新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

本場の○○○○はひと味違う

2018-05-31 01:05:43 | サヨク

レオパレス伝説は本当だった!


レオパレス21の法令違反疑い発覚、テレ東「ガイアの夜明け」取材がきっかけだった ネットは「いい仕事した」と話題に


レオパレス21が図面と違ったアパートを施工したとする問題。「ガイアの夜明け」(テレビ東京)の独自取材によって発覚したことが5月29日の放送で明らかになった。ネットではアパートを施工したレオパレス21への批判が殺到している。
放送された内容によると、今年3月、岐阜県のアパートの内部を確認したところ、屋根裏に「界壁」(かいへき)が作られていないことが分かった。界壁とは部屋と部屋を仕切る壁のことで、天井まで達していないと建築基準法違反になる。調査した一級建築士は、火災が全戸に広がる危険性や、防音問題を指摘。この物件の屋根裏は完全に空洞で、各部屋の上を自由に歩くことさえできた。(文:okei)


 

ちなみにレオパレス伝説とは・・・


【レオパレス伝説】
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も 


 

 

懐かしいなあ・・・何年前だったかなあ、2ちゃんねるとかでこの話題で盛り上がったのは(^^)

けど当時は「まさかそこまでは・・・」と、住んでいない人達からは言われていたものでしたけど、まさか事実だったとは。

正に「現実は想像を凌駕する」ですな。

 

しかしこの手抜き工事、果たしてレオパレス21だけなんでしょうかね?

最近ウチの近くでもやたらと「ユー○ーマンション」ってのが乱立しているのですけど、まさかここも似たり寄ったりの工事をしていたりして・・・。

ああ、そういえばどうしてこんなに「ユー○ーマンション」が増えているのかと思ったら、どうもオーナーの皆さん、悪い言い方をすれば不動産業者に騙されているのだそうな。

「騙されている」と言うと語弊があるかも知れませんけど、建てる前までは不動産屋にチヤホヤされ、海外旅行にまで招待されたりして「そこまでしてくれるのなら・・・」と、ついつい契約しちまう人がかなり多いそうな。

で、結局10年ほどして入居者が減り、20年も経つと入居者が殆ど居なくなってしまって赤字経営に陥り、しかも契約ではそんな時に不動産業者が何とかしてくれるハズだったのに、よくよく読むと“隅っこ”の方に小さく「不動産業者が一切損をしない様な免責事項」が載っていて、結果、赤字を全部オーナーが被る事になって

「こんなハズじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 」

と言って泣きを見る人も結構多いそうで。

そりゃあ、こんだけアパートが建ちまくったら、誰でも10年以上も経った「中古」よりも「新築」に入りたがるわなあ。

そういうワケですので、もし知り合いや親戚で、土地を持っていて「アパート経営をしようかな」と言っている人が居たら、是非ともご再考を進言された方が宜しいか、と。

まあ、世の中そんなにうまい話は無い、と。

 

それと、遂にキャノンがフィルムカメラ販売終了だそうな。

フィルムカメラ販売終了 キヤノン、80年の歴史に幕


 キヤノンは30日、フィルムカメラの販売を終了したと明らかにした。唯一の現行機種だったフィルム一眼レフカメラ「EOS-1v」の出荷を同日付で終了した。2010年に生産は終了しており、在庫分の出荷を続けていた。キヤノンのフィルムカメラは約80年の歴史に幕を閉じる。


 

一つの時代が終わったんだなあ、と何かしみじみと思ってしまいました。

けど、そもそもフィルムを作るメーカーすら殆ど消滅してしまっている現状では、カメラを作る意味もありませんからね。

と言うか、今やカメラそのものが売れない時代になってしまっているし。

だって、よほど凝った撮り方とか、ズームを多用した観察写真的な事をしない限りスマホに付いてるカメラとその撮影機能で十分間に合いますから、わざわざスマホとは別にカメラを持ち歩く酔狂な人も居ないでしょうし、観光地とかでもカメラを持ち歩いている人自体、今じゃ殆ど見なくなりましたからなあ。 

昔、ちょっとだけカメラに凝っていた私としてはちょいと寂しいですな。

けど、そういう私も若い頃にローンで買ったニコンF4ってカメラ、もう10年以上使ってませんわ。

しかも、先日「久々に整備するか」と思って引っ張り出して来たら、カメラケースから電池抜くの忘れてて、液漏れで電池ボックスの端子が腐ってて自分で苦笑してしまいましたが。

そう言えば最後に使った時に抜くの忘れてたなあ・・・さすがに修理も効かないだろうから、自分で何とかするか。

と言いつつも、使う機会はおそらく、いや、まず無いでしょうけど。

何か勿体ないけど、仕方が無いか。

こうやって時代は変わっていくのですねえ・・・(^^;)

 

さて。

世の中は斯様に変化していっているってのに、政治の世界ではいまだ「モリカケガー!」と叫びながら「倒閣運動」に明け暮れている時代遅れのキチガイがゴーロゴロ!

 

【党首討論】枝野「モリカケ!」玉木「外交貿易」志位「モリカケ!」片山「内閣人事局」

 

枝野と志位はさすがは支那朝鮮の手先だけあって、目の前の現実よりも自分達が作り出した妄想を連呼する事で安倍政権にダメージを与えようと必死!

けど、最後に片山虎之助のオッサンが言った通り、国民の大半は飽き飽きしてるし、いまだ明確な証拠一つ出せずに「アベが嘘を付いた!」と叫んでいるのを見て

「お前等、頭大丈夫か?」

と、むしろ野党のオツムの異常さを心配してしまっているのですけど、当然ながらキチガイは自分の事をキチガイだとは思っていないので、国民のそういった声も

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ 

のがヤツら。

又、野党が大型連休を挟んで19連休もした為、審議に遅れが生じ、国会延期をする羽目になってしまったのですが、そのサボりまくった当人達は・・・

野党6党派が会期延長反対で合意 立民・辻元清美国対委員長「自己都合で延長するな」


 立憲民主、国民民主、共産など野党6党派の国対委員長は30日、国会内で会談し、6月20日が会期末の通常国会を延長する政府、与党の方針に反対することで合意した。参院「1票の格差」是正に向け、選挙区と比例代表で定数を計6増やす公選法改正の検討に入った自民党の動きに関し、拙速に進めるべきでないとの認識でも一致した。

 立民の辻元清美国対委員長は会談後、記者団に「政府、与党は会期内に審議を終わらせる責任がある。唐突に、自己都合で会期を延長すべきでない」と強調。1票の格差是正をめぐっては「選挙制度は民主主義の源だ。会期延長に絡めて、会期末のどさくさに紛れて出してくるような問題ではない」と述べ、自民党をけん制した。


 

さすが、どっかの半島由来の「本場のキチガイ」はひと味違いますな!

( ゚д゚)、ペッ

つ~かさあ。

野党議員ってマジで禁治産者じゃねえの?

一度キチンと精神鑑定なりなんなりを受けさせた方が良いんじゃないか?

それで「クロ」と判れば、その場で国会議員の資格を剥奪の上、隔離する、と。

なんだかんだ言っても「膿」や「病巣」などは隔離若しくは排除するのが一番ですからねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

しかも民進党や立件などの反日野党の場合、自分達が19連休もした事で「自分達が国会の膿だった」事を証明しちまってるのですから。

反日野党が居ない間の国会がスムーズに進む事、進む事(笑)

メディアが幾ら報道しなくても、その様子を見ていた国民の大半が

「もしかして今の野党って必要無いんじゃないか?」

と思ったのもこれ又自然な流れ。

そんな風に思われているのに、いまだ政府や国会への妨害工作を辞めようとはしないのですから「膿」と言われても仕方が無いでしょうな。

けど、当人達はいまだ

「ウリは膿じゃないニダ!アベこそが膿ニダ!」

と叫んでおりますが、自分達が身をもって証明してしまった今となっては、その言葉には最早何の説得力も無し!

ホント、学習しねえよなあアイツらって。

どんなバカ犬だって、何度も教えられれば“お手”くらいはする様になるってのに、アイツらと来たら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全て「先送り」にし続けた結果…

2018-05-30 01:14:17 | 事件

企業だろうと何だろうと、トラブルが発生した場合、最もやってはいけないことが、

「対処なり謝罪なりを先送りする事」

だ、って事は危機管理云々を学んだ事の無い私ですら判る話。

 

上記の事から鑑みれば、今回の日大アメフト違法タックル騒動がここまで大騒ぎになった理由の一つが

「関係者全員が逃げ回っていた事」

である事は明白。

そしてこの「関係者」ってのは、“諸悪の根源”の内田前監督や日大の理事長を含めた幹部連中だけではなく、関東学生アメリカンフットボール連盟の上層部も当然含まれます。

だって、アイツらも結局右往左往しているだけで、何ら対処をしなかったのですから。

その間に、タックルかました学生が顔出し記者会見しちまうわ、日大の関係者が揃いも揃って

「全く謝罪になってない、全てが“上から目線”の謝罪会見」

をカマすわで、この問題では世論が完全に「厳罰・重罰」を望む事となってしまい、結果、後手後手に回り続けた関東学生連盟も「最も重い処分」をせざるを得なくなってしまったのですから、その点からすれば内田元監督以外の連中は「トバッチリ」を食ったとも言えるでしょう。

ただ、その「トバッチリ」を食った連中も、今まで散々好き勝手やってきた「結果」でもあるので、全く同情の余地はありませんけどね。

 

で、その“処分”ってのが・・・

内田前監督と井上前コーチは「除名」 森ヘッドコーチは「資格剥奪」 宮川選手とチームは18年度シーズン終了まで試合出場停止


 アメリカンフットボールの定期戦で、日本大の宮川泰介選手(20)が関西学院大の選手を悪質な反則行為で負傷させた問題で、関東学生アメリカンフットボール連盟は29日、東京都内で臨時理事会を開き、日大アメフット部の内田正人前監督(19日付で辞任)、指示を宮川選手に伝えた井上奨(つとむ)前コーチをいずれも永久追放にあたる最も重い除名処分とすることを決定した。同部はこれに先立ち、選手一同による声明文を発表。反則行為について謝罪するとともに、指導陣刷新の必要性もにじませた。


 

いわゆる「内田と井上は永久追放」だそうな。

けどまあ正直言えば、アメフト業界では「重罰」かも知れませんけど、「日大常任理事の地位」さえ守る事が出来ればそれで良い内田前監督にしてみれば、ハッキリ言って「何の痛みも無い」でしょうな。

むしろ「これでウリの禊ぎは済んだニダ」とか思って清々してるんじゃないかな?

でも、さすがに「理事長への道」への影響は避けられないとは思いますけど、もしこんな騒動を起こしてても内田が「次の理事長」になったりしたら、それはそれで面白い事になるでしょうなあ。

と言うか、文科省!いい加減に動かんかい!

日大が「補助金詐欺」に近い事をしているのまでバレてるのに、なぜその事で動こうとしない?

ホントにあの省は全てにおいて動きが悪いよなあ・・・。

 

そして関東学生連盟も一応謝罪はしていますけど、そもそもアンタらも最初はあのプレイは「問題無し」って判断出してたよね?

産経の記事にも書いてある通り、もし関係者及びマニアがネットで騒がなければ、今回の件もおそらくは握りつぶされていたハズ。

と言う事は、関東学生連盟も日大と「グルだった」可能性があるのですけど、昨日の記者会見見る限りでは、その辺にツッコミ入れた記者はいなかったみたいですな。

つ~か。

「今回の騒動のきっかけを作ったのはネットだった」

ってのを地上波では徹底的に隠しているのはどういうワケ?

そんなに「ネットに先を越された」のが悔しかったのかねえ、地上波関係者は。

そのくせ、ネットにアップされていた映像とか、2ちゃんねるとかで指摘されていた事とかを堂々と利用して放送しているのには、いつもながら呆れてしまいますが。

そんな事ばかりしているから「今のメディアの情報収集能力は私と大差無い」と、私からツッコミ入れられるんだよ(笑)

ですから、当然関東学生連盟の上層部も何らかの責任を取るべきだと思うのですけど、今の所上層部連中はその点に関しては何も触れてませんね。

やっぱり日大の内田の圧力に屈していたのかな?

で、今回の騒動が「内田排除のチャ~~~ンス!」と思って、二度と業界に戻ってこられない様に「永久追放」にしたのかな?

と、穿った見方をする私でした(^^)

ま、その内「関係者」がどっかの週刊誌なりなんなりで「暴露」するでしょうから、それを待つとしますか。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

・・・と言う所で、ちょ~いと又も腰を悪化させてしまって、長時間座る事すら出来なくなってしまった為、今回はこの辺にて。

皆さんも腰には気をつけましょうね(^^;)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やれるものならやってみろ!

2018-05-29 01:31:17 | サヨク

いやあ、日大フットボール騒動が思わぬ飛び火しまくっているというか、現在の日大を支配している理事長一派の「闇」が次々と掘り起こされ始めて面白いの何の!(笑)

例えば、現理事長がヤクザと「深い関係」にあったのは先日紹介したワケですが、実は「警察」とも「深い仲」だったそうな。

【日大アメフト騒動】内田正人前監督の『強気会見』の裏に警察庁OBなどの後ろ盾か


日大には『危機管理学部』なる学部が2016年4月に発足していますが、この学部は別名”天下り学部”といわれ“霞が関”や“桜田門”と強いつながりがあるのです。霞が関とパイプを深めた日大の田中英壽理事長は、警察庁、法務省、防衛省、国土交通省のサポートを受けることで、文系初の危機管理学部の体制を整えることに成功しました。その結果、危機管理学部は初代学部長こそ日大卒ですが、教授の大半が東京大学卒。しかも10人の教授のうち6人が官僚OB(警察、法務各2、国交、防衛各1)です」(事件ライター)

 

ちなみに警察庁OBは山梨、熊本、埼玉の各県警本部長を務めた金山泰介氏と元埼玉県警本部長の茂田忠良氏、法務省OBは元入管管理局長の髙宅茂氏と元東北公安調査局長の安部川元伸氏だ。しかも大学のリスク管理には、週刊誌の元デスクが経営する会社と顧問契約しているだけでなく、広報部の顧問に共同通信の元論説委員長を雇ったりしている。

 

これだけの“こわもて”が顔をそろえていれば、“かんさいがくいん”のタックルなど恐くないのかもしれない。


 

ああ、なる程ねえ。

道理で危機管理学部の連中が一向に出て来ないと思ったら、単なる「天下りの受け皿」だったワケね。

つまり危機管理は危機管理でも、ヤクザとか警察とか役所とかの危機管理対応が専門の学部だった、と。

ちなみに、上記記事には書かれていませんけど、日大と警察を結びつけた「真犯人」は亀井静香なのだとか。

あのオッサン、かつてパチンコ絡みでも「奇跡の和解」をさせた張本人なんだよなあ。

パチンコ業者に現金の代わりにオリジナルカードを使った決裁システムを導入させ、その管理会社を「警察OBの天下り先」にする事でパチンコの違法操業を「見て見ぬ振り」をするいわば「双方WinWinの関係」を提唱し、実行させ、そしてその功績でパチンコ業界から相当オゼゼ貰った、と言われてましたっけ。

更にはそのカード・・・当時は確か「パッキーカード」って言ってたかな?・・・を使用するCR機を導入しないパチンコ屋には何と!警察が嫌がらせに来て無理矢理導入させていたんです!

それでも導入しなかったパチンコ屋は、その後も警察の嫌がらせや業務妨害を延々とされ続け、結局潰れてしまいましたっけ。

しかもその潰れた業者には「日本人系」が多かったんですわ。

当時パチンコ屋に液晶納めていた某企業の営業から聞いたし、私もあるパチンコ屋の経営者から聞いた事があるので(伝聞の伝聞で信憑性を疑われても仕方がありませんがw)間違い無い事実です!

そして今はパチンコ屋が新店舗を開くときには絶対に該当地区の警察署長に「山吹色のお菓子を持ってご挨拶」に行くのが、業界のお約束だそうな。

要するに、亀井静香ってジジイは日本の警察が腐ってしまった要因を作った張本人の1人である、と。

だから私はあのジジイ嫌いなんですよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・それにしても、道理で全てが「上から目線」で「恐い物知らず」だと思っていたら、ヤクザと警察がバックについてりゃぁ、そりゃあ怖いもんなんてありませんわな。

しかし「日大理事長を通してヤクザと繋がっていた」って事がバレたら、警察の方もヤバイんじゃないのかね?

ま、どうせ全て「握りつぶしてしまう」でしょうけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

それと日大理事長、どうやらワイロ絡みで訴えられているんだとか。

以前、日大理事長とヤクザとのツーショット写真を記事にしようとして「正体不明の敵」から襲撃食らった敬天新聞って所がその辺詳しく書いているみたいなので、お時間のある方は一度目を通してみてください。

理事長だけでなくその嫁まで加わった余りのブラックぶりに、呆れると同時に思わず笑っちゃいますから(笑)

 

訴訟と言えば、獣医師会から献金を受けていた事で「獣医師会に忖度」した可能性を元愛媛県知事の加戸氏から指摘された陳哲郎共が逆ギレして

「訴えてやる~!」

とダチョウ倶楽部みたいな事を言って騒いでいるワケですが、それを受けて加戸氏は・・・

野党“法的措置”に男気見せた加戸前知事 「いつでも受けて立つ!」


 加戸守行(かと・もりゆき)前愛媛県知事が、左派野党を一蹴した。加計学園問題をめぐり、立憲民主党や国民民主党の幹部を名指しで批判した加戸氏に対し、両党はこぞって「法的措置」をチラつかせたが、「いつでも受けて立つ!」と男気を見せたのだ。

 「野党第1党と第2党の幹部が『法的措置』を持ち出して、一個人の言論を封鎖するというのは、マンガですね。こちらはむしろ、法廷で討論させてほしい」

 加戸氏は25日朝、夕刊フジの取材に、こう断言した。

(中略)

加戸氏は「鳩山由紀夫政権で(獣医学部新設)構想が実現するかと思ったが、民主党獣医師議員連盟が発足し、前に進まなくなった。献金を受けた国会議員は、新設反対の立場から追及している。客観的事実をとらえ、『ブレーキがかかった』と表現した」と語った。


 

ま、正直言って「器が違う」と言うか、どう考えても加戸守行前愛媛県知事の方が遙かに「上」なので、万が一訴えたとしても恥掻くのは陳達の方でしょうなあ。

それ以前に、そもそもコイツら「肝心な時にヘタレる口だけ民族」なので訴える可能性自体が殆どありませんが。

そう言えばその陳さん、国会でも安倍さんに反論されて火病っていましたなあ。

安倍晋三首相、立憲民主・福山哲郎氏に「委員が作られたストーリー」 参院予算委員会室は騒然


安倍晋三首相が28日午前の参院予算委員会で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、立憲民主党の福山哲郎幹事長の批判に対し「委員(福山氏)が作られたストーリー」と答弁し、委員会室が騒然となる一幕があった。

 首相はこれまで、学園の獣医学部新設計画を初めて知ったのは「平成29年1月」と答弁している。

 参院予算委で、首相が計画を事前に認識していたと疑う福山氏は「(官邸スタッフらは)みんな首相に報告もせずに勝手に動いたのか。無理筋でしょう。信じろと言っても国民は信用しない」と声を荒らげた。

 これに対し、首相は「委員が作られたストーリーなんだろうと思う」と述べ、関与を否定。国家戦略特区ワーキンググループの八田達夫座長が、獣医学部新設の議論で首相官邸からの働きかけはなかったと証言していると改めて説明し、手続きの正当性を訴えた。


 

そうなんですよねぇ。

陳哲郎を初めとした野党議員って

「ボクが考えた、現実無視で妄想全開のオリジナルストーリー」

 を嬉々として且つ延々と語り続けて、最後に

「これで間違いありませんよね!間違いありませんよね!」

と安倍さんに釘を刺して「ボクの妄想ストーリー」を認めさせようとする。

ハッキリ言って国会は「妄想弁論大会」の場ではないのですが、アイツらの妄想癖(と虚言癖)は止まるところを知らず、結局1年半以上もその妄想で国会を空転させ続けてしまいました。

そしてマスコミがそれに加担して、野党議員の妄想に枝葉を付け、時々「真実」を混ぜる事で信憑性を増す様にして

「アベが嘘を付いた~♪」

なんて、かつてのオフコース(だったっけ?)の曲みたいな事を公共の電波使って垂れ流す始末。

そんな事ばかりしてたから、メディアの信用度も信頼度も地に墜ちてしまったのに、それでも辞めようとしないのはやっぱり「嘘を付かないと生きていけない」民族性でしょうかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその陳さん、よりにもよってこんな台詞を! 

【動画】立民・福山哲郎(参議員)、安倍首相に内閣不信任を示唆「解散して受けて立つ用意はおありですか?」←丸川議員が吹き出すwwwwwwwww

 

リンク先でも指摘されていますけど、参議院議員が「解散する気はあるのか~!」と叫ぶとは、そりゃ笑われても仕方がありませんわな(笑)

と言うかコイツ、もしかして自分が参議院議員って自覚が無いのかな?

コイツらだったらあり得ますからねえ。

ああ、でも「落選」するのが怖くて参議院にしがみついている位ですから、一応理解はしているのかも?

何にせよ、コイツの「全ては他人事」気質が非常に良く表れた発言ですな。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと昨日の国会では、共産党の「赤い小池」が青筋立てて叫び回っていたみたいなのですが、その中身は?と言うと・・・

【完全にネタ切れ】NHK「森友問題、共産党が黒塗りの弁護士は稲田元大臣の夫と追及。隠蔽か」←去年やったネタ(´・ω・`)

 

コイツこの前も去年のネタを持ち出して「新事実ニダ!」とか言って失笑食らってましたけど、ホント懲りんなあ。

しかしコイツを見ていると、つくづく「共産党も劣化しちまったなあ」ってのをしみじみと感じさせてくれますな。

昔っから共産党ってのは狂人揃いではありましたけど、それでも昔の連中は「もう少しマシ」でしたな。

共産党がここまで劣化した原因ってのは、やっぱ「不破の独裁」でしょうなあ。

アイツが有能な人物を全て潰すか叩き出すかした結果「愚民」しか残らなかった、と。

けど、その「愚民」共は自分達の事を「ウリ達は選ばれしエリート」と思い込んでいる所が、もうね、余りにも“痛すぎ”て完全にギャグになってますがね(笑)

その代表格が小池なのですけど、当人は当人で「志位の後釜」を狙っているそうですからなあ。

もしコイツが代表になったら、共産党は益々衰退していく事でしょう。

と言うか、今時「共産」を名乗っている時点で、イタタタタタタタ・・・以外の何物でも無いんですけどね。

ホント「時代の遺物」ですよねえコイツらって(´‘c_,‘` )プッ 

そんなのに何時までもデカイツラされてても困るので、そろそろ「消えて」貰いたいものですが、少数ながらいまだにコイツらを支援しているヤツらが居る限り完全消滅はあり得ないのが現実。

コイツらを消滅させる最も手っ取り早い手段は・・・(いつもの『オチに困った時に使うネタ』なので以下略)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鬱陶しい!

2018-05-28 00:48:50 | サヨク

「別冊花とゆめ」が休刊だそうで。

「別冊花とゆめ」休刊 美内すずえさんは「『ガラスの仮面』描き続ける」


月刊少女漫画誌「別冊花とゆめ」(白泉社)が26日に発売した7月号で休刊すると発表した。同誌編集部は「40年もの間、別花(べつはな)誌上において素晴らしい作品の数々をご執筆いただきました先生方、そしてなにより、別花の作品を愛し、応援してくださった読者の皆様に心より感謝申し上げます」と報告している。『ピンポンラッシュ!』や『さわやか荘の獣人』は終了。『吸血鬼と愉快な仲間たち』や『放課後せんせいと。』など連載中の作品は、同社が運営する漫画アプリや、ウェブコミック誌などに移る。隔週誌の『花とゆめ』はこれまで通り発行するという。


 

今更というか、まだ休刊していなかった方に私は驚いていますが(笑)

ここもねえ、丁度和田慎二先生の「少女鮫騒動」のちょっと前から編集部の方針が変わって「BL」に力を入れ始めると同時に「ベテラン切り」をも始めるようになり、結局殆どのベテランが出て行ってしまって、代わりに「BL」に特化しようとしていたみたいなのですがどれもこれも微妙過ぎて鳴かず飛ばず状態がずっと続いていたんですよねえ。

だから私はとっくの昔に休刊若しくは廃刊になっていたとばかり思っていたので、この記事見て「え?今頃?」と驚いた、と(^^)

尚、ここで連載され、一世を風靡した「パタリロ」は、今年の11月頃遂に「100巻」が発売予定で、それを記念してか実写映画化もされるそうな。

ただし肝心の画の方は?と言うと、かつて「黒の魔術師」とまで言われていた面影も全く無くなってしまい、それどころかあれだけ格好良かったバンコランやマライヒが完全に「つぶれマンジュウ化」してしまっているのには、年月の惨さを感じざるを得ませんでしたが・・・。

 

さて。

年月と言えば、安倍さんの在職日数が遂に小泉純一郎を超えるそうな。

安倍首相、29日に小泉氏超え=連続在職日数が歴代3位に


 安倍晋三首相は2012年12月に政権に返り咲いてからの在職日数が29日で1981日となり、かつて師弟関係にあった小泉純一郎元首相を抜く。首相の連続在職日数としては戦前を含めて歴代3位だ。ただ、政権運営はここにきて不安定感を増しており、先行きは不透明だ。


 

「安倍と小泉は師弟関係」ねえ・・・安倍さんはハッキリとそれを否定しているのに、ま~だそんな事を言いやがるか、マスゴミは。

更に、あれだけメディアと野党がタッグ組んで、針小棒大に騒ぎ立て、嘘を振りかざして印象操作を行ったのに結局倒せなかったどころか、今じゃ支持率がジワジワと上がっている状況なのに

「アベの先行きは不透明ニダ!」

ねえ。

涙拭けよ!(笑)

 

そして、いまだ「打倒!アベ!」を諦めきれない野党も、今度愛媛県の出して来た「真偽不明且つ伝聞の伝聞メモ」を「新証拠」として倒閣運動に利用しようとしてますけど、ハッキリ言って「会っていない証拠」がゴロゴロと出て来ている現状では、いくら野党が騒いでも・・・いや、騒げば騒ぐ程

「お前等いい加減にしろ!」

「何時までやってるんだ!鬱陶しいわ!」

と批判の声が高まっていく一方なので、どうやら野党議員は日本語が不自由な為、私らの批判の声は全く理解出来ていない様子。

いっそ、朝鮮語で罵ってやった方が良くね?

その方がアイツらも理解出来るでしょうし。(笑)

そして多分、コイツも「母国語」で言われないと理解出来ないタイプでしょうな。

立憲民主・辻元清美国対委員長「嘘の泥沼に踏み込んだ」 加計孝太郎氏喚問を重ねて要求


立憲民主党の辻元清美国対委員長は27日、学校法人「加計学園」が加計孝太郎理事長と安倍晋三首相の面会を否定するコメントを発表したことに関し「首相を守るために加計学園が嘘をついたのか、それとも作り話を自治体にしたのか、どちらにしても大問題だ。嘘の泥沼にさらに深く踏み込んだ」と強調した

 「なぜそのようなことをしたのか聞かなければならない」とも述べ、加計氏の証人喚問を重ねて求めた。新潟県長岡市で記者団に語った。


 

いやあ、コイツがテレビに出る度に速攻でチャンネル換えるのは多分私だけでは無いハズ。

つ~か、図に乗りすぎてウゼエェェェェェェェェ!

そしてこんなのを「党の顔」にしちまってる立件民主党も「危機管理能力」が全く無い事を自ら証明しちまっているのですけど、日大の幹部連中と同じでおそらく、全く気付いていないのでしょうなあ。

 

そうそう、日大理事長と言えば!

先日私は「元相撲取りの理事長と特定勢力の繋がり」について遠回しに指摘していたのですが、案の定・・・

日大、スキャンダルまみれの田中理事長=内田独裁経営…暴力団交際疑惑、リベート問題


「内田氏は田中英壽理事長の側近であり、2人は“謝ることができない”のだろう。田中体制は業者とのリベート問題、山口組組長や住吉会会長との交際写真流出など、この数年間スキャンダルまみれだったが、右腕として支えてきたのが内田氏だ。また、田中理事長の公私の“私”の部分で支えてきたのが、内田氏の2年後輩で株式会社日本大学事業部を仕切る人物(日大理事)だ。アメフト部が田中理事長を支えているといっても過言ではない。

 内田氏が自分の指示だと謝れば、田中理事長に責任が及ぶかもしれないし、田中理事長が『大丈夫だから突っぱねろ』と指示したと聞いている。だから、内田氏は『責任は自分にある』と言いつつも、その責任の内容は言えないし、対応が後手後手に回っている。広報部も上を忖度しているから、ああいう態度になる」

 田中理事長は2012年までの約6年間に、日大の工事を受注している建設会社から合計で500万円以上を受け取っていると読売新聞ほかで報じられている。写真流出というのは、山口組6代目の司忍組長とのツーショット写真が14年9月に米メディアで掲載された一件だ。

 日本大学事業部は2010年に設立され、保険代理業、人材サービス、キャンパス整備、学生生活支援などを事業として行っているが、不明朗な金の流れがあるとの疑いで、14年8月には東京国税局の係官が査察に入ったこともある。


 

直球ど真ん中じゃねえか!(笑)

しかも、日本のメディアは隠し続けていたのに海外メディアによって

「日大理事長とヤクザのツーショット写真!」

をスッパ抜かれて渋々記事にしている時点で、ホント日本のメディアってのは特定勢力には甘いと言うか、やっぱり「同胞」だからついつい庇ってしまうのでしょうなあ。

うん、やっぱり「除鮮」は必要だわ・・・。

しかし大学が朝鮮ヤクザと繋がってるってのもどうなのか?と思わざるをえませんが、今の大学って・・・

 

 立教大学総長に在日2世、カク・ヤンチョン氏が就任「立大生のイメージ変えたい」

 

こんな調子で本当にアチコチに朝鮮人が入り込んでデカイツラしてやがりますからねえ。

ただまあ、一応「日本の最高峰」と言われている東大ですら、サヨクと朝鮮人の巣窟になっているのが日本の現状。

うん、やっぱり(以下同文)

 

あ、サヨクで思い出した!

JR東労組がどうやら「崩壊寸前」なんだそうで。

JR東労組の脱退者3万2千人に増加か スト予告で組合員反発、事態収拾図るも7割減少


今春闘でストライキ権行使を一時予告したJR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」の組合員数について、5月1日までの3カ月間に約3万2千人が脱退したとみられることが24日、同社への取材で分かった。JR東労組はトップへの制裁を決定して事態の収拾を図ったが、4月1日時点の推定脱退者数約2万9千人から、さらに増加した。

 会社側は組合費を給料から控除する手続きの届け出数によって組合員数の概数を把握している。同社によると、5月1日時点の届け出数は約1万5千人で、スト予告前の約4万7千人(2月1日時点)から約7割減少した。

 JR関係者によると、同労組の推定加入率は昨年10月時点で約80%だったが、5月1日時点で約25%まで低下した計算となる。


 

あ~あ。

労働者の賃金をピンハネして贅沢し放題だった労働貴族様達の「貴重な収入源」が無くなっちまってやんの(笑)

そしてこのJR東労組と「深い繋がり」があるのが、皆さんご存じの枝野幸男。

もしこのまま「脱退」が続けば、それこそ組合なんて維持出来なくなり、延いては枝野の「貴重な票田」も失ってしまう可能性が!

なのに枝野と来たら・・・

 内閣不信任案を検討=枝野立憲代表「自信あるなら解散を」


立憲民主党の枝野幸男代表は26日、安倍内閣不信任決議案について、「常にこの内閣を代えた方がいいというのがわれわれの立場だ。一国会に一回(しか出せない)と常に意識しながら行動する」と述べ、6月20日の国会会期末に向け、提出を検討する考えを重ねて示した。

 沖縄県宮古島市で記者団の質問に答えた。

 枝野氏は加計学園の問題や、「働き方改革」関連法案をめぐる厚生労働省調査の不適切データなどを挙げた上で、「一刻も早く国民の信を問え、(安倍晋三首相は)自信があるなら堂々と衆院を解散しろと思っている」と述べた。 


 

ご自分の窮状が全く理解出来ていないご様子(笑)

つ~か、いつまで「不信任案出す出す詐欺」してんだよ!

とっとと出さんかい!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、現状の支持率から考えれば

「出したらその党は終わり(by松本龍w)」

ですから、そりゃ迂闊には出せんでしょうな。

しかし、野党の伝家の宝刀「内閣不信任案」が今やハッタリにすらなっていないどころか「とっとと出せ!」とか「出して見ろ!」と言われている時点で、如何に今の野党が日本国民から信用も信頼もされていないかってのが良く判りますな。

そして野党連中も、よくもまあここまで現実を無視して平然且つ図々しく生きていけるものだ、と。

神経が太いと言うよりも、神経が存在していないんじゃないかアイツらって?

若しくは脳の重要な部分に「致命的な欠陥」があって現状認識が出来ないとか。

何せ彼の民族の7割以上が「修復不可能な位遺伝子が壊れている」そうですからねえ・・・。

だからなのでしょうなあ。

私らから見れば「キチガイの所業」にしか見えない事も平気でやらかすのは。

どうしてそんなのが堂々とお天道様の下を歩き回っているのやら。

やっぱり戦争には(以下略)・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

危機管理能力が無さすぎ!

2018-05-27 02:00:01 | サヨク

それにしても日大のバカさ加減には際限が無いのでしょうかね?

喋れば喋る程ボロが出ると言うか、相手を怒らせてどうすんねん!

悪質タックル問題で日大側2回目の回答書「当該選手は『けがをさせろ』と受け取ってしまった」


問題のプレーに至った経緯については「試合直前、本人が試合に出たい旨申し出があり、強い『気持ち』があることを確認できたため、急きょメンバーにすることを決めた」。

 宮川選手が内田正人前監督(62)から「QBを潰せ」との指令があったと証言したことについては「『つぶせ』はアメフトでは日常的、慣例的に過去からずっと使い続けてきた表現であり、反則を容認するものではなく、実際に犯罪としての傷害を指示する意図の発言ではありません」。さらに「本当に壊す(けがをさせる)と受け取り、今回の試合出場として示された『相手を潰せ』を当該選手は『けがをさせろ』と受け取ってしまったようです」と、宮川選手が「思い込んでしまったことが、反則行為の原因」との見方を示した。


 

 

「ちゃんとした調査はしてないけど、ウリ達は悪く無い!全部選手が悪いニダ!」

って回答には、さすがに関西学院大も怒りつつも呆れているようで。

「真実とは認識できない」関学大が会見で見解…日大の再回答「反則促す指示確認できず」


日本大アメリカンフットボール選手による悪質な反則で負傷者を出した関西学院大が26日、兵庫県西宮市内で記者会見を開いた。鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が出席。24日に日大から受け取った再回答書に対する見解を表明し、「再回答書の内容には多くの矛盾が存在し、真実とは到底認識できない」(小野ディレクター)と不満を示した。


 

まあ、それもこれも“どこぞの民族”みたいに、相手のことなんて一切考慮せず、ただ自分達の保身だけしか考えていないが故の行動なのでしょうけど、子供を教える教育機関としてその姿勢と視野の狭さはさすがに致命的じゃないのか?

 

そして、この問題が発覚してからと言うもの「日大の危機管理学部は何をやっているんだ?」と言われ続けていたワケですけど、ようやくその学部の関係者からコメントが出された様子。

ただし・・・

日大危機管理学部の准教授 宮川選手フォローを力説


日大危機管理学部の金恵京(キム・ヘギョン)准教授(42)が25日、文化放送「くにまるジャパン 極」(月~金曜午前9時)に生出演し、日大アメフト部で反則行為をし、実名で記者会見した選手について「卒業し、就職するまで守り、フォローするのが学校の、学部としての総意」と力説した。また、今回の反則問題を巡り、学問を教える場であるはずの危機管理学部が、危機管理をする部署だと勘違いされていると指摘した。


 

え?

学生に教えられるって事は、当然教授陣は「危機管理の何たるか」が判ってるって事だから、今回の様な事態に対し、大学を守る為にもその知識を存分に活用して関係者にアドバイスなりなんなりをするべきじゃないの?

それとも学問はあくまで学問であって、現実に対処する必要は無いって事?

もしそうだとしたら、それは

「自分達は理屈ばかりが先行してて現実に対処出来ない無能である」

と白状している様なもの。

まあ、学者なんて大抵は「そのタイプ」であるのは確かですけど、今それを言っちゃあお終いだわなあ(笑)

それに、今回の件は危機管理に携わる者にとっては「貴重なサンプル」にもなり得るのですから、当然、情報収集を兼ねて積極的に関わるなり、関係者から情報を集めるなりして、後にこれに関する研究論文なり著書なりを出せば良いのに、そういう考えも持っていないのでしょうかね、この助教授は?

・・・・・・・・・・ま、本音を言えば「朝鮮人が危機管理について他人に教えている」って部分で大いに疑問を持ちたい所ですが。

だってアイツらほど「危機管理」から程遠い民族もいませんから。

だって、アメリカに対する南北朝鮮人の「対応」を見れば、アイツらが如何に「危機管理能力が無いか」一目瞭然。

特に北朝鮮は、今までと同じ手法を取る事でアメリカを手玉に取ろうとしていたけど、相手の事を全く理解しないまま従来の手法をやり続けた結果、アメリカを「マジギレ」させちまいましたからなあ。

で、今になって慌ててこんな演出をし始めたようですが・・・

南北首脳、板門店で2度目の会談 文氏、米朝仲介乗り出す


【ソウル共同】韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は26日、軍事境界線がある板門店の北朝鮮側施設「統一閣」で、4月27日に続き2度目の会談を行った。会談は極秘裏に進められ、26日夜に韓国大統領府が発表。トランプ米大統領が6月12日に予定していた史上初の米朝首脳会談の中止を通告したことなどを巡り、同会談の成功を望む文氏が仲介に乗り出したもようだ。会談結果は文氏が27日午前10時(日本時間同)に発表する。
 米朝間で再び緊張が高まることを憂慮する文氏は、正恩氏に対話方針を変えないよう求めたとみられる。


 

・・・・・・掲載されている写真を見て「気持ち悪!」と思ったのは、決して私だけでは無いハズだ!(笑)

まあ、それは置いといて(^^;)、この様に無能を絵に描いたような文在寅にすらすがりつかざるを得ない状況に陥っている様子。

そして文在寅もいまだに「ウリはアジアのバランサー」とか言って吹きまくっていますけど、先日アメリカに行った時にもトランプには軽くあしらわれ、安倍政権からも「半分無視」状態。

けど、日本のマスコミは散々

「アベ1人が取り残されてやんの(笑)」

と指差して笑っていたワケですが、結局の所「深く関わらなかったのは正解だった」と言うのは、今回の金正恩の取り乱し様を見ても明らか。

でも日本のマスコミはいまだ自分達の「敗北」を認めようとはしませんが。

ホントに、骨の髄まで「朝鮮の手先」なんですなあ日本のメディアは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

朝鮮の手先と言えば、政治家、特に野党にはゴロゴロ存在しているわけですが、その手先の1人が「壊れた!」と話題に。

 

no title

 

 

いやあ、漢字の部分を平仮名にしたりして何とか意味を読み取ろうとしたのですけど、完全に無駄でした。

と言うか、日本語として成立してないだろう、これ。

一部では「母国語を翻訳ソフトで日本語に変換したから起こったんじゃないか?」とも言われてますけど、そもそもこれって本当にコラじゃないのかどうか、まとめサイトで知った私には判別付かないのよねえ。

尚、問題になっていると思われる写真が使ってある部分は、今はこう書かれています。


今日は千葉県野田市で小倉良夫さんの選挙の応援です。明日が投票日です。小倉良夫と書いて下さい!政治を変えよう!


 

最初の部分以外と、後はかろうじて「小倉」って部分だけで他はカスリもしてねえじゃねえか!

もし本当に最初の文がアップされていたのだとしたら、やっぱり福島みずほってのは以前から指摘されていた様に「彼の民族」なのか、若しくは痴呆症が入って来たのか。

多分、両方かな(笑) 

 

又、別の噂では以下の人物の死に動揺していたからではないか?とも言われていますけど・・・

【速報】しばき隊の高橋直輝こと添田充啓が死去

 

真実は正に「本人のみぞ知る」でしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと話は変わって、愛媛県の怪文書絡みで加計学園理事長がコメントを出していたのですが、

加計「首相との面会なし」「担当者が愛媛県に誤った情報を伝えた」 学園が面会否定のコメント


 学校法人「加計学園」は26日、愛媛県今治市への獣医学部新設に関し、安倍晋三首相と学園の加計孝太郎理事長が平成27年2月に面会したとの記載がある同県の新文書について「当時の担当者が実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出し、県と市に誤った情報を与えた」とのコメントを発表した。両氏の面会については、首相も学園側も事実を否定していた。

 学園側は、誤った情報を伝えた理由について「獣医学部設置の動きが一時停滞していた時期であり、何らかの打開策を探していた」と説明。その上で「担当者の不適切な発言が関係者の皆さまに迷惑を掛け、深くおわびする」と陳謝した。


 

例によって地上波は完全スルー!

そして野党は野党で・・・

加計学園コメント、野党疑問視 事実としても「犯罪的」


 加計学園が出した「当時の担当者が実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出し、県と市に誤った情報を与えてしまったように思う」とのコメントに、野党からは疑問の声があがった。
 沖縄県宮古島市を訪れていた立憲民主党の枝野幸男代表は26日夜、「常識的にあり得ないようなむちゃな言い訳」と指摘。国民民主党の玉木雄一郎・共同代表も、大阪市で「うその上塗りのような気がしてならない。ここまでして総理の発言とのつじつまを合わせなければならないのか」と語った。
 ただ、学園のコメントが事実だった場合でも、大きな問題をはらむ。学園が今治市や愛媛県に対して獣医学部新設の働きかけを行う中で、架空の話を持ち出していたことになるからだ。
 枝野氏は「仮に(コメントが)本当だとしたら、総理の名前をかたって県や市をだました。それはもう犯罪的な話だ」と述べた。


 

 

 

国会議員であり続ける為に自分達の主義主張を曲げておきながら、当選した途端手の平返して“元”に戻ったり、モリカケで散々国民騙し続けたり、国会をサボりまくったり審議拒否し続けて税金を無駄にしたり、犯罪行為スレスレの暴力を国会で振るい続けているお前等に

「お前のやってる事は犯罪的だ!」

と言われてもねえ・・・( ゚д゚)、ペッ

つ~か。

一体どんな犯罪に当たるのか、どんな法に触れるのかってのを是非とも具体的に教えて貰いたいものですわ。

どうせまともには答えられんでしょうけど。

そういうレッテル貼りばかりするから、今やその手法自体国民からスッカリ見切られ、ついでにお前等も見切られてしまっているってのに、そんな事にも気付かずいまだ同じ手口を使い続ける。

そう言えば犯罪者って、逮捕されるまで・・・いや、逮捕された後もずっと「かつて成功した手口」を使い続けるそうですな。

今の野党議員を見れば、むべなるかな、と。

そんな犯罪者集団がしたり顔してたり、デカイツラしているのを見る度にムカムカしてきますわ!

よくもまあ、あそこまで他人を不快にさせる生き物が居たものだ、と。

( ゚д゚)、ペッ

何とかして「除鮮」する方法は?と言うと、やっぱり「隣の半島を焼け野原」にするしか無いのでしょうかねえ。

それはそれで後始末が面倒なのでなるべく避けたいのですけど、今の日本の状況から考えればその位やらないと「大除鮮」は出来ないでしょうからねえ。

つくづく戦争には負けるもんじゃありませんなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

さすがポン大!火事場でガソリン撒きやがった!

2018-05-26 02:14:09 | 事件

昨日は急遽日大学長による「謝罪会見」が行われたのですが、なんすかあの学長は!

最初は謝罪っぽいことを口にしていたけど、すぐに訳の分からん事を延々と話し出して、皆( ゚д゚)ポカーン。

で、辛抱強く話を聞いていると、どうやら

「今回の件は、あくまで監督と学生の間で齟齬があった事が原因であって、決して監督が率先して相手の選手を潰そうとしていたのでは無い」

って事を、それこそ学校の事情やらなんやらを混ぜ込んで話しているので、そんな事情なんて知らない私ら聞いてる側には全然判らなかった様ですな。

しかも、最初に頭を下げた以降は終始居丈高に喋り続け、屁理屈を述べまくっていたけど、結局は

「学生が全て悪い!けど今回は許してやる」

みたいに、全ての責任を宮川泰介選手に押しつけようとし、内田監督の責任問題や進退について聞かれても

「それは全て今後立ち上げる第三者委員会に全て任せるから、この場では発言出来ない!」

と、横柄な口の利き方をしながら逃げ回る始末。

で、

「では第三者委員会は何時立ち上げるのか?」

と聞かれると

「未定。何時になるか、何時にするか全然考えていない」

と、やる気の無いのがミエミエ!

挙げ句の果ては最後の方で

「この記者会見をもって、この騒動は一区切り就けて貰いたい」

「そしてマスコミや一般人は、今後は日大の学生に配慮しろ!」

「そして、私ら日大関係者にも配慮する様控えろ!これ以上騒ぐな!」

とか言いだし、最後の最後では

「これで私の話は終わって質問に移りますが、質問者は私の精神に負担を掛けるような質問は控える様、考えて質問して貰いたい」

みたいな事まで言い出して、又も( ゚Д゚) ハァ?って顔になりましたがね、私は。

どんだけ上から目線やねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

その上、今尚現在進行形で絶賛“逃亡中”の大学の総責任者である理事長に関する質問に対しても・・・

日大学長が“火消し”会見 理事長どこ?再び炎上


 日本大アメフット部の悪質な反則問題で25日、今度は大塚吉兵衛学長が記者会見を開き、謝罪した。反則の指示をしたとされる内田正人前監督らが2日前に釈明会見を開いたが、選手に責任を押しつけるような姿勢に終始したことで批判を浴び、大塚氏が火消しに乗り出した格好。ただ、組織全体のトップである田中英寿理事長は姿を見せず、大学側の姿勢に対する疑念は深まるばかりだ。

(中略)

大学として対応が遅れたことを陳謝する一方で、指示の有無に関する質問は、今後の第三者委員会による調査などを理由に「コメントは控えたい」と繰り返した。また、内田氏が会見後に入院し、「全く食事がのどを通らないようだ」と状況を明かした。日大の対応をめぐっては、田中氏が謝罪会見を開くべきだとの声も上がっているが、大塚氏は「運動部の責任者は私」として田中氏による会見を否定する。

 田中氏は、大学や系列学校などを設置する学校法人の理事会トップで全体の経営をつかさどる。相撲部だった田中氏と同じ運動部出身として強固な関係を築き、後継と評される内田氏も常務理事として権限を握り「少なくとも表向きは両氏の意向に背く人物はいない」(大学関係者)。大塚氏は大学トップとはいえ学校法人の一理事にすぎない。

 大塚氏は大学側の対応について「理事長と協議はしている」とし、この日の会見についても「許可はいただいている」と強調した。

 内田氏についても「指示できないような関係だったのではないか」と問われ、「そういうふうに(記事を)書きたいんでしょうか」と不快感をあらわに。ただ、問題発生後に報告を2回しか受けておらず、詳細な聞き取りもしていないことを認めた。


 

「理事長は関係無いニダ!この件はウリが全部処理する事になってるニダ!」

とわめきちらす始末。

・・・・・・・火事場に更にガソリン撒いて悦に入るとは、ポン大の経営陣ってのは、危機管理能力の無い相当なバカしかいないみたいですな。

まあ「ムラ社会」で“支配する側”としてずっと君臨し、威張り続けていたらこんな風になる、と言う典型的な例として今後ポン大以外の「危機管理学部」は「貴重な反面教師サンプル」として教科書に載せ、未来永劫学生に教えるべきでしょうな。

そう言っても過言では無い程、近年稀に見るヒドい対応ですから。

でなきゃ、こんなにネットが盛り上がるワケが無い!(笑)

 

それと内田監督が「食事も喉を通らない」とか言ってますけど、アイツがそんなタマかよ!

この位で食事が喉を通らない程の細かい神経していたならば、とっくの昔にくたばってるわ!

( ゚д゚)、ペッ

ホント、わかりやすい嘘をよくもまあこれだけベラベラと息吐くように言えるものですわ。

もしかしてコイツも半島出身者か?

ああ、それと理事長ってヤツもどっかのテレビ局が突撃取材していたのですけど、これがまあ見事なまでに「ジャバ・ザ・ハット」してて、爆笑してしまいましたわ。

けど「元々相撲部出身」ってのを聞いて納得。

そして、コイツらの背景にいる「組織」も何となく納得。

さて、相撲と切り離せない勢力と言えば、一体“何”でしょう?

ヒント:相撲って、かつて地方巡業の際には必ずその土地の「親分」に挨拶に行っていたのよねえ。

さて、どんな勢力なのでしょうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかしこの日大アメフト騒動ですけど、結局“落としどころ”は、最低でも内田の辞任で、けど、それでも世間は納得しないでしょうから、最終的には理事長及び理事全員の辞任しか無いって事がどうして判らんのかねえ。

それとも、判ってはいるけどその結果を回避しようとして、現在一生懸命「努力」しているつもりなのでしょうかね?

けどその「努力」が完全に「自己満足の世界」に陥ってて、それでかえって自分達の首を絞め続けている事には全然気付いていないのが又哀れと言うか、アホと言うか、つくづく愚かよのう。

(´‘c_,‘` )プッ 

 

「危機管理能力の無い愚か者」と言えば、コイツも相当なものですな。

愛媛知事「捏造主張はいちゃもんレベル」 提出文書巡り


この文書の途中で字体が異なっている部分があることから、ネットなどで「不自然」との意見も出ていた。中村知事は「(文書は職員の)口頭報告用の備忘録。間違えてはいけないという思いが強く、強調したい部分の字体を変えるのは当たり前のこと」と述べた。「よほどこれが事実だと困る人がいるのかなと。正々堂々とやりましょうと呼びかけたい。いくらそういういちゃもん付けても、何事も正直、真実というのを覆すことはできない」と強調した。


 

「正々堂々とやりましょう」

と言いたいのはこっちじゃわい!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし「強調したい部分の字体を変えるのは当たり前」ねえ。

ウチのブログもそうですけど、特に読んで貰いたい部分では文字を強調したりフォントサイズや色を変えるとかはしますけど、件の文章の様にいちいちフォントを変えたりするような事はまずしませんな。

ましてや、明朝体もゴシック体もゴチャ混ぜの文章なんて、ワープロが全盛期だった20年以上前の時でも見た事無いわ!

だって、そんな手間掛ける理由もヒマもありませんから。

 

そして、コイツが「正直」とか「真実」とか言うと笑っちゃいますな。

コイツって、松山市長時代にも処分場を巡って怪文書を出していた上・・・

処分場問題「市議4人働き掛け」 知事が文書公表


環境汚染防止対策に約77億円の公費が必要とされる松山市菅沢町の産業廃棄物最終処分場問題で、愛媛県の中村時広知事は18日、当時の松山市議会議員1人が、2009年5月に産廃処理会社「レッグ」関係者と同席して市に使用再開を要望したなどとする市職員作成のメモ3枚の概要とする文書で公表した。文書では、名前は伏せているが市議計4人を「口利きと思われる働き掛けのあった議員」と記している。 


 

「市議が口利きしていた証拠」とする”メモ”を公表しておきながら「あれは私的なメモだから」と言う理由で“オリジナル”を最後まで出さなかったと言う、今回と全く同じ「事件」をやらかしているクズ。

レッグ問題のメモ返還、知事に申し入れ 松山市議会


 環境汚染防止対策に約77億円の公費が必要とされる愛媛県松山市菅沢町の産業廃棄物最終処分場問題で、同市議会の寺井克之議長が24日、県庁を訪れ、市議4人と処分場を運営する産廃処理会社「レッグ」の接点を示す証拠と主張しているメモは公文書だとして、市に返還するよう求める決議文を中村時広知事に手渡した。中村知事はあらためて「私的なメモ」として返還を拒否した。


 

で、この事で徹底的に追及されそうになったので、市長を辞めて県知事になった、とも言われてますな。

そしてその時コイツの「後ろ盾」になっているのが、とにかく安倍さんの悪口しか言わない自民党の「ジャバ・ザ・ハット」こと村上誠一郎。

ちなみにこの村上誠一郎って今治市も自分の選挙区なのに、加計学園を庇うどころかどうも潰そうとすらしている気配が感じられるクズ!

コイツも多分、獣医師会辺りからオゼゼ貰ってるんじゃないのかねえ・・・非公式に。

誰かその辺調べて見てくれないかなあ(他人任せ)(^^;)

しかし愛媛県民も、こんなのを「頭」にしてたら最終的には自分達の首を絞める事になるってのが判っているのかねえ?

どうもあの県民は今一つ“のほほーん”としている所があるからなあ。

そのくせやたらと排他的なんですから、ホント面倒臭い県民性でしたわ。

あ、別段嫌っているワケじゃなくて、ただ「付き合い方が面倒臭い」ってだけですので誤解無き様に・・・・・って、何言い訳してんだ私(^^;)

今度の愛媛県知事選は今年みたいですけど、果たしてどういう結果になるのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本が「アベ化」している!(笑)

2018-05-25 01:38:44 | サヨク

・・・と、叫んでいるアホが居たそうな(笑)

枝野氏、社会の「安倍化」許さず 「開き直ればごまかしが利く」


立憲民主党の枝野幸男代表は24日の党会合で、安倍晋三首相がかつて掲げた「美しい国」とのフレーズを持ち出し、政権による一連の不祥事への対応を批判した。「証拠があっても、開き直ればごまかしが利いてしまう。それが首相が言っていた美しい国なのか。『安倍化』が進んでいるが、そのような社会にしてはいけない」と述べた。

 日本大アメリカンフットボール部の悪質な反則行為の問題と結び付けるのを「いかがなものかと思うが」と前置きした上で、あらゆるところで「安倍化」が進行していると指摘。「国会で開き直る政府に対し、私たちは街頭に出て、国民に呼び掛け、共に政権を倒す」と訴えた。


 

開き直るその態度が気に入らないのよ~♪

 

 

・・・って、そりゃテメエらの事だろうが!( ゚д゚)、ペッ

いやあ、ホントにコイツらの「我が身は振り返らず」の姿勢には毎度の事ながら呆れてしまいますわ。

そして相変わらずのレッテル貼りですけど、それが成功したのはテメエらが政権を取る前までの話だっちゅうのがなぜ判らん?

まあ、当人達にとっては「我が世の春」だったワケですから、その時の「オイシイ思い」がいまだに忘れられないからこそ一生懸命安倍内閣の足を引っ張ろうとしているのでしょうけど、あの3年3ヶ月の「黒歴史」を経験した今の日本人には「かつて成功した手法」は悪手どころか「悪夢」を思い出させるだけだっちゅうねん!

ホント「ワザとやってるのか?」とツッコミ入れたくなる位、毎回毎回、見事なまでに我々のトラウマを刺激してくれますな、コイツらは!

そんな事をやってる限り、テメエらが与党になる事は金輪際無い!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこんなアホが党首やってる位ですから、当然そこに集まった連中も似たり寄ったりのアホ揃いなワケですが、そのアホのナンバー2が、元愛媛県知事の加戸氏を「訴えてやる~!」と騒いでいるそうな。

立憲民主と国民民主、加戸守行前愛媛知事に法的措置検討 「献金契機にブレーキ」発言


 立憲民主党の福山哲郎幹事長は24日の記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐって福山氏らを名指しで批判した加戸守行前愛媛県知事に対し、法的措置を検討していると明らかにした。

 加戸氏は23日の自民党インターネット番組で、福山氏と国民民主党の玉木雄一郎共同代表が旧民主党政権時代、学部新設に反対する日本獣医師会から献金を受けたと指摘し、これを契機に学部新設構想に「ブレーキがかかった」と訴えた。

 福山氏は「(日本獣医師会の政治団体の)日本獣医師連盟から陳情を受けたことも、農林水産省、文部科学省、内閣府に問い合わせをしたこともない。何をもってブレーキがかかったと言うのか根拠を示してほしい」と不快感を示した。

 国民民主党の泉健太国対委員長も24日の記者会見で、加戸氏の発言に関し「看過できない。法的措置も検討したい」と表明した。


 

これもいつも思うのですけど、コイツらの煽り耐性の無さは何なのでしょうねえ。

と言うか、異様な迄に「打たれ弱い」んですが(笑)

他人にはもの凄い攻撃的・・・と言うか、文字通りキチガイみたいに吠え立てて個人攻撃をしまくるくせに、自分達がちょっとでも非難されたり事実を指摘されたりすると、それまでの強気が嘘の様に一気に狼狽したりダンマリ決め込み、そしてその後で(“思い出し怒り”でもするのか)

「訴えてやる~!・・・ニダ!」

と騒ぐ。

ちなみに「訴えてやる」と言って本当に訴えなかったら「脅迫罪」に当たるそうですけど、元検事やら弁護士やらが集まっている党ですから、当然ご存じですよね?

と言うか、訴えてくれた方が面白い事になるので、私としては是非ともやって貰いたいのですけど、基本

「イザとなるとヘタレる民族」

で構成されている党でもあるので、多分やらないだろうなあ(笑)

 

尚、陳が日本獣医師会の政治部門からオゼゼ貰っていたのは、以下のリンク先に貼ってある収支報告書に書かれてある通り、紛れもない事実。

【速報】立憲民主と国民民主、加戸前愛媛知事に法的措置検討!!

 

これで果たして「忖度しなかった」と言えるのかどうか。

そして、自分達にこういう「後ろめたい過去」があるからこそ、安倍さんに対しても

「証拠は無いけどきっと忖度させたに違い無いニダ!」

と思い込み、言い切るのでしょうなあ、コイツらは。

皆が皆、テメエらと同じ事していると思ったら大間違いじゃ!

つ~か、世間全体がテメエらみたいな事ばかりしてたら、国が崩壊するわ!

あ、そう言えば南朝鮮がそろそろ「IMFおかわり待った無し!」だそうですから、やっぱりあの民族に「国家運営」は無理だった、と。

だから今頃になって「日韓スワップ条約を再開させてやっても良いニダ!」とか言い出しているのですけど、麻生さん曰く

「借金を一度も返した事の無いヤツに誰がこれ以上金を貸すか!( ゚д゚)、ペッ」

だそうな。

こういう時の麻生さんってホント頼もしいわぁ(笑)

そして、その「借金お断り姿勢」が野党が安倍政権を倒そうとしている理由の一つでもあるのですから、日本の野党ってのはつくづく・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

あ、そうそう。

「訴えてやる!」と言えば、余命ブログの煽りによって、大量の懲戒請求を受けた弁護士が

「ウリに懲戒請求出したヤツ共を逆に訴えてやる!訴えられたくなかったら10万円払うニダ!」

と言っていたワケですが、今度はその「脅迫」に対して懲戒請求が出されたそうな(笑)

大量懲戒請求された弁護士の提訴予告は「品位失う非行」 市民団体代表の男性が懲戒請求


インターネット上のブログで扇動され、延べ計約4千件の懲戒請求を受けた東京弁護士会(東弁)所属の弁護士2人が、対抗措置として請求者を相手取り民事訴訟を起こす方針などを表明したのは「懲戒請求者を萎縮させるもので、弁護士としての品位を失うべき非行に当たる」などとして、市民団体の男性(63)が、東弁に2人の懲戒請求を申し立てたことが23日、分かった。申し立ては21日付。

(中略)

男性は2人への懲戒請求申立書で、会見を開いて訴訟提起を予告し、和解金を支払えば訴訟を取り下げると表明することは「脅迫行為に相当することも否定できず、完全に弁護士倫理に反する」としている。

 日本弁護士連合会によると、朝鮮学校の補助金に関する声明をめぐっては、昨年1年間だけで全国の21弁護士会に約13万件の懲戒請求が寄せられている。


 

この「弁護士による報復と恐喝」について、橋下徹氏がこんな指摘をしてますね。

 

弁護士会も日大も同じ。同じ価値観を持った者が集まった閉鎖的な集団。 - 5月24日のツイート


結局、弁護士会も日大も同じ。同じ価値観を持った者が集まった閉鎖的な集団。集団の価値観と世間の価値観がずれてしまっている。弁護士会は世間とずれた価値観で、自分たちのさじ加減一つで処分を下すか、下さいないかを決めることのできる懲戒制度という武器を振り回す。治安維持法と同じ。


 

まあ、治安維持法と比べるのもどうか?とは思いますが(^^;)、橋下っちゃんが今までも指摘した通り、国民の権利でもあり、弁護士法に乗っ取って出された懲戒請求を理由に相手を逆提訴する事は明らかに逸脱行為であり、又、懲戒請求は個人にではなく弁護士会に送られているので、もし日弁連が懲戒請求をした人達の個人情報を件の弁護士に漏らしていたとしたら、それは立派な個人情報保護法違反。

けど、これ又上記に指摘されているとおり「ムラ社会」にドップリ首どころか頭の先まで浸かりきってるヤツらには、自分達が異常であり、自分達が違法行為をしていると言う自覚も無し。

いわば

「会社の常識、世間の非常識」

ってヤツなのですけど、確かに“会社”に務めていた時って、その会社の「マイルール」が普通の人達から見れば「異常だ」なんて、なかなか気付きにくいものですけどね。

ましてや、新人の頃からずっと同じ会社に居れば尚更気付く機会なんてありませんし。

私も大学卒業してからずっと務めていた会社を辞めてから「え?これって普通はやらないの?」と驚いた事や恥を掻いた事が幾つもありましたからね。

 

そして、今最も注目されている「ムラ社会」が日大なワケですが、あの、記者だけでなく視聴者をも「抱腹絶倒」させた日大広報部長の正体が、何とマスコミのOB!

日大アメフト部会見の司会者は「共同通信の記者だった」とテレ朝・玉川徹氏


 コメンテーターでテレビ朝日の玉川徹氏(55)は、司会者について「実はこの方ですね、共同通信の記者だったんですね。取材する側の立場にいた人なんですよ。だから、納得がいかなければ、何回でも質問を繰り返すことはあるっていうことは分かっている人なんですね」と明かした。


 

ああ、支那の傀儡の共同通信出身者だったのか。

道理で偉そうにしているワケですわ。

しかもこのジジイ、共同通信の論説委員だったそうですから・・・

日大アメフト部危険タックル問題 日大広報の問題が露呈しはじめる


そして、問題となったのが同日23日の会見で声を荒げていたのが司会者。実はこの司会者は日大広報部職員の米倉久邦。この人物は過去には共同通信の論説委員だった。やたらと内田前監督と井上前コーチを庇う発言や、会見を仕切り早く終わらせようとし、一連の今までの広報のコメントもこの米倉、もしくは米倉の命令により出されたものだと思われる。


 

そりゃあ、目の前に居る有象無象の記者達なんて、このジジイから見れば「超格下」の「ひよっこ同然」でしょうから、だからあんなに終始偉そうな態度取っていたのでしょうなあ。

又、このジジイ、かつて日大の名誉教授がヤクザから数千万円もの借金をしていた事が発覚した時にも・・・

日大名誉教授が山口組元幹部から投資用に2千万円借金 大学側が謝罪会見「極めて遺憾…」 教授は解雇へ


日本大学の名誉教授(77)が指定暴力団山口組の元幹部から投資用に2千万円を借り、現在も返済していないことが9日、大学への取材で分かった。名誉教授は事実関係を認めており、大学は「暴力団に関わっていたことは極めて遺憾」として、10日に名誉教授から事情聴取し、解雇を含めて厳正な処分を行う方針。


 

この記事には載っていませんが、この時にも広報部長である米倉も発言しているのですが・・・

「どんな活動をしているのか報告義務はないし、大学として関知していない」

と、件の“名誉教授”をバッサリと斬り捨てたそうな。

まあ、その“名誉教授”ってのが相当クズだったって話もありますけど、それにしても庇う気配一つ見せない所が今回の件と全く同じ。

「他人からどう見られるか」とかを考えた事すら無いのでしょうなあ。

そう言えば、どこの番組だったかなあ、

「この人は人に謝罪した事が無いんじゃないか?」

って指摘してたのは。

それ見て思わず「元巨人の堀内かよ!」とツッコミ入れてしまいましたが(^^;)

知らない人に説明すると、元巨人のエースで、今自民党参議院議員でもある堀内恒夫は、かつて選挙活動中、

「支援者の方ですから挨拶をしてください」

と自民党職員に促された所

「俺は知らない人に自分から頭を下げた事が無い」

と言って、最後まで頭を下げなかったそうな。

さすがにこれには皆が呆れて、案の定落選してしまったのですけど、比例で当選していた自民党議員が亡くなった為、堀内が繰り上げ当選しちゃったのよねえ。

やっぱり比例ってロクなもんじゃありませんな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それとこの米倉なるジジイ「森林ジャーナリスト」の資格も持っているそうですけど、それにしちゃ短気過ぎないか?

まあ、自然に長く触れたからと言って本人の気質が変わるワケじゃありませんけどね(笑)

それにしても、なんちゅうか、この米倉ってジジイも所詮「昭和の遺物」ですなあ。

 

さてさて、今回の騒動で果たして日大は変わるのか?

それとも、これだけの騒動を起こしたにも拘わらず「内田人民共和国」が誕生するのか?

大学の自治性と自浄能力が今こそ問われますな。

そしてそれは日弁連も、政治の世界でも同じ。

と言うか、もうすぐ平成も終わろうかってのに、皆いつまで昭和を引きずっているのでしょうかね?

やっぱり、団塊世代を中心としたヤツらが日本から居なくならないと「昭和」は終わらないのでしょうかねえ・・・さすがにそれは先が長すぎるし、イヤ過ぎだろ!

ホント、何か良い解決法って無いモノでしょうかねえ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

火に油を注ぐ人々

2018-05-24 02:15:47 | 事件

確か日大には危機管理学部ってのが存在しているハズなのですが、昨今の日大の対応を見ていると、そんな学部が本当に存在しているのか、若しくはどういった事を教えているのかが非常に気になる今日この頃。

もしかして「徹底的に炎上させる方法」でも教えているのかしらん(笑)

 

と言うワケで。

昨日は件の日大内田監督及び井上(ホモ疑惑)コーチによる記者会見があったのですけど、あれぞ正に

「火に油を注ぐ典型的なダメ対応」

の“好例”といっても過言では無いでしょう。

その上、本人は「慎重に言葉を選んで喋った」つもりなのかも知れませんが、言ってる事が支離滅裂になってたり、記者からの質問とは全然関係無い事を延々と喋ったり、途中で若干逆ギレして

「ウリは悪く無い!指示を曲解した生徒が悪い!」

とか言い出したり、挙げ句の果ては既に立証されている事まで

「ウリはやってない!ウリは見てない!ウリは知らない!」

と言い放って、会場にいた記者連中を( ゚д゚)ポカーンとさせてましたな。

その上、司会のヤツが内田よりも短気且つ逆ギレしまくって、記者連中が最後は笑い出す始末。

けど、そんな内容でもちゃんとまとめられる人が居るのにはいつもながら感心します。

 

 

【悲報】日大 内田前監督・井上コーチが会見「指示してない、見てなかった」ネット中継→ウソが即バレ(´・ω・`)


379: 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水) 22:36:59.23 ID:5Rt5Pk7o0
内田監督まとめ

・(宮川のプレーは)見てない

・(コーチの指示は)知らない

・(コーチへの指示は)してない

・(宮川が何を言ってたか)聞こえなかった

・(やらなきゃ意味が無いからなは)言ってない

・ネットに出回ってたタックル動画を見て「これホントかな?」と思った

・4年生は良かった

・下級生は何を見てたのか

・試合後のコメントは悪者に徹して選手を守るため

・4年生は本当に良かった

・正直言うと「殺せ」は昔使ってたけど今はない

・4年生は頑張ってくれてたから良かった

・ルールを守ることなんて常識でしょう

・4年生はすごい頑張ってくれてたから良かった

・部と部の文章のやり取りがあったから宮川と宮川父には謝罪に行かせなかった

・宮川がSNSで叩かれてたのは非常にショック

・宮川は日本を代表する選手になれる⋯アメフトやってればね

・なんで宮川がアメフトを辞めなくちゃいけないんだろうと責任を感じる

・(何故メンバー表になかった宮川を突如試合に出す事になったのか?と聞かれて)メンバー表に名前が無くてもズカズカ試合に出ていくくらいが良い

527: 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水) 22:40:03.35 ID:Kp9CACWS0
>>379
すばらしいまとめ

 

887: 名無しさん@恐縮です 2018/05/23(水) 22:46:35.39 ID:5Yzj+Zo20
>>779
日大広報「同じ質問ばかりなのでもう終わりまぁす!」
取材記者「じゃあ違う質問します」
日大広報「質問が違えばいいという話じゃありませんので会見終わりまぁす!」

取材記者「あの・・・」
日大広報「もう質問やめてくださぁい!話さないでくださぁい!」
取材記者「司会者の態度ひとつで日大の評判が下がるかも知れませんよ!」
日大広報「下がりませぇん!」
取材記者  ドッwwワハハww

 


 

 

いやあ、マジで開いた口が塞がらんかったわ!

と言うか、色んな意味で面白すぎだろ!(笑)

よくもまあ、ここまで他人の神経を逆撫でさせるような事が出来るものだ、と感心しましたわ。

お前等、実は“炎上”させる気満々なんじゃねえの?

それにこの内田ってのは、体育会系全般を仕切っているって話なので、こんなのが居る様な大学に行かせる親が居るかどうか。

と言うか、来年の受験者数は確実に減るでしょうなあ。

学生自身も「滑り止め」としても受けたくはないでしょう、こんな大学。

そして、そんな事はちょっと考えれば判る事なのに、ほぼ絶対権力を握っている為、反逆者は全て排除し、周りをイエスマンで囲まれている「裸の王様」にはそれが判らない。

まあ、ワンマン企業なんかでよく見る図式ではありますけど、そういう所って大抵時代のニーズに合わせる事が出来ずに徐々に落ちぶれていくのよねえ。

 

しかもこの内田「今を乗り切れればそれで良い」と考えているみたいだし。

と言うか、どうも次の理事長選に出て理事長になる事しか頭に無い様子。

だからこそ・・・

日大前監督、常務理事職の「一時停止」表明 「謹慎したい」


 日本大アメリカンフットボール部が悪質な反則行為で関西学院大の選手を負傷させた問題で、日大の内田正人前監督は23日、同大常務理事の職を「一時停止する」と表明した。ただし辞任はせず、学内に設ける第三者委員会で反則行為に至った原因などを調査し、その結果を受けて大学側が下す結論に従うとした。


 

こんなに炎上しまくっているにも拘わらず「辞任」ではなく「一時停止」って言葉が出て来たのでしょう。

しかし「一時停止」って、ビデオデッキ(古!)じゃあるまいし(笑)

 

それにしても、何と言うか、この内田ってジジイは言動全てがつくづく「昭和のまま」なんですよねえ、しかも悪い方の。

結局“時代”について来れていないのに、本人はいまだに

「俺は誰よりも出来る男!俺は正しい!俺のやり方も正しい!俺は何も間違っていない!」

なんて考えているのも、コイツの言動でバレバレ。

まあ、年寄りには良くあるパターンですが、それを大勢の前で堂々且つ平気な面して言い放つ行為そのものが「時代遅れの象徴」とも言えます。

それに、大学内での権力が“外”でも通用すると思っているのも、この手のヤツにはよく居るタイプですな。

学校内やアメフト界ではどれだけ権力持っているのか知りませんけど、それと関係無い世界ではアンタはただの

「時代遅れのボケジジイ」

なのよねえ。

そんな事も最早判らなくなる程、権力に溺れている・・・いや、酔いまくっているのでしょうなあ、このジジイは。

何と言う迷惑な酔っ払いなんでしょう!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「炎上させる」と言えば、今の野党も相当「火に油を注ぐ」のが得意ですよね。

最近も、愛媛県のバカボン知事が出してきた真偽不明どころか、怪しい所しかない「怪文書」を巡って

「安部が加計理事長と面会していた動かぬ証拠ニダ!」

と大騒ぎしていましたけど、その問題の日の問題の時間には安倍さんは国会に出席していた事が、朝日などの首相動静で判明!


首相動静(2015年2月25日)
 午前7時48分、公邸発。同49分、官邸着。
 午前7時50分から同8時13分まで、加藤勝信官房副長官。
 午前8時52分、官邸発。同53分、国会着。同55分、衆院第1委員室へ。同9時、衆院予算委員会開会。
 午後0時2分、衆院予算委休憩。同3分、同室を出て、同5分、国会発。同6分、官邸着。
 午後0時54分、官邸発。同55分、国会着。同57分、衆院第1委員室へ。同1時、衆院予算委再開。
 午後2時、衆院予算委を途中退席し、同3分、国会発。同5分、官邸着。
 午後2時33分から同52分まで、米シンクタンク外交問題評議会のハース会長。
 午後3時から同33分まで、毎日新聞のインタビュー。
 午後4時9分から同43分まで、谷垣禎一自民党幹事長。
 午後5時30分から同6時24分まで、戦後70年談話に関する有識者会議。同27分、官邸発。同28分、公邸着。各府省庁の副大臣と会食。菅義偉官房長官ら同席。
 午後8時1分、公邸発。
 午後8時18分、東京・富ケ谷の私邸着。
 26日午前0時現在、私邸。来客なし。(2015/02/26-00:05)


 

ところが!

事実を認めたく無いサヨク連中は、午後2時からの「移動時間中」に会っていたのではないか、とか言い出す始末。

更に朝日新聞に至っては・・・

(社説)加計新文書 首相答弁の根幹に疑義


 首相はきのう、「ご指摘の日に加計氏と会ったことはない」と真っ向から否定した。ただ、官邸への出入りの記録は残っていないという。新聞が報じる首相の動静も、記者が確認できたものに限られる。気づかれずに会う手段はある。会っていない根拠の提示は全く不十分だ。


 

 

自分ところの紙面に毎日載せてる「首相動静」を見れば一発で判る事なのに、そんな事も確認せずに

「会っていたに違い無いニダ!会っていないと言うのなら根拠を示せ」

と、毎度おなじみ「悪魔の証明」を迫る始末。

尚、この「会った」とされる日の首相動静ですけど、朝日のヤロウ、昨日いきなり削除して「閲覧不可」にしやがりましたがね!

そんな事してて、良く「財務省の公文書ガー!」「自衛隊の日報ガー!」とか言えるもんだな、この売国奴のクズ共が!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして野党も、そんな基本的な調査一つせず「アベガー!」「加計ガー!」を連発。

更には、森友学園絡みでの文書が「職員の個人的なパソコン」などから出て来た事に対し、陳哲郎が

“森友・日報”「ない」が次々に 野党反発


国会で繰り返し「ない」と説明されてきた、森友学園をめぐる交渉記録や自衛隊の日報が次々と出てきたことに、野党側は強く反発している。

野党側は「政府がウソをついてきた責任をとるべき」だと厳しく批判している。

立憲民主党・福山幹事長「昨年からの1年間の国会は何だったのか。国会と国民をバカにするのもいいかげんにしろと」

一方、国会では会期末を来月20日に控え、政府・与党が重要法案の採決を急いでいる。


 

国民バカにしてるのはどっちやねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

1年以上も、何の証拠も見つからないどころか、法にすら抵触していないのを「問題化」させ、その事で1年以上も国会を空転させ、あまつさえ勝手に19連休もしておきながら

「審議時間が足りないニダ!」

「ウリ達が休んでいた間に話し合った事は全て無効にするニダ!」

などとふざけた事を堂々と抜かしやがるイカレポンチヤロウが、国民の代弁者ヅラするんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

なんつ~か、最初に紹介した日大の内田監督と言い、コイツらと言い、よくもまあ自分達のしてきた事を棚に上げて他人を非難出来るものですわ。

そういう「全く反省せず、全ての責任を周りに押しつける」所が「日本人じゃない」と言われる所以でもあり、又、半島人気質そのまんま!

だから日本人から蛇蝎のごとく嫌われてしまうのに、当人達は

「ウリよりも格下のイルボンに軽蔑されても痛くも痒くもないニダ!」

「ウリ達上級国民のやる事に下民が僻んで騒いでいるだけニダ!」

「下民は大人しく、ウリ達の言う事を聞いていれば良いニダ」

ってな「選民思想」や「民族差別」が露骨なまでに透けて見えるのよねえ、アイツらって。

けど、当人達はその思想を「隠し切れている」と思っているところが・・・アイタタタ(ノд≦*)ゞ

 

・・・・・・そう言えば朝鮮人って火を付けるのと、火を見るのが誰よりも大好きな民族でしたっけねえ。

だから何でもすぐに「炎上」させちまうのかもしれませんな。

つまり、ヤツらが「火に油を注ぐ」のは民族病である、と(笑)

民族病、つまり遺伝子レベルで狂っているのですから、どんなに矯正しようが治療しようが永遠に治らないでしょうなあ。

そんな連中がいつまで日本に居座る気なのかねえ。

つ~か、他国のヤツらが何時までも日本人に迷惑掛けんじゃねえ!

とっとと半島に帰って「南北統一」でも「南北戦争」でも良いから、母国に貢献しろっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どう落とし前を付ける?

2018-05-23 01:20:45 | 事件

それにしても、事件を起こした学生が謝罪だけではなく、日本大学及びフットボール部に対しての告発記者会見を開くなんて前代未聞ですな!

「顔を出さない謝罪はないだろう」…会見の趣旨を弁護士が明かした

「大学と部の聞き取りは別だと言われた」 大学側の調査に不信感を示す弁護士

「『潰しに行くので僕を使ってください』と監督に言いに行け」 コーチの指示を詳述する宮川選手

試合後に涙も「相手に悪いと思ったんやろ」とさらに責められ…

「もうやりたくない」退部申し出に一転、引き留め だが謝罪も経緯公表も禁じられ

「アメフット続ける権利はない この先も」 うつむく宮川選手

「追い詰められていた、やらない選択肢なかった」 言葉詰まる場面も

「やってしまったこと、真実を話さなければ」 今後のチームには「僕が言うべきでない」

 

私らが受験生だった頃は日大は「ポン大」と言われてバカにされていたものでしたけど、学生だけでなく学校側までもがアンポンタン揃いだったとは・・・・・・納得(笑)

しかもいまだに逃げ回るに至っては、情けない以前に、危機管理能力が著しく欠けすぎだろ!

よくこれで学校が運営出来ていたものだ、と逆の意味で感心しますわ。

それに、そうやって逃げ回る無様な姿を国民に見せる事で

「来年以降の受験生の数に影響が出る可能性が高い」

って考えに全く至っていない所が、さすがは「ポン大」だな、と(笑)

そう言えばこの監督、どうやら次の理事長選に出馬する予定で、しかも「勝算有り」だったそうですけど、それも今回の騒動でオジャンでしょうなあ。

最初にキチンと手を打っておけば良かったものを、下手に逃げ回るから。

関東学生連盟とかにはある程度は手を回していたのかも知れませんが、さすがに一般人によるネットでの追及は想像もしていなかったのでしょう。

だから、謝罪会見でも「SNSガー!」と“ネット”に対して怒りを露わにしてたのでしょうね。

まあ、アンタの骨董品みたいな昭和のまんまの脳味噌じゃあ、到底理解は出来んだろうなあ(笑)

それに、そうやってアッサリと学生を見捨てるようなヤツの所に、果たして誰が行きたがるでしょうかねえ。

そしてそういった不信感は、この内田って外道が学校を辞めない限り続くでしょうから、果たして学校側はどう落とし前を付ける気やら。

共倒れの道を選ぶとはさすがに思えないので、どこかで「放逐」せざるを得ないと思うのですけどねえ・・・。

 

ただ。

この学生の言ってる事を全て鵜呑みに出来るか?と言うと、正直それも微妙ですなあ。

と言うか多分、学生を有利にするために弁護士の「作文」も多々混じっているとみておいた方が良いでしょう。

だって話聞いてたらこの学生、相手を潰す事に対し相当「葛藤」していた様に見えるのですけど、あのプレイ見る限りではそんな葛藤なんて微塵も感じさせず、ただひたすら「相手を壊すことのみ」に集中してますからね。

相手を怪我させる事に対し躊躇いが全く見受けられないって事からして、当人も「潰せばレギュラーになれる」って事しか頭に無かったのはバレバレ。

その前後の葛藤云々は、正直言って「後付けの理由」でしょう。

ですから私は、この学生に対して、一部の人達が言ってる様な「気の毒」とも「可哀想」とも全然思えんのよねえ。

結局は、自分の視野の狭さが招いた自業自得なのですから。

・・・・・・とか書くと、ま~た「冷たいヤツ」とかツッコミ入れられそうですけど、そうです、私はそういうヤツなんです。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ただし。

この学生が語った事が例え話半分だとしても、この日大アメフト部が相当「異様な空間」と言うか、部全体が「内田独裁国家」と化していた事は間違いないでしょう。

と言うか、内田とか言うジイサンのやり方が北朝鮮のやり方とものすごーく被るんですけど、もしかしてこの監督って“あっち”か?

まあ、独裁者ってのは、国は違えど大体やっている事は同じなので、そう見えるだけなのかも知れませんけどね。

しかし体育会系の人物が大学の人事を掌握しナンバー2に収まっているなんて、あんまり聞いた事が無いのよねえ。

ですから「相当な後ろ盾」例えば政治家や財界人、もしくは巨大な圧力団体が憑いていなきゃ、そこまでの権力を握る事なんて出来んと思うのですが。

コリャア、その辺を調べたらなんかとてつもなく“面白いネタ”が出て来そうな気がしますなあ・・・・・・今のマスコミではそういう事は期待出来ませんが。

今のメディア関係者の情報収集能力って、私と大差ありませんからね(笑)

 

あ、それと。

被害に遭った学生の父親、ありゃなんです?

大体、中学生や高校生ならまだしも、大学生にもなってる人物の父親がワザワザ出て来て記者会見開く事自体が私に言わせれば異様なのですが、しかも妙に場慣れしていると思ったら大阪市の市議って言うじゃありませんか!

そのせいか、こう言っちゃなんですけど、今回の騒動を利用して売名行為に走っているとしか、私には見えんのですが?

確かに子供が被害に遭ったのはお気の毒とは思いますけど、いくら何でもちょっ~~~と調子に乗りすぎじゃないのかねえ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

尚、この父親が余りにも「殺せ!壊せ!破壊せよ!」って言葉を連呼するものだから、私の頭の中では・・・

 

この曲が止まりませんでしたがね(^^;)

 

あ、それと大事なネタを忘れていた!

この宮川泰介選手に「悪魔のささやき」をしていたコーチですが、実は・・・

【脅威の意味】日大アメフト:タックル指示のコーチ、ホモビデオ出演疑惑。ゲイ板「ほら!あの人よホモビデオに出てた!わたし見たわよ」会見を見てたねらーが発掘wwww

 

【ネット時代】日大アメフト、タックル指示コーチのホモビデオ出演疑惑。祭りでどんどん濃厚に「99%wwwwwwwwwwwww」

 

 

クッソォ!こんなネタで(笑)

それにしても・・・・・・やべえ!マジでやべえ!色んな意味でヤベエ!(笑)

ただまあ、体育会系には確かに一定数「ホモ(今はゲイと言うべきか?)」が存在しているのも確か。

そう言えば昔、自衛隊にいた人からもそんな話聞いた事あったなあ。

いわく

「全員で風呂に入ると異様に興奮して“ピー”が“ピー”していた先輩がいたので、他の先輩に聞いたら『ああ、アイツホモだから気をつけな』と言われた」

そうな。

果たして、“何”に気をつけなくてはいけなかったのでしょうね?(白々しい)

 

それと、NHKが嬉々として「加計学園新証拠発見!安部が嘘を付いていた!」と、図に乗りまくって報道していた例の愛媛県が出した新文書ですが、案の定デタラメどころか、後から創作した偽造文書の可能性がかなり高くなってきましたな!

 

【速報】安倍総理「ご指摘の日に会ったことはない」 愛媛県職員の新加計文書、デタラメの疑い強まる

 

まあ、首相動静なんて朝日新聞とかにも毎日キッチリ載っているのですから、それを見れば安倍さんがその時何をしていたのかなんて一目瞭然。

それに、いくら何でも、たかが1ページの間に何度もフォント変えるなんてまずあり得ませんわな。

しかも、そもそも日付すら入っていないなんて、メモとしても全く役に立たないシロモノであるのは明白。

更には、以前出した文書には「首相案件」と書いてあったのに、今回出て来たモノには「総理案件」と書いてある時点で、騒動後に創作した可能性が。

と言うか、そもそも今時の紙とコピー機でこんな“ブツブツ”が出来るハズねえだろう!

一体何時の時代のコピー用紙かコピー機を使ってるんだっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてこの文書には、何と公明党の山口代表までが苦言を!

愛媛県新文書は「また聞きのまた聞き」公明党・山口那津男代表


 公明党の山口那津男代表は22日午前の記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、安倍晋三首相が平成27年2月に加計孝太郎理事長と面談し、説明を受けたとする愛媛県の内部文書が国会に提出された件に関し、「当事者である首相も、加計氏も面談を否定している。一方、出された文書はまた聞きのまた聞きというような伝聞を重ねている要素もある」と語った。


 

 

「又聞きの又聞き」って、それもう伝言ゲームですがね。

そして伝言ゲームを見ても判る通り、人から人へと話が伝わる度に、その人の思い込みや主観などが入るので正確には伝わらないのは皆様もご存じの通り。

だから「ゲーム」として成り立つんですけど、さすがにそんな「又聞きの又聞き」を「証拠」とは言えんわなあ。

つ~か!

愛媛県知事も、良くこんなモンを「証拠ニダ!」と得意気に出して来たものですわ。

やっぱバカだろ、アイツ!

で、その事を指摘された愛媛県知事は・・・

 新文書「あとは国会で議論を」~愛媛県知事


 一方、安倍首相の発言に先立ち、愛媛県の中村時広知事は「言った、言わないの繰り返しになるので、あとは国会で議論してほしい」という考えを示した。

中村知事「参議院から全ての文書の提出をありのままに出してほしいと要請を受けて出しただけなので、あとはもう国会で議論されたらいいんじゃないかなと、それだけ」


 

ハイ!逃げた!

なんちゅう卑怯なやっちゃ!

だから、プライドだけが高く、逆境に弱い金持ちのボンボンってヤツは・・・σ(-_-#)アタマイター

 

そして野党は野党で、この偽造文書を「新たな証拠ニダ!これで安部を堕とせるニダ!」とホルホルしまくっているのが、もうね・・・

【重大な局面】加計新文書について、立憲・福山哲郎 「安倍首相の進退が問われる重大な局面を迎えた!」

 

「イタイ」としか言い様がありませんわ。

ネットでこれだけ検証されているってのに「愛媛県側が出した文書が間違っていた可能性が高い」と言う事すら微塵も考えようとしないとは、どこまでアホなんだコイツら?

それとも、日本語が良く分からない上にフォントの区別も付かないのかな、野党議員は?

そして、もしこれが偽造だとしたら、果たして野党は同落とし前を付ける・・・・・・気は無いでしょうなあ。

今までだって散々虚偽内容を国会で言い続けていたのに、一度も反省なんてした事が無いヤツらですから。

それどころか、今回も陳哲郎は

「疑惑を晴らす責任は与党にあるアルニダ!」

とか言ってるし。

正直、そのネタは飽きたわ!

お笑い芸人だって「受けない」と判ったらもう少し工夫するってのに、コイツらと来たら、やってる事はお笑い芸人以下ですからね。

ま、そもそもがヒトモドキだから仕方が無いか。

そんな亜人共が、何時まで国会に居座る気なのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニホンエセサヨクはネトウヨの夢を見るか?

2018-05-22 01:39:06 | サヨク

ありゃ。

全国犯罪被害者の会が解散するそうな。

<犯罪被害者>「あすの会」解散へ 殺人時効撤廃など成果


 犯罪被害者の権利と被害補償の確立を目指し、2000年に設立された「全国犯罪被害者の会(あすの会)」が6月、解散する。殺人罪の時効撤廃や、刑事裁判への被害者参加など大きな変革をもたらした。設立メンバーで、中心的な役割を果たしてきた岡村勲弁護士(89)は「犯罪被害者が置かれた環境の改善という一定の目的を果たせた」と語る。

 岡村さんは1997年、顧問弁護士を務めていた証券会社に恨みを持つ男に妻真苗さん(当時63歳)を刺殺された。被害者・遺族の立場で刑事裁判を経験し、遺族が「証拠品」扱いされ、法廷の柵外に座らされることなどに疑問を感じて会の設立を決意した。


 

この会の活動の結果、これまで日本の司法では蔑ろにされていた犯罪被害者及びその家族にも良い意味でスポットが当たるようになり、それまで裁判ですら優先順位が与えられていなかった状況を打破したりと、ホントに有意義な活動をされてこられていました。

そしてこの岡村勲弁護士は、実は昔はバリバリの死刑反対派でいわゆる「サヨク系」の人だったんです。

けど、記事内にもある通り、ある日逆恨みから自分の家族が殺され、自分が犯罪被害者家族となった時、余りにも被害者の人権が蔑ろにされ、被害者家族の立場も弱い事を身を以て知り、そこから一気に“逆転”・・・と言う言い方もおかしいですけど、犯罪被害者の人権及び家族を主張する運動を始め、それが全国被害者の会に発展したんです。

光市母子殺害事件の時にもこの会が支援し、その結果、遺族が優先的に“席”に付ける様にもなった事を覚えている方もいらっしゃると思います。

けど、欧米に比べて我が国はいまだ「犯罪者有利」と言うか、サヨク被れが多い日本の司法界では

「死んだ人間(被害者)よりも生きている人間(加害者)の方が大事」

と言う腐った考えが根強いのが現状。

そんな連中とずっと戦ってこられた岡村勲弁護士と会の方々には頭が下がる思いです。

会が解散してしまうのは少々残念ですけど、彼らが戦ってきた証は確かにありますし、彼らが撒いてきた種はあちこちで育ち、花を付けだしています。

それだけでも活動していた意味があったと言うもの。

そして最後になりましたけど、本当に、本当にお疲れ様でした。

これからはごゆっくりとお過ごし下さい。

 

 

さて、話はコロッと変わって(^^;)

前々からバカだ、バカだとは思っていましたけど、我々の予想以上にバカで愚かでマヌケだったみたいですな、愛媛県知事は。

「安倍首相が『獣医大学はいいね』」愛媛県新文書に記録


学校法人「加計学園」の獣医学部新設について、2015年2月に学園の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相と面会して学部新設の目標について説明し、首相が「新しい獣医大学の考えはいいね」と返した、と記録された愛媛県の文書が存在することがわかった。打ち合わせをした際の加計学園側の発言を記録したものだという。愛媛県は21日、こうした内容を含む獣医学部関連の文書を、参院予算委員会に提出した。


 

この前「野党に利用されるのは心外だ」とか言ってたその舌の根も乾かぬうちに、野党が小躍りして喜びそうな「真偽不明の文書」をわざわざ出してくる。

もしかして統合失調症なのか?

鳩山と同レベルのキチガイなのか、ボンボンは?

そして愛媛県も何がしたいのでしょうな?

こんな事をすれば、結局損するのは自分達だし、せっかく町興しの一環として頑張っていた今治市の活動に泥を塗るどころか、後ろ足で砂を掛けまくって埋め立てようとしている様なもの。

私が愛媛県に居た30年前の時ですら、今治市は主力だったタオル産業が衰退して街全体が“沈んでいた”状況だったのを、起死回生の一発として一生懸命誘致してようやく獣医学部新設が実現出来たのに、それらを全て水泡に帰すどころか、出来た学部すら潰す気なのかこのキチガイ愛媛県知事は? 

そして、そんな県民の足を引っ張る様な事をしてたら今度の知事選でどうなるか?って考える事すら出来ないほどバカなのか、このキチガイは?

 

一応安倍さんはこの件に関して否定していますけど、多分本日から又も勝手に19連休取りやがったキチガイ野党共が

「疑惑は益々深まったニダアル!」

とか言って大騒ぎするのでしょうな。

いくら勉強不足のせいで法案に口が出せないからって、もういい加減にして貰いたいものですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

19連休と言えば、蓮舫のヤツがその連休中支那や台湾を旅行しまくっていて、しかもそれをわざわざ日本人が余り見ない支那版SNSに載せていたそうで。

国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた


【「昨晩はキムチ鍋を食べました。幼い頃に父と食べた味でした。父を思い出します」】

って・・・お前もしかして支那人じゃなくて半島人だったのか?

まあ、どっちでもあんまり変わりありませんけどね。

それに

「日本国籍を取ったのは都合が良かったから」

って本人が言っていた証拠が今も続々と見つかっているのに、その事に対して聞かれても「それは雑誌が間違っている」と言う言い訳をするか無視するだけ。

アンタらが安倍さんに言っていた事を適応すれば

「疑われた方が無実を証明しなければならない」

のですけどねえ。

こういう所でもしっかりとブーメランが飛んでくる所は、ある意味流石としか言い様の無いクズですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと記事内に出てる「連休中にカラオケ」していた枝野ですが、遂にこんな台詞を!

【動画あり】立民・枝野代表「ツイッターではネットウヨクが「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話がわんわんなんです」

 

最近では香山リカとかも連呼してましたけど、コイツら「ネット」の意味分かって言ってるのかねえ。

と言うか、そもそも「ネットウヨク」なんてもん自体が存在していないのですけど、サヨクにしてみれば

俺達に 逆らうヤツは 皆ウヨク

なので、ネットで枝野とかの売国サヨクを非難している人達は全て「ネットウヨク」に見えるのでしょうねえ。

そんな妄想を見聞きするどころか、堂々と口にしてしまう様なヤツが野党第一党党首とは、世も末ですな(笑)

 

売国と言えば、コイツも何やら「日本が悪い!」とか言ってたそうで。

カンヌ国際映画祭パルムドールの是枝監督が、安倍政権を批判~韓国・中央日報で語る


 是枝監督はインタビューで、安倍政権下の日本を「経済不況で階層間の両極化が進んだ」と分析したうえで、「政府は貧困層を助ける代わりに失敗者として烙印を押し、貧困を個人の責任として処理している」と批判。
 さらに、「(日本は)地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ(中略)同じ政権がずっと執権することによって私たちは多くの希望を失っている」と、戦後処理問題にまで言及。パルムドールを受賞したことで、是枝監督の発言が波紋を広げそうだ。


 

日本の映画監督ってこんなヤツしかおらんのかいな?

ま、映画監督協会の理事長が朝鮮人って所で「お察し」ですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにこの是枝でしたっけ?

コイツに関しては以前からネットでちょくちょく「噂」を読んでいたものでしたけど、やっぱり「反日思想」の持ち主だったか。

それにこの「万引き家族」ってのも、映画紹介文を読んだ時から違和感バリバリだったのですが、これが「在日朝鮮人の家族の話」だとすると個人的にはもの凄くシックリ来るのよね。

特に「年金」を「生活保護費」に言い換えればモロ!連中が現在進行形でやってる事そのまんまですからね。

それに万引きと言う犯罪行為を犯罪とすら思わず、それどころか家族で推奨して生活の糧にするなんて、あの民族くらいのもんでしょうから。

と言うか、この映画見てたけどこれで「貧乏」とは笑わせるわ!

映画だからってのもあるのですけど、多分、ホントの貧乏ってのを知らんのでしょうなあ。

私がガキの頃、ウチも相当貧乏だったけど、それでも絶対に犯罪だけはしなかったぞ!

つ~か、貧乏ナメんじゃねえ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・・・・これ以上書くと、子供の頃の貧乏絡みのトラウマが色々と発動しそうなので、今回はこの辺にて(^^;)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする