新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

妄想だけでは生きてはいけない

2013-09-30 02:12:10 | 日本

この前、

「君が代を聞いていたら、血みどろの旧日本軍の兵士の顔が目の前に浮かんできた」

と言う爆笑サヨクネタを紹介しましたが、今度は中日新聞が、新聞の紙面で堂々とそれと似た様なネタを披露しやがりましたよ。

フラッシュバック

航空自衛隊小松基地を見学させてもらった。基地の概要説明、隊員の昼食試食(実費)、管制塔業務、戦闘機、救難隊の説明など盛りだくさんで勉強になった。

 戦闘機の説明で不思議な体験をした。操縦かんや計器の説明をしてくれたのは、若くて精悍(せいかん)な顔つきのパイロット。コックピットに座り、説明を聞いていると突然、昔テレビで見た太平洋戦争で戦死した若者たちのずらりと並んだ遺影が頭に浮かんだ

 若いパイロットからは「戦闘」という言葉が何度か聞かれた。若者を戦闘に巻き込まないようにしなければ。

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

おーい!

どっかの精神病院から抜け出したヤツが、新聞社で記事書いてるぞ~!

心当たりのある病院は、一刻も早く迎えに行ってやれよ~!

 

しかもこれを「フラッシュバック」と言い切る所がスゴイですな?

だって

フラッシュバック

 過去の強烈な体験が突然脳裏によみがえること

 

ですよ?

この記者は、「戦死した若者達のズラリと並んだ遺影」ってのを、一体どこで見た事があるんでしょうな?

まさか、特攻記念館か?

いやいや、もしそうだとしても、その状況でいきなり「フラッシュバック(笑)」する方がムチャでんがな!

更に言えば、「昔のゼロ戦の座席に座ってたらそういう体験をした」って事ならばまだ多少は信憑性もありますけど、当時とは全く関係の無い現代の戦闘機、しかも米国製の戦闘機に乗ってて、どうして旧日本軍兵士の顔が浮かんで来るんだ?

それともこの記事書いたヤツは、どっかの戦場で戦っていた事でもあって、その時の戦友の顔でも出てきたのか?

ま、戦後生まれでそんな経験した事のあるヤツなんて、それこそ片手もいないでしょうけど。

 

しかし、相変わらずツッコミどころ満載の事を、平気で吹聴しまくる連中ですなあ。

こんなキチガイの妄想を堂々と紙面に載せて読者から金取るとは、新聞ってのもなかなか阿漕な商売してまんなあ。

それに自衛隊も、わざわざ相手してやってこんな記事書かれたらタマッタもんじゃねえでしょうな。

だから、アイツらには親切にするだけ無駄なんだよなあ。

なにせ、人の心が判りませんから。

 

サヨクと言えば、これもヒドイ話ですけどね。

抗議継続を確認 普天間ゲート前行動1年

【中部】垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの配備から1年を迎えるのを前に、米軍普天間飛行場ゲート前で取り組んできた抗議行動を振り返る「オスプレイ・基地撤去普天間基地ゲート前行動1年集会」(普天間爆音訴訟団、平和市民連絡会、命どぅ宝・さらばんじぬ会共催)が28日、宜野湾市中央公民館で開かれた。ゲート前で抗議行動を続けてきた市民をはじめ名護市辺野古、東村高江などからも参加者があり、約250人が今後の行動継続を確認した。

 スライド写真を使いながら大山ゲート前での行動を報告した宮平光一さん(67)は、1年前の市民によるゲート封鎖を振り返り、「オスプレイが強行配備されても、基地機能がまひすれば飛ばせない。そのための方法をいろいろな形でやっていく」と強調した。

 

思いっきりテロの予告じゃねえか!

 

そしてコイツらの最も恐ろしい部分は、上記発言を見ても判る通り

「目的達成の為ならば、何をしても許される」

って考え方にあります。

反社会的な事ばっかりやってるから、感覚がマヒしちゃってるんでしょうなあ。

しかしこりゃあ、政府もそろそろ本気でコイツらを何とかしないと、沖縄が益々「面倒臭い」事になってしまいます。

ただ、あそこに「手」を入れるのは、ホント命がけだからなあ・・・。

だって、公的機関までグルですから。

だから、FBIみたいな「全国にまたがって調査&犯人逮捕が出来る組織」が必要なのですが、これが又野党及び公明党が大反対と来てやがりますよ。

江戸時代だって、関東一円を取り締まる事が出来る「関八州見回り」みたいな組織があったってのに、今の日本はその点では江戸時代にすら劣っていると言えます。

しかし反対している連中って、どんだけ後ろめたい事ばかりやってたのでしょうな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それとサヨクではありませんが、サヨク・・・というか在日だらけの「しばき隊」のメンバーが逮捕されたとか。

在日排斥デモ参加者に暴行容疑 反対グループ男ら逮捕 警視庁公安部

在日コリアン排斥を掲げるデモの参加者に暴行するなどしたとして、警視庁公安部は暴行容疑などで、デモに反対するグループの自称自営業、添田充啓(40)と自称介護士、木本拓史(42)の両容疑者を逮捕した。公安部によると、いずれも容疑を一部否認し、木本容疑者は「首に腕を回したが絞めてはいない」と供述している。

 逮捕容疑は8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の男性(36)らののど元を強く押し、首を絞めたほか、殴る素振りをして脅したとしている

 

まあ、コイツらに関しては「保守速報」の方に詳しく載っているので、どんなツラしているのか興味のある方は以下のリンク先をご覧ください。

 【民主党・有田芳生グループ】公安にマークされてたしばき隊の自称・高橋直輝こと添田充啓(40)、木本拓史(42)を逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

しかし皆、私と同じ様に、入れ墨よりも「おなかがタプタプしてるのを必死にへこませている」部分の方が気になったんですなあ(笑)

逆に言えば、“ああいうの”を見せるには、やっぱり「それなりの体」をしていないとダメって事か・・・。

それとこの「保守速報」、以前からしばき隊を始めとしたスターリン有田グループからやたらと目を付けられていたのですが、どうやら今度は「潰す宣言」までされてしまったとか。

【サヨク速報】特定日本人のプラカ隊木野さん「『保守速報』、潰します。」

 

う~む。

この連中、「ネット」の事をいまだに良く判っていないみたいですね。

リンク先にも書いてある通り、いくら一つを潰しても、今でさえ「同じ様なサイト」はいくらでもあるし、潰された方も“場所”を変えてもう一度立ち上げれば良いだけですし、万が一それが不可能になったとしても、今度は別の人がこれ又「似た様なサイト」を立ち上げるだけ。

それにこれもリンク先に書いてありますが、「保守速報」は2ちゃんねるの発言をまとめているだけですから、「大本」を潰さない限り、いくらでも派生していきますし。

も一つついでに言えば、今の日本は、以前の様にサヨクが「好き勝手にやりたい放題し放題」出来るような国ではなくなったんです。

だって皆、民主党政権が誕生した事によって、「ニホンエセサヨクの実態」を知ってしまいましたから。

自分達が懇願しまくっていた「真のサヨク政党による政権奪取」が実現した事が、結果的に自分達の寿命を縮める事になるとは、その時誰が予想したでしょうか!(笑)

ま、正直笑い事ではありませんでしたけどね。

アイツらが政権握っている間、

「いつ国を売るか」

「いつ売国法案を成立させるか」

とヒヤヒヤもので、本気で胃が痛かったですわ・・・。

それに比べて、今の日本の明るさときたら「トンネルを抜けると~」どころではありませんわ。

これで増税されなければなあ・・・。

まあ、それに関しては10月1日でハッキリする事でしょう。

個人的には、安倍さんが良い意味で「裏切ってくれる」のを期待していますが、多分無理だろうなあ・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「東アジア」と聞くだけで・・・

2013-09-29 01:45:49 | 嫌韓

そう言えば27日には下村文科相と韓国の体育観光相との会談があったのですが、その時例の対馬の仏像の話が出て、韓国側は「前向きに善処する」と言う発言をしました。

韓国、盗難仏像返還に前向き=中国と関係改善意思確認―下村文科相

【光州(韓国南西部)時事】下村博文文部科学相は27日、日中韓文化相会合が行われる韓国・光州で、韓国の劉震竜文化体育観光相、中国の蔡武文化相とそれぞれ会談した。下村氏は、劉氏に対し、長崎県対馬市から盗まれて韓国にある仏像の返還を要請。劉氏は「当然返還すべきものだ」と前向きに対応する考えを示した。下村氏が記者団に説明した。

 2012年10月に対馬市で盗まれ、韓国に運び込まれた仏像をめぐっては、日本が返還を求めてきた。しかし、韓国で13年2月に返還を差し止める地裁の仮処分決定が出ており、返還は実現していない

 

まあ、ここをいつもお読み戴いている方々には大体お判りと思いますが(笑)、あちこちでも

「国に帰れば、どうせ突き上げ食らいまくって『そういう意味で言ったのではない』とか言って『発言は無かった事』になるに決まっている」

との読みだったのですが、さて、その後どうなったのかと言うと・・・

仏像返還「司法を尊重」 韓国閣僚、国際規約も強調

韓国の劉震龍文化体育観光相は28日、長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還問題をめぐり、日本側が正当に取得したことが訴訟で確定するまで返還を差し止めた司法判断を「まずは尊重すべきだ」としつつ、「盗難や略奪の場合、返還するのが国際ルールの基本原則だ」と述べ、前向きに対応する考えをあらためて示した

 韓国・光州で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で述べた。

 劉氏は27日に下村博文文部科学相と会談した際、仏像は「返還するべきものだ」として返還に向けきちんと対応する考えを伝えていた。だが一部の韓国メディアから、司法判断が出る前に返還の意思を示したのは不適切だとの批判が出ていた

 

皆の予想通りでしたとさ(笑)

 

ま、そういって来るだろうってのは、日本国民の大半が思っていたので今更誰も驚きはしませんが、皆が失笑した事だけは間違いありません。

そして南トンスルランド人は、どうして日本人から失笑されたのかすら理解出来ていない、と。

しかし、コイツらが「司法判断を尊重する」とか言うなんて、もう大爆笑モノですな!

そもそも、その「司法判断」ってヤツが、キッチリと国際条約違反ですから、それを遵守するなんて言ってる時点で世界中の笑い者!

それに、トンスルランドの“司法”ってヤツも、所詮この程度ですし。

韓国の高級ホテルで大やけど!台湾の人気司会者、訴え棄却に怒り噴出―台湾

2013年9月2日、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)が、昨年に宿泊した韓国の高級ホテルで負ったやけどについて、ホテルと現地裁判所に対し怒りの声を上げている。東森新聞網が伝えた。

 バラエティ番組の軽妙なトークが人気の郭子乾は、昨年1月に韓国・ソウルの某外資系ホテルに宿泊。この時、部屋に備えてあったポットでお湯を沸かして持ち上げたところ、底の部分が急に脱落して太ももに熱湯を浴びた。すぐに市内の救急病院に運ばれたが、ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、翌日には台湾へ戻り、ホテルに損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴え出ていた。

 しかし、韓国の裁判所がこのほど出した答えは「訴えを棄却する」というもの。送られてきた判決文には、全ては彼が故意に起こした騒動であり、「ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。

 

うわあ・・・こりゃあヒデエわ。

まあ、トンスルランドの司法判断といえば、かつてサンライズが「ガンダム」を勝手に使用していた事に対して訴えた時も

「“ガンダム”は我が国におけるロボットの総称であるから、ウリ達が使う分には全く問題無いニダ!」

と言い切って、サンライズが敗訴したと言う“実績”がありますからなあ。

というか、日本側が原告の裁判で「勝った」って話自体聞いた事が無いのですが。

 

更には、インド相手にまでこんなむちゃくちゃな「トンデモ判決」を出して、一時期はインド側の船乗り達がマジで韓国に対しケンカを売る寸前にまで発展!

Hebei Spirit号原油流出事故

Hebei Spirit号原油流出事故(ヘーベイ・スピリットごう げんゆりゅうしゅつじこ)は、2007年12月7日朝(韓国時間)に韓国で起きた石油流出事故。事故後の対応が国際問題となった事象である。

 

そういえば、この事故とその後のキチガイ判決について、日本では全然報道しませんでしたなあ。

ま、今更なにをか況んやですけどね (" ̄д ̄)けっ!

 

そしてwikiにもある通り、この件で一番怒りまくったのがロイズ。

そういえばロイズって、「MASTERキートン」で知ったんだよなあ(^^)

そのロイズがボイコットすると言う事は、世界的に信用が無いと見なされ、実際各国の保険会社から韓国の船は総スカン食らっているようです。

その辺は二階堂ドットコムも書いてましたね。

南朝鮮「韓国」、インチキ裁判で自滅のカウントダウン

 

コイツらのバカな所は、ちょっと前までの日本に対する態度と同じ感覚で、アチコチの国にも「愛国無罪」「ウリこそが正義」を押しつけまくり、それが「通る」と思っていた所。

しかしその結果、世界中から嫌われ、相手にされなくなってしまったワケです。

全てが自業自得なのですが、それを信じない、信じられない、認められないトンスルランド人は

「全てイルボンのせいニダ-!」

と責任転嫁する事で、なんとか精神のバランスを保とうとしている、と。

ホント、ニホンエセサヨクと全く同じ精神構造ですな(笑)

 

現大統領のパクのババアも自分の無能さを誤魔化す為に、いきなり「反日」と言うドーピングを行ったワケですが、それも段々効果が薄れてきた上、日本人を益々怒らせる結果となって、今や八方塞がり状態。

その内、親父さんみたいにならなきゃ良いんですけどねえ・・・。

更に、パクのババアの身内の不祥事が発覚!

朴大統領の妹、詐欺罪で罰金判決

ソウル中央地裁刑事23部(キム・ジョンフン裁判官)は、駐車場の賃借権契約を締結するという名目で金をだまし取ったとして起訴された、育英財団の朴槿令(パク・クンリョン)前理事長(59)=写真=に対し、罰金500万ウォン(約46万円)の判決を言い渡した。朴前理事長は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の妹だ。

 

パクがパクってパクられた、と(笑)

 

いや、これが言いたかっただけなんですけどね (^^;)

でも、こんな連中と「仲良くしたい」と思う“日本人”はまずおらんでしょう。

なのに、政府もこんな無駄な事をしてくれるし。

「東アジア文化都市」決定 韓国・光州で日中韓閣僚会合

日本、中国、韓国の文化担当閣僚が文化交流などについて話し合う会合が28日、韓国南西部、光州で開かれ、来年から始まる交流事業の「東アジア文化都市」として日本の横浜、韓国の光州、中国の福建省泉州を正式に決定した。日中韓の新政権が発足した後、3カ国の閣僚による会合は初めて。

 文化都市に決まった3都市は、さまざまな文化芸術行事を連携して開催し、日中韓の相互理解を図る。2015年以降は3カ国で順次、都市を選定して交流事業を行う。

 3閣僚はまた、日中韓が未来志向の文化交流と協力を確立する必要性で一致。会合の主催国で毎年、日中韓芸術祭を開催することも決定した。

 

日本にしてみれば「罰ゲーム」以外の何者でもねえよ、こんなの!

しかも支那朝鮮で「芸術祭」を開くって・・・それこそ「盗人に追い銭」どころか、盗人のアジトに金目の物を持ち込んでやるようなモンですがね!

どうももう一度、仏像みたいな事件が起こらんと判らんのかねえ、政府と役人は。

まあ、下村文科相も無下には断れなかったのでしょうけど、「そうなってからでは遅い」ってのは、仏像事件で少しは理解してくれていると思ったのですが。

そもそもヤツらに「人としての対応」を求めるだけ無駄ですからね。

所詮トンススランド人とその宗主国ですから。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうして嫌われているのか判らない?

2013-09-28 02:49:37 | 嫌韓

いやあ、「とある科学の超電磁砲S」の最終回、良かったわあ(^^)

まあ、ちょっと詰め込みすぎで、やり過ぎで、如何にも「吉野脚本」って感じでしたけど、今回に限っては私の許容範囲内でした。

これで“円盤”が売れまくったら、「第3期」も夢じゃないかな。

 

それとは反対に、大不評だったのが「ステラ女学院高等科C3部」。

最初は「女子高サバゲ部」って事で期待していたのですが、話が進むにつれ鬱展開が激しくなり、遂には主人公と仲間達が決別していく、ともうムチャクチャ。

途中で見るのを辞めちゃいましたけど、どうやら正解だったらしく、アチコチで不評の嵐!

どうしてガイナックスって原作無視して、何でも「鬱展開」にしちまうのかねえ・・・。

そんな事だから、“円盤”も全然売れなかったようで、9月18日に発売されたBD&DVDの売上数はなんとたったの267枚!

昨今、稀に見るヒドイ数字ですなあ・・・って、それって身内しか買ってないって事じゃね?

だって、どんなに「ハズレ」と言われるアニメでも、大体1,000枚前後は売れますから。

一説によると「大体1,500枚以上で【ほぼトントン状態】」って話ですから、「ステラ女学院高等科C3部」は・・・。

ちなみに、「とある科学の超電磁砲S」のBD&DVDは1、2巻共にほぼ18,000枚前後で、「腐女子向け」と散々言われている「Free!」の第1巻はほぼ15,500枚。

超電磁砲はまだ判りますが、Free!ってそんなに人気があったとは知らなんだ(^^;)

尚、「ステラ」とほぼ似たり寄ったりの売上のヤツが何か無いかなあ、と探していたら・・・・・・ありましたよ。

その名も「ハヤテのごとく! Cuties」「ガラスの仮面ですが」の二つ。

「ハヤテのごとく!」はねえ・・・・・・「アニメ化される度にファンが減っていく」と言う、ある意味希有な作品ですからねえ。

ちなみに私も2期でアニメを見るのを辞めた上、原作の方への熱も一気に冷めてしまった口ですが。

「ガラスの仮面ですが」は、ガラスの仮面の原作者公認パロディアニメってヤツなのですが、思った程話題にはなりませんでしたね。

ちなみに、こちらは全1巻で374枚だったりします。

でも、「ステラ」よりも100枚多く売れてますな(^^;)

あ、そうそう。

今期最も“円盤”が売れたのは、おそらく「進撃の巨人」でほぼ間違いないでしょう。

何せ、1巻は現時点で約75,000枚ほどで、2巻は約53,000枚となっています。

2巻で一気に購入者数が減ったのが、ちょっと気になりますが、多分この位の数字を維持し続けて、「2期」が制作されるんじゃないかなあ、と。

私は、なんか合わなかったので、最初の数話で見るの辞めちゃいましたけど。

 

てなわけで本題。

この前、「韓国のアスファルトには放射性廃棄物が混ぜられている」って話を紹介しましたが、一応非難を受けて「撤去」したって話だったんですけど、そこはホレ、あの民族のする事ですから・・・

韓国、放射能アスファルトを2年間ソウルに放置

2011年、ソウル市の蘆原区で高い放射線量が検出される騒動があった。原因は一帯に敷かれていたアスファルト。すぐに除去作業が行われたが、韓国メディア「SBS」は9月9日の報道で、除去されたアスファルトが今も蘆原区に放置されていることを明らかにした

 当時、道路から除去されたアスファルトは480トンあまり。このうち200トンは同国東部・慶尚北道の慶州市にある廃棄物処理施設に運ばれたが、周辺住民の反対を受け、残る280トンはそのまま蘆原区に放置された

 現在は市民の目に触れぬよう、塀の中に青いビニールシートをかぶせた状態で置かれている。市民らは、塀の中に放射能アスファルトがあることなど知らなかった。

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやあ、相変わらず「笑わせて」くれる民族ですなあ。

しっかし、こんな事を平気でやっている連中が、よくもまあ「イルボンの放射能がー」とか「フクシマガー」とか言えたものですな!

 

そして、現在「福島原発の汚染水」に絡んでやたらと政府を叩いているマスコミですが、なぜかこの事に関しては「報道しない自由」を発揮しまくっています。

 

フランス ラ・アーグ 2012年 1京1600兆ベクレルの汚染水を海に放出

 

 

580倍返しだ!

 

これだけの状況なのに、フランスの新聞では「福島原発の汚染水漏れ」を皮肉って、三本の手や足がある力士のイラスト描いてたんですよ。

さすがはヨーロッパでも、「恥知らず」と言われる民族だけの事はあります。

まあ、その「恥知らず」も、さすがにトンスルランド人には負けるみたいですが(笑)

しかし、誰かこの「事実」を「フクシマガー」とか叫んでいる自称・環境保護団体や自称・人権団体にチクって見てくれないかなあ。

アイツらがどういう反応するか、非常に面白そうなので(笑)

ま、「支那朝鮮の放射能汚染」にダンマリ決め込んでいる時点で、「他国の工作員」って事はバレバレなんですけどね。

民主党でも良いのですけど、アイツらの頭じゃ多分「何を言っているのか判らない」状態なので、言うだけ無駄でしょうし。

 

で、その民主党ですが、何やらこんな事を言い出しましたよ。

なぜ嫌いですか

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した

 

・嘘付くから

・騙すから

・他人の言う事を聞かないから

・過ちを認めないから

・売国奴だから

・もう少しで日本を支那朝鮮に売り渡す所だったから

・成り済ましとスパイだらけだから

・反日思想の持ち主だらけだから

・支那朝鮮に媚び売りまくるから

・そして、嫌われている原因すら自分達で判らないから

・更に、嫌われている理由をいくら言っても理解しようとしないから

 

え~っと、え~っと、他になんかありましたっけ(^^;)

ちょっと被っている部分もありますが、私がざっと思い付いただけでもこれだけ「嫌われる理由」が出てくるってのも、ホントスゴイですよねえ。

そんな中でも「国を売ろうとしていた」って自覚が無いヤツが相当数いるのには、今更ながらビックリしますが。

しかも、日本を「こんな連中」に売り渡そうとしていたんですからねえ。

日韓外相会談、物別れ APECでの首脳会談見送りへ

 【ニューヨーク=黒沢潤、水内茂幸】訪米中の岸田文雄外相は26日午後(日本時間27日未明)、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とニューヨーク市内のホテルで会談し、韓国が発動した福島県など8県の水産物輸入禁止措置について「科学的な根拠を踏まえてほしい」と述べ、禁輸の早期撤回を求めた。尹氏は「避けられない措置」と反論、逆に歴史認識問題を取り上げ「過去の傷を治癒していこうとする勇気あるリーダーシップを発揮することを期待したい」と述べた

 

韓国外相、首相の国連演説取り上げ批判 歴史問題で態度変更要求

尹氏は、安倍晋三首相が国連演説で紛争地での女性に対する性的暴力の阻止に努力すると表明したことに「注目する」と言及。歴史問題で被害者の納得できる措置が早期に取られなければならないと強調、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本に対応を求めた。韓国では慰安婦問題での謝罪などに応じない安倍首相が演説で女性の性被害への対応を訴えたことに早くも批判が出ている。

 尹氏は日本政府が九州や山口県の「明治日本の産業革命遺産」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産へ推薦する方針を決めたことにも「基本精神に合わない」と撤回を求めた。韓国では、対象の中に戦時中徴用工らが強制労働させられた場所があるとして批判がある

 

意訳

「イルボンはウリ達の自尊心を満足させる為、謝罪と賠償をするニダ!」

「ウリ達にはいくらゼニがあっても足りないから、特に賠償は沢山寄こすニダ!」

 

って所でしょうか。

南トンスルランド人ってのは、さすが「クソ」みたいな生き物ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、そういえばアイツらと日本国内のトンスラー達が、この件で大慌てしているようですね。

【在日トンスラー大発狂!!!】名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く

 

近くなら絶対見に行きたかったなあ。

そこで、抗議に来たトンスラー達がどんな喚き散らし方をするのかってのを、面白おかしく見ていられたのになあ。

まあ、さすがにそこまでヒマじゃありませんけどね(^^;)

しかし相変わらず、自分達への攻撃に対しては耐性ねえなあ(笑)

 

あ。

在日と言えば、この件も紹介しておきますか。

難病患者救う会元代表を逮捕=横領容疑、1500万円不明-愛知県警

米国での肝臓移植が必要だった名古屋市の男性(42)を助けるための「救う会」で、集めた寄付金から58万円を着服したとして、愛知県警は26日、業務上横領の疑いで同会元代表の会社役員山田長政容疑者(51)=同県日進市栄=を逮捕した会では約1500万円あった余剰金がなくなっており、県警は同容疑者が使い込んだとみて調べている。

 逮捕容疑は2011年6月、会の口座から現金を引き出し、横領した疑い。「自分の会社の資金繰りに充てた」と認めているという

 

で、これと在日がどう絡むのか?と言うと・・・

薬害肝炎で余命1年 米で臓器移植へカンパ呼びかけ 

【愛知】薬害肝炎で余命1年と宣告された日本籍同胞、名古屋市在住の中山晃一さん(37)が1日、臓器移植手術に希望を託して渡米した。手術には膨大な費用を必要としている。9月には中山さんと職場の同僚にあたる山田長政さん(建築業)が「救う会」を発足させた

  中山さんが入院したのは米フロリダ大学のシャンズ病院。ただし、米国での臓器移植手術は保健が適用されないため、渡航費を含む滞在治療費は約7000万円にのぼる。救う会では休・祭日を利用して名古屋駅と金山駅前で街頭募金を呼びかけている。

  中山さんの父親は民団愛知団員の宋在和氏。晃一さんは「小学生の一児ともう一度キャッチボールがしたい」と願っている。

 

てなわけで、この「巣くう会(あ、字違った)」自体が「そういう事」だった、と。

しかしアイツら、帰化した連中を「日本籍同胞」って呼ぶんだ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

 

それにしてもこの手のいわゆる「死ぬ死ぬ詐欺」ってのは、いつまで経っても無くなりませんねえ。

かく言う私も、昔は「何らかの足しに」と思って献金していたのですけど、ある時、こういった「募金に関する本当の話」を知って以来、この類の話に乗っかるのは一切辞めました。

集めた連中を贅沢させるために、ゼニ出してたワケじゃねえんですけどねえ・・・こういうのを「死に銭」って言うのでしょうなあ。

 

てなわけで、まだまだ紹介したい記事はあるのですけど、そろそろ限界に近づいたので本日はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ルールはお互いが守らなければ意味はない

2013-09-27 02:14:13 | 日本

京都の小学生児童にフェアレディZが突っ込んだ事件ですけど、数メートルも飛んだって事で「空飛ぶZ」などと揶揄されています。

で、このフレーズで私らが思い出すのは・・・

なワケですが、人によってはこっちを思い出すみたいですね。  

 

ま、確かにスーパーZとかが飛び跳ねまくってましたなあ・・・。

この場合、年代によって違うってのもありますけど、「アニメ好き」か「車好き」かってのもあるんじゃないかなあ。

しかし今見ても、本当にハデなんてもんじゃありませんな!

さすが「世界で一番車両をぶっ壊したTVドラマ」としてギネスに載ってるだけの事はあります。

あの頃は、こうやって金掛けてたし、役者も文字通り「命がけ」だったからこそ面白かったんだよなあ。

今じゃ「道交法」とか「消防法」とかがうるさくて、昔みたいな事出来ないもんなあ・・・。

 

そして、現実世界でバカやって事故起こしたバカですけど、どうやら「ドリフト走行」をしていた事でほぼ確定のようです。

京都の集団登校事故「ドリフト走行」の可能性浮上

児童5人が負傷した京都府八幡市の集団登校事故で、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された少年(18)の乗用車が事故直前に左折した丁字路付近に、車が横滑りしたような複数のタイヤ痕が残っていたことが25日、府警への取材で分かった。

 府警は少年が車体を横滑りして曲がる「ドリフト走行」をした可能性もあるとみて、危険運転致傷容疑での立件も視野に調べる。府警によると、丁字路近くの府道の中央線沿いに約70~80センチのタイヤ痕が2つ、道路右側にも約15センチのタイヤ痕があった。重体になった小1男児(6)は車体下部かタイヤが接触したとみられることも分かった。

朝の通勤時に、よくもまあそんなバカなマネをしたものですわ。

しかし、不幸中の幸いはあの部分が鉄柵だった事でしょう。

もしあれが、普通のガードレール程度だったら・・・((((;゜Д゜)))))))

そしてこの事故発生によって、全国で通学路の点検が行われたそうですが、以前被害にあった子供達の学校の校長が、

「いくらこちらが気をつけていても、相手が法を守らずに突っ込んできたら防ぎようが無い」

と仰ってたように、いくら点検し、強化し、更にはルートを変更したとしても、相手が「ルール無視」して「暴走」してきた場合にはどうしようもありません。

 

そしてこの事は、「国家間」でも言える話なんです

いくら日本が「憲法9条」とか「無抵抗を貫く」とか「話し合えば分かり合える」と思っていても、相手がそれらを全て「無視」して「暴挙」に出た場合、こちらとしては手の打ちようが無いんですな、これが。

だからこそ「有事に備える」事が必要なのに、日本のサヨクは「そんな事をしたら支那朝鮮様を刺激する」と本末転倒な事を言って逆ギレする始末。

又、田嶋陽子などは「たかじんのそこまで言って委員会」で

「今の世界情勢で他国に侵略なんて出来るハズが無い!もしそんな事をしたら、国連や世論が黙っていないから出来るハズがない」

と言って、他のパネラーを呆れさせていましたが、これがニホンエセサヨクのほぼ共通の考え方である事は間違いありません。

「現実を見ることが出来ない」にも程があるでしょ?

というか、上記の事故の事を考えただけでも簡単に判る話が、なぜか連中には判らない。

まあ、中には「他国のスパイ」がいて、ソイツらがワザと「日本の国力を削ぐ」為に、そんなバカな事を主張しているのかもしれません。

つ~か、サヨクの大半が“それ”ですからねえ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

ところで、どうしてこんな事を書いているのかというと、発端は安倍さんの演説からだったりします。

中国の右翼批判に「呼びたいならどうぞ」 安倍首相、NYで演説、逆批判

【ニューヨーク=水内茂幸】安倍晋三首相は25日午後(日本時間26日未明)、ニューヨークの証券取引所で演説し、「日本に帰ったら投資を喚起するため、大胆な減税を断行する」と表明した。これに先立ち25日昼には保守系シンクタンクのハドソン研究所でも講演した。日本の防衛費の伸びが中国の10分の1以下であることを指摘し、「(それでも)もし私を右翼の軍国主義者と呼びたいのならどうぞ」と中国側を“逆批判”した

(中略)

ハドソン研究所では日本の今年の防衛費の伸び率0.8%に対し、中国は「毎年10%以上の伸びを20年以上続けた」と説明し、中国側が首相を「戦争の道を目指す右翼」と批判していることの矛盾を指摘した

 そのうえで首相は、「日本は、米国が主たる役割を務める安全保障の枠組みにおいて、鎖の強さを決定づけてしまう弱い輪であってはならない」と訴え、日本が世界の安全保障に積極的に貢献していく方向性を打ち出した

 

この

「(軍拡しまくっている支那が)私を右翼の軍国主義者と呼びたいのならどうぞ」

って部分、大ウケだったそうですね。

まあ、普通に考えれば支那のは確実に言いがかりですからね。

 

ところが、この発言に難癖付けるヤツが出てきました。

安倍首相発言は不適切=大畠民主幹事長

 民主党の大畠章宏幹事長は26日の記者会見で、安倍晋三首相が米ニューヨークでの講演で「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら呼んでいただきたい」などと発言したことについて、「開き直ったように言うべきでない。世界の政治リーダーとして不適切な言葉だ」と批判した

 また、首相が海外での発信に力を入れていることに関し、「世界にメッセージを出しているが、国民への説明の機会をつくっていない」と語り、臨時国会の前倒し召集に応じない政府・与党の対応を当てこすった

 

このアホは、前後の発言すら読んでいないのか?

しかしまあ、ここに来てまだ「揚げ足取り」なんてやってるんですなあ、民主党議員は。

そんな事ばかりやってるから国民から見放されたと言う事が、まだ理解出来てないらしい。

まあ、理解出来る様なヤツなら民主党にいるハズがありませんけどね(笑)

それに国会だって、昨年の秋の臨時国会を開きたがらずに、散々“逃げ回って”たのはどこの党でしたっけ?

アイツらの“鳥頭”には、毎度の事ながら感心しますわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして今回の臨時国会で何をしたいのか、と言うと・・・

安倍首相は国会での質疑に応じよ 汚染水問題には説明責任がある

さて、24日の野党幹事長・書記局長会談で、民主党、みんなの党、共産党、生活の党、社民党の5党は、東京電力福島第1原発の汚染水問題や、消費税増税と経済対策、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)などを議論するため、政府・与党が来月15日召集で調整している臨時国会の前倒しを求めることで一致した。

  汚染水が海に流出しているのは事実だ。太平洋に混ざれば希釈され、安倍晋三首相がいう「安全な数値」になるだろうが、確実に放射性物質は蓄積されていく。国民も海外も懸念している。安倍首相は「私が責任者」「国が前面に出る」などと述べているが、国民の税金をどこまで投入すべきかという根本的な議論もある。真摯に受け止めて、説明責任を果たしてほしい。

 (中略)

 国会を早急に開き、国民の前で質疑に応じるのが最低限の責任のはずだ。

 

どうしてコイツは毎度の事ながら上から目線で話すのでしょうな。

自分の方が首相よりもエライと勘違いしてるのでしょうけど、相変わらず鼻につくわあ。

ああ、“腐乱”犬ですから匂うのは仕方無いか(笑)

しかし「説明責任」とか「責任を果たせ」とか良く言えるものだ、と。

テメエん所のバ菅直人はいまだに領収証を公開してないし、北朝鮮の出先機関に数千万円の献金をしていた事も納得の行く説明をしていないですが、それは無視かよ。

更に、仙谷の「菅直人に指示されて支那様の船長と船を解放した」発言についても説明してもらいたいものですし、もっと言えば輿石の農地を勝手に埋めて駐車場にしている件すら何一つ説明していませんが?

他にも、民主党の「説明不足」「説明責任を果たしていない事案」を挙げればキリがありません。

それに「15日では遅い」と言ってますけど、昨年の秋の臨時国会が始まったのは10月29日。

どの口で「遅い」と言えるのでしょうな(笑)

まあ、どうせ国会が開かれたとしても、民主党とその派生党が発言すれば全て「ブーメラン」として帰ってくるでしょうけど。

でもコイツらの場合、そのブーメランが刺さった事すら判らないと言う、恐竜以上の鈍さですが。

 

こんなのが与党やっててよくもまあ日本が潰れなかったものだ、と今更ながら本当にゾッとします。

もう、あんな悪夢はコリゴリですわ・・・。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんなヤツらとは絶対に仲良くなれない!

2013-09-26 01:21:32 | 嫌韓

昨日、仙谷が自分の悪事を

「バ菅がやったニダ!ウリは言われてやっただけニダ!」

と告白したワケですが、いまだ同胞集団・民主党を庇おうとするマスコミは、これだけの重要発言を完全スルー!

そんな中、自民党の片山さつき氏がTwitterでこうつぶやいていたとか。

仙谷氏尖閣事件介入に片山氏「息をするように嘘を…」

この報道を受け、現職議員らが懸念を表明。自民党の片山さつき氏はツイッターで「次々明らかになる民主政権の国会答弁の虚偽性!息をするように嘘を答弁してたのね!」と憤慨

  他の議員らも「振り返ると日本の一番不幸な政治体制だったと思うのは、私一人ではないだろう」(新党大地・鈴木宗男代表)、「価値の基準いずこ」(自民党・柴山昌彦氏)、「やっぱりな~」(自民党・三原じゅん子氏)などとコメントした。

サラッと「息するように嘘を言う」ってのが出ている時点で、片山氏が結構2ちゃんねるなどを見ている事が良く判りますね。

でも、紹介されているコメントで、一番怖いのはやっぱり三原じゅん子姉さんの「やっぱりな~」ではないでしょうか。

その後、どういう言葉が出てくるか想像しただけで・・・((((;゜Д゜)))))))

しかし、仙谷やバ菅はやっぱり国会で証人喚問するべきでしょうなあ。

ただ、安倍さんにそのヒマが全然無いのよねえ。

今も外遊に行っているし、これからもアメリカ訪問とかアフリカ訪問とか目白押しだし。

野党は、「今度の国会は汚染水国会ニダ!」と張り切って「早く国会開くニダ!」とか叫んでいるようですけど、お前等少しは空気を読め、と。

ま、無理でしょうけどね。

特に共産党なんか、最近ちょっと選挙で勝った事で、こんな風に舞い上がりまくってますし。

政府は「慰安婦」解決を韓国被害女性 国会内集会で訴え

 

日本軍「慰安婦」被害の韓国女性を迎えて24日、「政府は今こそ日本軍『慰安婦』問題の解決を」と題する院内集会が参院議員会館で行われました300人が参加。主催は「慰安婦」問題とジェンダー平等ゼミナールや新日本婦人の会などでつくる「ナヌムの家」のハルモニ(おばあさん)を迎える会です。

(中略)

姜日出(カンイルチュル)さん(86歳)は「安倍首相がなぜこの場にいないのか。きちんと謝罪すべきだ」と憤りました。

(中略)

関東学院大学教授の林博史さんとアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館wamの渡辺美奈事務局長が講演しました。

 日本共産党から紙智子、仁比聡平、吉良よし子、辰巳孝太郎、井上哲士、田村智子の各参院議員、高橋ちづ子衆院議員が参加しました。

 

参院会館使って、何してんねん!

 

これだから共産党は嫌いなんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

なんか最近「確かな野党」とか言ってるアホがいるようですが、こういう嘘に加担し、日本を貶めようとする政党のどこが「確かな野党」やっちゅうねん!

 

それに韓国側でも、一部の知識層が危機感を感じたのか、「従軍慰安婦は嘘だ」って発言が出てきてるってのに。

慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」

安教授は8月、慰安婦の施設を運営していたある朝鮮人男性の日記を発見し、世間に発表した。もともと日記は個人博物館の運営者が所蔵していたものを国立韓国学中央研究院が見つけ、安教授が所属する研究所が解読と研究を請け負ったものだった。

 日記の筆者は1905年に朝鮮に生まれ、1979年に死亡。彼は1922年から1957年までの36年間の記録を綴っていた。第2次世界大戦に日本軍政下のビルマとシンガポールで慰安所の経営に携わることになる彼の日記は、1943、1944年の分が、慰安婦関連の貴重な資料となった。安教授が話す(以下、「」内はすべて安教授)。

「今までの慰安婦関係の資料は、朝鮮総督府、台湾総督府を含む日本政府が残した資料に限られていた。慰安婦という性格上、公文書に残しづらい点もあり、資料は極度に不足していた。そのため、韓国での慰安婦に関する研究は、新聞や雑誌などに記載された二次資料や関係者の証言などに依存するほかなかった。

 政府の資料は隠蔽された部分もあるだろうし、関係者の証言は補償などの利害関係に絡むから信用できない点もある。その点、この日記は慰安婦問題が世に出る1990年以前のもので改竄されようもない。非常に客観的な歴史的資料といえる

 

まあ、記事の後半部分の考え方を読むと「やっぱり朝鮮人だなあ」とも思いますが、少なくとも売春婦に関する記事の部分は高く評価するべきでしょう。

しかしこの教授、殺されなければ良いのですけど。

つい先日も、「日本統治時代は悪いことばかりでは無かった」って言った90歳代のじーちゃんを、30歳代のヤツが殴り殺す事件がありましたから。

しかもその時も、南トンスルランド内の反応は「殺されて当然」ですからね。

どんだけ土人以下なのでしょうな、アイツらは!

いや、アイツらに対しては土人と言うよりも、やっぱり「キチガイ」って言葉しか浮かんで来ませんな。

だって、今度はこんな事を言い始めたんですよ!

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

 【ソウル=中野晃】韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

  改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で製作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

 (中略)

 7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。

 

たった一匹のトンスル人が猿のマネをして日本人を侮辱した事が欧州で大問題となった時、自分の罪を逃れる為についた嘘

「旭日旗が見えたので、火病ってしまった!けど、ウリは悪く無い!日帝の悪の象徴・旭日旗が悪いニダ!旭日旗こそ日本のハーケンクロイツニダ!」

が、たったの2年でここまで「盛り上がる」のですから、なんちゅうかアイツらのキチガイっぷりには本当に驚かされます。

しかもアイツらの場合、集中線で書かれているモノ全てが「旭日旗」に見えるらしく、イラストなどでも、紅白に塗り分けられていた集中線で描かれている背景を見て「旭日旗ニダ!」と大騒ぎし、それを描いた人に抗議しまくり、描いた方が困惑するって事態を既に起こしてますからね。

しかし、これが仮にも条約結んでいる国に対してやる事か?

だから、世界中で「キチガイ民族」と揶揄されるんでしょうなあ。

 

そして、こんなキチガイ民族に加担するバカが、いまだ日本にはゴロゴロしているワケで。

例えば・・・

反ヘイトスピーチ団体が発足 デモなどの差別運動へ警告

【北野隆一】在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に対抗し、乗り越えようと呼びかけるグループ「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)が結成され、25日に東京・新大久保で発足記者会見を開いた。

  会見には共同代表として宇都宮健児・前日弁連会長や上野千鶴子・東京大名誉教授、鈴木邦男・新右翼一水会顧問らが出席。人材育成コンサルタントの在日コリアン辛淑玉(シンスゴ)さんは「全国に広がりつつあるヘイトクライムに対し、沈黙は許されません」とあいさつした。「朝鮮人をたたき出せ」などと連呼してレイシズム(人種差別)や暴力をあおるデモの実態を把握し、ヘイトスピーチ反対デモなどに取り組むグループと連携差別禁止法立法を求める運動や学習会、差別的サイト管理者への警告などの活動を進めるという。

 

「ヘイトスピーチやレイシズムは許さない!」

ねえ。

へえぇ~ ┐(゜~゜)┌

 

・・・・・・なあ、アンタらよ。

南トンスルランドのトップが

「千年経っても日本は許さない!」

って世界中のアチコチで吹聴しまくっている事とか、かつての連合国側でさえ一度も問題にした事の無い旭日旗を規制する事について、あれを

「国家挙げてのヘイトスピーチ」

とか

「日本に対する異様なレイシズム」

とか、ほんのちょっとでも考えた事はないのか?

それとも、考えるだけのオツムを持ってないのか?

ま、あのウソ付き売春婦ババア共の証言と一緒で、どうせ「聞く耳持たず」でしょうから今更ツッコミ入れるだけ無駄でしょうけど、ツッコミ辞めてしまったら、それはそれでアイツらトコトン調子に載りまくって不快どころじゃなくなるしなあ。

ホント、どう転んでも鬱陶しくて面倒臭いキチガイ共ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ところで、「差別禁止法」なんてキチガイ法案が万が一にも制定された場合、在日朝鮮人が甘受しまくっている特権全ても「差別」と見なされて撤回される可能性について、これ又コイツら考えた事があるのでしょうか(笑)

まさかとは思いますが、

「ウリ達は特別な民族だから適応外ニダ!」

なんて甘い事を、ちょっとでも考えてるんじゃないでしょうね。

なにせ今までのトンスルランド人の言動からして、そういう

「杜撰で幼稚で根拠の無い選民思想」

に囚われている可能性は非常に高いと思われますし。

それこそ「差別主義の最たるモノ」なワケですが、多分そんな事にも気づいていないんでしょうなあ。

それに、こういった法案は運用する人物次第の「諸刃の剣」だって事を、「シャベチュニダ」とか叫んでいるノーテンキ野郎&女郎共は、いい加減「身をもって知った」方が良いかも知れませんな。

というわけで、安倍さんにはやっぱり帰国事業から初めてもらいましょうかね。

いや、それよりもまず徴兵制に応じて、南トンスルランドに行って義務を果たさせるべきかな。

で、それに応じた場合「戦時難民」ではなく「南トンスルランド人」となってしまい、当然ながら「特別永住許可」を始め、今までの特権全てが消えるので日本にもいられなくなるから、こちらとしては万々歳ですし。

パクのババアによる、日本に対する唯一の善行と言えるでしょう。

ただし、その位の善行じゃあ、例え地獄に堕ちても蜘蛛の糸は垂れてこないでしょうけど(笑)

つ~か、民族全体で余りにも嘘付きすぎた為、地獄の閻魔様もソイツらの舌抜く作業が大変でしょうから、助けが入るどころの話じゃないでしょうな。

なにせアイツら、1人当たり百枚位は舌がありそうですから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああ、それと「嫌韓が全国に広まりつつある」とも言ってるようですが、そこまで日本国民が怒り、嫌い始めた原因も考えた事が無いのでしょうなあ。

ある意味、「幸せな民族」ですなあ・・・カプサイシン取り過ぎるとこうなるのかねえ。

それともやっぱり道路が「放射能まみれ」だから、その影響受けて民族全体で「ミューテーション」を起こしてるのかも知れませんね。

 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ちなみに道路が「放射能まみれ」の理由は、原発で出た放射性廃棄物の処分に困って、アスファルトなどに練り込んで使用させたからだそうです

大問題どころの話ではないのに、なぜか南トンスルランド人は殆ど無関心と言う有様。

放射“脳”ってホント、コワイねえ・・・(笑)

アスファルトから基準値超す放射線、ソウルの道路を調査=韓国

 パク市長はこの日、放射線計測器を使い問題の場所を測定した。放射線が検出されたアスファルトは現在除去されているため、測定結果は大気中の平均値とほぼ同じ毎時0.2マイクロシーベルトだったが、除去されたアスファルトを直接測定したところ毎時2.7マイクロシーベルトと高い数値を示した

  放射線が検出された907番地一帯の道路は、2000年に舗装されたことが分かっている。パク市長は2000年以降に舗装された市内のアスファルト道路2500カ所あまりをすべてを調査するよう指示した。

 

この記事見ても判る通り、ソウルに観光に行くって事は、福島原発に行くよりも放射能に晒されて被爆する可能性が高いと言う事!

よくもまあこんな状況のくせに

「福島原発のせいでウリ達の所にも影響が出たニダ!日本は謝罪と反省と、ちょっとだけ賠償するニダ!」

なんて言えたもんですわ!

 

更に、こんな状況でもまだ「韓国に観光に行こう」とか言ってるバカがいるみたいですけど、そんなに日本国民を被爆させたいのでしょうか。

日韓が「観光交流協力覚書」を締結=文化、観光、スポーツで協力促進を確認―韓国メディア

2013年9月25日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の大韓商工会議所・観光産業委員会と日本の東京商工会議所・観光委員会が東京で日韓観光業懇談会を開催し、観光産業活性化策について協議を行った。同時に、「観光交流協力覚書」を交わし、双方が観光、文化、スポーツの分野で協力を促進することを確認した。環球網が伝えた。

 

観光協会のヤツら、韓国旅行では相当ボッタクってますからなあ!

特に修学旅行なんて、ツアーパックだとせいぜい3~4万円の所が、お一人様14~15万円ほどになるんですよ!

そんな「オイシイ商売」を今更辞めたくはないでしょうから、そりゃあ、いくら親から非難されても辞めようとはしませんわなあ。

そして、それに関わった教師達も、業者から果たしていくら貰っている事やら ┐(゜~゜)┌

 

で?

これまでの記事を読んで、貴方はこんな連中と「仲良くしたい」又は「仲良くしよう」、「仲良くやっていこう」と思えます?

ワタシャ、絶対に無理ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ルール無用の悪党共

2013-09-25 02:19:01 | 事件

仙谷の腐れジジイ、ようやく“ゲロ”しましたな!

中国漁船衝突事件の船長釈放、仙谷元官房長官「法務次官に要望」認める

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖で平成22年9月に起きた中国漁船衝突事件をめぐり、仙谷由人官房長官(当時)が、菅直人首相(同)の意向も踏まえ、公務執行妨害で逮捕された中国人船長を釈放するよう法務・検察当局に水面下で政治的な働きかけを行っていたことが23日、分かった。仙谷氏が同日、産経新聞の取材に応じ、認めた

 仙谷氏は、衝突事件と同時期に大阪地検特捜部による証拠改竄(かいざん)事件が発覚したことで大野恒太郎法務事務次官と面会することも多くなったことから、「次官とはいろいろ話をした。私の政治的な判断での要望については当然、話をしたと思う」と述べた。

 

やっぱりコイツらが「圧力」かけてたんですな!

 

この件は、バ菅と仙谷などの関係者を是非とも国会に呼んで、証人喚問で徹底的に追及して貰いたいものです。

しかし、どうして今頃認めたのでしょうな。

バ菅に全部責任押しつけて“逃げる”気なのかも知れませんが、そうは問屋が卸さないっちゅうねん!

 

そしてこれだけの重大発言なのに、TVのニュースでこれを流した所は私の知る限り皆無。

あれだけ落ち目になっても、マスコミはまだ民主党を庇う気満々のようです。

いやもう、呆れますわ! ( ゜д゜)、ペッ

 

そういえば、この事も報道してませんよね。

安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞-外国人で初めて
安倍晋三首相は25日、米国の有力保守系シンクタンクであるハドソン研究所から、同研究所の創設者故ハーマン・カーン氏の名を冠した「ハーマン・カーン賞」を受賞する。同賞は、保守的な立場から国家安全保障に貢献した創造的でビジョンを持った指導者に毎年贈られているもので、米国人以外では初めての受賞となる。

 

以下、ガンダムネタ禁止!

と、2ちゃんねるのアチコチで書かれてましたっけ(笑)

ま、アメリカもTPPや安保絡みで安倍さんを“取り込んで”おくのが得策と思って、こういった賞を与えたりしているのでしょうけど、それでも一応同盟国から認められていると言う事でもあるので、悪い事ではありません。

なのに日本のマスコミは、これに関しても今のところほぼスルー状態みたいですね。

そんなに安倍さんが世界中から認められるのがイヤなのか、日本のマスゴミ共は!

 

ああ、そういえば「靖国神社放火テロ未遂事件」も、ここに来て急にダンマリを決め込み始めましたね。

靖国神社に放火未遂、逮捕の韓国男「日本の歴史歪曲に腹立った」

東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、日本の警察当局が韓国籍の男(23)を逮捕した。男は引火性の液体やライターを所持しており、警察は神社に放火する目的で侵入したとみている。複数の韓国メディアが報じた

 韓国メディアによると、男は23日に韓国外務省関係者と面談した際、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と靖国神社に侵入した動機について話した

 

なんちゅうかコイツらって、「キチガイじみている」としか言い様がありませんわ。

しかもこの犯人について、韓国国内では「絶賛」しているヤツの方が多いそうですから、やっぱり「国民総キチガイ」なのでしょう。

さすが、安重根なんて殺人犯を「英雄」扱いしている国だけの事はありますな。

そんな連中に「仲良くしよぜ」と言われて、誰が「ハイ、そうですか」と応じるかっちゅうねん!

 

で。

「仙谷の自白」や「靖国神社放火未遂テロ」を全然国民に知らせようとしないマスコミが、昨日は主に何を報道していたか、と言うと、例の京都の暴走車事件。

又、京都かよ・・・。

18歳運転の車、児童の列に突っ込む 5人重軽傷 京都

24日午前7時55分ごろ、京都府八幡市八幡双栗(そぐり)の府道で、集団登校中の市立八幡小学校の児童13人の列に乗用車が突っ込み、6~11歳の男女計5人が負傷した。このうち1年生の男児(6)が意識不明の重体。いずれも5年生で10歳と11歳の男児2人と、1年生の女児(6)と3年生の女児(9)が軽傷とみられるという。

 府警によると、少年が運転していたのはスポーツタイプのマニュアル車で、一方通行の道を南進して左折した直後、左側のガードレールに接触。その弾みで右側の柵を突き破り、歩道を歩いていた児童の列の先頭付近に横から突っ込んだという。車は児童らをはねた後、民家に衝突して止まった。

  少年は出勤途中で、調べに対し「左折する前に一時停止をした後、アクセルを踏み過ぎてスリップした」と話している。府警は少年が急発進させた際に車を制御できなくなったとみている。車は少年の家族名義で、少年は昨年11月に免許を取得したばかりだった。飲酒運転ではないという。

 

「一時停止した」とか言ってますが、そんなんで空飛ぶワケねえだろうが!

猛スピード、7m空中ジャンプ 京都・八幡の集団登校事故

京都府八幡市の府道で、集団登校をしていた児童の列に乗用車が突っ込み、小1男児(6)が重体、4人がけがを負った事故で、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕された派遣社員の少年(18)の車が民家の壁に衝突して止まる前の約7メートルにわたり、空中を飛んだとみられることが24日、府警への取材で分かった。

 現場にはブレーキ痕がなかったことも判明。猛スピードを出したままドリフト走行となり、制御困難になっていた可能性があるとみて、府警は危険運転致傷容疑での立件も視野に入れて調べる。

 

つまり、T字路でいつものようにカッコつけてドリフト走行していたら、タイヤがグリップを失ってスベリ始めて左後方をぶつけ、その時にパニック起こしてアクセルを急激に戻したらグリップ回復してあらぬ方向に向かったが、「ヤバイ」と思ってその場から逃げようとしてアクセルベタ踏みでそのまま発進したので、小学生の列に向かっていき、そのまますっ飛んだ、と。

ところでこういった事故が起こった時、良く

「アクセル離せば良いじゃん」

とか

「クラッチ踏めば良いじゃん」

とか

「どうしてわざわざ小学生の方に向かっていくんだ」

って不思議に思いますよね。

これは、もの凄く大雑把に言えば「訓練不足」から起こるんです。

人間ってのはパニック起こすと体が硬直してしまい、足もいわば一時的に「棒状態」になってしまうんです。

そんな状態で、アクセルやクラッチ操作なんてできるワケがありません。

更に、人間ってのは基本「見た方向に進む」って習性があり、こういった事故の時も「小学生」の方に目を向けていると、“自然”にそっちに向かってしまうんです。

これも、結構“訓練”しないと克服出来ません。

そんなのが、免許取り立てのガキに出来るハズがありませんよね。

だから、ある程度「腕を磨く」ことが必要なのですが・・・。

 

ちなみにこの犯人の車については、2ちゃんねるなどの書き込みで大分判って来ました。

まず、車がフェアレディZのZ33型のマニュアル車。

ハンドルは旧型のモモが取り付けてあるので、当然エアバッグ無し。

助手席側も膨らんでないところを見ると“当たり所”が悪くて膨らまなかったか、「配線」カットしてるんじゃないかな。

そして、シフトレバーにはDQN御用達の透明クリスタルタイプが付けてあり、前の方のナンバーは外して助手席の窓ガラスの所においてあるけど、実はそのナンバーは「日産330 ま Z33」と書かれた「なんちゃってナンバー」。

更に言えば、免許取得1年未満なのに若葉マークを付けていないどころか、どうもフロントに車検シールすら貼ってない様子。

・・・とまあ、これだけ道交法違反をしている車を、よくもまあ警察も放っておいたもんですわ。

しかし、免許取り立てのガキにフェアレディZは無いわあ・・・。

いくら自分達が金持っているのか知りませんが、こんな車を免許取り立てのガキに与える親も親ですわ!

 

そういえば、かつて「いつかはクラウン」って言葉がありましたけど、私らの時はまず壊れても惜しくないような中古自動車買って、ソイツである程度「腕を磨いて」から、ようやく「それなりの車」を買っていたものです。

それが今では「いきなりクラウン」と言われる程、免許取り立てのヤツでも、中古車とは言え「高級車」に乗っちまうんだもんなあ。

だからでしょうねえ、今の若い連中の運転の下手な事。

そのくせ、妙なプライドだけはあるらしく、あんまり運転が下手過ぎるので、「コイツの後ろにいたら危ない」と思って追い抜くと、なぜか必死になって追いかけてくるんだよなあ。

ホント、ワケ判りませんわ(笑)

 

で、話を戻しますけど、コイツの車のタイヤ、2ちゃんねるの書き込みによるとどうやら「一本4千円程度」の安物の中国製。

それで良く、四輪ドリフトなんてしようなんて思ったものですわ。

「無知」ってのは恐ろしいですなあ。

ウチの車も一台、知り合いのタイヤショップにタイヤ交換してもらったら勝手に中国製が付けられていたのですけど、このタイヤがカーブを曲がる時、「不自然に外側に沈み込むような感覚」があって、おっかねえのなんの。

多分、タイヤの接地面がキチンと“均一”になっていないんじゃないか、と。

一刻も早く取り替えたいのですけど、如何せん、ゼニが・・・(^^;)

 

それと、事故起こしたヤツと車は、あの界隈では「DQN運転車」として知られていて、事故った時も「ああ、やっぱりアイツが事故ったか」と思った近所の人が多かったとか。

又、別の書き込みによると、この犯人はいつもこのT字路でドリフトしまくっていたので、近所の人の通報でこの日も警察が取り締まりやってて、それに気付いて慌てて逃げようとしてこうなった、って話も出てるんですよね。

まあ、続報が出てくればいずれハッキリするでしょう。

出てくれば、の話ですが・・・・・・。

 

それにしても、こんなバカの起こした事故に巻き込まれた子供達はたまらんわなあ。

この子らの学校の校長先生も

「こっちがいくらルールを守っていても、相手が守らなかったら事故なんて防ぎようが無いじゃないか!」

と怒りまくってましたね。

至極ごもっともな意見だと思います。

最近は、自動車でも自転車でも歩行者でも

「相手の方が気をつけるだろう」

と言う自己中的な動きをする輩がやたらと多いですから。

そういう連中の大半は、「イタイ目」にあった事がないのでしょうねえ。

ホント、世知辛い世の中になっちまったもんですなあ・・・。

┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NHKはトンスルランドの手先!

2013-09-24 02:13:58 | マスコミ

さて。

一昨日、「朝鮮人への差別は辞めろ」とか言ってワケの判らん盛り上がりに欠けたデモがあったわけですが、その舌の根も乾かぬうちに早速「これ」ですよ。

靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部

靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。

 

完全にテロじゃねえか!

 

たまたま衛視が見つけたから良いようなものの、もし“見逃されていた”ら、不審火で拝殿が燃えてしまった可能性は十分あります。

最近、日本のアチコチでやたらと神社や寺などが燃える事件が発生していますが、やっぱり犯人はコイツらじゃねえだろうな!?

 

それにしても、私は当初ガソリンか灯油だと思っていたのですけど、「トルエン」だったってのを知って更にビックリ!

だってトルエンって、消防法では危険物第4類に分類され、厚労省では毒劇物にも指定されているシロモノですから、そう簡単には手に入れる事が出来ません。

数日前に訪れた外国人が、手軽に買えるものではないんです。

しかも2リットルも持っていたそうですから、国内で“誰か”がコイツに渡さない限り絶対に無理!

こりゃあ、計画的な「靖国放火テロ」としか考えられません!

コイツをトコトン締め上げて、トルエンの入手ルートを吐かせて辿っていけば、日本国内の朝鮮人スパイ組織に辿り付くんじゃねえか?

今回は公安が動いているみたいなので、おそらく“そういう事”になるでしょうけど。

 

で!

驚いた事に、こんな大事件をNHKは完全無視!

 

日曜日には、あれだけ「朝鮮人への差別的な発言を許すなデモ」を7時のニュースでも、9時のニュースでも長々と時間使って

「朝鮮人差別はみっともないので辞めよう!仲良くしようぜ!」

ってやっていたくせに、靖国神社放火テロ未遂事件に関しては全く報道せず!

・・・・・・ただし、6時45分の関東ローカルでは「申し訳程度」に報道していたとか。

いやいや!

これは明らかに全国区で報道すべき問題でしょう!

民法でさえ(犯人の名前は隠匿していましたが)この事件を報道していたのに、我々から金巻き上げて、更に税金まで投入されている「公共放送」が報道しないってどういうワケよ!

まさか、“昨日の今日”だから「マズイ」と思って報道しなかったんじゃねえだろうな!

いつもの「報道しない自由」か?

そんな事ばかりしていたら、それこそ「公共」の意味ねえじゃねえか!

 

しかし安倍政権誕生後のNHKって、「支那朝鮮への配慮」「反日報道」の度合が、以前にもましてヒドくなってるじゃねえか!

最早「ブログのネタ」として見るのも“キツイ”と言うか、見てたら段々腹が立ってきて、画面に向かってモノを投げつけたくなりますわ!

 

「NHKは既に朝鮮人に乗っ取られている」

ってのを、改めて実感しましたわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし

NHKを始めとしたマスコミを含め、日本に巣くう反日スパイと、それを支援している団体や組織を潰す事は出来んのかいな?

と思っていたら、何やらちょっと嬉しい“噂”が。

ようwww俺だwwwオリンピックが決まって『日本国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww 決定事項だwww 警察庁、入管、公安調査庁、その他もろもろが本気で動くwww

 

う~む。

確かに今の日本は「スパイ天国」の上、上記の通りマスコミとかまで“乗っ取られて”いるのですから、下手するとソイツらが朝鮮人とかを“手引き”して皇室に対して「テロ」 を行う可能性も否定出来ませんから、コイツらを「オリンピックの為」と言う名目で「排除」するのは全ての面において「良い話」と言えるでしょう。

 

・・・・・・もしかして安倍さんって、

「日本国内不穏分子一掃作戦」

の事まで頭に入れて、「オリンピック誘致」をしていたのかな?

だって上記リンク先の書き込みを見ると、そうとしか思えませんから。

やっぱ、安倍さんスゲエわ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、第一次安倍内閣の時も、在日とそのスパイに散々足引っ張られたあげく、噂では「毒」まで盛られたって話ですから、「恨み骨髄に徹す」どころではなかったでしょうし。

そういえば、今年に入ってから安倍さんが「警察内部の粛清」をコッソリ且つ大々的にやっているって話もありましたっけ。

結局の所、「全てが繋がっていた」んですなあ・・・納得、納得。

安倍さんには、この調子でこれからも頑張って貰いたいものです。

 

それにしても、安倍さんが首相になってからと言うモノ、本当に色んな面で「日本が明るくなった」気がします。

まあ、その前が正に「暗黒時代」「黒歴史」だったから、尚更そう見えるのかも知れませんけど、「先が明るく見える」ってのは非常に良い事!

この調子で、国民の方も安倍さんを盛り上げて行きましょう!

それが延いては安倍さんの手助けになるのですから。

 

あ、ちなみにタイトルの「トンスルランド」に関しては、今更説明しなくても不要ですよね。

つ~か、あれに関して説明するのって、本気で気分悪くなるからパスしたいもので(笑)

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

差別と区別の違いが判らないヤツら

2013-09-23 02:31:13 | 嫌韓

え~。

なんか、期待した程は盛り上がらなかったようですねえ・・・。

在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進

在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。

 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり通行人の目を引いた

 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。

 

ヘイトスピーチやめよう 差別反対訴え新宿でデモ

 差別はやめよう、仲良くしようぜ――。特定の人種や民族への憎しみをあおり立てる「ヘイトスピーチ」など差別的な動きへの反対を訴えるデモ行進が東京・新宿で22日に行われた。ツイッターなどでの呼びかけに呼応した約1200人が参加した。

  「東京大行進」と題したデモ隊の先頭は、黒のスーツ姿で「一緒に生きよう」などと書かれたプラカードを掲げた。1963年に米国でキング牧師らが人種差別撤廃を訴えた「ワシントン大行進」がモデルだ。新宿中央公園を出発し、職安通りや歌舞伎町など約4キロを歩いた。

 

今回のデモの参加者ですけど、共同ニュースでは約2,000人、朝日では約1,200人ですが、警察発表では約800人程度となっています。

ただ、流れていた映像見た限りでは800人もいたのか?って位少なかったですねえ。

これじゃあ、「血を見る」どころか全く盛り上がりませんわなあ。

 

尚、在日に乗っ取られているNHKは7時のニュースでそこそこの時間使ってこのデモを取りあげていましたけど、相変わらず一方的な「在日の味方」的な内容で報道していました。

どうして「在日は祖国に帰れ!」と言う事が「ヘイトスピーチ」になるのか、そして、どうして在日がそこまで言われるようになったのか、って事すら説明せずに、ただひたすら

「在日韓国人へのヘイトスピーチが問題となっていて、それに抗議するデモが行われました」

てな感じの印象操作ぶり。

で、その“紹介”の時に流れていたのが、なぜかヘッタクソで聞くに堪えないラップと、反原発デモなどで散々流れていた、いつもの「迷惑な雑音」とも言える太鼓の音の動画。

以下の動画でその時流れていたラップを聞く事が出来ますけど、本当にヘタクソ過ぎて、元々日本語でのラップが嫌いな私はイライラしてきて、途中で見るのを辞めちゃいましたよ!

まあ、どうしても「ヘタクソぶり」を聞いてみたいって殊勝な人は、以下のリンク先をどうぞ。

こんなヘタクソラップ、リンク映像貼るのもイヤだわ・・・。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zpbHXsPDakA

 

 そしてこのデモに、コイツも参加していたとか。

ちなみに、このリンク先の中程に貼られている画像は、先ほど述べたNHKの夜7時のニュースのヤツです。

【画像】日本共産党、小池晃副委員長がヤクザと東京大行進

 

で、上記リンク先のずっと後の方に「賛同者リスト」があるのですけど、見知った名前がゴロゴロしてますねえ。

しかし雁屋哲とか、元AV女優とか、エロ漫画家まで参加しているのには、個人的にちょっとツボにハマってしまいましたが(笑)

他にも、完全に転向した鈴木邦男や、二言目には「オキナワガー」を叫ぶ照屋の名前もありますね。

しかしこの賛同者リスト、公安が喜んだだろうなあ(笑)

 

あ、そうそう。

沖縄と言えば、自衛隊を受け入れる事になった与那国島の町長が、こんな事を言いはじめました。

与那国町長、自衛隊オスプレイ導入なら反対

【与那国】自衛隊沿岸監視部隊の配備を受け入れる与那国町の外間守吉町長は20日、町議会9月定例会一般質問で、米軍普天間飛行場に所属し、自衛隊が導入を検討するオスプレイに対し「町に入るということなら体を張る気概をもって、断固反対していく」と述べた。

 防衛省は中国の海洋活動活発化に対し、海兵隊機能を強化するためオスプレイの導入を検討。与那国町の配備計画も中国艦船の警戒監視が目的の一つとなっている。

 外間氏は「新しい機種は一定程度事故が起きる。これではいけないと言い続けていた」と主張。米軍の艦船や航空機の与那国利用についても「米軍が来るときは反旗を翻して抵抗する」と強調した。田里千代基町議の質問に答えた。

 議会後、外間氏は「オスプレイは全県下で反対しており、同調する。受け入れるわけにはいかない」と述べた。

 

コイツ、以前「迷惑料10億円寄こせ!」と言って大ヒンシュク買ったってのに、まだ懲りてなかったんかい!

いやはやなんというか、

「降って湧いた儲け話に目が眩んでゼニの亡者に成り果てた愚か者」

そのまんまですな。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

しかしアチコチで毎回指摘されていますが、そんなに「差別」がイヤならばとっとと帰れば良いのに、なぜかその事を指摘しただけでも「シャベチュニダ!」って怒るんだよなあ。

どないせえっちゅうねん(笑)

しかも帰化するのも「ミンゾクノホコリガ-」とか言ってしないし。

まあ、こんな連中に帰化されても困るんですけどね。

何せヤツら、帰化するのは自分達に都合が良い時だけで、しかも帰化しておきながら

「ウリは実は帰化する気なかったけど、渋々帰化せざるを得なかった!でもウリの心はあくまでコリアンだから、同胞達よ判ってくれよニダ」

ですからね。

例えば、コイツみたいに。

秋山成勲「娘の名前を韓国式にしたのは父のため」

秋山成勲(韓国名・秋成勲、チュ・ソンフン)が娘の名前を韓国式にした理由を打ち明けた。

 秋山は21日午後に放映されたKBS第2テレビ『スーパーマンが帰ってきた』で、娘のサランちゃんに韓国語を教えた。「アッパ」(パパ)という単語が出るたびにサランちゃんが秋山を指さすと秋山は満たされた表情を隠せなかった。

続く制作スタッフとのインタビューで秋山は、「過去に避けられない事情から日本に帰化した。当時父は日本に帰化する息子を尊重してくれた。それから父にいつも申し訳なく思っている。父のためという気持ちを込めて娘の名前を韓国式にした」と話した。

 秋山は日本のモデルのSHIHOと2009年に結婚し、2011年10月に娘が生まれた。


「避けられない事情」って・・・(笑)

お前、最初は韓国のオリンピック強化選手に選ばれた際、本国に渡って練習に参加したら「半チョッパリ!」と罵られた上、徹底的に差別されまくったので、泣きながら本国から逃げ帰ってきて、その後、日本の方がオリンピック選手になれる可能性が高い事に気づいて、その為だけに帰化しただけじゃん!

ところが、イザとなると強化選手の中でも相当弱くて、そのままでは代表になれないって事に気づき、散々考えた末に編み出したのが「ヌルヌル柔道着」

この「ヌルヌル柔道着」、知らない方の為に説明しますと、要は柔道着を柔軟剤に漬け込み、その後洗い流さずにそのまま乾かして着るんですわ。

で、試合になって汗をかき始めたりしたら、その柔軟剤が浮き上がってきて柔道着がヌルヌルして滑る為、相手が襟や袖をとっても柔軟剤効果で滑ってしまってまともに組む事が出来ず、その間に秋山が技を掛けて相手を投げ飛ばす、と言う卑怯極まりないやり方だったんです。

しかも当人は恥じ入るどころか、ダウンタウンの番組に出た際、

「ヌルヌル滑って相手が掴めないから楽勝だったんですよ」

と、逆に自慢する始末!

しかし2003年の世界柔道大会において、全ての対戦相手から「アイツの柔道着は滑る!」と抗議され、準決勝では連盟が用意した柔道着を着用。

するとその後は一回も勝つ事なく、アッサリ敗退してしまいましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

そういえばこの「ヌルヌル柔道着」、国際柔道連盟本部からの要請で当時理事だった山下泰裕が送ったのですが、なぜか途中で「荷物が行方不明」になってしまって、結局ウヤムヤになったんだっけなあ。

まあ、手っ取り早く証拠隠滅したのでしょうけど、そもそも当人が堂々とバラしているのですから、何を今更、と。

しかし山下泰裕も選手としてはスゴかったのですけど、正直オツムの出来は今一つなようで(^^;)

そしてその後、秋山は総合格闘技に転向するのですけど、結局そこでも「ヌルヌル」をやったり「不正グローブ使用」とかをやってしまって日本国内の格闘界では殆ど追放状態になってしまい、今度は韓国に渡って総合格闘技に参加し、その際

「日本に帰化したけど、ウリは韓国人ニダ!」

と叫ぶのがお約束になってましたっけ。

そういえば最近、又もTVにちょくちょく出るようになりましたけど、一体誰がコイツを出演させているのでしょうね。

・・・・・・ああ、清原か。

アイツも最近、「在日(成り済まし)疑惑」が出てましたっけ。

ま、昔から嫌いなのでどうでも良いですけど(^^;)

 

又、上記デモで「仲良くしようぜ」とか書いてるプラカード持ってるヤツがいましたが、こんな事してる連中とどうやったら仲良くなれるのか、と。

元慰安婦3人が証言のため訪日 29日まで滞在

【広州聯合ニュース】旧日本軍によって慰安婦にされた80代の被害者3人が22日、自らが受けた凄惨(せいさん)な経験を語るために日本を訪問する

 3人は元慰安婦が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」にいる被害者。22~25日には東京に滞在。26~29日は京都で記者会見や証言会、日本の国会議員との交流会、集会などを実施する。

 

「語る」じゃなくて「騙る」の間違いだろうが(笑)

 

しっかし・・・さ~て。

今度はどんな「ネタ」を披露してくれるのでしょうねえ。

なにせ、大東亜戦争時に

「ジープに乗った日本兵にさらわれた」

とか

「ヘリに乗せられて遠くまで連れて行かれた」

とか

「1944年から3年間、日本軍相手の売春婦をやらされていた」

って事を平気で言うのですから、もう「ネタ」としか言い様がありませんよね。

更に最近では、

「朝鮮戦争時に日本軍にヒドイ目に遭わされた」

と言う新ネタも披露してくれましたし、いやあ、楽しみですわあ。

・・・・・・・( ゜д゜)、ペッ

 

日本人をバカにし、蔑み、挙げ句の果ては国の象徴まで侮辱するような行為を行っておきながら、イザ日本人が怒り出すと

「ウリ達に対して暴言を吐くのはシャベチュニダ!」

と、一気に「被害者ヅラ」するとは、本当にコイツらに関しては処置無しですな。

と言うワケで、とっとと日本から出て行ってくれや!

え?

グローバル化?

今、それを主張し、その「グローバル化精神」に基づいて移民などを行った国の大半が、国内で元の国民と移民による「民族闘争」が発生して、「内乱状態」にまで発展している国も出てきました。

更に、移民が全く働かないのに年金や生活保護を貰いまくる為に財政が逼迫し、ここ最近では「グローバル化」を主張していたサヨク政権が次々と倒れ、その動きと連動して保守系政党が大躍進し始めています。

今の日本も、ほぼその「流れ」ですね。

つまり今、世界中で「保守化」がグローバルスタンダードと化している、と(笑)

でも、日本のサヨクは最後まで絶対に認めないでしょうなあ。

まあ、それはそれで「誰がサヨクか」ってのがハッキリするので、良しとしておきましょうか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

なんかデモが今一つ盛り上がらなかったので、ちょっと不完全燃焼した気分ですけど、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新宿に血の雨が降るか?

2013-09-22 01:57:16 | 嫌韓

ここ最近の朝日と毎日が色々と必死過ぎて、見ていてイタイなあ(笑)

まずはその朝日新聞から。

天声人語

大阪府教委が府立高校に通知を出した。式で君が代を斉唱する時、教職員が本当に歌っているかどうか、「目視」で確認せよ、と。去年、府立和泉高で校長が教員の口の動きを監視させ、物議を醸した。その校長が教育長になり、全校に広げる

 (中略)

 ▼起立斉唱を義務づける条例がある以上、守るのは当然と考える人も少なくないだろう。だが、君が代をどう考えるか、歌うかどうかは個人の思想・良心の自由にかかわる。最高裁も去年の判決で教員へのいきすぎた処分に釘を刺している

 

世界中探しても、自国の国歌斉唱を拒否するのは日本のサヨクだけ!

しかも公僕が国歌を拒否するなんて、これも世界中から見れば驚きでしょうな。

そんなに国歌を歌いたくないのだったら、公務員辞めれば良いだけの話なのですが、コイツらは公務員辞めても行き先が無い事を自分達で知っているので絶対に辞めようとはしませんし、辞めさせられたらすぐに訴えてゼニを巻き上げようとする始末。

ホラ、東京でいたでしょう、国歌拒否どころか国歌斉唱の時に起立する事すら何度も拒否した結果クビになった

「国歌拒否(不起立界だったっけ?)のジャンヌダルク(笑)」

とかなんと言って、サヨクから持ち上げられてまくっていたババアが。

他にも、

「君が代を歌えと言われたら、動悸息切れ目まいがした」

「君が代が聞こえてきたら、頭痛と吐き気と耳鳴りがして膝がガクガクした」

「君が代が聞こえてきたら、目の前に血まみれの軍人が立っていて恨めしそうに睨んでいた」

とか言ってた連中もいましたっけ。

・・・・・・もしそれらを全て本気で言っているのだとしたら、完全に「オツムの病気」、しかも「再起不能」に近いレベルなので、教師なんてとっとと辞めて精神病院に行くべきでしょう。

つ~かお前等全員、「ビタミン剤と言う名のヒロポン」やってんじゃねえだろうな(笑)

ああ、アイツらの頭の中では終始「脳内麻薬」が流れっぱなしでしたっけ。

( ´,_ゝ`)プッ

 

しかし、六十を越えた「いい歳したジジババ」が、厨二病顔負けの事を平気で言うんだもんなあ。

つくづく度しがたい連中ですわ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そして次は毎日新聞。

写真展:在日1世の実情 きょう・あす、八王子で /東京

在日韓国・朝鮮人1世の実情を知ってもらおうと市民団体「チマ・チョゴリ友の会」が21、22日、八王子市いちょうホールで写真展「在日一世と家族の肖像」を開く。入場無料。松野哲二代表は「ヘイトスピーチ問題などで日韓関係は悪化しているが、こうした時にこそ、在日1世がどんな風に苦労しながら生きてきたのか知ってほしい」と話している。

「在日一世」については散々ツッコミ入れてるので割愛しますが、少なくともコイツらのほぼ全員が「密入国者」である事は間違いありません。

そうやって不法侵入して勝手に住み着いておきながら、

「ウリ達は苦労したニダ!」

「イルボンから差別されたニダ!」

と言われても、誰が納得するかっちゅうねん!

更にコイツらの「特別永住資格」に関しても、李承晩が竹島を占領する際、島根県の漁師などを数百人も人質にとり、竹島の領有権主張だけでなく

「朝鮮人犯罪者を釈放するニダ!」

「在日に永住権を与えるニダ!」

と条件を突きつけ、当時、軍隊が存在しなかった日本はそれを飲まざるを得なかった、ってのは揺るぎの無い事実。

ですから、日韓関係がようやく「正常」になりつつある今こそ、在日朝鮮人の「永住資格」を取り消すべきではないか、と。

アイツらだけ特別扱いなんて、それこそサヨクが主張している「平等」に反するでしょうが!

ま、フェミニストもそうですけど、アイツらの言う「平等」ってのは「自分達が他人よりも優位に立った時の状態」を言うんですけどね

 

そういえば本日はスターリンヨシフ主催のデモが敢行される予定ですが、どうなるでしょうなあ。

声上げ差別に「ノー」、あす22日都内で大行進

異なる民族や性的マイノリティーなどに向けられるあらゆる差別にノーの声を上げるデモ「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都内で行われる。主催者は「街中を歩くことで、この問題に関心を持つ人が一人でも増えれば」と話している。

  主催グループ「People’s Front of Anti-Racism」には、在日コリアンを排斥するヘイトスピーチデモに対する抗議活動を行っている市民が名を連ねる。「人間の尊厳を傷つけるだけでなく、社会を分断する深刻な問題なのに世間の関心は低い。自ら目に見える形で『差別は許されない』と意思表示することが大事だと思った」といい、「大行進」の名は、50年前に米国で黒人差別解消を求め20万人以上が集まったワシントン大行進にならったという。

  主催者は後日、日本が批准している人種差別撤廃条約の履行を求める申し入れを政府に行うとしている。

 

おや、いつの間にか「性的差別」まで入ってますな。

しかしこの記事、主催者がスターリンヨシフだとは書かないんだ。

本当に自分達の主張が正しいと思うのならば、ましてや国会議員でもあるのですから、それこそ堂々と名乗って、記事にも名前を載せて貰うのがスジじゃないでしょうかねえ。

しかし、コイツらがゾロゾロ歩いているのを想像すると、むしろ「ムシムシ大行進」に近いんじゃないかなあ。

しかも、エラ張りまくったヤツらを始めとして、背中に色とりどりの“模様”が描いてあるヤツとか、ジャラジャラと体に金属を付けまくっているヤツとか、触覚みたいに髪の毛の一部を伸ばしまくってるヤツとかが沢山参加するようですから、まさに「不気味な虫の見本市」みたいなものでしょう(笑)

と言ったら、虫に失礼か(^^;)

 

あ、それと例の「けつもんだ」ですが、ラジオのレギュラーは自粛しなかったらしく、昨日の放送でこんな事を言っていたのだとか。

みのもんた親の責任論に言及 海外の友人「おかしいね、日本は」

こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは『おかしいね、日本は』と言われました」

 

いやいやいや!

テメエの場合は「女子アナへの公開ケツもみ」がきっかけじゃねえか!

それを何、「息子のせい」にしてんねん!

その海外の友人とやらに、テメエがケツに手をやってる動画見せてみろっちゅうねん!

言う事が一気に180度変わるから!

アメリカでは、そんな事したら即訴訟起こされて数十億円くらい請求されるぞ!

しかしこのジジイ、本当に自分が「セクハラした」って意識が無いんですなあ。

ボケたか?

だったら、いつまでも醜態晒さずにとっとと引退しろや!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ところで「けつもんだ」の言う「世界」って、果たしてどこの事を言ってるのでしょうな(笑)

気になるわあ・・・。

しかし今回の件で、改めてTV関係にはやたらと「有名人の子息」が入っている事を皆が思い出したワケですが、他にもこんな連中の「子供」が入り込んでいるようですね。

TV局 多数の芸能、政財、スポーツ界等のVIP子弟社員の名前

ざっと挙げてみよう。特に「VIPの家系」が多いといわれるのがフジテレビだ。俳優・宇津井健の息子、ミュージシャン・かまやつひろしの息子、俳優・陣内孝則の息子などが在籍していることがこれまでの報道などで公になっている。

「局の顔」であるアナウンサーにも、有名人と縁のある人物が多い。今年4月からフリーになった高橋真麻アナが俳優・高橋英樹の愛娘なのは周知の通りだが、田淵裕章アナは元プロ野球選手・田淵幸一氏の長男だし、生田竜聖アナはタレント・生田斗真の弟だ。さらに来年には元Jリーガー・永島昭浩氏の娘である永島優美さんが入社予定だ。フジテレビ社員がいう。

「そもそも専務取締役の遠藤龍之介氏からして大作家の遠藤周作氏の長男で、ウチの局には著名人の子弟が多いといわれている。それ以外にも、先代・高砂親方の息子が在籍しています。角界とのパイプが太く数々のスクープをモノにしている。不祥事続きの全日本柔道連盟の上村春樹・前会長の息子もウチにいますね。バッシング報道の際は居づらそうでした(笑い)」

 日本テレビには、同局出身の福留功男氏の娘や、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔の妹が在籍中櫻井兄妹の父は、テレビ局の免許更新に大きな影響力を持つ総務省のエリート官僚でもある。また、かつては石原伸晃・環境大臣も報道記者として所属していた。

 テレビ朝日では、俳優・平泉成の娘が宣伝部に在籍しているほか、過去には長嶋茂雄氏の娘・長嶋三奈氏が社員として活躍していた

TBSには、作曲家の服部克久氏の息子がいる。以前『うたばん』で石橋(貴明)さんに“お前コネだろ!”とオンエア中に散々イジられていたのはさすがにかわいそうでした」(TBS社員)

 

これに電通にいるヤツらまで加えたら、どれだけの数になるのでしょうな。

しかもこれには、政治家や財界人の子供はカウントされていないのですから、更にそれらの数まで考えると、マスコミって業界に「有名人の子供」がどれだけいるのか想像すら出来ませんわ。

そして、これだけ「有名人の子供」がいれば、色んな方面が「手を出しづらくなる」のも当たり前。

その点からしても、不幸にして「子供が居ない」安倍さんは“適任”とも言えます。

しかしいくら「我が子可愛さ」故とはいえ、親もちったぁ考えろよな!

私なんざ就職する際、親の意向と違ったので大ゲンカしたあげく、十万円と布団袋一つだけ持たされて家を叩き出されたわ(笑)

あの時、会社に寮があって本当に良かったわあ (^^)

でも、そういう経緯があったからこそ、どんなに苦しい目やヒドイ目にあっても

「今会社を辞めたら俺の負けだ!」

と思って、歯を食いしばって頑張れたんですよね。

そしてその時の経験があったからこそ、今の様にある程度図太くなったワケですが。

ま、それから十年後にアッサリとリストラされて、結局は家に帰る事になるんですけどね(笑)

 

おおっと、オッサンが昔話始めると長くなるので、今回はこれにて。

しかし「コネ入社」ってのは、当人にとってもあまり「良い事」とは思えないんですけどねえ・・・。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「落ち目」に歯止めが掛からない

2013-09-21 02:19:58 | 特亜三国

やったね!

「機動武闘伝Gガンダム」が、昨日からCSのアニマックスで始まったんですよ!

数年前にDVDセットが発売になった時には、ちょっと様子見していたらアッと言う間に売り切れてしまって、その後一切再販無しだったので、結局今に至るまで手に入れる事が出来なかったので、放送が開始されたのは非常に嬉しい!

いやあ、しかし本当に1話から「熱い」わあ。

見ながら思わず拳を握りしめてしまいましたよ (^^)

それに比べて最近の「ロボット物」と言った日にゃあ、どうしてああも「気が抜けた」ような演出しか出来んのかねえ・・・。

 

「熱い」と言えば、“こちら”もなかなか熱くなってきましたな!

慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち (1/2ページ)

在米韓国系団体の後押しで、全米20カ所以上で慰安婦の像や碑の設置計画が進んでいる。歴史を捏造して、日本を貶める暴挙に対して、普通の主婦たちが「日本女性として黙っていられない」「日本が堂々と主張できるよう、私たちが変える」と立ち上がった。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」の山本優美子代表が、ジャーナリストの大高未貴氏のインタビューに応じた。


こういった関係で女性が立ちあがってくれるのは、本当に有り難いと思います。

記事内にも書いてありますが、なにせ、男性がいくら「あれは合法的な売春婦だった」と訴えても、国内のインチキサヨクだけでなく、世界中のフェミニスト共までこぞって

「所詮、お前等は男だから」

「男にガタガタ抜かす権利は無い!」

で、話を終わらせてしまいますから。

どうしてアイツらって、ああも人の話を聞かないのでしょうな?

しかも、その「意固地さ」がほぼ世界共通って所が又 (^^;)

 

反面、女性が「立ちあがる」事には相当の勇気も必要だったハズ。

フェミニストってのはなぜか同性に対しては、男性以上に「攻撃的」になりますから。

「平和」とか「平等」を訴えているのに攻撃的になってる時点で、思いっきり矛盾しているワケですが、当人達はその意識すら無いようですし。

ホント、どっかの民族ソックリですよねえ(笑)

 

で、その「どっかの民族」ですけど、東京五輪が相当嫉ましいらしく、決定当日からこっち、ずっとネガキャンしまくっています。

しかも、非常に「悪趣味」な方法で┐(´ー`)┌ヤレヤレ

「東京五輪」悔しくてたまらない中韓…「五輪機に日本は滅ぶ」と韓国ネット、誤報の中国からは「ボイコット論」も

2020年の夏季五輪の開催都市が東京に決まったことを受けて、欧米やアジアなど世界各国から、東京開催への祝意と成功を祈るエールが寄せられている。その一方で、五輪開催地の決定直前に、韓国は、原発事故があった福島周辺の水産物の輸入禁止を唐突に発表し、中国は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺海域で日本の領海侵犯を繰り返した。東京五輪決定は最も不快なニュースだったようで、ボイコット論も出ている

 

いやあ、アイツらってずっとセンスが無いとは思っていましたけど、ホントにねえなあ(笑)

まあ、服装からしてこんなんですからねえ・・・。

 

【最新画像】 韓国の街角ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いや、私も大概服装のセンスは悪い方だと思っていましたけど、いくら何でもここまで酷くはありませんぜ。

それにこの連中の格好見たら、逆に自分のセンスに自信が湧きましたよ(笑)

 

そして、これだけ日本に対してケンカを売ってくる隣国に、いまだ擦り寄るヤツもいるわけでして。

しかも、よりにもよって与党内に。

公明代表、首相の秋の靖国参拝見送りに期待感 「気運くみとって」

公明党の山口那津男代表は20日午前、BS朝日の番組収録で、安倍晋三首相が靖国神社の秋季例大祭(10月17~20日)に参拝する可能性が取り沙汰されていることに対し「8月15日(の参拝)を控えたことで(近隣諸国との)関係が軟化の兆しをみせている。首相はそういう機運をよくくみ取って対応されるだろう」と述べ、参拝見送りに期待感をにじませた

 

ここ最近、以前にも増して公明党が朝鮮に擦り寄りまくっているのですけど、どうも山口代表が公明党内でだいぶ「評価が低い」そうなので、「教祖様」及びその「祖国」に媚び売ってなんとか代表のままでいようと必死になってるみたいですな。

そういえば公明党って、代表を選ぶのに選挙を一度もした事ないんですよねえ。

どうやら「天の声」で決まるそうですから、そりゃあ「天の声様」に媚び売るのもやむなしかな、と(笑)

しかしその「天の声様」、果たして生きているのやら死んでいるのやら・・・。

それに公明党は「8月15日に参拝しなかったから、韓国が態度を軟化させた」とか言ってますが、よくもまあそんな嘘をシレッとつけるものです。

安倍さんが玉串料を奉納しただけで、キチガイみたいに騒ぎ立てたのを知らんワケでもあるまいに!

斯様にして、とかく公明党ってのは自民党の足を引っ張りまくっています。

例えば、秋の臨時国会で成立を目指している「秘密保護法案」に関しても、イチャモン付けて「骨抜き」にしようとしていますし。

秘密保護法案「報道の自由」規定盛り込みへ

機密情報を外部に漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法案に、「報道の自由」などを保障する規定が盛り込まれる方向となった。

  菅官房長官は18日午前、会見で「国民の知る権利、さらに取材の自由、こうした問題に十分配慮しながら様々な検討を今行っている段階であり、検討は後ろ向きではなく、当然前向きに検討ということです」と話した。

  法案では国の機密情報を漏えいした公務員らに最長で10年の懲役刑を科す、などとしているが、菅長官は「知る権利」や「報道の自由」を保障する規定を盛り込むことに前向きな考えを示した。これは、「国民の知る権利を不当に侵害しかねない」などとして法案への明記を強く求めている与党・公明党などに配慮したもの

 

「国民の知る権利」ねえ・・・。

なんか反対派がやたらとこれを口にしていますが、国家機密が存在するのは世界中で当たり前の話。

それでも「知る権利がある」とか言ってるヤツは、だったら自分の家のカギのありかとか、免許証の番号とか、銀行口座の暗証番号とかを、「我々には知る権利がある」と主張するヤツに教えるのか、と。

極論ですけど、「国民には知る権利がある」と主張しているヤツらが言ってる事は、正にそれですからね。

それに「報道の自由」に関しても、今のマスコミは自由を勝手に拡大解釈して「報道しない自由」どころか「捏造する自由」まで堂々と主張する始末。

そんなヤツらに「お墨付き」を与えたらどうなるか、なんて一目瞭然!

・・・・・・ま、安倍さんらも、支那朝鮮派のサヨクやマスコミからの「抵抗」や「妨害」がある事は想定済みでしょうから、今は取りあえず法案を成立させることを優先したのでしょう。

一度成立してしまえば、修正する事は法案成立よりも簡単ですから。

逆に言えば、「日本人弾圧法案」なんてのを一度でも通してしまったら、「消すが出来ない」と言う事でもありますが。

そう考えると、つくづく、民主党政権時に各種の「日本人弾圧法案」が成立しなくて良かったわあ・・・。

あの時も、もし公明党が裏切っていたら、その場で「日本終了」でしたからね。

しかも公明党ってのは、

「最も多く外国人参政権に関する法案を提出していた」

って事で判る通り、やる事なす事の殆どが民主党と似たり寄ったりだったので、一時期は「自民党を裏切って民主党と合流する話が相当進んでいた」って話ですし。

そもそも今の山口代表は「反自民」の急先鋒でしたから、そういう方面に話が行くのも当然ですわな。

ただ、政権発足後の民主党(とその他)が余りにも評判が悪かったのと、あの時、もし自民党を裏切って民主党についたとしたら、おそらく公明党は国民から「総スカン」を食らう可能性が高かった事、そして万が一そうなった場合、下手すると東京都議選にまで影響して議席を減らした結果、創価学会が「宗教法人」を取り消されるかも知れない、って慎重論が最終的には党内で優位になったから合流しなかっただけの話。

ホンマ、ギリギリだったんだよなあ・・・。

 

あ、そういえばかつて民主党と連立組んでいた「落ち目政党」が、この前の参院選の敗北について自己分析した結果が出ていたのですが・・・

「民主への失望感が波及」社民、参院選惨敗を総括

社民党は19日、7月の参院選惨敗を受け、執行部の指導力不足や財政難などを敗因とする総括案をまとめた。民主党と連立政権を組んだ経緯を踏まえ「民主党への失望感が、わが党にも同時に形成された」と指摘。党再建の具体策は乏しい一方、憲法改正などに反対するリベラル勢力結集の可能性を探ると強調した。

 

 

いや、記事読んだ時マジで上記のAA状態でしたよ。

まさか、参院選敗北の原因として「ミンシュトウガー」と来るとは、さすがに予想してませんでしたわ。

やっぱ、スゲエよアイツら(笑)

まあ、同胞からして「こんな感じ」ですからねえ。

安倍首相、国連で「慰安婦基金」発表!? 韓国大手紙が「早トチリ記事」、なぜだ

安倍晋三首相が懸案の「慰安婦」問題をめぐり、韓国側への大胆な「譲歩」を行うとの説が飛び込んできた。近く出席する国連総会で、元慰安婦を対象とした「基金」設立を発表する――との記事が韓国の大手紙に2013年9月18日、掲載されたのだ

(中略)

実は問題の記事は、仏AFP通信の報道を元ネタにしている。そのAFPは、日経新聞の18日朝刊記事を紹介し、ほぼそのまま引用翻訳したものだ。そしてこの日経記事だが、「慰安婦のための基金」とはどこにも書かれていない。資金の拠出先は上記ICCによる「被害者信託基金」で、対象となるのは元慰安婦ではなく、コンゴやウガンダなど、アフリカの紛争地帯で性暴力に巻き込まれた女性たちだ。女性の人権救済に取り組むことで、慰安婦問題で悪化したイメージの改善を図ることが狙いとされており、直接的に元慰安婦への支援を目的としたものではない。こうした性被害女性支援への参加はすでに複数紙が報じている。

(中略)

ニュース1は翌19日、再度この問題を取り扱ったが、そこでは慰安婦支援団体代表による、

「これは元慰安婦女性のための基金ではない」

との発言を掲載し、事実上前日の記事を撤回した。一方で「性被害者への基金を作るといいながら、肝心の『慰安婦』を避けようとしている」と批判するなど、まるで日本のせいで勘違いした、と言わんばかりの態度を取っている

 

ホント、日本のサヨクと朝鮮人って、やる事なす事ソックリですよね。

自分が失敗したのに、その「失敗の罪」を他人になすり付けて火病る所まで、そのまんま(笑)

 

で、そうやって「全てイルボンが悪い!」と言いまくり、責めまくった結果、辛抱強い日本人を遂に「大激怒」させ、そして・・・

新大久保は下落、中華街はアップ 基準地価の明暗 地震被害想定地域の下落著しく

東京の商業地が上昇傾向のなか、意外だったのは、韓流の街で知られる東京・新大久保(新宿区百人町)周辺。昨年は前年比で上昇したが、今年は一転、マイナス0・6%と逆行した。

  昨年8月に韓国の李明博大統領(当時)が島根県の竹島に上陸して以降、日韓関係が険悪化。反韓感情に火が付き、新大久保周辺ではヘイトスピーチ(増悪発言)のデモなどが行われるようになった。「以前は韓流ファンでごった返していたのにあの一件(竹島上陸)以来、売り上げが半減した」(新大久保の店主)。ブームが弾け、土地取引が萎んだのが影響した。

  尖閣問題で何かと注目される横浜市中区の元町・中華街駅周辺の商業地は、対照的に上昇した。今年3月に横浜-埼玉西部間で鉄道5社の相互乗り入れ運転が始まったことで12%もアップ。鉄道の利便性向上が起爆剤となった格好だ。

 

とまあ、アイツらがいるだけで地価が下がってしまいましたとさ(笑)

しかし以前から新大久保に住んでいた日本人にとっては、本当に迷惑以外の何者でもありませんな。

コイツらを一刻も早く叩き出す為にも、一番良いのは南北でもう一回ドンパチやってくれる事なのですけど、現状ではそれも望めそうにはありませんし。

と言う事は、やっぱり「帰国事業再開」かな。

安倍さん、本当にやってくれないかなあ・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする