新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民共連合の“成果”は如何に?

2016-07-31 00:52:01 | サヨク

支那朝鮮に擦り寄りまくり、最後は北京で大往生(笑)した若宮啓文が、韓国から勲章貰えるかも?って記事を以前紹介しましたけど、どうやら本当に貰った様ですな。

 

若宮・元朝日新聞主筆に勲章授与 「関係発展に貢献」=韓国


【東京聯合ニュース】韓国政府は29日、「知韓派」のジャーナリストとして韓日関係の発展に貢献した元朝日新聞主筆の故・若宮啓文氏に勲章を授与した

朴槿恵(パク・クネ)大統領に代わり、李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日大使が東京の韓国大使館で若宮氏夫人に「修交勲章興仁章」を贈った。

 大使館は叙勲の理由について、「日本を代表する良心的な知韓派ジャーナリストとして、韓日関係の発展のために貢献したことはもちろん、文化・人的交流の活性化を通じ民間レベルにおける両国の信頼関係の構築に大きく寄与した」と説明した


 

「日本を代表する良心的な知韓派ジャーナリスト」ねえ・・・。

そんな“重要人物”だった割には死んだ時の報道なんて殆どされず、その後もまるでこんなヤツなんて最初から居なかったがごとく扱われているヤツが「日本を代表する」ねえ。

まあ、朝鮮人にとっては「大事な工作員」だった事は間違いありませんので、その意味では「日本を代表する」と言うのは間違いではないでしょう。

けど、死後の扱い見ていると、やっぱり他国の工作員の末路なんてこんなもんなんだなあ、とこの世の諸行無常を感じずにはいられませんわ。

それにしても、朝鮮人から表彰されるなんて、今の日本じゃ「罰ゲーム」以外の何物でもありませんがね(笑)

 

「罰ゲーム」と言えば、今回の都知事選も「鳥越への罰ゲームだった」としか言い様がない程次から次へと過去の悪行が晒されまくって、連日私らを笑わせくれたワケですが、これが終わっちまうのはちょいと寂しい気もすますな。

こんなに毎日毎日新ネタが投下されてネットが笑いに包まれる選挙なんて、おそらく今後も殆ど無いでしょうな。

そういう意味では鳥越に「出馬してくれて有り難う」と言いたい位ですわ(笑)

・・・・・・ただし、本当に当選したらシャレにならない所ですけど、現状見る限りどうやらその心配は無くなったみたいですね。

 

小池百合子氏がリード 増田寛也氏、鳥越俊太郎氏が追う 31日投票


候補者調整の難航から自民党は17年ぶりの分裂選挙となっている。同党都連との対決姿勢を鮮明にし「政党のしがらみがない都政改革」を訴える小池氏がリード。徹底した組織選挙を挑み、「都政の安定」を訴える増田氏が追う展開になっている。野党統一候補の鳥越氏は「原発ゼロ」「改憲阻止」などを訴えるが、週刊誌の女性問題報道などもあり、無党派層の支持が伸び悩んでいる。有権者数は1127万4080人(13日現在)。


 

「小池氏がリードしている」

と書いているって事は、2番手を大きく引き離していると言う事。

逆に

「鳥越氏は伸び悩んでいる」

って事は、当初予定を大きく下回る可能性が高いと言う事。

ま、あれだけ自爆しまくった上に週刊誌で、自分の立場を利用してストーカーやってた上に準強姦までしていた過去を暴かれた記事を出されたら、そりゃあ誰でも見限るって(笑)

バカなサヨクの女共以外は。

ホント、あの記事を見てまだ鳥越を応援する女性って何を考えているのでしょうかね?

まさか「鳥越さんがあんな事するハズが無い」とでも思っているのでしょうかね、あのバカ女共は?

もしそうだとしたら、ノーテンキにも程がありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

選挙応援と言えば、29日の鳥越の演説会が予想以上にヒドくてスゴイ事になってたそうで。

大体、いきなり“これ”ですからねえ。

https://pbs.twimg.com/media/CogkDlrUIAAfgwM.jpg

 

お前等、私らを笑わすためにワザとやってんのか?

と、本気でツッコミ入れたくなりますがね(笑)

 

そうやってサヨクが「非常に気持ち悪い盛り上がり方」をしていた所に、ある人がこんなプラカードを!

http://livedoor.blogimg.jp/jpsoku/imgs/a/a/aad78d24.jpg

 

勇気あるなあ(^^;)

 

で、当然ながらこれに腹を立てたサヨクがこのプラカードを取り上げようとしてケンカになり、警察が介入する事態に!

【都知事選】警察が出動した渋谷決戦の舞台裏


鳥越氏は週刊誌報道の“淫行疑惑”で多くの女性の支持が離れたとみられ、この日は挽回のためか「女性デー」と題し、作家や議員ら10人以上の女性応援弁士が街宣車に登場。応援弁士の面々は「女性だったら誰でも都知事でいいというわけでない」「厚化粧はいいが、都知事のイスは渡したくない」と小池氏批判のオンパレードで気勢を上げたが、陣営の顔色が一瞬にして曇る状況に陥った

 週刊誌報道をやゆした「元バージンは病みあがり?」「バージンは病気なの?」と書かれたプラカードを持った男性が現れたのだ。男性と鳥越氏の支援者との間で怒号が飛び交う中、つかみ合いのケンカになってしまい、警察が介入する騒動にまでなった。


 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いやあ、これは是非とも生で見たかったわあ(笑)

しかし、そうかあ。

どうしてあんなに頭のおかしな女ばかり集めてたのか?と思ったら、「女性デー」と銘打ってたのか。

・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪!

男の私が見ても嫌悪感しか抱かないような事をしたキチガイジジイをよく応援出来るモンですなあ、このキチガイババア共は。

まあ、キチガイはキチガイ同士で気が合うのでしょうなあ・・・一般人には決して理解出来ない部分で。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えば鳥越のヤツ、家柄詐称の他に学歴詐称問題まで出てたハズですけど、相変わらずTVでは報道しませんなあ。

 

鳥越俊太郎に学歴詐称疑惑が浮上。京都大学文学部に心理学科なんて存在しない

 

又、

「今テレビに出ているのは鳥越俊太郎では無い!別の人だ!」

と、昔近所に住んでいた人が言っていた、って書き込みもあるんですよねえ。

京都大学卒なのに都道府県の数を知らなかった事と言い、こりゃあもしかして「背乗り」されたか?

一度遺伝子検査して見ると判るんですけど、まあ絶対に応じないでしょうな(笑)

 

ちなみに、当時の毎日新聞社は、それなりの企業ならば必ず提出させられる卒業証明書とかが一切いらなかったそうな。

だからこそこういった怪しげな工作員ばかりが入社して来て、後に完全に乗っ取られた、と。

マスメディア関係の企業って、どうしてこう、どこかネジが2、3本抜けてるのかねえ・・・。

 

そして、いよいよ本日民共連合の「成果」がハッキリするってのに・・・

岡田克也氏、民進党代表選に不出馬の意向


民進党の岡田克也代表が9月に予定される党代表選に立候補せず、代表を退任する意向を固めたことが30日、わかった。複数の党幹部が明らかにした。30日夕にも記者団に発表する。


 

ハイ、逃げた~!(笑)

というか本当にコイツは「権力は欲しいけど責任は取りたくない」んですなあ。

本人は「ウリは逃げてないアルニダ」とか言ってるようですけど、誰がどう見ても都知事選の敗北の責任取りたくないから直前に「逃げた」としか思えんわ!

そしてこれから始まると予測されるのが、代表選に絡んだ民進党内部での内ゲバ。

どうやら都知事選が終わってからも、色々と楽しめそうですなあ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、本日はこの辺にて。

コメント (3)

本性は変態でストーカーのエロジジイ!

2016-07-30 01:36:45 | サヨク

7月29日が過ぎて、やっとマイクロソフトによるウイルス攻撃が無くなってホッとしましたわ。

特に最後の一週間なんかPC立ち上げた途端真っ青な画面の中に「後数日でアップグレードが終了します!お早めに!」ですからね。

最初に画面見たとき、マジでウイルスにやられたのかと思いましたよ。

しかもそれが間違っていないところが又・・・(^^;)

 

さて、本題。

今や評判から何からがスッカリ地に墜ちてしまった「ニホンエセサヨクのトップ」ですが、今度はストーカー疑惑まで!

 

【2016大乱闘 都知事選】鳥越氏「事実無根」もKO寸前 「淫行疑惑」報道、今度は“新潮砲” (1/3ページ)


 東京都知事選(31日投開票)に、今度は「新潮砲」が炸裂した。民進党や共産党などが推薦したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)に、28日発売の週刊新潮が「(女子大生)淫行疑惑」について詳報したのだ。週刊文春が先週報じた同疑惑について、新潮が13年前に取材していた「被害女性」の証言記録を公開した。鳥越氏側は「事実無根」として新潮に抗議文を送り、名誉毀損と公選法違反(選挙妨害)の疑いで28日、東京地検に告訴状を提出した。「報道・言論の自由」を力説する鳥越氏は、徹底的に言論で闘わないのか。

(中略)

新潮はかつて記事にしなかった理由について、女子大生と男性(現在の夫)が「締切近くになって『やはり、記事にしないでほしい』と強く希望したからだ」と説明。今回、記事化した理由について、「鳥越氏が都知事に相応しいかどうかを考える際の判断材料として、13年前の証言を掲載した次第である」と記している。


 

引くわ~。

ドン引きだわ~。

色んな意味でスゲエな、このキチガイジジイは!

そして新潮も13年前にネタを掴んでおきながら当時は公開しなかった理由に「当人達の希望」と書いてますけど、ま、それを信じるヤツはまず居ないでしょう。

今を去ること13年前!

って、昔コント55号のネタがありましたけど、13年前と言えば丁度日韓ワールドカップが終わってマスコミやサヨクによる「朝鮮マンセー」が大々的に始まり、それに引きずられるかのように民主党が段々と力を付けてきた頃。

すなわちサヨクの力がかつて無い程鰻登りだった時

(あ、そう言えば今日は土用の丑の日だったw)

そんな時に「サヨクの星」のスキャンダルなんか出したら、それこそ新潮もタダでは済まなかったでしょうし、当然証言した女性も良くて暴漢に襲われるか、ヘタすると「行方不明」又は「謎の死」を遂げていた可能性が大。

ですから、色んな人のみの安全を考えて「封印」してたのでしょう。

それにサヨクのスパイなんて何処にでもいますから、新潮内部のスパイが“それなりの筋”にチクって、圧力掛けさせて掲載させなかったってのもあるでしょうね。

 

けど、私がいつも書いてる通り、時代は変わりました!

民主党政権発足時にピークを迎えたサヨクも、今や人気と評判と信用度は地に墜ち、しかも今回の都知事選で益々自分達の評判を自分達で落としていき、最早これ以上堕ちるところが無いんじゃないか、と言う位(笑)

そういう状況ですから、いくら「サヨクの星」をぶったたいても、かつて程の圧力も身の危険も感じなくなったが故、敢えて掲載したのでしょう。

まあ、13年前にスクープを握りつぶされた「復讐」も当然兼ねているのでしょうけど(笑)

 

それと、ここ10年ほどでサヨクが極端に劣化してしまっているってのもありますね。

かつては自分達の正体を隠す事だけは非常に上手かったサヨクですけど、今回の都知事選を見ても判る通り、正体隠すどころか自分達でバラしまくってて悦に入ってるんだもんなあ。

なにせ「弱い女性を守れ」とか「女性の人権を尊重しろ」とか「女性を差別するな」とか言ってたヤツらが・・・

http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/4/e/4e3cafaf.jpg

 

準強姦魔を支援すると言うのですから、これが笑わずにいられるかっちゅうねん!

(^▽^ケケケ・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

しかしよく見ると“香ばしい”名前がてんこ盛りですな、この写真(笑)

誰かコイツら1人1人に半強制的にキスを迫ってみてくれないかなあ。

鳥越を支援するって事は、そういう事をされても文句は言わないハズですから。

ただ、コイツらにそんな事をする勇気のある男性がいるかどうか、が最大の問題でしょうけど。

ハッキリ言って、近寄りたくないし関わり合いたくない面子ばかりですからねえ(笑)

 

・・・・・・ああ、そうだ。

いっそ、鳥越にして貰えば・・・・・あ、それじゃあアイツら喜ぶだけだからダメか(笑)

しかし自分で書いてて何ですけど、その図を思わず想像してしまって気持ち悪くなってしまいましたがね(^^;)

魔除けの塩巻いとこ!

 

後、女性の人権云々と言えば、なぜか女性の方が小池百合子氏に向かって「厚化粧女」と言うのは何なのでしょうね?

しかも言ってるのが、これ又くたばりぞこないのババアなんて、冗談にもなってませんわ!

「厚化粧の人に都知事になって欲しくない」 鳥越氏に寂聴氏からメッセージ


東京都知事選に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が28日、三軒茶屋駅前で街頭演説を行い、駆けつけた作家の澤地久枝氏(85)が、京都在住の作家で僧侶の瀬戸内寂聴氏(94)から預かったメッセージを読み上げた。

 澤地氏は「寂聴さんは『あの厚化粧の人に都知事になんかなって欲しくない。自民党公認の人、公認を受けていない女の人は絶対に反対』と言った」と代読。ライバルの小池氏、増田氏にNOを突きつける内容に聴衆から歓声が上がっていた。


 

不倫して子供を捨てる様な畜生には言われたくねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

つ~かこれ、立派なヘイトスピーチだよなあ・・・コイツら全然意識していないみたいだけど。

これだからサヨクってのは・・・( ゚д゚)、ペッ

 

しかしコイツ出家した意味が全く無いと言って良い程俗世にまみれすぎだろ!

そして天台宗も、どうしてコイツを野放しにしてるのでしょうかねえ?

ただでさえ宗教離れが激しくなってるってのに、得度しているにも拘わらずこんな貪欲(どんよく)・瞋恚(しんに)・愚痴(ぐち)と言う「三毒」をタレ流しまくっているようなババアをほったらかしにしておいたら自分達の宗派の信者が減るだけだろうに。

 

しかしまあ、サヨクってのは所詮こんなヤツらだと言う事を世間に知らしめているって意味では「有り難き存在」ですな(笑)

どっちかというと「ありがた迷惑」の方が正しいのかも知れませんけどね。

(^▽^ケケケ

 

それにしても、何だかんだ言ってももう明日は投票日。

さて、東京都民はどういう選択をするのかな?

もし鳥越がなったとしても、それはそれで色々と面白そうではありますけど、それでもやっぱりアイツが都知事になるってのはご免被りたいものですな。

というワケで、頼んまっせ東京都民!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)

これが日本のトップクラスのジャーナリストだそうな(笑)

2016-07-29 01:37:45 | サヨク

現在放送中だったアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」が、昨日放送された4話をもって一旦放送中断し、9月から改めて放送する事になってちょっとビックリ!

制作側の説明によると「クオリティの問題」だそうですけど、まあおそらくは5話以降の制作が間に合わなかったか、現場でトラブルがあって製作が不可能になったって所じゃないのかねえ。

スポンサーからのクレームが来たりとか、監督と意見が合わずに作監や脚本家が降りたり逃げたりしたとか、指示を間違ってしまって次の回が出来ていなかったとか、現場が何らかの理由でボイコットして作品が作れなくなってしまった、なんて話は良くありますからねえ。

ただ、放送中止になるまで追い込まれるのは最近では珍しいですなあ。

一体何があったのやら・・・まあ、その内関係者の誰かがネットで“語って”くれるでしょうから、それ待ちかな(笑)

 

あ、そうそう。

アニメと言えばタイガーマスク」の新作が放送されるのだとか。

タイガーマスクW 公式サイト

「伊達直人の残したタイガーマスクの遺産」って、それじゃあ「タイガーマスク二世」の立場が・・・(^^;)

 

しかし、公式サイトの設定見る限り、既に「失敗」の予感がするのは私だけでしょうかね?

というか、リメイク物で成功した作品ってまず無いのよねえ。

特に最近は色々と規制が厳しいので、昔みたいな「何でもアリ」じゃなくなってしまって、規制にはみ出さないように作られているせいか「こぢんまり」としてしまっているので、全然面白く無いしなあ。

それにしても、なぜ今プロレスなのでしょうねえ。

意図が良く判らん・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて本題。

昨日はフジテレビの「グッディ」に鳥越が出演していたのですが、私が見たのは後半の「昭和15年生まれなのに終戦時に20歳っておかしいですよね」と誰かが聞いたら鳥越が( ゜Д゜) ハァ?って顔しながら「単なる言い間違いですよ!誰にでもあるでしょ!」と吐き捨てるように言ってた部分だけだったのですけど、その前がか~な~り面白かったみたいですね。

 

私が見た時は安藤優子が苦笑いしながらも鳥越を庇っていた感じだったんですけど、やっぱり終始庇い続けていたんですなあ。

全然庇い切れていないけど。

いや、むしろ安藤優子が庇えば庇う程、ドツボにハマってねえか?(笑)

 

しかし鳥越よぉ、

「誰かが言っている話を打ち消すのは悪魔の証明と言って否定をする方法が無い」

だと?

だったらテメエらが大好きな「従軍慰安婦問題」はどうなるんだ?

あれもインチキババアの証言しか無いのに、テメエらは口を揃えて

「物的証拠は無いけど、オモニの証言があるから本当の事だ!」

と言ってた事と矛盾してんじゃねえのか、オイ?

日本全体を貶める様な証言は「ホントの事ニダ!」と言いながら、自分達に係わる事は「事実無根ニダ!」ってか?

ホントにサヨクってヤツらは・・・・・・( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

 

それと、今度参議院議員になった青山繁晴氏も、鳥越のムチャクチャさに「日本のジャーナリズムはこの程度か」と呆れていたようで。

参院議員・青山繁晴氏 鳥越俊太郎氏の演説を一刀両断「内容がむちゃくちゃ」


青山氏は、選挙戦序盤は小池百合子氏と鳥越氏が競り合い、増田寛也氏が追う構図であったと戦況を分析したが、終盤になるに連れて「鳥越さんが自滅していった」と指摘する。

そして自滅の理由について「まず演説の中身が、みんな愕然とした」と斬り捨てたのだ。続けて「これは鳥越さん個人の問題ではない」「日本のジャーナリズムはこの程度のものかというのを満天下に晒したわけですよ」と厳しい言葉を続けた。


 

まあ、実際「この程度」なのは間違いありませんからね。

教師生活25年・・・じゃ無かった(^^;)、鳥越は何かにつけて「報道生活51年!」ってのをアピールしまくっていますけど、話を聞くと殆ど現場にも行かず、ただ集められた情報を元に語ったりケチ付けていただけじゃねえか。

そんなん、ハッキリ言って私でも出来る・・・つ~か、私のブログと変わりねえじゃネエか!

それで向こうは高給取りで「ジャーナリストの鑑」とかもて囃されているとは、色々と納得行かねえなぁ~。

そう言えば誰だったかなあ「今の世には“ジャーナリスト”なるモノは存在しない」と指摘してたのは。

世界がどうかは私には判りませんけど、少なくとも我が日本にいるのは「ジャーナリスト」ではなく「他国の工作員」で「反日プロパガンダ流布要員」ばかりですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかも、あれだけ「説明責任ガー」と言いまくっていたくせに、自分の強姦問題に関しては「説明責任」を果たすどころか「弁護士に聞け」と、舛添と同じ対応をする始末。

人間、追い詰められると本性を顕すとは言いますが、やはり「血は争えん」と言う事でしょうか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかし当人はこういった批判が全然耳に入っていないのか、それとも最早理解が出来ていないのかまでは判りませんが(^^;)、相変わらず都政とは関係のない事ばかりを主張しているようで。

【都知事選】鳥越氏「原発ゼロと言える候補は私だけ」街頭演説で絶叫

 

完全に自分が大統領にでもなれる気でいるんじゃねえのか、コイツ?

大体、地方自治体の長にそんな権限は無いってのに、そんな事すら理解出来んのでしょうなあ。

そして、その「理解が出来てない」アホが、お隣の鹿児島にも!

<三反園県知事>川内原発の一時停止と再点検、申し入れへ


鹿児島県知事に元テレビ朝日コメンテーターの三反園訓(みたぞの・さとし)氏(58)が28日就任し、国内で唯一稼働している九州電力川内(せんだい)原発1、2号機(同県薩摩川内市)の一時停止と再点検を8月下旬から9月上旬に申し入れる考えを表明した。ただ稼働中の原発を止める法的権限は知事にはなく、九電の今後の対応に注目が集まる。


 

だから、こんなサヨク崩れを当選させるとロクな事にならねえって言われてたのに・・・。

けどなあ、前の知事もかなりのクズだったから、県民もいわば「苦渋の選択」だったのかも知れませんな。

せめて前の知事が引退してりゃあ、こんなバカが当選する事も無かっただろうに・・・。

つ~か、そんなに原発止めたいのならば、値上がりし続けてる電気代、テメエらが持ってくれるんだろうな?

まさか、それだけ主張しておきながら「そんな事ウリには関係無いニダ」とか言わねえよな?

・・・・・・サヨクなら言いそうだわぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかしマスコミ関係者ってホントにロクなのがいませんな。

しかも勉強不足、知識不足のくせに、「俺は選ばれしエリート」って思い込んでる自信はどこから来るのか、今もって謎ですわ。

ホント、誰だよこんなバカ共を担ぎ上げて調子に乗せまくったのは・・・・・・って、そりゃ日本全体か。

戦争にさえ負けなければねえ~。

アア、そう言えばそろそろサヨクが活気づく時期が近づいて来ましたなあ。

アイツらがはしゃげばはしゃぐ程、こっちは不愉快になるのよねえ。

というか、何時まで「戦後○○年」やる気なんでしょうね、アイツら。

正直、もう飽きましたわ!

いい加減、夏を素直に楽しめる時代が来て貰いたいものですなあ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

という所で、今回はこれにて。

コメント (4)

だから私は「人権」を振りかざすヤツは信用出来ない

2016-07-28 01:32:11 | サヨク

ピカチュウなんて何処にもいねえ~!

 

まあ、仕事でちょっと遠出した時とかに探しているだけではありますが、いやあ、さすがに田舎だけあってピカチュウのピの字もねえでやんの~(^^;)

けど、なぜかイーヴイだけはやたらと現れてくれるので、後1匹捕まえれば進化させるだけの飴が揃ったりして。

そう言えば昨日地元のラジオでもポケモンGOの事が話題になってて、そこで紹介されたリスナーは、最初ちょっとだけやってみてすぐに削除するつもりだったのにキッチリハマってしまって捕獲しまくっていたけど、不器用なため悉く外しまくったのでボールが足りなくなったので課金して購入し、その後もせっせと捕獲に勤しんでいるのだとか。

まあ、ハマる時ってそんなもんですよねぇ(´∀`)

 

けど、そうやってハマる人も居れば、こんな事を言うヤツもいるわけで。

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」


番組では同ゲームについて紹介。週末には子供を中心に公園にたくさんの“トレーナー”が集まったり、“ポケモノミクス”なる言葉が出るほど早くもいろいろな方面で影響が出ていることを紹介。

 その中でVTRを眉間にしわを寄せながら見ていたやく氏は、「都内で『ポケモンGO禁止』を言う候補者がいたらすぐ投票してます」と、都知事選になぞらえて切り出すと、公園に群がるトレーナーたちには「愚かでしかない。こんなことに打ち興じてる人って、心の底から侮蔑します」とバッサリ


 

居る居る。

皆が盛り上がっている時に、1人だけ斜に構えた発言して場を白けさせるヤツ。

・・・・・・会社員時代の私じゃねえか(^^;)

しかしこのオッサンもみうらじゅん氏とは違った「ヘンなモンコレクター」を自称していた事があるので、あまり他人の事を批判は出来ねえと思うんだけどねえ。

 

で、この発言に対し、逆に「軽蔑します」と言われてしまう始末。

ポケモンGO発言のやくみつる氏に水道橋博士が反論


また、やく氏が25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で同ゲームのユーザーについて「愚かでしかない。こんなことに打ち興じている人って、心の底から侮蔑しますね」と批判した発言にならって、「そういうのを決めつけて、コメンテーターとしてポジショントークしている人を僕は心の底から侮蔑しますよ」とやり返した。


 

水道橋博士とは、これ又微妙なキャラが出て来たものですな(笑)

コイツも結構厨二病を拗らせているからなあ・・・。

又、高須院長もその発言に対し意見を述べていたそうな。

 

で、そうやって状況が不利になった途端、やくみつるは・・・

やく氏、ポケGO侮蔑発言は「丸くなった」と言われたから あえてきつい言葉を


「ポケモンGO」とは別に、ある日、タクシーに乗車した際、運転手から「近頃丸くなったんじゃないの?」と言われたことが胸にひっかかっていたというやく氏。「まあ、折よくこういった問題が出ましたから。ここは一つ私の意見をかましてみようと」と考え、「言葉を慎重に選んで、あえてきつい言葉を使って申した」と“炎上”が想像される強い言葉を用いたと説明した。


 

要するに「ポーズ」だった、と。

これじゃあ水道橋博士にバカにされても仕方がありませんわな。

しかしコイツ、丸くなってましたっけ?

私の印象では丸くなる云々以前に、安倍政権誕生後は安倍叩きを含めた「サヨク被れの発言」ばかりになって「バカさ加減」を発揮していただけだと思っていたのですが・・・。

 

サヨクと言えば、都知事選絡みで“あの”福島瑞穂が大変な差別発言をした事が話題になってますな。

「女装してても中身がタカ派の男性」 福島瑞穂氏の小池百合子氏評が物議


社民党の福島瑞穂副党首(60)が東京都知事選(2016年7月31日投開票)の応援演説で口にした内容が物議を呼んでいる。

   社民党はジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を推薦しており、元防衛相の小池百合子氏(64)や元総務相の増田寛也氏(64)を批判する立場だ。福島氏は両者を批判する中で、小池氏を「外は女装してても中身がタカ派の男性」などと表現した。小池氏は1998年に子宮筋腫が原因で子宮を全摘出している。過去には漫画家の小林よしのり氏が安倍内閣の女性閣僚を「準男性」と呼んで批判を浴びたことがある。今回も同様の指摘が出そうだ。


 

ほらね?

日頃から「人権ガー」「女性の権利ガー」とかほざいているヤツらに限って、内に強力な「差別精神」を持っているものだと言うのが、福島瑞穂の発言で改めて証明されましたな。

それに

「日本人の外装してても、中身が反日の朝鮮人」

のヤツにだけは言われたくないと思いますけどね(笑)

 

都知事選と言えば、例の鳥越の女性スキャンダルですが、今度は新潮が続報を掲載したそうな。

【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」とも報道

 

何かにつけて「ジュウグンイアンフガー」と叫んでいた福島瑞穂は、むしろ鳥越の「女性の人権を蔑ろにして、しかも性奴隷にしていた」件こそ追及すべきじゃねえの?

それとも「日本人だから問題無い」とでも思っているのかな、この売国ババアは!

( ゚д゚)、ペッ

まあ、福島瑞穂を始めとした四バカ政党のヤツらが果たしてどこまで庇いきれるのか、今から非常に楽しみですなあ。

というか、選挙結果が出た後の鳥越陣営を是非ともドアップで全国に流して貰いたいモノですわ。

特に落選した場合、鳥越を推薦してた四バカ政党のトップ共がどんなツラするか、是非とも生で見てみたいですから。

ま、おそらくは「脱兎のごとく」逃げ出すのがオチでしょうけど。

けど、いくら逃げてもこんなレイプ魔に推薦を与え、支援し続けて来た事実は消えないんですけどね。

しかしホント「人権」とかを日頃口にするヤツらって、どうしてこんなヤツらばかりなんでしょうねえ。

そう言えば例の障害者施設大量殺人事件でも、どっかの人権団体とかが声明を出していたみたいですけど、あれも何か「偽善」と言うか相変わらず

「障碍者様優先」

「障碍者様だって一生懸命生きているんだから、皆嫌わないで!」

「一般人は障碍者様にご奉仕するのが当たり前」

って思想が見え隠れしてて、ヒネくれている私としては、聞いてて不快感を覚えざるを得ませんでした。

その辺に関する細かなツッコミに関しては、又の機会と言う事で。

すいません、腰が・・・・・・(^^;)

コメント (4)

我慢を強いられ続けた結果?

2016-07-27 01:29:46 | 事件

テレンス・リーって幸福の科学信者だったのか・・・。

テレンス・リー容疑者逮捕、参院選の応援演説で報酬受領した疑い

 


7月の参院選東京選挙区で落選した男性候補者の応援演説をした報酬として現金5万円を授受したとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(買収、被買収)の疑いでタレントのテレンス・リー(本名・加藤善照)容疑者(51)=相模原市=ら3人を逮捕した

 捜査2課によると、テレンス容疑者は現金を受け取ったことは認めているが、「報酬とは思っていない」との趣旨の供述をし、犯意を否認している。

 捜査関係者によると、テレンス容疑者は政治団体「幸福実現党」から出馬した男性候補者の応援演説をしていた


 

という事は、アイツの“ビッグマウス”は教祖譲りだったのか・・・何となく納得(笑)

とは言え大半の人はコイツの事なんて知らないと思いますけど、当初は「フランス外人部隊に所属していた傭兵上がり」ってのがウリ文句でガンやミリタリー系の雑誌に出てウンチクを語っていたりしたのですけど、内容が余りにもお粗末過ぎて発言の大半をミリタリー関係者から悉く誤りを指摘&否定されまくったり、体つきがどう見ても元傭兵とは思えない程ブヨブヨしてたり、挙げ句の果ては“本物”の元傭兵からも「お前なんか見た事無い」なんて言われてたヤツなのよねえ。

一時期は「危機管理専門家」とかも名乗っていたみたいですけど、そこでもやはり知識不足が露呈して段々メディアには顔を出さなくなっていたのでてっきり祖国に帰っていたと思っていたのですが、まだ居たのか。(笑)

 

さて、ネタはこれくらいにして。

昨日はこんな事件が日本で起こるとは当初は信じられませんでした。

障害者施設で19人心肺停止、出頭の男逮捕 相模原


 26日午前2時40分ごろ、相模原市緑区千木良(ちぎら)の障害者施設、社会福祉法人かながわ共同会「津久井やまゆり園」から、「大変なことが起こった」と110番通報があった。神奈川県警によると、複数の刃物を持った男1人が施設に侵入して暴れたといい、市消防局によると、午前7時半現在で19人が心肺停止状態となっているほか、負傷者26人が確認されている。負傷者のうち20人は重傷という。


 

元職員でクビになっているそうなので、そこいら辺から色々と推測は出ていますが、まだまだ情報が錯綜したりしているので今後の報道待ちと言う所でしょうか。

ただ、こう書くと不謹慎だと思われる方も多いでしょうけど、私は「いつかは起こる事がある程度想定されていた」とも思っています。

頭が悪いのであまり上手く説明出来ないのですけど、

過剰な融和と平等の精神は、結果、大きな歪みと軋轢を生む結果となった

と言った所でしょうか。

 

う~ん、やっぱりどうも上手く説明出来んなあ。

自分の頭の悪さと語彙の少なさが、いつもの事とは言え情けなくなりますわ(^^;)

それに今日は久々に無理した結果ちょっと腰が・・・・・・。

というワケで、申し訳ありませんけど今回はこの辺にて失礼させて戴きます。

コメント (7)

鳥越、「第二グループ」に追いつかれた?

2016-07-26 01:33:34 | サヨク

さて、日本人の大半は全く関係無いにも拘わらず、なぜか(笑)盛り上がりまくっている東京都知事選。

その最大原因はやはり鳥越俊太郎でしょう。

ただでさえサヨクが嫌われ始めていた所に、妄言・失言・ボケ発言を連発する上、過去の自分の発言や著書とは180度違う事を言いまくったりしている為、今や「ツッコミネタの宝庫」とすら言われる始末。

特にネット上ではツッコミ入れられまくっているワケですが、どうやら鳥越陣営もその事はキッチリと認識していたらしく・・・

【都知事選】鳥越候補、ネット討論会を欠席 直接対決少なく深まらない政策論


東京都知事選の候補者が集まり、7月24日夜に開かれるネット討論会に、野党統一候補の鳥越俊太郎さんが欠席することが明らかとなった。有力とされる3候補の中で、欠席は鳥越さんだけだ


 

ニコ生でツッコミ入れられるのを嫌って出演拒否!(笑)

「人は話し合えば判る」

って日頃言ってるヤツが討論から逃げるってどういう事よ?

しかも当人はこの体たらくで「ウリはジャーナリストニダ!」って言ってんですから大笑いですよねえ。

あ!

アイツの場合は「ジャナーリスト」だったっけ。

じゃあ、しゃーねえか(笑)

 

そして、(関東ではどうか知りませんけど)マスコミは相変わらず小池、増田、鳥越しか取り上げませんが、どうやら「第二グループ」もジワジワと鳥越に迫る勢いなんだとか。

“第2集団”も激戦! 上杉隆、桜井誠、マック赤坂の3氏の差は1ポイント以内


産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ。小池百合子、鳥越俊太郎、増田寛也の3氏には大きく水をあけられているが、元ジャーナリストで会社役員の上杉隆氏と、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元会長の桜井誠氏、政治団体「スマイル党」総裁で会社役員のマック赤坂氏が、1ポイント以内の差で争っている

(中略)

年代別では、上杉氏は主に30~60代から支持を受けた。桜井氏は20代男性に限れば1割以上の支持を受け、鳥越氏を上回った


 

・・・・・・この3人の名前が並んでいるのを見ると、な~んか“ジワジワ”来るわぁ・・・(笑)

そしてテレビに出すには微妙過ぎる・・・いや、若干危険が伴う(笑)って点でも共通してますな、この3人は。

特に櫻井誠氏なんか出した日にゃあ、在日が一気に火病る事間違い無しですからね。

なにせ選挙活動中でも“こんな事”してくるのですから。

 

【サヨク動画】 桜井誠候補が選挙演説 ⇒ 「レイシスト」と罵声 ⇒ 即警察に連行&護送

 

さすがに選挙妨害に対しては、警察も厳しい態度を取るみたいですね。

そしてマスコミは、櫻井誠氏に関するモノは相変わらず全て無視、と。

いやはや、本当に判りやすいヤツらですなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

けどまあ、この行為もサヨクに余裕が無くなりつつある証でもあるんですけどね。

昔ならば、櫻井誠氏みたいな「サヨクに対抗する人物」は余りにも力が弱かったせいで無視してたし、反サヨクで台頭してきた人物は色んな意味でアッサリと「消す」事が出来たのに、「かつての力今いずこ」宜しく一気に衰退しちまって、今ではこう言った「地味な嫌がらせ」をする事しか出来なくなっちゃってますからなあ。

その主たる原因は

「日本人のサヨク離れ」

なワケですけど、そんなもん既に皆知っているのですから、今更指摘する事じゃありませんね(^^)

しかし僅か数年でここまで衰退していくとは、さすがに私も予想しませんでしたけど、考えてみればず~っと前、それこそ戦後すぐから、日本人の多くはサヨクに対し色んな不平や不満を持っていたのですから、いつかはこうなる事は必然だったのかも知れませんな。

ま、何にしてもアイツらが衰退してくれるのは個人的には大歓迎ですが(^^)

けど、この前の参院選の結果を見ても判る通り、昔よりは衰退したと言ってもまだまだそれなりに“力”を持っているのも事実。

だからこそ、ここで鳥越を当選させて図に乗らせてはいけないのですけど、どうも東京都民には一抹の不安が・・・(^^;)

まあ、今週鳥越の「不祥事第二弾」が出て来るって事ですから、さすがにそれを見て「鳥越さんカッケー」と思うヤツは居ないでしょうけど・・・・・・居ないよね?

 

な~んか不安が拭いきれない気もしますが、一応都民を信じようと思いつつ今回はこれにて。

コメント (2)

鳥越も鳴かずば・・・・・・

2016-07-25 01:48:05 | サヨク

全く!

ちょっと目を離していた隙にこんな売国行為をやってたんですな!

中国人に飲み込まれる…奄美・サンゴ礁の海 中国人向け巨大リゾート白紙に


鹿児島・奄美大島に浮上していた中国人クルーズ客向けリゾートパーク構想が、地元住民の強い反対で白紙に戻った。人口の少ない離島に中国人が大挙して押し寄せることで、治安や環境の悪化に対する懸念が高まっていた。離島の多い九州では、同様の打診が寄せられた自治体もあり、首長や住民が判断を迫られている。


 

誰だよ、こんな支那による日本侵略に手を貸すような計画を進めていた売国奴は!

しかし日本の地方自治体ってどうしてこうも危機感が無いのでしょうねえ。

ああ、そうそう。

「クルーズ客」と言えば、宮崎でも支那人を大量に載せたクルーズ船が寄港する所があって、当初は地元も「これで観光収入が増える!」と喜んで、港に地元の名産品を置くテントを建てたりしていたそうなのですけど、ご存じの通り支那人の目的は「買い物」なので、当然地元で観光なぞするハズも無く、結局地元には全く金が落ちずにガッカリしているそうな。

ただ、支那人以外の外国人はそれなりに観光したりしていくので、ほんの僅かながら「効果」はあった、とも。

けどなあ、そんなアヤフヤな連中に頼る位なら、もっと日本人を呼び込む策でも考えた方がよほど観光収入になるんじゃないか、と思うのは私だけか?

特にアニメとのコラボが成功すりゃあ、そりゃあウハウハで笑いが止まらなくなりますし。

・・・・・・ただし、9割近くは「失敗」してますけどね(^^;)

「らきすた」や「ガルパン」なんてのは、かなり希有な例だもんなあ・・・。

 

それと東京都知事選もいよいよ佳境に入ってきたワケですが、なぜか(笑)日ごとに人気が落ちて行っているのが鳥越俊太郎。

昨日は昨日で日テレ夜6時から放送されている「バンキシャ!」に例の3人が出演したワケですが、そこに写った鳥越の顔が正に「要介護者」そのまんまで笑い・・・驚きましたよ。

しかも「別荘持っていますか」とかまで聞くし。

結局別荘持っていたのは鳥越だけだったのですが、惜しむらくは司会の福澤が

「その別荘は例の週刊誌に載った別荘ですか?」

とツッコミ入れなかった事かなあ(笑)

そこをツッコんでこそのジャーナリズム精神だろうに。

そう言えば鳥越のヤツは自分の事を「ジャナーリスト」とか言ってたそうで。

他の発言にしても、ろれつが回らないのか頭が回らないのか、言い間違いや勘違いだらけで、それだけでも都知事にしちゃダメだろと思わせるには十分。

そしてそう思っている人は決して少なく無いようで・・・

小池百合子氏リード保つ 追う増田寛也氏、伸び悩む鳥越俊太郎氏 終盤情勢


舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(31日投開票)で、産経新聞社は23、24両日、電話世論調査を実施し、取材を踏まえて終盤情勢を探った。元 防衛相の小池百合子氏(64)がリードを保っており、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦=が追う展開となっている。ジャーナリストの鳥 越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=は伸び悩んでいる。まだ投票先を決めていない約3割の有権者の動向も注目される。


 

この期に及んでま~だ「伸び悩む」と言うか、マスコミは!

誰がどう見ても「ダダ下がり」じゃネエか!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして今でさえこんな状態なのに、文春が発売されて「第二の女性問題」が出て来たらもう完全にアウト!でしょうな。

その「第二の女性問題」に関しては、東国原氏が何やら知っている様子ですが。

 

東国原英夫氏、連日ツイッターで鳥越俊太郎氏批判 別の女性関係までにおわせ 「あなたは宮崎で終わったと言われた」と怒りつづる ネット上では「私怨では」との声も


東国原氏は、21日発売の週刊文春で、鳥越氏の「女子大生淫行疑惑」が報じられたことについて、ツイッターで「僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の『文春』の記事とは違う内容である」と投稿。別の女性関係のスキャンダルがあることをにおわせた。

 また、鳥越氏が13日のテレビ朝日「報道ステーション」に出演したことについて、「『報道ステーション』を見た。鳥越氏、やっぱり『ヨレヨレ』『ヨロヨロ』じゃないですか」と投稿。さらに、「数カ月前、鳥越氏に『貴方は、宮崎で終った』と言われた」などとつづり、「言われた側は忘れないものだ」と怒りをにじませた。


 

最近になって知ったのですけど東国原氏って、宮崎県知事時代、県庁職員だけでなくマスメディア関係者からもかなり「虐められていた」そうなので、「恨み骨髄に徹す」宜しく、ここぞとばかりに反撃に出たのでしょう。

しかし鳥越ってホントに他人を貶すことしか出来んのですなあ。

まあ、如何にもサヨクらしいと言えますが。

 

ああ、それと女性問題が出た事でサヨクババア共からも見放されつつある鳥越ですけど、それでもコイツを庇うヤツもまだいるそうな。

 

【社民党】増山麗奈氏「鳥越氏はキスのみで強姦なし、事件性は無い」

 

これが「セクハラや女性差別を無くそう」とか言ってるのと同じヤツらかと思うと、つくづく呆れますわ~。

というか、自分が何を言ってしまっているのかって事すら理解出来ていないのでしょうな、この手のヤツらって。

ホント、ノーテンキにも程がありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし「雉も鳴かずば打たれまい」って言葉がありますけど、鳥越もヘタに「権力」に対して色気を出して「鳴いた」ばかりに徹底的に「泣かされ」てしまいましたな。

まあ当人は「まだ泣いていないニダ」と強がっていますけど、これ以上醜聞が出て来たらそれこそ「ジャーナリスト」としては“終わり”でしょう。

あ、でもアイツの場合は「ジャナーリスト」って別モンだから関係無いか(笑)

けどまあ、アイツらの厚かましさはハンパじゃないので、都知事選が終わってもその後も“シレッ”としてTVに出演したりしているでしょうなあ。

ただし、もう誰もコイツの出る番組なんて見ないし、言う事に耳を傾ける人も居ないでしょうけど。

ま、それ以前に果たしてまともに仕事が出来るかどうかすら怪しいモノですが。

都知事選に出たせいで、かえってボケが進んだんじゃ無いか?と、割と本気で疑ってますよ、私は。

けどまあ、いっそボケちまって何も判らなくなってしまった方が当人としては幸せでしょうなあ・・・・・・周りの人間はタマランけど。

ウチも、父方のバアサンがボケてしまった時は、親戚一同本当に困り果てましたからねえ。

今でも時々、なぜか息子ではなく、ウチの母の夢枕に現れるみたいですが(^^;)

私の夢枕にジイサンと一緒に立った時もあったけど、あれはマジでビックリしたなあ。

私ってそういう霊感全然無いハズなんですけど、なぜかそういう「不思議な出来事」にチョコチョコ遭うのよねえ。

ま、それに関してはいつか機会のあった時に。

 

・・・と、ちょっと夏らしい話で締めた所で本日はこれにて(笑)

コメント (7)

勉強不足と言うよりも・・・

2016-07-24 01:25:28 | サヨク

民進党から寝返った平野が入党した事で、自民党が参議院で単独過半数を獲得したそうな。

自民が27年ぶり単独過半数=平野元復興相が入党―参院


自民党は23日、1989年の参院選で失った単独過半数を27年ぶりに回復した。

 同日の岩手県連常任総務会で、元復興相で無所属の平野達男参院議員(岩手選挙区)の入党を了承。これにより同党の参院新勢力は過半数の122議席に達した。

 平野氏は3年前に旧民主党を離れ、無所属で活動していたが、12日に自民党の谷垣禎一幹事長に入党届を提出した。


 

平野ってアレでしょ?

福島原発事故の取材に青山繁晴氏が行くのを妨害したり、阻止しようとして「アイツを逮捕しろ!」と叫んだやつでしょ?

そんなヤツが自民党にねえ・・・・・・確かに数あわせの上では単独過半数になったかも知れませんけど、な~んか納得が行かないのよねえ。

それに「一度裏切ったヤツはよほどの事が無い限り必ずもう一度裏切る」と私は思っているので、平野もいずれ裏切るんじゃないかなあ、と邪推しておりますが。

 

それと都知事選の選挙活動もいよいよ今週限りとなったワケですが、週刊誌などによる下ネタスキャンダルスッパ抜きにより、鳥越は女性票を失いつつあるのだとか。

 

スキャンダルで離れる共産女性票 鳥越氏に起死回生策は?


鳥越さんを支援してきた共産党系女性支持者の間で“鳥越嫌い”が広がりつつあります。共産は個人演説会などの箱物イベントを仕切り、動員をかけて盛り上げる。民進は街頭演説などの遊説を担当する、とすみ分けてきた。基礎票があってないような民進と比べ、確実に票読みができる共産の一角が崩れてしまうのは痛い」


 

せっかく「小沢一郎を庇っていたのは私だけ」をアピールしまくっていたのに、ゲンダイにまで遂に見放されたかあ。

しかしホントに逃げ足早いなあ、コイツら(笑)

新聞やTVはいまだに鳥越を擁護し続けていますけど、それも果たしていつまで続く事やら・・・。

 

そしてその鳥越ですが、舛添が待機児童問題とかで失敗したのを見てか、「安心して下さい、自分はちゃんと考えてますよ」ってのをアピールしようとしたけれど・・・

【都知事選】鳥越氏、母親ら前に勉強不足を露呈


その後、鳥越氏の方から参加者に「私は都立の保育園を作りたいという気持ちがあるんですが、それについてどう思いますか」と質問したが、母親らは「正直、それは話題性でしかないと思う。それを実現するために都で人材を育てていく暇があったら、今あるものを拡充して、まともに機能できるようにしてほしい」。さらに「都の保育施設という意味では、すでに認証保育所というものがある。新たに作らなくても、それを見直すことができるのでは」との意見も出て、“勉強不足”を露呈する場面も見られた


 

コイツの場合は「勉強不足」云々以前の問題だと思うんですけどね。

だって、数秒前に自分が言った事すら覚えていないのですから。

しかも「既にありますよ」と言われた事に対し、若干キレてるし(笑)

更には庶民派である事もアピールしようとしたけれど・・・

 

鳥越陣営 「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」

 

意味判らんわ!(笑)

というか、サイゼリヤで食べてるヤツのことを遠回しにバカにしてねえか、コイツ?

それに「話題作りの為だけに行きました」ってのが透けて見えるだけに、尚更ムカッと来るんだよなあ。

けど、リンク先のワインの値段を見る限り本当に行ったかどうかすら怪しいもんですわ。

息吐くように嘘付くヤツですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

それにしても、本当に鳥越は連日ネタが尽きないものだと悪い意味で感心しています。

そして今週発売される文春ですけど、ネットでの“噂”によると又も女性問題で、しかも又も“外道っぷり”を発揮してたみたいですな。

【都知事選】 文春砲第二弾!!! 鳥越俊太郎、番組スタッフの女性を妊娠させ中絶を強要!!! 女性スタッフは自殺という悲惨な事件が発覚!!!!

 

これさぁ。

もし本当の話だとしたら、日頃「女性の人権問題」や「差別」に対して“戦ってる”ヤツらが、鳥越の事務所に押し寄せて抗議文を渡したりしてもおかしくない程の問題だと思うのですけど、今のところそういった人権団体等が動いたって話は聞こえてきませんねえ。

やっぱり「サヨクの星」だから抗議しづらいのでしょうかね?

けど、ここで抗議しなかったらアンタらも所詮同じ穴の狢と見られるだけでっせ?

ま、アイツらが裏で繋がってるなんて、今更指摘する事でもありませんけどね。

そんな風だからこそサヨクは国民の信を無くしていったってのに、やっぱりアイツらは判ってないのだな、と。

ま、選挙結果でさえいまだに目を背けて「陰謀ニダー」とか叫んでいる様な連中ですから、何を言っても無駄なんでしょうけど、そんなヤツらが今尚一定数存在して妨害工作を続けていて、しかも全然逮捕されないってのは色々と納得が行きませんけどね。

どんだけ中枢に入り込まれてるのでしょうねえ、我が国は。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)

「話し合えば判りあえる」と言ってたヤツらに限って・・・

2016-07-23 01:32:34 | サヨク

さて、昨日から遂に日本でも配信されたポケモンGO!

と言うワケで早速ダウンロードして遊んでみることにしたのですけど・・・・・・いやあ、結構面白いですな、これ(^^)

やっぱ「集める楽しさ」と、「どこで何が出るか判らない楽しさ」ってのが皆の興味をそそるのでしょうなあ。

けど、私の家の周りってポッポとズバットしか出現しないんだよなあ・・・。

なので、車で出かける用事があったので、一緒にスマホ持っていって出先で確認したら、そこではなぜかコダックとヒトデマンが。

どういう法則があるのか知りませんけど、何という微妙なラインナップを(笑)

しかしGPS機能を作動させっぱなしにするせいか、電池の消費量と発熱がハンパじゃねえ~!

こりゃあ確かに予備の充電池が無いと、すぐにバッテリー切れ起こしちまいますな。

予備電池を売ってる会社もホクホクでしょうなあ。

それに任天堂と、ポケモンGOで提携しているマクドナルドの株も爆上がり状態!

昨日任天堂の株を確認したら、3万円越しててビックリしましたがね。

3DSとかが全く売れなくなって株価爆下がりしてて、最近では1万円を切っていたのが、ソフト一つで“これ”ですからねえ。

一発当たればデカイからなあ、ゲームソフトってのは。

まあ、何にしてもこうやって何かが活気づくのは良いことだと思います。

ただゲームする人は、節度と常識だけは守ってくださいね。

他人の家に勝手に入り込んだりするのはもってのほかですから。

まあ、こんな事今更指摘されなくても皆判って・・・・・・・ますよね?

所詮ゲームなのですから、皆で楽しく遊びましょうよ(^^)

 

さて本題?

今やすっかり「ヘタなお笑い芸人よりも面白いネタの宝庫」と揶揄される鳥越ですが、どうも今週出た「女性問題」とは別の女性問題があるとか、無いとか。

【都知事選】 東国原と高木美保が爆弾投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文春とは違う内容の女性スキャンダルがある事を暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━

 

もしかしてこれが今度出る「第二弾」なのかな?

しかし、どれだけホコリが出まくるんだコイツは?

まあ、筑紫哲也亡き後の「サヨクの星(顔)」って“名声”を利用しまくって、文字通り「ヤリタイ放題」だったのでしょうなあ・・・。

又、公約としてあげている「癌検診100%」についても・・・

【都知事選】鳥越俊太郎、さらに と ん で も な い スキャンダル発覚クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 「がん検診100%」の公約を出した真相が ヤ バ す ぎ る !!!?

 

保険会社絡みとは言われてましたけど、そういうワケだったんですなあ。

 

そして更に「20歳の時(笑)の空襲」も実は嘘だった可能性が! 

空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地は空襲にあっておらずむしろ疎開地だった 証言続々

 

「空襲を経験した」と主張している割には「経験談」ってのを一切口にしなかったから「何かおかしいな?」とは思ってたら、やっぱりニセ体験だったか。

というかもしかしてコイツ、実は日本以外の場所で20歳くらいの時に「空襲」を経験したんじゃないのか?

コイツが20歳ぐらいの時って、昭和35年(1960年)くらいか・・・その時に戦争していた所と言えば・・・ベトナム戦争かな?

最初は朝鮮戦争かな?とも思ったのですけど、あれは1950年には停止しているからなあ。

まあ、コイツの年齢の記憶なんてアテにならないのでどれが本当かはおそらく当人にも判らないでしょうけどね。

ほら、詐欺師って自分の嘘を自分でも信じ込むそうですから(^^;)

 

そしてトドメがこれ!

【都知事選】鳥越「僕が不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取ります。クリントンだって、自分のセックススキャンダルを国民に向けてすべて告白したでしょう!」

 

 

何というタイムリーなネタを!

けど、どうせサヨクの事だから「そういう意味で申し上げたのでは無い」とか何とか言って誤魔化すんだろうなあ。

サヨクに対してはマスコミが追及しないせいもあって、全部“それ”で逃げ切ってますからねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えば、以前からアチコチで話題になっていた、米軍ヘリパッド移設に絡んだ「高江の戦い」が大きく進展したとか。

沖縄ヘリパッド移設「工事再開」 反対派と機動隊で騒然


沖縄県東村などにある米軍北部訓練場の一部返還の条件として日米が合意したヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)の移設計画で、県警は22日早朝、移設予定地への進入口の近くに反対派が築いたバリケードの撤去を始めた。反対派の市民ら約200人が集まり、機動隊ともみ合い騒然となった。


政府、移設工事を再開 現場は大混乱


政府は22日早朝、米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)の約半分の返還に伴うヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の移設工事を再開した。着工に当たって沖縄県警などは、反対派が東村高江周辺の工事現場の出入り口付近の県道に車両を置くなどして築いていたバリケードの撤去作業を始めた。現場は座り込むなどして抗議する反対派と、それを排除しようとする全国から動員された機動隊員が激しいもみ合いとなり、大混乱となっている。


 

NEWS23とかでやっていたのですけど、サヨクババアが完全にキチガイと化して暴れ回っててスゴかったですなあ。

しかも、あれだけ暴れまくっても逮捕されないってんですから、今更ながら驚きますよね。

そしてこんなキチガイの所業も、マスコミの手に掛かると「権力側に弾圧された可哀想な人」扱いですからね。

どんだけ一般人と温度差があるんだよ、マスコミは!

 

しかし、これが常日頃から「人は話し合えば分かり合える」と言ってたヤツらのする事でしょうかねえ。

誰がどう見ても、言葉の通じない蛮人そのものじゃねえか!

ホント、アイツらの言う事とする事って矛盾しまくってますなあ。

これで他人に信用して貰おう、信用して貰えると思っている所が厚かましいと言うか、図々しいと言うか、サヨクってのは皆

「三歩歩けば全て忘れる」

のでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

ただ、鳥越の場合は一歩も歩かなくても忘れてしまうようですが。

【動画】 「かいよー!」 鳥越氏のシュプレヒコールの先導が意味不明すぎて聴衆困惑

 

ダメだ、こりゃ(笑)

と呆れた所で、本日はこれにて。

コメント (4)

恍惚の人が都知事選に出てみたら・・・

2016-07-22 01:06:10 | サヨク

自爆!誘爆!しまくりましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

 

・・・・・・って、これじゃ話終わっちゃいますがね(^^;)

 

と言うワケで今回も「サヨクの星」から流れ落ちて「サヨクのクズ」と成り果てたボケジジイの話題などを(笑)

それにしても、文春だけでなく新潮や朝日、その上東スポまで鳥越の淫行問題に“参戦”してくるとは思いませんでした。

マスコミでは「サヨクの星」として祀り上げられていたジジイですが、実は皆から嫌われまくってたんじゃねえの?

でなきゃ、こんなにアチコチに「不祥事」がリークされるハズがありません。

しかしコイツも、最後の最後にヘンな色気出して都知事選に出ようとしたのが運の尽きでしたな。

「癌サバイバー」くらいで辞めておけば良かったものを、何をとち狂ったのでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ 

 

そして、過去政治家や有名人に対し「説明責任ガー」とTVなどで散々吠えまくっていた鳥越ですが、自分の番になった途端・・・

 

鳥越氏、報道陣の質問に「弁護士から説明させる」「『政治的力が働いた』というのは僕のカン」


--大きな力が働いたと思われた理由はどういったところなんでしょうか?

 いや、理由は何もありません。僕のカンです。私は51年間この仕事をしてきて、直感をいつでも働かせながら仕事をしてきましたんで、直感である程度そういうことはあるかもしれないな、というのはまあ、思った次第…それは何も事実があるわけではありませんので、こういう事実があるからこうだ、というつもりは全くないです。

(中略)

--政治家になろうとしているのであれば、まず説明する責任があると思うが、それはどうでしょう

 はい。もちろん…

 --この場で…

 だから、それは説明の責任はきちっと私の法的代理人のところからきちっと説明させていただきます。

 --本人が説明するのが筋では…

 いやこれはですね、告訴状を提出いたしましたので、今後は法的な裁判とかいうことになってまいりますので、それの具体的なことについて、私の一存で具体的に言及するのはここでは控えさせていただきます。以上です、ありがとうございました。


 

コイツ、今まで「勘」だけで陰謀論とか唱えてたのかよ・・・・・・。

予想通りだったとは言え、改めて本人の口から出ると、さすがに開いた口が塞がりませんわ!

そしてコイツをヨイショし続けていたマスコミとサヨクってのが如何に

「何の裏付けも無い、自分達の勝手な思い込みや妄想だけで他人を非難していたか」

ってのも、今回の選挙絡みの騒動で改めてハッキリしましたな。

しかも、マスコミはいまだに鳥越を庇おうとするし。

地上波の情報番組の多くがコイツの淫行問題については殆ど触れないか、触れたにしても「アリバイ程度」で済ませてますからねえ。

けど、さすがに今回は東スポとかにまで出ちまってるから、例えTVで報道しなくても電車通勤してる人達は殆ど知ってしまったハズ。

だってさあ・・・

CnVXIbLUIAEk3LA

20160721151319_676_1

 

これですよ(笑)

これが目に入らない人なんて、まず居ないでしょう!

というか、こんなん駅のホームで見たら確実に吹くわ(笑)

ホントに東スポはこういうの上手いよなあ(^^)

 

で、これらの記事に対し鳥越は「訴えてやるー」とやたらと強気な発言はしているけど、当人も弁護団も記者会見をする気は全く無し。

その時点で「スネに傷持つ身」と疑われても仕方が無いのですけど、そう思っていたのは私達だけではなく・・・

 

【都知事選】 民進・共産党、鳥越俊太郎の応援演説を全てキャンセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 事実上の擁立取り消しへ!!!!

 

そして、我らがアイドル(笑)のスターリン芳生まで・・・

有田芳生さんが岩上安身をリツイートしました

スキャンダル報道があると、決まって「官邸筋のリーク」などと言われます。こんどの報道の背景で多方面に密かに語っていたのは官邸筋ではなく、鳥越さんを良からぬとする者たちだったこと。新聞や電車の中刷り広告の影響をあなどってはいけません。


 

 

ホラね。

「サヨクの逃げ足の速さはハンパじゃない」

って言った通りになったでしょ?(笑)

というかスターリン芳生のヤツ、もしかすると「チクった側」だったりして。

サヨクの場合、得てしてあり得ますからなあ。

 

しかし民進党の岡田は・・・

民進党・岡田代表、鳥越氏への女性問題報道に苦言「この時期に出るというのは…」


きょう発売の「週刊文春」では、鳥越氏の十数年前の女子大生に対する淫行疑惑が報じられているが「事実を明言することがない、一種の臆測記事がこの時期に出るというのは、問題が大きいと思う」と苦言。「中身を確認しておらず、推測で物を言うことができないが…」とした上で「(選挙戦最中の)この時期に出るのは不自然と考えている」と何らかの力が働いている可能性があることを示唆した


 

「陰謀ニダ!」

だそうな(笑)

相変わらず「流れ」とか「空気」ってのが読めないんですなあ、こいつは。

そんなんだから、党内でこんな話が出て来るんだよ!

民進党内に岡田氏辞任論=代表選にらみ保守系


9月の民進党代表選をにらみ、党内の保守系議員から岡田克也代表に対する批判が相次いでいる。


 

 

そりゃあ「選挙に勝ったことが無い」岡田さんに代表を続けられたら、皆困るわな。

たださぁ・・・・・・民進党に「保守系」なんていたか?

しかも上記記事に名前が挙がっているヤツが「保守系」だなんて、余りにも可笑しくてへそが茶を沸かすわ! 

それに万が一にも「保守系」が存在していた場合、共産党と手を組んだ時点で党を飛び出してもおかしくはないのに、そんな事をしたヤツは今に至るまで1人も存在しません。

ですからあの党には「保守系」なんてのは1人も居ないんだ、と言えますな。

え?松原仁?長島昭久?

アイツら、実は全員「エセ保守」だったのが民主党政権の時にバレちまいましたから、少なくとも私は認めませんな!

 

それにしても今回の都知事選、民共連合が鳥越を統一推薦候補とした時点で「荒れるだろうな」と予想されては居ましたけど、予想を遙かに上回る「大嵐」になってしまいました。

その上、サヨクお得意のブーメラン、しかも超特大のが飛んで来ちまったのですから荒れないワケがない!

そして、いくら面の皮が厚いサヨクの代表格である鳥越でも、さすがに今後街頭演説なんてマトモに出来ないでしょうし、万が一やっても罵声しか飛んでこないという自体に成りかねません。

そうなった時「他人を責めるのは得意だが自分が責められる事には非常に弱くモロい」鳥越は、果たして耐えられますかねえ。

そんなワケで、そろそろ「体調不良」を理由に「都知事選辞~めた!」とか言い出すんじゃないかなあ、と私は予想していますが、果たして結果は如何に?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ま、どちらにしても31日には結果が出るので、今から楽しみにしておきますか。

しかし淫行問題だけでこれだけ盛り上がりまくったってのに、来週「第二弾」が出たら鳥越のヤツ、ヘタすりゃ昇天・・・・・・(以下自粛)(^^;)

 

これ以上書くと益々筆が滑りそうなので、それでは今回はこの辺にて。

コメント (4)