年分の政治資金収支報告書に記した計約109万円の支出を取り消した。親族らが私的な飲食に使った疑いがあると朝日新聞が指摘した後、訂正した。大島氏の事務所は「支出として適切であると断定できないものがあった」としている。


 

もしこれをやったのが自民党議員だったら、それこそ今頃はマスコミ主導による「総叩き祭り」が開催されていた事でしょう。

けれど相手が民主党議員だったら知らんぷり。

これで

「公正公平で中立な報道をしている」

と堂々と宣(のたまわ)っているのには、いつもながら呆れてしまいます。

そしてそのマスコミが今やたらと問題視し、

「今度の参院選の争点の目玉にスルニダ!」

と勝手に決めつけ、騒いでいるのが例の「日本死ね!」

それについて、こんなアンケート結果が。

「保育園落ちた日本死ね」 共産支持層87%共感、自民支持層34%


産経新聞社とFNNの合同世論調査で、待機児童問題をめぐる「保育園落ちた日本死ね」ブログに関し、52・1%が「共感する」と回答したが、特に子育て世代の女性から理解を得ていた。ただ女性に比べて男性に共感は広がっていない。

女性は各年代で5割以上が「共感する」と回答。特に30代が64・5%に達し、40代の64・4%、50代の58・9%が続いた。それぞれ3割前後だった「共感しない」を大きく上回った。

 一方、男性の20代と40代は「共感しない」が5割に上り、「共感する」はそれぞれ41・3%と43・3%にとどまった。30代で「共感する」が51・9%と最も高かったが、「共感しない」も40・5%に上った。

 支持政党別では、「共感する」は自民党支持層で33・8%、公明党支持層で45・7%だったが、民主党と維新の党が結成する「民進党」支持層で67・2%、共産党支持層では86・7%に上った。


 

あのブログの内容に共感出来るってのが、どうしても私には理解出来ませんわ。

だってただ「落ちた」と書いてるだけで「落ちた理由」すら書いてないどころか、その「落ちた」を含めて描かれている内容が本当かどうかすら不明なのに、良くそんなあやふやなモノに共感出来るもんだな、と。

そういうヤツらが詐欺師に引っ掛かるんだろうなあ・・・・・・。

そして安倍さんも国会で聞かれて“それ”に近い事を言っただけなのに、マスコミと野党がタッグ組んで「安倍は冷たい!」と難癖付けて総叩きし、それが一部にウケた事で気をよくしたのか、今度の参院選の争点にしようと画策するまでに増長してしまいました。

けど、前にも書いた通り、「待機児童」の事で盛り上がっているのは東京や大阪などのごく一部の都府県であって、大半は「待機児童?何それ?」状態。

そんな状態ですから、野党が国会で安倍さんを追及しようが、在京マスコミがTVで「待機児童ガー!」と騒ごうが、むしろ地方はかえって冷めるだけ。

だから、いくらマスコミが必死になって「これが(野党の)勝利の鍵ダ!」と盛り上げようとしても「参院選の目玉」になる事は無いと思うんですけどねえ。

そういえばこの前の衆議院選挙の時だって、マスコミは無理矢理「安保法制」と「憲法改正」を「争点」と位置づけ、安倍内閣に対する露骨なネガキャンを繰り返していましたが、結果は野党の惨敗。

なのにその事についての反省もせず、今度も

「かつて民主党政権を誕生させた“夢”よ、もう一度」

とばかりに、この「待機児童」を「問題化」させ、それら全てを安倍政権の失態であるかの様なネガキャンを始めています。

けど、毎回書いていますけど、その手法が通じたのは民主党が政権取る前まで

今や国民の多くは、マスコミの「政府批判」「安倍叩き」に対しては非常に冷静かつ懐疑的になってるって事にまだ気付かんとは、恐るべき愚鈍さですな!

 

その証拠に、あれだけ

「待機児童ガー!日本死ね!死ね死ね死ね死ね!死んじまえ!」

と、まるで「しねしね団」みたいに騒いでいるにも拘わらず、内閣支持率は殆ど落ちていません。

 

内閣支持率、微減の46・3% 政党支持率は自民36・7%、「民進党」は12・8% 「民進党に期待しない」68・6%


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が19、20両日に実施した合同世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は46・3%で、前回調査(2月20、21両日実施)より1・8ポイント低下した。ただ、不支持率も2・7ポイント下がり、38・7%だった

政党支持率は、自民党が36・7%(前回37・8%)に上る一方、民主党と維新の党が合流して結成する「民進党」は12・8%。公明党は4・6%(同4・5%)、共産党は3・0%(同4・7%)、おおさか維新の会は4・4%(同4・0%)、社民党は0・8%(同1・5%)、生活の党と山本太郎となかまたちは1・1%(同0・8%)だった。


 

むしろ、マスコミと野党が嬉々として「死ね!」なんて言ってるから逆に下がっていないと言う気もしますが(笑)

しかし、ミンスン党の支持率が若干上がっているのは気になりますなあ。

あの3年3ヶ月の「黒歴史」をもう忘れたアホがいるのでしょうかね・・・。

あ!

そう言えば昨日BSフジの「プライムニュース」に元維新の党の江田憲司と民主党の平野博文が出てたのですが、何と!最初の1時間近くは殆ど「党名に関する言い訳」ばかり!

更にはその党名絡みの件で、江田と平野の意見が食い違ってて、微妙に険悪な雰囲気に(笑)

その後も、二人は隣り合っているにも拘わらず目を一切合わせずに意見がすれ違う、すれ違う。

どうやら平野は「民進党」って名前自体が相当気にくわなかったみたいですが、今更TVでそんな事を言われても、見ているこっちの方が戸惑うわ!

しかし案の定と言うか、予想通りと言うか、合併前から既に「内ゲバ」は始まっていたようで。

こんな状態で、果たして次の参院選で大敗したらどうなるのでしょうね。

分裂するんじゃねえのか、あれ(笑)

そしてその後も江田も平野も愚にも付かないことをグチグチと言い続け、司会の反町のツッコミにはなぜか上から目線で偉そうに逆説教し始めたりはしていましたけど、結局最後まで党綱領や党としての政策については一切話さず終い。

その上、最後の最後にコメント求められた平野は全然まとめることが出来ずに話している途中で番組終了!

こんな話し下手でまとめ下手の無能がかつて官房長官やってた、って事実に今更ながら恐怖を感じますわ・・・。

 

それにしても昨日の「プライムニュース」は、いやはや、色んな意味でミンスン党を象徴してくれる番組でしたわ。

(^▽^ケケケ

 

で、その「待機児童問題」ですが、最も問題となっている東京都知事である舛添がその問題を無視して、高校跡地を朝鮮様に献上しようとしているのは皆様ご存じの通り。

しかし、どうやらこれには裏があるんじゃないか?と言う話が。

しかもそれは、アメリカが今年中に韓国を完全に見放す事とも関係があると言うじゃありませんか!

 

【緊急速報】在韓米軍、間もなく韓国を切り捨てるぞ!!! と ん で も な い 人事異動ついにキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

 

要するに、いよいよ在韓統合指令部が廃止となる事で在韓米軍は太平洋艦隊所属となり、万が一半島有事が発生してももし・・・いや確実に日本は「中立宣言」をする事となるでしょうけど、太平洋艦隊所属の在日米軍も当然日本の中立宣言に従う為、例え南朝鮮人が騒ごうが一切動かないと言う事になった、と。

そしてその事に気付いた一部の“両班”共が資産や家族等々を海外に移転させ始めているらしいのですけど、その「移転先」の最有力地が日本であり、更にその「避難場所」の一つとなるべく舛添が高校跡地を韓国に献上して「治外法権の地」とし、逃げてきた朝鮮人を「強制退去」出来ないようにする気ではないか、と。

まあ、かなり強引な流れではありますけど、舛添のあの頑なな「朝鮮様ガー!」って言動見てたら、それほど荒唐無稽な話でも無い気がするんだよなあ。

更に、昨今マスコミが「韓流ブーム再び!」とか言って無理矢理「韓国推し」を始め、これ又無理矢理「韓国とはお友達」ムードを作り出したのも、もしかしてその「避難計画」の一環なのかも知れませんな。

アイツら、そういう悪知恵だけは働くからなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて、そうなるとリンク先にも書いてある通り、今月末に予定されているアメリカ立ち会いの下で取り交わされる「慰安婦合意」に果たして朴槿恵がサインするかどうかが一つの節目になりそうですな・・・。

まあ、してもしなくても「風前の灯火」になる事は間違いないんですけどね。

しかもそれら全てが自業自得なので、日本人としては同情の余地は全くありませんが。

だから日本人が優しくしている間にそれなりに友好関係を結んでいれば、ここまで最悪な事態にはならなかったでしょうなあ。

けど歴史を見ても、常に且つ必ず「悪手」を選ぶのが朝鮮人の特質だから仕方が無いか。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

そして、そんな半島情勢を一切報道しようとせずに日本人に隠し続ける日本のマスコミ。

ホントにアイツらって「半島側」からしか物事を見ようとしないんですなあ・・・。

 

それと、マスコミと野党がまだギャアギャア文句言ってる安保法制ですが、結局ケチ付けているのは支那朝鮮のみだそうで。

 

安保法制を59カ国支持 中東・アフリカも、積極的平和主義に理解広がる 中韓は牽制「疑念引き起こす」「透明性を」


29日に施行される安全保障関連法に対し首脳会談や外相会談などを通して計59カ国が支持を表明していることが20日、分かった。支持国は欧米やアジアだけでなく中東、アフリカにも広がり、安倍晋三首相の積極的平和主義に基づく取り組みは多くの国で理解を得ている。日本政府は各国で安保法制の説明を続けており、支持国はさらに増加する見通しだ。


 

いやまあ、そもそも自国の防衛を強化する事に対し、他国がケチ付ける事自体がおかしいんですけどね。

それどころか、安保法制の話を聞いて「え?日本って今まで自己防衛できなかったの?」 と驚く国の方が多いんだとか。

まあ、生物の自己保存本能を思いっきり無視(と解釈されている)する法案が存在し、それを60年以上も義理堅く守り続けていたなんて、普通はビックリするわなあ(笑)

更には支那朝鮮ロシアと隣国全てが「侵略国家」なのに侵略されていなかったって事実にもビックリするそうですが、それに関しては表面上は侵略はされてませんけど、内部は支那朝鮮の毒が回り回ってもうボロボロで崩壊寸前でしたがね!

ホント、安倍さんにならなかったら今頃日本はどうなっていた事やら・・・。

あ、そういえば江田のヤツが、この安保法制を廃案にする法案を野党連名(?)で今週か来週にでも提出するとかって言ってたなあ。

どうせ成立しないと判っていてのパフォーマンスと支持勢力に対してのアピールでしょうけど、そういうのはいい加減辞めてくれんかなあ。

鬱陶しいわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかし日本の野党ってこんなんばっかですな。

それで政権取ろうと意気込んでいるのですから、ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(こう書いておかないと安売り店と勘違いされそうなので)も真っ青ですがね(笑)

ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャは風車に突進していきましたけど、ミンスン党は果たして何に、いや、ドコに向かって突進していこうとしているのやら・・・。

ま、ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャよりも滑稽で惨めな敗北をするであろう事だけは、火を見るよりも明らかですが(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)