新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本にもスパイ組織を!

2010-03-31 01:55:13 | 日本

Welcome to U.S.AirForce!

と言うワケで、なぜか昨日は米国空軍がここを覗きに来てました。

一昨日は内閣府が来ていたし。

もしかして“鳩山由紀夫の真実”を言った罪で逮捕されるのか?

・・・って、これはロシアジョークだったっけな (^^;)

 

ま、ノーテンキバカボンボンへのツッコミはキリがないので、体調が悪い今日はちょっと控えておきますが、それとは別に、どうしてもツッコんでおきたいネタが一つ。

 

先週、エエ歳しながら、どっかのホステスのネーチャンと「路上チュウ」してた写真をスッパ抜かれた中井洽“国家公安委員長”ですが、どうもこのネーチャン、北朝鮮の工作員だ!との話が出始めてますね。

■ アホじゃないか中井蛤(洽)。 

 

他にも、「たかじんのそこまで言って委員会」でも“ピー”が入りましたけど、勝谷がそれらしき事を言っていたので、多分、一部ではかなり噂になっているのでしょう。

 

しかし、もしそれが本当だとしたら、国家公安委員長が北朝鮮の工作員のネーチャンと付き合っていて、しかもそのネーチャンは議員会館に自由に出入り出来た、と・・・。

アホじゃないか、と言うよりは

完全にアホですな!

 

ちなみに、亀公はこんな擁護をしていますが・・・

亀井氏、中井大臣を擁護「愛している女性に鍵を渡してなんで悪い」

 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は28日、テレビ朝日の報道番組で、「週刊新潮」で報じられた中井洽(ひろし)国家公安委員長の女性関係について、「70(歳)近いおじいちゃんが若い女性と愛し愛されているなんて明るい話じゃないか」と述べ、中井氏を擁護した。

・・・同類相哀れむか? (* ̄m ̄)プッ

記者連中もいっその事

「この女性は北朝鮮工作員の疑いがあるんですけど?」

位言ってやれば良かったのに。

それを聞いた亀公が、どういう顔するか見ものだったでしょうなあ。(・∀・)ニヤニヤ

 

大体、何らかの打算がなければ、コイツみたいな“脂ぎった半端ハゲのオッサン”に、キレイなネーチャンが寄ってくるわけねえだろうが!

 

で、地震発生時、ネーチャンとイチャイチャしてて仕事に“就かなかった”事を含めて、ヒゲの隊長こと佐藤正久氏に詰め寄られたそうなんですが・・・

「映画観てる場合か」ヒゲの隊長、地震時の中井防災担当相を批判

 福島県沖で14日に震度5弱の地震が発生した際、知人女性と都内の映画館に居続けたと「週刊新潮」の報道に指摘された中井洽(ひろし)防災担当相に対し、自民党の佐藤正久参院議員が29日の参院災害対策特別委員会で、「映画を楽しむ状況にはない」と追及する一幕があった。

 

記事には書いてありませんが、当日の中井は異常な程上機嫌で、佐藤氏の追及の間中ずっとニヤニヤ、ヘラヘラし通しだったとか。

・・・いっぺんコイツ抜き打ちで「薬物検査」した方が良いんじゃねえか?

麻薬漬けにして相手に言う事を聞かせる、ってのは北朝鮮工作員の“常套手段”ですからね。

それにしても、この中井の行動って“外患誘致罪”にならんのか?

どう考えても、「スパイ行為に荷担していた」としか思えんのだが・・・。

そういえばコイツは、拉致被害者家族の会とかも付き合いあったんですよね?

民団の新年会とかにノコノコ顔出すようなヤツが、なぜ拉致被害者家族の会とかとも連(つる)んでたのか以前から訝(いぶか)っていたのですが、やっぱり「情報収拾」の為に入り込んでいたんでしょうな。

 

あ、そうそう。

拉致被害者家族の会と言えば、一時期テレビにもやたらと出演していた蓮池透氏が強制退会させられたんだとか。

拉致被害者家族会、蓮池透さん強制退会へ

 拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(71)は28日、拉致被害者の蓮池薫さん(52)の兄で元副代表の蓮池透さん(55)を退会させる方針を明らかにした。

  27日の同会の総会で決議したという。

 蓮池透さんは1997年の同会発足以降、事務局長や副代表を歴任したが、最近は講演会などで拉致問題の解決には「圧力だけでなく対話も必要」と主張していた。同会の増元照明事務局長(54)は「家族会の総意は北朝鮮への圧力を強化して交渉に臨むというもので、誤解を招く」と理由を説明した。蓮池透さんは読売新聞の取材に「家族会の総意はあくまで被害者の救出。私をはずすことで拉致問題が解決するなら甘んじて受け入れるが、残念でならない」と話した。

 

う~む、これだけでは何とも言えませんが、家族会って今かなり内紛とかが起こっている、ってのは聞きますね。

どうもこの家族会を昔から“食いもの”にしている連中がいるらしく、しかも今はソイツらが家族会の“要職”を占めてしまっているんだとか。

それを嫌って家族会から出ていったり、合流を躊躇う人も多いんだとか。

後、帰国した人の家族と、そうでない人の家族の間でかなりの温度差が出てきてギクシャクし始めた、と言う話もありましたね。

更に、これは一部噂なのですが、帰国した蓮池薫氏は、実は“工作員”だったんじゃないか?との話も。

一時期「身の安全を保証する為」と言う理由で公安とかが張り付いていましたが、実はあれは「監視と観察が主たる目的だったのだろう」と言うのは、当時から噂はされていました。

向こうもバカではありませんから、日本に帰ってすぐにスパイ活動をするハズはありませんが、時間を掛けて身近な人間を洗脳する、と言う事位は出来ます。

と言うか、これも敵国内で工作員を増やす為の常套手段ですが。

で、蓮池透氏もその洗脳によって、意見が変わったのではないか、と。

「自分に敵対する組織に潜り込んで、その一角を崩す事で団結力を弱め、組織を弱体化させる」

と言う手段は、古来よりの工作員の目的の一つですからね。

これをやらないのは、お人好しの(現在の)日本人くらいのモンでしょうな。

戦いってのは、兵器や爆弾使ってドンパチやるだけじゃない、ってのが、どうも“ピン”と来ないみたいですから。 

 

まあ、そもそも現政権自体が

 

「日本壊滅を目的とした工作員集団」

 

みたいなもんですからなあ。

だからこそ、安倍さんが「スパイ防止法案」とか「日本版CIA(名前は違いますが)設立」に対して、自民党以外の全党が反対したのでしょう。

つまり、

自民党以外は全て敵国の工作員政党だった、と!

 

ま、以前から判ってはいる事ですけど、改めてこうやって考えると、つくづく情けねえ~!

ソイツらを支援し、遂には与党にまでしてしまった日本人も情けねえ~!

 

あまりにも情けなさ過ぎて、涙出てくるわ!

。・゜・(ノД`)・゜・。 

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いい加減、誰か止めろよ!

2010-03-30 01:53:38 | 民主党

まあ、大方の予想通りと言うか、案の定「そんな約束はしていない」発言が出ましたよ!

 

政府案、月内決定こだわらず=普天間移設先は来月以降絞り込み-鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は29日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で、政府案の取りまとめについて「いつまでに全部やらなきゃいけないという話ではない。今月中じゃなきゃならないとか、別に法的に決まっているわけではない」と述べ、月内にこだわらない考えを明らかにした。首相官邸で記者団に語った。


【鳩山ぶら下がり】(1)普天間移設先政府案「今月中と法的に決まっていない」(29日夕)

 

「3月中にまとめる」と言ったのは、他の誰でもない、自分自身じゃねえか!

それを「法的に決まっていないから、自分の発言を守る必要は無い」って・・・

 

テメエは中学生か!

 

とか言うと中学生に怒られそうな位、ヒドイ回答ですな!

つ~か、自分の言った事に対して全く責任を取らないなんて、社会人どころか、人間としても失格じゃ!

 

それに、コイツは最近特に記者団の質問に対して、最初に薄ら笑いを浮かべながら話しますよね。

これって、典型的な精神異常者の行動パターンなんですけど?

この手のキチガイってのは、状況把握が全く出来ないけど、ただ他人が自分に対して注目してくれる事“だけ”が嬉しいので、ついついニヤけてしまうんですね。

ま、いわゆるパラノイア(偏執病)ってヤツですな。

コイツも、多分記者会見とかの度に

「エリートであるこの俺様が、平民共から期待され、注目されている」

って、妄想抱いているんだろうなあ・・・アブネ。

 

で、自民党の大島幹事長は

「イロハのイもわきまえない」首相の普天間発言で自民・大島氏

 自民党の大島理森幹事長は29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市の移設問題をめぐり、3月中に政府案をまとめると言及していた鳩山由紀夫首相が「今月中じゃなきゃならないとは、別に法的に決まっているわけでない」と発言したことについて、「イロハのイも言葉の重さをわきまえておらず、『(それでも)政治家ですか』といわざるをえない。(首相を)お辞めになった方がいいのでないか」と批判した。

 

大島さんも、そんなに気を使ったような物言いしなくても、いっその事、

 

「このクレイジーなサイコパス野郎!」

 

位、言ってやれば良いのに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本語だと問題になるけど、英語で言うと、なぜかソフトに聞こえてしまう上、マスコミもそんなに抗議をしないという不思議。

 

ちなみに、3月に入って鳩山由紀夫の普天間基地に絡んだ発言がどれだけブレまくったか、ってのの“まとめ”が2ちゃんねるに書かれていたので、早速コピペ。

 


2010年3月18日 米国に理解が得られ、さらに沖縄が中心になると思うが国民にも理解が求められるような形の解決策を示す
2010年3月19日 県外というものも当然、沖縄の県民の皆さん方のお気持ちからすれば、望ましいという気持ちを大事にしたい。
          難しいけれども、がんばっている
2010年3月24日 県外(移設に向けて)頑張ります
2010年3月24日 決して県外(移設)をあきらめている状況ではない。選択肢に含まれている
2010年3月24日 3月いっぱいにはまとめる。それは 約束 する
2010年3月27日 千葉のリゾートホテルで幸とバカンス♪
2010年3月28日 幸とバカ・ンス♪♪
2010年3月29日 今月中じゃなきゃならないとか、別に法的に決まっているわけではない←New!


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)!

色んな意味でビックリですな!

 

で、その“普天間絡み”でお怒りなのがアメリカ政府。

ちょっと前にも、アメリカ政府要人から「今の日本政府は言葉が通じない。彼らは一体何語を話しているのか!」と揶揄されてましたけど、まあ、誰が見てもアメリカの方に分があるのですから、当然なワケですが。

で、その「言葉の通じない政権」の一人が、わざわざアメリカに行ってみたところ・・・

岡田外相と米補佐官との会談中止=大統領のアフガン訪問に同行

 【ワシントン時事】岡田克也外相が29日午前(日本時間同日深夜)にホワイトハウスで予定していたジョーンズ米大統領補佐官(国家安全保障担当)との会談が急きょ中止となった。同補佐官がオバマ大統領のアフガニスタン訪問に同行し、会談予定時刻までに帰国できなくなったからだ。


 

とまあ、こういう“仕打ち”を受けるワケです。

何の権限も持たない岡田なんかと「会うだけ時間の無駄」なのですから、当然の処置とも言えますが。

いや、本来ならば日本人としては怒る部分なのでしょうけど、そもそもこの話を衆院選の目玉の一つ、いわゆる「政局の道具」としてしまった為、一旦“寝た子”を無理矢理起こしてしまって、話をメチャクチャにしてしまったのが現政権の連中なので、この件に関しては、アメリカに対して“怒り”よりも「すんませんねえ」って気持ちしか出てこないんですよね。

 

で、その鳩山由紀夫の元秘書が2年の求刑を受けた事に対して・・・

【鳩山首相元公設秘書初公判】首相「責任感じる」でも「使命果たしたい」

 

 鳩山由紀夫首相は29日、自身の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件で元公設秘書が東京地裁での初公判で起訴内容を認め、禁固2年の求刑を受けたことに関し「私という政治家がいなければ、こういうことは犯さずにすんだ。そういう意味で責任を感じる」と述べた。

 同時に「責任をかみしめながら精いっぱい働き使命を果たしたい」と強調。実母から提供された巨額資金の使途を公開すべきだとの指摘に対しては「政治資金規正法にのっとり、使途を明らかにする必要がある」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

 

・・・( ゜Д゜) ハァ?

 

一見するとポジティブな発言をしている様に見えますが、この鳩山由紀夫の回答って、要は、ストーカーやレイプ犯が“獲物”を襲った時、相手は必死になって拒んだり、抵抗したりしているのに、襲っている当人は

「またまた~。本当はボクの事好きなくせに」

と“勘違い”しているのと同じ事だ!

ってのを、どっかで読んだのですけど、私も、正にその通りだと思います。

一旦反省した“ふり”をしておきながら、何度も何度も“同じ事”を繰り返す所まで全く一緒ですがな!

 

あ、それとカネ絡みでは、こんな疑惑も出てきましたね。

21議員側に5500万円寄付 鳩山首相側、不自然さ残る「バラマキ」

 鳩山由紀夫首相側が民主党の熊田篤嗣衆院議員側に現金200万円を提供した疑惑が28日、浮上した。側近議員への「裏金」提供を一貫して否定してきた鳩山氏のこれまでの発言との矛盾が明らかになったことになる。一方、鳩山氏の資金管理団体「友愛政経懇話会」が平成19、20年の2年間で、21人の民主党議員側に計5500万円の寄付をしていたことも政治資金収支報告書などで判明。これらは「表のカネ」だが、鳩山氏の説明では党費を懇話会に入れた後、議員側に寄付しており、国会などで不自然さが指摘されている。

 

そりゃあ、ママンから毎月1,500万円も子供手当貰っていたら、200万円位を“下々の者”に“恵んでやる”なんて、屁でもないでしょうな!

 

そうそう。

子供手当と言えば、やっぱり私らが危惧していた事が、案の定起き始めているみたいですよ!

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

在日外国人も含む15歳以下の子どもの保護者に、子ども1人あたり毎月1万3000円を支給する「子ども手当て」が26日、国会で成立した。そんななか、外国人を多く抱える自治体の窓口にはすでに連日のように外国人が訪れ、「子どもがいればお金がもらえると聞いた」などと職員を困らせているという。自治体の中には、法の改善を求める要望書を国に出すところも現れている。

 

ホラ見ろ!

だから言ったじゃねえか! (#゜Д゜)ゴルァ

 

この法案を賛成したのは、与党三党と公明、共産だったよな!

お前らが責任持ってコイツらにカネ払えよ!

但し!

国民の税金使う事は絶対に許さんからな!

 

 

しかし世界中探しても、国民からカネ巻き上げて、他国の人間に配る国家なんて、おそらくいまだ例が無いだろうなあ・・・。

 

誰か!

いい加減、キチガイの暴走を止めてくれ!

 

このままじゃあ、一部で指摘されている通り、2012年には、財政破綻して日本が滅ぶぞ!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党、今日も今日とてボケまくり!

2010-03-29 01:38:25 | 民主党

いやあ、昨日の「サンデープロジェクト・最終回」は面白かったですねえ!

郵政改革法案を巡って、菅直人と亀井静香と福島瑞穗が、もの凄い口喧嘩!

 

菅氏「聞いてない」亀井氏「耳が悪いんだよ」 郵政改革法案、閣内の混迷深刻

 郵政改革法案をめぐる連立政権の混迷が28日、一層鮮明化した。与野党党首級が勢ぞろいした同日のテレビ朝日番組で、ゆうちょ銀行の預入限度額(現行1千万円)の引き上げについて、菅直人副総理・財務相が亀井静香郵政改革・金融相から説明を受けていたかいないかで紛糾。鳩山由紀夫首相が目指す30日の閣僚懇談会での法案決定もおぼつかない状況だ。

 

よく放送禁止用語が出なかったものですよ (* ̄m ̄)プッ

そもそも、他人の話を全く聞いていない、もしくは聞こうとしない代表格みたいなのが、この3人。

話し合いにも何にもなりゃしませんわな。 

 

で、亀井静香は番組中、この改革案を「原口と“詰めた”」と言っていましたが、一昨日では確か「原口と内容を詰め、結果を“原口経由”で小沢の了承をもらっている」って言ってた、ってどっかに書いてあったんですよね。

つまり、亀公は「小沢の了承をもらっているんだから、民主党全員から了承済み!」って考えてたのではないかな、と。

ところが相手は平成の居眠り王! 

国会開催中でさえ、寝ているか携帯イジっているか、のどちらかしかやっていないんですから、もし通達があったとしても、多分本人は聞いていないでしょう。

何せ「勝手ツンボ」ですから。

 

 

ちなみに同番組に出演していた、谷垣氏を始めとした他の党の党首連中は、皆黙って苦笑いしながら「与党でさえこんなに意見が分かれているのに、まともな改革案が出せるとは到底思えない!」と突っ込まれる始末!

そりゃ、そうだ。

 

ところで、サンデープロジェクトは最終回って事で、最後に各党の“党首”を全員呼んだハズなのですが、なぜか民主党だけ“党首ではない菅直人”が来てました

では、党首である鳩山由紀夫は、何をしていたか?と言うと・・・

こんな時期に?首相、夫人とプライベート旅行

鳩山首相は27日、静養のため幸夫人とともに千葉県鴨川市のリゾートホテルを1泊2日の予定で訪れた

プライベートで東京を離れて外泊するのは昨年9月の就任以来初めて。

 首相は同日午後に公邸を車で出発し、同日夕にホテルに到着。宿泊客から握手や写真撮影を求められると気軽に応じ、リラックスした様子で、ホテル内の売店で買い物をしたり、ガラス細工の工房を見学したりして過ごした。

 ただ、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で政府案の取りまとめ作業が大詰めを迎えており、首相周辺からも「この状況で夫人と旅行なんて理解できない」との声が出ている

 

 

・・・・・・σ(-_-#)アタマイター

 

え~っと。

「3月末までに普天間問題をまとめる」とか言っていたので、土日返上で会議しまくったりして党内の意見統一でもするのか、と思いきや、いきなり“これ”ですよ!

もはや、どうツッコミ入れて良いのかこっちが戸惑う位、あまりにも脳天気すぎるんですけど!

側近連中も、少しは自重させるか、無理してでも止める努力をしろよなあ・・・(--;)

 

そういえば、このノーテンキバカボンの「トラストミー」絡みで、又も自衛隊員が処分されたんだとか。

政権批判で処分の1等陸佐、中隊長2人が擁護

 

自衛隊員も日本国民なんだから、

当然、現政権を批判する権利はある!

 

ってのが、なぜ判らんのでしょうなあ。

コイツらのやっている事は、

「文民統制」に名を借りた「言論弾圧」

ですがな!

 

ホント、民主党ってのは

自分達に都合の悪い言動は

「弾圧」するのが好きですなあ!

( ゜д゜)、ペッ

 

で、その弾圧集団の“裏の親分”がこんな事を言っていたそうで。

予算実行で政権浮揚 金沢で民主・小沢幹事長 「まだ船出したばかり」

 民主党の小沢一郎幹事長は27日、金沢市内で開かれた民主党石川県連の参院選勝利に向けた集会であいさつし、2010年度予算の成立に触れ「まだ政権が代わったと実感できない方が大部分だが予算が実行されたら、これが政権交代かと必ず分かってくれると確信している」と政権浮揚に期待感を示した。

小沢氏は「政治も財政も行政も自公政権がむちゃくちゃにした。魔法使いじゃないから、いっぺんに完全に変えることはできない」と強調。「まだ船出したばかりで国民との約束がすべて果たせたわけではないが、国民のための政治をしようと頑張っていることは認めてほしい」と理解を求めた。

  また、「これから本当の改革をしなければいけない。霞が関を変えるには強い政治力が必要だ。ものすごい抵抗で、国民の圧倒的な支持があって初めて可能になる」と、夏の参院選県選挙区に民主公認で出馬予定の西原啓氏への支援を求め、過半数の議席確保を目標とする考えを示した。

 

お前が言うな!

 

お前も鳩山も菅も含めて、民主党幹部連中は殆ど自民党にいただろうが!

しかも、大臣や幹事長までやってただろうが!

と言う事は、お前らも「めちゃくちゃにした」事に荷担してた、って事だろうが!

厚かましいにも程があるわ!

 

それに、コイツはすぐに何かと言うと「国民の皆さんの為」とか言っているけど、もういい加減耳障りだから言うのを辞めろ!

 

この小沢の「ウソ付きぶり」に対して、さすがに地方は危機感を持っているようで、小沢の指示に従わない所が徐々に出てきつつあるようです。

例えば・・・

選挙:参院選・静岡選挙区 民主県連「2人目擁立せず」 小沢幹事長は拒否

 民主党の小沢一郎幹事長は26日、党本部で同党静岡県連の牧野聖修会長と会談した。牧野氏は参院選静岡選挙区(改選数2)で、2人目の候補を県連としては擁立しない方針を伝えた。小沢氏は「2人区は2人立てるのが原則だ」と拒否したが、静岡県連が小沢氏の方針に公然と反対したことは波紋を広げそうだ。

 

 ああ、そういえば参院選と言えば、こんな話も。

やっぱり出馬打診されていた! 友近の政界進出を阻む父の存在

友近が"小沢ガールズ"となることに猛反対したのは、彼女の父親だったという

「友近の父親は、愛媛県の農業協同組合連合会の常務理事まで務めた人物。保守王国と言われる愛媛県では、農協は伝統的に自民党とガッチリ。その上層部に長年いた人ですから、娘が民主党の色モノ候補として使われることを許すわけにはいかないでしょう。農協を退職した今でも本人は自民党支持者で、友近に民主党が出馬を打診している話を知った父親は、『小沢の取り巻きがそそのかしよるそうじゃが、そうはさせん』と憤慨しているそうです」

 

さ~て、出馬するのか、しないのか、果たしてどっちなんでしょうねえ (・∀・)ニヤニヤ

 

あ、それと民主党の選挙対策バラ撒き法案だった「子供手当」ですが、もらえる当の外人達からもこんな声が!

 【子ども手当】デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」 外国人タレントから疑問続々

 

ま、デーブやらマッスルやらの言っている事が正論でしょうなあ。

「ゼニがもらえる」と、単純に喜んでいる日本人も、結局は増税や赤字国債発行と引き替えにカネをもらえるだけ、って事を肝に銘じておけ!

 

あと、この法案、誰がどう見ても「とにかく6月からカネを配る事」が先にありきで、生身がスカスカの“ザル”どころか、風邪のウイルスに対するマスクくらいの隙間があると言っても過言ではありません。

その為、現在あらゆる方面から“ツッコミ”入れられまくっているわけですが、それで弱気になったのか、こんな事を言い出しました。

子ども手当から給食費差し引き検討…戦略相

 仙谷国家戦略相は28日、2011年度から月2万6000円の満額支給を予定している子ども手当について、地方自治体が給食費や教材費を差し引いて支給したり、一部を保育所整備に充てることも可能とするような仕組みの導入を検討する考えを表明した。

 戦略相は同日のNHKの番組で「保育所の問題は地域間格差がだいぶ大きい。保育産業を伸ばすために使うべきではないかとの議論もある」と述べた。一方、地方自治体などが要望している未納の給食費などを子ども手当から差し引ける制度に関しては、東京都内で記者団に、「家庭から学校に払う分を、先に国が払うということだ」と語り、国民の理解は得られるとの考えを示した。

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

 

そもそも、こういうのは、法案を通す前に検討するべき問題だろうが!

鳩山を始めとした民主党の連中って、結局「ブレている」と言うよりも

その場限りの行き当たりばったりで、

本当はな~んも考えていない

 

ってのが正解みたいですな!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ホンマ、エライヤツらに政権与えてくれたもんですわ 

(つД`)

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昭和懐メロ・刑事編

2010-03-28 02:26:48 | 動画

この前「みなしごハッチ」の動画を見ていて気づいたんですけど、この歌歌っていた人ってこの番組のエンディング曲も歌っていたんですね。

 

いやあ、今見ても皆、格好良いなあ(^_^)

今の役者って、ここまで“存在感”と“重み”のある人って、殆どいないんだよなあ・・・。

で、昔の刑事物が懐かしくなりまして、こんなのも探してみました。

 

 

これは「華麗なる刑事」のエンディング曲なんですけど、あんまり覚えている人もいないだろうなあ。

ちなみに主役は、この曲を歌っている草刈正雄と、もう一人、田中邦衛のダブルキャストでした。

ロス帰りのスマートなエリート刑事役の草刈正雄と、鹿児島から出てきた現場たたき上げの刑事役の田中邦衛。

これが、結構良い味出していて、子供の頃結構好きなドラマでした。
田中邦衛の嘘くさい「かごんま弁」は違和感バリバリでしたけど(^^;)

しかも、二人で、ヒロイン役の檀ふみを取り合うんですよねえ(^_^)

2年程前に、CSで放送されているのを見て感激しましたよ!

しかも、今じゃ大御所の松平健とかが、当時はまだまだ下っ端扱いで、1話限りの“殺人犯役”で出ていたりして、そういう点でも、見所がありましたね。

又、やらないかなあ・・・。

 

あ、それと主役二人と言えば、これも好きでした。

 

最初に出てくるのアグネスじゃねえか!(゜Д゜)

ま、それは置いておいて、篠田三郎と高岡健二がなかなか格好良かったですし、曲も大好きでした(^_^)

 

後、刑事番組で流行った歌と言えば、やっぱりこれでしょう!

「特捜最前線」のエンディング曲です。 

これも当時流行りましたねえ。 

学校でも「わ~た~し~だけの十字架~♪」って、ワザと低い声で歌って、皆で大笑いしていたものでした。

これも最初は「1号ライダーとストロンガーとアカレンジャーが出てる!」って理由で見てたんですけど、その内この番組の“魅力”に引き込まれて、毎週、親に怒られながらも見てましたっけ(^^;)

大滝秀治と本郷功次郎が良い味出してたんですわ。

 

そして、“良い味”と言うか「渋い!」のならば、やっぱりこの人!

正に「昭和ブルース」ですなあ! 

しかし、よく考えてみると、小学生の時から天知茂の“渋さ”が好きだったって・・・我ながら、どんだけ老けてんねん!

それと、この番組も好きでしたねえ。

 

「夜明けの刑事」のエンディング曲です。

これも坂上二郎や石橋正次、鈴木ヒロミツや石立鉄男とかの頃が一番好きでした。

特に、石立鉄男が、刑事課の皆を裏切ったふりして“敵”の組織に潜り込んで証拠を集め、そのおかげで逮捕出来たけど、石立自身も、敵の組織に潜り込む為にやっていた汚職とかの責任を取って辞める、ってくだりには、当時凄く感動しました!

 

でも、鈴木ヒロミツも石立鉄男も、もうお亡くなりになったんですよねえ・・・。

 

それにしても、我ながら暗い曲が多いなあ・・・って事で、今度はちょっとノリの良い曲などを!

 

 

大野雄二だ~!\(^O^)/

どこからどう聞いても大野雄二だ~!

いやもう、これ以外説明のしようがないでしょう。 

 

さて、オッサンが昔の事を思い出すとそれこそキリがないので、これで最後にしておきます。

とは言え、厳密には刑事物ではありませんが・・・。

 

う~ん、昭和だ・・・。

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人を殺せば英雄扱い!

2010-03-27 01:55:27 | 嫌韓

と、言うのが隣の朝鮮半島の“常識”。

そして、その“英雄”の一人が、この度死んだそうで。

金嬉老元受刑者が死去=射殺・籠城の劇場型犯罪

 【ソウル時事】静岡県で1968年に暴力団幹部ら2人を射殺後、温泉旅館に立てこもった「金嬉老事件」の金嬉老元受刑者が26日、韓国・釜山市の病院で死去した。81歳だった。最近、前立腺がんの治療を受けていた。
 在日韓国人2世だった金元受刑者は68年2月20日、静岡県清水市(現静岡市)で借金返済を迫った暴力団幹部ら2人をライフル銃で射殺し、逃走。ライフル銃やダイナマイトで武装し、同県寸又峡温泉の旅館に客ら13人を人質に籠城(ろうじょう)、報道陣に民族差別の問題を訴えたが、4日後に報道関係者に変装した警察官に逮捕された。
 籠城の様子はテレビで実況中継され、日本で最初の劇場型犯罪とも言われた。事件は韓国でも大きく報じられ、金元受刑者は民族の英雄扱いされた
 75年11月に最高裁で無期懲役判決が確定後、事件から31年後の99年9月に仮釈放され、釜山へ移住した。 


俗に言う「金嬉老(キンキロウ)事件」ですね。

この事件、さすがに私も小さかったので当時の事は覚えてはいませんけど、そんな事件があった、と言う事だけは知ってました。

でも、Wikipediaに載っているように「刑務所内でもかなり厚遇されていた」ってのは、今回調べて始めて知りましたね。

当時、日本人がどれだけ朝鮮人を“優遇”していたのか、と言うのが良く判る一例とも言えますが。

ま、コイツらを“優遇”しているのは現在も変わりませんけどね (" ̄д ̄)けっ!

しかも、これだけの事件を起こしておきながら、結局は無期懲役“止まり”で、後に「日本に二度と戻ってこない事」を条件に、韓国に引き渡されています。

で、送還された韓国では

「日本人を殺した英雄!」

「差別主義者の日本人に、

自らの体を張って訴えた男!」

 

と言う事で“大人気”となり、TV出演や講演など、正に引っ張りだこ状態!

で、調子に乗りまくった挙げ句、不倫相手の旦那を殺し損ねて、結局韓国でも殺人未遂などの罪で逮捕、起訴!

 

それでようやく韓国人も

「もしかして、ただの殺人狂だったのか?」

と気づいたワケです・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

 

そんな状況にもかかわらず、昨年辺りからは

「母親の墓参りに行きたいから、日本に入国させるニダ!」

などと、非常に厚かましい要求をし始めていましたが、結局は本人死亡で話は終わり、と。

 

ま、死者に鞭打つワケではありませんが、ハッキリ言って、死んでくれてホッとしています。

だって、今の法相は“あの”千葉景子ですよ!

 

「法治主義よりも人治主義」がモットーのババアですから、金嬉老の要求に対しても「人道的見地による超法規的措置」とか何とか言って、最終的には金嬉老を入国させる、って判断を下す可能性は大でしたから。

 

あ、そうそう。

チバーバと言えば、こんな事もやっていたそうで。

戦時徴用者記録、韓国に提供=賃金未払い17万5千人、総額2億8千万円

千葉景子法相は26日の閣議後の記者会見で、戦時中に日本企業で働かされ賃金が支払われないまま帰国した朝鮮半島出身の戦時徴用者に関する記録を韓国政府に提供すると発表した。韓国側の求めに応じたもので、法相は「情報提供で韓国内での(徴用者への)支援が円滑に進められると期待している」と述べた。


だ~か~ら~!

どうしてコイツは、こう「火に油を注ぐ」マネをするかなあ!

いや、この場合は「キチガイに刃物」かな?

この資料を元に

「日本はカネ寄こすニダ!」

と、後々言ってくるのがミエミエじゃねえか!

 

え?日韓基本条約があるって?

アイツらの頭の中では「それはそれ、これはこれ」なんですよ!

遵法精神なんてカケラも持ってないんですから!

そもそも、韓国民の大半は「日韓基本条約」が締結されていた事すら知らないんです!

その時に日本が払う必要も無いのに払ってしまった“賠償金”は、とっくの昔に使い果たしてるし。

 

で、丁度タイミングが良い、と言うか、実は今年は、朝鮮人の誇るもう一人の“英雄”の「没後百周年」だったりします。 

安重根没後百年で追悼行事 2千人が“殉国の義士”悼む ソウル

 【ソウル=水沼啓子】中国・ハルビンで1909年に初代韓国統監の伊藤博文を射殺した独立運動家、安重根が処刑されて100年の追悼式典が26日午前、ソウル中心部の市庁舎前広場で開かれた。

 

非武装地帯にいた“民間人”を暗殺した人物が“英雄”ねえ・・・。

判りやすく言うと、ケネディ暗殺犯を「我らの英雄」と褒め称えている様なもんです

それがどれだけ“異常な事”か、ってのは、“普通の人間”ならすぐ判りますよね?

でも、連中にはそれが判らない。

しかも当時、伊藤博文は大韓帝国を併合する事には大反対でした。

そして安重根も、朝鮮内における併合反対派

つまり、自分と同じ主張をしていた人物を暗殺してしまったワケです。

 

それ故、一部では

「世界一まぬけなテロリスト」

と言う、非常に有り難くない称号まで付けられていたりします。

 

だって、併合反対派の筆頭だった伊藤博文が暗殺された事で、日本の議会は一気に「併合推進」に傾いてしまったのですから、それを“まぬけ”と言わずして、何と言う!

結局、自分で自分のクビを絞めてしまったワケですね。

 

しかし、歴史にifはありませんが、もしあの時日本が併合していなかったとしたら、今頃、朝鮮半島はロシアや中国によって蹂躙されまくり、朝鮮民族なんか「滅びかけの少数民族」になっていたでしょう。

 

ん?

と言う事は、逆の意味で“朝鮮人を救った英雄”って事になるのかな?

でも、朝鮮民族が滅びるのを救ったのは結局“日本”なのに、その事に対して連中、感謝するどころか、いまだに

「謝罪と賠償を要求するニダ!」

ですからねえ・・・。

 

しかも、こんな“要求”までする始末!

日中と共同で安重根の遺骨調査を  韓国大統領が指示

 韓国の聯合ニュースは24日、李明博大統領が、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の遺骨発掘調査について、日本や中国と共同で行うよう指示したと報じた。

 安重根は、中国で死刑に処されてから26日で100年となる。同ニュースによると、李大統領は22日に開かれた首席秘書官会議で共同調査を指示。遺骨問題を担当する国家報勲庁など関係部署が、日中との協議を行うという。

 韓国政府は2008年に中国へ調査団を派遣。安重根が処刑後に埋葬されたとみられる大連市旅順口の監獄跡地を中心に発掘調査を行ったが、遺骨などは発見できず、日本側に埋葬場所が確認できる関連資料の提供を求めている

 

厚かましいにも程があるわ!

 

(#゜Д゜)ゴルァ

 

ちなみに韓国では、この骨の話がこんな風になっているそうです。

 

安重根の骨が見つからないニダ!

日本が資料を持っているかも知れないと、マスコミが言ったニダ

隠さず、とっとと出せ!出すニダ!

ファビョーン

 

って、“流れ”らしいんですよね。

「持っているかもしれない」が、いつの間にか「持っている」に変わって、更に「隠している」になって、最後は“出さない事”に対して怒りまくる・・・。

ね、ワケ判らんでしょう(^^;)

 

とにかくまともに話にすらならない、ってのは、過去いくつも事例があるってのに、そんな連中と手を組もうとしているのが現政権。

首相「東アジア共同体構想を現実に仕立てる」

 「もう一つは、私が年来、申し上げております、国を世界に向けて、特にアジアに向けて開く。『東アジア共同体』という構想を、これを現実のものに仕立て上げたいと思います。(以下略)」

「ただ、それだけではなく、人を開かなければなりません。どうも、日本人、まだまだ心が閉じている部分もあります。(以下略)」

 

え~っと、つまり

 

全ては日本と日本人が悪い

 

って言ってるのか、このキチガイは!

 

さて皆さん。

上記の英雄の記事を見て、それでもこんな連中と仲良く出来る、とお思いでしょうか?

 

 

もし「出来る」と言う人がいたら・・・ 是非一度、精神鑑定受けるか、精神科のある病院に行かれる事をお勧めします。

 

ちなみに私は、と言うと

 

死んでもイヤですな!

 

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現与党議員は、“品位”も“節操”も“モラル”も無い!

2010-03-26 00:43:19 | 民主党

と言うワケで、昨日の中井洽のオッサンが女を議員会館に連れ込んだ件の“続報”です。

 

女性問題の中井氏会見詳報 「何か問題ならはっきり言ってください」「つけられて分からなかったのは恥ずかしい」

 「女性とは6年ぐらいのつきあいですと。以前の宿舎でもお願いしていた掃除のおばさんができないということで、なかなか代わりが見つからないので、週に1度、彼女にお願いしていた。それでカードを渡した」

 「(週刊誌記者は)よく映画館に入ったな。(地震の一報の際は)映画館では携帯が震えたので、秘書官に連絡した。震度はいくつで被害はそれほどありませんとの報告だったと思う。秘書官に映画館にいるとも言わなかった」

 

TVでもこの話をやっていたのですが、その際、このオッサンが“路上チュウ”している写真が掲載されまして、それを見ていたウチの家族全員

「キモチワルイわ!」

とツッコミ入れましたとさ(^^;)

いや、あんな半端ハゲの脂ぎったオッサンが“チュウ”している姿なんて、“おぞましい”以外の何者でもありませんがね!

 

更にTVによると、「掃除」には夜に来ていたらしいんですよねぇ。

わざわざ人目を忍ぶかの様に夜に来て、掃除ねえ・・・( ´_ゝ`)フーン

後「地震の一報」の話は、3月14日に発生した福島沖地震の事らしく、M6.6と言う結構大きい地震だったにもかかわらず、結局夜遅くまでネーチャンとイチャイチャしてたんだそうで

これが防災担当大臣のやる事でしょうかねえ。

 

で、鴻池のオッサンの話もあるから、多少は何らかの処分でも下すのか?と思いきや・・・

首相「中井氏に法令違反ない」 週刊誌記事で

鳩山由紀夫首相は25日夕、女性関係が週刊誌で報じられた中井洽国家公安委員長(防災担当相)について「本人は深く反省したようだ。中井氏が法令違反をしたことはない」と述べ、中井氏の責任問題には発展しないとの認識を示した。官邸で記者団の質問に答えた。

 平野博文官房長官も午後の記者会見で、週刊誌に出た内容について中井氏から事実関係を確認したことを明らかにした上で「違法(行為)はなく特段、問題はない」と強調。同時に「私事ではあるが、今後は疑念を抱かれることがないようにと中井氏に厳重に注意した」と述べた。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

さ~て皆さん、お立ち会い!

それでは1年前、鴻池のオッサンの不倫話が出た時、鳩山由紀夫はどんな風に言っていたんでしょうか?

 

答えはこれ!

民主鳩山氏が鴻池副長官辞任で首相批判

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日、女性問題をめぐる週刊誌報道を受けた鴻池祥肇官房副長官の辞任について「スキャンダルが発覚した1月の時点で、なぜ麻生太郎首相は鴻池氏をかばったのか。辞任は当然だが、首相の任命責任も極めて重い」と批判した。国会内で記者団に語った。

 週刊誌が指摘している女性との宿泊旅行が、新型インフルエンザの警戒水準引き上げ時期に重なったことに関しては「政府が一番緊張感を持って臨まなければならない時に、この緊張感のなさは何なのか。麻生内閣の体質だ」と指摘した。(共同)

 

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、この記事見て思わず大笑いしてしまいましたよ!

 

なんて見事なブーメラン発言!

ここまで一字一句違わずに、自分に当てはまる発言が出来るヤツなんて、そうはいないでしょうな!

 

しっかし民主党議員ってのは、ホント、見るからに品が無い輩がゴロゴロしていますな。

女絡みでザッと思い出すだけでも

 

鳩山由紀夫は略奪婚。その“略奪”した嫁が、公邸に朝鮮人を連れ込んで抱きつきまくり!

小沢一郎は多数のマンション&愛人を所有

菅直人は不倫相手とホテルで一夜を共に(でも、何にもしてないそうです 笑)

細野豪志は山本モナと、これ又“路上チュウ”

そして、中井洽も“路上チュウ”の上、議員宿舎をホテル代わりに利用

 

等々。

誰か「民主党下ネタスキャンダル一覧」でも作ってくれんかのう・・・。

 

ああ、そういえば社民党にも下ネタスキャンダルが発覚したオッサンいましたっけ。

又市征治が、議員宿舎にマッサージ嬢を呼んで「マッサージ」をしてもらってたってヤツ。

それと、これは下半身ネタではありませんが、福島瑞穗も、母子手当を不正受給していた“疑い”もあるとか無いとか・・・。

 

後、ついでですから、このネタも紹介しておきましょうかね。

民主・鉢呂氏側、3年分の献金日を虚偽記載 規制法抵触か

 北海道教職員組合(北教組)が全面支援する民主党の鉢呂吉雄衆院議員が代表の「民主党北海道第4区総支部」が、北教組OB5人を含む計17人(延べ39人)から、過去3年間に総額1200万円超の個人献金を受けたとして、政治資金収支報告書に記載している日付が虚偽だったことが24日、産経新聞の調べで分かった。同支部が事実関係を認めたもの。政治資金規正法の虚偽記載に当たる恐れがあり、民主党議員に「政治とカネ」の問題がまた浮上した。(調査報道班)

 

ま~た北教組絡みかよ!

 

「北の国」の連中(一般人除く)ってのは

ドンだけ腐ってるんだ?

 

でも一番驚くのは、たった半年で、上記に紹介した以上の“不正”や“スキャンダル”が次々と発覚しているにも関わらず、誰一人として、“辞職”どころか、何の“罰則”も一切課せられないでいる、って事でしょうな!

 

そういう

“権力”に必死になってしがみつく姿は

あまりにも下品すぎる

んだよ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日の民主ツッコミネタ

2010-03-25 03:22:54 | 民主党

まあ、まずはやっぱりこれでしょう!

 

中井洽国家公安委員長、議員宿舎のカードキーを女性に貸与 週刊新潮報道

 中井洽国家公安委員長が、家族や事務所関係者ではない女性に、議員宿舎のカードキーを貸与している可能性があり、女性が一人で自由に宿舎に出入りしていると、25日発売の「週刊新潮」が報じていることが24日、分かった。中井氏は同日、国家公安委員会会務官室を通じ、「明日(25日)の定例会見で対応する」としている。

 

国会議員ってヤツは、どうして皆、同じ事を繰り返すんだ?

 

つ~か、節操なさすぎ!

 

つい最近も、鴻池のとっつあんが同じ様なネタで、国会議員辞めるハメになったばっかじゃねえか!

で、本人の言い訳は?と言うと・・・

中井国家公安委員長に女性スキャンダル 首相、調査指示

中井氏は24日夜、記者団に対し、平野氏に事情を説明したことを明らかにしたうえで、「何か問題がありますか。(議員宿舎の)カードを4枚もらい1枚を(女性に)渡しただけ。規則なんてないし、届け出もいらない」と説明。「私は独身だし、飲み食いは全部、自分の金だ」とも述べた。

 

問題大ありじゃ!

全く、“公安委員長”のセリフとは思えませんな!

 

ちなみに鳩山由紀夫は「うすうす知っていた」んだとか!

知ってたんなら、何らかの対処をしろよ!

あ!

コイツ自身が略奪婚してたから、“下半身ネタ”で、他人を責められるハズがありませんでしたっけ(^^;)

 

次は民主党の支持母体だる、北教組&日教組絡みの話など。

北教組から不正献金を受け取っていた小林千代美議員は、結局離党も辞職もしないそうで。

それどころか、このオバハンやその関係者は、現在起訴されている連中が「沈黙を守り続けている」事を絶賛

こういう「彼らは官憲には屈しませんでした」ってのを“自慢”する所が、如何にも革マル派の流れを組んでますなあ。

 

で、このオバハンが「信じている」と言ってはばからない日教組が、政治献金に関する調査をしたらしいのですが・・・

政治献金の有無、8割無回答…72教組調査

北海道教職員組合(北教組)による政治資金規正法違反事件に絡み、読売新聞が、日本教職員組合(日教組)傘下の全国72教組に政治献金のアンケートを実施した結果、献金やパーティー券購入の有無を明らかにしたのは16団体だけで、8割近くの56団体からは回答が得られなかった

 回答をしない主な理由は「組合員に報告している」「公表する義務はない」などだが、教組を巡る「政治とカネ」のあり方が問われる中、一般の組合員からは「献金の実態が不透明なままでは若い人はついてこない」などという声が上がっている。

 

これですよ!

 

別にやましい事してないんだったら、公表しても良いんじゃないの?

まあ、こういう場合は「沈黙こそが回答である」と見て間違いないでしょうな。

どっちにしろ、組織的にも、影響力の面でも、余りにも“大きく”なりすぎたんですな!

そろそろ、国民皆で、一致団結して力を“削ぎ落として”やるべきでしょうな!

(^▽^ケケケ

 

次はこの話題。

結果次第で見直し?6月までに子ども手当試算

菅財務相は23日の閣議後の記者会見で、政府が6月までに行う2011~13年度の歳出と歳入の見通しを示す「中期財政フレーム」の取りまとめにあたり、子ども手当の支給額や財源などを試算する考えを示した。

菅財務相は「マニフェスト(政権公約)通りに実行すればどのぐらいの費用がかかるか、逆にそれが難しいとなった時に、例えばどのぐらいであれば税との関係がどうなるかなどを想定して試算する」と語った。

 

まだ計算してなかったんかい!

 

いやはや、「開いた口がふさがらない」とはこのことですな!

法案だけ成立させて、幾ら掛かるか後で計算するって・・・泥縄を地で言ってどうするっちゅうねん!

ホント、色んな意味で“スゲエヤツら”ですわ!

 

それと、一旦副幹事長を解任させられたのに、小沢の一言で復帰が決まった生方氏ですが、さすがに本人も納得はしていないご様子で。

生方氏「小沢氏は証人喚問も」「高嶋氏は国民に謝罪を」

 

なんか“エンジン全開”で“飛ばしまくって”ますな!

 

あんまり調子に乗りすぎると、途中でエンスト起こしかねませんぜ!

まあ、今が名を売る絶好の機会ですからねえ。

だって、こんなオッサンが民主党にいる、なんてこの問題でスポットライト浴びるまで全然知りませんでしたから(^^;)。

 

そういえば、生方氏本人が復帰に関する経緯をTVで説明していたのですけど、結局小沢と会ったのは1~2分間だけで、最初小沢が待っている部屋に入った時、ただでさえ人相の悪いのに、それに輪を掛けたような、もの凄く苦虫を噛み潰したような顔をしていて、生方氏が「何か(仰りたい事でも)・・・」と聞いたら、小沢は「もう一度やってもらえないか」とだけ言って、生方氏が了承したら、さっさと部屋を出て行ってしまったんだとか。

で、さすがに経緯説明も何も無かったので、生方氏も怒りが未だ収まらず、上記の様な発言をした、と。

それに、既に生方氏の“後任”も決まっていたそうですし。

そういう手際だけは良いんだなあ・・・。

 

あと、民主党へのツッコミと言えば、やっぱり忘れてならないのが鳩山由紀夫!

自分で普天間基地を政局にしたツケが回ってきて、にっちもさっちも行かなくなってきていますが、今度はこんな発言をしています。

普天間基地移設問題 鳩山首相「3月いっぱいには政府案をまとめる」

鳩山首相は、沖縄のアメリカ軍普天間基地移設問題について、24日朝、記者団に対し、「3月いっぱいには政府案をまとめる。それは約束する」と述べた。

鳩山首相は「私ども、3月いっぱいには政府案をまとめます。それはお約束しますし、それをもって、米国にも理解を求め、沖縄の皆様方にも理解を求める」と述べた。

さらに鳩山首相は、普天間問題の検討状況について、「1つひとつの案について申し上げることはできない」としたうえで、「すり合わせを行っている。どこかに絞り込んだということではない」と述べた。

 

え~っと。

3月いっぱいにはまとめるけど、絞り込むわけでもなく、発表するワケでも無い、って事?

 

 

・・・( ゜Д゜) ハァ?

 

 

お前は何を言っているんだ?

 

何と言うか、聞いてるこっちの方が頭おかしくなりそうですな!

これで「トラスト・ミー」なんて言っても、誰も信用なんかしないっちゅうねん!

でも多分、自分の発言が大きく矛盾している、って事に、本人は全く気づいていないんだろうなあ

 

何と言うか、幸せな脳みそしてますなあ!

( ゜д゜)、ペッ

 

以上、本日のツッコミネタでした。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いちいち、ごもっとも!

2010-03-24 01:40:06 | 日本

とりあえずは、土屋たかゆき氏のブログをお読み下さい。

ああ、国会議員はお偉いですよ・・・・・・

 

仰る事、いちいちごもっともです!

 

正に、私が今ひとつ保守派と言われる国会議員を信用出来ない理由が、土屋氏の書かれている事そのものなんですよね。

最近になって、保守的な考えの人達の票を取り込もう、としているのがミエミエ、って連中がゴロゴロ湧いて来ているし。

例えば、上記土屋氏のブログに書いてある「渡り鳥女性代議士」って、多分小池百合子の事なんでしょうけど、このオバハン、以前、外国人地方参政権付与法案を提出した事もあるのに、その事には全く触れずに、今はその法案の事で民主党を責めています。

いや、“趣旨換え”したのならば、それはそれで良いんですけど、それならば、「私も過去には賛成だったが、今は反対だ」とでも一言添えれば済む話。

“そういう事”を全くしようとせずに、白々しく民主党を責める姿を見て「なんだかなあ」と思ってたんですよね。

それに安倍さんや麻生さんに関しても、あれだけ圧倒的な“数”の時に、公務員改正法案やスパイ防止法案、日本版CIA設立法案などは全て後回しにしてしまい、結果、陽の目を見る事はありませんでした。

色んな“しがらみ”があるってのは承知してますし、色々と“法案が成立出来なかった経緯”なども少しは説明はされていましたが、どうもこれらの法案に対して、本気で取り組んでいたとも思えず、その点が引っかかってて、今ひとつ本腰を入れて応援する気にもなれませんでした。

又、平沢勝栄の様に、北朝鮮拉致問題に関わっていて、遺族会ともそれなりの信頼関係を築いていた、と思われていたにも関わらず、途中から“変質”して北朝鮮のカタを持ち始めたりする議員とかもいたり、と、昨今、保守派を名乗っている議員が少しずつ増え始めていますが、そういう人達を見ると

「この人は本当に保守派なんだろうか?」

と疑う方が先に来てしまうようになったんです。

 

つ~か、“あの”「親子三代売国奴」とまで揶揄されている河野太郎まで最近、「保守派」を名乗りだしたのには、さすがに失笑どころか

お前がそれを名乗るか?

と、思いっきりツッコミ入れてしまいましたが。

 

それに、以前から平沼赳夫氏が「保守派による政党を立ち上げたい」と言っているにも関わらず、いまだに「超党派連合」どまりで、全く立ち上げようとしないし、又、それに賛同して積極的に動いている議員がいない、と言うのも、私が「保守派」を名乗る議員の“本意”を疑っている原因の一つでもあります。

 

又、現在活動している保守派と呼ばれる人達の中でも、やはり不協和音があり、いまだに一致団結するには至っていません。

 

まあ、一番問題なのは、“それら”全部をまとめる事の出来る“人物”が存在しない、と言う事でしょう。

今の日本にはそれこそ、ヒトラーの様なカリスマ性を持った人物と、それを補佐する優秀な“ブレイン”が必要なのですが、今の日本の議員や有名人には、残念ながら存在していません。

 

そのようなまとめ役がいない限り、現在の日本の保守派が一致団結する事は、まずないでしょう。

 

ただ、

「何時の時代にも才能のある人物は存在し、“時代”が求めれば、それらは自ずと“浮かび上がって”くる」

とも、言われているので、活動自体は全くの無駄ではない、とも思いますけどね。

かの幕末だって、そうやって幕府側、攘夷側双方が“活動”しまくったからこそ、後の世に名を残すような“人物”が、それこそ夜空の星のごとく生まれたわけですから。

 

とは言え、

「自分は坂本龍馬になる」

などの様な、「自分を歴史上の人物に置き換える」なんて安直な事を平気で言っているような連中じゃあ、とてもじゃないけど“歴史に名を残すような人物”にはなれんでしょうけどねえ・・・。

(^▽^ケケケ

 

え?

いやあ、別に“特定の人物”の事を指しているわけじゃあありませんよ。

ええ、決して。

 

でも、そういう“肩書き”は自分で名乗るものではなく、自然に他人から呼ばれる様になる事こそが、“本当”じゃないのかな?と思うだけで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アグネスは「カワイソウ詐欺」の急先鋒

2010-03-23 01:35:17 | 日本

先日、なぜかソマリアに遺書を書いてまで日本から旅立ち、数日後、“無事”に帰ってきて、「恵まれない子供達に愛の手を」と言って寄付金や「カネ以外の支援」を募っていたアグネス・チャン。

でも実は、政情不安定なソマリアではなく、非常に治安の良い「ソマリランド」に行っていた事が発覚し、更に、その事を取り上げた週刊新潮を、“組織”を使ってまで脅す始末。

 

では、それだけご立派な事を仰るアグネス・チャン様は、さぞかし質素な生活をしているに違いない!

と、思いきや・・・

 

趣味悪!

 

何、このモロ“成金を絵に描いた”ような家は!

コイツ絶対に“身銭”は切ってませんな!

あ、ちなみに上記の写真は合成ではありませんよ。

一応、こんな動画もちゃんとありますから。

 

 

こんな豪邸に住んでおきながら、他人に対して「世界中の可哀想な人達の為に皆さんも募金をしてください」っていくら叫んでも

 

説得力ゼロじゃ!

 

しかも、自分の家をこうやって堂々と公開する、って事は、自分で何が悪いのか全く判って無いんでしょうなあ。

以前、ビートたけしが日テレの「愛は地球を救う」の出演オファーが来た時、

「貧乏人からカネ巻き上げるんじゃねえ!」

と言って出演を断ったそうですが、上記の言葉が、これ程ピッタリハマるヤツってのも、そうはいないでしょうなあ・・・。

 

それにしても“募金”って、そんな悪趣味な豪邸が建てられる程、儲かるのか?

 

まあ、上記にも書いた日テレの「愛は地球を救う」にしても、テレ朝の「ドラえもん募金」にしても、フジの「○○国を救おうキャンペーン」にしても、本当にいくら集まって、いくら寄付したのか、なんて誰にも判りませんからね。

それにTV局が、自分達が“損”する様な事をするはずがありませんし!

それこそ北教組のやった「育英基金の為」と言って募金募って、半分以上を「一部」として自分達の懐にポッポナイナイしたのと変わらないんでしょうなあ。

 

ま、今後アグネスが「皆さん、寄付をお願いします」とか言っても

 

「まずはお前が寄付しろよ!」

 

と言われる事になるでしょうな!

しかし改めて書きますが、他人に寄付を募るのならば、あんな豪邸を見せつけたら却って逆効果になる、ってのがホントに判らんのだろうか?

やたらと“しつこい”くせに、そういう部分では結構“ヌケて”るよなあ、このオバハン。

まあ、その“インチキ”に引っかかる連中がいまだにいる、って方が、むしろ問題なのかも知れませんけどね。

 

でも、一番悪いのは、やっぱりこのアグネスの様に「他人の善意を踏みにじる事を平気でやるような連中」でしょうな!

 

所詮は支那の工作員か・・・( ゜д゜)、ペッ

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く、大学教授ってヤツは・・・

2010-03-23 00:32:56 | 日本

 

「会社の常識、世間の非常識」

 

って言葉がありますが、その一般的な“会社”よりも、かなり世間の常識とかけ離れた“常識”をいまだ抱えこんでいるのが“大学”と言う所。

で、そこに従事する大学教授や職員ってのも、世間では「不適合者」と言われてもおかしくは無い様な“ピー”が、かなりの“確率”で揃っているワケですが、高校無償化の事でも、早速、そのキチガイぶり(あ、言っちゃった)を発揮しやがりましたよ!

高校無償化:朝鮮学校にも適用を 大学教授らが首相に要請

 国公私立大の教授や講師らで結成した「『高校無償化』措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の会」(呼び掛け人・鵜飼哲・一橋大大学院教授ら)は18日、高校無償化法案の適用対象から朝鮮学校を外さないよう求める鳩山由紀夫首相らあての要請書を文部科学省に提出した国内外の大学教職員計992人が名前を連ねた。

 要請書は「国際化の観点から朝鮮学校出身者を含め多様な民族的・文化的バックグラウンドを持つ人が対話できる空間を創造することが大学人の責務」とし、日本在住のすべての若者に機会を保障するよう求めている。

 

この、自国の利益や自国民の感情を全く考えずに、こんなのに署名するようなアホウ共は、「学者バカ」と言うよりも、

「バカ学者」

ですな!

つ~か。

「呼び掛け人」の“名前”見て、非っ常~に“胡散臭さ”を感じるのは、私だけ?

そういえば、ちょっと前にウチの大学の“学報”が送られてきたのをパラパラと読んでいたら、教授や職員に朝鮮人がやたらと多くてビックリしました!

私がいた時は、教授でせいぜい2~3人で、職員には一人もいなかったのに・・・。

私が通っていた地方都市の大学でさえこの有様ですから、大都市なんか、もっと露骨に“乗っ取られて”しまっているんでしょうなあ。

 

ちなみに。

「賛同者一覧」が、件のサイトに載っていたのですけど、ネットで話題になったせいか、現在非公開となってしまってますので、自分の出身大学にも、そんな“ドアホウ”がいるのかどうか、知りたい方は、以下のサイトでご確認下さい。

★「朝鮮学校にも高校無償化を適用せよ!」 大学教授ら約1000人が首相に要請

 

ああ、細かすぎて目が痛い・・・。

しかし、この署名した連中の中には、こうやって公開されて“慌てている”ヤツもいるんでしょうなあ。 

ま、一旦ネットに流れてしまったら、それを止める事なんて不可能なんですけどね!

(^▽^ケケケ

 

ところで、一つ疑問が。

 

この“約千人”って、果たして“数”としては多いのか?少ないのか?

どっちなんでしょうね?

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする