新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

二階俊博、遂に引退か?

2021-08-31 02:38:36 | 政治経済

スクライド、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

放送後20年経っても今尚熱狂的なファンがいる、谷口悟朗監督の傑作「スクライド」が遂にYouTubeで放送開始ですよ!

最後に見たのは10年前にアニマックスで、しかも深夜1回放送だったので何話か見逃していたから尚更楽しみですわ。

ただ、最終回だけは個人的にはちょっと……ですが(^^;)

 

さて。

日曜日の朝から電波飛ばしまくってるサンモニが、工藤会の総裁が死刑判決になった事でかなり動揺していた、と言う話が。

関口宏、「サンモニ」で工藤会会長への死刑判決を「不思議な展開」と表現


俳優の関口宏が29日、TBS系「サンデーモーニング」に出演し、今月24日、福岡地裁が、特定危険指定暴力団「工藤会」のトップで総裁の野村悟被告に対し死刑、ナンバー2で会長の田上不美夫被告に対し無期懲役の判決をそれぞれ下したことを「不思議な展開」と表現した。


 

関口宏を含め、あの番組に出ている連中は殆どが「死刑反対派」なので、この件でも何か一言言いたい。

けど、反社組織の暴力団に死刑判決が出た事を非難すれば、炎上は必至。

故に「不思議な展開」と言うしか無かったのでしょうなあ。

こういう時は、反社的思想を持った人達はツライねえ(笑)

 

ところで今回の死刑判決では、人権派とか名乗っているヤツらや弁護士が「不当判決ニダ!」とか言ってますけど、色々と関連サイト読んでいたら、どうして死刑判決が出たのか?と言うと、どうやら「暴力団」としてではなく「準テロリスト団体」として裁いたのではないか?

つまり「新暴対法」ではなく、一部「破防法」が適応されたのではないか、と言う話が出てますね。

それ読んで何となく納得しましたわ。

確かに、一般人を無差別に殺しまくるだけでなく、警察まで襲っているのですから、かつての共産党とかと同レベルに扱われてもおかしくはありませんわな。

しかも、判っているだけで40人以上を「暗殺」していた、との話も出ているので、ここまで来ると「暴力団」の枠を越えてますから「テロ組織」と見なされるのもやむなきかな、と。

で、さすがにテロリスト認定されてしまうと「破防法適応」で即死刑!となりかねないので、構成員も総長の「コイツをやれ」の合図を「無視」しているのではないか、と。

そりゃ、下手に動いただけで重罪どころか速攻で死刑になると判ってるのに、それでも総長とかに忠義を尽くすようなヤクザなんて今時居ないでしょうからねえ。

と言うか、今は構成員が殆ど居ない事になってたんだっけ。

だからこの件で下手に動くと警察に目を付けられてしまうから、尚更ジッとしている可能性の方が高いですな。

とは言え、警戒だけは怠らない様にしておくべきですが。

なにせ、頭に血が上ると自分でも何をしでかすか判らない連中(民族)ですからねえ。

 

それと、衆院選が近づくにつれ与野党の動きが活発になってきているワケですけど、そんな中、こんな記事が。

首相、幹事長ら党役員の刷新検討 二階氏も容認「遠慮せずに」


菅義偉(すが・よしひで)首相(自民党総裁)は、二階俊博幹事長ら9月で任期が切れる党役員を刷新する方向で検討に入った。二階氏も幹事長交代を容認している。複数の党関係者が30日、明らかにした。首相は二階氏を政権運営の後ろ盾として重用してきたが、5年以上にわたって幹事長を務める二階氏には、党内で若手を中心に交代を求める声が強まっている。総裁選(9月17日告示、29日投開票)で再選を期すには、幹事長交代が不可避と判断したとみられる。

首相は8月30日午後、官邸で二階氏と約30分間会談した。首相は追加経済対策の検討を指示する一方で、幹事長交代を検討していることも伝えた。これに二階氏は「自分に遠慮せずに人事をやってほしい」と応じたという。


 

最初は「観測気球」かな?とも思ったのですけど、これだけハッキリ書かれているのに二階のオッサンがブチ切れて居ない所を見るとマジなのかな?

あの二階俊博がそう簡単に幹事長の座を譲るとは思えんのですが・・・。

ああ、でも「次の幹事長は二階派から出す」とか言う条件を付けていたのならば十分あり得ますし、もしかすると森喜朗みたいに自分は「影の権力者」として君臨して、三男を「跡継ぎ」として出す事を容認させる事で表面上は辞める事にした、と言う線もあるなあ。

ただ、二階派に「幹事長の器」が居るのか?と言うと、ハッキリ言って無理でしょうな。

何処の派閥にも行けなかったヤツの「最後の受け皿」が二階派で、これもハッキリ言えば「吹き溜まり」みたいな所ですから、正直ロクな人物が居ません。

安倍政権の時も、菅政権の時も問題を起こした大臣などの大半が「二階派だった」と言う事実からも、ロクデナシばかりだと言うのがよく判りますよね。

ただ、その「吹き溜まり」にすら入れて貰えなかったヤツらが最後に頼ったのが石破茂の派閥。

世の中、“下”には“下”があるんですなあ(^^;)

尚、旧民主党から「コンバート」した長島昭久や細野豪志も「二階派」所属。

しかし、自民党支持者からもかなり嫌われているのか「二階派には入れない様にしよう」と言う事で

「二階派所属議員50名リスト」

とかがネットでは出回っていたりします。

このリスト見る限り、確かにロクなのが居ねえわ・・・。

あ、でも今は河合杏里は議員資格剥奪になったので49人か。

あれだけ威張り散らしているのだからもっと所属議員が居るのかと思ったら、このくらいだったんですな。

自民党最大派閥は「細田派」で、2020年時点で98人、その次が麻生派と竹下派で54人(時期によって数人の異動あり)、そして4番目が二階派の49人で、その次が岸田派の47人。

で、現在岸田派と二階派で「どちらの方が格が上か?」で抗争状態(笑)になってたりします。

だからこそ、岸田さんの「番頭」の所に河合杏里を送り込んで落選させて自分の派閥の人数を岸田派よりも増やそうとしたのでしょうし、今は更に麻生派と竹下派も「引きずり降ろす」べく、アチコチの選挙区に「子飼いの部下」を送り込んで現地の自民党都道府県連とケンカになってるそうな。

例えば栃木2区は、業者との癒着が指摘されて引退せざるを得なかった西川公也農相の後釜を公募で決めたのですが・・・

県連、五十嵐氏擁立を決定 衆院栃木2区 自民公募


自民党県連は4日、宇都宮市内で選挙対策本部会議を開き、衆院栃木2区の公認候補予定者を選ぶ公募の結果、自民の五十嵐(いがらし)清(きよし)県議(51)=小山市・野木町選挙区、5期=を擁立すると正式に決定した。県連関係者が明らかにした。5日の定期大会で承認を得て、9日に党本部に申請する方針。一方、選考が不公平だとして同区支部長を辞任しない考えを示している西川公也(にしかわこうや)元農相(78)は反発を強め、党員投票を実施するよう県連に求めている。


 

何としても自分の権力を維持したい西川及び、派閥の人数が減ることを嫌った二階俊博が西川の息子を擁立。

西川鎭央氏 衆議院選挙で栃木2区から立候補の意向伝える


西川公也元農林水産大臣の長男で、県議会議員の西川鎭央氏が、次の衆議院選挙に栃木2区から立候補する意向を自民党の二階幹事長に伝えました。
栃木2区では、自民党栃木県連が元県議会議員の五十嵐清氏を公募で候補者に選出していて、保守分裂選挙となることも予想されます。


 

そして二階俊博は、県連に

「西川の息子の方を公認にしろ!」

と脅しを掛けてきたそうな。

けど、この西川親子、実は地元の評判はかなり悪いそうで、親父の方は地元選挙で何度も落選して比例で辛うじて復活当選する位の「嫌われ者」だったし、息子の方も親父と癒着して色々やらかしていたみたいで、こちらも評判は最悪。

そんなヤツを無理矢理「後釜」にしても決して良い結果にはならないと思うのですが、とにかく自分の派閥の人数を増やす事しか頭に無い二階には、そんな事すら理解が出来ていない模様。

引退し損ねたボケジジイに何時までも権力与えてちゃロクな事にならん、と言う好例ですな。

これで本当に次の衆院選は大丈夫なのかねえ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

まあ、さすがに菅さんも危機感を持ったからこそ「二階更迭」って話が出て来たのでしょうけど、あのジジイの事だから最後まで色々とやらかして自民党を敗北に導きかねないんだよなあ。

自民党が敗北すれば自分達の派閥にも影響が出る、と言う発想が出て来ないところがあのオッサンの「限界」なのでしょうけど、それに巻き込まれた他の自民党議員はタマッたもんじゃありませんわな。

さて、総裁選の後の人事は果たしてどうなるのか、興味は尽きませんな。

総裁選と言えば、下村博文氏が総裁選への出馬を取りやめたそうで。

下村政調会長、総裁選出馬を断念…首相から辞任迫られ「今の職務に専念する」


 自民党の下村政調会長は30日、党本部で記者団に、9月の党総裁選への出馬を断念すると表明した。菅首相(党総裁)から、出馬する場合は速やかに政調会長を辞任するよう迫られたためだ。下村氏は「新型コロナウイルス対応、補正予算の取りまとめに全力で取り組むことが大切だ。今の職務に専念する」と述べた。


 

色々言い訳してますけど、私は「推薦人を集められなかったから断念した」と思っています。

この人も党内での評判は余り良くないし、当人もその事は判っているハズなのに、どうして「出馬表明」したのか?

・・・と言うと、おそらくは「売名行為」だったのではないか、と。

要するに「衆院選対策の為に名を売っておこう」と思った、と。

この人もこれ又西川公也と同じで「選挙に弱い」タイプだし、一応「教育関係の専門家」と触れ回ってはいますが、実際には教育関係の機関や組織との「癒着疑惑」が耐えないのでそっち方面でも評判が良くないので、マスコミの報道を鵜呑みにして「このままでは落選するかも知れない」と危機感を持った結果が「出馬表明」だったのではないか、と。

さて、その企みが果たして成功するかどうか・・・。

それと、高市早苗議員も出馬表明していますけど、どうも推薦人集めに苦労している模様。

コレと言った実績が無いとなかなか推薦はして貰えないし、今の日本を巡る情勢で「女性」は不利になる、と思って推薦を渋る人も居るのではないか、と私は読んでますが。

「単に党内での人気が無いだけ」

と言う話もありますが、それはこの際置いといて、と(^^;)

とは言え、色んな人が出馬するのは良い事だとは思いますよ。

でないと、またマスコミが「癒着」だの「出来レース」だのと自民叩きをするでしょうから「公正に選挙で決めました」アピールは非常に大事。

ただ、明らかに支那朝鮮寄りのヤツだけは勘弁ですが。

実力も実績も無いだけでなく、何かに付け“味方”を背中から撃ちまくる、なぜか首相になりたがるんだよなあ、あの手の輩って。

お前らの事だよ、石破茂と野田聖子!

 

でも、マスコミの調査では・・・

【調査】「次の自民総裁にふさわしい人」自民支持層、1位が菅首相。テレビは相変わらず石破推しwwwwwwww

 

なんだそうな(笑)

フレンドリーファイアー・石破茂と環境詐欺バカ息子の名前が挙がっている時点で、この調査の信憑性が一気に薄れてしまいましたな。

特に小泉進次郎なんて最近更なるバカ発言を連発して皆から呆れられているのに、そんなヤツが5番目とは言え名を連ねている時点で、もうね・・・(´‘c_,‘` )プッ 

このアンケート調査、最初から「この5人の中から選べ」って事だったんじゃないのかねえ。

又、この手の調査とか見ていると、なぜか高市早苗議員はハブられているのは、やはり高市早苗議員が「メディア改革」を掲げているからかな、と。

その点だけなら高市早苗議員を推すのですけど、やはり「実績」と「人脈」がねえ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

旧民主党よりも更に悪い方向で変わったのが立憲民主党

2021-08-30 02:30:02 | 野党

日本のマスコミは相変わらず朝鮮推しを辞めようとしないどころか、最近以前にも増してヒドいゴリ押しをして何としても

「日韓関係の改善」

要するに「日本を食い物にしよう」としていますが、7割以上が「嫌韓」となっている今の日本ではむしろ逆効果。

ま、それが判る様な連中ではありませんけどね。

そして、昨日も琉球新報でこんな記事が出てて、思わず吹いちまいましたわ(笑)

ある日、BTSの沼に落ちました。体験描いた漫画に海外からも反響


自分でも困惑するぐらい、まるで落とし穴に落ちるみたいにドスンと好きになってしまった--。
 世界的な人気を誇る韓国の音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に突然のめり込んだエピソードを描いた漫画が今年7月、ツイッターで話題になった。気がつくと抜け出せなくなっていた「沼落ち」の過程がファンの間で共感を呼んだ。


 

余りにも強引過ぎて、むしろギャグになってますがね(笑)

で。

この様に日本のマスコミは異常なまでに「BTS推し」をしているワケですけど、では、現実はどうなのか?と言うと・・・

 

【KPOPw】1本500円のBTS缶コーヒー、「驚安大放出30円!」でも売れないwwwwwwwwww

 

ドンキのたたき売りでも売れないって相当だぞ、これ。

いやでも確かにこんなの飲んだら腹壊しそうだよなあ・・・。

又、マスコミは「アメリカでも大人気」とか言ってますけど、その理由の一つがアメリカ・ビルボードチャートの順位数を上げていたのですが・・・

「BTS」、米チャート操作疑惑に反論「ファンを非難するのはやめて」


米ビルボードはこのインタビューで、BTSのヒット曲「Butter」と「Permission to Dance」がメインシングルチャートで1位になると、ポップスターのオリビア・ロドリゴやデュア・リパのファンがARMY(BTSのファンクラブ名、ファンを指す)による「チャート操作」を主張したと伝えた。同件について、「BTS」の楽曲を購入するファンの努力に支えられて「BTSが同時代のポップ歌手に比べ、ストリーミング回数やラジオでの再生回数が少ないにも関わらず、チャートでは1位を獲得した」として「チャート操作主張」について直接質問。


 

チャート捜査疑惑によりランキングから外されたそうな。

コイツら以前YouTubeでも同じ様な事して、再生数操作疑惑で大幅に減らされたんだよなあ。

・・・・・・ま、朝鮮人のいつもの手なんですけどね。

組織的且つ不正再生(投票)プログラムを組んで「ファン」と称する連中使って再生数(投票数)を上げまくって、その「実績」をタテに「世界的に大流行りニダ!」と言う、いつもの手。

そんなに流行っているのなら、それこそ街角・・・は今は無理か・・・ネットでも絶対に曲を聞いたことがあるハズなのですけど、殆どの人がBTSの曲を一曲も知らないし、そもそも「BTS」と言う存在自体「何それ?」状態ですからね。

と言うか。

アイツらの顔の区別が付く人が居るってのがスゴいよなあ、と。

どいつもこいつも判で押したような同じツラしてるもんなあ。

実際「判で押して作ってる」のでしょうけどね(笑)

 

それと、今秋確実に行われる衆院選では「野党が再び政権を取る可能性が高い」とか言ってる連中が、まるでどこからから指令が出ているかの様に以前にも増してテレビで叫び、新聞で書き殴っているワケですが、そうやって洗脳工作をしてもやはり旧民主党の悪夢と恐怖は払拭出来ていない為、テレビしか見ないジジババ及び“アカ”に染まった中年のアホ以外の支持が余り伸びていません。

で、その「悪夢と恐怖」を払拭すべく、衆院選で総理になる可能性が一番高い(と本人及び側近は思い込んでいる)枝野が「真っ当な政治を取り戻すニダ」以外に“こんな事”も言っていたのを紹介するのを忘れてましたわ。

<野党に問う>立憲民主・枝野幸男代表インタビュー 「まっとうな政治を取り戻し、支え合う社会に」


―安倍晋三前首相に「悪夢の民主党政権」と繰り返し攻撃された旧民主党の系譜を受け継ぐ党として、世間の評価は変わったと感じるか。


 「私たち自身が変わったと思っている。(民主党に政権交代した)09年をピークに、私たちには遠心力が働いてきたのは間違いない。その行き着いた先が(17年衆院選直前の)希望の党騒動だった。だが、その後の4年間は野党は求心力が働いている。これは私も自信を持っている」
 

―内閣支持率が下落する一方で、立憲民主党の支持率も上がっていないが、今後どう訴えていくか。


 「地道に、愚直に、ぶれないことだ。17年までの私たちは、周りの声に右往左往していた。その後はぶれずにきたし、それはじわりと伝わっている。まだ(国民が)確信するまでには至ってないから、支持率の数字に反映されてないのだと思っている」

 ―次の衆院選で政権交代を目指すか。


 「それは野党第一党の責任だ。民主党政権発足時に閣僚経験者は少なかったが、今は経験値が違う。政権を担った経験があるからこそ、同じ失敗をしないと自信を持って言える。例えば衆院選で政権をとった後、(参院では少数で)衆参がねじれとなる。その中で何ができるのかは、シミュレーションをしている」
 ―衆院選の対立軸は。
 「『自己責任』対『支え合い』だ」


 

「私達自身が変わったと思っている」

 

 

 

いやまあ、確かに旧民主党時代よりは変わってますわな。

所属議員が当時よりも更に尖鋭化して益々「バカとアホウとキチガイと犯罪者」ばかりになった上、極左テロリス党・共産党と堂々と手を組む事を発表。

しかも反社組織と手を組んだ事を誇らしげに語り、自慢する程「ヒダリ」に傾きまくった、と言う点では。

・・・・・・むしろ、以前よりもヒドくなってるじゃねえか!(笑)

 

又「反社的思想」をいまだに掲げ続けている、と言う点では「ぶれない」とも言えますが、コイツらの場合は「ぶれない」のではなく、余りにもブレまくりすぎて“元々”が判らなくなってるだけ。

それに、幾ら自分達では「学習しているニダ」と言っても、昨日も指摘した通り、歴史からも経験からも全く学んでいないヤツが、よくそんなセリフを吐けるものだ、と。

大体、今やってる

「腐った自民党にお仕置きを!」

「自民党に不満がある人達はウリ達に投票を!」

「スガのやり方ではダメニダ!ウリ達の方がもっとうまく出来るニダ!」

「その為にも、ウリ達にもう一度政権の座を与えてくれニダ!再チャレンジの機会をくれニダ!」

「な~に、もしウリ達がダメだったら、その時に又変えれば良いだけニダ」

等と言う選挙活動に偽装した反政府活動だって、全てが「2009年の成功例の焼き直し」ですよ。

それのどこが「学習」しているの?

それに、今の世界情勢を全く考慮せずに「素人に政権任せるニダ」と言ってる時点で、コイツの頭の中では「世界」が全く入っていないのもバレバレだし

「今度は大臣経験者がいるから大丈夫ニダ!」

とか言ってますけど、お前等3年3か月の間にどれだけ大臣変わった?

どれだけの大臣がまともに仕事をした?

「消えた年金問題」で散々安倍さんを叩いて名を上げた厚生労働大臣は「消えた年金?ウリには無理ニダ」と逃げ出し、国会中にこっそり抜け出して食堂でコーヒーを飲んでいた防衛大臣が居たり、支那朝鮮の為に円高を放置し続けたり「国債買ってくれたらウリのサインを上げるニダ」と自分の事をタレントと勘違いしている財務大臣が居たり、議論も無しにいきなり八ッ場ダムの中止を勝手に決め、更には大臣室に「世話になったオモニ」を呼んで椅子に座らせて記念写真を撮ってた国土交通大臣が居たり、朝鮮人テロリストをヘリコプターで遊覧飛行させ、その事で非難を受けると「彼女は一生乗れないかもしれないんですよ!」と逆ギレし、朝鮮人の愛人を議員宿舎に出入りさせていた公安監視対象者の国家公安委員長がいたり、ついでに韓国国内の反日デモに参加した、やはり公安監視対象者だった国家公安委員長も居ましたな。

更には、宮崎口蹄疫禍の時は大臣が外遊日程を優先し、しかも帰国後も現地視察よりも自分の子分の選挙応援を優先したり、東日本大震災の時も訓練内容を全て忘れて「独自対策と言う名の放置」をし続けて被害を悪化させ、なのに自分達の素晴らしさをアピールする為にテレビ局に陳哲郎脚本のドラマまで作らせたお前等のどこが「まともに仕事をした」と言えるのか?

 

・・・と、コイツらのやってきた悪行を数え上げたらキリが無いのでこの辺にしておきますが、こんなのを「大臣経験者」とか言ってる時点で、もうね、コイツの感覚が如何にズレているかが逆に良く判りますな。

そう言えば「民主党三バカ大将」のウチ2人もこの党に所属してたんだっけ。

と言うか、以前から書いてますけど立憲民主党の幹部って「菅直人政権当時の大臣と民主党幹部」が大半を占めている時点で

「コイツらが仕事が出来るかどうか?」

なんて考えるまでも無いと思うのですが・・・。

それに、国家運営に「一か八か」は最もやっては行けない事。

なぜなら、失敗すればそこで終わり。

再チャンスなんて訪れないのですから。

どうも皆、マスコミやサヨクの煽動に乗せられて

「次の衆院選は自民党か?反自民党か?を問う選挙」

って二択を迫られているかの様に錯覚しているみたいですけど、それ、間違いですからね。

選挙ってのはそんなもんではなく、政党は「国家運営を任せることが出来るかどうか」で、議員は「我々の生命財産を守る事を考えているかどうか」で選ぶべきだ、と私は考えています。

その点でも特定野党とそこに所属する議員は全員「ダメ」なんですけどね。

大体、武漢肺炎絡みでも、枝野や志位は菅さんに「ダメだし」するばかり。

更には

「ウリ達には武漢肺炎を終息させる腹案があるニダ!」

「けど、今言うとスガが真似するから言わないニダ」

とか言ってますけど、本当に日本と日本国民を守る気があるのならば、この非常時に主義主張信条政党は一旦棚に置いておいて協力し合うのが当たり前だし「国民としての義務」だと思うのですが、コイツらのやってる事は見事に真逆。

むしろコイツらのやってる事って、日本人の生命財産を人質にして「ウリ達に政権寄こすニダ!」と、政府を脅している様なもの。

さすがはテロリストとそのシンパ。

日本人の命なんて屁とも思って無いのがバレバレだっちゅうねん!

そんなヤツらに政権任せられるかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

そんなワケで、もし「自民党に幻滅したから野党に投票する」と言う人、若しくはそう言っている人が身近に居たら

「民主党3年3か月の悲惨さ」

をもう一度思い出させてあげましょう。

今でさえ武漢肺炎のせいで景気が悪く、色んな店が閉店したり、大手企業の支店や営業所が規模縮小や閉鎖したりしているのに、この状況で「民主党政権再び」なんて事が起こったら、マジで「日本終了」でしょう。

今の暮らしだって何とか国が安定しているからこそであって、国が乱れる、ましてや崩壊してしまったら、その生活全てが消えてしまう、と言う事を是非とも考慮してみてください。

大体

「自分が思い描いた通りの理想の総理や国会議員」

なんてのが存在するハズ無いのですから、どこかで妥協して選ぶしか無いのが民主主義の選挙と言うものなのですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

経験からも歴史からも学ばない特定野党議員

2021-08-29 01:51:29 | 野党

相変わらず特定野党が不利になる様な報道を一切しない日本のマスコミ。

先日、自民党の内部分裂によって「漁夫の利」を得て新横浜市長となった山中竹春ですが、以前から言われていた通り早速提訴された模様。

横浜市長選で初当選の山中竹春氏に「疑惑」横浜地検に刑事告発状提出


8月22日に行われた横浜市長選で約50万票を獲得し初当選した山中竹春氏に対し、「強要未遂」や「経歴詐称」などの疑惑が浮上している。24日には、横浜地方検察庁に対し、市民から告発状が提出された。告発状を提出したのは、政治経済誌『日本タイムズ』発行人の川上道大氏。選挙期間中から山中市長に対し疑義を呈し、自身のブログなどで「落選運動」を展開していた郷原信郎弁護士が解説する。


 

こういう時だけは郷原のオッサンの「しつこさ」に期待ですな(^^;)

それにしても今回提訴された内容は選挙前から指摘されていたのに

「何が何でもスガに恥を掻かせたい」

マスコミは一斉にダンマリ決め込み、想定通りに山中竹春が当選したら

「スガの政治力ガー!求心力ガー!市民の声ガー!」

と大はしゃぎして「スガ政権終わりの始まり」みたいな報道ばかりしてましたっけねえ。

アレ見ててウンザリしたのと同時に、余りのマスコミの意思統一っぷりにゾッとしましたわ。

どこぞの新興宗教信者並でしたがね、あの「狂喜乱舞」っぷりは・・・。

 

で。

そのマスコミの倒閣運動を思いっきり鵜呑みにしているアホ共が居るワケですが、今度はどうやら

「独自調査でも政権交代出来る!と出たニダ!」

とか言ってるそうな。

政権交代、独自調査で根拠=立民・枝野氏


立憲民主党の枝野幸男代表は28日のラジオ日本の番組で、立民の政党支持率が低迷していることについて「メディアの世論調査に出ていない要素を分析しないといけない。われわれは一つの小選挙区で1000サンプルくらいの調査をし、十分に政権が代わる可能性があるという結果が手元にある」と強調した。

 共産党などとの候補者調整に関しては「(勝敗が)どちらに傾くか分からないところの一本化は8割方できている」と語った。番組は23日に収録された。 


 

だから、寝言は寝て言え、と・・・・・・。

と言うか。

たった一つの選挙区の、しかもわずか1,000程度のサンプルの結果でどうしてそこまで言い切れるのか、と。

それに、コイツらがどうやってアンケートを採ったかは知りませんけど、他人に頭を下げるのが嫌いなヤツらなのでおそらくは「街角歩いていた一般人」ではなく「尖鋭化された身内ばかり」に聞いた結果「十分政権交代出来るニダ!」と思い込んでしまった、とか言うオチじゃないかねえ。

そりゃ、立憲支持者(共産含む)も似たり寄ったりの“ピー”なので、ソイツらに聞けば立憲の望む答えが返ってくるのは当たり前の話。

 

・・・・・・・・・ん?

何年か前にも、今回とほぼ似た様な事を書いた記憶がフと甦ってきましたわ。

多分、前回の衆院選前だと思うのですが、では、前回の結果はどうだったか?・・・なんて聞く迄もありませんわな。

なんちゅうかホントに「過去に学ばない」ヤツらですな。

 

「愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ」

 

と言うビスマルクの言葉がありますが、過去の歴史からも、自らの成功・失敗の経験からも全く学ぼうとしないコイツらは一体“何”と呼べば良いのでしょうね?

・・・・・・やっぱり「某半島民族」かなあ(笑)

そう言えば以前、どこでだったかなあ

「日本人が最も言われたくない言葉は何か?」

ってのがあって、一番共感されていたのが

「朝鮮人と言われる事」

だったっけ。

ちなみに、なぜか朝鮮人も「朝鮮人」と言われるともんのすごく火病ったりします。

世界中探してもコイツら位じゃないかねえ、自分達の民族名を言われるとブチ切れるのは。

(´‘c_,‘` )プッ 

 

立憲と言えば、枝野が「ウリ達が政権取ったなら…」を発表してたみたいですが・・・

<野党に問う>立憲民主・枝野幸男代表インタビュー 「まっとうな政治を取り戻し、支え合う社会に」


新型コロナウイルスの感染拡大で政府の対応が問われる中、10月21日の衆院議員の任期満了まで2カ月を切り、次期衆院選が今秋、実施される。自民、公明両党の連立政権に挑む野党は、どんな対立軸を掲げているのか。主な野党の党首に、政権を取ったら目指すべき社会像や新型コロナ対策などを聞いた。


 

相変わらず自民党政権への批判と非難ばかり。

そのくせ政策や外交、経済等々の「これからの話」になるといわゆる「フワッとした内容」ばかりで具体的な内容はゼロ。

ま、勉強してないから語れないだけなんですけどね(笑)

 

又「感染ルートの徹底調査」とか言ってますけど、感染者の行動を強制的に言わせる法律が無いのにどうするつもりなのでしょうな。

と言うか、コイツらの言ってる事全部「強制」が前提なんだよなあ。

安倍さんや菅さんには

「政府にこれ以上強権を発動させる様な法律は作らせないニダ」

とか言いながら、自分達は「超法規的措置」を取るつもり満々。

日頃から支那朝鮮を参考にしているから

「権力を握った者が超法規的措置を取るのは当たり前」

と思い込んでいるのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで、いつも思うのですけど、コイツらの言う「真っ当」って何なのでしょうね?

少なくとも現在の自民党政権はそれなりに真っ当に仕事しているのに、コイツらには「真っ当で無い」と写る。

「では、どういうのが“真っ当”なのか?」

と聞いてもまともには答えず、それでも更に聞こうとすると

「とにかく今は真っ当では無いニダ!」

と逆ギレ。

ま、日本語がかなり不自由な連中が集まっているので「そう言えばそれなりに格好が付く」から使っているだけで、多分「真っ当」の意味がよく判ってないのでしょうな。

辞典引けばすぐに判るハズなのですけど、そんな事すらやろうとはしないのがコイツら。

小学生以下ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと立憲と言えば、自衛隊機がアフガンに日本人救出作戦を展開したのですけど、1人しか救出出来なかった事について、陳哲郎が

「なぜわずか一人なのですか?」

とイチャモン付けた所、珍しい人物から「お前等のせいだ!」と言われてしまった模様。

【アフガン退避】立憲「なぜわずか1人なのか」維新「お前らのせい」政府「26日にもアフガン人を移送、帰還する予定だったが、僅かな希望の為3機が空港で待機している」

 

音喜多が最近飛ばしてるなあ。

ただ、丸山穂高には到底及びませんが(笑)

 

上記の件は、結局、医療関係者5人が「残る」と言ったので1人しか脱出させられなかったのですけど、この残ったヤツらって、私に言わせれば「非常に浅薄である」としか言いようがありません。

紛争地帯で医療に携わる事を「高潔」「崇高な使命」と思っているのかも知れませんが、アンタらが戦闘に巻き込まれて死んだりしたら皆に迷惑が掛かるんだ、と言う事も少しは考えて貰いたいものですわ。

と言うか。

どうしてサヨク系医療従事者ってすぐに「海外」に行きたがるのでしょう?

日本国内にだって困っている人達は沢山居るし、診療所すら無い過疎地方だってあるのに、そういう所には行かず海外を選ぶのが、正直私には全く理解出来ません。

ま、理解しようとも思ってませんが(^^;)

あれかねえ。

明治以降、特に医療系では外国に勉強に行き、帰国後は「海外帰り」と言うのがちょっとしたステータスになってるし、今尚「外国語が喋れる人」ってのが一目置かれたりしてるので、それの「亜種」みたいなものなのかねえ・・・。

どちらにしても、自分達の行為が大なり小なり自衛隊員を危険に晒している事も少しは考慮して貰いたいよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「金集め」には異様に執着するくせに…

2021-08-28 02:32:11 | マスコミ

高校野球も残すところ僅かとなりましたが、今回の大会ほど白けたモノはありませんでした。

正直言えば、殆ど「朝鮮学校」と言ってよい京都国際大付属が勝ち進んでいる事も一因なのですが、それに加えて、審判団のミスジャッジの多発及び“片方へのエコヒイキ”が露骨過ぎて、見る気が失せちまったんですわ。

これは京都国際大付属だけの話ではなく、どの試合かまでは忘れましたが、露骨に片方(大体強豪校)に味方するかの様な露骨なジャッジをしてて、テレビに向かって「何じゃ、そりゃ!」とツッコミ入れた事もしばしば。

なにせ明らかに「ボール」なのを「ストライク」とか言ってるので、結局似た様なコースのボールは全て振らなきゃ行けなくなってしまうのですから、あんなんされたら高校生もタマッタもんじゃないわな。

以前から高校野球の審判のレベルの低さは気になっていたのですけど、今大会が一番ヒドかったんじゃないか?

地上波の大半がしょーもない番組ばかりなので「時間潰し」で見ていた高校野球でしたけど、余りにも不愉快だった為2回戦の途中から全く見なくなってしまいました。

スポーツから「公正さ」を無くしてしまったら「終わり」だろうに・・・。

 

で。

その高校野球ですが、今大会は一応「無観客」な為「儲けが無い」のを補うべく、朝日新聞が自社のサイトを利用して

「目標1億円ニダ!」

ってなクラウドファンディングを行っていたのですが、現状は・・・

「夏の甲子園」朝日新聞の1億円支援のお願いが"ガン無視"されている納得の理由


 残すところ準決勝・決勝戦だけになった「夏の甲子園」(第103回全国高校野球選手権大会)。2年ぶりに開催された同大会だが、実は“窮地”に立たされているのをご存じだろうか。

 コロナ禍前の一昨年に開催された第101回大会はチケット販売などで約6億5900万円の収入があった。しかし、今回は「無観客開催」となり、その大半が見込めない。そこで同大会を日本高等学校野球連盟とともに主催する朝日新聞社が運営するクラウドファンディングサイト「A-port」で1億円の支援を募っているが、まさかの大苦戦。この原稿執筆時(8月27日13時時点)で達成率12%(1252万5884円、支援者1501人)しか集まっていないのだ。


 

私にして見れば、よく1,200万円も集まったものだ、と感心しますけどね。

だって、あの“朝日新聞”ですよ?

社員の平均給料が1,200万円で、新聞の売上だけでなく賃貸や不動産でも稼ぎを出してる所に、なぜ「寄付」を出さにゃならんのか、と。

しかも、日本を貶める様なウソ記事ばかり書くし、ウソを付いても絶対に謝罪しないし、紙面でもなかなか訂正せず、そのくせ“他人”には二言目には「謝罪と賠償!謝罪と賠償!」を言う様なヤツらが主催している大会に、誰が金を出したがるのか、と。

それに、集まってる金額を見る限り、当の高校や関係者からも殆ど寄付してないんじゃないか、これ?

大会はやりたいけど、朝日のために金は出したくない。

そんだけ嫌われているのに、朝日自体はそんな事すら全く感じておらず、むしろ「どうして集まらないニカ?」と思っているフシが多々見受けられます。

大体「全医の寄付金」に手数料を取っている、って時点で皆「?」と思いますわな。

しかもその金額が22%。

2割取られるのが判っていて寄付するバカが居るか、っちゅうねん!

・・・・・・1,500人ほど居たみたいですが(^^;)

さすがにこの「22%」は非難囂々だったらしく、後に朝日新聞は「この件については手数料を取りません」と発表したって話ですけど、その感覚のズレが如何にも朝日・・・と言うか、オワコンメディアだよなあ。

「自分達がやる事は皆黙って受け入れる」

と、常に上から目線でしか物事を考えないからそんな事になるんだぞ、と。

 

で。

クラウドファンディングが上手く行っていなかったせいか、ゲンダイによると高校生から「みかじめ料」を徴収していたんだとか。

夏の甲子園「高校生から1500円徴収」の仰天!大会本部「協力金」と回答も、まるで運営費用の肩代わり


一般客にチケットを売らない代わりに、生徒や保護者たちから1500円を徴収しています。れっきとした『有料興行』ですよ」

(中略)

ベンチ外の野球部員や保護者、学校関係者が晴れ舞台を直接スタンドから見たい、応援したいと思うのは当然だが、主催者である高野連、朝日新聞はそんな人々を無料招待するのではなく、ちゃっかりと1人1500円の入場料を徴収しているというから驚く。


 

正直、書いているのがゲンダイなので眉唾物と言うか話半分以下の信用度しか無いのですが、もし本当だとしたらこれはこれで大問題なハズなのに、今の所ゲンダイ以外では「問題視」していないみたいですな。

さて。

ゲンダイのウソだから問題視していないのか、それとも「仲間」だから「見て見ぬ振り」をしているのか。

・・・・・・どっちも有りそうだから判断に困るんだよなあ(^^;)

 

マスコミと言えば、武田総務相がこんな事を言い出したそうで。

テレビない人へのネット配信 総務相がNHKに実証要請


武田良太総務相は27日の閣議後会見で、NHKに対し、テレビを持っていない人を対象に、インターネットの配信を試験的に行う「社会実証」を行うよう要請することを明らかにした。

 武田氏は「公共放送におけるインターネット配信の意義やサービスニーズを検証し、公共放送の果たすべき役割や使命について議論をしていきたい」と狙いを説明。具体的な内容や時期などは「NHKにおいて検討されるものと考えている」と述べた。

 「将来的にテレビを持っていない人からも受信料を取ることも想定した実験になるのか」との質問に対しては、「将来的な方針については現時点で考えているものではない」と答えた。


 

いやいやいや!そうじゃないだろう!

まず最初に検討するのは「スクランブル化」だろうが!

 

NHKが放送法を勝手に拡大解釈してインターネット配信も地上波と同じ様にゼニを取ろうと画策しているのに、それを手助けするかの様な事を提案してどうすんねん、この人は!

どうもこの人「ボクはITに詳しいんだ」とか言ってた割には「今一つ抜けている」と言うか「脇が甘い」というか、歴代総務相と同じでNHKに取り込まれたのかな?

もしこれが逆の意味での提案ならばまだ良いのですが、今の所この記事しか判断材料が無く、記事を読む限りでは「NHKの増収に協力」しているとしか・・・・・・。

IT関係に詳しいと言うのならば、もう少し自分達の言動についても国民に分かり易く発信して貰いたいものですなあ。

と言うか、菅政権全体に言える「最大の弱点」だよなあ、これ。

頭の固い人が多いのかねえ。

 

それに、今のテレビに「インターネット配信」をする価値があるかどうか?と言うと、それもかなり疑問ですけどね。

と言うか。

そこまでして見たい番組なんて今時無いわ!

その意味でもインターネット配信なんてやるだけ無駄無駄無駄!

その辺も今一つ理解出来ていないんだろうなあ、大臣もマスコミも。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスコミと言えば、これも大概ヒドイと言うか、呆れますな。

【ツイッター】テレビ朝日「DMでお話をお伺いできないでしょうか?」「申し訳ございません。報道の決まりで一般の方とお金が発生するやり取りは出来ない事になっております」

 

「一般の方」と言う言い方が既に

「ウリ達は一般人では無いニダ!選ばれしエリートニダ」

と思っている証左ですな。

しかも、取材費は出ているハズなのに「お金が発生するやりとりは出来ない」って、それでどうやって情報を集める気なのでしょう、マスコミは?

「ウリ達に無償で情報提供するのは一般人の義務ニダ」

位に思っているのでしょうかね?

色々な意味で金を掛けなきゃ情報なんて集まらないだろうに・・・。

ただまあ、これが今のマスコミ従事者の姿なのでしょうな。

昔の漫画やドラマに出て来ていた様な「足とカネを使って情報を集めるブン屋」なんてとっくの昔に絶滅しちまった、と。

そうやって、肝心な所でカネを使わず、自らの汗も掻こうとしないから、お手軽に捏造で済まそうとするのでしょうな、今のマスコミ従事者は。

だから「ゴミ」とバカにされちまうんだよ、テメエらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

恩を仇で返すヤツ

2021-08-27 01:03:38 | サヨク

先日、死刑判決を受けた工藤会の総裁が裁判官に対し「生涯後悔しまっせぇ~」と発言した件について、クド宇甘川の弁護団がこんな発表をしたのですけど・・・

 

工藤会トップの法廷発言、弁護団が説明「脅す意図ない」


4件の市民襲撃事件で殺人罪などに問われ、福岡地裁で死刑を言い渡された特定危険指定暴力団・工藤会(北九州市)のトップで総裁の野村悟被告(74)が閉廷後に「生涯後悔するぞ」などと裁判長に発言したことについて、弁護団が26日、「報復や脅しの意図はなかった」との見解を報道機関に説明した。


 

誰が信じるんだ、こんな言い訳?

ああ、でもこの人ならば信じるかもしれませんな(笑)

ひろゆき「ヤクザには大事な役割があります。いなくなったら日本は崩壊しますよ?」

 

まだヤクザに「甘い夢」を見ている人って結構居るんですなあ。

連中が思い描く「ヤクザ」が居たのって、せいぜい江戸末期から明冶にかけて名が売れた「清水次郎長」くらいまでじゃないかな?

江戸時代でもヤクザと言えば「ロクデナシ」の代名詞でしたからね。

そもそも「ヤクザ」ってのは「役に立たないもの・使えないもの」って意味ですし。

ちなみに、よくヤクザをもじって「893」と書く事がありますが、実はこれが語源だと言われています(諸説あり)。

その辺は「ヤクザ 語源」で調べて見てね(^^)

後は、戦後では田岡組長くらいでしょうかね、そこそこ義俠心が残っていたと思われるヤクザは。

その田岡組長が亡くなってから、よりもよって日本のヤクザと最も敵対していた朝鮮人に一気に乗っ取られてしまって、今では見る影もありませんが。

だから、そんな組織にかつてのような「義俠心」を求める事自体、無理があると言うもの。

だって、そもそも「日本人の心」を持ち合わせていないのですから。

ひろ○きみたいにいまだにヤクザを庇う人達って、どうしてこの理屈が判らんのかが判らんわあ、私には。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、そう言えばこの工藤会の総裁って、旧民主党で大臣までやった故松本龍の妻の姉の旦那だそうで。

さすがと言おうか、やっぱりああいった連中ってどっかで繋がってるんですなあ。

道理で工藤会が突出して“強かった”わけですわ。

そしてそんな「裏事情」があったからこそ、警察も手出し出来なかったし、しなかったのでしょう。

だって、下手に手出しすると、それこそ・・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

福岡の場合はシャレにならないんですって、マジで。

「修羅の国」と言われているのは伊達じゃないんですよ(^^;)

 

それと、色んなヤツらが武漢肺炎を利用して利権にしようとしたり、倒閣運動をしたり、イデオロギーを全うさせようとしたりしていますけど、これなんかもヒドイですなあ。

宮古島市長、弾薬搬入で港使用を不許可  感染防止理由、国に通達


【宮古島】陸上自衛隊が28日にも予定する陸自保良訓練場(宮古島市城辺)へのミサイルなど弾薬搬入について、同市の座喜味一幸市長は平良港の使用を「不許可」とした25日までに文書で沖縄防衛局と陸自西部方面隊に通達した。陸自は12日付で平良港の使用許可を市に申請していたが、搬入時期や方法を再検討する見通し。

(中略)

座喜味市長は本紙の取材に「緊急事態宣言中であり、市内の新型コロナウイルスの感染状況は大変厳しい。現状では受け入れられない」と説明した。市は複数回にわたって対策本部会議を開き許可申請について協議した。新型コロナの感染拡大が続く市内の状況を鑑みて「搬入延期」を求めることを決め、23日には文書で防衛局に申し入れた。

 座喜味市長によると、25日までに防衛局からは「延期」ではなく、輸送に関わる隊員のPCR検査やワクチン接種などコロナ対策を徹底する旨の回答があった。座喜味市長は「対策うんぬんではない。市は感染防止のために観光や仕事も含めて島外から来ないでほしいと強く求めている。この状況での搬入は市民感情として受け入れがたい」と語った。


 

おーおー、随分とイキってやがりますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

色々と言ってますけど、結局「支那様が怒るし困るから自衛隊来るな」ってだけですからね、コイツの場合は。

しかも「感染状況」云々ともっともらしい事を言ってますが、実は島の感染爆発を起こした張本人がコイツとそのシンパ

下馬評を覆し、まさかの市長選勝利した事に舞い上がったのか、選挙終了後速効で「勝利の宴」を開き、そこで支援者等を集めて飲めや歌えや踊れやの大はしゃぎをしまくり、その後、その宴会から少なくとも7人の感染者が見つかり、ソイツらが菌をばらまきまくって島内で一気に感染爆発が!

しかも、自分達ではどうしようもなくなってしまって県に泣きつき、県は自衛隊に災害派遣を要請。

結果、自衛官や看護官らが訪れて事態の収拾に当たっていたのですけど、どうも島民自体感染対策への意識が低く「閉鎖空間」にも拘わらずいまだ「完全駆逐」は出来ていない有様。

こういう島ですら完全駆逐が出来ないのですから、ましてや日本国内で武漢肺炎を完全駆逐するなんて絶対に無理なのに、マスコミも野党も

「スガが無能だからいつまで経っても武漢肺炎が治まらないニダ!」

ですからね。

そのくせ、自分達は政府通達を無視して、各県に「選挙応援」にいくわ、宴会は開くわ、盗みまで働く有様。

政府の言う事は聞かない癖に、武漢肺炎が治まらない事に対し政府にイチャモン付けてドヤ顔。

ホント、頭おかしいんじゃないかお前等?

 

そして、それだけ自衛隊にお世話になっておきながら「自衛隊は来るな!ニダ!」と言い放つコイツの神経も大概ですな!

人間の心持ってんのか、テメエ!

( ゚д゚)、ペッ

 

まあ、沖縄県・・・と言うか、玉城デニー自体が「自衛隊来るな!」と言いながら、武漢肺炎絡みで「自衛隊を助けに寄こすニダ!」と言うサイコパスなので、その仲間も似たり寄ったりなのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、“たまき”で思い出した。

菅さんが「明かりが見えて来た」と言った事に対し、国民民主党のタマ○ンも噛みついて来た模様。

首相「明かり」発言は不適切 国民・玉木氏


国民民主党の玉木雄一郎代表は26日、菅義偉(すが・よしひで)首相が緊急事態宣言の対象地域拡大などを説明した25日の記者会見で「明かりははっきりと見え始めている」と述べたことについて、「不適切な発言だ」と批判した。

玉木氏は国会内で開いた記者会見で、首相の発言について「緊急事態宣言だから自粛しなければいけないと思いきや、何もしなくても明かりに近づいていくだろう、と受け取った側は思う」と指摘。「方向の異なるメッセージを出し続けていることが、(緊急事態宣言などが)効果が出ない一番の理由だ」と語った。


 

ワクチン接種者数が予定よりも大幅に進み、重症者や死者数がある程度の数で「安定」してきたからこそ「明かりが見えて来た」と言っただけなのに、それのどこが悪いのでしょうね?

共産党と共闘する事が決定した途端に「共産党寄り」の発言をし始めましたなあ、このボンクラ。

露骨過ぎて笑うわ!

( ゚д゚)、ペッ

それに緊急事態宣言を「骨抜き」にしたのは、テメエを含めた特定野党なのに「効果が出てない」とは、ホント、どの口で言いやがるのか、と。

ま、どうせ次の衆院選が終われば「消滅」する最大候補の党ですから、本人も必死なのでしょうけど、それこそ「方向性が違う」んだよなあ。

せめて、今まで通り「立憲とは違うのだよ」アピールしておけばまだ生き残る目もあっただろうに、よりにもよって反社組織・共産党と共闘する事を発表しちまったせいで、流れが一気に変わり、それまで推していた「保守系」の連中が一気に推すのを辞めてしまいましたから、予想以上に票が集まらなくなるでしょうな。

更には民間系労組も現在コイツらが寝返った事に対しての対策を模索しているみたいなので、場合によっては更に票が減る可能性があり、故に「国民民主党は次の選挙で消滅する」と予言出来るワケですわ、ハイ。

そうなった時のコイツのツラが見ものですなあ(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネット、遂にテレビに勝つ!

2021-08-26 01:33:37 | マスコミ

牛靴仮面、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

「ゴレンジャー最大ギャグ3作品」の機関車仮面、野球仮面に続いて最後を飾る、牛靴仮面の回が遂に配信になりました。

もうね、見てて懐かしいやら、面白いやら、ツッコミ処が多すぎるやらで、楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。

そして、怪人側は結構ふざけているのにゴレンジャー側(特にアカレンジャー)が真面目にやってる所が又(・∀・)イイ!! 

又、何も考えず大笑いしたい人には是非ともお勧めですので、皆さんも是非見て下さいね(^^)

 

さて。

テレビは相変わらず「コロナガー!」「スガ辞めろー!」「自民負けろー!」ばかりでウンザリして、私は家族で食事や休憩の時以外は殆どテレビを付けなくなったのですが、どうやらその流れは全国的だった模様。

ネット利用時間、初のテレビ超え 総務省調査、コロナも影響


 総務省が25日発表した20年度の情報通信メディアの利用状況に関する調査結果で、平日のネット平均利用時間が、テレビ視聴時間を初めて上回った。新型コロナの感染拡大により、ネットを多く利用する若者の在宅時間が増えたことなどが影響したとみられる。

 前年度の調査では1日当たり126分だったネットが、今回は168分に急増。特に10代と20代で長かった。テレビは160分程度で大きく変わらず、新聞を読む時間とラジオ聴取時間はそれぞれ8分、13分で前年度とほぼ同水準だった。

 休日はネットが131分から174分に増えた。テレビは215分から223分に増え、ネットを上回った。


 

そりゃあ、あんだけ毎日毎日「コロナ!コロナ!」「スガが!スガが!」と報道ですらない悪口をタレ流し、夜は夜で身内だけで盛り上がる企画やタレント同士の馴れ合いや自慢話。

そして時々は「○○に行ってみた」とか「○○に着くまで帰れません」みたいな露骨に低予算と判るくっだらねえ番組ばかり、しかも似た様な番組を全ての局でやってるのですから、見る方も飽きるわな。

それに「コロナ云々」書いてますけど、武漢肺炎のせいで外出出来ないからこそ本来ならば「テレビでも見て過ごそう」となるハズなのに、それが成されていない時点でテレビが如何に魅力が無くなっているかの証左みたいなモノなのに、その点は認めようとはしないのですなあ。

そのように現実から目を逸らし、過去の栄光にばかり縋り付いているから斜陽産業になっちまうんだよ、と。

かつて、ラジオや映画が歩んだ道をまんま進んでますなあ、テレビも。

つまりは「オワコン」と言う事。

悔しかったら、皆が見たがる様な面白い番組作ってみろっちゅうねん!

まあ、日本人以外のヤツらに「日本人ウケする番組を作れ」なんてムチャぶりも良い所ですけどね。

しかもアイツらは「工夫」とか「発想の転換」とかが全く出来ない脳味噌ガッチガチ・・・いや、むしろキムチと寄生虫のせいでスカスカか・・・なので、尚更「面白い番組」なんて作れんでしょう。

大体、アイツらが考える「面白い」と私らが考える「面白い」には、到底寄り添うことの出来ない深くて暗い“溝”がありますから、ま、無理でしょうな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、その斜陽産業にヨイショされまくってすっかり勘違いしている立憲民主党議員達ですが

「総選挙前に何としても目立たなければならない」

と考えているらしく、何かにつけて「国会開くニダ!」と大騒ぎ。

更にガソプー安住に至っては・・・

臨時国会やらねば「犯罪」=立民・安住氏


立憲民主党の安住淳国対委員長は25日、新型コロナウイルス感染対策を協議するために野党が求めている臨時国会の早期召集に政府・与党が応じていないことについて、「この国民の窮状を見て、臨時国会をやらないというのは犯罪に近い。苦しむ国民は見捨てると宣言しているようなものだ」と厳しく批判した。国会内で記者団に述べた。


 

 

お~い!

犯罪者集団が何か言ってるぞ~!

 

イヤホント、よく他人に向かって「○○しないのは犯罪ニダ!」とか言えるものだと、悪い意味で感心しますわ。

それに「国会開くニダ」とか言ってますけど、何について話し合うのか全然言ってないし。

感染を抑え込むような画期的な対策や手段でも見つけていて、それの実行について政府と協議したい、と言うのならばまだ話も分かりますけど、ただ漠然と「コロナ対策」と言われても、政府も困るわな。

それに、特定野党議員の過去の言動からしても、せいぜい「検査を増やすニダ!」程度の事しか言わないのは判っているし、更に言えば、目的は武漢肺炎対策ではなく、モリカケサクラ学術会議の件で

「不祥事続きのスガ内閣を舌鋒鋭く追い詰め、“ギャフン”と言わせているウリ達」

的な映像をマスコミに作らせてそれをタレ流しさせ、次の衆院選で優位になろうと言ういやらし~い下心がスッケスケの丸見えなので、尚更政府は応じないでしょうな。

しかしコイツら、自分達の「仲間」も武漢肺炎で死んでるってのに全然態度を改めようとしないのもスゴいよなあ。

もしかして、羽田雄一郎の事なんて忘れてるんじゃねえか、マジで?

あ、でも次の衆院選では弟が出るとか言っていたので、少なくとも幹部連中は覚えているでしょう・・・・・・多分。

鳥頭だからなあ、アイツら。

そして、あれだけ自民党の「世襲」を非難していたくせに、自分達は平気で世襲させる。

そういう所が嫌われているんだ、と何度・・・・・・言っても無駄かあ。

「ウリ達は選ばれしエリートだから、何をしても許されるニダ!」

と思い込んでる“ピー”ですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

武漢肺炎と言えば、一部のヤツらが「全国一斉休校」とか言っているみたいですけど、それについて菅総理は・・・

菅首相「全国一斉の休校要請は考えていない」 新型コロナ感染拡大


菅義偉首相は25日夜の記者会見で、新型コロナウイルス対策として「国から全国一斉の休校を要請することは考えていない」としたうえで「学校で感染者が出た場合には、学校や自治体が濃厚接触者の特定や休校の判断を適切に行えるよう速やかにガイドラインを示していく」と語った。


 

安倍さんの時は武漢肺炎の実態が判らなかったので、最悪の事態を避けるために全国一斉休校にしたのですけど、ワクチンも出来ている今の状況だったら、それこそインフルエンザと同レベルになってるので一斉休校にする必要は無いでしょうな。

けど、菅さんが「しない」と言ったら多分“支那の狂犬”が

「どうしてしないんですか?子供達の命を何だと思ってるんですか!」

と、噛み付いてくるでしょうし、ちょっと前にもそんな事を言ってたっけ、あの狂犬。

安倍さんが一斉休校を決断した時には

「何を考えているのですか!すぐに取り消しなさい!」

と、思いっきり上から目線で安倍さんを叩いていたくせに、数ヶ月後には

「どうして一斉休校しないんですか!」

と噛み付いてて、皆(´・ω`・)エッ?となってましたっけ。

アイツの記憶力って鳥以下ですな・・・。

 

ああ、それと菅総理の以下の発言も一部の連中が叩いてましたなあ。

首相「明かりは見え始めている」…ワクチンは「デルタ株にも効果」と強調


菅首相は25日夜、新型コロナウイルス対策として緊急事態宣言の追加発令などを決めたことを受け、首相官邸で記者会見した。首相は「国民の協力をいただきながらこの危機を何としても乗り越えていく」と述べた。そのうえで、1兆4000億円の予備費の使用を週内に決定することを明らかにした。

 首相は、ワクチンはインド由来の変異ウイルス「デルタ株」にも効果があると強調し、接種率が向上していることから「明かりははっきりと見え始めている」と指摘した。宣言の期限となる9月12日での解除については、ワクチン接種の状況や重症者数、病床使用率などを踏まえて判断する考えを改めて示した。


 

実際、重症者数は減ってきているのですから、ワクチン接種がそれなりの効果を出しているとも言えますし、今後更にワクチン接種が進めば感染者数も減少傾向になるでしょうから「明かりは見え始めている」と言っただけなのに、なぜそれを叩くのかねえ。

沈静化すると困るヤツら、例えば特定野党シンパや医者辺りがイチャモン付けているのかな?

アイツらに取っては「格好のメシの種」であり「スガ叩きのネタ」ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

その一方で、都道府県による「緊急事態宣言対象希望」は後を絶たず、遂に21都道府県になったそうで。

更には「蔓延防止重点措置」も4県増えたとか。

緊急事態宣言に北海道など8道県追加へ、27日から…商業施設の人数制限など要請


政府は24日、新型コロナウイルス対策として東京など13都府県に発令中の緊急事態宣言について、北海道、宮城、岐阜、愛知、三重、滋賀、岡山、広島の8道県を追加する方針を固めた「まん延防止等重点措置」は高知、佐賀、長崎、宮崎の4県を追加する。期間はいずれも27日から9月12日までとする。


 

こういっちゃなんですけど、上記の都道府県知事は少しは恥を知るべきですわ。

だって

「自分達では対処が出来ないので全てを政府に丸投げ」

と言う事はすなわち

「自分達は自治体の長として無能」

と言ってる様なものですから。

と言うか。

この中で独自に武漢肺炎対策をやってた所ってあるのでしょうか?

少なくとも宮崎の知事はな~~んもしてませんでしたよ。

インフォメーションですら殆どしておらず、感染者数が増えてからようやく「県民の皆さん~」とか言い出してましたけど、それも結局は「外出を控えて下さい」「飲食店の夜の利用は控えて下さい」等々をテレビからお願いするだけ。

あれなら私にでも出来るわ(笑)

今の知事は東国原が中央から連れてきた「天下り」なのですけど、民主党政権時に東日本大震災の義援金の一部を使って県庁にソーラーシステムを設置していた位なので、多分「立憲寄り」なのでしょう。

しかも、何かにつけてすぐに「韓国、韓国」言ってる所と、面構えが「エラ張りし人」な点から、おそらくは・・・・・・。

今の日本、そんなんばっかでホント、イヤになりますわ。

テレビだって、チャンネル回せば朝鮮人ですからね。

そんなん、誰が見るかっちゅうねん!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

画期的な判決が!(ただし後が怖そうですが)

2021-08-25 02:22:36 | 日本

うわあ、イデ隊員がー!

「ウルトラマン」イデ隊員役の二瓶正也さん誤嚥性肺炎で死去、80歳


1966年(昭41)にTBS系で放送された、人気特撮ドラマ「ウルトラマン」のイデ隊員で知られる、俳優の二瓶正也(にへい・まさなり)さん(本名二瓶正典=にへい・まさのり)が21日午前0時に誤嚥(ごえん)性肺炎で亡くなっていたことが24日、分かった。80歳だった。関係者によると、既に家族葬を執り行ったという。


 

庵野秀明さんが「シン・ウルトラマン」製作を発表した事もあって、昭和のウルトラマン全般が見直されていたこの時期にお亡くなりになるとは、大変残念でなりません。

そしてそのウルトラマンブームのキッカケとなった最初の「ウルトラマン」では、科学者であり宇宙言語研究家でもあったと言う設定で、尚且つ、石井伊吉(現・毒蝮三太夫)さんとの凸凹コンビのやりとりが番組の雰囲気を明るくしてくれていたのは紛れもない事実。

反面、繊細な面も持ち、結局最終的に怪獣は全てウルトラマンが倒してしまっている事から

「俺達は必要無いんじゃないだろうか」

と悩むシーンもあって、子供心に「そうだよなあ」と思ったものでした。

・・・と、ほぼリアル世代が初代ウルトラマンを語り出すとキリが無いのでこの辺で辞めておきますが、とにかくヒョウヒョウとしながらも芯のある演技をする、素晴らしい方でした。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて。

昨日の夕方、父親がテレビ見てたので何気なしにドア越しに見ていたら、どこのチャンネルか忘れたのですけど

「横浜市長選は野党が勝ったんじゃないニダ!スガが大敗北したんだニダ!」

とか言い出して、(´・ω`・)エッ? となりましたわ。

更には解説員らしき人物が

「お膝元で負けた衝撃はかなり大きいニダ!スガの求心力が無くなった証ニダ!自民党内でも『このままスガでは勝てない』と言う声が出始めているニダ」

としたり顔で語り出して、思わず

「何スッとぼけた事言ってんだ、コイツ?」

と思ってしまいましたが、その解説員のツラを良く思い出してみると確か星浩じゃなかったか?

と言う事は、あれはおそらくTBSの番組だったのでしょう。

そんな印象操作までして「スガ降ろし」をしたいのかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

更に日テレでは・・・

首相地元で大敗…自民総裁選「次の顔」誰に


自民党総裁選や衆院選が迫る中、菅首相の地元である横浜市長選で、首相が応援する候補が大敗して衝撃が広がっています。菅政権の新型コロナウイルス対策には不満が募っているようですが、自民の「次の顔」は誰になるのでしょうか構図と世論を探ります。


 

徹底して「スガでは選挙に勝てないニダ!」とのセリフを繰り返し言い続け、又、テレ朝はテレ朝で、玉川徹などが・・・

玉川徹氏、横浜市長選敗れ菅首相の会見にあきれ「質問に答えなかった。最低限それはやってほしい」


リモートで出演した同局社員の玉川徹氏は、この映像を見て「政府のコロナ対策が選挙の結果につながったのではないかという質問にも答えなかったですね。答えてほしいんですよね、最低限。記者の質問には正面から答える。最低限それはやってほしいなと思いますね」とあきれた様子でコメントした。


 

「横浜市長選で負けた事についての回答が無かったニダ!」

とか言ってた様ですが、そもそも一地方自治体の結果に首相がいちいちコメントを出すわけねえだろう、と。

と言うか。

他人にガタガタ言う前に、まずはテメエの局の社員の緊急事態宣言下での大宴会や空き巣で逮捕されたとかの不祥事の数々についての「説明責任」を果たさんかい!

ホントにコイツらは・・・( ゚д゚)、ペッ

 

ただ、マスコミがそこまで必死に「スガ降ろし」をしていると言う事は、菅さんが総理で居続けるのは連中に取っても「害」になるからに他ならず、ならば、消去法ではありますけど、このまま菅さんが総理を続けるのが日本にとっては「正解」であるとも言えますが。

個人的にもこのまま菅さんで行くべきだとは思いますが、問題は菅内閣の情報発信能力だよなあ。

菅さん本人が口下手なのは判るけど、菅さんももう少し「国民への訴え」を上手くやるべきだし、官房長官とかももう少し上手い情報発信は出来ないのか、と。

でないと、何時まで経ってもマスコミのやりたい放題・捏造し放題のままで、このままでは勝てる試合にすら負けかねませんぜ、ホント。

今の時代、特に情報発信は重要ですし、以前と違ってマスコミ以外にも国民に知らせる術は色々あるのですから、もう少しその辺を活用して貰いたいものです。

まあ、これは役所全般に言えるので、菅さん達だけが悪いワケでも無いんですけどね。

アイツら、既得権益を守ることしか頭に無いからなあ・・・。

 

一方、横浜市長選で自分達が担ぎ出した候補が「圧倒的勝利」をした事から益々舞い上がっている特定野党議員達。

特に立憲民主党はマスコミの“応援”もあって

「これで衆院選はウリ達の大勝利・・・とまでは行かなくても議席数大幅アップ間違い無し!ニダ!」

と思い込んで、やたらとテレビに出たり、インタビューに答えてペラペラ喋りまくっているワケですが、その内容がまあ、如何にも連中らしすぎて、皆(´‘c_,‘` )プッ となってたりします。

例えば陳哲郎などは、BSフジのプライムニュースで

「どうしてモリカケサクラしかやらないのか?」

と聞かれた所・・・

 

【w】立民・福山幹事長「中継ある時に国会でモリカケ桜をやる理由?ニュースに取り上げられるからです(キリ

 

 

ね?

所詮この程度のヤツなんですって。

しかし「目立ったモン勝ち」って、それ、国会議員じゃなくてお笑い芸人の発想なんだが?

まあ、ある意味「笑えないブラックジョークを連発する“滑り”芸人」である事は間違いありませんが(笑)

しかも、自分達が下らない質問で時間を無駄にしているくせに

「ウリ達は悪く無い!ちゃんと答えない政府が悪いニダ!」

と、全て他人のせいにする所も「正に朝鮮クオリティ!」過ぎて、笑うわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、立憲民主党党首である枝野は枝野で、ある時期からいきなり

「ウリはリベラルでは無いニダ!」

「ウリこそが本当の保守ニダ!」

と主張して失笑を買い続けていますが、更に、如何にも朝鮮人らしい呆れる発言をしていたみたいですな。

「皆が弱者なのだから皆で支え合うしかない」 枝野幸男・立憲民主党代表に聞く「日本の現実」【J-CAST単独インタビュー】


―― 著書では、政権を取った際の「ビジョン」について語られていますが、有権者にとっては、どのようにして政権を取ってビジョンを実現するかも、ひとつの関心事だと思います。今回の著書では触れていませんでしたね。

枝野: まず、政権を取るための戦略を外で本当のこと言う人は政治家失格です。手の内をさらすなんて、しかも弱い側が、そんなことはあり得ない。もし表に向かって言うとすれば、嘘をついている。自民党をだますための嘘でしかない。それから本ですから、7年というのは少し時間がかかり過ぎましたが、出版社が決まった時点で原稿がほぼ出来上がっていても、2月から実際に3ヶ月かかったわけだから...(編注: 20年12月に枝野氏側が出版社に書籍化を売り込み、21年2月に文芸春秋からの刊行が決まった)。目先の話って本にはしませんよね。そもそも書籍にすること自体が無理なテーマですよね。


 

なんだかんだ言ってますけど、これ、読み方によっては

「政権を取るためならばどんな嘘でも許される」

と捉えられかねないし、実際そういうつもりで言っているのでしょうけど、そうやって本音を言わずに嘘ばかり言っているから日本人から嫌われているんだ、と言う事は全く判っていない模様。

さすがは日頃から日常会話の中ですら普通に嘘ばかりついてる「息吐くように嘘付く民族」だけの事はありますなあ。

と言うか、本音と建て前の区別すら付かんのかテメエは!

さすがは“陽性”と“陰性”の意味すら知らなかった無知蒙昧なヤツだけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと昨日は画期的な判決が出て、皆ビックリしてましたな。

工藤会トップに死刑判決、弁護団の一人「とんでもない」


4件の市民襲撃事件で殺人罪などに問われた特定危険指定暴力団・工藤会(北九州市)のトップで総裁の野村悟被告(74)に対し、福岡地裁(足立勉裁判長)は24日、求刑通り死刑を言い渡した。

 福岡地検によると指定暴力団の現役トップに死刑判決が出るのは初めてとみられる。実行犯でなくても、事件の指揮や指示をしたと認められた上層部に刑事責任が課されたことで、今後の暴力団捜査に影響を与える可能性がある。

 ナンバー2で会長の田上(たのうえ)不美夫被告(65)には無期懲役(求刑無期懲役、罰金2千万円)が言い渡された。弁護人によると、被告側は控訴する方針。


 

今までは組長の関与がある程度判っていても、最終的に「命令をした証拠」が乏しかった為せいぜい懲役数年~十数年くらいだったのがいきなり死刑判決だから、ヤクザ側も驚いただろうなあ。

この判決が出た背景には、政府が徹底した暴力団潰しを行っている事と無関係では無く、今まではウヤムヤだったヤクザの「上意下達体質」を認めた事にもなり、その点でも画期的と言えます。

更に言えば、裁判官も人の子。

ヤクザの組長に「死刑判決」を出すとその後本人だけでなく家族や友人も「狙われる」可能性がある為、裁判官がなかなか上記の様な判決を出さなかった、と言う事情もあるみたいですな。

まあ、確かにヤクザってのは「そういう連中」でしたからねえ。

けど、第二次安倍政権以降、政府が積極的に「暴力団潰し」に動き、そのおかげで以前程の力が無くなってきている今だからこそ出せた判決だ、とも言えます。

も一つついでに言えば、今の日本のヤクザの主立った組の組長は全て在日朝鮮人が占めており、ソイツらは北や南・・・主に北でしょうけど・・・とも“太い繋がり”があるとされ、北への牽制と北の弱体化、そして日本国内の安全確保の為に暴力団潰しを行っている、とも言われてますな。

けど、それでも今までの政府は暴力団対策に(色んな思惑も絡んで)消極的だったのですけど、その背中を押した・・・と言うか、思いっきり“蹴飛ばした”のがアメリカだ、とも言われています。

以前も書きましたけど、アメリカではジャパニーズヤクザと各地のマフィアが血で血を洗う抗争を繰り広げてて、ジャパニーズヤクザの手強さに頭を抱えたアメリカ政府が、日本に対し

「バックアップしてやるから潰せ!」

と要求してきた、との話もありましたっけ。

幾ら北から武器を調達しているヤクザといえど所詮、武器の扱いや戦闘は素人。

「プロ中のプロ」のアメリカ海兵隊とケンカする根性は無いでしょうからねえ(^^;)

又、武闘派最大派閥の後藤組を潰されたのも、ヤクザ側にとっては痛かったみたいですな。

まあ、あの組が潰れて「痛かった」のは決してヤクザだけではありませんが。

特に、某宗教団体なんて、連中を「お抱え殺し屋」として使っていた、って話ですからなあ。

で、その「お抱え」を潰された為、大人しくなって自民党の言う事をある程度聞く様になった、とも。

あ、こんな書き方すればどこの団体かバレちゃいますな(笑)

 

一部では「ヤクザは必要悪」だと言う人も居ますが、昔の「任侠ヤクザ」が残っていた頃ならまだ知らず、今の暴力団は「必要悪」ですら無くなってしまってるので、その指摘は的外れである、と。

漫画に出て来る様な任侠ヤクザなんて、今は居ないのよ・・・・・・。

 

で、なんで私はヤクザにちょっと詳しいのかと言うと、福岡で営業なんて仕事していると自然と「そっち系」の情報が入ってくるし、先輩達からも色々ヤクザ絡みのネタで脅されたりしてたし、ウチの会社にヤクザが怒鳴り込んでくるなんてしょっちゅうだったし、私の先輩なんか組まで謝りに行かされた事があったりしたので、イヤでもそこそこ詳しくなっちまったのよねえ(^^;)

だから工藤会に政府が手を出した時「こりゃ相当数死人が出るぞ」とヒヤヒヤしていたのですけど、幸いな事にあまり大きな争いにはならなかったので、ちょっとホッとしました。

北九州にも知り合いが居るもので。

 

ただまあ、ヤクザはやっぱりヤクザで・・・

工藤会トップ、死刑判決に「生涯、この事後悔するよ」


午後4時ごろ、死刑判決を言い渡されると、野村被告は「公正な判断をお願いしたんだけど、全部推認、推認。こんな裁判あるんか。あんた、生涯、この事後悔するよ」と足立勉裁判長に向かって強い口調で発言した。無期懲役を言い渡された田上被告は「ひどいな、あんた、足立さん」と述べた。裁判長は2度、「退廷してください」と求めた。


 

コワ~  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

こりゃこの裁判官の家族にはすぐに公安なり警察なりを護衛として付けるべきでしょうな。

「脅し文句」だとは判っていても、それをマジにやりかねないのが“ヤツら”ですからねえ。

でも逆に護衛を付けたら付けたで「ターゲット」だと教えている様なものだし・・・・・・う~む、ホントにこの手の輩は色々と面倒ですなあ。

日本にももう少し強権が震える警察組織があれば又違うのでしょうけど、それを設立しようとすると必ず反対するのが特定野党と公明党。

やっぱ、アイツらを何とかしないとダメかぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば、昨日はテレビ朝日で各政党支持率が発表されていたのですが・・・


世論調査

政党支持率

自民党    46.6% +4.3
立憲民主党 8.1% -0.7
公明党    2.9% -1.0
日本維新の会  2.6% -0.1
共産党    4.1% +1.5
国民民主党 0.5% 0
社民党 0.5% +0.1
れいわ新選組 0.2% -0.1
NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で 0.1% -0.1
その他 0.8% 0
支持なし、わからない、答えない 33.6


 

あれだけマスコミが反政府プロパガンダを流し、武漢肺炎や横浜市長選を利用してスガ叩きをし、

「スガでは自民党大敗北ニダ!」

とやってたのに、この数字。

だから国政選挙と地方選挙はイコールじゃない、と・・・・・・。

共産党が増えているのがちょっと気になりますが・・・

 

デタ━━(゚∀゚)━━!!! 共産党、アフガン自衛隊機派遣を批判「何のために派遣するのか」

 

自国民を救う為の派遣すら批判する様なヤツらが信用出来ると思いますか?

もし「自民も立憲も嫌いだから共産党に入れるわ」と思っている人が居たら、もう一度良く考えて下さい。

貴方はテロリストの助長に加担しているのだ、と言う事を。

耳障りの良い言葉を言ったり、政府批判をして自分達こそが真っ当みたいな物言いをしていますけど、アイツらの本質は所詮テロリストですからね。

しかも、ある意味タリバンよりも始末の悪い。

そんな連中が大手を振って歩いている事自体問題なのですけど、逆に言えばそれだけ日本は寛容だと言う事。

サヨクやマスコミが言ってる「シャベチュ主義者の国」では決してないので、我々は日本人である事をもっと誇りに思いましょう!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「密は避けろ」と言われているのに…

2021-08-24 01:39:59 | サヨク

今度当選した新横浜市長の山中竹春って、医学部所属ではあるけど、医師でも何でも無いそうですな。

なのに選挙中は「コロナの専門家」を謳っていたそうですけど、それ、詐欺じゃね?

まあ、立憲絡みのヤツの嘘にツッコミ入れてたらキリがありませんけど、その嘘に騙されたヤツも居るのでしょうな。

けど、果たしてその嘘がどこまで続く事やら・・・・・・。

 

さて。

マスコミは昨日も「スガのお膝元で自民党が負けた!自民党終わりの始まりニダ!」と、そりゃもう比喩抜きに飛び跳ねて喜びまくり、反政府工作員伊藤惇夫他も嬉しさを隠しきれずに(・∀・)ニヤニヤしながらテレビで「スガはもうダメにダネ」とか言っていたのですけど、本当に「自民党は終わり」なのでしょうか?

では、日曜日の横浜市長選の各候補者数の獲得票数をご覧ください。

2021年横浜市長選:開票結果


山中 竹春(48)
無新 ➊ 立民推薦  506,392

小此木 八郎(56)
無新       325,947 

林 文子(75)
無現 ③       196,926

田中 康夫(65)
無新       194,713

松沢 成文(63)
無新       162,206

福田 峰之(57)
無新         62,455 

太田 正孝(75)
無新        39,802

坪倉 良和(70)
無新        19,113


 

つまり、自民党が分裂していなければ「勝てた試合」だったんです。

ですから、マスコミが騒ぎ立てるほどの「大敗北」と言うワケではないのですけど、衆院選前に何としてもスガ総理の評判を落としたい思惑があるので、上記の数字は無視してワザと

「総理のお膝元で負けたニダ!スガは終わりニダ!」

とテレビのあらゆる番組で騒ぎ立てて「自民党の斜陽を既成事実化」しようとしているだけ。

皆さん、連中のプロパガンダに騙されない様に。

又、菅さんが小此木氏の応援に入った事も

「スガが直接応援に入ったのに負けたニダ!赤っ恥ニダ!どうしてスガはそんなバカなまねをしたニカ?」

などと言っていましたが、菅さんは小此木氏の父親の小此木彦三郎氏の秘書をしていた事があったので「恩人の息子の応援」に入っただけ。

何の不思議もありません。

むしろ、そういう「恩返し」「温情」って感情が理解出来ていないマスコミのヤツらの方がヤベエよなあ。

ま、所詮は恩も情も知らないヒトモドキ民族で構成されている業界ですからな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

で。

昨日私は「ババアが小此木の邪魔をした」と書きましたが、その後調べて見るとどうやら「小此木の独断暴走」で、菅さんも止めたけど聞かなかった、と言う話ですな。

ババアを疑って失礼しました(けどババア呼ばわりは辞めないw)

でも、獲得票数を見る限り、やっぱりババアの方が引くべきだったんじゃないのかねえ・・・IR利権が絡んでいたので無理だったとは判っていますが。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして一夜明けて、昨日は各社一斉に・・・

菅首相、支持率下落とお膝元敗北の「ダブルパンチ」


菅義偉首相が「ダブルパンチ」を受けた。報道各社の世論調査で内閣支持率の下落が続き、22日投開票のお膝元・横浜市長選では弟分で前国家公安委員長の小此木八郎氏が大敗。新型コロナウイルスの感染拡大はなお続き、好材料に乏しい。自民党内では衆院選前に複数候補による総裁選を行うことで起死回生を図るべきだとの意見が広がりつつある。

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の21、22両日の合同世論調査では、内閣支持率は32・1%で今年1月以降最低だった。東京五輪後に行われたほかの報道各社の世論調査も同様の傾向で、「危険水域」とされる2割台の調査もある。


 

「支持率が下がったニダ!」

とホルホルしていますけど、マスコミの支持率アンケートなんて捏造し放題なのがバレているので、余り参考にはならんでしょう。

ただ、マスコミの反政府プロパガンダがそれなりに功を奏している事は事実。

あれだけマスコミに騙されておきながら、まだ連中の言う事を鵜呑みにする人って何なのでしょうなあ・・・。

 

又、マスコミはとにかく「スガが感染対策に失敗した」と大騒ぎし、更には五輪まで中止させようとして大騒ぎし

「東京五輪が変異ウイルスの見本市になるニダ!」

と言う嘘をタレ流し続け、結局「無観客試合」にせざるを得なかったのですが、一方で、自分たちの仲間が主催した「FUJI ROCK FESTIVAL」が

「満員御礼で密状態で感染し放題」

だった事については殆ど報道をしません。

出演者も炎上「フジロック」“密状態”動画拡散で批判殺到の余波


国内最大級の野外音楽フェスである「FUJI ROCK FESTIVAL '21」(以下フジロック)が新潟県湯沢町で8月20~22日の3日間開催された。主催者は入場者数を例年の半数以下に制限し、マスクの常時着用、ソーシャルディスタンスの確保など感染対策を徹底し、「コロナ禍で開催する特別なフジロック」を目指すとしていたが、配信された動画や入場者がSNSに投稿した画像などからステージでの密な状況が明らかになり、ネット上では批判の声が殺到している。


 

あれだけ政府などから「密は避けて下さい」と言われていたのにこれですよ。

コイツらもしかして「政府に逆らう事がロックだぜ!」とでも思っているのでしょうかね?

ちなみにこのロックフェス、昔からのファンが多い、いわば「中年フェス」だったりします。

で、その「中年」の多くはワクチン接種が最も進んでいない世代。

まあ、自分が罹る分には自業自得で済みますけど、菌を撒き散らすので結局周りに迷惑を掛けてしまうのですけど・・・「俺達ロックだぜ!(意味不明)」とか思っているヤツらにそんな事を言っても無駄か。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、それと上記記事に出て来たASIAN KUNG-FU GENERATIONですけど、こんな感じだったそうですな。

【フジロック】アジカン後藤「ネトウヨやめてよ、ガースーもうやめて」政府批判の替え歌が物議 ヘルメットには韓国国旗

 

この後藤ってのは、安倍さんが再び総理に返り咲いた時から「アベガー!」を連呼し、更に「朝鮮マンセー」をしていた事から「あ、そういう事ね」と言われていたので今更驚きはしませんけど、これで“ロック”とか言ってるなんてチャンチャラおかしいわ(笑)

そう言えばサザンオールスターズの桑田佳祐も、安倍さんが返り咲いた時にアルバムとかに「アベガー」とか日本をバカにする様な歌詞の曲を入れていた事が暴露されて「在日」だったのがバレたんだっけ。

ついでに、曲の大半が「パクリ」だった事もバレてしまったのですけど、電通とのパイプがあるのでいまだにミュージシャンとして活躍してますが、コイツが何かする度にネットでは

(" ̄д ̄)けっ!

ってなってたります。

しかし「隠れ在日」を表に引っ張り出してしまうとは、さすがは安倍さんですわ(笑)

 

一方、このロックフェスで君が代を歌ったMISIAは・・・

【悲報】MISIA、フジロックで君が代を歌っただけで叩かれてしまう。

 

こんなヤツらが他人を「シャベチュ主義者」と罵るのですから、大爆笑ですな!

そんなに日本が嫌いなら、とっとと出てけっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

ちなみにこのフジロック、環境省と観光庁も主催に名を連ねているのですけど、どうも「感染対策の為の実験」だったのではないか、と言われてますね。

だとしたら、参加者や出演者は「反政府」を気取りながらキッチリと政府に協力してしまっている事になるんだよなあ・・・・・・ダサ(笑)

けど、この件が今の様な「過剰対策」を見直すキッカケになれば、それはそれで結果オーライかなあ。

今の状況って結局、医者連中が武漢肺炎を必要以上に煽って国民に恐怖心を持たせて、その「怖い病気対策」として政府から大金を毟り取ろうとしているだけだもんなあ。

そういった医者思惑と、マスコミによる倒閣運動が見事にマッチしてしまったのが今の状況とも言えます。

良い迷惑ですよ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

この「医師やりたい放題」に対し、ようやく国と都が動くことにしたみたいですが・・・

厚労省と都、医療機関にコロナ患者受け入れ要請へ 国として初


厚生労働省と東京都は23日、改正感染症法に基づき、都内の医療機関に対して新型コロナウイルス患者を受け入れるよう要請する調整に入った。同日午後に田村憲久厚労相と小池百合子都知事が会談する。国としての要請は初めて。

 同法では医療機関が国や知事の要請に正当な理由なく応じなければ、より強制力のある「勧告」に切り替えることができ、それでも従わない場合は病院名を公表できる。都内では病床が逼迫(ひっぱく)しており、内閣官房によると19日時点の重症者向け病床使用率は90%に達している。


 

ちなみに、先日紹介した

「高額の補助金を貰っておきながら稼働させていない病床」

が、少なくとも2,400床あると言われています。

それだけあれば、どんだけの人が助かった事やら・・・。

 

一方で、政府からの「要請」に従わなかった場合の罰則規定を盛り込んだ法律が存在しない為、医師に「勧告」を無視されてはどうしようも無い、と言うのが今の日本。

だから、今年の通常国会でそういった事を話し合おうとしたのに、特定野党と二階派・学会が妨害しやがるから。

アイツら文字通り「日本の癌」ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地方選の結果は国政選挙に影響するのか?

2021-08-23 01:53:38 | 日本

ハッハッハ!

いやあ、いろんな意味で「面白い」事になりましたなあ。

横浜市長選、自民系が敗北 山中氏が初当選


任期満了に伴う横浜市長選は22日投開票され、無所属新人で元横浜市大教授の山中竹春氏(48)=立民推薦=が、前国家公安委員長の小此木八郎氏(56)や現職の林文子氏(75)ら7氏を破り、初当選を確実にした。菅義偉(すが・よしひで)首相は地元・横浜で全面支援した小此木氏の敗北で、自らの任期満了(9月30日)に伴う自民党総裁選、10月21日に任期を迎える衆院選を前に厳しい政権運営を強いられることになる。


 

全然興味が無かったので全くチェックしていなかったのですけど、自民が分裂してたんですな。

そりゃ勝てんわ。

ちょいと経緯を調べて見たのですけど、小此木氏が出馬表明した後に現役のババアが現役続行を表明しているので、おそらく現職のババアが引退を渋ったんだろうなあ。

迷惑な話だわ・・・・・・。

そういう経緯があってなのか、事前調査でも「立憲の山中有利!」と出ていたのですけど、結局自民はその流れを断ち切る事が出来ずに敗北。

と言うか。

最近の地方選見ていると自民党都道府県連自体が分裂して候補者を絞りきれずに敗北している図式がかなり多いんだが、お前等ちょっと油断しすぎじゃないか?

いくら野党の支持率が上がっていないと言っても、選挙ってのは冗談抜きで「一発逆転」があるのだから、今回の敗北を糧にして「本番」に向けて自民党の地方支部は一致団結して貰いたいものです。

で。

早速マスコミは一斉に

「スガのお膝元で自民が負けたニダ!スガは終わりニダ!」

とのネガキャンを展開。

まあ、判ってましたけどね(笑)

首相のおひざ元・横浜市長選でも敗北 求心力低下は必至、混迷の政局

横浜市長選で衝撃の大敗 菅首相が総裁選前に電撃解散も「勝ち抜くと驚嘆のメンタル」〈dot.〉

総理が支持の小此木氏敗れる 自民党に衝撃

【詳報】横浜市長選挙 野党支援の山中氏が当選確実 菅政権に打撃「厳しい結果。これが民意」

 

確かに「民意」ですわな。

ただし「横浜市」のであって「国政」ではありませんが。

何と言うか、マスコミが余りにも必死過ぎて、逆に何かヘンな笑いがこみ上げてきますわ(^^;)

ちなみに私は地方選の結果が国政選挙の結果と「イコール」になるとは思っていません。

だって「保守王国」と言われる九州ですら、県知事や各市町村長を見て見ると結構社民党やら立憲やらの特定野党所属のヤツが存在してますけど、では、ソイツらが多い所では参院選・衆院選で特定野党が勝利しているか?

・・・と言うと、決してそんな事はありません。

もっとハッキリ言うと、市町村選挙の場合はいわば「好き嫌い」と「人間関係」が大きく影響し、次に「利権」が絡んだ結果、特定野党所属のヤツでも勝ってしまうんですわ。

逆に言うと、負けた地区で自民党から出馬したヤツはどんだけ嫌われているのか、と。

又、地方で一番デカイ組織は「自治労」で、コイツらの「組織票」は決して無視出来ず、その次がジジババ御用達の「共産党」「社民党」のサヨク系の組織票、そしてそれに「宗教」が加わるのでややこしくなるんだよなあ(^^;)

ホントに、田舎の選挙ほど「先」が見えないモノもありませんわ。

しかも田舎の若者もご多分に漏れず投票に行かないので、結局は「組織票の大勝利!」となってしまう、と。

いい加減、その辺を改善しないと何時まで経っても地方は「沈んだまま」なんだけど・・・・・・皆、ビンボが悪いんや!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方、国政選挙は?と言うと、人間関係云々よりも「利権」が最優先され(まあ、それだけでもありませんが)、結果

「自民党の方がまだマシ」

と言う結論に達する人が多いから国政選挙では自民党がそれなりの票を集める事が出来る、と。

ただし、次の衆院選ではこの法則が当てはまるかどうか正直ちょっと読めませんが。

どうも野党の「ウリ達が与党になったらお金バラまきます」に騙されている輩が少なからず居るんだよな。

わずか10年前の事なのに、まだアイツらの嘘を信じる懲りていないバカが居たのか、と・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

で。

その当選した元横浜市立大学教授とか言う触れ込みの山中某ですが、どっかで名前聞いたなあ、と思ってたら

「横浜市長選」注目候補・山中竹春氏が“パワハラ被害者”実名をHP上で晒し上げ

 

ああ、コイツか。

なぜか郷原が異常な迄にコイツを叩きまくっているんだよなあ・・・と思ったら、ちゃんと理由があった模様。

以下、オジキの動画をどうぞ

 

なる程。

郷原も出馬する予定だったけど、立憲は江田憲司が連れてきた山中の方を推したのと、出馬絡みで「話し合おう」としたら山中から「談合はイヤニダ」と断られてしまって結局郷原は出馬を諦めた、って経緯があるのか。

いっその事、出馬すれば面白かったのですけど、一応「サヨク系市長」が誕生する方が有利と思ったけど、やっぱり腹が立つから告発し続けているワケね。

郷原・・・と言うか、如何にも「内ゲバ好きのサヨクらしい」と言えますな(笑)

 

更にこの山中が横浜市立大学教授だった頃、パワハラで何人も辞めているとの指摘も。

横浜市長選「野党統一候補」がパワハラメール…学内から告発「この数年で15人以上辞めている」


「山中先生の同僚、秘書、部下など、この数年間で15人以上が辞めているんです。多かれ少なかれ、先生の高圧的な言動が原因です」


 

何と言うか、ある意味非常に立憲民主党にふさわしい人物、とも言えますな。

と言うか、こんな問題を抱えているのに良く立候補させようと思ったな、立憲民主党。

そして横浜市民も、良くこんなのを当選させたものですな。

まあ、今回の市長選は投票率がかなり低かったみたいなので「組織票」が活きてしまったのと、自民党が分裂した事が影響したのでしょうな。

しかし、立憲民主党を始めとした特定野党はこの「勝利」を喜んで良いのでしょうかね?

上記の記事の話が本当だとすると、絶対に議会で追及されるだろうし、テレビや新聞などは「報道しない自由」を発揮したかも知れませんが、週刊誌辺りは市長に当選する機会を狙って一気に「山中パワハラ問題」を取り上げる可能性もあるのですから、むしろ当選した後の方が「地獄」じゃね?

・・・・・・と、言う気もしますが。

もしかすると週刊誌は動かないかも知れませんが、今はネットですぐに情報拡散する時代。

その内この山中某の「過去の悪行」が露見する可能性の方が高く、そうなった時、果たして立憲はどうするつもりなのでしょうね?

それとも今回はあくまで「横浜市長選で野党が勝った」と言う「実績」が欲しかっただけで、山中某の去就はどうでも良かった、のかも知れませんな。

要するに「スガ降ろしのための鉄砲玉」だった可能性が高く、故に私は「色々な意味で面白そうだ」と書いたワケです。

さてこの件、果たして今後どんな展開を迎えるのやら。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それとマスコミは相変わらず武漢肺炎を利用した倒閣運動を展開していますが、そんな中

「岐阜県の感染者の行動歴がヒドい」

と話題に。

コロナ感染者の行動歴が酷すぎると話題に

 

岐阜ではバーベキューが流行っているのか?

とツッコミ入れたい位、見事なまでに「バーベキューやった」が並んでますな。

まあ、アニメの「ゆるキャン」と丁度平行してアウトドアブームが起こり、それに付随してアチコチでバーベキューとかをする人達が増えた、ってのはありますな。

故に、こんな事まで起こっているそうな。

国交省「コンクリートブロックを剥がして使わないで」 堤防の一部をBBQに使う行為に注意喚起


国土交通省 高知河川国道事務所の公式Twitterアカウントが、河原のコンクリートブロックを剥がしてバーベキューに使用した痕跡が見つかったと発表。水害から住宅地を守るためのものなので、絶対にやめるよう注意喚起しています。

投稿では、高知県内に流れる物部川にて、コンクリートブロックが剥がされた様子を写真付きで掲載。コンクリートブロックを設置場所から剥がし、バーベキューの網を置く台座として使用したような痕跡が残されています。

 河原のコンクリートブロックは、堤防の役割があり、水害を防ぐために設置されています。物部川周辺では雨が続いており、各地で水害が発生していることを受けて、国交省は「このようなことは絶対にやめてください」と強調しました。


 

ゴメン、ちょっと笑ってしまった(^^;)

しかし、そこまでしてやりたいモノなのかねえ、バーベキューって。

そして、これを見ても判る通り、幾ら政府が「お願い」しても聞かないヤツらが居るのですから、そりゃいつまで経っても武漢肺炎が治まらんわなあ。

それに、立憲などの野党も、次の衆院選を気にしてか党首からして日本全国をアチコチ飛び回っているし。

それを辞めろ、と政府が言っているのに国会議員が無視。

そしてマスコミも野党議員が「お願いを無視」している事を無視。

そのくせ、自民党がちょっと「少数会食」を開いただけで、まるで「大犯罪」かの様な報道をし、関わった人達を「天下の極悪人」であるかのごとく叩き回す。

更に、そのマスコミによるリンチをテレビで見たアホが、それを鵜呑みにして「やっぱり自民党はダメだ!」と思って特定野党を支持する、と言う非常に悪い流れが起きています。

その流れを作っているのが主にジジババってのが不幸中の幸いですけど、アイツらはキッチリと投票しに行く分、若者よりも始末が悪い。

そしてマスコミも野党もその事を知っているから主にジジババをターゲットにした政策や発言を繰り返して支持を得ようとしています。

ただ、余りにもやり過ぎた為、最近では以前ほどの効果は出ていませんが、それでも特定野党にしてみれば「十分な数」が見込める可能性が出て来て、このままでは「政権交代」までは行かないにしても国会が「開店休業状態」になる可能性は十分出て来ました。

今の世界情勢でそれは最も危険な事なのですけど、タチが悪い事にマスコミと野党の目的は正に「それ」。

アイツら、日本や日本人がどうなろうと知ったこっちゃないのですから。

しかも、それを一部の日本人が実現させようとしているのですから

「野党支持者にはバカと反日気狂いしかいないのか?」

と言いたくなるのも判るでしょ?

それとも、もう一回「痛い目」を見ないと判らないのかねえ、皆。

けど、その「もう一回の痛い目」が致命傷になる可能性が高いんだが「それでも野党が良い」と言う連中は、そんなに滅びたいのかねえ。

「滅亡願望」があるのは勝手だけど、他人を巻き込むなっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今度は日テレが色々やらかす!

2021-08-22 02:26:13 | マスコミ

昨日紹介した旭川市中学生集団暴行殺人事件(と私は勝手に呼んでいる)で、何と!

警察が死体検案書を捏造していた事が判明!

死体検案書に誤った病名 凍死中2女子、服用薬から推測か


北海道旭川市で3月、中学2年広瀬爽彩さん(14)が凍死しているのが見つかり、背景にいじめがあった疑いがある問題で、広瀬さんの死体検案書の「死亡の原因」欄に、当時かかっていなかった精神疾患の病名が記入されていたことが20日、関係者への取材で分かった。服用していた薬から推測した誤った病名を道警が医師に伝えたとみられる。遺族の指摘を受け、後に訂正された。

 厚生労働省は死体検案書に客観的事実の正確な記入を求めている。厚労省の担当者は一般論として「警察が言ったから(そのまま)書くということは想定されておらず、不適切と言わざるを得ない」と指摘した。


 

怒!

 

もうこの一文字しか書きようが無い位、マジギレしてます私。

被害者を「精神病患者」にして「精神を病んで自殺」と言う事にしたかったとしか思えませんな。

北海道と言えば「赤い大地」と言われる程サヨクが強く、その影響で日教組の巣の一つでもあり、更にはそういう所は警察もサヨクと事を構えたくない為「ズブズブの関係」になる事は良く知られていますが、この旭川ってのも「そういう所」だったのでしょう。

つか、北海道全土がこんな感じになってるのでしょうな。

( ゚д゚)、ペッ

 

更には、事件発覚当初

「加害者側に警察幹部の息子が居て父親が息子を犯罪者にしない様に隠蔽工作したり、関係各位に“脅し”を掛けていた」

と言う“噂”があったのですけど、上記の捏造を見る限りその噂は正しかったみたいですな。

以前も書きましたけど、警視庁に勤めていた知り合いの話を聞くだけでも、警察内部って相当腐敗してますからねえ。

しかもパワハラ、セクハラ、脅迫不倫や略奪愛もごく当たり前に行われていて、聞いてるコッチがドン引きでしたわ。

更に地方の警察署長はヤクザやパチンコ屋とも「ズブズブ」の関係だ、とも。

とにかく自分が署長でいる間は問題を起こされたくないので「裏で手を結んで」いるそうですからね。

それを聞いてから、私は警察と言うものを殆ど信用しなくなりました。

結局、自分の身は自分で守るしか無いのよ、悲しい事に・・・・・・。

 

それと、コメント欄に書かれていた、この件で突入したYouTuberの動画の幾つかをちょっと見たのですけど、相手の厚かましさと警察の高飛車な態度にムカついて最後まで見れませんでしたわ。

あんなヤツらが教育や街の治安に携わっているかと思うと、もうね・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

突撃と言えば、犯罪ジャーナリストの小川泰平氏が元校長の家に突撃した動画があったので、記事とともに紹介しておきますが・・・

旭川女子中学生凍死は「イジメではなく、性犯罪」…脅迫、強制わいせつ、殺人未遂など、小川泰平氏が罪名を想定


今年3月23日、北海道旭川市内に住む当時14歳の中学2年生だった廣瀬爽彩(さあや)さんが同市内の公園で凍死した姿で発見され、約2年前からせい惨なイジメに合っていたことが判明。今月18日に遺族の代理人が会見して遺族の手記を公開した。この事件を追っている元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は21日、当サイトの取材に対し、爽彩さんの死の背景にある謎を指摘し、「これは単なるイジメではありません。イジメの域を超えた犯罪です」として、犯罪となった場合の罪名を具体的に挙げた。


 

この元校長、被害者の子の名前すら知らなかった事が判明して、私、又も血圧が上がりまくってます!

ふざけんなや!(#゚Д゚)ゴルァ

 

小川さんには是非とも引き続きこの事件を追っかけていて貰いたいものですな。

しかし、この「加害者側」の連中、マジで“人”としての心がねえわ!

そして、日頃「女性の人権ガー!」「女性に対する性差別ガー!」等々「女性の地位向上」や「性犯罪を無くす」とか言ってる連中は、なぜかこの件ではダンマリ。

ま、おそらくは“そういう事”なのでしょうな。

全員、地獄に堕ちろ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、千葉県で武漢肺炎に罹った妊婦が容体急変後、受け入れ先が見つからずに死産になった事件がありました。

その内容については今回は割愛させて頂きますが、その事で千葉県知事がこんな発言を。

自宅療養中の早産で赤ちゃん死亡 “受け入れ体制強化を” 千葉


千葉県柏市で新型コロナウイルスに感染し自宅で療養していた妊婦が入院先が見つからずに自宅で出産して赤ちゃんが亡くなったことを受けて、千葉県は県内の医療機関に対して感染した妊婦の受け入れ体制を強化するよう呼びかけました。

(中略)

20日に開かれた全国知事会のテレビ会議で千葉県の熊谷知事は、柏市で新型コロナウイルスに感染し自宅で療養していた妊婦が入院先が見つからずに自宅で出産し赤ちゃんが亡くなったことについて「今回の事案は、感染した妊婦が早産になった場合、受け入れてもらえる医療機関は極めて限られているという現実の中で起きた」と説明しました。

そのうえで「地域の周産期医療センターだけでなく診療所も含めてコロナに対応できる受け入れ体制の整備が急務だ」と述べ、国に対してさらなる財政支援の拡充を求めました


 

すぐ国に泣きつくんじゃねえよ!バカヤロウ!

 

東京・神奈川・埼玉と一緒になって

「政府の対応が悪いからこうなったニダ!」

とか言って批判しているくせに

「もっとカネ寄こすニダ!」

って、よくもまあそんな厚かましい事が言えるもんだわ!

さすがはミンスの残党だけの事はありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、上記の件でも「医療逼迫」「病床不足」みたいな事を言ってますけど、一方では・・・

コロナ病床補助金1床1950万円を受けながら入院拒否する病院が多発、不正受給として調査開始


厚生労働省は2020年末以降、病床を新たに確保した医療機関に1床あたり最大1950万円を支給する制度を設けた。導入時点で2万8000床が対象と説明した。病床を空けておくと1床に1日最大43万6000円を補償する事業などに20年度、1兆円以上投じた。

入院要請を「原則速やかに受け入れ、正当な理由なく断らない」ことが要件だが、拒否する例がある。医師・看護師の不足や、別の病気の患者でベッドが埋まっている場合も正当な理由に該当するためだ。

厚労省は4月以降、再三、入院を断らないよう求める通知を出したが、協力しない病院の実態をつかめていない。国が投じた補助金が患者受け入れにつながったのか効果を検証してこなかった。

厚労省は6日付の文書で、患者を受け入れない場合は補助金の対象外として返還請求する可能性も示唆した。これを受け、都が約170の重点医療機関のうち、受け入れ実績が低い施設に聞き取りしたところ、受け入れ実績が増えた。

補助金を受け取りながら消極的な病院はほかにもあるとみられる。都は19日の都議会本会議で「医療機関に個別にヒアリングを行う。早急に状況を確認する」と表明した。国も各自治体と連携し、同様の実態把握を進める。


 

多くの医者が「カネだけ貰って知らんぷり」してたけど「返還請求するぞ!」と脅した途端に受け入れ先が増えた、と。

「医は算術なり」とは良く言ったものですわ。

そして厚労省もいまだに実績が掴めていないってどういう事?

我々の税金使っているのに支給先の病院の実績調査すらしていないとは、何を考えているんだ?

まあ、厚労省と言えば

「文科省と並んで一番能無しが行くところ」

と揶揄されている位だから、まともに仕事が出来るヤツなんていないのでしょう。

それは「消えた年金制度」問題でもよく判りますよね。

しかも年金改革をして厚労省を実質解体しようとした安倍さんを潰す為に「自爆テロ」を行って民主党に厚労省の不祥事をリークし、それを得意気に騙って「消えた年金」と国会で安倍さんを追及して「ミスター年金」と言われたのが長妻昭。

けど、元々年金についてはずぶの素人だったので、いざ厚生労働大臣になってみたけど全く仕事が出来ず、やる事と言ったら毎日課長や部長クラスを呼びつけて説教するだけ。

それで仕事が進むハズも無く、厚生労働大臣就任前は

「ウリが大臣になれば1年で解決出来るニダ!」

と吹きまくっていたくせに、1年以上経っても全く解決出来ず、最終的には「コッソリ」と逃げ出してしまいました。

そんなヤツが、今又「スガガー!」と、国会でドヤ顔しながら菅さんの揚げ足取りをやっているのですから、笑っちゃいますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、現在(22日深夜)日テレでは「愛は地球を救う(笑)」が絶賛放送中なワケですが、あんな「感動の押しウリ」「感動ポルノ」を見る人なんて居るのでしょうかね?

しかも外国のチャリティーショーと違って、日本の場合は「出演者にギャラが発生する」のですから、それが「チャリティー」になるのか、と。

又、あれだけ「五輪辞めろ」と言ってたくせに、自分達主催のイベントは強行するのか、と謂う批判もあり、更に今年は好例の「一人が24時間走り続ける」のではなく「募金リレー」なる企画まで企て「何を考えている!」と批判が殺到。

 

『24時間テレビ』募金リレーの“強行開催”に批判殺到「自己満足な番組」

 

まあ、この「愛は~」は「企業好感度アップ」が目的のスポットスポンサーがかなり集まるので「カネになる」し、出演タレントも「好感度アップ(誰に?)」が目的なので、甲子園と同じで決して辞めないでしょうなあ。

 

日テレと言えば、来週から始まるパラリンピックに出場する事が決定し、日テレでもワザワザ特集組んで応援していた「News Zero」のディレクターが居たのですが・・・

パラアーチェリーの長谷川貴大が大会辞退、無断で他人の弓具に触る違反行為


東京パラリンピックのアーチェリー代表、長谷川貴大(32=日本テレビ)が21日、許可なく他の選手の弓具に触れる違反行為をしたとして24日開幕の大会出場を辞退した。日本身体障害者アーチェリー連盟よると、全日本連盟の安全規定に抵触するコンプライアンス違反に当たるという。担当者は「殺傷能力のあるライフルなどと同じく他人の機具を無断で触ることは絶対にしちゃいけない行為で、競技者のエチケットの1つ」と重大性を認めた。


 

違反行為をした事で出場を辞退してしまいました。

記事だけ読むと、触ったのが故意だったのか過失だったのかは判りませんけど「辞退」したって事は“そういう事”なのでしょう。

選ばれしエリートたるテレビ局の社員であり障碍者でもあると言う事で

「ウリは何をしても許される」

と勘違いして“やっちゃった”のかな?

さて、この件、日テレはちゃんと報道するのでしょうかねえ・・・。

日テレと言えば、他にもやらかしていたみたいですな。

【温室効果ガス】日テレ見出し『グレタさん“日本は世界の子ども苦しめる”』 →実際は「日本を含む10カ国が・・・」

【日テレがミスリードで炎上中】NYタイムズ原文『中国、米国、ロシア、日本などの排出量が最も多い10か国は・・・』 →日テレ『グレタさん“日本は世界の子ども苦しめる”』

 

相変わらず

「日本を貶める為ならどんな嘘も許される」

と思っているようで。

と言うか。

どうもマスコミは「イルボンは英語も出来ない」と思い込んでいるらしく、以前から英語圏のニュースをよく捏造していたのですけど

「もうそんな時代じゃない」

って事が判らんのでしょうなあ、上記の記事書いたヤツとその上司は。

そんな感覚だから「オワコン」と言われるようになっちまったのですが、そんな事すら理解出来ていないのでしょうゴミ共は。

 

そのくせ「自分達は何をしても許される」と思い込んでいて、結果・・・

『イッテQ』スタッフが『24時間』直前に大人数BBQ、参加者コロナ感染も公表せず


新型コロナウイルスが猛威を振るう中、7月30日、政府は東京都と沖縄県、埼玉・千葉・神奈川の3県と大阪府を対象に緊急事態宣言を出すことを発表。しかしこの日、日本テレビの関係者約10名が東京・豊洲でバーベキューを開催していたという。

仕事終わりに集まっていたのは、『世界の果てまでイッテQ!』の番組スタッフです。このご時世に大人数で集まること自体が問題ですが、3日後の8月2日、参加したアシスタントディレクターの1人が発熱を訴えました。翌3日にはスタジオ収録を控えていたのですが、もしものことを考えてバーベキューの参加者約10人を除いて収録を行ったそうです」(同・日本テレビ関係者)


 

テレ朝に続いて「やるな!」と言われていた「大規模(?)宴会」をやって見事に感染、と。

渋谷とかの「路上飲みの若者」や「営業自粛通達を無視して営業している飲食店」とかを散々非難していたくせに“これ”ですからねえ。

更に「政府の対応がヌルい」だの「悪い」だの言っておきながら、自分達がその「政府通達」を無視。

「自分達は何をしても許される」とでも思ってなきゃ、こんな事はせんでしょう!

やっぱ菅さんには以前総務相時代に着手していた「メディア改革」を是非とも進めて欲しいものです。

その為にも、次の選挙では自民党がそれなりの議席を取っておかなくてはいけないのですが、上記の様な「自分達の事を日本人とは考えていない」やつらの嘘やプロパガンダに騙されている輩が多くて、秋の選挙の結果が全く読めない状況。

自民党も「厳しい戦い」になる事は予想しているみたいですが、だったら二階俊博らをもう少し何とかしろよ、と。

まあ、何とか出来る位ならとっくの昔にやってたでしょうけどねえ。

もしかすると、次の衆院選では「議席が減る」のは覚悟の上で、その責任を二階に取らせる、とか考えているのかな?

短期的に見れば「老害排除」として益がありそうですけど、議席が大きく減ってしまった場合国会運営にまで影響が出るのは確実なので、さすがにそんな綱渡りはしないし、今の世界情勢では出来んでしょう。

日本国民も「顔を知ってるから」「有名人だから」とかではなく、せめてそういう事まで踏まえて投票先を決めてくれると良いのですけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする