不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

工作員も世代交代?

2017-04-30 01:41:21 | 特亜三国

遂にやっちゃいましたねえ、北朝鮮。

けど、今回は日本海に向けてでは無く・・・

北朝鮮 弾道ミサイル発射も内陸部に落下か


菅官房長官は臨時の記者会見を行い、「北朝鮮から、弾道ミサイル1発が発射され北朝鮮内陸部に落下したもようだ」と明らかにしました。
 「本日5時30分ごろ、北朝鮮内陸部より1発の弾道ミサイルが発射され、北朝鮮内陸部に落下したもようです。我が国としては、このような北朝鮮に対する度重なる挑発行為を断じて容認できず、北朝鮮に対し厳重に抗議を行いました」


 

「内陸部に落下」って、もしかして米空母が待機している日本海に撃ち込んで「万が一」が起こるのを恐れたのかな?

それとも支那辺りから「控える様に」言われたけど、やっぱりアメリカを挑発したいって欲求が止められずに"妥協案”として「自分の敷地内に落下」させたとか。

ま、どちらにしても発射した事には変わりは無いんですけどね。

 

で、この発射を受けて東京メトロが運転見合わせを行ったそうですけど・・・

東京メトロが運転見合わせ 初の措置 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」


東京メトロは29日朝、北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射したとの報道を受け、午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。


 

なぜかこれに朝鮮人が「危機感を煽るな!」と噛み付くと言う、非常に理解し難い現象が起きています(笑)

更にしばき隊も・・・

改札入るときと出るときに、ひとことずつ駅員に文句を言おう。「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」


 

とにかくイチャモン言いたいだけと言うか、日本のする事に対して何かしら文句を言わないと死ぬ病気にでも罹っているのでしょうかね(笑)

 

そして北朝鮮のミサイル発射について、なぜかたまたま韓国に居た(笑)橋下徹がこんなつぶやきを。

橋下徹「今ソウルにいる。トランプ大統領と安部首相はソウル市の状況を実体験して普通のソウル市民の声を聴くべき。トランプ氏も安部首相もいったんクールダウンすべきだ。」

 

やっぱりコイツ、一般市民と普通に会話できるくらい朝鮮語話せるのね・・・。

しかも朝鮮人が余り慌てていない様子を初めとして、アイツらを擁護するかの様な意見ばかり取り上げているし。

どこの国の人間なのでしょうねえ、コイツも。

まあ、今更の指摘ではありますが(笑)

 

そしてこんな情勢にも拘わらず「どこの国の人間」かいまだハッキリしない民進党代表がメーデーに参加してこんな事を述べていたそうで。

蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案目指す


廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。
民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。

(中略)

このあと蓮舫氏は、記者団に対し、テロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した

 

支援団体に対する「リップサービス」なのでしょうけど、相変わらずのノーテンキっぷりに頭がクラクラしてきそうになりますわ・・・。

それにコイツ、テロリストが空港からしか入国しないと思っているみたいですが、テメエみたいに、ずっと前から「工作員」として潜り込ませている事案については無視かよ!

というか、それに言及したら自分の立場が悪くなるし、又も二重国籍の件を蒸し返されるから「言わなかったのではなく言えなかった」のでしょうな。

( ゚д゚)、ペッ

 

ところでこの連合の集会に、何と!あの!小池都知事までが参加!

民進・蓮舫代表vs小池百合子知事 メーデー中央大会で勃発した連合へのラブコール合戦!?


 労働者の祭典で「女の戦い」が勃発した。民進党の蓮舫代表と小池百合子東京都知事が29日、東京・代々木公園で開かれた連合の第88回メーデー中央大会で、競い合って連合に秋波を送った。東京都議選(7月2日投開票)で連合との連携を目指す小池氏と、原発政策などをめぐって生じたきしみの修復を迫られる蓮舫氏。その戦いの行方は-。


 

リンク先の写真、いやなツーショットだなあ(笑)

しかし、こういうサヨクの集会見る度に

「労働貴族が奴隷を集めて偉そうに説教垂れている」

風にしか見えないのは、多分私くらいだろうなあ(^^;)

しかもその"奴隷”が自分の事を"奴隷”と意識せず、労働貴族と「同等の存在」だと勘違いしているところがつくづく哀れと言うか、笑えると言うか・・・( ´,_ゝ`)プッ

それにしても小池都知事も、最早なり振り構わなくなってきましたなあ。

けど、連合と手を組んだ事によって逆に保守系の票が逃げちまうんじゃないだろうか。

まあ、極左市民団体と手を握った時点で既に「保守票」なんてとっくの昔に逃げちまってるでしょうけど(笑)

なんだかんだ言っても、この調子だと今度の都議会選挙は自民党が勝つんじゃないか?

何と言っても小池都知事の「決断力の無さ」が致命的だよなあ・・・。

 

あ、そうそう。

支那のスパイと言えば、あのアグネス・チャンが・・・

アグネスさんが教育局長? 香港、次期長官要請と報道


香港メディアは28日、香港政府トップの行政長官に7月就任する林鄭月娥氏が、歌手アグネス・チャンさん(61)に教育局長(閣僚)への就任を要請し、候補者の一人として中国政府に推薦したと伝えた

 アグネスさんはメディアの取材に「この件についてはコメントできない」とした上で「全ての人が望むならどんなポストにでも就きたい。香港の教育に新風を吹き込みたい」と述べた。


 

日本でのスパイ活動は蓮舫が引き継いだので「お役御免」か?

ちなみにこのアグネス・チャン、実はイギリス国籍だった事が金美齢さんによってバラされたのよねえ。

その時の動揺の仕方と言ったら、そりゃあもう・・・(笑)

 尚このアグネス・チャン一家、実は日本人が1人も居なかったりします。

no title

 

日本人になるのがよほどイヤだったのでしょうなあ、この一家は。

そんなにイヤならとっとと出てけ!( ゚д゚)、ペッ・・・って、今年の夏には出て行くんでしたね(笑)

いやあ、これで1人、募金貴族で且つ支那のスパイだったヤツが1人減ってせいせいするわ!

ついでに民進党議員とかも一緒に連れて行ってくれないかなあ・・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方、日本は北朝鮮だけではなく、どうやら支那との「軍事衝突」も視野に入れているらしく・・・

初の日米英仏合同訓練を前に仏強襲揚陸艦が佐世保入港 北朝鮮、中国を牽制


日米英仏4カ国による初の合同訓練に参加するため、フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が29日、海上自衛隊佐世保基地(長崎県)に寄港した。米英仏は朝鮮戦争の国連軍参加国で、合同訓練には核・ミサイル開発を強行する北朝鮮に圧力を加える一方、東・南シナ海で強引な海洋進出を続ける中国を牽制する狙いがある。


 

う~ん。

少なくとも英仏は支那の事を「大事なお得意さん(と言う名の搾取対象orカモ)」として見ていたハズなので、果たして「支那への牽制」になるのかどうかは微妙ですなあ。

とは言え、昨今支那との商売も"微妙”になりつつあるのも確かなので、もしかすると「もっと自分達に金使え」って意味での"牽制”かもしれませんね。

英仏の意地汚さと言ったら、そりゃあもうスゴイと言うかヒドいものですからなあ。

でも思惑はどうあれ、それが支那への「牽制」になるのならば取りあえずは大歓迎と言った所でしょうか。

こういう言い方もヘンですけど、脅す側が多い方がこちらも安心出来ますから(^^;)

今までは支那朝鮮の蛮行に対し、いくら日本が訴えても無視されつづけてましたから。

それが「そこにある危機」となってようやく欧米も「もしかして日本の言ってた事は本当の事だったのか」と気づき始めたのは、遅かりしといえど僥倖と言えなくも無いでしょう。

まあ、朝鮮人の奇行・蛮行なんていくら説明しても

「またまた~。そんな民族がいるハズないじゃん!」

と思われても仕方が無い位、アイツらの言う事やる事全てが人類としての常軌を逸してますから、そりゃあ信用されないのもある意味仕方が無かったとも言えますが(^^;)

まさかあんなキチガイ民族がこの世に存在しているなんて、お天道様意外には日本人くらいしか知りませんでしたからねえ。

そんなヤツら相手に、よくもまあ70年近くも辛抱していたものですわ。

・・・まあ、さすがの日本人も、ここ数年で遂にブチ切れちゃったんですけどね。

よくもまあそこまで日本人を追い込めたものだ、と悪い意味で感心しますわ。

けど、それが朝鮮人たる所以なのでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜか敵国目線でモノを語る野党とサヨクとマスコミ

2017-04-29 02:33:38 | サヨク

いよいよ本日からゴールデンウイークに突入したワケですが、私は例によって例のごとく、どこにも行く予定が全く無いのでここをずっと更新していると思いますので、お暇なら来てよね~♪(^^)

 

さて。

北朝鮮が何時ミサイルを撃ってくるか判らない状況が続いていますけど、そんな中滋賀県が「ミサイル飛来時の対応について」なる文章を出した所・・・

ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文


朝鮮半島情勢の緊迫化を受けて、滋賀県教育委員会が弾道ミサイル飛来時の対応について県立学校と各市町教委に通知を出したことに対し、全滋賀教職員組合などは27日、戦争の危機をあおり、子どもに不安を与えたなどとして三日月大造知事らに抗議文を提出した

 同組合などによると、県教委は「屋内避難の呼びかけがあった場合は幼児・児童・生徒の皆さんに周知をお願いします」などとする通知を25日までに出した。このため多くの学校が保護者向けの文書を作り、児童や生徒に配布した。


 

イヤイヤイヤ!

お前等、抗議する相手を思いっきり間違ってるわ!

抗議なら、ミサイル撃とうとしている北朝鮮か朝鮮総連にせんかい!

それに、そもそも「万が一」を想定し「それに備えておきましょう」と通達しただけなのに

「戦争の危機を煽るとは何事ニダアル!」

って、バッカじゃねえのテメエら!

人として自分の生命財産を守ろうとするのは当たり前の話なのに、なぜそれを否定するのか、相変わらずサヨクの考える事は理解不能ですわ。

まあ、アイツらって「敵国目線での発想と発言」が基本なのだから、私らに理解が出来るハズも無いのですが・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても、なんちゅうか「戦争の危機を煽るな!不安を与えるな!」って物言い、南朝鮮の発想と全く一緒なんだが。

いくらそうやって「目の前の危機を見えないふりして無視」しても、ミサイルや核爆弾が消えるワケねえだろうが!

ダチョウ以下か、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・ちなみに。

「危険が迫るとダチョウは頭だけ砂の中に突っ込んで危険から逃げた気になる」

って、実は全然根拠の無い俗説なのだそうですが(^^;) 

まあ、確かにダチョウだって命は惜しいから一生懸命逃げるでしょうなあ。

なのにニホンエセサヨクや某半島人と来たら、ダチョウ以下としか言い様愚かしい事ばかりやりやがるのには、判ってはいてもやっぱり呆れてしまいますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えばその半島にミサイル防衛システム(THAAD)がようやく配備されたワケですが、それについてトランプが何と!・・・

トランプ氏、「韓国のTHAAD配備費、10億ドル必要」


 【米州総局】トランプ米大統領は27日、ロイター通信のインタビューに応じ、韓国に対して「地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)配備の費用、10億ドル(約1100億円)支払ってほしい」と話したまた、米韓自由貿易協定(FTA)について「ひどい協定」とし、再交渉か廃止を求める考えを示した。 


 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 

いやあ、トランプのオッサンのこういう所が私は好きですわ(笑)

で、「ゼニ払え!」と言われた南朝鮮は?と言うと・・・

韓国、トランプ氏の「THAAD配備費10億ドル」負担要求を拒否


 ロイター通信(Reuters)によると、トランプ大統領はTHAAD配備の費用について「韓国が負担するのが適切だろうと韓国側へ伝えた。10億ドルのシステムだ」と述べていた。

 これに対し韓国国防省は、米韓地位協定(Status of Forces Agreement)に基づいて韓国はTHAADの配備場所を提供するが、配備・運用費を負担するのは米国だと反論。「この基本姿勢に変わりはない」との声明を発表した。


 

ま、「命よりもゼニが大事」な朝鮮人が払うワケありませんわな。

それどころか

「THAADは無理矢理押しつけられただけだからゼニ払う必要は無いニダ!」

と逆ギレする所がホント“朝鮮人”ですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、かつて日本からの借金の支払いを全てそのやり口で潰してきているので、アメリカにも通用すると思ったのでしょうけど、世の中そんなに甘くないっちゅうねん!

しかしこのまま行くと

「そもそも日本のせいでTHAADを押しつけられたのだから、日本が払うのが筋ニダアル!」

と騒ぎ出す方に10兆ジンバブエドル賭けても良いですよ!

尚、ジンバブエドルは2015年に廃止されてますけど、額面が額面だけに、いまだヤフオクとかに出品されたりしています。

売れているかどうかまでは知りませんが(笑)

しかし、よくもまあこんな状況でアメリカを怒らせる様な物言いが出来るモノだ、と。

さすが

「最悪のタイミングで最低の判断を下す」

ことに掛けては世界一を誇る民族だけの事はありますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

「最低の判断」と言えば、民進党が「審議拒否」をしまくっているのも私らから見ればこれ以上無い位の「悪手」ですけど、政府と与党はその“遅れ”を取り戻そうとしたらしく、どうやら連休中にも法務委員会が開かれることになったそうです。

連休谷間に「共謀罪」質疑=衆院法務委


衆院法務委員会は28日の理事会で、5月2日に委員会を開き、「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について質疑を行うことを鈴木淳司委員長(自民)の職権で決めた。

 国会が大型連休の谷間に審議を行うのは異例で、与党は今村雅弘前復興相辞任のあおりを受けた審議の遅れを取り戻したい考えだ。 


 

しかしマスコミとサヨクと野党って絶対に「共謀罪」と言い続けるのを辞めませんなあ。

もしかして、日本語が良く判らないから最初に覚えた言葉をずっと使い続けているのでしょうかね、アイツら(笑)

で。

審議が遅れた原因を作った野党は、この「連休中に仕事をさせる」事に対し・・・

<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例


 野党は反発し、11日に鈴木委員長の解任決議案を提出する検討に入った。


 

 

連休中に仕事させられるのがよほど腹に据えかねたようで(笑)

ま、冗談はさておき(笑)

テロ等準備罪を廃案に追い込もうと必死になっているせいか、野党4党のヤツらはいつも以上に周りが見えていないと言うか、国民の目線なぞ一切気にせず、ひたすら狂気の沙汰を繰り返すばかり。

そのあまりのキチガイっぷりに、大半の日本人が最早笑う気も失せて完全にドン引き状態。

なのにアイツらはいまだに「ウリ達は国民の代弁者ニダアル!」と言う姿勢を崩さないのには、ホントに驚かされます。

多分アイツらの考えている“国民”と私らの考えている“国民”は根本的な部分から違っているのでしょうなあ。

それにサヨクは“国民”とは言わず”市民”って言葉を好んで使うので、そういう点からもおそらく私らの思っている“国民”とは違うのでしょう。

しかしサヨクのせいで、最近は“市民”って言葉までがすっかり「胡散臭い言葉の代名詞」になっちまいましたがね。

アイツらが連呼しまくったり、好んで使ったりするせいで「胡散臭くなった言葉」が今の日本には一体幾つあるのやら・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

あ、それと“ある”サヨクが民進党に対してこんなツイートをしているのが一部で話題になってますな。

【ワロタw】民進支持率6%←この人らの思考「理路整然していて力がある山尾や小西が怖いから誹謗中傷で潰そうとしている」「罵倒は賛辞の裏返し」

・・・・・・・・・・・・・なる程ねえ。

小西の「安倍は憲法9条を殺した殺人犯」ってな発言すら、サヨクにしてみれば

「理路整然として力がある」

と思えるのかあ。

考え方が違う以前の問題ですなあ、こりゃ。

あれを「理路整然」と思える程「異質」なのですから、道理で話が噛み合わないワケだわ。

というか「理路整然」の言葉の意味を知ってて使っているのでしょうかね、このツイートしてた人って。

私にはとてもそうは思えんのですが・・・最近、そんなんばっかですな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

良い週末&連休をお過ごしください。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

審議拒否ばかりするなら国会議員を辞めろ!

2017-04-28 01:37:53 | 民進党

これでもまだ宮内庁は秋篠宮様ご一家に対し、何もしないつもりでしょうかね?

眞子さまが乗られた乗用車、都内で物損事故


秋篠宮家の長女眞子さまが乗られた乗用車が26日午後、東京都千代田区の路上で物損事故を起こしていたことが警視庁幹部への取材でわかった。

運転していたのは宮内庁の40歳代の男性職員で、同日午後6時15分頃、千代田区の交差点を右折する際、右後輪が中央分離帯に接触したという。けが人はなかった。


 

幾ら自損とは言え、昨年の事故に続いて又も自動車事故が起こるなんて、な~んか“怪しい”と思っているのは多分私だけでは無いでしょう。

つ~か、今回運転していた職員ってのは本当に日本人なのか?

若しくは、タイヤを狙撃されてハンドル操作を誤ったとか。

陰謀説を考え始めたらキリが無いのは判っていますけど、今の皇室を取り巻く“不穏な動き”を見ていると、そう疑いたくもなると言うもの。

しかも、本来ならば皇室を守る為にのみ存在していたハズなのに、いつの間にか学会と在日に乗っ取られてしまった宮内庁は、昨年の事故以降もこれといった対策も打たずに今に至っているのですから尚更「怪しい」と思いたくなるのは人情ってモンでしょう。

更には民進党などが「女性宮家設立」を唱え、(血筋が微妙な)愛子様を「次の天皇」にしたがっている事から鑑みれば、秋篠宮ご一家が邪魔になると考え○○しようとしているって事も十分考えられます。

だって

「目的達成の為ならば自分達は何をしても許される」

って考えがデフォの連中ですから。

 

で、その「厨二病を拗らせまくったまま年だけ食った」ヤツらが集まった政党が、現在テロ等準備罪に対し「審議拒否」と言う名のサボタージュを行っているのですが、そんな中、ガソリーヌ山尾がこんな発言をしたってのが話題になってます。

上記動画の7分頃からの発言を抜粋すると・・・

山尾「今回の(テロ等準備罪は)自首すれば刑が軽くなるってヤツが付いているワケですけども、そういう事をやっていると、要するに密告を奨励するような事になっちゃうので、そういうのは問題ではないですか、と。」

・・・って事なのですが、要するに山尾は

「この法案のせいで裏切り者が出るかもしれないじゃないか!出たらどうするんだ!」

って言ってるワケですな!

なぜお前等はいつも「密告される側」の立場でモノを言う!

ホントに、こういう所でちょいちょい正体表しますよねえ、コイツら。

けど、マスコミが「報道しない自由を発揮して見ない振り」してくれるものだから、民進党のヤツらも「安心して」やがるのが腹が立つわぁ。

結局アイツらの「正体見たり!自爆発言」は、ネットの、しかも保守系サイトでしか見る事が出来ないってのが、これ又尚更腹立つよなあ・・・。

そう言えば、民進党とメディアと言えば・・・

 

民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判


民進党の蓮舫代表は27日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が今村雅弘前復興相の辞任に関し、講演で報道機関への恨み節を口にしたことについて「巨大与党の幹事長ならそうした言葉でメディアが忖度(そんたく)するとでも思っているとしたら、それは大きな間違いだ」と批判した。

 二階氏は26日、都内での講演で、二階派所属の今村氏の失言に関する報道について「一行でも悪いところがあれば『けしからん、首を取れ』と。なんちゅうことか」と嘆いてみせ、「それ(記者)のほうの首を取ってやったほうがいいくらい。そんな人はハナから排除して入れないようにしなきゃだめだ」などと述べていた。


 

陳哲郎もそうだったのですけど、ちょっと「忖度」なんて小難しい(?)日本語を覚えたものだから使いたくてしょうが無いのでしょうな、この支那人は。

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし二階のオッサンのこの発言でメディアはもう少し騒ぎまくると思っていたのですけど、意外と“静か”でしたな。

さすがにこれを取り上げて二階のオッサンを非難すれば、自分達が民進党に対して“忖度”しているのがバレるかも知れない、とでも思ったのかな?

けど、マスコミが「民進党寄り」どころか「民進党のプロパガンダ機関」になってるなんて、民主党政権時代に既に国民にはバレてんですけどね。

まあ、それを理解出来ていない所が、何でも「ケンチャナヨ」で終わらせてしまう半島人たる所以なのでしょうが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと蓮舫のヤツは、こんな事も言っていたようで。

民進 蓮舫代表 テロ等準備罪新設法案を廃案に


民進党の蓮舫代表は岡山市で記者団に対し、共謀罪の構成要件を改めて、テロ等準備罪を新設する法案について、過去3回廃案になった、共謀罪を設ける法案と何ら変わりがないと指摘し、徹底した審議を求めて廃案に追い込んでいく考えを強調しました。

この中で蓮舫代表は、共謀罪の構成要件を改めて、テロ等準備罪を新設する法案について、「政府はこれまでの共謀罪の法案と違うと言っていたが、何ら変わらないことが、この1週間の国会審議で明らかになった。テロ対策というのも、実は法案で担保されていないことが明らかになり、看板に偽りありだ」と指摘しました。


 

23日の記事なのですけど「この一週間の国会審議で~」って言ってるけど、お前等、まともに話し合いした事あったっけ?

まともに審議なんてしていなかったと記憶しているんだが・・・もしかして私らの知らない別世界で話し合いしてたのかな?(笑)

そして今週も結局「今村大臣ガー!」「安倍の任命責任ガー」を繰り返して、最終的には「無期限審議拒否」なんて言ってカッコ付けてるけど、結局の所は職務放棄じゃねえか!

仕事する気が無いのなら、とっとと国会議員辞めちまえってんだ!

( ゚д゚)、ペッ

 

つ~かさあ。

そんなにテロ等準備罪を成立させたくないってんなら、いっその事、反対している野党4党の議員全員が「辞職」しちまえば良いんじゃない?

野党がほぼ「皆無」になってしまったらさすがに安倍さんも審議を進める事が出来ないし、安倍内閣に対する強烈な「嫌がらせ」にもなるのだから願ったり叶ったりなのだから、実行しない手は無いんじゃないの?

・・・ま、アイツらが「自ら国会議員を辞める」なんて真似、例え天地がひっくり返ろうと、北朝鮮からミサイルが飛んでこようと絶対にやらないでしょうけど。

だって、今回のテロ等準備罪に猛反対している野党4党に所属している議員の大半が、一度辞めちまったら二度と国会議員になれなくなってしまう可能性大なのですから、そりゃあ「ウリは議員辞めるニダ!」なんて、間違っても口にすら出来んわな(笑)

しかも落選するヤツらの大半が「元々無職」なのですから、帰る場所すら無いと来てやがりますからね!

それに、

「政府に文句を言い続けながらサボタージュするだけで年間1億円以上の給料が貰える、誰にでも出来る簡単なお仕事」

なんて、世界中どこを探しても他にはありませんから、そりゃあ必死になって「国会議員で有り続ける」事に執着するわな(笑)

これからは「義務である審議を拒否したり欠席し続けたら給料を減らす」位の事をしないと、いつまで経っても「この手の輩」は減らんでしょうなあ。

全く!

私らの税金の無駄使いも大概にせえよ、野党4党!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

民進党と言えば・・・

菅直人元首相「ブレない候補者を応援する」と強気のブログも民進党都連では動揺広がる 民進都議の相次ぐ“離党ドミノ”に危機感?


  東京都議と市議計7人が一斉に離党の意向を表明した25日、民進党の都連関係者らに動揺が広がった。収まらない“離党ドミノ”に、お隣の衆院東京18区(武蔵野市など)が地盤の菅直人元首相は、民進に残る都議選公認候補を全力で応援するとブログで表明し、組織の引き締めを図った。一方、都議選でぶつかる自民党の都連関係者は「選挙に影響はない」と表向き冷めた表情。


 

民進党最大で究極の疫病神

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

 

つ~かさあ。

コイツもホント、自分がどれだけ嫌われているかって事が全く理解出来ない、いわば「知能と精神に重大な欠陥がある」のでしょうなあ。

まるで、どっかの民族そのまんまですな(笑)

まあ、東日本大震災発生時の数々の奇行や愚行ですら

「自分だからこそあの程度で済んだんだ!」

「あんな所に造った自民党と東電が悪い!俺は悪く無い!」

「俺は失敗していない!失敗したのは全て他のヤツのせいだ!」

と脳内変換出来るようなキチガイですから、いくら回りが「アンタは嫌われているんだ!」と言ってもコイツの脳内では「俺の人気をやっかんでいるんだな」と都合良く変換されているであろう事は想像に難くありません。

それを世間では「キチガイ」と言うのですけど、キチガイは自分がキチガイって自覚が無いからどうしようもありませんわな。

そして民進党はそんなヤツばかり、と。

そんなヤツの奇行・愚行を日々見せられるこっちの身にもなってくれっちゅうねん!

ま、そんな「空気が読める」様なヤツらならば、あそこまでキチガイじみた事はしないでしょうけどねえ。

困ったものですわ、ホント。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「少数派」を利用して多数派を脅すのは正しいのか?

2017-04-27 01:16:05 | 国会

まあ「少数派」を「弱者」に言い換えれば、正に今の日本で跋扈している状況ですわな。

女性・障碍者・性同一性障害・・在日・・・等々「弱者」である事を逆手に取って「多数派」を脅して

「自分達の権利を守れ!

「自分達を嫌うな!」

「自分達の意見を最優先にしろ!」

などの理不尽な要求を突き付け、“弱者”で“少数派”のハズなのに、そいつらが結託して”数の暴力”によってそれらの理不尽をまかり通させてきた、まかり通ってしまっていたのが今までの日本。

権利・権利言うならばこっちにだって「嫌う権利」を初めとした種々の権利があるってのに、それは無視されたり認められないどころか、その“権利”を口にした途端

「シャベチュニダ!」

と罵られ、非難され、糾弾され、ヘタすると社会的地位まで失う今の世の中が決して「まとも」だとは思えんのですがねえ、私には。

 

で。

国会でもそれをやり続けて無知な国民の同情を買った結果“権力”を握ったまでは良かったが、余りにも無知・無能に加え、小物が権力をテニした事で益々傲岸不遜となり、日本を混乱の渦に巻き込み、もう少しで国を潰す寸前まで追い込んだのがかつての民主党政権。

あの3年3ヶ月の黒歴史は、私らが生きている限り決して消えるものでも忘れられるものでも無いのですけど、それをやった当人達はすっかり忘れてしまったらしく、今尚「かつての夢再び」とばかりに「過去の成功事例」を、国民にすっかり見透かされているにも拘わらずいまだ延々と続ける始末。

それは今回の復興大臣の“失言”にも遺憾なく発揮され・・・

4野党、すべての国会審議拒否 集中審議が再開条件


民進、共産、自由、社民の4野党の幹事長・書記局長が26日、国会内で会談し、東日本大震災に関する不適切発言で復興相を更迭された今村雅弘氏の問題をめぐり、衆参両院の予算委員会で集中審議を開かない限り、すべての国会審議に応じないことを決めた。

 民進党の野田佳彦幹事長は会談後「安倍晋三首相が国会でおわびし、説明しなければならない」と強調。審議を通じ、首相の任命責任を追及する構えだ。


 

こいつらさあ。

本気で「働いたら負けかな、と思ってる」んじゃないのか?

というか、この4野党の中で「まともに働いた事がある人物」って果たしてどの位居るのでしょうね?

かつての民主党3バカ大将は3人共まともな社会経験がありませんし、その中でも上記の記事に出て来る野田佳彦なんて、落選中は民団に囲って貰って生活をしていたと言う、ほぼ60年間一度もまともに働いた事が無い、いわば「高齢無業者」。

そんなヤツが幾ら偉そうな事抜かしたって、説得力なんかカケラも無いっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに幹部連中だって一応民間企業や公務員などに務めていたヤツらもそこそこ居ますけど、経歴を見れば大半が「組合活動」ばかりの、いわゆる「労働貴族」。

そんなヤツらが「ウリ達こそが国民の代弁者」を気取っているのを見ると、余りの気持ち悪さに鳥肌立つわ!

 

敵失とはいえ野党攻勢 「1強」崩しへ首相の任命責任追及 蓮舫代表「国民をバカにしている」


野党にとって今村雅弘氏の復興相辞任劇は、学校法人「森友学園」(大阪市)問題の追及が行き詰まる最中の出来事だっただけに、与党を揺さぶる格好の攻撃材料を手に入れ、勢いづいた形だ。

 民進党の蓮舫代表は26日の参院議員総会で「あまりにも国民をバカにしており、おごり、緩みのレベルではない」と今村氏を批判した。


 

今回の今村元復興相と、自分達の義務を果たそうともせず、ただ禄を食んでいるだけのヤツらと、果たしてどっちが「国民をバカにしている」のでしょう?

少なくとも私には、マスコミと野党に揚げ足を取られて辞めざるを得なかったとは言え、自分の仕事はちゃんとしていた今村さんの方が、この三重国籍のキチガイババアよりも数百倍は“まとも”だと思いますよ。

それにしても蓮舫のヤツ。

以前にも増して益々顔が歪みまくってて、最早見るに堪えないツラになってしまいましたな。

いや「テレビに出しちゃいかんツラ」と言った方が良いか。

根性の悪さと性根の腐り具合がモロに出てしまっている今の蓮舫のツラを国民に見せたら、民進党の支持率が今以上に下がるのは確実ですから(笑)

まあ、それ以前に、進んで「職場放棄」している時点で国民の支持率もへったくれもあったもんじゃ無いんですけど、アイツらってそれすらも判らんのだからなあ。

馬鹿!アホ!ボケ!カス!とか言う以前に、根本的な部分、すなわち遺伝子に問題があるとしか・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと先日安倍昭恵夫人を「守秘義務違反容疑」で告発したヤツがいましたが、ソイツが何と!・・・

 

速報!福島瑞穂も参加の森友デモ代表者が警察へ出頭、菅野完への脅迫か?


森友学園を巡る問題で、安倍昭恵夫人を告発することを発表していた「森友デモ」の共同代表である田中正道氏が、著述家の菅野完氏を脅迫したとされる案件で、24日に麻布署へ出頭することを明かした。


 

あまりのテンプレ通りの展開に、最早笑う気すら起きませんわ。

ホントにアイツらってお互いの足を引っ張ることしか頭にないんだなあ、と。

同じ事ばかり繰り返して、ジワジワと数を減らしていって自滅。

「ヒトモドキ」どころか、最早“生物”としても終わってますな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今の野党に存在価値はあるのか?

2017-04-26 01:32:26 | 国会

今村復興大臣が「失言」の責任を取って辞任するそうで。

今村雅弘復興相、東日本大震災「東北で良かった」 直後に取り消し謝罪 安倍晋三首相も「極めて不適切」


今村雅弘復興相は25日、自民党二階派のパーティーで講演し、東日本大震災の被害に関し「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)な、甚大な額になった」と述べた。

 今村氏は講演後、記者団に「首都圏でも防災対策をやらなければならないとの意味だった」と説明。その上で「取り消す。ご心配をかけ、おわびする」と語った。


 

今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭


今村雅弘復興相は25日、辞任する意向を固めた。東日本大震災に関し「東北で良かった」と発言した責任を取った。今村氏は失言が相次ぎ、被災者らが反発する事態を重く見た安倍晋三首相による事実上の更迭で、後任の人選を急ぐ。後任の復興相は早ければ26日にも皇居で認証式を行う。

 昨年8月に発足した第3次安倍再改造内閣で閣僚が辞任するのは初めて。平成24年発足の第2次安倍内閣以降では、昨年1月の甘利明前経済再生担当相以来、今村氏で5人目。


 

くっだらねえ~!

 

確かに復興大臣が言ったのはちょっと迂闊かな?とは思いますけど、さりとて大臣辞めるほどの問題発言か、これ?

だって、大半の人が今村大臣と同じ事を大なり小なり思っていたはずで、だからこそこの人も「問題無い」と思って発言したのでしょうから。

というかさあ。

マスコミも政府もそしてごく一部の連中もさあ、一体何時まで東北を「神聖化」し続けるつもりなんだ?

震災に遭ってからもう6年も経つってのに、いまだに東北や震災絡みでの発言は殆どが「禁忌」扱いだし、被災地に至ってはほぼ「聖地」に近い扱いをしている今の状況にはいい加減ウンザリなんですけど、そう思っているのは私及び私の周りだけかな?

私にはそうは思えないんですけどねえ。

確かに被害に遭った人達は気の毒だと思いますけど、さすがに何時までも「カワイソウ」とか「何とかしてあげたい」と思い続けるのは、身内以外は無理だって!

今では殆どボランティアも来なくなってしまったってのが、それを如実に表していますよね。

人間ってのは良くも悪くも忘れる事が出来る生き物だし、冷たい言い方なのは承知していますけど、悲しみだって時間が経てば段々と薄れてくるもの。

なのにマスコミや政府やサヨク共は、それを忘れさせないよう無理矢理治りかけている傷口を改めて拡げ、そこに塩を擦り込んで

「痛みを思い出せ!痛みを忘れるな!」

と言ってるようにしか私には見えんのですわ。

そして、東北に関しては異様な迄にテレビ等では特集組んだり、国会で与野党議員が追及したりしているくせに、同じ地震被害に遭った熊本に関しては政府もあまり積極的で無く、殆ど復旧・復興が進んでいない有様。

それらの事実から鑑みれば、マスコミや政府やサヨクにとって今の東北ってのは完全に「利権化」していると言うか「金の卵システム」が構築されてしまっているので、その“旨味”を失いたく無いが故に、何かにつけて

「トウホグガー」

「フクシマガー」

「被災者ガー」

と叫んで無理矢理記憶をほじくり返して思い出させているようにしか見えんのですわ、私には。

あ、ちなみに考え方がかなりヒネくれているのは自分で判っていますので、その点に対してのツッコミは勘弁してください(^^;)

 

それに、東北に余りにも力を入れすぎた為、逆に他の地方の経済がガタガタになってしまっているってのに、それも殆ど無視ですからね。

まあ、そんな状況に対して地元の議員ですら殆ど口にしないってのにも問題はあるんですけどね。

今の政治家ってホントに地元を守る気あるんかいな・・・。

ま、何にしても全ての物事にはいつか「終わり」が来るのですから、東北に関してもいい加減「終了」を告げる準備をする頃じゃないのでしょうかね?

あ、でも「復興税」って確か後20年取られ続けるんだよなあ。

逆に言えば、後20年も引っ張り続ける気なのか?

「復興と言う名の利権」で(゚д゚)ウマー する気なのか?と。

理不尽と言うか、納得いかねえ~!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、この大臣の「失言辞任」を受けて、野党は?と言うと、毎度お決まりの・・・

野党、首相の任命責任追及 今村復興相の更迭受け


今村雅弘復興相が東日本大震災の被害を巡る発言の責任を取って辞任する意向を固めたことを受け、野党は安倍晋三首相の任命責任を追及する方針だ当面の国会審議に応じない構えも見せる。犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案など重要法案の審議にも影響を与える可能性がある。


 

え~っと。

お前等ホンッッッットウに馬鹿だろ!

( ゚д゚)、ペッ

 

もうね、馬鹿に馬鹿と指摘するのも馬鹿馬鹿しくなる程馬鹿の一つ覚えばかりやりやがるから、見ている国民側も馬鹿馬鹿しくなってきているってのにいい加減気付けよ、馬鹿!

テメエらのくっだらねえ茶番と低脳っぷりを毎度毎度見せつけられるこっちの身にもなってみろっちゅうねん、馬鹿!

そしてこれを理由に又も審議拒否!

仕事しろよ、馬鹿!

( ゚д゚)、ペッ 

 

それに、朝鮮半島がマジでキナ臭くなって来ているってのに、そんな政府の足を引っ張るような事ばかりしてて国民の支持が得られると思っているのか、馬鹿共よ!

むしろ、益々国民に呆れられ、見放されるだけだってのに、そんな事も判らんからテメエらは馬鹿だと言われるんだよ、馬鹿!

あ、馬鹿じゃなくて反日キチガイでしたっけ(笑)

やっぱさあ、こういうバカとアホウとノーテンキキチガイを一掃する為にも、是非ともトランプには「実力行使」をしてもらいたいものですなあ。

日本海に空母は来るし、韓国にはトマホークミサイルをぎっしり満載した原潜・ミシガンが入港したし、ハワイには爆撃機のB-1BとB-2が配備されているって話なので、おそらくは・・・。

果たしてそうなった場合、憲法9条信者を始めとしたサヨク共はどうするのでしょうなあ。

それはそれで色んな意味で“面白い事”になりそうなので、やっぱりトランプにはここらでガツンとやってもらって、日本国内の反日勢力もそれを機に一気に根絶・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

それを実行しやすくする為にもテロ等準備罪が必要なのに、野党のヤツらと来たら、自分達が捕まる可能性が高いモノだからずっと妨害工作をし続ける始末。

そういうワケですので、法案が成立した場合、まずは民狂連合を潰すのが最初の仕事になりそうですね。

やべえ、今からワクワ・・・・・(以下自粛)(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どこかで「ツケ」は回ってくる

2017-04-25 01:14:59 | サヨク

先日フジテレビの「とくダネ!」が、癌治療中の中川俊直の嫁のところに取材に行って土下座するシーンを放送した事で非難が集まっていたワケですが、月曜日にもまーたその映像を使いやがりましたよ、アイツら!

外道が!

( ゚д゚)、ペッ

 

しっかしまあ、判っていた事とは言えマスコミってのはホントにネット上での話題や非難は「無視」するのですな。

おそらくはそれらが視聴者の声であるって意識すら無いのでしょうけど、そんなニブイ感性しているからどの番組も視聴率ダダ落ちになっちまったのでしょうな。

まあ、それ以前に「イヤなら見るな」と自分達でトドメ差しちまってましたけどね。

ホントにあのセリフはタイミングが良かったと言うか、ある意味秀逸だったよなあ。

 

そう言えば中川俊直の事に絡んで、民進党の江田憲司に「初鹿先生も強姦未遂したけどアンタら何かしたっけ?」と聞いたフリーの記者がいたそうで。

【ねらー疑惑w】民進会見に度々登場し猛凸するフリー記者が話題に「初鹿の強姦未遂はどうなんですか?民進党は何言ってもブーメランなんですよ」

 

ただでさえ見た目が怖いのに、質問内容のせいでツラが強張って益々怖い顔になってしまってますな、江田憲司(笑)

そして内容が内容だけに、いつもの様な「キレ」が無いと言うか、大声で怒鳴って相手を萎縮させる事も忘れちまってるし。

しかし初鹿って、数年に一度は何かやらかすのに、どうしていまだ国会議員で居られるのかホント謎ですわ。

ま、北の工作員ですから“そっち”方面から色々支援受けているのでしょうな。

民進党ってそんなんばっかですからなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

北朝鮮と言えば、本日は「運命の日」なワケですけど、果たして北は核実験を強行するのか?ミサイルを撃つのか?

どちらにしても北朝鮮自体そう長くは存続出来ない可能性がかなり高まってきているワケですが、さすがに「ノーテンキ」を地で行く日本人もある程度危機感を持ち出したらしく・・・

頼みの日本人まで来なくなる?GW前に訪韓旅行キャンセル続出=韓国ネットには「来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」の声も


2017年4月21日、韓国・ニュース1によると、朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、ゴールデンウイークの書き入れ時を前に日本人による訪韓旅行のキャンセルが相次いでいる。在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題で中国人観光客が激減している韓国では、観光業界へのさらなる打撃が懸念されている。


 

確か先月まではマスコミが韓国旅行をヨイショしまくったり、「ゴールデンウイークで韓国を訪れる人が昨年よりも大幅に増えた」とホルホルしながら報道していたワケですが、さすがにこれだけキナ臭くなってくれば尻込みする人が出て来るのも当然の話。

というか、旅行に行ってドンパチに巻き込まれて死ぬなんて一番バカバカしい死に方ですからなあ。

しかも韓国で死んだ日にゃあ国家としての保障も望めないし・・・というか、国自体が無くなる可能性も高いし、もし戦争になった場合おそらく保険も出ないでしょうから、いくらマスコミがヨイショしまくろうとも、そりゃあ誰でも二の足踏むって。

 

ところが!

いわゆる「平和ボケ」している日本人ですら危険を察知してるってのに、当の南朝鮮人には全く危機感が感じられません。

いつもの「ケンチャナヨ」精神なのか、それとも現実から目を背けているだけなのか・・・・・・多分両方でしょうなあ。

若しくは「同じ民族同士でヒドい事をするハズが無い」と言う北のプロパガンダをモロ鵜呑みにしているか。

アイツら南北に分かれて戦争したのをマジで忘れてやがりますからね。

それどころか

「そもそもはすべて日本のせいだから、もし北が攻撃してきたら韓国は日本を攻撃するニダ!」

と言い放つアホがゴロゴロいるのは「さすが朝鮮人」と言った所でしょうか。

まあ、日本国内でも、ニホンエセサヨクと言う連中が同じ事を言ってますけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、マスゴミもいまだ「北朝鮮と話し合うべきだ」とか言ってますけど・・・

【ワロタw】テレ朝「北朝鮮は戦争じゃなく対話がしたいんだ!岸田外務相が北朝鮮に乗り込んで対話しろ!」

 

もうその段階はとっくの昔に終わった、ってのをよほど認めたく無いのでしょうなあ。

それにアメリカの方はどうみても「やる気満々」の様ですし。

米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」 (1/3ページ)


朝鮮半島の緊張が再び高まってきた。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は25日の「建軍節」(朝鮮人民軍創建記念日)に合わせた「6回目の核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」を示唆し、ドナルド・トランプ米大統領が信頼する原子力空母「カール・ビンソン」は来週、日本海に到着する。中国の説得工作を無視して、北朝鮮が暴発した場合、トランプ氏は軍事行動も辞さない構えだ。すでに米軍は、正恩氏の隠れ家や行動を把握しているとされ、世界最強の特殊部隊が出撃準備を完了している。


 

日本でのこの様な報道は全てスパイや朝鮮総連によって北朝鮮に流れているハズなので、今頃はあの豚野郎も慌てて別の隠れ家に移動してる最中かも知れませんね(^^)

けど、おそらくそれすらも米軍には「想定内」でしょうけど。

まあ、ドンパチが始まったら日本もそれなりに影響が出るかも知れませんけど、それもこれも戦後からこっち、ず~っと朝鮮人を甘やかし続けた「ツケ」が巡り巡ってきたのだと思って諦めるしかありませんな。

ただし、サヨクと親特亜派のヤツらのやって来た事のツケをこっちが払わされるのには到底納得は行きませんが。

 

・・・・・・ですから、アイツらだけに「ツケ」を払わせる方法って何か無いものでしょうかねえ?

やっぱり一番良い方法は、軒並みとっ捕まえて半島に送り返す事かなあ・・・多分徹底して逃げ回るか、もの凄い抵抗をするでしょうけど。

何せ「勇猛果敢」とは最も縁遠い生き物ですから、アイツらって(笑)

まあ、それはそれで逆に現政府の思惑通りでしょうから、どちらにしても日本人にとっては僥倖って気がしますけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人の本質はそう簡単には変わらない

2017-04-24 01:53:18 | 政治経済

今頃こんな事を言われてもねえ・・・・・・。

新幹線技術「中国移転は失敗」 いまや日本のライバルに


JR東海名誉会長の葛西敬之は「新幹線は日本の宝。中国への技術移転は大失敗だった」と移転の判断を批判する。

 なぜ、虎の子の技術は“流出”したのか。


 

「失敗」とか言ってますけど、実際には川崎重工業とJR東日本の幹部による「確信犯」ですからね。

確かこの葛西って人だけが当時

「日本が培った技術を他国に売り渡すのは売国行為だ!」

「そんな事をしたら自分で自分の首を絞める事になるぞ!」

と警告していたのに、他の連中はそれを無視して「日中友好の為」などと言うふざけたお題目の元、日本の技術をそっくりそのまま“プレゼント”しちまったんです。

支那・朝鮮人に「友好」と言う考え方自体が存在しないってのが、どうして判らんのでしょうなあ日本の経営陣は。

そう言えば倒産しちまったシャープも、当時副社長していた佐々木正ってキチガイが朝鮮人に「液晶技術を是非譲ってくれニダ」と頼み込まれて、液晶技術をよりにもよって「無償提供」しちまったんですよね。

で、その結果Samsungが液晶テレビやモニターを格安で販売して「日本企業潰し」を計り、見事、シャープが倒産する、と。

しかもその裏切り者の副社長、数年前のどっかの雑誌か何かのインタビューでも

「私は間違った事をしたとは思っていない」

と開き直ってました。

いや、それどころか

「自分はとても良い事をした」

「韓国人も感謝してくれているハズ」

などと自画自賛してましたっけ。

所詮、クズはどこまでいってもクズって事ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

クズと言えば、国会にも「野党議員」と言う名のクズがゴロゴロしているワケですが、その中の一人、とにかく屁理屈と大きな声を出して相手を威嚇すれば「勝ち」と思っている階猛ってのが、刑事局長に“手を出した”そうな。

【画像】民進議員:共謀罪審議で逆上、刑事局長に詰めより手を出す!自民「テロだ!」→さらに発狂ただのチンピラwwwwwwwww

 

「その通り だから余計に 腹が立ち」

って川柳が正にピッタリと来るやつですな!

しかし民進党のヤツらってなぜか「テロリスト」って言葉に対し異様な迄に過剰反応するのですが、どうしてなのでしょうかねえ、不思議ですよねえ(笑)

 

その民進党ですが、7月の都議選に向けて「民進党では勝てない」って事に気付いたヤツらの「脱走」が止まらないようで。

「議席ゼロも覚悟」民進都議選候補また3人離党


 民進党が東京都議選で公認している候補者の中から、新たに現職都議2人と、新人1人が離党する意向を固めたことがわかった。

 週明けにも都連に離党届を提出する。同党の公認候補36人のうち、既に9人が離党届を出しており、離党組は計12人に上ることになる。今回の離党には、都連幹部の都議も含まれ、党内からは「議席ゼロも覚悟しなければならない」との声も出始めた。

(中略)

3人は今後、小池百合子都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の推薦などを求めていく。


 

そもそも民進党(民主党)ってのは、主義も主張も信念も関係無く、

「議員特権を甘受し続けたい」

「楽して生きたい」

「(民間で)働いたら負けかな、と思ってる」

ってな「人として最低なクズ共」が集まって出来た組織だったのですから、それらの「特権」が得られなくなるとなれば党から逃げ出すのは当たり前の話。

今更驚くようなこっちゃありませんわ。

しかも脱走した連中の大半が小池百合子とくっつこうってんですから、ホントに恥も外聞も無くただ「議員で有り続けたい」ってのがバレバレ。

そんなヤツらに投票するヤツらが果たしているかどうか?

とは言え、東京都ってヘンな事が良く起こるからなあ・・・なにせ蓮舫をトップ当選させる様な所ですからね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその“勢いに乗ってる”かの様に見える小池百合子都知事も、豊洲問題を無理矢理引き延ばし続けた結果、段々アラが出て来たと言うか、相変わらず「悪い癖」が治っていなかったみたいですな。

「勝つ為ならば手段を選ばない」

「勝てそうなヤツらと手を組む」

「その為だったら恩人でも平気で裏切る」

って姿勢があちこちで嫌われて党を渡り歩いたのですが、今回もその気質を遺憾なく発揮し始めたようです。

何せ極左組織とまで手を組もうってんですから、もう溜息しか出ませんわ。

都議選へ 都民ファーストと生活者ネットが政策合意


7月の東京都議会議員選挙に向け、小池知事が率いる地域政党、都民ファーストの会と、同じく地域政党の東京・生活者ネットワークが政策合意を結び、選挙協力を行うことを発表しました。告示まで2か月余りとなった都議会議員選挙に向け、都民ファーストの会と、東京・生活者ネットワークは21日、小池知事が同席する中、両党の代表が政策合意を結び、情報公開の推進や男女平等参画社会の構築などに取り組むことを発表しました。

 

この「生活者ネットワーク」って、元々は共産系で有田スターリン芳生の支持母体でもあります。

それだけでもう「お察し」ですわな!

そして、いくら選挙に勝ちたいからといってそんな反日組織の連中と手を組むとは、呆れ果てたババアですなあ。

私も当初はそれなりに真っ当な事も言っていたので都民ではありませんけどそこそこ応援していたのですけど、豊洲絡みで段々「屁理屈にもなっていない屁理屈」を言い始めたりした時点で「あれ?」と思い、公明党や共産党とも選挙で協力するって言い出したのを見て

「ああ、やっぱり人間の本質って変わらないんだなあ」

と悪い意味で納得してしまいました。

特に、人間歳を取ってからってのは、よほどの事が無い限り「本質」なんて変わらないどころか、大抵「悪い方向」にいっちまうものですが、どうやらこのオバハンもそのパターンの様ですな。

期待していただけにガッカリですがね。

まあ、それは都民の多くも同じ思いだと思いますが。

ただなあ、この前の都知事選はこのオバハン以外選択肢が無かったのも事実。

やはり政治家の人材不足は深刻になってきてますな・・・。

 

狂産党と言えば、志位のヤツがこんな事を言っていたそうで。 

共産・志位和夫委員長が日米安保廃棄訴え 「恥ずかしい米従属から抜け出せ」と若者向けに綱領セミナー開催


共産党の志位和夫委員長は23日、若者向けに党綱領の意義を解説する「綱領セミナー」を党本部(東京都渋谷区)で開き、綱領が目指す日米安全保障同盟の廃棄や、資本主義から社会主義に転換する意義などを訴えた。セミナーは日本民主青年同盟(民青)の主催で、志位氏が若者向けに解説するのは初めて。セミナーは全国約190の党施設にネット中継された。


よりにもよってこの時期に

「イルボンはアメリカと手を切るニダアル!」

って・・・・・・お前、完全に開き直りやがったな!

つ~か、自分の正体隠す気全然ネエだろ(笑)

そしてこんな「敵国と通じた工作員」がゴロゴロしているからテロ等準備罪やスパイ防止法が必要だってのに、それを成立させられると自分達が逮捕されるものだから野党のキチガイ共は総動員で文字通り「必死」に成立の阻止を目的とした妨害工作真っ最中!

例えば、こんな感じで。 

社民・福島瑞穂氏「『しばいたろか』で犯罪」 自由・山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」 全国で“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 


共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に反対するデモ活動が23日、「共謀罪の創設に反対する百人委員会」の呼びかけにより、東京や福岡など全国約20カ所で一斉に行われた。JR山手線の車両内では、プラカードを首からさげるなどのパフォーマンスも行った。東京都新宿区の新宿駅西口では、自由党の山本太郎共同代表、社民党の福島瑞穂副党首らがマイクを握り、「共謀罪は現代の治安維持法」などと訴え、テロ等準備罪成立の危険性をあおった。詳報は以下の通り。


 

・・・まあ、何というか。

「しばいたろか」は状況によっては脅迫罪に当たりますし、トンカチだって目的以外の事に使おうとしたらそれこそ凶器準備集合罪(って今でもあるのかな?)に当たるのですから、どちらも普通に「犯罪」ですね。

これらの発言から見ても判る通り、コイツらが「捕まる具体例」として上げている事例自体が「一般常識とは大きくかけ離れている」か「普通に犯罪行為として罰せられる」モノばかりなんですよ。

それらが犯罪行為に当たるって所を全然意識していないところが如何にもサヨクですが(笑)

ところで、JR車内でプラカード持って政治活動する事は規定で禁じられているのですけど、アイツらの事ですからどうせこれも

「ウリ達は正義!ウリ達は正しい!だから何をしても許される!」

で「自己完結」しちゃってるのでしょうな。

そういう風にごく当たり前に「犯罪」や「ルール違反」を平気で行うから、アンタらサヨクは一般人から信用されなくなったってのに、それでもまだやるってんですから、どんだけ周りが見えていないのやら。

つーか、完全にボケちまってるんじゃねえか、このババア共。

一度、痴呆症になっているかどうかの検査をしてみた方が良いんじゃないのかねえ。

でも、それ以前に精神が思いっきり病んでいるばかりだから、まずは“そっち”かなあ・・・やるだけ無駄って気もしますけど。

だって当人達が矯正する気全く無いのですから(^^;)

結局一番の対処法は「キチガイには近寄らない事」なのですけど、これが又アイツらの方からすり寄って来て喚き散らすのですから始末が悪い!

やっぱ、一番良い方法は・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

多額の現金持ち出しは反日勢力のしわざ?

2017-04-23 01:13:37 | 特亜三国

( ´_ゝ`)フーン

福岡で飛行機使って7億円持ち出そうとした件について、こんな“噂”があるんですな。

 


 

130 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 13:20:44.72 ID:tXoOwUJN0.net
俺の推理では

みずほ銀行の3億円の事件と、
空港で見つかった7億円の事件は
別の事件だと思う。

これはジャンボ宝くじ、toto BIG、ロト7は実は不正で
一部の人間に意図的にカネを流していたことと繋がる。
事前に当たり券を協会から受け取った朝鮮人は
帰化人の銀行員に頼んで
オレオレ詐欺の口座に入金しまくっていた。
そして、その口座にあたりのお金を入れていて、
出し子として日本人を使い手に入れて海外へ行く。

3億円の方も7億円の方も、
共謀罪成立と関連性があり、
このまま日本で持っていたら
没収されるから持ち出したのだろう。

 

193 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 14:39:24.86 ID:8qeF1p7+O.net
>>130
7億か…
年末ジャンボの1等が7億だっけ


 

更に・・・

 


 

537 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 15:12:53.86 ID:kcJNEUst0.net
>みずほ銀行(ここがグルか…)
(1)朝鮮進駐軍が資金源である「宝くじ(いわゆる朝鮮くじ)」を販売している大手売国メガバンクであり、社長が熱心な民主党支援者であり、副社長の一人が創価学会員。
(2)合併前の旧富士銀行から在日本大韓民国民団(民団)のメインバンクとなっている。
(3)各支店の従業員に在日朝鮮人を多数雇っている。
(4)韓国の新韓金融グループや韓国産業銀行との提携を強化している。


539 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 15:13:35.04 ID:kcJNEUst0.net
(6)NHKのメインバンクとなっているため、受信料のインターネットでの口座振替申込手続もほとんどこの銀行。NHKの韓流ドラマもこの銀行が提供している。
(7)2011年3月15日に東日本大震災の義捐金振込みなどで、システム障害発生。日本全国にあるみずほ銀行のATMやオンラインバンキングなど一定期間が使用不能になっていた。
(8)日本ユニセフ協会のメインバンクであり、源泉徴収はお手の物である。
(9)合併前の旧富士銀行から創価学会のサブバンクとしても扱われている。(メインバンクは三菱東京UFJ銀行)
(10)「振り込め詐欺防止」啓発放送の声も在日朝鮮人を起用している。
(11)フジテレビのメインバンク。花王とともに、韓流ごり押しを大歓迎している。
(12)言論NPOのスポンサー企業の一つ。
(13)事件を起こしたときでも、反省の色は全くなし。
(14)毎日新聞による一連の変態報道が発覚した以後も、毎日新聞に広告を掲載し続けている。
(15)中国や韓国に沢山の支店やATMを置いている。


507 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 15:05:43.23 ID:+JBKm8Z30.net
みずほはソフトバンクやサムスン、
韓国に巨額融資しているので有名なことに注目しよう。
しかも暴力団融資事件を起こしているほど。

さらに前身の第一勧業銀行は
かつて朝鮮の中央銀行の
役割を果たしてたそうで、
異常なほど韓国に関わりがある銀行といえるだろう。


293 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 14:25:14.41 ID:+JBKm8Z30.net
みずほ銀行自体が暴力団との取引が何度も問題になってる。
前身の第一勧業銀行が朝鮮の中央銀行だったから
韓国と関係が深いんだろう。

なんらかの政治プロパガンダ工作が
目的の自作自演の事件かもな。


495 :名無しさん@1周年:2017/04/21(金) 15:02:47.90 ID:+JBKm8Z30.net
注目したいのはアメリカの北朝鮮攻撃があるのではないか、
と朝鮮半島の情勢が緊迫化していること。

これに絡む韓国・北朝鮮いずれかによる
対日プロパガンダ工作の可能性が高い。


 

みずほ銀行が朝鮮とかなり深く繋がっているってのは聞いては居ましたけど、宝くじが朝鮮人の資金源になっていたってのは知りませんでしたな。

宝くじが抽選自体がインチキで、1等の殆どが実際にはどっかの勢力に横流しされているってのは知ってましたけど、反日朝鮮組織って所までは思い至りませんでしたわ。

私もまだまだだなあ・・・(^^;)

そう言えばロトくじとかも以前不正が疑われる事例が発見されていましたけど、そういう「金になる所」「金を生む所」は今尚反日組織に押さえられてしまっているって事なのでしょう。

そりゃあ、安倍さんも「戦後レジュームからの脱却」に苦労するワケだわ・・・。

 

そして強奪された3億8千万円も、犯人と被害者と銀行がグルじゃないか?とも言われてますね。

だってみずほ銀行がナンバーを控えていないってんですから。

額が額だけに「万が一」があると困るので、普通ならばナンバーを控えておくハズなのに、それすらもやっていなかったと言うのですから「怪しい」どころか最初から「追跡できないようにしていた」としか思えんのですわ。

ちなみに、あれほどの額の場合は全て新札で渡すのが通例なんだとか。

新札と旧札じゃ厚みがかなり違ってくるので(旧札の方が膨らんでしまうので厚みが増す)、カバンとかにしまいやすくする為に新札ばかりにするそうな。

こんなヤツらにいつまでも宝くじ利権を握らせておいて良いものでしょうかね?いや、良く無い!

だれか国会議員でこれを質問する勇気のあるヤツは居ないのだろうか?

まあ、誰しも命は惜しいからなあ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

国会議員と言えば、血筋卑しき(?)中川俊直議員が自民党を離党したワケですが、野党は

「離党じゃダメだ!議員辞職するまで審議拒否するニダ!」

といまだに騒いでいるみたいでホントに呆れると言うか、テメエらいい加減仕事しろよ!

 

で。

その野党第一党の支那人が、まーた「我が身を省みず」と言うか、図に乗ってこんなブーメランを飛ばしやがりましたよ!

女性問題で辞任の中川氏「人としておかしい」


 

 「人としておかしい」と、強く非難した。
民進党の蓮舫代表は、「国会議員という以前に、人として、わたしは、おかしいと申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している」と述べた。


 

 

“ヒトモドキ”に「中川俊直は人としておかしいアル!」と言われてもねえ(笑)

つ~か、テメエらは民主党時代から「説明責任」を果たしたヤツが一人でも居たか?

そもそも蓮舫自身がいまだ国籍についてはダンマリ決め込んでいるし、ガソリーヌ山尾も秘書のせいにしまくっていたにも関わらず、秘書が辞めた後もガソリンプリカ買い続けていた事についての記者会見はいまだ行われていませんし、もっと言えば菅直人や前原誠司の「領収書問題」についても、疑惑に対する説明も記者会見も一切無しのまま!

他にも数え上げたら民主・民進党の「説明不足」「不誠実」はキリがありませんが、それで「説明責任ガー」とかホント、どの口で言いやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、それと野党やサヨクは自民党支持者の事を「低脳」「低学歴」と遠回しに揶揄する事が多々あるワケですが、果たしてこの結果を見てもそう言えるのでしょうかね?

東大新入生アンケート2017② 支持政党は自民36%、民進3.4% 無支持は4%減


支持する政党を尋ねると、自由民主党が36%で最多。民進党(3%)、日本共産党(2%)、日本維新の会(2%)が続いたが、昨年同様自由民主党が圧倒的支持を集めた。「支持政党はない」は39%、「分からない」は15%だった。


 

まあ「自民党を支持している」と言うよりも経済状況が好転しているのを受けて「支持」した人や「野党が余りにもヒドすぎて自民党しか選択肢が無い」 と渋々選んだ人が大半とは思いますけど、それでも民進党なぞ足下にも及ばない程の数字となっています。

というか、普通の知能や知識を持っていたら「さすがに民進党は無いワー」なんですけど、どうも団塊世代を中心とした連中は・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何かが狂ってしまっている今の日本

2017-04-22 02:27:26 | 日本

福岡に続いて、銀座でも強盗があったのですが・・・

東京・銀座で現金4千万円強奪 3人組? 自営業男性から


21日午後1時半ごろ、東京都中央区銀座の路上で、杉並区の自営業の40代男性から「男に金を取られた」と110番通報があった。現金4千万円を奪われたといい、警視庁築地署は強盗容疑で逃走した複数の男の行方を追っている。

 築地署によると、男性は近くで貿易関係の取引をしており、受け取った7200万円をトートバッグに入れて歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に体当たりされ転倒。腹部を蹴られ、バッグを奪われた。男性にけがはなかった。

 男は逃げる途中札束を幾つか落としていき、男性が拾い集めたため、盗まれた額は4千万円だという


 

決めつけるのは良く無いとは思いつつも、多分犯人は○○人でしょうなあ。

何せ、京都でも・・・

窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣供述


京都府警捜査3課と伏見署は20日、窃盗などの疑いで、自称雑貨販売業の男性(58)と自称大工の男性(52)=ともに別の窃盗罪などで起訴=の韓国人の男2人を再逮捕した。

 再逮捕容疑は共謀し、2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、京都市東山区の会社社長男性(66)宅に侵入し、現金約3万円と腕時計やネックレスなど貴金属37点(約735万円相当)を盗んだ疑い。

 府警によると、2人は昨年8月以降5回、来日していた。同期間内に京都や兵庫、東京など5都府県で発生した空き巣約20件(被害総額約3300万円相当)への関与を供述しているという。


 

これですからねえ。

しかもこれは「氷山の一角」で、表沙汰になっていない朝鮮人の「強盗」や「放火」が果たしてどの位あるのか検討もつきません。

私は最近妙に増えている「火事で家族が焼け死んだ」のも、いくつかはコイツらの仕業では無いか、と。

そして連中がここ最近やたらと強盗をしまくっているのは、おそらくは「半島からの脱出」をする為の手っ取り早い資金稼ぎではないかと、私はわりかしマジで思っています。

だってそういうヤツらですから。

 

そして、日本で朝鮮人の犯罪がこんなに多発する事になったのも、そもそもは公明党の馬鹿大臣が韓国に媚び売ってビザ緩和なんてやらかしやがったからですからね!

しかもこんな状況にも拘わらず、外務省支那人のビザまで緩和しようってんですから驚きですよ!

中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 外務省


外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。中所得程度の中国人とその家族に対し、3年間なら何度でも日本を訪問できる「数次ビザ」を発給する。最初は観光目的に限る。中国国外に住んでいる中国人にもビザの発給要件を緩める。外務省は「日中間の交流を拡大し、観光立国と地方創生に取り組む」と説明している


 

この状況で何を考えとるんじゃ、コイツらは!

つ~か、泥棒を呼び寄せてどうするんだっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

「地方再生」どころか、日本人を脅かす結果になってるってのがどうして判らんのかね、コイツら。

全国ニュースにはなっていませんが、実は支那経由で宮崎に来た豪華客船の旅行客が何人も「行方不明」になっているんです。

日本人には何をしても許されると思っている支那人が、どこに潜伏して“機会”を窺っているかと思うと、冗談抜きで不安になりますがね。

ましてや田舎は年寄りが多いのですから、もしそんな人達が不能滞在の支那人に襲われたりしたら、果たして誰が、どう責任取ってくれるんですかね?

つ~か、支那人の“あぶく銭”に目が眩んでいるヤツらが多すぎだろ、今の日本!

ホントにどうなってるんでしょうなあ、今の日本は。

何もかもが狂ってしまってますがね!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

狂っていると言えば、国会、特に野党の狂いっぷりには目を覆いたくなるばかりですが、昨日も昨日とて民進党は中川俊直の不倫問題で「審議拒否」ですよ。 

それどころか、その不倫問題を受けて江田憲司は

「不倫をするような人は国会議員にふさわしくない」

と言うし、デマノイも

「国会議員を辞めていただくのが筋だ」

とか言ってたし、DV小川は

「国会は桃色遊戯の場所じゃない」

と、見事なドヤ顔で自民党に“皮肉”を言ってましたが、それ全部モナ男にも当てはまるって事をホントに忘れているんですな。

いや、それどころか確か女性を無理矢理ラブホテルに連れ込もうとした、北朝鮮の手先・初鹿何とかさんってのも居ましたし、そもそも民主党の初代党首は他人の嫁さんを寝取った略奪婚者ですけど、その事も忘れているのかいな、コイツら。

他にも女性絡みで言えば、自民党女性議員を投げ飛ばしたキチガイも民進党には居ましたし、ちょっと話からは逸れますけど、女性議員を“肉の壁”にして鴻池さんが議長席に着くのを阻止しようとしたりしてたって事も忘れているのでしょうなあ、コイツら。

ついでに言えば、国家公安委員長を務めた中井蛤は北朝鮮の女スパイを議員宿舎のパスを渡して自由に出入りさせていましたし、他党ですけど社民党のエロ股こと又一征治は議員宿舎にデリヘル嬢を呼んだりもしてましたっけ。

これで良く中川俊直の事を

「不倫は許せない!」

とか

「節操が無いヤツに議員の資格は無い!」

とか言えるものだ、と。

いや、確かに中川俊直のやった事はシャレにならないと言うか、一般社会だったら社会的に抹殺されてもおかしくない事案ですけど、さすがにそれを民進党や社民とかに言われたくはねえわなあ。

 

狂っていると言えば、最近マスゴミも益々キチガイっぷりに拍車が掛かっているのは皆様もご承知の通りですけど、中川俊直の不倫問題でまーたフジテレビがやらかしたそうで。

フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪

・・・・・・これを撮ったヤツと放送する許可を与えたヤツを、マジでぶん殴りたくなりましたわ!

こんなのを流して日本国民が喜ぶとでも思ったのかよ!

他人が弱っているのを見て喜び、更にそれを叩いてもっと喜ぶ。

さすが、朝鮮人はひと味違いますな!

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

マスコミで思い出しましたけど、昨日のNHK7時のニュースで福岡の現金強奪事件を報道している際、アナウンサーが

「現金で取引するのは業界の常識」

って言って、それを肯定する「業界人」の声を流したりしたのですけど・・・

「なぜ大金を持ち歩いていたのか」、業界では口座取引が“常識”


 福岡市中央区天神で貴金属店勤務の男性が銀行で引き出したばかりの現金3億8400万円を強奪された事件では、被害者の貴金属店に勤務する男性が、銀行から引き出した現金で金塊を買い付ける予定だった。ただ、業界では多額の決済は口座間取引が一般的で、業界関係者は「なぜ大金を持ち歩いていたのか」と首をかしげる。


 

「本当の常識」は果たしてどちらなんでしょうねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

民進党の話題に戻りますけど、最近テロ等準備罪の事でやたらと調子付いているヤツの中に逢坂ってのが居るのですけど、コイツがもの凄い発言をしていたと一部で話題になっています。

民進党の逢坂誠二「暴力団だからと言って即、組織的犯罪集団になるとは思わない」

( ゚Д゚) ハァ?

まさか暴力団を庇い、味方する議員がいまだに居るとはねえ・・・さすが、ヤクザのパーティに参加したり、お車料として数十万円を貰ったりするヤツが党首やってる党の構成員だけの事はありますな!

ホント、悪い意味で驚かせてくれる連中ですわ。

(" ̄д ̄)けっ! 

 

ま、現党首からしてこんな“ノーミソクールクル”ですからなあ。

蓮舫氏「テロ等準備罪は都議選の争点」


 民進党の蓮舫代表は、20日の記者会見で、国会で審議されている「テロ等準備罪」を新設する法案について、東京都議会選挙の争点になるとの考えを示した。
蓮舫氏は、「2020年の東京オリンピック・パラリンピックに法案は本当に必要なのか」と指摘し、都議選の公約を作成する際には、党本部の政策調査会と連携していく意向を示した。 


 

国政と都政の区別すら付いていないのかよ、このキチガイ女は・・・。

この前の都知事選でも都政と全く関係無い「原発廃止」とかを掲げて皆から呆れられていたのを間近で見ていたハズなのですが、コイツらの頭の中ではあれは「無かった事」になっているのかな?

というか、どんだけテロ等準備罪がコワいんだお前等は?

普通に暮らしているヤツだったら、あんな法案が出来ても( ´_ゝ`)フーン位ですむのに、コイツらと来たらまるで自分達がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! されるかのごとく必死になってるし。

まあ、上記の逢坂とかを見ても、実際逮捕されかねないようなヤツばかり居ますけどね。

つ~か、蓮舫自身が国籍絡みで逮捕されかねないんだが、判っているのやらいないのやら(笑)

他にも民進党に対してツッコミ入れまくったらキリがありませんけど、いい加減ちゃんと仕事してくれんかいな。

大体、世界情勢を見てもそんなお遊びをしている処じゃないんですけどねえ。

何せ遂にロシアまで「火事場泥棒」をしようと動き出したみたいですし。

ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否


[モスクワ 21日 ロイター] - ロシアのペスコフ大統領報道官は21日、同国軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊を移動させているとの一部報道について、コメントを拒否した。

ロシア通信(RIA)伝えた。ロシア国内の部隊の配備については、情報を公開しないとしている。

これに先立ち、ロシア極東の一部のメディアは、軍の装備が北朝鮮との国境に向けて移送されているとの地元住民の話を伝えていた。


 

民進党を含めたサヨク政党のヤツらは、おそらく日本人が何人か死なないと現状を把握出来ないのかも知れませんな。

いや、アイツらの事だから「日本人が死んだのは安倍のせいだ!責任取れ!辞任しろ!」とか言い出しかねませんし、おそらくはホントにそれをやるでしょうな。

だって、アイツらの最終目標は日本を支那朝鮮の属国どころか一支配地域にし、自分達はその管理官になる事なのですから。

民進党とかにいまだ投票しているヤツらが、自分で自分の首を絞めている事に気付いてくれれば良いのですけど、ソイツらが又民進党議員と似たり寄ったりの成り済ましとキチガイ揃いだからどうやっても一定数の票は取ってしまうでしょうなあ。

そういう輩を一掃する為にも、是非とも半島で一発どころか数十発、数百発とミ・・・・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「先生」と呼ばれて浮かれる馬鹿ばかり!

2017-04-21 01:52:31 | 国会

いやあ、福岡でいきなり3億8千万円が強盗によって盗まれた事件にはビックリしましたねえ。

しかし、こんな大金をどうして一人で運んでいたのでしょうなあ、この人物も。

普通ならこれだけの大金を運搬するとなると警備員を雇うか、若しくは銀行員が随行するハズなのですが、一人で運ぶなんて無謀としか言い様がありません。

又、どうして犯人もその金を持ち出す時間等を知っていたのか・・・どうもどこか不自然な話が多い強盗事件でした。

 

しかし!

夕方になってからいきなり急展開!

多額現金持った韓国人男らを福岡空港で確保、県警が聴取 被害男性は都内の貴金属店勤務、「金塊買い付け資金だった」


福岡市中心部の天神で現金約3億8千万円が強奪された強盗致傷事件で、福岡県警は20日夜、同市内の福岡空港で多額の現金を持った韓国人の男ら数人を発見、確保した。容疑者の可能性があるとみて事情聴取を始めた。

 県警によると、男らが確保されたのは福岡空港の国際線ターミナルだった。強奪した現金を海外に持ち出そうとしたとみている。


 

飛行機で逃げようとするとは、随分間抜けな泥棒ですな!

せめて船にせんかい、船に!(笑)

それにしても、いくら朝鮮人とは言え今回の強盗は余りにもズサン過ぎないか?

果たしてどんな裏があるのやら・・・まあ、これに関しては続報待ちですな。

 

さて。

自民党一強になってしまったが故なのか、昨今どうも自民党員に“緩み”が見られる様になって来て、そこを雇うやマスコミにつけ込まれてしまっています。

そしてつい先日も、あの中川秀直のバカ息子が不倫をやらかしてた事が発覚!

重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中


 18日、経産政務官を突如辞任した中川俊直代議士(46)。その裏には、警察沙汰となった愛人トラブルがあった。挙句、中川氏は「ストーカー登録」されてしまい――。


 

不倫どころか重婚とは穏やかじゃねえなあ(笑)

けど・・・まあねえ。

正直「血筋だからしょうが無い」としか言い様がありませんわ。

何せ親父も女問題で失敗してますし、そもそもこの一族も確か三代以前が遡れない“身元怪しき一族”なので、親父のツラ構えからしてもおそらくは・・・・・・なのでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

それにしてもコイツの同期にはロクなのが居ないんですな。

 

自民「2回生」またも不祥事に幹部も激怒! 失言、金銭トラブル、不倫… 今度は女性問題で中川俊直政務官辞任 二階俊博氏「日本の政治はひっくり返っちゃう」


自民党の中川氏の同期は問題行動が多い。被災地視察をめぐる失言で務台俊介氏は3月に内閣府兼復興政務官を辞任し、武藤貴也氏は金銭トラブルで一昨年離党した。宮崎謙介氏は不倫問題で昨年議員辞職した。

不祥事だけではない。愛知5区が地盤の神田憲次氏(比例東海)に対しては、地元の地方議員が19日、次期衆院選の公認候補を意味する5区支部長の差し替えを古屋圭司選対委員長に求めた。地元での活動に不満があるとみられ、他の複数の2回生にも同様の嘆願が行われている。


 

一般企業でもそうなのですけど、大体仕事に“慣れ”が出て来て“危ない”のが1年目、3年目、5年目、そして10年目と言われています。

そしてこの時期に転職する人も多いって、昔コンサルタント業をやっていた知り合いに聞いた事があったなあ。

ちなみに5年目から10年目に飛んでいるのは、5年もその会社に居たら「せめて10年までは頑張ろう」と思うからだそうな。

そういうワケで、おそらく上記の自民党2回生もそういった“慣れ”が出て来てしまって油断しまくっていたのでしょう。

そして、本来ならばそういった“気の緩み”に気をつけ、そこを引き締めさせるのが上司や先輩の役目でもあるのですが、今の自民党見る限り、そういう「育成」が出来る人材がいるとは・・・・・・。

だって、いまだ「安倍晋三の後継者」を育てる事が出来ない党が若手育成が出来るとは、とても思えませんからね。

それに今の“若者”は甘やかされているので、世間をナメて掛かっているし。

ましてや親父が自民党の重鎮だったりしたら、そりゃあもう図に乗りまくりの天井知らずですわな!

更にそれに「某半島の血」まで混じったら、最早「逆無敵状態」ですがね!

ホント、下半身に節操ねえからなあアイツら(笑)

 

ま、そういうワケでこの「2回生問題」は、私は自民党内部の問題の“カリカチュア”だと思っています。

全く、もちっとシャンとせんかい!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかし、こういう“驕り”が時折見え隠れするから、私は昔っから自民党嫌いなんだよなあ。

(ただし野党はもっと嫌いです!と言うか、アイツらの存在自体が許せないのですが)

ま、どんなヤツでも「先生」と言われ続けてチヤホヤされ続けたら勘違いしてしまうのも仕方が無いのかも知れませんけどね。

でも、昔から言うじゃありませんか。

「先生と呼ばれる程の馬鹿じゃなし」

と。

最近じゃあ死語になってしまっているから、皆知らないんだろうなあ・・・。

 

で。

この中川俊直のバカ殿っぷりを早速野党が利用しようとしているみたいですが・・・

「自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫してお辞めになられたという前例もある」 中川俊直氏の女性問題で


  「国会議員という以前に、人として私はおかしいと率直に申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、そして政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している。自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫をされてお辞めになられたという前例もあるから、そういう前例をよく考えていただいて、自ら判断されるべき事態だと思っている」


 

お前、自分の所の「モナ男」の事、スッカリ忘れているだろ(笑)

それどころか蓮舫自身、シャブ中犯罪者との不倫疑惑があったけど、それについていまだ具体的な説明は一切無かったよな?

よくもまあそれで他人に「不倫はいかん!」とどの口でヌカしやがるのか、と。

それにコイツ、いまだ国籍問題について全く決着が付いていないってのに、それを無視して「国会議員にふさわしくない」とか「自ら判断されるべきだ」と良く言えるもんですわ。

つくづく他人に厳しく自分に甘いヤツらですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして日本国内ではこんなみみっちく且つ下らない争いをしている間に、半島情勢は?と言うと・・・

核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」との噂も


【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135が同日、沖縄の米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。


 

・・・・・・ホントにねえ。

二代目バカボンボンが不倫したからとか言う理由で審議拒否とかしている場合じゃ無いんですけどねえ。

ホントに野党ってのは日本人を守る気が全く無いみたいですな。

というか、日本のタメにならない事ばかりやってやがりますからね。

もし半島有事が発生した際は、野党専門の収容所造ってそこに放り込んでおいた方が良いんじゃないかな?

アイツらを自由にしておくと、多分ロクな事をしないって事だけは私にでも判りますからね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし、実は数日前からGPSが微妙にズレ始めているとネットで話題になっていたし、確かに私のスマホのGPSも微妙にズレてて「故障かな?」と思っていたのですけど、もしかして“これ”が関係しているのかな?

そもそもGPSも軍事目的で開発されたモノですから、事が発生した場合ワザとズレを生じさせる事も十分考えられますから。

 

それにしても、ここ数日は「未帰還日本人(但し自称)」とかを引っ張り出して来て妙に日本の「同情」を買おうとしていた北朝鮮でしたけど、まーた気分が変わって、やっぱり強硬手段に出る事にしたのかな?

“ノーミソクールクル”の金正恩の気まぐれなんて、誰も把握出来ませんからねえ。

けど、いい加減振り回されるのもイヤになってきたのでいい加減ミサイルでも何でも撃ってこないかなあ。

そしたら日米共に色んな意味で「スッキリ」して万々歳なのですが(^^;)

まあ、そこまで馬鹿だったならこちらも助かったのですけど、アイツら妙な部分で小賢しいからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

という所で、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする