新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

鳩山由紀夫、記憶力も鳩並か?

2009-07-31 01:19:11 | 民主党

29日の「あれはマニフェストではない」発言ですが、

予想通りマスコミは

完全無視か

擁護しまくり!

 

もしこれが麻生さんの発言だったなら、それこそ矛盾点をテロップに書いて追及しまくり、「代表たる人物がこんなにブレていて、良いんでしょうか!」とか「自民党の無責任ぶりと迷走ぶりが良く判る」とか言って、出演者全員でののしりまくるくせに、民主党員の発言だと「前向き」「進化する為」かよ!

しかも日本の都道府県の数も知らない鳥越俊太郎なんか、

「公示日以前だから、いくら書き換えても問題無い」

ですってよ!

大体、いつからマニフェストを公開するのが公示日以降って決まったんだ?

擁護している連中は、何らかの“根拠”があって言ってるんだろうな!

それに、マニフェストってのは国民に自分の党の政策を知らしめ、「我が党はこれらを実行します」と約束する為に書くんじゃねえの?

なのに、その“約束”を、何かある度に、自分達の都合の良いようにその都度その都度書き換えるんだとしたら、それは既に“マニフェスト”としての意味なんてないし、そんな“いい加減な物”ならば

 

最初からマニフェストなんか書くな!

 

つ~か、そうやって党の目標や方針がしょっちゅう変わる政党なんて、誰が信用するんだ?

そして、そういったいい加減な態度や発言こそが

ブレる

って言うんじゃないの?

 

なあ、マスコミさん達よお!

特にTBSとテレ朝さんよお!

これって明らかにブレてるんじゃねえの?

 

そして、そんな風に発言も態度もブレまくる狂っポなのに、なぜか腫れ物を扱うがごとくひたすら“触れる事”を逃げ回り、たまに“触れた”かと思えば、狂っポを追及するどころか、必死の形相で擁護しまくる鳥越を始めとしたジャーナリストや政治評論家なんて存在価値無し!

とっとといなくなってしまえ!

 

よくもまあ、こんなんで「我こそは専門家」なんて名乗れるもんですなあ。

普通の人だったら恥ずかしくて、“看板”降ろしてしまいますよ!

あ、こういう擁護派って半島人が多いから、日本における「恥」って言葉も意味も知らないのか!

そんな連中、日本には必要ありませんから、とっとと地上の楽園にでもお帰り下さい!

もちろん、自費で!

 

で、そのブレまくる鳩山由紀夫ですが、又もや“ブレ”ました!

 

3日前にマニフェスト知らせた~鳩山代表

 民主党・鳩山代表は29日、27日に発表したマニフェストについて、「あれは政権政策集で、正式なマニフェストではない」と述べたが、30日に長野・飯山市で行った講演では一転、「マニフェストを3日前に国民に知らせた」と話した

  鳩山氏は講演で、マニフェストというものを、私たちは3日前に国民にお知らせをした。それは4年間で私たちが何をやるかということを誓ったもの。国民の皆さん方と私たちの契約です」と述べ、3日前にマニフェストを明らかにしたとの認識を示した。

  29日の鳩山氏の「正式なマニフェストではない」との発言に対しては、民主党内からも「言い方を間違えている」との指摘が出ている。

  また、鳩山氏は、31日に発表される自民党のマニフェストについて、「8年先とか10年先の話をうたっても、どうやって国民が審判したらいいのかということになりかねない」と批判した。

  一方、公明党・北側幹事長は30日、29日の鳩山氏の発言について、「マニフェストを発表した時に、これが実現できなかったら何と言ったのか?私は辞めますという趣旨のことを言った。翌日になって、あれはマニフェストじゃないというのは、どういうことなんでしょう。本当にぶれているなと思わざるを得ない」と批判した。

お~い!

 

 

誰かと~っても腕の良い

 

精神科医のいる精神病院まで

 

連れて行ってやれ~!

 

 

なんですか、コイツは!

名前に“鳩”がついているからって、まさか“ポッポッポ”と

「三歩歩けば全て忘れる」

んじゃないでしょうね!

 

しかも「8年先、10年先の事を言われたって…」ってのも言ってますが、国政を預かる政治家として“長期ビジョン”ってのは大切だし、必要じゃないのか?

つ~か、お前は長期ビジョンが無いのか?

あ、三歩歩けば全て忘れるから、長期なんて考えも付かないか (* ̄m ̄)プッ

 

それにしても、このニュースを放送したのが日テレとは珍しい。

でも最近日テレって、微妙に民主党に対して、他のメディアよりもちょっとだけ風当たりが強いんですよねえ。

本当に目くそ鼻くそ程度ですが。

 

で、更にはこんな発言までしていた模様です。

【09衆院選】30日の熱戦語録

 

 鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いないただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)

 

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゛ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゜ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゜       ≦ 三 ゜。 ゜
'=-/ ヽ゜ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゜ ・ ゜
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゜ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゜ 。 ・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで気が狂っているとしか思えませんな!

ダメだ、こりゃ! ┐(´ー`)┌

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党、「自分達の発言は全て嘘ニダ!」

2009-07-30 01:08:59 | 民主党

しまった~!

この手があったか~!

国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表

民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。

 鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した

 鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。

【鳩山ぶらさがり】インド洋での給油活動「延長しない」

の最後の部分

 マニフェストは、実はこの間出したのが政権政策集です。正式なマニフェストというものではありません。正式なマニフェストというのは、公示日からしか配ることはできません。その中に私どもとすれば、今の国と地域の、地方の協議会を入れるという文言を入れるように私の方から指示しています」

ついでに動画も貼っておきますか。

 

 

( ゜д゜)ポカーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!! 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、笑った笑った!

もうね、笑いすぎて腹の皮がよじれそうでしたよ!

あれだけ大々的に報道陣を集めて得意げな顔して披露していたのが

「マニフェストではない」

だって! 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

 

・・・・・・・・・・・・

真面目にツッコんだ連中(私含む)がバカ見ただけじゃねえか!

 

国民ナメるのも大概にせえよ!

 

(#゜Д゜)ゴルァ

 

いやあ、ホント色んな意味でもの凄い人物ですわ、狂っポってヤツは。

しかも全く悪びれる様子もなく、堂々と言い放つその神経。

まともな神経とは思えないんですが、あの目つきの危なさと言い、もしかして何か“薬”でもやっているのか? 

・・・・・・・とツッコミ入れたくなる位、コイツの精神は異常ですよ!

それに上記の動画もそうですが、昨日まではきっちり「マニフェスト」って言っているのに、それを完全に忘れる事が出来るとは。

民主・鳩山代表 政権交代訴え、鹿児島県内3カ所で街頭演説

 また27日に発表した民主党のマニフェスト(政権公約)について「有権者との契約であり、4年で成果が出なかった場合は代表として責任をとる」と決意を述べた。さらに「(31日に発表予定の)自民党のマニフェストは後出しジャンケン。ぜひ見比べてほしい」と呼び掛けた。 霧島市では、京セラの稲盛和夫名誉会長と21日の衆院解散日に会ったエピソードを披露。「政権交代実現を目指そうと誓い合った。私からも『鹿児島から風を起こしてほしい』とお願いした」ことを明らかにした。
 鹿屋市ではマニフェストに掲げる農家への戸別補償制度に触れ、「第一次産業で生活できる社会を実現する」と訴えた。

ね?

自分でもキッチリ「マニフェスト」と認識した発言しているのに、翌日にはいきなり約束反故ですか、そうですか

そういえば2~3日前にも宮崎に来てたんですよね。

しまったなあ。

演説場所に行って卵でもぶつけてやれば良かった!

 

で、2ちゃんねるでは早速プチ祭りになっておりまして、「鳩がサギになった」とか「民主党のマニフェストは後2回変身を残している」だの言われまくっています!

お前らホント、ドラゴンボール好きじゃのう!

更には、既にこんなAAまで作られています。

 


       宇宙妖怪 『ポッポ』          迷菓 『鳩左ブレ』
 
            ノ´⌒`ヽ                ノノ´⌒`ヽヽ
        γ⌒´      \           γγ⌒´      \\
       .// ""´ ⌒\  )         ./// ""´ ⌒\  ))
       .i /  \  /  i )          .i i / \\  // i ))
        i   (・ )` ´( ・) i,/           l| ((・ ))` ´(( ・))i,//
       l    (__人_).  |     ⇒     l|   ((__人_))  ||
       \    `ー'   /           \\   ``ー''  //
        `7       〈              77       〈〈
           / / ̄    )               //// ̄   ) )
       / /ノノノノノ ) ノ          // //ノノノノノ ) ノ

ホントだ!進化してるよ!凄ぇ~!
まだ最終形態じゃねぇんだろ?どんだけ進化するんだ?!


AA職人恐るべし!

 

しかし、あれだけマニフェストの内容を弁護していた岡田を始めとした民主党員も、これじゃあ立つ瀬ありませんな!

つ~か、経緯はどうあれ、“あんなの”を首領に担ぎ上げた自分達が悪いんだけどね。

 (* ̄m ̄)プッ

 

後、腐れマスコミ共!

テメエら、

「発言がブレた」

とか言って、なぜ狂っポを非難しない? 

TVに出ている連中の殆どがダンマリか、「追加する分には問題無い」とか庇う発言ばかりじゃねえか!

毎日毎日、自民党の悪口だけは流しまくるくせに、民主党には、例え本末転倒な発言でも一切ツッコミ無しかい!

この際ついでだから突っ込んでおくが、根性悪ババアの安藤優子!

普通のニュース喋る時はやたらと噛みまくるくせに、自民党の悪口だけはスムーズに喋りやがって! 

テメエみたいな“旬”を過ぎたババアなんか誰も見たくないんだよ!

とっとと引退しやがれってんだ!

 

しかしこうなると、今後「本当のマニフェスト」ってどんな内容なんでしょうねえ。

ま、どうせ支持母体の意見を加味して、今まで主張していた「外国人参政権」「人権擁護法案」「男女別姓」「国歌国旗法廃案」「教育基本法改正案廃案」とかを書くつもりなんでしょうね。

その支持母体の一つが早速こんな“動き”をしているみたいですし。

総選挙に民団として組織的にかかわり参政権付与推進派候補を支援するニダ!

 

外国人による政治活動は法律違反だ!

と一体何度言えばコイツらは・・・言っても判るわけないか。

言葉通じませんからねえ ┐(´ー`)┌ 

 

さて、毎度の質問ですが、民主党に票を入れようと考えている貴方!

これでもまだ民主党を支持しますか?

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党のマニフェストにツッコんでみました

2009-07-29 02:58:06 | 民主党

昨日は怒りにまかせて書き上げたせいか、どうもメチャクチャな文になってますね(^^;)

そこで今回は民主党のマニフェストを“若干”冷静にツッコんでみる事にしました。

もしかすると書いているウチにエキサイトしてしまうかもしれませんが・・・その点はご勘弁を。

それでは、個人的に気になる項目から順を追って書いていきます。

 

・防衛

民主党で最も“おろそか”になっているのがこの分野です。

“おろそか”と言うよりも、始めから「国防」と言う意識が無いのではないか?と思える位、「“敵国”から自国民の生命・財産を守る為にはどうするべきか」と言う問題には触れてられていません。

どうも彼らは「仮想敵国」と言う発想がないみたいだし、そもそも「日本に敵国が責めてくる」と言う事態すら想定していないみたいですね。

それが証拠に、14ページの「外務・防衛」においても、「外交強化」「関係強化」「さらなる深化」などと、まさしく「友愛」と言うか「博愛」の精神の元、「全ての人は話し合えば理解し合え、仲良くなれる。だから“防衛”なんて考えなくても良い」と思っている様な書き方しかされていません。

どうやら民主党ってのは「なぜ犯罪が無くならないのか?」と言うテーマについて深く考えた事は無いみたいですね。

しかも、民主党は社民党と同じく自衛隊の規模縮小を謳っています。

そして、民主党の言う“埋蔵金”の中には、どうやらこの自衛隊規模縮小によって浮いたお金も入っているようなのですが、仮想敵国である支那が軍事費を毎年二桁規模で増大しているのに、“襲われる”こちらが軍縮して、一体“どうする気”でしょうねえ ┐(´ー`)┌

国が滅べば、“年金”も“雇用”も“弱者救済”も全て吹っ飛んでしまって、彼らがことある毎に言っている「国民の生活」なんて無くなってしまうのですが・・・。

あ、それと鳩山代表は「防衛省は随意契約ばかりだ!」と非難していましたが、国防に関するシステムや機材ってのはいわば国家機密に相当するものですから、こんなのを競争入札になんか出来るワケがありません。

どうも民主党どころか自民党すらその辺が判っていないようで。

と言うか、完全にシビリアンコントロールを勘違いしてるんですな

 

・財源問題

財源と言う明確な項目はないのですが、全体的な印象から。

まず、民主党が何かと言うと主張する「埋蔵金」ですが、それを言っている民主党自身、埋蔵金がどれ位あるのかを把握していません。

ある程度数字が並べてありますが、これは「理想値」しか過ぎず、数字に関しては何の根拠も無いんです。

その事をツッコまれると、民主党員は「政権取ったら全容が判る」と言っていますが、現在民主党は参議院第一党。

その“権限”を使って、官僚に対して“埋蔵金調査”を命じる事が出来たはず。

なのに、結局今に至るまでそんな命令は一切出していません。

むしろ、埋蔵金の全容がハッキリと判るのを恐れているかのごとく、「埋蔵金に関する具体的な話」は避けたがっていますね。

おそらく自分達でも埋蔵金なるものがそう多くはない、って事を知っているからではないか?と、私は考えています。

それに、“埋蔵金”と言ってもさまざまで、例えば官房機密費もそれに当たりますし、緊急災害用予算や、本当にあるかどうかは判りませんが、敵国が責めて来た時に使う為の軍資金も確保されているはず。

それら全てを一緒くたにして「埋蔵金だから」と言って手を付けてしまったら、それこそ「いざ鎌倉!」って時に“資金不足”で何にも出来ない、と言う状況にもなりかねません。

そこいら辺の“区別”も、どうも良く判っていないみたいですね。

又、「無駄を省いて浮いたお金を財源に回す」とも言っていますが、これも又かなりあやふやな内容です。

例えばマニフェストには、国家公務員総人件費を2割以上削減する、と謳われています。

人員を2割削減するのか、給料を2割削減するのか判りませんが、それらを実行したとして、浮く金はせいぜい数兆円、しかも一回限りです。

一度減らしてしまえば、次からはその減らした後の数字を元にして予算を組む事になるのですから当然ですね。

他の事に関しても同様で、これらを見ると、民主党には長期ビジョンと言うものが全く無く、目の前の事例を追いかけているだけ、と言う事が良く判ります。

まあ、元々が「反自民党」の旗の元に集まったゴロツキ集団ですから、長期ビジョンを持たないのもしょうがないのかもしれませんね。

 

・雇用問題

実は良く読むと、民主党のマニフェストには理想論と現金バラマキだけは宣言されていますが、肝心の「雇用を増大させるための具体案」はまともに書かれていないんですね。

マニフェストには「職業能力開発支援」とか言って、職業訓練校の活用や能力開発機関の設立等を謳っていますが、よ~く考えてみて下さい。

“免許”や“資格”を取ったからと言って、即就職が決まると思いますか?

免許取り立てで経験の全く無い“新人”を、即日雇ってくれるような会社があると思いますか?

どう考えても“経験者”の方を優遇するでしょう?

つまりはそういう事で、例え国が金を出して資格や免許を取らせても、そもそも“それを受け入れる側の体制”が整っていないのですから、結局は金の出し損、となりかねません。

そもそもやる気のあるヤツだったら、何とかして自分で資格取るでしょうし、その方が会社なども根性を認めてくれるもんなんですよ。

民主党の案はむしろ「この資格を取れば貴方も楽して金儲け」とか言って、役に立ちそうもない資格を大金払わせて取らせようとする「資格詐欺」に近いものがあります。

あ、あの党には某山岡とか某石井とかの様な「マルチ商法推奨議員」がいるから、そういったのはお手の物か!

 

まあ正直な所、この辺は自民党も勘違いしている部分なのですが、“議員”と言う“肩書き”だけで大抵の事は出来たりする、民間でまともに働いた事のないお偉い議員様方には判らないでしょうけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですから、本当にやる事は企業側の受け入れ体制を作る為、公共事業を増やすなどして企業側にある程度の金を流す事なのですが、民主党のマニフェストを見ると「節約の為“無駄な”公共工事などを控える」と書いてあり、むしろ私の提案とは逆の事をやろうとしています。

この“無駄”ってのも、よっぽど極端な例、例えば牛しか歩かない所に4車線道路を造る、とかでない限り、本当にどれが無駄なのか、なんて区別は付かないと思うんですけどねえ。

あ、それと「最低賃金を全国平均1000円とする」ってのも最悪ですね。

賃金の地域格差を全く考慮に入れていない事もそうなのですが、これでは「中小企業は潰れろ」と言っているようなもので、これも又、民主党が雇用側の事情を全く考慮していない事の“好例”ですね。

田舎で時給千円なんて言ったら、それこそ応募者が殺到しまっせ!

 

・農林水産

上記の労働と被るのですが、民主党案では「第一次産業の活性化」を謳って、やたらと金をばらまこうとしていますが、ハッキリ言ってこの分野にはいくら金をつぎ込んでも殆ど無駄です!

特に雇用促進の為に色んな“支援”を行う事を明記してありますが、この産業は根本的に問題があるんですね。

いくら金を積んでも、今の若者の感覚から言えば労働条件が悪すぎて人が集まらないし、就職しても即逃げるのが関の山。

更に農家などは数々の特権を持たせすぎて、年寄りがそれこそ“死ぬまで”田畑の権利を握ったままでいる為、実の息子でさえいつまで立っても使用人扱いのままなので、結局嫌気が差して跡継ぎになるのを辞めてしまう、と言う事例がかなりあるんです。

この辺を改革しようとしたのが安倍さんだったのですが、見事に潰されてしまいましたけどね。

民主党もこういった問題は把握していないみたいなので、もし政策を実行したとしても、おそらく金をばらまいただけで終わるでしょうな。

その金の一部が自分達に戻ってくるでしょうから、連中にしてみればそれはそれで“オイシイ”のかも知れませんが。

 

・男女平等

項目自体は大した事はないのですが、個人的には大ッキライな言葉なもので(^^;)

と言うか、この事に関してはいつかは持論を語ろうとは思っているのですが、そもそもなぜ「男は男らしく!女は女らしく!」ってのがいけないのか、浅薄な私には判らないんですよ。

男に子供は産めませんし、女に土方仕事を始めとした肉体労働は殆ど無理です。

男には男の役割が、女には女の役割があります。

これらは“差別”ではなく“区別”なんですよ!

それに男ってのは単純ですから、女性に褒められればやる気が出るし、落ち込んでいる時は女性に接するだけでも癒されるんです。

でも今の日本はそういった事を言っただけで「女性差別だ!」と言われてしまう始末。

又、私は女性ではないから判りませんが、女性も男性と張り合う事を意識してしまい、神経が張り詰めて精神的に疲れている人が多いのではないでしょうか?

そういうワケで、今の日本で自殺が増えた原因の一つは「男女平等」を謳っているからだ!と個人的には思っています。

ちなみに反論は受け付けませんので(^_^)

 

・・・・・・とまあ、とりあえず個人的に気になった部分だけを取り上げてみましたが、その他に関してもホントツッコミ処満載過ぎて、いくら書いても書き切れそうもありませんので、今回はこの辺で。

と言うか、いい加減眠くなってきたもので(^^;)

 

ま、何にしても

民主党のマニフェストは“絵に描いた餅”どころか、“絵”として完成すらしていない

ってのが多少でもお判りいただけたら幸いです。

もしくは絵として見るならば、アンディ・ウォーホルか、リキテンスタインの真似のし損ないって程度かな?

つまり、見ていてワケが判らん、と(^^;)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党、最終目標は一党独裁!

2009-07-28 03:20:28 | 民主党

ようやく民主党のマニフェストが後悔公開されました。

民主党政策集 INDEX2009
(pdfファイルなので注意)

とりあえずザッと読んでみたのですが、正直、読んでて段々腹が立ってきました!

細かくケチ付けまくるとキリも根性もないので、まずは内容についての全体的な印象から言うと、

票集めの為の金バラマキ

“弱者”救済

についての項目がやたらと多いですね。

しかもその“弱者”ってのが(いちいち読む必要はありませんが)「戦争被害者」「原爆被害者」「特別永住外国人」「アイヌ人」「障碍者」「沖縄」「生活保護受給者」「女性」「農家」など、それなりの支援団体を持ち、現在も“優遇”されている連中ばかりで、明らかに選挙前の票集めを意識して書いているのがミエミエ!

これ以上“エセ弱者優遇”してどうするっちゅうねん!

それらに関する部分の文章の端々にイヤらしさを感じると言うか、あまりにも露骨に媚び売りまくっているので、読んでて気分が悪くなりましたよ!

又、最初は気づきませんでしたが、

既得権益強化

国民監視強化

もさりげなく謳っていますね。

 

大体「公務員を減らす」と言いながら、減らすのはいわゆる「霞ヶ関」の役人のみで、実際は地方都市や教育関係においては色んな役職を増やす事で“増員”と“優遇”を約束する内容になっています。

特に教育関連はやたらと“力”が入ってますが、これらの書かれている事を良~く読んでみると、

委員会などを設置して教育現場を“監視”する

教育方針は“現場の判断”に任せる

って書いてあるんですよね。

これってすなわち

日教組による洗脳教育を推奨します!

日教組に逆らう者は追放します!

って宣言している様なもんじゃねえの?

 

“力”の“入れ方”と“入れる方向性”を思いっきり間違ってるぞ!

又、既得権益と言えばマスコミ関連ですが11ページ目に

通信・放送行政を総務省から切り離し、独立性の高い独立行政委員会として通信・放送委員会(日本版FCC)を設置し、通信・放送行政を移します。これにより、国家権力を監視する役割を持つ放送局を国家権力が監督するという矛盾を解消するとともに、放送に対する国の恣意的な介入を排除します。

 

つまり、マスコミの権限強化を謳っているわけです!

今でさえ好き放題やっているマスコミに対して、

更に“特権”を与えると宣言しているんです!

 

しかも、この項目、22日に総務省が出したマスコミに関する意見を見て、余りにもマスコミ批判が多いのを憂慮して急遽追加された、との話もあるんですよね。

以下、2ちゃんねるからのコピペです。


ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/atmoney/20090724-OYT1T00132.htm
民主党が突然7月23日に、政権公約に新しく、
通信・放送を総務省から分離することを盛り込んだ「理由」が発覚!!

総務省・情報通信審議会が
「通信・放送の総合的な法体系の在り方<平成20年諮問第14号>答申(案)」に対して意見募集を行った結果、
ttp://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02tsushin01_000023.html
通常の数倍に及ぶ、個人からの意見応募があり(NHKのJAPANデビューの捏造など具体例にふれているのも多々ある)
それら意見のほとんどはマスコミを批判し、規制強化を要望する内容。
これに危機感を覚えた民主党と大手マスコミは、通信・放送を総務省から切り離すことを画策したと思われる。

(意見募集の結果発表が7/22。民主党がこの新たな政権公約を表明したのが7/23)

国民総洗脳時代を画策しているかもしれない民主党と大手マスコミは、政権奪取後、
2chでのマスコミ批判禁止・政党批判禁止などなど、ネット上の規制も確実に強化してくるかもしれない・・・
(民主党の立候補予定者には異常なほどマスコミ出身者が多い・・・)

【参考】NHK・JAPANデビューでの捏造・歪曲がわかりやすい比較検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6933503
http://www.youtube.com/watch?v=3zdxmqSNJBM
NHKへのご意見・お問合せ[みなさまの声にお答えします]
ttp://www.nhk.or.jp/css/


 

つまり、普段から狂っポが言っている「国民の声を聞く」なんて嘘っぱち!

自分達の立場と金ヅルを守る事しか頭にないんですよ!

 

その上、 「今回はマニフェストに載せない」と言っていた

外国人参政権

についても10ページ目に

永住外国人の地方選挙権

民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。

としっかり書いています。

なのに、マスコミ連中は一切ツッコまず!

その態度のどこに、上記民主党マニフェストに書いてある「国家権力を監視する能力」があるというんだ?

どう見ても、

「民主党に都合の悪い事は言いません、聞きません」

って、民主党にコビ売ってるだけじゃねえか!

それに、連中に選挙権を与える前に偽名使い放題の通名制度を廃止しないと選挙自体がメチャクチャになる、って事も、いまだに無視し続けてますな!

更に民主党は他にも売国法案を数多く掲げているのですが、こちらに関してもマスコミは一切無視!

 

テメエらマスコミ関係者の目は節穴か!

首の上に乗っかっているのはただの飾りか!

帽子の台か!

それとも金勘定と他人の粗探ししか出来んのか!

ホンマ、腹立つなあ!

 

 

・・・・・・・え~。

スイマセン、思わずエキサイトしてしまいました(^^;)。

まだまだ書き足りないのですが、これ以上頭に血が上ったまま書くと、私の血管が持ちそうにありませんので、今回はここまでと言う事で。

でも、最後にちょっとだけ。

民主党のマニフェストと、民主党員の過去の発言から、連中の考えをまとめてみると

 

実現不可能、若しくは国民からかなりの“抵抗”にあう事が予想される法案が多い事。

・やたらと“弱者”の存在を強調し、“弱者”に更なる優遇措置を追加しようとしている事

・「支那朝鮮との友好関係強化」とは、実は支那朝鮮人に日本人を支配させる事

・最終目標は、支那共産党の様に自分達による一党独裁である事

・独裁制実現の為、人権を“隠れ蓑”にした国家秘密警察の設置を画策している事

・その組織を使って自分達に逆らう者は全て排除

・その為に“組織改編”と言う名目で、警察や自衛隊、検察等の弱体を図ろうとしている

ごく一部の組織や国民だけを優遇し、反面、国民の多くは搾取・弾圧される対象となる事

高齢者家庭と独身、子供のいない家庭は冷遇され、排除される可能性がある事

皇室制度を廃止し、日本のシステムを根底から破壊する事を目標としている事

 

って所かな。 

 

つまり、支那朝鮮に擦り寄って、日本を根絶させると言う“逆ナチス”を目指している、と。

いや、むしろ

ナチスより

 

極悪非道な

 

民主党

 

それにつけても

 

金の欲しさよ

 

 

と、言うワケですね。 

こんな政党が日本を牛耳ったら

大変な事になりますよ!

 

いまだに「いっぺんやらせてみよう」とか「自民党へのおしおきのつもりで民主党に入れる」思っている方は、ホント、お願いしますから考え直して下さい。

確かに自民党もヒドイものでしたが、それでも民主党よりは遥かにマシです!

自民党に“おしおき”したつもりが、最終的には自分が“おしおき”されるんですよ!

 

どうせこれらも、反自民党派や民主党信者の連中からは「根拠のない妄想」とか言われるんでしょうなあ。

 

・・・・・・妄想で済めば良いんですけどねぇ。

ちなみに私、文章読解能力“だけ”は昔から長けていまして、学生時代から学校の先生も舌を巻く程でしたから、今回のマニフェストの「行間の読み方」についても「当たらずとも遠からず」だと自負しております。

ま、自分の能力にある程度の自信がなきゃ、公の場でこんな露骨な民主党批判なんかやりませんって!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

首相になったら、好き勝手して責任取らずに引退します!

2009-07-27 01:08:32 | 民主党

まあ、とりあえずは以下のニュースを。

首相退任後は衆院選不出馬=鳩山民主代表が表明

 民主党の鳩山由紀夫代表は26日夜、衆院選で同党が政権を獲得して自らが首相に就任した場合、退任後に迎える衆院選には立候補しない意向を明らかにした。選挙戦に懸ける決意をアピールして党内を引き締める狙いがある。同時に、首相辞任後も国会議員は引退せず、実力者として政権運営に一定の発言力を保つケースが多い自民党を揺さぶる思惑もあるとみられる。


バカだ、バカだ、とは思っていましたが、ここまでバカだったとは!

バカと言うとバカが気を悪くする位、真性のバカですなあ・・・。

 

本人やマスコミ連中は「素直に引退して権力を行使しないと言う点で、自民党とは違うんだ」、と言う事をアピールしようとしていたつもりなのでしょうが、私の様な“反民主党ブロガー”には

「自分が首相になったら憲法違反にもなる様な法案通したりするし、他にもムチャクチャやるつもりだけど、後の責任は取りたくないからさっさと引退するよ~ん!」

と言っているとしか思えないのですが?

いわゆるやり逃げってヤツですね!

と言うか、日頃の発言の殆どが常軌を逸している狂っポですから、この発言の真意に関しても、むしろ私の解釈の方が正しい気がしてならないのですが(^^;)

で、引退後の隠居先は血縁者のいる韓国ですか?北朝鮮ですか?

それとも国を売ったご褒美で支那共産党幹部の椅子ですか?

もうね、いい加減怒りも度を超すと、呆れて笑いたくなってきますよ!

 

何と言うか、つくづく人の上に立つ資質も能力もカリスマ性も持たない、ただ金を持ってるだけの、頭の中がイッチャってるだけの人物なんだなあ、って事を実感させられますよ・・・。

こんなのが首相になったらホント村山政権の再来どころか、その遥か下を行きそうですな!

 

村山政権の数々の愚策によって、日本はその後「失われた10年」に突入したわけですが、この狂っポが首相になった日にゃ、“10年”どころか「失われたニッポン」にマジでなりそうですな!

 

σ(-_-#)アタマイター

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、「自民党叩き」のため「言論の自由」を無視!

2009-07-27 00:41:37 | マスコミ

昨日から2ちゃんねるなどでちょっとした話題になっている話があります。

たむたむの自民党vs民主党と言うサイトなのですが、この中のエントリーの一つ

テレビ朝日、TBSが民主党の抗議に屈伏か?番組中のフリップ使用を禁止。

テレビ朝日とTBSが自民党に対し番組出演中のフリップ使用を禁止すると通告してきたことがわかった。 これまで野党が持ち込むフリップや局側が使うフリップを問題にしたことはないだけに、今回の急な方針展開の裏には、何か特別の思惑があるのではないか。

  ことの発端は、7月19日のテレビ朝日「サンデープロジェクト」。 自民党の細田幹事長が、民主党の財源問題や安全保障問題を図式化したフリップを使って、岡田幹事長と激しく討論した経緯がある。 司会の田原総一郎氏も自らフリップを使って、民主党の子ども手当の問題を厳しく追及し、岡田幹事長が答えに窮し激昂するという場面があったのだ

(以下略)

ああ、岡田が如何にも根性悪さ丸出しの、憎々しげな顔して「自民党は既に野党みたいですね」と捨て台詞を吐いた時の話ですね。

あれは確かに細田幹事長から矛盾を突かれまくった上、なぜか珍しく田原総一朗まで岡田を追い込むので、岡田が途中からブチ切れて、大先輩である細田さんにタメ口聞いて、更に悪口ばかり言いまくったんでしたっけ。

アレは非常に情けなかったですからねえ。

まあ、金持ちボンボンの精神的弱さってのが非常に良く判った場面ではありましたが。

あんなに 打たれ弱くて、

本当に政権なんか担えるのか?

 

しかし岡田自身も、後からこの番組を見て、余りにも情けない自分の慌てっぷりと、性格の悪さがモロに顔に出てしまって歪みまくった自分のツラに驚いたんじゃないでしょうかねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

で、今後はそんな”恥”を掻かされない様、イオングループと言う”財力”にモノを言わせて自民党だけ言論封殺する様マスコミに依頼し、マスコミもそれを了承した、と。

 

うっわ!最低じゃねえか!

 

さすがは、自分達の放送した内容の捏造が非難されると

「報道の自由を守れ!

報道の自由を妨げるな!

報道の自由への弾圧反対!」

と叫び、

自分達の都合の悪い事等を、意図的に報道しない事を非難されると

「報道しない自由もある。

どちらを選ぶかは我々の勝手だ。

お前らにガタガタ言われる筋合いはない!」

と、平気でのたまう腐れ外道だけの事はありますな!

“自由”を都合良く曲解しまくってやがるよ!

“自由”と言う言葉を作った福沢諭吉に謝れ!

 

それにしてもホント、腹立つなあ~!

放送法違反を堂々と行っているTBS(とテレ朝)は、

日本にはいらないからとっとと潰れてくれ!

 

反日に凝り固まった内容や真実を報道しない報道番組なんか見る価値もないし、放送電波止めればエコ対策にもなるし、日本国民もキチガイ電波浴びなくて済むしで、コイツらが無くなっても何ら困らないどころか良い事づくめ!

 

ほら、地上波なんてやっぱりいらないんだ!

しかし、こんな事ばっかりやってるから凋落の一途を辿っている、ってのに、肝心の“マスコミ”と言うお面を被ったキチガイ共はまだ判らないんでしょうかねえ。

あ、それが判らないからキチガイなのか!

納得、納得! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党は朝鮮学校にも補助金を出します!?

2009-07-26 03:03:10 | 民主党

さっき二階堂ドットコム見たら、面白いものがアップされていたのでご紹介しておきましょう。

民主党 主要政策のポイント解説

まあ、相変わらずツッコミ処満載なのですが、とりあえず今回ツッコミたいのは、これの3ページ目の「高校無償化」の部分。

この項目の最後に書いてある「よくある質問」って部分に

○対象となる学校は。

高校、特別支援学校の後期課程、専修学校や各種学校、高等専門学校が対象。それぞれの学校の定時制や通信制も対象となる。

 

と書かれていますが、この各種学校の中にどうも

朝鮮学校も含まれている

らしいんですよ!

 

反日教育を堂々と行っている“学校”に

なぜ日本が金を出さにゃならんのだ!

 

やっぱ民主党は売国政党のキチガイ揃いだわ・・・。

 

そういえば良く「民主党の保守派がある程度“暴走”を止めてくれるに違いない」とか書いている人が時々いますが、あの政党に保守派はいません!

いるのは、権力に迎合して自分の信念を曲げた愚か者だけです!

更に、小沢が党の金を握っているので、政治基盤を持たない連中が多い民主党員にとっては、小沢に逆らう=金がもらえなくて“日干し”になる、と言うのは常識の範疇ですから、小沢の決定に逆らう事なんて出来るハズがありません!

 

大体、本当に“民主党内保守派”にある程度発言力があったのなら、ここまで社会主義に染まってませんって!

一番良いのはこの連中に政権取らせない事なのですが・・・・・・洗脳って中々解けないんですよねえ(つД`)

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、戦前は軍部の味方、現在は民主党の味方

2009-07-26 02:12:17 | マスコミ

結局の所、日本のマスコミってのは戦前から全く体質が変わっていないんですね

戦前はひたすら国民を煽っていわゆる「軍事政権」を誕生させ、戦争を礼賛し、真実を伝える事なく国民を戦場に向かわせ、戦って死んだ戦艦の艦長や戦闘機乗りには「軍神」などと勇ましい称号をつけて一面トップ扱いし、後半、敗戦の色が濃くなってきても、それを一切伝えないどころか、その後に及んでも「敵戦艦を撃沈!」と言う“勇ましい情報”を流すだけ。

「最後の手段」として軍部が始めた“特攻”に関しても、止めるどころか「君も死して靖国に祭られよう!」と言う“キャッチフレーズ”で絶賛&推奨し、結果、多くの若者を死に追いやりました。

しかも当時、政府方針や戦争に異議を唱える者、何らかの身体的な問題で戦場に行けなかった者には「非国民」「売国奴」「臆病者」「共産主義者の手先」とレッテルを貼って徹底的に追い詰め、排除しまくったわけです。

 

そして現在。

再びマスコミは国民を煽りまくり、現政権である自民党の悪口、揚げ足取り、でっち上げ、スキャンダルを流しまくって評判を貶め、逆に民主党の負の部分は一切国民には知らせず、何の根拠も証拠も示す事なく、ひたすら「友愛」だの「平等」だの「世界平和」だの「地球市民として」などと言う言葉を使って、「民主党になればこれらが実現されて日本はもっと素晴らしい国になる」と言うプロパガンダをことある毎に流布し、支那朝鮮人にとって都合の良い「真の社会主義政権」を樹立させようと躍起になっています。

逆に、民主党やマスコミに迎合しない者、非難する者、自民党を庇う者には「差別主義者」「国粋主義者」「軍国主義者」「右翼」「旧体制派」などとレッテルを貼り、個人攻撃すら平気で行い、徹底的に容赦無く追い詰め、排除しようとしています。

 

何の事はない。

結局マスコミってのは、

戦前の軍事政権を誕生させた時の体質と

何ら変わってはいないんです

 

いや。

支那朝鮮による「日本民族浄化」に荷担している分、今のマスコミの方が始末が悪い!

 

え~、なぜこんな事を書き出したのか?と言いますと、又もマスコミによる「自民党員発言の揚げ足取り」が露骨に行われ始めたので、もう見ていてムカムカしてきたもので。

 【09衆院選】細田自民幹事長、マスコミ報道を「国民の程度」と批判、直後に謝罪

鳩山代表、細田幹事長「国民の程度」発言を批判

【09衆院選】首相が初の遊説で“お騒がせ”発言連発

野党、首相発言を一斉批判=「高齢者侮辱」「生活見てない」

 

ハッキリ言って、細田幹事長の発言には何ら問題はありません。

確かに今の日本人の多くは政治への関心が低いと言うか、マスコミのプロパガンダにうかうかと乗せられて、自分の頭で考えて判断していない事は明白ですから。

それに、この細田幹事長の発言はマスコミに向けられているのは明らかなのに、敢えて意図的に「国民」って部分を強調し、「政治家が国民をバカにした」と無理矢理解釈させています。

そんな風だから「程度が低い」と言われるんだよ!

 

又、麻生さんの発言だってそうです。

サラッと流せば何でも無い言葉なのに、こちらも無理矢理「高齢者を馬鹿にした」と揚げ足を取り、更には野党党首のコメントまで取る始末!

むしろ、この発言聞いて「高齢者を馬鹿にした」と言っているヤツの方が、普段からそう思っているから、そういう意味に聞こえたんじゃないの?

ホント、マスコミってのは下品で低脳でキチガイ揃いですな!

 

そして、この件に関する狂っポのコメント!

民主党の鳩山由紀夫代表は25日午後、大阪府柏原市での街頭演説で「私の母は、85(歳)を過ぎてから韓流スターに会いたいとハングルを勉強し始めた。人生はまさにいろいろある。働くしか才能がないという言い方はどう考えてもおかしい」と非難。その上で、高齢者の生活を保障するためにも年金記録漏れ問題の解決に努める考えを強調した。


日本列島は日本人だけのものじゃない

などと発言したお前が言うな!

ついでに共産党も、高齢者を気遣うのなら、まずは高齢の拉致被害者家族の方々に「嘘付いて申し訳ありませんでした」と謝罪してから言え!

お前らと社民党は、いまだに「北朝鮮が拉致なんてするはずがない!日本人の考えた妄想だ!」って言い張ってた事を謝罪してねえだろうが!

あ、話逸れた。

 

つ~か、そもそも狂っポの母親は最初から朝鮮語ペラペラじゃねえのか?

それとも、義理の母の方か?

しかし、なぜそこで具体例として「韓流スター」が出てくるんだ?

やっぱり故郷が恋しいのか?

どっちにしても気色悪いわ!

 

で、その“大切な母親”に米国で略奪婚して今の嫁ゲットした時に、徹底的に迷惑掛けた上、

“略奪婚の尻ぬぐい”

までさせたのは何処の誰だったかな?

その辺の詳しい話はこのサイトをご覧下さい

こんな、

旦那の留守に“略奪婚”する様な

不義理で、不貞で、不人情で、親不孝をする様なヤツに

「友愛」だの「良識」だの言われたくはないわ!

 

人として恥を知れ、恥を!

 

てなわけで、皆さん。

マスコミの「いっぺんやらせてみて、ダメだったら又変えれば良いじゃないか」などと言う、出来もしないプロパガンダに流されず、今度の選挙は本当によ~く考えてから投票してくださいね。

民主党なんて名前が付いていますが、中身は完全に社会党ですから。

それに、マスコミの言う「ダメだったら変えれば良い」と言うのも、インチキですから。

我々一般人には、直接“変える”手段がありませんから、その“ダメ政権”が下手すると4年間は続く事になる、と言う事をお忘れ無く!

 

こんなキチガイ共に4年も日本を“支配”された日にゃあ・・・。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党、日教組の“大物”を文部科学省大臣にします!

2009-07-26 00:58:02 | 民主党

日教組が支持母体の民主党ですから以前から言われていた事ではありますが、小澤一郎が公言したみたいですね。

 

<小沢代表代行>輿石氏の入閣に言及

民主党の小沢一郎代表代行は25日、甲府市内で開かれた山梨県内の教職員と同OBで作る「山梨県民主教育政治連盟」の学習会で講演し、地元選出の輿石東参院議員会長について「(政権交代後)内閣の枢要な地位を占めることは間違いない」と述べ、入閣の可能性に言及した。

  輿石氏は日教組出身で、政権交代した場合に文部科学相に起用されるとの見方もあり、自民党内で早くも批判が出ている。小沢氏は「来年の参院選後は、参院議長という名誉ある地位も待っている」とも付け加えた。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

「最も尊敬する人物は金正日」

と公言している人物が?

 

「北朝鮮こそ理想の国家」

と褒め称える人物が?

 

「日本の国旗掲揚・国歌斉唱反対!」

と叫ぶ人物が?

 

「教育に中立などあり得ない」

と公言する人物が?

 

山教組(簡単に言えば日教組山梨県支部)を私物化して、

組合員から選挙資金を巻き上げるどころか、

選挙応援の手伝いまでやらせていた

「山梨事件」

首謀者が?

 

( ゜Д゜) ハァ?

もし、こんなのが文科相大臣になったら、全国の学校で国歌国旗禁止令が出たり、北朝鮮方向に向かって毎朝土下座させられたり、日本語よりも朝鮮語を優遇するようになったり、歴史教科書の内容が全て自虐史観一直線の内容となり、子供達に変な思想を植え付けられるだけ!

日本の教育現場が支那朝鮮化!

されてしまうぞ!

いや、支那がチベットやウイグルで行った

民族浄化政策

と全く一緒じゃねえか!

我々の未来を託すべき子供達を洗脳し、

支那朝鮮人によって抹殺させる気か!

 

更に、学校内どころか教育委員会などでも日教組組員しか“出世”出来なくなったりするぞ!

これはかつて旧東ドイツや現・支那国内において、共産党員しか出世出来ないのと全く同じパターンじゃねえか!

ヒドイ!あまりにもヒドすぎる!

 

・・・と、白々しく驚いて見せましたが、ざっと上げただけでもこれだけの問題が噴出するのは目に見えているのに、マスコミが味方している為、上記の様な民主党&輿石の悪行三昧は一般人には殆ど知られていません。

でも、こういった事すら知らないで民主党を支持しているような連中ならば、「愚民」と呼ばれても仕方がありませんわなあ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういう連中は日本が社会主義国家、いや、いわば「支那の自治区」になる事に荷担しているワケですから。

 

・・・・・・ホント、日本人はもう少し“しっかり”してくれよな!

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党は在日をひたすら優遇し、日本人を差別します!

2009-07-25 02:48:53 | 民主党

なんか最近やたらと民主党叩きばかりやっていますが、連中の政策やら発言やらを見聞きしてたら、もの凄く腹が立ってくるもので、書かずにはいられないんですよ!

 

さて、今回も民主党叩きの一環になりますが、先日に引き続き民主党のマニフェスト絡みの記事をご紹介しましょう。

【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り

 関連して「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。つまり、韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにするというわけだ

 人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている。内容は、「人権侵害の定義があいまい」「救済機関の権限が強大すぎる」として自民党の議論で承認されなかった法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。

 また、福田康夫前首相が官房長官時代に進めようとして頓挫した靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。自民党では「家族制度の根幹にかかわる」として慎重論が根強い選択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。

 さらに、教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね、怒りが頂点に達しすぎて、今すぐにでも民主党本部か幹部の自宅にトラックで思いっきりツッコンでやりたい気分ですよ!

特に重国籍容認の部分なんかひどすぎ!

在日朝鮮人は、現在日本が与えている数々の“特権”を有したまま、韓国と日本の選挙権両方を手に入れる事が出来るようにする

なんて、在日朝鮮人だけが美味しい目にあって、日本人には何のメリットもありません!

そんな無責任でムチャクチャな話があるもんか!

これに加えて、「人権侵害救済機関」なるものまで設立されたら、最早日本人に自由なんてものは全く無くなります!

自分の国なのに、チベット人やウイグル人の様に、支那朝鮮人に差別され、虐待される事になるんです!

 

・・・・・・と言っても、ピンと来ない人が多いでしょうね。

では、上記の民主党法案が通った場合に起こりえるケースを愚考してみましょう。

 


ある地方都市があります。

その都市は人口5万人程度で、有権者数が大体その半分程度と思って下さい。

その都市では約1年後、任期満了に伴い、市議会選挙が行われる事が判っています。

すると、ある日突然、、在日朝鮮人が続々とその都市に住民登録を始めました。

その数は日を追う毎に増え続け、遂には今いる有権者の数の半数以上となりました。

役所もさすがに「これはおかしい」と思って調査しようとしますが、在日朝鮮人は“通名と言う偽名”を使える為、移転届けを出したのが本当に本人なのかどうか、それどころか一人が複数の移転届けを出した可能性があるにもかかわらず、その確認すら取る事が出来ず、役所側もどれだけの在日朝鮮人がこの都市に来たのか、と言う“実態”が全く把握出来ません。

さすがに不自然過ぎるので役所側は、その後提出された移転届けは全て拒否する事にしました。

すると、いきなり人権侵害救済機関の役人が都市を訪れ「移転拒否は在日朝鮮人への差別行為である」と言い出し、逆に担当者が「差別主義者」のレッテルを貼られ、罰せられたあげく役所クビになる始末!

そうなると、もはや役所内では誰も文句を言わなくなり、その後も在日朝鮮人による移転届けはドンドン提出され、遂には日本人有権者の数を上回ってしまいました。

そうして、市議会選挙公布日。

すると今度は、今まで名前を聞いた事のない人物が次々と市議会選に名乗りを上げ始めました。

調べてみると、ほぼ全員が帰化朝鮮人!

そして選挙当日。

移転してきた在日朝鮮人の大半が投票した為、市議会の殆どは帰化朝鮮人で占められる事に!

そして、最初の議会で、今度は市長の不信任決議案が議会に提出され、可決されます。

当然市長は拒否し、議会を解散させますが、上記の様な状況で、又も帰化朝鮮人が議会を占める事になり、最終的には市長は失職する事に。

そして市長選。

又もや名前を聞いた事もない人物が出馬し、調べてみるとこの人物も帰化朝鮮人でした。

そうなると、上記の状況からして、結果は火を見るよりも明らか!

帰化朝鮮人市長が誕生するわけです!

そうなったら、もうこの都市は朝鮮人の思うがママ!

全ての文書や標識などに日本語と朝鮮語の併記が義務づけられ、学校では日本語の他に朝鮮語が必須となり、更には朝鮮人が捏造した「日本は朝鮮に悪い事をした」と書かれた“歴史”を学ぶ事も強要され、更に、学校内では日本人は毎朝朝鮮人に土下座し、毎週反省文を書かされる事に!

又、街中では、朝鮮人が日本人を殴る蹴るの暴行を加えまくり、女性がレイプされ殺される、と言った行為が続出!

耐えかねた一部の住民が反撃すると、又も人権侵害救済機関がやって来て、「朝鮮人を差別した」との罪で、反撃した住民は即逮捕、監禁され、その上機関によって自宅を家宅捜査され、金目の物は全て没収され、名前を公表されたあげくに懲役刑を食らうハメに!

商売をしている人も、在日朝鮮人がお金を払わないので催促をしたら、この人も人権侵害救済機関に訴えられ「朝鮮人を差別した」との罪で、上記の人物と同じ目に!

そういう事が続いた為、その都市では、遂に朝鮮人に逆らう日本人はいなくなり、朝鮮人に蹂躙されまくるのをひたすら耐えるだけの日々を送るようになりましたとさ。


 

とまあ、民主党の法案が成立してしまったら、こんな事が起こってもおかしくはないんです。

え?

こんなのただの想像じゃねえか?ですって?

その通り!

私の妄想と思ってもらっても構いません。

 

しかし、上記の“妄想”は、今までマスコミによって報道された内容や、過去に朝鮮人が起こしてきた事件などを元に再現してあります。

妄想ではありますが、決して否定も出来ないんです!

そして、数々の在日特権の中でも、今回の参政権絡みで言えば

 

特に問題なのが通名

 

在日特権の一つとして有名な制度ですが、意外と知られていないんですよね。

どういう制度か?と言うと、在日朝鮮人は、銀行口座だろうが公文書だろうが、偽名を使っても良いんです!

日本人ならば銀行口座を作る際、免許証や保険証などが必須ですが、在日にはそんなもん一切いりません!

自分で「俺は○○と言う名前だ!」と名乗るだけで良いんです!

それって、完全な逆差別ですよね!

 

そういう風に在日朝鮮人ってのは、いわば偽名使い放題ですから、上記の様に選挙権を一人でいくつも登録する事も可能なわけです。

実際に数年前、この“通名”を悪用して、数カ所の市で生活保護をもらっていた在日朝鮮人が複数発見されました

しかし、マスコミの殆どはこの事実を隠蔽。

それどころか、

在日特権である“通名”に関しては

一切ダンマリを決め込んでいます!

 

こういった“偽名使い放題”を全く問題視せず、それどころか、解消もしないまま在日朝鮮人に選挙権を与えると言う行為は非常に危険であり、愚かな行為であります。

民主党を始めとした政治家連中は、

その危険性が判っているんだろうか?

どうも今までこういった危険性に“触れた”政治家を見た事がないもので・・・。

 

と言う事で、在日朝鮮人に選挙権を与える事がどれだけ危険な事か、少しはお判りいただけたでしょうか?

小さな地方都市に住んでいる方々。

もしかすると上記の様に“朝鮮人に乗っ取られた街”になるのは、あなたの住んでいる街かもしれないんですよ!

 

それでも貴方は

民主党を支持するつもりですか?

 

とか言うと、どうせまた「キチガイ」扱いされるんでしょうけどねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

でも、これ又しつこい位に言いますが

民主党が政権取ったら

支那朝鮮人だけがトコトン優遇され、

逆に、日本人は支那朝鮮人から

差別される存在に成り下がるんです!

 

これだけは肝に銘じておいて下さい。

「いっぺんやらせてみよう」のその「いっぺん」で、貴方や貴方の家族の生命財産が今までにない危機に晒されてしまう、と言う事を。

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする