新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

悪い意味で期待を裏切らないヤツら

2018-07-31 01:13:33 | サヨク

モリカケ問題の一翼を担っている(?)森友学園関係が、知らない間に面白い事になってたんですなあ。

倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww

【民団とか共産党とか小沢とかw】月刊Hanada9月号★籠池長男インタビュー抜粋、長男暴露しまくりワロタwwwwwwwww

 

 

 そう言えば今月号まだ読んでなかったわ。

早速後で本屋に行って買ってくるか。

しかし花田紀凱さんって、ホントスゴイよなあ。

だからこそアチコチで疎まれてもいるのでしょうけど(^^;)

 

それにしても"ノイホイ”菅野完のヤツ、やっぱり共産党系だったのか。

まあ、そう聞いても大半の人が「やっぱりね」って印象しか無いでしょうけど。

つ~かコイツ、現在進行形で「THE Fugitive(逃亡者)」だったんかよ!

こりゃあ日本の警察はさっさとコイツとっ捕まえて、日米犯罪人引渡条約に基づいてアメリカに引き渡すべきでしょうな!

そして、日本のマスコミはこんな逃亡中の犯罪者を一時的にとは言え森友絡みで「アベを倒す英雄」扱いしていたのですから、色んな意味で大笑いですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして野党はこの記事を読んで今後も「モリカケ問題」を国会で取り上げ・・・・・・るでしょうなあ。

だってアイツらの目的は「真実を知る事」ではなく「国会を空転させて日本を窮地に追い込む事」なのですから、キッカケなんてどうでも良いのですからね。

ああ、それに「アベが憎い!」ってのもあるみたいですね。

なにせ、安倍総理がわずか2日休息日を設けただけで・・・

蓮舫「これどういうことなの…?」 安倍首相のつかの間の休息に苦言

 

これですからね。

自分達は19連休もとっておきながら、安倍さんがわずか2日休暇を取っただけで「仕事放棄アル!」と騒ぐとは、まっこと呆れてモノも言えませんわ!

更に蓮舫は「災害発生ガー!」とも叫んでいますけど、そうやって自民党には何の落ち度も無い「災害発生」を、メディアとタッグ組んで「赤坂自民亭ガー!」と大騒ぎした結果・・・

安倍晋三首相、夜の会食を自粛 赤坂自民亭批判意識か


 安倍晋三首相が国会議員や財界人らとの飲食店での夜の会食を控えている。西日本豪雨の危険が迫っていた5日夜に自民党国会議員の懇親会「赤坂自民亭」に参加したことへの批判や、復旧途上にある被災地を意識しているようだ。9月の党総裁選をにらみ、災害対応に全力を挙げる政権の方針をアピールする狙いもあるとみられる。


 

一国の総理の会食ってのは、単なる食事じゃなくて「秘密会合の場」でもあるのに、それをマスコミと野党のキチガイ騒ぎで自粛させられる。

トコトン日本の足を引っ張らないと気が済まないヤツらなんですな!

自分達も同じ時に宴会とかをしていたくせに!

( ゚д゚)、ペッ

 

そのマスコミがいまだ続報すらまともに流さないラオスのダム決壊災害ですけど、時間が経てば経つ程朝鮮人の対応のヒドさとクズっぷりが露わになって、保守サイトでも

「さすがは知れば知る程嫌いになる民族!」

と話題に!

【SKダム決壊】ここまでのまとめ最新★「続報が届くたび韓国のクズっぷりがレベルアップするのが様式美」

 

ダム関係は、以前は2ちゃんねるのダム板に行くと面白い話がいっぱい読めたのですけど、今回の「まとめ」も"そこ”が発信元かな?

しかし「まとめ」を読めば読む程「さすがは朝鮮人だわ・・・」としか言い様がない位のヒドい話。

しかも読めば読む程、これ又"ジワジワ来る”のもお約束。

こんな( ゚Д゚) ハァ?となる様な手抜き工事と対応を、よくぞやりやがったものだ、と。

 

その上、今度は国家が主導となって証拠隠滅部隊まで派遣しようとするとは、何と言うか、悪い意味で期待を裏切らない民族ですな。

で、そんな民族に必死で媚びを売りまくっているバカなヤツらが、どこかの国にはゴロゴロしているそうですが、何とも情けない話で・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いつまで現実から逃げ続ける?

2018-07-30 01:42:28 | サヨク

「新潮45」の杉田議員絡みで、サヨクの典型的な意見が以下のリンク先の文章。

ああ、一応リンクは貼ってますけど、大体皆さんの予想通りの内容なので読む必要はありません。

つ~か、余りの決めつけっぷりと話のすり替えと電波っぷりに、読んでて頭痛と目まいが・・・。

なぜ連中の書く文章って、毎度毎度こんなに読みづらいのでしょうかねえ。

実は他人に読ませる気が無いのかな?(笑)

 

ろくな少子化対策も論じずに「生産性」という言葉でLGBTの人権を毀損する杉田水脈議員は今すぐ辞職すべきだ

 

根本的な部分での考え方が違うと話し合いにすらならないどころか、理解する事も出来ないってのが、この文章では良く判ります。

まあ実際には、サヨク側が一方的に理解する事を拒んでいるだけなんですけどね。

いわば話し合う事自体を拒否しているワケですが、それで良くもまあずうずしくも厚かましくも常日頃から「全ては話し合いで解決出来る」と言えたものだ、と(笑)

 

サヨクと言えば、"これ”も相当ですけどね。

 

パヨク経営哲学者「台風の合間にセミが鳴いている。アベタオセ、アベタオセ。もはや昆虫までが安倍政権の犠牲に。台風兵器で被災者を苦しめる安倍晋三にノー!を」

 

 

 

こんな短い文章でツッコミ処満載ってのも、ある意味才能でしょうなあ。

しかも、何か色んな意味で後からジワジワ来るし。

本人が大真面目(?)で書いているからこその「面白さ」なのでしょうな(笑)

 

「大真面目」と言えば、我らが陳哲郎が大真面目に「どうしてアベの支持率が高いのか?」ってのを語っているのですけど

立憲民主・福山哲郎幹事長、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」


 立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


 

さすがは陳哲郎だけあって、見事なまでに頓"陳”漢。

と言うか、まだ「野党が一致団結すればアベを倒せるニダ!」とか言ってんのねえ、このアホは。

今の野党の議席を全部足した数がどの位か判ってないのでしょう。

そして、そんな所でまで「現実逃避」するから皆から笑われ、呆れられ、支持者も減っていったってのに全然判ってないのねぇ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

でも、小沢一郎とかも・・・

自由・小沢氏「棄権票加われば圧倒的勝利で政権交代」


 2009年の民主党(が政権交代を実現した)選挙の時には70%の投票率ですよ。その後はずっと50%。20%の人が棄権している。2千万票だ。このうちの6~7割は野党へ投票する人たちだと見て間違いない。ですから、その票が加われば圧倒的な野党の勝利であり、政権交代になる


 

小沢さん、酸素欠乏症に罹って・・・・・・。

とツッコミ入れたくなる程スッとぼけた事を言っているので「野党が結集すればアベ打倒も夢じゃ無い」と本気で思っているのでしょうなあ。

しかし棄権票のウチ「6~7割はウリ達に入れると見て間違い無いニダ!」って、その根拠は一体・・・・・・まあ、あの民族に「根拠」とか「証拠」を示させたりするのは無意味でしたっけ。

だって、そういった概念自体が存在していないのですから。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ 

 

そしてその野党がひたすら憎み続け、ことある毎に足を引っ張ったり罵倒したり、イチャモン付けまくっている安倍総理ですけど、このまま行けばどうやら「三選」はほぼ間違い無いだろうと言う記事が。

首相、自民総裁3選有力 所属議員310人が支持


9月の自民党総裁選に向け、共同通信社は29日までに所属国会議員405人の支持動向を直接取材などを通じて探った。約76%に当たる310人が連続3選を目指す安倍晋三首相を支持した。立候補を準備する石破茂元幹事長は石破派を中心に24人、野田聖子総務相は本人を含めて2人だった。国会議員票(405票)での首相の大きなリードは党員・党友による地方票(405票)の行方に影響を及ぼすのは必至だ。首相の3選が有力となった。


 

意訳「悔しいです!」

 

中日新聞よりも更にサヨク臭が強い東京新聞までがこんな記事を書いているのですから、悔しく無いハズが無い!(決めつけ) 

しかし、マイナス要因しか出て来ない野田聖子を支持する人が本人以外に「もう一人居る」とは。

一体誰なのでしょうねえ、その物好きは(笑)

 

そして石破茂は先日も書いた通り、青木の「恫喝」によって参院竹下派が「寝返る」事になり、それによって取りあえず50人ほどは確保出来る見通しだとか。

ただ、そのせいで竹下派自体が揺らいでいるって話も出ているので、もしかすると総裁選前に竹下派が分裂する可能性も出てきましたが。

やはり、上に立つ人物に人望が無いと・・・あ、それは石破も一緒か(笑)

又、石破派は「地方票では圧倒的にウリ達が有利」と思っているみたいですけど、それは無いでしょうな。

多分、前回は地方票の多くが「石破」だったのでそのイメージが抜けていないのでしょうけど、前回と今とでは大きく状況が変化していますから、そう上手く行くかどうか。

と言うか。

地方創生大臣の時に色々やらかしまくって、選挙でも負け続けた為、それ絡みでコイツに【悪印象】を持ってる人も多いんじゃないかな?

例えば代表的な所では沖縄とか。

石破が候補選出に当たってゴネまくった挙げ句、自分では何もしなかったおかげで翁長なんてのが当選してしまったのですから、いくらサヨクに傾いている沖縄県連の連中でも、色々と思う所はあるでしょうし。

又、もし、万が一にでも石破が次の自民党総裁になり、総理になったとしたら、多分経済も外交も一気にガタガタになるのは想像に難くありません。

だって石破って何のビジョンも持ってないし、経済に対してもどっちかというと「ほぼ素人」だし、ましてや外交に至っては「喋り下手」と「愛想の無さ」と「中身が無い」を遺憾なく発揮しまくって、今の日本の状況を一気に悪くする可能性の方が高いと言えます。

そして、もし日本の総理が安倍さんじゃなくなれば、トランプ大統領の態度も急変して、一転して「日本が不利」になる様な経済戦争を仕掛けてくる可能性が出て来ます。

と言うか、トランプのオッサンを制御出来るのって世界中探しても安倍さんしか居ないでしょう。

だからこの前のG7の時も

「シンゾー!どうやったらトランプからあそこまで信頼を得る事が出来るのか是非とも教えてくれ!」

って相談がひっきりなしだったそうですから。

日本のメディアは全く報道しませんけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

だからサヨクが言っている「世界はアベを中心に回っているニダ(か?)」ってのもあながち間違いではない、と。

但し、アイツらの言ってる事と、私の思っている事ではニュアンスは全く違いますが。

要するに


  ( ´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります 
 <丶`∀´>< 人の嫌がる事を進んでやります 

  ( ´∀`)< 人間は助け合って生きている 
 <丶`∀´>< 人間は助け合って生きている 


これですよ、これ(笑)

ホント、これを考えた人は天才だわ!

 

朝鮮人と言えば、いまだ日本のマスコミが全く報道しようとしないラオスのダム決壊ですけど、我々の想像以上の被害をもたらしている様です。

ラオスのダム決壊、ずさんな工事が原因か 行方不明者の捜索難航


【AFP=時事】ラオス南部で建設中だった水力発電用ダムが決壊した事故は行方不明者の捜索活動が難航しており、同国のエネルギー・鉱業相はずさんな工事が事故の原因だった可能性があるとの見方を示した。

(中略)

決壊の原因について、業者側はラオスで定期的に降るモンスーンの豪雨だと主張している一方、ラオス国営メディアおよびラジオ・フリー・アジア(Radio Free Asia、RFA)によると、同国のカンマニ・インティラート(Khammani Inthilath)エネルギー・鉱業相は決壊の原因がずさんな設計にあった可能性があるとの見方を示した。


 

こんな大変な事をやらかしたのに、韓国側は

「あれはダム決壊ではない!雨で溢れてしまったダケニダ!」

と言い訳しているみたいです。

けど、当時問題のダムの地域では殆ど雨が降っていなかった事が早速バレてしまっているのに、韓国側はあくまで「自然災害」で押し通すつもりの様子。

そりゃあねえ、どうもこのダムを建設する際に「向こう50年間の保証書」を付けていたそうですから、もし自分達の手抜き工事のせいだと判ったら、それこそ国家間での問題にまで発展しかねませんからなあ。

けど、朝鮮人の事ですからどうせラオス側を怒らせてしまうであろう事は、火を見るよりも明らか。

そしてそうやって自爆によって又も「嫌韓国」が増える事になる、と。

やっぱりアイツらって自滅因子・・・(以下略)

 

ちなみに。

支那がやたらとダムを造っている理由の一つも"これ”だと言う話もありましたっけ。

電力確保の為ってのもあるのですけど、もし自分達がダムを建設した下流に存在する国家と揉めたりした場合、今回の様にダムを崩壊させて下流に存在している国家に大打撃を与える事も想定して、支那はダムを建設しまくっている、と。

さもありなん、と言った所でしょうか。

ただし、支那の技術も韓国に毛が生えた程度なので意図的では無いけどダムが決壊する可能性が高いってのもこれ又事実ですが。

そう言えば三峡ダムって、10年程前から「崩壊する可能性が高い」と言われてますけど今の所はかろうじて崩壊を免れている様子。

2ちゃんねるのダム板によると

「あそこが崩壊したら、下流にある村や町は全滅どころか日本海にまで影響が出る」

って話でしたから崩壊しないのが一番なのですけど、相手が相手だからなぁ(^^;)

どちらにしても、他国に迷惑を掛ける事だけは辞めて貰いたいものですけど、言って理解出来るような民族じゃないし。

つくづく「日本の不幸は支那朝鮮が隣にある事である」ですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

差別や自由を口にしているヤツほど…

2018-07-29 02:28:20 | サヨク

これだからサヨクってのは・・・

 

【これは酷い】朝日新聞発行のAERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開→削除

 

自分達の思い通りにならなければ、同胞・マスコミを総動員してテレビ・ラジオ・新聞・雑誌全てを利用して徹底的に個人を中傷して潰そうとする。

それこそがサヨクが日頃から非難している「イジメの図式」であり「シャベチュ」にも相当する行為なのですが、

「ウリ達は正義!ウリ達は無垢なる存在!だからウリ達がする事は全て正しく、故にウリ達のやっている事はシャベチュでは無い!」

ですからねえ。

もう少し突っ込んで言えば

「ウリ達はイルボンよりも優れた存在だから、劣等種たるイルボンには何をしても許されるニダ!」

がヤツらの基本なんですわ。

なんか「テコンダー朴」で在日サヨクが良く使っているセリフっぽいですけど(笑)、これがマジもマジ、大マジでそう思っているから驚きですよねえ。

厨二病は思春期が終わった時点で卒業しとけよ、と(笑)

 

そしてこの件では「味方を後ろから撃ちまくる」事で有名なあの人物までが参戦!

自由な自民取り戻す=石破氏


自民党の石破茂元幹事長は27日、愛知県豊田市で講演し、「自由闊達(かったつ)に議論する自民党が失われている。もう1回取り戻さなければいけない」と訴え、9月の党総裁選で「安倍1強」打破に全力を挙げる考えを示した。
 同党の杉田水脈衆院議員がLGBT(性的少数者)カップルを「『生産性』がない」と批判したことに対しては、「そんな心ないことを自民党が許してはならない」と非難した。


 

コイツ、文章全く読まずに「マスコミの報道だけを鵜呑みにして後ろから撃ちまくった」のがバレバレですね。

サヨク系の発言をすればマスコミが取り上げてくれる事が判ってての発言でしょうけど、そうやってメディアに媚びを売れば売る程一般人からはバカにされ、冷たい目で見られている事にまでは気づけない様子。

つ~かさあ。

自民党が一番大変だった時に

「落ち目の自民党とはやっとれんわ!ウリは与党で居続けたいニダ!」

と言って自民党を逃げ出したゲスヤロウが、何を偉そうに「自民党」を語りやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてアチコチでも指摘されていますけど「自由闊達に議論すべき」と言っておきながら、杉田議員の発言を「許しては成らないニダ!」と言ってる己の矛盾に全く気付いていない時点で、もうね、笑っちゃいますがね。

こんな「脇が甘い」どころか「キムチ臭」がする様なヤツが総裁選に出て、果たして勝てるのかねえ?

ああ、でも身内にすら「人望が無い」と評判で、これ又時々安倍さんを後ろから撃っていたあのバカボンボンの派閥が石破の味方につくそうな。

参院竹下派は石破元幹事長を支持 議員50人前後固める 衆院議員の大半は安倍首相支持


9月の自民党総裁選をめぐり、党内第3派閥の竹下派(平成研究会、55人)の参院議員(21人)が石破茂元幹事長の支持に回ることが27日、分かった。同派衆院議員の大半は連続3選を目指す安倍晋三首相(党総裁)を支持する方針だ。総裁選は岸田文雄政調会長の不出馬表明に伴い首相と石破氏の事実上の一騎打ちとなる公算が大きく、石破氏は石破派(水月会、20人)を含め党所属国会議員(405人)のうち50人前後を固めたことになる

 複数の党幹部の証言によると、政界引退後も存在感を示す青木幹雄元参院議員会長が、竹下派会長代行の吉田博美参院幹事長に対し「石破氏でいけ」と参院議員21人全員をまとめるように指示。吉田氏は派内に首相に近い議員が多いことから抵抗したが、最終的に受け入れた。


 

ああ、なる程、

道理で竹下にしては決断が早いと思っていたのですけど、売国奴で「北朝鮮協力者リスト」に名を連ねている可能性が高い青木の入れ知恵かぁ。

と言うかこのジジイ、まだ影響力を持っていたのか。

何時まで経っても未練がましいと言うか、コイツの「安倍晋三嫌い」も徹底してますな!

何がそこまでさせるのでしょうかねえ・・・北からの指示だったりして。

いや、冗談抜きで最近ではサヨクやメディアが「アベ三選阻止!」とばかりに、まるでどっかから指令が出たかのごとく「ヨーイドン」で一斉にネガキャン始めましたからね。

けど、そのネガキャンもテレビや新聞を見ない層には全く効き目が無く、そして安倍さんを支持する人の大半はその「見ない層」なんですけどね。

「テレビばかり見ていると色キチガイのバカになるよ!」

昔の人の言ってた事はやはり真実だったんですな(笑)

 

それに、記事にも書かれている通り参院竹下派の中にも安倍支持者が居たハズなので、果たしてそのまま上手く行くかどうかは非常に疑問ですが。

今後どうなる事やら・・・・・・いっそ竹下派が分裂したりすると面白いんですけどねえ。

落ち目が落ち目を支持したばかりに徹底して落ち目になって、ミジメ、ミジメ~♪

・・・・・・って感じになったりして。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

いやあ、無理して仕事してたら指先の傷口がパックリ開いて、切れた方のお肉が「ピラピラ」してたのを見た時はさすがにちょっと背中に寒気が・・・(^^;)

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時代遅れの懲りない面々

2018-07-28 01:33:15 | サヨク

フジテレビのオズラの番組を初めとした情報番組等で、それこそ文字通り「必死」になって

「シャベチュは許チャナイニダ!」

と大騒ぎした結果・・・

「LGBT差別するな!」 自民党本部前で杉田水脈氏の議員辞職求め抗議


自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が月刊誌に、性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問を呈する寄稿をしたことをめぐり、杉田氏の議員辞職を求める抗議活動が27日、東京・永田町の自民党本部前で行われた。「LGBT差別 許さん」などと書かれたプラカードを手にした人たちで歩道が埋め尽くされた。


 

 

案の定、図に乗りまくってこんな事を始めました。

ウゼエエエエエエエ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

大体、生物学的に「生産性」が無いのは本当の話なのに、その事を言われて「シャベチュニダ」とかもうワケ判らんわ!

それに以前も書きましたけどレズもゲイもバイセクシャルもいわば「性癖」なのに、そんなヤツらの性癖を無理矢理認めさせ、その上税金を投入する事に何の意味があるのか?果たしてそれで納税者は納得するのか?

・・・と杉田議員は書いてただけ。

それのどこが間違ってる?

レズやゲイに税金投入されるのなら、それこそ尻フェチや胸フェチ、うなじフェチ、ロリコン、ショタコンや果てはネクロフィリアにまで保護して税金を投入しないとそれこそ「シャベチュ」になるんが、そこまで考えているのか?このデモに参加した連中は?

つ~か。

これに参加しているヤツらのウチ、果たしてどれ位のヤツが杉田水脈氏の文章をキチンと読んでいるのでしょうな?

いや、むしろ

「これに参加しているヤツらのウチ、日本語が読めるヤツらが何人居るんだろうか?」

と言った方が早いか。

「外国人だから」云々を別にしても、どう考えても

「文章読解力が無く且つ日本語がキチンと理解出来ていない」

としか思えませんがね。

そして、この件で騒いでいるメディアの連中も同類じゃ!

まあメディア、特にテレビはそれこそ「日本語以外が母国語のヤツら」がゴロゴロしているので日本語の文章に対し読解力があるハズも無し。

なにせ、"こういう”のが母国語の連中なのですから。

【?!】韓国語の「放水」「防水」表記が同じと話題に

 

最近知った人も多いみたいですけど、実はこの「放水」と「防水」が同じってのはマニア(?)の間では以前から割と知られていた話。

有名なのが韓国高速鉄道KTXで、工事の際「防水材使用」と書いてあったのに、設計者や工事現場責任者が「防水」では無く「吸水材」と読んでしまった結果、枕木全てにクラックが発生して危うく大事故になるところだったんです。

詳しく知りたい方は「韓国高速鉄道 防水」でググって見てください。

非常に面白いので(笑)

尚、「防火」と「放火」も朝鮮語では同じだったりします・・・・・・妙に納得したのは決して私だけでは無いハズ。

漢字圏のくせに漢字を廃止するから・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、上記リンク先でも話題になっているラオスでの韓国企業が関わったダム崩壊による災害ですけど、カンボジアにまで影響が出て大変な事になっています。

ラオスのダム決壊、27人の死亡確認 隣国カンボジアでも多数の避難者


【AFP=時事】ラオス南部で建設中だった水力発電用ダムが決壊した事故で、下流に位置する隣国カンボジアも流出した水の影響を受け、大勢の人が避難を余儀なくされている。ラオスでは26日も、放出された大量の水で流された村々で行方不明者の捜索救難活動が続けられた。

セナムノイ(Xe-Namnoy)ダムが23日に決壊したこの事故ではこれまでに27人の死亡が確認されたほか、今もなお131人が行方不明になっている。村人たちに逃げる時間はほとんどなかった。


 

さすがにこの災害(人災?)は世界中でもトップ扱い!

ところが!

日本のメディアは、韓国とかの災害はそれこそ「どこの国の放送局だよ!」とツッコミ入れてしまう程詳細に報道するくせに、ラオスのダム決壊については殆ど報道していません。

まあ、やらかしたのが朝鮮人なので日本人に知られたく無いからって所でしょうけど、今の世の中、隠し通せるワケねえだろう!

ホントに日本のマスコミの「時代遅れと時代錯誤」っぷりには思わず笑ってしまいますわ。

そのくせ「ウリ達はイルボンよりも優れたエリートニダ」とマジで思い込んでいるのですから、尚更笑っちゃいますよねえ(笑)

 

時代遅れで時代錯誤と言えば、コイツもそうですな。

沖縄 翁長知事 埋め立て承認の撤回手続き開始を表明


沖縄のアメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設工事をめぐり、沖縄県の翁長知事が記者会見し、国が環境保全対策などを示さずに工事を実施し事業者の義務に違反しているとして、前の知事が行った埋め立て承認の撤回に向け手続きを始めることを表明しました。


 

こういうのを「鼬(いたち)の最後っ屁」と言うのでしょうなあ。

しかし、本当に承認の撤回が出来るのでしょうか?

 

答え:絶対に無理!

 

どっかの半島や大陸のヤツらみたいに「ゴネれば何とかなる」と思ったら大間違いじゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

大体、国と自治体の間でちゃんとした契約が成されているのを、たかがジジイ1人のワガママでひっくり返せるハズがありません。

と言うか、そんな事を許してたらそれこそ「契約」の意味が無くなってしまいますし、もし翁長がこのままゴネまくっていたらそれこそ沖縄が「違約金」を払わされる可能性すら出てきます。

国からゼニ貰わないと生きていけない県が「違約金」なんて払えるハズもありませんから、もう国もいっその事違約金代わりに沖縄の自治権を国に委譲させて「政府直轄地」にした方が良いんじゃないか?

まあ、翁長もその辺は承知の上で「次の知事選」に向けて「同胞の支援を貰う為」の苦肉の策なのでしょうけど、ここまで来るといくら沖縄県民でもさすがに呆れて見限ると思うぞ!

・・・・・・既に、翁長一派はほぼ完全に見限られているみたいですが。

だからこそ焦っているのでしょうけど、そこはサヨクと半島人。

「最悪の時に最悪の選択」

をしなきゃ気が済まない様です。

さすがは「破滅因子」を持つ民族(笑)

 

あ、そうそう。

災害と言えば、それを利用して自分の評判を上げようとしているクズが某愛媛県に居る様ですが、ソイツが遂に皇室までも利用したそうな。

(‘A`) 愛媛県知事、両陛下に豪雨の被害状況を説明 ※ノーネクタイで

 

 

産廃業者との癒着が段々と表面化してきて追い詰められているものだから、愛媛県での豪雨災害を「これ幸い」とばかりに安倍さんを利用したり脅したりしてたみたいですけど、遂に皇室にまでその毒牙を伸ばしやがったか、この外道!

しっかし皇室に対し敬語一つ使えんとは、一体どんな育ち方をすればそんな外道のクズになるのでしょうな!

やっぱコイツも元は"アッチ”じゃないんでしょうかね?

ただなあ、人として最低のクズと某半島人の区別が付けづらいってのも確かなので確実な事は言えませんけど、どちらも日本人が最も嫌う生き物である事には間違い無し。

そして、こんなクズが再び年末にある知事選に当選したら、愛媛県民の良識も疑われるって事もお忘れ無く。

ただ、それも自民党がそこそこまともな候補者を出してきたら、と言う条件付きですが。

自民党も、地方に行けば行く程腐りまくってるせいか、最近は

「お前等本当に知事選に勝つ気があるのか?」

と疑いたくなる様な候補者しか出してこないからなあ。

安倍さんも苦労するワケだわ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

だからヤツらとは分かり合えない

2018-07-27 01:39:32 | サヨク

昨日はオウムの残り6人の死刑執行が行われた事で、又もサヨクや死刑反対派が「国家による殺人」だの「時代遅れの蛮人のする事」だのと言いたい放題。

中には「教祖である麻原彰晃だけを死刑にすれば良かったんだ」と言い切るヤツまで出て来る始末。

滝本弁護士「松本元死刑囚の手足を死刑にしてどうする」


6人のオウム真理教元幹部の死刑が執行されたことを受けて、教団の違法行為を追及し、自らもサリンで襲撃された滝本太郎弁護士はブログで「(松本智津夫元死刑囚らが執行された)7月6日からの20日間、6人の精神状態はいかばかりだったか。勿論(もちろん)、それぞれ重い罪を犯したのだが、歴史に残る残虐な死刑執行になってしまった」と書いた。

滝本弁護士は日本脱カルト協会のメンバーとして今年3月、松本元死刑囚以外の教団元幹部の死刑を執行しないよう、上川陽子法相に要望していた。

 この日のブログで滝本弁護士は、「およそ師を誤るほど不幸なことはない」と判決で言及された林泰男死刑囚ら6人のことを振り返りながら、「オウム事件では、本来、松本死刑囚一人の死刑だけで必要十分だった。他の12人は、私を殺そうとした人を含めて手足にされていたのだから。手足を死刑にしてどうするんだ」と記述。「松本智津夫の死刑を執行して、時を経過させ、12人がどう話していくか、知りたかった」とつづった。


 

「残虐な死刑執行」って書いてる時点でコイツがどういうヤツか丸わかりではありますが、それにしても何と言うか・・・


「オウム事件では、本来、松本死刑囚一人の死刑だけで必要十分だった。他の12人は、私を殺そうとした人を含めて手足にされていたのだから。手足を死刑にしてどうするんだ」と記述。「松本智津夫の死刑を執行して、時を経過させ、12人がどう話していくか、知りたかった」とつづった。


 

例え洗脳されていたのだろうが、何だろうが、法治国家で法を犯せば罰せられるのは当たり前の話。

なのに

「洗脳されて都合良く使われていただけだから極刑にするのはカワイソウ」

とか言い出したらキリが無いと言うか、それこそ罰せられる人が居なくなってしまいますがね。

その上、法務大臣に「裁判の結果をアンタの裁量で覆せ!」と要望するに至っては、法治国家で仮にも「弁護士」と言う肩書きを持つ人の意見とはとても思えません。

つ~か。

「法よりも情」って、どっかの半島人気質そのまんまじゃねえか!

 

・・・ああ。

でも弁護士って連中はそもそも「そういうヤツら」でしたっけねえ。

犯人を擁護するときに

「漫画(テレビ・雑誌でも可)の影響があった」

「子供の頃の家庭環境が影響していたから無罪」

「彼はそそのかされただけで、本心ではやりたくなかった」

「母親恋しさから抱きついたら死んでしまっただけ」

「泣いてる子供を泣き止ませようと思って首に紐を付けて蝶々結びをしたらうっかり締めすぎて死んでしまったのだから故意ではない」

「屍姦をしたのは小説の影響を受けたから」

ってな事を公の場で平気で口に出来、そしてそれで「裁判官の同情を買おう」とする生き物でしたっけねえ・・・。

又、以前も書きましたけど、オウム裁判がここまで長引いたのは弁護士の安田好弘が「長引かせればその内死刑廃止になるかもしれない」と思ってワザと長引かせたから。

そして、上記の擁護の言葉の後半は例の「光市母子殺害事件」において安田が犯人を庇う為に言ったり、言わせたりした言葉。

余りにも荒唐無稽過ぎて、さすがにこれには裁判官もかなりご立腹だったみたいですが、当人は知らん顔。

そしてマスコミはそんな人物を「死刑廃止の第一人者」「死刑から犯罪者を救う人物」ともて囃す。

ホント、つくづく色々と間違ってますわこの国のメディアとサヨクは!

(" ̄д ̄)けっ! 

 

又、毎日新聞も「死刑執行した事について説明が無いニダ!」と騒いでいますけど・・・

オウム死刑執行 異例ずくめ、説明なし


執行を回避する傾向にあった再審請求中の死刑囚への対応も変化している。法務省は昨年、複数回目の再審請求中だった3人に執行した。死刑囚の8割が再審請求中という現状に同省幹部は「執行逃れで請求を繰り返す例も多い」と危機感を示すが、13人の一部は初の再審請求中だった。

 2度の記者会見でこうした点を問われた上川陽子法相は「執行を待つ者の心情を害する恐れがある」(6日)などとして説明を控えた。だが、制度運用のあり方を含めた議論を深めるためにも、前提となる情報の公開範囲を再考すべきではないか。

 死刑制度は世論の高い支持はあるが、今回の連続執行は国家による究極の権力行使であることを改めて印象づけた。重要な役割を担った教団元幹部が事件について語る機会も失われた。戦後最悪の事件が風化することがないよう、次世代に引き継いでいく努力が求められている。


 

今更何を説明しろ、と?

しかも、死刑執行した事を非難しようとする余り、オウム信者を「国に殺された殉教者」みたいな書き方をしているのには呆れてしまいますわ。

更に「話を聞く機会も、幹部が語る機会も失われた」とか書いてますが、だったらテロが発生してから20年の間、テメエらは何をやっていたのか、と。

そんなに話が聞きたかったのならば、足繁く通って色々と話を聞き、それを元に出版するなり記事にするなりすれば良かっただけなのに、どうしてそれをしなかったんだ?

チャンスはいくらでもあったのに一切動こうとしなかったくせに、イザ死刑が執行されたら

「もっと話を聞いてみたかったニダ」

とかズル過ぎるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

更に!

「ひるおび!」の木曜日レギュラーやってる室井佑月に至っては・・・

 死刑執行の法相は「悪魔」なのか


作家の室井佑月氏は、「週刊朝日」の連載コラム(「しがみつく女」)の中で、死刑執行前日に開かれた懇親会に出た上川法務大臣と安倍総理の写真を見たうえで、

「悪魔ってこういう顔か」

 と評している(2018年7月27日号)。


 

ゴブリンに毛が生えた程度の知能しか無いヤツが何を言ってやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、そんなに死刑反対ならば、何らかのアクション起こせや!

法律に則って行われている死刑を批判するのならば、当然その法律を変えるべく動けば良いだけ。

メディアお得意の「電波や紙面を使った洗脳」をして世論を動かせば政治家も動かざるを得なくなり、それが延いては法改正にまで結びつくのだから簡単な話だろ?

なぜやらない?やろうとしない?

 

・・・・・・まあ、実は死刑が執行される度にメディアやサヨクが

「死刑は国家による殺人!殺人を許すな!」

「例え犯罪者でも生きている人を大事にせよ!」

ってなネガティブキャンペーン貼ったりしているのですけど、効果が無いのよねえ。

 

例えば、先日もこんな番組があったみたいなのですけど、そこでも結果は・・・

【関テレ生放送】死刑制度:乙武氏・弁護士が反対論を熱弁→視聴者投票の結果wwwwwwwwwww

 

 

まあ、どうせこの結果を見ても

「この番組は偏ったヤツしか見ていないから結果は無効!」

と「朝まで生テレビ」の田原総一朗や青木理みたいに「逆ギレ」して「現実から目を逸らす」のがオチでしょうけど(笑)

戦後からつい近年まで、サヨクによる洗脳教育によって日本人は色々と歪められてきていたワケですが、こういった

「人の命を奪った者は自らの命で償うべき」

と言う日本古来(?)の倫理観が脈々と受け継がれてきていたのが判った時は、なぜかホッとしましたわ。

幾らサヨクやメディアが必死になって"日本の常識”を歪めて自分達の都合の良い様に日本人を操ろうとしたけど、根本的な部分では日本人のままだった、と言う事実。

なんだかんだ言っても、民族が根本的に持つ"モノ”はそう簡単には変えられないんですなあ。

そしてそれは特亜にも言える事で、だからこそ私は支那朝鮮人とは根本的な部分で絶対に分かり合えないと思っているし、現在進行形でそれが実証されているのが今の日本と特亜の現状。

まあ、それらを絶対に認めず「古き良き時代」のままで脳味噌が止まってしまっているサヨクにとっては「ツライ現実」なので、現実逃避しようってのも判らなくはありませんが、それに私ら日本人を巻き込むな、と。

てめえ達だけで勝手に完結してろ、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

と言うワケで、そろそろ指先が限界みたいなので本日はこれにて。

ラオスの件とか文科省の件とか書きたかったんだけどなあ(^^;)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱり関わるとロクな事にはならない

2018-07-26 01:17:46 | 野党

さて。

真夏の真っ昼間に高校野球をやらせている事について、日頃「熱中症に注意!」とか言ってる連中の殆どはなぜかダンマリ。

23日の月曜日にも宮崎県の決勝大会が開かれたのですけど、開始時間がなんと!昼の1時から!

アホか!

生徒に「熱中症で死ね!」と言ってる様なもので、実際私の周りでも「何を考えているんだ」「どうして朝からやらなかったのか」と言う声が多かったのですけど、どうしてそんな真っ昼間に試合を開始させたのかについての発表は一切無し。

良く「高校野球は教育の一環だ」とか言ってるヤツが居ますけど、私の目には、関係者全員が学生を利用して野球利権に集い、徹底的に絞り上げてむさぼり尽くそうとしているハイエナか寄生虫にしか見えんわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そんな中、高校野球絡みでのこの記事を見てビックリ!

練習直後に倒れ…亡き女子マネジャーへ、捧げる2本塁打


加茂暁星の今夏にかける思いは強かった。ベンチには、昨夏、練習直後に倒れ、その後亡くなったマネジャーの女子生徒(当時2年)の写真が飾ってあった。

 第4シードで臨んだ今大会。準々決勝は自慢の強打が発揮できず、敗れた。試合後、主将の佐藤由宜(3年)が、写真の中で笑う女子生徒を見て言った。「誰かがボケると大げさにこけたりするおちゃめな子だった」。気づけば周りに人が集まる明るい性格だったという。佐藤は「甲子園に連れて行くという夢をかなえられなかったのが悲しい」と悔しがった。

 4番の竹林楓也(ふうや)(3年)も、思いは同じだ。福井県敦賀市の実家を離れて寮生活を送っている。1年の頃、ホームシックで母親にほぼ毎日電話していた。そんな時に、女子生徒が相談に乗ってくれた。「私のことをお母さんだと思えばいいじゃん」。ふっと気が楽になった。ベンチから外された時は、自主練習に付き合ってくれた。

 4番の竹林は3回戦で2本塁打を放った。ホームランボールと一緒に女子生徒に報告に行くつもりだ。「いまは、ただただありがとうと言いたい」(中村建太)


 

イヤイヤイヤ!

何「美談」みたいに書いてんねん!

 

そもそも女子マネージャーが"練習直後に倒れた”って時点で、普通の人なら「何かヘンだな」と違和感を持った事でしょう。

そうなんです。

この女子マネージャー、いわば「学校と監督に殺された」んですわ。

3.5キロ走らされた女子マネージャーの死を「美談仕立て」 朝日新聞の高校野球記事に批判殺到


当時2年生だった野球部の女子マネージャーは昨年7月21日、練習直後に倒れその後に低酸素脳症で亡くなった。この日は、移動に使っていたマイクロバスに怪我をした部員を乗せるため、監督は走って帰るよう指示。女子マネージャーは、男子部員たちと3.5キロ走って学校に戻った直後に倒れた。駆けつけた監督は、呼吸があると判断しAEDを使わなかったという。


 

日頃から走り慣れているのならまだしも、普通の女子生徒を炎天下で走らせるか、普通?

しかもこの件、結局ウヤムヤになって監督とかの責任についての追及は無く、それどころか今年もシレッとして監督として居座っている。

これのどこが「教育の一環」なんだよ!

納得行かねえどころじゃねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

高校野球に関しては、私が高校生の頃から

「どうして野球だけがあんなに特別扱いされるんだ」

って声が多かったものですけど、昨今益々それが"尖鋭化”されてきている気がします。

そう言えば朝日新聞主催なのに、なぜ全試合をNHKが放送するのでしょうね?

どうも納得が行かない事だらけですわ、高校野球ってのは・・・。

 

「納得行かない」と言えば、無能且つ何の実績も持たない血筋怪しき女・野田聖子が「総裁選に出馬スルニダ!」となぜか異様に張り切っていたのも納得が行かなかったのですが・・・

野田聖子氏、絶体絶命 推薦人確保困難、情報公開請求漏洩が追い打ち


 自民党の岸田文雄政調会長が9月の総裁選への立候補を見送ったことで安倍晋三首相(党総裁)の連続3選が濃厚となり、出馬に意欲をみせてきた野田聖子総務相(無派閥)が絶体絶命の危機に陥っている。出馬に必要な20人の推薦人の確保がさらに厳しくなりそうな上、事務所が金融庁へ説明要求したことに絡む情報公開請求の内容を漏洩(ろうえい)した問題が直撃したからで、周囲からは早期撤退論が出始めている。


 

まあ、そうなるわなぁ。

つ~か、誰が考えても「絶対に関わってはいけない人物」でしょう、コイツは!

むしろこんなのと仲が良いヤツが居る事自体、ビックリですが。

又、記事の最後の方で「傷が深くなる前に…」と書いてありますけど、色んな面で「傷だらけ」のコイツに、今更傷が一つ増えた位では誰も驚かんし困らんと思うんですけどねえ(笑)

それにしても、下手に関わると不幸になる。

知れば知る程嫌いになる。

やっぱり野田聖子ってのは・・・・・・。

 

そして「関わると不幸になる」のは日本の特定野党も似たり寄ったりですが、その野党共がこんな事をほざいているんだとか。

「一人も閣僚のクビ取れず…」今国会、野党の戦果ゼロ? 立憲民主と国民民主は対立激化


約半年間にわたった今国会は「モリ・カケ問題」や財務事務次官のセクハラ問題による辞任など、野党にとっては追及材料に恵まれた。しかし、最低限の目標としていた麻生太郎財務相兼副総理(77)の辞任すら叶わず「戦果ゼロ」に等しい結果に終わった。衆院は立憲民主党、参院は国民民主党と衆参で野党第一党がそれぞれ異なる「ねじれ」もあり、両党の路線対立も際立った。

 「一人も閣僚のクビを取れなかった。批判を甘んじて受けないといけない」

 国民民主党の玉木雄一郎共同代表(49)は20日、国会内で記者団にこう述べ、野党のふがいなさに悔しさをにじませた。今国会で中央省庁や閣僚の不祥事が立て続けに起きたにもかかわらず、野党は「墓穴」を掘る形で安倍晋三政権を追い込むチャンスを逃し続けた。


 

・・・・・・あのなあ。

お前等の仕事は「大臣を首にする」事や「倒閣運動に積極的に参加してアベ内閣を倒す」事じゃねえんだが?

つ~か、その「とにかく政府を倒す」って発想自体、モロにアナーキストかテロリストじゃねえか!

さすがは革マル派とかがバックに憑いている特定野党だけの事はあるな、と言う気もしますが。

そして、サヨクお家芸の「内ゲバ」も見事に始まっているし、こりゃあ今年中には又も政党数が変化するんじゃないかなあ。

もしアイツらが又も一つにまとまって

「自民党を倒す為に結成された新生(真性?)民主党」

とかになったら大爆笑してやりますよ。

・・・・・・やりそうではありますが(笑)

ただ今の政治家でそれが出来そうな程のゼニを持っているのは岡田だけなのですけど、アイツがかなり消極的の様なので今の所は「新年号に遭わせた新政党誕生」はありそうにありません。

が!

ただなあ、アイツらの場合はホントに動きが読めんからなあ。

なにせヤツらの動きって殆ど「本能で生きてるケダモノ」に近いので、普通の人には読めないのよねえ(笑)

 

それと、特定野党とメディアはいまだにIR関連法案について「カジノガー!」と騒いでいるワケですけど、その騒いでいる根拠の一つが「ギャンブル依存症」。

そして日本はそのギャンブル依存症が「世界平均に比べてもかなり多い!だからカジノは危険ニダアル!」ってのが連中の主張だったワケですけど、実はソイツらが参考にしていた数字には誤りがあったそうな!

アナタの方が完全に間違いだ、勝間和代のカジノ反対論


ギャンブル依存経験320万人=「過去1年」は70万人-パチンコ突出・厚労省推計2017.09.29 時事通信
生涯でギャンブル依存症が疑われる状態を経験した成人が3.6%と推定され、人口換算で320万人に上ることが29日、分かった。ただ何年もギャンブルをしていない人も含まれる。現在の実態に近い過去1年以内になると、0.8%の70万人に依存症の疑いがあると推定され、パチンコが突出して多かった。
カジノを解禁する統合型リゾート(IR)推進法の議論の中で依存症対策も課題に上り、厚生労働省が全国疫学調査の中間まとめを公表した。これまでギャンブル依存の経験のある人は2013年度調査を基に成人4.8%の「推定536万人」とされてきた。厚労省の担当者は、直近1年で70万人と推計されたことについて、「今回の調査で依存症の実態がより正確になった」としている。 

 

そもそもは、2013年に「4.8%、536万人」などと発表が行なわれた数字が、4年後に「0.8%、70万人」などと一気に数字が減退してしまうようなトンデモな調査を厚生労働省の名の下で行なった久里浜医療センターという医療系研究機関がクソであるとしか言いようがないのですが、カジノ反対を掲げる人達は一般人のみならず、勝間和代さんのような識者までもが未だ訂正される前の間違った数字を挙げてそれに反対しているものを散見します。ちなみに0.8%という数字は国際的にみても非常に標準的な「依存症の疑われる人」の比率であり、日本が現在進行形で世界と比べて依存症疾患者数が突出しているとは言えません。


 

厚生労働省と言えば、国交省に次いで「学会の巣窟」となっている所。

そして公明党はカジノを含めたIR関連法案になぜか消極的だった事から鑑みれば・・・・・・。

更にその久里浜医療センターって所も、厚労省が利用しまくっている事から多分・・・・・・って所でしょうなあ。

今度ヒマな時に調べて見るか。

 

それにしても、マスコミも野党も「ギャンブル依存症ガー!」とは叫ぶけど、その「ギャンブル」については見事なまでに口を閉ざしているのには今更ながらではありますけど、マジで笑えますな。

どんだけパチ屋からゼニ貰ったりしているのでしょうかねえ、特定野党の連中って。

それとも「イルボンから巻き上げた金を偉大なる母国に送金し続けている」から潰せないのかな?

どちらにしても、このIR関連法案でも「敵国の工作員」が炙り出されまくってますね。

ホント、ある意味判りやすい連中ですわ(笑)

特に昨今では安倍さんに追い詰められてドンドンと「尖鋭化(笑)」されてしまってて、残っているのは雑魚とワルとバカとアホウとキチガイのみ。

それなのに、いまだ時代遅れどころか支那ですら諦めかけている「日本解放作戦」を実施しようとしているのですから、どんだけ空気が読めないんだ、と。

まあ、その「残っている工作員」の大半が「半島ルーツ」みたいなので空気が読めないのも致し方なし、と。

と言うか、日本を乗っ取る以前に自分達の母国の方が消滅しそうなんだけどねえ。

そうなったら、果たして工作員はどうなるのか?

まあ、ドイツが統一した時の「東側のスパイの末路」でも調べてみてくださいな、と指摘しつつ今回はこれにて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

果たして次の総理は誰なのか?

2018-07-25 01:15:35 | 政治経済

え~。

都合により本日はショートバージョンとなります。

いえね、人差し指の先の方をハサミで切ってしまったので(しかも自分でw)キーボードが上手く打てないからなんですけどね。

いやあ、もう少しで切った部分の"お肉”が「ポロッ」と取れる所だったわ、アブねえ、アブねえ。

切れるハサミってのも考えもの・・・と言うか、暑さの余りボーッとしながら刃物使っちゃいけませんな(^^;)

皆さんもお気をつけの程を。

 

さて。

国会も無事(?)終了し、自民党派秋の総裁選一色になりつつある中、岸田さんが総裁選出馬見送りを発表。

岸田文雄氏が立候補を見送り


自民党の岸田文雄政調会長は24日、9月の自民党総裁選に出馬しない方針を固めた。午後5時半から岸田派(宏池会、48人)の事務所で記者会見を開く。派閥関係者が明らかにした。

 岸田氏は総裁選に出馬するかどうかを慎重に検討してきた。派内は若手を中心に出馬を促す主戦論と、ベテランを中心に今回は出馬せず、次回の総裁選挙で安倍晋三首相からの禅譲を目指す慎重論で割れていた。このため6月から派内の意見を聴取を進め、17日の派閥臨時総会で岸田氏に対応を一任していた。


 

まあ、無難な選択だと思いますよ。

一応安倍内閣では外務大臣やってたけど、これといって目を見張るような成果もありませんでしたし、それどころか現行の外務大臣・河野太郎が(マスコミは報道しませんけど)色んな成果を出している為、微妙に「比較」されてしまって評価が若干下がっていましたから、総裁選に出ても票が集まらない可能性の方が高かったので、出なくて正解。

 

で。

岸田さんが出馬見送りした事に、なぜかコイツが謎の「上から目線」発言を。

「岸田さんの苦悩、察するにあまりある」 自民・石破氏


(自民党の岸田文雄政調会長が総裁選への不出馬を表明したことについて)総裁選は政策、党の運営のあり方を問うもの。いまの党運営のあり方、色んな懸案に対する今の政権の対応を「是」とするという意味でおっしゃったんだと思う。
 政策や党運営のあり方が違うからこそ、総裁選になる。どこが違うかクリアに党員に伝わる仕組みは必要だ。前回は無投票で、その時と世の中はずいぶん変わっている。党員がどう思うかがきちんと反映される総裁選であるべきだ。
 ここに至った岸田さんの苦悩は、察するにあまりある。出ないことになったので話してみたいとかではなく、同じ時代を生き、同じ自民党の栄枯盛衰を見てきたという意味で、話してみたい。(国会内で記者団に)


 

党内で最も人気が無い政治家の1人のくせに、まあ、偉そうに!

(" ̄д ̄)けっ!

けど、マスコミの話によると

「確かに国会議員の間では余り人気が無いが、党員からは絶大な人気がある。」

「それに今度の総裁選では地方票と国会議員票が同数となるので、次の総裁になる可能性は高い」

んだそうな。

 

・・・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちょっと前ならいざ知らず、今じゃ地方でも人気急下降中の「汚いアンパンマン」が総裁になれるワケが無い!

マスコミは何とかして「北の協力者リスト」に載ってる(可能性が高い)石破を総裁にして「ウリ達の天下再び」にしたいのでしょうけど、マスコミの情報操作なんて全く通じなくなってしまっているのが今の日本。

それに、ことある毎に安倍さんを後ろから撃ちまくっていたのがコイツだってのは皆知ってる話なので、さすがにそんなのを「次の総裁に!」なんて思っているアホは少数でしょう。

・・・逆に言えば、まだ少数ながら存在していると言う事でもありますが。

そう言えば宮崎選出の古川何とかってのが石破派の幹事長か何かしてるんだよなあ。

そんな落ち目にくっついているから、何時まで経っても宮崎は高速道路がまともに通らないんじゃないのかねえ・・・。

 

そして石破茂と共に(?)ずっと総理の座を狙っていたのが野田聖子。

その野田聖子が岸田さんの出馬見送りに絡んでこんな発言をしていたみたいですが・・・

野田聖子氏「これまでの道のりを自分の信念に従って歩いていくだけ」 岸田氏の総裁選不出馬受け


 24日夕方、岸田文雄政調会長が9月の自民党総裁選に不出馬の意向を表明したことについて、野田聖子議員が囲み取材に応じ、「それぞれの政治家が決断した結果だと受け止めている。私はこれまで3年前からコツコツと歩んできた道のりを自分の信念に従って歩いていくだけ」とコメントした。


 

いやいやいや!

如何にも「仕事した~!」みたいな言い方しているけど、アンタ、3年前から何にもしてねえからね?

大臣になっても何の成果も上げてないからね?

まあ、大臣の地位を利用してこんな事をしてたようですが。 

「閣僚に関するため」公開請求、文書ごと漏らす 金融庁


野田聖子総務相の事務所による金融庁への説明要求に関し、朝日新聞が同庁に情報公開請求した内容が漏れていた問題で、同庁は24日、取材に対して、請求者に関する情報を含めて開示決定前に総務省に伝えた、と認めた。同庁幹部である審議官も了解のうえで、開示決定通知書などを事前に渡していたという。「閣僚の一人に関する請求で報道される可能性が高いため、共有しておいたほうがいいと判断した」としている。

 また、野田氏は同日の閣議後会見で、伝え聞いた内容を第三者に漏らしていたことを正式に認め、「慎重さに欠けたと反省している」と謝罪した。

 情報公開制度を所管し、請求内容の漏出防止を指導する総務省のトップが自ら漏らしていたことに加え、金融庁が閣僚に関するものであることを理由に他省庁に決定通知書まで渡していたことが明らかになり、制度の信頼性が大きく揺らぐことになった。


 

この記事の面白い所は、野田聖子の不正行為については余り追及せず、逆に"脅された”金融庁を責めている所。

やはり「同胞」だとこうやって庇うのでしょうなあ。

確かにテレビでも殆ど言いませんからねえ・・・。

そうやってメディアが庇う時点で「野田聖子を総理にしてはいけない」って事を益々確信したワケですが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてこの野田聖子、実はGACKTと「ズブズブの関係」だったそうな。

仮想通貨めぐり金融庁に圧力「野田聖子」と「GACKT」の黒い蜜月


じつは、野田氏とGACKTが蜜月の関係であることは、永田町では知られていたという。某自民党議員が明かす。

「宝飾品関連会社の経営者がGACKTプロデュースのジュエリーなどを販売しています。この経営者と野田さんの夫は親しく、野田さんが結婚後は、GACKTと野田家は家族ぐるみのつき合いになっていったようですね」

 野田氏はこの夫と2011年に正式に結婚したが、過去に暴力団組員であったことなどが報じられたこともある。

 前出・山本氏が野田氏に苦言を呈しながら解説する。

「野田氏が仮想通貨に詳しくなく、この問題についてあまり理解しないまま、事務所の秘書をスピンドルの対金融庁陳情の場に同席させてしまったことは、落ち度としか言いようがありません。

 また、圧力の内容も、企画会社が仮想通貨交換業者として登録できるよう配慮を求めたり、国内市場でスピンドルが上場しやすいよう対応を願い出るといった、踏み込んだ内容が話されたと聞いております。

 さらに、スピンドルの事実上の仕掛人の一人で、中心となって活動してきたのが野田氏の夫なのです。となれば、親族の事業に対して野田氏が便宜を図ったといわれてもおかしくない案件なのだと思います


 

え~~~~、もしかして野田聖子ってGACKTを・・・(以下、非常に下品なツッコミになりそうなので自粛)

しっかし、総裁選に出ると言ってたヤツが余りにも脇が甘すぎると言うか、軽率と言うか、ゼニに執着しすぎだろ!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても、今やスッカリ落ち目となった仮想通貨にまだこんなに拘っているヤツらがいるとはねえ。

そう言えば、世界で最も仮想通貨に御執心且つ御執着なのが某半島民族だ!って話なので、やはり「血」は争えないって事でしょうか。

けど、それで総裁選に出られなくなったら本末転倒じゃん!

・・・と、普通の人ならばそう考える所なのですけど、なにせ相手は「普通」じゃありませんからねえ。

そして、この件を見ても判る通り、やっぱりアイツらには「自滅因子」が備わっているとしか・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

つ~か、ショートバージョンにはなりませんでしたな(^^;)

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不正ある所に"ヤツら”あり!

2018-07-24 01:10:03 | 特亜三国

いやあ、遂に気温が40度越えちゃいましたなあ。

埼玉・熊谷で史上最高41.1度 東京初の40度超え…青梅で40.8度


日本列島は23日も高気圧に覆われ、東北から九州にかけての広い範囲で気温が上がり、埼玉県北部の熊谷市で午後2時16分に国内の観測史上で最も高い最高気温41.1度を観測した。

 熊谷のアメダス(地域気象観測システム)は同市桜町の熊谷地方気象台敷地内に設置されている。熊谷は平成19年8月16日に当時の国内1位の40.9度を記録したが、25年8月12日に高知県四万十市で41度を記録。5年ぶりの“1位奪還”の形となった。

 このほか、京都青梅市で40.8度を記録した。都内で40度を超えたのは観測史上初めて。岐阜県多治見市で40.7度、甲府市で40.3度となった。


 

こちらでも軽く35度こえていたので、日中仕事してたら頭がガンガンしてきたので慌てて仕事辞めてクーラーの効いた部屋に飛び込んでしばらく体を冷やしてましたわ。

ホント、クーラーって大発明ですよねえ。

今のクーラーの原形とも言えるものは第2次世界大戦以前には既に出来上がっていたのですけど、戦争によって開発が後回しにされてしまい、ようやく普及し始めたのは戦後しばらく経ってからでした。

日本ではバブルの頃に一気に普及したんだよなあ。

特に自動車では、昔はクーラーは「オプション」扱いだったのに、今では「標準装備」になってますからね。

むしろ、国産車でクーラーが付いていない車を探す方が難しい位。

 

尚、私が新人だった頃(バブルが膨らむ寸前の時代)も車にエアコンなんて付いていなくて、汗かきの私は着替えを何枚も持っていってましたっけ。

それでも暑いので、クーラーの効いている客先にしばらく居座ったり、ポケベル切ってファミレスや喫茶店でサボったりしていたものですが(^^;)

 

又、マスコミなどは「異常気象」とか言ってますけど、この暑さっていわば縄文時代の頃の気候なので地球規模で見れば「誤差範囲」なんだそうな。

どうして縄文人があんな「薄着」でいられたのかってのは、今の気候を肌で感じれば良く判りますよね。

その後「揺り戻し」によって地球規模でジワジワと気温が下がり始め、それに伴い日本も稲作を中心とする「弥生時代」に突入する事となったそうな。

 

ついでに書いておきますと、今は「氷河期突入前の気候」なんだとか。

これは百年近く前から言われていた事で、だから私が子供の頃には「沖縄にも防寒具が必要になる時代が来る」とか言われていたものでした。

でも、それがどうして且ついつの間に「温暖化に向かってる」って話になったのか?「温暖化」ってのは嘘なのか?

結論から言えば「温暖化」ってのは嘘なんだそうな。

では、どうしてそんな嘘を世界規模で付いているのか?

その答えは、まあ簡単に言ってしまえば「温暖化利権」(笑)

「温暖化を進めるから」って理由で既存の商品やシステムが次々と見直され、破棄され、逆に「温暖化防止」に沿った新しい商品やシステムが開発・導入される様になりました。

そこに「巨大な利権」が発生したワケですね。

では、果たして誰がそれを仕掛け、誰が儲けたのか?

最初に「地球温暖化」を提唱し始めたのは、実はアメリカユダヤ系とその走狗の政治家。

ホントにアイツらは銭儲けの為ならばこの世の理すら利用し、ねじ曲げちまうのですからスゴイですよねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

幸い我が国には連中の息の掛かった企業などが少ないおかげで事なきを得ていますけど、政治家などには完全に連中の走狗と化しているヤツも多々見受けられます。

最もわかりやすい「連中の走狗」は、総理時代に「人生色々!会社も色々!」と吠えたあのアホですが(笑)

なにせ郵貯をアメリカユダヤに無償提供しようとしたヤツですから。

郵政民営化はいわばその「手段」だったんです。

幸い、失敗しましたけど。

で、最近アイツが「原発ガー!」と言ってるのも、いわばアメリカユダヤの石油利権を守る為ですからね。

いわば「アメリカの走狗」とも言えるのに、なぜかアメリカ嫌いのハズの共産党の志位とかは小泉の事を「アメリカの手先!」とは言おうとしません。

ホント、良く判らん連中ですわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えばその志位が何やら手術をするのだそうな。

共産・志位和夫委員長、25日に手術 「先々まで元気で活動したい」


共産党の志位和夫委員長は23日の記者会見で、頸椎(けいつい)症性脊髄症のため24日に東京都内の病院に入院し、25日に手術を受けることを明らかにした。約1週間の入院と約2週間のリハビリを予定している。右腕にしびれがあるが症状は軽いという。志位氏は「先々まで元気で活動していきたいと考え、手術で治療することにした」と述べた。


 

「先々まで元気で活動したい」ねえ・・・・・・こりゃ「赤い小池」が共産党委員長になれる日は当分来そうにありませんな。

せっかくここ最近一生懸命「次の委員長」としてアピールしまくっていたのに、お気の毒なこって(笑)

ま、どうしても共産党委員長になりたいのならば、不破哲三に「付け届け」するのが一番でしょうけどね。

自分達は一度も民主的な事をした事が無いのに、安倍さんの事を「独裁者」だの「民主主義の敵」だの言ってるのを見る度に

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 

と笑われていたのは知らんのでしょうなあ。

 

ただ、我が国はユダヤ系は余り入っていませんけど、朝鮮系はそりゃあもう「銭になりそうな事や企業」にはほぼ全て入り込まれていて、そのせいで日本にヘンな歪みが出て来てしまっています。

つい最近も・・・

JIS認証機関が無資格・手抜き審査 英大手の日本支店


工業製品の品質やその管理体制の基準を定める国家規格「JIS」や国際規格「ISO」の認証機関が、不十分な審査で企業に認証を与える不正をしていたことがわかった。大手素材メーカーなどの品質不正が相次ぐなか、企業の品質管理をチェックする認証機関の不正も明らかになったことで、国際的に高い評価を得てきた日本の製造業に対する信頼を一段と損なうおそれがある。

 不正な審査をしていたのは、世界75カ国以上で規格の認証を手がける英国の大手機関「ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド(LRQA)」の日本支店(横浜市)。18世紀に船級協会として創立され、品質管理に関する認証機関の草分け的存在であるロイドレジスターグループの子会社だ。国内の審査件数も多い。

 朝日新聞が入手した内部資料によると、航空・宇宙関連企業3社から依頼を受け、品質管理の仕組みを定める国際規格「ISO9001」に、航空宇宙産業で必要な項目を追加した規格「JISQ9100」に関する審査を昨年実施。複数の韓国人審査員が審査を担当したが、経歴が不十分で無資格だったり、所定の訓練を受けていなかったりする人物が含まれていた。審査員がまとめた報告書が適正かどうかをチェックする工程を省略した不十分な審査も複数見つかった。


 

一時期流行りましたなあ、企業や工場がISO認証を取るのが。

特にバブルの前後にはまるで競争するかの様に取りまくっていましたけど、今でもまだ流行ってるのかな?

 

それにしても朝鮮人に審査をさせるなんて、何と言う無茶ぶりを!(笑)

公明正大の精神を持ち合わせず、規格通りにやる事すら出来ず、その場の感情と銭に目が眩んでいくらでも不正をするような民族に審査をさせるなんて、泥棒に戸締まりチェックさせてる様なもんですがね!

そしてその朝鮮人審査員の目的も正に"それ”でしょうね。

そうやって他人の技術を盗む事しかしないから、いつまで経っても自分達だけではまともなモノが作れないんだってのに、数百年経ってもアイツらはその事には全く気付かないってんですから、どんだけ頭がおかしいのか、と。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

朝鮮人と言えば「日本で成功した朝鮮人」として知られている孫正義が、アメリカでこんな事を言っていたそうで。

孫正義「過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に」

 

相変わらず息吐くように嘘を付いて他人の同情を買おうとしてるのか。

アメリカでは

「かつて奴隷として無理矢理日本に連行され、そこでヒドい差別にあい、更には民族の尊厳を傷つけられるような事を色々とされた」

と言うだけで黒人支持層の連中が飛びついてくれるとでも思っているのでしょうけど、そうは問屋が卸さない。

アメリカでどれだけ朝鮮人が嫌われているのかを、一度身をもって体験してみた方が良いんじゃないかコイツは。

 

大体、元々コイツの一家は日本に逃げてきた脱北者で名字は金か朴のどっちか(忘れた)。

で、日本人女性と結婚する時に女性の親から「朝鮮人との結婚は許さん」と反対される可能性がある事が判ると「ウリは台湾人ニダ」とか言いだし、その際名字も台湾人っぽく「孫」に変えて誤魔化したクズ。

そしてダイエーホークスを買い取ってソフトバンクホークスとし、初代監督に任命した王貞治氏に対しても最初は「同じ台湾人として~」と言っていたのは知る人ぞ知る有名な話。

そんな、名前も民族も偽る様なヤツを誰が信用するのか、と。

そしてアメリカでも孫正義は「支那及び北朝鮮の手先」として日本で言う「公安監視対象者」になってて、ちょっと前にも支那から資金を得てアメリカの通信業を乗っ取ろうとしたけど、逆に自分の財産を削られて涙目で通信業の株を売ったのは記憶に新しい所。

なのに我が国では、いまだこんなヤツが通信業の社長として君臨しているのですからねえ。

それもこれも日本には「スパイ防止法」が無いから・・・。

もし次も安倍さんが総理になったのならば、「東京五輪」を上手い具合に利用して是非ともこの辺にも着手して貰いたいものです。

と言うか、安倍さんだと既にその辺の構想は練ってあって後は実行するだけにしてあるかも知れませんが、もしこの法案が提出された場合、マスコミと野党がどれだけ火病るのか、今からとっても楽しみだったりします。

それこそ、共謀罪の比では無い位阿鼻叫喚しまくる事でしょうなあ。

見てみてぇ~~!(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヤツらから何を学べと?

2018-07-23 01:21:36 | 特亜三国

朝日新聞が妙な商売を始めるそうな。

<お知らせ>朝日新聞OB記者が添削する文章教室


 自分の時間とペースで学ぶ通信講座「文章教室」。7月から始まる半年コースの受講者を募集しています。

 監修者の元「天声人語」筆者、冨永格さん=写真=が毎月1回出す課題を受け取り、800字の文章を書いて郵送。朝日新聞OB記者の講師陣が添削し講評を添えて返送します。読み手に伝わる簡潔な文章の書き方が身につきます。


 

冨永格かぁ・・・。

朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪


朝日新聞の冨永格(ただし)特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者であるとする内容をツイッターに書き込み、削除していたことが3日、分かった。

 冨永氏は自身のツイッターに、ナチス・ドイツの旗を持った人たちのデモ写真とともに英語で「東京での日本人の国家主義者によるデモ。彼らは安倍首相と彼の保守的な政権を支持している」と書き込んだ。

 冨永氏のツイッターは、朝日新聞のホームページにある記者紹介のページからリンクが張られている。同氏は、ツイッターの紹介として「あれこれ含め個人の責任で本音をつぶやきますので、ヨロシクでごんす」としている。

 すでに冨永氏は書き込みを削除し、ツイッター上で「嫌韓デモに参加する人たちには安倍首相の支持者が多いという趣旨でしたが、英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていたので、彼らがこぞって首相を支持しているかの印象を与えるツイートになってしまいました。失礼しました」などと釈明、謝罪した。


 

こんなヤツに文章の書き方を習いたいと言うアホが果たして居るだろうか?いや、居ない!(断言)

だってコイツ、上記記事以外にもしょっちゅう「失言」と「妄言」繰り返しているのに、そんな人物に「添削してやるニダ!」と言われてもねえ(笑)

 

しっかし朝日新聞も、こんなヤツを引っ張り出さにゃならん程、会社経営がヤバイのか?

それとも、若者が全然洗脳工作に乗ってこないので、新たな洗脳商売でも始める気か?

まあそれ以前に、この冨永格含めた朝日新聞自体がそもそも日本語が不得手で不自由なのに、よく他人を指導する気になれるものですわ。

それに朝日主催とか言うと、なんだかんだ言って中国語や朝鮮語を無理矢理学ばされそうな気がするからなあ(笑)

 

中国と言えば、立件民主党の副代表がこんな事を言っていたそうな。 

立憲民主党副代表「日本の若者には歴史を真剣に学んでもらいたい」―中国メディア


2018年7月17日、新華社は、北京で開かれた第7回世界平和フォーラムに出席した立憲民主党の近藤昭一副代表が「日本の青年には歴史を真剣に学んでほしい」と語ったことを報じた。

近藤氏は15日午後に行なわれた同フォーラムのプレス発表会で、記者の質問に回答。「日本の青年に対してどのように歴史を説明するか」との質問に対し、「日本の若者には中国に来てもらって、真剣に歴史を学んでもらいたい。政治家として、日本の与党・政府に対して各国の青少年のためにより多くの相互交流の場を作るよう呼び掛けている。日中両国の若者がさらに互いの理解と信頼を深め、共に世界平和のために貢献することを望む」と語った。 


 

「日本の若者には中国に来てもらって、真剣に歴史を学んでもらいたい」

 

 

 「日本の若者は中国に来て洗脳されて、ウリ達の同胞として日本解放作戦に参加するニダ!」

 

 って所でしょうな。

それに支那の歴史なんて虐殺と略奪と強奪と恐喝と粛清と汚職しか無いのに、で何を学べと。

ああ、それを学べって事か(笑)

 

だったら「天安門事件」とか、大失敗して自国民を1億人以上も餓死させた「文化大革命」も当然取り上げるべきでしょうけど、これらは支那じゃ「禁句」どころかその言葉を使っただけで逮捕拘禁されちまうってのに、そんな所に行って何を学べと?

ホント、日本を支那にウリ渡す事しか頭にねえんだな、この売国奴は!

つ~か、国会休んでも支那に行って日本の悪口を言う事だけは忘れねえんだな!

( ゚д゚)、ペッ

 

立件民主党と言えば、枝野のヤツこの前の3時間弱の「馬鹿の長話」の中で

「今治の獣医学部を無償で他人に譲れ!」

とか言ってたそうな。

 

【悲報】枝野代表、国会で民間を名指し恫喝「加計理事長は獣医学部経営権を第三者に渡せ。いい加減で無責任な人間が教育機関のトップなんてモラルの崩壊」

 

国会議員が国会の場で特定個人を非難する事自体「異常」なのですが、それに加えて「財産放棄しろ!」とはねえ。

さすがは独裁国家に憧れて、そこの尖兵やってる売国奴だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこの枝野の名誉毀損罪をも適応されかねないような問題発言を、日本のマスコミは例によって例のごとくスルー。

クズがクズを庇い続けた結果、国民から全く信用されなくなってしまったってのに、日本人の方を全く向いていないのでいまだに気付かないと言うのですから、呆れてしまう事すら通り過ぎて失笑するしかありませんわ。

 

まあ、政治家の中にもいまだに

「マスコミ、特にテレビは日本人を動かせる力がある」

と勘違いしているアホが居るようですが。

山崎拓氏に独占取材 「安倍一強」支えるネット世論を斬る (1/3)


山崎: 民主政治のもとではマスコミの影響は非常に大きい。私はネットの世代ではないから、従来の新聞やテレビの報道を見て(政治について)判断しています。それから政治家と関わり合いがあるので、彼らの議論を直接見聞きして別の判断根拠も持っている。

(中略)

今はテレビ文化になっている。テロップなど視覚で物事を捉えてしまい、頭脳で考えない。それが若者の通弊で、政治とも関係している。

(中略)

昔は学生運動が盛んだったが、今はないから。昔は自由主義だ資本主義だ民主主義だ、共産主義だ社会主義だとそれぞれイデオロギーを信奉して学生運動にまい進した人が多かったのですよ。

 今はイデオロギーがない。あなた(記者)は何主義ですか?って聞かれて答えられないでしょう。ありません、ただ生きているだけ。飯を食わなくてはいけないからこういう仕事をしています、と。


 

まずは・・・

内容云々以前に、ま~だ生きてやがったのかエロ拓!

・・・と言っても、今や大半の人は「誰それ?」状態でしょうなあ。

そしてマスコミも、今や与党議員でメディアの思惑通りに喋ってくれる人物が少なくなってしまった結果、こんな「引退状態のロートル」にまで喋らせるしか無くなって来ているのでしょうな。

 

それにしても・・・まあ、何と言うか・・・よくぞここまでズレたヤツのインタビューを堂々と掲載したものだ、と。

マスコミの影響力が大きかったのは、ハッキリ言って民主党政権誕生までの話。

その後は「民主党政権を誕生」させるため、マスコミが付いた数々の嘘とデタラメと印象操作が次々と明るみに出てしまい、又、民主党政権下においても、まるで独裁国家のメディアと同じ・・・いや、それ以上に民主党政権の不祥事を隠し、庇い続けたのが日本のマスコミ。

その結果、民主党政権誕生まではマスコミの報道を鵜呑みにしていた老人層にすら「マスコミは信用出来ん」ってな感じで「マスコミへの不信感」を植え付けてしまい、それがメディア業界終わりの始まりだった、と。

更に、第二次安倍政権発足後は、それはもうキチガイみたいに

「アベは独裁者!」

「アベはヒトラー!」

「アベはナチス!(ん?)」

「アベは民主主義の敵!」

等々、そりゃあもうそれこそ名誉毀損で訴えられたら確実に負けるような罵倒をしまくり、更にはモリカケに代表される様な「安倍政権を貶める為の印象操作」までやりまくって、何とかしてアベを引きずり下ろそうと、倒閣運動をひたすら続けて来たのは皆様もご存じの通り。

しかし、民主党政権誕生に絡んだメディアの嘘付きぶりと、民主党の不祥事は一切報道せず、それどころか無茶苦茶な屁理屈で庇い続けるのを目の当たりにした日本人には、倒閣運動も、工作活動も殆ど通じず、逆に益々

「日本のマスコミの異様さと異常さ」

を日本国民に知らしめただけ。

けど、特定民族に支配されている日本のメディアは

「ウリは悪く無い!全てウリ達の言う事を信じないイルボンが悪い!」

と言う結論に達し、いまだ倒閣運動や日本人を貶める為の印象操作を辞めようとせず、そのせいで益々日本人から見放されるという負のスパイラルに突入しているのが、日本のマスメディアの今。

ま、追い詰められた連中ってのは大抵「尖鋭化」しちまうものですけど、せめてもう少し「頭の良い尖鋭化」してくれればまだ騙せたかも知れなかったのにねえ(笑)

 

それと山崎拓が「ウリが若い頃は学生運動が盛んだった」とかボヤいていますけど、当時学生だった人達の大半は

「あの騒動は一体なんだったんだろう」

と言ってますな。

要するに、エロ拓が言っている様な「イデオロギー」で動いていたワケでも何でもなく、ただその場の勢いと一部の扇動家に乗せられて暴れまくっていた、と言うのがどうやら「正解」みたいなんですよね。

で、その一部の扇動家達は今は政治家とかになっていけしゃあしゃあと悠々自適な生活を送っている、と。

他にも、過去の身分を隠して教師等の公務員となり、これ又年金貰って悠々自適な生活・・・・・・ではなく、沖縄などに行って

「米軍ガー!」

「独立ガー!」

などと叫んで反日活動に勤しんでいる、と。

そういうヤツらを見ていると、若い頃に洗脳されたヤツってのは幾つになっても解けないんだなあ、と。

だから以前も書いた、私の同僚の話でも「洗脳が解けているかどうか怪しいものだ」と書いたワケです。

だって、沖縄とかで騒ぎ回っている老人連中みていたら、完全にキチガイゾンビですからね。

色んな意味で恐怖心を覚えますわ(笑)

そしてエロ拓も、これ又年寄りの常套句「俺達の若い頃は~」とか言ってますけど、アンタらの若い頃って学生運動ばかりやってて今の若者よりも勉強してねえじゃん!

そして「今の若者はスマホばかりで活字を読まん!」ってのもこれ又老人の常套句と言うか、10年前から「今の若者はケータイばかり見てて字を読まん」とか言われてたのですけど、ケータイって文字が主流だったんだけどなあ。

それに、今の若者は多分新聞や本しか読まない老人共よりもよっぽど色んなモノを読んでいると言うか、文章を読んでいる量や漢字などに触れている時間なら今の老人以上でしょうな。

まあ、そんな事がエロ拓に理解出来るとも思えませんが。

と言うか確かコイツ、軽いボケが入っていたんじゃなかったっけ?

まあ、昔っからピントがズレていたと言うか、ボケまくっていたので、今更それに痴呆症が加わったからと言っても、誰も気付かないだけなのかも知れませんが(^^;)

 

けど、こんな連中がいまだに「ドヤ顔」して「したり顔」で説教しているなんて、正に「老害」以外の何物でもありません。

と言うか、ホント過去の栄光にすがるしか出来んのでしょうなあ、こういう老害は。

そしてその過去しか振り返ることが出来ないボケ老人を「日本叩き」「日本人侮蔑」に利用しているメディアも大概なものですが。

安倍さんの「戦後レジュームからの脱却」には、こういったボケ老人や、それを利用するメディアも含まれているのでしょうし、だからこそ「該当者」達は必死になって倒閣運動を続けているのでしょうけど、今の日本の状況では、それら全てがマイナス要素にしかならんのよねえ。

しかも、それらを「マイナス要素」にしてしまったのは、他ならぬメディアとサヨクなワケですが。

やっぱりアイツらの出身民族には「自滅因子」が備わっているとしか・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党の言う「民主主義」って…

2018-07-22 01:25:55 | 野党

なんかさぁ・・・もの凄い「今更感」を感じるのは私だけか?

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁


映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(本来は右縦線が太字)」の特報が7月20日、全国の劇場で解禁されました。特報によると、2020年公開予定。2007年に始まった「新劇場版」シリーズがついに完結します。


 

庵野さんもさあ、もう飽きているのなら「飽きた」と言って放り投げた方がよほどマシなんじゃないか?

・・・と思いますけど、庵野さんの会社の「超ドル箱」だし、色んな所とコラボしたりしている事情もあって辞めるに辞めれないって事情もあるのだろうな、と。

と言うか、前回の映画版の内容を見直さずに覚えているヤツって、果たしてどれ位居るのでしょうかね?

しかし2020年かあ、もしかすると今度は東京五輪ネタとか入れてこないだろうな、あのオッサン。

何せその場の思い付きで何をしでかすか判らん人だからなあ・・・。

まあ、それ以前に本当に2020年に公開出来るのかどうかすら個人的には疑ってますが。

今までが今まででしたからねえ(^^;)

 

さて。

先日、立件民主党の「保守詐欺男」が3時間近くも演説した事に触れましたが、その時にどうやらこんな事も言っていたり・・・

 

【18連休】枝野幸男「国会運営に抗議して出れない状況をサボってたというデマを吐くな」(動画あり)

 

自民党議員のヤジに対して逆ギレしたりしていたそうで。

 

 【自民女議員つえぇw】杉田水脈「隣の野田中央公園はどうなんだ!」とヤジ→枝野、過敏に反応「不適切発言!」「水田議員黙ってていただけますか!」

 

これらの事に触れられるのは、よほど都合が悪いのでしょうな。

けど18連休していたのは事実だし、森友学園の件だってそもそもは野田中央公園が民主党政権時に「ほぼ無償で払い下げ」されたのを知った詐欺師・籠池が「ウリの所も隣の公園みたいにほぼタダにしろ!」とゴネまくった事から始まっているので、決して無関係じゃないんだよなあ。

マスコミは絶対に報道しませんけど。

そう言えば昨日の各情報番組やマスコミ自称の報道番組(笑)も、相変わらず「赤坂自民亭」を非難しまくったり、IR法案絡みでも「与党を責める特定野党」みたいな図式の内容ばっかりで呆れてしまいましたわ。

これで「ウリ達は偏っていないニダ!」と堂々と言えるあの神経は、色んな意味で大したものですなぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし、世の中には一定数の「物好きなヤツ」はいるもので、枝野の「バカの長話」を本にしようと動き出しているヤツが居るそうな。

【ワロタw】枝野3時間演説()を菅野完が出版「#枝野の0720内閣不信任案賛成演説を本にしよう その日のうちに企画が通りました」※3年前も本になってたw

 

リンク先にもツッコミ入ってますけど、枝野の支持母体だったJR東労組は「壊滅寸前」なのですから今までみたいな「押し売り」は出来ないってのに、一体誰が本を買うと言うのでしょうね?

まあ、どうやら一定数「信者」は居るみたいなので、そこそこは売れるかも知れませんが、例え買ったとしても、あんなダラダラと長いだけの話を果たして読む気になるかどうかは疑問ですが(笑)

 

あ、それと「赤坂自民亭」に対し、このアホがこんなアホな事を言っていたそうな。

赤坂自民亭に「維新の志士は泣いている」 国民・玉木氏


(7月5日夜に開かれた「赤坂自民亭」について)おごりとゆるみの象徴だ。維新の志士は泣いていると思う。自分の身を犠牲にしてでも国のために尽くそう、国の発展に貢献しようというのが明治維新の志士たちの思いだったと思うが、あれから150年経って、長州出身の政治家が総理をしているが、その総理や総理の周辺で起こっていることは、志の高い維新の志士のみなさんからみれば、嘆かわしい事態ではないか。ぜひそうした明治維新の志士たちに思いをはせていただいて、もう少し緊張感を持った政権運営をしてもらいたいと思いますし、身を引き締めていただきたい。何より、被災地のみなさんに寄り添ってもらいたい。


 

一瞬「維新志士と何の関係が?」と思ったのですけど、山口県で言っているのと、安倍さんに対する皮肉で「維新志士」を利用していただけだったんですな。

しかし、コイツが「維新志士」についてどれだけ知っているのでしょうかね?

 

つ~か。

維新側にしても幕府側にしても、少なくとも

「外国に売り渡さない」

「外国に乗っ取られない」

為に皆頑張っていたのですが、その先達に対し、果たしてテメエは堂々と「私は国と人を守っています」と言えるのか、と。

国会議員で居続ける為だけに、コロコロコロコロと言う事と態度を変えるようなヤツがどの口で「維新志士がー!」と言いやがるんだ、と。

信念も持たないゲスが維新志士を語るんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、タ○キンはこんな事も言っていたそうな。

国民・玉木雄一郎共同代表 「権力の私物化がこれほど目立った国会なかった」


国民民主党の玉木雄一郎共同代表は20日、通常国会が事実上の閉会日を迎えたことに関し「権力の私物化、政治の私物化ということが近代日本の中でこれほど目立った国会はなかったのではないか」と語った。国会内で記者団に述べた。

 玉木氏は「国民生活に寄り添うべき政治、国会が災害対策をはじめとした国民の身近な生活に関わることよりも、カジノや自分たちの利益になる参議院の定数増を延長国会の中で押し込んできた。まさに安倍晋三政権の権力の横暴ということが際立った国会だった」と批判。「安倍政権を退陣に追い込み、取って代わる政権を作らなければない。まずは信頼される野党の大きな塊を作る必要性をより強く認識した」と強調した。


 

勝手に18連休して悦に入っていたヤツが「権力の私物化」や「政治の私物化」について触れるとは、大爆笑ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

つ~か、今国会ではむしろ野党側のヒドさとバカさと異常さだけが目立った国会でしたなあ。

なにせ、この期に及んでもまだ「モリカケガー」しか口にせず、何かにつけてもそれしか言わずに会議を終わらせる始末。

又、自分達が通したくない法案の審議には出ず、それどころか勝手に連休取っておきながら

「間に休日や祭日が入っていたからあれは連休では無いニダ!」

「国会に出ていなかっただけで、ちゃんと仕事していたニダ!」

と、屁理屈にもなっていない言い訳をしてサボり続け、その結果国会を延期せざるを得なくなったのに

「ウリ達が国会に出なかったのは与党のせいニダ!」

と、どっかの民族気質丸出しの責任転嫁をし、更には豪雨被害を利用して政府叩きを始め、けど、自分達は何もせずに文句を言うだけ。

そして採決の時にはいつものごとく大暴れ!

 

で、そんな事をしておきながら

「ウリ達こそが本物の民主主義を守る勢力ニダ!」

と嘯くに至ってはもうね、

 

ですがね(笑)

アイツらの言ってる「民主主義」って、一体どこの平行世界の「民主主義」の事を言っているのでしょうね?

少なくとも、今我々がいる世界の「民主主義」では無い事だけは確かですが。

と言うか。

独裁国家に憧れ、その尖兵となって日本を独裁国家の支配下に置こうと日々工作活動を続けているヤツらが「民主主義」を口にするなよなあ・・・。

 

それと最後に、あの松本龍元復興相が亡くなったそうで。

松本龍元復興相が死去 菅直人政権時に問題発言で引責辞任


環境相や復興担当相などを歴任した元民主党衆院議員の松本龍(まつもと・りゅう)氏が21日未明、福岡市内の病院で肺がんのため、死去した。67歳。福岡市出身。葬儀は23日午後1時から福岡市中央区古小烏町70の1、ユウベル積善社福岡斎場で。喪主は妻、珠美(たまみ)さん。


 

この人物について書くのは色々とヤバそうなので、以下のリンク先をご覧ください(他力本願)

 【訃報】松本龍、本当の死因・・・

 

・・・正に「"民主党”を体現している人物」でしたなあ。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする