新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミの力が弱まっている!?

2015-03-31 02:24:46 | マスコミ

なんだ、古賀のヤツ「再就職先」があったんじゃねえか!

「報ステ降板」古賀氏 ABCテレビで意味深な笑い


 今月27日に放送された「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘伊知郎キャスター(60)と番組降板の舞台裏をめぐって生放送で口論した元経済産業省キャリア官僚の古賀茂明氏(59)が30日、系列のABCテレビの情報番組「キャスト」に騒動以降初めてテレビに生出演した。

 この日から浦川泰幸アナ(43)が新キャスターになり、リニューアル。古賀氏は火曜レギュラーだが、この日は月曜レギュラーが所用のため、騒動以前から代役として出演することに決まっていた。番組冒頭で、2人が共に九州出身のため、浦川アナが「われわれ、導火線が短い傾向にあるかもしれません」と、意味ありげに振ると古賀氏は「僕、長いから大丈夫です」とニヤリ。


 

ここでのレギュラーがあったからこそ、在京のテレ朝でああいった「自爆テロ」をしても"安心”だったのでしょうな。

しかしサヨクの"笑顔”って、どうしてああも気色悪いのでしょうなあ。

そして古賀も、場所が変われど相変わらずの「アベガー」「暴走ガー」などと叫び回る「平常運転」だったとか。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

尚、古賀との口論によりすっかり「悪人」にされた古館はと言うと、イメージアップに必死だったそうで(笑)

古舘伊知郎氏、古賀茂明氏の発言「残念」 「防げなかった」と視聴者に謝罪


古舘伊知郎キャスターが30日、司会を務めるテレビ朝日系ニュース番組『報道ステーション』に出演。先週27日の放送で、コメンテーターを務めた元経済産業省官僚の古賀茂明氏がニュースとは異なる発言をしたことについて「残念」とコメントするとともに、視聴者に向け謝罪した。

(中略)

この日、番組中盤に古舘キャスターは「さて、続いてお伝えしなくてはいけないのは…」と切り出すと「先週、ゲストコメンテーターの古賀茂明さんがお出になられて、その時に直接ニュースには関係ないコメントをした」と改めて説明。その後、菅官房官がバシッングについて「事実無根」と反論した会見映像を放送した。

 VTR明けに古舘キャスターは「番組としては、古賀さんがニュースと関係ない部分でコメントをした。番組内で表明されたことに関しては、残念だと思っております」と語り「そして、テレビ朝日といたしましては、そういったこと、(発言を)防げなかったこと、この1点におきましても、テレビをご覧の皆さまにお詫びをしなければならないと考えております」とし、深々と頭を下げた。


 

ああ、これは偽善者が自分を"いい人”に見せようする為に良く使う手ですね。

私も似たような事していたから、良く判りますわ(笑)

でもいくら美辞麗句を並べても、本心から言っていないのが丸わかりなので言葉や態度が上滑りしているというか、全てが軽くて胡散臭いのよねえ。

 

尚、古賀の方はあの後"大変”だったようですな。

 

古賀茂明氏、単独インタビュー ~テレビ朝日編~

 

まあ「大変」と言っても、そもそも古賀もテレ朝も見事なまでの自業自得なので同情心なんて一欠片も浮かんできませんし、それよりも個人的には「もっとやれ!もっとモメろ!」って方が本音かな。

それに今回の騒動は別角度から見ると「ある問題」が浮き彫りになったりするので、それなりに興味深いんですよね。

その「ある問題」とは何か?と言うと

マスコミの圧力や脅しが通じなくなってきている

と言う事。

以前ならばこんな「反乱」「自爆テロ」を起こした人物はほぼ確実にTV業界から干され、ヘタすると社会的にまで「抹殺」されたりする為、出演する側もそういった「報復」がコワくて「テレビ局の言いなり」になっているのが常でした。

しかし今回、古賀はそういった「恐れるべきモノ」全てを無視して「爆弾発言」をし、しかも大阪ではちゃんとレギュラーとして出演していると言う、ちょっと前までだったら絶対に考えられない事態を引き起こしています。

更に、古賀はネットを使って自分の心情や反乱後のテレ朝局内の状況をインタビュー形式で掲載しています。

今までだったら絶対に表に出ることがなかった、「テレビ局の舞台裏」が白日の下にさらされる様になったんです。

ではどうしてそのような事態になったのか?と言うと、これはもう皆さんもお判りですね。

そう、それは

 

インターネットが普及したから!

 

かつて、国民に情報を発信する権利を持っていたのはマスコミのみでした。

その状況に驕り高ぶったマスコミはウソ偽り紛らわしい事を平気でタレ流すようになり、国民の意識だけではなく世論すら誘導する力をも有していました。

それ故、政治家でさえ迂闊にマスコミには逆らえないと言う「第四の権力」どころか「第一の権力」にまでのし上がり、益々好き放題をし続けていました。

しかし、1996年から一般に普及し始めたインターネットがその状況を大きく変えてしまったんです。

とは言え、ネットが普及し始めた時は「情報発信」と言ってもマスコミの権威を脅かす程の力は全くと言って良い程ありませんでした。

なぜならその頃はまだ「趣味の世界」の域を出ていなかったからです。

しかしその後、ネット人口が増え始めるに当たってジワジワと「不特定多数への情報発信」をする事が当たり前の様になっていき、テレビなどでは「タブー」とされていた話題も徐々にネットで出来る様になりました。

とは言っても、十年近く前まではアクセス数の多いサイトが「学会」だの「支那朝鮮人」だのと書いただけでそれなりに「攻撃」を食らったりしていましたけどね(^^;)

けど、その状況すらもジワジワと改善され、今ではネット上では「禁句」と言えるものが、(私の感想では)殆ど無くなってしまいました。

それが良い事なのか悪い事なのかは、今尚判断が付かないのも事実ですが(^^;)

禁句が無くなるのですから当然「無法地帯」も発生するワケですが、ここで非常に面白い現象が起きたんですね。

それは

「保守系がネットを最大限活用し始めた事」

 

まあ、これも良く考えてみれば当たり前の流れなんですけどね。

なにせ「保守系」の人達はマスコミにおいてはほぼ「抹殺」されていましたし、保守的な意見も採り上げられることはほぼ皆無だったのですから、そういった人達が「不特定多数への情報発信」が出来るネットに目を付けたのは。

そして"ここ”が面白い所なのですけど、マスコミと手を組んでテレビや新聞では「多数派」となっていたサヨクは逆にネットには余り注目しなかったんです。

とは言え、これはある意味仕方が無いのかも知れません。

テレビで自分達の歪んだ意見や間違った歴史観をテレビを使って国民に垂れ流し、テレビでも遮られることなく堂々と発言でき、しかもその意見に対する反論は一切認めず、放送すらさせなかったと言う「完全支配」していたので、他のモノを使って情報発信をする必要が無かったのですから。

そしてネットでも当初は保守系の意見はやはり「胡散臭く」見られていて、正直長い間「日陰者」として扱われていたのもこれ又事実。

けど、地味な活動が功を奏したのと、支那朝鮮人がサヨクを利用して「日本支配完了間近」になって気が緩んだのか、次々と馬脚を表す様な出来事が起こり、支那朝鮮人の「暴走」と「傍若無人は振る舞い」を見た人達がヤツらの言動に疑問を持ちネットで調べ始めた結果、保守系の意見がようやく信用されるようになって来ました。

しかしそれでもまだ大衆を動かすには至らず、マスコミの「一度で良いからやらせてみよう」と言うプロパガンダに騙された結果、「史上最低の売国与党」「日本の黒歴史」とまで言われた民主党政権を誕生させてしまう事に。

あの時も保守系サイトは「民主党の危険性」を相当訴えていたのですが、あんまり聞く耳持って貰えなかった上、サヨクによって「誹謗中傷」と罵られ、「差別主義者」のレッテルまで貼られ、コメント欄とかでも相当「嫌がらせ」を受けたりしていたのよねえ。

なにせ私の所の様なアクセス数が少ないところまで「攻撃対象」になったりしてましたからね。

いやあ、あれには参りましたわホンマ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

けど、結局はその「民主党政権誕生!」こそが、逆に保守系サイトの意見が正しかったことを証明するキッカケとなったのですから、正に「皮肉」としか言い様がありませんけどね。

ただなあ・・・。

日陰者だった「保守系」が陽の当たる場所に出る事が出来たのは非常に喜ばしい事なのですけど、どうも最近その「保守系」が微妙になって来ている気がします。

昔から「偽装保守」ってのはある程度存在していたのですけど、昨今はその「偽装」に更に拍車が掛かってきてたり、「にわか」がかき混ぜたり、異様な迄に"保守”に拘り過ぎて「意固地」になってる所とかがジワジワと増えて来てて、ちょっと心配なのよねぇ。

まあ、これも「成るようにしか成らない」んですけどね。

過去の歴史が証明している通り、マイノリティである時には妙な連帯感があったり「団結力」も発生するものですけど、その少数派が多数派になった時には「不純物」も紛れ込んでしまう為連帯感は失われ、最終的には目的すら変わってしまって「あらぬ方向に進んで」しまう事もしばしば。

しかも現状、既に「保守系」の間で意見の違いによる分裂とか闘争とかが起こり始めているし。

ハッキリ言って今の保守系はまだまだ力不足で影響力すら微々たるモノだってのに、分裂してどうするんだっちゅうねん!

それに、そもそも日本の現状を鑑みれば"そんな事”をしている場合では無いんですけどねえ。

まあ、今までずっと"マイナー”だったヤツがいきなり"メジャー”になれば"そういう事”が起こるってのも判ってはいるのですけど、さすがにまだ"早い”よなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

・・・・・・・・・・・・あれ?

何の話をしていたんだっけ?

あ、そうそう。

マスコミの力が衰えてきている

って話でしたね。

どうしてそこから「保守分裂の危機」にまで話が行くかねえ、私は(^^;)

 

ま、そんなワケで今のマスコミはかつてのような「巨大な権力」ではなくなって来ているので、我々だけでなく政治家も以前ほどはビビる必要が無くなった、と。

そして安倍さんもおそらくその事が判っているからこそ、敢えてこういう発言をしているのでしょう。

首相、従軍慰安婦問題「人身売買という言葉使った」


安倍総理は衆議院の予算委員会で、アメリカの有力紙「ワシントン・ポスト」のインタビューに対し、いわゆる従軍慰安婦の問題について「人身売買」という言葉を使ったと説明しました。

 「この問題については様々な議論がなされてきているところでございますが、その中において、人身売買についての議論も指摘されてきたのは事実でございました。その観点から、人身売買という言葉を使ったところでございます」(安倍首相)


 

わずか数年前でさえ、こんな発言をしていたら「首相辞任」か「内閣総辞職」になるまでマスコミによる「連日総攻撃」が続いていたでしょうなあ。

けど、今はいくらマスコミが「総攻撃」しても以前程は上手くいかなくなってしまいました。

その理由は至極簡単で、マスコミが流す情報自体を国民が疑い始めたからなんですね。

ではどうして国民が疑うようになったのか?と言うと、これ又最大要因は「民主党政権誕生」なんですよね。

自民党のネガキャンと反日プロパガンダによって民主党政権を誕生させたまでは良かったのですけど、肝心の民主党議員全員が「政権を担う力」を持って居らず、失態に次ぐ失態を起こしまくっていたのは皆様もご存じの通り。

なのに日本のマスコミは民主党政権の失態や失策を一切非難せず、失敗や失言は報道せず、公約を守らなかった事についても沈黙を守り続ける始末。

それどころか、自民党政権下では非難していた事案等々も、民主党政権の時には褒め称えたりすると言う驚きの行動に出る事もしばしば。

それで「信用されている」と思う方がムチャなのですけど、驕り高ぶっていたテレビ屋や新聞屋共がそんな事に気付くハズもなく、結局民主党政権が続いている間は「政府側のポチ」として忠誠を誓い続けていました。

いや、今でさえまだ民主党の不祥事等々については「報道しない自由」を発揮すると言う、忠犬も真っ青になる程の「ポチっぷり」。

けどその「ポチっぷり」が益々視聴者や読者の反感を買い「マスコミ離れ」を起こさせているのですが、連中がそんな事に気付くハズもなく・・・・・・・と言う負のスパイラルに陥っているのが現状と言えるでしょう。

それに「人間一度無くした信用はなかなか戻らない」のですけど、日本のマスコミはそんな「社会人として基本的な事」すら理解が出来ないのですからビックリドッキリですよねえ(笑)

どんな生き方をしてきたら、そこまで傲慢且つノータリンになれるのやら。

まあねえ、そもそも日本人かどうかすら怪しいヤツらがゴロゴロとしている業界ですから日本の常識なんてのをそもそも知らんのでしょうなあ。

┐(゜~゜)┌

 

けどまあ、今年から来年に掛けてはマスコミが忠誠を誓い続けている隣国がどうなるか判らないので、それに伴ってニホンエセマスコミも今後どうなる事やら。

少なくとも、今までの様に支那朝鮮の力とゼニを利用して猛威を奮うことだけは出来なくなるのは確実でしょうな。

「栄枯盛衰」と言われる通り、どんな勢力でもいつかは「衰える」ものですが、日本のマスコミとサヨクの場合は衰えるまでの期間がちょ~っと長かったですけどね。

おかげでどれだけ国益が損なわれ、日本人の尊厳が尊厳が奪われてきた事やら。

しかもサヨクやマスコミはそういった事に対して一切責任を取らないのですから、こんなに腹立たしい話はありません!

いつかどっかで連中に「仕返し」をしてやりたいものですが、一般人である私らにはどうしようもないので、それに関しては無責任な言い方ではありますが「安倍さんにお任せしておく」と言う事で、本日はこれにて。

(^^)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄県知事は首相よりも偉いのか?

2015-03-30 01:00:53 | 沖縄問題

いやあ、三菱買わなくて良かったわぁ(^^;)

三菱テレビ「リアル」の一時障害が復旧 平成22年以降製造の118機種、162万台で発生


三菱電機は29日、液晶テレビ「リアル」で画面が突然消え、数分ごとに再起動と暗転を繰り返す障害が、同日午前0時ごろから全国規模で発生したと発表した。対策を実施し、同日夕に復旧を確認した。障害が起きたのは2010年以降に製造された118機種で、最大で約162万台に上った可能性があると説明している。同社によると、原因はソフトウエア更新などのデータをテレビで受信する際の不具合で、データの送信を変更する対策を取った


 

液晶テレビになってから、こういった話がチョコチョコ聞こえてきますね。

確かちょっと前に東芝もやらかした記憶があるし(^^;)

あ、そういえば遂に液晶テレビ買ったんですよ!

散々悩んだ挙げ句、結局マニア御用達とも言われている東芝のZ8になっちゃいましたけどね。

しかも、新型が出た後の「処分価格」を狙って買ったのですけど、正直思った程は安くなりませんでしたな。

売れている機種なので、東芝も処分価格とかをあんまり出さなかったのでしょうね。

まあ、それでも一年前よりは安く買えたから良いか(^^;)

本当ならば一年前に買い換える予定だったのですけど、色々あってその時はオヤジのために大型液晶買う事にしたのでカネ無くなっちゃったのよねえ(^^;)

 

で、液晶テレビ買ってから判ったのですけど、これって結局は映像に特化したPCなんですなあ。

東芝は特にLINUXをベースにしている為、尚更そんな気がするのかも知れませんが、なんかもう一台PC買った気分になって色々とイジリ回しています。

又、液晶に切り替えてから良く判った事が一つありまして、それは今まではそこそこの画質だと思っていたものが実は結構ヒドかったと言う事。

いやあ、今更ながらあんな画質で見ていたんだなあ、と。

そりゃあ、目も悪くなるわけだわ。

これは私の体感なので他の人には当てはまらないだろうとは思いますが、実は液晶テレビにしてから視力が若干回復したんですよ。

こんな事なら、早く買い換えておくべきだった、と。

(^^)

 

さて話変わって、沖縄県知事が政府から「ダメ出し」された事にブチ切れたのか、今度はこんな事を言い出したとか。

 沖縄県知事、政府の姿勢「理不尽だ」 作業停止指示無効の判断に


沖縄県の翁長雄志知事は28日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設を推進する政府の姿勢を「理不尽だ」と重ねて批判した。知事による沖縄防衛局への作業停止指示を無効とする意向を固めた林芳正農相の判断を念頭に、那覇市の会合で語った。今後、訪米して米政府に辺野古反対の意志を直接伝える意向も表明した。

 会合には沖縄選出の社民・共産両党の国会議員らが参加。翁長氏は「新辺野古基地を造らせないという大きなうねりをみんなでつくっていきたい」と訴えた。

 県は国への対抗策を検討している


 

「理不尽」の意味判って使っているのでしょうかね、このズラは。

そしてたかが一地方の長が、国益にも関わる問題に対し自分達も口を出せると本気で思っているのか?

更に言えば生産性がほぼ皆無で、それ故に国から他の都市よりも多額のゼニ貰って生きていけている身分でありながら、何を偉そうに抜かしてやがるのか、と。

「厚かましい乞食」と言うよりも、県民や米軍基地を「人質」にした「身代金要求」みたいなもんですがね、ホント!

そういう事を平気でやるから、サヨクは人格が破綻していると言われるんだよなあ・・・。

そしてこのズラに至っては、完全に越権行為をする気満々!

テメエがアメリカに行ったって、それこそ日本政府よりも相手にされんことが判らんのか?

むしろ逆に「訴えてやる!」とされる可能性の方が高いんじゃないか、と。

アメリカの契約社会と、それ絡みでの訴訟の多さをナメんなよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし沖縄県知事やそのシンパである活動家連中の勘違いと増長っぷりはハンパじゃありませんな。

それとも追い詰められた結果、虚栄を張っているだけか?

果たしてどちらが正解なのかは、夏以降にはジワジワと判ってくるでしょうけどね。

いやあ、ホント今年の夏は今から色んな意味で楽しみですわ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それとここ数日、日本のメディアが「AIIBに日本も参加すべき!」って感じの放送が増えたのですけど、あんなもん参加したらエライ事になるっちゅうねん!

だって、どう考えても支那が自分の為に集めているとしか思えませんから。

その辺の事をキチンと報道しているのって、結局産経だけなんだよなあ・・・。

親中派メディアの無知露わ「AIIB報道」 融資どころではない中国事情


英国に続き、ドイツ、フランス、イタリアも、中国主導で設立準備中のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加を表明したことから、メディアは「流れが変わった以上、現実的な目線で中国の構想と向き合うべきではないか。AIIBの否定や対立ではなく、むしろ積極的に関与し、関係国の立場から建設的に注文を出していく道があるはずだ」(日本経済新聞3月20日付朝刊社説)と言い出す始末だ。日経に限らずテレビ局を含め「親中派」メディアの無知さ、甘さには驚かされる。


 

まあ、日経はずっと以前から「支那様マンセー」だったので今更驚きはしませんけど、しっかし私ら素人にまで分かるような話を知らんぷりするマスコミや専門家ってのもスゴイですよねえ。

どんだけ支那からゼニ貰えば、そんな風に「転ぶ」事が出来るのやら。

( ゜д゜)、ペッ

 

そう言えば昨日「サンデーモーニング」に元東大教授やってた姜が出演してて、最後の方で安倍さんが支那のアホといまだ会談していないことに触れつつ

「私は親米和中を提案したい」

とか言ってましたけど、支那に「和」なんてモノが通じるワケねえだろうが!

大体、史実からしてもアイツらの頭の中は「支配するかされるか」「敵か味方か」「自分よりも上か下か」って発想しかないのですから「和」なんて無理無理無理!

一見「和平」を結んだとしてもそれはあくまで「表面上」の事であって、裏では堂々と裏切り行為をするなんてのを戦後散々見せられたのにまだこんな風に「支那様と和解できる」と思っているバカがいるとは、いやはや、ノーテンキここに極まれりですな!

ホント、ニホンエセサヨクと在日ってヤツらは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今やテレビは「害毒」

2015-03-29 02:20:51 | マスコミ

まあ、こうなりますわなぁ。

 

【普天間移設】農水相、効力停止決定へ 沖縄県知事の辺野古作業停止指示


林芳正農林水産相は28日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設で、海底ボーリング調査などの作業停止を求めた沖縄県の翁長雄志知事の指示について、効力を停止させる方針を固めた。

 効力を止めるために防衛省が行った執行停止の申し立てに異議を唱えた県の意見書を確認した上で、林氏は申し立てが成立すると認定、執行停止の要件を満たすとも判断し、30日にも正式決定する。これにより翁長氏の指示は当面、効力を失う


 

そもそも国防に関わる事案なのですから、あくまで国が主体であって、県は国から"依託”されているだけなのに何を勘違いしやがったんでしょうな、このズラは。

それとも、来月支那に訪問する予定だそうですから「日本の防衛力を削いだ」とか「日米に亀裂を入れた」と言う「お土産」が欲しかったのか?

尚、このズラ野郎が支那に行く為に参加している「日本国際貿易促進協会」って、会長が「親子三代売国奴」の二番目・河野洋平ですってよ!

それだけで"推して知るべし”ですな!

しかも「国際」とか名乗っているくせに、結局支那としか交流してねえし!

そんなのに参加するとはやっぱりあのズラ、支那のスパイですな!

( ゜д゜)、ペッ

翁長を含めた沖縄のメディアやサヨク共に対し、いい加減外観誘致罪とかを適応した方が良いんじゃないでしょうかねえ。

ある意味、オウム真理教よりも始末が悪いですよアイツらは!

( ゜д゜)、ペッ

 

メディアと言えば、27日の「報道ステーション」が相当"面白い"事になっていたようですね。

ここ数日調子が悪いからあの番組の「毒電波」浴びる気がしなかったので見ていなかったのですが、いやあ、生で見たかったわぁ!

 

【2chの反応】【動画あり】報ステで放送事故wwwwwwwwwww古賀が暴走wwwI am not ABEwwwwwww古賀「朝日と古館プロダクションの圧力で辞めさせられました」 古館「ちょ待てよwwww」

 

これも一種の「自爆テロ」ですなあ (^▽^ケケケ 

けどこの話、さっき知ったのでこれに類する動画見ようと思ったら、テレ朝の要請で全て消されてやんの!

チェッ!

でも古館のヤツ、「楽屋での話、録音してますよ!」って言われた途端表情が一気に変わったそうですね。

どうもこの手のヤツらは、「自分達が圧力掛ければ誰でも言う事を聞く」と思っているフシがあるから、古賀の「自爆テロ」は良い教訓になっ・・・ってねえでしょうねえ。

どちらかと言うと、今頃「逆恨み」してるんじゃないかなあ。

しっかし古賀のヤツの妄想被害っぷりは以前から「定評」があったものですが、これは色んな意味で「突き抜けて」しまってますな(笑)

生放送でこんな事を言えばTVでのお仕事は一切来なくなるのに、それでも「断行」したその勇気だけは評価したいものです。

しかもどうやら「本番前」から企んでいたって話ですから、圧力によって辞めさせられる事に対し自分のプライドが耐えられなかったのでしょうな。

ま、コイツの場合はそのプライド自体が「不遜」とか「傲慢」の域に達していることは別にして、ですが(笑)

 

で、この「自爆テロ」ですが、どうやら思ったよりも衝撃的だったらしく、ヘタすると「報ステ終了!」にもなりかねないとかなんとか。

このままだと存続危機を迎えそうな『報道ステーション』

 

 

あんなキチガイと朝鮮人が出て妄想タレ流して、最後は「日本が悪い!安倍が悪い!」としか言わない様な番組はとっとと終わってくれた方がマシってもんですがね!

数日前も、ドイツの航空機事故の件で「外報部デスク」ってのが出演していたのですけど、いきなり「李さん」とか言っていたのにはビックリしましたわ!

しかもコイツ、朝鮮中高級学校卒だし、大学は北京大学!

モロ、支那朝鮮のスパイじゃねえか!

そんなのをいわゆる「エリート揃い」の「外報部」の、しかもデスクやらせているのですからテレ朝って所が如何に「汚鮮」されているかが良く判りますな。

しかも外報部って私の記憶では確か「出世コース」じゃなかったっけ?

と言う事は、いずれコイツがテレ朝の幹部になる、と。

σ(-_-#)アタマイター

 

それに、この件ではこんなスッとぼけたコメントを出してるし。

テレ朝、「報ステ」生放送バトルに不快感「承服できない」


テレビ朝日は28日、コメンテーターを務める元経済産業省官僚の古賀茂明氏(59)が27日放送の同局系「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)で、司会の古舘伊知郎キャスター(60)と生放送中にバトルを展開した件について、不快感を示した。

 スポーツ報知の取材に対し、同局広報部は「古賀氏の個人的な意見や放送中に一部、事実に基づかないコメントがされたことについて、承服できない思いでおります。結果として番組に一部、混乱がみられたことについて、視聴者の皆様におわび申し上げます」とコメントした。


 

なんちゅうか、「語るに落ちる」とは正にこのことでしょうな。

「個人的な意見は承服出来ない」

って事は、今まで「コメンテーター」として出演していた連中は全て「個人的な意見を言っていなかった」と言う事になるワケですよね?

だったら「コメンテーター」なんて、呼ぶ意味ありませんよね?

それとも「局の意見を他人に言わせる為」だけに「コメンテーター」ってのを雇っていたって事か?

・・・・・・・って、我ながら白々しいツッコミ入れてますけど(^^;)

TV番組では「コメンテーター」が自由にモノを言うことが出来ないってのは、既に日本人の大半が承知している話ですし。

そういえば民主党政権時に、小沢一郎がTV出演した時、「小沢さんに勝手に話しかけないように」ってディレクターに言われた、って伊集院がバラしてましたっけ。

そもそも、日本語をちゃんと喋れるかどうかすら怪しいあの小沢が、突然質問された事に対してまともに答える事なんて出来るハズも無いんですけどね。

 

しかしサヨクってのは、どうしていつも「最後は内ゲバ」で終わるのでしょうなあ。

ホント、学習能力の無いヤツらですわ。

(´‘c_,‘` )プッ

 

それと朝日と言えば今度は新聞の方ですけど、例の慰安婦絡みでの朝日への訴訟の原告団の数が2万7千人に到達したそうです!

朝日新聞「慰安婦報道」訴訟 原告2万5700人に


朝日新聞の慰安婦報道で「日本の国際的評価が低下し、国民の名誉を傷つけられた」として、上智大学の渡部昇一名誉教授(原告団長)らが1月末、同社に対し、1人当たり1万円の慰謝料と謝罪広告を求めて東京地裁に起こした訴訟で25日、約1万7000人が追加提訴し、原告は計約2万5700人という史上空前の規模となった。原告募集は締め切られた。


 

ちなみに私もキッチリ参加しております(笑)

しかし今までは、嘉手納基地の爆音問題訴訟で2万2千人ってのが過去最大じゃなかったっけ?

それも、そのちょっと前にあった「NHKジャパンスペシャル」の台湾特集絡みの訴訟で1万人以上集まった事に対抗してサヨクが無理矢理「2万人超」にしたと言う経緯があったりするのですが、それも完全にぶっちぎって抜いてしまっていますな。

そうなると今度はサヨク連中が何かの裁判で「3万人超」を目指すんだろうなあ。

で、マスコミはサヨクの数字ばかりをTVで取り上げて悦に入る、と。

そんな事ばかりやってるから「TV離れ」が起きたってのに自覚ねえんだもんなあ。

40代・50代がテレビ離れ開始か? 10代・20代はSNS時間倍増、メールを逆転


 平日におけるテレビの視聴時間(機器を問わず、録画を除いたすべてのリアルタイム視聴)は、全体平均で168.3分。前年調査の184.7分から16.4分(約9%)減少した。要因は、40代・50代で視聴時間が大きく減少したこと。他の年代ではほぼ前年並みだが、40代では187.4分から143.4分に、50代では219.2分から176.7分に、それぞれ40分以上も減っている。


 

40代・50代と言えば「テレビが一番面白かった頃」を知っている年代」。

その年代がテレビを見なくなって来たと言うのですから、それこそ「今のテレビは見るに値しないモノになった」証とも言えるでしょう。

確かに、旅番組と食べまくる番組とタレントがスポーツする番組と偏向放送入りまくりの情報番組ばかりだから、いくら「かつてのテレビっ子」も見る気も失せるわなあ。

更に、日本人の感覚を持っていない朝鮮人が番組を作っているのですから、我々日本人が見たって面白いハズも無し。

更に更に、どの番組でも出演しているメンバーの中に必ず「朝鮮顔」した芸人や役者とかがいるのですから、もうそれだけでウンザリしてTVを消してしまうのは私だけでは無いでしょうな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

ああそれと最近、CSのAT-Xで声優関係の番組をやっているのですけど、そこに出ている声優、特に男性声優のツラが「朝鮮顔だらけ」だったのにはビックリしましたわ!

漫画業界も相当汚鮮されているのは知っていましたが、遂に声優界まで「汚鮮」され始めたかぁ。

確かに以前から「安」とか「キム」って感じの"想像させる”名前のヤツがいたり、小野○昌○とか宮○真○のツラが「いかにも」だったので厭な予感はしてたんですけどねえ。

(--;)

まあ、こちらは基本「声」だけなのでそんなに不快感は出ませんけど、それでもあの「朝鮮顔」見たら何かゲンナリしてきましたわ。

ちょっとでも金になりそうな所にはすぐに入り込んで"汚鮮”しまくる。

困ったもんですわ、ホント・・・┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ、遂に韓国を見放す!

2015-03-28 01:36:25 | 嫌韓

「まさか、訴えるつもりじゃないでしょうね!」

 

夕方、ちょっと時間があったので国会でも見ようとTV付けたらいきなり聞こえてきたのがこのセリフ。

「なんのこっちゃ?」

と思って続けてみていると、どうやら社民党の吉田が沖縄基地移転問題の事で安倍さんに食ってかかっていたらしく、翁長のズラ野郎が一方的に契約破棄を宣言した事について吉田が安倍さんに散々恨み節を述べまくった上に出たのが上記の台詞だったようで。

いや、ありゃあ訴えられても仕方が無いと思うぞ。

更に吉田のヤツは安倍さんが翁長といまだ合っていないことにも相当ブツブツ言っていたようで、しかも一国の首相に対し、たかが地方自治体の長と「同列で話せ!」とも言っていたのだとか。

けど皆さんご存じの通り安倍さんとズラの会談が実現しないのはズラが「正規ルート」を通じて階段を申し込んでいないからなのに、そんな事は一切無視し、更には

「沖縄のミンイガー」

「オール沖縄ガー」

「逃げるな安倍!」

とかも叫んでいましたっけ。

しかしコイツら「オール沖縄」って言葉好きだよなあ。

これも毎回指摘していますけど、安倍さんだってちゃんと「民意」によって選ばれているのだし、「オール沖縄」と言っても翁長の支持率も投票率も100パーセントでも無いのですから「オール沖縄」って言葉自体が間違っていると思うんですけどね。

更に珊瑚の事とかも言っていたようなのですけど、そこは私見ていなかったのよねえ。

あ、そうそう。

珊瑚と言えば、ウソかホントか判りませんけど珊瑚にもランキングがあるんだとか!

で、那覇空港周辺の珊瑚礁はレベルが低いので多少破壊しても構わないそうなのですけど、辺野古周辺のはそれよりも「高いランク」なので破壊してはダメなんだとか。

 

と言うか、本当にそんなランキングあるんかいな?と思って調べて見たのですけど、

  • レベル0 白化していない
  • レベル1 一部白化が見られる
  • レベル2 群体の約半分が白化している
  • レベル3 群体の大部分が白化している
  • レベル4 完全に白化している

ってヤツ位しか見つけられませんでした。

と言う事は那覇空港周辺や、つい先日完成した伊良部大橋などに存在していたサンゴの群体はレベル4~2の間だったから多少破壊しても構わないけど、辺野古周辺のはレベル1~0だから破壊してはダメって事?

う~む、現地を知らない私には良く判りませんが、なーんか嘘くさいのよねえ(^^;)

なにせ、今尚誰も見た事が無いジュゴンを「見た」と言い張る連中がゴロゴロしていますからねえ。

 

それと午前中もちょっと見ていたら、民主党の藤田とか言ういかにも胡散臭そうなツラしたヤツが質問に立っていたのですけど、コイツがまあ何と言うか

「支那朝鮮様ガー」

ばかりで、「お前はどこの国の議員やねん!」と思わず画面に向かってツッコミ入れてしまいましたがね。

けどコイツって、今年の正月に民団の新年会に参加したり、以前の選挙運動中には朝鮮の服を着て立っていたと言うバリバリの「売国奴」。

そんなヤツですから当然「支那朝鮮の国益」しか考えておらず、質問内容も「支那朝鮮様のトップといまだ会っていないのは失礼ニダ!」なんて感じで安倍さんに食ってかかっていましたが、当の安倍さんは文字通り"何処吹く風”って顔してましたっけ。

更にはこの売国奴に対し・・・

 

安倍首相「友好とは言いなりになることではない」「鳩山元首相で失った信頼取り戻す」


私の考えを申し上げておけば、ただ単にこちらの国益を削っていけば、いわば『友好』という状況を作っていくことはたやすいことであります。

 しかし、これはまさに本末転倒であって、友好な状況は国益をしっかりと確保するためであります。そのためにしっかりと外交交渉を行っていくことは当然のことであろうと思う。ただただ、相手の言いなりに従っていけばいいのかといえば、そんなことはないわけでありまして、その中でわれわれも努力を続けているわけであります。


 

ってな感じでピシャリ!と言い、更には売春婦ババア共の事や、「日韓日中関係がここまでこじれたのは鳩山由紀夫のせいだ」ってのも仰ったのですが、コイツ都合の悪い部分は「これ以上議論しても平行線だから」とか「安倍さんがまともに答えてくれないから」とか言って逃げてましたっけ。

自分からケンカ売っておきながらこれですからねえ。

それに、朝鮮売春婦の事は朝日の捏造であるのがハッキリしたってのにま~だその事に拘り、この藤田の様に「日本は謝罪と賠償せよ!」と言い続けるヤツってアホちゃうか?

「ヘリコプターで連れて行かれた」

「ジープに乗った憲兵が無理矢理掠っていった」

「ドラム缶に入れられて中国まで連れて行かれた」

「クリスマス休暇の時は特にヒドかった」

「抗生物質を飲まされた」

って証言を聞いただけでもウソって判りそうなもんだろうに。

だってこの内容って、ぜ~んぶベトナム戦争か朝鮮戦争時の話ですからね。

「日本軍に無理矢理売春婦にさせられた」ヤツらが、ベトナムに出稼ぎに行ったり、朝鮮戦争時にも米兵相手に売春してたのか、と。

と言う事は、結局「好きで売春やっていた」としか思えんのですがねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まあ、サヨクもこのババア共の矛盾にようやく気付いたらしく最近では「女性の尊厳を傷つけた罪」とか言い出してますけど、最早その手は通用しないっちゅうねん!

そういえばつい先日、ベトナムに「朝鮮軍の慰安所」が出来ていた事が書かれていたアメリカの公文書が発見されましたな。

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 | スクープ速報


 ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった

 日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した


 

つまり、「従軍慰安婦」とか騙っていたババア共も実はここで働いていたと言うワケですな。

納得、納得(笑)

しっかしTBSの支局長がこんな資料を探し出すとは、むしろそっちの方が驚きですわ。

 

ところでこの「文書が発見された」って話、本当に「発見」されたかどうかは若干の疑問が残りますね。

と言うか、私にはアメリカから韓国への

「これ以上慰安婦問題の事で日本を刺激するな!」

ってメッセージにしか見えないのよねえ。

実際、朝鮮人による慰安婦問題絡みでのロビー活動にはアメリカ人もいい加減ウンザリしているそうですし、この前アメリカ大使が襲われた事と、それに類する朝鮮人の言動にはアメリカ側が相当腹を立てているらしく、「これまでの悪行三昧」も加味され、「最後通告」の意味でもこの程度の「脅し文句」を言ったのではないか、と。

ただ惜しむらくは、朝鮮人にその「メッセージ」を正しく解釈出来るヤツがいなかった、と(笑)

ま、どちらにしてもアメリカの「朝鮮半島切り離し」はほぼ間違いないようですけどね。

やり過ぎたんだよなあ、あのバカ共は・・・。

 

あ、それと米国国内における支那朝鮮人のロビー活動と言えば、今度安倍さんが訪米する際議会で演説をすることに対しても相当「圧力」を掛けてきているとか。

 

【安倍首相、GWの訪米時に米議会演説】中韓のロビー活動受けた米民主の議員から南京大虐殺や従軍慰安婦に謝罪しろと圧力がかかっているらしい!

 

青山繁晴氏はこの様に述べていたそうなのですけど、アメリカ国務省はこんな発言をしています。

議会演説、安倍首相に委ねる=米国務省


 【ワシントン時事】米国務省のラスキ報道部長は26日、安倍晋三首相が4月29日に行う米連邦議会での演説に対し、韓国政府や一部の団体から過去の過ちへの反省を示す内容にすべきだとの声が上がっていることに関し「コメントは特にない。われわれは首相に自分で語ってもらう」と述べ、演説内容は首相に委ねる考えを示した。
 報道部長は「首相は、最近では2月12日の施政方針演説に歴史問題に関する前向きなメッセージを盛り込んでおり、われわれはこうしたコメントを歓迎している」と語った。


 

 

まあ、日本と支那朝鮮を敵に回して良い事なんて何にも無いのですから、国務省もこういう言い方をするしかありませんわな。

けど、あんまりどっちつかずの態度を取っていたらその内手痛いしっぺ返しが来るぞ、と。

特に朝鮮人の場合は「彼の国の法則」と言うモノがあるので尚更の話。

さすがに最近はアメリカ人もようやく「彼の国の法則」に気づき始めたみたいですが、我々日本人に言わせればまだまだって所でしょうか。

ホント、戦後どころか戦前から泣かされっぱなしだもんなぁ、朝鮮人には。

この辺でそろそろ「ツケ」を払って貰うべきしょう!

・・・・・・とは言ってもまともなゼニなんて持っていないので、仕方が無いから「体と命」で払って貰うしかありませんが。

あ、でも「慰安婦」とかは絶対にイラネ!

アイツら、いまだに結核や寄生虫等々様々な病気を持ってるそうですから、ヘタに関わると・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

つ~か、もし「慰安婦」なんてのをヘタに日本に受け入れたりしたら、数年後、いや数ヶ月後には「現代の従軍慰安婦」とか言って騒ぎ出すのが目に見えるようですからね。

一番良いのは「関わらない事」なのですけど、向こうから関わってくるのが日本の不幸だよなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

ああそれと昨日の国会では安倍さんが「我が軍」と言った事に対してもイチャモン付けていたようですが、安倍さんからキッチリ反論されてしまったとか。

安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」


安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、20日の参院予算委で自衛隊を「わが軍」と発言したことについて「共同訓練に関する質疑の流れの中で答えた。相手国である他国軍との対比をイメージして自衛隊を『我が軍』と述べた。それ以上でもそれ以下でもない。自衛隊は私の軍隊とは違う」と答えた。

 また、首相は平成23年10月25日の衆院安全保障委員会で、民主党政権の一川保夫防衛相が「外国から攻められれば戦うという姿勢だから軍隊という位置付けでも良い」と答弁していたことも合わせて紹介した。

 「我が軍」発言は朝日新聞などが取り上げ、民主党の枝野幸男幹事長も「憲法に陸海空軍その他の戦力を持たないと明記されている。説明がつかない」などと批判していた。


 

枝野なんか「「我が」って部分が相当気にくわなかったらしく、

「"我が”と言うのは"自分の”と言う意味だ!安倍は自衛隊を自分の軍隊と言った!」

とかケチ付けていたくせに、そのすぐ後に自分が「我が党」とか「我が国民」とか言ってたと言う、乾いた笑いしか出てこないような"オチ”をつけてましたっけ。

そもそも、おりゃあテメエの国民じゃねえっちゅうねん!

それに、テメエの言う「国民」は南北朝鮮の事だろうが!

んなモンと一緒にすんじゃねえよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

日頃から人の揚げ足ばかり取っているから、自分達まで揚げ足を取られるようになるのになぜか学習しませんなあ、この手の輩って。

どんだけ頭の中が固くなっているのやら・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年は正念場!?

2015-03-27 02:11:46 | 嫌韓

ドイツのLLC航空機事故、なんか予想外の展開になってきましたね。

まだ確定していないので何とも言えませんけど、昨今の世界情勢からするとISIL絡みですかねえ。

しかし今回の件を見ても判る通り、人の内面なんてのは絶対に外からは判らないので、もし操縦士が「自爆テロ願望」を持っていたら防ぎようがありませんよね。

なんか飛行機乗るのがおっかなくなってきますな・・・10年近く乗った事ないけど(^^;)

 

さて本題。

昨日、朝鮮総連議長が家宅捜査されると言う「珍事」がありました。

マツタケ不正輸入容疑で社長逮捕 朝鮮総連議長宅も捜索


北朝鮮産のマツタケを不正に輸入した疑いが強まり、京都府警などは26日、東京都台東区の食品商社「東方」社長の李東徹(りとうてつ)容疑者(61)=千葉県市川市=と従業員の金芳彦(きんよしひこ)容疑者(42)を外為法違反(無承認輸入)の疑いで逮捕した。関連先として在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許宗萬(ホジョンマン)議長宅、南昇祐副議長宅などを捜索した。


 

この議長が

「不当ニダ!陰謀ニダ!シャベチュニダ!チョウニチ関係を壊す気か!」

とか叫んでいましたが、今更日朝関係もへったくれもあるかい!

テメエらがいつまで経っても「誠意」を示さない上、裏ルートを駆使して「朝鮮総連の買い戻し」までやったりするものから、安倍さんも遂にブチ切れたって事が判らんのか?

まあ、おそらく北朝鮮が朝鮮総連維持のために「裏ルート」使う事は安倍さんも読んでいて敢えて「泳がせていた」のでしょう。

おかげで、北朝鮮から日本に「裏金」が入ってくる「闇ルート」がいくつか浮き彫りになりましたからね。

いやあ、安倍さんホントに策士だわ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それに、これが「別件逮捕」だってのは、見ていた日本人全員が知っとるっちゅうねん!

だから、今更「政治的~」とか言っても日本人からしてみれば「それが何?」しか思わんわ!

そんだけテメエらは嫌われているって事を理解して、とっとと本国に帰れっちゅうねん!

そういえばこの議長ってヤツが吠えまくっているシーンでは、たまたま私は画面を見ておらず声だけを聞いたのですが、その時

「あれ?山岡賢次がどうして朝鮮総連の事で吠えまくっているんだ?」

とマジで思ってしまいましたよ。

ホント、この議長ってのと山岡賢次の声の質が良く似ていたんですわ。

更に慌てて画面を見てみると、"議長”のツラが一瞬山岡賢次に見えてしまって、これ又ビックリ!

なんちゅうか、コイツら親戚とか兄弟じゃないのか?と思う位、ツラに類似性がありすぎだろ!

まあ、そもそもアイツも「金賢次」ですから、朝鮮人に似た様なヤツがいてもおかしくはないのでしょうけど、それにしても完全に笑っちゃうレベルで似ていたなあ、アイツら(笑)

ちなみに、公明党の北側にも良く似ているのよねえ。

要するに、「典型的な朝鮮顔だった」と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと在日と言えば、以前から余命さんが指摘していた「在日に関する大変な問題」をようやく民団も取り上げる気になったようです。

外登証切替え忘れていませんか


特別永住者は約6万人対象

 法務省入国管理局在留管理業務室によれば今年2月末現在、中期在留者の約84%が「在留カード」への切り替えを終えた。一方で、「特別永住者証明書」に切り替えた在日同胞は、全体の約26%でしかないという。7月8日までには約6万人が更新に訪れるものと見ている。


 

7月8日までもう3ヶ月ちょっとしか無いのに、登録を済ませているのはわずかに26%。

危機感が無さ過ぎるにも程があるのですけど、どうも登録していないヤツらは

「今までだって、ゴネてゴネてゴネまくった上、親韓派議員とかを使って政府に圧力かけさせれば何とかなったんだから今回も大丈夫」

と思っているらしいのですが、安倍さんはそんなに甘くないっちゅうねん!

安倍さんの現在の最大目標は「在日を叩き出すこと」ですからね。

これには「成り済まし」や「不正入国後に帰化した」連中も含まれているのですが、どうもその類のヤツらも「何も出来やしないさ」と高を括っているようで。

不法入国ってのがハッキリした場合、要件を満たしていないので「帰化取り消し」になるって事をどうやら知らないみたいなんですよねえ・・・。

けど、確かに今までは法務局、警察、入管、外務省等々が露骨なまでのサボタージュと朝鮮人擁護をしていたワケですが、ここ最近の悪辣朝鮮人を次々と逮捕している事から判るとおり、それら組織の「意識」も相当大きく変わりつつあります。

ですから、今までみたいな「警察とヤクザがグル」ってワケにはいかなくなってきたのよね。

警察のキャリア組とかも、「パチンコ利権」でウハウハしていたらイタイ目に遭いまっせ~!

(^▽^ケケケ

 

しかし、どうして安倍さんが国内の「親中親韓派」を抑えこめて、且つ在日に対して強気に出ることが出来るのかと言うと、「アメリカの協力があるから」なんですね。

前にも書きましたが、今アメリカでは「在日ヤクザ」が猛威を奮っていて、旧来のギャングと「血で血を洗う抗争」が繰り返されています。

そこでアメリカから「日本でヤクザをなんとかしろ」と"要請”があり、更には「ヤツらを潰す」のを条件にあらゆる方面でのバックアップを約束しているとも言われます。

そして支那は民主党時代の情報漏洩によってその事を知った上、日本の自衛隊だけでも十分支那を倒すことが出来ると言う事まで知ってしまいました。

ここ最近、口ではやたらと威勢の良い事ばかり言っている支那が、日本に対する態度を急激に変えてきたのはそういう理由があるからなんですね。

しかし朝鮮人は同じ情報を手にしておきながら、今尚「自衛隊の脅威」も「日本人の気質」も理解出来ず、旧来通りに「喧嘩売りまくって」いるワケです。

それが安倍さんとアメリカの「思う壺」であるとも知らずに・・・。

そしてアメリカもほんのちょっと前まではまだ「韓国に同情的」なヤツらがそれなりの数は存在していたのですけど、そんな時に起こったのが例の「大使暗殺未遂事件」。

常に朝鮮人の味方しかしない日本のマスコミは全く報じませんけど、今アメリカはこの「襲撃」により世論が大きく変わりました。

要するに「自分達の面子を潰した韓国なんか最早庇う必要無し!とっとと潰せ!」と言う意見に。

しかもこの考えは、「一般人」だけでなく政府高官、延いてはアメリカ国防総省の意見でもあったのですから、さあ大変(笑)

最早韓国の"国”としての命は「風前の灯火」なのですけど、アイツら「危機感が無い」と言うか、どうやら「アメリカの怒り」を全く理解していない様子。

まあ、アイツらが「場の空気を読む」ハズもないのですが。

なにせいまだ「大使暗殺未遂」に関して政府高官や警察幹部等々が「責任を取った」話が全く出てこないし、公式に謝罪すらしないと言うのですから、この「異常事態」にはさすがもアメリカもビックリしたようです。

で、それが「決定打」となってアメリカは「日本につく」事にした、と。

まあ、その他にも色々と理由はあるみたいですけど、ただ言えるのは

「アメリカがようやく朝鮮人の正体を知り、それ故に朝鮮人を見限る事にした」

のだけは間違えようのない事実。

そもそも「従軍慰安婦像」を始めとして、朝鮮人はアメリカ国内でも色々と「やらかして」いますから、嫌われても仕方が無いでしょうな。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そして、今回の在留カードを切り替えなかった場合、その人物は「不法在留」扱いされ本国に強制送還される可能性すら出て来ているのですが、その際安倍さんが危惧しているのが「朝鮮人によるテロ」なのですけど、この辺は余命さんところの記事の方が詳しいのでそちらを読んで戴いた方が良いでしょう。

 

って所で、非常に申し訳ありませんが、どうも今日はここいらヘンが限界でもう文字打ち込む根性が尽きたみたいなので、今回はこれにて。

眠い・・・・・・(-_-)zzz

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨクは老人?

2015-03-26 01:41:57 | サヨク

民主党所属のツルネンマルテイの息子が逮捕されたとか。

強盗傷害:ツルネン・マルテイ前議員の息子逮捕 警視庁


 警視庁北沢署は25日、ツルネン・マルテイ(弦念丸呈)前参院議員の息子で神奈川県鎌倉市西鎌倉2、配送会社員、弦念多比雄(たぴお)容疑者(34)を強盗容疑で逮捕したと発表した。被害に遭った男性は顔に軽傷を負い、容疑を強盗傷害に切り替えて調べている。

(中略)

同署によると、弦念容疑者は勤務時間中で、時間調整のため現場付近で待機中、いきなり男性に襲いかかったという。調べに「体調が悪くなり、車を奪って家に帰ろうとした」などと容疑を認めており、詳しい経緯を調べている。


 

「親の因果が子に報い」でしょうかねえ。

私が神奈川で仕事していた頃は「頭がおかしい帰化人」って感じで「イロモノ扱い」だったのですけど、いつの間にか国会議員にまで登り詰めててビックリしたものでしたが、息子もどうやら「おかしい」って部分だけはキッチリと受け継いでしまったようで。

まあ、30過ぎたヤツに「親の影響」云々言うのもおかしな話なんですけどね(笑)

それにしても、この問題を抜きにしても帰化一世が被選挙権を持てるってのはやっぱり大問題ですよねえ。

おかげで他国のスパイが、その国家からあらゆる面で"支援”を受けて国会議員になり放題じゃねえか・・・。

 

「他国のスパイ」と言えば、「親子三代売国奴」で有名な河野一族の三代目のTwitterが炎上しているとか。

河野太郎氏 韓国人インターン生を採用した背景解説

 

ま、他の国ならいざ知らず、日本を敵視している様な民族を秘書にしていればそりゃあ誰でも一言言いたくなると言うもの。

しかも日本国内で活動している支那朝鮮人の多くが「スパイ疑惑」があるってのに、機密にすら触れる可能性がある政治家がそういった自覚が全く無いってのはやっぱり問題じゃね?

それに、今の日本国民の意識がどうなりどう変化しているのか、世論はどう変わって来ているのかってのが全く理解出来ていない時点で政治家失格だろ、コイツは!

それと、


“国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。 排外主義で世の中は良くならない。外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない”


 

この最後の部分がどうしても理解出来んのですが?

古来からの伝統や風習を重んじ、守る反面、他者若しくは他国からの影響による「変革」を基本的には受け入れないってのが「保守主義」じゃありませんでしたっけ?

なんか河野太郎の書いている文章読むと言ってる事が真逆な気がするのですけど、そう思えるのは、ひとえに私の文章読解能力が低いせいでしょうかね?

 

それと、来年度予算の事なんか完全無視して安倍さんの「我が軍」発言をなんとかして「安倍降ろし」にまで持っていきたい野党。

日本国内でこそ「SELFDEFENSEFORCE」なんて英訳していますけど、実際に海外では陸上自衛隊は「ARMY」、海上自衛隊は「NAVY」、航空自衛隊は「AIRFORCE」と呼ばれているので今更「軍隊ではない」なんて言っても諸外国では「?」なのですけどね。

けど、ニホンエセサヨクとマスコミが「軍隊」と言う言葉に過剰反応し、「自衛隊は軍隊」と言っただけで層叩きされていたのが我が国野数年前までの実態でした。

しかし!

周辺国家が相当「キナ臭い動き」を始め、それに伴い自衛隊に対する国民の意識も大きく変わり始めた結果、「自衛隊は軍隊」と言ってもサヨク以外には嫌悪感を表さなくなって来ているのが現状。

それが判っているからこそ、管官房長官も・・・

菅氏「自衛隊も軍隊の一つ」 首相の我が軍発言巡り


菅義偉官房長官は25日午前の記者会見で、安倍晋三首相が20日の国会質疑で自衛隊を「我が軍」と答弁したことをめぐり、「自衛隊は我が国の防衛を主たる任務としている。このような組織を軍隊と呼ぶのであれば、自衛隊も軍隊の一つということだ」と述べた。


 

と、堂々と言えるようになった、と。

イヤホント、数年前ならばこの発言だけでスガさんどころか安倍さんの首すら飛んでいた可能性が高かったのですから、どんだけ言論弾圧されていたのか、と。

なにせ戦後からこっち、ずっとサヨクとマスコミによる洗脳工作により「軍隊」って言葉は「禁句」「NGワード」「忌み言葉」扱いでしたからね。

今もサヨクが「自衛権」について「憲法違反だ」とか「戦争をする国にする為のモノ」などと言って大騒ぎしていますけど、そもそも「自衛権」はニホンエセサヨクが大大大好きな国連ですら認めている国家の権利であり、独立国家ならば行使するのは当たり前の話。

と言うか、そもそも「自衛権を行使するかどうか」なんて議論が起こる事自体あり得ない話。

だって誰だって自分の生命財産家族を守りたいのですから、その為の「防衛手段」を行使するのは当たり前ですから。

それに昔ならば「自衛権は戦争に繋がる」と言うデマもTV等で連呼していれば信じる人も出てきたと思いますけど、今やその工作活動すら日本人には殆ど通用しなくなりました。

そりゃあ支那朝鮮が攻めてこようかって時に、「自分を守る手段を持つのは良く無い」と言われて誰が納得するかっちゅうねん!

そういう点から見てもニホンエセサヨクってのが如何に「異常な思想を持っているか」ってのが良く判りますな。

まあ、アイツらの場合は思想云々よりも「全ては支那朝鮮様の為」だけですからなあ。

若しくは単に「権力者の言う事なんてキカネ!」とか「権力に逆らっている俺カッケー」って厨二病こじらせたヤツか。

例えばこのオバハンの様に(笑)

【サヨク悲報】精神科医の香山リカ先生「オバマ大統領は『my military』とは言いません」 ⇒ オバマ「my military…」

 

いやあ、私も大概浅薄な方だとは思いますけど、さすがに「天然自然モノ」のこのオバハンには適わんわ(笑)

 

他にもテロリスト枝野も、「我が軍」絡みでボケをカマした事が話題になってますね。

枝野「『我が軍』…自衛隊は国民の物であって、安倍の物ではない!」→「『我が党』は~」(動画あり)

 

結局他人の揚げ足取りばかりしているといつかはこうなる、と言うもの凄い判りやすい見本ですな(笑)

けど当人はどうして笑われているのか、多分まだ気付いていないんじゃないかな。

若しくは逆ギレするか。

どっちにしてもみっともないと言うか、情けないと言うか、イイ年して何やってんでしょうなあコイツら。

ま、今までずっとこういう生き方しかしてきてなかったから、他の道なんて考える事すら出来なくなっているのでしょう。

人はそれを「老化」と呼ぶのですが、コイツらの場合は若い時からずっと頭の中が老化しちまってますからなあ。

ホント、サヨクと老人って良く似てるのよねえ・・・。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄絡みでウソの内容垂れ流し!

2015-03-25 01:43:10 | 沖縄問題

いやはや、予想していたとおりとは言え沖縄辺野古絡みでのマスコミの放送内容が余りにも偏向放送過ぎて、見てて目まいがしそうになりましたわ!

なにせNHK・民放問わずほぼ全部のニュースにおいて

「翁長発言=沖縄の民意=法よりも情=善」

「政府=民意無視=工事強硬=悪」

って図式で語る、語る!

そもそも、ジャパニーズエセマスコミが「正義」を語り「正義の味方」ズラしている時点でチャンチャラおかしいわ!

( ゜д゜)、ペッ

そういえば「ひるおび!」で、国際弁護士の八代氏が沖縄の方が法的に間違っていると非難したら、大谷”萌え族”昭宏が火病起こしたとか。

ホラね、結局この類のヤツらは「法よりも情」でしか考える事しか出来ないんだって。

ま、大谷の場合は所詮「TV局の手先」ですから局の以降に沿った発言しかしないのでしょうけどね。

仕事を貰う為ならばプライドも信念も全く持たずにただ言いなりになる。

人、それを「TV局の犬」と言うのですけどね。

( ゜д゜)、ペッ

そういえば半島人って「犬」と言われるが最大の侮辱なのだそうですけど、過去散々「事大主義」と言う名の「大国にしっぽを振る犬」をやって来たので、他人に事実を指摘されると腹が立つのでしょうかね(笑)

更に民主、社民、共産などの野党連中も政府の対応を非難していますけど、国会議員まで「法よりも情」を言い出すとは呆れてモノも言えませんわ!

法を否定する事は自分達の存在そのものを否定する事になる、ってのがどうして判らんのかねえ。

謎だわぁ・・・。

 

そして政府側もさすがに沖縄ズラ野郎による「チンピラ以下のイチャモン」に相当腹を立てたらしく、どうやら本気で「法廷の場で決着を付ける」事を検討しているようです。

防衛省、沖縄県へ対抗措置…農相に申立書提出


防衛省は24日、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設作業を巡り、翁長雄志(おながたけし)沖縄県知事が移設作業の停止を指示し、従わない場合の岩礁破砕許可の取り消しを表明したことへの対抗措置として、関連法を所管する林農相に執行停止申立書と審査請求書を提出した


辺野古 知事の作業停止指示に対抗 防衛省、執行停止申し立て

 

 

 

要するに「イチャモン言うの辞めんかい、ズラ野郎!」ってのを法的手段をもって正式に通達することでアイツのイチャモンを取り消させようと言うものですけど、まあ、アイツらがそんな事で果たしてイチャモン言うのを辞めるかどうか。

なにせ「平和教狂信者」若しくは「支那朝鮮の工作員」ですから、端(はな)から「真っ当な意見」を聞く気すらありませんから。

しかし、こんなキチガイのイチャモンすらいちいち「法的手段」に出なきゃいけないなんて、民主主義もあんまり良いものじゃありませんな。

と言うか、余りにも「民主主義」や「自由」「平等」を拡大解釈しすぎた上、それらを利用して私腹を肥やしたり、サヨクによる言論弾圧・思想弾圧の便利な道具と化しているのが今の日本の最大の問題点なのでしょうな。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そのくせ「義務」や「責任」からは徹底して逃げまくるか、他人になすり付けようとするのですから、ニホンエセサヨクってのはつくづく始末が悪い生き物ですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

ニホンエセサヨクと言えば、代表的なキチガイが今度はこんなレッテルを貼ろうとしているようで。

「安保法制」に「戦争法案」のレッテル 野党内からも疑問の声 冷静な審議に水 (1/2ページ)


政府が5月に提出する見通しの安全保障法制関連法案に対し、一部野党議員らが「戦争法案」という批判を繰り広げている。日本の平和を守り、国民の安全を高める趣旨の法案だけに、政府・与党は「印象操作を狙ったレッテル貼りだ」と反発している。ともかく、こうしたフレーズの独り歩きは、法案に関する冷静な国会審議に水を差しかねない。野党内にも疑問視する見方がある。


 

もうこのキチガイババアにはツッコミ入れる事すら面倒臭いわ!

支那朝鮮様の侵略の妨げとなる法案を何としてでも潰そうと必死なのでしょうけど、ここまで来るとさすがにコイツの言う事に耳を貸そうって日本人はいないと思うんですけどねえ。

あくまで「日本人」は、ですが。

それにまだ「徴兵制ガー」とかも言ってるようですけど、イギリスでは60年代、フランスでも90年代には廃止され、更には巨大軍需産業国家である"あの”アメリカでさえとっくの昔に徴兵制が廃止になった理由を少しは調べて見ろっちゅうねん!

まあ、アメリカの場合は「国籍取得への近道」ってのをエサにして移民を軍隊に放り込んでいるんですけどね。

あれはあれでズッケエよなあ(^^;)

 

それとこの前安倍さんが自衛隊を「我が軍」と言った事を例によって例のごとく朝日や毎日が叩き回っていたようですが、これ又予想通り民主党のバカがその煽りに引っ掛かったようで。

しかも「国会で追及する」とまで!

 

首相の「我が軍」発言、民主は国会で追及へ 維新も批判


民主党の細野豪志政調会長は会見で「これまで自衛隊という形で、憲法の枠組みの中で積み上げた議論を全部ひっくり返すような話だ。非常に理解に苦しむ」と指摘。「(首相は安全保障法制の)与党合意ができて、前のめりになっているのかもしれない。この問題は時間をかけてしっかり国会でやることが、極めて重要だ」と述べ、国会で追及する考えを示した。

 維新の党の松野頼久幹事長も記者団に「あくまで我が国は自衛隊だ。不安をあおるような言い回しは、気をつけるべきだ」と指摘した。


 

浮気で家庭をひっくり返したテメエが言うな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それにしても、つくづくくだらねえ!

余りにもくだらなさすぎて、溜息しか出んわ!

そんな「重箱の隅の米粒に付いたゴマ塩の塩粒」を見つけて喜んでいるからバカにされるんだよ、テメエらは!

ホントもう、こんなのが野党第一党の「幹部」なのですからねえ。

「幹部」じゃなくて「患部」、若しくは「恥部」の間違いじゃないか、と。

恥を知らない、恥ってモノが理解出来ないヤツらってのはホント厄介ですなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翁長沖縄県知事、遂に自爆テロか!?

2015-03-24 02:16:40 | サヨク

あ~あ。

翁長のジジイ、遂にやっちゃいましたねえ。

沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示


沖縄県の翁長知事は臨時の記者会見を行い、アメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、沖縄防衛局に対し、名護市辺野古沖での作業を1週間以内に中止し県の現地調査に協力するよう指示したことを明らかにしたうえで、指示に従わない場合は前の知事が出した埋め立て工事で岩礁を破壊する許可を来週にも取り消す方針を示しました


 

沖縄知事、辺野古海底作業停止を指示 手の平返した県…昨年は図面・協議「不要」 「知事の意くみ豹変」県幹部指摘


 沖縄県の翁長雄志知事は23日記者会見し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先である名護市辺野古沿岸部で海底作業を停止するよう沖縄防衛局に指示したと発表した。許可取り消しで海底ボーリング調査など防衛省の海上作業を阻止する狙いがある。防衛省はボーリング調査には岩礁破砕許可は不要との主張を崩さず、許可が取り消されても調査を続行する方針だが、埋め立てを行えなくなる恐れがある。


 

なんか「前知事が契約したことだから効力が無い」とか何とか言ってるようですけど、それを言い出したら最早法治国家じゃねえっちゅうの!

双方合意の上で結ばれた正式な「契約」を、自分達の勝手な都合で一方的に破棄するって事が許されるとでも思っているのでしょうかね、このズラは。

暑い沖縄でずっとズラ被り続けていたから、ノーミソが茹だってイカレちまってんじゃねえか?このズラ野郎は!

それと「岩礁破壊」云々言ってますけど、当初は「珊瑚礁破壊」とか何とか言ってませんでしたっけ?

記憶違いだったかな?

それとも「珊瑚は死んでないからいずれコンクリートブロックを取り込んで元に戻る」って意見を聞いて、「珊瑚礁破壊」から「岩礁破壊」にしたのかな?

まあ、どっちにしても"たかが”その位の事で「契約破棄」する程の話なのか、と。

だってさぁ、沖縄の海岸って殆どどこも埋め立てられているのに、その時今騒いでいる連中のウチの1人でも「岩礁破壊ガー」と叫んだりしたのか?

更にジュゴンの件だっていまだ「生きたジュゴン」は発見出来ず終いだし、そもそもあの地域にジュゴンが出没すると言われるようになったのは元々ジュゴンが棲息していた場所を埋め立てたからだろ?

で?

その時、「住み家を追われるジュゴンが可哀想だ」とか何とか言ったサヨクがいたのかっちゅうねん!

 

又、万が一工事を一時的に中止に追い込めたとしても、政府側がこの件に関して訴えた場合沖縄側が負ける可能性の方が高いのですけど、その事まで考えているのでしょうかね?

まあ、当人が「腹をくくった」とか言ってるようなので、多分裁判で負けて多額の賠償金を支払う事も、政府に逆らった事で地域振興費が大幅に減額される事もおそらくは「想定済み」なのでしょう。

・・・・・・・とは言え、相手が全ての事案において「自分達に都合の良い風にしか考えない」サヨクですからねえ。

基地移転工事は妨害しても、地域振興費だけは満額貰う気満々って可能性も否定出来ませんからな。

いやはや、それにしても良くやるわホンマ。

そもそも国防に関する事案になるのですから、本来ならば県にいちいち「お伺い」を立てる必要は無いハズなのですけど、そこはやはり法的や人道的な問題が出て来る可能性が高いので敢えて県側と交渉して了解を得、更には「地域振興費」と言う名の「迷惑料」若しくは「賄賂」も与えていたと言うのに、余りにも優遇しすぎたために「大いなる勘違い」をした結果が、今回の翁長の言動に繋がったとも言えますけどね。

何でもそうですけど、過度な優遇措置は結局人を腐らせるだけ。

これは沖縄だけで無く、現在では東北でも言える話。

仮設住宅に住んでいる連中の一部がベンツやらに乗っているのって、「何かが間違っている」と思いません?

あ、東北で思い出しましたけど、韓直人のヤツ、母親のために2億円のエコハウスを新築したとか

一般家庭で年間5000円の負担増…4月以降の電気代高騰で家計を圧迫か-


 高額所得者で原発廃止を訴え、今や世界中を飛び回る菅元首相は今年91歳の母親への怪しげな融資2億円でエコハウスを建設するなど、お気楽そのもの。首相を辞めてなお庶民を苦しめている。


 

これって、一昨年に作った「菅ハウス」とは又別の話なのか?

確かあの家も2億円掛かっていた上、カネは母親が出したって話だったのですけど、この記事では今度は「母親に」韓直人がゼニ出しているって書かれていますね。

もしそうならば、アイツどうしてそんなにゼニ持っているのでしょうね?

東日本大震災絡みでの国内どころか海外からの「義援金」の相当な額が「行方不明」「使途不明」になっていたハズなのですが、もしかしたら民主党幹部で「山分け」したのか?

アイツらだったら、その位の事平気でやりかねませんからねえ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

国税局も、いい加減コイツを調べろよなぁ。

 

話戻って、翁長の「反乱」に対し管官房長官は・・・

作業中止の理由ない=菅官房長官―普天間移設


菅義偉官房長官は23日午後の記者会見で、沖縄県の翁長雄志知事が米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に関する作業停止を文書で指示したことについて、「甚だ遺憾だ」と批判した。菅長官は「文書の内容を精査した上で法令にのっとって対応する」とした上で、「一般論として、現時点において作業を中止すべき理由は認められない」と語り、県の指示に従わない意向を示唆した。 


 

しかしスガさん、口調はそこそこ穏やかでしたけど、ありゃあ相当お怒りのご様子でしたわ。

ま、当然ですわな。

 

それにしても翁長のヤツのやり方は、最早「自爆テロ」と言っても差し支えないでしょうな。

ただ、逆に見れば翁長が「自爆テロ」を行わなければならない程、沖縄に集結しているエセサヨク共による翁長への圧力が耐えきれないほどにまで高まっていたとも言え、それはすなわち沖縄エセサヨク共が、我々が考えている以上に「追い詰められている」証とも言えます。

今年の「一線を越えた逮捕劇」を見ても判る通り、明らかに政府側の対応が変わって来ていますし、サヨク側もようやく「何かが違ってきた」事に気づいて翁長を焚き付けて「強硬手段」に出たのでしょうけど、多分"それ”すらも今の安倍さんには「想定内」だろうなと言う事は、事情を全く知らない私にすら容易に想像が付く話。

と言う事は、今回の件も安倍さんが「適切に処理」するか「完全無視」しておくだけで、沖縄エセサヨクは自滅する可能性もある、と。

まあ、正確には安倍さんが追い込んで自滅させるって所でしょうけど。

今まで沖縄において、余りにも調子に乗りまくって暴れ回っていましたからようやく連中に「ツケ」を払わせる時期が来たんだ、と。

そしてこの騒動を経た後、沖縄が少しでも「良く」なればもっと万々歳なのですけど、往生際の悪さでは定評のあるサヨクですから果たしてどんな「イタチの最後っ屁」をカマしてくれる事やら。

けど、それも又「安倍さんの思う壺」なワケですが(笑)

在日対策の件と言い、いやはや、ニホンエセサヨク完全に詰んでしまっていますな。

結構、結構、コケッコー(古!)

日本全体が今年から来年に掛けてが本当に正念場でもある反面、実現不可能だと思っていた「反日勢力が駆逐されていく」のをみる事が出来ると言う楽しみもあるのですが。

いやあ、まさかわずか数年でここまで進むとは、お釈迦サマでも気付くめえ!(だからネタが古いって!)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何の冗談だ?

2015-03-23 01:45:16 | サヨク

昨日、桜が咲いているかどうかチェックしながらちょっと等でしたのですけど、場所によっては咲いていたり咲いていなかったりって感じでした。

面白いのは、山一つ隔てただけで桜の咲き方が全く違っていたところですね。

ある場所では八分咲きみたいになっているのに、山を越えた途端に桜が殆ど咲いていないって感じで結構咲き方にムラがあって気分としてはちょっと今一つだったかな(^^;)

それと今日空は晴れているのに微妙に「薄雲」が掛かっているかのように"ボンヤリ”していたのですけど、どうやら黄砂が飛んできていたようです。

ホント、大陸から来るモノにはロクなのねえなぁ・・・。

まあ、あっち方面から来るものは全て「ロクでもない」のですけど、どうやら「半島由来の車」まで現在進行形で日本に「侵入」してきているという話が!

 

【緊急拡散】韓国ナンバーの自動車が普通に日本の道路を走れることが発覚!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!

 

イヤイヤイヤ!

マジでアカンやろ、これは!

 

リンク先にも書いてある通り、アイツらが口蹄疫とか持ち込んだらどうするんだっちゅうねん!

宮崎はそれで大変な目に遭ったってのに。

そんな朝鮮優遇措置は止めろよ!

・・・・・・とは言っても、現在国交相やってるのが創価の太田ですからなあ。

支那に情報を流し、朝鮮にペコペコする事を「是」と思っているような売国奴ですし、国交省自体も相当「創価色」になっているので多少抗議しても無駄だろうなぁ。

それどころか、ヘタに抗議するとこっちの身が危ないわ!

あ、そうそう。

創価で思い出した事が一つ!

・・・とは言ってもリアルに書くとこっちの身が危ないので高野長英の「戊戌夢物語」宜しく、あくまで「夢物語」として読んで戴きたいのでその点はご了承の程を。

(^^)

 

と前置きしたところで、現在アチコチで高速道路の工事が行われていますけど、その中に「完成年度不明」ってのがあるんです。

どうして「完成年度不明」なのかと思ったら、どうやら部分部分は出来ているらしいのですけど「ある場所」だけがどうしても工事が着工出来ない。

では「どうして着工出来ないのか?」と言うと、どうやら山の持ち主が「ゼニ」の事で相当ゴネているらしいんですよね。

まあ、それだけならば良くある話(?)ではあるのですけど、問題はここから。

その「山の持ち主」、実は高速道路の計画が発表になるちょっと前に「通り道」となる山々をことごとく買いあさっていた事が発覚!

計画発表前なので普通ならば知り得るはずも無いのに、「ほぼ正確に」山を買っていたらしいんですわ。

で!

普通ならば余りにゴネまくる場合は「強制収用」って手もあるのに、なぜか国交省はその方面では全く動こうとしないんだそうです。

・・・・・・とまあ、ここまで書けば皆様も既に「ピン!」と来ているでしょうけど、その「山の持ち主」がどうやら学会員、しかも「そこそこ上の方の地位」のヤツだったと言う話でしたとさ!

ま、現在の国交相がどんなヤツかってのを考えれば・・・・・・・・・・・ア~ア\(~o~)/。

 

あれ?

私、何話してましたっけ。

いやはや、なんかヘンな夢を見ていた気がするのですが・・・・・・気のせいですね(笑)

 

とまあ目が醒めた所で本題・・・って程でもありませんが、何か昨日はサヨクが大規模集会を開いたそうで。 


 

志位和夫

安倍政権NO!3・22大行動」は国会前を埋め尽くす凄い熱気。宮本徹議員とともに参加・スピーチしました。国民多数の民意に背く暴走政治を打ち破ろう!強権・独裁政治を許さず、民主主義を取り戻そう!憲法を生かした新しい日本をつくろう! 


 

 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

共産主義者が「民主主義を取り戻そう」って、そりゃ何の冗談だ?

笑わせよるわぁ (´‘c_,‘` )プッ

それにしてもコイツら、選挙で「多数派」になった事なんて一度も無いのにどうして「自分達こそが民意の代表」と言い切れるのか、昔っから不思議なんですよねえ。

それに既にツッコミが入りまくっていますけど、選挙を経て誕生した安倍政権を否定している時点で「民主主義を否定」している事に気づいていないって事も。

コイツらって確か「俺達は頭が良い」と豪語しているのに、そんな「ごく当たり前の事」も判らんとは一体どういう方面で「頭が良い」のでしょうな。

一度誰かコイツらに・・・・・・聞くだけ無駄か(^^;)

どうせ「まともな答え」なんて返っては来ないでしょうから。

ああ、そうか。

「屁理屈を言いまくって相手を煙に巻く」

「大声を出して相手を恫喝して黙らせる」

って方面で「頭が良い」のか。

けどそれって「頭が良い」とは言わないんじゃないかなあ。

逆に「頭が悪い」としか思えんのですが、まあ、半島由来の発想しか持っていない連中からすれば「例えどんな手段を使っても相手を黙らせた方が勝ちで頭が良い」って考えになるのでしょう。

私ら日本人には全く理解出来ん理屈ですが。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてこの"集会”に参加していた連中が、これ又何と言うか・・・

C.R.A.Cらが主催の国会大包囲デモ開催 「安倍やめろ」と絶叫 福島みずほ氏、山本太郎氏、志位和夫氏もかけつける

 

反日サヨク議員集結!

何の特番だよ、全く(笑)

しかし国会議員が「安倍辞めろ!」って、それこそ民主主義の否定であり、延いては自分達の存在すら否定している事になるのですけど、ま、言っても無駄でしょうな。

「俺達は何をしても許される」

と思っている連中ですから。

そして実際に、わずか数年前までは"それ”がまかり通っていたってのが恐ろしいよなあ。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

しかし安倍政権誕生後すぐからやたらとサヨクが喚き散らしていましたけど、今年に入ってからは以前にも増してキチガイ度がアップした気がしていたのですけど、余命さん所の記事を読むとどうやら気のせいでは無かったみたいですね。

 

閑話休題 アラカルト⑩

 

しかしこの記事読んでいたら、もしかすると現在「国会議員」となっているヤツらの中にも「国籍取り消し」になる輩が出て来るんじゃないかと、今から✧ฺ+(0゜・∀・) + ワクテカ✧ฺ+ して仕方がありませんわ(笑)

 

そして日本国内だけで無く、最近ではアメリカにいる朝鮮人共までが異様な程「悪い方面で活気づいている」のですけど、どうやらソイツらが今度訪米する安倍さんを「襲撃する」可能性が!

安倍首相の訪米時に中韓系団体が抗議行動を起こす可能性あり


首相の訪米時に中国系や韓国系団体が米国各地で一斉に抗議行動を起こす可能性は十分に警戒しなければならない。米国政府は厳重な警備を敷いてくれるだろうが、怖いのは米国のリベラルメディアがそうした活動を後押しし、米国世論の安倍警戒ムードが高まることだ」


 

アイツらの抗議行動ってのは「暗殺」も含まれていますからな!

そして普通ならば、訪米中に安倍さんに何かあったらそれこそ日米関係に亀裂が入るから何が何でも阻止する、と思う所ですけど、相手がオバカのオバマだからなあ・・・。 

ただ、オバマは確かにバカで使い物にならない”お飾り”にもなっていない"邪魔者”ではありますが、国防総省の方は「日米関係の重要性」を理解しているので多分米軍でも屈強の連中がガードに就いてくれる事でしょう。

・・・・・・この前の韓国でのアメリカ大使暗殺未遂事件を見る限り、それも確かとは言えませんが。

けど、もし支那朝鮮人が「テロ」を起こしたら、アメリカ国内でも「排斥運動」が始まるのはほぼ間違い無いので、果たして支那朝鮮人が現在の地位やゼニを「放棄」してまで安倍さんを襲うだけの根性があるかどうか。

「命を掛けて自分の信念を貫く」って発想ありませんからね、アイツらは。

「一番大事なのは自分の命」で、「二番目に大事なのはゼニ」ってのがヤツらの信条ですし、人によっては"一番目”と"二番目”が入れ替わる事すらある「卑しくも浅ましき生き物」ですから。

(^▽^ケケケ

しかし安倍さんが米国議会で演説するってだけでここまで火病るとは、さすがだなあ(笑)

安倍さんと言えば、昨日防衛大でこういう訓示を述べられたとか。

「平和を唱えるだけでは実現しない」「戦争に巻き込まれるとの言説は荒唐無稽」「諸君の務めとは…」

 

今の自衛隊の人気ぶりを見たら、吉田茂元首相はどう思われたでしょうかねえ・・・。

ただ、国民が「戦闘以外の事」で自衛隊に感謝しているのも確かな話。

宮崎口蹄疫禍の時、自衛隊員が日中の暑い中一生懸命働いてくれて、しかも休む所が足りなくて道路の日陰部分に寝っ転がって休憩していた姿を、感謝の心と共に私は決して忘れません

そしてその口蹄疫禍の時、民主党の最低外道クソ野郎共が県民相手になにをしてくれやがったか、も!

テメエらの「日本人を見捨てる言動」は一生忘れんぞ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

春になると出て来るモノは・・・

2015-03-22 01:02:09 | 民主党

宮崎は本日が桜開花予想だそうで。

いやあ、ようやく春が来たんですねえ。

明日は桜が咲いているかどうか、チェックしながら出かけるとするか (^^)

 

さて、斯様にして世間は春になりつつあるワケですが、この時期になると「出て来る」のが「頭のおかしい(可笑しい?)人」

けど、どっかの政党などはそもそも創立者自らが「年中無休で頭のおかしい人」なので、春になろうがなるまいがあんまり関係は無いのでしょうけど、それでもやっぱり春になると日頃よりも一層どっかが狂ってくるようで。

その一例として挙げると、数日前ネットを大いに賑わせた「クイズ王小西」ですが、産経の記事に対して「俺は謝罪していない!」と逆ギレしているとか。


小西ひろゆき

産経新聞記事で、昨日の「憲法を何も分からない総理と、それを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団」という質疑中の発言について、私が謝罪したとありますが、私は謝罪はしておらず、委員長の仕切りのとおり「後日の議事録の調査で不適切発言が確認されたのならおわびする」と述べただけです


 

 

コイツ、ワザと煽ってんじゃないか?

 

と、普通ならば思いたくなるほど「常識外れ」どころの発言では無いのですけど、コイツの場合は「マジでガチ!」ですからねえ。

コイツは良く「国民の皆様」とか「国民に変わって」って物言いをしますけど、結局心の中では「国民を見下している」のでしょうなあ。

でなければ、わざわざ

「おわびすると言ったのは委員長の言葉につられたから!」

「俺自身は謝罪していない!していないったらしていない!」

なんて言わんでしょうから。

いやはや、正に「黄色い救急車出動レベル」ですな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ついでですから、もう一つ狂っている民主党絡みの話題を。

 

「安倍自民党は弱肉強食の競争政策」民主・枝野幹事長


■枝野幸男・民主党幹事長

 安倍自民党の政策は基本的には競争政策だ。競争を加速すれば良くなるという、非常に時代遅れの古い経済政策だ。競争政策というのは、要するに弱肉強食の弱い者は切り捨てるという政策だ。第1次産業は、競争原理で弱い者を切り捨てるということでは社会は成り立たないというのが我々の明確な立ち位置だ。弱肉強食の自民党農政か、それとも金目だけではない一次産業の価値というものをしっかりと支える民主党かという非常に明確な対立軸。これは今に始まったものではなく、一貫していると自負している。(福井県敦賀市で記者団に)


 

「競争政策は古い経済対策」ねえ・・・。

競争原理の否定ってのは、生存の否定であり発展の放棄でもあるのですが・・・・・・まあ、コイツに言っても「カピバラの耳に日本国憲法」でしょうな(笑)

大体、お前等が盲信している共産主義国家の方がよっぽど「古く」て「現実的で無い」からこそ崩壊したってのに、ま~だ「日本共産主義化」を夢見てやがるのかいなこのテロリストは! 

そして、こういう思想を持ったヤツらが教育界の中枢部にまで入り込んだ結果「ゆとり教育」なんてのを主張して実践させ、「日本の若者を痴呆化」させたのでしょう。

しかも日本の若者の痴呆化を喜んでいるのは支那朝鮮だけなのですから、「ゆとり教育」を推奨してきたヤツらの正体も自ずと判明すると言うもの。

そういえばゆとり教育の「戦犯」である寺脇研って、まだコリア国際学園の理事やってるのでしょうかね。

コイツ、日本では散々「ゆとり教育」を推奨しまくっていたくせに、コリア国際学園理事になった時の挨拶が

「ゆとり教育は失敗だった!君たちは沢山勉強すべきだ!」

と言い、今では「反ゆとり教育」を唱えていると言う節操無し。

その節操の無さからして、果たしてどこの国の人間なんだか・・・。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それにしても我が国はこの寺脇みたいな「反日思想」を持った連中が長い事日本の教育やモラルを牛耳ってきたおかげで、「愛国心」と言う言葉は封印され、「日本が好き」と公言する事すら憚られた時代があったのですが、それもようやく終わりを告げたようです。

内閣府世論調査 75%が「愛国心を育てる必要あり」…否定的な回答を大きく上回る


内閣府が21日付で発表した「社会意識に関する世論調査」で、「国民の間に『国を愛する』気持ちをもっと育てる必要があるかどうか」を尋ねたところ、75.8%が「そう思う」と回答した。平成26年の前回調査比で0.5ポイントの微減だが「そうは思わない」(12.5%)との否定的な回答を大きく上回った。教育現場などで愛国心を養う機会を増やすべきだという意見が大勢を占めた格好だ。


 

 

ヨッシャア!

まあ、それもこれも民主党政権が誕生した後の2010年頃から「日本支配ほぼ完了ニダアル!」と思った支那朝鮮とニホンエセサヨクが、迂闊に「正体を表した」のが結局失敗でしたねえ。

とは言え、本当にもう少しで「支那朝鮮支配」が完了しかけたのも「ほぼ真実」なのですが・・・以前から書いてますけど、民主党政権誕生後の支那朝鮮の「増長ぶり」を目の当たりにして、私はマジで「侵略者と戦う覚悟」してましたからね。

いやあ、覚悟が無駄になって良かったわぁ(^^)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする