昨日、たまたま仕事の合間にTV付けたら、テレ朝で青山繁晴氏や石平氏が出ている「討論会」をやっていたんです。
私が見たのは途中からだった様なのですが、どうやら安倍さんの靖国参拝絡みの議論だったようでした。
そして、そこはさすが反日を社是とするテレ朝!
青山さんと石平さん以外は、川ブタやなかにし礼、あとどっかのサヨク女とドラゴンなんとかって新聞のヤツと、とにかくキンキン声で大声を出す周って支那人と言う、売国と敵国のスパイだらけと言うフルラインナップ(笑)
まあ、討論の詳しい内容は大体皆さんも想像が付くでしょうから省きますが、サヨクの妄想に対し青山さんが冷静かつ的確に指摘しまくっていた所、突然なかにし礼が
「青山さん、貴方はね、すぐに大声を出しますけど、議論の最中にそうやって大声を出して威嚇するのは失礼だから辞めて貰いたい」
とか何とか言い出し、青山さんに対してインネンを付けだしたんです!
まあ、所詮はなかにし礼ですから、完全に持論を論破されてしまったので、何か一言言わないと気が済まなかったのでしょう。
ところがその直後!
支那人の周ってのが、そりゃあもうTVのボリュームを下げなくて行けない程大声を出しまくって青山さんを非難しまくっていたのですが、なかにし礼は最後までその支那人に注意はしませんでしたとさ!
2ちゃんねるの実況でも
「なかにし、お前の2つ隣のヤツの方がよっぽど大声出してるじゃないか」
「なのに、どうして注意しないんだ?」
という書き込みで溢れかえっていましたよ(笑)
いやあ、改めてサヨクのダブスタを見た気分でした。
しかし!
昨日の議論でもっとも驚いたのは、なかにし礼の以下の発言でした!
「青山さん、ちゃんと世界語で説明してくださいよ」
これには青山さんも驚き
「え?世界語?英語でって事ですか?」
と尋ねた所、なかにし礼の答えは
「英語じゃありません!世界語です!」
・・・・・・・・・・・・・・・。
さすがにこれには2ちゃんねる実況板も
( ゜Д゜) ハァ?
と
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
の嵐でした!そりゃそうだ(笑)
しかし、その後は出演者の誰も「世界語」に触れなかった為、なかにし礼の言った「世界語」が何なのか結局判らず終い。
その後実況板でも
「結局、なかにしの言った『世界語』ってなんだったんだろうなあ」
と話題になっていたのですが、答えは出たのかなあ?
それにしても「世界語」って・・・今更エスペラント語じゃないよなあ。
もしかしてクリンゴン語だったりして・・・って、マニアにしか判らん話ですな(^^;)
それとも、私らの知らない「サヨク共通の言語」ってのが存在するのでしょうか?
でもアイツらの共通言語と言ったら朝鮮語ですから「世界語」じゃないしなあ。
と言うか、そもそもなかにし礼が、自分が口にした「世界語」を話せるかどうかすら不明なんですよね。
アイツ、議論の最中に出た英文でさえ全然理解出来ていなかったのに、世界語は出来るのでしょうかね。
う~む、謎は深まるばかりでございます(^^;)
まあ、青山さんに何とかして反論してやろうとして、咄嗟に「世界語」なんて言葉が出ただけでしょうけどね。
そういえば川ブタのヤツも、「青山さんは喋り過ぎ!」とかイチャモン付けてたっけ。
結局、青山さんには議論で勝てないものだから、そう言うしかないのでしょうね、あのバカ共は。
┐(゜~゜)┌ヤレヤレ
それと議論の中で、サヨク共がしょっちゅう「中韓に配慮すべき」と叫んでいましたけど、日本は今まで相当配慮していたのに、その意を汲むどころか「騒げば言う事を聞く」ってのを学習してしまって、益々日本叩きをしてくるようになったって事実は、どうやらアイツらには全く見えていないみたいです。
その上、本来ならば支那朝鮮との首脳会談は年末に行われるハズだったのに、支那朝鮮側が拒否したって話も出てますね。
しかも靖国参拝関係無しで。
安倍首相の靖国参拝は、中国と韓国への報復なのか?―香港メディア
記事はまず、日本で展開している中国語情報サイト「日本新聞網」を引用。それによると安倍首相は外交ルートを通じて中韓首脳との会談を模索しており、12月28日訪中のスケジュールで調整が進められていたそうだ。だが、これを「単なる政治的パフォーマンスであり、尖閣問題の解決策の提示はない」と判断した中国側が20日に安倍首相の訪中を拒否。中国に続いて韓国も否定的な返答を寄せたという。
今回の靖国参拝はこれに対する “報復” ではないか、と言うのだ。
これが「真実」かどうかまでは判りませんが、少なくとも支那朝鮮はこれと同じ様な事を散々日本にしてきた事は事実。
例えばつい最近発生した、「韓国軍への弾丸供与」 を見ても判る通り、恩を受けておきながらお礼を言うどころか
「そんな事は言っていない!」
「弾は十分足りているのだから、『くれ』と言うハズがない!」
「日本は嘘を付いている!」
と、散々日本に対してイチャモンを付けまくる始末。
さすがにスガさんも呆れていたのですが、なぜか昨日になって・・・
【ソウル共同】韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした。聯合ニュースが報じた。
銃弾提供をめぐっては、日本側が韓国軍から直接要請があり緊急性も高かったと説明した一方、韓国側は国連を通じて要請し予備を確保するために借りたと主張し食い違いが出ていたが、緊急性が高かったとの日本側の説明を韓国側が認めた形だ。
「現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした」
・・・って、よくもまあ、こんな嘘を平気で言えるものだ、と。
だって、管官房長官が「韓国政府からも正式に依頼があった」って言ってるのに、当人達は
「あくまで現場の隊長が頼んだだけで、ウリ達はイルボンに頭を下げる事なんてしてないニダ!」
と言って、責任逃れに必死なのですから、ホント、つくづくロクでもねえヒトモドキ共ですわ。
(" ̄д ̄)けっ!
でも、どうして今頃になって自分達の嘘を認めたのか、と思ったら・・・
【ヨハネスブルク=黒岩竹志】南スーダンのマクエイ情報相は28日、AFP通信に対して、反政府勢力を率いるマシャール前副大統領が、「出身部族ヌエル族の若者約2万5000人を東部ジョングレイ州で動員している」と述べた。
同州の州都ボルへの攻撃準備を進めていると見られ、戦闘がさらに激化する可能性がある。
情報相は、「(若者らは)いつでも攻撃できる状態だ」と述べ、住民を保護するため政府が厳戒態勢をとっていることを明らかにした。
若者らは虫よけのため、灰を皮膚に塗ることから「白い軍隊」と呼ばれている。
とまあ、弾借りた時よりも更に状況が悪化してきた為、取りあえず罪を認める事にして、「万が一」の時には自衛隊の力を借りようと思っている、と。
まあ、目の前に迫っているのが「殲滅部隊」に近いのですから、ビビるのも判らなくは無いですけど、そんな事は以前から判っていたんだから、日本にケンカ売るだけ損なんて事も判ってい・・・いないか。
所詮は、嘘と泥と汚物にまみれまくり、恥知らずで恩知らずで後先考えずにその場の勢いだけで生きているトンスルランド人ですからねえ。
そんな連中に「気遣う」だけ無駄ですわな!
・・・と言うワケで、2013年の更新は本日にて終了となります。
今年も色々ありましたけど、日本人にとっては「僥倖」とも言える出来事が多く、その前の「暗黒時代」から比べると雲泥の差!
ホント、民主党が政権握っていた3年3ヶ月は、「黒歴史」にするよりも「暗黒神話」として後世に語り継ぐべきだ、と思う位ヒドいものでしたからねえ。
しかも当人達は、自分達のしでかした事の重大さを全く認識していないってんですから、TERRIBLEですよ!
おかげで今年1年の安倍さんの仕事は「民主党の尻ぬぐい」で終わってしまった感がありますが、それらもある程度目途が付いたみたいなので、来年は日本にとって「更なる飛躍の年」になるんじゃないかなあ、と勝手に予想しております。
どちらにしても「未来が明るい」のは良い事です。
ま、これからも私は多分こんな調子でやっていると思いますが、とにかく今年最後までお付き合いいただき、誠に有り難うございました。
そして、来年もどうぞ、宜しく御願い致します。
それでは、良いお年を!