新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本と日本人の足を引っ張る「日本人」

2014-04-12 01:10:48 | インポート

さて。

例のお遍路絡みでの報道ですが、マスコミは何が何でもこの件を何時にも増してしつこく、しつこく「日本人はシャベチュ主義者ニダ!」と言い続けているのには、どうも以下の理由があるんじゃないか?との話が。

スペイン・レオン県副知事 お遍路体験 香川

「日本スペイン交流400周年」と「四国霊場開創1200年」を記念して、スペイン・レオン県のホセ・アントニオ・ベラスコ副知事(県議会副議長)が10日、香川県を訪れて四国霊場のお遍路を体験した。また、香川県庁に浜田恵造知事を訪問。互いに文化をはじめ経済、観光、教育など幅広い分野で交流を深めていくことを確認した。

 スペインには国内を横断する世界遺産の「サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路」が、四国には四国4県や経済団体などが世界遺産登録を目指す「四国八十八箇所霊場と遍路道」があり、NPO法人遍路とおもてなしのネットワーク(高松市)などによる交流が続いている。昨年夏は四国霊場の僧侶、中学・高校生らの交流団が巡礼路沿いのレオン県などを訪問している。

 

つまりお遍路さんを世界遺産に登録させない為、「ワザと景観を損ねるようなシールを貼っていた」のではないか、と。

「さすがにこれは穿ちすぎ」と思う反面、「アイツらならやりかねないな」と考えたくなるのも確か。

なにせ、日本が世界的に有名になる事を徹底して嫌い、どんな手段を使っても「妨害」するのが朝鮮人ですから。

 

ま、それを抜きにしても、やはりあんなシールをアチコチにベタベタ貼るって行為は「常識知らず」以外の何者でもありませんし、しかも無節操に貼りまくっているので、下手にそのシールを信じて歩いていったらかえって道に迷いかねないって話も出ているので、やはりこんなのは貼らせるべきではありませんな。

とは言え、他国の信仰対象となっている場所に、自分達の言語で作った訳の分からんシールを貼りまくっていくなんて行為、普通の文明人だったら思い付きもしないものなのですけどねえ・・・。

しかも4000枚も。

この数からして尋常じゃ有りませんし、とても個人でそんなに作ったとは思えんのですわ、私には。

と言う事は、やはりこれは・・・。

それと「おもてなしの精神」とか言ってるみたいですけど、それが通用しない相手もいるって事をそろそろ本気で気付かないと、又も仏像とか盗まれかねんぞ!

ヤツらは

「おもてなし=自分達に頭を下げた=自分達よりも下の存在=自分達の奴隷」

としか捉えられないのですから。

そういえば阿比留さんが、連中に関してこんなコラム書いてましたっけ。

知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法

「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓(そかん)論とでも言えば、いいのだろうか」

 これは、最近書かれた文章ではない。作家で島根県立大名誉教授の豊田有恒氏がちょうど20年前の平成6年3月末に刊行した著書「いい加減にしろ韓国」から引用したものである。

 ネットを通じて情報の共有が進んだ現在より割合が低いだけで、当時から韓国に対してうんざりしていた人は少なくなかったのだ。

 豊田氏はこの本で日韓友好を誰よりも願いつつ「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

(中略)

「韓国相手では、同じ地球人と考えずに、どこか遠い異星の宇宙人だと考えたほうが、対応法を誤らないだろう」

 もとより隣国に関心を持ち、理解しようとする姿勢は大切である。ただし、相手を理解すればそれで友好が深まるとはかぎらない。政治学者の故坂本多加雄氏はこんな言葉を残した。

 「国と国の関係も人間関係と同じで、知れば知るほど相手を嫌いになるということもあるんじゃないか

 いわゆる嫌韓本が売れるのは韓国の反日の正体を知り、適切に付き合い、適度に距離を置くためのヒントが提供されているからだろう。

 

そうなんですよね。

現代、特に今の日本においては

「相手を好きにならなくてはいけない」

「相手を嫌ってはいけない」

と言う強制や脅迫やムチャっぷりが、まるでそれがごく当たり前かのように平気でまかり通っているのに、

「相手を嫌う権利」

「相手を苦手に思う権利」

ってのは、絶対に認めてくれないんですよね。

しかもその相手が「特定外国人」ならば尚更。

その上、特亜に対しこちらが「嫌う権利」をちょっとでも行使しようモノなら、即!

「シャベチュニダ!」

「人権侵害ニダ!」

と、特亜だけでなく、日本のマスコミまで加わって大騒ぎして「差別主義者」のレッテルを貼られるか、下手すりゃ「極悪人」扱い!

こんなの、ちょっとどころじゃなく、かなりヘンな話ですよね?

無理矢理「嫌いな相手を好きに思うよう強制される」なんて、それこそが思想信条の自由を汚しているんじゃないか、と疑問に思っているのは決して私だけでは無いハズ。

しかも日本においてはそれが支那朝鮮人限定で行われるのですから、尚更タマッたもんじゃねえよ!

世界中で嫌われている民族を、しかも、連中が嫌われるには嫌われるだけの理由がキッチリあるってのに、どうしてわざわざ日本人だけが“好き”になる様に脅されなきゃならんのかっちゅうねん!

 

ま、それもこれも、一つは「ニホンエセサヨク」のせいでもあるんですけどね。

アイツらが今まで散々日本人を貶め、「日本人は支那朝鮮様に悪い事をしたのだから、向こうがいくらこちらを貶したり傷つけたりしようと日本は我慢して支那朝鮮様を好きでいなくてはならない」ってプロパガンダを、それこそ数十年に渡って言い続け、それが「功を奏した」結果でもあるのですから。

ただし、余りにもしつこく言い過ぎ、やらせ過ぎたせいか、さすがに辛抱強い事には定評がある日本人も

「いつまでアイツらの蛮行や罵倒に耐えさせる気やねん!いい加減にしろ!」

とブチ切れてしまったわけですが。

更に支那朝鮮がやたらとちょっかいを出し始めた為、日本でも集団的自衛権の見直しについて前向きな意見が半数以上を占めるようになったのですが、当然の事ながら、サヨクにはそれが面白くありません。

で、その流れを断ち切る手段の一つとしてサヨクが行ったのが・・・

「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡

 戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(事務局・神奈川県相模原市)に、ノルウェー・オスロのノーベル委員会から推薦を受理したとの連絡があり、正式に候補になったことがわかった

連絡はメールで9日夜、実行委に届いた。「ノーベル委員会は2014年ノーベル平和賞の申し込みを受け付けました。今年は278の候補が登録されました。受賞者は10月10日に発表される予定です」との内容だ。

 事務局の岡田えり子さん(53)は「受理されてうれしい。受賞者は個人か団体となっているが、受賞者を日本国民としたことを委員会は受け入れてくれた。これで日本国民一人一人が受賞候補者になった」と話した

 

なんかこの記事読んでいると如何にも「憲法9条」が受け付けられた事の様に思えますけど、

実際には「憲法のような条文は受け付けられない」との回答が来た為、急遽「憲法9条を守り続けている日本人」として登録を申請し、それが受理された

ってのが真相だったりします。

「報道ステーション」に出てたどっかの大学教授が非常に悔しそうにそう言ってましたから。

そういう経緯なのに、如何にも「憲法9条がノーベル平和賞に!?」なんて書き方をするのですから、マスコミもいい加減、露骨なミスリード辞めろよな!

東スポよりもヒドいわ!

 

しかしこの連中何を考えているのかいな、と一瞬思ったのですが、おそらく、安倍さんが集団的自衛権の見直しや憲法改正に向けての下準備として国民投票の実施などをドンドン進めていっているので、それを阻止する為でしょう。

つまり、万が一どころか恒河沙に一、阿僧祇に一程の確立でノーベル平和賞を貰えた場合、

「憲法9条がノーベル平和賞を貰った!憲法9条は世界の宝だ!それを改正するなんて事は世界的に許されない行為だ!」

と主張して、安倍さん及び改憲派を黙らせる為の手段として利用する為、登録を申請した、と。

又、賞をもらえなくても、

「今、ノーベル平和賞に申請中なのにそれでも憲法改正すると言うとは何事ニダアルか!」

と、屁理屈言ってケチ付ける事も出来ますからね。

 

ま、要するに

「ノーベル平和賞を巻き込んだ、規模のデカイ日本への嫌がらせ」

である、と。

ホント、手段を選ばん連中ですわ。

( ゜д゜)、ペッ

「嫌がらせ」と言えば、これもそうですね。

靖国参拝差し止め求め提訴=安倍首相や神社相手に-大阪地裁

安倍晋三首相の靖国神社参拝で平和的生存権を侵害されたとして、全国の戦没者遺族ら546人が11日、首相や国、靖国神社を相手に、今後の参拝差し止めや原告1人当たり1万円の慰謝料を求める訴えを大阪地裁に起こした。弁護団によると、昨年12月の首相参拝をめぐる提訴は初めてで、東京地裁にも別の原告が21日に起こすという。

 訴状によると、首相の参拝は「内閣総理大臣」と肩書を記した花を供えたことから職務行為であり、「靖国神社の教義に賛同する内心の形成が狙いだ」と主張。原告らの平和的生存権が侵害され、憲法の政教分離規定にも違反するとしている。

 靖国神社に関しては「首相の参拝を積極的に受け入れた」と指摘した

 

最近の年寄りは分別が無さすぎじゃ!

 

そしてこれも、自分達が「言論弾圧」や「思想信条の自由」を制限しようとしている事に全く気づいていない所が、逆にゾッとしますわ。

ま、サヨクなんて今までずっと“そんなもん”でしたけどね。

しかしこの訴え、普通ならば考慮にすら値しないのですけど、地裁にはサヨクの同胞のキチガイがゴロゴロしているので、もしかすると又も

「自分の名を残したいが為のトンデモ判決」

とか

「思い出として残る様なぶっ飛んだ判決」

ってのが出そうでイヤなんですよねえ。

司法もそろそろ「改革」した方が良いんじゃないか?

 

それにしても、最近益々

「日本人の足を引っ張ろうとする日本人(自称含む)」

が、以前にも増して騒ぎ立てるようになって、鬱陶しいやら腹が立つやら。

自分の住んでいる国の悪口言ったりするのって、「天に唾する行為」って事が判らんのかいな?

でもサヨクの場合は

「ウリ達は日本国の国民では無く地球に棲む地球市民ニダから、日本なんて関係無いアルニダ」

とか平気で言ってるので、ま、そういう事を判れと言うだけ無駄なのでしょうけど。

で、そこまで言い切るのならば、同じ思想を持った連中が集まって「理想の国家」でも造れば良いのに、なぜかそれは絶対にやらないんですよねえ。

「報道ステーション」で出てたどっかの教授ジジイも

「憲法9条は素晴らしい平和憲法だ!これこそ世界中に広めるべきモノだ!」

とか言ってましたが、だったらアンタは世界に広める為に各国に言って、それなりの地位の人間にその事を話したりした事があるのかよ、と。

結局サヨク連中も、どこの国に行っても自分達の言ってる事なんて全く相手にされないのが判っているから、絶対に日本国内以外では「布教活動」はしないんですけどね。

ホント、ズルイ連中ですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党は日本に必要無し!

2014-02-01 02:20:05 | インポート

昨日の昼の予算委員会は「民主党オールスター」でしたけど、さすがは民主党だけあって、見事なまでに「逆オールスター」となっていました。

まず、トップバッターの長妻が、延々と数字とかを並べて自民党を責めようとしていたのですけど、安倍さんから

「自分達は何も出来なかったくせに何を言うか!」

と怒られ、更に数字で責めようとしたら、民主党時代の数字を使われて自分で自分の首を絞める結果となり、長妻顔真っ赤状態(笑)

しかしコイツ、

「原発がテロリストに狙われる可能性があるので、それを防ぐ為の警備とかを考えたら途方も無いコストが掛かる。それよりも、原発ゼロにして石油代を払っていく方がまだ安上がりなのでは無いか?」

と主張してて、さすがに国会でも皆が( ゜Д゜) ハァ?状態となり、その後甘利さんからキッチリと「説教」されて、ここでも又顔真っ赤!

 

次の腐乱犬・岡田は、こりゃもう「過去の密約」をネチネチネチネチと取りあげ、その後も「靖国参拝ガー」「遊就館ガー」「支那朝鮮様ガー」と叫ぶ、叫ぶ。

しかしコイツの話を聞いていると、どうもこの腐乱犬、「日本人における神社の存在」が全く理解出来ていないみたいですね。

普通の日本人ならば、その辺は親から伝わったり、回りの雰囲気からある程度察したりするものですが、コイツにはそれがない。

やっぱり、日本生まれじゃないんじゃないか?

 

それと次に登場した古川元久は、こりゃあもう一国の首相に対し常に「上から目線」の物言いをし、それだけでも不快なのに、延々と持論をタレ流すだけで、他人の意見なんか聞きゃあしねえ!

で、余りにも上から目線でモノを言うので、安倍さんや麻生さん等にキッチリと「説教」と「皮肉」を言われまくって、ファビョーン!

他人は散々煽りまくったくせに、自分は全く煽り耐性が無いと言う(笑)

 

その次に登場したのが、どうやら長野出身らしい篠原何とかってヤツなのですが、コイツがまあ、滑舌が悪い上に、延々と訳の分からない事をタレ流すだけで、さすがに実況板でも

「コイツは何を言ってるのか、何を言いたいのか全く理解出来ん」

のコメントだらけ。

しかも合間合間にこれ又やたらと長く、誰も理解出来ないような

「オラが長野県お国自慢あれこれ」

が始まり、それを言いながらなぜか(・∀・)ニヤニヤと笑っているので、実況板では今度は「気持ち悪い!」のコメントだらけ。

実況板で誰か「田舎の年寄りの教師の授業を聞いてる気分だ」とか書いていましたが、さもありなん。

いやもう、この辺で皆不快指数マックスだったのに、どん尻にひけえしが、

「光速の手のひら返し」

「政界風見鶏」

「グーグルアース」

と、いくつもの名を持つ原口一博!

とは言え、今回コイツがNHK会長を「断罪」すると言う事だったので、皆ちょっと“期待”していたのですが・・・。

ハッキリ言って!

ちょっとでも期待した私らがバカでした!

 

いやもう、何というか、さすがは他人を不快にさせることでは右・・・じゃねえ、コイツらの場合は左か、に出るモノがいない民主党内でも「上位ランカー」だけの事はあって、そりゃあもうヒドいなんてもんじゃありませんでした。

だって、あの「報ステ」でさえ、番組スタッフが必死になって原口の発言を編集しまくって「素晴らしき原口」を演出しようとしたけど、それすら無理だった程!

ちなみに昨日の「報ステ」は国会の話題にはあまり触れずに「サラッ」と流してしまいましたとさ。

そりゃあ、あれだけバカがバカなこと言ってバカにされまくっていちゃあ、編集のしようがありませんわな(笑)

では、その“期待の”原口がどんな発言をしまくっていたか、と言うと・・・以下、実況板での書き込みのコピペです。

 


284 公共放送名無しさん New! 2014/01/31(金) 16:47:25.23 ID:B0vVDx9E
原口「第1条と第4条が~」
会長「取り消した。」
 ( 原口ヒートアップ )
原口「あなたの弁解の場なんですよ!」 ←??
会長「えっ?従軍慰安婦?違うでしょ?」
 ( 原口ヒートアップ )
原口「ジャーナリズムって何なんですか!」
会長「言うこと無い。」
 ( 原口ヒートアップ )
原口「1条と4条が真っ向から反してる!責任とは!」
会長「放送法をしっかり守ります」
原口「それも撤回するのか?」 ( 原口ヒートアップ ) 原口「私的な意見で許されるわけ無いだろ!!」 ←??


 21 公共放送名無しさん sage New! 2014/01/31(金) 17:00:02.99 ID:hmwBBEH5
>>925
「NHK会長に私見なんてものはない!そんなものあっても表明するな!」
 ↓
「放送法があるとしても政府が間違ってると思ったら表明しろ!なんで自分の意見を言わないんだ!」
わけわからんね

 254 公共放送名無しさん sage New! 2014/01/31(金) 17:02:45.01 ID:j8Wk8YVz
凄い言論弾圧だな

NHKは常に反自民報道しろと要求してる


343 公共放送名無しさん New! 2014/01/31(金) 17:04:06.56 ID:Vy0NeGHs
あなたは私的な発言だと言ってたが

本当は私的な発言じゃないでしょう?
本心は違うでしょ?

だから今すぐに会長を辞めろ
そして安倍晋三は任命責任を取れ!

これってどっからどう見ても完全にイチャモンだろ(笑)


 

てな具合でして。

その上、上記の様な内容をハッキリとは言わず遠回しにネチネチと言いまくり、しかも矛盾した内容を平気な顔して言うモノだから尚更皆が混乱し、NHK会長も

「エッ?エッ?」

の連発。

結局「弾劾」どころか、原口のバカさと「ウリ達に逆らう発言は弾圧するニダ!」だけが際だった国会中継でした。

まあ、そういう点では「期待通り」だったとも言えますが(笑)

ああ、そういえば安倍さんに「任命責任ガー」とも言ってましたっけ。

どの口でそれを言うかねえ・・・┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし、

「NHK会長に私的な意見なんて言えるハズがないだろう!」

ファビョーン!

と言い放った後にブチ切れていたのにはこっちもビックリでしたけど、さすがに委員会に参加していた他の国会議員さえ、目をひん剥いてビックリしてましたなあ。

で、そうやって「不発」に終わった挙げ句、質問が終わった後に拍手をしたのはわずか2~3人と言う有様。

まあ、ごく当たり前の感性を持っている人ならば、原口が如何に矛盾した事を主張し、その上「言論弾圧」まで平気で行っていた事に気づくわなあ。

 

と言うワケで、昨日の委員会の民主党メンバー動向まとめ一覧なぞを。

 


 276:名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 18:52:43.91 ID:9hLaYqZ40
 【本日の国会】
クソ民主


 【長妻 昭】―壮大なブーメラン食らう―
自民党への政権交代で年金運用プラス18兆に改善、財政収支も改善。
 民主党政権では何ひとつ結果は出なかった。憲法改正など
安倍政権へのデマゴーグに「不毛なレッテル貼りはいい加減止めよう」
と安倍に一喝。

 【岡田 克也】
 核密約ガー! 靖国参拝ガー! 村山談話ガー! 韓国ガー!

 【古川 元久】―麻生に小バカにされる―
「異次元の金融緩和、異次元の税制改正、"異次元"とつけるのはなぜ?」
 (麻生)あなた"異次元"にこだわるねぇ~(議場大笑)
 民主党政権3年だけで企業の内部留保306兆円! このカネがまったく
動かないでじ~っとしてる。これを投資に回るようにしないと。
 分かりやすく説明するとあんたたち聞かない。で、"異次元"という言葉
にだけはイチャモンつける。

 【篠原 孝】
 「安倍総理の地球儀外交? ただ適当に地球儀をクルクル~って回して
 ココ行こう!って決~めた!って、そんな感じなんですか~?」

 【原口 一博】―NHK籾井会長 招致で―
「まず・・・今日は従軍慰安婦については聞きません」(大笑)
と逃げまくり。NHKのジャーナリズムが危ない(失笑)
 NHK会長として相応しくない。辞めさせるべきだ~


 

ま、要するに昨日の

「民主党オールスターズ大集合!ポロリもあるでよ!」

は大失敗だった、と(笑)

いやあ、あの体たらくと、安倍内閣の非難と、「日本が悪い!中韓マンセー」だらけの主張と、訳の分からん事ばかり延々とシャベリ続ける民主党議員の姿を見て「この党を応援しよう」と思うヤツがいたら、ソイツは病院に行った方が良いか、多分日本人では無いでしょう。

少なくとも「普通の日本人」ならば、「かなり不快」になるレベルでしたから。

そして、あれこそ文字通りの「時間の無駄」でした。

特に最後の原口なんか、「従軍慰安婦絡み」でNHK会長をわざわざ呼んでおきながら、「今日は従軍慰安婦についての質問はしません」と予防線を張る始末。

そのくせ話の途中から「従軍慰安婦ガー」とか言いだし、挙げ句の果ては

「発言の責任取って辞めたらどうですか!」

「それにこの人を任命した安倍さんにも任命責任があるんだから、何らかの責任を取るべきじゃないんですか?」

と、結局安倍さんに嫌がらせをしたかっただけ、ってのを自分で暴露しちまうし(笑)

 

原口は民主党政権時に総務大臣なんてのをやってたから「NHK会長弾劾」の白羽の矢が立ったのでしょうけど、そもそも「確固たる意思」を全く持っていないアイツが、まともな事が出来るわけねえだろうが!

 

しかし昨日の国会中継を見て

「民主党に存在意義は無い!」

ってのを再確認しましたわ。

よくもまあ、あそこまでクズと外道とロクデナシばかり揃ったモノですなあ・・・。

あそこまで行くと「日本の政党」と言うよりも、

「無能妖怪吹き溜まり」

ってレッテルの方がふさわしいんじゃねえか(笑)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祝!2020年東京オリンピック開催!

2013-09-09 02:24:13 | インポート

いやあ、良かった良かった!

 

とか書いてますけど、実は私は

「決まらなければ、別にそれでもイイや」

程度にしか思っていませんでしたけどね(^^;)

でも、「東京に決まった」ってニュース見たら、やっぱりちょっとワクワクしましたけど。

 

しかし事前予想では「東京とマドリードがほぼ互角、いや、マドリードの方が有利か?」みたいな報道が多かったのですけど、蓋を開けてみれば東京の圧勝!

「賭け」をやってたヤツは、この結果は相当“大穴”だったんじゃないかなあ。

こりゃあ、思いがけず儲けたヤツがいるでしょうねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかもこの東京決定に際し、「安倍さんの演説が決め手になった」との、もっぱらの評判です!

「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛

【ロンドン=内藤泰朗】「安倍晋三首相の演説が2020年東京五輪大会決定への決め手となった」-。ブエノスアイレス発のロイター通信は7日、こんな見出しで五輪開催地決定のニュースを伝えた。

 同通信はその中で、「東京は、安倍首相がカリスマ的な嘆願を国際オリンピック委員会(IOC)に行った後、実施された投票で接戦だったイスタンブールを破り、2020年夏季五輪の開催地の地位を獲得した」と強調した。

 さらに、「国家指導者のなめらかな演説は、IOCが懸念する福島原発問題の不安を解消するために行われた。日本は60対36でイスタンブールを大差で勝利したことから、演説はその目的にぴったりと合っていたようだ」と指摘した。

 

サヨクの一部の連中は、この演説を「あんなしょーもない演説して!」とか言ってましたけど、国民が見ても「スゴイ」と思えたものが、ソイツらには思えなかったようですね。

又、日刊ゲンダイなどは「これで落選したら、安倍は責任を取れ」とか書いていましたっけ。

今頃「ギギギ・・・」と、思いっきり歯ぎしりしている事でしょう(笑)

 

更に、高円宮妃久子様の流ちょうな英語による演説も“後押し”をした事は間違いないでしょう!

高円宮妃久子さまお言葉要旨

 

しかも久子様はケンブリッジ大学卒なので、お話になる英語も「ブリティッシュイングリッシュ」ですから、英語圏の人達には尚更キレイに聞こえたハズ。

私らには判りませんけど、この辺、結構重要なんですよ!

良く「英語に敬語はない」とか言う人もいますが、言葉そのモノは無くても、言い回しとか発音とかで全然違うんですよね。

イギリスではその使い方によって、その人がどういう階級かってのが判るんだとか。

ちなみに、英国女王や貴族等の「上流階級」が使う英語は「アッパークラス」と言い、一般人やアナウンサー等「中流階級」が使っている英語は「ミドルクラス」と言い、いわゆる肉体労働者などが使う英語は「ワーキングクラス」と言われています。

そしてアメリカで使われているのはいわゆる「米語」で、これをイギリスで使うと相当バカにされます。

というか、同じ「英語」なのに「通じない」って事もしばしばなんだとか。

だから、誰にでも英語を学べば良いってワケでも無いみたいですね。

だって、女の子が肉体労働者みたいな喋り方してたら・・・・・・ねえ(^^;)

以上、豆知識でした。

 

それと、開催地決定に絡んで、このニュースは是非とも紹介しておかなければ!

トルコ首相、抱擁で祝意=安倍首相、健闘たたえる-2020年五輪招致

 【ブエノスアイレス時事】7日(日本時間8日)の国際オリンピック委員会(IOC)総会で東京が2020年夏季五輪の開催地に選ばれた直後、決選投票で敗れたトルコのエルドアン首相が安倍晋三首相に駆け寄り、抱擁で祝意を示す一幕があった。安倍首相がフジテレビの番組で明らかにした。

これ見て、私なんかちょっと感動してしまいましたよ!

ホンマ、エエ話やわあ 。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし日本のマスコミは、こんな感動的なシーンをちったぁ報道したんかいな・・・。

 

というか、昨日はこれ又ちょっと忙しくて、深夜の特番とか各ニュースを殆ど見ていないので知らなかったのですけど、東京に決定した時、一部の番組ではTVに出てた連中の反応が酷かったみたいですねえ。

例えば、最初の投票の時、下の方に三都市の応援団の映像も別窓で映されていたのですが、イスタンブールとマドリードが「同票」と発表された後、なぜか突然東京の画面が暗くなったんです。

で、それを見た連中が「これは東京が落選したと言う事か?落選か?」と、なぜか異様に興奮して喋り始め、その後は「やっぱり」とか「放射能が問題だったんだ」とか「日本は内向きだと思われているから」などと散々好き勝手な事を言っていたんだとか。

ところがそれは、実は両都市が同票だった為、二位と三位を決める為に再度投票が行われる事を示していただけで、その事実が分かった途端、なぜか全員が一気に表情が暗くなって口数が少なくなったそうです。

そして、二位がイスタンブールに決まり、決選投票の結果東京に決まったワケですが、その際、日本人ならば当然拍手してでも喜ぶべきところなのに、なぜか微妙な顔してダンマリ状態だったとか。

どこの国の放送局だよ、全く!

 

そして日曜日の、公安監視対象者・関口宏が司会をしている「サンデーモーニング」も、初っ端から東京開催を喜ぶどころか、こんな感じだったとか。

 


600 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/09/08(日) 08:33:00.44 ID:abFhglNhO
みんながTBSヒドいヒドい言うから見てみたら、ほんとにヒドかった
ちっとも喜んでないな
お祝いムードゼロ

「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」
「はぁーー(ため息)今日はいつもと違う状態…」

これ全部マジで言ってた
超ーお通夜状態


 

で、実はこの番組、こういう流れで構成するつもりだったんじゃないか、との指摘が!


832: 渡る世間は名無しばかり 2013/09/08(日) 09:40:59.27 ID:R0tjgP7f

サンデーモーニングの当初の予定


 日本落選
   ↓
「原発が足をひきずる」 「アジア票を獲得できなかったのも大きい」
   ↓
関口「これは、五輪より先にやるべきことがあるっていう警告なんですかね~」
   ↓
コメンテイターも安倍批判と反原発でハイテンション
  ↓
風を読む でラストにもう一発 「偏狭的ナショナリズム批判」


 

アイツらなら、やりかねねえ~!

 

こりゃあ、決定したからといって安心は出来ませんな。

しっかしコイツらってそこまで日本が嫌いならば、どうして出て行かないんでしょうねえ。

判らんわあ・・・。

 

あ、ちなみに支那朝鮮人、特に朝鮮人が火病って

「邪魔してやる-!」

「妨害してやるー!」

「潰してやる-!」

「妬んでやるー!」

 

と叫んでいるのはいつもの事なので、今回は割愛させていただきます。

 

何というか、本当に憐れで愚かな生き物ですなあ、朝鮮人って・・・。

コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スカイツリー開業!

2012-05-23 01:28:09 | インポート

昨日はスカイツリーオープンの日でしたが、こちらの雨雲が関東に行ったらしく、窓から殆ど景色が見えなかった上・・・

強風でエレベーターの運行50分間停止

22日午後6時すぎスカイツリー4階の出発ゲートと、地上350メートルの天望デッキを結ぶエレベーターが強風のために運行を停止した

 ゲート前には、再開を待ちわびた客の列ができたほか、デッキから地上450メートルの天望回廊に上るエレベーターも停止。

 運営会社側は、手動運転に切り替え、安全面に配慮して速度を落として客を地上に降ろした。横浜市から訪れた女性(62)は回廊まで行くのを楽しみにしていたが、断念を余儀なくされたという。

 

結局、安全面を考えて、7時過ぎには運行停止したようです。

強風でエレベーター停止 初日の東京スカイツリー

 開業初日となった22日の東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)は、強風のためエレベーターを停止し、第2展望台(天望回廊、450メートル)の営業を予定より2時間以上早く午後7時36分に中止した。高倍率の抽選で入場券を手にした人の一部が、最も高い第2展望台に上れない波乱のスタートとなった。

 一方、夜になってタワーは薄青色や江戸紫にライトアップ。来場者から歓声が上がった。

 運営会社の「東武タワースカイツリー」によると、初日の入場者は約9千人で、足元に広がる「東京スカイツリータウン」と合わせ約21万9千人だった。

 

いやまあ、こちらでも風の強さといったらハンパじゃありませんでしたからね。

ウチなど、何度揺れた事か。

あの風がそのまま登っていったのだとしたら、タワーが揺れるのもさもありなんって所でしょう。

しかし、やっぱり高い所ってのは風とかに弱いんですねえ。

でも、どうせこうなるのだったら、やっぱり金環日食に合わせてオープンしてた方が良かったんじゃないかなあ・・・と言うのは、後知恵ですかねえ。

 

ところで、このエレベーターってどこの製品かと思って調べてみたら、東芝と日立だったんですね。

日本最長・最高 新タワー「スカイツリー」エレベーター、東芝と日立が受注

 

定番と言えば定番の2社ですが、採用する方もおそらくどちらか1社には決められずに、こういう風に「折半」になったのでしょうなあ。

でも日立のエレベーターって、昔は「上昇速度が他社に比べて遅い」って評判だったのですが、今は改良されたのかな?

 

しかし、こんなモノがたったの4年で出来てしまうのですから本当にスゴイですよねえ。

7月まではほぼ予約で満杯と言う事もあって、当日券の販売はしないそうですが、ある程度落ち着いたら是非とも一度登って見たいものです。

ホラ、昔から言うじゃありませんか。

「バカと煙は高い所が好きだ」って!

 

そうなんですよ。

高い所結構好きなんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日帰ります

2012-04-02 01:24:58 | インポート
大半の人がこれを見ている時には、恐らく高速道路をひたすら走っている最中だと思います。

なにせ、10時間近く乗りっぱなしなもので(^-^;)

それにしても、余りにも長時間乗っていると、車から降りる時に膝が伸びなくなってしまい、一瞬コケそうになりましたわ。
歳は取りたくないものですなあ・・・。

歳を取るといえば、今回の旅(?)で、自分が如何に齢を重ねてきたかってのを改めて思い知らされましたよ。
その辺に関しましては、又帰ってからと言う事で。

何も問題なく帰り着いたら、の話ですけどね(*^_^*)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まだ旅先です

2012-04-01 01:41:56 | インポート
昨日は、昔世話になった人達や、その子供達、更には予想していなかった大学時代の後輩とかにも会えて、昔話に花が咲きまくりました(*^_^*)
しかし、やっぱり私は昔の遊び仲間連中からは行方不明扱いになっていたか・・・。
でも、私の知り合いの大半がほとんど歳を取ってないのにはビックリ!
但し、頭が寂しくなっていた人以外ですけど(^-^;)

ある人なんか、見事なまでにツルッツルになっていて、パッと見気づきませんでしたよ・・・。


それにしても、昨日だけで普段の一週間分以上は喋ったんじゃないかなあ?

逆に言えば、普段如何に他人と喋っていないか、と言う事でもありますが(*^_^*)
これからは、ちょっと気をつける事にしようかな。

てなわけで、本日はこれにて。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今、旅先です。

2012-03-31 01:57:27 | インポート
と、言うわけで、現在四国の某愛媛県にいたりします(^-^;)

いやあ、宮崎から車でほぼ10時間近くも掛かりましたよ!
しかし、まさか因島や大三島、伯方とかを繋ぐ橋が完成していたとは、全然知りませんでした。
おかげで、車で行く事が出来たのですけどね(*^_^*)
でも、ケツと腰が痛い・・・。

この辺の詳しい話は、又帰ってからと言う事で。

携帯でのカキコミは慣れていないので、大変なので(^-^;)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世の中、そんなに甘くない!

2011-11-05 01:47:13 | インポート

それにしても、もし民主党が民間企業だったら、とっくの昔に潰れていたでしょうなあ。

これだけ言う事とやる事が違い、平気で嘘を付いて取引相手を騙し、挙げ句の果てに「契約」を勝手に改竄若しくは破棄しまくっていたら、誰も取引しようなんて思いませんから。

でもそれが政党だったら許される、ってワケでも無いんですけどねえ・・・。

 

で、野豚野郎ですけど、何やら「意味不明で訳の分からん事」をブヒブヒのたまわっていたそうで。

野田首相、消費税増税法案成立前の衆院解散否定 信問うのは成立後

【カンヌ=加納宏幸】野田佳彦首相は3日夜(日本時間4日朝)、自民、公明両党が消費税増税の関連法案提出前の衆院解散を求めていることに対し、「法案が通った後、実施の前に信を問うやり方にしていきたい」と語り、法案成立前の解散を否定した。カンヌ市内のホテルで同行記者団に答えた。

 

なんつうか、野豚野郎って本当に狡賢いと言うか、狡(こす)いヤツですなあ。

そもそも民主党は

「4年間絶対に増税はしない」

ってのを公約として(バカな連中の)票を集めたのですから、その公約を守れないのならば、もう一度国民に信を問うのがスジ

まあ、あの連中に「スジを通せ」なんて、野生の猿に芸を仕込むよりも難しい話でしょうが(笑)

 

しかし、もし現時点で「国民の信を問う解散総選挙」をやれば、民主党が大敗するのは確実。

でも、民主党議員ほぼ全員、一度手にした権力の座と国会議員と言う「特権階級」をアッサリとは失いたくはない!

とにかく一日でも長く国会議員をやって、「先生」と呼ばれてチヤホヤされて、高い給料とボーナスを貰い続けたい!

 

そこで「延命手段」として、まず国会で「増税法案」を“強行突破”してしまおう、と言うわけです。

しかも、元々増税を打ち出していたのは自民党ですから、おそらくそう大きく反対はしないだろうし、そうすればその時点で

「増税には自民党も賛成しました」

と言う“既成事実”を作り上げる事が出来るので、遅くても再来年に行われる衆院選では「増税の是非」は「争点」となりづらく、しかも自民党も賛成した」と言う事で、自分達だけが「増税をした」と国民からそしりを受ける事も少なくなるので、上手く行けばそれなりに議席を維持出来て、再び第一党となれるかもしれない。

その上、選挙で負けて「野に下った」としても、増税を実施するのは非民主政権なので、

「こんな状況で増税するとは、新政権は国民の事を全く考えていない!」

「我が党のモットーは国民の生活が第一!」

「やっぱり我が党がもう一度政権を担うべき!」

てな感じで、マスコミも総動員してネガティブキャンペーンを張れば、一部の(バカな)国民を味方に付ける事が出来て、すぐに解散総選挙に持ち込めるかもしれないので

「どう考えても民主党の負けはない ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

とでも考えているんじゃ無いかな、と。

 

今までの民主党のやり口からすると、そう考えていてもおかしくないんですよね。

アイツらが

「自分達のやった事を他人に責任転嫁する」

「自分の事を棚に上げて他人を非難する」

のが得意中の得意である事は、皆さんご存じの通りですし。

代表的なのが、自分達が散々「埋蔵金はある」と言っていたにも関わらず、実際は全く無かった事を突っ込まれた時にルーピーが叫んだ

「埋蔵金が無いと言ったのは自民党じゃないですか!」

発言。

この発言こそが民主党の体質を、見事なまでに表しています。

 

そして野豚野郎も、ルーピーに負けず劣らずで、上記記事内にある通り、「国民の信を問う」と言いながら、解散総選挙するのは増税法案成立後。

それのどこが「信を問う」事になるんだ?

と、日本人ならば絶対にツッコミ入れたハズ。

かく言う私も最初、上記記事を読んだ時、「読み間違いしたのか?」と思って、何回も記事を読み返してしまいましたよ。

もしかして野豚野郎って、「信を問う」って言葉の意味が判ってないんじゃないか?

それとも、元から知らないのかも? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし、世の中そう思い通りに行くと思ったら大間違い!

だって、民主党政権が誕生して2年以上になりますが、ハッキリ言って誰1人として“得”をしていません!

コイツらを支援していた連合やインチキ日本人共が「ちょっとイイ思い」をしただけで、一昨年の衆院選で、最後の最後で自民党を裏切って民主党を支援した農協や医師会連中は、「好い目」を見るどころか、あまりにも突然に自分達の専有を脅かす「TPP参加」を打ち出されて、今や涙目状態!

日教組だって、阿倍さんが導入した「教員免許更新制度」を廃止させる為、大量の「同志」を送り込んで「勝利」したにも関わらず、その後民主党内では、廃止に関する議論すら全く行われず、制度のみが着々と進行中の為、廃止になると思って更新を受けなかった日教組所属の大バカ教師共が、現在、慌てて講習を受けまくったり、期限を過ぎた為、文科省泣いてすがって「特別講習」を受けさせて貰っている状態ですよ。

バカですねえ (* ̄m ̄)プッ

 

民主党がそんな問題を裁けるほどの裁量や能力を持っているハズがない、って以前から指摘されていたのに、それを無視して、あんな連中と手を組むからそうなるんですよ!

 

・・・・・・とは言え、国民に取ってはシャレにならん事態になりつつありますが。

 

で!

今度は玄葉が、「増税後、即解散総選挙するワケじゃない」とか言い出しやがりましたよ!

玄葉外相:解散、消費増税法案成立直後とは認識せず

玄葉光一郎外相は4日午前の記者会見で、野田佳彦首相が消費増税の関連法案の成立後、増税実施前に衆院解散・総選挙を行う意向を示したことについて「必ずしも(法案)成立直後に解散しなければならないという認識ではない」と述べた。

 09年衆院選を前に発表した民主党政策集は、消費税について「現行の5%を維持」としたうえで、将来的な税率引き上げについて「引き上げ幅や使途を明らかにして国民の審判を受け、具体化する」と明記している。玄葉外相は、法案成立から増税実施までには時間的猶予があるとしたうえで「民主党マニフェスト(政権公約)での約束ごとだから守らなければいけないという趣旨だ」と解説した。

 

え~っと・・・この記事、全然意味が判らんのですが?

玄葉の発言を都合の良い部分だけをツギハギしたので、こんな風にワケの判らん内容になったんでしょうかね? 

もしこんな意味不明の発言してたのだとしたら、玄葉も一度精神科医に脳みそ診て貰った方が良いかも知れませんな。

まあ、野豚野郎を始めとした現内閣全員、一度医者に診て貰った方が良いみたいですが。

あまりにも意味不明且つ幼稚な発言が続きまくるので、多分、精神が未発達か、どこか精神的に問題あるか、精神自体が壊れているかはほぼ確実でしょうけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし、もし野豚野郎を始めとした民主党議員が、私の書いていたような事を思っているのだとしたら、それは「絵に描いた餅」、「取らぬ狸の皮算用」宜しく、まず実現不可能でしょうが。

つ~か、自分達がまだ

「信頼されている」

「国民の支持を得ている」

と、ちょっとでも考えている事自体、厚かましい事甚だしいですわ!

 

国民ナメんじゃねえぞ!

(#゜Д゜)ゴルァ

 

それに日本人ってのは、平気で嘘を付いたり、約束を破ったり、騙したりする人ってのを最も嫌いますから。

 

あ!

民主党議員って出自からして“人”とは違いましたっけ!

(^▽^ケケケ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これぞ恵みの雨!?

2011-01-29 00:30:32 | インポート

新燃岳の噴火、ようやく各放送局も重大さに気づいたようで、昨日はどこの局も現地に人員を派遣して取材してましたな。

遅いっちゅうねん!

 

で、27日の大噴火と、その後続いた小噴火のせいで、昨日も灰が降りまくりの積もりまくり!

一昨日はアチコチで灰を集めたり、掃除したりする姿を見かけたのですが、さすがに昨日は皆諦めてしまったのか、殆ど見かけませんでした。

そりゃそうだ(^^;)

 

で、昼過ぎまではとにかく灰が舞いまくってエライ事になっていたのですけど、何と!夕方になって小雨が降り出したんです!

これぞ恵みの雨・・・なのかなあ?

 

でも、この雨のおかげで、道路で灰が舞う事も無くなりましたし、屋根や車なども少しは灰が洗い流されて、町もようやく一段落した感じです。

欲を言えば、もう少し強く降ってくれるともっと助かったのですが、ま、この際贅沢は言ってられません。

それにしても良いタイミング(?)で雨が降ってくれたものです。

これも一つの「天の配剤」と言えるのかな?

自然ってのは、やっぱスゴイですねえ。

人治の及ぶところではありませんよ(^^)

 

ところで、非常に素朴な疑問なのですけど、今回の噴火で果たしてCO2ってどのくらい排出されたんでしょうね?

多分、ハンパじゃない数値だとは思いますが。

 

いくら人間がチマチマチマチマとCO2を出さない様努力したって、今回の噴火の様な自然活動が一旦始まったら、“削った分”なんかいっぺんに“吹っ飛んで”しまってるんじゃないかなあ、と我、愚考す。

 

ま、要するにCO2削減なんて、いくらやっても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

 

一部の連中は絶対に認めないでしょうけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄にかつての学生運動闘士が集結!?

2010-10-11 02:23:14 | インポート

そういえば私もツッコミ忘れていたのですけど、この前原に関する記事って、案外知られていなかったんですね。

進化する韓流、「韓国文化」に魅せられた日本

「こんにちは。わたしは日本の外務大臣、前原誠司です」。2日、東京の中心部にある六本木ヒルズアリーナで開催された「日韓交流おまつり2010」開幕式で、前原誠司外相(48)があいさつした。前原外相は参加市民約5000人の前で、原稿もないまま、韓国語でスピーチを始めた。前原外相の韓国語に、客席からは拍手と歓声が上がった

 そして、代表的な親韓派として知られる鳩山由紀夫前首相の幸夫人が韓服(韓国の民族衣装)姿でキムチ作り実演イベントに登場した。幸さんは主催側が準備したビニール手袋をはめず、素手で辛いキムチを漬け込んだ。「手袋をはめたら、韓国のおふくろの味がしない」からだ。韓国語を織り交ぜあいさつした幸さんは、イベント終了後に記者らに対し、「いつも自家製キムチを食べているため、キムチ作りは難しくなかった」と言って笑った。

 

ルーピーの太陽パクパク嫁にもいい加減にしてもらいた所ですが、それよりもこの記事のツッコミどころは

前原が朝鮮語でスピーチした事!

でしょう。

コイツ、朝鮮語喋れるなんて、今まで聞いた事ありませんでしたよ。

まあ、二階堂ドットコムではしょっちゅう「前原の戸籍は・・・」と書かれていたので、それほど意外ではありませんでしたが(^^;)

 

あ、そういえば菅直人って、自分か嫁かどっちかの母親を官邸に住まわせて、常駐している医師に診てもらっているんだとか。

いつから官邸は老人ホームになったんだ? 

ホント、ルール無用な連中ですよねえ。

 

あ、ルール無用と言えば、民主党ではありませんが、今の天皇皇后両陛下を襲撃した人物が、今度名護市市会議員に当選したんだとか!

皇太子ご夫妻“襲撃”元活動家が名護市市議に当選 辺野古に反米・反日グループ集結?

 公安関係者によると川野氏は、天皇陛下が皇太子時代の昭和50年7月に沖縄県をご訪問された際に糸満市内で、ご夫妻の車列に、空き瓶やスパナ、鉄パイプの切れ端のような物を投げつけて“襲撃”した人物。公務執行妨害容疑で逮捕、懲役1年6月の実刑判決が確定した。

 当時の報道や関係者の証言によれば、川野氏は当時、「流血も辞さない戦いで皇太子上陸を阻止する」と宣言していた沖縄解放同盟準備会(沖解同)の活動家。事件について川野氏は平成9年6月、新聞社のインタビューで「天皇と沖縄戦の問題を考え、ふと現代に目を移すと、同一線上に巨大な米軍基地がありました」と振り返っていた。

 

これ記事では空き瓶と書いてありますが、実際は

火の付いていない火炎瓶

だったそうですよ!

多分、持っていたマッチがしけっていたか、火をつける余裕がなかったからそのまま投げたのでしょうけど、もし火が付いていたら、と思うと・・・

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

しかも、沖縄の各新聞は、この“前科”の事を全く報道しなかったそうです

さすがは集団自決を捏造して、日本政府に謝罪と賠償を要求させる連中が蔓延っている所だけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ 

 

それにしても民主党政権発足後、沖縄では不審人物がドンドン増え始めているんだとか。

アパートだけではなく、基地のそばの空き地にテント貼って共同で暮らしていたりする輩が徐々に増え始めているそうです。

しかも、結構それなりの年齢の連中が。

どうやら、

「かつての解放運動再び!」

宜しく、学生運動の闘士だった連中が集結しつつあるようで、沖縄県民も結構迷惑しているそうなんですけど、ソイツらは地元の“エセ左翼”と繋がっているので、公に非難も出来ずに、悶々としているんだとか。

しっかしいい年したジジイ共が、何をやってるんでしょうねえ。

まあ、昨日も書きましたが、団塊世代ってのは本当にロクでもねえヤツばかりです!

私の叔父にも、「元学生運動闘士」を自称している“ろくでなしのドアホ”がいますけど、これが本当に絵に描いたような“ろくでなし”で、ウチの母親なんか「顔も見たく無い」と嫌っている程。

私も“こんなの”と多少とは言え血が繋がっている、と思うと本気で嫌気が差してきます。

又、会社の上司などを思い出しても、団塊世代の連中にはロクな思い出がありませんし!

 

ただ、こういった動きは、実はある程度予測は出来ていたんですよね。

60年代当時、学生運動に挫折した闘士様達は

「いつか自分達の革命を成功させる」

為、自分の「闘士としての過去」を封印し、「思想」を隠し、国民に影響を与える事の出来る職業、例えばマスコミ関係を始め、一流企業や政治家の秘書などに潜り込んだり、学校の教師になったりして、子供達を洗脳し、自分達の行動を正当化させ、いずれ再びそれらの“洗脳戦士”を率いて闘争を起こす気でいた、と言うのは周知の事実!

そして、ソイツらがそれなりの地位を得た今、遂に

日本共産主義国家化

に向けて動き出した、と言うわけです!

 

そんな奴等の頭には「ソ連崩壊」や「支那の変質」と言う現実は、全く目に入っていません!

何せ、40年もそんな思想に凝り固まっていたので、以前コメントにもありましたけど、「今更『自分達の思想が間違っていた』などと認められない」ってのが正解でしょうけど、そんなのに巻き込まれるコッチが迷惑だっちゅうねん!

若しくは

「あれはあくまでソ連のやり方がまずかっただけであって、共産主義自体は崩壊していない。そして自分達こそが正当なる共産主義者であるから、今度こそ日本で革命を成功させる!」

と思い込んでいるパラノイア(偏執病)もどきも、いまだ多数存在しているみたいですが。

そんな半端キチガイが多数存在しているのが、今の民主党であり、現政権ですからね。

 

二言目どころか、一言目には必ず「国民の皆様」「国民目線」なんて言ってますが、実際は「同士の皆様」「同士諸君」しか見えていないのでしょうね。

 

つまり、

 

菅直人内閣は、

世界中で一番真っ赤っかな政権だ!

と。

 

そして、自分達の同士を守る為に、今度は定年制までいじるようです。

中小企業の高齢者継続雇用、制限には労使協定を義務化

 

若者の就業率が低くなっている原因に「いつまで経っても年寄りが辞めないから」ってのがあるのに、その年寄りを更に雇用延長させようとするとは、ワケ分からんわ!

現政権は本当に

「組合の言いなり」

なんですなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

前にも書きましたが、組合が会社経営して成功した事例を、私は全く知りません。

だってアイツらって基本的には義務を果たさず権利を主張するだけで、会社の利益とか経営状態なんか全く無視なんですから、そりゃあ会社が儲かるハズがありませんって!

この“会社”を日本に変えたら、現政権もそのまま当てはまりますけどね!

 

それじゃあ、私らは困るんですけどねえ・・・。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする