新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

政府、遂に立ちあがる!

2021-05-13 02:25:25 | 新型コロナウイルス

ワクチン接種の問い合わせや申し込みで電話やネット予約サイトがパンクしまくっているとの話ですけど、その事について相変わらず

「政府が悪い!」

と叫ぶアホがアチコチに居るみたいですけど、私はこれはマスコミのせいだと思っています。

だって、あれだけ毎日毎日1年以上も「新型コロナウイルスの脅威」を放送しつづけ、更には

「高齢者は罹ると死ぬで!」

「医師不足でワクチン接種すらままならないみたいでっせ!」

「ワクチン自体も全然足りていないから希望者全員が打てないって話でんがなまんがな!」

と煽りまくられりゃ、テレビしか見ていない・・・いや、ネットで「普通の所」しか見ていない人達が不安を覚えて「我先に」申し込もうとするのは当たり前じゃん!

で!

その

「申し込めずに慌てふためく姿」

「申し込む為に徹夜の行列をする姿」

をテレビで流し「政府の対応が悪いからこうなったニダ!」と責任転嫁してホルホルしているのですから、ホントにマスコミってのはロクなモンじゃ有りませんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

さて。

マスコミやサヨクや医師会は相変わらず「医療崩壊ガー!」を叫ぶのを辞めようとしませんけど、先日も書いた通り、日本国内に何万人も居る「いわゆる町医者」が協力する気が無いのですから、まずはそれを何とかして、それでもダメだった時に「医療崩壊」を口にすべきでは無いでしょうか?

つか、やる事もやらずにイチャモンだけ付けるなんて、まるでどこぞの支那朝鮮ですがね。

又、今度の東京五輪でも「ボランティア医師募集」をしていたのですけど、これについてもサヨクなどは

「タダでこき使われるのが判っているのに応募する医者なんているハズが無いニダ!医者ナメんなよ!ニダ!」

と嘯いていたワケですが・・・

五輪医師に応募280人 コロナ禍でも募集上回る


 東京五輪・パラリンピック組織委員会が日本スポーツ協会を通じて200人程度募集した公認スポーツドクターに約280人の応募があったことが11日、関係者への取材で分かった。今後、正式な手続きに入る見通し。関係者によると、今回の募集は報酬のないボランティアの扱いとなっている。


 

サヨクや支那朝鮮人には到底理解出来ないでしょうけど、世の中には損得抜きで動く人も居るのよねえ、ハイ。

それに、そういう人達は「東京五輪を成功させたい」とも思って応募していると思われます。

世の中、まだまだ捨てたモンじゃありませんな(^^)

そして、毎日毎日「医師不足ガー!」「医療崩壊ガー!」と叫んで日本人の不安を煽りまくっているマスコミは、当然この話は無視!

だからテメエらは「ゴミ」と言われるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、医師会がワクチン接種にも殆ど協力しようとしない事を受けて、政府は今回の武漢肺炎ワクチン接種に限って「超法規的措置」を実施する事を発表。

歯科医師会、月内にオンライン研修 ワクチン接種に参加


日本歯科医師会は新型コロナウイルスのワクチンを接種するためのオンライン研修を月内に始める。歯科医による筋肉注射が特例で容認されたことを受け、接種人材の不足解消に向け協力する。

歯科医によるワクチン接種は4月に厚生労働省の有識者会議が事前の研修などを条件に違法性を否定する判断を示した。厚労省が中心となって教材を作成し、オンラインで研修する。


 

で、この「超法規的措置」には件(くだん)の高橋洋一氏もビックリ!

高橋洋一内閣官房参与、ワクチン接種で歯科医へ要請した政府の方針は「超法規的措置…医師法違反…こんなの見たことない」


さらに高橋氏は、ワクチン接種に関して政府の方針に触れた。厚労省が4月26日に日本医師会へ歯科医医師によるワクチン接種への協力を求める通知を出したが、この方針を高橋氏は「4月26日なんだけど政府は、かつてない超法規的措置を出してしまった」とした上で「どういうのかって言うと普通は、ワクチンを注射する人は医師法によって医師と看護師しかできない。でも、歯医者もいいって言っちゃったんだよ。でもこれは超法規的措置。文言を読めば分かるんだけど医師法違反です、でもやります、って。こんなの今まで役人やってきて、こんなの見たことないよ。役人は法律守るっていうのが…なんていうんだろう超法規的措置。トップが判断した。超法規的措置、本当に」と述べた。

 さらに「この同じロジックでいくと実は薬剤師も打てるし、獣医も打てる。誰でも打てるんです、まだ通達は出してないけど」とし「本当は法改正しなきゃいけないんだけど、どうしようもなくなったから、法律改正できないから超法規的措置で出しちゃった」などと述べた。法改正しなかった理由を「みんないろいろ言うから。時間がかかって間に合わないしょうがない」と述べた。一方で「こんなの何十年も超法規的措置なんてない。だからワクチンの話は本気と話していた。


 

政府が「超法規的措置」を決断した理由は、当然「日本の危機」だからでしょうけど、その「危機」の際にも徹底的に話し合いから逃げまくって法改正をさせなかったのが立憲民主党や共産党などの特定野党の気狂い共。

しかもその理由が

「コロナが早く収束して貰っては政府を叩くネタが無くなるし、国民の生活を貧窮させて政府への不満を増大させ、その不満を煽って倒幕に結びつける事も出来なくなるから困る」

ので、対策から逃げ回っていたって話ですからね。

実際、小沢一郎などが武漢肺炎禍をトコトン利用して

「国民の生命財産を守る気が無いスガは総理失格ニダ!」

「武漢肺炎禍を利用して法改正、延いては憲法改正に持ち込もうなんて卑怯千万!ニダ!」

なんて事を日刊ゲンダイ(笑)に載せてましたから、アイツらにして見れば今回の武漢肺炎禍は「倒閣のチャンス」でしか無いのでしょう。

我々一般人の生命財産を慮る気持ちはカケラも持ちあわせていない事は、小沢一郎以外の特定野党議員の言動に良く現れています。

口では「国民ガー!」とか言いながら、やってる事は国民と全く関係無い「政府追及」や「犯人捜し」ばかりなんだもんなあ。

あれで年俸数千万も貰えるのかと思うと、マジで腹立って来ますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

で、そうやって日本国内の経済活動再開を妨害しまくり、私達の生命財産を”人質”にして政府に

「国民の命が惜しければウリ達の要求を全て呑むニダ!」

とテロリストみたいな事をやっているのが今の特定野党。

まあ、実際に「反政府テロリスト集団」なんですけどね(笑)

 

そして、政府の「要請」を受けて、早速山梨県が名乗りを上げたそうな。

県歯科医師会がワクチン接種に協力する意向示す


新型コロナウイルスのワクチン接種について、県は11日、県の歯科医師会に対し、ワクチン接種の人材確保が必要になった際の協力を依頼し、歯科医師会も協力する意向を示しました。

ワクチンの接種は医療行為にあたるため、医師や医師の指示を受けた看護師などが行うよう法律で定められていますが、厚生労働省は先月、接種の担い手などが確保できない地域に限り、歯科医師が接種を行うことを特例で認める通知を出しています。
これを受けて、県は11日、県の歯科医師会に対し、ワクチン接種の人材確保が必要となった場合の協力を求め、歯科医師会も協力する意向を示しました。


 

こういう時だからこそ皆で力を合わせて危機を乗り越えていくべきなのに「政府のする事には何が何でも反対」というアホがそれなりに居るのには呆れてしまいますわ。

そんなに政府に協力する気が無いんだったら、日本から出て行けよなあ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

 

「国民」と言えば、支那の狂犬・蓮舫が国会で菅総理に対し「もの凄い発言」をしていたそうで。

坂上忍 蓮舫議員「国民が優先」に疑問「外国人も日本人も命は命」


俳優の坂上忍が11日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、前日の国会で蓮舫議員が菅義偉総理へ五輪選手と国民が同時搬送された場合、優先するのは「国民の命」としたことに「命は命。理解に苦しんだんですけど」との思いを吐露した。

 番組では前日の国会での蓮舫議員と菅総理のやり取りを紹介。その中で蓮舫議員が指定病院に五輪選手と国民が同時搬送されたらどちらを優先するのか?と質問した。

 菅総理は「それぞれの場所での動線分離を徹底し、移動方法を原則専用車両に限定するなど、厳格な行動管理を実施し、ルールに反した場合は大会参加資格を剥奪します」と回答するも、蓮舫議員は「総理大臣としての答弁はたった一つ『国民が優先される』でしょう?守るべき命は国民じゃないんですか?」と訴えていた。


 

坂上忍にまでツッコまれるとは・・・(笑)

しかし蓮舫もこの発言で「国民の支持を得ることが出来る」とでも思っていたのでしょうかね?

もしそうだとしたら、やはり知恵の浅さは否めませんなあ。

と言うか、確か日頃から「命の重さに違いは無い」とか言ってるヤツらに限って"こういう質問”をするのは、結局アイツらにとっては「他人の命も倒閣のネタ」態度なのでしょうな。

命を軽んじる所はやっぱり支那人だなあ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「命の重さ」と言えば、それをタテにして五輪への協力を拒否した知事がいた様で。

 

「県民と選手を分け隔てする必要性はない」茨城県知事、五輪組織委の病床確保要請を拒否<新型コロナ>


東京五輪でサッカー競技が予定される茨城県の大井川和彦知事は12日の記者会見で、大会組織委員会から選手専用の新型コロナウイルス対応病床の確保要請があったと明らかにし、「県民と選手を分け隔てする必要性はないので、お断りした」と述べた。
 五輪開催の是非についても「必ずやらなければいけないということではない。場合によっては中止や延期という判断もありうる」と言及。7月4、5日に県内で実施予定の聖火リレーは、その時点で県民に外出自粛を要請している市町村の公道では行わない考えを示した。


 

ああ、なんだ「五輪反対派」か。

それに誰も「選手を優先しろ」とは言ってないのに「選手を優先しろと言ってきたニダ」と自分勝手に解釈して断るとは、上記の蓮舫と同じで「どっちも救う為に努力する」って考え方自体が出来ない、役人上がりに多い典型的な「単一思考型」ですな。

と言うか、サヨクが大体"それ”ですね。

「0か?100か?」

「白か?黒か?」

ってな感じで、常に「両極端の二択」しか思い浮かばず、しかもそれ以外の答えを想定していないので、相手が「中間」の答えを出すと回答に困って黙るか、火病る。

炊飯器よりも単純な頭してるんだよなあ、アイツらって。

いや、美味しいご飯が炊けるだけ、連中よりも炊飯器の方が何倍も偉いわ(笑)

 

あ、そうそう。

マスコミが「初の女性総理・・・か?」と言い続けている野田聖子の旦那がヤクザだった事は知る人ぞ知る話ですけど、どうやらそれが「裁判所のお墨付き」になった模様。

野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定 約10年間組員として活動


「私が総裁選で推薦人を20人集めて、全力で演説すれば、最短で今年の可能性はある」

 と、「日本初の女性総理」への意気込みを語ったのは、自民党幹事長代行を務める野田聖子元総務相(60)である。TBSのCS番組で、今年秋までに行われる予定の自民党総裁選への出馬を問われた際の発言だが、この約1カ月後に裁判所が下した判決を、いったい彼女はどう聞いたのだろう。

4月21日、野田氏の夫・文信氏(54)が、本誌の特集記事(2018年8月2日号「『女性総理』の夢を壊した『野田聖子』総務相の『元反社夫』」)で名誉を毀損されたとして、小社に対し1100万円の損害賠償を求め東京地裁に訴えた裁判の判決が下った。

 結果は原告の請求棄却。本誌記事で彼の名誉は毀損されていないとした上で、判決文では文信氏の経歴についてこう書いている。

原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる〉

 つまりは「女性総理」候補の筆頭として名前が挙がる政治家の夫が、かつて「反社会的勢力」に属していた。そう裁判所が異例の事実認定をしたのである。ここに2年半に及んだ第一審は決着がついたが、いかにしてこのような結論が導き出されるに至ったのか。

(中略)

果たして明暗を分けたものは何だったのか。実は本誌の裁判では、文信氏の過去を知る「重要な証人」が出廷していたのだ。

 本誌は野田氏周辺を取材する過程で、かつて京都市にあった暴力団「昌山組」の元組長(74)への接触に成功。説得により、裁判所に提出する陳述書の作成と、証人として法廷に立つことに同意を得たのである。


 

組長を連れてきて証言させるとは、やりますなあ。

けど、ヤクザがタダでそんな事をするハズ無いので、一体幾ら払ったのでしょうね?

しかしこの野田聖子の夫とか言うヤツも、息吐く様に嘘付きまくってましたが、やっぱり"それ”だからでしょうなあ。

ま、それを言い出すと、そもそも野田聖子自身が「出自不明」の人物だし、それを抜きにしても政治家としての成果自体がゼロなのですから、そんな人物が総理になれるワケがありません。

最近は推薦人を集める為に二階俊博にくっつき回って居るみたいですけど、あのジジイに言う事聞かせるには手っ取り早く「ゼニ」を渡す事ですな。

ただ、それでも推薦人が集まるかどうかは微妙ですが。

誰だって「敗者」側には付きたく無いでしょうし、その上それ以降「野田聖子を推薦した」と言う事がネックになって「党内出世」も絶望的になりますから「大臣の椅子待ち」の高齢の議員ほど逃げ回るでしょうな。

要するに「全く"脈”がない」のに、マスコミがおだてまくったせいか当人はいまだにやる気満々。

誰かそろそろ「現実」を突き付けてやれば良いのでしょうけど、野田聖子もどうやら「現実を受け入れようとはしない」性質の様で。

その辺、野党議員とソックリですなあ。

やっぱ、野田聖子の「出自」って・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナウイルスの正式名称は「COVID-19」じゃない?

2021-05-11 02:13:14 | 新型コロナウイルス

連休が明けた昨日から本格的に武漢肺炎ワクチン接種がスタートしたワケですが、いやあ、どこもかしこも電話やネットでの申し込みが殺到し、回線はパンクするわ、ネットは繋がらないわで大変だったみたいですな。

かく言う我が家も両親がワクチン接種の申し込みをしようとしたところ、電話はずっと話し中だったので「かかりつけの病院」に電話したところ、その病院は一応「指定病院」になっていたにも関わらず、拒否されてしまいました。

だったら最初から「指定病院」になんてなるなよ、と。

そして、そんな風だから開業医は「非協力的」と言われてしまうのですけど、当人達は「責任回避」に必死なのでしょうな。

なにせ、ワクチン打って体調崩したり、下手すると「死人」が出たりしたら当然「責任問題」になっちゃいますからね。

ホント、今の世の中難しいわ。

ただ、そんなに慌てて打つ必要も無いと思うんだけどねえ・・・。

 

それと銀行のヤツに聞いたのですけど、今、老人の貯金がもの凄く増えているんだそうな。

なんでも

「旅行に行ったりしていた人達が行けなくなったので、仕方無く貯金している」

からなんだそうな。

ただ、銀行もただ金集めるだけでは商売にはならないのですけど、今のご時世で金を借りてくれる所なんて殆ど無いので「嬉しいような困った様な」状況なんだとか。

ホントに、早く武漢肺炎が治まってくれないと、何時まで経っても野党とメディアの「倒閣運動」に利用されっぱなしですがね。

 

あ、ついでにもう一つ。

上記の様に「何処にも旅行に行けない」からか、今、ガンプラがスゴく売れているんだそうな。

ま、確かに家に籠もってやるモノとしては最適と言えますわな。

ただ、転売屋もかなり蔓延りまくっているらしく、例えば昨年27,500円で発売された1/60ガンダムなんかアッと言う間に売り切れてプレミアが付く程でした。

その後再販されたのですけど、こちらもやはりアッと言う間に売り切れてしまって、買いそびれた人達は、現在再々生産を待ちわびている所。

私の事ですけどね。

発売日にPCの前に待機して、発売時間と同時にネットに繋げたけど全部繋がらなかったのよねえ (つД`)

一方で、全く人気が無いガンプラを「このガンプラは絶対に売れる」と何人かでグルになってネットで吹聴しまくり、それを鵜呑みにした転売屋が大量に仕入れたけど、当然、全く売れずに大量在庫を抱えてしまって転売屋がブチ切れる、と言う展開もあったりして、ちょっと面白かったりします(^^)

しかしガンプラ売っても単価が低いのでそんなに儲けは出ないと思うのだが、よくやるわホント。

 

で、その武漢肺炎ですが、支那のポチ・WHOのテドロスは

「病名に国名を使う事は許されないニダ!」

とか言って(と言いながら、変異型は『イギリス型』『インド型』と国名を使っている)「COVID-19」と付けたワケですが、実はこれは「感染症」の名前であって、この感染症を引き起こす新型コロナウイルスの正式名称は

「SARS-CoV-2」

と言うのです。

SARSとは、皆様もご存じの通り”あの”SARS!

2003年に中国広東省を起源として、その後世界中でクラスターを引き起こしまくったSARSの変異型とされているんです。

詳しくは国立感染症研究所のサイトをご覧ください。

SARS(重症急性呼吸器症候群)とは

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連情報について

こういう事を、マスコミは全然報道しようとしないし、テレビにしょっちゅう出演しているいわゆる「専門家」も「SARSの変異型」なんて事を言ったなんて、少なくとも私は聞いた事がありません。

更にこの武漢肺炎、確かに症状はインフルエンザと似てはいますが、上記の通り「別物」で、そんな中でも最も違う所は

「RNAゲノムの長さ」

なんだそうな。

インフルエンザは短く、武漢肺炎はかなり長いのだとか。

で、武漢肺炎の方はゲノムが長い為に「遺伝子エラー」が起きやすい為、簡単に「変異型」になってしまうんだとか。

更にこの武漢肺炎は「他のウイルスの性質を取り込む」という特徴を持っている為、更に簡単に「変異」していまうと言う「自然発生したとは思えない」シロモノなんだとか。

以前、トランプ大統領が

「このチャイナウイルスは支那の細菌兵器だ!証拠もある!」

と言っていたのですけど、その「自然発生したとは思えない」何らかの証拠を持っていたのでしょう。

で、その事を追及されそうだった事もあって、支那がアメリカ大統領選に直接介入して傀儡のバイデンにしたのでしょうけど、さすがのバイデンも「世論」を無視する事は出来ずに、支那との正面衝突待ったなし状態になって、支那の予定は大幅に狂った模様。

ホント、知恵が浅いわ今皇帝一派は(笑)

 

又、

「新型コロナウイルスはHIVウイルスの遺伝子も持っている。その時点で自然発生はあり得ない」

との話も当初から出ていたのですけど、この件についてもテレビに出ている自称専門家連中は「ダンマリ」

知らないのか、知ってて無視しているのか・・・。

 

しかし、もし支那の細菌兵器ならば、普通に考えれば支那は「ワクチン」を持っていなければならないハズなのに、現実は支那人も罹りまくって重傷者もゴロゴロ出ています。

では、どうしてそういう事になったのか?

・・・と言うと、現状では憶測にしか過ぎないのですけど、武漢にあった研究所から「何らかの理由で漏れてしまった」のではないか、と。

その中で最も可能性が高いのが

「研究員が小銭稼ぎの為、武漢肺炎に感染した(若しくはウイルスが付着した状態のまま)動物(おそらくコウモリ)を、知り合いや市場に売り払っていた」

からではないか、と。

つまり、今蔓延りまくっている武漢肺炎(SARS-CoV-2)は「未完成品」だった、と。

ならば支那が慌てた理由も、ワクチンを持っていなかった理由も説明つきますね。

ただ、そこは支那人らしく

「どうせ漏れてしまったのなら、世界中にバラ撒いてしまうアル!」

「そして、世界経済を混乱させ、その隙に自分達が世界を征服するアル!」

ってな感じで、春節を利用して世界中にウイルスをバラ撒かせたのではないか、と。

実際に欧米では、旅行に来た支那人がエレベーターのボタンやドアノブに自分の唾をなすり付けたり、敢えて唾を飛ばすような喋り方をしたり、屋外だろうと室内だろうと構わずにアチコチで唾を吐いたり(これは普通に支那人がやりますがw)していたのが監視カメラに収められているので「ウイルス拡散指令」が出ていた事は間違い無いでしょう。

ただ、連中の失敗は

「世界経済が落ち込むと自分達にも多大な影響が出てしまう」

事をまったく考慮に入れなかった事ですが。

ホントに知恵が浅すぎて笑っちゃいますがね!

( ゚д゚)、ペッ

 

まあ、正直笑い事では無いのですけど。

あ、そう言えばこの記事を紹介するの忘れてた!

中国、第3次世界大戦の計画をしていた 6年前からコロナウイルスなど生物兵器を準備―米国調査機関

 

もしこれが本当だとしたら、これだけでも「支那殲滅(消毒?)」の口火を切る理由にはなりますなあ。

本当にロクな事しねえよなあ、あの地域に住む民族って。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、その「細菌兵器」を「倒閣運動」に利用しまくっているのがマスコミとサヨクと野党議員。

更に「五輪中止」の理由にもし、池江璃花子選手にすら噛み付いて「中止させろ」と騒いでいた気狂いが居るワケですが、予想通り「少数派による工作」だったみたいですな。

池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか


次に,各アカウントについてもう少し詳細を分析してみます.まず,辞退を要請するツイートについては,1アカウント当たり3.4回のツイートを行っており,応援系の2.3回を大幅に上回っていました.辞退を求めるツイートを行う人はより多くのリプライを送っていたことが分かります

また,もう少し興味深い点としては,辞退を求めるツイートを行っているアカウントの33%がフォロワー数が10以下であり,33%のアカウントのプロフィールが空白であることが分かりました.一方,応援系では22%がフォロワー数10以下であり,18%がプロフィールが空白でした.

さらに,誹謗中傷を行っていたアカウントの43.3%がフォロワー数10以下であり,36.7%のアカウントのプロフィールが空白でした

参考までに,新型コロナについてツイートしたアカウントのうちフォロワー数が10以下のアカウントの割合は5.5%,プロフィールが空白の割合は11.1%でした.

これに比べると,フォロワー数,プロフィールの空白率どちらも大きいことから,個人的には池江選手へのリプライをしているアカウントはサブアカウントが多いのではないかと疑っています.とくに,誹謗中傷を行ったアカウントにその傾向が顕著です.

(中略)

ところで,この分析をしていて気になったのが,辞退を求めるツイートを拡散しているアカウントの80%近くが過去のツイートから「リベラル系」とラベリングされていたアカウントだった点です.


 

ハイ、正体しっかりとバレてしまいましたね(笑)

まあ、"予想通り”と言うか"やっぱり”と言うか、ホントにサヨクってのは・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

後、コメントにもありましたけど、池江璃花子選手が電通に所属していたと言う事でそれを理由に一部の連中が「叩いて」いるみたいですけど、お門違いも甚だしいと言うか、それのどこが問題なのでしょうね?

電通も「いろんな意味で広告塔になる」と思ったからこそ誘ったのだろうし、彼女だって生活もあるし、スポンサーが増える事は悪い事では無いのに、なぜ皆「電通所属」と言うだけでそこまで叩くの?

いや、以前から書いている通り私も電通は嫌いですけど、さすがにこの事で「電通ガー!」とキレる気にはなれんと言うか、何の問題も無い事をどうしてそこまでいちいち取り上げて叩くのかいな?

そうやって何も考えずただ"脊髄反射”だけで叩いている連中の性根の悪さとイヤらしさには、別の意味で感心しますわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、昨日は予算委員会があったのですけど、特定野党は相変わらずの面子で相変わらずのイチャモンしか言っていなかった為内容等々については割愛させて頂きますが、野党第一党党首(笑)の枝野が「内閣不信任案提出」の事を聞かれて、こう答えたそうな。

枝野立憲代表「コロナ禍で内閣不信任案は提出できない」


立憲民主党の枝野幸男代表は10日、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中で衆院選を実施するのは困難だとして、菅内閣への不信任案は現状では提出できないとの考えを示した。

 国会内で記者団に「(コロナ禍で)衆院解散・総選挙ができる状況ではない。不信任案を提出すれば(菅義偉首相は)解散すると明言しているので、提出はできないと思っている」と述べた。


 

自分達で勝手に騒いでおいて、菅さんから思いっきり"反撃”食らい(不信任案提出=解散総選挙)、そうやって自分達が不利になると判った途端

「今はその時期ではない」

などともっともらしい事を言って逃げる。

いやあ、卑怯者の鑑みたいなヤツですな!

と言うか、野党が解散総選挙にビビってどうすんねん!

議席増やす為には選挙しか無いんだから、野党ならばむしろ

「解散総選挙?それこそ願ったり叶ったり」

と思わなくてはいけないのに、実際には解散総選挙にビビリまくって先送りしようとする。

そんな情けない野党が存在する国なんて、世界中探しても日本位のモノでしょうなあ。

ま、連中も多少は「自分達は嫌われ者」だと言う事を自覚して・・・・・・は、いませんな。

むしろ、連中にしてみれば日本人ってのは

「ウリ達の崇高な思想も精神も理解出来ない愚民ばかり」

らしいし、故に

「自分達は"真のエリート”にしか支持されない」

と厨二病を拗らせまくっている為、例え票数が少なくても「自分達が嫌われている」とは思わないのが特定野党議員と言う生き物。

あそこまで他人の目を気にしなければ、むしろ人生生きるのが楽しいでしょうなあ。

周りは迷惑掛けられまくりでしょうけど(^^;)、連中にはその事すら判らないのですからどうしようもありません。

そのくせ、政府を責める時には

「ウリ達こそが真の国民の代弁者」

とか

「ウリ達ほど国民の事を考えている政治家は居ないニダアル」

なんて事を平気で口にするのですから、連中は「ダブスタ」の意味すら判っちゃいない模様。

そんなヤツらが「エリート」ぶってるから、皆にバカにされ笑われてしまうのですが、それすらも連中は気付かないし気付けない。

要するに「どうしようも無い人間のクズ」ばかりが集まっているのが今の特定野党。

だから、次の選挙では少しでも人数が減って貰いたいのですけど、どうしても「一定数」の支持者は存在しているので「消滅」は無理でしょうなあ。

ホントに、誰だよこんな「人として終わってる」様なクズを支持しているヤツは。

多分「似たり寄ったり」のヤツらなのでしょうねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いい加減、カラ騒ぎは終わりにしようよ

2021-04-04 02:58:12 | 新型コロナウイルス

何と言うか、最近小泉進次郎と大阪都知事のイソジン吉村の区別が付かなくなってきたと言うか、アイツら「同レベル」じゃねえか?とわりかしマジで思っています。

だって、どっちもワケの分からんアホな事ばっかり言ってるから。

「スプーンだけでなくプラスチックすべてが対象だ」小泉環境相が描く脱炭素社会の未来図

吉村知事「大阪は感染を抑えすぎた結果、変異株が急拡大してる説。ストンとくる」

 

方や九州大卒の司法試験合格者、方や3流大学卒で、その後海外の大学を出る事で学歴ロンダリングをしようとしたけど、結局親の力と金で何とか卒業させて貰ったと言うアホなのに、どうしてこうも似たり寄ったりの残念なオツムしているのやら。

まあ、小泉進次郎に関してはそもそも大臣どころか政治家の器ですら無いのに、マスコミが異常に持ち上げまくるから当人も勘違いしちまってるみたいですが。

バカが図に乗ると手が付けられない典型みたいなヤツですからね、小泉進次郎。

それに、最近のイソジン吉村の言動見ていると、コイツも小泉進次郎と五十歩百歩の「残念なオツム(精神?)」の持ち主だったんだなあ、と。

そしてコイツら見ていると「勉強が出来る」事と「頭が良い」のと「賢い」のはやっぱり違うんだなあ、と・・・(しみじみ)

 

尚、小泉進次郎に関しては「小泉進次郎 名言」で検索してみてください。

笑える事間違いナシなので。

 

一方、なぜか最近やたらと立憲の枝野に絡まれるイソジン吉村ですが、余りのしつこさにイラッとしている模様。

吉村知事 立民枝野代表発言に「言われる筋合い全くない」


MCを務めるハイヒールのリンゴから枝野氏の発言について「カチンときた?」と問われると、「はいそうですね」と即答した吉村知事。「枝野さんの政治的な立ち位置もあるんで、僕とか宮城の知事のことは言うんですけど、例えば沖縄とか兵庫も(感染)広がっているけど、そこは触れずに…ポジショントークがあるから、いまここに枝野さんがいないので、そこはおいといて」と一端は矛先を納めた。

 だがリンゴが「枝野さんは『まん延防止法(まん延防止等重点措置)までやって効果なかったら、吉村知事は辞職すべきだ』とまでおっしゃっているんですよ」と2日の会見内容を振ると表情が一変。「そうですか。枝野さんになんでそこまで言われる筋合いあんのかなって」と語気を強めた。

「知事は現場で社会経済の責任を負いながら、感染症対策の責任も負う。矛盾するところも多いのを、なんとかバランスを取りながらやっていかないといけないのが現場の知事なんです」と現場で闘う知事の立場を説明。「枝野さんなんてその責任を負わず、国会議員の給与2000万もらってボーナスも満額でしょ。責任を負わず批判だけ言って、『お前、辞任や』って、そんな言われる筋合い全くない」と語った。


 

人をイラつかせる事に関しちゃある意味天才ですからね、枝野ってヤツは。

よくもまああそこまで他人の神経を逆撫で出来るものだと感心しますわ。

それにイソジン吉村の指摘通り、確かに責任負わずに批判だけですからね。

立憲民主党が発足して以来、殆どの選挙で負け続けているのに、枝野や陳を始め、誰1人責任取らないってのもスゴいよなあ。

そのくせ、政府や自民や官僚がちょっとミスしたり"失言”したりすると

「責任問題!」

「責任追及!」

「責任取って辞めろ!」

ですからねえ。

ホント、どの口で言いやがるのか、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

大阪と言えば、昨日の感染者数が666人になって「第4波が来た!」とメディアや一部専門家が主張していますけど、大阪府民及びそこに出入りする人達の数から考えればそんなに大騒ぎする様な数字じゃない気もするんだけどねえ。

それに、多分その感染者数はPCR検査を元にしているのでしょうけど、PCR検査は元々インフルエンザの為のモノなので当然インフルエンザにも反応するし、先日も紹介した通りコーラなどにも反応するので決して「100%正確」ではなく、故に「無自覚」と言われている人達の中には「無感染者」も居る可能性大。

この辺、マスコミは全然報道しませんが。

更に、確か大阪はPCR検査を増やしているとの事なので尚更「誤反応者数」も多く出て来るでしょうから、マスコミや自治体が発表している「感染者数」ってある程度の目安にはなるでしょうけど、実は余り当てにはならないのよねえ。

だから私は「そんなに深刻になる必要無いんじゃない?」と思っていたりします。

又、マスコミによると「若い人中心に感染者数が増えている」との事ですけど、インフルエンザ感染とそんなに変わらないって事なので、重大な持病とかを持っていない限り若い人なら耐えられるでしょうから、コレも又そんなに騒ぐ事ではないのではないか、と。

まあ、一週間程度はちょいとキツイですけど(^^;)

そう言えば、一部専門家は武漢肺炎を「完全に消滅させる為にも時短と見回り」とか言ってますけど、インフルエンザすらいまだ「消滅」出来ていないのに、そんな事が出来るのか、と。

まず無理でしょう。

それに日本だけ「消滅」させても、外国から入ってきては何にもなりませんし。

その辺の対策が今一つなんだよなあ、日本は。

これも「強制」が出来ない故の弊害なんですけどね。

何せ日本には「強制」と聞いただけで

「政府による弾圧ニダ!ナチスニダ!ヒトラーニダ!ファッショニダ!」

と騒ぐアホがゴロゴロしているもので。

どんだけ後ろめたい事してるのでしょうねえ、そうやって騒ぐヤツらって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんなワケで、決して油断をすべきではありませんが、さりとて、今の様な「半戒厳令」を続ける程のモノなのか、と。

いい加減「罹ったら仕方が無い」程度の考えを持つべきじゃないのかねえ。

とは言え、メディアやサヨクや野党が武漢肺炎を「倒閣に利用」している限り、この騒動は当分続くでしょうなあ。

ホントに日本を破壊する事しか考えてねえよなあ、アイツら。

( ゚д゚)、ペッ

 

メディアと言えば、日本のテレビや新聞は今尚ウイグル人大虐殺については殆ど触れようとはしませんが、そんな中、先週のBSフジ「プライムニュース」でスゴい発言をした大学の名誉教授が話題に!

【え】ウイグル再教育施設について、福井県立大学名誉教授「洗脳は必要。テロ行為の恐れが・・」アナが慌てて止めるw

 

このオッサン自身が見事なまでに中国共産党に「完全洗脳」されててワロタ(^^;)

と言うか、この際だから反町も止めずに全部喋らせれば良かったのに。

支那に完全洗脳されてるヤツの「支那擁護発言」なんて、なかなか聞けるモンじゃありませんぜ(笑)

しかし、やっぱり支那ってこういう考えで他民族を弾圧してるんだなあ、と改めて思い知らされましたわ。

そして、今でさえ日本には上記の教授のような「支那に洗脳されている工作員」がゴロゴロしているのですから、下手すると程度の差はあれど日本もウイグルの様になっていた可能性もあった、。

特に民主党政権の時は、連中がもう少し「賢かった」ら、マジで「侵略完了!」になってた可能性大だった、と思うと今更ながらゾッとしちまいますわ。

僅か3年3ヶ月だったのに、本当にヒドい時代でしたわ・・・。

だから、早いところスパイ防止法を成立させようよ、菅さん。

それが国会の正常化にも繋がるのですから。

特定野党なんて他国の工作員ばっかりですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカの「感染者数」が減ったカラクリ

2021-01-31 02:06:22 | 新型コロナウイルス

「マスコミは嘘しか言わない」

は、今や日本どころか「世界の常識」となりつつある昨今。

日本の場合は特にトランプ関係では「嘘しか言わない」事でも知られていますが、池上彰が又トランプ関係で「嘘」を付いたそうで。

【テレビ】池上彰さん「ウイグルとか香港とかトランプ大統領は何にも言ってこなかった!人権問題に全然関心無し!」※トランプ大統領、香港人権法案に署名

 

コイツは昨年末の「ワイド!スクランブル」に出演した際にも

「アメリカでコロナが蔓延したのはトランプが何もしなかったせい!」

「だって、トランプがコロナ対策をしたと言う話を聞いた事ありますか?」

と大下容子に尋ね、大下は「ありません(・∀・)ニヤニヤ」と答え、池上彰はそれに満足するかの様にウンウン頷いて「トランプが如何に無能だったか」を訥訥と騙る、と言う茶番をやってましたっけねえ。

余りの大根役者っぷりに、見てて( ゚д゚)ポカーンとなりましたわ。

実際にはトランプは武漢肺炎感染者が出てすぐに色々と指示を出しているのですけど、民主党系の知事や市長がその対策に従わず「独自対策」と銘打って好き勝手やってしまった為にアッと言う間に武漢肺炎が蔓延してしまったんですわ。

で、日米問わず「民主党」と言うのは

「自分達は悪く無いし、責任も取りたくない」

と言うクズ集団なので、ホワイトハウスから指示が出ていた事を隠して

「トランプが何も指示しなかったからこうなったニダ!責任は全てトランプにあるニダ!」

と責任転嫁。

更にアメリカマスコミがその主張に乗っかって

「愛国者とは名ばかりで、国民が幾ら死のうと全く気にしない非情のトランプ」

と言うネガキャンを流しまくり、更にその記事を鵜呑みにして報道していたのが日本のマスコミ。

クズしか居ませんな、あの業界は!

( ゚д゚)、ペッ

 

武漢肺炎と言えば、アメリカが「感染者数が減ったニダ!ピークは過ぎたニダ!」とか言い出してましたな。

米専門家トップ「感染拡大のピーク過ぎた」


世界で最も感染者が多いアメリカの新型コロナウイルス対策チームの専門家トップが、感染拡大のピークは過ぎたとの認識を示しました。

国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は29日、ニューヨーク記者クラブ主催の講演会に臨み、新型ウイルスによる国内の感染拡大のピークは過ぎたとの認識を示しました。

ファウチ首席医療顧問「(Q.私たちは、ピークは越えましたか?)その答えは、数字を見る限り、イエスです」

感染が再び拡大していたニューヨークも陽性率が下がっていて、クオモ州知事は29日、現在、禁止されているニューヨーク市内の飲食店での店内飲食について、来月14日から、収容人数を25%に制限した上で再開させると発表しました。

また、去年3月から閉鎖が続いているブロードウェー劇場について、ファウチ氏は、今年の秋ごろには再開できる可能性があるとの見通しを示しました。


 

感染者数や死者が減るのは良いことなのですけど、実はこれには"裏”があったりするんですなあ。

その一つが、PCR検査の基準値(ct値)を変更した事。

これはWHOが「ct値を35まで下げても良い」との発表を受けて基準値を下げた結果患者が減った、と言うもの。

ただ、それでここまで劇的に下がるハズも無く、実はアメリカの感染者数や死者が減った理由はもう一つあるんです。

それが

「他の病気に罹っていたり死んだ人も武漢肺炎の感染者数・死亡者数にカウントしていた」

事。

これの「手助け」をしていたのが、上記記事にも名前の挙がっているファウチ他の「感染者専門家」達。

コイツらもどうやら「DS側」だったらしく、トランプの評判を落とす為

「普通の肺炎も心臓発作での死亡も全て武漢肺炎にカウントしろ!」

と檄を飛ばしていた事がトランプ側の調査によって判明しています。

で、その事で訴えたのですが、裁判所は「証拠が提出されていないから却下!」にしてしまったんです。

裁判が始まっても居ない段階で証拠を提出するなんて普通はあり得ませんよね。

つまり、裁判所も結局はDS側で、トランプ陣営の訴えを次々と却下しまくり、結局「穏便な方法」でバイデンを追い詰める事が出来なくなってしまったんです。

で、今は色々と"地下”に潜って画策中、って話ですが、遅くても3月くらいには何らかの「動き」があるって話なので、気長に待ちましょうや(^^)

 

そして、トランプが一応「退陣」した形になり、バイデンが「大統領」になった途端

「感染者数が激減したニダ!」

と、如何にも「バイデンの手柄」であるかのごとく発表する。

ホントに姑息ですなあ。

更にバイデンは、トランプが資金を提供させて開発させたワクチンすらも「自分の手柄」にしようとしているみたいですね。

「トランプはワクチンを積極的に打たせなかったが、ウリはドンドン打たせるニダ」

と。

けど、トランプが慎重だったのは「副作用の問題」が解決されていなかったからなのですけど、どうもバイデン陣営は、アメリカ人(の貧困層)を利用して「人体実験」をするつもりではないか、と言われてますな。

そこで集まったデータを元に改良された「安全なワクチン」を富裕層に打つつもりなのではないか、と。

あくまで「噂話」ではありますが、サヨクならそのくらいの事はやりかねんなあ、と。

アイツら「他人の命は1ドル以下」ですからね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、親中派のバイデンが「大統領」になった途端・・・

中国軍機の台湾識別圏進入、米空母へ威嚇目的か 大統領補佐官「ウイグル、台湾への対価払わせる」


習近平国家主席率いる中国軍が23、24日、台湾の防空識別圏(ADIZ)に多数の戦闘機や爆撃機などを進入させた目的は、台湾南方沖を航行中の米原子力空母「セオドア・ルーズベルト」を目標とした威嚇だった可能性が高いことが分かった。台湾の国防部(国防省に相当)の関係者が明らかにした。ドナルド・トランプ前政権による「対中強硬政策」と「台湾支援政策」からの転換を迫ったようだが、ジョー・バイデン政権内からは「対中圧力強化」を示唆する声が出てきた。


 

早速支那が牽制掛けて来た、と。

ただ、こういった「示威行為」はかえってアメリカ人を反中にさせるだけなのですが、まあ、支那人にそれを判れという方が無理と言うもの。

アイツらの基本は「欲しいモノは力と金で奪えば良い」ですから。

それにバイデンが「大統領」になった事も影響していると思うのですけど、幾ら親中派でも、さすがにアメリカ国民の意向を無視して動いたら、それこそ「暗殺」されかねないので、バイデンもそう簡単には露骨に「支那様マンセー!」は・・・・・・やってたわ、アイツ。

トランプが取引停止した支那の企業を復活させる大統領令にサインしてましたからねえ。

ただ、アイツの場合は「中身を読まずにひたすらサインするだけ」みたいですが。

尚、バイデンが大統領になってから出された大統領令は、既に50を越えるとか。

これは歴代一位と言うか、濫発しすぎて逆に反感を買っているのですけど、副大統領のカマラ・ハリスが

「中身読まなくても良いからとにかくサインしろ!」

とやらせている、との話。

こりゃあ、もう少ししたからバイデンが「何らかの理由で職務不履行」になる可能性が益々深まりましたな。

で、カマラ・ハリスが「初の女性大統領」としてやりたい放題し始める、と。

ま、そうなったら日本もただでは済まないだろうし、下手すると「リーマンショック再び」になる可能性を秘めているのですが、そこいら辺の対策は出来そうに無いので、やっぱり最後は「暗殺」されちまうかも?

サヨクってのは数字に弱いから、経済対策なんて出来ないのは判っているし、現時点で既にバイデンが「国内経済無視の大統領令」を乱発して、色んな業界が「訴訟を起こす!」と怒り始めているそうな。

トランプがやった事を全て「白紙」に戻そうとして、かえって敵を作っちまってますがね、アイツら。

ホントに、知恵が浅いと言うか、アホと言うか。

日米問わず「民主党」ってのはロクなヤツが居ないみたいですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医療崩壊は本当に起きているのか?

2021-01-15 02:13:54 | 新型コロナウイルス

相変わらず武漢肺炎を利用して「スガ叩き」をしまくっている日本のメディアと野党とサヨク・・・と医師会。

一昨日なんか、日本医師会の会長が

「政府が感染者ゼロにする様努力する事を望む(意訳)」

とか言ってて、(´・ω`・)エッ?となりましたわ。

政府だけで対策出来るワケねえのが判って無いのかねえ、このバカは。

昔は医者と言えば「頭が良い」の代名詞みたいなものだったのですけど、今の医師会会長とかのツラと言動見てたらとてもそうは思えなくなってきましたわ。

ましてや東京都医師会の会長なんか、ありゃ、モロ詐欺師のツラじゃん!

あんなのがトップに居るとは・・・・・・さぞかし、他人を蹴落として来たのだろうなあ、と。

又、日本医師会と東京医師会は事ある毎に「もう限界ニダ!医療崩壊ニダ!」とか言ってますけど、東京医師会の会長は自分の病院はちゃっかり「正月休み」を取っていたんだよなあ。

いや、休むのが悪いと言うわけではないのですけど、言ってる事とやってる事に乖離がありすぎだろ、と。

又、日本医師会の会長も札幌の脳神経外科の理事長って肩書きなので、直接武漢肺炎に関わっているワケではないみたいだから、これ又今一つ言動に説得力が無いんだよなあ。

結局、頑張っているのは現場の勤務医や看護師の人達ばかりで、こういった「トップ」の連中は所詮「他人事」なんだよな。

しかも「余裕が無い」とか言いながら、上記の二人がしょっちゅうテレビに出まくっている為

「余裕あるじゃん!」

とまで言われ始めているし。

更に、余りにも「医療崩壊ガー!」とか騒ぐものだから、逆に段々と胡散臭がられ始め、遂にはこんな記事も。

病床の多い日本でなぜ「医療崩壊」が起きるのか


――行政は感染者を受け入れる病床確保を急いでいますが、苦戦しています。病床を確保するうえで法律上、どんな問題があるのですか。

医療機関には感染症患者を受け入れる法的な義務はない。医療体制を規制する医療法では、どういう診療科で、どんな患者を受け入れるかはそれぞれの医療機関が決められることになっている。

病院に対する監督権限のある都道府県が病院に対し、「こういう病床を用意してください」と指示・命令できない。

新型コロナの感染患者を受け入れるかどうかも、各医療機関の病院長が決めている。地域全体で必要な病床が確保できなくても、行政ができるのは、あくまで病院に対する「協力要請」にとどまる。

――感染者の受け入れは公立病院や公的病院に集中し、民間病院での受け入れが進んでいないようです。

公立病院の場合、都道府県知事などからほぼ命令に近い形で要請されている。しかし、民間病院に対しては強制力がないため、「うちは診ません」という病院が大半だと手の打ちようがない。

しかも、日本の医療機関のうち民間病院は約8割を占め、諸外国よりかなり高い。日本の医療制度は、医療機関の自主的な判断を尊重するうえ、大多数を占める民間病院に対して行政介入の余地が小さい仕組みになっている。こうした根本的な仕組みが改められないまま、新型コロナへの対応が続いている。

(中略)

――病院側はなぜ感染患者を受け入れたがらないのでしょうか。

一番の問題は、クラスター(集団感染)が起こったときだ。2~3週間は完全閉院にしなければいけなくなり、消毒などをして膨大な費用がかかるうえ、収入はゼロになる。病院からすれば、そんな危険なことはできないというのが本音だろう。全国的にどこで受け入れるか、押しつけ合いが起こっている

――医療機関に財政支援すれば、病床をもっと拡大できないでしょうか。

財政支援は、感染患者をいま受け入れている病院への支援にはなっている。ただ、患者を受け入れていない病院が(支援によって患者を)受け入れるようになるかというと、あまり魅力的に映っていない。

結局、いまの財政支援は、感染患者を診ることでかかった直接経費を補填する形になっている。クラスターが発生して閉院したときの損失分や、評判が落ちて患者が減ったときの損失分は対象外だ。「手当(既存の財政支援)だけでは全然足りない」と考える医療機関が多いのではないか。

――では、閉院・減収時の損失を補填する仕組みを作れば、患者を受け入れる病院は増えるでしょうか。

増えると思う。しかし、そうした提案は厚労省でなかなかに受け入れられていない。

政府は、大きな打撃を受けている飲食店や観光産業に対し、減収分の補填まではしていない。なぜ、医療機関だけを補償するのかと問われたときに説明できない、というのが厚労省の立場だ。

 


 

なる程ねえ。

結局、現在武漢肺炎対策をしているのは殆どが公立病院であり、開業医は殆ど「無視」している、と。

ただ、開業医側にも言い分はあり、例えば

「設備が整っていないから、受け入れる事が出来ない」

「コロナ対策をすれば、風評被害を受ける可能性があり、後々商売がやりにくくなる」

と言う事らしいのですけど、まあ、一番の理由は上記記事内にもある通り

「金にならないから」

でしょうなあ。

更に、現在開業医で武漢肺炎治療に対応しているのは全体の2%も無いそうな。

それで

「医療崩壊寸前!」

「ベッドが足りない!」

「政府は何をしている!」

と言われても・・・・・・ねえ。

 

そして、こういう話こそテレビが積極的にやるべきだと私は思うのですが、医師会に忖度してか、テレビの情報番組の特集では全然報道しませんなあ。

それどころか「全て政府が悪い!」と倒閣運動に利用しているのには呆れるすら通りこして気が狂ってるとしか言いようがありませんわ。

実際、狂ってるんですけどね、アイツらは。

反日思想に。

( ゚д゚)、ペッ

 

又、医師会ってのはいわば「開業医の集まり」なので、武漢肺炎を受け入れている大手病院とは関係無いハズなのに、まるで自分達が「治療の当事者」であるかのごとく言うから、勤務医からは「お前等が言うな!」みたいな声も上がっているそうな。

そりゃ、自分達と何ら接点が無いヤツらがテレビに出て

「医療崩壊を何とかしろ!」

とか言ってたら、公的病院の勤務医や看護師の人達はツッコミ入れたくもなるわな。

 

しかし今回の武漢肺炎は、日本の医療界の歪な構造まで浮き彫りにしてしまいましたな。

特に医師会が、現在開業している自分達の儲けが減らない様、医師や看護師の数を減らそうとしていた事がバレてしまってるし。

そんなヤツらに

「医師が足りません!看護師が足りません!」

と言われても、それこそ

「自業自得じゃん!」

で終わりですがね。

 

ああ、あと開業医による看護師へのセクハラ・パワハラもスゴい、と以前医療関係者から聞いた事がありますな。

ちょっと儲けている大病院の理事長や院長とか、看護師を愛人として囲っているのが結構居るそうな。

なんでしょうねえ、あの業界も。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

テレビと言えば、産経新聞がテレ朝の玉川を名指ししてこんな記事を載せてました。

拝啓 玉川徹様 報道の使命忘れた「煽り発言」に思う 白岩賢太・大阪正論室次長


他人の言に耳を傾けようとせず、ひたすら自分の正義を振りかざし、世を惑わす。少なくとも私には、数々の「煽り発言」がジャーナリストの使命を忘れた無責任な言動に思えてなりません。

 ともあれ正月早々、手厳しい言葉を連ねた非礼をお許しください。もしコロナが終息しましたら、ぜひ一度お会いしてジャーナリズムなどについて議論できれば幸甚です。これからも玉川さんのご発言を楽しみにしております。


 

まあ、スガ叩きと武漢肺炎を他紙と一緒になって煽りまくっている産経が言えるのか、と言う気はしますが、それでも確かに玉川徹の気狂いっぷりは頭一つ抜きん出てますからな。

素人のくせに、専門家に食ってかかって自分の意見を押しつけようとするあの姿は正にどこぞの民族そのまんま!

「声が大きければ勝つ」ってもんじゃねえんだけどねえ・・・。

しかも、そうやって言いたい放題するくせに、間違った発言が問題視されても自分では絶対に謝らないし、自分よりも弁が立つ相手とは絶対に「討論」をしようとしないと言う所も、某半島民族を彷彿とさせてくれます。

ま、今のテレビ関係者はどいつもこいつも玉川と似たり寄ったりですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、その「元テレビ関係者」で、松本サリン事件の際には被害者を「加害者」と決めつけて全国で名前を出して風評被害を起こしたにも拘わらずいまだその事について謝罪せず、自分の選挙の際にも「不正疑惑」があったにも関わらず全てをウヤムヤにして当選し、当選後は一貫して一国の首相に対し「俺の方が上」と言わんばかりの不遜な態度をとり続けている立件民主党の杉尾が、今度は

「羽田が死んだのはお前等のせいニダ!」

とか言い出したそうな。

杉尾議員が涙の質問「政策見直しを」 羽田議員の急逝で


すぐに検査を受けられていれば、こんなことにはならなかった――。立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が昨年末、新型コロナウイルス感染症で急逝したことを受け、同党の杉尾秀哉氏が14日の参院内閣委員会で、涙で言葉を詰まらせながら検査体制の拡充を訴えた。


 

何かコイツの中では死んだ羽田が「聖人」になってるみたいですけど、そもそもPCR検査を断り続けていたんですよね?

しかも、体調が悪かったにも拘わらず、会食したり、飲み歩いたり、会議に出席するという「自粛?何それ?」みたいな事をやってて、いよいよ体調が悪くなったので慌てて病院に行こうとしたら体調が急変してそのまま亡くなったんですよね?

それがどうして

「PCR検査をちゃんと受けられる体制を整えなかった政府が悪い!」

って事になるのでしょうね?

それに、この手の主張をしているヤツらに共通しているのですけど、PCR検査はあくまで「検査」であって「治療」じゃないって事が今一つ理解出来ていないと言うか、どうもコイツらの中ではゴッチャになってるみたいなんだよなあ。

玉川や青木や恵とかもそうですけど、その程度の認識で、良く政府を批判出来るものだ、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

立件民主党と言えば、コイツが菅総理の記者会見の事でコメント出してましたな。

【煽る】鳩山由紀夫「菅総理、意味不明な答弁をされてましたね。大丈夫ですか?誰もすぐに訂正しなかったのはなぜですか。 」

 

 

 

キング・オブ・「お前が言うな!」

にこんな事を言われるとは、菅さんもホントに大変だわ。

しかし、たかが読み間違いくらいでそこまでネチネチ言う所に、コイツの性根が如何に腐っているかってのが良く判りますなあ。

こんなヤツがかつて首相やっていたのですから、今更ながらゾッとしますわ。

ホント、良く潰れなかったよなあ、我が国・日本。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

PCR検査は無意味?

2021-01-02 02:05:00 | 新型コロナウイルス

派閥の長を辞めてどこかの派閥に潜り込んで乗っ取る計画が見事に頓挫して、渋々派閥に居残った石破茂ですが、どうやらいまだに「自分が嫌われている」と言う自覚が無いらしく、今年確実に行われる衆院選と自民党総裁選に向けて自分をアピールすべく、年末年始の番組に出てましたな。

フワちゃん、生放送で石破茂氏を呼び捨て「石破、ハート作ろう!イ・シ・バ」

石破茂氏 「ガキ使」にサプライズ登場!ダウンタウンら驚き「ウソやろ」「出る人じゃない」

 

ただ、悲しいかな、石破茂の「融通の利かなさ」が目立っただけでしたが。

けどまあ、あの知○遅れの女に「イシバ!」とか呼び捨てにされても腹立てなかっただけまだマシかも知れませんが。

ホントに不愉快だよなあ、あの女って。

それに、アイツ確か「女性が嫌う女性ナンバーワン」だったのに、なぜこんなにテレビに出まくるのでしょうなあ。

某学会枠かな?

 

それとマスコミと言えば、NHKのいい加減さがよく判る記事があったので紹介しておきますね。

元記者の告白 NHKの「タクシー私的利用」と「受信料名簿のあり得ない使われ方」


1年間に支払うNHK受信料は1世帯当たり年間約2万6000円(衛星契約)、総額は7115億円(2019年度)に上る。新型コロナウイルスの影響で、収入が減る人も多い中、NHK職員の年収は平均1095万円だという。果たして受信料の金額や職員の待遇は適正なのだろうか。

(中略)

タクシーチケットは、年に1度は内部監査でチェックされるが、監査担当者と受ける側が顔見知りであることも多く、大抵は業務利用したことにして処理されていた。白状するが、私も電車が動いている時間帯の帰宅にタクシーを利用したことが何度もあった。

 こうした実態の背景にあるのは、やはり巨額の受信料収入の上にあぐらをかいているということに尽きるのだろう。私が在勤中、絶えず感じ続けていたのは、NHK職員の公金意識の欠如だった。

(中略)

報道に携わる身として重大な問題だと感じるのは、これとは別にある。受信料名簿の取材への流用だ。

 NHKの各放送局には営業部があり、受信料を納める視聴者の名簿を管理している。当然ながら営業目的以外の使用は許されない。これが取材に流用されていたのだ。

(中略)

奇しくも、NHKが未契約世帯の情報を自治体に照会できる制度を要望したものの、認められなかったというニュースが昨年あった。これは歓迎すべき対応だったと思う。NHKが自治体なみに住民の個人情報を取得すれば、同じ問題が生じかねないと思うからだ。少なくともNHKには、受信料名簿の不正流用という厳格な管理をする必要があると思う。


 

予想通りだったとは言え、やっぱり公私の区別が付いていなかったか・・・。

まあ、タクシーチケットに関しては、バブル時代には一般企業も「社員が帰宅にチケット利用」ってのは良くやっていたので余り驚きはしませんが、それでもバブル崩壊後は皆「金融引き締め」で殆どの会社がチケットの使用を控えていたのに、NHKはそういう意識すら持っていなかった、と。

これで「受信料が足りないから値上げする」とか言ってたのですから、ホント、アホかと!

しかも、武田総務相に「値下げしろ」と言われた途端に、それまで黒字だったのがいきなり「赤字」になって「赤字になったから値下げは無理ニダ」と言うに至っては、大臣と国民をナメ切っているとしか言いようがありませんし、実際にナメ切っているのでしょう。

なにせ今までは

「自分達に都合が悪い政治家や改正を口にした政治家はスキャンダルを捏造してでも潰す」

と言う事を堂々とやってた所ですからね。

しかもそれに他局や新聞までが載っかって、メディアスクラム組んで

「メディアに逆らうヤツは徹底的に潰す」

なんて事をしていたのですから、それを見ていた他の政治家はビビって「NHK改革」なんて口にすらしなくなるわなあ。

それもこれも、テレビ・新聞・ラジオなどの情報発信手段を一部の企業だけで独占していたからこそ出来たワケですが、ネットが普及してメディアが時代遅れとなった今ではそんな工作自体が時代遅れだし、逆に、自分達の信用と信頼を失うだけ。

・・・なんだけど、連中が気付くハズも無し。

これだから、無能のくせに「ウリは有能!ウリは天才!」と勘違いしてヘンにエリート意識を拗らせた連中は・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスコミと言えば、相変わらず

「コロナガー」

「今日の感染者数ガー!」

と騒ぎ立てて人心の不安を煽り、更にはなぜかひたすら「PCR検査ガー」と言っているワケですが、そのPCR検査のついて「こんな意見」がある事は全く報道しませんなあ。

マスゴミ「PCR検査の神格化!」発明者「無意味だぞ」謎の勢力「ファッ!?」発明者「PCR検査で病気の特定は無理!(画像」日本「陽性者減らす方法!」台湾「Ct値35!(重要」→


314: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 10:59:51.05 ID:CFOfSdwz0

新型コロナウイルスは
約10000個以上を
体内(喉鼻腸)に取り込まないと、
細胞内部への侵入(感染)に成功しない。
しかし、感染しても発病するかどうかは、
各自の免疫力次第。

さて、嘘八百のPCR検査だ。
感度の良いPCR検査があるとして、
たとえば、10個とか50個の
ウイルスを感知できるとしよう。
そして3000個のウイルスを吸い込んだ
被験者の、喉鼻の粘膜や唾液から
30個のウイルスを採取して
陽性反応が出たとしよう。

そう、この被験者は感染していないし、
感染も難しい、まして発病さえしていない。

それは空中に飛散しているウイルス検査と変わらない。

それと。
コロナ死者数、重症患者数は、
死んだ人がPCR検査陽性ならば、
たとえ交通事故で死んでも
カウントされているレベルにある(アメリカ)。
日本でも関連死レベルを積算して報道し、
外国籍さえ区別しない。
つまり水増し情報戦に踊らされている。

 

449: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 11:25:44.26 ID:uuJTEuo40

>>423
新しい検査なぞ必要ないよ
今までどおり医師免許資格を
有する医師の臨床診断で十分
そもそも症状の無い感染者は健常者
まぁPCRはパパイヤもコカコーラも
陽性にするから論外だが


 

「PCR検査の正確性は70%程度」と言われている理由がこれだったんですな。

しかも日本の場合は基準が厳しすぎて「擬似陽性」を増やしまくっていた、と。

確かに、あれだけ皆が努力しているのにやたらと感染しまくっているから「おかしいな」とは思ってたんだよなあ。

 

で、そんなモノをさぞ有り難いモノかの様に崇め、敬い、何かにつけて「PCR検査ー!」と叫ぶ玉川や青木などにも誰かこの事を教えてやれば良いのに。

・・・・・・ま、例え聞いても(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイって感じでしょうけどね。

勝手ツンボですから、アイツら。

と言うか、どっかから金貰ってるんじゃないか?と言いたくなる位必死ですよねえ。

で、今独自の「格安検査キット」を余らせている国が隣にありましたなあ。

ちなみにその「格安検査キット」の「正確性」は50%切るそうですが。

支那製品に至っては「確実に陰性になる」か「確実に陽性になる」そうな。

ダメジャン!(笑)

 

又、外国人の感染比率については、メディアが公表したがらないってのも確かにあるのですけど、肝心の厚労省自体が「日本人と外国人の区別はしない」って言って「比率を公表していない」ってのもあるんですよねえ。

さすがは学会に支配されている省だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、コーラとパパイヤに反応するってのは知らんかったなあ。

もし皆さんも検査を受ける事になったら、上記の点にご注意を。

 

あ、それとアメリカの死亡者数の件では、どうやら「戦犯」が居たみたいですな。

イラン「実質宣戦布告!」米国「有事発生なら現職維持!(トランプ再選」ファウチ「起訴の危機(震え声」日本「呼吸器関連死を全て新型コロナに計上して不安煽る!(症例死亡率」→


358: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 14:06:29.54 ID:SSCiSIK00

>>267
「Fauciは事実と数字を誤って表示し、
CDCにコビド19の検査を受けたことがなくても、
呼吸器疾患に関連したすべての死亡を
コビド19死亡と表示するように指示することで、
人為的にCFR(症例死亡率)を膨らませた。」

やべえなファウチ


388: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 14:11:09.62 ID:SSCiSIK00

>>267
「トランプ氏の調査チームは 証拠の山を発掘しました
それはファウシ博士が1月以降の不正確な死を全て
コロナウイルスのせいにするよう
州に強制したことを証明しています」


 

ファウチって「感染症の大家(“おおや”ではない)」とか「新型コロナウイルスの第一人者」とか言われて、アメリカのメディアとかにしょっちゅう出てたオッサンですな。

で、このオッサンが死者数水増しを支持していた、と。

道理でアメリカの死者数が異様に多いと思っていたら、このオッサンの仕業かよ!

日本だけでなく、アメリカも大概腐っているみたいですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テレビは検査厨でいっぱい

2020-05-08 01:52:37 | 新型コロナウイルス

何か連休明けたら一気にマスクが入荷しまくってるんですが?

幾ら流通が滞っていたからと言って、あれだけ「無い!無い!」言ってた品が、ここまで急に入荷するものなのでしょうかねえ。

やっぱり「どこかで止められていた」としか思えんのですが・・・。

 

それと、この前からずっと指摘していますけど、芸能人ってのはやっぱりバカが多い様で。

例えば「元キッチュ(笑)」のこの発言なんか典型的なモノですね。

松尾貴史「会見で原稿読む安倍首相、学校ならカンニングだぞ!」

 

何とかしてアベ非難をしようとして、一生懸命考えたネタがこれ。

ホントにバカとしか・・・。

これがかつて「オレは頭が良い」みたいなネタをやってたヤツだと思うと、σ(-_-#)アタマイターと同時にヘンな笑いが出て来てしまいますわ。

しかも、それらのネタが全然面白くなかったし。

そう言えば最近テレビで見ないなあ、コイツ。

 

・・・・・・(*゚0゚)ハッ!!

もしかして「テレビに出して貰おう」として上記の様な「アベガー!」を繰り返しているのでしょうかね、コイツ?

けどなあ。

今やテレビは「アベガー芸人」だらけだから、アンタの入る余地は無いと思うぞ、わりかしマジで。

残念でした。

 

それと、このオッサンも何を言ってるのやら。

黒沢年雄が「コロナ陰性証明書」発行を熱望


俳優の黒沢年雄(76)が6日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス“陰性証明書”の発行を熱望した。

 黒沢は「国が全員にPCR検査をさせて頂き、それを提示させる方法を至急にすれば、病院なども、手間が省けるし、レストランや、全ての施設も安心出来るのではないか?」とし、「証明書は、小さな素敵なバッチを胸のどこかに(裏には名前入り)…。誰でも安心して行動出来るし、仕事も出来る、goodアイデアだと思うが…」と提案。


 

だから、全員検査は無理だって!

と言うか、マスコミの報道を鵜呑みにしてしまってる典型的な例ですなあ。

大体、PCR検査を行うには臨床技師の資格が必要なのに、その事が完全に頭から抜けてますよね。

いや、マスコミがその辺全然報道しないから、知らない人の方が多いんじゃないかな?

それに、あの「鼻に綿棒ツッコム行為」一つとっても、専門家でないととても無理!

あんなん素人がやったら、それこそツッコみすぎて鼻の奥の喉の部分を傷つけてしまって、もっと大変な事になるわ!

「検査ガー!」と言うのならば、せめてその辺の事位は調べてから言って貰いたかったですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし、日本のマスコミのPCR検査信仰・・・いや、ありゃもう盲信ですな・・・は何なのでしょうね?

まるで「検査をすれば武漢肺炎が治る」かのごとく「検査ガー!」「検査ガー!」と、連日テレビで大騒ぎ!

しかもそう叫んでるヤツらの大半の目がイッチャってるのには、見てて寒気すら覚えますわ。

検査はあくまで「過程」の一つに過ぎない、って事が理解出来んのでしょうな。

それに、治療薬や特効薬はいまだ存在せず、抗体が出来るかどうかも・・・いや、ウィルスの正体自体いまだ不明な現状では、今日陰性だったからと言って明日も陰性とは限らないのですから、このジイサンを含めた検査厨の言い分を聞くならば、それこそ毎日検査しないといけないのですけど、多分、そこまでは考えていないのでしょうなあ、検査厨は。

私が言うのも何ですけど、思慮と知恵が浅すぎだろ、アンタら・・・。

 

で。

検査厨だらけのテレビの中でも、特にキチガイじみているのがテレ朝とTBSなのですが、そのテレ朝が又も捏造報道をやらかしたそうな。

テレ朝のインタビューに出た医師「無作為なPCR大規模検査は全く必要ないと何度も説明したのに、大至急増やすべきと主張してるように放送された」

 

「言ってないのに言った事になってる」

「意図した発言と真逆の編集をされる」

 

日本のマスコミの得意技ですな。

この手で何人も発言を捏造されて「今後絶対(生放送以外では)テレビには出ない」と宣言した人がどれだけ居た事か・・・。

この兄ちゃんも外国に居たから、日本のメディアのヒドさが判らなかったのでしょうなあ。

やはり朝鮮人に支配されると、嘘や捏造やっても平気になってしまうのでしょうな。

なにせ「嘘を付くのは当たり前」で、自分がどれだけ嘘を付いても「罪悪感」を一切持たない民族なのですから。

本当に放送免許取り上げてもらいたいものなのですが、メディアに"鼻薬”嗅がされている政治家が多すぎて、そんな話すら出て来ねえ!

と言うか、今の日本の政治家で「政治家」と言えるヤツなんて殆ど居ませんな。

どいつもこいつも、信念も信条も理念も目的も持たず、ただ「政治家になる」事だけが目的で、なったらなったで「自分は特別な人間」と勘違いする様な下衆ばかり!

日本人の生命財産を救う気なんてカケラも無いどころか、逆に一般人を煽動して倒閣を図る様なキチガイテロリストばかり!

そんなヤツら、要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして最近、そのメディアが又も「韓国推し」を始めて、ウゼエの何の!

何でも「先に沈静化した韓国様を見習って教えを請うニダ!」って事らしいのですけど・・・

小倉智昭「頭を下げて」 韓国にコロナ対策聞くことを提案


番組では、韓国がこの日、新型コロナウイルスの感染者が減少したとして、外出自粛を解除したことを報道。日韓のコロナ対策の違いなども紹介した。

 その中で小倉は、韓国が「日本の感染拡大を阻止するために協力してもいい」と言っているという報道があることを指摘。続けて「今、日韓関係って非常に悪いじゃないですか。これがいいきっかけになると思うんで、日本も頭を下げて“よろしくお願いします”と言ってもらいたいなという感じがするぐらい日韓の差が出ちゃいましたよね。コロナに関しては」とコメントした。


 

沈静化してねえわ!

これには選挙が絡んでるんですよね。

選挙前に文在寅達が「ウリ達の努力のおかげで新型コロナウイルスは沈静化した」を既成事実化しようとして、ワザと感染者数及び死者数の数字を少なく発表してたのが選挙後にバレてるんだけどねえ。

何せ、選挙前後で「原因不明の病死」が異常な数だったのに、その事について韓国政府は「知らぬ存ぜぬ」を決め込んでいます。

要するに新型コロナウイルスでの死者を「原因不明」にしてただけ。

そんな連中を見習えとは、いやはや、呆れるどころじゃありませんわ。

やっぱオズラのヤツも「あっち」じゃねえのかねえ。

 

又、他のテレビ局も検査厨を始めとしたヤツらが必死になって

「先に沈静化した韓国サマを見習うニダ!マネするニダ!」

と言ってるワケですが、そんな日本の「韓国厨」に対し八代英輝氏がこんな苦言を。

八代弁護士、韓国の外出自粛解除で見解…「韓国礼賛の中ですが…日本とは違うシステムをかなり導入している」


韓国の動きに、コメンテーターでリモート出演した八代英輝弁護士は「各国は各国の闘い方があることで、日本には日本の闘い方がある」とした上で「韓国礼賛の中ですが、例えば韓国って住民が外出禁止になっている隔離者が外出したら申告する制度とか、検査拒否罪であったり隔離対象者をGPSで24時間監視するとか、ちょっと日本とは違うシステムをかなり導入している」と指摘した。

 その上で「私は日本型のプライバシー重視の闘い方の方が日本人のメンタリティーに合っていると思うところもあります」とコメントした。 


 

ゴーンが逃げた時も、世界中が「どうしてGPSを付けなかったんだ?」と不思議がっていたそうなのですけど、それを許可する法律が無いのですわ、我が国には。

で、それを制定するには、それこそ憲法改正にまで着手しないと行けないのですけど、ご存じの通り、特定野党議員は支那朝鮮マンセーばかりなので、憲法改正を嫌がるどころか、まるで

「聖典を書き換えようとしているのを阻止しようとする狂信者」

のごとく、キチガイみたいに喚き散らし、逃げ回る始末。

話し合う為に選ばれた国会議員なのに、肝心の話し合いから逃げ回り、それどころか「話し合いそのものを拒否」するって、もうそれ、国会議員でも何でもねえだろうに。

なんでこんなヤツらが当選しちまうのかねえ・・・σ(-_-#)アタマイター

 

ああ、それと「大阪モデル」とか言ってイキっていた吉村大阪府知事が、西村担当相から「不快感」を表明されてTwitterで謝罪したそうなのですが、なぜか半日も経たないウチに正反対の発言を!

西村大臣発言に吉村知事「勘違いしていない」 国に緊急事態宣言“出口戦略”求める


大阪府の吉村洋文知事は緊急事態宣言の解除基準などを含めた「出口戦略」について、「本来、国で示してほしかった」などと述べました。これに対し5月6日、西村康稔経済再生担当相は外出自粛などの解除は知事の権限だとして、「仕組みを勘違いしているのではないか」と反論しました。

 吉村知事は7日午前、「勘違いをしているわけではない」として、国に対して引き続き出口戦略を示すよう求めました。


 

ああ、こりゃあ橋下徹に「入れ知恵」されましたね。

「謝ったら負け」だとか何とか。

まあ、維新の会なんて所詮は橋下の私党ですからねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で、結局は双方が直接話し合って「解決」したそうなのですが・・・

西村担当相vs吉村大阪知事、コロナで対立も解消「絆深まった」


新型コロナウイルスの感染拡大防止のための政府の緊急事態宣言をめぐり、西村康稔経済再生担当相と大阪府の吉村洋文知事が一時対立したが、解消した。


 

私が考えるに、そもそも「大阪モデル」自体、吉村知事の考えた事ではないので、その事について問われてまともに答えられずに電話口で色々言い訳しつつ、最終的には謝ったんじゃないかな、と。

傀儡も大変ですなあ(笑)

 

いやまあ。

正直言えば、元々そんなに大騒ぎする程のネタでも無かったのに、橋下徹が「自分達の方が偉い」と言う事をアピールする為にゴネまくり、それをマスコミが面白おかしく報道して双方を煽りまくったりするからややこしい事になっちまうんだよなあ。

ホント「火のない所に火事を起こす」のが好きだし、得意だよなあ、マスコミって。

さすが「火付けとレイプが国技」と言われる民族だらけの事はありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

環境問題の嘘が暴かれつつある!?

2020-05-05 01:49:46 | 新型コロナウイルス

毎日毎日新型コロナウイルスネタばかりでは飽きてしまうので、本日の最初は「社会の闇に切り込む」事を信条としているマイケル・ムーアの新作ドキュメント映画の紹介からでも。

なかなか読み応えがありますよぉ。

再生可能エネルギーの嘘を暴くマイケル・ムーア最新作の衝撃


環境保護を推進する著名人やテクノロジー企業は、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーが、いかに優れたものであるかを力説してきた。しかし、マイケル・ムーアが製作を手がけたドキュメンタリー映画「プラネット・オブ・ヒューマンズ」は、この業界の欺瞞に満ちた実態を暴き出している。


 

「再生可能エネルギーは通常エネルギーよりも相当なコスト高になるし、環境破壊もハンパ無い」

ってのは以前から一部の学者がず~っと指摘しているのですが、世界中のメディアは殆どそれについての報道をしようとしません。

そう言えば、グーグルが赤道直下に近いある島で「実験」と称して大規模な太陽光発電所を設置していたのですけど、島民曰く

「3日も曇りの日が続いたら電力が足りなくなるので、結局、その時はディーゼルエンジンを使って発電している」

との事。

それは日本でも同じで、しかも蓄電池に関してはせいぜい4人家族が2日賄えれば良い程度の性能しか無いので、曇りの日が続いたら結局電力不足に陥るワケです。

更には、ソーラー発電ってのは電圧がかなり不安定なので、それが「正常ルート」に混ざると「ノイズ」となって、変圧器とかにも影響が出る為、今は日本の電力会社も買い取りを拒否する事が殆ど。

まあ、自宅を賄うには良いのでしょうけど、それも上記の映画でも指摘されている通り、パネルの寿命はせいぜい10年。

しかも支那朝鮮製の粗悪パネルに至っては、劣化がヒドく、下手すると5年で一気に発電しなくなるんだとか。

で、一応「○年保障」が付いているので取付業者に問い合わせてみると、大半がゴネるか「メーカーが潰れたので交換出来ない」か、下手するとその取付先自体が「倒産」している、ってな話も時々聞こえてきています。

いわゆる計画倒産ですね。

そして取り付けた方は泣き寝入り、と。

訪問販売あるあるなのですけど、なぜかこの「ソーラーパネル詐欺」には消費者庁が動こうとはしないんだよなあ。

やはり支那朝鮮が絡んでいるからなのでしょうかね?

ホントに日本の役所は・・・( ゚д゚)、ペッ

 

それとゴア元副大統領のヤツ、こんなアコギな事をしていたのかあ。

アイツはソーラーだけでなく、CO2やフロン12を「環境破壊の悪者」にした張本人でもあるんだよなあ。

結果、安価で非常に使い勝手の良かったフロン12は順次破棄されて「消滅」させられ、代わりに「高価」なフロン134aを使わされるハメになってしまいました。

しかも、又も「フロン134aでは不十分」との事で、今度はフロン1234yfなる新ガスを無理矢理押しつけられてしまいましたとさ。

尚、その新型フロン、アメリカ企業が特許持っているので、値段が高え、高え!

その上、フロン134aよりも数割ほど「性能劣化」しているのに「環境のために我慢しろ!」ですからねえ。

納得イカンわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてCO2に至っては、排出が悪であるかのごとくなってしまい、更には「発展途上国が先進国に集れるネタ」と化してしまったのは皆様もご承知の通り。

ホント、よくもまあ「割り当て排出量」なんて考え出したものですわ。

しかも、それに関しても日本は「超優秀」だったのに「自分の名を歴史に残したいキチガイ」の鳩山由紀夫が、役人から貰った原稿を無視して

「日本は今よりも25%削減するニダ!」

と、もの凄いドヤ顔しながら公の場で宣言してしまい、役人大パニック!

そしてこのネタで、世界中からネチネチネチネチと粘着されるようになってしまったってのに、当人はいまだ「ウリは良い事したニダ!」となぜか誇らしげ。

やっぱキチガイは理解出来んわ・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、今回の新型コロナ絡みでのマスコミの報道についても、ようやくこういう苦言を呈する人が出て来た模様。

 

医療専門家「マスコミが不安を煽って数字を正しく見れず混乱させている」

 

確かに、やたらと「今までの感染者数」だけを流しまくってて「現状の感染者数」について触れる所は殆どありませんでしたな。

ましてやNHKに至っては、ちょっと前までクルーズ船内感染者までをカウントして日本の感染者数を水増ししてたもんなあ。

今でも「チャーター便帰国者数」を無理矢理入れて、少しでも数を増やそうと必死だし。

だからこんな所に金払いたくねえんだよなあ・・・。

 

しかし、リンク先読んでて気がついたのですけど、確かに最近「AC~♪」ってのが増えた気が。

そうかあ、スポンサーが降り始めたのかあ。

ソイツは良いこって(^^)

 

それと昨日は安倍さんが「31日まで延長」を正式に発表したのですが・・・

政府対策本部 「緊急事態宣言」延長を正式決定 31日まで


 首相は対策本部で「現時点ではかなりの数の新規感染者数を認め、感染者数の減少も十分なレベルではない。医療提供体制が逼迫(ひっぱく)している地域もみられる」などと発言。一方で「5月14日をめどに専門家に状況を改めて評価していただきたい」と述べ、期限内にも解除を検討する意向を示した。


 

この「状況を見て判断する」と言った事に対し、又もマスコミとサヨクと野党議員が噛み付きまくってて、もうホントにウンザリですわ。

更には「本当に今月末で終息出来るのか?」なんて事を聞いてるバカも居たし。

特効薬すらまだ未完成な状況で、それが判るワケねえだろうが!

つ~か、それが判る位ならこんなに世界中が苦労してねえっちゅうねん!

日本のメディア関係者や特定野党議員って、どうしてああもバカなんでしょうねえ。

少しは勉強してから質問しろよ、と思うのですが、どうもアイツらは「勉強しない事が偉い事」みたいに思っているフシが多々見受けられます。

知識の習得を放棄する様なヤツは、最早「人」とは言えませんなあ・・・まあ、正確には「人」ではなく「ヒトモドキ」ですけどね、アイツらは。

最近はその「モドキ」すら無くなって「かみつき亀」か「狂犬」と化してしまっているみたいですが。

追い詰められると正体表すなんて殆ど魔物か妖怪の類ですが、まあ「当たらずとも遠からず」でしょうなあ。

しかもどちらかというと「貧乏神」や「疫病神」寄りって所ですが。

噛み付いている相手だけでなく、自分自身すら不幸にするなんて、ホントに大したモンだな、と。

「呪詛返し」ってヤツかな?

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ、遂に証拠を握る!?

2020-05-04 02:15:22 | 新型コロナウイルス

相変わらず「マスクが小さい」だのなんだの文句を言ってる輩が後を絶たないみたいですけど、何と言うかまあ、「マスクが小さい」と騒いでいるヤツらの殆どが「マスク」ではなく「人としての器の小ささ」を露呈させまくっている気がして、その点でもちょっと面白がっています。

それとも、"顔の大きさ”と"器の大きさ”は反比例でもするのかな?(笑)

 

さて。

緊急事態宣言ですけど、どうやら今月末まで続く事になった様ですね。

緊急事態宣言延長 “5月31日まで” 安倍首相 方針固める


3日後に期限を迎える緊急事態宣言について、政府は4日、対象地域を全国としたまま、延長することを正式に決定します。これを前に安倍総理大臣は西村経済再生担当大臣らと会談し、延長の期限を今月末の5月31日までとすることで諮問委員会に諮る方針を固めました。


 

まあ、確かに今ここで緩めてしまっては、今までの苦労も台無しになってしまいますからね。

正に「今が踏ん張り処」と言う所でしょうか。

ただ、早速その事にイチャモン付けているヤツらが出て来ているみたいですが、だったらどないせいっちゅうんでしょうね、そういうヤツらは。

それに、大抵そういう風にイチャモン付けているヤツらに限って、イザ自分が武漢肺炎になったら「アベノセイダー!」と騒ぐで有ろう事は火を見るよりも明らか。

ホント、何がしたいんでしょうね、こういうヤツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

又、いまだにこうやって「煽動」するヤツも後を絶たないし。

舛添要一氏 緊急事態宣言延長に「一揆、打ち壊しが起こりそうだ」


まだ、詳細は明らかになっていない中、舛添氏は「安倍首相は緊急事態宣言を5月31日まで延期する。休業補償、無利子融資などの資金も倍増するのか。手続きは面倒だし、実行も遅い」と指摘し「10万円もまだ届かない。すぐに2度目の10万円を決め、宛名明記の小切手で送るべきだ。迅速で簡単。全国から悲鳴が聞こえる。このままでは一揆、打ち壊しが起こりそうだと持論を展開した。


 

自分の願望や妄想を紙面に載せるなよなあ、ネズミ男。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

多分「一揆」って言葉使いたかっただけなんだろうけど、そもそも、今の日本の状況では、国民はそこまで追い詰められて無いんだが?

電気・ガス・水道は順調だし、食べ物だって潤沢に供給されてるのに、どうして一揆や打ち壊しをせにゃならんのかいな、と。

と言うか、打ち壊しって、そもそも「何処」を打ち壊すんだ?

役所か?

そんな事をしたら次の日から困るのは自分達だ、と言う事は皆判っているから誰もそんな事をしようとは思わんわ、普通。

それとも、舛添の回りではそんな事を言ってるヤツが居るんだろうか?

だとしたらそりゃあ、おそらく、混乱に乗じてクーデターを起こそうとしているテロリストかな?

幾ら何でも元都知事がそんなヤツらと付き合いがあるとも思えんのですが、まあ、枝野を含めた特定野党議員の例もあるので「絶対に無い」とは言えない所が、これ又・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、日本全体で抑え込もうと努力している一方、こんなヤツも。

検査結果が出る前に戻り陽性 東京→山梨帰省の20代女性


山梨県は2日、東京都に住む20代会社員女性の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。女性は県内の実家に帰省中にPCR検査を受け、結果が出る前に帰京。行き帰りとも高速バスを使った。


「陽性判明」の1時間後にバスで帰京 山梨に帰省の20代女性、保健所に虚偽の説明


東京都から山梨県内に帰省した20代の女性が、新型コロナウイルスへの感染が判明した後、高速バスで都内に戻ったことがわかった。女性は陽性の連絡を受けた際「前日のバスで戻った」と嘘の説明をしていた。

(中略)

山梨県によると2日夜、報道を見た女性の知人からバスの発車時刻より後に県内で女性を目撃したという情報が保健所に寄せられたため、県が女性とその家族に再び確認したところ虚偽の説明を認め、「2日午前のバスで帰った」と認めたということだ。

 女性は2日午前9時すぎに保健所から陽性の連絡を受けた際、「1日夜のバスで東京に帰った」と嘘の説明をしていたが、実際には、電話を受けたおよそ1時間後にバスに乗って都内に戻ったということだ。


 

感染した事自体は仕方が無いのですが、嘘を付いちゃいかんわなあ。

しかもその「帰りたかった理由」ってのが・・・

山梨に帰省の感染女性が虚偽報告「犬心配だった」 上京は陽性判明後 濃厚接触者も陽性


帰省していた山梨県内で2日に新型コロナウイルス感染が確認された東京都の20代女性について同県は3日、PCR検査結果が出る前の1日夜に都内に帰宅したと発表していたが、実際の帰宅は陽性結果報告を受けた後の2日だったと訂正した。女性が虚偽の説明を保健所にしていた。女性は「飼っている犬が心配だった」などと述べているという。


 

「犬が心配だった」って事は、ペットホテルとかには預けて無かったのでしょうけど、それでウイルス撒き散らされたらタマッたもんじゃありませんがね。

もう少し己の行動を考えるべきでしたな。

皆さんも、他人事とは思わずにお気をつけの程を。

 

そしてその新型コロナウイルスですけど、どうやらアメリカが「武漢から漏れたと言う証拠を握った」との話が。

武漢研究所がパンデミック発生源、米国務長官が「大きな証拠」あると発言


【AFP=時事】マイク・ポンぺオ(Mike Pompeo)米国務長官は3日、中国・武漢(Wuhan)にある研究所が新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)の発生源とする「大きな証拠がある」と発言した。

同長官は米ABCの政治番組「ディス・ウイーク(This Week)」で、「そこが始まった場所であるという大きな証拠がある」と述べた。


 

で、多分その情報の出所は"これ”じゃないか、との話が。

「武漢ウイルス研究所主任が米国大使館に駆け込み亡命、家族と本人の生命保障を要求」本当!?ネット騒然

 

これがもし本当だったとしたら大変な事になりますな!

・・・日本のマスコミは一切触れませんが。

 

けど、「どうしてフランスのアメリカ大使館に?」と思われる方も多いと思いますが、その問題の武漢のウイルス研究所にP4(バイオセーフティレベル4)実験室を建設する際協力したのがフランスの企業なので、そのフランスの企業に研修なり出向なり避難なりしていて、監視の目をくぐって亡命したのではないか、と。

けど、支那の監視網もそう簡単には緩まないハズなので、もしかすると、CIA辺りが”協力”したのかも知れませんね。

アメリカならそのくらいやる・・・と言うか、昔っからの「得意技」ですからね。

しかし、もしこれが本当だったら支那の立場は益々悪くなり、このまま行けばアメリカとガチンコするか、支那でクーデターが起きるか、の選択肢しか無くなってしまうでしょうなあ。

で、アメリカとガチでやるだけの根性は無いから、多分軍事クーデターが起こって、習近平の首を差し出す事で勘弁して貰う、と言う方が可能性としては高いでしょうな。

まあ、そうなったらそうなったで、個人的には非常に・・・(不謹慎なので以下略w)

 

それと昨日は憲法記念日だったのですけど、さすがにサヨクも集会は開かないか・・・と思ったら、シッカリ国会まで数人集まって「憲法9条ガー!」やってましたな。

ホントに日本語の通じんヤツらですなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、安倍さんが「憲法改正を行いたい」とメッセージを出したワケですが・・・

首相「憲法改正、必ずや成し遂げていく」 緊急事態条項創設訴え ビデオメッセージ全文


安倍晋三首相(自民党総裁)は3日、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが主催する憲法フォーラムに寄せたビデオメッセージで、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、憲法を改正して「緊急事態条項」を創設する必要性を訴えた。憲法フォーラムは、新型コロナの影響で集会の形を取らず、動画投稿サイト「ユーチューブ」で中継した。ビデオメッセージの全文は次の通り。


 

当然、野党は大反発!

「非常時に対応した改正議論」「この時期に持ち出すのは暴挙」…憲法記念日に与野党談話


 立憲民主党は「緊急時だからこそ立憲主義をゆるがせることなく日常生活を取り戻す」としたが、改憲論議の是非には触れなかった。国民民主党は「コロナを乗り越えた後の社会像をどう形づくるかという観点の憲法論も必要だ」として、感染収束後の積極的な議論参加を表明した。

 共産党は「改憲問題をこの時期に持ち出すのは究極の『火事場泥棒』と言うべき暴挙だ」と言及。社民党も「平和と民主主義を築いてきた憲法の改悪は許さない」と、改憲反対を明確にした。


 

与野党、憲法改正巡り論戦 自民は協議訴え、野党は不快感


これに対し、福山氏は憲法が保障する「健康で文化的な最低限度の生活」を守るためのコロナ対策を優先すべきだと主張。国民民主党の平野博文幹事長は「私権制限は現行の法体系で対応できる。改憲議論は優先すべきことではない」と述べた。共産党の小池晃書記局長は「コロナ対応で結束を国民に呼び掛けながら、改憲をこの時期に持ち出すとは最悪だ」と批判した。


 

何と言うか、本当に「0か1か」しか考えられないんですな、野党議員って。

脳が1ビットしか処理出来ないのでしょうかねえ、アイツらって。

今時、オモチャだってもう少しマシなCPU載せてるぞ、全く。

大体、コロナ対策だけをやってりゃ良いってワケでは無く、他にもやる事は山積みなのに、それを逐一妨害しまくっているのが特定野党。

で、自分達で散々邪魔しておきながら

「対応が遅い」

「金を配る判断が遅い」

「何もかも後手後手で遅い」

と、まるで政府が何もしていなかったがごとく叫び回り、それをマスコミが取り上げて「アベは無能」と言う印象操作をしようとする。

それに「ドサクサ紛れニー!」とかも言ってますけど、新型コロナウイルス絡みのドサクサで倒閣を狙っているヤツらにだけは言われたくねえよなあ。

ああ、それと「9月入学制度」もそうですね。

混乱に乗じて自分達の主張を通そうとするとは、さすがはテロリストとも繋がりのあるヤツらだ、と言った所でしょうか。

ホント、ロクなもんじゃありませんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人や国の弱みにつけ込むな!

2020-04-29 01:14:19 | 新型コロナウイルス

あ~!

モヤモヤする!

つ~か、納得いか~ん!

 

いえね。

現在学校が休校なワケですが、それに絡めて「いっそ日本も9月入学にしよう!」って声が出始めたんですわ。

学校の9月始業、文科相「一つの選択肢」 都知事も賛成


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、学校の「9月始業」を求める声が出ていることについて、萩生田光一文部科学相は28日の閣議後会見で「一つの選択肢として考えなければならない」と述べた。与野党から賛否の声が上がる中、小池百合子・東京都知事は「こういう時にしか社会は変わらない。9月スタートもありだと思う。賛成の立場です」と賛意を示した。


 

西洋かぶれの小池百合子は昔っから「グローバルスタンダード」とか言ってましたからねえ。

けど「今がチャンスだ!」はやっぱり違うと思うんだわ、私は。

 

・・・・・・つ~かさあ。

個人的にものすご~く納得行かないワケよ、この話。

特に今回の様な"国難”を利用して無理矢理制度を変えようってのもそうだし、そう言ってるヤツらの大半が

「グローバルスタンダードに合わせるニダ!」

って言ってるのも納得が行かないワケよ。

大体、なんだよ「グローバルスタンダード」って!

つか、何でもかんでも英語使うんじゃねえよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

何でも

「外国では9月入学が当たり前!」

「だから外国留学をしたり、外国人留学生が日本の学校に入学する時数ヶ月待たされるのが問題だ」

って言う事らしいのですが・・・

そんなヤツら数える程しかおらんだろうが!

 

そんなごくごく一部の話を例にとって「日本全体の制度を強引に変える」事が本当に正しい事なのでしょうか?

本当に「9月入学」が日本の風潮に合っているのでしょうか?

今までの流れをこんな例外中の例外を利用してぶち切っても良いものなのでしょうか?

又、そういった検討も殆どされずに「グローバルスタンダードだから」の一言で変えても良いものなのでしょうか?

いや、良く無い!

そうやって、人の、いや、国の弱みにつけ込んで自分達の主義主張を強引に通そうとする輩にイライラするし、自分の考えが上手く書き表せる事が出来ない事にもイライラする。

こういう時は本当に自分の頭の悪さが情けなくなって来ますわ・・・。

それとも、もしかして「9月入学」に反対しているのって、頭が固い私くらいのモノなのでしょうかね?

いえ、偏屈でガンコなのは自分でも認めていますが、それでもやっぱり今「9月入学」を検討するのは筋違いだし、見当違いだと思うのですけどねえ。

ホント、納得いかんわぁ。

つ~か、私は自分が散々な目に遭ってきたので、他人の弱みにつけ込むヤツがホンットウに大ッキライ!なんですわ。

けど、今回の武漢肺炎禍でそれをやるヤツが余りにも多すぎて、もう何処に怒りをぶつけて良いのか判らないほど、とにかく武漢肺炎絡みのサヨクや「グローバルスタンダード派」のヤツらの言動には、もう腹が立って、腹が立って・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

「国難」と言えば、昨日の国会で立件民主党の「大"口”博志」こと大串が「国難ガー!」と叫んだそうで。

安倍首相 アベノマスク中止を拒否!延々と効能語りヤジ怒号「国難ですよ!」


 新型コロナウイルス対策などに関連する補正予算案を審議する衆院予算員会が28日、開かれた。立憲民主・大串博志議員が政府配布の布マスク(俗称アベノマスク)に関して、不評かつ不良品回収騒ぎなどでまだ4%の配布率であることを指摘し、執行を止めて、予算466億円を生活救済に回すべきと提案した。安倍首相は拒否した。

(中略)

大串議員は「時間稼ぎはやめてください。延々関係の無いこと。今は平時じゃない、国難ですよ。なにを私にヤジってるんですか。466億円使ってマスク配ることが本当にいいのか。学費や生活費を支援をして欲しいと思ってる子どもたちがいるから言ってるんですよ」と抗議した。


 

え?

すると何?

お前等、今の状況が「国難」だと判っているのに、一切協力せずに国会で妨害工作を続けたり、政府の足を引っ張り続けているワケ?

なんじゃそりゃ!

と言うか。

国が大変な時に、政府の足を引っ張ったり妨害工作をしたりするヤツらの事を「売国奴」若しくは「テロリスト」と呼ぶんだが?

日本国民の生命財産を守るべく、民草の意見を国に反映させる為、そして、今よりももっとより良い制度の構築と実現を目指すべく、国民の代表として話し合いをする為に選ばれた国会議員がそんな事してちゃいかんだろうに。

まあ、ヤツらの場合は

「国民?何それ?そんなん知らないニダ!」

「そんな事よりウリ達が"エリート風”が吹かせられる国会議員で居続ける事の方が大事ニダ!」

なので、上記の様な指摘しても"朝鮮人に説教”ですけどね。

つまり「言われれば言われるほど逆ギレするだけ」と。

ホント、つくづく始末が悪い生き物だよなあ・・・。

 

で。

そうやって偉そうな事を言ってた大串ですが、わざわざ国会で

「アベノマスクは息苦しくて使えないニダ!」

と言ったそうな。

 

安倍首相 アベノマスク「おとしめる発言やめて」と反論「私はずーっとしてる」


大串議員は質疑の途中で「総理が配ってくださったマスク、ちょっと空気を吸うことがなかなか難しいので替えさせていただきました」と語った。

 これに安倍首相は、しばらく後の質問で指名されると、「最初はこの布マスクしていただいてたんですが途中から息苦しいと外されましたが、私ずーっとしてるんですが、全然息苦しくはございません。意図的におとしめる発言はやめていただきたいと、本当におもいます」と反論した。


 

テレビ中継されているのを承知の上で、ワザと「アベノマスクガー!」と言って安倍さんのやってる事をバカにし、マスク配布自体を「悪い事」であるかのごとく印象操作する。

反日特定野党議員のいつもの手と言うか、下品極まり無い行為だと思うのですが、ヤツらの中では「してやったりニチャァ」なんでしょうなあ。

つくづく、気持ち悪いヤツらですな。

と言うか、日本人の感性と離れすぎだろ特定野党議員!

( ゚д゚)、ペッ

 

武漢肺炎絡みと言えば、安倍さんのこの発言を・・・

WHO、言うべきことたくさんあるが今は支える=安倍首相


[東京 28日 ロイター] - 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、世界保健機関(WHO)について「台湾(が事実上締め出されている)問題など、言うべきことがたくさんある」としつつ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「今はしっかり支えて、WHOの下、結束する必要がある」と述べた。「WHOの能力削減につながることはしない」と指摘した。玄葉光一郎委員(立国社)への答弁。

その上で、新型コロナ終息後はWHOの在り方など検証する必要があるとの認識を示した。


 

何と!

時事通信は

『「今はしっかり支えて、WHOの下、結束する必要がある」と述べた。「WHOの能力削減につながることはしない」』

の部分だけを報道して印象操作を!

しかも、半日ほどしたら自分達のサイトからは件の記事を消してしまうと言う悪質ぶり!

まあ、反日サヨクの巣である地方新聞のサイトにはキッチリと残ってるんですけどね。

WHOの能力削減は控えるべきだと首相


安倍首相は世界保健機関(WHO)の役割に関し「この危機ではWHOを中心に対応していかなければならない。いまWHOの能力を削減するようなことは控えるべきだ」と述べた。


 

更にマスコミは、今度は「新型コロナウイルスは武漢ではなく欧州起源」と言う様な印象操作を開始!

 

【悲報】マスコミ各社「日本国内のコロナは欧州起源」と強調しだす

 

思いっきり支那の意向に沿った内容じゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホントにさあ・・・・・・今度の武漢肺炎禍が終わったらナントカしようよ、日本のマスコミを。

とは言え、政治家もかなり取り込まれている輩が多い上、NHKはそれこそ「腐る程金を持っている」ので、それを使って買収やりたい放題なので、政治家で「NHKを潰せ!」と言う人は中々居ないのよねえ。

だからこそ皆「NHKから国民を守る党」に期待したんだけど、党首が完全に"アレ”なのがバレちまって、今じゃすっかり「過去の人」扱い。

ままならないものですなあ、世の中は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする