新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

本年もありがとうございました

2008-12-31 01:49:47 | 日常

いよいよ2008年も今日まで。

今年も色々ありましたが、とりあえず五体満足、無事に新年を迎える事が出来そうです。

ただ、年末ギリギリになってかなりのレベルの「精神的ダメージ」を若干プライベートで食らいましたが(^^;)

しかし今年の後半からは殆どブログを毎日更新してしまってましたなあ。

以前は気分が乗らなきゃ一週間位書かない事もあったのに、今じゃ殆ど日課となってます。

小中学生の頃は毎日の日記すらつけなくて、いつもまともに提出できなかった私が…。

 

てな感じで、来年もこんな風にブツブツとオッサンがつぶやきまくっていると思いますので、気が向いたらおいで下さい。

こういった長期休暇の時って、企業を始めとした大抵のブログも更新休むからネット繋いでても面白くないんですよねえ。

ちなみに私の場合は、今年の正月は何処にも行く予定もな~んにもする予定も無いので、おそらく殆ど毎日更新していると思いますが・・・ハッハッハ(^_^)

 

 

それでは、皆さん良いお年を~(^_^)ノ""""

コメント (3)

田母神さん、大人気!

2008-12-30 02:57:15 | 雑記

ここ数日、TVも完全に年末進行の為、特番ばかりですが、「懐かしの映像」とか「スポーツ」とかばっかりですな。

制作費削られてるから、一番お手軽でありながら確実に視聴率取れる方法で番組作ったのでしょうが、ハッキリ言って飽きた!

あ、後お笑い番組もやたらと放送されてますが、これ又面白くねええ!

特に今年のM-1グランプリ取った何とか(本気で名前忘れた)ってヤツら、どこが面白いんだ?

昨年のサンドウィッチマンの方が数倍面白かったわ!

ある新聞の記事によると、あの二人組、どうやら島田紳助イチオシだったんだそうで・・・・・・なるほど、そうか、そうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして、特番の中には一応政治などを扱ったバラエティ番組などもあるわけですが、そんな番組に田母神元航空幕僚長がなぜかやたらと出演しています。

 

しかし田母神さん、「危険人物の田母神です」ネタはパターン化してきているので、そろそろ新しいネタ考えて下さいね(^_^)

 

そんな番組の一つ、爆笑問題の「太田総理SP」にも出演されていましたが、何時出演するのか判らなかったので、結局見損ねてしまいました。

いやあ、見ようとは思ったのですが、爆笑問題の太田が、それこそ青筋立てて口から泡吹きながら妄言吐きまくるのが聞くに堪えないもので(^^;)

で、その辺はぼやきくっくりさんが文字興しして下さってますので、じっくりと読ませていただきました。

意外とテリー伊藤がまともな事言ってたんですね。

逆に東ちづるが己の無知・無能っぷりをさらけ出してしまってますが。 

その他大勢、例えば原口一博とかに関しては・・・・・・“いつも通り”なのでどうでもいいや( ̄ー ̄)ニヤリッ 

後は土曜日、北野たけしと安住君がやっている夜の番組にも出演されてましたが、こちらはハッキリ言って拍子抜けでした。

たけしと爆笑問題相手でしたが、どうも今までの質問をなぞっただけで新鮮味が無かった、って方が正しいのかな?

あ、あと渡辺何とかってオバハンが田母神氏に“食いつこう”としてたけど、元々知識不足なので殆ど相手にされてなかったのにはちょっと笑ってしまいましたが。

 

それと昨日の「たけしのTVタックルSP」にも出演されてましたが、こちらは見ていて「政治家ってのは与野党揃って頭悪いんだなあ」と再認識させられただけでした。

国防に関しては全く知識が無い上に、「他国が責めてくるハズがない」「自衛隊があるから他国が責めてこようとしている」と言う、左翼お得意のお花畑思想が全開だった!と言い換えた方が良いのかな?

と言うか、平沢勝栄、いつの間に拉致被害者側に戻ったんだ?

さすがは“どちらにでもくっつく両面テープ”とあだ名されるだけの事はありますな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし、年末にこれだけ田母神氏を出演させるTV局の意図って何なんでしょう?

氏を出せば「視聴率が取れる」と思ったのか?
それとも「晒し者にしてやる」と思ったのか?

ま、何にしても田母神氏がこうやってTVに出演して、氏の考え方などを主張出来る場が与えられているのは、国にとっても自衛隊にとってもとても良い事だと思います。

国会招致された時は、民主党の江田議長が田母神氏の発言を途中で無理矢理遮ったりして、氏の主張を殆ど述べる事が出来ませんでしたし、そもそもNHKがTV中継すらしませんでしたからね

「論文の“中身”についての説明と言い訳を聞かせろ」と呼んでおいて発言させないって・・・モロ言論弾圧じゃん!

その上、ヤクザのバカ息子・浜田防衛大臣は“何か”にビビッて無理矢理クビにしちまうし。

オヤジと違って根性無いのお。

あ、でもオヤジさんも、一度殺されかけてからは完全にビビってしまって、結局政治家引退したんだっけ。

「ラスベガスで4億円スッた」ってのも嘘で、その金は殺し屋を差し向けた相手への示談金だった、ってホントか嘘か判らない様な話も出てましたな。

どっちにしてもスゴイ金額ですが。

 

最近も麻生総理が自衛隊をソマリア海賊退治に派遣する、って話を出してましたが、それにはまず法律変えないとダメでしょうな。

相手に撃たれてから反撃してたんじゃ命がいくつあっても足りませんから。

 

そういう点でも、田母神氏の論文や発言がどういう意図であれ、マスコミに取り上げられて日本国民に知れ渡った事は良かったと思っています。

 

ただ、田母神氏の発言などに反発する日本左翼連中は「軍靴の音が聞こえる」と騒いでますが、それって一体どこの国の軍靴なの?

おそらく日本で無い事だけは確かですが  ┐(´ー`)┌

コメント (20)

そこまで媚びるか・・・

2008-12-29 02:33:09 | マスコミ

昨日の続きみたいなものですが、あのオズラによる「真央叩き」の際、実は今年の春にも、フジテレビが自局の番組で「真央叩き」をしていた事が話題になってたんです。

以下がその“証拠映像”なのですが

 

 

何、この露骨な嫌がらせショットは!

しかも、なぜ転倒した場面をわざわざパネルにして(しかも若干不細工気味に)本人に見せるんだ?

これこそイジメ以外の何者でもないだろう!

これでよくもまあ「イジメはいけません」とか言えるもんだわ・・・お前らの舌と口はいくつあるんだ?

更に安藤優子も転倒した事ばかり聞いてるし・・・オバハン、若い真央ちゃんに嫉妬か?(" ̄д ̄)けっ!

何せこのオバハン、“自分よりも年下の女性局アナ(特に美人で有能だった場合)を泣くまでイビリ倒す”事でも有名ですからねえ。

まあ、私はかつてこの番組内で、木村太郎と“タッグ”組んで安倍さんの悪口言いまくっていたのを見て以来、ただでさえあまり好きでなかったこのオバハンが思いっきり大ッキライ!!になりましたが(^^;)。

 

それにしてもフジの朝鮮好きも異常の域に達してますな。

去年だか、お台場で「韓流フェスティバル」みたいなものを開催したけど、当初「来日予定」とか言っていた連中が殆ど出演せず、更にはドタキャンとかもあって、日本では殆ど知られていない様なヤツばかりを集めて開催した、ってネタもありましたっけ。

確かその時フジと朝鮮人との間に入ったエージェントが有名なインチキ野郎で、上記出演予定だった連中に出演交渉どころか、ツテさえなかった、ってのが後で判明してませんでしたっけ?

そうやって騙されているにも関わらず、フジはいまだに“韓流スター(* ̄m ̄)プッ”をやたらと自局の番組に出演させたり、フェスティバルみたいな事もやってますな。

何がそこまで必死にさせるんだ?

それで思い出しましたが、確か劇団四季が昨年韓国公演を行いましたが、その時のギャラをいまだに払ってもらってないんだとか。

その理由は「赤字だったから」だそうですが、それは言い訳にはならんだろう!

・・・・と日本人は思うのですが、朝鮮人はそれが当たり前だと思っているみたいです。

何せ、Rain(ピ)とか言うヤツは、チャリティコンサートを開いておきながら「赤字だったから寄付は辞めて収益金は全て自分がもらう」って事を平気で言う様な民族ですからねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと、映画ロケなどで日本に来て、散々飲み食いして、大暴れして施設を壊しておきながら、いざ支払いの段となったら「金は後から払う」と言っておきながら、「ちゃんと払ってくれた」って話はいまだに聞いた事がありません

日本から催促をしても、本国に帰ったら知らんぷりか、 「日本は第二次世界大戦中我々に酷い事をしてきたニダ!だからそんな金を払う必要は無いニダ!」と理屈にもならない“妄想”を叫びまくって逆ギレするか、いつの間にか連絡が付かなくなる事も多々あるとか。

まあ、対馬の現状を見ていただくと良く判りますけどね。

自治体の皆さん、これでも連中と友好を築きたいと、連中に観光や映画ロケなどで来てもらいたいと思いますか?

もしそう思っている自治体は・・・・・・よほどのマゾヒストか、一度病院に行く事をお勧めします

と言うか、ハッキリ言って

ア~ホ~

の一言ですな!

 

あ、それとスケート絡みと言えば、昨日の日本選手権見ていて、村主章枝が安藤美姫に“体当たり”したのにはビックリしました!

一応「練習中の事故」となってますが、私の目には村主が妙に不自然に安藤美姫に近寄っていってぶつかったようにしか見えなかったんですが・・・・・・。

え?偏見入ってるって?

まあ、それは認めますが、でも村主にも安藤にも別段思い入れも何も無い私がそう見えたんですから、意図的じゃないか?とも疑いたくなりますよ。

だって、安藤美姫は怪我でジャンプもまともに出来ずにフリーは4位だったのに、村主は1位

これで「疑うな」と言われてもねえ…。

それに選手権にも出場しようか、って選手だったらあの位避けなきゃいかんでしょう。

実際解説していた人も「こんな風にぶつかるとは信じられませんねえ。こんなのは初めて見ました」と首をかしげていた位ですし。

で、調べてみたら村主章枝ってエイベックス所属だったんですね・・・・・・この時点で“胡散臭い”と考えてしまうのは私が嫌韓厨だからでしょうか(^^;)

 

ちなみに、最近マスコミが安藤美姫を以前程“持ち上げなくなった”事に皆さん気づいてます?

どうやら安藤美姫も浅田真央と同じ理由でマスコミが“掌返した”って話ですが・・・果たして真実は?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そんな“左と支那朝鮮に偏った放送”ばっかりしてるから、TV離れが進んでしまったってのに、ねえ・・・。

コメント

これはギャグなのか?

2008-12-28 22:48:45 | マスコミ

25日に「ヒマだ~」と書いたら、昨日の土曜日はやたらと「駆け込み仕事」が入りまくって殆ど休憩なしで働いてました。

何でこんな年も迫ってから慌てるかなあ…どう見ても昨日今日の故障じゃないんだが(--;) 。

そういう休憩無しの“急ぎ仕事”のおかげか(?)、夜になったらもの凄い眠気に襲われてしまい、布団に潜り込んだ途端、ほぼ熟睡!

結局ブログを更新する気力がありませんでした。

と言うわけで、せっかくここ最近毎日更新しているのが切れるのも勿体ないので、今日の分として“軽いネタ”でも(^_^)

 

ところで、最近「ザ・ニュースペーパー」なるコント集団だか政治風刺劇団だかが、妙にアチコチのTVに出て歴代首相や政治かなどのパロディをやっているのですが・・・・・・果たしてあの連中のやっているのはギャグなのか?

見ていて、もの凄い不快な気分になるんですけど(--;)

あそこまでやると最早“風刺”どころか、“皮肉”や“嫌み”すら通り越して「虐めや嫌がらせ」の類ですよ!

 

で、この連中の名前どっかで見た事あると思ったら・・・・・・思い出しました!

確か2年程前、左前中の左前雑誌「週間金曜日」主催のイベントに参加しており、その際行われた“寸劇”で天皇陛下を始めとした皇室を侮辱しまくっていた連中じゃありませんか!

今、やたらとマスコミがコイツらを使っているのも、もしかしてその“侮辱行為”に対する“ご褒美”なのか?

こんな連中をも狩り出さなければならない様じゃ、本当にマスコミも末期症状ですな。

 

そういえば、この前サッカー見てたら創価大学のCMが流れててビックリしましたが、在京TV局は、どうやらそれまで“自主規制”していた「特定宗教団体のCM」まで“規制緩和”してしまったんだそうで。

こりゃあ、TVのCMはその内パチンコと金貸しと宗教団体だらけになりそうですな・・・・・・

そんなもん、誰も見ねえよ!

それに、そんな合間に普通の商品のCM流されたんじゃイメージが悪くなるだけだから、一般企業のCMは今後益々減るでしょうね。

こういうの見る度に思うのですが、TV局ってホント目先の利益しか考えてないんですなあ

だから、今みたいに衰退していったんでしょうけどね (* ̄m ̄)プッ

コメント

真冬なのにサクラが満開!?

2008-12-26 00:21:44 | 日常

何か年末特番で、東條英機物語(?)や東京大空襲などの大東亜戦争に絡んだ話をドラマ化したり、やはり戦争に絡んだ討論番組を特集したり、と各局がそれこそ“必死”になって放送していますが、そんなに田母神氏の「あれは侵略戦争ではない。日本は良い国だった。」発言が国民に浸透するのが怖いんですかねえ・・・ア~ホ~ (^▽^ケケケ

ちなみにどれも全然見てませんが。
だって、“今の”マスコミの作るものですよ?
どうせ内容に変な“思想バイパス”が掛かって「日本は周辺国にこんな悪い事をしてしまったんだ」って日本左翼お得意の“自虐史観”を押しつける気でいるのは火を見るよりも明らかですから、そんなもん見るだけ時間の無駄ってもんです。

え?お前の方もバイパス掛かってるって?

ソイツはごもっともなご意見です(^_^)

 

さて、自分達の都合の良い様に事実を“偽造”や“捏造”するのが大好きなマスコミですが、そういう手を使うのはマスコミだけではない様で、“話題作り”の為にこんな事をやっていた企業があったようです。

新商品の行列に最大千人の「サクラ」

要するに、マクドナルドの新商品「クォーターバウンダー」の関西発売日に2,000人も並んだけど、少なくとも半分はフルキャストと言う人材派遣会社の「バイト募集」で集まった“サクラ”だった、と。

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、ニュースで見た時「たかがハンバーガーでそんなに並ぶなんて、こんなご時世にエラクヒマなヤツがいたもんだ。まさかヤラセじゃないよね?」とは両親と言ってたんですよねえ。

確か最初に並んでいたヤツは「前日の夜11時から」とか言ってませんでしたっけ?
しかも並んでいる間はDSやろうがPSPやろうがお構いなし。
それで時給1,000円の上“食事付き”とは…確かにこんな好条件のアルバイトってそうはありませんな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても時給1,000円のバイトかあ~。
私がやった中では土方くらいしか知りませんなあ。
バイト料、一割ほどしっかり“ピンハネ”されたけど。
しかも1日やったら2日ほど体が動かなくなったけど…。

いやあ、筋肉痛がハンパじゃありませんでしたっけ(^^;)。

ちなみに私が知っている中で一番高給だったバイトは「汲み取り車のタンク内掃除」でした。

さすがに私はやった事ないのですが、友人がそれをやった所、確かに結構良い金をもらえたのですが(金額忘れた)、洋服にも、体にも、髪の毛の先にまで“あのニオイ”がこびり付いて、どんなに洗っても消えなかったんだとか。

結局、その時着ていた洋服は全て捨ててしまい、本人の体からも“あのニオイ”が消えるまで1週間ほど掛かったので、その間殆ど外出すら出来なかった為「トータルで考えたら割が合わなかった」と嘆いてましたっけ。

あ、いかん。又話が逸れた。

 

とまあ、ヤラセが発覚したこの“サクラネタ”ですが、実の所“2ちゃんねる”では放映された日の夕方位には既に“話題”となってたんですよね。

ご丁寧に“フルキャストのバイト募集要項”まで“証拠”として貼り付けて。

おそるべし、2ちゃんねる!

マスコミが恐怖するワケだわ…。

でもマクドナルドと言えばそれなりにTVCMを出している企業の事ですから、マスコミは黙っていると思っていたのですが、なぜかニュースにしちゃいましたね。

もしかして逆に「もっと広告費出さないと更に追及するぞ!」って“脅し”だったりして。

今のマスコミならばやりかねませんからなあ (" ̄д ̄)けっ!

 

そういえば、ちょっと前にもソフトバンクが同じ様な事してi Phone3G売りだそうと必死でしたな。

あちらの場合はバイトではなくて関連企業やグループ企業の社員が狩り出されていた分、金は掛かってなかったみたいですが。

で、そこまでして演出したけど、結局トータルで売れた数は確か2万台程度じゃなかったかな?

発売当初こそ“Mac信者”などが先を争って購入しましたが、その後“一般人”が購入する事は殆ど無かったので在庫余りまくりだとか。

ただ、売れなかったのはどうも世界的な話みたいで、世界中で売れた数を合わせても20万台強だったとか。

まあ、「最先端機能てんこ盛り」の携帯に慣れている日本のユーザーには、あれだけ「機能限定」されてちゃちょっとキツイですわなあ。

つ~か、通話するだけでもエラク不便みたいだし。

この辺の問題が日本は携帯鎖国と言われている所以ですが…どちらかというと「他国より十年先を行っている」だけなんですけどね(^^;)。

それにしても昨今は、企業も新商品を一般市民に浸透させる為とはいえ、色々と“話題作り”するのは大変ですなあ。

上記のサクラだって、昔ならば絶対にばれなかったのにねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

最近は「街頭でTVのインタビューを受ける一般人」に同じ人物が何回も写っていたのが判明し、それらは実は局側が用意した役者だった、と言う風に、以前のように“自分達に都合の良い嘘”が通用しなくなってしまってますから。

 

但し、その“事実”を一番判っていないのがマスコミ関係者と政治家のようですが

果たしてそれに“気づく”のは何時の事でしょうねえ…もしかして潰れる頃かな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

冬だからと安心してたら…

2008-12-25 02:47:00 | 嫌韓

う~む、ヒマだ…。

このままだと年越せるのかいな?と思いたくなる位例年に比べて仕事がありません。

まあ、ウチの場合は家族だけでやっているから、イザとなれば食費やら削れば済む話…って言うか、削る程贅沢はしてませんけどね。

 

さて、そんな不景気の中、なぜかマスコミは「今韓国旅行がブーム」とか煽ってますが、ホンマかいな?

・・・と思ったら、どうやら韓国から日本に来る連中は減ったけど、日本から韓国に行く連中は増えているそうで、宮崎も韓国直行便は年末年始は増便だそうで。

円高ウォン安だから韓国に行って買い物するとか言ってる人もいますが、あちらで下手にブランド物なんか買ったら、日本人だったらまず偽物掴まされる事は間違いないでしょうな。

かく言う私も、昔香港旅行に行った時、ガイドが案内してくれた免税店でお土産として買ったブランド物バッグがパチ物だった、って事がありましたが。

それにしても、なぜわざわざあんな寒くて汚くてうるさくて日本人を敵視するような所に行きたがるんでしょうねえ。

特に宮崎から行った連中は普段から寒さには慣れていないんだから、大変な事になるってのに…。

後、「韓国で美味い物を食べまくる」とか言っている“勇者”もいるみたいですが、そういう方には是非とも下記の記事を読んでいただきたいものです。

韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も

 

【ソウル=前田泰広】残飯を使い回して他の客に出すことが半ば「公然の秘密」となっている韓国の飲食店に対し、韓国政府は店舗閉鎖を含む厳しい措置を取る方針を決めた

  2009年上半期までに食品衛生法施行令を改正する予定で、保健福祉家族省は「誤った食文化、悪習を改革する」と意気込んでいる。

  残飯使い回しの実態は韓国のテレビ各局で08年8~9月に相次いで放映された。公共放送KBSの独自調査では、80%の飲食店が使い回しをしていた。消費者の苦情が同省に寄せられるようになり、新措置導入の検討が始まったという。

  改正案では、初めて使い回しが発覚した店に営業停止1か月、2回目なら同3か月、3回目には店舗閉鎖と段階的に罰則を厳しくする。政府の動きに呼応して、ソウル市内の一部の飲食店では、食べ残しを客の前で専用容器に回収する取り組みも始まった。

  食べ残しが多い理由のひとつが、「パンチャン」と呼ばれるおかずが必要以上に食卓に並ぶことだ。パンチャンはキムチや魚の煮付けなど店によって違うが、客が食事を注文すると何種類かがサービスで提供される。同省によると、量が少ないと「ケチな店」と思われる風潮がある。このため、店がパンチャンを多めに出し、食べ残しを別の客にも使う悪循環が起きているという。

  ソウル市内でも高級飲食店などが集まる江南区は、パンチャンを注文制にして、客が食べたいものを必要な量だけ自分で選ぶ仕組みを導入するよう区内の店に呼びかけている。

  だが、呼びかけに応じたのは「区内5000店舗のうち約10店舗」(区担当者)。同省によると、今回の施行令改正に対しても飲食店の業界団体は、「客が減る」「処分が重すぎる」と反発しているという。

  同省は「残飯はゴミだと考え、残飯を減らす方法を考えてほしい」と、飲食業者に従来の発想を変えるよう要求。消費者に対しても「量が多ければ良いのではなく、きれいな食べ物が良いという認識を持ってほしい」と注文している。

  韓国ではソウル五輪開催決定後の1983年、「衛生的な食べ物」を実現しようとパンチャンを個別に注文する制度を導入した。しかし、パンチャンに料金を払うことに消費者が反発。罰則がなく、飲食店も制度を守らなかったため、制度が形骸(けいがい)化した経緯がある。今回も、飲食店の意識や消費者の関心を喚起できるかが、新措置の成否のカギを握りそうだ

 

「公然の秘密」と言うよりも、民族自体が衛生観念が無いだけじゃねえか!

さすがは日本が統治するまでは道端で子供がウ○チ投げて遊んだり、出されたウ○チ舐めて誰のウ○チかを当てたりする遊びが両班の間で流行っていたり、親の体調を知る為に親のウ○チ舐めて判断したり、エイのひれのウ○チ漬けなる郷土料理まである民族だけの事はありますな。

お前ら、どこまでウ○チ好きなんじゃ!

あ、ちょっと話が逸れた…。

しかし役所から「残飯はゴミだと考えてもらいたい」って通達しなきゃならない程、食べ残しを当たり前に使ってたとは…朝鮮料理がやたらと唐辛子やニンニク使われているのも、古くて腐ってたりするのを誤魔化す為か?

 

そして上記の記事に追加すると、韓国では真冬だろうがなんだろうが食中毒がしょっちゅう発生しています

食べ残しを遣い回しているって事は、下手すりゃ数日前に調理した物が半分腐ったまま混じっているわけですから、そりゃあ食中毒にでもなるってもんでしょう。

又、こういった他人の食べ残しを食べさせる事で肝炎が移る可能性も否定出来ず、実際、細かい数字では出ていませんが、そういった経路で感染したとしか思えない人が少なからず存在するんだとか…オイオイ!

その上連中の場合、日本人が食べるとなったら、生ゴミや唾まで混ぜたりするんですよね

この話を聞いて以来、私はキムチを含めて韓国絡みの食い物は一切口にしなくなりました。

あ、ちなみにこの「衛生観念の無さ」は支那人も似たり寄ったりですので。

 

それにしても、反日に凝り固まり、衛生観念も道徳観も、節操すら無い様な国へバンバン遊びに行くとは…行かれる皆さん、本当にチャレンジャーですなあ

私には到底出来ません。

そんな皆さん、是非ご無事で日本にお帰りになる事を・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

コメント

逃げろや、逃げろ!

2008-12-24 01:06:58 | 特亜三国

昨日の朝、みのもんたが「朝ズバ」で「田母神みたいなヤツ(だったかな?)」と呼び捨てしたのにはビックリしました。

お前は田母神氏を呼び捨てに出来る程偉いのか!っちゅうねん!

会った事も無い相手をただ風評のみで自分よりも“下”に見るとは、ホント、つくづくエエ性格してますなあ!

そこまで「田母神は許し難い事を言った!」と言うのだったら、一度自分の番組に直接呼んで得意の“説教”でもしてあげたら如何ですか?

ま、そこらのオバハンの相談はその場限りの口八丁で騙せても、田母神氏を説得出来るかどうかは非常に疑問ですが。

そんな事したら自分の無能っぷりを“みの信者”の前でさらけ出して“支持率急落”するでしょうから、絶対に呼ばないでしょうけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて、経団連や政治家、TVタレントの一部は相も変わらずせっせと支那朝鮮に媚びを売りまくってますが、その支那では結構大きな“揺らぎ”が起き始めているみたいです。

中国外貨準備が03年12月以来初めて減少、資本流出を裏付け

[北京 22日 ロイター] 中国の外貨準備は10月時点で1兆8900億ドルを下回り、月間ベースで2003年12月以来初めて減少した。事情に詳しい関係筋が22日ロイターに明らかにした。

 10月の数字は正式に発表されていないが、9月末時点の外貨準備は1兆9060億ドルだったため、10月には少なくとも160億ドル減少したことになる。

 

もの凄く大雑把な言い方をすると、沈む船から脱出するネズミ宜しく、外資系企業が支那から本格的に逃げ出し始めたワケです。

数年前から言われていた話ですが、「リーマンショック」以来、見栄も外聞もなく露骨に逃げ出し始めた、と。

そんな中でも現在特に評判の悪い逃げ方するのが朝鮮系企業で、本当に「一夜明けたらもぬけの殻」とかはザラ。

当然“借金”や“支払い”なども全て踏み倒して逃げるので、さすがに支那共産党も目に余ったのか、逃げ出そうとする朝鮮系企業に対して“ペナルティ”を課す事にしたみたいですが、そういう方面には“才能”を発揮する朝鮮人ですから、ま、無理でしょうな┐(´ー`)┌

日本企業も奥田を始めとした経団連に騙された中小企業が、散々酷い目にあったあげく、ドンドン国内に戻ってきてますが、トヨタなどはいまだに媚び売りまくっていて、ちょっと前にはプリウスを数十台支那に寄付してましたっけ。

しかも一部情報によると、プリウス等の省エネ技術の“指導”も検討している、って話も聞いたのですが、「日本経済の要」とも言うべき技術力を簡単に支那に売り渡すとは、どれだけ売国に徹すれば気がすむんだ!

意外と知られていないんですが、日本企業が現在持っているパテントを全て使えなくしたら、世界の“技術力”は確実に数十年は後退する、と言われています。

そういう最先端の技術を最も多く持っているのが日本と言う国なんです。
何せ、日本人は凝り性ですからねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから、そういう方面でも日本は十分世界に“脅し”を掛けられるってのに、なぜか誰もやろうとはしないんですよねえ…。

技術力はあっても外交・営業能力は無い…まあ、典型的な“職人気質”とも言えますが。

さて、外国企業が逃げ出していると言うのに、いまだに上記の通り支那に媚び売るトヨタですが、こんな話が出ている様で。

【トヨタ赤字】高まる創業家への期待

 トヨタ自動車の業績が急速に悪化するなか、渡辺捷昭社長(66)の後任社長に有力視される創業家の豊田章男副社長(52)への“大政奉還”の時期が焦点に浮上している。厳しい状況下でのトップ交代を不安視する声がある一方で、ここにきて創業家の求心力への期待も高まっており、渡辺社長が就任丸4年となる来年6月の交代の可能性が出てきた。

どんな背景があるのか一般人である私にはサッパリ判りませんが、中小企業の例を取ると、こういった「創業者一族の復活」ってのは主に銀行対策である事が多いですね。

つまり、“創業者”がまだ生きている、もしくはその“直系”でそれなりに仕事の出来る人物ならば、銀行も何とか金貸してくれるのですけど、これが例え古い取引のある会社でも、社長が創業者一族でない場合、銀行側が“貸し渋る”、若しくは追加融資を断る事が多々あるんです。

なんだかんだ言っても、銀行ってのもやっぱり人間のやっている事ですから、結構“こういう部分”があるもんなんですよ。

トヨタも随分と“大口”叩いていた割には今期1500億円の赤字とかですから、例え原因が主に外的要因だったとしても、現社長は責任取って辞めるのが普通でしょうし、銀行も追加融資を考え直すのが普通ですわな。

大体、あれだけ奥田や張が、回収が難しいとされる“支那への投資”をしまくったりとメチャメチャな事すりゃ、そりゃあ銀行も考え直すって(^^;)。

そういえば、これもあまり知られていませんが、トヨタって実は自動車部門だけで見ると大赤字だったんですよね。

それを連結でどうにかこうにか誤魔化していた、って事らしいです。

後、トヨタは同じ車でも“日本国内仕様”と“欧米仕様”ではかなり違っていた、って話もあります。

何でも、日本国内仕様の方がかなり“チャチく”作ってあったんだとか

欧米での赤字分を日本国内で取り返していたんでしょうなあ。
こういった部分(日本人を軽視している)も、私が絶対にトヨタ車を買いたくなかった理由の一つですが。

 

しかし支那も、こういった経済危機に加えて、北京五輪以降、知識階級によって“民主化運動”が本格的に始まっているので、そういった様々な“鬱憤”が2010年の万博辺りで“大爆発”起こすかもしれませんな。

“民主化”が一部なりとも成功するか、支那共産党と人民解放軍がトチ狂って“大弾圧&大虐殺”するのかは、“爆発”が起こってみないと判りませんが

 

まあ、日本人として一番良い方法は「三十六計逃げるに如かず」「君子危うきに近寄らず」って事ですな(^_^)。

向こうが“放っておいて”くれるかどうかは又別問題ですが・・・・・・近寄って欲しくはないですなあ。

と言うか、こっち来るな!アッチへ行け!

コメント (2)

いつまで「妄想の中」で暮らしているんだか・・・

2008-12-23 02:09:11 | 政治経済

最近、外務省などが過去の資料を公開し始めていますが、そのウチの“一つ”の事で、なんか“自称”平和団体共が騒ぎまくってますな。

【外交文書公開】戦時は中国に即時「核報復を」 佐藤首相が昭和40年に発言 マクナマラ米国防長官と会談時
 佐藤栄作首相が1965(昭和40)年1月、首相として初訪米した際のマクナマラ国防長官との会談で、中国と戦争になった場合には「米国が直ちに核による報復を行うことを期待している」と、先制使用も含めた核による即時報復を要請していたことが、22日付で外務省が公開した外交文書で明らかになった。

 

この公開文書を見た時、私なんか佐藤栄作氏を見直しましたよ。

何せ、かつて細川隆元&藤原弘達両氏出演による、日曜朝放送されていた「時事放談」で、細川氏がしょっちゅう「アイツ(佐藤)はバカだ!本当にバカだ!」と言い続けていたおかげで(?)、こんな“駆け引き”が出来る程の人物だとは思っていなかったもので(^^;)

しかし、“核”が絡む発言には異様な反応を示し、「言論弾圧」に執念を燃やしている連中はこんな事を言っています。

佐藤元首相発言 「国民だまし続けた」 被爆者、平和団体が批判

故佐藤栄作元首相が1965年のマクナマラ米国防長官との会談で、中国との戦争になった場合に、米国に核兵器による攻撃を求めていたことについて、県内の被爆者・平和団体の関係者は「非核三原則を唱えながら、国民をだまし続けた」と厳しく批判した。

 長崎原爆遺族会会長の下平作江さん(73)は「とんでもないことでびっくりした。15年ほど前に米国で被爆体験を話したときに『日本だって核を持っているだろう』と言われたのは、佐藤首相がこんな発言をしていたからかもしれない」と驚きを隠せず。核兵器廃絶地球市民長崎集会実行委員会事務局長の広瀬方人さん(78)は「非核三原則を唱えながら、核を持ち込ませることを黙認する発言だ。やはりノーベル平和賞には値しない首相だった」と憤った。

 佐世保市吉井町の平和祈念館「天望庵」の藤原辰雄館長(81)は「戦前や戦中だけでなく、戦後も権力者は国民をだまし続けてきたということだ。戦争をなくすためには、国内から米軍や自衛隊など軍事力を一切取り除かなければいけないということが一層明らかになった。憲法九条を本当の意味で実現しなければならない」と訴えた。

=2008/12/22付 西日本新聞朝刊=

 

いやあ、さすがは福岡の左翼機関・西日本新聞って所ですか。

それにしても「騙された」だの「がっかりした」だの、何、この過剰反応は! (^▽^ケケケ

ましてや佐世保の平和記念館のオッサンに至っては「国内から軍事力を一切取り除かなければならない」って・・・・・・アンタ一体どこの国の工作員なんだ?

日本から米軍が引き上げて、自衛隊もなかったら、日本はとっくの昔に支那朝鮮、露助に蹂躙されて、あんたらみたいに「国が悪い」「世界平和を!」なんてノーテンキな妄言吐きながらも、ちゃっかり補償金と特別年金をもらってホクホク老後を過ごすどころか、奴隷としてこき使われてとっくの昔にくたばってるか、被爆者は隔離されて研究材料として切り刻まれてたわ!

それに、こういう“裏表”を使い分けないと、外交なんてやってられませんって!

どうも日本人はその点を誤解していると言うか、理解出来ていないみたいですからなあ。

「自分がルールを守っているから、相手も守るに違いない」と思ったら大間違いだって!

・・・ってのは実社会でも一緒のハズですが?

まあ、ああいう平和活動している連中とか見ていると色んな面で「浮世離れ」した御仁が多数を占めているみたいなので、幾らこちらが上記の様な主張を説明しても理解はしてもらえないみたいですが(^^;)。

 

 

そういえば被爆体験と言えば、かれこれ20数年前になりますか、まだ右でも左でもなく“ノンポリ”を主張していた学生時代、ある人からこんな話を聴かされた事があるんです。

「被爆者の“体験談”ってのは、僕はハッキリ言って信用してない。」
「原爆投下日や終戦記念日とかに開かれる祭典などでは被爆者が“体験談”を話すんだけど、毎年同じ人が話しているのに、話す度に話が“大きく”なっていったんだよね
「そうやって脚色してまで『自分達はこんな悲惨な目に遭いました』って事を強調して、聞いている人達の同情を買おうとしたんだろうけど、あまりにも脚色しすぎてかえって逆効果になってしまって、「被爆者は気持ち悪い」って思われてしまい、結局は自分で自分の首を絞めてしまってるんだよね」

と。

確かに昔は「被爆者=短命」と思っていたのに、現在70歳代、80歳代にもなって反対活動とか出来る位元気な連中の多い事!

こういっちゃ失礼ですが、ホントに被爆してるんですかねえ?

ウチのオヤジよりも元気に「平和活動」しているジジイ達を見ていると、とてもそうは思えないのですが…。

 

後、被爆者と言えば、最近“自称・被爆者”と叫んでいる朝鮮人が日本国を訴えてましたな。

なぜ“自称”を付けたのか?と言うと、被爆者本人は韓国から一歩も出ずに「自分達を被爆者として認めろ」と言っているから

・・・・・・・・( ゜Д゜) ハァ?

それ、なんて「死ぬ死ぬ詐欺」?

本人来なきゃ、被爆したかどうかなんて判断出来るわけないじゃん!

それなのに「自分の言っている事は本当だから認定しろ」って言われて「ハイ、そうですか」と認めるバカが何処にいる?

ホント、連中の“タカリ癖”には際限がありませんな (" ̄д ̄)けっ!

しかしよくもまあ、次から次と「日本から金をせびる方法」を思いつくもんだわ。

その努力をちょっとでも“まともな方向”に生かそう、とは思わんのかいな・・・・・・無理か(^^;)。

 

それにしても、この期に及んでもまだ「日本から軍隊を無くせ」とか「九条を守る事が日本の安泰に繋がる」と叫ぶ連中がいる方が私には不思議でたまりません。

 

一度、彼らの脳の中を覗いてみたいものですな。

きっと脳の中は一面お花畑で、この世の者とも思えない様な綺麗な花がさぞかし沢山咲いているんでしょうな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

その「たった一回」で日本は終わる!

2008-12-22 02:47:55 | 政治経済

昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」見ていたのですが・・・・・・いやはや、ヒドイものでした(--;)

自民党と民主党の若手を呼んであったのですが、自民党が世耕と後藤田、民主党が原口と川上ですからまともな話になるはずがないとは思っていましたが、案の定でした。

なぜいまだに戦後処理は終わっていないだの、靖国問題だのを言うかなあ!

戦後処理ったって、全ては日韓基本条約や日中友好条約にて既に“解決済み”だし、靖国問題は明らかに内政干渉だから聞く必要すら無し!

国会議員のくせにそんな事も知らんのかいな…。

でも「たかじんメンバー」は誰もその事を追及しないどころか、殆ど全員が「民主党への政権交代は避けられない」とか「どうせ民主党は失敗するだろうから、とにかく一度自民党は下野してみるのも良い(まあ事実だとは思いますが)とかエラクノーテンキな事を、勝谷や宮崎哲弥、果ては三宅先生まで言っていたのには、正直幻滅しました。

その“たった一回”で日本がどれだけダメージを食らうのか、誰も想像出来ないんだろうか?

私だって今の自民党が“ベスト”どころか“ベター”とも思っていませんが、それでも民主党を選択する事だけは絶対にあり得ません!

大体、なぜ出演者の誰も、民主党の党是でもある「人権擁護法案」「外国人参政権」「日本国家主権移譲」について追及しない?

証拠がいると言うのならば、外国人参政権以外に関しては、以下のリンク先をご覧下さい。

民主党「憲法提言中間報告」のポイント


(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生

(2)「脱官僚」政治を実現し、名実ともに国民主権を深化させるために。

 ◆内閣総理大臣の「執行権」を明確に
 ◆公会計原則の明記や行政監視院の設置  

(3)「脱集権」「地域主権」の確立により、分権国家・日本を創り出すために。

 ◆中央政府と地方政府の対等原則
 ◆課税自主権の明記と補完性の原理

(4)「新しい人権」の確立と21世紀的「人権保障」のために。

 ◆独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置
 ◆プライバシー保護請求権、政府に対する情報開示請求権などの明記

(5)なし崩し的自衛隊の海外派遣という事態を許さず、国際協調主義で平和を確固たるものとするために。

 ◆国際協調の立場に立ち、国連の集団安全保障活動に積極的に参加
 ◆専守防衛に徹した、「限定された自衛権」を位置づける


2004年のニュースですが、その後もイオンの岡田などが度々上記の主張に沿った法案を提出し続けていますから、“支那朝鮮に日本をたたき売る”考えは変わっていないと思われます。

それに「アジアとの共生」とか謳ってますが、かつて櫻井よしこさんがこの主張をする左翼に対して「あなた方の言うアジアとは何処の国の事?」と言った事がありますが、コイツらの考える“アジア”ってのは特亜三国の事ですよ。

反日に凝り固まり、日本人を拉致し、内政干渉を平気で行い、そのくせ何かというと日本にたかってひたすら金をせびりまくるコイツらと“共生”?

「特亜に寄生される」の間違いじゃないのか?

そんな考えが多数を占める民主党が一回政権取っただけで、日本は確実に支那朝鮮に乗っ取られます!

 

それにかつて「とりあえず一回やらせてみよう」で大きく失敗しているのをこの連中は忘れてしまったんだろうか?

1994年、マスコミの誘導操作によって騙された我々“愚民”が選んだ結果誕生した「村山内閣」のおかげで日本はどうなった?

あの時村山富市が“だまし討ち”で発表した「村山談話」のおかげで、今もどれだけ苦しめられている?

村山富市がアジア各国へ“謝罪行脚”したおかげで、どれだけ日本の評判を落としたと思っている?

ありもしなかった従軍慰安婦を認め、そいつらを救うと言うお題目で設立された「女性のためのアジア平和国民基金」にどれだけ税金が使われ、支那朝鮮にばらまかれたと思ってる?

特に「村山談話」に関しては、それに反する様な「日本は良い国だった」と言う論文を書いただけで空幕僚長を解任され、無理矢理退職させられた田母神氏の例は記憶に新しい所。

「日本人が日本を絶賛するのは悪」だと言う“言論弾圧”に利用されているのが、この村山談話と河野談話なんですよ!

その呪縛からいい加減日本人を解き放ってくれ!

 

それに、それまで大東亜戦争のイメージから日本に対して畏怖を抱いていた米国を始めとした諸外国が、その“呪縛”から逃れ日本を蔑視する様になったのは村山内閣からと言われているんだぞ!

ヤツのあまりの“ヘタレ”っぷりに「なんだ、日本人ってのはこんなに卑屈な性格していたのか。それにちょっと脅せばすぐ金も出すし、何でも言う事聞くんだ」との認識を与えてしまったのが村山富市だぞ!

たった2年足らずの間に、日本に対してこれだけのダメージを与え、しかも“村山談話”を始めとした、コイツらによって日本に掛けられた“呪い”は現在でも消えていないどころか益々呪縛が強まっているんだぞ!

もし民主党が政権取ったら、これ以上の“呪縛”が日本と日本人に対して掛けられ、その結果、日本人は支那朝鮮の奴隷の道をまっしぐらに進むだけ!

そんなに日本を“チベット化”したいのでしょうか?

そうなったら、私は断固戦うぞ!

 

それにしても、かつて“結構過激な発言を連発”する事で知られていた「たかじんメンバー」も、今ではすっかり“大人しく”なってしまったものですなあ。 

まあ、いくら“マスコミ”を非難したりしてても、結局はその“マスコミ”によってメシを食っている連中ですから、所詮こんなもんなんでしょうなあ (" ̄д ̄)けっ!

 

ああ、もう

 

何かイライラするわい!

 

コメント

こんなヤツらに言われても…Part2

2008-12-21 03:42:40 | マスコミ

田原総一朗と言えば、“左寄り”のTVキャスターとして知られ、メインを張る番組「サンデープロジェクト」では自分の意に沿わない意見を絶対に言わせず、もしそれに逆らったら二度と番組に呼ばない“独裁者”として知られています。

又、先週は同番組内でYKKKなる“四バカ”を「幕末の志士」に例えると言う暴挙に出てましたが、ネット上でこんな“番組”をやっていたんですね。

田原総一朗のタブーに挑戦! 

前半はやはりYKKKネタなどであまり聞く必要はありませんが、後半、マスコミに関してこんな事を言ってます。

<マスコミ関連の部分だけ書き起こし>
 最近のマスコミは取材力がなくなってきた。新聞の1面は発表報道ばかり。
 麻生叩きとかばっかりで国籍法を報じない。
テレビは難しいことは報道せず客が食いつくことばっかりを報道する。 それが露骨になりすぎている。
私もその点については心が痛い。
 今、ゴールデンアワー(7時~8時)はスポンサー付かない。なぜか?あまりにも番組がくだらないからね。
 そんなにスポンサー付くとスポンサーのイメージが悪くなる。
だからむしろ、スポンサーは愛想つかされてる番組が多い。

派遣労働者の問題が日本に大きいけど、一番酷いことをやってるのはテレビ局ですよ。
 色々報道しているけど一番ひどいのは実は自分のところ、 例えば、日本の東京の会社は3500~4000人ほど働いているけど、その中で正社員は1200~1300人ほど。
こんなに派遣労働者を使ってるのは日本のテレビ業界だけ。
よくテレビで銀行員の給料が高いって批判してるけど、じゃあ、おたくらテレビ局員の給料はいくらだねと言いたい。 銀行員より高いんだよね。公表すらしていないじゃないか。ちゃんと自分の足元を見て行動してもらいたいものだ。 (終わり)

とりあえずお約束として

お前が言うな!

とツッコンでおきますか(^^;)

しかしこれに関しては、言っている事は間違ってないんですよね。

このオッサン、この前くたばったオッサンと違って、時々“正気”に戻るからなあ。

他にも上記のストリーミング放送では「田母神氏の意見は間違ってない」とか言ってるし。

だったら、それをTVで言えよ!

まあ、TVでそんな事言ったら、例えこのオッサンでも即!干されてしまうかもしれませんな・・・。

 

そういえば上記の話に絡んで、昔知り合いから聞いた話を思い出したのですが、今はどうか知りませんが、電通って、社内では“身分”がハッキリと分かれているんだそうで。

簡単に言えば、有名人の子女は“貴族”一般採用は“奴隷”と言えば大体想像はつくと思いますが。

あの会社は、有名人、例えば大物役者や歌手、政治家の子供達を積極的に“コネ採用”しているって事は皆さんご存じだと思います。

こういった“有名人の子供”は、入社して数年もしないウチに、すぐに“ある程度の地位”を与えられます。
一般採用と区別する為と、親を喜ばせる為なんだとか。

又、こういう“コネ採用者”は、重要な仕事を直接本人にさせません。

だって、万が一失敗して“親”に知れたり、“親の面子”を潰す事にでもなったら大変な事になりますから(^^;)。

だから彼らは会社でもホント羨ましい位“余裕”を持って仕事をしているんだとか。
(ハッキリ言えば、仕事らしい仕事をやらなくても良いヤツが多い)

でも、“貴族”だけでは会社は成り立っていけません

そんな“貴族”達の代わりに現場を走り回って“泥臭い仕事”をしたり、イザ“失敗の責任”を取らなくてはいけないと言う事態が発生した場合の“贖罪羊”として、“一般人”を採用しているワケです。

しかも、失敗すれば一般人は見せしめの為に即“クビ”ですが、仕事が“成功”した場合は、“上司”である“有名人の子供の手柄”となる様になっているんだとか。

それに“一般採用”はどんなに頑張ってもせいぜい“係長(主任だったかな?)クラス止まり”で、それから上の地位は殆どがどこぞの有名人の坊ちゃん嬢ちゃんで占められちゃってるんだとか。

そんなシステムですから、“奴隷階級”に属している連中は数年で辞めてしまうのですが、何せ電通と言えば一応世間では「広告代理店のトップ」として知られていますから、“一般人”の入社希望者後を絶たない為、“奴隷不足”で困った事はないんだそうで。

又、電通が積極的に有名人の子供を採用する理由の一つは、子供を“ダシ”にして親に“逆圧力”を掛ける為。

誰でもそうでしょうが、自分の子供の勤めている会社に“圧力”を掛けたり、ましてや「潰そう」なんて思わないでしょう?

だから電通ってのはやりたい放題やっていても何のお咎めも受けないし、逆に有名人のコネ使って気にくわないヤツは“潰し”たり、と好き放題出来る、って話でしたっけ。

まあ、TV広告が減り始めている現状からして、今後はどうなるか判りませんけどね。

昔から

「おごれる平家は久しからず」
とか

「栄枯盛衰」

って諺もある事ですし ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、昨日は「2008年の平均収入トップ20」って記事を紹介しましたが、今日の産経新聞の阿比留記者のブログでは各新聞社の今期冬の平均ボーナス額が紹介されていました。

冬期賞与にみる朝日新聞の余裕!?

皆さんもブン屋がどれ位もらっているのか気になりますよね?

で、その“気になる”部分だけを阿比留氏のブログから勝手に抜き出してみますと


<WBR>

     年齢   要求額     回答額      前期比    前年比

・朝日  41            1652110      0       -15250
・毎日  35  1000000    728302   -157133  -141805
・読売  30  1180324   1115629    -22717   -59910
・日経  30  1230253   1224345    -68749   -42294
・共同  39  1446600   1206000    -28000   -63000
・東京  39  1979799   1300950    -41298   -44437
・道新  39  1400000   1302000      0       -93000
・西日本 35  1039973   930051   -104168  -103604


殆どが百万円超えかよ!ヽ(`Д´)ノ

こんだけもらってるんだったら、お前らは特別給付金いらんだろう!

まあ、人間ってのは大体“収入”が多ければ、それに比例して“支出”も大きくなる事が多々あるので、もらっている本人達にしてみれば「これでも足りない」と言うかもしれませんけどね (" ̄д ̄)けっ!

 

ボーナスでこれだけもらっている連中から「収入減を乗り越える為の節約方法」とか「中小企業の悲惨な実態」とか「政治家は国民の苦しみが判っていない」とか叫ばれても

 

説得力があるわけねえ!

 

と思うのは決して私だけではないはず。

つーか、お前らそれで良く「麻生総理、国民の生活は苦しいのに、自分は連日高級バー通い」なんて非難出来たな。

むしろその厚かましさに呆れるわ!

 

あ~あ、早くマスコミ潰れてくれんかなあ…。

コメント