不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どんなに取り繕っても、所詮嘘は嘘

2013-05-31 01:15:10 | 日本

昨日、「光速の手のひら返し」こと原口絡みのニュースを紹介しましたが、早速当人が「俺はそんな事言っていない」と否定したようです(笑)

円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマについて

一部のネット上で25日の佐賀新聞の記事を元に私が、円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマが飛んでいます。かかる不正確な情報が拡散していて遺憾に思っております。

 「「円安」「株高」を止められるのは民主党しかない。」

 これを私が発言したというのです。誰がそんなことを望むでしょうか?民主党政権においても円安対策政策を行っておりましたし、デフレ脱却のための金融緩和政策に着手していたことは、これまで周知の事実であります。

 常識で考えても私が、そんなことを言うはずもありません。それは、予算委員会での安倍総理との質疑をご覧いただいてもお分かりになるはずだと思います。リフレの副作用、すなわち長期金利の上昇リスクについて質しましたが、デフレ脱却のための政策は、必要だという立場で質問を行いました。

 

いやいやいや。

だって、民主党全員で

「今の円安株高はハイパーインフレを招く!」

って、言いまくってるじゃん!

それにコイツの場合、次の日にはコロッと意見が変わるなんて日常茶飯事。

だから、次の日にアンタが何を言っても、誰も信用しませんがね。

それにしても、よりにもよって原口が「常識」を語るとは・・・・・・・(笑)

 

それと、橋下市長の問責決議案が提出されましたが、土壇場になって公明党が“裏切った”せいで、結局否決となったようです。

橋下市長の問責決議否決へ 大阪市議会

大阪市議会の自民党など3会派が提案する日本維新の会共同代表の橋下徹市長に対する問責決議案が否決される見通しとなった第2会派の公明が30日午後、本会議に先立ち、反対に回ることを決めた

 問責決議案は、慰安婦発言などで市政を大きく混乱させたとして、橋下氏に「猛省を促す」内容。自民、民主系、共産が市議会に共同提出する。

 公明は当初、賛同する方向だったが、維新幹事長の松井一郎大阪府知事が30日午前、「問責決議は市長を辞めろということ。出直し市長選を行い、民意を問わなければならない」と述べたことを受け、問責決議案への対応を協議していた。公明は、問責決議案とは別に、問責の言葉を明記していない慰安婦発言に関する決議案を単独で提出する。問責でなければ、橋下氏は辞職しないと判断したとみられる。

ちなみに公明が出した決議案も、結局は否決されたそうです。 

 

で。

上記記事にも書いてありますが、公明党が「裏切った理由」は、松井知事が「可決されたら、もう一回市長選をする」って発言がきっかけだった様ですね。

その理由は、と言うと・・・


117 名無しさん@13周年 [] 2013/05/30(木) 17:18:05.62 ID:yQCDOV7i0 Be:
維新が「問責での引責辞任」を切り出して、公明党の嫌がる参院選とのW選挙をちらつかせた

公明党は、当初賛成するはずだった問責決議に賛成すれば、
維新との選挙協力も得られずに、選挙での大苦戦が目に見えてる。

かといって公明党としては、今回の橋下の慰安婦発言を容認すれば、創価から反発くらう
結局、中途半端な形に「問責」という言葉を使わないけど、中身は全く同じ内容で決議案を提出することになった
問責に公明党が賛成しないから否決され、公明党が単独で出す「問責じゃない決議案」も否決される見通し。



 

まあ、あの党はそもそも「そんなヤツらの集合体」ですから、今更驚きはしませんが。

そういえばちょっと前に、我が家にも創価学会のオッサンが来て「今度の参院選では公明党を宜しく!」とか言って、候補者のチラシと新聞置いて行きやがりましたっけ。

「こんなもん、他人に見られたらどんな勘違いされるか判ったもんじゃねえ」

と思い、新聞はすぐに隠しましたけどね。

いや、どんな事が書いてあるのか、ちょっとは興味があったもので(笑)

 

それと今度は、毎度お馴染み売春婦ババアネタなどを。

李信恵と言う、最近朝日や毎日などの反日メディアでやたらと“活躍”しているライターがいるのですけど、この姉ちゃんが、「従軍慰安婦のババアは嘘つきだ!」と言う意見に、反論しているのですが・・・

自称・元慰安婦の年齢詐称問題に在日ライターが反論するも、全く反論できてない件wwwww

結論から言えば、やはり金さんは、解放後しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。

 14歳で騙されて連行され、「シンガポール、マレー半島、インドネシアなど様々な前線地を転々としました。終戦を迎える時には慰安婦の存在を隠すため第10陸軍病院の看護婦に仕立て上げられました。怪我をした軍人を手術するため、私たちは血液まで供出させられました。その後アメリカの捕虜収容所に入れられ大変苦労しました

 (沖縄タイムス 5月22日付19面より引用)と云う。

 

・・・・・・おや?

又も“新事実”が!

何と、このバアサン、アメリカの捕虜収容所に入っていたんだそうですよ!

じゃあ、記録が残っているハズだから、アメリカに聞けばすぐに判りますよね?

どうして、アメリカの公式記録を「証拠」として提出しないのかな?

又、「終戦を迎える時は、慰安婦の存在を隠す為」とか言ってますが、当時合法だった売春婦をどうして隠す必要があるのでしょうね?

なんかもう、時系列ムチャクチャでござりまするがな!

それに、上記リンク先の書き込みで思い出したのですけど、自称・従軍慰安婦のババア達、他にも

「ヘリコプターで移動させられた」

「ジープに乗せられて連れて行かれた」

「クリスマスだけ“休暇”がもらえた」

などとも言ってたんですよね。

でもこれって、全部ベトナム戦争時の米軍の話じゃないか?

それ以前にもヘリらしきものは存在していましたけど、今の様な形のヘリコプターが本格的に軍事利用されたのって、確かベトナム戦争の時のハズですから。

それに「クリスマス休暇」に至っては、いまだに日本には定着してないのですが(笑)

しかしまあ、このババア達の“シナリオ”書いているヤツらもそういう矛盾に気付かないのが、以前から本当に不思議でたまりません。

多分、ルーピーや原口のように「昨日言った事は全て忘れている」タイプなのでしょうねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ま、斯様にして日本国内の「人権派」や「平和団体」ってのにはロクなのがいないワケですが、それを証明するかのような話が、沖縄から飛び込んできました。

相次ぐ発着やまぬ爆音 米F15墜落

「事故を許すわけにはいかない」。米軍嘉手納基地所属のF15戦闘機が墜落してから一夜明けた29日。県や政党、市民団体らは、集会や要請などを通して日米関係機関に抗議の声をぶつけた。この日、F15は訓練しなかったが、県側が求める原因究明までの飛行中止が実現する見通しは立っていない。沖縄を覆う不安をよそに、他の所属機がわが物顔で空を行き交う「普段通り」の日常が際立ち、県民の不安と怒りが一層高まった。

(中略)

 沖縄国公労の白石幸嗣委員長は「なぜわざわざ自衛隊が米軍を救助したのか。自衛隊が米軍に完全に組み込まれ、事故があれば自衛隊が米軍の救助部隊になるよう想定していたのではないか」と疑問を呈した。

 

これ、自分が“もの凄い発言”している事に、おそらく当人は全然気づいていないのでしょうなあ。

戦時中でさえ、怪我をした敵国の兵士を助けたりする事もあるのに、

「どうして自衛隊は米軍を救助した!」

と文句を言うとは、その発想の方にビックリしますわ!

というか、これがコイツらの本音なのでしょうね。

そして、こういうヤツに限って窮地に陥った時

「他の誰よりも先に、俺を一番先に助けろ!」

とか言うんだよなあ・・・。

下衆の極みですな! ( ゜д゜)、ペッ

 

というわけで、かなり短いですけど今回はこれにて。

・・・・・・眠い。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ようやく「普通の国」となりつつある日本

2013-05-30 01:16:45 | 日本

え~、多分皆さんも大概飽きてきているとは思いますが、又も売春婦ババアネタからなどを(^^;)

「経済関係は全くダメだけど、それ以外では時々良い事を言う」池田信夫氏が、この件についてブログにこんな事を書いていました。

自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言

 

実は池田氏はこの売春婦ババアに関しては、自分が取材して確かめている事もあり、以前から「捏造だ」と訴えてきていた数少ない人なんです。

それでも以前はサヨクの“攻撃”にあっていたりしたものですが、一貫して「捏造だ!」と言う意見を曲げることなく今日に至っています。

その点は大変評価したいのですが、なぜか“専門”の経済では話がおかしな方向に行ったり、思いっきり明後日の方向に向いてしまうんですよねえ。

この人、実は“経済”が向いていないんじゃないかなあ(^^;)

 

それと売春婦ババア共が橋下市長との面会をキャンセルしたワケですが、その日、橋下市長と朝鮮人記者との間でこんな“やりとり”があったのだとか。

慰安婦賠償問題…韓国メディアを圧倒した橋下市長の主張

約1時間半の記者会見は、日本の官憲による強制連行を認めさせ、あわよくば失言を引き出したい内外の新聞記者が執拗に突っ込み、橋下氏が冷静に反論する場面の繰り返しだった

 この後も韓国人記者はしつこく質問を繰り返すが、風向きが変わったのは、慰安婦に対する賠償問題に話が及んだときだった。日本政府は’65年の日韓基本条約で賠償問題は解決済みという立場だが、韓国は賠償責任は残っているとの立場。橋下氏が答える。

 「賠償問題について解釈が違うというなら、これは条約の問題なので国際司法裁判所でやればいい。日本は民間募金による償い金も出しているが、あくまで日本政府が賠償責任をという話になってしまうと、結局は日韓基本条約に戻る。でも、これは国際法ですから動かすことはできない。もし日韓基本条約がだめというなら、あとは国際司法裁判所しかないでしょうね」

 この発言に対して反論はいっさいなく、韓国人記者も沈黙したまま…。

「竹島問題でもそうだったように、韓国が国際司法裁判所への提訴に乗ってくるとはとても思えない。その意味で私は賛成しかねますが、堂々と日本の立場を主張した点で橋下さんは正しいと思います」(拓殖大学国際学部・下條正男教授)

 

女性自身のネタなのでどこまで本当の事かは判りませんが、少なくともこういった記事が堂々と出てくるようになった、と言うだけでも、以前とはかなり風向きが違ってきた証拠と言えます。

それと橋下市長の主張は間違ってはいないのですが、問題は橋下市長が何かにつけて「日本は敗戦国なんだから」てな具合にやたらと日本を卑下したり、売春婦ババア絡みでも「慰安婦には別途補償をすべき」などと、自分で「日韓基本条約」の事を無視するようなダブスタ発言をするので、信用出来ないんですよ。

更に・・・

「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。

 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。

 

こういう発言をする所も嫌いなんですわ。

仮にも自分の大先輩でもあり、しかも自分の党に所属していた議員に対し、その口の利き方はないだろう、と。

そういった、年上を敬わず、礼節を欠くのは、やっぱり・・・。

しかし西村眞悟氏も、アンタにだけは「政治家としてはダメだ」とは言われたくないと思いまっせ(笑)

 

で、他人には「辞めろ」と言っていた橋下市長ですが・・・

問責決議案、可決へ 大阪市議会 戦後初

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦発言などについて、大阪市議会の自民、民主系、共産の3会派は29日、橋下市長に対し「今般の事案を猛省し、政治的責任を自覚した行動を求める」とする問責決議案を、30日に開かれる本会議に提出する方針を決めた。公明も賛同する方針で、賛成多数で可決される見通し。市によると、市長に対する問責決議案が可決されるのは戦後初めて。

 決議案では、市長の発言について「市政を大きく混乱させた。世界各国とつながりのある市内の企業や市民生活にも影響が及びかねない」などと指摘している。

 

自分も「辞めておくんなまし」と言われてしまいましたとさ(笑)

とは言え、この問責の内容見ると「従軍慰安婦を認めた」ような形になるのですが、これに賛成した自民党のヤツらはその点が判っているのでしょうかねえ。

まあ、大阪ってのも本当に“独特”ですから、何考えているのか良く判らんのですけどね。

 

で。

この売春婦問題に、なぜか今頃になって北朝鮮が“参加”してきましたよ。

【北朝鮮】日帝は慰安婦20万人を連行し虐殺した。汚らわしい過去の清算だけが日本の進むべき道である

過去の日帝が国家権力を発動して数多くの国の女性を性奴隷に転落させた特大型反人倫的犯罪は人類史に空前絶後のものである。

 日帝は当時、子どもを生む「敵国」の女は殺すべきだと言い散らして他国の女性たちを残忍に虐殺し、 自分らの性的要求を満たす動物的な存在としてのみ取り扱った。

 特に、20万人に及ぶ朝鮮の女性を日本軍の性奴隷に連行して彼女らの貞操をむやみに踏みにじり、虐殺したことのような事実は世界のどの国の歴史にも見られないことである

 日帝野獣は既婚婦人はもちろん、10代の少女たちまで日本軍に連れて行って性奴隷生活を強要した。

 彼女らが伝染病にかかれば焼け殺し、屍は川や山の中に捨て、敗走する時には 彼女らを一列に立たせて一人一人首を切り殺した。


え~っと、この「残虐非道の行い」って、全部テメエらが朝鮮戦争時にやってた事じゃん!

しかしコイツら、死体を川に捨てるのが好きですねえ。

南京の時もそうでしたけど、もしそんな事をしたら下流は“大変”な事になるでしょうな。

そして、その「大量の死体が流れ着いた」記録がシッカリと残っているハズなのですが、今に至るまでそんなモン見つかった事がありません。

ま、私らは3年前の口蹄疫禍で豚を「処分」するのがどれだけ大変だったか、ってのを見聞きしているので、コイツらの言ってる事なんて微塵も信じられませんけどね!

 

それに、「こんな事」を計画していたようなヤツらに、言われたくもありませんし!

北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言

北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。

 元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。

 

金総書記「日本を人が住めないようにしろ」

 北朝鮮の朝鮮人民軍元幹部らの証言で新たに判明した原発同時自爆テロ計画は、金正日(キムジョンイル)総書記の指示下に策定されたとされ、金総書記は「決死隊の同時攻撃で日本に人が住めないようにしろ」とも命じていたという。元幹部によると、潜水艇による日本への侵入も繰り返され、「日本への浸透はたやすかった」とも。テロの脅威を前に原発警備のあり方が問われている。

 元幹部らによると、北朝鮮は日本の商業原発稼働前から関心を持ち、「1960年代には、攻撃対象として注目していた」という。

(中略)

計画を後押ししたのは、90年ごろから開発が進んだ潜水艇と、特殊潜水艦の存在だ。「発見されずに上陸でき、情報収集のための工作員浸透も90年代に最も頻繁に行われた」(元幹部)

 

いやあ、本当にやられていたらシャレにならない反面、半島と手を切る良い口実にはなったでしょうなあ・・・。

ところで「90年代に本格化した」で思い出したのですけど、2000年代に入ってから

「オウム真理教のテロは、実は北朝鮮がやらせた!」

って噂が出てたんですよね。

要は、オウムにテロを起こさせて「日本がどの位対処出来るのか」の参考にしようとした、と言う話が。

当時は結局「噂」で終わったものですが、もしかするともしかしたのかも知れません。

まあ、麻原彰晃が本当の事言わないから、真実は闇の中でしょうけど・・・。

 

そして、そういう事態が起こっていれば、「こういった組織」ももう少し早く成立していた事でしょう。

日本版NSC法案了承 自民部会

NSC事務局は内閣官房に 内閣法も改正へ

内調に諜報員配置 情報収集強化へ新部門 政府検討

 

今までこういった組織が無い為に、どれだけ悔しい思いをした事か・・・。

というか、現在進行形でスパイが蔓延りまくっているので、「悔しい思い」は継続中なんですけどね。

なにせ、国会議員にも「スパイ」がゴロゴロしてますからねえ。

 

ああ、国会議員と言えば、あの“メロリンQ”こと山本太郎が遂に出馬するとか!

で、・・・

出馬表明の山本太郎を熟女政治家が奪い合い

山本の希望は簡単だ。反原発や反TPPでまとまった勢力を作り、そこで統一の比例名簿を作る。そこに 自分が名を連ねるのが理想になる。だから山本は会合に集まった生活の党、社民党、共産党などに 「1つになってほしい」と訴えたのだ。

  ところが、政党の腰は重い。それどころか熟女議員同士のギスギスした感じが露呈した。生活の森裕子参院議員(57)は 「ぜひ東京選挙区で出てほしい。去年の失敗は繰り返したくない」と、嘉田由紀子滋賀県知事(63)を党首に立てた 「日本未来の党」が失敗だったと指摘した。

  未来の党の分裂騒動の際に森氏と対立していた阿部知子衆院議員(65)もコメント。「政党の都合で東京というのではなくて、 彼の言ったことを受け止めて、(統一名簿作りを)あきらめない」と森氏と正反対の意見を言った。

  さらに、阿部氏が社民党を離党するときにもめていた福島みずほ党首(57)は「山本太郎さんのことは大好きです」とニッコリ。 続けて、「統一名簿を作ったら、選挙後にバラバラになるということはできない。一緒になる覚悟がないといけない」と 森氏と阿部氏のいた日本未来の党をチクリとやった。


何か、コイツらの名前と言ってる内容読んでたら、気色悪いと言うか何というか、思いっきり寒気が・・・(--;)

しかし山本太郎、本気で当選するとでも思っているのでしょうかねえ。

しかも烏合の衆どころか、マイナス要因引き連れて。

ま、出るのはアンタの勝手なので、金に余裕があるのならばご自由に(笑)

 

あ、それと最後に民主党絡みのネタを一つ。

民主・青木氏が事務所開きで決意表明

7月4日公示が有力視される参院選佐賀選挙区に民主党公認で立候補予定の青木一功氏(37)の事務所開きが25日、佐賀市本庄町であった。党や支持団体関係者ら約120人が出席。民主への逆風が吹くなか、6年前に獲得した議席を守り、自公での過半数を阻止しようと呼びかけた。

  選対本部長の原口一博県連代表が「円安、株高というが得をしているのは一部の人間だけ。大多数の人は置き去りにされている」と、安倍政権の経済政策を批判。「この流れを止められるのは私たちしかいない」と支援を訴え、連合佐賀の武重信一郎会長も激励した

 

「流れ」を止めてどうするっちゅうねん!

 

ホント、「世の中の仕組み」ってヤツが全く理解出来てないんですなあ、コイツは。

でも、こんなアホでも一時期は大臣やってたりしてたんですからねえ。

今更ながらビックリ仰天ですわ!

 

自民党が政権取り返して、且つ安倍さんが首相になってくれて本当に良かった、良かった。

まあ、自民党内にも、まだ「胡散臭い敵国のスパイ」がゴロゴロしているので、そいつらをどうするか、が今後の課題でしょうねえ。

例えば二階とか、二階とか、河野太郎とか・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嘘付きを崇める連中って、何なの?

2013-05-29 02:05:01 | 嫌韓

宮城で盗まれた仏像が帰ってきたそうです。

被災地で盗難の観音像戻る 寺に「置きました」と電話 宮城

宮城県山元町の寺院「普門寺」から観音像が盗まれた事件で、宮城県警亘理署は28日、観音像が見つかったと発表した。近く元の場所に戻される。

 坂野文俊住職は「本当に良かった。皆の思いが通じたのかもしれない」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 坂野住職によると、28日午前9時ごろ、同寺に男性の声で「観音像を置いていきました」と電話があった。坂野住職が外に出ると、観音像が玄関前に立った状態で置かれていたという。損傷はなかった。

 

誰がやったのか知りませんが、随分と罰当たりな事をしたもので。

ところで、犯人の「置いていきました」って言い回しに、どうも違和感があるのは私だけでしょうか?

ま、何にしても良かった、良かった。

問題は、今後同じ様な事が起きないか、って事でしょうかねえ。

どうも最近は神社が燃えたり、仏像が盗まれたりって事件が頻発しているもので、他人事ながら心配ですわ。

 

さて。

すいません、今回も例のインチキ売春婦ババアネタからスタートします(^^;)

アイツら、今度は「看護婦みたいな事もやらされていた」とか言ってたんですな。

元記事が消えてしまっているので、まとめサイトのリンク貼っておきます。

元慰安婦 「在日同胞は日本政府から優待されるべきであるのに、実際は差別されている」

「最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか」

 広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。

 解放後、金さんはしばらく日本の陸軍病院に従事させられたという。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。

その後祖国に戻ってからも、苦難の連続だった。「数十人の軍人の相手をしたことを一体誰に言うことができるだろうか。自分の胸だけにしまいこみ、誰にも言えず、本当に苦労の中で暮らしてきた」。一方で金さんは、「罪は憎んでも人は憎まない」、と強調した。

(中略) 金福童さんはとりわけ、在日朝鮮人に送る激励の言葉をたびたび口にした。

 「現在日本には在日朝鮮人と呼ばれる人たちがいるが、その人たちは望んで日本にやって来た人たちだろうか。過去の戦争時にどうしようもなく日本にやってきた青年たちが日本で苦労しながら生きてきて、その人たちの子孫が今の在日朝鮮人である。

日本人と同じく税金を収めており、しかも過去の(植民地支配の)歴史を考えるとむしろ日本政府から優待されるべき彼らが、今なお差別を受けている状況を見ると胸が痛い。日本政府がすべての過去に対し謝罪し、心を入れ替え、私たちの同胞である在日朝鮮人に対する差別をなくしてもらいたい

 

このボットンバアサンは、一体何を言ってるのでしょうな?

というか、話の全てが整合性がとれないし、結局最後は「政治的思想」を含んだ発言で終わっています。

まあ、本当に言いたいのは最後の部分なのでしょうが、よりにもよって「在日は優待されるべき」ねえ・・・・・・バスか電車の優待券でも出せって言うのかな?

 

ところで、月曜日の橋下会見以降、もう少しこの件でマスコミが騒ぐのか?と思っていたのですけど、予想以上に「静か」だったみたいですね、TV殆ど見てないけど(笑)

その理由の一つが、どうも“このせい”なのではないか、と。

オフィス・マツナガ

今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。「年齢詐称・・・」と北岡絶句

 

ま、インチキババア共の年齢詐称なんて今更驚く事でも無い気がするのですけど、マスコミに取っては驚きだったのでしょうかねえ。

そしてこのババア達の発言内容を検証しているサイトがあったので、紹介しておきます。

 

元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 1

 

リンク先を読んで戴くと判りますが、このババアが「看護婦をしていた」と言い始めたのは、前回日本に来た昨年の9月からみたいですね。

更に「売春婦をやっていた時期」もその都度違うし、所属していたと主張している師団と病院と終戦を迎えた場所全てに整合性が取れていません。

更には、朝鮮日報が「2005年に発見された」と記事にした「1947年に作られた軍属名簿」によると、このバアサンは「1945年8月31日」「朝鮮第16軍司令部同直轄部隊」「軍属の中で最も低い階級である "傭人"に採用された」と載っていたそうなのです。

が!

この青色部分だけでも、ツッコミ処満載なワケですが・・・。

それに、朝鮮第16軍司令部同直轄部隊ってのも、この資料絡み以外では一切出てこないのですが?

更にこのババア、最近は「子宮摘出した為、一時帰国していた」と言っていますが、その前は「性病で~」と言ってるんですよね。

もう何というか、このババアの証言等を調べれば調べる程矛盾が出まくるので、最近は「ウォーリーを探せ」気分でその矛盾を探すのが楽しみになってきましたよ(笑)

しっかし、よくもまあ10年程前からこうも嘘ばかり言えるものだ、と。

しかも、私がこういう体験談ではいつも指摘している

「年を経る毎にドンドン内容が過激で悲惨でお涙頂戴話になる」

の典型的なパターンになってるし。

そういえば日曜日の講演では、こんなババアの話聞いて涙ぐんでいるババア共の写真がネットの記事とかでありましたけど、あれで泣ける方が大したもんですわ。

ありゃあ多分、雇われた「泣き女」じゃないのかねえ。

 

そして、こんなババアに肩入れしている国会議員のババア共が、橋下市長に抗議したのだとか。

女性国会議員が橋下発言を批判 特派員協会で

民主党、共産党、生活の党、社民党、みどりの風などの女性国会議員6人が28日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見し、日本維新の会の橋下徹共同代表の慰安婦問題をめぐる発言を非難した

 社民党の福島瑞穂党首は「撤回せず『メディアの誤報だ』と発言した。詭弁(きべん)だ」と批判。糸数慶子参院議員(無所属)は「(橋下氏が)公的な立場に居座り続けるのを許すことはできない」と訴えた。

 

従軍慰安婦をメシの種にしていたヤツが、

どの口で抗議しやがるんだ?

なあ!福島瑞穂よ!

 

そもそも、「従軍慰安婦がゼニになる」と飛びつき、国内での「慰安婦弁護団」のトップ勤めていたのはテメエじゃねえか!

で、その“活躍”に目を付け、自分の「後継者」とすべく声を掛けて旧社会党入りさせたのが、北朝鮮のスパイだった土井たか子。

ところが、リーダーシップが皆無どころか、実際には「本当に東大出か?」と疑われるほどのアホだった為、その後社会党はドンドン衰退していき、今では所属議員がヒトケタの上、今度の参院選で文字通り「消滅の危機」とまで言われるようになってしまいましたが。

しかしこのババア、いまだにこんな事を平気でやっている所を見ると、反省の色全く無し見たいですな!

やっぱ、いっぺんこのババアと朝日新聞の記者だった植村とかを国会に呼んで、キッチリと証人喚問してもらおうじゃありませんか!

全ての元凶の一つなのですから、その位の事はしてもらわねえと、こっちの腹の虫が治まらんわ!

これで村山富市みたいに長生きでもされた日にゃあ、もっとムカツクし!

 

で、今回の慰安婦騒動の事もあって、半島の連中、特に南の方とは益々仲が悪くなっていったワケですが、それは向こうも感じている様で・・・

韓国外相、日韓高官交流は簡単ではない

韓国の尹炳世外相は27日の記者会見で、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の一連の慰安婦発言などを念頭に、「このような雰囲気が改善されなければ、首脳級はもちろん、その他の高官交流も(行うのは)簡単ではない」との考えを強調した。

 橋下氏が慰安婦の賠償請求問題をめぐり、韓国政府に国際司法裁判所(ICJ)への提訴を勧めたことに関連し「韓国が協議を要請しているが、まだ日本が応じていない」と述べた

 

いいね、いいねえ!

この調子で、連中の方から「ある程度距離を置いて」くれた方が日本の為ですがね!

「彼の国の法則」も働くでしょうし(笑)

とは言え、「息吐くように嘘を付く民族」の習性は治らないようで、上記の短い記事の中でもしっかりと嘘を付いています。

赤字の部分がそうで、「韓国が協議を要請しているが、日本が応じない」とか言ってますけど、日本は強制管轄権を受諾しているので、もし本当に韓国が訴えたのだとしたら、今頃は対応していないハズがないんです。

強制管轄権の受け入れ

・裁判による国際紛争の解決を広めるためには、多くの国がICJの強制管轄権を受け入れる(相互主義を前提に、ICJの管轄権を義務的に受け入れることを宣言する)ことが望ましい。しかし、 2012年8月現在、強制管轄権を受諾するとの宣言を行っている国の数は67カ国にとどまっている。
こうした中、日本は、既に1958年に強制管轄権受諾宣言を行っている

 

そして皆さんも既にお判りとは思いますが、韓国は現時点に至るまで受諾しておりません。

だって、そんなのを受諾してしまったら、アイツらのアイデンティティの一つとなっている竹島の件で、国際司法裁判所に強制的に引っ張り出されてしまい、且つ負けてしまいますからね。

ホント、北と言い南と言い、口ばっかですな!

( ゜д゜)、ペッ

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人なのにどうして日本の悪口を言うんだ?

2013-05-28 02:30:18 | マスコミ

 

もの凄い偏向放送を見た!

 

のですけど、それについては後ほど(^^;)

 

まず昨日、橋下市長が日本外国特派員協会で一連の発言についての記者会見と質疑応答がありました。

仕事があったので途切れ途切れにしか見ていませんでしたが、それでも私の印象としては

 

「肝心な部分を言わずにぼかしてしまい、

自らの保身に回っていた」

 

って感じでしたねえ。

それと

 

「相変わらず余計なことを言い過ぎ!」

 

とも。

しかし聞いてて、「どうして“そこ”をもっとハッキリと答えないんだ!」って部分が多くてイライラしていましたわ。

もうここまで大騒動になったのですから、いっその事

 

「従軍慰安婦なんて存在しない!」

「強制連行なんて作り話!」

「日本はそんな事をしていない!」

 

位言ってくれれば、見る目も変わったのですが・・・。

それと、何かと言うと「慰安婦には謝罪をしなければならない」ってのも、聞いてて非常に不快でした。

 

というか、橋下市長の発言云々以前に、

 

どうしていまだに日本だけが

戦時中の事で責められ、

謝罪と賠償しなくちゃいけないんだ?

そして、どうして政治家や有識者は

誰もその疑問を口にしないんだ?

 

って、思いません?

もう最近は、TVで「従軍慰安婦ネタ」が出る度に心の中でそう思い、腹が立ってきて仕方がありません。

国家間での「条約」ってのは、そもそもそういう「過去のイザコザ」を乗り越える為に結ばれるモノなのに、なぜか日本にだけはそれが適応されないんですよねえ。

不思議どころの話じゃありませんがね!

まあ、相手が「条約」って言葉すら無かったような蛮人民族だから、仕方が無いと言えばそれまでですが、やっぱり納得行かねえよなあ。

 

ちなみに、橋下市長が記者などに事前に配っていた文章はこんな内容だったのだとか。

橋下氏による見解

 

ま、

「マスコミが自分の発言を都合良く切り取って、捏造して流した」

「慰安婦賠償については、日韓基本条約で解決済み」

って部分には同意ですが。

でも、時々「日本は独自に賠償をすべき」とか言ってるので、そういう所が信用ならんのですけどね。

 

それと今回の件で、日本にいる外国人記者ってのが、思っていた程頭が良くないと言うか、

 

言葉の理解出来んアホしかおらんのか?

 

って事が良く判りました。

いや私は、仮にも外国に派遣されている様な人物だから、もう少し聡明な連中の集まりだろうと勝手に思っていたのですけど、昨日の連中の言動見る限り、あれじゃあ「ジャパニーズサヨク」と変わりねえじゃねえか!

大体アイツら、どうしていちいち同じ事を、何度も何度も蒸し返して聞くんだ?

数回くらいならばこちらもまだ理解出来ますが、大半がそんな感じで、本当に時間の無駄でした!

そんなアホ揃いの中でも、ニューヨークタイムズのタブチヒロコってババアが一番酷かった!

コイツ、あの反日で凝り固まって、日本に不利な記事ばかり書いているニューヨークタイムズの大西の“後継者”で、この前オリンピック誘致絡みで猪瀬知事を「罠にハメた」張本人!

そんなヤツですから、質問する事も推して知るべしですけど、そこは屁理屈を言わせたら大抵の人には負けない橋下市長。

逆にタブチを黙らせてしまいました(笑)

ところでこのタブチってババア、アクセントがどう聞いても朝鮮人だったんですけど、私の気のせいかな(笑)

で、そういう「自分に敵対してくる相手はやり込める」所は頼もしいのですが、あれでもう少し従軍慰安婦や強制連行などについての知識があり、「日本は戦争で負けたのだから、謝罪と賠償をすべき」って主張をしなければ、今頃はもっと皆から賛美の声が上がっていたでしょうに・・・。

ああ、それとなぜか飛田新地の話も出ていたのですけど、どうしてあの場で?

誰がが質問して、その事に答えていたみたいですけど、どういう経緯でそんな質問が出てきたのでしょうね?

まあ、どうでも良いけど(^^;)

 

で。

ここからが最初の“叫び”の説明になるのですが、昼間橋下市長の生中継が見られるのはウチでは「ミヤネ屋」だけなので渋々と見ていたら、そりゃあもう、出演者全員揃って、見事なまでの橋本発言捏造&反日報道に、「怒り心頭に発す」でしたわ!

その出演者とは、宮根を始めとして、春川、デーブ、最近サヨクに転向した事で仕事の増えた森本元防衛相と、なぜか役者の矢崎滋!

細かく説明するのは省きますが、要はコイツら、

「従軍慰安婦は存在する」

「強制連行はあった」

「旧日本軍は人権を奪うようなヒドイ事をした」

って前提で、延々と橋下市長の発言の揚げ足取ったり、発言を否定したり、馬鹿にしたりと、そりゃもう見ていてむかっ腹が立ったなんてモンじゃありませんでした!

だって春川なんて、橋下市長が「言葉の一部分だけを切り取られて報道された」って部分に対し

「そんな事は当たり前!そんな事をいちいち気にする方がおかしい」

ですからね。

お前等、あまりにも捏造しまくりすぎて、完全に常識失ったな!

又、森本も

「これ(橋下市長の発言)は日本のタメになりませんねえ」

と言っていたけど、それは「日本は慰安婦を認めるべき」って考えから言っていたのには呆れました。

コイツ、民主に魂売ってからホントに外道に成り果てましたな。

 

そしてデーブに至っては、橋下市長の発言の揚げ足を取ったり、話の論点をずらしたりして、毎度のごとく支那朝鮮を庇いまくる始末。

アイツは以前からCIAのエージェントじゃ無いか?と言われていましたが、コイツの場合、CIAの前に“K”がついてるんじゃないか?

 

そんな反日思想&捏造の嵐が吹く中、特にスゴかったのが矢崎滋!

矢崎なんか、橋下市長の会見を見ていて目を真っ赤にしながら「何てことを言ってるんですか!」みたいな事を言い、遂には「こんな記者会見、もう見たくも無い!中止してもらいたい」とまで言いだし、そのあまりの激しさに、むしろ宮根の方がビックリ(笑)

いやあ、こいつの発言聞いて慌てて2ちゃんねるの実況板覗いてみたら、案の定「え、こいつこんなヤツだったん?」って発言で溢れかえっていましたよ。

ここにまた、橋下によって炙り出されたサヨクが一人(笑)

ホント、見事なまでに“サヨクあぶり出しの為のデコイ”と化してますな。

とは言え、あまりの偏向放送ぶりに、見ていて余りにも腹が立った為、抗議しようと思って大阪読売テレビに電話したのですけど、全然通じませんでした。

そしてその後、宮根やゲストが発言している最中にいきなりCMに入る等の「不自然なCMの入り方」をしていたので、多分かなり抗議の電話が来たんじゃないかなあ。

いや、あれじゃあ抗議もしたくなるって。

なにせ出演者全員で「橋下が悪い!日本が悪い!」ですからね。

日本人のくせに、どうして日本の事をそこまで悪くいうのか、本当に理解出来ませんわ。

まあ、宮根と春川は本当に日本人かどうか知りませんし、デーブに至っては元から日本人ですらありませんが(笑)

 

ま、そんな感じで、結局橋下市長の会見は3時間半にも及んだそうですが、非常に面白い事に「ごく当たり前の事」や「慰安婦は世界中に居たし、世界中の軍隊が利用していた」発言は、その後書かれている国内外の記事でも殆ど触れられていませんでした。

ホラね、そうやって都合の悪い事は報道しないんだよなあ。

更に、言い方は悪かったですけど、橋下市長の言っている事にも理があった上、大半の国内外の記者がやり込められてしまった為か、結局どの記事も殆どあれほど長く語った発言内容には触れず、

「橋下がアメリカに謝った」

とか

「参院選で敗北したら代表を辞めることも考えている」

という、ごくごく無難な内容ばかりしか記事にしませんでした。

普段は偉そうな事を言っていても、所詮マスゴミなんてこんなモンですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

で、この記者会見後、「アメリカに謝罪した」事を含め、早速イチャモンを付けてきたアホ共が!

「ずうずうしい釈明」 韓国与党が橋下氏批判

韓国与党セヌリ党は27日、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が公表した見解文書について「従軍慰安婦発言の波紋を誤報のせいにし、『女性の尊厳を大切にしている』とずうずうしい釈明をしている」と非難する論評を発表した。

 論評は、橋下氏が在日米軍の風俗業活用発言は撤回しつつ、慰安婦は必要だったとの発言を撤回していないことに関し「米国の否定的な世論には迅速に謝罪しながら、韓国など近隣国の苦痛に対しては誤った歴史観で一貫するのはひきょうだ」と訴えた。

 聯合ニュースは、橋下氏が日本外国特派員協会の記者会見で、旧日本軍に強制連行されたとする元慰安婦の証言に関し「歴史学的に信ぴょう性に議論がある」と疑問を呈したことを「また妄言」と批判した。(ソウル 共同)

 

要約すると

 

「アメリカには謝罪したのに、どうしてウリ達には謝罪しないニダ!癇癪おこる!」

 

って所でしょうか(笑)

 

というか、テメエらに日本にそんな事を言う資格があると思ってるのか?

「ライタイハン」の事を説明して見ろっちゅうねん!

と言うワケで、「ライタイハン(ライダイハン)」を事をまだ知らない方、若しくは詳しく知りたい方の為に、リンク貼っておきますね。

【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...

ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、

『ニューズウィーク』でのインタビューで

 「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。

 ご都合主義ですね、戦争法で禁止されている民間人への

拷問・殺/害・強/姦を「あれは戦争だった」で済ますわけですね

 その論理が通るなら、韓国はどこの国に対しても、戦争の関する

文句を言うことは出来ないね。

 これから、韓国が戦争に巻き込まれて虐/殺されたとしても。

 

これが“ヤツら”なんですよ!

 

さて、いまだ朝鮮人の肩を持ちたがる方々。

これを見ても、何も思わんのかね?

そして、「明日は我が身」だと言う事に、いつになったら気付くのかね?

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨクが語る「戦争体験話」に真実無し!

2013-05-27 01:47:17 | 特亜三国

え~、ネタとして非常に「面白い」ので、今回も初っ端は例のインチキ売春婦ババアネタから(^^;)

このババア絡みでは、あまりにもツッコミ処が満載過ぎて、以下の部分のツッコミ入れるの忘れていたのですが・・・

社説[元「慰安婦」証言]「私の存在が証拠です」

尊厳が傷つけられた過酷な体験を当事者自らが証言する言葉の意味は重い。

 旧日本軍「慰安婦」で韓国人の金福童(キムボクトン)さん(87)が18日来沖、西原町内で大学生らとの交流集会に臨んだ。その後の記者会見などで金さんは、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の一連の慰安婦発言を批判し、謝罪を求めた。

 金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた

 橋下氏が強制連行の証拠はない、と繰り返していることに「血の涙がにじむ経験をした本人がいるのに、どうして証拠がないと言えるのか。私がここに生きている。それ以上の証拠がいったいどこにあるのか」と批判した。

 

つまりこのババアは1940年に「騙されて連れて行かれ」、そこから「8年間売春婦をヤラされていた」と。

・・・・・8年間?

つ~事はこのババア、1948年まで日本兵相手に売春行為をしていた事になるのですが?

それってどこのパラレルワールド?

嘘付くにしても、せめて時系列くらいしっかりと把握しとかんかい!

まあ、アイツらにとっては“それ”が一番難しいみたいですけどね(笑)

しかも、軍人がワザワザ直接「軍服を作る為」現地の子供をスカウトするなんて、あり得るワケもなし。

空想小説でも、もう少し話の整合性を取るもんだが・・・。

 

そしてこのババア共、橋下市長との会談では「体調が悪い」との事でしたが・・・

慰安婦被害ハルモニ、 "朝鮮学校 ファイティング"

 日本軍‘慰安婦’被害者キム・ボクトン、キル・ウォンオク ハルモニが24日、日本、東大阪朝鮮中学校を訪ね、生徒たちと対話を終えた後 「差別に屈せずにさっそうとして生きよう」としてファイティングを叫んでいる。 この日ハルモニたちは橋下徹 大阪市長との面談は拒否したが、残りの日本巡回証言日程は予定通り26日まで継続すると明らかにした。

 

思いっきり元気じゃねえか!

 

更に、土曜日の講演では・・・

「橋下氏、政治家の服脱ぐべき」 元慰安婦の2人が批判
 旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性2人が25日、大阪市内で体験を語る集会に臨んだ。前日に橋下徹・日本維新の会共同代表との面談を見送った後、初めて発言する機会になった。2人のうち金福童(キムボットン)さん(87)は、「慰安婦」を巡る一連の発言を撤回しない橋下氏に対し「政治家の服を脱いで」などと痛烈に批判した。

 

金ってババア、「ボットン」って言うのか・・・ボットン・・・・・・ボットンねえ・・・・・・(笑)

 

ところで、前の記事の「ファイティング」と言い、この「政治家の服を脱いで」と言い、向こうではそういう言い回しをするのでしょうかね?

それに橋下っちゃんは、むしろ相手女性に服を着せるのが趣味だったはずですが (^^;)

ま、それは置いといて、日本の政治家の事をどうしてテメエらがそこまで言うかねえ。

他にも安倍さんの非難もしていたそうなので、やっぱりコイツらとその支援団体は

「人権を隠れ蓑にした反日政治団体」

と見る方が正しいみたいですね。

 

この様に、従軍慰安婦なるものがインチキである事を自ら暴露しまくっているワケですが、そんな中、やっぱり出てきましたよ!

 

「日本軍が関わっているのを見た元日本兵」

ってヤツが!

 

旧日本兵:日本軍が中国人女性を捕えるのを目撃 安倍氏謝罪を

 91歳の旧日本兵、松本正義さんは23日、聯合ニュースの電話インタビューに応じた。松本さんは1944年初めから1946年3月まで日本軍第一軍「固旅」第7大隊で衛生兵を務めた。その前の6カ月間は中国・山西省陽泉市盂県の大隊本部に配属され、その後の約1年半は上社鎮駐留の第一中隊に所属した。日本軍将兵へのコンドーム支給と韓国人慰安婦の性病検査を主に担当していた。

  松本さんによると、大隊本部配属時には韓国人慰安婦6-7人が逃げられない環境の下、50人以上の日本軍将校の欲望の対象となることを余儀なくされていた。正式な慰安所がない状況での慰安婦の境遇は極めて悲惨だった。

  また、当時日本軍は中国の庶民も潜在的なゲリラと見なしていたため、しょっちゅう村落を攻撃しては「女性を捕獲」していたという。松本さんは「有漂亮的姑娘」(きれいな女の子がいる)という中国語を今だに覚えている。きれいな女性を見つけた日本軍が部隊に連行して輪姦するのも目の当たりにした。

  ある上等兵が「女性を捕獲」しようと住民の家に入った際に地雷を踏んで爆死したことや、部隊長と村長が交渉し、部下が捕えて来て姦淫した7-8人の女性を返す代わりに別の2人の女性を連れ帰ったことも覚えている。地雷で爆死した上等兵はその後、靖国神社に埋葬された。国家のために命を捧げたというのがその理由だ。


 

( ゜Д゜) ハァ?( ゜Д゜) ハァ?( ゜Д゜) ハァ?

このジイサン、何を言ってるんでしょうな・

そもそも日本軍第一軍「固旅」第7大隊

なる部隊そのものが存在していないのですが?

と言うか「固旅」って言葉自体が存在しないのですが?

単なる誤訳か?

 

又、このジジイが言っている「キレイな子がいる」って中国語は、どうも「客引き」に使われている言葉なのだとか。

このジジイ、支那の風俗に通いすぎて、その言葉だけ覚えていたんじゃねえだろうな(笑)

そして最大のツッコミ処が

「家の中で地雷踏んで爆死」って・・・

地雷踏んだのはテメエじゃ!

 

知識が乏しいため断言は出来ませんが、当時、支那が地雷を持っていたって話は聞いた事がありませんし、これが対人地雷ならば爆死する程の火薬は詰められていないし、対戦車用ならば、人間の体重くらいでは信管が作動しないハズ。

というか、そもそも家の中に地雷って・・・(笑)

 

・・・・・・と思ったら、どうやらベトナム戦争時、そういったブービートラップをベトコンが仕掛けていたのだとか。

いやあ、知らんかったわあ(^^;)

とは言え、このジジイの証言はこの地雷ネタ一つ取っても全く事実と異なる事が良く判りますよね。

更に

記事によると、松本さんの所属部隊が本当に戦闘をしたのは、日本軍が降伏した1945年以降のことだ。松本さんは1946年に帰国した後、キリスト教の牧師となった。当初は自らが目撃した犯罪行為を公にすることはなかったが、中国人女性を「捕える」際に爆死した上等兵が靖国神社に合葬されたことを知り、日本政界による靖国神社参拝への反対運動に参加した。後に、国を相手取って訴訟を起こした戦友たちの勧めで日本軍の犯罪行為について証言もした。

 

「戦闘したのは1945年以降」って部分からも、このジジイのインチキ度が窺われます。

しかも、1946年にどうやって帰ってきたかも言ってませんし。

その上キリスト教の牧師って・・・それって朝鮮人がよくやる手じゃん!

若しくは、支那人に洗脳されて帰国した、悪名高き「中国帰還者連絡会」いわゆる「中帰連」か。

 

で、更に調べてみると、このジジイ、かなり「香ばしい」ヤツみたいですね。

元日本兵の松本栄好さん
「天皇制の国家、教育、社会が作り上げた非人間性」

 東京・代々木公園に17万人集い、反原発の声を上げていた7月16日の同じ頃、すぐ近くの神宮前で「隠され続ける『女たちのヒストリア』?日本兵から見た『戦時性暴力』と女たち」と題した小さな学習会(アジア・フォーラム東京・三多摩実行委員会主催)があった。元日本兵士の松本栄好(まさよし)さん(90)=相模原市在住=が「私たちがやってきたことを話すのはつらいが、過去に目を閉ざすものは、また同じことを繰り返す。生きている間、私がやらなければならないのは、話し続けること」と自らの戦争加害体験を話した。(門田耕作)

 

おーい!

名前の漢字が変わってるぞ~!

 

というか、どうもこちらの方が「本名」みたいですね。

多分、朝鮮人が間違ったんだろうなあ。

 

で、こちらではこのジジイの所属部隊が「固(かため)兵団」となってますが、これもネット上で調べても、このジジイの発言でしか出てきません。

それにその「固兵団」が「独立旅団」と言ってますが、そういう独立旅団も、私が調べた限りでは存在していません。

というか、当時八路軍相手に日本が独立旅団を編成していたって話すら無いのですが?

もしかしてこのジジイ、実は脱走兵で、その「固旅団」ってのも、脱走兵が集まって勝手に名乗っていた「偽日本軍」だったんじゃないか?

だとすれば、コイツが話している「蛮行の数々」も、若干は納得が出来ます。

つ~か、このジジイ、調べてみたらマジで「中帰連」じゃねえか!

もうその時点で、話に信憑性無し!

 

更にこのジジイ、最初の記事の朝鮮語版によると・・・


255:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 18:41:11.79 ID:klSM3Y25

別のソースだと慰安所で「エイズ」検査をしていたとあるし。
まぁそういう人なんでしょw

 慰安婦目撃した日本医者、九十を越えた年齢に告白 "私は自分自身が戦犯だが..."
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/05/24/2013052402227.html?news_Head1
 (魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0525-0152-26/news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/05/24/2013052402227.html?news_Head1
 (google翻訳)
>太平洋戦争に参戦した90 ??代の日本人男性が当時の日本軍の慰安婦被害者の
 >"事実上の性奴隷だった"と当時自分が目撃したことについて証言した。
 (略)
>自身が1944年初めから1946年3月まで日本軍の第1軍のかたメ(固)旅団7大隊で医者として働いたと明らかにした。
 >彼が引き受けた仕事の1つ慰安婦の女性がエイズや他の性感染症に感染したのかを確認することだった。
 (略)
>松本氏によると、正式な慰安所を保有していなかった日本軍部隊は村を攻撃して
 >"腐女子狩り"に乗り出したという。
 (略)
> "日本の軍人が女性を見つけるの袋に連れて行って集団でレイプされるのを目撃した"と話した。


・・・・・・・エイズ?

 

おいおい、よりにもよって大東亜戦争中には認識すらされていなかった病気を持ち出しやがりましたよ、このジジイ!

しかし、もしそれが本当だとしたら、大日本帝国軍は既に「エイズ」を発見し、検査する為のキットとかまで配布していた事になります。

 

「旧日本軍最強伝説」に、

又新たな1ページが(笑)

 

このジジイ、調べてみると2010年頃から上記の「体験談」をアチコチで話しているみたいですが、このリンク先で語っていた内容から比較しても、

山西省盂県に行った兵士の従軍体験を聞きました

 

戦争体験を語る事で世間から注目を浴びているヤツらの“常”として、どうも、年を経る毎に段々と内容が「過激」になっているみたいですな。

ま、そうしないと“飽きられ”て、いずれは“捨てられ”てしまいますからねえ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして聞いてる方も、どうしてツッコミ入れないかなあ。

私なんか絶対に途中で大爆笑し始めて、会場から叩き出される事請け合いですわ(笑)

 

それにしても、橋下発言から始まった一連の騒動。

確かに不快な部分も多く、又、橋下市長がいまだに「慰安婦に賠償を」とか言ってるのには腹が立って仕方がありませんけど、こうやって「サヨク」や「敵国のスパイ」が炙り出されてきた事だけは、一応「功績」と言えるでしょう。

ああ、後マスコミが以前にも増して「捏造」と「反日工作」が酷くなった事も、別の角度から見れば「功績」でしょうね。

今回の従軍慰安婦騒動で、マスコミが如何に支那朝鮮に支配されてしまっているか、が一般人の目にも明らかになりましたから。

何せ、あれだけ「ジュウグンイアンフガー」とか叫び回っているくせに、朝鮮人が日本人を襲ったり殺したりしても、一切報道しないんだもんなあ・・・。

 

あ、そうそう。

従軍慰安婦に関しては、橋本(下じゃないよ)首相時代に既に「証拠無し」と閣議決定されていたとか。

「強制連行資料なし」橋本内閣で既に決定 慰安婦問題
 【鬼原民幸】旧日本軍の従軍慰安婦問題で強制連行を直接示す資料は見つからなかったとした2007年の第1次安倍内閣の閣議決定とほぼ同じ内容が、1997年に橋本内閣でも閣議決定されていた。安倍晋三首相は閣議決定は07年が初めてと国会で答弁したが、それより前の公式見解を踏襲していた格好だ。

 

朝日がこのネタを取り上げるとは、アリバイ作りか?

例えそんな事をしても、テメエらがこの問題を捏造して朝鮮に利用させた事実は消えねえんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カルトによる日本侵略戦争が進行中?

2013-05-26 02:06:50 | 日本

インチキ売春婦ババアネタが続きますが(笑)、このババアが敵前逃亡した事に、中山成彬氏がこんな事をつぶやいていました。

「化けの皮が剥がれたのに…残念」 ツイッターで維新・中山成彬氏 元慰安婦との面会中止で

日本維新の会の中山成彬元文科相は自らのツイッターで、24日に予定していた橋下徹共同代表(大阪市長)と元慰安婦の韓国人女性2人との面会が、元慰安婦側の都合で中止になったことについて「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを恐れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」と記した。

 中山氏はさらに「支援団体側は、2人とも会いたくない、政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」と指摘した。

 

そうなんですよねえ。

かなり多くの人達がこの「対決」を楽しみにしていただけに、ババア陣営が敵前逃亡した時には本当にガッカリしたものでした。

まあ実際の所、大半は「敵前逃亡」を予想していたので、どちらかというと「やっぱりな!」って意見の方が多かったみたいですが(笑)

それにしてもこの件に関しては、中山成彬さんがやたらと「光って」るなあ。

これでもう少し地元の有権者を「大事」にしていたら、もう少し“楽”に当選していたでしょうに・・・。

 

又、成彬さんが「政治利用」について言及していますが、実際の所、この慰安婦問題は「政治的」なだけではなく、

北朝鮮のスパイ組織による

日本侵攻への橋頭堡

になっているとの話が!

 

更に、それに統一教会が関わっているとか!

 

①慰安婦支援団体は反米活動団体であり、北朝鮮に協力する外観誘致の疑いも
②元慰安婦に対し韓国政府が支援金を支給する法律が1993年6月に制定


96:名無しさん@13周年:2013/05/25(土) 03:16:36.83 ID:8sjGrtRE0
 いくぞww 夜中なのに落とすぞww 大手メディアを超えたからな。
完全にこれはすっぱ抜きだwww
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/29.html

このページの下段に先ほど大スクープをUPした。
 一連の騒動の黒幕と、今後の予定まで全部掲載したwwww

 日本軍「慰安婦」問題関西ネットワークの共同代表で軍事基地と
女性ネットの運営委員でもある方清子(パン・チョソジャ)

 北朝鮮が関係する反米基地闘争だwww

第一に、普天間基地即時閉鎖、辺野古新基地建設阻止、岩国基地大強化阻止、オスプレイ配備撤回・全国低空飛行訓練阻止、 これらを要に、日米軍事同盟の再編強化(米軍再編)とのたたかいを一層強化
朝鮮民主主義人民共和国への包囲・戦争策動に反対してたたかおう。

これが本質。

中国も関わっているだろうなwww

 全部書いてある。
 安倍首相の正しさ、なぜ橋下が出てきたかも全部暴露だwwwww

みんな今から全力で頼む。これは大スクープだから

 

237:名無しさん@13周年:2013/05/25(土) 03:49:15.83 ID:8sjGrtRE0
 >>222
それがねー、ちょっと違うのよね
韓国というのは昔から国内で地域対立している。

 金大中以降からは、はっきり言うと北朝鮮政権なんだよ。
 層化と統一も関係している。

 梁という苗字の奴がやたらと慰安婦捏造活動しているでしょ?
これ北朝鮮系の苗字

もっと複雑だと思うよ。
 確かに韓国と民団は、北朝鮮に汚染されています

 

437:名無しさん@13周年:2013/05/25(土) 05:15:49.49 ID:8sjGrtRE0
 >>432
それ違うんだってww
 何種類も俺らまとめWIKI作っているのは、
今起きている慰安婦捏造問題の蒸し返しは軍事行動なんだと知って欲しいから。

 韓国国内では法律制定されていて解決されている。

 安倍政権の声明は100%正しい。

そろそろ国内の層化や統一も治安組織発動して解体するべき段階に入っている。
そういう国民認識を早急に持たせる必要がある。

 左翼組織だけじゃない。

 

501:名無しさん@13周年:2013/05/25(土) 05:48:44.47 ID:8sjGrtRE0

  11 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:02 ID:FFmOrZXZ

 ⑧そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。
以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。

そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、
「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている
「百人委員会」なる団体でした。

この団体の在日韓国人と日本人主婦が、
「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。

しかし、その「性/奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」
なる人物は、実は日本軍兵士相手に売/春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売/春婦でした。

しかし、この 「百人委員会」は、そういった元売/春婦ばかり探し出して、
日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 
実は、 統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです!

そしてその元売/春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、
“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!

 (むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。
外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。

彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」
という統一教会の教義を信じて行動しているのです!
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/134.html

  

544:名無しさん@13周年:2013/05/25(土) 06:06:58.52 ID:8sjGrtRE0
 >>554
しかもその詐欺活動に朝日新聞は密接に協力したんだよ。
 国会議員になる前の福島瑞穂を何度も紙面に出している。

 

 平成4年5月1日付の朝日は、
この問題で北朝鮮側に立った大きな特集記事を掲載しています。
5本も見出しがついているほか、年表まで添えられいます。

でも、それによって逆に、
慰安婦問題をクローズアップし、社会問題化してきた主体が朝鮮総連であり、
日本から戦後補償を獲得することが目的だったことが分かる記事にもなっています。

 見出しを拾うと、
 「慰安婦・強制連行『戦後補償を』」
「『北』側からも高まる声」
「朝鮮総連計団体が調査や集会」
 「『植民地支配』を問う」
「在日の『南北』が連携も」
 とありました。

 http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/134.html


 

等々、色々と出てきていますが、更に今のパク政権は統一教会の傀儡政権だとの話も出てきています。

皆さんはこの前アメリカでレイプまがいの事をして、韓国に逃げ帰った報道官の事を覚えておいででしょうか?

実はアイツ、統一教会の広報官だったとの話が!


633 :本当にあった怖い名無し! [sage] :2013/05/24(金) 21:02:40.48 ID:KYcXQaD00
ちなみに例の韓国報道官レイパーも
統一協会の関係者ということも忘れずに。

尹昶重氏はKBS記者、世界日報政治部長、文化日報論説室長を歴任、保守派の政治コラムニストとして活動している。


・コリアンタイムズ、KBS記者、世界日報(統一協会機関紙)の政治部長、文化日報の編集委員、論説室長、盧泰愚政務主席室、李会昌特別報道官を経て2012年12月24日、次期大統領のスポークスマンに電撃抜擢


 

又、北朝鮮と「共同開発」していた開城工業団地についても・・・

 


 14 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2013/05/20(月) 06:27:34.37 ID:31vy0Wio
開城追い出されて文句言うほうが異常なんだよ。
これって元々、典型的な植民地的収奪じゃん。

が、実際は違うと思うぞ。
開城工業団地に関わっているのは、
統一協会とそのフロント企業チョン代財閥だ。
朴槿恵自身もこの2つの勢力に押されて大統領になった。
しかも朴槿恵はかつて、親の業績否定して、
北の体制賛美を繰り返していた馬鹿娘だ。
「自分が大統領になったら」と北チョンに何かを約束していて、それの履行を迫られているし、
それが統一や現代財閥の意思でもある。


最近朴槿恵が北に対する援助政策、
いわゆる太陽政策を盛んに言っている理由もこれだろう。
なんせ米国に向かっても、
太陽政策の再開言い出したくらいだからな。


この北に対する援助政策、朴槿恵にとって、
なにかすごくやばいもののような気がするわ。


 

これらは全てネット上での噂に過ぎませんが、納得出来る部分も多々あり、一慨には「妄想」では片付けられません。

それに、例のインチキ売春婦ババアを支援していた連中の記者会見を見た時、言ってる事は支離滅裂だったのですけど、どうも喋り方や話し方に「それなりの訓練を受けた」フシがあるのと、言葉の端端に妙な「クセ」がある気がしたので、昨日書いたあの記者会見での会話を紹介する時、思わず「~アル」って「漫画に出てくる中国人」みたいな話し方で紹介したのですけど、そんなに大きくは間違っていなかったって事でしょうか(^^;)

 

そして、「最近妙に創価と統一教会の事がマスコミの話題から消えた」と思っていたら、裏では日本乗っ取り計画を着々と進めていたんですな。

こうなると、自民党が公明党と連立を組んでいるのも、もしかすると「監視」の意味も含まれているのかも知れません。

ちょっと、安倍さんを買いかぶりすぎか(^^;)

 

で、統一教会の意思に則り、日本のマスコミは、日本を「普通の国」にしようとしている安倍さん叩きを辞めようとしない、と。

何せ、昨日もこんな記事を載せて、「保守派」との分断を狙ってますからね。

安倍首相「痛切な反省が原点」=村山談話継承アピール

 安倍晋三首相は23日夜、東京都内でアジア外交をテーマに演説し、「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。そのことに対する痛切な反省が戦後日本の原点だった」と語った。首相の歴史認識に対する中韓両国の反発を踏まえ、1995年の村山富市首相談話を継承する姿勢を改めてアピールしたとみられる

 

なんて事をニュースで流した結果、2ちゃんねるなどでも

「ガッカリした」

「騙された」

「安倍がヘタレた!」

「ネトウヨ涙目(笑)」

などと言う声が多数上がっていたのですが、実はこの発言、

 

時事通信による意図的な捏造!

 

だったんです!

 

 

上記がその“問題の”スピーチなのですが・・・

村山談話継承なんて話はどこにも出てこねえじゃねえか!

どうもこれを書いた記者は

今年私はジャカルタを訪問し、5つの原則を発表しました。ホセ・リサールの言葉ではありませんが、教育と、自由が、その根本にあります。

 わが国は、かつて、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対し、多大の損害と、苦痛を与えました。そのことに対する痛切な反省が、戦後日本の原点でした。

 そして過去60有余年、私の国は、自由と民主主義、基本的人権、法の支配を、堅固に守る国柄を、うまずたゆまず、育ててきたのであります。

 

この紫色の一文だけを切り取った上、勝手に

「村山談話を継承したニダ!」

と「自分の意見」を付け足して、さもそれが安倍さんの意思であるかのような書き方をしてるんです!

 

いやもう、ヒドいなんてもんじゃねえよ!

日本のマスコミはキチガイだらけか?

 

ここ最近の朝日、毎日、NHKが、インチキ従軍慰安婦や南北朝鮮絡みの記事でひたすら捏造と故意にねじ曲げた解釈を紙面上やTVなどで吐露しまくっていたワケですが、時事通信まで「安倍叩き」に改めて参入してきました!

アイツら、最早手段を選ばず、恥も外聞も無く、「安倍叩き」と「反日工作」を以前よりも更に露骨にしてくるようになりました。

 

ですから、皆さん!

 

反日マスコミの保守派分断工作に

惑わされないようにしましょう!

 

 

しかし、ほぼ全マスコミが記事を捏造してまで日本を叩き、貶め、他国に売ろうとしているこの異様な事態に対し、そろそろ安倍内閣が動き出しても良い頃なのですが、やはり参院選が終わるまでは取りあえず「様子見」と言う事なのでしょうか。

でもなあ、このまま行けばおそらく夏にはそれこそリミッターが全て外れてキチガイ発言と捏造記事が氾濫しまくる可能性は否定出来ません。

 

やはりここは、そろそろ「マスコミ抗議デモ」を再開すべきか?

この前はフジテレビでしたが、今度は・・・・・・対象が多すぎて絞りきれませんな!

 

どんだけ腐りきってんねん、日本のマスコミは!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インチキババアと、胡散臭いその仲間達

2013-05-25 02:18:47 | 嫌韓

さて。

事前情報通り橋下市長との会談をキャンセルしたインチキ売春婦ババアとその仲間達ですが、そのおかげで市職員は最後の最後まで振り回されっぱなしでした。

「なぜ…」準備奔走の市職員困惑

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、面会予定日当日の24日の朝になり元慰安婦側が突然キャンセルを通告したことに、市側には戸惑いや不快感が広がった。面会の実現をめぐり、市の担当職員は調整作業など相当な準備を進めてきただけに、面会のわずか3時間前のドタキャンに「今さらなぜ…」といった声が上がった。

 

で、そうやって他人に思いっきり迷惑掛けまくった挙げ句に自分達からキャンセルをしておきながら、なぜか大阪市役所前でいきなり抗議集会みたいな事を始め、「ヘイトスピーチ」を連発しまくっていましたとさ(笑)

「市長の資格ない!」支援団体、大阪市役所前で集会

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、直前にキャンセルした元慰安婦の韓国人2人の支援団体は24日午前、大阪市役所前で集会を開き、約50人が参加した。

 集会前に、支援者らは「市長の資格はありません」などと書かれた横断幕を掲げて行進。記者団に対して「あんな市長をおだてたマスコミの責任も大きい」などと口々に叫んだ。

 集会に参加した大阪市旭区の主婦(66)は、面会が中止になったことについて「自分の気持ちをふみにじった橋下さんが許せないという気持ちはわかる」と話し、面会をキャンセルした2人に理解を示した。

 

しかしコイツら、こんな事をして世論が味方に付くとでも思っているのでしょうかね?

むしろ

「朝鮮人売春婦に関わってるのは頭がおかしいヤツらばかり」

って印象持った人の方が多いんじゃないか?

更に、“自分達の味方”であり“同胞”が多いマスコミにもケンカを売ったり、「市長の資格が無い」まで言うに至っては、もう理解不能ですわ。

 

そして、このババアを日本に呼んだ団体の代表らが昨日、記者会見をし、その一部がNHKのニュースでも紹介されたのですが、なぜかNHKは代表者の名前を最後まで言わず終い!

それもそのはずで、代表者は在日朝鮮人!

その朝鮮人らによる記者会見の動画がありましたので、ご紹介しておきましょう。 

私も一応、最後まで見たのですけど・・・・・・

 

ハイ!

何を言っているのかサッパリ理解出来ませんでした(笑)

いやもう、全ての質問に対してしどろもどろで、しかも言ってる事の内容がコロコロ変わる上、

「このおばあさん達が『慰安婦』だったと言う証拠は?」

と聞くと

「そんな事、今更関係無いアルね!」

と逆ギレしたり、

「貴方、勉強不足アル!この場にいる資格無いアル!だから答える必要は無いニダアル」

ですからね。

あ、会話が“怪しげな中国人”になっちまった(^^;)

 

それに、なぜか

「本日の会見の場で、橋下市長がインチキババア共に土下座して謝るそうだ」

って話になっていたのにもビックリでしたが、この支援者共が、

「今までの発言からして、それが真意とは思えないし、そんなパフォーマンスには付き合えない!」

と、その「土下座」が会談を断った理由の一つだった、とも言いだし、思わず

( ゜д゜)ポカーン

となってしまいました。

いや、マジで意味判らんのだが。

 

ちなみに、毎日新聞が「橋下が会見の場でこんな事を言うつもりだそうだ」とか記事に書いていたのですけど・・・

<橋下氏>「政府に法的責任」 元慰安婦に表明へ

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が24日に予定されている元従軍慰安婦の韓国人女性との面会の際、「政府には慰安婦に対する法的責任がある」との見解を表明することがわかった。元慰安婦に対する「配慮」を強調し、元慰安婦についての一連の発言に対する批判をかわす狙いがあるとみられるが、「法的に解決済み」としてきた政府見解とは異なる内容で、今後の日韓関係にも影響を与えそうだ


ところが当人は・・・

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000008-mai-pol …

 毎日新聞は毎日いつでも僕に取材できるのであるから、僕にまず確認してから記事にすべきではないか。法的責任の表明などしません。

 

毎日の捏造記事でしたとさ!

朝日と言い、毎日と言い、マジで必死ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に、慰安婦絡みの記者会見なのに、なぜか

「7月の参院選では、自民党を勝たせてはいけないニダアルよ!(意訳)」

と叫ぶに至っては、もう失笑モノですよ!

つ~か、完全にサヨク&半島の工作員ですな!

 

しかし正直言うと、実は私、この記者会見見ている間ず~っと爆笑しまくっていました。

いやだって、発言全てが嘘だって事が丸わかりの上、質問される度に異様な程「アワアワアワ・・・」しながら、必死で自分のそれまでの発言とすら整合性の無い「その場限りの嘘」を言いまくっているのを見てたら、自然と笑いが(笑)

いやあ、本当に正真正銘の朝鮮人ですなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ま、その辺の“矛盾”というか、大阪らしく「体を張ったお笑い会見コント」を文字起こししてくれている人がいたので、紹介しておきましょう。


142 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/05/24(金) 13:41:26.25 ID:f9RRDvCz0 [3/4]
>>101
全部見てたんだけど
 しどろもどろで意味不明すぎで超面白かったよ。こんな感じ↓

橋下との会見ドタキャン逃げかました自称慰安婦の支援者による11:00からニコ生の記者会見内容の質問コーナー

MBS: パフォーマンスに使われるという根拠は?
 支援者: 韓国のメディアを通じて確信をもちました
MBS: 橋下市長が膝をついて謝ると信じたと?
 支援者: 韓国メディアの情報でそうであると確信しました

朝日: 2人の思いを直接ぶつければ橋下市長の考えが変わることもあったのでは?
 支援者: 直前まで悩みました。葛藤もありましたが、確信を持って会う必要はないと思いました
      橋下市長と会わせて、これ以上苦しめる必要なはいと確信しました

毎日: 今朝になって判断したということは会っても良いと考えていたのでは?
 支援者: 面談拒否の決定は昨日決めました

不明: これだけ注目されていた会見だったのですが、中止にしたメリットとデメリットを教えてください
支援者: これだけ注目されているということですが、橋下市長が謝罪すれば良しということだったんですが
      橋下市長の発言で謝罪はないだろうと確信しました。チャンスを逃したのではという意見もありますが、
       これは大阪市民であり、日本の市民に対してハルモニ達に訴えてもらおうと思います

読売ミヤネ屋 :橋下氏の謝罪は韓国メディアソースだと言いましたが、こちらの情報では日本のメディアからということです
          どちらでしょうか?
 支援者: それぞれの立場でのことですので、どこから聞いたかはっきりはしていません。
ミヤネ屋: でもそこははっきりしていないと。これだけ注目されていたことを中止にする理由ということなんですから
支援者: こちらは一週間くらい寝ていないんです。それは大事なことではありません。お2人も80代なのに
      ほんとに寝ずに精神的に苦労していたんです
 ミヤネ屋: 現在のお2人の状況はどうでしょうか?
 支援者 :とても元気です


いやもう、この最後の発言には私もひっくり返って笑いまくってしまいました。

だって、その直前まで「殆ど寝てなくて体調不良」と言ってたのに、「今朝の状況は?」と聞かれて「とても元気です」ですからね。

これが吉本新喜劇だったら、登場人物全員が思いっきりズッコケるか、「オイッ!」と片手でツッコまれる所ですがね(笑)

さすがは関西人、どんな時にもギャグをかますのは忘れませんなあ!

(* ̄m ̄)プッ

後、これも貼っておきますね。


178 名無しさん@13周年 2013/05/24(金) 12:25:19.30 ID:QZYKt9bg0

まず、支援者が会見当初に「ハルモニ達の声明文」と銘打って、橋下市長との面会を拒否する旨と、
その理由について読み上げたんだけど、

記者の質問タイムで「ハルモニが直接書いたのか」と質問したところ

支援者「ハルモニは心労のため一週間殆ど寝れてない、今はホテルで休んでる。私達も少ししか会えて無い」

記 者「え?では直接会って声明文を受け取ったんじゃないんですか???」

支援者「えー・・・この声明文は、ハルモニたちの声については、今までも新聞等で報道されてましたよね?
     朝日さんや毎日さんもインタビューされてこのようなことをおっしゃっていると記事にされていますよね?
     そういうことです(キリッ」

つまり、声明文ですら新聞ソースの作文wwww 覚えてる限りでこんな感じw

 

 

202 名無しさん@13周年 2013/05/24(金) 12:27:28.85 ID:QZYKt9bg0

慰安婦支援者会見終了

いや、予想通り凄かったぞwwww

・会見で読み上げた慰安婦の「会わない理由」声明が、アサヒ・毎日記事ソースの作文であることが会見中にバレる。

・支援者「橋下は謝罪するといっていたが、会っても謝罪を受け入れる気は元から無い」

・今回の件で元慰安婦は、なんと「心労のため一週間眠れてない」!!
(後の質問で、「ハルモニは夜(寝るのが)早くて、朝起きるのも早いので」「今日は元気ですよ?」と矛盾しまくり)

・ある記者が「では、強制連行・性奴隷の事実について証拠はあるのか」と質問すると
 「この会見に来る以上、そんなことは事前に自分で調べてくるべきだ!」と一蹴www

・さらに「国際社会が重視しているのは、強制の証拠の有る無しではなく、
     実際に行った慰安婦達に何が有ったのかと言う事実だけだ!」と意味の判らないことを言い出す。

さらに地球市民・9条改正反対まで言及する見事なサヨクっぷりを披露


そうそう。

「地球市民」とか「憲法改正反対」ってのも、確かに言ってましたわ!

「日本の憲法改正に、朝鮮人が口出すんじゃねえよ!」

と、思わずモニターに向かってツッコミ入れてしまいましたが(^^;)

更に辻元の名前も出てきていたので、もうこれで完全に正体バレバレなワケですが(笑)

 

ああ、それと。

ドタキャンされた方の橋下市長は、「今回の件は残念」と言っていたそうです。

橋下氏「お会いできず残念」 海外メディアも殺到、囲み取材1時間超える

元慰安婦の韓国人女性2人との面会が急遽(きゅうきょ)キャンセルとなったことについて、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は24日夕、市役所で記者団の囲み取材に応じ、「非常に残念だが、今の僕とは会いたくないということであれば、先方の気持ちが一番」と述べた

 元慰安婦2人は橋下氏に面会を申し込んでいたにもかかわらず、一方的に面会の拒否を通告した上で、橋下氏について「面談で謝罪パフォーマンスを企てている」などと痛烈に批判するコメントを発表した。

 橋下氏は「(面会できていたら)僕の発言について誤解した報道で傷ついたならば、本当におわび申し上げますと伝えたかった」とし、さらに、「日本がどうすれば納得してくれるのか、直接お聞きしたかった」と話した

 取材は約1時間10分に及び、韓国など海外メディアからも慰安婦発言に関する多数の質問が飛んだ。橋下氏は普段よりもゆっくりとした口調で答え、「自分が(慰安婦を)容認したことは一度もない」などと説明を繰り返した。

 

「日本がどうすれば納得してくれるのか、直接お聞きしたかった」

とか言ってますけど、またまた、判っているくせに(笑)

アイツらは所詮ゼニですよ、ゼニ!

だって、沖縄に行っていた時、当人がハッキリと

「ウリ達に 土下座してから ゼニ寄こせ」

と言ってたのですから、これほど明快な話はありません。

お、そういえば見事に五七五になってますね(笑)

ま、結局アイツらはこれが全てですからねえ。

 

それと、どうして最初はあれほど息巻いていたのに、2日前くらいになって「会談しないニダ」と言い出したのかって事が、ネットでも色々と推測されているのですけど、一番可能性が高いのは

「橋下が何を言い出すか判らない」

からではないか、と言われています。

特に数日前、橋下市長が「韓国軍もベトナムで女性を買っていた」みたいな発言が飛び出した事が最大要因ではないか、と。

だってアイツら「ライタイハン(ライダイハン)」の事を言われたら、日本を非難するどころか、世界中からバッシング受けるのは目に見えてますから。

何せベトナム戦争時、朝鮮人の余りのレイプしまくりとベトナム人への悪辣非道ぶりに、米軍が「お前等は前線に出るな!」と通達まで出していたそうですから。

で、ベトナム戦争時に朝鮮人がベトナム人にやっていた事って、朝鮮人共が

「日本兵にあんな事された!こんな事された!」

と主張している事と、殆ど同じ。

それだけでもう「推して知るべし」でしょう。

なぜか、日本のサヨクや自称・フェミニスト共には理解出来んみたいですが(笑)

 

それと連中が「敵前逃亡」したもう一つの理由は

「ネットに生配信される事になったからだ」

とも言われています。

そりゃあ「リアルタイム」で流されたら、誤魔化しようがありませんからね(笑)

 

それにしても、今回の橋下市長の発言に端を発した「従軍慰安婦騒動」。

最初は私も

「橋下のヤツ、なんでここで余計な事を言って炎上させるかなあ!」

と怒っていたのですけど、結局「瓢箪から駒」と言うか、「藪をつついて蛇が出た」と言うか、「棚からぼた餅」と言うか、終わってみれば、

 

「従軍慰安婦は嘘でインチキ」

「支援者共は反日サヨクか在日」

「マスコミの捏造体質と反日活動ぶり」

 

などを、改めて私達国民に知らしめてくれる結果となりました。

マスコミや朝鮮人もほどほどで辞めておけば良かったものを、あまりにも橋下市長を煽りまくったものだから、当人も頭に来てしまい、朝鮮人にとって最大禁句となっている「ライタイハン」まで言わせてしまったのは失敗でしたなあ。

橋下市長の「ライタイハン」発言以降の、マスコミの超信地旋回ぶりと言ったら(笑)

 

そういえば昨日はNHKのニュースも、再び“いわゆる”従軍慰安婦」と、橋本発言以前の言い方に戻りましたな。

「反日工作」が失敗してさぞかし悔しかったでしょうなあ、NHKの中の人達!

( ゜д゜)、ペッ

いい加減、自分達の工作活動がかえって日本人を怒らせ、団結させている事に気づけよな!

 

ま、日本人気質を理解出来ない民族には永遠に無理でしょうが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インチキババア、逃亡(笑)!

2013-05-24 01:31:18 | 嫌韓

この前紹介した、久保井ってキチガイジジイ共ですが、どうやら本当に韓国経由で竹島に上陸したみたいですね。

しかも確か目的は「学術調査」のハズだったのに・・・

日本人が竹島で「韓国のモノだ!」韓国人団体とシュプレヒコール

【ソウル=黒田勝弘】「竹島は韓国のもの」と主張する日本人学者ら3人が23日、韓国の民族団体とともに竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、「独島(竹島の韓国名)は韓国の地だ!」と一緒に拳を振り上げて叫び、拍手喝采を浴びた

 竹島には日本政府の警告を無視した日本人が好奇心などからひそかに上陸するケースはあるが、韓国の団体主催のイベントで堂々と上陸し公然と韓国の領有権を支持してみせたのは初めて。マスコミでは“良心的日本人”として大々的に報じられ大歓迎されている。

 報道によると、一行は「『竹島の日』を考え直す会」の久保井規夫副代表ら学者2人と寺の住職1人。韓国の民族団体「独島学堂」による「日本知識人とともにする独島探訪団」(約30人)として竹島に上陸した。

 当初は他の学者1人も同行していたが、中継地の鬱陵島での乗船の際、「私は研究のためにきた。島が韓国領とは言いきれない」などとの“学問的立場”を主張。「独島は韓国の領土」と英文で書かれたイベントのシャツの着用を拒否したため、1人だけ乗船を断られ、竹島には渡れなかったという。

 一行は「独島警備隊」への激励や記念撮影など30分足らずで引き揚げたという。

 

どこが学術調査なんだよ!

思いっきり反日活動してるじゃねえか!

 

この記事見ると、当初言っていたような「島に行って残されている碑などを調査したい」って話も何も無く、ただ朝鮮人と一緒に

「竹島は韓国の領土ニダ!」

と叫んだり、朝鮮人と記念写真撮っているだけ。

とんだ「学術調査」ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

多分、センスのカケラも無いTシャツ着る事を拒否したオッサンだけが、本当に学術調査する気だったのでしょうねえ。

まあ、「同行する相手を間違えた」と言うか、自分の「人を見る目の無さ」を嘆いて貰うしかありませんな。

でも、目の前で「朝鮮人の異様な雰囲気」と「キチガイぶり」を生で見た感想だけは、ちょっと聞いてみたい気もしますが(笑)

そして、自分達に同調しないモノは容赦無く排除する・・・・・・さすがは“無慈悲”な民族ですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

で、その無慈悲なお笑い民族が、橋下市長の発言についてこんな事を言っています。

品格ない橋下氏発言は「寂しい」 韓国総領事

李賢主駐大阪韓国総領事は23日、共同通信のインタビューに応じ、従軍慰安婦に関する日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長の一連の発言について「政治家は言葉に品格があるべきだ。同じ大阪に住む人間として寂しい」と強く批判した。 

特に「韓国を含む他国の軍も女性を活用していた」との発言を「笑い話にもならない。常識を超えている」と痛烈に非難した

 李総領事は、橋下氏の「戦時中に慰安婦が必要だったことは誰にでも分かる」との発言について「韓国外務省のスポークスマンは『常識以下』と言っている。それ以外に言葉はいらない」と述べた。

 

「同じ大阪に住む人間として恥ずかしい」って、お前等そもそも“ヒトモドキ”じゃん!

しかも、辻元と殆どおんなじセリフ。

やっぱり同族は考える事が似ているのでしょうなあ。

そして、橋下市長の発言は非難しているくせに、自分達が関わった「ライタイハン」については、具体的に回答するのを避けています。

で、テメエらはベトナムに謝罪と賠償をしたのか?

その上、過去どころか現在でもベトナムで堂々と若い女性を「人買い」して朝鮮半島に連れてきて、奴隷のように散々こき使いまくるので、余りの辛さにベトナム女性が自殺したりしているよな?

その事についても、謝罪も賠償もしてないよな?

そして日本の「自称・人権団体」「自称・女性の地位向上を目指す集団」は、その事を一度でも指摘した事があったか?

朝鮮人のエセ慰安婦の事ばかり叫んでいるが、朝鮮人が今でも行っている「リアル人買い」は無視するとは、それでよくもまあ「女性の権限を守れ!」とか叫べるもんですわ!

この偽善者共が!

( ゜д゜)、ペッ

 

で、本日はその「人権団体」などが要望していた

橋下市長vsインチキ売春婦ババア

 

の「リアル対決」の日だったワケですが・・・・・・何と!アイツら!

 

敵前逃亡!(笑)

 

で、その理由は?と言うと、当初はこのリンク先に書かれていたのですが、どうも2ちゃんねるなどで「ネタ」にされたのが気にくわなかったらしく、こっそりと内容を改変しやがったんですわ!

てなわけで、その「対決から逃げた理由」についての発言部分の動画と、書き起こしをコピペしておきますね。


205: シンガプーラ(大阪府):2013/05/23(木) 03:43:19.83 ID:h714B0hq0
44:38
http://www.ustream.tv/recorded/33164523
お二人は もう、その今 橋下さん、メディアが来て
「橋下さんと会ったら何が言いたいですか?」と聞くので
 ホトホト嫌になってきて、日本に来てからも、
 橋下さんが発言は撤回しないと言っている、という事を知っているし、
で、あの、そういう風に言いながら会うことができたら、
 「本当に、連行時に脅迫、暴行、拉致があったのか聞いてみたい」とか言いながら、
 被害者に対しては「優しい言葉をかけてあげたい」と言っている。

そういうふうに言っている事が、全部耳に入っているので
 ハッキリ言って、もう会いたくないと言っています
橋下さんがいくら会いたいと言っても、そんな、撤回もしない この発言に対して
撤回もしなければ 反省もしない状態で、
 被害者を会わせていいのか?、という風に思います。

 多分、彼は会いたいんでしょうけども、そんな、
 別に会ってあげる必要は無いんですね。
だって本人達はそれで体調を崩しちゃってるんですから。

もう、橋下の、橋下さんの発言を日本に来てからも引き続き
 ずっとテレビで見ているので、
 私達は見せないように一生懸命にやっているんですけれども、
あの、記者の方からも聞いたりなんかしちゃうもんですから、
 非常に、あの、あの・・・え、体調を崩しているという事を
皆さんにお伝えしておきたいと思います。

 

208: シンガプーラ(大阪府):2013/05/23(木) 03:53:54.00 ID:h714B0hq0
>>205 自己レス
 そもそも橋下は慰安婦制度について
【当時には慰安婦を必要だった】みたいな
橋下の価値観で語ってる訳ではないよなwww

 歴史的な結果、そういう事があったという事から
 そういうことが、必要だったんでしょうね、と言ってるのにwww

5/13橋下記者会見 全文
http://synodos.jp/politics/3894/2
意に反するかどうかに関わらず。軍を維持するとか
軍の規律を維持するためには、そういうことが、
その当時は必要だったんでしょうね。
―― 今は違う?
 今はそれは認められないでしょう。
でも、慰安婦制度じゃなくても風俗業ってものは
必要だと思いますよ。


 

出たよ、サヨクお得意の

「今更話し合うなんて無駄だからやらない」

 

自分達が「話を聞け!」と申し込んでおきながら、「今更あんたと話し合っても無駄だから」って理由で勝手にキャンセルするのって、礼儀知らずにも程があるだろうが!

その上、なぜか、いつの間にか

「橋下の方が我々に会いたがっている・・・ニダ」

って事になってるし!

この発言しているオバハン、頭大丈夫か?

・・・と思ったら、どうもやっぱり「大丈夫じゃ無い」ようです。

北原みのり氏 橋下氏の慰安婦、風俗活用発言の問題点を指摘

橋下さんの発言に対して、電波を通して痴漢をされたような感じになりました。それぐらい気持ちが悪い、ひどい発言です。

 

うっわぁ!気持ち悪!

 

この一文読んだとき、マジで寒気がしましたわ!

「電波通して」どころか、このオバハン自身が毒電波出しまくってるじゃねえか!

このオバハン、マジでコエエよ (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

ちなみにこのオバハン、辻元の同志だそうで・・・・・・納得!

 

そういえば、今回日本に来た売春婦ババアの一人、金福子・・・じゃなかった(^^;)金福童ってのは、以前にも橋下市長が「休み」の時を狙って大阪府庁に来て、「橋下に会わせろ!」と騒いだババアだったとか。

しかも橋下市長が後日、「それでは会いましょうか?」と言ったら「謝罪しないのなら会う意味が無い」とか言って“逃げた”んですよね。

今回と全く同じじゃん!

結局コイツらは、ただのパフォーマンスでやってるだけなのでしょうなあ。

そんな事で日本人の品位が貶められちゃあ、タマッタもんじゃありませんが!

 

ああ、パフォーマンスで思い出しましたが、先日韓国の新聞が「日本に原爆が落ちたのは神の懲罰」とか書いて、菅官房長官が怒りまくっていた件ですが、どうやらビビったらしく、こんな言い訳を!

原爆投下は「神の懲罰」 韓国紙、日本批判で暴走

 【ソウル共同】韓国紙、中央日報が、安倍晋三首相らの歴史認識を批判しながら、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し「日本への“仕置き”が足りないと判断するのも神の自由だ」などと、非戦闘員の大量殺りくを肯定するかのようなコラムを掲載したことが22日分かった。

 在韓国日本大使館は同日「ひどいではないか」と同紙に遺憾の意を伝えた。コラムは論説委員が執筆。安倍氏や橋下徹大阪市長の発言への反発が暴走した形だが、同紙は「社の意見ではない」と弁解したという。

 コラムは20日付で掲載。

 

自分ところの新聞のコラムに載せておいて「社の意見ではない」って、アホか!

こういう卑劣なところが、正に朝鮮人気質そのまんまですな!

ああ、「社の意見」じゃなくて「民族の意見」だから「ウリ達に罪は無いニダ!」って事か?

何せ、こんな事を他国の大使の前で平気でやって、しかもそれを嬉しそうに放送するようなキチガイ民族ですからね!

 

これは2006年の話ですけど、これだけの事をされてよくもまあ今まで交流なんかしてたものですわ! 

( ゜д゜)、ペッ

 

それとマスコミが

「前の政権の時、安倍がブッシュに従軍慰安婦の件で謝罪した」

とハシャギまくっていますが、その事について、産経新聞の阿比留記者が書いている記事を紹介しておきますね。

「慰安婦謝罪」の意外な真相

「ミスターアベ、きょうは慰安婦問題と米国産牛肉の対日輸出の件は、話をしたことにしておこう」

 つまり、双方にとって難しい話題は実際は避けながら、対外的には協議した形をとりたいというわけだ。結局、慰安婦問題は話題にしなかったのに、質問を受けた大統領が適当に話を合わせようとして「なぜか『謝罪』と言っちゃった」(政府筋)のが真相だ。

 

ブッシュのヤツも、正直頭良くなかったですからねえ・・・今のオバマとドッコイドッコイ程度に。

どちらにしても、日本に取っては迷惑な話ですわ。

それとも、もしかしてブッシュの罠だったのかも?

アメ公ならそのくらいの事、平気でやりますからねえ・・・。

 

それと最後に、又も日本の仏像が盗まれた話を紹介しておきましょう。

津波に耐えた観音像 盗難

東日本大震災の津波で被害を受けた山元町の寺で、津波に流されながらもがれきの中から見つかった観音像がなくなり、警察が窃盗事件として捜査を始めました。

観音像がなくなったのは山元町にある普門寺です。普門寺は、東日本大震災の津波で本堂がつかり、墓地の墓石や遺骨が流されるなどの被害を受けました。

墓地にあった観音像は、津波に流されたものの1か月ほどたってがれきの中から見つかりました。

寺では、津波に流されて散り散りになった遺骨を供養するため周囲の砂や遺骨を集めて塚をつくり、塚の上に観音像を置いていました。ところが、22日昼ごろ住職が観音像がなくなっていることに気がついたということです。

 

こんな風にいわれのある観音像を盗むなんて、「日本人」ならばまず考えられませんけどね。

さてさて、どこの泥棒民族なのやら・・・┐(´ー`)┌

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミの反日工作と日本への攻撃が止まらない!

2013-05-23 02:28:17 | マスコミ

日本のマスコミは

日本人が殺されかけても

お構いなしかよ!

 

というわけで、昨日こんな事件がありました。

路上で通り魔、男女刺される 殺人未遂容疑で男逮捕 大阪・生野

22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の雑居ビルや路上で、男が刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した。

 110番で駆けつけた大阪府警生野署員が男を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。2人は腹などを刺されて重傷とみられるが、命に別条はないという。

 刺された男女との間にトラブルは確認されておらず、同署は無差別に狙った通り魔事件とみている。

 同署によると、逮捕されたのは近くに住む無職の男(31)。「自分が刺した」と容疑を認めている。男は精神科への通院歴があるという。男は包丁(刃渡り約12センチ)を所持していた。

 

犯人の名前を言わないから「もしかして朝鮮人か」と、思っていたら・・・

逮捕の男、精神疾患で入退院繰り返す

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

 府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。

 

やっぱり朝鮮人でしたとさ!

 

しかしこの記事、どうしてタイトルがいきなり「精神疾患」なんだよ!

どう見ても、「犯人はキチガイなので無罪」とミスリードしようとしているとしか思えんぞ!

つ~か、これってどう見ても

 

朝鮮人による日本人への無差別テロ

じゃねえか!

 

もし日本が銃社会だったら、今頃大変な事になってたぞ!

たまたま死人が出なかったから良かっただけで、やってる事は民族差別主義者によるテロ行為と何ら変わらんわ!

なのにマスコミは揃いも揃って無視するか、上記記事の様に「精神疾患があるからー」だと!

ざけんじゃねえぞ!

アメリカの竜巻のことを延々と流す位なら、こういう「日本人への攻撃」をもっとちゃんと報道せんかい!

それとも何か!

 

日本のマスコミは

日本人が朝鮮人に何人殺されようと

構わないってワケか?

 

前にも書きましたが、万が一、日本に支那朝鮮が責めてきたとしても、多分コイツらは日本人が相当数死なないと報道せんのでしょうな!

北朝鮮よりもヒデエよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に昨日は、特にNHKですけど、以下の内容のニュースを正に「嬉しそうに」やたらと流しまくっていました。

国連 “慰安婦”でひぼう中傷防ぐ手だてを

国連は、日本国内で、いわゆる従軍慰安婦だったとされる韓国の女性たちに対してひぼう中傷が行われているとして、日本政府に、こうした言動を防ぐ手だてを講じるよう求める報告書をまとめました

この報告書は、世界の国の社会や経済などでの権利を調査している国連の委員会が、日本政府や市民団体から意見を聞いたうえでまとめたもので、21日、発表されました。

 

誹謗中傷って・・・

売春婦を売春婦と言って何が悪い!

 

それを「誹謗中傷扱い」して「言わせないようにしろ」と指示するなんて、モロ言論弾圧じゃねえか!

今の国連事務総長が朝鮮人だから、日本叩きの為だったらすぐに行動しやがって、だから日本はコイツの再選に反対すべきだったんだよ!

それに、そんな組織にいまだに世界で2番目に金出し続けている日本も、余りにもお人好し過ぎるだろうが!

もう国連には金を出すな!

 

・・・って言えば、多分世界中が慌てるだろうなあ。

まあ昨今、日本に対してちょっと“ナメて”かかっている所が多いので、少しはイタイ目に遭って貰おうじゃありませんか。

 

で!

 

ここからが本題なのですが、実は日本はこういう批判に対して、キチンと回答していたんですね。

元記事が民団新聞だったのですけど、どうも日本人に有利な内容だと言う事に気づいたらしくて記事を消してしまっている為、内容のコピペでご勘弁の程を。

 

人種差別の流布煽動状況を否定…日本政府報告書

在特会」などによる暴力的、脅迫的デモに対しても、日本政府は、「現在の日本が人種差別思想の流布や人種差別の煽動が行われている状況にあるとは考えていない」。

 今年1月、国連人種差別撤廃委員会に提出した人種差別撤廃条約の実施状況に関する「第7回・8回・9回政府報告」の中で明らかになった。

 これについて「人種差別撤廃NGOネットワーク」(事務局は反差別国際運動日本委員会)は17日、参議院議員会館で開かれた「議員・政府・NGOの意見交換会」で、「個人又は団体による人種差別」にあたるのではないかと迫った

 対応した法務省関係者は、「憂慮に堪えない」「はなはだ残念」としながらも、憲法で保障された「表現の自由」との関連から、「どこまで踏み込めるのか、悩ましい」と答えるにとどまった。今回の報告書への記載内容は「苦渋の決断」だったと、胸の内を明かした。

 社民党代表の福島瑞穂参議院議員は、「総理と法務大臣が懸念を表明するほどの事態なのに止まらない。どうしたらいいのか。チエを絞って」と法務省側に呼びかけた。

 

や~っぱり福島瑞穂とかがこの件で騒いでいたんですな。

ここには名前が挙がっていませんが、どうせスターリン芳生も絡んでいるのは火を見るよりも明らか!

何が何でも「従軍慰安婦」ってのを“忌み言葉”にしたいようだな、テメエらは!

更に、どうしてこんな「日本政府がキチンと対応していた」事を日本のマスコミは無視するんだよ!

おかしいだろ、テメエら!

 

ここ最近、マスコミの反日キチガイぶりに拍車が掛かりまくってますな!

更に、

NHKが喜んで報道していた

「コクレンガー」

の件は、又も朝日の捏造だとの話が!

 

てなわけで、以下2ちゃんねるからのコピペ。


4 名無しさん@13周年 New! 2013/05/22(水) 23:30:11.68 ID:MRUO/4oH0
37 名前:Ψ[] 投稿日:2013/05/22(水) 23:06:05.78 ID:ZHjGq0RF0
井上太郎?@kaminoishi
警察は昨年から在留カードに基づき、○○こと何某と通名と本名で発表してます。
安部政権になりマスメディアに通名と本名での報道を要請してます。
一部のメディアでは変わりつつあると思います。徐々にですが通名だけということは確実になくなっていきます。
世論として盛り上げればその速度が早まります
井上太郎?@kaminoishi
朝日の大嘘、国連は日本に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求など出してない。
一切の決議も無く、社会権規約委員会という非公開の審議委員による密室の審議で何らの拘束力も無い、感想のようなもの。
ほとんど活動の無いこの委員会、パンアホ事務総長に言われて述べただけ。パンの姑息な手段と乗る嘘つき朝日
2013年5月22日

だそうです。


 

ホンマ、エエ加減にせえよ朝日!

NHK!

 

やっぱコイツら、国会に引っ張り出して証人喚問するしかありませんな!

内閣府とかにメール送っておこうっと!

 

そして、そうやって日本人の事を「差別主義」だの「非人道的」だの言ってる朝鮮人はどうなのか?と言うと・・・

今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される=韓国

米フロリダ州オーランドで買春しようとした韓国人牧師(45)が、未成年の性売買を取り締まっていた現地警察によって逮捕された。米国では先日、韓国大統領府の尹昶重元報道官が訪米中にセクハラ疑惑で更迭される問題が起きたばかりで、在米韓国人社会では再び韓国人が関係した性犯罪が起きたとして衝撃が広がっている。複数の韓国メディアが報じた。

  報道によると、米メディアは16日、韓国人牧師を逮捕する瞬間の映像を公開した。15歳の少女を買春するためホテルの部屋に入ったところを、ホテルの部屋に隠れていた警察が取り押さえた。

  韓国人牧師は、カリフォルニア州で6年前から青少年への教育を担当しており、オーランドには青少年布教に関する会議に出席するため訪れていた。

 

又も“国技”を発動させていましたとさ!

アイツら、ほんっっとうにバカだろ! 

しかも、思いっきりおとり捜査に引っ掛かってるし(笑)

しかしそこまでされたって事は、おそらく、かなり前から警察に目を付けられていたんでしょうなあ。

なのに、懲りもせずに少女を買おうとしていた、と。

それにしても、アメリカで少女売春をやろうとするとは、この前の報道官のセクハラと言い、命知らずも甚だしいですな。

つ~か、韓国ではそれが日常茶飯事故、自分達のやっている事が「おかしい」って事にすら気づかなかったのでしょう。

そんな連中に「日本人は悪だ!非道だ!差別主義者だ!」と言われてもねえ・・・。

┐(´ー`)┌

 

そして、上記記事なんて「氷山の一角」で、実は世界中で朝鮮人が似た様な事件を起こしたり、朝鮮人の女性は女性でアチコチで売春しまくっている為、最近では先進国だけでなく、東南アジアなどでも段々と「朝鮮人排除運動」が起こりつつあるんです。

ですから、昨今の日本のマスコミと朝鮮人による「従軍慰安婦ガー」ってのも、自分達のやってる事から目をそらす為の手段として利用しているフシがあるんですね。

とは言え、日本人ってのは我々が思っている以上に世界中で信用されている為、その活動が段々墓穴を掘っていっている、との話も。

特にアメリカでは顕著になっているようで、上記の牧師の児童売春取り締まりなどもその一環と言えるでしょう。

しかしアメリカって、昔聞いた話によると、州によっては児童売春とかすると「罰」として、ムショから出てもしばらくの間は、映画とかでもお馴染みの「足に鎖付きの重り」を付けて生活させたりするのだとか。

今でもやっているかどうか知りませんが、もしそれがフロリダ州とかだったらこの牧師、当分おもてを歩けませんな(笑)

 

ああ、それと。

橋下市長が「ライタイハン」の事に言及し始めた途端、マスコミが一斉に「従軍慰安婦報道」を控え始めましたね。

もうそれまでの勢いとは打って変わって、まるで「従軍慰安婦の件は国民に認知されたので終了!」と言わんばかりに、あれほど叫び回り、各番組でもそれなりに時間取ってやっていたのが、まるで嘘の様に。

もうこの一件だけでも、日本のマスコミってのが朝鮮人の事しか考えていない事が良っく判りましたわ!

 

それにしても、橋下市長が「米兵はレイプするくらいなら風俗に行け!」と言った途端・・・

邦人女性に暴行か 佐世保基地の2米兵

 

西村眞悟さんが「韓国の売春婦がうようよしている」と言った途端・・・

年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁

 

そして、朝鮮人が「ジュウグンイアンフガー」と叫び、日本国内だけでなく、各国や国連でロビー活動をしていたら、最初に紹介した記事のような「無差別テロ!」

 

なんかもう、偶然の一言では済ませられない気がするのは私だけでしょうか。

もしかすると八百万の神々が

「もうそろそろこの辺でこの問題に決着を付けろ!」

と言っているのかも知れませんね。

 

・・・・・・なのに、公共の電波を私物化し、今尚日本人への攻撃と反日工作を辞めようとしない日本のマスコミ!

テメエら全員、天罰が当たっちまえ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

他国の為に働くのは辞めろ!

2013-05-22 02:13:58 | 日本

だ~か~ら~!

 

昨日に続いて、又もこんなキチガイが!

日本人歴史家ら竹島上陸へ「編入経緯を調査したい」

日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を研究する日本人の歴史家グループが21日、韓国の釜山で記者会見し、島が1905年に島根県に編入された経緯を現地で調べたいとして、23日にも島に上陸すると明らかにした。竹島や、近接する鬱陵島で日露戦争時の戦跡などを調査するとしている。

 釜山の日本総領事館はグループに渡航の中止を求めているという

 グループは4月に発足した「『竹島の日』を考え直す会」の久保井規夫副代表ら4人。22日に鬱陵島へ渡り、竹島上陸の機会を待つという。

 

この久保井規夫ってヤツ、ちょっと調べてみたら何の事はない、日本共産党の党員じゃねえか!

ちなみに1942年生まれらしいので、ほぼ「団塊世代」と言って間違い無いでしょう。

 

で、このジジイ、以前は大阪で公立学校の教師やっていて、当然ながら日教組員。

70年代に勤めていた岸部小学校って所では、この学校にいる日教組員の責任者までやっています。

その時、解同と揉め事を起こし、それは一部では「久保井事件」と言われているとか。

ちなみに、この時この久保井ってジジイに暴力を振るった解同の連中は、共産党によって告訴されています。

ただ、その時の共産党の「解同の連中を陥れた」やり口が気にくわなかったのか、その事件がきっかけとなって共産党とは袂を分かったようですが、どうやら思想までは変わらなかったみたいですね。

しかも、その事件がきっかけとなったのか迄は判りませんが、今度は解同と「仲良く」なり、後に吹田市の吹田市同和教育研究協議会の役職に就き、「」(人権)教育研究団体の役員を歴任しています。

これで「学者」ねえ・・・・・・う~む、全然納得出来ないのは私だけか?

 

そしてこのジジイが「竹島は日本の領土では無かった」と主張している根拠が、

「1880年と、1895年の日本地図に竹島が描かれていないから!」

だとか。

昨年の8月にこういう主張をし始め、韓国でもその内容が紹介されていたようです。

元が朝鮮語なので、翻訳された文をコピペしておきますね。


<アンカー>
さあ、これから台風以外のニュースを行ってみます。このごろしばらく日本発のニュースを聞くの
に良いことがありませんでしたが、久しぶりによいニュースです。日本のある歴史学者が過去に
日本自らが独島を韓国領と感じていたという事実を立証する古地図を公開しました。

大阪からユ・ヨンス特派員が報道します。

<記者>
日本内務省地理局が去る1880年に製作した「大日本国全図」の原本です。

政府の公式地図で、当時ロシアと紛争中のクリル列島のやや小さい島まで几帳面に表示されて
いますが、独島は痕跡もありません。


清日戦争が終わった1895年に発行された日本全図です。

当時勝利の対価に受け取った台湾を日本の領土として新たに表記しましたが、この地図にも
やはり独島はありません。


また同じ年に文部省の検証を受けて発刊された地理教科書の地図にも鬱陵島だけ表示された
だけで、独島はどこにもありませんでした。

近代日本で出刊された数十点の各種古地図を収集研究してきた日本の歴史学者・久保井規夫
氏は、日本は1905年露日戦争期に独島を強占する前まで独島は日本の領土であるという意識
そのものが全然なかったと言い切ります


[久保井規夫/日本歴史学者 : (露日戦争当時独島が)軍事戦略的要地なので日本が領土化を
急ぎ、1905年に島根県に編入したのです。]


久保井氏は古地図たちを見れば、歴史的に独島が日本の領土だという野田総理の主張は明白
に間違っているとし、真実を直視しなければならないと一針を刺します。

[当時大韓帝国の手足を縛って、口を阻んで、以後、国際法的に独島を日本の領土として編入
したという事実は明白です。]


 

竹島が軍事戦略要地(?)

そんな話、今まで聞いた事すらないのですが・・・ああ、そうか!

コイツらは

「朝鮮半島は武力で制圧されて植民地化された」

って信じ込んでたんでしたっけ。

だから、「その橋頭堡として竹島が必要だった」と考えた、と。

で?

竹島に「侵略の為の軍事施設」とかが、わずかでも存在した痕跡がどっかにありましたかな?(笑)

 

というかこのジジイの言ってる事って、「過去」、すなわち、これ以前から存在している竹島に関する色々な記述が載っている資料などを全て無視し、自分が主張する部分だけをピックアップして強調し、それが如何にも真実であるかの様に語ってるんですよね。

まあ、朝鮮人の典型的手段とも言えますが。

更にこの久保井ってジジイ、従軍慰安婦に関しても

「証拠は無いけど、軍が集めて売春させた」

「その事を、日本は恥じるべきだ」

と主張しています。

その辺は、「たかじんのそこまで言って委員会」の内容が文字興しされているので、それをお読み戴くと良く判ります。

私も読んでいるウチに段々、「ああ、そういえばこんなヤツがいたなあ」って思い出しましたよ。

そして橋下市長が、この頃から言っている事はあまり変わってないな、ってのも(笑)

 

ま、結局このジジイも

「日本が悪い!日本は悪!」

「日本に虐げられていた朝鮮カワイソウ」

って思想から抜け出せていないどころか、老いて益々「反日」に拍車が掛かっています。

しかし昨今はサヨクの嘘が次々と暴かれた上、昨年の韓国の「度を超した反日言動」によって、特にここ1年程は殆ど相手にされなくなった可能性があるので、それで「目立とう」と思って、反日組織を作り、わざわざ竹島に行くなんてパフォーマンスをするのでしょう。

ちなみに日本領事館が「行くな」と言う理由は、渡航した韓国側から竹島に渡るって事は「韓国領と認めている」事になる為。

ま、このジジイ共はむしろそれが「目的の一つ」なので、いくら「行くな」と言っても辞めないでしょうけど。

こんなヤツら、二度と日本の土を踏ませるな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、慰安婦問題に“余計な火”を付けて炎上させてくれた橋下市長ですが、今度はこんな事を言い出しました。

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。

 

私が橋下市長を応援しない、したくない理由の一つがこれなんですよね。

ベトナム云々は、おそらくライタイハンの事を言っていると思われますが、キチンと金を払っていた売春婦と、朝鮮人からレイプされた女性を同列に語っている部分がどうにも受け入れられないんですわ。

この人の歴史認識もそうで、この人は必ず

「日本は戦争で負けたんだから!」

を枕詞にします。

更に、

「日本は悪い事をしたんだから、謝罪と賠償はキチンとしなくてはいけない」

とも、主張します。

この発言で、この人の立ち位置が良く判ります。

つまり、なんだかんだ言っても結局は“朝鮮寄り”の人なんだ、という事が。

 

更に橋下さんは、いわゆる「保守派」にまで牙をむき始めました。

橋下氏がみんな批判 矛先は安倍内閣の閣僚にも

慰安婦問題をめぐる発言への批判が収まらないことには「自分なりの見解を伝えられるようになった。これまでは国内的論議で責任のあり方が論じられたが、これからは国際スタンダードで、国際社会に向かって言うべきことは言っていく。国際スタンダードで考えれば、(他の国も)責任回避できない」と述べた。

 同時に「保守気取りで威勢のいいことを言っていた政治家にもただしたらいい。安倍政権の中にいる保守系閣僚は何も言わなくなった」とメディアに注文をつけた。

 

・・・・・・ここ数日の橋下さんの発言などを見ていて思ったのですけど、

実は、保守派の発言を潰す事がコイツの最終目的だったのではないか?

と、思える様になりました。

上記記事で橋下さんが吠えているように「保守派が何も言わなくなった」は、「言わなくなった」のではなく、「言えなくなった」ってのが正解でしょう。

橋下が慰安婦問題に関して、嘘とホントを混ぜた話をしまくるので、その件に関しては、「良識ある人」ほど迂闊な事が言えなくなってしまいましたから。

しかも、橋下はあれだけ従軍慰安婦に関して発言しているのに、いまだに「従軍慰安婦は朝日の捏造だった!」とはTVの生放送では言おうとしません。

それを生放送で言えばこの問題が大きく進展する、すなわち「従軍慰安婦が朝日の捏造である」事を、国民の多くが知る事が出来るのに、です。

あれだけ生放送に出ておきながら、今に至るまで、その事は絶対に口にしようとしません。

 

又、先週金曜日に「辞める!」と言っていた囲み取材も、結局は月曜日から再開しています。

当人は色々と言い訳しているみたいですが、ハッキリ言って全く意味が判りませんし、そもそも「囲み取材を辞める」発言を引き出したのは朝日新聞の記者。

ネットでは

「あれは、朝日と橋下による『仲が悪いことを演出する為の“プロレス”』だったんじゃないか?」

と言われていますし、私もそう思っています。

裏で糸引いているのは、「マルハン」か「やわらか銀行」って所でしょうね。

 

ああ、そうそう。

その朝日ですけど、非常に珍しい事に中山成彬さんのインタビュー記事を載せています。

「韓国人が日本人を辱めている」中山成彬・維新衆院議員

韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

 橋下徹市長もね、言ってはいけないこと言ってますよ。国際感覚がない。橋下氏が米国にいったら大変ですよ。集中砲火を浴びるでしょう。だけど、彼がそれを乗り越えられたら、大変なことだよね。

 

 

もしかすると偽装工作なのかも知れませんが、橋下による「従軍慰安婦騒動」のせいで、中山成彬さんの「国会発言」がかなり薄れてしまった事は確かですし、以前から囁かれていた「第二弾」が「やりづらく」なった事も、これ又確か。

もしかして橋下は、この「成彬発言」を“消す”目的もあったのかも知れませんね。

しかし同じ党にいて、いまだ顔すら合わせた事が無かったとは知りませんでした。

やっぱり成彬さん達は、そろそろ本気で橋下と袂を分かった方が良いんじゃないか?

でないと、コイツらと同列に見られてしまいますから。

 

そしてマスコミも、橋下発言に便乗して、ここ最近は「従軍慰安婦」ってのがさも昔からあった言葉の様に、何の躊躇いも無く連呼しまくっています。

せっかく最近は「従軍慰安婦」って言葉を避けていたのに、橋下のせいで完全に元の木阿弥!

唯一の救いは、橋下の発言があまりにも矛盾しまくっているので、国民の方が「おかしいな?」と思って従軍慰安婦について調べて、

「実は朝日による捏造だった」

と言う真実を知ったりした事くらいでしょうかね。

でもどう考えても、デメリットの方が大きいよなあ・・・。

ま、このまま維新の会が消えてくれて、橋下って政治家も同じ様に消えてくれれば最高なのですが。

だっていまや「維新の会」って、完全に「第二(三)民主党」と化してますから!

 

それにしても、

「日本人が日本を貶し他国に阿る」

今の状況は何とかならんもんでしょうかねえ。

一般人ながら、本当にイライラして仕方がありませんわ!

その為にも、まずは朝日新聞と福島瑞穂の証人喚問を実施してもらいましょう!

そして、「従軍慰安婦は捏造だった」とハッキリと世界に向けて発信させましょう!

でないともう、一般人の方が血管切れそうですわ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする