新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

狂気が蔓延し始めた世界

2020-06-30 01:20:27 | 熊本地震

おおっっと!

キリスト教が日和りやがった!

 

イエス・キリストは白人から黒人に戻る?


イギリスのカンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーは6月26日、英国国教会をはじめ世界中の宗教機関は、「白いキリスト」について「当然」再考すべきだと語った。


 

いやあ、まさか"戦わず”して"日和る”とは、オジサンビックリ!

今のキリスト教は完全に堕落してしまったみたいですな。

まあ、あの宗教は中世からずっと「堕落しっぱなし」で「為政者に媚びを売って布教活動をする」事ばかりやってましたけど。

だからこそ徳川家康が「コイツらはヤバイ!」と気付いて、キリスト教を排除したんだよなあ。

そしてそれは正解だった、と。

ちなみに、今の日本で蔓延っているのは「キリスト教」ではなく「ウリスト教」ですのでお間違え無きように。

ありゃあもう「宗教を隠れ蓑にした日本侵略の橋頭堡」だよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかしまあ。

キリストは確かに白人では無かったみたいですけど、さりとて黒人だったワケでも無いんだけどなあ。

と言うか。

肌の色に拘り、肌の色"だけ”で判別している時点で、この活動に関わっている連中が「反差別主義者」ではない事が改めて判明しましたな。

結局「黒人差別」を利用して破壊活動をしているだけのテロリスト集団だ、と。

その内

「白人主役の作品全てが差別だ!」

とか言い出すんじゃないか?

実際、ハリウッドではもう10年以上前から

「主役が白人なら、準主役やヒロインは黒人にすべし」

と言う不文律がありましたからね。

そんなヘンな思想ばかり入れまくった上、チャイナマネーに転んで支那人が気に入る様な映画ばかり作ってるから落ちぶれてしまったんだよ、ハリウッドは。

そして今回の・・・なんだっけ?・・・「黒人の命が第一」だったっけ?・・・の活動によって、下手すると

「主役を含めた『正義側』が全てが黒人で、『悪党側」は全て白人」

って映画がその内出来そうですな。

・・・・・・誰が見に行くんだ、そんな映画。

多分、黒人連中だって見に行かないと思うぞ。

だって、そんなヘンな思想が前面に押し出された映画なんて面白く無さそうなんだもん。

 

あ、そう言えば今思い出した。

マーベルコミックスの「アベンジャーズ」に「ファルコン」と言う黒人がいるのですが、そのファルコンがアベンジャーズに加わった理由の一つが

「アベンジャーズに黒人が居ないから」

だったなあ。

あの頃から既にそういう風潮が出来てたんだろうなあ・・・。

そしてマーベルコミックス自体も90年代に入ってから、それまではそこそこ出ていた日本人が殆ど出なくなり、代わりに出始めたのが支那朝鮮人でしたな。

しかも結構「重要な役どころ」で。

まあ、そのヘンで「何があったかお察し」と言う所でしょうか。

ホントにアイツらは・・・・・・。

 

そしてその「黒人の命が~」の指導者の1人がこんな発言をしたそうな。

BLMの指導者「アメリカが我々の要求に応じないなら現在のシステムを焼き払う」の衝撃


黒人差別の撤廃を訴える「ブラック・ライブズ・マター(BLM:黒人の命も大事)」運動のニューヨーク地区責任者が6月24日、FOXニュースに出演。インタビューの中で、アメリカが真の変革に向けて行動を起こさないならば「現在のシステムを焼き払う」用意があると発言した。

「この国が我々の要求に応えないなら、我々は現在のシステムを焼き払って置き換えるつもりだ」とホーク・ニューサムは語った。「比喩的な表現か、文字どおりの意味かは、解釈に任せる」

「自分は暴動を容認も非難もしない」が、この数週間に起こった変化は、暴徒化したデモ隊の破壊行為がきっかけだった、とニューサムは言う。

「この国は暴力の上に築かれている」と彼は言う。独立戦争や現代のアメリカ外交もそのいい例だ。「相手の国に攻め込んで、指導者を好みの人物に差し替えるのがこの国のやり方だ。だから我々のことを暴力的だと非難するアメリカ人は誰であれ、ひどい偽善者だ」


 

ハイ!

紛う事無きテロリストですな!

 

こんな連中だから、KKKなんてもんが誕生しちまうのでしょうなあ。

と言うか。

「わざと嫌われる様な事を言っている」としか思えんのですが、マジだから始末が悪いわ。

しかしコイツらの言う「黒人の解放」ってどんなモノなのでしょうかね?

「白人よりも全てが"上”の黒人優遇優位社会」

をしろって事なのかな?

もうそれは逆に「白人差別」だろ。

しかも「暴力で出来た国だ!」と言いながら「暴力で変えてやる」と言ってる時点で「差別撤廃」だの「黒人の命ガー!」なんて大義名分は完全にすっ飛んでしまってますわな。

本人は全く気付いていないみたいですが。

それに、それを実現したいのなら自分達でアメリカの広大な土地の一部でも買い取るかどうかして「理想国家」でも作れば良いのに、なぜかそれはやらないのがサヨクの特徴でもあります。

結局アイツらは

「自分達が気に食わない今のシステム全てを破壊し、自分達の思うとおりに好き勝手出来る様な社会にしたい」

だけなのでしょうなあ。

ホント、テロリストの発想そのものですわ。

と言うか。

それを日本では「ヒャッハァー!」と言うのですが。

・・・・・・でも、それはそれでちょっと見て見たいなあ、アメリカが「マッドマックスの世界」になっちまった所。

さぞかし良い荒れっぷりだろうなあ(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本当に恐ろしい「差別狩り」

2020-06-29 02:05:40 | サヨク

それにしても今度の東京都知事選における、マスコミの「山本太郎ヨイショ」が気持ち悪いレベルにまでなってますな。

特にNHKは、都知事選のニュースの際、必ず真っ先に紹介するのが山本太郎ですからね。

で、散々あのアホの「絶対に適わない施策」や「都知事の権限を越えた約束」を垂れ流した後にようやく他の候補を紹介し始めるのですが、その際、次に出て来るのが大抵元日弁連会長の宇都宮。

ある意味判りやすいと言えば判りやすいのですけど、内容が極端過ぎて(都民ではない事もあって)見る気が失せて、さっさとチャンネル変えてしまいますわ。

しかし宇都宮のジジイも、前回の時は「鳥越に票を集めたいから出るな!」と立候補を散々妨害されて断念。

その事で相当腹立ててたくせに、今回の都知事選では、その妨害しまくっていた枝野達の支援を受けると言う異常さ。

本当にアイツらの考えはよく判らんわ。

そして今回は今回で、宇都宮と山本太郎の「支持者」が被っている為、野党側は山本太郎に出るのを控える様「ヤンワリと要請」したらしいのですが、今やすっかり「過去の人」となってしまった山本太郎にとっては今回の都知事選が「最大のアピールの場」なので

「出ようかな?辞めようかな?けどやっぱり出ようかな?でもやっぱり・・・・・・」

と、今のテレビの「答えはCMの後!」と同じ様に散々引っ張った挙げ句、ギリギリになって「やっぱり出るニダ!」と勿体ぶって記者会見。

しかしその時には既に特定野党は宇都宮を支持する事が決定していたので思いっきり困惑していたと言うか

「これで宇都宮の票が減るニダ・・・・・・」

と憔悴してましたな。

そして、党首になってから色んな選挙で殆ど勝った事が無い事に対し、枝野幸男の「党首の資質」も疑われ始め(と言うか、そんなもん最初から無い!)、実は今度の都知事選で野党推薦候補者が当選しなければ、下手すると枝野の「進退問題」にまで発展する可能性が出て来ているので、枝野の焦りっぷりはハンパじゃありません。

そして山本太郎が出馬した事で「ほぼ負け確定」になったので、枝野涙目、と(笑)

しかし、今の日本で反日親韓の宇都宮を出馬させて「勝てる!」と思う方がどうかしてると思うんだけど・・・・・・ああ。

元々、どうかしてたわアイツら。

じゃなきゃ、今の世界情勢でもまだ「支那朝鮮様ガー!」なんて言えんでしょうから。

いやはや、狂信者は怖いねえ・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

 

狂信者と言えば、アメリカのサヨクがある意味ニホンエセサヨクよりもぶっ飛んでて且つキチガイである事が今回の黒人絡みの騒動で判明したワケですが、今度はこんな事を言い出したそうな。

「神様に与えられた呼吸を奪うのか」、マスク義務化に断固反対のアメリカ市民


米フロリダ州パームビーチ郡では、新型コロナウイルスの流行対策として、公共の場でのマスク着用を義務化する法案の採決の前に、委員会が市民の意見を聞く機会を設けた。 反対を唱える市民からは、マスク義務化は悪魔の法律だという意見や、共産主義の独裁体制だ、アメリカ国旗に対する侮辱だといった意見が聞かれた。


 

 

欧米人は昔っから口元を隠すのを極端に嫌ってるってのは知ってたけど、まさか「神ガー!」まで言うとはさすがに予想の斜め上でしたわ。

しっかしまあ、たかがマスクでよくぞここまで妄想を膨らませられるものだ、と。

イカン、何かジワジワ来たわ(笑)

 

・・・・・・ただなあ。

あんまり笑い事ではないと言うか、これが今のアメリカなんですわ。

なにせいまだに「地動説」を信じている国民が3割近くあり、又同じ数だけ「人間は神が造りたもうたもの」と信じている人が居るそうなので、上記の様な「神の決めた事に逆らうのか!」と言う発言に共感する人も多いんです。

科学も理屈もへったくれもなく「神」の一言で思考停止する。

かつて中世が正にその状態だったのですが、よもや21世紀になっても中世と同じ発言をし、それを絶賛する人達が居るとは思いませんでした。

やっぱ教育は大事だよなあ・・・・・・。

とは言え、アメリカの教育界もかなり"アレ”みたいですが。

米名門大、元大統領の名外し学部名など変更 「人種差別的」


【AFP=時事】米プリンストン大学(Princeton University)は27日、ウッドロー・ウィルソン(Woodrow Wilson)第28代大統領の思想や政策が人種差別的だったとして、ウィルソンの名前を冠した同大学の公共政策学部と学寮の名称を変更すると発表した。


 

・・・・・・だからさあ。

アメリカの開拓の歴史と奴隷制は切っても切れないモノだし、そんな事をしても「過去」が変わる訳じゃないし、そもそも「過去の出来事」を「今の倫理観」に合わせて判断し、裁こうとしている時点で、とても正気とは思えませんな。

と言うか、本当にニホンエセサヨク・・・延いては半島人と発想が全く一緒じゃねえか!

あちらの教育界も、どうやら相当「サヨク化」されてるみたいですねえ。

だからあんな「神が与えたもうた権利を奪うな!逆らうな!」みたいな連中がいまだに蔓延っていられるのでしょうなあ。

更に「差別」を理由にこんな事まで。

仏ロレアルも「白」脱却 スキンケア商品名、差別配慮か

有色人種キャラの声、白人使わず 米アニメ「シンプソンズ」

コロンブス、リンカーン、ガンディー像も……黒人差別の象徴破壊、世界で相次ぐ

広がる人種差別反対運動 一部でさらにトンデモ化!「ピラミッド撤去要求」

米社会に広がる「差別狩り」 偉人、老舗ブランド、不朽の名作も標的に

ガンジーはさすがに知らんかったわ。

更に・・・

『風と共に去りぬ』配信停止 BLM運動でハリウッドが敏感に

今更「風と共に去りぬ」とかを配信中止にして何の意味があるのでしょう?

ああ、そう言えば今のハリウッドって「サヨクと媚中派の巣」でしたっけねえ。

映画界って、どうしてどこも「ヒダリ」に寄るのでしょうね?

「社会派」気取ってエリートぶってるつもりなのかねえ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして!

遂には「神」にまで手を出す輩まで誕生!

米BLM活動家がイエス像の破壊を促す、黒人牧師「中国文化大革命の再現」と非難

 

今の所、この主張に対してキリスト教関係者が何らかのコメントを出した、と言う話は出てませんけど、もしヤツらが手を出したら、それこそ宗教戦争にまで発展しかねませんな。

しかし本当に、上記記事で指摘されているとおり、今世界中で起きているのは正に支那の文化大革命そのもの!

「反差別」「差別解消」のスローガンの元に行ってるみたいですが、やつらのやってる事は「自分達が気に食わないモノ」や「自分達が差別的と判断したモノ」全てをただ破壊しまくってる、要するに

「反差別主義を掲げたテロリスト」

にすぎません。

しかも「差別解消」を謳いながら、連中の口から「万人平等」と言う発言は全く聞かれない所を見ると「差別かどうかは自分達が判断して決める」つもりなのでしょう。

個人として存在していないから判りづらいのですが、連中の言ってる事やってる事は結局「独裁者」となんら変わりがありません。

独裁者を嫌っている「反差別主義者」が独裁に走る。

なんとも皮肉な話ですな。

そして、ソイツらを上手い具合に利用しているのが支那だ、と言う事も段々ハッキリしてきているので、大統領選が終わった後の「アメリカの反撃」はさぞかしスゴい事になるでしょう。

日米マスコミは相変わらず「バイデン有利!」と大騒ぎしてますけど、前回もそうやってクリントンのババアを持ち上げてたら本番で思いっきりヒックリ返されたんだよなあ。

 

更にバイデンのジイサン、大統領選なのに「州知事選」と言ったり、アメリカの武漢肺炎による死者の数を「1億2千万人」と言ったり、どうもボケてるフシが多々見受けられるし、民主党議員と支持者もどうやらその事に気付いているらしく、それ故か「トランプと討論をさせるな」と言ってるんだとか。

けど、さすがにそれは無理だわなあ。

さて、トランプとの直接対決では果たしてどんな「オチ」が待っているのやら。

日本に居ると、この手の情報が中々入ってこないから困るんだよなあ。

そして我が国でも、最近やたらとマスコミが「もうアベは終わりニダ!」と吹聴してますけど、昔と違って一般人は笛吹けど踊らず。

それ故、嘘ニュースばかり流して「アベの評判落とし」に躍起になってるのが今のマスコミ。

昨日もこんなニュース流してましたねえ。

日本、拡大G7の韓国参加に反対 対中、北朝鮮外交に懸念


 トランプ米大統領が5月に表明した先進7カ国首脳会議(G7サミット)拡大構想を巡り、日本政府高官が米政府に対し、韓国の参加に反対する考えを伝えていたことが27日、分かった。中国や北朝鮮への外交姿勢がG7と異なると懸念を示し、枠組みの維持を求めた。米側は「トランプ氏が最終判断する」と応じた。複数の日米外交筋が明らかにした。韓国政府はG7参加を歓迎しており、反発は必至だ。

 日本側の対応にはアジアから唯一G7に参加する外交的優位を守る思惑もある。安倍晋三首相の意向を踏まえたとみられる。歴史問題などで対立する日韓関係の冷却化を進める可能性がある。


 

「日本側の対応にはアジアから唯一G7に参加する外交的優位を守る思惑もある。安倍晋三首相の意向を踏まえたとみられる。」

 

この部分が余りにも露骨に「アベノニクシ」が滲み出すぎて、ニュース見た時、逆に笑っちゃいましたわ!

それに韓国のG7参加の件は、トランプ大統領があくまで個人的意見として言っただけで(そもそもそんな事は全く言ってないとの話もあり)、アメリカ政府は「韓国を呼ぶ予定は一切無い」と公式に発表してたので日本は全く関係無いハズなのに、そんな事すらも共同通信の手に掛かれば

「全てイルボンが悪い!アベが悪い!」

になってしまう、と。

思い込みが激しいどころの話ではなく、完全に判ってて日本と他国をケンカさせる気満々。

共同通信には、どうやら反日キチガイしか居ない様で。

とっとと潰れてしまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NHK、奇策に出る!

2020-06-28 02:14:55 | マスコミ

三峡ダム、いよいよヤバイ事になってきた様ですな。

中国政府、三峡ダム下流域に「1級警報」を発令

 

「人民なぞいくらでも替えが効く」と嘯いている中共が1級警報を出したって事は、相当の被害が出る可能性を見込んでいるからでしょう。

それに、もしここを何とか凌いで崩壊が起きなかったとしても、この洪水によって、ただでさえダムの水が滲んで緩くなってるダム周辺の地盤が更に緩んだり崩壊し始める可能性が高いので、下手すりゃ数年以内、悪けりゃ今年の夏にはダムか地盤が「崩壊」するかも知れません。

もし上海とかに知り合いが居るのなら、すぐに立ち退くように警告を出してあげましょう。

しかし、治水とかを目的に作られるハズのダムが水害や洪水の原因になるとは、さすが支那のやる事は我々の想像の斜め上ですな。

まあ、原発造る技術が無かったから「大規模水力発電所」を造っただけなんですけどね。

で、今は東芝を含めた日本企業から盗んだ技術を使って原発を濫発、と。

そして、連中が造ったモノですから当然「放射能漏れ」を起こす可能性大、と。

実際、今でも色々と「ギリギリ」らしいですからなあ、支那及び朝鮮の原発は。

特に朝鮮のなんてしょっちゅう「臨界に達する一歩手前」の事故を起こしてるし。

しかもその原因が「ウッカリしてスイッチ切り忘れていた」だの「点検後、冷却水を注入するのを忘れていた」だのと、殆どがヒューマンエラー。

あそこの原発は大半が日本海側にあるのですから、もし臨界突破でもされたら日本にも影響が出る可能性が高いのに、支那朝鮮マンセーのマスコミと経団連はな~んにも言わないんだもんなあ。

ホントにアイツらは「イルボンの命なぞどうでも良いニダ」と思っているのでしょうなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

支那と言えば、先日「12カ国と国境紛争を起こしている」と書きましたけど、18カ国だったそうで。

【侵略】中国、全方位に喧嘩を売っていた・・・

 

まあ、支那ってのは昔っから「隣国から全てを奪って自分達だけがウッハウハ!」が目的だから、こうなるのは当然と言えば当然とは言え、21世紀にもなってまだこんな事をやっているのか、と。

ああ、でも習近平が「今皇帝」を名乗る位ですから、アイツらの頭の中は中世辺りで止まってしまっているのでしょう。

そんな時代遅れのヤツらにひたすら媚び売るヤツらがゴロゴロしている我が国も大概情けないですけどね。

しかも、支那の工作員が国会議員にまでなってて、偉そうにしてるし。

コイツの事ですけどね。

【w】蓮舫さん、思い込み全開の意味不明質問→政府「意味するところが明らかではなく、お答えするのは困難である」→蓮舫さん激怒!

 

いやあ、コイツの日本語能力もかなり怪しい様で。

しかし、わざわざ質問主意書で出す様な内容じゃねえだろうに。

けど、民主党政権以来、こう言った「ワケの分からん内容」や「大雑把でどうとでも取れる内容」を出して、テレビ中継が入った国会で「我々が提出した質問主意書にまともに答えていない!」と叫んだり、国会が開かれる数十分前に質問主意書を提出し、政府がその質問に対して返答しなかったら「質問主意書は出してます!どうして答えないんですか!」と、これ又カメラに向かって大仰に叫ぶまでがアイツらの"お約束”。

そしてマスコミはそれらを「野党視点で編集」して「舌鋒鋭くアベを責め、追い詰める野党」と言う嘘ニュースを流して安倍さんの支持率を落とそうと躍起。

けどなあ。

昔は通用したその手法も、肝心の「視聴者」が減ってしまえば当然の事ながら、効果は無いんだよなあ。

NHKのネット視聴、テレビがない人の受信料など議論へ


NHKの改善課題についての総務省の有識者会議「公共放送の在り方に関する検討分科会」が26日、要望事項をとりまとめた。テレビがない人向けのネット配信サービスについての検討などを求めている。若者を中心にテレビ離れが進むのを見据え、将来の受信料制度のあり方も検討してもらう。

 NHKが4月に始めた同時配信サービス「NHKプラス」は放送の補完として位置づけられており、受信料契約者向けに配信されている。受信料を払っていない人の端末には契約を促すメッセージが表示される。

 テレビを見ない人の割合は20代で3割強、10代で4割近くにのぼる。1割前後の50代以上と比べ、若い世代ほどテレビを見ない傾向が強まっている。有識者会議でも、スマホなどでの視聴について議論し、受信料の徴収方法の見直しも含めて検討するという。


 

「洗脳」の効果が無い上に「収入」まで減る事を危惧したNHKと、天下り先が減るのを恐れた総務省が結託して「ネットからもゼニを取る」事を検討し始めた、と。

クズが!

( ゚д゚)、ペッ

とは言え。

これもそう簡単にはイカンでしょうな。

だってNHKが「受像機」すなわちテレビ以外から視聴料を取る事は放送法には明記されてませんし、以前も高市早苗総務相が

「NHKが幾ら放送法を拡大解釈しようとしても無理!」

と断言しているので、もしNHKがネットユーザーからゼニを巻き上げようとしたら放送法を改正しなくちゃいけなくなります。

そしてそれは連中が最も恐れる事態の一つ。

なにせヤツら、放送法の第4条の・・・


第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
2  放送事業者は、テレビジョン放送による国内放送等の放送番組の編集に当たつては、静止し、又は移動する事物の瞬間的影像を視覚障害者に対して説明するための音声その他の音響を聴くことができる放送番組及び音声その他の音響を聴覚障害者に対して説明するための文字又は図形を見ることができる放送番組をできる限り多く設けるようにしなければならない。


 

特に2項が変更される、若しくは消去されるのを怖がってますから。

だって「政治的に公平なフリして偏向放送をしまくって視聴者を騙す」と言う手法が使えなくなるのですから。

しかし、こうやって見ると今のテレビって4条全てに違反してるじゃねえか!

「罰則が無ければ何をしても良い」

って考え方みたいなのですが、その発想自体が「そもそも日本人じゃない」事を明確に教えてくれますな。

他の先進国みたいに、国家安全に関わる問題や極端な偏向放送は「放送中止を要請」出来る様に出来ないものでしょうかねえ。

今のマスコミの傍若無人ぶりにはホント腹が立ちますがね!

しかも、この前の富岳の件でもそうですけど、「世界一」になったのにテレビで褒めるヤツが殆ど居なかったのには改めて呆れましたわ。

本当にアイツらって、日本にとって良い事や日本が世界から注目されるのがイヤなんですなあ。

そんなに日本が嫌いなら出て行けっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そう言えばNHKや民放で「NHKが写らない受像機裁判でNHKが敗訴」した事報道しました?

契約義務認めず、NHK敗訴 視聴不可テレビ設置 東京地裁


東京都文京区の女性がNHK放送を視聴できないテレビを自宅に設置し、NHKを相手取り受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であり、小川理津子裁判長は女性の訴えを認めた。    女性が設置したテレビはNHKの信号だけを大幅に弱めるフィルターが取り付けられていた。NHKによると、同様の仕組みのテレビを設置して契約義務がないことの確認を求めた訴訟は過去に4件あり、3件で原告の敗訴が確定。1件は取り下げられており、NHK敗訴の判決は初めて。


 

これ、一時話題になった「イラネッチケー」の事だったんですな。

受信契約でNHKが敗訴した「イラネッチケー」とは


報道によると6月26日、東京都文京区の女性がNHK放送を視聴できないテレビを自宅に設置し、NHKを相手取り受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟の判決が東京地裁であり、裁判長は女性の訴えを認めました。この裁判で鍵を握る「イラネッチケー」について詳しく見ていきましょう。

(中略)

これまで、イラネッチケーを取り付けることでNHK受信契約が無効と争った裁判で、受信契約を結ばなくてよいという判決が出たことはありませんでした。2016年に東京地裁で出た判決は、イラネッチケーを容易に取り外しができるという理由で、NHK受信契約を解約する理由にはあたらないというものでした。

そこで、イラネッチケーを接着剤などで固定して容易に外れないようにした状態にしたうえで、NHK受信契約の解約を争う裁判が行われましたが、こちらもNHK側の「固定されていても外すことが可能」という立証が認められてしまい、解約は認められません。

今回の判決では、女性が設置したテレビを「NHK放送を受信できる設備とは言えない」と指摘。復元するのも困難だとして、NHKの主張を退けました。その上で「受信契約締結義務を負うと認めることはできない」と結論付けたのです。


 

ああ、ナルホドね。

「女性では取り外すのが困難だから」

NHKが負けたのか。

しかし、溶接とかまでしてあったら、外すのは一般人なら殆ど無理でしょう。

と言う事は、今後このやり方で行けばNHKにゼニ払わなくて済む人が続出する可能性も出て来た、と。

そして、そんな機械が作られるほど今のNHKは「皆の嫌われ者」になってるのに、当人達はその事が全く判っていない、と。

まあ、メディア関係者あるあるですけどね。

テレビ関係者って特に「一般人を導くのはエリートたるウリ達の役目ニダ!」と言うヘンな使命感持ってますからねえ。

けど、その導く方向が「反日」「侮日」「日本崩壊」「支那朝鮮の支配を受け入れやすくする」なんですけどね。

そんな事ばかりやってるから「面白く無い」と三行半突き付けられたってのに、いつまで過去の栄光にすがり続けるつもりやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに、今のテレビに出ているヤツらを見ると大半が「半島顔」しているのですから、そんな、日本人と大きく感性が違うヤツらが幾ら日本人向けの番組作ってもウケるハズが無いんです。

その辺もいまだ理解出来ていないみたいですね、テレビ関係者は。

まあ、永遠に理解せんだろうなあ、アイツら。

だって「反省」って言葉自体を知らんのですから。

反省無き所に進歩は無いんだよ、キミ達。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の「闇」も、まだまだ深くて消えそうにありません

2020-06-27 03:02:51 | サヨク

例の倒産したミネルヴァ法律事務所ですが、倒産した理由とその背景にちょっと驚かされました。

過払い金CMの大手弁護士法人、「東京ミネルヴァ」破産の底知れぬ闇


消費者金融会社への過払い金の返還請求を手掛け、積極的なテレビCMなどを行っていた弁護士法人、東京ミネルヴァ法律事務所が6月24日、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けた。だが、今回の破産には、ほとんど知られていない深い闇がある。(東京経済東京支社情報部 井出豪彦)


 

何と!

元武富士社員が仕切って(と言うか乗っ取って)ピンハネしまくっていた為、資金繰りが悪化して倒産した、と。

しかし、それならば

「過払い金の回収を頼んだけど『経費が掛かった』とか『思った程金が取れなかった』とか言って、実際には殆ど戻ってこなかった」

って苦情が多かったのも納得ですわ。

過去、散々他人に高利貸し&非常な取り立てで儲けまくったサラ金屋が、今度は「サラ金屋対象の取り立て屋」になっただけの事。

そして武富士と言えば、社長や幹部の大半が某半島民族出身者で固められていた事でも有名。

更に「他にも仕切られているところが存在している」のを日弁連も把握しておきながら「見て見ぬ振り」。

そりゃあ、朝鮮総連とかには稼がせて貰ってますからねえ、日弁連。

それどころか、元日弁連会長が"こんな調子”ですからね。

【w】宇都宮 都知事候補 「国会議事堂の前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償をしよう!」「韓国への輸出規制は不当な措置」

【日弁連元会長】生活保護費等をギャンブルで使用する受給者の情報提供求める条例 →宇都宮けんじ氏「受給者の人権を侵害し、差別と偏見を助長」

 

「弁護士自治」を掲げ、政府(権力)の手が入らないのを良い事にやりたい放題している日弁連も、そろそろ何とかして貰いたいものですなあ。

ヒダリと支那朝鮮に傾きすぎだろ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

支那朝鮮と言えば、支那発のソフトTikTokがユーザーの内容を盗み取っていた事が判明したそうな。

TikTokがユーザーの入力している内容を盗み取っている


ユーザーが他のアプリで入力中の内容をTikTokが読み取っていると指摘されています。これは2020年6月23日に発表された「iOS 14」により、クリップボードの内容をアプリが読み取ると通知される機能が搭載されたことで明らかになりました。クリップボードの内容が読み取られる件について指摘した専門家に対して、Appleは「問題ない」と返答しています。


 

まあ、これは登場当初から言われていたけど、今回「証拠」が出て来た、と。

そもそも、ネット嫌いのマスコミが「今若者の間でTikTokが流行り!」とか言い出してた時点で怪しむべきですわな。

そう言えば、かつて支那発の検索エンジン「百度(Baidu)」もヒドかったですなあ。

フリーソフトをインストールすると(了承無しで)勝手にインストールさせ、しかも、削除しても削除しても「復活」すると言う「ゾンビソフト」でした。

しかも、インストールした事すら気付かせず、ネットで「○○ってフリーソフトインストールしたヤツは気を付けろ!百度が勝手に入ってる可能性が高いぞ」って書き込み見て「そんなバカな」と思ってチェックしたら、しっかりインストールされててやんの!

しかも、フォルダ毎削除したり、ソフトのアンインストールをしたにも関わらず、WINDOWSの基幹部分に「コッソリ」と隠れてて、勝手に「復活」して、しかも「ブラウザ乗っ取り」までする始末。

で、散々探して「削除ソフト」を見つけて削除したのですが、それでも安心出来なかったので結局WINDOWSをクリーンインストールする羽目に!

あんときゃホント腹が立ったなあ・・・。

その後、アチコチでそんな事をしてたので大問題になったのですが、支那は

「別に意図してそんな事をしたワケじゃないアルよ。」

「ちょっとしたプログラムミスアルよ。もう修正したから大丈夫アルよ」

とか言い訳してたけど、その後も何度か「復活」していたそうですから、アイツらの言う事は本当に信じられないな、とその時思ったものでした。

で、ソフトの内容は違えども、相変わらず「多国民の情報収集」をやっている、と。

ホント、アブねえ所ですわ、支那ってのは。

まあ、そんな事ばかりしていたから、トランプのオッサンが「支那製品は排除」する要因の一つになったんですけどね。

けど、もう少しで「5G」を支配下に置くところだったんだよなあ。

そういう経緯もあって、アメリカは支那の通信機器等を「完全排除」する事にした様です。

 

米国政府、ファーウェイなど20社を中国人民解放軍の「支援企業」に認定

 

まあ、そもそも支那の企業は全て「国営」で「人民解放軍下」に置かれるのは、これ又「世間の常識」ですし、社長とかは「人民解放軍特別将校」扱いでしたし、社員等も似たり寄ったりの上「中共からの指令が出たら、外国に居る支那人は全て命令に従わなければならない」と言う「規約」・・・と言うか「法律」まであるのですから、そんな所の企業が「民間」のワケがありません。

なのに、なぜか我が国はそういった事実には「目を背ける」のはどういうワケ?

今の世界情勢で「支那側」に付いても何のメリットも無いどころかデメリットしか存在しないと思うのですが、なぜか我が国の経団連やマスコミや一部政治家は「これからは支那の時代ニダアル!」と言う始末。

お前等、一体「どの世界線」の支那を見ているんだ?

少なくとも「この世界」の支那では無い事だけは確かですな。

ホント、いい加減現実見ろよ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

というワケで、ちょいと都合により今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカは天才のフリは出来ない、と何度言わせれば…

2020-06-26 00:52:49 | 熊本地震

そう言えば昨日紹介するのを忘れていたのですが、テレ朝の「モーニングショー」で玉川が

「(富岳がトップになったけど)日本は3週遅れのトップニダ!」

とか言い出して思わず

( ゚Д゚) ハァ?

オマヘハナニヲイッテイルンダ?

状態になりましたわ!

 

そのキチガイ発言に驚いたのはどうやら私だけでは無かったらしく、保守系サイトでも取り上げられてましたね。

【スパコン『富岳』世界一】テレ朝・玉川徹「日本の技術の証明は喜ばしいが、世界の経済覇権はスパコンでなくAI技術。日本はAIで3周遅れ。手放しで喜ぶ事は出来ない」

 

ああ、そうそう。

「AIで3週遅れニダ!」

って言ってたんだっけ。

うん、全く意味が判らん!(笑)

 

コイツは「AI」をなんだと思っているのでしょうね?

取りあえずwikiの「人工知能」を読む事をお勧めしますわ、読めれば、の話ですが。

アイツら、日本語自体が怪しいからなあ・・・。

 

そしてこの発言で、コイツの知識と知能が蓮舫並みである事が判明しました!

要するに「知ったかぶりしているだけのバカ」だと。

だから「天才はバカのフリが出来るが、バカは天才のフリは出来ない」と、あれ程ツッコミ入れてやってたのに・・・・・・。

多分、スパコンがどういう使われ方をしているかすら知らないんだろうなあ。

今問題になってる新型コロナウイルスの解析やワクチン作るのにも利用されまくっている、と言う事も。

で、いらん事言って余計な恥を掻く、と。

ああ、アイツらには「恥」と言う概念が無かったんでしたっけ?

あるのは「恨」だけだから、皆にツッコミ入れられてもどうせ「ウリは間違っていないニダ!」と逆ギレするだけなのでしょう。

ほんに面倒臭い民族ですわ・・・。

そう言えばアイツら、今度は「WTOの事務局長に立候補するニダ!」とか言い出してましたな。

韓国高官が出馬表明へ WTO事務局長選


【ソウル時事】韓国メディアは23日、8月末の退任を表明したアゼベド世界貿易機関(WTO)事務局長の後任選びをめぐり、韓国産業通商資源省の兪明希・通商交渉本部長(53)が出馬すると一斉に報じた。  24日に記者会見を開き、立候補を表明する。  日本政府による韓国向け半導体材料3品目の輸出管理厳格化をめぐり、韓国政府は今月、WTOの紛争解決手続きの再開を発表。深刻な日韓対立が依然続く中、韓国高官が次期WTOトップに挑戦することで日本政府の対応が注目される。 


 

意図が明白すぎて笑うわ!(笑)

ただ惜しむらくは、現在のWTOは理事不足で機能停止状態なので、幾らコイツらがコリアンマネー配りまくって事務局長になったとしても「意図した結果」は出せんでしょうな。

そして、今でさえ先進国から「WTO不要論」が出ているのに、万が一にでも朝鮮人が事務局長にでもなったらそれこそ「WTO終了のお知らせ」になっちゃうでしょうな。

支那朝鮮人が絡むと、どんな組織でもトコトン腐り切って修復不可能にまで陥ってしまうからなあ・・・。

 

とは言え。

こんな基地害がトップになったら、例え大した事は出来ないにしても、日本に対しどんな嫌がらせをしてくるか判ったもんじゃないので、日本政府には是非とも全力で阻止して貰いたいモノです。

けどなあ、なぜかこの手の工作は苦手なんだよなあ、日本って。

外務省が全然仕事しませんからねえ・・・・・・。

 

それと、もう10年以上前から「崩壊するぞ!崩壊するぞ!」と言われながらも今まで何とか"生き残ってきた”支那最大のダムが「今度こそ本当に崩壊する危険性」が出て来たそうな。

重慶洪水被害、ネットユーザーが相次ぐ動画投稿 当局は「逮捕」と言論統制


中国南部と中部などの住民は、豪雨による洪水で深刻な被害を受けている。ネットユーザーは、氾濫した川の状況や流される住宅の動画を相次いで投稿した。そうした中、当局がネット上の言論統制を強め、洪水の被害を投稿した者を逮捕することが明らかになった。中国最高指導部の高官も水害現場を視察していない。

(中略)

重慶市に住む法学者の宋建生氏は、中国当局が、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の感染状況の隠ぺいと同様に、洪水の被害状況を隠そうとしているとした。同氏は、「情報封鎖は中国高官らの習慣となっている。そのせいで国民が深刻な被害を受けている。天災というよりは、人災だ。だから、当局は救援活動もしないだろう」と批判した。


 

重慶は三峡ダムの上流に位置するので、もしこれらの洪水で出た水が三峡ダムにいっぺんに押し寄せたら、良くて「ダム越え」で、悪けりゃ「ダム崩壊」になる可能性が大なんです。

なぜなら、三峡ダムは突貫工事で造られた事もあって欠陥とひび割れだらけで、実は何時崩壊してもおかしくないのですから。

・・・と言う話が数年前に盛り上がり、当時2ちゃんのダム板がもの凄い盛況になると言う異例の事態になってましたな。

で、そこでの情報によると、もし三峡ダムが崩壊した場合

「下流にある武漢・南京・上海はほぼ壊滅状態になり、更にはそれまで積もりに積もった土砂が日本海になだれ込んで生態系に多大な影響を与え、その上、もしかすると日本側にも小規模の津波が来る可能性も否定出来ない」

だったかな?

いやあ、当時は皆「もしかして・・・」とワクワクしてたものでしたが、結局(幸い?)崩壊はしませんでしたが。

そして、そんな状況なのに、中共は具体的な改善策やダムの修復作業を殆ど行っておらず、これ又何年か前には「土砂が堆積した重みで、土地全体が沈み始めている」とか「ダム周辺の工事がちゃんとしていなかったので岩盤が崩壊し始めている」とか「ダム自体が歪んできている」との指摘もありましたっけ。

まあ、そもそも支那人に「メンテナンス」と言う考え方自体が存在していないんですけどね。

なにせ「欲しいモノは持っているヤツらから奪えば良い」を数千年やって来てる土地柄のせいか、自分達が造ったモノにすら余り愛着が無いみたいだし。

その辺も日本人とは相容れない理由なのでしょうなあ。

 

さてさて、今回は果たして「実現」するのか?

ちょっと(かなり)期待しつつ、本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いい加減、現実見ろよ!

2020-06-25 01:40:47 | 野党

法律事務所が破産って珍しいな。

いや、正確には「破綻した事を発表したのが珍しい」と言うべきか。

アイツらも某半島民族みたいに「自分達に都合が悪い出来事や身内の恥はひたすら隠蔽する」連中ですから。

過払い金CMで規模拡大、東京ミネルヴァ法律事務所が破産開始決定


民間信用調査会社の東京商工リサーチは24日、東京都港区の「弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所」が同日に東京地裁から破産開始決定を受けたと発表した。

 負債総額は約52億円。同事務所は過払い金返還やB型肝炎給付金の請求などを手がけ、請求を呼びかけるテレビCMでも知られていた。

 発表などによると、同事務所はこれらの請求業務で規模を拡大したが、5月頃から「連絡がつかない」との相談が第一東京弁護士会に寄せられていた。同会は電話での問い合わせ窓口(03・3595・8508、平日午前10時~午後4時)を設けている。


 

ああ、スマホのプッシュで言ってた「ミネルヴァ法律事務所が話題」ってそういう事だったのね。

ウチの県でもCM出しましたけど、アレ見て「同業者が増えて結構苦しいのかな?」と思っていたら、案の定だったと。

この「過払い金返還請求」って、当初は結構儲けていたみたいですからねえ。

ただ、モノが金だけに「当初の金額と違う」「高額請求された」「返還金全部とられた」と結構トラブルも多かったみたいですが。

そして「弁護士仲間」からは「最低の仕事をしている」とバカにされていた、とも聞いてます。

だから敢えて「倒産」を発表したのかな?

けどなあ。

ひたすら支那朝鮮の肩を持ち、何かにつけて「反日的な言動」をする様なヤツらと、果たしてどちらが「最低」なのやら・・・・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

 

 

支那朝鮮の肩を持つと言えば、日本では共同通信が有名ですが、その共同通信が連続赤字でリストラを敢行するそうな。

共同通信が正職員を300人規模で削減へ! 赤字は8期連続の見通しに…


 共同通信が現在約1600人いる正職員を2028年度までに1300人台にする方針であることがわかった。水谷亨社長が職員向けのポータルサイトにメッセージを掲載し、表明した。

(中略)

さて、前出とは別の、ある産経のデスクは共同通信の編集方針についても苦言を呈す。  「共同通信の質の悪い原稿がきても、ルール上こちらが手を加えにくい。それなのに、変に『色』のついた原稿も多い。色はいらないから純粋に通信社としての業務に特化すべき。インフラ屋が毒水を流さないでほしい。とにかく5W1Hの原稿を」


 

う~ん。

8年で300人のリストラねえ。

8期連続赤字を誤魔化す為に「リストラするニダ!」と言ってるけど、実際にはただ定年退職者が辞めていくだけじゃねえの?

な~んか今一つ危機感が無いのよねえ。

そして共同通信と言えば、昨今はとにかく「嘘記事」が多い事と、ここの記事の大半を地方紙が買ってそのまま載せている事でも有名。

とは言え、それが知られる様になったのはほんの数年前なんですけどね。

メディア関係者が頑なに口を閉じていたから、一般人は「殆どの地方紙が共同通信や時事通信から記事を買っている」なんて知りませんでしたからね。

それがなぜバレたのか?と言うと、それはいつものごとく「ネットのせい」だったりします。

なにせ、北海道の新聞の記事と九州の新聞の記事が、部分部分でちょっと言葉が違うだけで内容が殆ど一緒なのですから、ネットで公開された記事を見て「あれ?これ何かおかしくないか?」と疑問に思い、皆で地元の新聞をネットに晒して比較してみたら、ローカルニュース以外の多くの記事が「ほぼ同じ内容」だった事から「どっかから買ってる」と言う話になり、それが共同通信だとバレたんだよなあ。

特に「アベガー!」記事や「野党&支那朝鮮ヨイショ」記事、そして「LGBT特集」絡みの大半は「共同通信発」だった事から「やっぱりアイツらが"誘導”してたのか」と話題になりましたっけねえ。

更には、地方紙の中にはその新聞の"顔”とも言われる「コラム」まで買ってたのがバレてましたなあ。

「顔」を他人に書かせるなっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして産経のデスクの言葉。

その"色”は当然この色ですよね?

最近も

日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も

 

ってな嘘記事を書いて各社に報道させて「既成事実化」しようとしてましたっけ。

で、それを最初に削除したのが産経新聞でしたね。

つ~か、東京新聞とかまだ消してないんかい!

まあ、本家本元が削除してませんけどね。

日本、中国批判声明に参加拒否

 

今までもこうやって「嘘を言い続けたり言いふらす事でホントにしてきた」日本のメディアですけど、昨今はネットの普及によりさすがに以前程「洗脳」が出来なくなり、プロパガンダも効力を失いつつあるので、それで支那辺りから「工作活動費」が減らされて赤字になったのではないか?

・・・と、個人的には思ってますが。

何せ「支那様の不利になる様な記事は絶対に書きません」と誓約を結んで北京支局を作った会社ですからねえ。

それのどこが「ジャーナリズム」なんだか。

「ジャイアニズム」に迎合してるだけじゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと最近「アベの支持率低下(ただし真偽不明)」に伴い「今ならウリ達も勝てる!・・・かも?」と、何とかして選挙に持ち込もうと野党とマスコミ(と二階のオッサン)が「何時選挙があってもおかしくない」とか言い出してますが、それ絡みで今度はコイツが「次で政権交代するニダ!」と言っていたそうで。

政権交代へ「最後の機会」 岡田氏、次期衆院選めぐり


無所属の岡田克也元副総理は24日、次期衆院選が政権交代の最後の機会になるとの認識を示し、立憲民主、国民民主両党の早期合流を訴えた。国会内で記者団に「政権交代可能な政治のためには、今度の選挙がラストチャンスだ。ここで負けてしまうと、野党の再建は難しくなる」と語った。

 安倍晋三首相が8月後半以降、衆院解散・総選挙に踏み切る可能性があると改めて主張。立民、国民両党執行部に対し「解散もあり得ると真剣に捉え、しっかりした話し合いをしてもらいたい」と、合流に向けた協議を求めた。


 

・・・・・・・・・だからさあ。

少しは"現実”見ようよ、アンタら。

わりかしマジで。

かつて、民主党が政権執った時には支持率で自民党を抜いたりした事も多かったのに、今の君らの支持率はどうなってる?

ほぼ全てが一桁で、全部足しても10%にも満たない体たらくで、どうやって「政権交代」する気なんだ?

しかもどっかの支持率調査では、内閣支持率は低下してたけど、自民党は上昇してたじゃねえか!

皆「少なくとも野党よりはマシ」って認識しているからこそそんな数字になるんだけど、どうせその「結果」は絶対に受け入れないんだろうなあ、アンタらは。

そうやって頑なに「自分達が人気が無い」事を否定し続けた結果が"今”だってのに、ホントにコイツらの現実認識能力はどうなってるのでしょうね?

と言うか、よくもまあこの年まで「妄想」だけで生きて来てこれたものだ、と。

まあ、岡田は「他人を見下せる程の金持ち」だから、それこそ「苦労知らず」だったのだろうな、とは想像に難くありませんが。

いや、冗談抜きでコイツは一般人を「貧乏人」地方を「貧乏人しか居ない所」と公言してたんですから。

そんなヤツが好かれるかどうかは答えは明らか。

ああ、でも某半島では逆にどんなヤツでも「金持ち」と言うだけで好感度が上がるんだったっけ?

ホントにあの民族は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに「野党共闘」も、そもそも仲間割れ起こして分裂したのに、それを「もう一度合併するニダ!」と呼び掛けても無理だろう。

岡田が金出せば別かも知れませんが、ケチなコイツがそんな事をするハズも無し。

なにせコイツ、昼飯が「サプリ数個」ですからね。

「効率が良いから」とか言ってますけど、そんなケチでセコイヤツは日本では余り好かれないんだよなあ。

それに政治家にとって「昼飯を他人と食べる」は非常に重要なのに、それをしていない時点でコイツは「政治家として失格」と言えるでしょう。

まあ、コイツを含めた特定野党議員が「合格」だった事は一度も無いんですけどね(笑)

しかしこの「野党が一緒になればアベを倒せる」って発想も半島の考え方によく似てますな。

連中「北と南が合体すれば、イルボンすら追い抜き、アメリカと肩を並べる事が出来る巨大国家が誕生するニダ!」

と、他人が聞いたら「冗談か?」と思う様な事を平気で口にしますから。

貧乏人と超貧乏人が一緒になって金持ちになれるワケねえだろうが!

確か

「北と南が合併するには最低でも10兆ドルは必要になる」

と言われているのに、その事は(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイですからね。

東西ドイツが合併した時の赤字すらいまだ解消出来ていないって話なのに、半島の北と南が一緒になったら

「超貧乏な乞食国家爆誕!」

になって、益々日本が迷惑被るだけじゃねえか!

実際、今は全く開かれていない「六者(北は国でないので)協議」の真の目的は

「北が解放されたり、南と合併する様な事があれば、その際に掛かる費用全てを日本に負担して貰おう」

だったんですから。

民主党政権ではもう少しで「それに近い決定」がなされかけて危なかったんだよなあ・・・。

だってアイツら、全く勉強していないし「現状把握」が出来ないので、アメリカとロシアに「やれ!」と言われたら「判りましたペコペコ」してご機嫌取りする事しか出来なかったのですから。

そんなヤツらに、もう一度政権を担って貰いたいと誰が思うか?

いや、誰も思わん!

最近、サヨクの工作によって「民主党政権、そんなにヒドく無かったよね」と言う嘘が吹聴されまくっているそうですが、当時の倒産件数とキチガイなまでの円高でどれだけの企業が苦しんだか。

・・・・・・ってのを知らない人達がその工作に乗っかっているのでしょうなあ。

知ってて乗っかっているヤツが居たとしたら、それはもうバカを通りこした「救いようのないバカ」ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の「平和ボケ」遂に終了か?

2020-06-24 02:06:46 | 日本

いやあ、遂にスパコンで汚名挽回(皆良く間違う)・・・じゃなかった、名誉挽回を果たしましたな!

しかも、ライバルを圧倒!

日本のスパコン「富岳」、8年半ぶり世界一奪還


スーパーコンピューターの計算速度を競う最新の世界ランキングが22日公表され、理化学研究所と富士通が開発した「富岳(ふがく)」が首位を獲得した。世界一は日本として8年半ぶりで、高速コンピューター開発を主導する米国と中国の2強体制に風穴を開けた。デジタル社会が到来し、高速計算機の進化は新しい薬や素材の探索、人工知能(AI)の活用などに革新をもたらす。富岳で新たに手にした計算力を企業や大学が優れた成果につなげていけるかが問われる。


 

マジコンクラウド蓮舫ら、民主党議員、もっと正確に言えば「敵国の工作員」による予算削減と計画縮小という妨害工作から、よくぞここまで・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

しかもリンク先の比較表を見て貰うと判りますが、圧倒的じゃ無いか我が国は!

いや、冗談抜きでよくもまあここまでの性能アップが出来たモノだと、正直ビックリしております。

どんな技術革新があったのやら・・・・・・後はそれらの技術を盗まれないように気を付けて頂きたいものです。

なにせ我が国は他国のスパイがゴロゴロしているのですから。

情けねえ話ですが(T_T)

 

ちなみに「富嶽」と言うのは「富岳百景」にちなみ「スパコン京の100倍の性能を目指す」事から付けられたそうな。

だから上記の結果も「道半ば」だそうで。

いやはや、志が高いというのは素晴らしい事ですな!

 

・・・で。

皆さん既にお判りと思いますが、この件について早速「2位じゃダメなんですか?」に聞いた所・・・

蓮舫氏「努力に敬意」 スパコン「富岳」世界一で


立憲民主党の蓮舫副代表は22日、スーパーコンピューター性能ランキングで日本の新型機「富岳」が世界一になったことを受け「文部科学省も理化学研究所も、前向きな改革に取り組んで来られた努力に敬意を表する」とした。共同通信の取材に文書で回答した。

 旧民主党政権の事業仕分けでスパコン開発を巡り「2位じゃ駄目なんでしょうか」とした自身の発言に関し「速度が世界一になったとしても、使い勝手が悪ければ使われない。スピードばかりにこだわる理由を問うた」と当時の経緯を説明した。

 事業仕分け、行政事業レビューの結果、スパコン開発は総合的な性能を追求する方針に転換したと指摘した。


 

何が「敬意を表する」だよ!

お前がそんな事まったく思っていないのは、日本人全員先刻承知じゃ!

むしろ「支那様が負けて悔しいアル」と言った方がまだ納得するわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、早速「2位じゃダメなんですか?」に関して言い訳をしておりますが、ハッキリ言って意味が判らん!

なんだよ「使い勝手」って。

スパコンにそんなもん関係あるのか?

と言うかコイツ、多分家庭内のノートPC程度のモノしか頭に浮かばなかったんじゃないか?

と言うか、そもそもコイツコンピュータ関連の事が全く判っていないのに、よくあんな「仕分け」をしたものですわ。

まあ逆に言えば「素人だからバッサリと斬ることが出来た」のでしょうけど。

ちょっとでも内容知ってたら、あんな無茶な予算削減なんてとてもとても・・・・・。

やっぱり連中に限っては「無知は罪」だよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

「無知」と言えば(あんまり関係ないか)、沖縄サヨクが何を思ったのか、アメリカサヨクと黒人崇拝者共が支配してしまい「自治区」を自称しているシアトルに行った所・・・

シアトル自治区に来たヘイワ活動家の大袈裟太郎さん、黒人にボコられ15分で帰る

 

いや、そりゃ殴られるわ!

ただでさえ数日前に殺人事件が起こってピリピリしている所に・・・

シアトル自治区のリーダー 「仲間が撃たれたのに救命措置を拒否されて死んだ 政治はクソだ!」

 

皆が嫌いな"黄色い猿”が呑気なツラして「ハロー!我らが仲間達」なんて言ってきたら、誰でも殴るわ!

日本に来たことのある黒人は親日派が多いですけど、アメリカに居る黒人の多くは黄色人種に余り良い感情を持っておらず、特に朝鮮人に対しては、日頃から黒人にヒドい差別をするのでもの凄く嫌ってるんですわ。

だからアメリカでは何某かの暴動が起こる度に、本来なら関係無いハズの朝鮮人の店が襲われて略奪されてしまうんです。

そして黒人には当然ながら「日本人」も「朝鮮人」も区別が付かず、ましてや沖縄サヨクだったらどちらかと言うと「アッチ顔」ですから、そんなのがいきなり目の前に現れたら「取りあえず殴っておこう」になるのも当然といえば当然かな、と。

つ~か、殺されなかっただけマシだと思っとけ!

 

「日本は平和ボケしている」

と良く言われますが、コイツら見ていると一番「平和ボケ」しているのってニホンエセサヨクだよなあ。

日本で生温い活動しかしてきてねえから、他国の「激しい活動」が判らんのでしょうな。

だからこそ「話し合えば分かり合える」なんて言葉が平気で出て来るのでしょう。

で?

今回は話し合う事すら出来なかったワケですが、果たして今後どうするのでしょうね?

 

ところでコイツ、最初の記事では本名しか載っていなかったので気付かなかったのですが、大袈裟太郎だったのか。

基地害活動で"いつもの様に”警備員をイビリ倒していた所、この時だけは警察が来てしまい、逮捕される時いきなりビビり始めて「ウリは何もしてないニダ!」と騒いでたアイツかぁ。

「"弱い”相手にはやたらとイキリまくるくせに、"強い”相手にはペコペコする」

やっぱ、某半島人そのものですな!

 

そしてその「平和ボケ」のレッテルも、遂に汚名返上をする時期が来た様です。

何せ、支那朝鮮が「戦争状態」に入る可能性が出て来ているのですから、何時までも「平和ボケ」している場合じゃない!

なのですけど、マスコミが特亜の状況を余り報道しないせいもあって日本国内では今一つ危機感が・・・。

そんな中、河野太郎防衛大臣が珍しい発表を!

潜水艦は“中国と推定” 奄美大島周辺の接続水域を航行 防衛相


鹿児島県の奄美大島の周辺の接続水域を、浮上しないまま航行した潜水艦について、河野防衛大臣は中国の潜水艦と推定していると明らかにしたうえで、航行の意図を分析する考えを示しました。

今月18日から20日にかけて、海上自衛隊は、外国の潜水艦が奄美大島の周辺の、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を浮上しないまま航行したのを確認しました。


 

何が問題なのか?と言うと、外国の周辺や接続水域で潜水艦が浮上せずに航行するのは国際法違反なんですわ。

支那と露助は全然守りませんけどね。

 

しかし、今まではずっと「国籍不明」でお茶を濁していたのに、今回に限っては「中国と"推定”」ですか。

まあ、実際には「推定」ではなく「確定」でしょうけど。

そしてこれは「一種の警告」でしょうね。

「いい加減にしないとこちらにも考えがある」

と言う。

いやあ、河野太郎防衛大臣になってから国防がドンドン「まとも」になっていっててちょっとビックリ!

何せ、オヤジがオヤジですから・・・。

 

ところでどうして「支那の潜水艦」だと特定出来るのか?と言うと、各国の潜水艦には「指紋」に相当する「音紋」と言うモノがあり、それで大体「どこの国の潜水艦か」は判る様になってます。

判らないのは日本の潜水艦くらいじゃないかな?

かつて日米演習の時、アメリカが日本の潜水艦を見失い「どこに行った?」と散々探していたら「自分の艦の下に潜んでいた」と言う話がある位ですから。

そういう「自衛隊の優れているところ」はマスコミが絶対に発表しないからなあ。

まあ、発表されたら、それはそれで迷惑なんですけどね(^^;)

そして以前も書きましたが、支那の潜水艦ってのは

「水中で銅鑼を鳴らしながら進んでいる」

状態なので(要するに性能が悪い)、日本だけでなく大半の国で「あ、支那の潜水艦だ」とバレているのが実態。

けど、一応皆気を遣っているのと「探査能力」を知られたく無いので潜水艦の動向には余り言及しないのが「お約束」になっているだけに、今回「支那」とほぼ確定している発表は本当に珍しい。

それだけ支那の横暴が目に余る、と言う事なのでしょう。

実際、本気で「尖閣諸島奪取計画」を進めている、との話も出てますから、ここらで少しは「脅し」を入れておかないと、と言う所でしょうか。

ただし、それでひるむ様な支那では無いし、日本もそれは承知の上でしょうけどそこは「駆け引き」ってヤツですかね。

日本の政治家が非常に苦手としているものですが。

特に外国絡みでは。

それで良く政治家がやれているものだ、と。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

尚、韓国も潜水艦を持ってはいるのですけど、防水パッキンがまともに作れない為、一説では深度数十メートルで「水漏れ」を起こすと言うヒドさ。

そんなんで潜ったら「沈む棺桶」状態になる為、誰も乗りたがらず、何時まで経っても欠点が解消されないため実戦では使えないシロモノ。

ちなみに、支那もパッキンに関しては似たり寄ったりだそうな。

そういう点でも日本の工業製品は本当に優秀なのに、なぜか日本の経営者は支那に媚び売って技術を格安で売り渡すと言う愚かなマネを近年ずっとしてきている始末。

「自分さえ良ければそれで良い」

かつては欧米がそうだと言われていましたが、今や日本でもこの風潮が主流となってしまいつつあります。

ほんと、嘆かわしい事ですわ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒人に逆らうヤツらは(比喩的な意味でも)皆○す!

2020-06-23 01:38:14 | サヨク

支那による尖閣諸島侵入が連続65日以上も行われているのに、相変わらず「抗議」しかしない政府に変わって、石垣市が動いたみたいですね。

尖閣字名変更案を可決、石垣市議会 10月1日から効力


沖縄県石垣市議会は22日、本会議を開き、市の行政区域である尖閣諸島の住所地(字名)を「石垣市登野城(とのしろ)」から「石垣市登野城尖閣」に変更する議案を賛成多数で可決した。10月1日から効力が生じ、日本国の住所地として「尖閣」の名が明記されることとなる。


 

今までも「日本国」ではありましたが、よりハッキリ「日本国の住所と判る様にした」と言うワケですね。

で、当然ながら「本籍」をここにうつす事も出来る様になった、と。

まあ、あんまり意味の無い行為ですが。

 

そして、早速支那が反応してましたな。

中国「厳重な挑発」と抗議 台湾も反発 尖閣諸島の字名変更巡り


沖縄県石垣市議会が尖閣諸島の字名(地名)を「登野城」から「登野城尖閣」に変更する議案を可決したことについて、領有権を主張する中国や台湾は反発を強めている。

 中国外務省の趙立堅(ちょうりつけん)副報道局長は22日、「中国の領土主権に対する厳重な挑発で、強く反対する」と述べた。すでに日本側には外交ルートを通じて申し入れを行ったという。台湾外交部(外務省)も22日、「どのような一方的主張や行動も事実を変更することはできない」との声明を発表。日本に「遺憾と厳正な抗議」を伝えた。野党・国民党の地方議員らは尖閣上陸を計画している。


 

他にも「日本は挑発するな!」とも言っていましたけど、お前が言うな!っちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

しかしこの尖閣に関しての最大の問題は、日本の姿勢なんだよなあ。

歴代政府が異様な迄に「弱腰」だったので、支那が段々調子に乗り始め、民主党政権が更に図に載せまくった結果起こったのが例の尖閣諸島中国漁船衝突事件。

あれも、一色氏が映像を流出させなかったら「日本側がぶつかっていった」事にされかねませんでしたからね。

実際、福島瑞穂らは「海保の船がぶつかりに行っていた様に私には見える」などと、堂々と嘘言って日本側を振りにしようとしてましたし。

そう言えばあの映像が流出してから福島瑞穂は上記の発言についていまだに謝罪も訂正もしていないんだよなあ。

まあ、拉致や売春婦(慰安婦)問題の事でも散々嘘言いまくっていたのにいまだに謝罪しない様な外道ですから、尖閣の件でも謝るハズがありませんわな。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、菅直人と仙谷由人に至っては、衝突してきた船の船長の判決に介入して「無罪」にし、その後、抗議の声が上がる前にさっさとチャーター便で支那まで送り届け、船も又速攻で送り返して、仙谷が「(船が)無事お着きになった」と、船に敬語を使うというキチガイぶりを発揮!

ですから、菅直人が所属している立件民主党が、黒川元検事長の件で「政府の介入ガー!」とか言ってるのを見る度に「お前が言うな!」とツッコミ入れてますが。

そして菅直人は、何と!

香港活動家(支那の工作員)を「上陸させてあげる」と言う「売国行為」まで犯しやがりましたからね!

あれにはマジでハラワタ煮えくり返りましたわ!

まあ、香港の活動家も「まさか上陸出来るとは思わなかった」とビックリしていた位「想定外」の事をしやがって「これで支那様に忠誠心を示すことが出来たニダ!」とほくそ笑んでいた菅直人。

本当に旧民主党は「無能とキチガイと売国奴の宝庫」でしたなあ・・・・・・今も全く変わってませんけど。

なにせ、その時民主党の幹部やってた面子がほぼ全員立件民主党に居るんですからね。

と言うか、あの党ってモロ「菅直人内閣」の面子そのまんま!

そんなヤツらを誰が信用出来るかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

ああ、ちなみに台湾の抗議は「無視」しておいて大丈夫です。

台湾の場合は「便乗商法」と言うか

「日本と支那が争っている所に食い込んで上手く行けば領有権か漁業権を取れるかも?」

と言う「漁夫の利」を狙っているだけですから。

いくら「親日国」とは言え、そういう部分はやっぱり「国」なんですよ。

だから「台湾が抗議してきた!親日国じゃ無かったのか!」と早とちりしないように。

「国」ですから、やる事はキッチリとやらんとイカンのですよ。

むしろ、日本国が余りにも「ヘタレ」過ぎてるだけなんだよなあ、世界標準で見れば。

もう少し「強気」に出ても良いと思うのですが、何せ日本にはニホンエセサヨクと言う売国集団が存在していて、国会内外で事ある毎に邪魔をしくさりやがりますからねえ。

しかもそれにメディアまでが加担するから始末が悪い!

ホント、どこもかしこも売国奴だらけで、どこから手を付けたら良いのかマジでσ(-_-#)アタマイターですわ。

良くこれで「国」としての体が保てたものだ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

メディアとサヨクと言えば、これらが現在進行形で煽りまくってる例の黒人差別撤廃運動ですが、最早「運動」なんて生易しいものではなく「テロ」にまで発展してて、アチコチの「過去、奴隷に関わった人物」や「民族差別主義者(推定含む)」などの銅像とかを次々と破壊しまくっています。

米でデモ隊、コロンブス像倒す 南部、「先住民の虐殺」理由か


【ニューヨーク共同】米南部バージニア州の州都リッチモンドの公園に立つ探検家クリストファー・コロンブスの像が9日、中西部ミネソタ州の白人警官による黒人男性暴行死事件に抗議するデモ隊に倒され、近くの池に投げ込まれた。米メディアが伝えた。


 

「奴隷解放記念日」デモ参加者が銅像を引き倒す 米ワシントン


アメリカでは、奴隷制度が終わったことを記念する「奴隷解放記念日」に合わせて、各地でデモ行進が続きました。このうち、首都ワシントンでは、デモ参加者が、奴隷制の存続を主張していた、いわゆる「南部連合」の軍人の銅像を引き倒しました。


 

米自然史博物館、ルーズベルト像撤去へ…「人種差別を美化」


【ニューヨーク=村山誠】全米で人種差別に対する抗議活動が続く中、米ニューヨーク市のアメリカ自然史博物館にある米第26代大統領セオドア・ルーズベルトの銅像が、植民地主義と人種差別の美化につながるなどとして撤去されることになった。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が21日に報じた。


 

なんかさあ。

タリバンがやってたバーミヤン渓谷の像破壊と変わんねえじゃん!

バーミヤン渓谷の文化的景観と古代遺跡群

 

それに、西部開拓に伴うインディアン大量虐殺と黒人奴隷は、幾ら否定しようともアメリカの歴史の1ページ。

つまりは過去の出来事。

なのに、当時の倫理観や風習を今の法や常識に当てはめて否定したり裁こうとしたりするのは、さすがに無理無茶無謀ってモンじゃねえのか?

・・・・・・・あれ?

どっかで聞いたなあ、この話。

どっかの某半島民族に感化されてないか、世界中のサヨク諸君?

それとも、某半島民族のやってる事が「サヨクの標準」だったのかな?

だとしたら、私は益々サヨクが嫌いになりますなあ。

好きだった事は一度も無いけど(^^)

 

更には、黒人絡みで否定的な発言をした人達が解雇されたりする事例も発生!

ライアットゲームズが「ジョージ・フロイドの死は自業自得」と発言した幹部を解雇


Facebookで黒人男性ジョージ・フロイド氏の死は自業自得であるという旨の投稿をしたライアットゲームズの幹部、ロン・ジョンソンは、停職処分を受けたのち、正式に解雇された。 ジョンソンはライアットゲームズの消費者向け商品のグローバル事業の責任者(Global Head of Consumer Products)を務めていた。彼は個人のFacebookアカウントで「メディアと左巻きの連中はジョージ・フロイドを殉死者に仕立て上げていますが、彼は本当はどんな人物だったのでしょうか?」と発言した。 ジョンソンは続けてフロイド氏の顔写真付きで彼の犯罪歴を羅列し、このように書いている。「彼が本当に警察官に殺されたのであれば、断じて許されることではありませんが、まだ犯罪容疑の段階で現在は調査中です。この出来事は、彼のような犯罪者のライフスタイルを送っていることが自分にとっても、周りの人にとっても、決して良い結果にはならないという教訓を人々(と皆さんの子供)が学ぶチャンスです」


 

又、UCLAでは「黒人の採点を甘くしろ!」ってなムチャぶりを拒否した教授が停職処分に!

アメリカ大学教授「黒人とか関係なく全員平等に採点する」→3週間の停職処分に


アメリカの名門大学UCLAで、白人警官に暴行死させられたジョージ・フロイド氏の事件のトラウマや社会不安から、黒人の期末試験の採点を寛大にしてほしいという要求を拒否した会計学の教授が3週間の停職処分を受けたことが話題を集めています。発端は黒人ではない学生が要請したメール。教授はオンライン授業で誰が黒人か分からないことを考慮し拒否。肌の色に基づいて評価すべきではないと返信したもののUCLA側が穏やかなことではないと判断した。現在は解雇を求める署名が2万件集まっているものの、学者達は平等に学生を扱っているとして擁護している。


 

「黒人達は今までシャベチュされてきたのだから、試験の点数を甘くしろニダ!」

・・・・・・・・・あれ?

これもどこかで聞いた事がある様な。

何でしょうね、このデジャビュ感は。

日本でも、そうやって「シャベチュ」「人権」「過去の悪行」などでゴネまくって色んな企業の要所要所に入り込んで乗っ取っていった民族がいましたなあ。

遂に米国でも始まってしまったワケね。

しかし、そうやって「点数を甘くしろ」と言うって事は、黒人の成績は・・・・・・。

 

更には現在「黒人による白人狩り」まで横行しているとの話もあり、今やアメリカは「逆差別」が蔓延りまくっています。

しかしさあ。

過去の歴史云々言うんだったら、白人も黒人も元々は「アメリカ大陸出身」じゃ無いんだから、偉そうに言える義理じゃ無いと思うんだけどなあ。

特にアメリカに歴代住んでいる連中は、それこそ「過去に奴隷の恩恵を受けている」のだから「過去に奴隷を使っていたりしていたのが許せない」と言うのならば、それこそ「自分達も処分」しなきゃ行けないんじゃないの?

更に言えば、そうやって「黒人差別ガー!」と騒いでいる連中は、現在進行形でチベット人やウイグル人に差別と虐待どころか「民族浄化と言う名の撲滅」を行っている支那に対しては誰も「差別を辞めろ!」とは言わないんだよねえ。

「差別をするな」に黒人も黄色人種も無いハズなのに、なぜかアイツらは「黒人」にしか興味が無いご様子。

どうしてでしょうねえ、不思議ですよねえ。

で、それ絡みでこんな記事が。

国連、SNSで極左過激派アンティファを擁護 のちに削除


国連はソーシャルサイトの公式アカウントで、米国など世界各地で暴力行為を扇動している極左過激派「アンティファ(ANTIFA)」や他の左翼組織を擁護した。

ジュネーブの国連事務所は6月19日(日本時間)、公式ツイッターアカウントで、アンティファが使う旗の画像を掲載し、「アンティファと他の反ファシスト活動家を国内のテロリストとして形容する、米国司法長官の最近の声明に深い懸念を表明する」とした。これは、国連内の自由と平和的な集会の権利に関する専門家グループの見方だという。

国連事務局はさらに、米司法長官の発言は「表現の自由と平和的集会の権利」を損なうと述べた。20日までにこのツイートは削除された。削除に関して説明はない。

(中略)

ドナルド・トランプ大統領は5月31日、政権はアンティファをテロ組織に指定すると発表した。この表明について、国連のフィヌエラ・ニー・アオライン(Fionnuala Ní Aoláin)氏は、「思想の自由の侵害にあたる」として政権に懸念を表明した。国連によれば、今回のアンティファを擁護する見方は、同氏の意見が含まれる。

アオライン氏は国連で「テロリズムとの対抗および人権と基本的自由の促進と保護に関する」特別報告官を担当する。同氏は、BLM運動に対する米国の対応に遺憾を示した。「国際人権法は、表現、結社、平和的集会の自由の権利を保護している。米国がこれらの基本的権利を損なうような方法で抗議活動に対応することを選択したことは、とても遺憾だ」

アオライン氏はさらに、「テロリズムとの例えを安易に使うことは、合法的な抗議活動を弱体化させ、米国の憲法上の価値観の特徴である表現の自由を衰えさせる」と警告した。同氏は、投資家で左派リベラリストのジョージ・ソロス氏が設立した国際的な助成財団オープン・ソサエティ財団(Open Society Foundations、OSF)の女性プログラム理事長も務める。


 

WHOが今や「支那の手先機関」である事は、今度の新型コロナウイルス絡みで世界中が認知したワケですが、国連もお猿のパン君辺りから完全に「支那朝鮮擁護機関」と化している事は、まだ余り知られていないみたいですね。

一番有名なのが「国連人権委員会」で、あそこはチャイナマネーとコリアンマネーによって「支那朝鮮の言いなり」になってる委員とニホンエセサヨクで構成されていたりします。

だからしょっちゅう日本に対して「人権侵害ガー!」とか「慰安婦の尊厳ガー!」とか言うイチャモンを付けてくるワケですな。

で、上記に出て来ている「アカなのに青ライン」と言う冗談みたいな名前のオバハンですけど、朝鮮に多大な投資をして失敗し、何とか少しでも回収しようと躍起になって

「今からは南朝鮮の時代!投資するなら韓国へ!日本は最早落ち目!投資しちゃ絶対にダメ!」

と言いまくってる、いわば朝鮮のスピーカー的存在が設立した財団の理事長。

その時点で「正体バレバレ」ですわな(笑)

 

そして、その支那朝鮮の手先が擁護していると言う事は、やっぱりANTIFAは「支那の息が掛かっている」と見て間違い無いでしょう。

名前の由来は「アンチファシズム」らしいのですが、ソイツらが現在進行形のファシズムに従っているとは、冗談にしても笑えませんな。

( ゚д゚)、ペッ

 

又、日米メディアはこの「黒人を利用したテロ活動」によって「トランプの再選は難しい」と必死になってアピールしていますけど、現実はどうやら逆みたいで、黒人の横暴の数々と反差別運動を利用して「言論弾圧」「思想弾圧」を始めたサヨクに対し「一般人」及び「真面目に働いている黒人」や「黒人なのに黒人から弾圧を食らった黒人」がかなり反発していて「この黒人騒動はむしろトランプに有利に働いている」と言う話も。

そして、トランプもそれが判っているものだから、ワザとサヨクや反差別主義者を煽る、煽る。

あのオッサン、ホント、ケンカの仕方が上手いよなあ。

大体、前回の大統領選でも、マスコミは散々「大半の地区でクリントン有利!トランプ不利!」と騒いでいたのに、蓋を開けてみればトランプの大勝利!

偏った見方しか出来ないヤツらの解析なんてそんなものなのですが、メディアとサヨクはどうやら今回の大統領選でも「同じ愚」を繰り返す模様。

この辺もニホンエセサヨクと同じで

「過去成功したからといって、同じ事をやりつづけてもいずれは通用しなくなる」

事が理解出来んのでしょうなあ。

よく「右派は頭が固い」と言ってますけど、本当に頭が固いのはどっちだよ、と。

そう言えばこれ絡みで、日本でも暴動起こそうとしていたヤツらが居たみたいですけど、どうやら思いっきり不発に終わったみたいで、結構、結構。

連中は多分「60年代安保闘争再び!」とか思っていたのでしょうけど、最早時代が違いすぎて、幾らアジってもそれに同調するのはせいぜい当時のバカ者達くらいでしょう。

そしてソイツらは歳を取り過ぎて、今や暴れる事も出来ない、と。

いい加減、自分達の年を考えて、少しは大人しくしてろっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

結局”ヤツら”は70年代から全く変わっていなかった

2020-06-22 01:51:03 | マスコミ

昨今の日本のメディアの狂気っぷりは皆様も感じておられる事と思いますが、その中でも特にヒドい朝日新聞が又も「狂気の記事」を載せていた事が話題に。

感染拡大せず「日本スゴイ」…80年前と重なる嫌な流れ


「遊びに行くなら屋内より屋外を選ぶ」「料理に集中、おしゃべりは控えめに」――。新型コロナウイルスの感染予防対策として、政府が提示した「新しい生活様式」に沿った呼びかけを、街のあちこちで聞くようになった。感染抑止のためなのだから仕方がない。ポストコロナの新生活を始めよう。そんな受け止め方が広がる今の社会の空気について、戦時下文化を研究する大塚英志さん(61)に聞いた。

(中略)

「何より、『日常』や『生活』という用語の氾濫(はんらん)ですよ。『日常』や『生活』は、戦時下に盛んに用いられた戦時用語なんですよ。例えば、日米開戦前後を境に新聞や雑誌にあふれるようになった記事が『日常』や『生活』に関するものでした。季節ごとの家庭菜園の野菜を使ってつくる『漬けもの暦』や、古くなった着物でふすまを飾る事例の紹介など、今では『ていねいな暮らし』とでも呼ばれそうなものが、競うように掲載されたのです。


 

いやあ、電波がイタイわ(笑)

 

しかし「日常」や「生活」が戦時用語だったなんて説は初めて聞きましたが、もしかしてサヨクの間では「常識」なのかな?

けど、確か明治時代には既に上記の言葉は普通に使われていたと思うんだけどねえ。

ただ、戦時に多用したってだけなのにそれを「戦時用語ニダ!」と決めつけるのはどうなのか、と。

まあ「決めつけ」はサヨクの得意技ですけどね。

 

それにしても「大塚英志」ってどっかで聞いたな?

・・・と思ったら「多重人格探偵サイコ」の原作者で、編集に関わった雑誌を次々と潰していったオッサンか!

漫画の内容といい、雑誌の後半に載ってたコメントといい「随分屁理屈の多いヤツだな」とは思っていましたけど、間違っていなかったのね。

そうか、ニホンエセサヨクだったのかあ・・・。

それに、コイツと関わった漫画家の中には「ヒダリ前」になってる人もそこそこ居るみたいですけど、まさか「洗脳」したとか・・・・・・。

しかし、遂に”こんなの”まで引っ張り出して来たって事は、いよいよ朝日も「アベを責めるネタ」が無くなって来たのかな?

 

「アベ」と言えば、毎日新聞のアンケートで内閣支持率が一気に9%も上昇したそうな。

河井夫妻逮捕、首相の責任「重い」59% 内閣支持率36% 毎日新聞世論調査


毎日新聞と社会調査研究センターは20日、全国世論調査を実施した。河井克行前法相と妻の案里参院議員が公職選挙法違反容疑で逮捕されたことについて、安倍晋三首相の責任は「重い」との回答が59%を占め、「重いとは言えない」は32%だった。安倍内閣の支持率は36%。5月23日に行った前回調査の27%から9ポイント戻したものの、不支持率は56%(前回64%)と支持率を大きく上回る状態が続いている。


 

ハッキリ言って、前の数字が異常過ぎただけなんですけどね。

そして今回の数字も、どうも「各社足並み揃えた捏造数字」の可能性が高いんだよなあ。

安倍内閣支持、続落36% 前法相逮捕、首相責任75%


共同通信社が20、21両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は続落し、前回5月末より2.7ポイント減の36.7%となった。不支持率は49.7%だった。公選法違反(買収)容疑で逮捕された前法相の河井克行衆院議員と妻の案里参院議員=共に自民党離党=について「議員辞職すべきだ」との回答は90.4%に達した。党総裁の安倍首相に「大いに責任がある」「ある程度責任がある」の合計は75.9%に上った。


 

共同通信と毎日新聞って、同じアンケート調査会社使ってるのかな?

そう言えば産経とフジが使っていた調査会社の捏造が発覚してましたな。

テレビじゃ全く言わなかったけど。

日本テレネット FNN世論調査データの不正入力を認め謝罪「信頼を裏切る結果に」「一部社員の不正行為」


フジテレビと産経新聞社から世論調査を委託された日本テレネット(京都市)は20日、データの不正入力を認め、公式サイトで謝罪した。査察委員会を社内に設置し、詳細を調査中だが「一部社員の不正行為」とした。フジと産経新聞は19日、合同で行った過去14回の電話世論調査で、調査業務委託先のコールセンター現場責任者が、実際には電話していない架空の回答を1回につき百数十件、不正に入力していたと発表していた。


 

「一部社員の不正行為」

ねえ。

そうやって「個人の犯罪」にして逃げようと言う魂胆なのかも知れませんが、昨日も書いたように「社員が信用を失う行為」をしたのですから、当然、そういう人物を雇っていて野放しにしていた”トップ”も「それなりの責任を取る」べきでしょう。

会社のトップってのは「そういう時の為」に存在しているのですから。

今の日本企業のトップ連中はそんな事すら忘れてしまっているみたいですけどね。

どいつもこいつも「シッポ切り」ばかり得意になりやがって!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、こういった一連の不正を発表しただけまだ産経はマシな方だと思うのですが、なぜか左派連中は

「アベ友の産経がアンケート結果を捏造していたニダ!やっぱりヤツらはそうやって世論操作していたニダ!」

と言う、見事なまでのブーメランを飛ばしまくってて、思わず笑ってしまいましたわ。

いやあ「人間、自分の事は判らない」と良く言われますが、サヨクは判らなさ過ぎだろ!

ああ、ヒトモドキだから判るワケが無かったわ。

 

それに「マスコミのアンケート調査」を鵜呑みにしている層なんて、今時、テレビしか見ないジジババくらいのモノでしょう。

なにせ「ネットでの調査」とは数字が余りにもかけ離れ過ぎているので

「どうしてそういう結果になってるんだ?」

と疑問を持って調べ始め「メディアの腐敗と癒着」及び「朝鮮人に乗っ取られて反日思想にどっぷり」ってのを知ってしまう、と言う人が近年増えましたからねえ。

 

というワケで!

久々にこれを貼っておきますか。


(1)1960年代~ 
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。


(2)1970年代~ 
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。 
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。


(3)1980年代~90年代 
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。 
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。


(4)1990年代~2000年代 
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。 不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。


 

これを見ると「マスコミによる反政府プロパガンダ」のやり方が、70年代から全く変わっていない事がよく判ります。

つまり、アイツらの頭の中は「70年代で止まっている」と言う証左でもありますな。

そしてそこから90年代までのやり方を、糸車のごとくグルグルグルグル回して使い回している、と。

で、何度も何度も同じ手法を繰り返し使うモノだから、遂に飽きられ、見破られ、見放された、と。

更に「テレビに変わるコンテンツ」が普及し始めた事も大きいでしょうな。

だからアイツらはいまだにテレビで「ネットは危ない!ネットは悪意だらけ!皆、ネットの言う事を信じちゃダメニダ!」なんて偏った内容をNHKまでが堂々と発言するけど、そうやってネットを敵視すればする程、逆効果になってる事には気付いていない様で。

どんだけ視野が狭いんだ、アイツら?

いや、そもそも「日本人の方を向いていない」が正解でしたな。

大陸と半島の方しか見てねえんだもんなあ・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今更泣き言言っても、全ては後の祭り

2020-06-21 02:50:13 | マスコミ

何かマスコミ・・・と言うか、朝日が

「これだけ大々的に反アベキャンペーン打ってるのに、どうしてアベが倒せないニカ?」

と泣き言書いてますな。

ああ、毎度の事ですけど、一応リンクは貼ってますが「いつもの朝日」なので、読む必要は全く有りませんので。

 

多すぎて慣れた? 安倍政権への“疑惑慣れ”「実際にメディアや国民に起きている」と専門家


持続化給付金事業の委託をめぐる利益誘導疑惑。この手の話は、森友・加計問題でも、桜を見る会でも、これまで様々な場面で聞いた。私たちはこの状態に慣れすぎてはいないだろうか。AERA 2020年6月22日号の記事を紹介する。

(中略)

メディア側の問題は後述するが、まずは背景を見ていきたい。加計学園の獣医学部新設をめぐって政府を批判する元文部科学事務次官の前川喜平氏はこう振り返る。

(中略)

利益誘導は本来、疑われることすら避けるべきだ。説明責任を伴う権力側に、「推定無罪」を適用させてはいけない。


 

前川助平のイチャモンを載せてる時点で記事の信用性はゼロ!

いや、むしろマイナスですがね。

なのに、どうして朝日や共産系のヤツらはコイツを重用するのかねえ。

そして中曽根一族もそろそろこの女子校生好きGirlsバー通い変態オヤジ本気で止めないと、名前に傷が付くぞ!

そしてシメが「推定無罪は不適用」って、それ法治国家を否定している様なものなのですが・・・ああ、そうか。

お前等の母国では「法よりもその時の感情優先」だもんなあ。

だから「証拠は無いけどウリ達の印象では”クロ”ニダ!」なんて事も平気で書けるワケだ。

 

そしてこの「証拠は無いけど印象ではクロ」と言うのが、マスコミが信用を失った最大の原因なのですが、上記記事を見る限りその事が全く判っていない様子。

それどころか

「どうしてウリ達がこんなにアベの悪口書きまくっているのに、イルボンは賛同しないニカ?おかしいニダ!」

ですからね。

で、その原因が「イルボンがアベの不正に慣れてしまって驚かなくなったから」って、そりゃ、おめえ等の母国の文在寅の話だろうが!

ドアホ!

( ゚д゚)、ペッ

 

かつて。

2000年代になってからの事ですが、マスコミは事ある毎に「自民党ネガキャン」を露骨にし始め、一方で野党第一党の民主党を不自然な位持ち上げまくってました。

そして安倍さんが総理になった時にその「ネガキャン」はピークを迎え、あらゆるイチャモンを付けてたったの1年で安倍政権を潰す事に成功!

それに気を良くしたのか、福田、麻生と立て続けにイチャモンを付けまくり、又、当時は「まさかマスコミがそんな嘘を付くハズが無い」と信じていた人が多かった為、それらのイチャモンを鵜呑みにしてしまっていました。

そしてマスコミは、オバマの「チェンジ!」を上手い具合に利用し

「長年権力の座に居て腐敗仕切った自民党に改革は絶対に無理!」

「だから皆、一度しがらみが無い民主党に政権執らせて”改革”させてみてはどうだろうか?」

「な~に。失敗しても今以上にヒドくなる事は無いだろうし、もしダメだったらその時に考え、替えれば良いだけ」

 

ってな事を事ある毎にテレビ、新聞、ラジオで吹聴しまくった結果「洗脳」されたアホ共がゴ~ロゴロ出て来てしまい、マスコミの”誘導”通り、民主党政権が誕生!

あの時「民主党は危険過ぎる」と警告していたのって、本当に少数派で、ネットですら民主党批判すると叩かれるか、”粘着”されてましたっけねえ。

何せ、こんな”場末”にあるウチの書き込みにさえイチャモン付けて、ハテナの掲示板で

「バカが何か言ってる!笑い者にしてやろうぜ!」

と、私の書き込み内容を掲示板で晒し者にして、皆で笑ってましたからねえ。

まあ、笑われるような拙い文章である事は認めますが(^^)、それでもあんまり気分の良いモノではありませんでした。

かといって、ブログ内で下手に反論すると、今度は「バカが何か言ってやがる(笑)」と、それすらもバカにされてしまっていたので、すぐに”相手”するの辞めましたけど。

「ネットにおいては”構わない”のが一番」

だと言う事は、パソコン通信時代からイヤという程事例を見て来ているので。

特にネットでの書き込みは、言葉のニュアンスが伝わらないし、後から何度でも読み返せる為、読み返すウチにドンドン腹が立ってきて過激な言動になり、最後はお互いに言葉の揚げ足取りをしまくって収集付かなくなって終了!

・・・・・・と言うのを、PC-VANでもNIFTYでも幾つ見て来た事か。

 

で。

そうやって「メディアの力」で誕生した(させた?)民主党政権。

そして「民主党政権を誕生させた」事で、改めて自分達の影響力に歓喜して図に乗りまくるマスコミ。

結局、民主党政権が誕生した時が、民主党とマスコミの「ピーク」でしたけどね。

 

そしてその後は皆さんもご存じの通り「改革」どころか、全ての点において「停滞」「後退」「破壊」「破談」「混迷」「迷走」そして「日本人を軽視」しまくった結果、国民から見放されて3年3ヶ月で引きずり降ろされました。

けど、その3年3ヶ月の「破壊の爪痕」は今尚アチコチに影響し、安倍さんの仕事の半分は「それらの後始末」とも言われている程。

無能どころじゃありませんがね、アイツら。

そして、マスコミはマスコミで、自分達が誕生させたと言う自負からか、とにかく露骨な「民主党ヨイショ」をする一方、民主党議員らの不祥事や民主党が不利になる様な情報は徹底的に地上波から排除すると言う偏向放送を実施!

これが、結局既存メディアにトドメを刺してしまったのですが。

あれだけ民主党が無能を晒しているのに、安倍政権の時と違って一切「叩かない」「報道しない」マスコミの姿勢に、さすがに「何かおかしいぞ?」と思い始める人が出始め、その頃からいわゆる「保守系サイト」もボチボチ姿を現す様になりました。

ただ、初期の保守系サイトは大半がサヨクの”攻撃”にあって閉鎖しちゃいましたけどね。

アイツらの”攻撃”の”しつこさ”と”陰湿さ”については皆様もご存じでしょう。

けど、そうやって潰せば潰す程、ドンドン保守系サイトが増えていくと言う「ネットの法則」がここでも適応され、そういった「民主党の不祥事を暴くサイト」が多くの人の目に触れる様になりました。

それと同時に「メディアの偏向放送」を実証するサイトも現れ始め、相乗効果で段々民主党とメディアに不信感を持つ人が出始め、それが結果的には「安倍晋三奇跡の再誕!」と「自民党大勝利!」に繋がった、と私は見ています。

しかし、当時はまだマスコミは

「ネット?そんなモノよりも地上波支配しているウリ達の方が強いに決まっているニダ!」

「そもそもウリ達は”上”の存在ニダ!影響力もウリ達の方が大きいニダ!そんな、どこの馬の骨がやっているか判らない様なアヤフヤな”ネット”の情報なんて誰が信じるニカ?」

まあ、その「どこぞの馬の骨」の中には、アンタらよりも「優秀」で「頭脳明晰」で「知悉」な人が、それこそ星の数ほど居たんだけどね(^^)

でまあ、これ以上細かく書くには私の根性が無いので(^^;)詳しい話は省きますが、今に至るまでマスコミはネットを軽視し続け、結果、没落していった、と。

で、上記の様な「泣き言」を言う事位しか出来なくなった、と。

 

又、マスコミは何かにつけて「アベは不祥事の総合商社」みたいに言ってますけど、マスコミが取り上げている「アベの不祥事」全てに一切証拠が無く、

「アベは怪しい!きっと悪い事をしているに違い無いニダ!」

と、自分達の妄想と願望だけで記事にしているだけ。

印象操作も甚だしいのですが、それを又バカな特定野党議員共が「シメタ!」とばかりにわざわざ国会で取り上げて、大騒ぎして、大声出して、カラ騒ぎして、国会を潰して、威張り散らしのサボりたい放題!

そんな事を10年もやっていれば、どんな鈍い人もさすがに「何やってんだ、アイツら?」と思うのは当然であり、そして、自分達の記事を参考にして大騒ぎしている野党議員をマスコミが取り上げて

「舌鋒鋭くアベを追い詰める野党議員!その勢いにタジタジのアベ!」

と揶揄し、それを紹介してコメンテーター等皆でバカにして笑い者にする。

・・・・・・ってな感じの、今や「テンプレ」と化してる報道しかしないのですから、そりゃ「ああ、又同じ事やってるな」と飽きられるのは、これ又自明の理。

それにアイツら「日本人は他人の悪口を聞くのは余り好きでは無い」事も理解出来ていないみたいだし。

ここは朝鮮じゃない!と何度言えば・・・・・・。

 

で。

そういう”流れ”があって”今”があるのですが、それを認められずに「なぜ印象操作が通用しなくなったニカ?」と今更嘆いてみても、全ては後の祭り。

 

かつて、私が営業をしていた時、上司(見た目はほぼヤクザで、弟はマジでヤクザだったw)から

「相手からの信用を得るには少なくとも三ヶ月は掛かる。けど、信用を無くすのは本当に一瞬の事。」

「そして、一度無くした信用を取り戻すには最低でも半年、下手すると数年掛かる事もある。だから相手の信用を裏切るような事だけはするな!」

と言われたものでしたが、今のマスコミは、自分達が国民からの信用を完全に無くしてしまっている事すらいまだに信じず、認めず、今尚「かつての栄光」にしがみついているだけ。

だから「オワコン」と言われるのですが、考えてみれば元々朝鮮には「信用」に匹敵する言葉が無かったのですから、アイツらに「信用のなんたるか」を説くだけ無駄、と言う事なのでしょう。

世界中探しても朝鮮民族くらいじゃないか?

「信用」「信頼」「約束」「契約」に値する言葉が存在しなかった民族って。

尚「平等」に関しては、宗主国の支那にも無かったんですけどね。

「周り全ては自分達よりも格下の存在なので平等な立場の民族は存在しない」

いわゆる「中華思想」と言うヤツですね。

そして朝鮮は「小中華思想」に染まっていて、それによると「中国に近い場所ほど位が高い」そうな。

だから北朝鮮は「南よりもウリ達の方が格上」と思い込んでるし、アイツらが首都のソウルを38度線近くに置いたのは「そういう理由」なんだとか。

で。

そんな「敵の目と鼻の先」に設置したものだから「北朝鮮から(ミサイル)撃ち込まれ放題」になる、と。

ホントに「アホ」としか・・・・・・。

 

そしてそういう思想なので、大陸と繋がってすらいない日本は「人間以下のケダモノが住む地」と言う認識なんだそうな。

アイツらが常に日本人を見下しているのはそういうワケなんですよ。

多分、朝鮮人にとっては中国ってのは「聖地」みたいなモノなのでしょうなあ・・・理解出来ませんが。

日本で「神社の近くに住んでいる人程エラい」とか言ったら、回りから「オマヘハナニヲイッテイルンダ?」と言われて”オツム”を心配されるのがオチでしょうな(笑)

 

う~む。

何か話がとっ散らかってしまいましたが、とにかくマスコミは信用も信頼も完全に失ったオワコンだ、と言う事が言いたかったワケでして。

どうもマスコミと民主党には個人的に恨みがあるせいか、アイツら絡みの話だと、とにかく何かしら文句言いたくなってしまうのは悪い癖ですな(^^;)

少しは改めようと思いつつ、本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする