新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「負け犬」の遠吠えが心地よし!

2012-12-20 02:32:11 | 2012衆院選

さて。

まだ首相になっていない安倍さんですけど、ここ数日のスケジュールを見る限り、今までの民主党3バカ大将よりも仕事をしまくっています。

例えば、18日なんか・・・

安倍総裁動静―12月18日

【午前】
7時46分、自民党本部。
8時40分、オバマ米大統領と電話協議。
56分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。経団連の渡文明審議員会議長らと懇談。
9時57分、報道各社のインタビュー。
10時3分、党本部。

 【午後】
0時5分、自民党の佐藤国対委員長代理。
57分、日銀の白川方明総裁。
1時14分、白川氏出る。
57分、国会。
2時1分、公明党の山口代表と党首会談。自民党の石破、公明党の井上両幹事長同席。
29分、石破、井上両氏出る。
33分、党首会談終了。
35分、報道各社のインタビュー。
44分、党本部。
45分、自民党の武見敬三参院議員。
3時15分、同党の山谷えり子参院議員。
53分、河相外務事務次官、斎木外務審議官。
4時49分、河相、斎木両氏出る。
5時5分、同党の山口俊一、望月義夫両衆院議員。
6時4分、東京・芝公園の東京プリンスホテル。同党の中川雅治参院議員の会合に出席し、あいさつ。
30分、東京・丸の内のパレスホテル東京。同党の菅原一秀衆院議員の会合に出席し、あいさつ。
52分、東京・銀座の日本料理店「金田中」。同党の菅幹事長代行と会食。
9時18分、東京・富ケ谷の自宅。

 

とまあ、正に分刻みの過密スケジュール!

一方、同じ日の野豚は・・・

首相動静―12月18日

 【午前】
9時47分、官邸。
10時2分、閣議。
20分、岡田副総理、玄葉外相、森本防衛相、藤村官房長官。
30分、全員出る。

 【午後】
3時31分、斎藤官房副長官。
57分、川上首相補佐官。
4時10分、川上氏出る。
5時31分、公邸。

 

うっわ、寂し~!

いくらもうすぐ首相を辞めるからと言っても、さすがにこれは余りにも仕事をしなさすぎじゃねえの?

で、18日は安倍さんと白川の会談ばかりが取りざたされていたワケですが、実は同日、経団連の会合にも顔を出していたんです。

安倍総裁:白川日銀総裁と会談 午後に自公党首会談も

 自民党の安倍晋三総裁は18日、新内閣の発足に向けた準備を加速させた。同日午前、東京都内のホテルで経団連幹部と意見交換。午後には公明党の山口那津男代表と党首会談を行い、連立政権の政策協議に入る。これに先立ち、日銀の白川方明(まさあき)総裁と会談し、金融緩和の強化を巡り議論した

 経団連との会合では、安倍氏は「衆院選で経済を取り戻すと主張してきた。金融政策、財政政策、成長戦略が三本の矢だ」と述べ、新政権がデフレ脱却のために大型の補正予算編成に取り組む考えを示した。経団連の渡文明審議員会議長(JXホールディングス相談役)は自民党の政権復帰を歓迎。「総裁の強いリーダーシップのもとで国難ともいえる(経済)状況を早く克服してもらいたい」と要請した。米倉弘昌会長は体調不良を理由に欠席した

 

米倉、安倍さんにビビって逃亡!

 

そりゃあ、あれだけ安倍さんの悪口言いまくっていたんですから、今更どの面下げて会えるかってのはあるでしょうけど、そこを押して会うのがトップの努めだろうに。

そんな事すら出来ないとは・・・やはりツラ通り、コンジョ無しのヘタレでしたな!

経団連も堕ちたものですなあ (* ̄m ̄)プッ

ちなみに白川も安倍さんと会った事は会ったのですけど、安倍さんの要求などに対して一切返事しなかったんだとか。

でも、安倍さんの経済関係をアドバイスしているのが、白川の恩師であるエール大の教授ですから、いずれは安倍さんの要求を飲まざるを得ないでしょうなあ。

大体、野豚が解散宣言をし、安倍さんが「大胆な経済対策」を発表した途端、日本の株爆上がりですよ!

日経平均終値1万160円 約8カ月半ぶり1万円を回復

 19日の東京株式市場は、日経平均株価が3日連続の大幅上昇となり、終値として約8カ月半ぶりに1万円を回復。前日終値より237円39銭(2.39%)高い1万0160円40銭まで値を上げて取引を終えた値上がり幅は今年最大

株やってる連中が、ここ数日で小躍りしてますがね! 

これを見ても、民主党と貧乏神・白川が今まで何もやっていなかった事は明白!

しかも、野豚政権があのまま続いていたら、来年の3月頃には、日本に「大恐慌」が訪れる可能性もあったんだとか!

アッブネエ・・・(--;)

 

又、これだけ株が爆上がりしているって事は、市場が安倍さんの提言を受け入れた何よりの証拠!

マスコミがいくらネガキャン張ろうとも、市場はそれに全く惑わされていないって事ですな(笑)

 

あ、マスコミと言えば、安倍さん叩きを社是とする会社が作っている「週刊朝日」が、詐欺行為を行っていた事が判明!

【事件】週刊朝日が社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明!!

緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)

前略

本日、週刊朝日が2013 年2 月発売予定の「手術数でわかるいい病院2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として100 万円以上のお金を要求していることが判明いたしました

本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

なお、本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です。事情が明らかになり次第、本学会会員の皆様に報告申し上げます。

今後とも本学会へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。

草々

 

この手法って、解○なんとかって某組織や、某宗教団体なんかが、昔よく使っていた手口そのまんまじゃねえか! 

でも今じゃ公安や警察にしょっ引かれるので、表だってはやらなくなっていたのに、よりにもよってマスコミが同じ手を使ってゼニ集めとは、さすがは社会のゴミ!

 ( ゜д゜)、ペッ

これはもう、「週刊朝日」は廃刊ものでしょう!

そして、親会社の朝日にも捜査のメスを入れるべき!

一部噂によると、安倍さんは公安とかも強化して「アカ」をより一層監視するとの話なので、まずはコイツらを“見せしめ”として、罰してもらいたいですね。

ちなみに朝日は、19日の朝刊でも相変わらず安倍叩きに専念しておりましたとさ。

補正予算―またも公共事業頼みか

 

又、毎日も「安倍叩き」の記事を載せていました。

熱血!与良政談:「右」にスイングした社会=与良正男

 

与良って、あのメッチャ胡散臭いツラしたヤツですよね?

「ジミンガー」に続いてマスコミが流行らせようとしているのは、「ウケイカガー」ってか?

しかし、3年前民主党が大勝した時には「これが民意だ!」と言い、TVタレントに近いような議員ばかりで組閣した時は「オールスター内閣」と言って褒め称えていたってのに、3年後、自民党が大勝すれば「小選挙区のおかげで勝てただけ」で、安倍さんが組閣すれば「お友達内閣再び」と叫び回る。

お前等のボキャブラリーの少なさは、私以上だな!

しかしこの与良ってオッサンも、こんな稚拙な文章書いただけで、一体幾ら貰ってるんでしょうなあ。

毎日も財政が苦しいんだから、こんなヤツとっとと斬って、経費浮かせば良いのに。

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと「歴史的大敗」を期した民主党ですけど、野豚が責任取って代表を辞任しましたが、どうやら「後釜選び」が逆の意味で「熾烈な争い」になっているとか。

民主代表選、ババ抜きの様相に 「輿石氏がなって参院選仕切れば」の声も…

民主党の前原誠司国家戦略担当相が、衆院選惨敗に伴う野田佳彦首相(党代表)の辞意表明を受けて22日に実施される党代表選に出馬しない意向を固め、周辺議員に伝えたことが分かった。他の有力候補も火中のクリを拾うことに及び腰という。さながら“ババ抜き”の様相だ。

 (中略)

 民主党関係者からは「もう輿石氏が自分で代表になって、参院選を仕切ればいいんじゃないか」と投げやりな声も漏れる。民主党には、権力闘争をするパワーすらなくなったようだ。

 

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

 

思わずバルタン星人笑いしたくなるほど、ヒドイ争いですな(笑)

それにしても次の党代表候補が、スケコマシでロシアの手先に、日教組の動く即身仏に、支那朝鮮のポチとミスター無能とは、いやあ正に「逆オールスターキャスト」ですな!

・・・(* ̄m ̄)プッ

この分でいくと、まだまだ我々を笑わせる・・いや、呆れさせる・・いやいや、驚かせる様な事をしてくれるかもしれませんな!

と言うか、もう民主党もこれで終わりでしょうなあ・・・(^▽^ケケケ

 

そして「終わり」が来たのは民主党だけではなく・・・

国民新党:解党の方針 自見代表、自民と連携か

国民新党(代表・自見庄三郎参院議員)は18日、解党する方針を固めた。19日の両院議員総会で正式に確認する。連立政権を組んできた民主党が衆院選で大敗し、野党に転落するのを機に解党の道を選んだ。

 国民新党関係者によると、自見氏は解党後に古巣の自民党との連携を模索する方向で、野党が多数を占める参院の情勢に影響する可能性もある。

 国民新党幹事長の下地幹郎郵政担当相は18日の記者会見で「(党が)継続することも解散することもあるだろう」と語った。衆院選では選挙前の2議席から1議席に減り、下地氏も落選。参院の3人と合わせ衆参4人となっていた。

 

そういえば下地のヤツ、もの凄くグチグチと恨み節を言いまくってましたな(笑)

ま、テメエの場合は思いっきり自業自得なんだが、多分下地本人はその事が全然理解出来ていないんだろうなあ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

で、このままアッサリと解党するかと思いきや!

国民新党、解党の結論先送り 幹事長は浜田和幸参院議員

 国民新党は19日の議員総会で、衆院選で落選した下地幹郎幹事長の辞表を受理し、浜田和幸参院議員を後任にする人事を決めた。下地氏は「役割を終えた」として解党を改めて主張したが、浜田氏らが「やることが残っている」と異論を唱え、結論を持ち越した。

 

往生際悪すぎるっちゅうねん!

ま、おそらくコイツらは「行き場所」が無いのでしょう。

何せ、テメエらの親分を内部クーデターで追い出した「裏切り者」ばかりですからね!

そんな連中を信用して受け入れてくれる所なんて、おそらく殆どありませんから。

「裏切りの代償」は大きかったと言うワケですな!

さてさて、どこまで足掻き続けるつもりやら ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、国民新党って今や4人しかいないのですから、政党として成立しないし、このままでは助成金も貰えないのではありませんでしたっけ?

やはり解党して、どこかの党と“合流”するしか生き残る術は残っていないと思うんですけどねえ。

同じく消滅しそうな党と言えば・・・・・やっぱ社民党でしょうか(笑)

あそこも今度の衆院選で議席減らしましたから、今や衆参合わせても6人しかいない飛沫政党ですから。

とは言え、いくら「溺れる者は藁をもつかむ」とはいえ、さすがに社民党はねえわなあ。

アイツらの場合「藁」どころか「藁が編み込んである泥船」ですから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、本日はこれにて。

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

狂犬マスコミ、自民党に噛み付く!

2012-12-18 02:50:42 | 2012衆院選

ま、予想通りと言うか、単純明快と言うか、自民党が大勝した衆院選から一夜明けた昨日。

「同志」が負けた事が悔しくてたまらないマスコミは、早速朝の情報番組から自民党&安倍総裁へのネガキャンを開始!

曰く、

「今回の選挙は自民党の大勝とは言えない」

「自民党の執行部は誰も笑っていなかった。自分達が本当に選ばれたワケではない事が判っているから」

「民主党があまりにもヒドかったので、仕方無く自民党が選ばれただけ」

「選挙には勝ったが、自民党の主張が受け入れられたワケではない」

とまあ、それこそ誰一人として自民党に「おめでとうございます」なんて事を言わず、ひたすら自民党を非難し、威嚇し、牽制し、脅してばかり!

でもそれらは全て

「悔しい~!き~!!」

を言い繕っているだけ。

何と言うか、本当に醜悪な連中ですなあ。

 

又、今回落選した民主党の「大物」議員も、各人、それぞれが“捨て台詞”を吐きまくっていたワケですが、そんな中でもコイツのが特にヒドイですね。

未来・山岡賢次氏落選 比例復活もならず

 午後11時過ぎに栃木県小山市の選挙事務所に姿を見せた山岡氏は「すべて私の力不足。私自身は信念を貫き通してきたので、まったく悔いのない戦いだ。結果は有権者のご意思とは思っていない。こういう政治が持つんだろうかという危惧すら抱いている」と述べ、約30人の支持者と握手を交わした。

 

「国民の意思が必ずしも反映された選挙ではなかった」

って、負けた腹いせとは言え、民主主義を思いっきり否定してどうするっちゅうねん!

さすがは、民主主義とは程遠い民族出身ですなあ。

ちなみに息子の達丸も落選したので、親子揃って無職となってしまいましたとさ。

まあ、コイツらは“マルチ”で稼げば良いだけでしょうけどね ( ゜д゜)、ペッ

 

又、マスコミの攻撃目標は、自民党と憲法改正などで連携を取る可能性が高い維新の会にも集中!

例えば・・・

橋下氏、朝ズバのリポーターに「勉強してから質問して」 立ちリポにも苦情

日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長が16日夜、大阪市内のホテルで衆院選開票をめぐる記者会見の最中、会場の一角で立ちリポートをするテレビ局に「会見中はちょっとひかえてもらえませんかね」と苦情を申し立てる一幕があった。

(中略)

また、橋下氏はこの後に質問したTBS系番組「みのもんたの朝ズバッ」の男性リポーターの質問にもいらだちを隠さなかった。 「日本維新の会の立ち上げから今日に至るまで、民意というものに対してはどんな手応え、感触をお持ちですか」との質問に橋下氏は呆気にとられた。だが続けて「例えば民意の変化というものは…」と質問しようとした瞬間、橋下氏は「もうちょっと考えて質問してくれませんかね」と一蹴した。

 

これ、私も見たんですけど、本当にレポーターのヤツの聞いてる事がしょーもなさ過ぎ!

これじゃあ、橋下さんが怒るのも無理無いわ。

一昨日の選挙速報の時もかなり攻撃的な物言いをされていたので、さすがに橋下氏も我慢出来なくなったのでしょう。

それにしても、マスメディア関係者ってのはどうしてああも、“アホ”のくせに“高飛車”なのでしょうねえ。

例えばこれなんか、典型的な記事ですよ。

-新閣僚は記者会見で

 新政権が誕生する。さほど高揚感はないとはいえ、これも民意。自分たちが生んだ政権を厳しく育てる感覚で見守りたい。投票して終わり、では政権交代がもったいない。

 

お前等、どうしてそこまで「上から目線」で語るんだ?

つ~かお前等、「生んだ」どころか「生まれるのを邪魔しまくっていた」だろうが!

しかも、「生まれた後」も散々邪魔し、貶しまくっているくせに、良く言うわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、そうやって自民党や維新の会を侮辱しまくっていたくせに、こんな「真性のキチガイ」の主張は延々とテレビで流すんですからねえ。

山本太郎氏、落選確実も「あと1週間あれば、勝負わからなかった」

東京8区で自民党の石原伸晃前幹事長に敗れ、落選が確実となった、俳優の山本太郎氏が17日未明、TBS番組で「あと1週間あれば、勝負はわからなかった」と語った。

 落選確実にもかかわらず万歳する支持者らに囲まれた山本氏は「まさか、石原のおぼっちゃんを下せると思いませんでしたね」と冗談を飛ばした。時折笑顔を見せながら、「勝つ気でやっていました。今ぼくが立たなくちゃいけない理由があるんですよ」と、脱原発の持論を展開した。

 今後の政治活動について問われても、「子供を避難させてください」と主張。「刻一刻と子供たちが被曝(ひばく)している。避難の権利の確立が必要です。そこにいる政治家たちは、何をしているんでしょうか」と話した。

 

山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に…衆院選

午後8時5分にはNHKも一報。自民圧勝の戦局に、山本氏は「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と、時に笑みさえ浮かべながら報道陣に語りかけた。

(中略)

かねて行っていた市民活動での疲れがピークに達した時期の出馬だったことから「ずっと、体調が悪かったですね。体がだるかったり、朝起きられなかったり」。右側頭部には人生初の円形脱毛も。「こんなの初めてですよ。被ばくの影響でしょう」と話した

 

そこら辺の動画がこれ。

リアルで見ていたのですけど、ハッキリ言って思いっきり引いてしまいましたわ!

まあ、ある意味「反原発信者」を象徴するキチガイではありますが・・・。

 

しかしマスコミのネガキャンはすさまじいものがありますが、どうしてここまでやるのかと思ったら、どうも来年の参院選で自民を敗北させようとしているみたいなんですねえ。

マスコミが業界挙げて公職選挙法違反かよ!

と言うか、放送法にも引っ掛かるだろうが!

 

安倍さん、若しくは今度総務大臣になる方には、是非ともこれらを理由にしてマスコミを締め上げてもらいたいものです。

しっかし、これで益々日本のTV、特に情報番組を見る理由が無くなりますな。

そんな偏った内容見てても、腹が立つだけですから!

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党勝利!しかし・・・

2012-12-17 02:42:10 | 2012衆院選

今度の選挙は自民党が勝利する事を願っていた私としては、ここらで大喜びしたい所なのですが、正直言えば・・・・・・

 

う~ん(--;)

 

と言う所でしょうか。

確かに自民党だけで290以上の議席は取れましたけど、あれだけ“風”が吹きまくって、“勢い”があったにも関わらず、自民党単独で300議席を取れなかったのは、ちょっと“イタイ”ですねえ。

又、菅や仙谷などは今回落選しましたけど、コイツらが獲得した数字を見る限り、決して“楽”な戦いで無かった事は明白!

更に、野豚、枝野、前原などの、組合(サヨク含む)や在日朝鮮人との関わりが深い連中は、結局当選しています。

これも以前から言われていた通り、

「投票率が低いと組織票には有利」

と言う事が、改めて証明されました。

今回の投票率の低さの原因は、やはりマスコミの「褒め殺し」が影響したとしか・・・ま、その話は後ほど。

 

そして、今回色んな意味で「台風の目」となった維新の会は、大方の予想に反して60近い議席数を獲得!

やはり、当初から危惧されていた通り、

前回、民主党に投票した層が

今回は維新に流れた!

と言う所でしょうか・・・。

今回の選挙では、この“流れ”になる事が一番怖かったんです。

確かに民主党は議席を減らしましたが、民主党からの「脱走者」が多くいる維新の会に流れてしまっては、意味が無いとまでは言いませんが、一歩間違えば「いつか来た道」すなわち、「政治の素人を国会に大量に送り込む」と言う愚を犯しかねなかったワケです。

ま、今回自民党も「素人」が多く当選しているってツッコミは無しで(^^;)

とは言え、あそこには取りあえず石原慎太郎氏や平沼赳夫氏や西村眞悟氏がいるので、民主党ほどの“暴走”はしないでしょうけど、それでも、なんだかなあ。

 

それにしても今度の衆院選では、サヨクの恐ろしさってのを改めて思い知らされた気がします。

道理で、自民党の大量議席獲得はほぼ確実だったのに、安倍さんを始めとした首脳陣が誰一人として“ニコリ”ともせず、まるで「ギリギリの争い」かの様に、一生懸命各地を回っていたワケですわ!

 

ま、その辺を含めた選挙内容に関しては又いずれ語る事として、今回の衆院選でもう一つ思い知らされたのが

 

マスコミの酷さ!

 

今回の衆院選は、まれにみる投票数の低さだったそうですけど、これは

今度の選挙は自民党が圧勝!」

「300議席超を確保する勢い!」

と言う、マスコミによる「自民党褒め殺し」が絶対に影響しています!

あの「褒め殺し報道」を見て、

「なんだ、自民党が圧勝するのなら自分は選挙に行かなくてもいいや」

と思った人達が多かったであろう事は、想像に難くありません!

これって、何とかして「選挙妨害」とかで訴えられないもんですかねえ。

 

更に、各局の速報番組を見ていたのですけど、

NHKも民放も自民党への敵意剥き出し!

 

8時の開票時間と共に、各局とも「自公連立で290議席以上を獲得するのがほぼ確実」と報道したワケですが、その後、TVに出演していた安倍さんを始めとした自民党議員に対し

「こんなに大量に議席を取る事についてどう思うか?」

とか

「大量に議席を取って申し訳無いとは思わないのか?」

とか

「この選挙は憲法違反で無効と言われているが、その点をどう思うか?」

などと、まるで自民党が大量議席を取る事が悪いかの様な物言いをするヤツらばかり!

なぜかTBSで司会をしていた「くりぃむしちゅー」の上田までこんな事を言っていたのには、正直幻滅しましたわ!

ちなみに上田は、石原慎太郎氏にも

「維新の会は分裂の危機が言われてますけど、やっぱり分裂するんですか?」

とか聞いて、慎太郞をマジギレさせるし!

又、どっかの局の司会か政治評論家だかが、

「安倍さんはこの前は体調不良を理由に辞任したけど、又1年で辞められては困る!本当に大丈夫なのか?」

と、安倍さんへの個人攻撃までする始末!

 

そしてマスコミはその後、

「今回自民党がなぜ大量議席を得る事が出来たのか?」

ってのを自分達なりに“分析”していたのですが、殆どの解説者や評論家、果ては民主党議員までが口を揃えて言っていたのが

「あくまで民主党による“敵失”であって、決して自民党の手柄ではない!そこんとこ宜しく!」

ですよ!

お前等、3年前の衆院選で民主党が体力議席を確保した時は何て言ってた?

「これが国民の意思だ!」

「国民が自民党に愛想を尽かした」

「民主党の大量議席確保は国民による“審判”だから、自民党は素直に結果を受け入れるべし!」

 

って言ってただろうが!

なのに、自民党が勝ったら

「お前等が強かったワケじゃない!」

「今回はたまたま相手が弱かっただけ!」

「だから、今回勝ったからと言って調子に乗るなよ!」

って、捨て台詞吐きまくるとは、良くやるわ!

 ( ゜д゜)、ペッ

ちなみに、各局の選挙速報番組で一番「図に乗っていた」のは、テレ東の池上彰だったそうで。

そりゃあもう、無礼どころの話じゃなかったようですね。

こっちじゃテレ東見られないからなあ。

 

こういうのを、本当の「負け犬の遠吠え」って言うのでしょうなあ。

こりゃあ、明日からマスメディアが総力挙げて全力で、「安倍潰し」「自民党潰し」に掛かるでしょうなあ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

大体、テメエらマスゴミ共がそんな事ばかりするから、自民党政権の時には首相が1年しか持たなかったんだろうが!

そのくせ、安倍さんには「今度は1年で辞めないでしょうね」とは、どの口でヌカすんじゃっちゅうねん!

しかし安倍さんも、「今度がラストチャンス」と判っているので、以前と違って相当肝が据わっているみたいですから、果たしてマスコミの思惑通りに行くかどうかは微妙でしょうね。

そして、マスゴミの思惑通りに行かさない為にも、我々国民も、もっとしっかりしないと!

今度こそ、日本を我々日本人の手に取り戻しましょう!

これ以上、サヨクや特亜の息の掛かった連中に好き勝手されてたまるか!

 

てなわけで、本日はこれにて。

しかし、選挙速報見ながら書くと、やっぱり文章がまとまらないなあ (^^;)

 

あ、それと、コメントへの返信は今晩以降になりますので。

申し訳ありません。

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする