不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

混迷する日本の政治

2012-08-31 01:41:18 | 政治経済

問責決議案可決以降、政治の世界の動きがやたらと活発になってきました。

そんな中、小沢一郎が韓国で“こんな発言”をしていた事が話題に。

小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明

韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。

 小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。

 

何と言うか、非常に判断しづらい記事ですな。

かつて韓国の講演で、日本人を“寄生虫”と言った小沢だったら「言いかねない」と思う反面、韓国の方が嘘付いている可能性も否定出来ないし。

で、一応小沢一郎はこの記事の内容に対してこう述べています。

小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定

「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は30日、国会内で開いた自らが主宰する勉強会で、韓国紙が小沢氏が平成21年に訪韓した際、自身が首相となれば竹島の領有権を放棄すると発言していたなどと報じたことについて「私は記者会見などで尖閣諸島と竹島はわが国固有の領土であるということを何度も申し上げている」と述べ、報道内容を否定した。

 

う~ん。

記事内では「否定」と書いてありますが、書かれている部分だけを見ると、韓国の報道に対して否定も肯定もしてないんですよね。

もし言ってないのだったらハッキリと「私は言っていない」と言えば済む話なのに、なぜかそれを絶対に口にしようとしない。

つ~事は・・・・・・ま、小沢ですからねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし韓国も何を考えて、今頃こんなネタを出して来たのやら。

もしかすると、「ウリ達を支援してくれる議員もいるんだ」ってのを強調しようとしたのかも知れませんが、この場合、完全に裏目に出てますけどね。

やっぱりアイツらと組むと、一番肝心な時に、見事なまでに裏切ってくれますなあ!

 

一方、小沢が出て行った民主党ですが、「野豚の再選を阻止せよ!」とばかりに、対抗馬を出そうとしている様なのですが・・・

民主党代表選 節操なき対抗馬選び 「反野田」勢力活発化

野田佳彦首相(民主党代表)への問責決議が可決され国会が事実上の「休会」となったことで、民主党内では30日、代表選(9月10日告示、21日投開票)に向けた動きが本格化した。今のところ首相の再選は動かない情勢だが、ここにきて活発な動きを展開しているのが党内の「反野田」勢力。ところが、肝心のポスト野田候補はと言えば、意外な名前ばかり。図らずも、民主党の人材不足を露呈している。

(中略)

復活会議とは別に、川上義博参院議員を中心に党内の中堅・若手の間には、知名度の高さから田中真紀子元外相の擁立論もある。川上氏は近く出馬を要請する予定で、田中氏を「民主党のジャンヌ・ダルクだ」と持ち上げる

 赤松広隆元農水相のグループ「サンクチュアリ」はすでに原発ゼロに向けた政策をまとめており、赤松氏自身の出馬に向けた下準備との見方が強い。馬淵澄夫元国土交通相も出馬が取り沙汰されている。

 

いやあ、“逆”人材が豊富で羨ましいですな!

(* ̄m ̄)プッ

しかし、田中真紀子が「ジャンヌダルク」って・・・寒いギャグですなあ。

あのオバハンの場合は、閔妃(みんぴ)の方が合ってんじゃねえか?

ところでATOK、どうして閔妃が一発変換出来るんだよ!

以前から韓国に開発させているって話でしたけど、社長変わって完全に韓国に下請けで出してんじゃねえだろうな!

そういえばジャストシステムって会社が“傾きだした”のも、ソフト開発を韓国企業に発注したり、韓国のソフトを扱いだしてからでしたなあ。

彼の国の法則、恐るべし!

 

後、平成の王・赤松のグループ名が“サンクチュアリ”!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

大体、悪人ほど名前に「清い」ものを付けたがるものですが、これはヒドイですなあ。

 

こんな事を平気で言うようなヤツのいる所が“聖域”ねえ・・・( ゜д゜)、ペッ

お前が生きている限り、宮崎県民はこの発言は絶対に忘れんからな!

 

そういえば、もし野豚が再選したら、ルーピーが坂本龍一と組んで「脱原発」を掲げて新党作るって話が出てますけど、本当でしょうかね?

ま、そうなったらそうなったで非常に面白い事になりそうですが。

 

あ、離党と言えば、遂にみんなの党が“空中分解”するようです!

みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党

みんなの党の参院議員3人が9月上旬にも離党し、大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が近く立ち上げる新党に参加する意向を固めた。渡辺喜美代表と橋下氏の連携交渉が決裂したためだ。2009年の結党以来、第三極の中核として党勢を拡大してきた同党は分裂局面を迎えた。

 

この分裂の背景には、維新の会の橋下市長と渡辺代表の間で「埋める事の出来ない溝」が出来てしまったからだとか。

「みんなの党、いったんなくして」橋下氏打診も渡辺氏拒否 ツイッターで明かす

次期衆院選に向け、現職国会議員らが参集した新党の結成を目指す「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は30日、自身のツイッターで、「みんなの党」の渡辺喜美代表と20日に大阪市内で会談した際、「みんなの党をいったんなくして新しいものを作らないと、既成政党に対する第3極にならないのでは」と解党を打診したことを明らかにした。

 渡辺氏は拒否したといい、橋下氏は「僕は維新にこだわりないが、渡辺さんのみんなの党へのこだわりが強かった」と指摘。政策が近い維新とみんなの党は合流も取り沙汰されてきたが、維新幹事長の松井一郎大阪府知事はすでに「合流はない」と明言しており、書き込みは決裂をうかがわせる内容となっている。

 

う~む。

その時の言葉のニュアンスが判らないので何とも言えませんが、これはむしろ橋下市長の方が失礼なのではないか、と言う気がします。

とは言え、多分維新の会との連携を打診してきたのはミッチーの息子の方なのでしょうから、どっちもどっちって気もしますけどね(^^;)

 

しかしそろそろ本格的に国政選挙が近づいてくると同時に、段々維新の会も化けの皮が剥がれつつあるようです。

上記記事の最後の方に書かれてある

また、維新関係者が自民党の中川秀直元幹事長(衆院比例中国)に新党参加を非公式に打診していたことも分かった。中川氏は9月の自民党総裁選の結果を見て結論を出すとみられる。

 

どうして、よりにもよって中川秀直?

女か?女絡みなのか?

 

だって、維新の会に関係している有名人って、橋下市長を始め、元宮崎県知事の東国原氏、元横浜市長の中田氏と、なぜか「女で失敗」している人がやたらと多いんですよね。

こういうのを昔の人は「類は友を呼ぶ」と言ったワケですが (笑)

更に「維新の会」に関しては、こんな記事も。

大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ

 

もしこの記事が本当ならば、 「胡散臭い」どころの話じゃありませんな!

又、もし政党を立ち上げた場合、松井知事も知事を辞めて国政選挙に出ると言う話ですが、何の事はない、大阪府民は単なる踏み台にされただけ。

おそらく最初からこうする予定だったのでしょうけど、大阪府民はマジギレしても良いんじゃないか?

しかし、そんな事やっていて果たして支持率が上がるのでしょうかねえ・・・。

さてさて、日本の政治は果たしてどこに向かい、どこに行き着くのやら。

ただ、今の政治の混乱は「サヨク支配からの脱却を目指す」格好の機会だとも言えます。

そしてそのきっかけを作ったのが、他ならぬ韓国の李明博大統領!

とは言え、感謝も何もしませんけどね!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、韓国絡みと言えば、昨日U-20女子サッカーがあったワケですが、会場に旭日旗があったらしく、朝鮮人がキレまくっています。

しかし、この旭日旗に関してはこんな話が!

国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された

 

これ、マジだったら大変な事ですよ!

と言うか、日本サッカー協会って本当にチョンの巣窟になってるんですな!

 

さ~て、本日ヒマだったらいっちょ抗議の電話してやるか!

しかしアイツら、本当に空気読めないんですねえ。

テメエらのおかげで、日本はようやく「平和ボケ」から目が醒めたって事に気づかんかい!

 

・・・・・・・それが出来る様な民族ならば、こっちも苦労はしないんですけどねえ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人権侵害救済法案が来る!

2012-08-30 02:15:52 | 日本

 

民主

?名?国家の主権が国民にあること。また、それを原則とした政治や制度。

 

いえね。

今の民主党見ていると、所属議員連中全員“民主”の意味が判って無いんじゃないか?と。

そう言われてもおかしくない程、見事なまでに民主主義とは真逆のやり方ばかり!

 

と言うワケで、昨日参院で問責決議案が可決されたワケですが・・・

野田首相の問責を可決、3党合意批判で公明棄権

参院は29日夜の本会議で、野田佳彦首相に対する問責決議を自民党や新党「国民の生活が第一」など野党の賛成多数で可決した。決議には消費税増税をめぐる民主、自民、公明の3党合意への批判が盛り込まれたため、公明党は棄権した。問責決議を受ける首相は現行憲法下で3人目。民主党政権での首相としては初となる。国会は9月8日の会期末を待たずに事実上「休会」となり、解散含みの展開で推移しそうだ。

なぜか公明党が欠席。

一応何やら“欠席理由”は言っていましたが、あんまり理由になってない理由だったので「何考えてるんだ?」と思って、2ちゃんねるを覗いてみたら、こんな記事が!

民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り

民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。

 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。

 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した。小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。

 

( ゜Д゜) ハァ?

寝耳に水とは正にこの事!

しかも嫁が一週間で逃げ出したDV小川が、いわゆる強行採決してしまったとか!

 

そして、この前の委員会でこの人権侵害救済法案をいきなり持ち出したのは公明党の議員!

つまり公明党が欠席したのは、

もしかして人権侵害救済法案が提出されたら賛成する為じゃないか?

 

と。

どうしてそう考えたのか?と言うと、その証拠の一端とも言えるモノが、公明党のサイトにアップされているんですよ。

解放同盟 「閣議決定早く」

公明党同和対策等人権問題委員会(東順治委員長=衆院議員)は22日、衆院第1議員会館で解放同盟中央本部の組坂繁之中央執行委員長と会い、政府が提出を検討している「人権委員会設置法案」(仮称)について意見を交わした

 席上、組坂氏は「国連加盟国の99カ国で人権委員会がある。アジアの大国の中でないのは日本と中国だけだ」と指摘し、同法案の早期の閣議決定と制定を訴えた

 東氏は「(同法案が)いまだに閣議に提出されないまま今国会も最終盤を迎えようとしている」と述べ、民主党政権の姿勢を批判した。 これに先立ち、同委員会は「人権委員会設置法案」(仮称)などについて法務省人権擁護局から説明を受けた。

 

要するに、

「民主党が提出したら、公明党も賛成しろ」 

と、解同がハッパ掛けに来た、と。

時系列から見ると、この会談の次の日に公明党の東順治が国会で、何の脈絡も無くいきなりこの件を取り上げ、野豚も「前向きに検討する」と返答しています。

おそらく、解同と民団が事前に根回ししていたのでしょう。

民主党に松本龍がいるのを見ても判る通り、解同は民主党と繋がっており、又公明党ともかなり“根っこ”の部分で繋がっています。

ですから、人権侵害救済法案が提出された場合、産経新聞の記事とは違って法案が成立する可能性が高いと私は思っています。

更に野党でも、この法案にハッキリと反対しているのは自民党とたちあがれ日本、それと確か共産党だけで、後の政党は全て「賛成」を明言しています!

私が、設立当初から「みんなの党」を嫌いな理由の一つでもありますが。

 

ちなみに、人権侵害救済法案がどうして危険なのか?ってのは、今更説明する必要は・・・・・・ありませんよね?

もし、いまだに「知らない」って人がいたら、是非ともすぐに調べてみてください!

トンデモ無い日本人弾圧法案ですから!

そして民主党や公明党はこれと“セット”で、「外国人地方参政権」も成立させようと以前から画策しています!

「外国人に選挙権を与えるのは憲法違反だ」と最高裁判決が出ているにも関わらず、です。

どうして外国人の参政権に拘るのかと言うと、人権侵害救済法案は当初民主や公明の案では「国籍条項」が無く、それどころか、「各地の委員に在日と解同を必ず一人は入れる事」となっていたんです!

さすがにこれには非難が殺到し、両党は渋々「国籍条項」については案を引っ込めたのですが、その代わりに出して来たのが「地方参政権を有する者」

ハイ!

これで、どうして民主や公明が「地方参政権」に拘るのかが、良く判りましたね!

更に言えば、民団からも「ウリ達も日本の選挙に参加したいニダ!」との訴えがしょっちゅうあり、それに応える為でもあるんです!

ま、在日韓国人は本国の選挙権を持てるようになった為、二重国籍を認めていない日本では選挙権を与える事はこれ又憲法違反になるのですが、それを無視してでも、在日の連中に選挙権を与えたがっている主な党が民主、公明、社民。

共産党は・・・まあ、数が少ないのでどうでも良いですけど(^^;)

更に、地方参政権を認めてしまえば、

痴呆地方が認められているのだから、国政選挙権も寄こすニダ」

と後に言って来るであろう事は、それこそ火を見るよりも明らか!

アイツらの厚かましさとしつこさはハンパじゃないのと、「こちらが一歩譲れば二歩踏み込んでくる」性質なのは、竹島や天皇陛下に対する侮辱発言を見て皆さんも良くお判りと思います。

 

しかし民主党も、この間際になってよくもまあやってくれたものですわ!

ホント、国民に不安と恐怖と絶望しか与えん政党でしたな!

 

こうなると、自民党には何が何でも野豚を引きずり下ろし、民主党を解体に追い込む為にも解散総選挙に向かって頑張って貰いたいのですが、肝心の谷垣さんが・・・

解散なければ一切協力せぬ=谷垣氏

 自民党の谷垣禎一総裁は29日、野田佳彦首相の問責決議可決を受け、党本部で記者団に「(首相が)責任を十分自覚し反省するなら、懸案(処理)について野田政権と協議する余地はあるが、それがなければ今後協力は一切できない」と述べた。首相が衆院解散を確約しない限り、特例公債法案などの成立に協力しない姿勢を示したものだ。

 

う~む。

どうしてこの局面で、自分から「歩み寄っても良い」みたいな言い方するかねえ・・・。

「石原都知事の様に言ってくれ」とまでは望まないにしても、もう少し相手がビビるような発言は出来ないものでしょうか?

性格が優しいってのは良く判りますが、政治家はそれだけじゃやっていけないのも事実。

こういっては失礼ですが、やっぱトップには向いていないのでしょう。

 

で!

今度総裁選があるワケですが、どうやらそれに安倍晋三元首相が出馬する意向を示したとか!

安倍氏、総裁選出馬の意向、森氏に伝える

 自民党の安倍晋三元首相が9月の党総裁選に出馬する意向を、所属する清和政策研究会(町村派)の実質的なオーナーである森喜朗元首相に伝えていたことが29日、わかった。安倍氏は28日、森氏の国会内の事務所を訪ね、出馬の意向を伝えたという。

 

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

 

と、普通ならば言いたい所なのですが・・・・・・う~む。

個人的な意見を述べさせて貰えば、今回はかなり微妙かなあ、と。

いえ、私も阿倍さんにもう一度首相になってもらいたいって気持ちはあるのですけど、問題は阿倍さんにどれだけ優秀なブレーンが就いたのかってのが判らないのが不安なんです。

前の時も、結局優秀なブレーンがおらず、それどころか党内や側近、ついでに言えば米国大統領にまで足を引っ張られた結果、あんな奇異な辞め方をせざるを得なかったのですから。

ただ、支那朝鮮との関係がこじれている今だからこそ、連中に強気の態度を取れる阿倍さんが出てくれるのは大歓迎!

民主党議員の、支那朝鮮に媚びへつらい、逆に日本を貶めるような「土下座外交」には、本当に腹に据えかねていましたから!

 

又、マスコミ対策をどうするかってのも重要なんですよね。

阿倍さんや麻生さんが首相やっていた時のマスコミによるバッシングは、殆どキチガイじみていましたからね。

と言うか、日本のマスコミ、特にTV局は一度放送免許取り上げた方が良いんじゃないか?

アイツら公共の電波使って、やってる事と言えば

支那朝鮮マンセー!

民主党マンセー!

ばかりですからね!

大体、新聞社が放送局まで持っている国なんて、世界中探しても日本くらいのモンですよ!

普通は、新聞とTVがお互いを監視する事である程度“中立的な報道”が行われるワケですが、日本はそれを放棄しちゃっているどころか、同局内には支那朝鮮の出先機関まで住まわせている始末!

それじゃあ、中立の意見なんか言えるワケありませんわな!

( ゜д゜)、ペッ

 

でも一番の問題は、やはり我々有権者でしょう!

今度こそ、マスコミによる反自民キャンペーンに乗せられないようにしましょう!

・・・って、ここを読んでいる人でそんな単純な人はいないか (^^;)

 

でも、「民主がダメなら維新」って躍らされている人も、少なからずいますからねえ。

ま、何はともあれ、わずか3年で国民に散々地獄を見せまくってくれた民主党政権には、一刻も早く退場願いたいモノです!

つ~か、とっとと我々の目の前から消えろ!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、人権侵害救済法案に関しては、法務省や内閣にメール、若しくはFAXを流しましょう!

特にFAXの方が効果的なようですから、皆さん、コンビニにでも行ってバンバン流しまくりましょう!

さて、私もネットでテンプレ見つけて法務省に送りつけるかな・・・。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時代は変わりつつある

2012-08-29 02:20:12 | 日本

それにしても野豚のヤツも、懲りませんなあ・・・。

野田首相が胡国家主席に親書 尖閣不法上陸念頭?

 玄葉光一郎外相は28日の記者会見で、野田佳彦首相が中国の胡錦濤国家主席宛に親書を送る方針であることを明らかにした。同日夕に訪中する山口壮外務副大臣が中国側に手渡す。

 親書の内容について玄葉氏は「親書を手渡す以前に内容を話すのは避けなければならない」と述べるにとどめた。香港の活動家らによる沖縄・尖閣諸島の魚釣島不法上陸などを念頭に、安定した日中関係に向けた双方の努力を呼びかけるものとみられる。

 

韓国に続いて、支那が送り返してくると面白いですけど、朝鮮人よりも狡賢いヤツらなので、例え読まなくても一応表面上は受け取るでしょうな。

しかし、玄葉の言い方を読む限り、果たして親書として相手に送るだけの内容なんかどうかすら疑問ですが。

野田のヤツ、そんなに自分が“エライ”事を強調したいのかねえ・・・。

 

それと、丹羽大使の車が襲われた件ですけど、どうやら外務省からは正式抗議はしないそうで。

外務省、抗議せず 中国謝罪で

日本政府は27日、北京の日本大使館ルートで抗議したものの、外務省本省が中国大使館側に抗議することは見送った。28日以降も「東京で抗議する予定はない」(日中外交筋)。玄葉光一郎外相もとくにコメントを出しておらず、中国側が速やかに謝罪していることから、今後の推移を見守る方針。

ま、チャイナスクール出身者が多く、チャイナマネーどっぷりの外務省が支那に抗議するハズは無いとは思っていましたけど、一日本人としては非常に腹の立つ話。

そうやって支那に媚び売りまくるから (" ̄д ̄)けっ!

それにしても、民主党と役人の間では、“遺憾”ってのは謝罪に当たるんだ・・・“遺憾”って言葉の意味を、もういっぺん辞書引いて調べてこい!

 

そして、支那以上に日本に対して敵意を剥き出しにしている韓国ですが、今や竹島どころか対馬の領有権まで主張し始める始末。

【韓国ニュース】韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案

竹島の領有権を巡る日韓の緊張が高まる中、26日、韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案が出され、注目を集めている。

 韓国のソウル新聞によれば、意見を提出したのは、韓国側が領有権を主張している独島(竹島の韓国名)の所属行政区域である慶尚北道のジョン・チャンゴル道議員だ。同議員は、11名の同僚議員の同意を得て「日本の独島領有権侵奪野欲粉砕及び対馬島実地回復のための促求決議案」を議会に提出したと報じられている。

 決議案の中でジョン議員は「地政学的に釜山から対馬までは49.5kmで、日本本土からの距離147.5kmより近い」「三国志魏史倭人伝、対州編年略、13世紀日本書籍の塵袋、中国の古地図などは対馬が完璧な我が領土であることを立証している」と強調した。

 

何と言うか、よくもまあ「距離が近い」とかこんな稚拙な根拠で自国の領土だと言い張れるものだ、と。

それと魏志倭人伝の件に関しては、どっかの書き込みによると「対馬は倭人の勢力範囲」みたいな記述が載っているとか。

と言うかそもそもアイツら、「三国志」とか「魏志倭人伝」とか読めるのか?

確か大卒でも自分の名前を漢字で書けるヤツは半分もいなくて、国民全体に至っては1割か3割(どちらか失念)程度だ、って記事読んだ事があるのですが。

そんな状況ですから、漢文とかが読めるヤツなんて相当限られているハズなのですけどね。

元々漢字圏国家だったのに、自分達で漢字捨てて不自由な思いしてちゃあ世話無いわな。

 

それと韓国ではいまだアチコチで反日デモとかが起こっているワケですが、それについて・・・

韓国渡航「反日デモに注意」 日本大使館が呼び掛け

ソウルの在韓国日本大使館は28日、反日デモなどに注意するよう、訪問客らに呼びかけるメッセージを同館のサイトに掲載した。最近、大使館に汚物が投げ込まれたり、日本製オートバイが燃やされたりする事件が発生。抗議活動も後を絶たず、「無用のトラブルに巻き込まれないように」と呼びかけている。

 

外務省は、普通に渡航制限しろよ!

国民の安全よりも、朝鮮との仲を取り持つ方がそんなに大事なんでしょうかね。

アイツらも、どこ向いて仕事しているか判りませんな!

しかも、こんな状況にも関わらず、鳥取市は職員を研修に派遣するんだとか。

“日韓緊迫”影響せず 鳥取市職員、予定通り派遣

研修のため韓国・清州市に向かう鳥取市職員の出発報告会が27日、同市役所で開かれた。清州市側にも受け入れ拒否などの動きはなく、李明博(イ・ミョンバク)大統領による島根県の竹島上陸など韓国側の一連の非礼外交で日韓政府間の緊張が微妙に高まっているのとは裏腹に、自治体レベルの交流にはあまり影響がないようだ。

 派遣されるのは市企画調整課の黒田早苗さん(31)で、報告会には相互派遣で7月から研修している清州市職員の元美羅(ウォン・ミラ)さんも同席。黒田さんは「外交上は緊迫しているが、両市はこれまで友好を深めてきたので特に心配していません。両市のさらなる発展のために頑張りたい」と話した。

 

朝鮮人に「友好」と言う概念は無い!

って、散々言われているのに、まだこんなスッとぼけた事を言ってる連中がいるんですなあ。

それとも、「この派遣されたヤツは実は帰化人だった」とか言うオチじゃねえだろうな?

しかし、鳥取もかなり毒されているようですなあ・・・。

一度、その毒で誰かが死・・・・(以下自粛)

 

あ、そうそう。

どこを向いているか判らないと言えば、日曜日の朝に関口宏がやっている番組が相当酷かったようですね。

てなわけで、その部分だけ抜き出した動画を紹介しておきましょう。

 

もしかすると動画が消されるかも知れませんから、誰が、どんな発言していたかを紹介しておきますか。


349 :可愛い奥様:2012/08/26(日) 12:22:34.71 ID:AmsvLNCR0

 ・韓国は礼節の国、日本人はずっと尊敬してきた
 ⇒涌井雅之

・日本にある土地は誰のものでもない
 ⇒田中優子

・日韓ともお互いに冷静になりましょう
 ⇒幸田音真

・韓国では竹島を自国領だと教育してきたら日本の主張は難しい
 ⇒岸井成格

・野田総理が島を竹島と呼ぶ非礼をしたのがいけない。
 あちらは独島と主張しているのだから
 ⇒浅井信雄

・火を付けたのは李大統領。すべてが駄目。最低最悪。
 自分の保身のためだけ。軽率
 ⇒辺真一


 

どいつもこいつも思いっきり朝鮮寄りじゃねえか!

どこの国の人間だよ、テメエらは!

 

この浅井ってジジイの「竹島と呼んだのが行けない」ってのにも大概クラクラしてきますが、特にスゴイのが田中優子ってオバハンの

「空も、陸も、島も、そもそも誰のモノでもないのだから、主張しあう事自体馬鹿馬鹿しい」

って発言。

それを言い出すと、今アンタが家立てて住んでいる土地も誰のモノでも無いのだから、『私の土地』って主張する事自体馬鹿馬鹿しいって事になるのですが?

こんな常識から思いっきり外れまくった発言を平気でする様な人物が、法政大学の教授ですってよ、皆さん!

どんな教科教えているのかと思ってwikipedia調べてみたら、社会学部学部長で、週刊金曜日の編集委員で、おまけに福島瑞穂の盟友かよ!

 

バリバリの極左じゃねえか!

 

しかし、道理で言ってる事が福島瑞穂に似てると思ったんだよなあ。

そして、こんな連中が日本をここまで弱体化させ、日本国民を貶め、今尚他国に土下座させようとしてる、と。

ただ、時代は徐々に変わりつつあります。

上記の様なキチガイサヨク発言も、かつては受け入れられていましたが、今では胡散臭いだけ!

更に、アキヒロ大統領による天皇陛下侮辱発言以降、嫌韓派が一気に増え、我々がずっと主張してきた事をようやく「真実」と認めてくれる人も増え始めました。

後は、自虐史観と反日・反米・親韓・親中思想に毒されまくっている団塊世代とそのシンパさえ排除すれば、ようやく普通の国になる事が出来るのですが、こういうヤツらに限ってしぶといんですよねえ。

何せ、1人見つけたら、そのそばに少なくとも30人は“同類”が“存在”しているようですから(笑)

アイツらやっつける一番手っ取り早い方法って、熱湯ぶっかける事なんだよなあ・・・・・・・・・あ、別の生き物と勘違いしてましたわ (^^;)

ま、他人の家に勝手に入り込み、コソコソと這い回り、住人に迷惑掛ける所なんかソックリですけどね。

人、それを“御器被り”若しくは“御器囓り”と言いますが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦後の呪縛を打ち破れ!

2012-08-28 02:41:08 | 日本

何やら支那で、駐中国大使が襲われたとか。

北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う

北京の日本大使館によると、北京で、丹羽宇一郎駐中国大使が乗った車が27日、中国人とみられる男に襲われた。男は車両に立ててあった日の丸を奪って持ち去った。丹羽氏にけがはなかった。大使館は中国外務省に厳正に抗議した。沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる反日行動とみられる。

丹羽大使の車、日の丸奪われる 尖閣問題で反発か

日本大使館の堀之内秀久公使(次席)は中国外務省の羅照輝アジア局長に厳正に抗議し、刑事事件として捜査するように要求。羅局長は「極めて遺憾だ。再発防止に全力を尽くしたい」と謝罪し、法に基づいて対応すると回答した。

 

な~んだ、旗奪われただけか・・・チッ

ま、本音は抜きにして、問題なのは他国の大使が公然と襲われたと言う事態。

国際的にも大問題となりうる事件ですし、普通ならば即、召還してもおかしくは無いのに、相変わらず抗議のみ。

どうしてこう、日本ってのは外国には弱いかねえ。

それに支那側のヤツも、「遺憾」って言ってるだけで全然謝罪してねえじゃん!

しかし丹羽のオッサンも、あれだけ支那に忠誠を誓っていたにも関わらずこうやって襲われちゃあ、面子丸つぶれどころの話じゃありません。

ただでさえ日本人からも嫌われていたのに、支那からも「用済み」扱いされては、最早行く所もありませんな!

(^▽^ケケケ

それとも、推薦した岡田が“今後”を面倒見てくれるのでしょうかねえ。

アイツにそんな度量があるとは、到底思えませんが・・・。

 

そして、この例を見ても判る通り、支那朝鮮人ってのは

「日本人になら何をしても許される」

と考えている事が改めて証明されたワケです。

しかしもっと問題なのは、この様な無礼なマネをされても尚強気に出ない日本の対応でしょう!

これでは、連中の傍若無人な振る舞いを「容認している」と取られてもおかしくはありません。

いや、もう少し正確に言えば、国民は怒っているのに、我々の代弁者であるハズの政治家が一切強気に出ない為、この様な事態を引き起こしていると言っても過言ではありません。

それについて、田原総一朗はこんな事を言ってます。

「韓国大統領の竹島上陸」で、日本が今しなければいけないこと

1965年に日韓基本条約が締結されるまでに、「李承晩ライン」を日本の漁船が越えて侵入したという理由で、328隻が拿捕、 3929人が抑留された。44人が負傷、うち5人が亡くなっている。
ところが、日本は韓国に対して、何も言えなかった。
当時は安全保障を考えないことが「平和」だという時代だったのだ。
社会党や共産党が力を持っていた時代だったのである。

しかし、その後も日本は、この問題で何もしてこなかった。
自民党政権は、何らかの対応をすべきだったのだ。
それを先延ばしして、無難にやってきた。

韓国は日本を馬鹿にしているのだろう。
抗議の意思表示のために帰国させた駐韓大使も、すぐに戻してしまった
国際司法裁判所に訴えるというが、韓国が応じなければ裁判にならない。
どれも形式の対応しかしない。これでは馬鹿にされても仕方ないだろう。
かつての日本なら、自衛隊が竹島に乗り込むべきだといっていたはずだ。
だが、平和憲法の下では、そのような意見は皆無になっている

 

ま、正直

「支那朝鮮人を増長させる事に加担していたお前が言うな!」

とツッコミ入れたい気分ですが、戦後、GHQによる公職追放や東京裁判などを通じて当時の「愛国心」を持った人々が失脚し、その代わりに据えられたのが、戦時中「アカ」として戦場にも送られずにいた為生き残っていた、社会主義者や共産主義者の連中でした。

その連中が政治、経済、教育を掌握し、自分達の思想を日本国民に押しつけた結果が、今の「弱気で弱腰の日本」を生み出した事は間違い無いでしょう。

そして、そのアカによる教育の成果が、正に今私らが嫌っている「団塊世代」の連中ですが、だからと言って別に哀れに思う事はありません。

今までの人生の中で、何度も“洗脳”が解けるチャンスがあったハズなんです。

なのにそのチャンスを生かさなかったどころか、いまだに学生運動当時の思想を持ち続けて、日本を貶める事に生きがいを感じているアホ共ですから!

そういえば、社会党が大きく変化したのは土井たか子からだ、と良く言われますね。

まあそれ以前も決して褒められた党ではありませんでしたが、土井たか子になってからは露骨に朝鮮に媚び売る党に変化しましたから。

そんなのを「おたかさん」とか「マドンナ」とか言ってヨイショしまくっていたのが、マスコミでしたなあ。

「椿事件」が起きたのも大体その位の時期でしたから、マスコミも当時から完全に社会党と意を同じくしていたのでしょう。

そのプロパガンダにまんまと国民が乗せられ、結果、社会党の村山富市が首相になり、その後阪神淡路大震災が起きた、と。

そしてそれから16年後、全く同じ“流れ”が起きるとは、一体誰が想像した事やら・・・。

しかもここ最近のマスコミの偏向放送の度合と来たら、「椿事件」当時とは比べものにならない程!

ま、あまりにもムチャクチャやり過ぎた為、国民から見放されて一気に衰退してしまいましたけどね。

 (^▽^ケケケ

 

ああ、そういえば「椿事件」では結局、発言者本人が国会で証人喚問を受けたワケですが、その事件にちょっとだけ関わりのあった小沢が率いる「国民の生活が第一」に所属している外山斎が、河野洋平の証人喚問を要求したとか。

河野元官房長官の招致要求=生活

 新党「国民の生活が第一」の外山斎氏は27日の参院予算委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐって「心からのおわびと反省」を表明したことに関し、「韓国の慰安婦といわれる方々の証言だけを基に河野談話を発表した。大変問題だ」として、事実関係や経緯を確認するため河野氏と官房副長官だった石原信雄氏の参考人招致を求めた

 柳田稔委員長はこの後の理事会で「各会派が持ち帰って協議していただければありがたい」と述べるにとどめ、結論を持ち越した。

 

柳田、思いっきりヘタレてますな!

とは言え、朝鮮側が「従軍慰安婦が存在した根拠」として必ず挙げてくるのが「河野談話」なんですよね。

河野洋平のロクでもネエ発言のおかげで、日本国民全員が苦しめられる結果となったワケです。

その後、首相の地位を利用して自分勝手に発表した「村山談話」ってのもありますが、どちらも当人達は撤回する気が全然無いんですよ。

村山富市なんか、講演とかでもいまだにあの談話について“自画自賛”してるそうですから!

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみに河野談話が誕生した背景については、産経新聞の阿比留記者のブログに詳しく載っているのでご参照の程を。

再掲と補充・石原元官房副長官の「河野談話」証言

 

これらを見ると、要は日本側が朝鮮人に騙されたと言う事ですが、河野洋平の場合は

「証言が嘘と判っていて敢えて騙されたんじゃないか?」

と言う疑惑が今でも消えません。

何せ、親子三代売国奴の家系ですから (^^;)

そして戦後の日本人は、先達の警告や忠告などを全て悪と見なしていたが故に、朝鮮人の扱い方も気質も過去から学んでいなかった為、この様にアッサリと騙されてしまったのでしょう。

でも、当時首相だった宮沢喜一などは大正生まれですから、そういった事を知っていたハズなのですけどねえ・・・。

そういった点から見ても、「河野談話ってのは、反日などの特定思想の連中によってワザと生み出されたものではないか」と、私は考えています。

 

とまあ、こんな風に偉そうな事言っている私でさえ、朝鮮人気質に何となく気づいたのは日韓ワールドカップの時でした。

と言うか、それまではせいぜい「変わった象形文字みたいなモノを使っている隣の国」程度の意識しかありませんでしたから。

その認識がちょっと進んだのは、「美味しんぼ」で度々韓国の話題が出てくるようになってから。

しかも当時は、非常にお恥ずかしい事に、あの漫画の内容を思いっきり信じてたんですよねえ。

無知ってのは、ホント怖いわ(^^;)

で、その後、盧武鉉のあまりにもしつこい「謝罪と賠償」発言のおかげで「朝鮮人の正体」と言うものを知り、今に至る、と。

「反面教師」と言う点では、今でも盧武鉉には感謝しています (-人-)ナームー...

その韓国も、サムソンがアメリカの裁判に負けたせいで、そろそろ「崩壊の足音」が聞こえ始めたようですが。

サムスン電子株が急落 米特許訴訟、スマホへの影響懸念

【ソウル=尾島島雄】27日の韓国株式市場でサムスン電子の株価が急落した。同日午前10時半まで に一時、前週末比7.7%減の117万7000ウォンを付けた。米連邦地裁が24日、スマートフォン(高機能携 帯電話=スマホ)で米アップルの一部特許侵害を認定したことを受け、日本円で830億円に上る賠償金 やスマホ販売への影響を懸念し売りが先行している。

  連邦地裁の判事が製品販売の差し止めも含めた最終的な判決を出せば、米国で「ギャラクシーS2」 などの流通が止まる公算が大きい。ただ最新の主力機「ギャラクシーS3」などは含まれておらず、ただ ちに米国のスマホ事業が頭打ちになる事態は想定されていない。


更にはこんな動きも。

韓国国債格上げ、日本と並ぶ…ムーディーズ

【ソウル支局】米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは27日、韓国の国債格付けを、21段階で上から4番目の「Aa3」に1段階引き上げた、と発表した。

ムーディーズは昨年8月、日本の国債格付けを1段階引き下げ、「Aa3」としており、これで韓国は日本と並んだ。

 ムーディーズは格上げの理由について、財政基盤の強さや経済競争力の高さなどを挙げた

 

これ、勘の良い方は既にお気づきでしょうけど、要はアメリカが“売り抜ける”為に敢えて格を上げたんです

アメリカの格付け会社がアテにならないのは、リーマンショックで既に証明済み。

なにせ、倒産するまでリーマンブラザーズの格付けはAAAだったんですから。

借金だらけで、日本から保証人になって貰わないと維持出来ない様な国の財政基盤が強いハズがあるかっちゅうねん!

どう見ても、アジアに疎いヨーロッパとかの連中を騙して儲けようって魂胆がミエミエ!

アメ公も本当に露骨な事やりますよねえ。

さてさて、果たしてどの位の連中が騙されるやら ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、本日はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

タツノコプロ、50周年!

2012-08-27 02:02:21 | アニメ・特撮

今年で竜の子プロダクションが創立50周年だそうです。

最初の「宇宙エース」が1965年でしたから、その3年前に設立した事になるワケですか。

今でこそ、アニメの製作会社の名前もそれなりに知られるようになりましたが、当時はそれこそ関係者位しか知らなかったハズ。

私らが子供の頃はそういった事には全然興味無かったし、そういうプロダクションがあるなんてのを知ったのは、「宇宙戦艦ヤマト」に端を発した「第一次アニメブーム」に便乗して出来たアニメ専門誌などで特集組まれて、初めて「へえ、そんな会社があったんだ」程度でしたからね。

でも、タツノコプロの製作したアニメにはかなり影響されたものでした。

特に「科学忍者隊ガッチャマン」や「新造人間キャシャーン」、「宇宙の騎士テッカマン」は、当時かなりの衝撃でしたから。

「新造人間キャシャーン」は、自らの意思で人を捨て、たった一人で敵に立ち向かい、戦っても戦っても報われず、しかも時々人間からも裏切られ、更には正体がばれて、守るべき人間からも忌み嫌われるようになり、それでも歯を食いしばって戦い抜くと言う、今見ても涙を流さずにはいられない話が多く入っています。

それと、「宇宙の騎士テッカマン」も、放送当時もの凄く好きなアニメでした。

特にテッカマンのデザインとアクションと、それと敵の大将であるランボスが好きでしたねえ (^^)

でも一番印象深かったのは、やはり最終回でした。

ワルダスターと戦うテッカマンが叫びながらエンド!って幕切れは、見ていて子供心に涙したものでした。

あの作品は、その後の私の生き方に多少なりとも影響を与えた気がします。

その後、テッカマンは打ち切りだった、ってのを知ったのはもう少し後の話ですが。

その後の展開などもその時知りましたけど、でも、個人的にはあの終わり方の方が好きでしたね。

どうも私は昔から「自分が犠牲になって世界を救う」とか言うパターンが好きなようです。

「科学忍者隊ガッチャマン」で一番好きだったキャラも、「コンドルのジョー」でしたし(^^;)

 

そういえば、「時代を先読みしすぎた作品を作る」事でも有名でしたね。

一番顕著な例が「とんでも戦士ムテキング」と「未来警察ウラシマン」。

どちらも当時としては珍しい、敢えて「アメリカン」を意識して製作された作品でしたが、どちらもアニメファンの間ではそれなりに人気があったのですが、今一つ視聴率が振るわずに終了。

何せ当時は今みたいに、作品のDVDやビデオを売って利益を出すなんて商法は確立されていませんでしたから、グッズ売上と視聴率だけが頼りでしたから。

そういえば上記作品とは逆に、視聴率は全然良く無かったのに、関連グッズが売れまくったおかげで1年以上も続いた「闘士ゴーディアン」ってのもありましたっけ。

今思うと、アレも一応西部劇っぽかったなあ・・・全然面白く無かったけど(^^;)

 

しかしそれから数年後、日本にいわゆる「アメリカンブーム」が起こり、アニメファンの間では「ウラシマンも、あと数年遅く放送されていれば・・・」と嘆かれ、それ以来、タツノコプロは「時代を先取りしすぎた作品を作る会社」とも言われるようになったものでした。

又、元タツノコプロ所属の人達も、それなりの人達が結構いる事でも有名でした。

初代の吉田竜夫氏が漫画家だった縁か、「ワイルド7」の望月三起也氏も、タツノコプロ発足当初のメンバーだったってのは知る人ぞ知る話ですが、やはり一番名をとどろかせたのは押井守氏でしょう。

押井守氏と言えば、「ヤッターマン」の「オシイ星人」のモデルだったってのも有名な話ですね。

但し、苗字から来たワケではなく、当時の押井氏の演出とか絵コンテを見た笹川ひろしさんが、「惜しいなあ、もうちょっとなんだけどなあ」としょっちゅう言っていたのが元ネタだとか。

だから、オシイ星人の鳴き声(?)は「オ~シイ、オ~シイ、オ~シイ、オ~シイナア、モウチョット~」なんです。

ま、押井氏のネタを書き出したら、それこそキリが無いのでこの辺にしておきますが、そういえば“カリ城”の後に企画されていたルパンの映画第3弾は押井氏が監督として作る予定だったのですが、氏の台本がスポンサーにボツ食らって結局お蔵入り。

どんな内容だったのかは私らには判りませんが、一説には「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」みたいな内容だったのではないか、と言われていましたね。

又、その“リベンジ”の一つが「機動警察パトレイバー the Movie」だったとも言われています。

う~ん、判る様な判らん様な (^^;)

 

で。

どうして今日は突然タツノコアニメを語り出したのか、と言うと、実は今ニコニコ動画で「タツノコプロ祭」をやっているんですよ。

過去の作品を次々と「放送」してくれて、今無料で見られるのが、「科学忍者隊ガッチャマン」、「新造人間キャシャーン」、「破裏拳ポリマー」、「よろしくメカドック」、「宇宙の騎士テッカマンブレード」、「タイムボカン」、「マッハGoGoGo」の7作品。

特に「破裏拳ポリマー」は先週始まったばかりなので、今なら1話~5話までが見放題!

又、「新造人間キャシャーン」も6話~10話までが今なら見る事が出来ます。

しかし「キャシャーン」見た後で、「ポリマー」見ると、内容が180度違い過ぎて今更ながら驚きます。

でも、“根底”にあるのは同じなんですよね。

今はやたらと規制だらけで、アニメも無難な学園ものとか、深夜にふさわしく(?)エロを売りにした作品とかばかりですが、こういった「骨のある作品」を、今こそ作ってもらいたいものです。

・・・多分、スポンサーとかの関係で無理でしょうけど。

今のアニメがあんなに安易な内容ばかりになったのは、一つはスポンサーがアホだからって理由もありますからね。

そしてそれは、オリジナルアニメが減った理由の一つでもあります。

何せ作品のプレゼンする時に、オリジナルアニメではいくら言っても理解してもらえず、逆にラノベが原作の場合は「このアニメは人気作品のアニメ化です」と言わないと納得してくれないそうですから。

こういう話を聞く度に、「日本って低能化してるのか?」と思う事しきり。

ま、そういう理屈は置いといて、リンク貼っておきますので是非とも見てみてください。

特に、私と同年代の人には懐かしいなんてモンじゃないでしょうから。

何せ、今の地上波の基準では放送出来ませんからねぇ。

【ニコニコ動画】破裏拳ポリマー第1話「怪盗むささび党」

【ニコニコ動画】新造人間キャシャーン第6話「疾風フレンダー」

しかし、1週間に一気に5話もアップしてくれるので、見るのが大変です。

おかげで、思いっきり寝不足ですよ(^^;)

でも、今のアニメと違って本当に「熱い」し、「考えさせられる」んですよねえ。

ああ、昭和は遠くなりにけり・・・か。

 

え?

その後、リメイクや実写があったじゃないかって?

そんなの、全然知りませんなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

迷走の果てに行き着く先は?

2012-08-26 01:43:58 | 特亜三国

火病りまくっている朝鮮人ですが、遂に昭和天皇まで侮辱し始めた様で。

昭和天皇が戦犯として処罰されていたら

「昭和天皇の戦争責任」に言及 韓国紙、日本に反発

 

一応リンクは貼っていますけど、記事は読む必要は多分無いでしょう。

特に上の方の記事は、朝鮮人の「自分達の妄想全開」で書いてあるので、読んでて意味不明どころか、頭がクラクラしてくる事間違いありませんから。

まあ、朝鮮民族が「皇室」ってのを全く理解出来ていないし理解しようとしない、と言う事だけは良く伝わりましたが。

いまだ「新興国家」と言われ続けているアメリカでさえ、その点は理解していたのですけどねえ。

┐(´ー`)┌

 

それと、良く「天皇制」って言葉が使われますが、これは戦後のサヨクが作り出した言葉ですので、お気をつけの程を。

とは言え、最近では保守系の人も時々使っているようですが (--;)

いえ、この記事見てフッと思いだしたモノで。

「天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

特集記事では、昭和天皇をめぐり「戦後長期にわたり戦争責任論が取り沙汰されてきた」と言及。批判を天皇制にまで拡大し「戦後、米占領軍が日本統治に利用するために維持した天皇制」が「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」と論じた。また、日本が竹島領有権を主張していることなどを「過去を直視しない姿勢」とし、その理由を「昭和天皇が戦犯責任を免れたため」と断言してもいる

 

まあ・・・何と言いますか・・・・・・ここまで狂ってると、本当に

「何てカワイソウな連中なんだ(つД`)」

と言うコメントしか浮かんできませんわ。

コイツら、決して戻る事の出来ない過去にこれほどまでに拘り続け、喚き続け、未来永劫相手に謝罪と賠償を求め続けるなんて、そんな生き方、「穢土(えど)での生き地獄」にしか私には思えんのですが。

ま、私ごときに連中の頭の中なんぞ、多分一生理解は出来んでしょうが(笑)

で、「今世の餓鬼畜生共」ですけど、どうやら日本に戦争ふっかけてくるようで。

韓国軍、竹島周辺で7日から訓練を計画 一方で延期論も

韓国メディアは25日、竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月7日から4日間、定期訓練を実施する計画を立てていると報じた。8月26日からの週に政府の関係部署会議で実施の有無を決めるという。

 ただ聯合ニュースは軍消息筋の話として、政府内では冷えきった日韓関係を考慮し、延期を検討する必要があるとの声が出ていると報じた。

 

この話、一度は立ち消えかけたと聞いていたのですけど、どうやら再燃したようですね。

一応、延期を検討するだけの冷静なヤツが向こうにもいるようですが、それも多分火病りまくっている世論に押され、いずれ消えて無くなるでしょう。

韓国では、今まで全てそんな感じでしたから。

でも、もしこれを実行したら、それこそ日韓関係は完全に「終わり」でしょうな・・・・・・政治以外は。

もし竹島に軍隊派遣されても、野豚の事ですからどうせ「不退転の決意で注視する」程度の事しかせんでしょう。

あの豚に、自衛隊を出して「竹島は日本の領土だ」と言う事を示す為に威嚇させるなんて事が出来るほど、頭も度胸も才能もありませんから。

ああ、でも野豚及び周辺の連中が火病ったら、“もしかするともしかする”かも知れませんが、今回の親書絡みでの言動から鑑みても、おそらくせいぜい「どうしちゃったんだろう」と言いながら狼狽する程度でしょうが。

・・・・・・情けねえなあ、ホント、この怠惰な豚共は!

 

で、そうやって日本を挑発しまくっているくせに・・・

前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!「“親韓派”議員がなぜ?」

(前略)

このような日本政府の強硬姿勢について、韓国側は反発するものの少し戸惑いもあるようだ。特に、前原誠司民主党政調会長による李大統領に対する批判は、意外性をもって伝えられた。前原氏は、民主党の議員連盟である「戦略的な日韓関係を築く議員の会」の代表で、韓国を度々訪問しては両国の友好関係構築のために尽力してきた

そのため、前原氏が19日、テレビ朝日の番組で、「(李大統領の発言は)非礼極まりない。大統領の任期の間、日韓関係を好転させるのは難しいのではないか」と述べ、日韓通貨スワップ協定についても見直す可能性があるとの考えを示したことは、韓国側にとっては驚きだった

(略)

だが、韓国にとって日本の“親韓派”勢力は、韓国がダメージを回避するために必要となる存在だ。韓国内には、竹島の国際司法裁判所への提訴は止められなかったものの、通貨スワップの縮小や国連非常任理事国進出の阻止など、日本政府による韓国への新たな報復措置を防ぐためには親韓派議員の力が必要だという声があるという。どうやら、韓国側は前原氏たちが日韓の“仲裁役”として活躍してくれることを願っているようだ。


 

え~っと・・・「前原は韓国のスパイ」と言う事で宜しいのかな?

いや、上記記事読む限り、そうとしか思えんのですが(笑)

しっかし、元々は自分達が散々煽って置きながら、いざ日本が本格的に怒り出すと「日本との仲を取り持つニダ」と、日本の国会議員を“頼り”にしようとするその神経は、色んな意味でスゴイわ。

人間だったら確実に精神分裂症ですな。

病人が行くところと言えば一つですが、民族全体が病気だった場合、果たしてどうすれば良いのでしょうねえ。

ま、一番手っ取り早いのは・・・・・・(以下自粛)

(^^;)

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱりヘタレた野田佳彦

2012-08-25 01:37:49 | 民主党

結局、郵送されてきた親書、受け取っちまったみたいですねえ・・・。

しかもこの件では、なぜか玄葉が「大人の対応をした俺カッケー」と、思いっきりドヤ顔!

送り返してきた韓国も相当アホですが、玄葉のヤツも似たり寄ったりのアホですわ。

しかも、親書を送り返してきた事に対しては「非礼だ!」とか叫び回っていたくせに・・・

竹島親書、再送せず 玄葉外相「非礼な行為」 午後6時から首相が会見

玄葉光一郎外相は24日の記者会見で、島根県・竹島の領有権問題をめぐり、野田佳彦首相による李明博大統領宛ての親書を韓国側が書留郵便で日本政府に送り返したことについて「非礼だ。通常あり得ない行為だが、再び送ろうとは考えていない」と述べた。藤村修官房長官は会見で、親書の返送に関して韓国側に抗議する考えを表明した。

 

昨日の国会でも一太からこの件について「どうするのか」と聞かれていたのですけど、二言目には

「冷静に対処したい」

「大人の対応をする」

ばかりで、韓国の非礼な行為に対する制裁をするのかどうか、と言う点に関しては「ウニャウニャウニャウニャ・・・」と訳の分からん事を言って誤魔化し、遂には如何にも一太を馬鹿にしたような薄笑いを浮かべて「何を言ってるんだ、お前はフッ」みたいな態度と口調で話し出す始末!

さすがにこれには一太もブチ切れていましたねえ・・・当然ですが。

この件に関しては、昼の番組に出ていた青山繁晴氏も

「直接訪問したら門前払いだったのに、郵送ならば受け取ると言う理由が理解出来ない」

と仰ってましたね。

そういえばマスコミは報道しませんでしたが、あの親書持ってきた朝鮮人、警備の人を振り切って無理矢理外務省に入ろうとして、結構一悶着合ったんだとか。

そういうのも報道するのがマスコミだろうに!

 

最近アチコチで書かれていますが、

「日本のマスコミの主張ってのは殆ど全てが朝鮮寄りなので、『朝鮮人が今どう考えているのか』を知るには、マスコミの報道内容を見るのが一番良く判る」

と言われる程“侵食”されまくっている様ですから、真っ当な報道をするなんて期待する方が無理と言うものでしょうけど・・・

もうそれ、マスコミじゃないじゃん!

完全に朝鮮のプロパガンダ組織じゃん!

 

・・・と、いつものお約束的ツッコミはこれくらいにして、竹島や尖閣諸島の件に関して、昨日、野豚がようやく記者会見を開きました。

私はリアルで見る事は出来なかったのですけど、どうやら見なくて正解だったようですね。

一応、以下の記事をザッと読んではみましたが・・・

詳報(1)「わが国の領土、領海を守るため先頭に立つ」

詳報(2)「韓国の賢明なみなさん。礼を失する言動は、お互いを傷つけ合うだけだ」

詳報(3)完 「海保や警察で手が負えない状況なら、自衛隊が治安維持」

 

え?

これで終わり?

制裁も、謝罪要求も一切無し?

その上、天皇陛下侮辱発言に対して全く触れず?

 

何と言うか、全然中身の無い記者会見だったんですなあ。

しかも大半は、資料を丸読みしているだけだし。

どう見てもこれは、野豚の自己満足のために開かれた記者会見としか思えません。

 

多分野豚としては、本当はこれだけが言いたかったのでしょう。

価値を共有する大切なパートナーである隣国、韓国の賢明なみなさん。主張に違いはあってもお互いに冷静に対応すべきです。基本的な外交儀礼まで失するような言動や行動は、お互いを傷つけ合うだけで、建設的な結果を生み出しません。韓国側の思慮深く、慎重な対応を期待してやみません」

 「わが国としては、いずれの問題に関しても法と正義に基づく解決を求めつつ、冷静な対応に努め、外交上の礼節を重んじ、この地域の将来のために、隣国とともに努力していく決意を改めて申し上げます

 

価値を共有してないからこそ

こんな騒動になったんじゃねえか!

 

てなツッコミ入れたくなるのは、私だけか?

しかしこの期に及んでもまだ

「ウリの同胞達よ!冷静になってウリ達と仲良くするニダ!」

と訴えかけるとは、さすがは朝鮮人に飼われている豚だけの事はありますな!

 

これで国民が納得すると思ったら大間違いだぞ!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、そうそう。

それと一昨日の国会において、公明党のヤツが「人権侵害救済法案」成立に対して野豚に質問し、野豚が「今国会で提出できるよう、前向きに検討する」みたいな返事をした事が話題になっています。

ドサクサに紛れて成立させる可能性を否定出来ない、と。

特に来週は、このまま行くと自民党が内閣不信任案を提出する可能性が高くなってきましたので、野豚政権が「イタチの最後っ屁」宜しく、閣議決定した後即法案提出し、成立させる、って事も考えられなくはありませんから。

まあ、そんな余裕があるとは余り思えないのですけど、それでも注意し、法務省なり官邸なりに抗議メールを出しておく位の事はしておいた方が良いかも知れません。

 

それにしても、ここに来て今度は公明党まで怪しげな動きを見せ始めるとは・・・もしかして池田大作の様態が急変したのか? 

それとも、遂に鬼籍入りしているのを誤魔化しきれなくなってきたのか?

そういえば、なぜか突然副代表の松あきらが、“引退表明”出してましたよねえ。

もしかして、学会幹部、いや「四代目教祖争い」に参加する事にしたのかな?

 

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、日本の政治を巡る夏はまだまだ終わらないようで・・・。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ここまで来ると、最早ギャグ!

2012-08-24 01:32:46 | 特亜三国

それにしても、韓国大統領の竹島訪問からこっち、日本は殆ど何もしていないのに韓国側が見事なまでに過剰反応・・・いや、アイツらの場合は正に火病りまくって、結果、「隣国だから仲良くしよう」「日韓友好」などと言っていた連中も、さすがに影を潜めざるを得なくなってきました。

とは言え、マスコミはいまだに「冷静に対処」「大人の対応」「未来志向」「話し合いで解決を」などと言ってますが、それら全てをなぜか日本側に求めているんですねえ。

キチガイの様に喚き散らしているのは、半島人の方だっちゅうねん!

そして、そもそもここまでこじれた原因は大統領の竹島訪問だけではなく、むしろ天皇陛下侮辱発言の方が大きな割合を占めているのに、その事には殆ど触れようとせずに、上記の様な事を言い続けて、まるで日本が韓国を怒らせたかのような言い方をしています。

如何にも日本のマスコミは朝鮮人に毒されまくっている、って証拠とも言えますが。

ま、それは昨日の国会でも似たり寄ったりで、忙しくて殆ど見るヒマは無かったのですが、たまたま見た共産党のヤツが

「尖閣諸島を、日中台の友好の島に(意訳)」

「竹島問題は、日本側も植民地化した事を反省し、相手の言い分も聞いて話し合いで解決すべき!」

「日本は歴史を学び直して反省し、謝罪しなければ先には進めない(意訳)」

とか言っていたのには、さすがに呆れましたが。

共産党も一時期ちょっと人気が盛り返し掛かっていたのに、所詮、アカはどこまで行ってもアカだった、と。

 

又、瑞慶覧長敏や社民党の照屋寛徳などは

「沖縄は無理矢理日本に併合された!今こそ琉球王国の復活を!そして独立を!(意訳)」

などと言う夢物語を堂々と国会で披露し、皆を苦笑させる始末。

今の様な情勢で、それを堂々と口にする事自体、国益を損ねるとか考えないのでしょうかねえ。

ああ、コイツらの国益は「支那朝鮮様」の国益しか考えていなかったんでしたっけ。

しかしサヨク共は最近になって又も「沖縄独立」とか言い始めましたが、「どうせ支那から指令が出てるのだろう」なんてのは、よほどのアホでない限り丸わかりですけどね(笑)

・・・問題は、日本国内にはその手の“アホ”がゴロゴロしている事ですが。

 

そしてここからが本題。

竹島絡みで世論を気にしたのか、珍しく野豚が行動を起こして親書を韓国に送ったワケですが、アイツら本当に送り返しに来やがりましたよ!

しかも、大使どころか韓国大使館の課長クラスが、外務省にアポ無しで!

韓国「首相親書を返送」、日本は受け取り拒否 異例の非難の応酬

【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は23日の記者会見で、竹島(韓国名・独島)の領有権問題などをめぐり野田佳彦首相が李明博(イ・ミョンバク)大統領宛てに送った親書について、日本側に返送すると発表した。これに対し、日本の外務省は同日、在日韓国大使館員が返しにきた親書の受け取りを拒否した。

 また、趙報道官は、韓国が竹島を「不法占拠」しているという玄葉光一郎外相の発言を「暴言」だと抗議し、撤回を求めた。日韓双方が非難の応酬をする異例の事態となっている。

 

古来、こういう無礼な行為に対しては、使者の首切って相手に送り返していたものですが、現代ではさすがにそれは出来ませんしねえ(苦笑)

しかし朝鮮人ってのは本当に、「親書」ってのが理解出来ていないみたいですな。

もしここで外務省が受け取っていたら、それは「国交断絶」を意味する事になるのですが・・・。

若しくは、「日本が全面的に間違っていた」と認めた事になり、世界中から思いっきり軽く見られるようになり、今後日本が送った親書全てが「紙切れ同然」になってしまう可能性もあるので、受け取らないのは至極当然の話。

なのに朝鮮人は「受け取らないとは、イルボンは無礼ニダ!」と、又も逆ギレ!

野田首相の親書を返送、外交的「非礼」は日本政府が先=韓国

 韓国政府は、李大統領の竹島訪問や天皇陛下への謝罪要求に抗議する野田首相による親書を、同日中に返送する方針を決めた。同国外交通商省の当局者は、親書に書かれている「李大統領が竹島に上陸した」という事実は存在しないとし、「わが国の領土である独島を訪問した」のであり、「事実ではない内容について返答すること自体が矛盾している」と述べた。

  韓国による親書返送の決定を受け、藤村修官房長官は同日の会見で、「外交慣例上、親書が送り返されることは通常ありえない」と発言。韓国メディアは「日本が書簡返送で“外交的非礼”と反発」などと相次ぎ報じた

 

で、受け取り拒否されたので、一旦持ち帰るか何かするか、と思いきや・・・

韓国、首相親書を書留で郵送…返却拒否され

 韓国の聯合ニュース(電子版)は23日夜、李明博(イミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求に遺憾の意を表明した野田首相の親書について、日本側が返送受け取りを拒否したことから、書留郵便での送付措置が取られたと報じた。

 

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゛ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゜ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゜       ≦ 三 ゜。 ゜
'=-/ ヽ゜ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゜ ・ ゜
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゜ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゜ 。 ・

 

最近、工藤ちゃんAA使う機会増えたなあ・・・。

いやしかし、親書を書留で送るとはさすがに想像しませんでしたわ!

しかもどうやら内容証明とかではなく、何と!簡易書留で送ったとか!

 

・・・・・・・・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやもう、この話読んだときマジで爆笑してしまいましたわ!

何と言うか、ここまで来るともう国挙げてコントやってるとしか思えませんな!

しかもこの話が笑えるのは、朝鮮人はこれら全てを真剣にやっていると言う所!

ま、そうでないと笑い話にはならんのですけどね。

いやあ、しかし今回の一連の事件、是非とも後の世界史の教科書に

「こんな非常識でアホな事を平気でやる国がかつて存在していた」

と、残して貰いたいものですわ。

多分、ここを勉強した連中が、読んだ途端盛大に(* ̄m ̄)プッと吹くんだろうなあ・・・。

(* ̄m ̄)プッ

 

又、昨日の国会で、韓国が「親書を返す」と言ってきた事について聞かれた野豚は、思わずこう言ってしまいました。

野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」

野田佳彦首相は23日の衆院予算委員会で、韓国政府が島根県・竹島の領有権などをめぐる李明博大統領宛ての首相親書を返送すると発表したことについて「あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」と批判した。公明党の東順治氏への答弁。

 首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろうと疑問視し、「われわれはクールに大局に立って対応しようと思っているが、先方がクールさをあまりにも見失っているのではないか」と指摘。9月のロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に調整されている日韓首脳会談について「首脳会談ができるクールさを持っているのか、よく見極めないといけない」と慎重に判断する考えを示した。

 

「どうしちゃったんだろう」じゃねえよ、ボケ!

 

とは言え、この言葉には「野豚の本音が思わず出てしまったのだろう」と私は考えています。

私が見る限り、この野豚、実はツラ構えと裏腹にかなり小心者なんですよね。

過去の国会答弁とかを見ていても、ちょっと自分に都合の悪い事を追及されたりすると、すぐに声が震えだし、最後は涙声になってしまうんです。

そしてこの発言より前から、自民党の石破茂氏や下村博文氏などに散々竹島や尖閣諸島、天皇陛下侮辱発言について追及されていたので、その辺からかなり声が震え始めていたんですよね。

しかも、天皇陛下侮辱発言に対しても「天皇陛下が韓国に行くなどと言う話は無い。無いのだから『もし韓国に行ったら』と言う仮定の話には答えられない」

などとワケの判らん答弁をして、その事で益々追及を受けていたので、その辺でかなり声が震え始めていたんですね。

で、とどめに「親書返送」って話を聞かされて、狼狽してしまって思わず“本音”が出てしまったのではないか、と。

 

ま、要するに

「韓国の味方どころか、自分は彼らの同胞とも思っているのに、どうして韓国は自分をこんなに責め、苦しめるのか、全く理解出来ないブヒ」

って考えていたので、思わず「どうしちゃったんだろう」って言葉になってしまったのではないか、と。

 

しかしこの状況においても、まだ「クールに、クールに」と宅急便みたいな事ばかり言っているこの豚も、大概ヒドいボケっぷりですが。

あれももしかして、自分に必死で言い聞かせていたのかも知れませんな(笑)

朝鮮人から色んな援助受けているヤツなんかを、首相にするから・・・。

 

そして、朝鮮人の怒りは、なぜかアメリカにも向けられたようで。

今度は“打倒”…マッカーサー銅像を壊そうとする韓国左派デモ隊

また帰ってきた。 05年に69日間、06年に6日間、「マッカーサー銅像撤去」を叫んだ左派デモ隊が、6年ぶりにまた仁川(インチョン)自由公園に現れた。 今度は「撤去」から一歩さらに進み、「叩きのめそう」と‘打倒’を主張した。

(中略)

最初の衝突は午後1時45分ごろ起きた。 「左派の数人が黒いバッグを持って銅像に上がり、スプレーを噴射しようとしている」という話が海兵戦友会側に入った。 約10人が銅像に向かった。 「共産主義者たち、出て行け」などの声が響き、もみ合いが発生した。 警察が双方を引き離すと、打倒特委側が記者会見を始めた。 打倒特委側は「正義行動に関する記者会見文」で、「今はもう民衆が正義行動で侵略と虐殺の元凶マッカーサー銅像を打倒し、民衆(人民)が主人となる新しい世の中を築かなければならない」と主張した。


しかし記事を読んでも、意味がサッパリ判りませんが、マッカーサーの銅像に落書きし、あわよくばぶっ壊そうとした事だけは判りました(^^;)

アイツら、目の前に壊せそうなモノがあったのならば、何でも良いんとちゃうやろか?

 

そして、こんな状況にも関わらず、社民党は・・・

竹島・尖閣決議案に反対=社民

社民党は23日の政審全体会議で、李明博韓国大統領の竹島上陸や中国人活動家の尖閣諸島上陸を受けた二つの衆院決議案に反対する方針を決めた。重野安正幹事長は会議に先立つ記者会見で「ちょっと刺激的、挑発的で、国会で決議する内容ではない。熱くなってけんかをしても良い結論は出ない」と述べ、中韓両国との関係が悪化している状況で、領土に関する決議を採択すること自体望ましくないとの認識を示した。

 

「皆が“熱い”中、冷静な俺カッケー!」ってか?

(" ̄д ̄)けっ!

 

ま、社民党なぞ今更誰も期待してないから別にいいのですけど、国益を無視し、他国にばかり目を向けているコイツらの存在意義ってあるのでしょうかね?

今度の選挙で消えてくれないかなあ・・・。

 

しかし昔から「二度目は悲劇、三度目は喜劇」と言う言葉がある様に、今回の韓国絡みの騒動も、ここまで来ると最早ギャグかスラップスティックにしか見えなくなってきました。

但し、一歩間違うと朝鮮人が完全に気が狂って日本に戦争ふっかけてくるかも知れませんが、ま、それはそれでむしろコッチの望むところでもあります。

何せ、国内の在日を一掃出来るチャンスですから!

 

でも多分やらないだろうな。

そんな事した瞬間、北は責めて来るわ、アメリカからも制裁食らうわ、世界中の笑い者になるわ、と良いとこ無しですから。

とは言え、朝鮮人にそれが理解出来るかどうかも、疑わしいものですが。

何せ、日頃カプサイシンを取り過ぎているせいか、一度頭に血が上ったら、行く所まで行かないと治まらないらしいですから。

それを、朝鮮民族固有の病気「火病」と言うのですけどね。

 

ああ・・・早くわずかしかない理性を吹っ飛ばして、日本に“ケンカ”売ってくれんかなあ。

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国民をイライラさせる民主党

2012-08-23 01:35:02 | 日本

さて。

朝鮮人の火病ぶりは益々エスカレートしてきているようで、遂には日本国首相からの親書まで突き返してきました!

韓国、首相親書を返送へ 手続きや内容に問題と主張

韓国外交通商省当局者は22日、竹島(韓国名・独島)の領有権問題などをめぐり、野田佳彦首相が李明博大統領宛てに送った親書を、日本側に送り返す方針を決めたことを明らかにした

 

ここまでされるなんて、野豚のヤツ完全にナメられてますなあ!

しかも野豚はこの非礼に対して、何の反応も見せず終い。

いやまあ、確かに豚が書いた親書なんて要らないとは思いますが(笑)、それでも一国の首相の書いた親書を突き返すなんて、

宣戦布告にも等しい行為! 

 

・・・・・とは言え、朝鮮側も、野豚側も全然その辺は理解出来ていないんだろうなあ。

野豚達のヘタレっぷりと来たら、そりゃあもう情けないほどですから。

何せ、ここまでされているのに日本の大使を韓国に戻してしまうし。

武藤駐韓大使が帰任へ

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島訪問を受けて一時帰国していた武藤正敏駐韓大使が22日夜、ソウルに帰任する。

 政府は10日の李大統領の竹島訪問に対する抗議の意を表すため、武藤大使を同日帰国させた。日本は竹島の領有権問題の国際司法裁判所への共同提訴を韓国側に提案しており、武藤大使は今後、韓国での対応に当たる。

つ~か、10日に帰ってたんかい!

しかも「抗議のために」とか言いながら、「召還」ではなく「一時帰国」。

で、10日に「一時帰国」させて22日に返すって・・・単なるお盆休みじゃねえか!

ホント、玄葉のヤツも民主党議員にふさわしく「口だけ番長」ですな!

ま、アキヒロの天皇陛下侮辱発言について聞かれた際、まともに答えようとしなかった時点でコイツのヘタレぶりは良く判りましたが。

( ゜д゜)、ペッ

しかし、親書を送り返してきた事に対して、さすがに役人はビックリしているようですが。 

韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」

韓国の外交通商省が野田佳彦首相による韓国の李明博大統領宛ての親書を送り返すという行為に出たことについて、日本政府は「友好国の間では今まで聞いたことがない」(外務省幹部)と反発している。韓国側には島根県・竹島の領有権に関する国際司法裁判所(ICJ)への付託を求める口上書がすでに渡っているため、日本政府は引き続き単独提訴も視野に国際社会に正当性を主張する方針だ。

 

韓国を「友好国」と認識している時点で、この幹部も単なるバカですな!

アイツらがあれだけ敵意を剥き出しにしている事すら気づいていないとは、むしろ外務省のノーテンキぶりの方に驚きますわ!

しかし外務省も、普段はエリートぶってるくせに、よくもまあここまで朝鮮人にナメられ、馬鹿にされ、プライド傷つけられて黙っているもんですな。

ああ、アイツらは日本人に対してだけ威張り腐ってるんでしたっけ!

支那朝鮮の犬としては、今の状況はむしろ

「朝鮮様がお怒りになているアルニダから、もっと貢ぎ物差し出すニダアルよ」

って方が正解か。

日本の場合、外務省が売国の手助けするんだもんなあ・・・そんな外務省に存在意義なんてあるのでしょうかね?

 

ま、支那朝鮮の犬っぷりならば、現政権も決してヒケは取らず、韓国大統領や閣僚による天皇陛下侮辱発言に対しての「報復措置」についても、1週間以上も経ってようやくそれなりの発言が出てきただけ。

竹島:首相、追加の対抗措置検討を指示

政府は21日午前、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が島根県・竹島に上陸したのを受けて初の関係閣僚会合を首相官邸で開き、野田佳彦首相は追加的な対抗措置の検討を各閣僚に指示した。会合では日韓財務対話(25日、ソウル)に加え、日韓経産相会談(29、30日、カンボジア)や、科学技術担当閣僚による日韓政策対話(30日、東京)の延期を決めた。今月下旬に東京で開催予定だった日韓総務次官級会合も延期が決まり、日韓関係悪化の影響が広がっている。

 会合で首相は「今後あり得る措置の検討をしっかり行い、オールジャパンでスピード感を持って対応したいと指示。国際社会への対外発信や政府の体制を強化する方針も示した。藤村修官房長官は記者会見で「外交ルートをただちに閉じていくことにはならない。当面の三つ(の閣僚協議)だけはそうなっている」と述べた。

 

「オールジャパン」って・・・スポーツじゃあるまいし、何を言ってやがんだ?

せめて日本語で言え、日本語で!

あ、この豚、そもそも日本語が得意じゃなかったんだっけ(笑)

その上「スピード感」とか言ってるくせに、いまだウダウダと検討中とか言ってるだけで、全然やる気無し!

怠惰な豚ごときが「スピード」なんて、出来もしない事を口にすんじゃねえよ、ボケ!

 

で。

読売新聞に、現在政府が検討している「対抗措置」が載っていたのですが・・・

「竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府

政府は21日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領の島根県・竹島への上陸などに抗議するため、日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。

 韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいという考えもにじむ。政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を見極めたうえで判断する。

 

「決断しない、責任取らない、責任をなすり付ける事を旨とする民主党」

だけの事はあって、ここにリストアップされている内容も、「辞めても大した影響は無い程度の会議や会合」ばかりで、多少なりとでも韓国に対して影響が出そうな事は全て「検討中」ばかり!

朝鮮側を怒らせないように配慮してるのが、丸わかりですな!

だから、朝鮮人からゼニ貰ってるような連中はダメだって!

 

しかし野豚だけでなく、民主党は何かと言うとすぐに「民意」とか「国民の意見を重視」とか言ってましたが、結局支那朝鮮が絡むと

「国民よりも支那朝鮮様の方が大事」

となってしまうワケです。

つまり、我々国民は野豚とその一味からすらナメられ、下に見られている、と。

・・・・・・国民ナメるのも大概にせえよ!

野豚達は「アキヒロによる天皇陛下侮辱発言」を境に、多くの国民の意識が“ガラッ”と変わった事にまだ気づいていないのでしょうか?

それまでは、私らの様な意見を信用しなかった人、聞く耳持たなかった人、いまだ民主党を多少なりとも庇っていた人達まで

「天皇陛下を侮辱した韓国許すまじ!」

と言っているのに、肝心の政府はヘラヘラしながら「ま、ま、ここは穏便に、穏便に」と、朝鮮への怒りを露わにするどころか、国民をなだめ、怒りを静めようとする方に尽力する始末!

 

そして、この野豚達の対応を見ていると、「国民との意識の乖離」と言うよりも、「もっと根本的な部分で大きな違いがある」と思わざるを得ません。

簡単に言えば、野豚政権の殆どの連中は、朝鮮人と同じ様に、

「どうして国民が怒っているのか、本気で理解出来ていない」

と言う風にしか見えないんですわ。

 

そんなヤツらは日本国にはいらん!

とっとと支那にでも半島にでも出て行って、二度と帰ってくるな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ま、まずは今度の選挙でこういった売国奴共を、絶対に国政の場に送り込まないようにするべきでしょう!

皆さん、その為にも選挙には絶対に行って、コイツらを潰しましょう!

それが、日本が「まともな国」になる為の第一歩でもあるのですから。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野豚政権はやっぱり売国政権だった

2012-08-22 01:31:38 | 日本

韓国のアキヒロ大統領の天皇陛下侮辱発言によって、一気に怒り心頭に発した日本国民。

しかし朝鮮人はどうしてそこまで日本人が怒るのか理解が出来ず、いまだ迷走しつづけているワケですが、そんな中、よりにもよって又も天皇陛下に謝罪要求してきたバカチョンが!

天皇陛下の謝罪に重ねて言及=日本の反発は不当-韓国外相

 【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した

 

 

(#゜Д゜)ゴルァ

 

 

お前等確か

「ウリ達の大統領の発言は非公式なモノなのに、どうしてイルボンはそんなに怒るニダ!理解出来ないニダ!」

とか言ってたよな!

今度の外相のは、公式の場での発言だよな!

さあ、どう責任取ってくれる?

ここまで一国の象徴を侮辱しておいて、まさかタダで済むとは思ってねえよな、朝鮮人!

 

とまあ、ここまでは言わないにしても、国民の多くが怒っているのは確か。

そして現政権も国民の怒りに呼応してか、韓国に対してそれなりの報復措置を考えるみたいな事を言っていたワケですが、そこはほれ、朝鮮大好き民主党ですから、ここに来ていきなりヘタレ始めました!

例えば、ちびっ子ギャングが記者会見で述べていた「スワップ協定の延長を白紙に戻す」と言う話も・・・

日韓通貨協定、財務相から言及なかった=官房長官

[東京 21日 ロイター] 藤村修官房長官は21日午前の閣議後会見で、けさ開催された竹島の領土問題に関する関係閣僚会議では、安住淳財務相から日韓通貨協定に関する言及はなかったことを明らかにした

きょうの第1回会合では、追加措置について野田佳彦首相から内容を検討するよう指示があったが、具体的なメニューなどは示されなかったという。

 

これですよ、全く!

更に以前からの懸案でもあった、海保や自衛隊による、領海侵犯などに対する権限の拡大等を盛り込んだ法案についても・・・

「領域警備法」官邸は“及び腰” 中韓に配慮?藤村官房長官が否定

平時から自衛隊が海上保安庁や警察を支援して不法な領海侵犯を排除するための「領域警備法」の制定について、藤村修官房長官は20日の記者会見で否定的な考えを示した。沖縄県・尖閣諸島への香港の活動家らの上陸事件を受けて、政府・与党内にも法整備の機運が高まったが、野田政権は早くもこれを葬り去ろうとしている。

 藤村氏は会見で「引き続き海保の態勢整備や装備の充実を図り、領海警備業務に遺漏なく万全を期すのが今の政府の見解だ」と述べ、海保の運用改善で十分だとの認識を示した。長島昭久首相補佐官が19日のフジテレビ番組で自衛隊の活用も視野に入れた法整備を唱えたことに関しては、「長島氏が個人的見解を述べたのか、希望的見解を述べたのかよく分からない」として、政府の考え方ではないことを強調した。

(中略)

 野田佳彦首相は21日に、韓国の李明博大統領による竹島(島根県)上陸に関する関係閣僚会議を招集する予定だ。だが、藤村氏は20日の記者会見で出席する閣僚について「その他関係閣僚ということで調整している」と言葉を濁し、森本氏の参加を明言しなかった

 

世界中探しても、「国境警備隊」に類する部隊が存在しないのは日本だけ!

だから、せめて海保や自衛隊にそれっぽい権限を持たせて日本の防衛を強化すべきと言ってるのに、野豚やイボイノシシは

「そんなの支那朝鮮様が怒るからダメに決まってるアルニダよ」

ですってよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

それに、国防も絡んでいるのに防衛大臣を出席させないって時点で、如何にコイツらが日本を守る気がないのかが良く判ります!

と言うか、朝鮮大好き閣僚だけで集まって、「朝鮮様を刺激しない方向で」ってコソコソ話し合っていたんだろうなってのが目に浮かぶようですわ!

そりゃあ、選挙どころか平時においてでさえ資金面や人力面で援助して貰っている相手に、制裁は出来んわなあ!

( ゜д゜)、ペッ

東スポが「民主党はキムチだらけ」って点に触れてましたが

民主は韓国大好き議員だらけ

政府は16日、韓国の李大統領(70)が島根県・竹島を訪問したことへの対抗措置として、竹島の領有権問題解決に向け国際司法裁判所に共同提訴することを、韓国側に提案する方針を固めた。17日にも発表する。ただし、裁判を開くには、紛争当事国同士が同意するか、提訴された被告側の当事国も応じることが必要。韓国側はいずれも応じない姿勢を既に表明している。つまり、民主党の提訴案は国民向けのポーズでしかない。なぜなら、民主党には韓国べったりの議員だらけだからだ

(中略)

韓国人ジャーナリストは「李大統領が竹島上陸したのに、日本政府はスワップ協定維持をすぐに発表。韓国メディアが『日本はスワップ協定を中断しない。こっちは中断されても困らないのに』と報じるように、なめられてます。それというのも、民主党には親韓議員が多いから。韓国メディアは『民主党政権のうちにもらえるものは全部もらっちゃえ』という論調です」と語る


ま、ここを時々お読みになられる方には、上記記事なんて「知ってた」「当たり前」みたいなものですが、紙媒体にこうやって出る様になった、ってのはここ最近の話。

冗談抜きで、私が書いているような事でさえ、ほんの5年ほど前だったら「差別だ」とか「危険思想だ」とか「偏狭的なナショナリズムだ(笑)」とか言われていたでしょうから。

紙媒体と言えば、なぜか最近読売が朝鮮を批判する記事をポツポツと載せ始めました。

慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話

いわゆる従軍慰安婦問題が日韓の論議となる背景には、宮沢内閣当時の1993年の河野洋平官房長官談話が、日本の官憲による強制連行があったかのような印象を与えた問題がある。

慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

 韓国側の批判はなお収まらなかったため、宮沢内閣は翌93年、慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった

 

「慰安婦は朝日の捏造」とか「河野談話は間違っている」ってのは、かなりの間“禁忌”とされていたのですけど、数年前から、橋下市長や池田信夫氏の様なそこそこの有名人が指摘し、更には石原都知事なども堂々と批判しまくってくれたおかげで、ようやく“禁忌扱い”ではなくなりました。

そういえば「支那」ってのも、石原都知事がしょっちゅう使うので、いつの間にかマスコミもそのまま放送するようになりましたな。

まあ、「支那」ってのも戦後、

「支那なんてのを使ったら中国様がお怒りになるかも知れない」

と、マスコミが自分達で勝手に「放送禁止用語」にしてしまっただけでしたからね。

ラーメンとかに入っている「シナチク」が「メンマ」と言い換えられたのも、同じ理由だったりします。

本当に、戦後の日本のマスコミってのはクズですなあ・・・。

 

ちなみに河野洋平は、「河野談話」を撤回する気は全く無いそうです。

阿倍さんが否定しようとしたのですが、当時はまだ「サヨクが広めた嘘」を信じている国会議員が多く、そういった連中から思いっきり抗議されて、断念せざるを得なかったとか。

後に阿倍さんは

「国会議員がこんなに自国の歴史を知らない、勉強不足な人達ばかりだとは思わなかった」

と述べています。

まあ、“勉強不足”ってのは国会議員に限らず、いまだに田嶋陽子みたいな

「従軍慰安婦や強制連行はあったの!証拠が無いのは、戦後日本軍が証拠書類を全て燃やしてしまったからなの!」

ってアホも存在してますからねえ。

戦後、そんな書類や命令書をわざわざ探し出して、チマチマと燃やしているヒマがあるかっちゅうねん!

 

で!

野豚やイボイノシシを始めとした民主党議員が急にトーンダウンしたのは、「こんな裏約束があったからでないか」との話が!


486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/08/21(火) 09:18:50.62 ID:ygMMENBx
外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか
形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。

見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
あと落選議員への就職斡旋。

民主はこれを受けそうなんだよね。
マジでムカつくがこれが民主政権の外交。


 

この書き込みのコワイ所は、民主党議員だったらマジであり得る話だと思える所!

アイツらの売国ぶりは、政権発足後ことある事に民主党議員自ら証明してきましたからね。

しかも次に行われる選挙では、民主党議員の大半が落選し、民主党って党自体が消滅する可能性すら出てきています。

国会議員なんて、落選すればタダの無職。

自営業や会社経営していた人らならば“戻れば”済む話ですが、3年前にただ勢いで議員になる事が出来た連中は帰る場所も無く、当然「次の就職先」を探さなくてはいけないワケですが、そこで「就職先」を斡旋してくれるのならば「渡りに船」と飛びつく輩が出てきても不思議ではありません。

・・・・・・ホント、国会議員って何なんでしょうね。

民主党連中のおかげで、最近では議員制度そのものに疑問を持ち始めましたわ。

まあ、それに関しては世界中でも似たり寄ったりらしく、それについて皆悩んでいるようですが、いまだ“最良の答え”は出ていないようですけど。

 

「次の選挙」と言えば、自民党もようやく決断したようです。

自民、29日にも首相問責提出 事実上の「死に体」に追い込まれる可能性

自民党は20日、29日にも参院に首相問責決議案を提出する方針を固めた。自民党は野田佳彦首相が谷垣禎一総裁との会談で「近いうち」とした衆院解散を今国会中と捉えている。月末までに解散がない場合は問責決議案の可決によって国会審議をストップさせ、解散せざるを得ない局面に首相を追い込む狙いがある

 

自民党内で「谷垣降ろし」が始まったので、ようやく谷垣さんもケツに火が付いて、解散させる事に同意したのでしょうかね。

何せ今度の総裁選で落選したら、「自民党発足後、初めて首相になれなかった総裁」って不名誉な称号貰う可能性が出てきてますから(笑)

でも、例え谷垣さんが首相になったとしても、支那に強気で出られるとは到底思えないのですが。

やはりここは今こそ阿倍さんに再任してもらって、支那朝鮮にガツンと一発ゲンコツ食らわして貰いたいモノですな!

そうでないと、民主党政権では、いつまでたっても我々庶民の溜飲は下がりそうにありませんから。

アイツら、こっちの顔色を伺いながらも、最終的には支那朝鮮の顔色を見て決めるのですから!

それを世間では「売国奴」と言うのですけど、多分当人達にはその意識すら無いでしょうなあ。

何せ、元々が日本人ではないヤツばかりですから!

出自だけでなく“心根”も含めて、ですけどね。

(^▽^ケケケ

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする