新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

所詮、「裏切り者」の最後はこんなもの

2016-04-30 03:07:34 | サヨク

いえね。

昨日の深夜「【悲報】若宮啓文死亡」ってのがあったので「ま~た誰かが悪い冗談書いてスレ立てたな」と思っていたら、一夜明けてマジで死亡記事が載っててビックリ!

元朝日新聞主筆の若宮啓文さん死去


元朝日新聞社主筆で日本国際交流センターシニア・フェローの若宮啓文(わかみや・よしぶみ)さんが28日午後、訪問先の北京市内のホテルで倒れているのが見つかり、死亡が確認された。同センターが明らかにした。68歳だった。東京都出身。死因や葬儀日程などは明らかになっていない。

 センターによると、27日にソウルから北京に入った。28日に連絡が取れないことを心配したセンターのスタッフが滞在先のホテル従業員と室内に入り、浴室で倒れているのを発見。その後、死亡が確認された。前夜「疲れた」と話していたという。


 

この記事読んで最初に私が思ったのは、ヒドい言い方だと承知はしていますけど

「死に逃げされた!」

でしょうか。

従軍慰安婦を国家間の問題にしてしまった「主犯」の1人が死んでしまった事で、

「なぜ、どうして、誰の依頼でそんな事をしたのか?」

と言う“謎”が永遠の闇に消えてしまったのですから。

後、

「結局コイツって、日本を貶し、侮辱しただけの人生だったんだな」

と。

こいつの死には、正直、憐れみしか浮かんできませんわ。

これ又ヒドい言い方だと承知していますけど、つくづく愚かなヤツだったな、と。

まあ、せめてもの救いは、自分が愛して止まない国で死ぬ事が出来た、と言う事くらいでしょうかね。

ただ「浴槽」ってのは、いわば「非常にオーソドックスな暗殺場所」なのよねえ。

ましてや、日本国内ではなく支那で死んでいたのならば、その発表が真実かどうかすら誰も確認出来ませんからねぇ・・・。

それに“向こう”にしてみれば「役に立たなくなった工作員を始末しただけ」って感覚なんだろうな、と。

大体、コイツが支那朝鮮にとって利用価値があったのは「朝日新聞の重鎮だった」ってだけですからね。

その朝日も辞めてしまった今となっては「余計な事を知りすぎている」のですから「いつかはこうなる可能性を否定は出来なかった」ハズなのに、この手の「スパイ」ってなぜか「他のヤツはともかく、俺だけは大丈夫」と思い込む習性があるのよねえ。

けど、チベットにしてもモンゴル分裂にしても、支那人ってのは自分達の侵略に加担し活躍した「国を裏切ったスパイ」を真っ先に処刑しているんです。

すなわち「自分の国を裏切るようなヤツは信用出来ない」と。

自分達が唆(そそのか)して裏切らせておきながら、この仕打ち(笑)

まあ、そこが支那人たる所以ではあるのですが・・・(^^;)

 

・・・・・・それにしても、若宮啓文が死んだ事で、果たしてどれ位の「ジャーナリスト」や「マスメディア関係者」がビビっているのやら。

だってこれは、そういった「支那の工作員に対するメッセージ」でもあるのですからね。

支那の手先になっていた連中「もしかして次は俺(私)か?」とか考えて、今頃“ガクブル”してるんじゃないのかな?

それとも「アイツと違って俺(私)だけは大丈夫」と思っていたりして。

ニホンエセサヨクの場合、むしろ後者の方でしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

以上、一応「私の考えた若宮啓文死亡の真実」でした(笑)

いやでも、そんなに大きく「外れていない」と思うのですけどねえ・・・・・・。

ああ、それと。

マスメディア、特にTVでは、なぜか若宮啓文の死に関する報道を全然見ませんでしたわ。

どういう意図があったのかは知りませんけど、一応ニホンエセサヨクの中でも「有名人」だったんだから、TVでも新聞でももう少し「大騒ぎする」と思っていただけに意外だったなあ。

もしかしてどっかから「余り騒ぎ立てるな」って指令が出てたりして(^^;)

いやあ、陰謀論って考えるだけなら楽しいなあ(笑)

 

「支那の手先」と言えば、沖縄タイムスがこんなバカ記事を書いてますな。

オスプレイ熊本派遣「災害の政治利用」社民・照屋氏が批判


【東京】熊本地震でMV22オスプレイが物資を輸送した件で、政府は28日、全国に自衛隊の輸送機などは約310機あるが、オスプレイが派遣される前に、被災地で災害活動に携わっていたのは74機だったとする答弁書を閣議決定した。照屋寛徳衆院議員(社民党)の質問主意書に答えた。

 照屋氏は「自衛隊保有の輸送体制に余剰があったことがわかった。オスプレイの安全性をアピールするパフォーマンスで、災害の政治利用だ」と批判した。


 

お~ま~え~は~ア~ホ~か~!

 

国防や緊急時の備え等々を無視して、自国の軍用機を100%出動させる間抜けな国がどこにあるっちゅうんじゃ、ドアホ!

実際、熊本地震の時でさえ尖閣諸島に支那が入り込んできたり、日本の領域ギリギリに支那の戦闘機が出没していたのですから、当然ソイツらに対する「備え」は必要ですからね。

と言うか、この質問自体がサヨクってヤツらが如何に「国防」ってのが頭から抜け落ちているか、ってのが良~く判りますな!

それに照屋って国会での質問見てても全然ろれつが回ってないし、相手の言っている事も理解出来ていないほどボケてるのにま~だ議員やる気みたいですからね。

この、権力に異様な迄に執着するのもサヨク・・・と言うか朝鮮人の特徴だよなあ。

その一例がコイツですからね。

 

舛添氏、自らを「トップリーダー」発言


高額出張費および公用車問題に揺れる、東京都の舛添要一知事が28日の会見での釈明時に、自身を「政治家ってのはトップリーダーです」と発言したことが極めて不評を買っている。平時なら聞き流されたかもしれないが、特権意識が招いた問題とも批判される中での発言に、ネット上などで「自分でよく言えるよな」「見下した発言」「思い上がり」と批判の声が噴出した。


 

いやあ、なぜか「トップリーダー」って部分を「トップブリーダー」って読んでしまったせいで、最初タイトルの意味が判りませんでしたわ(^^;)

しかしまあ、この発言を見ても判る通り、コイツはやっぱり

「ウリは王ニダ!君主ニダ!殿様ニダ!」

と勘違いしてるんだな、と。

 

しかも、「ウリが東京にいる必要は無いニダ!」と良いわけになら無い言い訳をした上、仕事を放りだして別荘に行ってた事も判明!

 「この1年、へそから下しか入っていない」 公務があると会見打ち切り、湯河原へ出発した例も…


「それで、先ほどから申し上げていますように、近くにいろということは、何メートル範囲に、私にアパートを借りろとおっしゃるのかということであって。それで、いつ何時、どういうことが起こるか分かりません。仮に新宿の近くにいても、これが壊滅的な打撃を受けて、私ががれきの下敷きになって出ることもできない。少し離れた立川にいましたとか、下町にいました。こっちからの方が早く来られますというケース・バイ・ケースなのです。だから、先ほど申し上げましたように、東京都にいればいいということではないし、東京都にいなければいけないということでもない。都知事がしっかり仕事をして、どういうときであろうとしっかりと指揮、命令系統が動いているということが大切だと思います


 

お前なあ。

阪神淡路大震災の時も、東日本大震災の時も、そして今度の熊本地震の時も通信網が一時期全て「ダウン」して使い物にならなかった、ってのが判ってねえのか?

それに遠くにいてまともに現場を指揮できるわけねえだろうが!

現場にいるからこそ「臨機応変に対応」出来るのに、その優位性を捨てるとはアホの極みとしか言い様がないわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

それにしてもこの「ウリが現場にいなくても~!」って発言、朝鮮戦争時の李承晩を彷彿とさせますな。

北朝鮮の猛攻撃にビビって前線から逃げ出し、あろう事か、自分だけが助かりたい一心で自軍の兵がいるにも関わらず橋を落として北朝鮮軍が追いかけて来れないようにし、更には後方に居た米軍司令から「前線に戻れ」と言われたにも拘わらず「指揮権を全て米軍に委ねる」と言って、最終的にはハワイまで逃げ去ったあの姑息な卑怯者を。

やっぱり“血”の成せる業なのでしょうなあ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし、これだけ批判されまくっているのにま~だリオ五輪に行く気満々なんだ。

もしかして南米のネーチャンと遊ぶのが主目的だったりして。

なにせ「歩く節操無し」「下半身が本当の人格」と揶揄されるようなヤツですから。

・・・・・・そんなのが、日本を代表する都市の長やってるんですからねえ。

ホント、σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

舛添、今度は「弱者」をタテにする!

2016-04-29 01:58:18 | サヨク

舛添のヤツ、今度は「車の中は知事室ニダ!」などと意味不明のことを言い始めやがりましたよ!

舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調


 公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが発覚した東京都の舛添要一知事が28日、都庁で定例会見を行った。舛添知事は「公用車は『動く知事室』。移動中もしょっちゅう電話のやりとりをしている。運転手には守秘義務もあり、セキュリティーも確保されている。これはタクシーではできない」と述べ、別荘までの移動に公用車は不可欠との認識を示した。

 また、東京都世田谷区の自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないことから、 「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」とも述べ、別荘通いの必要性も改めて強調した。

「今後、別荘通いの回数を減らすことはあるのか」との質問には、「いろんな仕事の状況や体調を考えながら、考えたい」と述べるに留めた。

 舛添知事はここ1年、定例会見後に湯河原に直行するケースが多く、「今週も行くのか」とする質問には、「今週はいきません」と答えた


 

いやあ、相変わらずふざけていると言うか、聞く者の神経をイラッとさせる事に掛けては天才的ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし、午前中の番組内では「(別荘には)当然行きますニダ!」って意地の悪そうな面で答えていたのに、午後の記者会見では打って変わって「行きません」になったのは、

「都庁に抗議が殺到したので、慌てて方針転換したんだろうな」

ってのは、考えるまでもありませんな。

ま、今更そんな細かい部分を修正しても手遅れですが。

 

更に舛添は、サヨクの伝家の宝刀と言っても良い「ウリは病人で弱者様ニダ!」まで!

海外出張経費「批判は謙虚に受け止めたい」


また、公用車で公務先と神奈川県湯河原町の別荘を行き来していた点について、舛添知事は会見で「人工関節を入れているので、東京の(自宅の)ユニットバスには、おへそから下からしか入れない。湯河原の風呂は広いので足を伸ばせる」と説明。昨年4月に手術を受けた左股関節の回復ためにも、別荘に週1回程度行っていたことを明らかにした。


 

こんな事言っておきながら、世間様から同情が貰えると思っているのでしょうかね、この朝鮮ハゲネズミは!

股関節手術後の回復の為に、毎週毎週、公用車使って豪華別荘まで送り迎えして貰って温泉三昧ねえ・・・・・・ナメとんか、ワレ!

つ~か、同じ様な手術をした人にケンカ売ってるとしか思えんわ!

それに、人工股関節って事は、いくら温泉に入っても効果無えだろうが!

調子が悪いんだったら、ちゃんと病院行って再手術なりリハビリするなりせんかい、このハゲが!

と言うか、そんなのを理由にするのならとっとと辞めちまえ!

( ゜д゜)、ペッ

 

「弱者」と言えば、野党とサヨクのキチガイ共が「日本人を叩くこと“だけ”」を目的に成立させようとしていた

「ヘイトスピーチ対策法案と言う名の言論弾圧法案」

が、自民党によってかなり“骨抜き”にされたモノが成立する可能性が高いワケですが、野党がかなり反発しているのだとか。

ヘイトスピーチ「解消」へ課題多く 言論抑圧に懸念も


与党案はヘイトスピーチの定義を「生命、身体、自由、名誉または財産に危害を加える旨を告知する」としたが、野党側はこれに反発。「『死ね』『殺せ』はヘイトスピーチになるが、『ゴキブリ』などと侮辱する言葉では該当しない恐れがある」と主張したため、与党は「著しく侮蔑」する言動もヘイトスピーチに含める条文修正に応じた

与党案がヘイトスピーチの対象を在日外国人や家族に限定したことにも、野党は「アイヌ民族や難民申請者、不法滞在者への差別が許されてしまう」と指摘。
しかし自民は条文修正に応じず、野党の主張を入れて「『本邦外出身者に対する不当な差別的言動』以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りだ」とする付帯決議を可決することで決着した。


 

だから!

アイヌ民族が何時、何処でヘイトスピーチされたんだよ?

もし本当にそんな事が今の日本で起こっていたとしたならば、今頃マスコミが小躍りしながら「アイヌ・ヘイトスピーチ特集」でもしとるわ!

反日サヨクで、日本と日本人を貶める為ならば捏造も辞さないマスコミが今の時点でそんな特番組んでいないって事だけでも、如何に「アイヌ民族ガー」がインチキなのかってのが良く判りますな。

それにヘイトスピーチで騒いでいるヤツらも、スターリン芳生を始めとしてロクなのいねえし。

そういえばその仲間の1人が、実はこんな事をしていたんだそうで。

李信恵の衝撃の過去を週刊実話が暴露


しばき隊によるリンチ事件が週刊実話の記事になっています
一昨年12月に大阪で起こした暴行傷害事件のようです。
ネットでは早くから噂になっていましたが。
李信恵が関与したようですね。


あったなあ、しばき隊に襲われて顔の骨折ったヤツがいたって話。

なんだ、仲間割れだったのかアレ。

しかしまあ、本当にアイツらって総括好きだよなあ。

そんなに仲間同士で憎み殺し合って何が楽しいのやら・・・。

と言うか、アイツらって正に「蠱毒(こどく)」の為に集められた虫や爬虫類そのものですな。

一つ所に入れておいたら、最後の一匹になるまで殺し合うと言う・・・・・・やっぱり“人”じゃなかったか(^^;)

 

それと、マスコミ絡みではこんな記事がありました。

反権力がマスコミの本分なのか 岸井成格氏らが「真実を伝え、権力を監視する姿勢を貫く」と豪語する違和感


宮家氏は、朝日新聞の記事中で、あるニュースキャスターがジャーナリズムの最大の役割を「権力を監視する番犬『ウオッチドッグ』であること」と述べていたことに「強い違和感」を表明する。

 そして在京の外国特派員らに意見を求めたところ、「権力の監視」説は少数派で、多数派の見解は「事実を可能な限り客観的に伝えること」だったと指摘し、こう結論付けている。

 「ジャーナリズムの任務は、相手が権力であれ、非権力であれ、自らが事実だと信じることを人々に伝えることが第一であり、『権力の監視』はその結果でしかないということだろう」


 

もっと正確に言えば、

日本のマスコミは反権力ではなく反自民・反保守・反日・反安倍

ってだけの事。

だって、かつて民主党が政権取った後、日本のマスコミは民主党を叩いたりはしなかったでしょう?

それどころか、民主党が政権取る前と全く変わり無い「民主党擁護」の姿勢を貫いていましたよね?

すなわち、民主党に不利な情報や不祥事はひたすら隠し続けて国民を欺き、一日でも長く民主党政権が続くような情報操作をしまくっていましたよね。

そんなんじゃあ「反権力」とは言えんわなあ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

そしてアイツらはあくまで「支那朝鮮の番犬」であって、その為に日本の権力を監視しているにすぎないのですから。

他人が飼ってる凶暴な番犬を自分ちの庭で放し飼いにしているようなもの。

そんな状況じゃ、迂闊に“外”に出る事すら出来ません。

実際、ネットが大多数の国民に普及するまでは“外”に出て「真実」に近づこうとしたら、上記記事内で田原総一朗が「俺は総理を3人も辞めさせた」って発言を見ても判る通り、“マスコミという名の狂犬”にかみ殺されていましたからね。

更に一般人は、マスコミによる情報操作によって長い事「真実」を知る事も無く、又、「活字はウソを付かない」と言うプロパガンダにダマされ続け、戦後からこっち、正に

「大衆はマスコミ様の思いのまま」

状態。

その「総仕上げ」が

「民主党政権誕生」

だったワケですが、マスコミと支那朝鮮が考えていた以上に民主党議員が余りにもバカを発揮しまくってくれたせいで、遅ればせながら多くの日本人がサヨクとマスコミの正体に気付く事が出来た、と。

ホンットウにギリギリでしたけど・・・。

されども、もし民主党「三バカ大将」の鳩山・菅・野田がもう少し姑息で、支那朝鮮様の言いなりになれる程度の知能を持ち合わせていたヤツらだったら、今頃日本は経済破綻を起こして、それをキッカケとして支那朝鮮が「支配者層」を把握し、それによって戦後からずっと続いていた「日本侵略作戦」はコンプリートしていた事でしょう。

ま、要するに支那朝鮮は、作戦の最後の最後で選択する人物を間違えてしまった、と。

本当にコワいのは有能で勤勉な敵ではなく、無能で勤勉な味方だった、と。

まあ、この詰めの甘さも又支那朝鮮人の特徴ではあるのですけど・・・・・・正直、今でもあの時のことを思い出すと背筋がゾッとしますわ(--;)

ホント「暗黒時代」「黒歴史」とは良く言ったモノですわ。

σ(-_-#)アタマイター

そして舛添が都知事として君臨していた期間も、確実に「黒歴史の仲間入り」、と。

いやあ、まさか美濃部亮吉よりも無能なヤツが都知事になるとは思いませんでした。

ホント、世の中広いよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、そのマスコミの情報操作と捏造によって、いまだ日本人が苦しめられる始末。

特に以下の件などは「日本叩きの為にマスコミが故意に情報を捏造した結果」の象徴とも言えるでしょう。

国連見解「沖縄の人々は先住民族」に自民議員が猛反発「民族分断工作だ」 政府も「撤回働きかける」


国連の人種差別撤廃委員会が2014年9月に沖縄の住民を「先住民族」と承認するよう日本政府に検討を求めた見解に対し、木原誠二外務副大臣は27日の衆院内閣委員会で「事実上の撤回、修正をするよう働きかけたい」と述べ、政府として対応する考えを示した。自民党の宮崎政久氏(比例九州)の質問に答えた。


 

DNAの調査結果や言語学の見地からも「沖縄は原日本人」って結論が出ているのに、翁長を始めとした支那の手先共が「沖縄は先住民族ニダアル」と騒ぎ、サヨクが国連で工作活動した結果が“これ”ですよ。

それに私は、確たる証拠も無いのに「アイヌは先住民族」と国会で決議した事も影響していると思っています。

要するに国会で“余計な事”をしたせいで、「日本の分裂」を狙っているヤツらに言い様に利用されてしまった、と。

そして「アイヌは先住民族と認めるニダ!」と騒いでいたヤツらも、実は「日本分裂」を狙っているヤツらと同じ穴の狢だった、と。

だから私は「アイヌは先住民族と認めろ!」と騒いで活動していた鈴木宗男は絶対に信用しないんですわ。

それに、安倍さんを始めとした保守系議員と呼ばれていた連中も誰1人非難の声を上げなかった事で、私は「保守系議員」ってのを信用しなくなったのよねえ。

ホント、あれにはガッカリしたし、これ以降安倍さんをある程度“否定的”に見るクセが付いたんだよなあ。

まあ、結果としてはその方が正解だったんですけど。

自分と全て同じ考えの人間なんていませんし、ヘタに1人の人間に過剰に入れ込んだり、のめり込んだりしてしまうと、客観的な物の見方が出来なくなっちゃいますからね。

マスコミや野党は安倍さんを「極右」とか言ってますけど、あの人はどう見ても「中道左派」ですからね。

そして私は自称「中道右派」

そりゃあ話が若干合わんわな(^^;)

ましてやニホンエセサヨクと何か・・・・・・と言うか、そもそもアイツらには言葉が通じませんからねえ。

どうも我々と、「上級国民」で「無能な市民を導くべく選ばれしエリート」のニホンエセサヨク様達とは、使っている言語が全く違っているようで(笑)

自称エリート様達は、果たしてどこの言葉を使っているのやら・・・・・・。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

あ、そうそう。

ゴールデンウイークに突入しましたけど、例によって例のごとく私は何処にも行く予定が無いので、多分、ずっと、更新続けていると思いますので。

本当なら福岡か東京辺りに遊びに行く予定だったんだけどなあ・・・(^^;)

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

舛添がやりたい放題出来るワケ?

2016-04-28 01:22:08 | サヨク

そう言えば、舛添の今の嫁が学会幹部だって事をすっかり忘れていましたわ。

【拡散】舛添要一が湯河原の温泉地で豪遊してもマスゴミから一切叩かれず!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!


 

197 :名無しさん@1周年:2016/04/26(火) 23:25:47.94 ID:xw6pDhM+0.net
舛添の嫁
バックがカルト創価だってねー
毎週別荘に公用車でお帰り
舛添の妻所有のファミリー企業の別荘
税金逃れかな
嫁みたいなー
この銭ゲバの夫婦見て見たいわ
お子さんいるのかな
見たいわ
創価信者もこられて
週末には盛大にパーティなのかな
なんでここに日本国旗有るんですか
邪魔でしょの
舛添さんファミリー見て見たいわ

450 :名無しさん@1周年:2016/04/26(火) 23:53:01.22 ID:mpyioQqs0.net
現在の3番目の嫁

コイツが池田大作の元愛人。
現創価学会の最高幹部の朝鮮人

ゆえに野党創価は騒がない

闇は深い


 

 

イヤコワ!(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

話半分だとしてもおっそろしい話ですわ。

しかし、道理で朝鮮ハゲネズミがやりたい放題しまくっているのに誰も咎めないし、マスコミも全く取り上げないと思ったらこういう事だったんですなあ。

舛添の件と言い、東京五輪の件と言い、昨今の学会はやりたい放題ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ただ、私はアチコチで指摘されている様な「このまま学会が好き勝手し続ける」事はおそらく無理だろうな、と考えています。

以前から指摘していますけど、昨今の学会の動きを見ていると「もの凄い焦り」と「内部崩壊の危機」がチラホラと垣間見えて来ている気がするのよねえ。

で、

「まだそれなりの勢力のあるウチに要所要所を押さえておいて、何かあっても自分達が存続出来るようにしておこう」

ってな感じで、そろそろ限界になりつつある「東北利権」に変わる形で「五輪利権」に食い込もうとしているんじゃないか、と。

ただ、声にこそ出さないモノの、世間ってのはそういう所キッチリと見て判断しますからね。

更に今はネットと言う情報伝達手段があるのですから、自分達に不都合な情報だけを隠し通すのは最早無理な状態。

その上「闇の実行部隊」も安倍さんに抑えられてしまったので、昔程の“無茶”も出来なくなってきているから尚更焦るわなぁ。

 

まあ、学会に関しては書き出すと長いのでこの辺にしておいて舛添の話に戻りますけど、さすがに「公費使って別荘通い」ってのはマスコミも見逃すわけにはいかなくなったようで、昨日はいくつかの情報番組でこの件を取り上げていました。

しかし、例えばテリー伊藤とかは早速「舛添擁護」を番組内で展開。

「ちゃんと仕事をしているから良いじゃないか。何が問題なんだ」

と必死になって庇っていましたけど、別のコメンテーターから

「彼が使っているのは我々の税金ですよ!許されるハズが無いでしょう!」

と指摘されたのに、ま~だ

「イヤ、彼は立派な人なんだからこの位の役得(?)はあっても良い」

てな感じで最後まで庇い続け、回りをシラーっとさせてましたっけ。

テリーがここまで庇うって事は、やっぱり・・・・・・。

又、カンニング竹山も最初は舛添を庇おうとしていたみたいなのですが・・・

カンニング竹山 “高額出張費”問題噴出の都政…“カネ”の使い方に疑いの目


竹山は「東京都知事だから、一国の大臣と同じぐらいの力があるワケだから…」と前置きし、「いろいろ調べてみたんですよ」と石原慎太郎都前々知事、猪瀬直樹前知事の外遊費を例に挙げつつ、「ちょっと額が多くないかって思ってたんですよね」とコメント。在任中、石原氏は海外出張28回で総額4億6000万円、猪瀬氏は海外出張6回で約1億4000万円を使用したとされている。

 竹山はさらに、「舛添さんが仕事しているうんぬんは置いといて、都政自体が外遊に関して、だいぶ前からちょっとおかしくなってたんじゃないかなって」と疑いの目を向けていた。


 

さすがに無理だった、と(笑)

そして当の朝鮮ハゲネズミは?と言うと・・・

舛添知事、公用車で別荘通い ほぼ毎週末、湯河原に 「問題ない」


 東京都の舛添要一知事が公用車を使い、ほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが27日、分かった。舛添知事が報道陣の取材に明らかにした。

 舛添氏は、週末の別荘通いについて「まったく問題ない」との認識を示した上で、「(別荘には)オリンピック関連の資料もたくさんある。できるだけ、そこに行って(仕事を)やりたい」と述べ、今後も継続する方針を示した。

(中略)

別荘は、舛添氏の妻が代表を務める「舛添政治経済研究所」が所有。舛添氏は別荘は「事務所だ」と主張した上で、「このところ仕事が忙しかった。一番静かで仕事ができる場所なので、資料を読み込んで次の週の準備などをしていた」と説明。公用車の利用については「ルールに従ってやっており、問題はない」とし、「健康を保って、頭を整理して、都民のために働く態勢を整えるのも知事として重要な役割だ」と述べた。

首都直下型地震など災害時の危機管理上の問題については、「3人の副知事が輪番で(代理を)ちゃんと務めている。湯河原にも世田谷の自宅と同じ緊急連絡体制を敷いており、どこにいても、しっかり指揮をすればいい」と述べた。


 

お前がいつ“仕事”をした?

 

つ~か「ああ言えば上祐」ばりの言いワケばかりしてますな、コイツ。

それにこれ、いわばあの野々村議員のやってた事と似たり寄ったりの事例だって事に気付いていないのかね、この朝鮮ハゲネズミは。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それにしても都庁から湯河原までの行き帰りを車で行くなんて、何て非効率なことを。

あんなに混む246号線を、金曜日の午後2時近くから出発してたら、湯河原に着く時にはすっかり日が落ちてる時間になるんじゃないか?

それとも途中まで高速使ってるのかな?

それでも御殿場までは2時間は掛かるハズだし、途中秦野インターで降りて国道走って行ったとしても2~3時間では難しいんじゃないか?

と言うか、その高速代も税金なんだけどねえ・・・。

で、“帰り”も、時間帯によるでしょうけど、少なくとも舛添が言ってるように「すぐに帰ってこれる」ワケがありません。

かつて、あの辺を営業で回っていた私が言うのですから間違い無い!(笑)

会議の時間に遅れて良く怒られてたっけ・・・・・・(遠い目)

 

ところで「午後2~3時に出発してた」って事は、都庁はフレックスタイムでも導入しているのかいな?

だって、普通の人ならまだ「勤務時間内」ですよ。

なのに舛添は毎週末になると「温泉行ってきまーす」と言って、自分だけちゃっかりと“早上がり”していたって事ですよね。

うわぁ、何かムカツクわ(^^;)

ああ、でも部下にとっては「週末の午後になると上司が居なくなる」なんて最高の環境でしょうね。

なるほど、だから都職員からは不満の声が上がってこないのか・・・・・・それも又ヒデエ話!

ホント、公務員ってやる気ネエよなあ・・・・・・。

更にしょっちゅう外遊しまくっているくせに、それで「ウリはちゃんと仕事している」などと、どのクチが抜かすのか、と。

さすが「息吐くように嘘を付く」民族の血を引いてるだけのことはありますなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても、舛添が就任した直後に「リコールする」って動いていた人達がいたはずなのに、一体ドコに消えてしまったのでしょうねえ。

釣りだったのかねえ・・・。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それでは、本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

若年層が支持しているのは・・・

2016-04-27 01:51:49 | サヨク

映画評論家の前田有一氏がちょっと前に「テラフォーマーの試写会に行って見てきたけど本当にヒドかった」ってどこかで書かれていたので、批評を楽しみにしていたのですが、私が氏のブログ開く前にネットでは既に大盛り上がり!

なにせ評価が「5点」ですからね(笑)

 

「テラフォーマーズ」5点(100点満点中)

 

まあ、予告編で既に「B級感」がヒシヒシと伝わっていたので「こりゃ相当ヒドい点数だろうな」とは思っていましたけど、5点かあ。

宇多田ヒカルの元・ダンナが監督した「CASSHERN」ですら15点だったってのに5点って・・・。

けど、さすがにあの「日本特撮映画史上最低作品」と揶揄される「デビルマン(2点)」は抜けなかったか(笑)

そう言えば私の知り合いが「エヴェレスト」を見てきて「ヒドい出来だった!」と言っていたのですけど、それでも55点ですからね。

どんだけヒドかったのでしょうな「テラフォーマー」(笑)

 

しかしここまでボロクソに書かれているのを見ると、逆に「どこまでヒドいのか?」とチェックしたくなるのが人情。

さりとて、ゼニ払ってまではさすがに見たくねえしなあ。

しょうが無いからCSで放送されるのを待つとするか・・・。

それにしても、世間ではそれなりに評価が高い三池崇史監督ですが、私は氏の映画が面白いと思った事って一度も無いのよねえ。

「傑作」と評判だった「ヤッターマン」も見てみたけど、な~んか今一つと言うか、個人的にはオシイ星人すら出て来ないほど「シラ~ケ」だったし。

おそらく感性が合わないのでしょうなあ・・・と言うと、私は今の日本映画の監督ほぼ全員と感性が合わない事になりますが(^^;)

まあ、日本映画に関しては言いたい事は山ほどあるのですけど、今回は面倒臭いので割愛させて戴きます。

それに映画の話題になるといつも書いていますけど、日本映画監督協会の理事長を在日朝鮮人の崔洋一がやってる時点で、誰がどう見てもダメだろう・・・。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

さて、本題。

昨日紹介したBSフジの「プライムニュース」で、山口二郎が

「安倍政権になってから報道の自由度ランキングが一気に下がって72位になった!」

と吠えまくっていたのですが、鳥越を始めとしたメディア関係者が何かにつけて高市早苗大臣の「電波停止発言」を持ち出して「安倍が報道を萎縮させている!」と叫び回っています。

私に言わせれば民主党政権の時の方がよほどヒドい言論弾圧をしまくっていたと思うのですけど、アイツらにそんな事を言っても無駄ですからねえ。

とにかく支那朝鮮様にとって最大の敵であり邪魔者である安倍晋三と言う人物を「貶めて二度と復帰出来ないようにする」のが目的なのですから、いくら指摘しても聞くわきゃねえ!

それにその「報道の自由度ランキング」も、実はマスコミが絶対に報道しない「真実」がありまして・・・

「記者クラブ廃止」「独立機関設立」…国連特別報告者が提言 大手メディアはほぼ無視


デビッド氏は、日本の「メディアの独立性」が重大な脅威に直面しているとの見解を示したが、「政府の圧力」など外部要因だけに問題があると指摘したわけではなかった。政府与党側の言動や特定秘密保護法などの法制度にも数々の問題があるが、メディア自身にも問題があり、改革すべき構造的要因があることをはっきりと指摘していた。そして、いくつかの重要な具体的提言もしていた。記者クラブ制度の廃止、メディア横断組織の設立、放送法4条廃止、政府から独立した放送監督機関の設置である


 

記者クラブの廃止については、それこそず~っと言われているのに、それについて日本のマスコミが明確な回答や動きをした事は一度もありません。

又、新聞社とTV局が同じオーナーである「クロスオーナーシップ」についても度々「報道の自由を損ねている」と警告されているのですけど、これについても完全に無視ですからね。

だから日本のマスコミは全て「横並びで同じ意見ばかり」だとバカにされるのですけど、当人達は「それで何が悪い」と開き直ってますからね。

それにマスコミは、なんだかんだ言っても放送法4条の「政治的中立」を無くして貰っては困るので、その点についても殆ど触れません。

だって、自分達の意見が偏っている事を公表しなくてはいけなくなるのですから、それじゃあ「中立を装って洗脳」って工作活動がしづらくなりますからなあ。

いい加減「他国の工作員に乗っ取られている状態」を何とかして欲しいものですが、戦後からずっと侵略され続けていたから、そう簡単には行かんわなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

そのマスコミですけど、昨日は各情報番組で五輪エンブレムとそのデザイナーをひたすら「ヨイショ」しまくってて、見てて気持ちが悪かったわぁ・・・。

ただ、1日経てばどうせそのデザイナーについての情報が出て来るだろうな、と思って待っていたらやっぱり出て来ましたよ!

そして今回どうして「始めにA案ありき」だったのか、が以下の内容を読むと良く判ります。

 

【拡散】東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が ヤ バ す ぎ た !!! とんでもない裏の繋がりが露わに!!!

 

つまり、コイツも結局は「親の七光り」「勤め先のコネ」による採用だった、と。

しかも又も「武蔵野美術大学」絡みですよ!

どんだけ業界で力持ってるんだ「武蔵野美術大学」ってのは?

そして「藍色が日本の色」なんて、江戸時代の文化を多少なりと勉強している私も初耳だったのですけど、やっぱり「ウソ」だったんですな。

今の日本はこんなんばっかですなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

尚、時代劇とかに出て来る罪人を識別するための「刺青」も、漢字を見れば判る通り“青”なのよねえ。

そういう事を知ってて言って・・・・・・ないわなあ。

今のマスコミにそういう方面に知識があるヤツなんて見た事ないどころか、TVに出ているヤツらなんてどいつもこいつも「知ったかぶり」してるだけだもんなあ。

もう少し知性のあるヤツを出して貰いたいものですけど、そうなるとサヨクが一切TVに出られなくなっちゃいますからね(笑)

昨日もサヨク系ブログをいくつか覗いて見たのですけど、いまだに「原発」と「原爆」を「同じモノ」と思っている人が多いのには驚かされましたわ。

それで良く「原発反対」と言えるものだ、と。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えば、北海道補選の得票率を見て共産党が益々図に乗り始めたようで。

「民共」共闘 「初デートはうまくいった」 共産・小池氏 片想いか、相思相愛か…


「初めての“デート”にしてみれば非常にうまくいった」。共産党の小池晃書記局長は25日の記者会見で、24日の衆院北海道5区補欠選挙で「統一候補」を推薦した民進、共産両党ら野党の共闘をデートになぞらえ、手放しで評価した。「(統一候補が)当選できなかったことは残念だが、与党候補に迫る戦いは大きな財産だ」とも述べた。


 

こういう時に「デート」って言葉使うか?

つ~か、普通に気持ち悪いわ!

(" ̄д ̄)けっ!

私もかなり語彙は乏しい方だと思っていたのですけど、小池の方がヒドかった・・・。

 

それにしても、選挙後益々共産党が舞い上がっている気がしてならなかったのですけど、その原因がようやく判りました。

どうやら

「北海道補選の結果は確かに負けだが、無党派層は確実に自分達を支持してくれているし、今の若者達の間には共産党アレルギーが無い事が判っただけでも非常に有意義な選挙だった!」

「だから自分達はこれから益々イケる!」

ってのがサヨクの共通認識になってしまっているようなんですわ。

けど・・・・・・そうかぁ?

私はむしろ、若年層ほど「サヨク嫌い」が多いと思っているのですが。

なにせ、現在進行形で民主党と言うサヨク集団による「無能政策のツケ」を払わされているってだけでも、「サヨク嫌い」になるには十分ですからね。

それにどっかのアンケートでは、サヨクが根拠としている資料と違って「若年層ほど自民党支持者が多い」って結果も出てたハズだけど、どうせサヨクはそんなん信じないだろうしなあ。

 

しっかしまあ、どうして共産党が選挙に負けたにも拘わらずこんなにテンション高いのか、って理由は分かりましたな。

更に民進党のガソプー安住も、参院選どころか「衆院選でも共闘する」ってハッキリ言ってますし。

民進・安住氏「衆院選も野党統一候補で」 共産との連携に意欲


民進党の安住淳国対委員長は26日の記者会見で、共産党などとともに推薦した衆院北海道5区補欠選挙の無所属候補が自民党候補に惜敗したことを受け、次期衆院選についても共産党と共闘していくべきだとの考えを示した。「野党が統一候補で戦えば衆院選でも十分な威力を発揮することははっきりした。バラバラでやったら国民からみて分かりにくい」と述べた。


 

「主義主張は無視してとにかく選挙に勝って上級国民になる」

ってのが暗黙の了解と化している民進党らしい意見ですな。

その姿勢には毎度の事ながら呆れますわ・・・。

 

けどま、そうやって勘違いしたまま参院選に突入してくれた方が自民党としても「ラッキー」なんじゃないかなあ。

ただ最近の自民党は誰が見てもかなり「弛(たる)んでいる」ので、ここらで安倍さんが一発キツ~い喝を入れておかないと、油断大敵宜しく、次の参院選で思わぬ敗北を喫する事になりかねません。

本来ならば自民党選対のヤツらがそういった事をしなきゃならんハズなのですけど、今の自民党の人材不足もかなり深刻ですからね。

だから各地の選挙でしょっちゅう苦戦しちまっているワケですし。

私の目から見ても、今の自民党幹部には「危機感が足りない」と思いますよ。

それじゃあダメなんだけどなあ。

相手が弱いからと油断しまくって戦いに負けた例なんて、それこそ腐る程あるってのに、今の自民党幹部はそんな事すら全く判っていない気がしてなりません。

選挙において「万が一」が起こって貰っちゃあ困るんだけどなあ。

σ(-_-#)アタマイター

もうあの「暗黒時代」はマジでコリゴリですわ・・・。

ホント、頼みまっせ!自民党幹部連中の皆さん!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり出来レースだった五輪エンブレム

2016-04-26 02:10:56 | 日本

ネットのリーク情報通りじゃねえか!


五輪エンブレムはA案の「組市松紋」


2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムが25日、市松模様を模した「組市松紋」(A案)に決まった。同日開いたエンブレム委員会で決定し、組織委の理事会の承認を得た。組織委は午後3時から発表会を開き、作者らの表彰を行う。


 

五輪エンブレム、結局は平野敬子氏が自分のTwitterで「最初からA案ありきだった」と語っていた通りの結果となって、五輪選考委員会連中の余りの頭の悪さに呆然としている今日この頃。

しかもこんな「葬式一歩手前」のデザインが「審査員全員一致」って・・・・・・あり得んわあ。

しかもネット投票では最低人気だったのに、審査員は全員一致で決定。

だったらネット投票に何の意味があったのか、と。

おそらくは「民意で選ばれた」って方が気をつけるための茶番だったんでしょうなあ・・・知ってたけど。

しっかしなあ、前回の時も白黒基調で「葬式みたいだ」と揶揄されていたのに、どうして今回も葬式の垂れ幕みたいなデザインを選ぶのかねえ、選考委員。

日本人だったら「お祭り」にあんな配色を選ぶハズがありません。

と言う事は、もしかして選考委員全員「日本人じゃない」のか?

いやまあ、確かに台湾人の王貞治氏とかは入っていましたけど、あの人はもう少し日本人の心が判ってくれていると思っていたんだけどなあ。

個人的に尊敬していただけに、今回の件は色々と残念でなりません。

昭和は遠くになりにけり・・・・・・か・・・。

 

ちなみに結果発表後にアンケートを取っていた所があったみたいですけど、予想通り・・・

東京五輪新エンブレム決定もアンケートでは「他の案がよかった」が半数以上

 

そもそもあの4つとも「今一つ感」が拭えなかったのですけど、その中でもA案はダントツで嫌いだったのですけど、そう思っていたのは私だけでは無かったようで。

そして、新国立競技場にこのエンブレムが飾られたらどうなるか、ってのをコラージュしてくれた人が居たようで。

それがこれ。

index

 

「国立葬儀場」と揶揄されても仕方がありませんわな。

「祭り」と言う雰囲気じゃねえよ、これじゃあ・・・・・・(--;)

しかも新国立競技場の“緑”の存在が尚更「葬儀場」の雰囲気を否が応でも盛り上げてくれるという皮肉っぷり。

いや、宮崎にある式場も街中に無理矢理竹で囲っている為、そこだけが異様な空間になってたので「多分こうなるだろうな」とは思っていましたけど、まさかここまで「マッチ」しちまうとは。

まあ、選んだヤツらが同じなのでどうしても似通ってしまうのでしょうな。

だから最初の不祥事の時に“総入れ替え”しておけば・・・。

 

それと昨日の北海道5区補選ですけど、まあサヨクが吠える、吠える。

しかも

「結果はあれだけどウリ達は決して負けていない!」

と遠吠えしまくっているのにはもう苦笑するしかありません。

その上、落選した当の本人が

「ウリは権力に負けた!」

と、もの凄い斜め上の「負け犬の遠吠え」してくれはるし(笑)

「自衛隊の町」で訴え実る=安保法制推進の和田氏-衆院北海道5区補選

 

 

いやあ、PCの前で腹抱えて笑ってしまいましたがね。

そして日曜の夜はこの件では「報道しない自由」を発揮しまくっていたマスコミですが、一夜明けてようやく負けた事に対する怒りがフツフツと沸いてきたらしく、特にTBSとテレ朝は

「辛勝だった」

「接戦だった」

「自民党に肉薄した」

「脅威を与えた」

てな言葉を連発して、北海道の補選が如何にもギリギリの戦いであったかのごとくの印象操作を!

 

しかし、コメントでも指摘されていましたけど、その前、町村さんが存命だった時の選挙結果からしても


 

町村信孝 70 自由民主党 前 131,394票 50.9%
勝部賢志 55 民主党 新     94,975票 36.8%
鈴木龍次 54 日本共産党 新  31,523票 12.2%


 

 

今回、自民党側は票が増え、逆に野党は民主党と共産党の票を足したとしても、前回よりも票が減ってるのよねえ。

野党の話では「無党派層を取り込んだ!」とか言ってたけど、結果は違っていた、と。

けど野党はいまだこの結果を認めようとしないって所が又笑わせてくれますよねえ。

いつまで現実逃避し続ける気だ、と。

ああ、そういえば昨日BSフジの「プライムニュース」ではこの北海道補選の事で特集組んでいたのですけど、ゲストとして登場したのは、自民党側は茂木さんと飯島勲のダンナで、サヨク側は今回の「戦犯」である山口二郎でした。

で、山口二郎が

「結果としては負けだが、ここまで肉薄したのは自民党側にとっても脅威だったハズ」

「自民党は意思に関係無く無理矢理投票させたんだからこの結果は民意とは言えない」

などと散々言い訳していましたけど、茂木さんと飯島さんに予想通り「フルボッコ状態」になり、遂にヤツも途中から逆ギレ!

けど茂木さんから終始冷静にツッコミ入れられて半分涙目になってましたっけ。

そして後半からは茂木さんに変わって登場したのが民進党の玄葉!

しかしこれがまあ何というか、本当に「頭の悪い言い訳」しかせず、飯島さんの失笑を買う始末。

その上、共産党と共闘した事に対しても

「あくまで選挙での協力であって思想とかまで共闘したワケでは無い」

とか言い出すので、司会の反町から

「もし民共で選挙に勝ったらどうする気なのか?連立組むつもりなのか?」

と聞かれた所、しどろもどろになりながら

「もし勝ったら共産党とは連立は組まない。斬り捨てる!」

と爆弾発言を!

その上、続いて出て来た言葉が

「そもそも自分達は与党になれるとは思っていないから、そこまで考えていない」

ですからね!

さすがにこれには反町も苦笑いしてましたっけ。

そして実況板では草生えまくってましたがね(笑)

しかも玄葉のヤツ、こんな爆弾発言をしておきながら、どうやら「自分が何を言ってしまったのか」って事が全然判っていない様子。

まあ、今回は司会の反町と飯島さんが玄葉に対してやたらグイグイと推してくると言うか、とにかく玄葉が何か言う度に矛盾突きまくりーの責めまくりーのしてたから、テンパってついウッカリとホンネが出ちまったのでしょうな。

これであの場に共産党員がいたら、もっと面白い事になっただろうになあ・・・惜しかったなあ(笑)

それにしても、相変わらず下衆な考え持ってたんですなあ民進党。

やっぱりアイツらって

「回りのヤツらは自分達に利用されるだけの存在」

だとしか思っていないのでしょうね。

つくづく呆れた連中ですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

後、安保法案に関しても何か言ってましたけど、これ又「テンプレ通り」だったので、今更紹介しなくても何と言っていたかは判りますよね(笑)

ホント、共産党と似た様な事言ってるくせに「ウリ達は共産党とは違う」と言い訳してんだもんなあ、玄葉のヤツ。

もうコイツが何か言う度に、腹抱えて笑っちゃいましたわ(笑)

 

けどまあ、「民進党は絶対に与党にはなれない」ってのは、この世論調査でもハッキリしてますけどね。

内閣支持率49.4%↑ 民進党支持率は急落7.3%↓ 「現行憲法で平和と安全守れない」52.1%


 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は23、24両日に合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は49.4%で前回より3.1ポイント上昇。不支持率は0.6ポイント減の38.1%だった。民進党の支持率は、結党直前の前回調査(3月19、20両日実施)を5.5ポイント下回る7.3%となり、「ご祝儀相場」すらない窮状を印象づけた。


 

産経だけでなく、各新聞社やメディアのアンケートでも民進党は全てダダ下がり。

やっぱりTPP絡みでの審議拒否が響いているのでしょう。

あれは本当にヒドかったですからねえ。

けど民進党のヤツらにしてみれば、あれは「TPP関連法案を延期させたからウリ達の勝利」って事になっているようで。

・・・・・・やっぱダメだわ、この党。

σ(-_-#)アタマイター

 

これからの日本の為にも民進党なんてとっとと潰れてくれんかなあ~、と思いつつ、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨク野党、迎合すれども勝利せず!

2016-04-25 01:31:26 | サヨク

サンデーモーニングがまーた何かやらかしたそうで。

「サンデーモーニング」で地震をめぐる発言を謝罪 存在しない震度に言及


番組では、熊本地震の影響で、愛媛県・西宇和郡に位置する伊方原発の再稼働撤回を求める声があがっていることや、稼働中の鹿児島県・薩摩川内市にある川内原発も市民グループから即時停止の申し入れがあった話題を取りあげた

この問題に寺島氏は「まっとうな問題意識」と評価し、「(原子力規制委員会は)『当面大丈夫』と言っているが、震度8以上の地震が起こったときに、2.5世代と言われる最新の原発においてもメルドダウンのようなことが起こるのかどうかをしっかりとした説明する必要がある」と意見した。

しかし、気象庁は最大を震度7と定めており、一定以上の強い地震はすべて震度7扱いになる。この点に、番組中盤に水野真裕美アナが「訂正いたします」と頭を下げたが、その後の寺島氏からコメントは特になかった。


 

震度8だって・・・(´‘c_,‘` )プッ

いるのよねえ、震度とマグニチュードの区別が付いていない人って。

けど、仮にも「意識高い系」で、日頃から他人を見下す様な発言を連発している「自称・選ばれしエリート様」が間違っちゃいかんわなあ(笑)

と言うか、サヨクってどうしてああも「科学」に弱いんだ?

私も科学にはかなり弱い方だと自負していますけど、それでもアイツらよりはマシだと思える程、アイツらって科学知識が疎いと言うか

「ボクが考えたトンデモ科学」

を披露してドヤ顔しているのには毎度呆れますが。

川内原発だって、熊本の断層とは全然違う断層なのに、なぜかサヨクの頭の中では今回地震を起こした断層は

「川内原発から伊方原発を通って紀伊半島まで達している」

って事になってるし。

まあ、どうせ「お抱えトンデモ科学者」が「サヨクに都合の良いトンデモ説」を吹聴しまくって、それを皆で信じているのでしょうけど、つくづく滑稽なヤツらですわ。

それに、福島原発だって地震には耐えていて、事故が起こったのはその後の津波によって電源喪失をしたからだってのに、その事実は無視ですからね。

しかもいまだに「福島産は放射能まみれ」とかを平気で口にするようなキチガイ揃いだからこそ、千葉麗子も呆れて「サヨク脱走」に至ったそうですから。

まあ、アイツらの主張が「狂っている」と理解出来ただけ千葉麗子はまだマシだった、と言う事でしょうな。

ただ、サヨク脱走者って結構「再びサヨクに戻る」率が高いので油断は出来ないのよねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと本日は、マスコミと野党が「夏の前哨戦!」と位置づけ、異様な迄に力を入れていた京都3区と北海道5区の補選の投票日でした。

自民党が「リタイア」した京都3区は別として、北海道5区は「与党vsサヨク野党連合」の直接対決と言う構図もあってか日本中が注目していたと言っても過言ではありません。

そしてマスコミも当然ながらその「メインイベント」に注目し、開票が始まってから当初は「接戦が続いています!」とニュースでも取り上げたり、一部では「野党側が有利」ってな内容の速報まで出ていたのですけど、なぜかある程度時間が経ってからは、それこそ糸が切れたがごとく、パッタリと音沙汰無し。

まあ、その時点で薄々察してはいたのですが・・・

北海道5区補選、自民公認の和田氏が当選確実


衆院北海道5区と京都3区の補欠選挙は24日、投開票が行われた。このうち、与野党が対決し、夏の参院選の前哨戦に位置づけられた北海道5区補選は、自民党新人の和田義明氏(44)=公明、日本のこころ推薦=の当選が確実となった。


 

野党連合、涙目(笑)

いやあ、あれだけ“有名人”を集結させていたのに残念でしたねえ(笑)

と言うか、ありゃあむしろ逆効果だったんじゃねえのかなぁ。

あんな気持ち悪いヤツらばかりが集結してたら、そりゃあ誰でも避けたくなるって。

 

で。

結果発表直後から町村さんの娘婿と、野党連合が担ぎ上げたヤツとの差がどの位あったのか探しているけどなかなか見つかりません。

そんなに世間に知られたくないのか?と思いながら探していたら、さっきようやく見つけましたわ。

最終投票率は57.54%で、

和田義明  135,842票

池田真紀  123,517票

だそうな。

1万票差かあ。

それなりに肉薄していた事は確かですな。

けど、マスコミとサヨク系野党総出で掛かって、人員を送り込んで、他人の迷惑顧みずに電話しまくったりしまくって“この数字”ってのは、サヨクにとっては結構「痛手」じゃないかな。

しかも、町村さんの地盤だったとは言え、「赤い大地」とまで言われている北海道での「敗北」ですからダメージも倍って所じゃないか?

これがキッカケとなって、サヨク得意の「内ゲバ」が始まらなければ良いのですけどね。

いや、こっちとしてはその方が面白いから、是非とも内ゲバやって貰いたい位なのですが(笑)

 

しっかしなあ、共産党系の立候補者を、野党第一党が支持し支援するなんて今まで考えた事すらありませんでしたわ。

その事自体異様で異常だと思うのですけど、腐乱犬・岡田とかは全然疑問に思っていないどころか、元首相まで狩り出して一生懸命応援する始末。

ま、これで次の参院選の結果はほぼ決まったような物ですね(笑)

 

と言う所で、都合により今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北の大地に“悪魔崇拝者”が集合す!

2016-04-24 00:49:47 | サヨク

う~む、困った・・・。

いえね、今度「機動武闘伝Gガンダム」のデジタルリマスターBD第壱巻、第弐巻が発売になるのですが、これを買おうかどうしようか真剣に悩んでるんですよ。

結構値段が張るので二の足踏んではいるのですけど、この作品には本当に励まされたのでやっぱり買っておきたいしなあ、と。

まあ、まだ期間もあるからもう少し懐具合と相談しながら考えてみるか。

 

と言うワケで、Gガン絡みの曲などを。

とは言っても、単純にOPやEDじゃつまらないのでノリの良いこの曲を紹介しましょうか。

ついでですから、広東語ヴァージョンと日本語ヴァージョンを。

やべえなあ。

この曲聞いてたらやっぱり欲しくなっちまいますわ・・・・・・(^^;)

 

さて、本題。

赤い大地では、本日は町村さんが亡くなった事による補選の投票日なワケですが、その選挙応援に駆けつけた面子と、その面子が勢揃いしている絵柄が「ブキミ過ぎる」と話題に!

【画像】北海道野党共同演説のメンツがスゴい ガソリーヌ山尾・細野モナ男・オモニ前原・グーグルアース原口・メロリンQ・共産小池 オールスター集結!!

 

うわぁ・・・・・・・濃すぎるなんてモンじゃありませんな、こりゃ。

しかも「弁士」とか言って、都道府県の数も知らない鳥越やら偏差値28号やらまで揃ってて気持ち悪さがダブル役満じゃねえか!

こんな「異常者さん大集合」のそばに近寄ったりしたら、回りにヘンな電波が飛び回ってるせいで“真っ当な人間”だったら脳がやられるんじゃねえか?

つ~か、大地が思いっきり穢れそうだわ・・・・・・誰か、コイツらに向かって塩でも巻いてやれ!

その程度で清められるとはとても思えませんが。

しかし気持ち悪いなあ、マジで。

殆どサバトか黒ミサじゃねえか・・・・・・(--;)

 

又、この選挙に勝ちたいが為、偏差値28号共がこんな事を!

【動画】SEALDs「24日の選挙に勝つため30万回の電話掛けにあなたも参加してください」

 

マジでカタコトでやんの(笑)

しっかし、日頃から「個人情報を守れ!」とか言ってる奴らが「NTTから買ったリストを信者にバラ撒く」とは、何の冗談だ?

と言うか、リンク先でも突っ込まれている様に「NTTからデータ買った」ってがマジだとしたらヤバイだろう!

とは言え場所が場所と言うか、サヨクの味方の道警ですから多分動かないんだろうなあ。

“北”も“南”も警察を取り込んでいるから、サヨクがやりたい放題だもんなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

サヨクと言えば、国会前でも渋谷のサヨクデモでも率先してステージの上に立って

「戦争反対!独裁者安倍を許すな!」

と声高に叫びまくっていた「サヨクの特攻隊長」の役目を果たしていた千葉麗子が「転身」し、しかもこれまでのサヨク活動に関わった経験等を書いた暴露本「さよならパヨク」なる本まで出版したそうな。

その上その「さよならパヨク」の内容が、か~な~り~、ヤバイんだそうな。

【パヨク悲報】 千葉麗子著「さよならパヨク」の中身が結構ヤバいらしいw →政治ランキング1位www総合ランキング4位にwwwwwwwww

 

一応「転身」と言われていますけど、私が思うに、多分サヨクお得意の「内ゲバ」の果てに

「もうアンタらとはやっとれんわ!」

と飛び出したんじゃないかなあ、と。

とは言え、日本の場合

「サヨクとウヨクは“掲げているモノ”が違うだけで根底は同じ」

とも言われているので、“ヒダリ”からあっさり“右”に転身するってのも無い事は無いのよねえ。

ま、それにサヨク活動がゼニにならなくなってきた、ってのも関係してるんじゃないかなあ、と邪推してますが。

しかしチバレイ、「ジュウレンジャー」の頃は可愛くて人気あったってのに、今では・・・・・・(^^;)

とは言え、遠回りしたとは言え「サヨクの異常さと理不尽さと理屈の合わなさ」に気付いただけでもまだマシかあ。

いまだ洗脳が解けずに、共産党に言われるがまま必死になってサヨク活動しているバカがゴロゴロしている中では、貴重だと言えますからね・・・って、一介のオッサンが何を偉そうに(笑)

 

さて、そうやって北の大地がイヤ~な熱を帯びている中、安倍さんは熊本入りしたワケですが・・・

首相、熊本被災地入り 「国が応援」と激励


安倍晋三首相は23日午前、地震で甚大な被害を受けた熊本県の被災地を訪問した。土砂崩れが発生した同県南阿蘇村の避難所で「余震が続くから心配でしょうが、(国が)しっかり応援する」と被災者を励ました。同村で捜索活動に当たっている警察や消防、自衛隊の拠点もそれぞれ訪れ、隊員らを激励した。


 

なぜか同じ日に、民進党の腐乱犬・岡田まで熊本入り。

実家のイオンを無料開放するとかなら歓迎もするでしょうけど、野党のテメエが来ても邪魔になるだけだってのがなぜ判らん?

しかも・・・

岡田代表 “激甚指定遅い 与野党協議の場を”


民進党の岡田代表は、23日、相次ぐ地震で大きな被害が出た熊本県益城町と熊本市を訪れ、避難所や被災した住宅などを視察しました。
このあと、岡田氏は、熊本市で記者団に対し、 「東日本大震災のときはすぐに激甚災害に指定したのに、なぜこれだけ時間がかかっているのか分からない」と述べ、政府の激甚災害への指定が遅れていると批判しました。


 

判らないのはテメエの方だ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しっかし、ま~だ「激甚ガー」とか吠えやがってるのかよ、このバカは!

本当に「激甚災害」と「災害救助法」の区別が付いていないんですな、このバカは!

こんななのに「俺は他人よりも頭が良い」と本気で思っているんですからね、当人は。

いやはや、度し難い程残念なオツムと性格と人格してますなあ・・・良いとこが一つもねえじゃねえか(笑)

ま、所詮は嫌われ者揃いの民進党ですからねえ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

あ、そうそう。

熊本地震と言えば、なぜかコイツが出張先のスイートルームで地震対策を検討していたんだそうな。

都知事、スイートルームで「熊本地震の会議」 米出張中


東京都の舛添要一知事は22日の定例記者会見で、米国出張で1泊約14万円~15万2千円のスイートルームに宿泊したことについて、「会議のための部屋をつけている。今回は熊本地震の情報が刻々と入り、警察や医者の派遣などについて、すごい頻度で会議をした」と説明した。


 

何というか、もうツッコム気すら失せていたのでこのバカハゲの事はほぼ無視していたのですけど、さすがにこれは看過出来ないと言うか、余りにも言い訳がマヌケ過ぎて、別の意味で笑いが止まりませんでしたわ(笑)

何が何でも「スイートルームに泊まっている意味」を持たせようとしたのでしょうけど、語るに落ちてますがねこのハゲは(笑)

 

そして「高級ホテルに泊まって遊んでいる」との指摘処か抗議の声がやまないのを鬱陶しく思ったのか、ようやく自分の出張に関する「検討会」を立ち上げる事を宣言したバカハゲですが・・・

舛添知事、海外出張費検討会に「外部人材まだ必要ない」


舛添要一知事の海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めている問題で、都が設置した経費の妥当性をチェックする検討会について、舛添知事は22日の定例会見で、「外部(の人材)を入れる必要はない」と述べ、庁内での議論にとどめる考えを示した。

 21日に設置された検討会は、局長や部長ら都幹部8人で構成されている。客観的な議論のため、「外部の人材を入れるつもりはないのか」とする報道陣の質問に答えた。


 

「自分の悪行三昧」を検証するのに外部の人間を入れないなんて、全く意味ネエじゃん!

全然危機感を持ってないと言うか

「ウリのすることに下々の者が口出しすることは許さないニダ」

って考えが透けて見えてるぞ、ハゲ!

ホントどこに行っても、どんな所に住んでも、そしていくら世代を重ねても、結局「朝鮮的思考」からは抜け出せんのですなあ、朝鮮人ってのは。

だから世界中で嫌われる、と。

なのに我が国では、そんなヤツらにひたすら低姿勢で媚びを売りまくるキチガイがゴロゴロしている、と。

σ(-_-#)アタマイター

 

それと朝鮮人と言えば、これもヒドいですねえ。

 

サガン鳥栖の韓国人選手が熊本大地震の喪章を投げ捨てる!!!! ゴミクズ韓国人は死んでどうぞ

 

私も動画で見たのですけど、文字通り腕から毟り取って思いっきり投げ捨ててるんですよねこの朝鮮人は!

まあ、一部では「朝鮮人の巣」と悪名高き「サガン鳥栖」の選手ですから、こんなのが居ても不思議では無いのですけど、他国に来てよくもまあそこの国民の神経逆撫でする様な事を平気でしやがるもんですわ。

おそらくは日頃日本人が温和しいものだから勘違いしてるというか、トコトン日本人をナメ腐ってるのでしょうな、このキチガイは!

そんなヤツ、とっとと半島に追い返せ!

( ゜д゜)、ペッ

 

ホント、いい加減こういったヤツらには来て欲しくないし、出て行って貰いたいものですわ。

韓国の在日召喚政策はどうなったんだ?

与党が失速したからオジャンになったんじゃないだろうな?

そう言えば「慰安婦合意」も反故になりそうな気配になって来ているし・・・。

相手が「約束を守る」って概念が無い民族だから、日本側も色々と大変ですわ、イヤホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民進党、自衛隊に媚びを売る!

2016-04-23 02:16:30 | 民進党

連日「オスプレイ反対!オスプレイは悪!」とキチガイの様に叫び続けるサヨクメディアですが、遂に中谷防衛大臣本人に対しサヨクメディア総出で「陰湿なイジメ」を展開!

 

左派系メディアの執拗なオスプレイ批判に温厚な中谷防衛相がイラッ「全力でやってますよ!」 記者会見詳報


「全力でやってますよ!」

 温厚な人柄で知られる中谷元防衛相が、22日の記者会見で気色ばむ場面があった。熊本地震の輸送支援に協力している米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの必要性を、共同通信や東京新聞など一部のメディアが執拗に追及。果ては災害支援に全力を尽くす陸上自衛隊の能力にまでケチをつけたためだ。記者会見の詳細は以下の通り。


 

共同通信、東京新聞、朝日新聞に沖縄タイムスと言う「特亜の手先」共が、正にキチガイとなって中谷さんの発言の揚げ足取りまくってオスプレイを悪者にしようとする姿の見苦しい事! 

それにしても、こんな

「クラス全員で特定人物を吊し上げるイジメ」

みたいなマネをしておいて、良くもまあ学校のイジメ問題等では「イジメは良く無い。イジメをする人は人として最低!」とか言えるもんですわ。

しかしその論調だと、マスメディアってのは「人として最低」って事になるのですが、ま、“いじめっ子”の多分に漏れず

「虐めた側は、自分達が虐めていた事を意識していないし覚えていない」

でしょうな。

そしてこのオスプレイ反対を叫ぶキチガイ共による「防衛相イジメ記者会見」も「報道しない自由」によって国民には知らされない、と。

・・・・・・・大阪維新の会の足立ってアンちゃんも言ってましたけど、自民党もいい加減、野党やマスメディアの「言いたい放題やりたい放題」に対し「反撃」に出ても良いんじゃないか?

けど、今では国民の大半は野党やマスメディアが「信用出来ないヤツら」ってのは知ってる上、今回の熊本地震でも、改めて野党やマスメディアのクズっぷりを見せつけられてるので、安倍内閣が反撃にでも、少なくとも文句を言う“日本人”は居ないと思のですけど、かといって迂闊に反撃に出ればサヨクメディアがタッグ組んで事実を捏造してまで潰しに掛かるし・・・。

やっぱメディアをサヨク朝鮮人に乗っ取られているのはイタイよなあ・・・。

 

それとマスコミは今度は「おにぎり」を使って、「お弁当事件」等で責められ続けている自分達を正当化し始めたんだとか。

【拡散】フジテレビが「熊本地震の被災地で捨てられたおにぎり」を過剰に煽って報道した理由が 酷 す ぎ た !!! カスゴミの横暴を絶対に許すな!!!

 

いえね、マスコミの報道を見ていてずっと違和感があったのですけど、この記事読んでようやく判りましたわ。

どうやらマスコミ関係者は「おにぎりは保存食」だと勘違いしているみたいですけど、あれは保存食ではなく携帯食

子供の頃、遠足とかに持っていったおにぎりを残して次の日に食べようと思ったら腐っていた、とか言う体験をした事ないのか、マスコミ関係者は?

斯様にしてご飯と言うモノは、炊いてしまうと一気に腐ってしまうもの。

かつて江川太郎左衛門英龍が、国防の関係上

「ご飯と違って腐らず保存が利くから兵士の食料として戦場に携帯していくのに最適」

と言う理由で西洋のパンを研究し、後に「パンの祖」と呼ばれる様になった、なんて事も知らないんだろうなあ。

当時の日本では「携帯食」と言えば干し飯とかの「乾き物」が主流で、こればかり食ってると消化不良を起こしてお腹を壊してしまうし、栄養も足りないので「イザ!」と言う時に力が出なくて兵士として役に立たなくなるから、ってのもあったみたいですけど。

まあそこまで言わなくても、米を主食とする日本人ならば「ご飯は腐りやすい」なんて、当然知ってるハズなんですけどねえ。

それともマスメディアの“中の人”に多い「自称・上級国民様」は、おにぎりを持っていく遠足なんて、やった事ないのかな?

若しくは米文化とは違う民族出身なので、米の事が全然判らないとか。

半島にも米がある事はありますけど、アイツらの場合はあくまで「食い物の一つ」であって「文化」とまでは言えんからなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてそんな風に評判落としまくっているマスメディアとは反対に、東日本大震災以来人気がうなぎ登りなのが自衛隊。

かつての「自衛隊の扱われ方」からは信じられない程の大人気なのですが、当然、その人気にあやかろうとする輩も出て来るワケで・・・

民進党の野田前首相や岡田代表らが駐屯地前で「朝立ち」 異様な光景に自衛隊員無表情


衆院北海道5区補欠選挙(24日投開票)の候補者応援のため北海道を訪れている民進党の岡田克也代表、野田佳彦前首相、北沢俊美元防衛相は22日朝、北海道5区内にある陸上自衛隊東千歳駐屯地(千歳市)前で、同党や共産党などが推薦する無所属候補とともに「朝立ち」を行った

首相や防衛相経験者がそろって自衛隊施設前で「選挙活動」を行うのは極めて異例。野田氏らは演説などは行わず、駐屯地から自衛隊車両などに乗って出発する自衛官らに手を振りながら「おはようございます」と声を掛け、アピールした。

 駐屯地前には一般の通行人の姿はほとんどなく、野田氏らとSP(警護官)、報道陣らのみが立つという異様な光景となった。野田氏は記者団に「(自衛隊員らは)基本的に無表情だが、それなりの手応えがあったと思う」と語った。

 北海道5区内には自衛隊関係者が多く居住。自民党公認の新人候補との一騎打ちとなっている選挙戦は横一線の状態とみられ、投票日まで残り2日となった最終盤にかつての“最高司令官”らを投入することで、大票田である「自衛隊票」を取り込む狙いがある

 民進党は、党綱領で自衛隊解消を掲げている共産党などとともに安全保障関連法の廃止を求めている


 

うわぁ・・・・・・・・・・・・・記事読んでて背筋がゾッとした上、サブイボ立ったわ・・・・・・。

なんでしょうねえ、この“気持ち悪い”と言うか、“不快感”と言うか、思いっきり“違和感”ありまくる記事の内容は。

つ~か、節操無さ過ぎだろ民進党!

特に野田なんて、このブタが首相時代に自衛隊がクーデター起こそうとしていたって話まで出ているのに、その相手に媚び売るなんて気色悪すぎて反吐が出るわ!

やっぱヒトモドキには人の気持ちなんて理解出来んのでしょうなあ・・・。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

と言うか私は法律とか全然判らんのですけど、こういう特定の公共施設の前での選挙活動って、やっても良いのでしょうかね?

まあ、例えそういう事を諫める法があったとしても、それを守る様なヤツらじゃねえか。

ヤツらの考え方は基本「ウリは正義ニダ!だからウリが法律ニダ!」ですからねえ。

そんなヤツらが「野党第一党」ですよ・・・冗談にしても笑えんわ。

σ(-_-#)アタマイター

 

民進党と言えば、「民進党はアホ!」と国会で堂々と発言したおおさか維新の会の足立ってアンちゃんに対し、懲罰動議を申請したんだとか。

民進が三たび懲罰動議=おおさか足立氏に


民進党は22日、国会質疑で同党を中傷したとして、おおさか維新の会の足立康史衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。足立氏に対する懲罰動議は、旧民主時も含め3度目。
 足立氏は21日の衆院総務委員会で、熊本地震の政府対応に関する質疑の中で、民進党議員に対し「あほだ。民進党は(政府の)足を引っ張っている」などと発言した


 

私らが日頃思っていることをアイツらに直接言ってくれる貴重な人物なのですが、国会でも「品が無い」とか言われて度々注意されていましたっけ。

けど、今の国会に「品」があるか?

この足立って兄ちゃんも言ってましたけど、「日本死ね」って不謹慎極まり無い言葉を国会で何度も使ったり、安倍さんや自民党に対しても「ヒトラー」だの「ナチス」だの「ゲシュタポ」だの叫び、挙げ句の果ては週刊誌の記事をネタに「安倍は隠し子がいる!」「安倍には愛人がいる」ってな事を追及する今の国会のどこに「品」があるのか?

少なくとも、民進党、社民党、共産党、愉快な仲間達党のヤツらの質疑は「品」が無いどころじゃないと思うのですが、それについて誰か「品の無い発言は慎むように」とか言っり、懲罰動議を申請したりしたか?

してねえだろ?

だから益々図に乗って品が無い事をやり続け、それをTV中継で見せつけられた国民が野党に幻滅したのが今の支持率じゃねえか。

野党で10%越えているのって、今では皆無だろ?

つまりは「そういう事」で、それが国民の意思なんだよ!

いい加減認めろや!マスコミと野党は!

・・・・・・・ま、認めてしまったら自分達の存在意義すら危うくなってしまうので、絶対に認めないだろうなあアイツら。

そして民進党も最近はようやく「自分達は国民に人気が無い」事を自覚し始め、どうやらここに来て国民に媚びを売る事を考え始めた様なのですが、その手段ってのが・・・

党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討


民進党は21日、夏の参院選の政権公約(マニフェスト)の一部を公募する方向で検討に入った。同日の執行役員会で公募を求める提案があった。公約を国民にアピールする狙いだ。党関係者によると、公約のうち1、2項目について、公募で寄せられた政策を盛り込むことを検討している。


 

・・・・・・「国民に媚びを売る」にしても、思いっきり斜め上のやり方で来やがりましたよ、このクレイジー大バカ集団は!

なんちゅうか、ホントに「人の心」が理解出来ていないんですなあ、コイツら。

しかもこれによって「自分達にやりたいことが無い」ってのを、自分達で暴露したようなもの。

けど、そんな事にすらいまだに気付いていないんだろうなあ、このバカ共は。

昨年の安保法制からこっち、コイツらのバカに拍車が掛かりまくってて、以前にも増して鬱陶しいわ!

次の選挙では、是非ともこんなバカ共に「鉄槌」を食らわしてやりたいモノですな!

その為に何か・・・・・・とは言え、別に“これ”と言ってする事無いのよねえ。

こっちが何もしなくても、当の民進党が自ら「自爆への道まっしぐら」に進んでくれていますからね(笑)

ホント、死を予期した動物が墓場に向かって進んで行っている様なものですわ、今のアイツらは。

ただ民進党の場合は

「死に向かって進んでいるくせに自分達の死を全く予期出来ていない」

と言う事でしょうか。

・・・・・・動物以下じゃねえか、アイツら。

道理で、話が通じんワケですわ。

犬だってある程度の人語は解するってのに、アイツらと来たら・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それでは、本日はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その言動は、人としてどうなのよ?

2016-04-22 01:46:55 | 熊本地震

( ´_ゝ`)フーン

「人間の手足は魚のエラが進化したモノだった」

って説があるんですな。

人間の手足は“魚のエラ”から進化した!? 138年前のトンデモ説は正しかったことが判明(最新研究)

 

なかなか面白い説ですけど、いくら何でも新発見の遺伝子名に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」はねえだろう(^^;)

どんだけやり込んでいたんだよ、この研究者(笑)

 

さて、本題。

我が国にも、勝手に居座り続けた挙げ句日本人に成り済ましている「エラ張りし人達」ってのがいるワケですが、その同胞達が震災を利用して自分達の主義主張を布教しようと必死になっているのは皆様もご存じの通り。

連中は特に「オスプレイ」と「原発」に的を絞って攻撃しているのですけど、そのウチの1人、民進党の「高速の手のひら返し」の異名を持つアホが早速「手の平返し」を!

但し、余りにも勢いよく手を回しすぎたせいか、勢い余って「380度」になってしまっていますが(笑)

民進党・原口一博元総務相「オスプレイが避難者の不安を大きくしている」 後にFBで釈明


原口氏は21日、自身のフェイスブックで「政治的象徴的な意味のみでオスプレイを米国に派遣要請をするというのならばそれは厳に慎んで欲しいし止めて欲しいと思います」と釈明。同時に「災害対策本部での議論の一部だけが報道されご心配をおかけしました。皆様にお詫びを申し上げます」と投稿した。


 

「お詫びします」と書いておきながら、中身は全然詫びてねえし!

つ~か、なんだかんだと言い訳しつつ、結局アメリカとオスプレイをディスってるだけじゃねえか!

ホント、悪い意味で期待を裏切らんアホですなあ・・・。

そういえばどっかの新聞でも「オスプレイは日本側からの要請だった!」とか書いていましたけど、それのどこが悪いんだ?

米国側から

「自分達に出来ること、提供出来るモノがあったら何でも言ってくれ」

と聞かれたので

「じゃあ、オスプレイで物資運搬をお願いします」

って言っただけだろ?

それのどこがおかしい?

つーか、そういう事を「日本政府ガー」と騒ぐ方が“ノーミソクールクル”だろ!

 

そしてオスプレイと原発停止を求めてキチガイのごとく騒いでいるのが共産党ですが、日本に配備される可能性が高くなってきた2年前からこんな「トンデモ説」を訴えていたんだとか。

共産党の吉良よし子参議院議員、「オスプレイがペースメーカーに不調をきたす」とデマを飛ばす

 

ああ、これって確かちょっと前にも、琉球新報だか沖縄タイムスだかが

「反対派の人達の中にオスプレイが通った直後にペースメーカーが不調になった人がいるらしい」

って紹介してましたっけ。

しかし、どういう理屈でオスプレイが通れば心臓のペースメーカーが不調になるんでしょうな?

かつて「電柱の電線からスカラー電磁波ガー」などと騒いで、一時期話題になった「パナウェーブ研究所」を彷彿とさせる話ですな、この「嘘科学ネタ」は(笑)

ちなみにさっき「パナウェーブ」について調べて見たら、「教祖様」が死んでしまって「自然消滅」したそうな。

諸行無常ですなあ・・・・・・。

 

そして今回の災害においても、マスゴミのクズっぷりが次々と話題になっています。

【動画】 TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号

 

 

明日がどうなるかすらハッキリしていない現状の上、連日マスコミから執拗なまでに生活を覗かれたり、睡眠を邪魔されたりしたらそりゃあ誰でもキレるって!

それにしても、怒られていたヤツが、東日本大震災の時に救援物資を○○していたと噂のピースボートってのが笑えますねえ。

つーか、まーたアイツらはハイエナのごとく現地入りしてやがるのか。

東日本大震災で味占めたのかねえ・・・・・・。

 

そしてミヤネ屋スタッフも、雨が降っているのに子供をテントの外に追いやって現地リポート。

しかも「雨のせいで肌寒くなってます」だって!

子供を雨に濡らすような真似しておきながら良くそんなセリフが出て来るものですわ!

やっぱマスコミのヤツらって「日本人なんかどうでも良い」と思っているのでしょうな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと、東大だかどっかだかの「“有名”な地震予知研究家」が予想を外したにも拘わらず「私は予想していた」と屁理屈言って誤魔化しているらしいのですが、そういう人には是非ともこの記事を読んで戴きたいモノです。

でも、同じ東大教授なので、派閥とかの絡みで素直に聞くことは出来ないかも知れませんが(笑)

「地震予知はムダ。いますぐやめたほうがいい」東大地球物理学者の警告


「地震は予知できない」――著書を通じて、あるいは学会の場で情報発信を続ける人がいる。

ロバート・ゲラー東京大学理学系教授。専門は地球物理学で、地震は地球の内部構造を理解する一分野として研究してきたが、「予知できる」という前提のもと、国から年間平均で約100億円の予算を獲得してきた「地震村」のなかで、そう発言し続けるゲラー氏は、「異端の人」である。

だが、異端が正論であることが、今回も裏付けられた。熊本地震を予測、警告を発した学者は皆無。しかも政府の地震調査研究推進本部が公開した全国地震動予測地図(ハザードマップ)では、「30年以内に震度6弱以上の揺れ」が起きる確率は8%で、横浜市の78%、千葉市の73%、高知市の70%などと比べると、極端に低かった。

(中略)

そもそも、なぜ地震学者は予知できないのか。ゲラー氏が続ける。

「地震予知学者は、特定の断層において、エネルギーの蓄積と解放が、同じ間隔と規模で周期的に地震が繰り返される、という周期説をもとに予測モデルを打ち立てています。しかし、現実には自然界のどういう現象が地震につながるかわかっていません。その客観的な基準を知ることなく、周期説を唱えても無意味なのです


 

確かに地震や火山予知の専門家や研究家は良く「周期説ガー」と言ってますけど、結局それは近年たまたま似た様な周期で何度か発生したと言うだけで、「周期説」には何の根拠も無かったんですな。

道理でいつまで経っても富士山が噴火しねえワケですわ(笑)

 

そういえばこのゲラー教授は「たかじんのそこまで言って委員会」で「地震予知は出来まシェン」と断言したことで一気に有名になった方ですけど、そこ頃から言ってる事は全然変わっていませんし、教授の言う通り、確かに今に至るまで「地震予知」が当たった事は一度も無し!

明治か昭和の初め頃に「地震予知が可能となる法則を発見した」と発表し、「いくつか当てた」事で一時期は「話題の人」となっていた人物がいたそうなのですけど、その人も結局は「インチキ」だった事が後に判明しているので、いまだかつて地震を予知できた人は1人も居ないと言って良いでしょう。

そういえば宮崎も「日向灘沖地震ガー」とか「それに伴って津波ガー」とかしょっちゅう言ってるのですけど、地震はともかくとして、地層を調べた限り、宮崎平野に津波が来た痕跡は全く無いそうな。 

まあ、過去に無かったからと言って先にも来ないって保証はどこにも無いのですけど、そんなんいちいち気にしてたら生きてはいけんっちゅうねん!

しかし、そうやって危機感を煽ってゼニを集めたり信者を増やそうとする姿は、ニホンエセサヨクそっくりですな。

人として最低のことをしつづけると、最終的には“アイツら”になっちゃうのでしょうねえ。

ま、こんな状況でも「原発を停止させる為に署名を集めよう!」ってネットで訴えかけ、「4日間で10万人集まりました」とか自慢しているようなヤツらが「人としてまとも」だとは、私にはとても思えませんけどね。

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

目が曇りまくっている人達

2016-04-21 02:23:34 | 熊本地震

ふ~む。

最近gooの「TOP記事100」ってのを見ていると、

「実は○○さんが熊本地震を予知していた」

「かつて3.11を予言した人物が熊本地震も予知していた!」

って内容で特定の人物を「予言者」と持ち上げる記事が度々目に付くようになりました。

まあ、こういう災害が起こる度に「実は私は~」ってのが毎回雨後の竹の子のごとくニョキニョキと出て来ますけど、結局「自称・地震研究家」とか言う輩と一緒で

「後からなら何とでも言える」

からなあ。

事が起こった後ならば、私だって言えるわ(笑)

特に「ネット上で書かれていた予言」なんて、後から改竄し放題ですから尚更の事。

件の「予言者」なる人物も、3.11の時にはどうやら後からコッソリと記事を訂正していた疑惑が出ているようですし。

けど、そういう人にもやっぱり「盲信者」ってのは存在しているのですから不思議なものですわ、ホント。

そういえば某天○教の教祖様だった女性も、最初いくつか「預言」をし、それが当たった事で信者が増え、後にその「信者」達によって「天○教」が設立されたってのを、昔、知り合いの坊さんから聞いた事がありましたわ。

その坊さんによると、その女性教祖様はちゃんと“山に籠もって修行”していたので「預言」が出来ていたのだけれど、後に「俗世にまみれてしまってその力を失ってしまったんだ」とも。

その坊さんの事は結構尊敬していましたけど、本当に“修行”してそんな力が付くのかどうか、私は今でも疑問に思ってるんですけどね(^^;)

ちなみに私は昔個人的にちょっと色々とあって「霊的な物」は信じますけど、「予言」と「預言者」ってのは一切信用しないのよねえ。

ああ、それと「神降ろし」「口寄せ」とかも信じませんね。

だってこんなヤツばかりだし(笑)

【動画】日本国民の怒りを買いまくる幸福の科学総裁・大川法「うん!熊本震災はワシが起こしたw」

 

いくら“芸”でもやって良い事と悪い事があると思うのですけど、そんな事コイツらに言っても「蛙の面にションベン」でしょうな。

 

そう言えば熊本地震にかこつけて、共産党などが「原発止めるニダ!」ってのをまだ言い続けているみたいですな。

「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに


九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に対し、熊本地震をきっかけに、共産党や一部の反原発団体が運転停止を求めている。だが、原発が止まれば九州の電力供給に重大な懸念が生じ、停電のリスクが高まる。反原発派の言動は、被災地の住民が願う電気復旧の妨げにもなりかねない。


 

本当に他人の不幸を利用するのが好きな連中ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみにもし今止めてしまうと、九州は夏には電力不足を起こすのが確実なのですけど、「盲信者」共はそんな事、意にも解さないようで。

電気が無い生活が如何に不便かってのを、熊本で現在進行形で見ているハズなんですけどねえ。

ああ、アイツらの目には日本国民の事なんか写っちゃいねえか。

と言うかそれ以前の問題で、目が濁りまくり&曇りまくっているせいで、自分の近々(きんきん)以外は見えちゃいねえわな、アイツらは(笑)

 

そう言う点では、コイツも「目が曇りまくってて全然見えていない」クチですな。

「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏


原口一博・民進党常任幹事会議長

 (阿蘇山の)南阿蘇は小規模だが、噴火が続いている。(オスプレイは)ハワイの事故で、砂を吸い込んで落ちている。防衛省の資料を見ると、我が国の航空機がヘリコプターを含めたくさん活躍している。わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている。砂を吸い込んで落ちるものが、噴煙に対して大丈夫なのだろうか。米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい。


 

もうホント、バカかテメエは!としか言い様がありませんな!

政治家としてどころか、一国民としても同盟国に失礼過ぎるだろ、その発言は!

と言うか、わざわざ災害救助を手伝ってくれている同盟国の相手に対して「そんな事辞めろ」なんて言うバカが居るのっておそらく日本だけでしょう。

他国ならば、そういう発言すれば袋叩きに遭いかねないってのに、我が国では上記の様な野党政治家ややマスコミが口を揃えて「オスプレイガー」ですからねえ。

なんとまあ情けない話ですわ・・・・・・。

まあ、そうやって

「オスプレイを使うな!出てけ!」

と叫んでいるヤツらのウチ、どの位のヤツらが「本当の日本人」なのかまでは判りませんけどね。

多分ほぼ全員が「成り済まし」なんじゃないのかねえ。

だってわざわざ助けに来てくれる相手を罵倒するなんて、日本人のメンタリティじゃありませんから。

 

しかしコイツ、「噴煙ガー」とか言ってますけど、ヘリには強力な防塵フィルターとか付いているってのを多分知らんのでしょうな。

無知は罪なり、無能はもっと罪なり、か。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ちなみにオスプレイに対する国民の声は・・・

一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 


熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。


 

オスプレイ批判記事を書いているのは、判っているだけでも毎日、朝日、中日、北海道、琉球新報、ついでにリテラ・・・と、見事なまでに「反日極左メディア」ばかり。

その時点で“お察し”ですが(笑)

しかも「原発止めるニダ!」ってのと見事に重なるってのが、如何にもヤツららしくて笑えますわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そんなキチガイ共には、こんな話も全然心に染みたりはしないのでしょうなあ・・・。

熊本地震 自衛隊に「がんばり賞」 熊本・西原村の子どもたちが手作りの賞状贈る

 

アカン。

オイちゃん、ちょっと目から汗が・・・・・・。

 

ま、アイツらにとって子供ってのは「自分達が利用するモノ」だから、こういう風な話もアイツらにとっては

「自衛隊が子供を利用している!子供を利用して良いのはウリ達だけニダアル!」

とか思ってそうだよなあ(^^;)

 

しかし震災を利用して自民党や自衛隊を叩くヤツらって、今の日本の状況ではそれら全てが逆効果になるってのがまだ判っていなかったとは、その鈍さに呆れますわ。

民主党政権による「恐怖政治」と、その時に起こった東日本大震災時におけるサヨクの反応と対応、そして民主党がトコトン下手に出て土下座外交しまくった事による支那朝鮮の大暴走。

それらを経た今、日本人の意識が大きく変わってしまい、今ではサヨクとマスメディアの言う事する事やる事全てを信じられなくなったって事にいまだ気がつかんとは、「鈍い」って言葉だけでは表現しきれませんわ。

アイツらを表現する言葉と言えば、我ながら語彙が乏しいとは承知してますけど、やっぱり「キチガイ」とか「狂信者」って言葉が一番ピッタリ来るよなあ(^^;)

 

我ながら頭の悪さを自覚且つ悲観しつつ、本日はこれにて。

 

追記。

さっきこんな記事見つけたので、是非とも紹介しておきたいと思います。

 

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに

 

現場で活躍されておられる自衛隊員や警察官、医療関係者やボランティアの人達には本当に頭が下がる思いです。

それとは逆に、マスコミのクズっぷりと言ったら・・・・・・ホント、マスゴミと言われるワケですわ。

( ゜д゜)、ペッ

 

それでは。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする