新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

本年も有り難うございました。

2019-12-31 01:04:23 | 日本

昨今、立件民主党の枝野達が「共産党と手を組む」と言う信じられない事をしているワケですが、それについて、かつて共産主義の猛威に翻弄されたオーストリアから警鐘を鳴らしている方が。

「共産党」を誤解している野党議員へ


日本のネット言論界で共産党が「普通の政党」かどうかで議論を呼んでいるという。「普通の政党」が何を意味するかで議論の方向も変わってくるが、当方は日本の共産党は「普通の政党」とは思っていない。極めて危険な政党と受け止めている。

(中略)

 オーストリア国民は共産党が如何なる政党かをよく知っている。ソ連・東欧共産党政権時代、200万人以上の国民が共産圏からオーストリアに政治亡命してきたから、共産党政権の実態が何かを教科書や学者から教わらなくても知っているのだ。

 共産党政権が牛耳っている国から国民が逃げてくるということは、共産党政権が国民の幸福を保証できず、人権を弾圧し、信仰の自由も圧迫してきた結果だからだ。オーストリアの過去の連邦議会選の結果を見れば一目瞭然だ。繰り返すが、オーストリア国民は難しいマルクス・レーニン主義を理解していなくても、共産主義世界観の“実態”を目撃してきたのだ

 日本では共産党、共産主義に惹かれ、同党の躍進を願う人々が少数派として存在するが、通称、進歩的文化人と呼ばれる知識人や一部の左派活動家に限られてきた。その共産党がここにきて2022年までに連立野党政権を発足する構想を打ち上げ、他の政党に連合を呼びかけているという。そして共産党の甘い誘いに揺れる政党、政治家が出てきたというから、やはり問題視せざるを得ないのだ。

 日本共産党は「ソ連・東欧共産党政権は真の共産党政権ではなかった」と弁明する。イスラム過激派組織がテロをする度に、欧州居住のイマーム(イスラム教指導者)が「あれは本当のイスラム教ではない」と説明するのと同じ論理だ。日本共産党はソ連・東欧共産党政権と同じく、プロレタリアート独裁政権を放棄せず、民主集中制を堅持しているのだ。

 共産党はこれまで党綱領を改定したが、その中身は何も変わっていない。共産党の看板を先ず下ろし、党の「粛清の歴史」に対し国民の前で説明し、謝罪すべきだろう。戦中の旧日本軍の言動に対して謝罪を要求する前に、日本共産党は自らの過去を謝罪すべきだ。全てはそれからだ。

 野党の中には選挙対策のために共産党と連携を深めていこうとする動きがあるが、危険な冒険だ。共産党の笑みに騙されてはならない。彼らは大人しく、従順な羊ではないのだ。日本共産党が公安の「監視対象団体」なのは理由があるからだ。 


 

上記の様な事を忘れかけている日本人も結構居るみたいなので、紹介させて戴きました。

ただ、日本における共産党の“躍進”は、マスコミの責任でもあるんだよなあ。

テレビでも他党と同等に扱うどころか「舌鋒鋭い論客ばかり」みたいな紹介をして、まるで共産党員が「チョー頭が良くて良識のある人物」であるかのごとく言うんだもんなあ。

けど、口を開くと一気にメッキが剥がれるのもアイツらの特徴ですが。

だって矛盾した事しか言わねえんだもん(笑)

それに日本のマスコミは、共産党員が終戦後に朝鮮人と一緒になって散々日本人を殺しまくり、犯しまくり、又、一部の同胞に至っては破防法まで適応され、更には

「今でも共産党は破防法に基づく調査対象団体である」

って事を全く言いませんからね。

その中でも特に非道の限りを尽くして、共産党からすら見限られたのが例の関西生コンなのですが、それについても「取り上げると怖いから」の一言で終わり。

どこが「ペンは剣よりも強し」なのやら・・・。

 

ですから、そんな外道共が「暴力はいけない」とか「女性の尊厳と貞操を守れ!」などと言う度に、私は嗤うと同時に( ゚д゚)、ペッとなるワケですが。

ましてや、そんな“女性にとっても危険な”共産党に女性がいる事自体信じられんのですわ。

どういう神経しているのでしょうね?

まあ、中には「女性」扱いして良いかどうか判断に悩・・・(以下自粛)

それに日本共産党は昔は支那共産党とは「近親憎悪」の仲だったのに、いつの間にか・・・多分不破・志位体勢が出来た頃かな?・・・支那共産党と仲良くなっていて、今では立派な支那による日本解放作戦の橋頭堡!

そして、さすがに最近は表だっては言わなくなりましたが、70年代頃までは

「自分達が天下を取った暁には、天皇を始めとした皇室に連なるヤツら全てを殺して皇室を壊滅させる」

とまで言っていたんですよ、ヤツらは。

そんなヤツらを支援する日本人が居るってのも信じられんのよねえ。

・・・本当に日本人かどうかは怪しいものですが。

 

それと共産党と言えば、ゼニカネに汚い事でも知られていますが、この前の台風被害でも案の定・・・

【炎上中】日本共産党台風災害千葉県対策本部事務局長「日本共産党にお寄せいただいた台風災害救援募金の一部を義援金としてお届けしました」→「一部を」削除wwwwwwww

 

更に、共産党から除籍処分食らった元共産党員によると・・・

 【えw】元共産区議「日本共産党が区民から集めた募金を私が届けた先は『被災地』につくられた『日本共産党救援センター』でした」

 

これは随分前から指摘されていたのですけど、なぜか誰も調査しようとしなかったんだよなあ。

もしかすると誰かが調査したのかも知れませんが、表に出て来ていないって事は・・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

又、東日本大震災の際、世界中から集まった義援金や支援物資の多くが全く関係無い所に使われていたり「行方不明」になっていたのも有名な話。

けど、これについても結局安倍さんは調査しようとはしませんでしたな。

一体、どんな“闇”が潜んでいるのやら・・・。

まあ、どちらにしてもああいった「募金」は胡散臭いのが多いと言うか、私もかつて騙された事があるので今では絶対にしなくなりました。

ちなみに私が騙されたのは「子供の心臓手術をする為の渡航及び手術に掛かる費用集め」ですが。

よもやそのカネで親が贅沢し放題やってるとは、普通は思わんわなあ。

あれの真実を知った時は、人の善意につけ込んだ連中への怒りと同時に、自分の余りの迂闊さとマヌケさに涙流してしまいましたわ。

「やったモン勝ち」がまかり通る今の世の中には「人の良さ」ってのは不必要なのかねえ・・・・・・悲しい話ですが。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、自民党議員から「アベは腐敗しているニダ!」との声が上がっている様で。

ただし・・・

権腐十年とは 


長く国会では「1強多弱」という状況が続いて来た。与党内ですら総裁派閥が幅を利かせて「1強多弱」を許して来た。しかしこの状態は調子の良い時には好都合だが、ひとたび乱れてくると意外に脆弱な面を持っている。政権与党がより安定するためには、総裁派閥だけでなく幾つかの派閥や集団が、同様に強くなることが必要であり、何よりも党内で意見を闘わせることが不可欠である。

 「権腐十年」という言葉は、まず安倍総理自身が自覚していただくことが先決だが、与党全体が自覚して現状打開のために声を挙げることも、同様に重要である。勇気を持ってモノを言うことが、今まさに求められているのではないか。


 

下半身に節操が無く、常識知らずで倫理観を持たないオマヌケなお前にだけは言われたく無いと思うぞ、安倍さんも(笑)

ま、コイツの場合は自分の失敗を問われて役職を解かれた事に対する「逆恨み」以外の何者でも無いので「聞くに値せず」ですけどね。

しかし、嫉妬もここまで行けばギャグですな(笑)

 

さて。

最後までブチブチブチブチ愚痴を垂れまくって参りましたが、本年の更新は本日で最後となります。

今年も色々と言いたい放題書きまくって参りましたが、もう20年近くこのスタイルでやって来ているので今後も変わる事は無いでしょうが、宜しければ来年も是非ともお付き合いの程を宜しく御願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

言う事だけは立派だが…

2019-12-30 01:43:30 | サヨク

先日、日本で犯罪を犯した支那人の死刑が執行されたワケですが、その事でなぜかおフランス野郎がイチャモン付けて来やがったのはご存じの方も多いと思います。

【炎上中】フランス大使館「日本で死刑執行!死刑に反対!不公平、非人道的かつ犯罪抑止効果がないこの懲罰を廃止しろ」

 

問答無用で射殺しまくる欧州のヤツらにだけは言われたくない気もするのですが、この発言を支持し「日本は少数派」などと欧州かぶれを発揮しまくっている武井俊輔という宮崎選出の衆議院議員の発言と、それに絡んで「死刑廃止を推進する議員連盟」の面子がちょっとした話題に。

 

 【w】「死刑廃止を推進する議員連盟」のメンツwwwwwwwww

 

 

この武井俊輔ってのはねえ・・・どうして自民党に居るのか、私も不思議でならないんですよ。

だって自民党宮崎県連の言う事は殆ど聞かない上、思想信条等々が ”ほぼ民主党寄り”のヤツですからね。

こんなのにまで頼らなければならない程のヤツしか居ないから「自民党宮崎県連はバカしか居ない」とバカにされるんだよ全く。 

まあ、最近は自民党の地方連見ると大半が「バカばっか」って気もしますけどね。

自分達を脅かす“敵”が居なくなったから、思いっきりたるんでるんだろうなあ・・・・・。

 

で、その死刑廃止議連ですが、会長が不在ってのは珍しいですねえ。

更には名前を連ねているヤツらの殆どがサヨク・・・と言うか媚韓・親韓派ばかり。

そして最近のニュースを見ても判る通り、日本で凶悪犯罪の犯人の大半は朝鮮人。

つまり、自分達が媚び売りまくっている民族が死刑になるのを阻止する為に議連を作った、としか思えんのですがね私には。

けど、日本人は「人殺しの罪は自分の命で償う」と言う考え方が大半な為、自分達が「異端」だと言う事は判っているらしく、それ故「叩かれるのがイヤ」だから誰も会長やらんのでしょう。

まあ、如何にも「ヤツららしい」とも言えますが。

ホント、口先だけなんだもんなあ(笑)

 

で、その“ヤツら”が媚び売りまくっている民族ですが、どうやら又も「東京五輪ボイコットするニダ!」と息巻いているそうな。

日韓関係、五輪にも影 旭日旗禁止要求、ボイコット論も


戦後最悪と言われる日韓関係が、東京五輪・パラリンピックにも影を落としている。韓国国内では旭日旗について「日本軍国主義の象徴」として会場への持ち込みに反対する声が噴出。一部からは大会ボイコット論も飛び出した。両国は互いへの不信感を募らせており、関係改善の動きは鈍い。


 

あ、アンタらは来なくて結構ですから。

この前のラグビーW杯がやたらと気持ちよく進行し、スポーツ見てて久々に清々しい気分になったのですが、それがどうしてか?と考えた所

「あ、朝鮮人が居ないわ」

という結論に達しました。

あれに朝鮮人が絡んでいたら、あんなに気分良くは見る事が出来なかったでしょうなあ。

そういう“実例”があるので、むしろ朝鮮人には参加して貰いたく無い、と。

なにせアイツらが絡むとスポーツが一気に胡散臭くなる上、政治的問題を持ち込んだり主張し始めたり、果ては結果が気に食わずに会場に居座って(文字通り)寝っ転がって駄々こねまくったりするので、見てるだけで鬱陶しいし、気分が悪くなりますからね。

更には審判の買収まで普通に行っていて、バレても「それの何が悪い」と開き直る始末。

アイツらこそ正に「スポーツをさせちゃ行けない民族」と言えるでしょう。

しかも、そんな事を世界中でやらかしまくっているので、今やどのスポーツでも「嫌われ者」と化してますし。

“あの”支那人ですら「アイツらが絡むとロクな事にならない」と言ってる位ですから、ヤツらがどんだけ嫌われているのかがよく判りますな。

・・・・・・そんな民族に媚び売って、何が楽しいのかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、そうそう。

朝鮮人と言えば、年金絡みでこんな記事が。

外国人障害者の無年金、「不条理」と闘い続けた在日コリアン男性 支援者が追悼


京都地裁の在日外国人障害者無年金訴訟で原告団長を務め、今年8月に肺がんで亡くなった在日コリアン2世金洙栄(キムスヨン)さん=享年(67)、京都市上京区=の追悼集会がこのほど、京都市内であった。国籍を理由に社会保障から排除される不条理を訴え、気迫で多くの人を動かしたが、晩年は制度の壁に失意を深めた。支援団体は金さんの遺志を継ぎ、解決を求める活動を活発化させる方針を確かめた。


 

この記事読むと、如何にも朝鮮人が不当に差別されたかのごとく思えますが、実際には年金制度が始まった当初、日本は在日朝鮮人にも声を掛けたのですが、朝鮮人自らが

「ウリ達はいずれ半島に帰るのに、どうしてイルボンにゼニ渡さにゃならないニカ?」

と言って拒否したので「朝鮮人は省く」となったワケですが、その後、ヤツらは帰国する事なくずっと日本に居座ってしまいました。

だって、日本に居る方が「特権甘受」出来ますからね。

出、その後誰が言い出したのか知りませんが(多分日弁連か共産党だったと思う)

「朝鮮人様が年金を貰えないのはシャベチュニダ!」

と騒ぎだし、訴訟まで起こしまくっていたのですが、上記の様な経緯もあり、又、国籍撤廃された後も大半の在日朝鮮人は殆ど年金を納めていなかった為、悉く敗訴。

そりゃ、まともに納めてもいないヤツが年金貰えるワケがありませんわな!

 

けど、ヤツらは「貰えない」と言う結果が気に食わず、伝家の宝刀「シャベチュニダ!」を持ち出して、納めてもいない年金を何とかして貰おうと足掻いているワケですな。

ホント、ナメられすぎだろ日本!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、記事内で「永住権がある」とか言ってるみたいですが、そんなもんは無い!

お前等にあるのは「戦時緊急避難民特別在留許可」だけだっちゅうのに、どうしていっつも「永住権がある」と言うのかねえ、コイツら。

で、その嘘を元に居座り続けて、今や在日4世どころか5世まで。

呆れると同時に、コイツらの嘘にはもうウンザリですわ・・・・・・。

 

あ、それと上記記事内で「民主党」の話が出てたので思い出しましたけど、例の「桜を見る会」を総理大臣が決裁していたのは平成22年までだったそうな。

「桜を見る会」 総理の決裁は平成22年まで 内閣府が説明 


「桜を見る会」をめぐり、内閣府は、野党側の会合で、平成22年までは開催要領などを総理大臣が決裁していたと説明しました。これに対し、出席者からは第二次安倍政権から総理大臣が決裁しなくなった理由をただす質問が相次ぎました。「桜を見る会」をめぐる野党側の追及本部の会合では、国立公文書館に残されていた平成18年の開催要領などを当時の小泉総理大臣が決裁していたこと踏まえ、出席者は、いつから会に関係する文書を総理大臣が決裁しなくなったのかとただしました。

これに対し、内閣府の担当者は平成22年までは総理大臣が決裁をしていたとする一方、平成23年から2年間の東日本大震災による中止期間を経て、第二次安倍政権以降の平成25年から総理大臣の決裁は確認できていないと説明しました。

 

つまり、民主党政権で総理の決裁事案では無くなったのを、現在でも踏襲している、と。

けどまあ、正直国民の大半は

「そんな細けえ事、どうでも良いんだよ!それよりももっと他にやる事があるだろうが!」

と思っているのですけど、アイツらは来年も「桜で追及」をやる気満々のご様子。

言葉が通じんヤツらはこれだから・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、マスコミがなぜか異様な迄に持ち上げまくっている望月衣塑子ですが、沖縄タイムスの記事をパクった事が話題に!

望月衣塑子記者、沖縄タイムスからパクった“偽装スクープ”で波紋


望月記者の「明らかになった」「本紙が入手した」という威張った書き方からすると、何も知らない東京新聞読者は、同紙のスクープのように勘違いしそうだが、なんのことはない。書いてあることは沖縄タイムスの特ダネと同じで、ただの「追いかけ」記事に過ぎない。ところが望月記者の記事の中には、「沖縄タイムス」の先行報道であることの但し書きはない。


 

サヨクがなぜか「ヒドいニダ!許せないニダ!」と過剰反応しているのですけど、しかし、どうして連中がこの程度の事でここまで怒るのか、私には正直よく判りませんわ。

だって、メディア関係者が他人の記事をパクるなんて、それこそ「日常茶飯事」じゃん!

まあ、連中にしてみれば「同胞の記事を奪った」事が許せないのでしょうけど、昨今の日本のマスコミなんて全てが「パクリ」みたいなもんだし、テレビなんか、どっかの局の企画が大当たりしたら、皆一斉にその企画のパクリ番組を堂々と作ってるじゃん!

だから、この程度の記事でここまで怒る理由がマジで意味不明なのよねえ、私には。

まあ、連中の中でも「許せない部分」ってのがあるのでしょうけど、そんな「同胞の記事をパクる女」をひたすら持ち上げまくっていたのもアンタらなんだけどねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

というか。

つくづく「内ゲバ」好きだねえ、アンタらは。

そして、そんなに他人のアラばかり探しててよく疲れないもんだな、と。

おそらく、それが連中の「生きがい」なのでしょうが、そんなヤツらとは間違っても付き合いたくはありませんな。

こっちのストレスが溜まるわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カジノ汚職事件、本当は…

2019-12-29 01:46:39 | 日本

おや。

又朝鮮人が悪い事したようで。

傷害容疑で日テレ社員逮捕/青森・八戸


青森県警八戸署と県警機動捜査隊は27日、傷害の疑いで、韓国籍の東京都荒川区東日暮里3丁目、日本テレビ報道局社員、玄昶日(ゲン・ショウジツ)容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、26日午後11時50分ごろ、八戸市八日町の路上で、同市江陽1丁目、塗装工男性(55)の顔を複数回殴り、右目周辺に打撲など全治1週間のけがをさせた疑い。


 

しかも日テレの報道局員。

多分、相手を“格下”と思って、朝鮮人お得意の「下位の者には何をしても許される」精神が発揮されてしまったのでしょう。

それにしてもホント、朝鮮人の犯罪って多いよなあ。

それだけ連中が日本に入り込み、要所要所を占めている証とも言えるのですが。

そりゃ、日本全体が色んな意味で“悪く”なるワケですわな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

マスコミと言えば、先日NHKが「北朝鮮様がミサイル撃ったニダ!」と言う誤報を流してしまったワケですが、それについて米国の軍事専門家がこんな警告を!

「北朝鮮ミサイル誤報」のNHKに…米専門家「誤報で戦争が起きる」批判


NHKはこの日午前0時22分ごろ、オンライン版で「北朝鮮のミサイル 海に落下と推定 北海道襟裳岬の東約2000キロ」という速報を流した。しかし、その後速報を削除した後、0時45分ごろ「訓練用の文章で、事実とは異なる」と説明した。

最近、北朝鮮は米国に対して年末の期限を圧迫し、「クリスマスプレゼント」など挑発の可能性に対する懸念を高めていた。これに対し、関連国の当局者や専門家は数日間にわたり北朝鮮の行動を注目してきた状況だ。

ミドルベリー国際問題研究所(NIIS)のジェフリー・ルイス教授は誤報訂正直後、直ちにツイッターに「メディアが作った間違ったアラームがあった」と書いた。米国科学者連盟(FAS)のアンキット・パンダ上級研究員も誤報訂正直後、「滅びる偽アラーム。先のツイートを削除する」と書いた。

安保および核拡散専門家でマサチューセッツ工科大(MIT)教授のビピン・ナラン氏は今回の誤報に対して「このような特別な時には、このような偽アラームが戦争を引き起こしかねない」と批判した。


 

いや、冗談抜きで「無い」とは言えないんですよ。

だからこそマスコミ、特にテレビは「情報を慎重に扱う義務」があるのに、今の日本のマスコミはその義務を無視して、嘘も捏造もヤリタイ放題!

そろそろマジで「歯止め」をするべきじゃないでしょうかねえ、総務省も。

まあ、それが出来る位なら苦労は無いのでしょうけど。

マスコミが怖くて誰も手を出そうとしないんだもんなあ・・・。

しかもこんな重大な問題を報道しているのが、日本の民放ではなく朝鮮メディアってのが日本のマスコミの馴れ合い体質を見事に具現化しているとも言えるでしょう。

アイツら、自分達の仲間のミスは本当に「見て見ぬ振り」だからなあ・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

NHKと言えば「リアルネット配信して将来こっちからもゼニ取るニダ!」と息巻き、総務省もそれを後押しする為か「形だけのパブリックコメント募集」をやっていたのですけど、当然そんな“コッソリと”が通用するハズも無く、ネットでキッチリ「皆、NHKに対する意見を出そうぜ!」とアチコチで呼び掛けまくった結果・・・

「NHKのネット常時同時配信は無料で」総務省がスマホやPC所有で新たな受信料負担なしと明言


総務省が12月23日、公式サイトに「「日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方」についての日本放送協会の検討結果の回答及び意見募集結果に対する総務省の考え方」を掲載しました

これはNHKのインターネット常時同時配信などのテーマに対して募集されたパブリックコメントに対するNHKの見解に対し、総務省が公式見解を公表したもの。この中で注目すべき見解が示されています。
それは「常時同時配信・見逃し配信に関する御意見」というトピックの中で寄せられた意見についてのもの。

(中略)

総務省はNHKのインターネット常時同時配信を受信できるスマートフォンやPCなどの所有を理由に新たな受信料の負担が発生しないと明言。
ただし、画面上にNHKとの受信契約確認のメッセージが表示されることとなり、受信契約が確認できた人のメッセージを削除すると共に見逃し配信が利用可能になるとしています。


 

かなり否定的な意見が多かったらしく、NHKによる

「東京五輪を利用してネット配信を普及させて既成事実化する事で受信料を取れるようにし、ついでにPCやスマホ、カーナビからも受信料を取るようにする」

計画(長い!)が頓挫した模様。

まあ、そもそもネット配信で国民全員からゼニを取る事自体法的根拠が全く無いし、PCやスマホ、カーナビに至っては「固定受像機」と見なされるかどうかの判断がいまだ曖昧のままだし、又、もしカーナビで受信料を取ろうとするなら、それこそ車で行ける所全ての場所でNHKが映る様にしなければならない為、実際にはかなりハードルが高かったのも確か。

けど、NHKは「一度既成事実化すれば後はどうにでもなる」とばかりにゴリ押しをしまくって、来年の生配信&受信料搾取に向けて動き、総務省もそれを「見て見ぬ振り」をしていたけど、パブリックコメントを募集したら国民の大半から「ノー!」を突き付けられ、さすがの総務省も動かざるを得なくなり、結果、取りあえず「国民の溜飲を下げる為路線変更させた」と言う所でしょうか。

ただし、これはあくまで「一時的な敗北」であって、どうもヤツら、ネット配信でゼニを取る事を諦めていない模様。

しっかし、そんなにゼニを集めて何がしたいのでしょうね、NHKって。

それに「公共放送」なんだから、“儲け”が出るのはダメなハズですし、もし予算が余ったりしたら返納しなきゃいけないハズなのに、NHKがそんな事をしたなんて話は一度も聞いたことがありません。

それどころか内部留保が7,000億円以上もあるってんですから、これはかなり異常で異様と言えるでしょう。

人様の税金を勝手に貯め込むんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと例のカジノ汚職事件ですけど、どうも思わぬ方向に向かい始めた模様。

秋元議員、飛行場を計画か 中国企業がIR参入狙う村に


 カジノを含む統合型リゾート(IR)事業をめぐる汚職事件で、収賄容疑で逮捕された衆院議員の秋元司容疑者(48)が国土交通省の副大臣だった昨年5月、北海道留寿都(るすつ)村のIR計画に関連し「中国の金持ち向けに飛行場が必要。省内で自分も動いている」と周囲に語っていたことが関係者への取材でわかった。村の計画に参入をめざした中国企業から賄賂を受け取ったとされる時期の後で、東京地検特捜部は秋元議員の動きと村のIR計画との関わりを調べている


 

あ~、そういう事かあ。

IR絡みの汚職“だけ”にしてはかなり大々的且つ”深く”捜査しているな、とは思っていたのですが、どうやらカジノを隠れ蓑にした支那共産党の「北海道解放計画」の一端が水面下で着々と進んでいたのを察知した検察が阻止した、と言う事かぁ。

つ~事は、この秋元司ってのも実際には「外患誘致罪」で逮捕すべきじゃないのか?

・・・とは言え、さすがにそれは罪が重すぎるから「汚職事件」として処理するつもりなのでしょうな。

そして、本来ならばこう言うヤツこそ「スパイ」として裁くべきなのですけど、その肝心の「スパイ防止法」が無いのよねえ、我が国は。

かつてスパイ防止法を成立させようとしたら、特定野党だけでなく連立組んでる公明党までが「大反対」しやがりましたからね。

要するに

「自分達が逮捕される可能性のある法案成立なぞもってのほか」

って事。

ですから、安倍さんには是非とも東京五輪を利用して憲法改正とスパイ防止法を成立させて貰いたいものですが、マスコミは嘘情報を流してまで徹底的に妨害し、サヨクは連日国会前で嫌がらせをし、野党は「審議拒否」しまくって自分達(と特亜三国)が気にくわない法案を潰そうとする有様。

国会が全く機能しなくなっているのですが、それについてマスコミはダンマリ状態。

そう言えば「桜を見る会」で野党は200億円も無駄にしたそうな。

国会を「桜を見る会」追及で浪費し“税金200億円を無駄”にした野党こそ国益を損なっている


今国会は「桜を見る会疑惑」一色で終わってしまった感がある。“5700万円がかけられた桜を見る会を追及するためにかかった税金”を推測で概算してみる。国会運営に1日当たり3億円かかっていると考えると、67日間の国会開催中に費やされた税金は3億円×67日=201億円、なかには1日当たり3億5000万円かかるという試算もあるので、その場合、3.5億円×67日=234億5000万円になる。
 もちろん、このすべてが桜を見る会問題の追及にかかったわけではない。だが、ほとんどの法案が大して審議されることもなく通ってしまい、この問題だけがあたかも天下国家の大問題のように拡大して審議され、報道されたわけで、今国会のかなりの時間が野党のパフォーマンスのために費やされたといえる。


 

こんな事ばかりしているから「野党不要論」なんてもんが出て来るのですけど、当人達は改める気は全く無い模様。

そもそも私らの言葉自体、アイツらには全く届いていませんからね。

朝鮮語で語りかけないと判らんのかねえ、アイツら。

けど、私あの言葉喋れないからなあ。

というか、あの喋り方にどうしても“拒否反応”が出てしまう上、学んでも何一つ良い事なんて無さそうなので学ぶ気なんて全く起きないのよねえ。

それに、露助曰く「アイツら(朝鮮人)の言う事には耳を貸すな!どうせ大した事は言っていない!」って事なので、覚える必要全く無し、と。

露助もアイツらの扱い方、判ってるよなあ(^^)

まあ、日露戦争がなかったら今頃朝鮮半島は露助の管理下に置かれていたハズなので、もしそうなっていたならば、世界の勢力図もかなり変わっていたでしょうなあ。

ある意味“惜しかった”様な気も・・・(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

復活!民主党

2019-12-28 02:18:12 | 野党

一億円の入ったケースを見せて回った事が仇となって強盗が入り殺されてしまったと言う事件がありましたが、どうやら犯人が捕まった模様。

しかも・・・

実行犯は3人か 黒ずくめ男の行方追う 東京・青梅男性殺害で警視庁


東京都青梅市成木の民家で住人の無職、小川和男さん(67)が頭を殴られて殺害された事件で、警視庁青梅署捜査本部が現場には少なくとも3人がいたとみて捜査を進めていることが27日、分かった。捜査本部は同日、強盗殺人容疑などで男2人を逮捕。2人のほか、付近の防犯カメラに写った黒ずくめの男の行方を追っている。

 逮捕された2人は、ともに住居・職業不詳の韓国籍、ハンイルイン容疑者(31)と野村俊希容疑者(25)。捜査本部によると、2人は最近、京都市内の建築会社で同時期に勤務していた。小川さんとは面識がなかったとみられ、捜査本部は小川さんを狙った経緯を調べている。防犯カメラ画像から、2人は路線バスで小川さん宅に向かっていたという。


 

大方の予想通り朝鮮人でしたとさ!

(もう一人は日本名名乗ってますけど、ツラがどう見ても“アッチ”)

これでアイツらを「好きになれ」と言う方が無理だわなあ・・・・・・。

 

それと、なぜかマスコミと野党が妙に及び腰な「カジノ汚職事件」。

昨日もTBSの「ひるおび!」では、最初こそ「カジノ汚職」の話をしていたのに、なぜか途中から「アベの支持率が下がった」話になり、そこから無理矢理「アベが如何に悪事を働き、それを隠蔽してきたか」特集にしてしまってて、見てて思わず笑っちゃいました。

しかもその「アベの悪事」が「桜を見る会」や「モリカケ問題」そして「下関に新設する道路で議員に忖度させたこと」ですからね。

「忖度した」ってんなら、安倍さんは全く係わりが無いと言っている様なものなのに、アイツら「アベガー!」「アベガー!」ばかり。

「忖度」の意味が全く判ってないのでしょうなあ。

「メディアやサヨクが日頃支那朝鮮様にしている事」

だと、誰か教えてやれよ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で、その「カジノ汚職」絡みのこの記事なんですが、タイトル読んだだけで思わず笑ってしまいました。

何せ・・・

逮捕の秋元議員、「ようかんの紙袋」で現金300万円手渡し? Twitterでは「時代劇か」「お主も悪よのお~」の声


統合型リゾート(IR)を巡る汚職事件で、逮捕された衆議院議員の秋元司容疑者(自民党を離党)が、中国企業側からようかんと一緒に紙袋で現金300万円を受け取っていたと報じられ、Twitterでは「時代劇か」「『お主も悪よのお』から進歩が止まっている」などとあきれる声が上がり、「ようかんの紙袋」がトレンドに入っています。


 

支那人ってもしかして日本の時代劇の大ファンだったのか?

とツッコミ入れたくなる程のベタベタの展開ですな!

ジワる~~(笑)

しかし老舗和菓子店って、もしかして「と○や」かな?

あそこねえ。

昔は確かに美味しかったのですけど、羽田空港とかに支店出したりし始めた頃から正直「味が落ちた」んだよなあ。

まあ、貧乏人の私に「味が判るのか?」と言われると反論出来ませんが、あれ買う位ならスーパーで売ってる「ちょっと高めの蒸し羊羹」とかの方が美味いと思うぞ、マジで。

それに、あそこで買っていく人の大半は「ブランド」を買っていっている様なもんですけどね。

でも、今時「と○やの羊羹」で喜ぶ人がどれだけ居る事やら・・・・・・。

 

あ、それと今回話題になっている「500ドットコム」ですが、一応支那は「国家とは全く関係が無いアル!」と否定してますけど、あそこって確か胡錦濤の息子が会長やってる国営企業が筆頭株主じゃなかったっけ?

それで「支那共産党とは全く関係が無いアル!」と言われて、誰が信用するかっちゅうねん!

ホントにバレバレの嘘を平気で言いやがりますなあ、特亜の連中ってのは。

しかも、どうやら近年業績悪化で「起死回生の一発」を狙っていたフシが。

IR事件で贈賄側の中国企業、業績低迷でカジノに関心か


秋元司容疑者に賄賂を渡したとされる中国企業「500ドットコム」は、世界中にユーザーを持ち、中国国有企業が筆頭株主になるなど強固な経営基盤を持つ。一方、近年は業績が低迷し、打開策として日本でのカジノを含む統合型リゾート施設(IR)への参入を図ろうと躍起になっていたとの指摘もある。


 

何せ業績が悪かったら、今皇帝様に「粛清」される可能性が高いのですから、あっちはあっちで文字通り「命を掛けた戦い」だったのでしょう。

失敗しちまいましたが。

大体、いくら「業績アップ」を狙ってとは言え、他国の利益に頭を突っ込んで甘い汁をチューチュー吸おうとする事自体が間違い。

けど、このやり方はある意味「他人の物は全て奪い取る」という支那人らしいな、とも言えますね。

数千年もそんな事ばかりやってきているので、それしかやり方を知らんのでしょうなあ、アイツらは。

 

それと昨日は韓国で注目の判決が出た(?)ワケですが・・・

慰安婦日韓合意の違憲審査、訴えを却下 韓国憲法裁


【ソウル=桜井紀雄】韓国の憲法裁判所は27日、慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓合意について、元慰安婦らが憲法違反だと認めるよう求めた訴訟で、違憲審査の対象ではないとして、訴えを却下した。いわゆる徴用工判決で極度に悪化した日韓関係に韓国内の司法判断が再び悪影響を与える事態は回避された形だ。


 

ケンポー違反かどうかの判断をせずに逃げた、と。

いやまあ、ある意味正しい判断とも言えるのですが、個人的にはここは是非とも「違憲判決」を出して貰いたかったですなあ。

そうすりゃ「日韓関係にとどめの一撃」だったのに(笑)

それに、韓国国内の事前予測でも「違憲判決が出る」で“ほぼ確定”みたいな話だったのに「逃げた」事で賛否両論と言うか、韓国国民がかなり戸惑っていて、怒りの矛先を何処に向ければ良いのか判らなくなっている感じですね。

ま、その後「こんな判決を出したヤツが悪い!」で落ち着いた(?)みたいですが。

ホント、もうちょっとで「断交」出来たのになあ・・・残念だなあ・・・・・・。

 

それと、立件民主党と国民民主党がどうやら本気で「元の鞘に収まる」つもりの様です。

立民と国民の幹事長、合流で一致 年明けの党首会談で確認へ


立憲民主党の福山哲郎、国民民主党の平野博文両幹事長は27日、東京都内のホテルで約2時間会談し、両党が合流する方向で一致した。年明け早期に枝野幸男、玉木雄一郎両代表による党首会談を開催し、最終合意を図る。会談後、福山、平野両氏がそろって記者団に明らかにした。


 

ありゃ。

政党助成金目当ての「年内合体」には間に合わなかったんだ(笑)

しっかし、当人達は「違うニダ!」と否定していますけど、誰がどう考えてもこりゃ「復活の民主党」だよなあ。

あれだけケンカ別れしておきながら、カネが無くなった途端に「過去の事は水に流して合流」し元に戻る。

呆れてモノも言えませんわ!

ただ、微妙に「わだかまり」は残っている様ですが。

立民・福山氏「何言っているのか」 政党合流、玉木氏に不快感


立憲民主党の福山哲郎幹事長は26日、国民民主党の玉木雄一郎代表が25日に立民との政党合流をめぐる幹事長間の協議に関し「根本のところで折り合っていない」と述べたことに対し、「(国民の)平野博文幹事長とは、いろいろなことについて共有しながら話しているという認識だ。何を言っているのか分からない」と述べ、不快感を示した。


 

今回の合併劇、タマキンは「蚊帳の外」どころか「事後報告すら一切来ていない」そうな。

「どんだけ人望が無いんだ?」と思うのと同時に、仮にも自分達が「党首」として持ち上げた人物を無視して話を勝手に進める平野達の人間のクズっぷりも大概ですな。

ま、アイツらがクズなのは皆知ってる話ですけど、クズにもクズなりの「仁義」ってもんが昔は多少なりともあったハズなんですがねえ。

まあ、基本「やったモン勝ち」の某民族の流れを引く連中にそんな事を言っても無駄でしょうけど。

けど、再結成する前からそんなに「ギスギス」してて果たして上手く行くのでしょうかね?

私には来年末辺りに「やっぱりアンタらとはやっとれんわ!」と言ってケンカ別れしてしまう流れがハッキリと見えるんだが?

そして、その流れが見えているのは多分私だけでは無いと思うぞ(笑)

そして、そこまで見透かされているのに茶番劇を繰り返す特定野党議員共。

これだから“恥”を知らない民族は・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カジノ利権に群がりすぎだろ…

2019-12-27 01:37:32 | 日本

なぜかマスコミは絶対に口にしませんが(笑)、旧民主党の石川知裕以来ほぼ10年振りとなる現役国会議員逮捕と言う事で、マスコミが「カジノ疑惑」と特集組んでますけど、なぜか精彩を欠くと言うか、どっか「取り上げたいけど余り大々的な問題にはしたくない」雰囲気が。

相手が支那様だけに、ヘタすると自民党だけでなくそれこそ野党を含めた各方面に“飛び火”しそうだから迂闊な事が言えないのでしょうなあ。

まあ、こっちはそれを見てせせら笑ってますが。

ホント、アホだよなあアイツら(笑)

で、その疑惑で逮捕された人物の中に、なんと!現役参議院議員の“隠し子”が居るそうな!

秋元司議員、収賄容疑で逮捕 “カジノ疑惑”のキーマンは国会議員の隠し子だった


 現職国会議員の逮捕は、2010年1月に小沢一郎氏の資金管理団体「陸山会」をめぐり、政治資金規正法違反容疑で逮捕された石川知裕衆院議員(当時)以来、約10年ぶり。一体何が起きているのだろうか。

(中略)

「500ドットコムは同年7月に都内に日本法人を設立。シンポジウムでは『沖縄に最大3000億円規模の投資を行なう』とブチ上げました。秋元氏と同社を繋いだのは『社長室日本事業顧問』の肩書を持つ紺野昌彦氏。特捜部はこの時に紺野氏が配った名刺を秋元氏の関係先などから押収、IR関連のコンサルティング会社などからは任意で提出も受けている。名刺に記載された住所は500ドットコムの本社がある中国・深圳になっていたようです」(検察関係者)

 紺野氏は関西出身の48歳(25日に仲里勝憲容疑者とともに贈賄容疑で逮捕)。沖縄を拠点にし、選挙ビジネスや民泊業を手掛け、タイやカンボジアなどで、「日本の中間層向けに不動産取得を仲介する仕事を始めたが、トラブルで頓挫した」(元部下)という。

(中略)

「紺野氏は秋元氏と500ドットコムとの関わりを具体的に供述しているようです。彼は政務官経験のある現職参院議員の“隠し子”だと周囲に吹聴しています」(前出・検察関係者)

 当の室井邦彦参院議員が困惑気味に話す。

「若い頃に認知した息子であることは事実です。10年ほど前に、『会いたい』と連絡があり、一度会いましたが、カネに困っている様子でした。その他は沖縄に選挙応援に行った時に偶然会ったくらい。詳しいことは何も分からない」

 前出の検察関係者が語る。

「特捜部は秋元氏の元政策秘書の会社と“架空契約”し、月に計40万円の顧問料を払っていた大手パチンコホール関係者の事情聴取も続けている。IR絡みの資金の流れも同様の構図とみて解明を急いでいる」

 カジノ汚職の扉は開いた。


 

この室井ってのは小沢の子分やってて、アチコチ渡り歩いた挙げ句、今は維新の党に居るようで。

で、その維新の党は、秋元司議員は非難しても、なぜか室井議員については触れず終い。

IR汚職は「秋元議員個人のオレオレ詐欺」 松井大阪市長


カジノを含む統合型リゾート施設(IR)をめぐる汚職事件で、東京地検特捜部に逮捕された衆院議員、秋元司容疑者(48)=東京15区=について、IR誘致を目指す大阪市の松井一郎市長は26日、「権限もないのに俺は力がある、俺は力があると業者に餌をまいて食いつかせた。個人的なオレオレ詐欺事件だ」とこき下ろした。大阪府庁で記者団に答えた。


 

万博会場をカジノ及び関連リゾート地に転換する計画だから、必死ですなあ(笑)

しかしこの事件、松井市長が言う通り“小物”の秋元司ごときだけの逮捕で済むものなのでしょうか?

まだあと一つ「ヤマ場」がありそうな気がしているのは、決して私だけでは無いでしょう。

尚、この秋元司は二階派なのよねえ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


それと、上記記事にも出てますが「パチンコチェーン店も事情聴取されている」のに、マスコミはこの期に及んでまだグループ名を出そうとはしません。

とは言え、そこはネットにおまかせ!(笑)

しっかり調べは付いている様で・・・

【特定】IR汚職事件のパチンコチェーン会社はどこ?ガイア(GAIA)の本社と画像が一致!

【IR汚職】パチンコ店はどこで関係者は誰?中国企業の賄賂を秋元議員へ運んだ可能性も


というワケで「GAIA」だったそうで。

いやあ、さすがネットは素早いなあ(^^)

そしてマスコミは当然「スポンサー様」の“悪口”は言えないので、頑なに名前を出すのを嫌った、と。

これのどこが「公正公平」なのやら。

( ゚д゚)、ペッ

 

それにカジノが出来ると当然パチンカスも減るので、その減るのを防げなくなった今となってはパチンコ業界がカジノを仕切るしか無いのですが、そこに朝鮮の資金源を断とうとする安倍さんの思惑と、利権を狙った各地方都市と、日本の富を狙った支那が絡んでもうメチャクチャでござりまするがな!

それ故、カジノ絡みの汚職はこれが最初ではあるけど、最後では無いのでしょうなあ。

皆、カネに目が眩みすぎだろ!

いつも書いてますけど、あの世にゼニは持って行けねえっちゅうねん!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ


と言う所で、今回はこの辺にて。

スイマセン、どうもインフルエンザに罹ったみたいで、さすがに書くのがシンドイ(^^;)

皆さんもお気をつけの程を。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のテレビは嘘しか言わない

2019-12-26 01:30:20 | マスコミ

昨日紹介したテレ朝「モーニングショー」内における玉川の発言が、ネットではそこそこ話題になってますね。

で、最近なぜか又も「保守系」の発言をする様になった小林よしのり氏の書いている批判内容が的確なので、紹介しておきますね。

また玉川徹が嘘を言っている


羽鳥モーニングショーで日韓問題をやっていたが、玉川や青木が完全に間違っている。
絵に描いたような自虐史観で、日本と韓国が戦争したと思っているらしく、謝罪し続けるべき、譲歩するべきという主張が全然変わらない。
わしの意見を検討しようとしないし、勉強する気がないらしい。


 

「勉強する気が無い」というよりも、サヨクの場合は

「自分達の作り上げた虚構の方が支那朝鮮には都合が良いから、それを言い続けているだけ」

でしょうな。

大体、上記にも書いてありますがドイツはいまだ

「あれは全てナチスがやった事であって、ドイツ国民の総意ではなかった。だから罪は全てナチスとヒトラーにあるのであって、ドイツとドイツ国民は悪く無い。だから我々に戦争責任は無い!」

ってな事を堂々と宣言し、その後、戦後補償とかの話になっても全て「アレはナチスのせいだから」の一言で終わらせています。

そのくせ、当時ナチスドイツが奪いまくった富や土地は

「経緯はどうあれ、一旦手に入れた物は自分達の物」

と言ってなかなか返そうとはしないのですから、スゴいよなあ、ドイツ人って。

だからドイツはいまだに隣国やかつて侵略した国との間での正式な講和条約は結んでいません。

だって、そんなん結んだら賠償金を請求されまくって、せっかく戦後のし上がってきたのに、ま~た「超貧乏国家」になるのが判っているので。

それに、第二次世界大戦だって、元々はドイツが第一次世界大戦で敗北した際に周辺国家から背負わされた“膨大な借金”を返せなくなって国家全体が「逆ギレ」した結果でもあるのですから、金払うワケ無いジャン!

又、ゲルマン民族の気質なのか、“有史以来常に負け続けている”ドイツ人の気質なのかは判りませんが、金に関してはアイツらも結構意地汚いですよ~。

まあ、それは欧州全般に言える事ですが(^^;)

それ以前に、そもそも「日本が朝鮮半島を植民地支配した」事自体から嘘だし、当時は朝鮮人も「日本人」だったのですから、同じ日本人に「戦後賠償金」を払う必要なんて全く無かったのに、米国のゴリ押しで当時の国家予算の半分以上の金を出さざるを得なかったんだよなあ。

で。

そういう裏事情があったのに、そういった「日本の苦悩と苦難」は無視して、何かあるとすぐに「朝鮮様ガー!」しか言わないのが玉川や青木の様なエセサヨク。

けど、若い人達はネットでそういった事情を既に知っているのに堂々と嘘を付いてドヤ顔しているからバカにされてしまうのですが、当人は何処吹く風。

他人には「子々孫々まで謝らなければならない」とか言ってるくせに、自分の過ちは絶対に認めないし、間違った発言をしても一切謝罪しようとしない。

そんなヤツ、誰が信用すると思います?

少なくとも一般社会では、誰からも相手にされないでしょうなあ。

「特殊で異様な業界」に身を置いていて良かったね、玉川や青木達は。

( ゚д゚)、ペッ

 

朝鮮と言えば、先日の日韓首脳会談で予定時間の30分を過ぎて45分も掛かった事で、一部メディア(特にNHK)がなぜか「日韓関係改善の兆し」などと小躍りしてましたが、実際には・・・

日韓首脳会談「頭撮り」から日本外務省ピリピリ・・・文在寅大統領の冒頭挨拶さえぎり報道陣追い出し


1年3カ月ぶりの日韓首脳会談は、冒頭の撮影「頭撮り」から日本側はピリピリしていた。異例の展開だった。安倍首相の挨拶が「率直な意見交換」という決まり文句を中心に1分間だったのに対し、文在寅大統領は安倍首相の在任期間が最長に達したお祝いから始めて、「両国は地理的、歴史的、文化的に近い重要なパートナー」と対話を強調して3分以上話し、さらに続けようとするのを日本の外務省関係者がさえぎり、報道陣を追い出した。会談は予定の30分をオーバーして45分間に及んだ


 

どうもね。

文在寅が「おべんちゃら」や「ヨイショ」そして「同じ事を繰り返し言い続ける」と言う、正に「無能の極み」を発揮しまくって時間が長引いただけの事なんだそうな。

で、一方の安倍さんは今までよりも更に“強く”「国家間の約束を守れ!」と釘を刺したみたいなのですが、ホラ、アイツらって言語的な意味じゃ無くて「言葉が通じない」から・・・・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

と言う所で、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうして「隣国」だと仲良くしなきゃ行けないのか?

2019-12-25 01:35:49 | 嫌韓

「桜を見る会」絡みで「アベ叩き」のネタとして利用されているジャパンライフが、実は元官僚やマスコミ関係者が「顧問」として雇われていた事を全く報道しないテレビや新聞。

その一人、朝日新聞元政治部部長が給与返還要求をされた所・・・

ジャパンライフ、元朝日新聞政治部長に顧問料3000万円! 元官僚ら5人で計1億4000万円、返還には応じず


安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に元会長が招待され、悪質なマルチ商法で経営破綻した「ジャパンライフ」が、元官僚や元新聞社幹部ら5人に、2005~17年度に顧問料として計約1億4000万円を渡していたことが分かった。このうち、元朝日新聞政治部長の橘優(たちばな・まさる)氏は、夕刊フジの直撃取材(4日)に顧問料の開示を拒否していたが、何と約3000万円を受け取っていたことが分かった。

(中略)

夕刊フジが直撃取材した際、ジャパンライフが消費者庁から「行政指導」を受けていた事実を、橘氏は「事件が顕在化するまで知らなかった」と回答。また、「桜を見る会」も同社に利用されたのではないかという問いに、「あれはあれ、これはこれだ」と話していた。

 ちなみに、破産管財人は前出の5人に顧問料の返還を求めたが、応じていないという。


 

さすが金に汚い民族出身で占められてしまっている新聞社だけあって、政治部部長もどうやら相当金に意地汚い模様。

しかし「政治部」って事は多分「政治と金の問題」が出る度に

「金を貰うとは何事ニダ!」

「金を返したからと言ってそれで済むと思っているニカ?」 

「金を返して辞めても、犯した罪は消えないニダ!」

とか書いていたハズなのに、自分の時は「あれはあれ、これはこれ」って、トコトンクズ野郎ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

朝日と言えば、テレビや新聞でそれこそ「日韓関係をこれ以上悪化させるな!」キャンペーンを展開しまくってますな。

そんな中でも昨日のテレ朝の「モーニングショー」の玉川は色んな意味でスゴかった!

ムンヒサン議長の「日韓双方の企業などが金を出し合って徴用工や慰安婦に補償するニダ」と言う提案を

「何て素晴らしい提案なんだ!日本は植民地支配して悪い事をしたのだから、この位の事は当然やるべき」

と、この提案を大絶賛!

更には

「日本の戦後補償はたったの5億ドルぽっちで殆どしていないと言っても良い。そのくらいの金で韓国国民が納得するハズが無い。もっと韓国の国民感情を考慮し、日本政府は韓国の言う事に耳を傾け、韓国様の言いなりになるべきだ!」

とか言いだし、さすがにこれにはゲスト出演していた田崎史郎氏も

「日本の立場は『日韓基本条約で全て解決済み』と言う姿勢を崩していないし、国と国の約束なんだから今更反故にする事は許されない」

と諭した所、玉川は

そんなのささいな事ですよ!それよりも国民感情の方が大切なんですニダ!」

とか言いだしてドヤ顔。

国家間の条約を「ささいな事」と言ったバカは、初めて見ましたわ(笑)

 

その余りのバカバカしさに、遂に田崎のオッサンが我慢出来ずに吹き出してしまう場面も。

けど、玉川は「俺良い事言った!」とばかりに終始ドヤ顔してて、田崎のオッサンがず~っと苦笑いしてましたっけ。

又、同じく出演していた青木も「日韓議員連盟の議員さん達が頑張っているからギリギリの所で回避出来ている」とかも言ってましたが、これも田崎のオッサンにヤンワリと否定されたけど、最後まで持論は曲げず、更にそれに乗っかって又も玉川が

「そもそも日韓基本条約って佐藤栄作でしょ?あの人、安倍さんのお爺さんの弟ですよね?だったら○○(忘れた)するのも当然ですよ」

「それにあの当時は韓国は軍事政権だったから、国民は政府のすることに誰も逆らえなかった!けど今は民主国家なんだから、あの当時の協定を必ずしも守る必要無いんじゃないですか?」

と、信じられない事を言って、田崎のオッサンが益々苦笑いしてましたっけ。

 

・・・・・・けどまあ。

おそらくこの考え方こそが「朝鮮人の基本的な考え」そのものなのでしょう。

そりゃ話し合いにもならんワケだわ。

それに玉川や青木などは何かにつけて「(朝鮮人の)国民感情ガー!」と叫びますが、日本人の国民感情に触れた事殆どありませんな。

たまに触れたら触れたで

「今日本国内ではネトウヨの煽動で『嫌韓意識』が高まっているが、イルボンが朝鮮様を嫌うなんて事は決して許されないニダ!隣国を嫌う事は許されないニダ!」

ってな論調ばかり。

日本に住んでいるのに、日本よりも朝鮮を擁護しまくる。

やっぱアイツら、日本人じゃないんでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そうそう。

「ネトウヨ」で思い出しましたが、犯罪者集団・立件民主党の陳哲郎さんがテレビ出演した際、こんな事を言っていたそうで。

 

【w】立民 福山幹事長「若い人に安倍政権の支持率が高い理由はそれしか知らないから」「安倍さんも1度失敗し今の政権運営は前より良い。私達だって・・

 

・・・・・・コイツらってさぁ。

「若者を取り込んで自分達の票に」したがっているくせに、何かにつけて若者をバカにする様な発言をすると言うか、思いっきり見下してますよね。

それで「自分達に投票するニダ!」と言われて、誰が「はい、そうですか」と入れるんだっちゅうねん!

それは共産党も同じ事で、かつて偏差値28号を使って若者を取り込もうとしたけど、アイツらも「若者はバカばかり」と言う認識の元で計画立てていたので見事に失敗しましたよね。

まあ、そもそも煽動に使っていた若者がバカ過ぎた上、それを「今の若者の基準」として考えたから大失敗したのですが「失敗は認めない」共産主義者は今尚「アイツらはウリ達と関係無いニダ!」と言い張ってますな。

資金提供していた事までバレてるのに(笑)

今の世の中、サヨクお得意の「嘘も百回言えば本当になる」は通用しないんだけど、まあ、それが判る位のヤツらだったら、そもそももう少し“判ってる”手段取るわなあ。

というか、サヨクっていまだ「ネットの影響力」ってのがよく判っていないみたいだし。

そんな「頭ガッチガチ」だから失敗しまくるんだよ、アンタらは。

(^▽^ケケケ

 

も一つ、朝日と言えば、例の「(偏向)報道ステーション」が来年リニューアルするそうな。

報道ステーション 2020年4月「全面リニューアル」へ


テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」が、2020年4月に、セットやテーマ音楽など、番組全般について全面リニューアルすることが「週刊文春」の取材でわかった。これに伴い、番組に携わる局員や社外スタッフを大量に異動させたり契約を終了し、「人心一新」を図っているという。


 

一体何をどうするのかよく判りませんが、幾ら面子変えてリニューアルしても、元々の根っこが腐り切っているのですからどうしようも無いと思うんですけどねえ。

そう言えば、月曜日から後藤が病気で出ていないそうで。

一体どんな「マズい事」があったのでしょうねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

で、そいつらの「宗主国」若しくは「祖国」のバカが、昨日安倍さんと会談したのですが、どうやら「傷の付いたレコード」状態だったみたいですな。

すなわち「ずっと同じ事しか言っていない」と(笑)

逆に安倍さんは、どうやらトランプのオッサンと事前協議して「朝鮮に気を遣う必要は無し」と言う結論に至ったのか、昨日も朝鮮に対し「約束を守れ!」と厳しく言及していましたっけ。 

【首相記者会見詳報】(1)徴用工問題「韓国側の責任で解決策示すべきだ」


安倍晋三首相は24日、訪問先の中国四川省成都で記者会見に臨み、日韓関係の悪化を招いたいわゆる徴用工問題について「(韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して)韓国側の責任で解決策を示すべきだ。日韓関係を健全な関係に戻していくきっかけを韓国側から作るよう求めた」と述べた。詳細は以下の通り。


 

で、安倍さん「日韓関係を健全な関係に戻す」発言を受けてマスコミやサヨク、それと二重工作員の辺真一が「関係が軟化してきた」とか騒いで「既成事実化」しようとしているみたいですが、良く聞くと

「国家間の約束を守れ!話はそれからだ!」

と釘を刺しているだけ。

サヨクや朝鮮人が喜ぶ様な話ではないハズなのですが、なぜかアイツら大はしゃぎ。

やっぱりアイツらには言葉が通じていないみたいで。

又「輸出規制が一部規制緩和されたニダ!」とも報道していましたが・・・

日本が輸出規制1品目を緩和 日韓、首脳会談へ駆け引き


 安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が24日、中国の成都で首脳会談を行う。元徴用工問題で解決の糸口を見つけられるかが焦点だ。日本政府は20日、7月に韓国向けに強化した輸出規制の一部を緩和した。一方、韓国政府は元徴用工問題で、日本企業の負担を強制しないとした国会議長の法案に否定的な見解を示した。両国とも、この問題で相手側の譲歩を得ようと牽制(けんせい)している可能性がある。

 経済産業省は20日、韓国向けに輸出規制を強化した半導体材料など3品目のひとつ「レジスト」について、規制強化措置を一部緩和した。7月に規制を強化した後に緩和するのは初めて。


 

キチンと書類が提出されたので出荷しただけの事。

そして政府も「規制緩和ではない」と言っているのに・・・

韓国向け輸出管理運用一部見直し「緩和措置ではない」官房長官


韓国向けの半導体などの原材料のうち「レジスト」と呼ばれる品目で、輸出管理の運用を一部見直したことについて、菅官房長官は単なる申請手続きの変更で、輸出管理の緩和措置ではないという認識を示しました。


 

NHKは昨日も「規制緩和して文政権にアベが媚び売ったニダ」みたいな報道をしてて、呆れましたわ!

「自分達の願望」をニュースにするんじゃねえよ!

やっぱNHKは要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

というか。

NHKだけでなく、今や日本のメディア自体が「支那朝鮮のプロパガンダ機関」であり、且つ「時代遅れの無用の長物」と成り果てているのに、まだ「有効」と勘違いして「工作活動」を続けているのですから、現実が見えていないバカなのか、単に往生際が悪いだけなのか。

多分、両方なのでしょうなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そんなヤツらに何時までも貴重な電波を使わせるワケには行かないので、来年には是非とも電波オークション制度の導入を頼みまっせ、安倍政権!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

売国奴共、板挟みに遭う

2019-12-24 01:59:52 | サヨク

日経新聞の記者が「ゴミ漁り」で逮捕されたそうで。

日経記者が厚労省のゴミ置場で書類あさり なぜ“邪道”な手口に手を染めたのか?


12月初旬の早朝、厚生労働省地下のゴミ集積場で、書類を漁る男の姿があった。通りがかった職員がとがめると、男は素性を明かした。

なんと日本経済新聞経済部の記者だった

「30代の財務省記者クラブ(財研)のA記者です。来年度予算案を巡り各省庁が攻防を続ける中、その取材を統括するサブキャップでした。12月5日の経済財政諮問会議で麻生太郎財務相が『来年度予算においては、診療報酬が大きな論点となる』と述べたように、厚労省保険局が担当の診療報酬の改定数値が注目されていた。A記者は、人の少ない時間帯を狙い、その内部資料がないか探していたようです」(日経関係者)

 あえなく“御用”となって特ダネは日の目をみなかった。


 

今や「ゴミ漁り」が得意な民族に乗っ取られているのですから、この記者の行動も「邪道」云々ではなく「なんだ、ただの本能か」の一言で説明つきますな(笑)

けど、かなり前からコイツらの「他人のゴミを漁りまくる」のは有名だと思っていたのですが、意外と知らない人居たんだなあ。

被害者宅のゴミまで漁りやがりますからね、アイツら。

そして、その行為こそがマスコミが「ハイエナ」とバカにされる所以の一つでもあるワケですが。

ああ、それと「他人の家の中を勝手に覗いたり撮影する」「他人の家の敷地に勝手に入り込んで開き直る」ってのもありましたな。

ホント、下衆しか居ねえのかアイツらは。

( ゚д゚)、ペッ

 

下衆と言えば、北海道で行われた不自由展では河村たかし市長の写真まで燃やされていて、これには当人も大激怒!!

 

【ぱよ悲報】不自由展:河村市長「ボク河村たかし写真が焼かれる動画を確認。定例記者会見で発表。厳しく対応する」

 

いつも思うのですが、これのどこが「芸術」なんでしょう?

むしろ「芸術を冒涜する行為」にしか見えないのですが?

でも、朝鮮人にとっては「芸術」なのかも知れませんなあ。

だから「土人」「蛮人」とバカにされるんだよ、テメエらは!

そしてこれについて日本の「芸術家」や「芸術評論家」が一切抗議も苦言も呈さないのは、やっぱりアイツらとグルだからなのでしょうなあ。

つまり、日本の芸術界は腐り切っている、と。

ま、今更ですけどね(^^)

もしまともな神経をしているのなら、コイツらの芸術侮辱行為に対し何らかの“アクション”を起こしているハズですから。

それをしないし、しようともしないと言う事は・・・。

 

それと朝鮮人が「言ってはいけない事」を暴露してしまった模様。

日本「嫌韓」が最大の問題 広報外交強化へ=駐日韓国大使


【東京聯合ニュース】韓国の南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使は先ごろ韓日記者交流プログラムで東京を訪れた韓国の記者団と懇談し、このところ両国間の雰囲気が大きく変わったとしながらも、日本国内の嫌韓・反韓世論が最大の問題だと指摘し、この問題の解決に力を入れる方針を明らかにした。

南氏は反韓感情の解消に向け、来年の外交部予算を対日広報外交に重点配分したと説明。「日本社会に全方位的にくい込む必要がある」とし、まず日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だと述べた。


 

 

イヤイヤイヤイヤ!

駐日大使が

「マスコミと経済界を懐柔(洗脳)して皆親韓にさせるニダ!」

って、日本侵略工作活動を堂々と公言してどうするんだっちゅうねん!

つか、お前!

戦後ずっと朝鮮が国挙げて“それ”をやっていたのがまだバレて居ないとでも思っているのか?

なんとまあノーテンキなこって(笑)

けどまあ、この「認識のズレ」が連中の「日本乗っ取り計画」が失敗した最大の理由でもあるのでしょう。

逆に言えば、アイツらって戦後の、しかも「ゼニに目が眩んだ日本人」しか知らないから「金を掛ければどうにかなる」と今でも思っているのでしょう。

「貯金が減るのは命が減るよりも恐ろしい」拝金主義の支那朝鮮人にしてみれば「金銭だけでは動かない人間が存在している」と言う事自体、理解出来んのでしょうなあ。

そんなんだから世界中で嫌われてしまったワケですが。

人間をナメるんじゃねえぞ、ヒトモドキ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えばその「拝金主義民族」の「皇帝(笑)」と称している習近平に、安倍さんが「一撃」入れた事が“ネットでは”話題になってますね。

首相、習主席来日時に日中新文書発表を示唆 首脳会談で尖閣自制も要求


【北京=原川貴郎】安倍晋三首相は23日午後(日本時間同)、北京の人民大会堂で中国の習近平国家主席と会談し、来年4月で調整している習氏の国賓来日に向け準備を進めることで一致した。首相は来日時に、国交を正常化した日中共同声明(1972年)などに続く第5の政治文書の発表を検討していることを示唆した。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での中国公船の挑発活動について自制を強く求めるなど、懸念についても率直に伝えた。

 首相は会談で、習氏の国賓来日について「極めて重視している」と強調した上で「日中関係を次なる高みに引き上げ、地域の平和、安定、繁栄に大きな責任を有する両国がしっかり責任を果たしていく決意を明確に内外に示したい」と述べた。習氏は「私と首相が緊密な意思疎通を保ち、中日関係を新しい段階に押し上げていきたい」と語った。

 会談で直接の言及はなかったが、今後の日中関係のあり方を規定する第5の政治文書の発表を想定しているとみられる。

(中略)

首相は、習氏の国賓来日への反対論が日本国内にあることを念頭に、懸案にも言及した。「東シナ海の安定なくして真の日中関係の改善なし」との立場から尖閣諸島周辺での中国公船の活動の自制を強く要求。東京電力福島第1原発事故後の日本産食品輸入規制の早期解除や拘束されている日本人の早期帰国を求めた。

 新疆(しんきょう)ウイグル自治区を含む中国の人権状況も取り上げ、透明性のある説明を要求。香港情勢について「大変憂慮している」と伝えた。習氏は「中国の内政問題だ」との認識を示した。

 


 

安倍さんは、日本の親中派議員らの「支那様を余り刺激しない様に」と言う「提案」や「要請」を無視し、以前から支那に対して日本領土への侵略や人権蹂躙を辞める様苦言を呈してきていたのですが、今回はもっとハッキリと「要求」した形になってますね。

まあ、それも米国が支那を完全に「敵対国」と認識したからこそここまで言えた、とも言えますが、それでも歴代の中では最も支那と“敵対”している首相とも言えます。

つ~か、これが一国の首相としては当たり前の発言であって、今までの連中が余りにも支那に阿り過ぎただけなんですけどね。

ホント、情けねえ話ですわ。

そういう点では、連中が日本人をナメて掛かっていたのもやむなしかな、と・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

あ、そうそう。

支那と言えば・・・

【独自】秋元議員側 中国企業に会社紹介 謝礼のメール入手


IR(統合型リゾート)事業への参入を目指す中国企業の外為法違反事件で、中国企業が、自民党の秋元司衆議院議員側に、日本の企業との仲介役などを依頼していたことが新たにわかった。

FNNが入手した、中国企業元役員が秋元議員の元秘書らに送ったメールには、「すてきな会社をご紹介いただき、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします」と書かれていた。

日本でのIR参入を目指していた中国企業の日本法人「500ドットコムジャパン」をめぐっては、元役員らが現金を不正に持ち込んだ疑いで、東京地検特捜部が、秋元議員の事務所などを捜索している。


 

この件でマスコミやサヨクが

「これを利用して“アベ叩き”から“アベ降ろし”にまで結びつけたいが、相手が支那様なのでヘタな事をすると支那様にも迷惑が掛かるので大々的に取り上げるワケには行かない。けど、アベ叩きの絶好のチャンスを逃がしたくない!いやいや、けど、やっぱりスポンサーの支那様を怒らせるワケには・・・」

ってな感じで、ジレンマに陥っているのには笑ってしまいますわ。

ホント、バカだよなあ、アイツら(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

司法界も除鮮をすべき!

2019-12-23 01:35:18 | 東京五輪

昨日紹介した番組、仕事があったので後半のちょっとしか見られなかったのですが、それでも今回の裁判が明らかに偏った思想を元に出された、と言う事がよく判りました。

つまり、ものすご~く大雑把且つ簡単に説明すると

「裁判長が最初から死刑回避ありで判決を出す気満々だった」

と言う事。

なにせ、キチガイがレイプした事について一切触れようとせず、それを含めて被害者側の弁護士がその事について発言すると

「余計な事は言わない様に黙っていなさい」

と、裁判の場で弁護士が発言を制限されると言う異常事態に!

その事で弁護士がかなり怒っていましたけど、いわば弁護士を“侮辱”したようなモノですから当然ですよね。

だから、本来ならば日弁連がこの事に対し抗議をすべきなのに、日弁連の幹部連中は裁判長と同じく「死刑廃止論者」なので、今の所何の声明も出していません。

そして、おそらく検察側も「死刑廃止論者」だったと思われ、それ故「最大でも無期懲役」になる様、ワザと控訴しなかったのではないか、と。

いやはや、ここまで偏った思想信条に基づいた判決を出すなんて、韓国の事笑えませんなあ・・・・・・ソイツら全員“根っこが一緒”の可能性大ですが。

・・・うむ。

やっぱり法務大臣と官邸に抗議のメールを改めて送るとするか。

「そろそろ司法界も本格的に除鮮をする時期に来ているのではありませんか?」

と。

司法の独立性だかなんだか知らんが、あらゆる意味で「監視システム」が存在しない組織なんて腐敗が横行するに決まってるじゃん!

ましてや他人のアラ探しがお仕事みたいな連中だったら、尚更腐るのは早いでしょう(偏見)

え?自浄能力?

そんなもん、ヒトモドキが持ってるワケねえじゃん!

それは国連を見ても判る通り、アイツらが関わると全てが腐ってしまうのですから。

バイ菌でもやり方によっては有効活用できるってのに、アイツらときたら・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、そのバイ菌以下の民族にひたすら媚び売る政党と政治家(自称)が居るワケですが、その一人。

先日

「ウリが政権執っていた時だったら君らみたいなヤツらは皆クビにするニダ!」

と恐喝めいた事を堂々と言い放ったグーグルアース原口に、夕刊フジがその発言の意図を直接聞いた所・・・

「僕らが政権なら…真っ先に役所から去ってもらう」国民・原口国対委員長、官僚への“粛清”発言で炎上! 夕刊フジ直撃に「パワハラとの認識ない、激励だ」


原口氏は「パワハラとの認識の発言ではない。リストもありません」「政治のレトリックで、(彼ら役人への)激励、という意味だ。あくまで彼ら役人の後ろにいる政務三役(=政治家)に向け、『法律違反を官僚の人たちにさせてはいけませんよ』と話しているのだ。われわれは政務三役をあの場に呼んでいるが、逃げるから、代わりに役人さんが盾になっている。統治機構そのものを追及しており、応援してくださる方も多い。間違った税金の使い道を追及し、国益にも大きな役割を果たしている」

 読者の方々は、どう判断されるか。


 

ウッソ臭えエエエエエ!

つか、絶対に嘘に決まってるじゃねえか!

しかしコイツ、

「自分が権力の座にいたら公務員なんか簡単にクビに出来る」

と思っている時点で相当ヤバイと言うか、

「権力を持てば何でも出来るし、何をしても許される」

と本気で思って居るのが改めてハッキリしましたな。

そう言えば山井だか小西だか今井だかも、以前役人を恫喝しまくっていた事を指摘された時

「あれは脅しではないニダ!『もっとガンバレ』という激励ニダ!」

とか言ってましたっけ。

さすが、全員「精神に欠陥持ってる民族の末裔疑惑」があるだけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして全てがこんな調子だから、アチコチで嫌われてしまうのですが、原口もどうやら「自分が嫌われている」と言う自覚が全く無い模様。

いやあ、ここまで周りが全く見えないってのも悪い意味でスゲえわ。

さすが、精神に・・・(以下略)

 

権力に溺れると言えば、今の支那が正にそんな感じですけど、その「独裁体制」の支那もいよいよ「綻び」が出始めた模様。

広東省で異例の抗議デモ、火葬場の建設計画が発端 中国


【AFP=時事】中国南部の広東(Guangdong)省で、火葬場の建設計画や建設のうわさが住民らの激しい抗議行動を引き起こす事態に発展した。地元当局によると、火炎瓶を投げるなど住民らの抗議行動は過激化している。当局が厳重に情報を管理し、抗議行動が直ちに鎮圧される中国で、このような激しいデモの光景が見られるのは異例だ。 


 

以前ならこんなデモ、人民解放軍によってアッと言う間に“鎮圧”(と言う名の虐殺)された上「そんなモノは無かった」とばかりに一切情報が外部には漏れなかったのですが、最近は少しずつ支那内部のデモや暴動が報道される様になってきました。

又、上記のデモが起きたのが広東省って所がこれ又ミソ。

あそこは今の支那を支配している北京閥よりも上海閥に近いし、あの地域の人民解放軍もどちらかというと上海閥寄りなので、今皇帝一派に圧力を掛ける為にワザとデモを起こさせ、そして人民解放軍も「見て見ぬ振り」をしていた可能性があります。

そしてこういった情報を外国に流す事で、世論を自分達側に引き寄せようという思惑もあるのかも知れません。

そういう「外堀を埋める姑息な手段」は、支那人の得意技ですから。

けど、さすがは拝金主義が基本の民族だけあって、米国の制裁によって銭儲けが出来なくなった途端反乱の兆しを見せる所が如何にも連中らしいな、と。

後はこの調子で「内紛」を起こして4~5つ位に分裂してくれれば言う事無いんですけど、それにはもう少しトランプのオッサンの“締め付け”が必要かな。

 

そう言えば「習近平の娘が現在米国に居る」って話が出てましたな。

習近平の娘が米国に“逃亡”⁉「外国の自由な空気に慣れすぎて……」


中国共産党上層部の要人たちのプライベートが明かされることはほとんどない。習近平国家主席はその最たるもので、一人娘の習明沢氏(めいたく・27)についてさえ、中国の検索サイト「百度(バイドゥ)」では検索できないよう規制がかけられている。つまり、ほとんどの中国人は、彼女の存在すら知る由もないのだ。そんな謎のベールに包まれた明沢氏が最近、中国との対立が激化する米国で暮らしているというウワサが持ち上がっている。


 

あれ?

でもこれって、確か習近平がトップに登り詰めた頃から

「習近平の身内や娘が、莫大な財産を持って米国に渡り、そのまま隠れ住んでいる」

って話が出てましたよね? 

それから一旦帰国した後、再び米国に戻ったのかな?

まあ、どちらにしても“ラングレー”とかFBIとか、日本で言う国税局辺りは、既に所在から口座から全て把握済みでしょうけどね。

そして、それがあるからこそトランプも支那にケンカ売っているのかも?

なにせ習近平が米国に持ち出している「私的財産」は数十億とも数百億とも言われていて、もし支那との間に“何か”が起こった場合、即「差し押さえ」になって労せずして数百億が手に入るのですから、そんな「オイシイ話」を見逃すワケがない(笑)

・・・共産党幹部がそんな事ばかりしているから、支那国内のドルが減ってしまって経済に影響が出ちまってるんだよなあ。

けど、経済とかが全く理解出来ていない習近平一派は、そんな事まったくお構いなしで毛沢東と同じ事、いや、毛沢東以上に弾圧と搾取をしているのが今皇帝。

絶対にまともな死に方は出来んでしょうなあ、アイツ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

と言う所で、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今の裁判官は感情持たないバカしか居ないのか?

2019-12-22 01:33:43 | 日本

本日18時54分のBS朝日「日曜スクープ」に、あの!6人も殺したのに無期懲役と言うキチガイ判決が出たキチガイペルー人に妻子を殺された男性が生出演して、ヤツが如何に非道な事をしたのかと言う事を語るそうです。

熊谷事件で妻子殺害の遺族男性「娘への許されない行為」をテレビ証言へ 小川泰平氏が明かす


埼玉県熊谷市で住民6人を殺害したとして強盗殺人などの罪に問われたペルー人、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告(34)の死刑の可能性がなくなったことを受け、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は21日、当サイトの取材に対し、遺族の男性と共にテレビ出演し、一審の死刑を破棄して無期懲役とした二審の東京高裁では言及されなかった「真実」を伝えると明かした。この無期判決に対し、東京高検が上告を断念したことで、死刑は消滅している。

この男性は、2015年9月に妻の加藤美和子さん(41)と小学5年だった長女美咲さん(10)、同2年だった次女春花さん(7)=年齢、学年はいずれも当時=を同被告によって殺害された加藤さん(46)。遺族側代理人で弁護士の高橋正人氏、小川氏と共に、22日夜6時54分から放送されるBS朝日「日曜スクープ」内の「ニュースの核心に迫る!『時事論考』」というコーナーに生出演予定で、死刑を破棄した司法の判断と向き合うという。


 

そうなんです!

殺す前にレイプしていた事実を裁判所及び検察側両方が完全無視してただ「精神異常者だったから」の一点のみで判決を下し、又、伊藤詩織の時あれだけ「女性の尊厳を汚す様なヤツは許せない!」なんて言ってたマスコミ及び伊藤詩織の支援者共も、このキチガイペルー人の行った悪逆非道な行いに関しては完全にダンマリ!

上記記事では「配慮した」とか書いてありますが、アイツらがそんなタマかよ!

そして、そんなダブスタを平気でするから、私はアイツらを信用しないし、嫌いなんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

私も親戚に丁度キチガイペルー人に殺された子供達とほぼ同年齢の子が居るだけに、この事件の裁判の結果には尚更腹が立って、腹が立って、マジで怒りで体が震えましたわ!

いい加減裁判における「キチガイは有利!キチガイの一方的な勝利!」は何とかしてくれ!

それと「前例主義」を貫くなら、裁判官なぞ要らんから、それこそAIかSiriにでもやらせておけ!

若しくは仇討ち制度を復活させやがれ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・あとで官邸と法務省に抗議のメール送っておこう。

そのくらいしか出来ませんからねえ、一般人の私には。

ホント、悲しくて、悔しくて、怒りが収まらんわ!(#゚Д゚)

本来裁判ってのは、被害者側の代理として国が裁くと言う側面があったハズなのですが、今の裁判結果を見ると被害者側にのみ苦痛と苦悩を与え、逆に加害者側をなるべく長く生かそうとする風潮になっているのは、やはり裁判官が感情抜きの屁理屈しか言えない頭デッカチのバカばっかりになったのか、若しくは「日本人なら幾ら殺されても問題無い」と思っている某半島民族及びそのシンパが多数を占めているのか、果たしてどっちなのでしょうね?

・・・・・・多分、両方が見事に混ざって今の様な

「前例に沿う事しか出来ない無能且つ被害者感情徹底無視の判決」

しか出さないし出せない「欠陥裁判官」しか残っていないのでしょうな。

誰だったか忘れましたが、かつて「法にも情がある」と言った人が居ましたけど、その人に今の状況でもそれを言えるかどうか、聞いてみたいものですなぁ。

 

裁判官と言えば、最近「欧米に習って」とかバカな事を言って、犯罪者を保釈しまくった結果、数十人に逃げられ、殆どのヤツが今も尚逃亡中なワケですが、今度は「海外に逃げられたかも?」だそうな。

保釈後に海外渡航申請 逃走未遂罪の不明男


加重逃走未遂罪などで起訴された後に保釈された岐阜県羽島市の工員、松川歳雄被告(68)が所在不明となった問題で、松川被告が保釈後に名古屋地裁一宮支部に海外渡航を申請し、退けられていたことが20日、関係者への取材で分かった。松川被告は以前から逃走を図ろうとしていた可能性があるとみられる名古屋地検が行方を捜している。

 名古屋地裁などによると、松川被告は5月1日、愛知県警に窃盗と建造物侵入容疑で逮捕され、その後起訴された。同日、一宮署から逃走しようとし、その際スプレーを噴射した署員2人にけがをさせたとして、6月に加重逃走未遂と傷害の罪で追起訴された。

 その後、地裁支部が保釈を決定。検察側の準抗告も退けた。

 7月に公判が始まり、海外渡航を申請したが、地裁支部が退けていた。松川被告は11月の論告公判には出頭したが、12月5日に予定された判決公判に現れず、改めて設けられた19日の公判にも出頭しなかった。


 

・・・もうさ。

保釈を許可した裁判官に何らかの責任を負わせるか、犯人が逃亡して逮捕されるまでの費用を支払わせる制度とかを作った方が良いんじゃないか?

そのくらいやらないと、絶対に反省せんぞアイツら。

そう言えば司法っていまだ「性善説」を振りかざしていますが、自分及び自分の周りや「同志」を見れば「性善」かどうか判りそうなものですけどねえ。

まあ、それが判らないからこそ、あんなバカな判決ばかり出すのでしょうけど。

日弁連も含めて、そろそろ本気で司法の独立性について考え直した方が良いんじゃないだろうか?

だって、誰からも「監視されない組織が徹底的に腐ってしまう」のは世の常なのですから。

けど、アイツらゾンビと一緒で自分達では「腐ってる」とは思わんから又始末が悪いのですが。

何かこう「一発逆転」する方法って無いモノなのでしょうかねえ・・・。

 

一方。

そのサヨク共が大大大好きな支那の今皇帝様は・・・

中国、ネット管理の新規定公表 企業や個人の言論統制強まる


【北京共同】中国政府は20日、インターネットで企業や個人が発信する情報が習近平国家主席の思想や共産党の方針に沿った内容になるよう、管理を強化する規定を公表した社会秩序を乱すと政府が見なす情報を流した場合などは罰する。ネット上の言論統制が強まることは必至だ。


 

堂々と言論弾圧&思想弾圧を宣言しましたとさ。

なのに、日頃「言論の自由ガー!」「表現の自由ガー!」と叫び回っている日本のサヨクはこれについて一切コメントせず。

ホント、判りやすいヤツらですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

表現の自由といえば、今度は北海道でサヨクが“やらかした”みたいですな。

【画像あり】北海道「表現の自由・不自由展」の内容が酷すぎる・・・

 

「自由」とは「何をしても良い」ってワケじゃないのに、アイツらにはどうしても“それ”が理解出来ない様で。

さすが「自由」に匹敵する言葉を持った事の無い民族で構成されているだけの事はありますな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする