新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

結局「審議拒否」しか出来ない無能集団

2018-02-28 00:47:59 | 2017衆院選

ほんの数日前に家族で「最近見ないねえ」と言っていたら・・・

元警視庁捜査1課長の田宮栄一さん死去 コメンテーターでも活躍


元警視庁捜査1課長でコメンテーターとしても活躍した田宮栄一(たみや・えいいち)氏が16日、転移性肺がんのため死去した。85歳。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は妻、真智子(まちこ)さん。4月7日正午から、東京都世田谷区砧2の4の27の東京メモリードホールで「送る会」を開く。発起人は野辺耕造元警視庁警察学校長ら5人。


 

この方と言えば、最も有名な台詞が

「犯人は男か女」

ですね。

私もテレビでこれ聞いた時、マジでビックリしたものでした。

又、私は未確認なのですけど

「犯人は20代~40代。若しくは50代以上。又は10代も考えられる」

ってのもありましたっけ。

で、ネットではこの台詞が一時期大人気となり、これが書き込まれる度に全員がツッコミ入れる、ってのがパターンでしたな。

そうかぁ・・・亡くなったのかあ・・・。

せめてもう一度だけ、氏の「名ゼリフ」が聞きたかったですねえ。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて。

「平壌五輪」と揶揄される程北朝鮮の連中が悪目立ちした平昌オリンピックもようやく終わり、今度はパラリンピックが始まるワケですが、どうやらパラリンピックには北朝鮮は美女軍団(笑)は派遣しないんだとか。

北朝鮮がパラリンピックへの応援・芸術団派遣を取り止め これ以上は効果なしと判断か


【ソウル=桜井紀雄】韓国と北朝鮮は27日、南北軍事境界線がある板門店の北側施設「統一閣」で3月9日に開幕する平昌パラリンピックへの北朝鮮参加をめぐる局長級の実務者協議を開き、北朝鮮の代表団や選手団が3月7日に陸路で訪韓することで合意した。

 ただ、南北が1月に合意していた応援団や芸術団の派遣は共同報道文に盛り込まれなかった。韓国統一省当局者によると、北朝鮮側が「五輪でよくやったことなどを考慮し、送らない」との意思を示したという。

 五輪では「三池淵管弦楽団」が江陵やソウルで公演。文在寅大統領が金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正氏らと観覧するなど、融和ムードの演出に一役買った。一方で、応援団は過去ほどに話題にならず、これ以上の効果は見込めないと判断した可能性がある。


 

「融和ムード」ねえ・・・。

北と南とそのシンパ達は何が何でも「雪解け」を印象付けたいみたいですが、実際には、安倍さんからは説教され、イバンカ氏からは釘を刺され、更には余りにも政治色が強すぎたのと運営がヒド過ぎて世界中からバカにされてただけの大会が「融和ムード」ねえ。

お前等の中ではそうなんだろうな!

お前等の中では!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにパラリンピックは殆どテレビ中継が無いのですから、そりゃあ「宣伝効果」なんて期待出来るハズも無いのは北の連中も知ってるでしょうから、最初から送り込む気は無かったと見るべきでしょうな。

結局、日本勢が大躍進した以外では、今大会ってノロウイルスとモルゲッソヨと文在寅の(・∀・)ニヤニヤ顔位じゃないか、目立ったのは。

ま、その文在寅も安倍さんに叱られて(・∀・)ニヤニヤ笑いが一瞬止まっちまったワケですが。

 

又、今回とにかく選手からの不満の声や、状況や時間を無視した強引な試合運び、度々発生した競技の中断、そしてボランティアのボイコットやノロウイルスの広域感染を初めとした運営側の不祥事等々が連発していたってのに・・・

IOCのバッハ会長、平昌五輪を「新たな地平線を示す大会になった」と称賛


国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は25日、平昌五輪スタジアムで行われた平昌冬季五輪の閉会式で、韓国選手団と北朝鮮選手団の開閉会式での合同行進や新種目の導入などに触れたうえで、「新たな地平線を示す大会になった」などとスピーチし、開催地を称賛する“伝統”を踏襲した。

(中略)

 そして今大会、開会式での南北合同行進、アイスホッケー女子での南北合同チーム結成を後押しし、「平和五輪」を標榜する文在寅(ムン・ジェイン)政権と足並みをそろえて「南北融和」をアピール。五輪閉幕後には、北朝鮮を訪問する意向を示しているバッハ氏は何を狙っているのか…。


 

いくらテンプレ発言とは言え、さすがにこれは現実を無視しすぎだろ!

更にこのバッカ、記事には書かれていませんが

「東京五輪でも南北合同が実現する事を望む」

とか言ってたのですけど、何でしょうねえ、この露骨な北への媚び売りは?

ビットコインか、盗まれたNEMでも貰ったのかな?

若しくはキレイなネーチャンか?

ツラ見る限りはネーチャンかなあ(笑)

 

ツラと言えば、昨日野党が働き方改革関連法案を阻止する為に集まっていた場面がテレビで映っていたのですが、これがまあ見事なまでに意地の悪そうな悪人面ばかりで

「ヤクザの集会か!」

と、思わずツッコミ入れてしまいましたがね。

で、その法案を阻止する為に何をするのか?と思ったら・・・

働き方法案めぐり予算案採決も攻防


国会は、2018年度予算案の衆議院通過を目指す与党側と、裁量労働制をめぐるデータの不備を受けて、働き方改革関連法案の提出断念を求める野党との間で、攻防が激化している。
自民党幹部は、「まだ提出してもいない働き方改革の法案を理由に、予算審議を遅らせるのは認められない」と、野党側の対応を批判している。
与野党の幹事長らは26日夜、断続的に会談を開き、野党側は調査のやり直しや、働き方法案の、今の国会での提出断念を求めた。
しかし折り合わず、与党側は、27日に予定していた、2018年度予算案の衆議院での採決を見送った。
野党6党は27日、幹事長会談を開き、働き方法案の提出断念などを引き続き求めていくことを確認した。
野党側は、要求が通らなければ、予算案の採決には応じない姿勢。


 

結局「来年度予算を人質にして脅す」と言う、相変わらずの無能っぷりを発揮。

ホント、懲りないと言うか、どうして自分達の支持率が上がらないどころか、何かやればやる程下がっていくのかってのを一度でも考えた事があるのでしょうかね、このバカ共は!

え?バカは言いすぎだ、って?

だって、こんなバカな質問するバカが野党第一党の議員ですよ?

<政府>UFOへの対応、答弁書を閣議決定


政府は27日の閣議で、未確認飛行物体(UFO)について「地球外から我が国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」とする答弁書を決定した。

立憲民主党の逢坂誠二衆院議員が、2016年に施行された安全保障関連法で定める「武力攻撃事態」や「存立危機事態」に該当するかを問う質問主意書を出していた。

 逢坂氏は、米国防総省が過去にUFOや地球外生命について極秘に調査していたとする米国の報道に基づき、UFOへの対応をただした。これに対して答弁書は「政府として(UFOの)存在を確認したことはない」「個々の報道について答弁は差し控えたい」とした。


 

これをバカと言わずして、何をバカと言う?

と言うかこの逢坂ってヤツ、一度脳の検査をした方が良いんじゃないか?

イヤ、マジで。

国会でも訳の分からん事ばかり言ってますからなあ、コイツ。

あ、でもどうせ検査するのなら全員した方が良いか。

そしてついでに遺伝子検査もして、その結果を是非とも発表して貰いたいものですな。

「明らかに日本人ではない遺伝子」を持つ輩が野党議員にはどれ位いるのか、非常に興味があるので。 

かつて言われていたのが「半数以上」でしたけど、果たして今はどの位「スリーパーセル」が居る事やら。

・・ま、どうせ「個人情報ガー」で終わりでしょうけどね。

けど、そのくらいやらないと、国会の正常化なんて出来そうにありませんからなあ。

ただ、幸いにして、現在国会議員になってるスリーパーセルの大半が「本国からも見放されるほどの無能」だと言う事でしょうかね。

一度は政権取っておきながら、隣国に売り飛ばす事すら出来なかったどころか、逆に国民感情を逆撫でしまくった結果、隣国との関係を修復不可能に近いほど悪化させてしまうスリーパーセルなんて、世界中探しても日本にしか居ないでしょうから。

ホント、アイツらがバカでアホウで無能のおかげでギリギリの所で日本は助かったワケですが、それでも決して油断めさるな各々方!

アイツらは日本人の心の僅かな"隙間”を狙ってくるのですから・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本国内の「日本の敵」

2018-02-27 01:10:04 | 日本

カーリング女子の「もぐもぐタイム」に「韓国産苺」が出た事がアチコチで話題になってまして、コメンテーターとかも「韓国の苺は美味しいんだよ!」と褒め称えていたワケですが・・・

 

それは全部日本の苺じゃ!

 

とテレビに向かってツッコミ入れていたのは、多分私だけでは無いハズ。

とは言え、日本のマスコミがまともに報道しないから、このツッコミに対しても「どういう事?」と思う人が大半でしょうが、こういう事なんですわ。

日本の損失220億!韓国が"イチゴ泥棒"


しかし、そんな日本のフルーツの輸出額の伸びに冷水を浴びせる事件が立て続けに発生しました。昨年6月に「日本のイチゴ品種を韓国が持ち出し、自国で栽培して稼いでいる」と報道されました。その損失額は5年間で約220億円にのぼると、農水省が試算しています。現在日本が年間で海外に輸出している金額が約11.5億円(16年)に対し、損失額の1年分は44億円と輸出額の約4倍になる計算です。なお、約220億円という試算ですが、「韓国が他国へ輸出したイチゴをすべて日本産に置き換えた場合の金額」というのが計算ロジックになっています。


 

もう少し詳しく書くと、朝鮮に日本の苺の苗が渡った経緯は主に2パターンありまして・・・

 

① 苺農家に朝鮮人が来て「個人鑑賞用に是非!」と、それこそしつこくしつこく言って来るので、根負けして「個人ならば」と苗を上げたら、持ち帰ったヤツが大々的に栽培して韓国の苺農家に苗を売りまくって、売ったヤツは苗と苺の実のダブル効果で大儲け!

② 日本の苺農家から盗んだ苗を持ち帰り、これ又勝手に栽培して「ウリ達が品種改良した苺」と偽って国内外に出荷して大儲け!

って所でしょうか。

如何にも朝鮮人らしいエピソードですなぁ・・・( ゚д゚)、ペッ

 

で!

さすがにこれには日本の苺農家も怒り心頭に発し、韓国が「ウリ達が開発した」と言い張る苺全ての遺伝子鑑定をした所、全てクロ!

ま、当然ですが。

そして、結果を受けて日本側が「ロイヤリティーを払え」と言った所、さすがは朝鮮人と言うか、素直に認めるどころか

「ウリ達が栽培して増やした苗なのに、どうしてイルボンに金を払わなきゃならないニダ!おかしいニダ!」

とゴネまくり!

しかも韓国政府までが「ロイヤリティー?何それ?オイシイの?」とか言いだした上、シレーッと日本に”輸出”までする様になったので、国際問題化して輸入規制をしたのですが、そこは狡賢い事では他の追随を許さない朝鮮人。

今度は、盗んできた種類を掛け合わせて「新種を作ったニダ!」と言いだし、ロイヤリティー回避と輸入規制撤廃を狙うと言う始末!

しかし、これも遺伝子鑑定の結果「日本の苺同士を組み合わせただけ」と言う事がバレてしまったのですが、今に至るまで朝鮮人からは謝罪も賠償も一切無し!

ちなみに、組み合わせパターンはこんな感じです。



227 :名無しさん@恐縮です:2018/02/25(日) 13:47:26.04 ID:6TB5GWhI0.net
>>207


ソルヒャン(雪香)  章姫 × レッドパール
クムヒャン(錦香)  章姫 × とちおとめ
メヒャン(梅香)    章姫 × 栃の峰
全て日本の品種を盗んだものです
しかもそれを韓国内で品種登録するという悪質さ


 

そして、カーリング女子、特に一部の連中に対しては「ある疑惑」が出ているのですけど、これについてはまだ未確定なのでいつか機会のあった時にでも。

ただ、メディアが連日試合を放送し、更には必要以上と言うか、異様な迄に

「カーリング女子最高ニダ!」

ともて囃しているって事は・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

メディアと言えば、自分達の悪事が次々と暴かれた事に業を煮やしたのか、遂に「ネットの言論弾圧」をする団体を発足!

「フェイクニュースはペストに匹敵」新団体がガイドライン設定へ


インターネットにあふれるフェイクニュースや不正確な情報への対策として、「インターネットメディア協会(JIMA、仮称)」が設立されることが26日、分かった。今年6月までに設立を目指す。

 同日、都内で行われた会見には、毎日新聞の小川一取締役、DIGIDAY[日本版]の長田真編集長、BuzzFeed Japanの古田大輔・創刊編集長、スマートニュースの藤村厚夫執行役員ら発起人9人が出席。インターネットで情報を発信するマスコミ各社や、各社が配信するニュースを取り扱うプラットフォームなどを加盟団体とし、今後設定するガイドラインを遵守することでインターネットメディアの信頼性を向上させる方針を明らかにした。


 

これは又、見事なまでの

「自己紹介 乙!(笑)」

しかも発起人の殆どが朝日・毎日関係者(元含む)って所で既に「お察し状態」ですわな。

そして、こんな反日キチガイ共がこぞって「規制するニダ」とか言ってるのですから、こりゃあ

「JASRAC以上のカス団体」

になるのは必至。

そして、そうやって「ネット弾圧」はするけど、自分達の嘘・偽り・紛らわしい&報道しない自由については見て見ぬ振り。

ホント、判りやすい「日本の敵」ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

日本の敵と言えば、野党も大概のものですが、そんな中、遂に社民党と肩を並べて「支持率0%」となった希望の党の代表が、昨日国会で

「安倍に笑われたニダ!癇癪起こる!」

と逆ギレしたそうな。

「なんで笑える!?」首相に反発 「働き方国会」で野党


国会では、働き方改革をめぐる議論が行われ、野党は、安倍首相の対応に反発を強めている。

希望の党・玉木代表「人が死んでる話なんですよ! そのことを、なんでこんなに笑えるんですか。そんなにおかしい質問なんですか、おかしいでしょ!」
安倍首相「おかしいよ」
玉木代表「許せない!」
安倍首相「あまりにも玉木委員が興奮されるから、こういうのはしっかりと落ち着いた議論をしましょうよ。働き方の話なんですから」

26日の予算委員会では、裁量労働制の拡大をめぐる厚生労働省のデータで、新たに233件の異常な数値が明らかになった。
希望の党の玉木代表は、異常データに対する安倍首相の対応に、声を荒らげる場面もあった。
野党は、働き方改革関連法案の国会提出の見送りを求めて反発している。


 

いや、お前が目ん玉ひん剥きながら「キーッ!キーッ!」とワケの判らん事を叫び続けてたら、そりゃあ安倍さんだって苦笑いもしたくなるわ。

お前は自分のツラ、特に追い詰められた時の瞳孔が開ききってるツラが面白いって事を、もう少し自覚した方が良いぞ。

これですが(笑)

 

 

で!

連日野党がキチガイのごとく喚き散らしている厚労省による裁量労働制調査データの異常値絡みの問題についてですが、実はこれにも「もの凄いオチ」が!

【ブーメラン動画】与党議員「時間外労働の実態調査を概算要求した時の大臣は?」 →加藤大臣「小宮山洋子」→

 

 

よもや、こんな所にまでブーメランが飛んでくるとは!(笑)

そして、長妻達が「問題無い」と言ったのを見事に逆手に取ったこの橋本岳って議員、やるねえ!

しかし誰かに似ていると思ったら、橋本龍太郎の次男だったのね。

なる程、だから怖いモン無しなワケか・・・。

 

それにしても民主党のブーメランって、ハレー彗星並みの軌道してて大笑いなのですが、果たして、後何本くらいそんなのがあるのでしょうね?

と言うか、如何にアイツらがいい加減に仕事していたか、そして自分達のやってた事を把握していなかったか、ってのがこの件でも良く判るのですけど、こういった野党が不利になる様な話は一切報道しないんだろうなあ、マスコミは。

だから、皆テレビからの情報を信用しなくなってネットニュースやまとめサイトを読むようになったってのに、「どうしてそうなったのか」と言う事について反省せず、逆に「ネットを規制してやるニダ!」ですからねえ。

そんな事をしても、今更日本国民が昔みたいにテレビを見るようになるなんて事も無いのに、そんな事も理解出来ず、自分達の都合だけを考えて言論弾圧を行おうとする。

ホント、つくづく発想が朝鮮人ですな、マスコミ関係者って。

そんなんだから日本人から見放され、見捨てられたってのに、まーだ理解出来んとは!

ま、「ウリ達は愚民を導くべく選ばれしエリート集団」と思っている限り、永遠に理解する事は無いでしょうけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

21世紀に「新王朝」爆誕か?

2018-02-26 01:17:09 | 特亜三国

色々と話題の多かった平昌五輪も遂に閉幕となりましたけど、結局、日本が過去最高メダル獲得をした以外には、最後の最後まで今一つ盛り上がりませんでしたなあ。

と言うか、なんですかあの閉会式は。

訳の分からん下手なダンスで締めくくられても

「( ゚Д゚) ハァ?これのどこが閉会式?」

と言う疑問しか湧きませんでしたわ。

まあ、最後の最後まで「空気読めない朝鮮人らしいハズし方」ではありましたけどね(笑)

 

そして次は東京五輪となるワケですが、このまま安倍さんが首相続けていたらこんな事が起きる可能性が高いんだとか。

2020年東京五輪も再び「政治の祭典」に? 安倍首相が在任していれば各国首脳が集結も


25日に閉幕した平昌五輪は、熱戦の裏で南北対話や日韓首脳会談が行われるなど「政治の祭典」ともいわれた。2020年東京五輪・パラリンピックも同様に一大“政治イベント”になる可能性がある。安倍晋三首相が東京五輪まで在任していれば、個人的関係を築いた各国首脳が東京に集まるとみられるからだ。

「東京五輪は平昌と比べものにならないぐらいの各国のVIPが来る。相当準備しなければならない」

 スポーツ行政経験が長い閣僚経験者はこう語る。東京五輪開会式の7月24日と前日の23日を祝日とする祝日法改正が検討されているのも、各国首脳が集まれば大規模な交通規制や厳重な警備が予想されるからだ。


 

どんなにマスコミが叩こうが、野党が腐そうが、サヨクが「独裁者」などと"言われ無きレッテル”を貼り続けてイチャモン付けようが、昨今の混沌とした世界情勢の中でも長期政権を維持している事は事実だし、又、外交にも力を入れている事を各国が知っているので、日本からの支援や援助を引き出す為にも「直接会って話して日本の"恩恵”を授かりたい」と思うリーダーは確かに多いでしょうし、日本にとっても色々とそういった国々と手を結ぶ事は有意義であり有効であり、支那朝鮮に対する牽制にもなるので、決して悪い話ではありません。

問題は、記事内にもある通り「東京五輪の頃まで安倍さんが首相やっているかどうか」ですが、今の状況なら大丈夫じゃないかな?

ああ、でも下手すると東京五輪自体が「消滅」する可能性は否定出来ませんが。

何せ、隣ではこんな事をやってるみたいなので。

中国、国家主席の任期撤廃の改憲案提出 習近平氏の長期政権に現実味


【北京=藤本欣也】中国共産党中央委員会が、国家主席の任期を連続2期10年までとする条文を憲法から削除する改憲案を、全国人民代表大会(全人代=国会)に提出したことが25日、明らかになった。3月5日に開幕する全人代で可決される公算が大きい。中国国営新華社通信が25日、伝えた。

 現行憲法では、2013年に国家主席に就任した習近平氏(総書記)の任期は22年で終わる。改憲案が可決され、任期が撤廃された場合、23年以降の3期目の続投も可能となる。建国の父、毛沢東に匹敵する異例の長期政権に向けた布石といえる。

 全人代では、習氏の指導理念を憲法に明記する改憲案も承認される見通し。党内外では習氏への個人崇拝の動きが広がっており、習氏の独裁体制が一層強化されることになる。

 国家主席は国家機構のトップで、国家元首に相当する。党トップである総書記の任期については党規約に明確な規定はない。


 

「習近平の後継者」と目されていた人物を公職追放したり、ちょっと前から

「ポクチンの事は皇帝と呼ぶアルよ!」

とか言ってたので「やるんじゃないかな」と思ってたら、やっぱりやりやがりましたよ「皇帝への道」を。

強烈な「毛派信者」であった習近平ですが、ここ最近では「毛沢東を超えて歴史に名を残す」事を目標にしているとも伝え聞こえてきたので、もう少ししたら「周(?)王朝」でも開くんじゃないか?

ただ、あの地区の過去を鑑みるに、そうやって王朝が誕生した後にはほぼ確実に「内部からの反乱」が起こって、それがキッカケとなって「王朝滅亡」となるまでがいわゆる「基本パターン」なわけですが、果たして習近平はどんな道を辿るのやら。

これほど判りきった「答え合わせ」もありませんけどね(笑)

と言うか!

いまだ人民解放軍全掌握すら出来てない状況で「独裁への道」が開けると思っているのでしょうかねえ、このブタは。

人民解放軍の中でも特に「力のある大隊」を味方に付けている上海閥に"やられる”のが関の山でしょうなあ。

内紛で殺し合うのは良いけど、日本に迷惑掛けるなよ、テメエら!

・・・無理か。

日本にも相当支那朝鮮シンパがゴロゴロしてますから「巻き込まれない選択肢」はまず無理でしょうから。

迷惑な話ですわ、全く。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

支那朝鮮シンパと言えば、JR労組が「ストするニダ!」とか言ってたのに、突然「やっぱりスト辞めるニダ!」とか言い出したので何があったのか?と思ったら・・・

JR東労組で脱退者相次ぐ 労組がスト予告を解除


今春闘でストライキ権行使の可能性を検討していたJR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」で、脱退者が相次いでいるとみられることが24日、JR関係者への取材で分かった。同労組は同日、事前に行っていたスト予告の解除を会社へ通知したという。

 JR関係者によると、同労組がスト権行使を検討していることが今月中旬に判明して以降、本社や各支社、建設系職場を中心に組合員が脱退する動きが広がっているという。複数支部ではストに反対しているもようだ。同労組の組合員は、平成29年10月時点で加入資格のある全社員のうち約80%を占める約4万6千人。

 また、同労組は19日、東京支社の運輸系職場で3月2日から「本来業務以外で自己啓発活動などをしない非協力形式」で「運行に支障をきたすことはない」とするスト実施を厚生労働省などに通告した。このスト予告について24日、同労組が解除を通知したという。


 

どうも大半の組合員がストに対し反対の意思を示していたのに、幹部連中が聞き入れずにストを強行しようとした事から、大半の組合員の堪忍袋の緒が切れたみたいですね。

そもそも、以前から安倍さんが会社に対し「労働者の賃金を引き上げる」様に要請していたのを真っ先に反対していたのが労組の幹部連中。

曰く

「賃金アップはあくまでウリ達主導で無ければいけないし、意味が無い!官製主導なんてもってのほかニダ!」

だそうな。

しかし、その姿勢を見ていた一般組合員には

「労組幹部は自分達一般労働者を守る気が全く無いのだ」

としか写らず、それによって組合内部に相当不信感が漂っていたのに、そんな空気も読めず、昔の自分達のやり方を通そうとした為に起こった悲劇・・・いや"喜劇”と言えます。

ま、それと、いつまで経っても団塊世代とか旧幹部とかが何かに付けて口を出してきて完全に「老害」と化していた事に対し、”若い連中”がウンザリしていた、ってのもあるみたいですけどね。

アイツらサヨクって、どんな手段使ってでも一度権力握ったら、今度はそれを絶対に離そうとしませんからねえ。

日本では共産党の不破が最たる例ですし、上記の習近平なんかも”モロ”ですわな。

さすがは「権力を持った者は何をしても許される」ってのが「基本姿勢」の民族だけの事はありますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと昨日は、絵に描いたような落ちぶれっぷりを我々に見せてくれた政党(笑)の新党首就任式があったそうで。

又市征治新党首を正式承認 崖っぷちに「立った」のではなく「落ちかけている」 生き残りをかけた船出


社民党大会は25日、先月の党首選で無投票当選した又市征治幹事長の新党首就任を承認し、閉幕した。来年の参院選を「国政政党としての生き残りをかけた後のない闘い」と位置づけた運動方針なども採択した。

 又市氏の任期は次の党大会までの2年間。後任の幹事長には吉川元政審会長を起用し、政審会長は吉川氏が兼務する。福島瑞穂副党首と照屋寛徳国対委員長は留任が決まった。

 又市氏は大会後の記者会見で、党の現状に関し「崖っぷちに立ったのではなく、崖っぷちを落ちかけている」との認識を示した。


 

いやいやいや!

キミら既に崖からは落っこちて、途中にある出っ張った岩にぶつかったのを「これ幸い」とばかりにしがみついたおかげで、かろうじて生き残っているだけだから(笑)

ただのエロ親父を「党首」にしなきゃならん程の人材が不足してしまった旧社会党。

けど、いくらそうやって粘っても「夢よ再び」なんてそれこそ「夢の又夢」どころかどんな事があろうが、何がどうなろうが、コイツらが再び(三度?)政権の座に”憑く”なんて事は今後絶対にあり得ないのですから、いっその事解散でもすりゃ良いのに、それはしたくはないご様子。

何がコイツらをそこまでさせるのかは知りませんけど、ホント、往生際が悪いヤツらですなあ。

ただなあ。

田舎の方に行けば行く程、なぜか社会党や共産党の支持者って多いんだよなあ。

あれってどういう理屈なのでしょうね?

ああ、それと学会信者もなぜか多いのも良く判りませんわ。

何か田舎なりのメリットでもあるのか、それとも「一度足を踏み入れたら抜け出せなくてズルズルと信者続けている」ってパターンなのか。

どっちなのでしょうね(^^;)

 

ま、どちらにしてもコイツらのツラ見るだけで不快になるから、そろそろ本気で消えて貰いたいものなのですけど、こういうヤツらって

「憎まれっ子世にはばかる」

を地で行くようなヤツらばかりで、しぶといの何の!

やっぱ某生物みたいに、退治する為には何とかホイホイとか、熱湯を頭からぶっかけてトドメ刺さないとダメって事でしょうかねえ?

コイツら専用のホイホイってのがどっかに売ってると、すぐに買うんだけどなあ(笑)

ああ、でももう少ししたら支那朝鮮の動乱の煽りを受けて勝手に自滅する可能性もあるから、もう少しの辛抱かな?

その為にも、早くトランプには”動いて”貰いたいものですね(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平昌五輪、日本勢大勝利!

2018-02-25 00:55:23 | 平昌五輪

宇佐神宮がまーた何やら揉め事を起こしているようで。

宇佐神宮:国史跡の境内で工事 文化財保護法違反か


宇佐神宮(大分県宇佐市)が文化庁長官から文化財の現状変更の許可を得ずに、夜間の通行を禁止するためのゲート工事をしていたことが、分かった。神宮境内はほぼ全域(約34万平方メートル)が国指定の史跡。文化財保護法によると、現状変更する場合、軽微なものを除き、宇佐市教育委員会と県教育委員会を通じて文化庁長官に届け出する義務があり、許可を得てから工事をしなければならない。宇佐神宮の無許可工事の疑いが強まっている。

同市教委などによると、宇佐神宮は昨年11月に工事の許可を申請したが、書類不備のためできなかった。今年1月18日に再度、申請をした際も不足の書類があり、申請できなかったという。しかし、宇佐神宮はその後、申請しないまま、ゲートやインターホンなどを設置する工事を開始手続きの不備に気づいた市教委と県教委は厳重に注意し、工事は現在、中断している。

 宇佐神宮の大久保博範権(ごん)宮司は「年末年始の繁忙期と重なり、うっかり工事を始めてしまった。市教委や県教委に迷惑をかけた。建設許可の書類を早急に整え、申請したい」と話した。


 

どうも"中央”から派遣された宮司(小野崇之)一派が好き勝手やってるみたいですな。

宇佐神宮と言えば、代々世襲してきた一族の男子がいなくなったのを「これ幸い」とばかりに、女性に宮司をさせずに無理矢理"中央”が宮司を派遣し、それに反発した地元支援者達とにらみ合いになってる場所。

で、その"中央”から派遣された宮司ってのが宇佐神宮を「"中央”の利権」にすべく色々と好き勝手やりまくっていると言う話。

そして、記事内に出て来ている「大久保博範」ってのは、その小野と一緒に派遣されてきた、いわばナンバー2。

そんな連中ですから、どうせ「"中央”がバックに居るから」と思って勝手に工事始めてたのでしょうけど、さすがに記事にまでされては「マズイ」と思って

「いやあ、ついウッカリしちまったよ!メンゴ、メンゴ」

と表面上だけ謝った、って所でしょう。 

しかし、この2人の罷免を求めた署名活動も始まっている最中、良くもまあこんな地元の神経を逆撫でするような事が出来るものですなあ。

ま、所詮は「派遣社員」だから愛着なんて無くて、ただ「己の私腹を肥やすのみ」に邁進しているのでしょう。

東西の如何を問わず、今の宗教関係ってホント腐り切ってるよなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて、暗い話ばかりではなく、今度はお目出度い話を。

何と!高木菜那選手が金メダルゲットだぜ!

高木菜那が金メダル スピードスケート 女子マススタート


ピョンチャンオリンピック スピードスケートの新種目、女子マススタートで、高木菜那選手が金メダルを獲得しました。高木選手は女子団体パシュートに続き2個目の金メダル獲得です。


 

金銀銅合わせて、姉妹で4枚も採ると言う快挙!

日本勢が採ったメダル12個のウチ、4つがこの姉妹なんですから「スゴイ!」としか言い様がありません。

更に、姉妹が採ったメダルだけで「世界ランキング14位」に匹敵するそうな!

ホントにスゲエ!

 

更にはカーリング女子も銅メダルを獲得!

カーリング女子、銅メダル 3位決定戦で英国破る


平昌冬季五輪は大会第16日の24日、江陵カーリングセンターでカーリング女子の3位決定戦を行い、日本代表「LS北見」が5-3で英国を破り、史上初となる銅メダルを獲得した。


 

正直カーリングってあんまり好きじゃないのですけど(笑)、それでもメダルを採ったのは素晴らしい事だと思います。

カーリングと言えば、あくまでネット上での噂なのですが

「朝鮮人が日本のストーンを勝手に磨いて滑りやすくして曲がりづらくしていた」

 って話を聞いていたのでメダルは絶望的だろうなと思っていたから

「日本勢がメダルを採った」

って速報見た時、正直ビックリしたってのが素直な感想ですが。

韓国チームが決勝に進んだから妨害工作しなかったのでしょうかね・・・。

どちらにしても、アイツらが拘わるとロクな事にならないのですが、今回に関しては日本勢がかなり頑張ったおかげでメダルも過去最高獲得数だそうで。

ホント、スゴイですなあ。

ただ、メダル獲得者への「報奨金」がちょっとショボイのが気になりますが。

JOCももう少し賞金出してやれよなあ・・・。

 

そして、こうやって私らが素直に喜んでいると

「あくまで選手がスゴイだけであって日本人がスゴイんじゃない!そこんとこ勘違いするなよ!」

とか言い出すのまでが今回の五輪では「お約束」と言う所ですか。

そんなお約束要らんわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、都合により今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

困った時の自作自演

2018-02-24 01:00:00 | 特亜三国

それにしても、テレビなどで「自称・北朝鮮情勢に詳しい」とか「自称・半島問題専門家」とかが

「今回五輪に参加した選手や応援団は全員隔離されて再教育される事になる」

と堂々と言っているのに、なぜ日本のお優しい自称人権団体や女性の人権を守り地位向上を目指す団体やNPOなどは

「これは北朝鮮による女性蔑視ニダ!人権蹂躙ニダ!」

と騒がないのでしょうねえ?

不思議ですよねえ?(笑)

 

さて。

その北朝鮮の出先機関である朝鮮総連の建物に対し、発砲したヤツらがいたようで。

朝鮮総連本部に発砲、容疑で右翼活動家ら2人逮捕 警視庁


23日午前3時50分ごろ、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部前で、男2人が拳銃を建物に向けて数発発砲し、門扉に命中した。けが人はなかった。警視庁は建造物損壊容疑で、右翼活動家の桂田智司容疑者(56)=横浜市栄区桂町=と右翼周辺者の川村能教(よしのり)容疑者(46)=同=を現行犯逮捕した。2人は容疑を認めている。


 

で、これに対し朝鮮総連が記者会見を開き、こんな台詞を。

「許し難い暴挙」=発砲事件受け朝鮮総連会見


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)に右翼活動家の男らが発砲した事件を受け、総連の南昇祐副議長が23日午後、同本部で記者会見し、「共和国と在日朝鮮人に対する許し難い暴挙だ」と強く非難した。
 事件の背景には日本政府による北朝鮮と朝鮮総連への「敵視政策」があると主張。「右翼などの脅迫と嫌がらせを厳しく取り締まるよう重ねて求めてきたにもかかわらず、テロ行為を未然に防げなかった日本当局は責任を免れることはできない」と話した。


 

 

懐かしい書き方をさせて貰うと、要するに

「自作自演乙!」

って所ですか。

だってさあ。

犯人ってヤツが連行されるところをテレビで見たのですけど、それがまあ見事なまでのモロチョン顔!

しかも、たかが建物に打ち込んで一体何の意味があるのかも不明だし、わざわざ警察の目の前で発砲するなんて

「こんなテロ行為をした俺が捕まる所をテレビで取り上げてくれ!」

と言わんばかりの行為。

これを「自作自演」と思わないのは、よほどのバカか、アホウか、サヨクくらいのものでしょうな(笑)

 

ちなみにこの犯人、1992年にも"やらかして”いるみたいですな。

【悲報】 朝鮮総連に拳銃を撃ち込んだ自称右翼活動家の桂田智司容疑者 1992年に炎上トラックで首相官邸に突撃敢行していたwwwwwwwww

何か「計画が失敗した」みたいになってますけど、実際には「本気では無かった」と言う事でしょうな。

ま、所詮は"そういう連中”ですから。

 

過激派と言えば、相変わらずJR東日本は「過激派の巣窟」である事を政府が公言したそうで。

「JR東労組には革マル派が相当浸透」政府が答弁書 JR北海道労組に関しても「鋭意解明」


 政府は23日午前の閣議で、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)に関し「全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書を決定した。民進党の川合孝典参院議員の質問主意書に答えた。

 答弁書は、北海道旅客鉄道労働組合(JR北海道労組)への革マル派の浸透実態についても「現在、警察などにおいて鋭意解明に努めている」と言及した。

 JR総連やJR東労組への革マル派の浸透実態に関しては、平成22年5月11日の閣議でも同様に「影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書が決定されている。


 

国鉄時代から組合に過激派が入り込んでいるのは誰もが知ってる話なので今更ではありますが、問題はいまだそういったヤツらが放置され続けた事でしょうな。

最近JR東日本絡みでの不審火による火災や原因不明の故障とかも怪しいものですし、特に北海道では現場の連中がサボタージュやら破壊工作やらを繰り返し行ったせいで、列車運営にまで影響を及ぼしてしまっているし。

もしかすると「北がミサイルを撃ってきた混乱に乗じて革命を起こす気」なのかも?

もしそれがハッキリと判れば公安も動けるのでしょうけど、そもそも民主党時代に公安がかなり弱体化されたせいもあって、なかなかこういった反政府活動団体の監視がおぼつかないのだとか。

まあねえ。

だって民主党政権の時って、公安監視対象者が公安委員長になったりしてたのですからねえ。

それ故、部下達は上に迂闊な報告も出来なかったし、特に中井ハマグリや岡崎トミ子が委員長の時なんか、怪しげな連中が出入りする様になったりしたせいもあって

「重要案件の書類は絶対に机の上に置くな!」

とまで言われてたと言う話。

ヒドい話ですわ、全く・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば二人共既におっちんじまってましたっけ。

しかも揃って昨年に。

果たしてこれは偶然なのか・・・。

ま、売国奴がくたばろうがどうしようが、正直どうでも良いんですけど、何となく「死に逃げされた」気がしてスッキリしないのも確か。

それもこれも、日本にはスパイ防止法が無いから。

ですから安倍さんには、残りの任期で是非ともスパイ防止法の制定まで持ち込んで貰いたいものですなあ。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そもそも言葉が通じなければ・・・

2018-02-23 00:48:02 | 特亜三国

昨日は竹島の日でしたけど、案の定、島根県に朝鮮人が来て騒動起こしたみたいですね。

きょう「竹島の日」式典会場周辺は厳戒態勢


2月22日は島根県が条例で定める「竹島の日」。記念式典の会場周辺は朝から厳戒態勢が敷かれた。

13回目となる「竹島の日」を迎え、午後から記念式典が開かれる島根県松江市の会場周辺では、警察による厳戒態勢が敷かれ、物々しい雰囲気となった。

午前11時すぎには韓国から抗議に訪れた団体と日本の団体などがもみ合いとなる場面もあり、騒然となった。

一方、島根県が求めている閣僚の出席は今年も見送られたが、内閣府の山下雄平政務官が式典に先立ち、竹島資料室を視察した。


 

まあ、政務官が参加する様になっただけでも"一歩前進した”とは言えますけど、しっかし、なんで政府は何時まで経っても、朝鮮人犯罪者の入国禁止措置を取らないのでしょうな。

やっぱり国交省が学会の巣になってるから、同胞の入国を止めるなんて事すら考えないのでしょうかね?

(" ̄д ̄)けっ!

 

学会と言えば、元公明党議員が中心となって、(こんな状況なのに)北朝鮮に媚びを売りに行くそうな。

超党派の地方議員、北朝鮮訪問検討 4月末〜5月初旬


超党派の全国の地方議員や元議員らが、4月末〜5月初旬に北朝鮮を訪問する方向で検討していることがわかった。100人規模を目指す意向で、「北朝鮮に政策変更を促すためには対話が必要」(参加予定者)として朝鮮労働党幹部と意見交換をするのが狙い。

 複数の訪朝団関係者が明らかにした。日本政府は「対話のための対話では意味がない」(安倍晋三首相)との立場を強調している。ただ、平昌冬季五輪を機に南北融和ムードが高まっていることや、米政府が北朝鮮との予備的協議の可能性を示すなど、新たな動きが事態打開につながることへの期待も出ている。

 今回の訪朝団は、福岡県日朝友好協会会長の北原守・元福岡県議会副議長(元公明党福岡県本部副代表)が代表世話人を務め、政党を問わず、全国の地方議員や元議員などの参加を募集。訪朝が実現すれば、(1)北朝鮮と米国の双方に自制を求めて戦争を回避する(2)圧力一辺倒ではなく対話を呼びかける――方針だ。

 北原氏らは昨年10月にも訪朝。朝鮮労働党国際部副部長などと会い、意見を交わした。今回も、同党幹部らとの面会が実現するよう北朝鮮側に要請する。


 

教祖様が朝鮮人ってのは知っていましたけど、もしかして「北出身」だったのか?

しかし「南北融和ムードが高まっているニダ!」ねえ。

コイツら、一体どこの話をしているのでしょうな?

韓国国内ですら、今回の文在寅の「土下座外交」には反発の声の方が大きいってのに。

それに「対話」で一度も成功した事がないばかりか、時間稼ぎにしか使われていなかった事が過去の例で判っているのに、それでも尚

「対話をスルニダ!」

って。

そんなに北朝鮮の時間稼ぎを助けたいのでしょうか、コイツらは?

なんちゅうか、どうもニホンエセサヨクってのは現実から目を逸らして「ウリジナル脳内妄想」しか見えていないみたいですな・・・判ってたけど。

こんな事をするバカ共のせいで朝鮮に間違ったメッセージを送ってしまって外交がややこしくなってしまうってのに、そんな日本が迷惑を被る事なんて全く気にしないのでしょうなあ。

これに参加している連中って、ホントはどこの国の出身なのやら。

どちらにしても、迷惑な話ですわ全く!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

安倍さんもそろそろ本気で「学会切り」を検討すべきなのですが、それに変わる野党が存在しないってのが今の日本の政界最大の不幸と言えます。

我が国の野党派、なんであんなバカとアホウとキチガイばかりになっちまったのか・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

で、その北朝鮮ですけど、実はアメリカと対話する気満々だったんだとか。

北朝鮮、本音は対話を切望していた 米対応に反発…直前に拒否


【ソウル=名村隆寛】韓国で設定されていたペンス米副大統領との会談を結果的に拒否し、表向きは米国との対話を拒絶してきた北朝鮮だが、実際は米国との接触を自ら求めていたことが明らかになった。

 北朝鮮外務省局長は北朝鮮代表団の訪韓2日前の7日、朝鮮中央通信の質問に対し、平昌五輪を機にした韓国訪問期間に「米国と会う意向はない」と明言。「わが方は米国に対話を物乞いしたことはなく、今後も同じだ」とまで断言していた。

 米国との対話を拒み、五輪を「政治的に利用しない」(同局長)とまで強がっていたにもかかわらず、本音では米国側との会談を切望していたわけだ。


 

ま、北が「話し合うニダ」と言ってきたって事は、それだけ制裁が効いていると言う明白な証拠と言えます。

だからこそ、ここで下手に緩めたりしてしまうと全てが水泡に帰してしまうのですけど、なぜか我が国は

「制裁よりも話し合いニダ!皆話し合えば判るニダ!」

とか

「物資を沢山あげれば感謝して譲歩してくるかも知れないニダよ?」

などと甘っちょろい事を言うヤツが多すぎ!

 

自分の兄弟すら暗殺する様なヤツに話し合いが通じるとはとても思えませんし、物資だって今まで日本がどれ位援助してきたか、そしてその事についてアイツらが一言でも「感謝の言葉」を発した事があったかどうか?

ちょっと考えれば判る話なのですが、そういう風に指摘されても

「日本の植民地支配ガー!弾圧ガー!シャベチュガー!」

と言い出して完全に思考停止しちまうのがニホンエセサヨク。

アイツらの頭の中ってマジで、かつて自分達がブイブイ言わせていた1950~60年代で止まってるとしか思えませんし、実際止まっているのでしょうなあ。

・・・と言うか。

同じ言葉を喋っているハズの日本人とサヨクの間ですら「話し合いで解決」なんて今まで一度も出来た事が無いのに、(色んな意味で)言葉すら通じんヤツらとなんて尚更無理!無駄!無謀で無茶ぶりですがね!

話し合いってのは、ほぼ同レベルの知性と文化を持った民族同士で無いと絶対に無理ですから。

 

あ、サヨクで思い出した!

かつてサヨクは「フリーセックス」とか嘯いて、仲間にした女性を好き勝手レイプしまくっていたワケですが、どうやらこの傾向は世界中の"サヨク”共通だったようで。

【絶句】英国際人道NGO団体がやらかしたこと→女性被災者を●、新人女性を●、児童買春でクビ→セイブザチルドレンに転職

 

いやあ、読んでるだけで気分が悪くなってきましたわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

だから私は、自分の人生での色々な経験も踏まえて「人権」とか「人道的」とか「女性の地位向上」とか言うヤツらを信用しないんだよなあ。

そしてそういう"綺麗事”を"お題目”のごとく唱えまくっていたヤツらが、ほんのちょっと前まで好き勝手して民衆を騙し、緩やかな弾圧を左列付けてきたのが我が国・日本。

今更ながら、良く国が亡くならなかったものだ、と。

しかし、戦後あれだけサヨクが洗脳教育を施したにも拘わらず、朝鮮人の蛮行及び皇室侮辱発言によって「目覚めた」所からして、殆どの人が根っこまでは洗脳されていなかったが故、なのでしょうけど、それでも朝鮮人のツメが甘かったからこそ今こうして中道左派の安倍政権が誕生したワケですが、もしあのまま民主党が"上手くやっていたら”と思うと・・・・・・。

まあ、どちらにしても無理でしたでしょうけど。

だって"あの”民主党ですよ!(笑)

よくもまああれだけバカでマヌケで無能なキチガイばかり集められたものだと、今更ながら感心しますわ。

そして、そんなのしか集まらなかったって事は、サヨクってのは所詮「その程度」だったと言う事。

・・・そんなヤツらに好き勝手されていたと言う点では、我々日本人も深く反省すべきでしょうなあ。

その上、どうも我々は良くも悪くも忘れっぽい民族みたいなので、後10年もすればまーたメディアの情報操作&印象操作と、サヨクの甘言に騙されてしまうかも?

そうならない為にも、安倍さんには是非ともここらでアカにトドメを・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本当に恐ろしい日本のマスコミ

2018-02-22 01:04:18 | マスコミ

 

 

と言うワケで、本日は本番である竹島の日なのですが、相変わらず政府はこんな調子のまま。

「竹島の日」検討状況伏せる=政府答弁書


政府は20日の閣議で、政府による「竹島の日」の制定について「過去の検討状況も含め、内容を明らかにすることは、竹島問題への今後の対応に支障を来す恐れがある」として回答を控える旨の答弁書を決定した。

 立憲民主党の亀井亜紀子衆院議員が制定を求める立場から提出した質問主意書に答えた。


 

そして当然の事ながら、日本のマスコミ、特にテレビでは「竹島」自体を封印する始末。

毎年この日になると、テレビで「本日はニャーニャーニャーで猫の日です」って言ってるのを聞く度に、思いっきり脱力してしまいますわ。

さすが、朝鮮に支配されている業界だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、ネットでは既に話題になっている「スケートのショートトラックでの北朝鮮人の露骨な日本人への妨害工作」についても、私や家族が見ていた限りは日テレの加藤の番組以外では、問題のシーンを見るどころか、そもそもショートトラック自体を殆ど無視。

ネットニュースでもこれぐらいしか見つける事が出来ませんでした。

渡辺選手のブレードに手をかけて妨害 ショートトラック北朝鮮選手に非難殺到


平昌五輪のショートトラック男子500メートル予選が20日に行われ、渡辺啓太選手と坂爪亮介選手が準々決勝に進んだ。渡辺選手は予選7組の2位に入ったものの、北朝鮮のチョン・グァンボム選手に意図的な妨害があったとしてネットでは非難の声が殺到している。


 

又、TBSはこんな事をやってたみたいですな。

【動画】TBS、例の北朝鮮妨害シーンを絶妙にカットし、美女応援団()に切り替えて放送wwwwwwwwwwww

 

さすがは「TBSのTは朝鮮のT」と言われるだけの事は有りますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、この日本のマスコミの

「南北朝鮮に不利になる様な情報の徹底的な隠蔽」

「メディア全社が足並み揃えて情報隠蔽」

するその姿には、判っていた事とは言え、改めて背筋が寒くなる思いでしたわ!

しかもこの異常さも、ネットをやっていない人には一切気付かれないのですから、改めて「洗脳」と「情報統制」の恐ろしさを目の当たりにした気分です。

ある意味、北朝鮮よりも情報統制がヒドいんじゃないか、我が国は?

北朝鮮と言えば、今回五輪に参加した選手や応援団の連中は、北朝鮮に戻った後"完全隔離”されて「再教育と言う名の洗脳」をされるのだとか。

要するに「"南”の自由な空気を知った」が故に、それを言いふらしたりしない為の措置だそうですが、独裁国家はこういう所が恐ろしいですな。

なのに我が国ではこんな北朝鮮に気を遣い、媚び売りまくり、日本人が悪印象を持たない様に情報統制して印象操作をするキチガイ共がメディアや政治家などにゴロゴロしていると言う事実。

ホント、どうなっとるのでしょうな、この国は!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱり"ヤツら”は"ヤツら”だった!

2018-02-21 00:59:19 | 嫌韓

 

 

いやはや。

やっぱり朝鮮人は朝鮮人でしたなあ・・・。

【動画】 北朝鮮選手、ショートトラック男子で日本選手を妨害し失格!露骨すぎると話題に

【衝撃映像】北朝鮮、ショートトラック男子で日本を妨害し失格!炭鉱行きへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GIF速報★北朝鮮、ショートトラックで日本を妨害し失格!露骨すぎワロエナイ

 

「競争相手の足を引っ張る」

そのまんまじゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

漫画に出て来る悪役の様な妨害活動をこんな大舞台で露骨にやりやがるとは、マジでスゲエわ!

さすがは「スポーツマンシップ」とか「正々堂々」とか「切磋琢磨」って言葉を知らない民族ですな!

( ゚д゚)、ペッ

更に、一番内側に北朝鮮で、そのすぐ横が日本と言う「他者が入り込めない位置取り」から考えても、おそらく韓国もこの妨害工作に"協力”していた事はほぼ間違いないでしょう。

北と南に分かれていても、所詮は同じ民族ですからなあ・・・。

 

そういえば、今回失態続きの韓国のKOCの事でも、こんな話題が。

「IOCなんて関係ない!」 IOCをみくびる大韓体育会幹部 ボランティアの“反乱”で謝罪


 李会長らは15日にアルペンシア距離センターで行われたノルディックスキー女子10キロフリーを観戦した。その際、IOC関係者のために用意されていた席に座っていたため、職務に忠実なボランティアに移動を求められた。

 韓国の英字紙、コリア・タイムズなどによると、李会長は「IOCのバッハ会長がここにやってくるまでは動かない」と言って移動を拒否。別のKOC関係者も「IOCなんて関係ない。われわれはホスト国だ」と怒鳴ったと伝えられている。

 騒動は、ボランティアらがSNS上で、李会長らの横暴な態度に不平不満をこぼしたことで火が付いた。KOCは17日、「李会長とボランティアが和解した」としたうえで謝罪したが、李会長らが実際にどのような暴言を吐いたのかは伏せたままだ。


 

ああ、これこそが正にTHE!朝鮮人ですわ。

「権力を持った者は何をしても許される」

ってのがアイツらの基本精神ですから。

と言うかアイツら「ホスト国」の意味、絶対判ってねえだろ(笑)

 

更に、記事内では「ボランティアと和解した上で謝罪した」とか書いてありますが、地元記事によると、どうやらそのボランティアに会ってすらいなかった事が判明!

会ってすらいないのですから当然「和解」なんてしているハズもありませんし、ましてや、超お偉い(笑)KOCのトップが謝罪をするハズも無し。

これも又

「権力を持つ者は目下の者に謝る必要無し!」

と言う朝鮮人の考え方そのもの!

だからテメエらは嫌われるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても今回の平昌五輪は予想通り問題だらけなワケですが、その問題をなぜか(笑)日本のマスコミは殆ど報じようとしません。

そう言えば、昨日も殆どテレビ見てないので判らないのですけど、韓国の宗主国がやったこの不正は報道したのかいな?

フィギュア、中国人審判の不正採点疑惑が浮上 自国選手の高得点で調査へ…海外一斉報道


記事によると、男子フィギュアで7番目のジャッジを務めた中国人のチェン・ウェイグアン氏が、採点を操作した疑惑が浮上。297.77点で4位に入った金博洋(中国)に対して高得点を与えたことが問題視されており、「他のジャッジは日本のユヅル・ハニュウ、ショウマ・ウノ、スペインのハビエル・フェルナンデスに続く4位に終わった中国人スケーターのプログラムに明確に低い採点をしていた」と報じられている。

中国人ジャッジによる中国人スケーターに対する採点には疑問符が付いた。プログラム・コンポーネンツ・スコア(構成点)は他のジャッジが7点台をつけている要素で9点台を連発。一方、メダル争いのライバルとなったフェルナンデス、宇野に対して、9人中で最も低い評価を下している。

国際スケート連盟(ISU)の規律委員会は今回の採点を調査する方針を固めたという。さらに、1年間の資格停止処分を受ける可能性も浮上している。


 

おそらくは、羽生結弦君の時にも異様に低い点数を付けていた事で話題になってた支那人でしょう。

まあ、そもそも支那朝鮮人にこんな採点をやらせる事自体が間違いなのですが。

と言うか、スポーツ競技に「採点方式」を取り入れている時点で"まとも”とは言い難いのも事実。

特に冬季五輪は、欧州勢が

「冬のスポーツは俺達が産み育てた!だから俺達のスポーツだ!」

などと、やたらと要らんプライド持っているせいか、黄色人種、特に日本人に対しては露骨に低い点数付けやがる事も多々あるのですから、正直、今回の支那人の事をとやかくは言えないハズなんだけどなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと中国と言えば、支那製のスマホを使っている方はお気をつけの程を。

「中国製スマホ使うな」米情報機関、衝撃勧告のウラ 日本でも販売


FBIのクリストファー・レイ長官は同委員会での証言で、企業や自治体などで、中国の「ファーウェイ」や「ZTE」の製品を使うことを問題視する理由について説明。製品の「情報を不正に改竄したり盗んだりする機能」や「密かにスパイ活動を実施する機能」を指摘したとされる。

 CNNは「(米政府は)中国政府による情報収集活動に利用されることを懸念」とも報じた。衝撃的な内容だ。

 この背景について、国際政治学者の藤井厳喜氏は「海外メディアが、両社と中国人民解放軍の関係を取り上げたこともある。米国防総省が1月に出した『国家防衛戦略』では、米国の“第1の敵”は中国だと読める。昨年12月の『国家安全保障戦略』も同様の認識を示している。米中対決時代を踏まえて、各情報機関が発信したのではないか」と語る。

 両社は日本にも進出し、スマホなどの通信機器を販売している。

 CNN報道について、両社の見解を聞いた。

 ZTEジャパンは「上場企業として米国の適用法令と法規を順守することを誓い、最も高い事業基準を守ることを重視している」などと回答し、日本でも法令を順守していると説明した。

 ファーウェイ・ジャパンにもコメントを求めたが、19日朝までに返答はなかった。


 

 

以前から指摘されていた話ではありますけど、アメリカが改めて指摘していたので敢えて紹介してみました。

しかし、ネットでも支那のHUAWEI製スマホが安く売られていたり、褒めたりする記事を見る度に

「本当に大丈夫なのかいな?」

と疑問に思っていたものでしたが、やっぱり"そういう事”でしたか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば以前はソフトバンク製のiPhoneも、夜中とか余り使用されていない時間に、勝手に個人データを送っていたのがバレて「あれは単なるバグニダ!」とか言って誤魔化していましたっけねえ。

ですから、いまだにソフトバンクのスマホ使っている人を見ると「良く使うもんだなあ」とついつい思ってしまいます。

ま、スマホに「流れても対して問題にならない情報」しか入れていないのかも知れませんけどね。

 

ソフトバンクと言えば、一昨日、大規模通信障害を起こしてたそうで。

ソフトバンク携帯、大規模障害 「03」へ発信しにくく


ソフトバンクの携帯電話(ワイモバイルを含む)などで19日、全国的に大規模な通信障害が起きた。午前9時半ごろ、携帯から市外局番が「03」の固定電話へつながりにくくなった。固定電話サービスからも「03」の固定電話へつながりにくくなった。約9時間後の午後6時44分までに復旧した。同社の回線と、NTT東日本など外部の回線をつなぐ機能に不具合が起きたといい、原因を調べている。緊急通報や固定電話から携帯への着信、メールなどのインターネット通信には障害は起きなかった。

 ソフトバンクは「影響人数は数十万人とみられ、過去最も大きい障害の一つ」(広報)としている。同社の携帯電話契約数は約4千万件。数十万人は、固定電話を合わせた数という。


 

ソフトバンクってのは、ホンットウに設備費をケチりまくっているので、docomo、auに比べていまだ田舎では電波受信状態が悪いまま。

更には、ソフトバンクの前身である日本テレコム(ボーダフォン)の頃からの設備を使い回しているせいで老朽化が進んでいるのですが、いまだまともに改修したと言う話は聞こえて来ていません。

それどころか、どうも「新しいアンテナ」すら殆ど立てていないと言う話なので、電波状況は悪いままだし、設備の老朽化でいつかはこういった障害が起こるだろうとは指摘されていたのですが、皆様もご存じの通り、社長の孫正義は自分が儲ける事しか頭に無い為、そういった声は完全無視している状態。

そしてマスコミも「大事なお得意先」であり「我らが同胞」でもあるので、ソフトバンクの負の部分については毎度おなじみ「報道しない自由」を発揮!

結果、バカを見るのは利用者のみ。

ああ、それとソフトバンクと言えば、コッソリと規約やユーザー契約を勝手に変更する事でも有名ですな。

ホント、皆、良くあんな会社の携帯使っているものですわ・・・。

 

ただ、今回のは流石に総務省も看過出来なかったみたいですが。

ソフトバンク通信障害に「重大事故の可能性」 総務省が報告書提出要求へ


 ソフトバンクの携帯電話などで19日に発生した大規模な通信障害について、野田聖子総務相は20日の閣議後記者会見で「長時間にわたって通信手段に障害が発生したのは大変残念。電気通信事業法上の『重大事故』に該当する可能性が高い」と述べた。総務省は、同社から影響人数や原因などの報告を受けた上で重大事故に当たるか判断し、事故報告書の提出を求める。

 同省電気通信技術システム課によると、重大事故に当たるかは影響人数や発生から復旧までの時間などで判断するが、影響人数については、電話が「つながらなくなった」わけではなく、「つながりにくくなった」という障害のため、算出に時間がかかる見通し。

 ただ、固定の音声通話がつながりにくくなるのは、緊急通報に影響を与えた可能性があることや、復旧まで9時間余りかかったことを重くみて、総務省は重大事故と判断するとみられる。一方、事故を繰り返した場合や個人情報が漏洩するなどさらに深刻な状況と判断すれば、行政処分を出す可能性もあるという。

 原因については、ソフトバンクや総務省で詳細を調査中だが、ソフトバンク回線と外部の固定回線をつなぐ交換機に負荷がかかりすぎた可能性があるという。


 

とは言えなあ。

今の総務大臣が「ほぼ同胞」みたいなものですから、果たしてどんなお沙汰が下る事やら。

私の予想ではおそらく「甘々のなあなあ」で終わらせるんじゃないかな、と。

だって大臣が「ほぼ同胞」の上、総務省もソフトバンクと「なあなあの仲」ですからねえ。

そして、そんなエセ日本人(ついでにダンナは前科2犯の朝鮮人)が

「ウリがアベの代わりに首相になるニダ!」

とか言ってるのですから、大笑いですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何度も同じ失敗を繰り返すヤツら

2018-02-20 00:56:14 | 特亜三国

 

さて。

韓国で一向にノロウイルスの感染が収まらないと思ったら、こんな状況だったんですな!

3日間食事もなし?平昌五輪組織委がノロウイルス感染のボランティアを放置=「働かざるもの食うべからず?」―韓国ネット


平昌アルペンシアスキージャンプセンターで働いていた20代のAさんに嘔吐(おうと)と下痢の症状がみられたのは12日。江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市にある宿泊施設に戻った後も体調は改善しなかった。その後、ノロウイルス感染が疑われたAさんは江陵(カンヌン)医療院で検診を受け、翌13日の午後10時ごろに電話でノロウイルス感染確定の診断を受けた。しかし、すぐに特別な措置はなく、Aさんはそのまま宿泊施設に滞在し、14日午前9時30分になってようやく隔離されたという。

さらに、隔離されたAさんは共同食堂への立ち入りも禁止されたが、隔離場所で食事は提供されなかった。Aさんは担当マネージャーに食事の提供を求め、五輪組織委員会の上層部にも電話で抗議をしたが対応はなかった。Aさんは仕方なく自費で食事を済ませたという。

Aさんは「1人の人間の基本的権利をじゅうりんする組織委員会の無責任な態度により、1人で市内を歩き回り食事することになった」とし、「国に奉仕するために来たが、ただ病気だという理由で人間以下の扱いを受けた」と不満を述べているそうだ。 


 

これですよ!

さすがは防疫と言う観念を持たない民族!

しかしこんな状況で良く選手が感染しないものですな。

そういう方面では妙に"ウン”が良いんだよなあ、アイツら。

だからこそ、尚更腹が立つのですが・・・。

 

それと、ここ最近野党とサヨクが必死になって「佐川辞めろ!」を推しまくっているワケですが、どうもそれにはこういう「裏」があったのではないか、との話が。

繋がっタ━━(゚∀゚)━━!!! アカや財務省が森友で騒ぎだしたのは、朝鮮総連と懇意だった国税庁職員が大量に懲戒処分された後

 

安倍政権は他にもパチンコ出玉制限&透明化、生活保護費の減額&審査の厳格化、在日朝鮮人の帰国推進等々、今までサヨクと朝鮮人が利権としていた分野を次々と改革して、ヤツらが「甘い汁」を吸えなくなってきているので、それを元に戻させる為にも安倍首相が邪魔なので必死になって「討幕運動」をしているのですが、元が元と言うか、知恵が浅いと言うか、やってる事が完全に時代遅れな為、かえって安倍さんの"利”となっている所が笑えますが。

更に最近は、今までサヨクと朝鮮人の"伝家の宝刀”だった「シャベチュニダ!」まで通用しなくなっちまったどころか、今じゃあ「嫌韓」がごく当たり前になってしまったと言う、数年前までは考えられない状況ですからね。

さすがにこの急な流れには私もビックリしましたが、そうなったのがサヨクと朝鮮人がやりすぎたせいだってんですから大笑いですよねえ。

バカは限度を知らんから(笑)

 

と言う所で、都合により本日はこれにて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いくら嫌がらせしようとも・・・

2018-02-19 01:22:15 | 特亜三国

 

 

 

今度は小平奈緒が金メダル取りましたよ!

小平奈緒「周りが何も見えないくらいうれしかった」「絶対の自信あった」 金メダルに声詰まらせ


平昌冬季五輪のスピードスケート女子500メートルで、日本のスピードスケート女子では初の金メダルを獲得した小平奈緒(相沢病院)は、時折声を詰まらせながら「すべて報われたような気持ち」と喜びを口にした。


 

しかし、そんな喜びの中、こんな話も!

【動画】小平奈緒 金メダル:スターターが日本選手の時だけ嫌がらせ

 

ああ、アイツらだったらこの位はやるでしょうなあ。

何せスポーツマンシップなんて言葉すら知らない民族なのですし、そんな所で五輪開催すればこうなる事位、最近の日本人は皆想像はしてましたわな。

けど、そこまでやったのに新記録を出されちゃ普通は立つ瀬無しって所なのですけど、アイツらにはそういう事すら理解出来んだろうなあ(笑)

 

さて。

昨日は日テレの「イッテQ」でイモトが南極最高峰に挑戦し、成功するまでのドキュメントをやっていたワケですが、その南極では今、こんな事が起こっているのだとか。

南極に中国人殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視


現在、中国は旧正月を迎え多くの中国人が南極に南極旅行に訪れているという。

10年前まで100人だった中国人の南極旅行者は昨年だけで5500人に激増し、今年は更に増えている。

そんな中国人に対して「南極では、狩猟とゴミ捨て禁止、特にペンギンや他の野生動物には絶対に触れないで」と呼びかけている。中国旅行客がこのような行動を過去に行い警告したものだ。

ここまで南極旅行が爆発的に増えている理由は、南極の氷河とペンギン、中国の研究所を観光するツアーが行われているため。価格は100万~200万円と非常に高いが非常に人気があるという。

南極で結婚式を挙げる中国人もいるくらいだ。


 

支那の富裕層の間では数年前から人気となっていた南極旅行でしたけど、所詮は成り上がりの成金共。

しかも、自分達の住んでいる所を汚染しまくってゼニ儲けしている様なヤツらが、他の場所の環境保全とかを考えるワケが無い!

しかし、こんな極寒の場所にまでワラワラと沸いて出るとは、ゴキブリよりも始末が悪いですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてその支那が世界中のアチコチで作っている「孔子学院」が、アメリカでようやく「スパイ組織」と認定されたようです。

FBI、孔子学院をスパイ容疑で捜査


アメリカの連邦捜査局(FBI)がアメリカ国内で活動する中国政府対外機関の「孔子学院」をスパイ活動やプロパガンダ活動など違法行為にかかわっている疑いで捜査の対象としていることが議会の公式の場で明らかにされた。孔子学院は日本の主要大学でも中国の言語や文化、歴史を広めるという活動を展開している。


 

孔子学院に限らず、支那が絡んでいる大々的な組織は全てが「スパイ組織」と思ってほぼ間違い無いし、こんなもんは世界中の情報部(日本を除く)では「常識」だったのですけど、どうして今頃になって表に出したのでしょうね?

危機感を全く抱いていない日本への警告かなあ?

何せ日本は「日中友好ニダアルよ!」との理由で、記事にもある通り、主な大学内では存在が公認されている始末。

しかもやはりそこでは「洗脳」とかが行われている、と指摘されていたのですけど、大学側は元より、政府ですら殆ど動こうとしませんでしたからねえ。

チャイナマネーに毒されすぎだろ、日本は!

そう言えば宗教界もチャイナマネー漬けになってる所が多数あるんだよなあ。

どいつもコイツも金に目が眩みやがって!

( ゚д゚)、ペッ

 

テレビと言えば、かつてフジテレビデモが行われた後、ナインティナインの岡村が自分のラジオで「イヤなら見るな!」と言ったワケですが、それについて今頃謝罪したそうな。

岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪


お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、物議を醸した「嫌なら見るな」発言を謝罪した。

(中略)

一方で岡村は「めちゃイケ的にもターニングポイント。あれぐらいから叩かれだした」と加藤をイジると、加藤も「いや、それお前いいのか? 隆史よ。ラジオでさ『嫌なら見るな』つったよな。何か世の中的にはフジテレビまで見るなみたいになっていって、フジテレビの風向きガーって変わったんだからな!」と応戦。

最終的には岡村と加藤がそろって「嫌なら見るなっていってすみませんでした」と視聴者へ頭を下げて謝罪した。

これにTwitterなどネットでは「今さらめちゃイケで謝罪…遅すぎるんじゃないの」「岡村ガチ謝罪だ」「謝罪なんてしなくていいのにー」などの声が上がっている。  


 

あくまで番組内でのネタとして謝罪したって感じでしたけど、どちらにしてもホントに「今更」ですねえ。

つ~か、落ちぶれてから「ご免なさい」しても、説得力も何も無いわなあ。

まあ実際には、ロンドンブーツの田村淳やビートたけしも後に同じ発言をしてはいるのですけど、それでもやはり岡村の発言だけは「絶妙のタイミング」だったと言って間違いないでしょう。

そうやって上から目線の発言をした結果、自分達が落ちぶれる事になってしまったのが又尚更笑いを誘うと言うか、絵に描いたような自業自得というか(笑)

でも、あの時点で既にテレビ自体が「オワコン」と化しつつあったので、いずれはどの局も落ちぶれる事は間違い無かったのですけど、それでもフジテレビの落ちぶれ方だけは正に「視聴者の怒りを買った結果」としか言い様がない程これ又見事なまでの絵に描いたような落ちぶれ方でしたからねえ。

まあ、その間もフジテレビ自体が日本人の神経を逆撫でするような事ばかりしていたから、ってのもあるのですけど、どうもいまだその自覚は無いみたいですな、フジテレビの連中は。

あ、落ちぶれている自覚が無いのはテレビ局全てでしたっけ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それどころか過去の栄光が忘れられないのか、いまだ「ウリ達は大衆を操る事が出来るニダアル」と思い込み、その"信念”の元に反政府工作活動を辞めようとしないのですから、ホントに呆れた連中ですわ。

さすが、某半島民族に乗っ取られたコンテンツだけの事はありますな!

そんな業界、日本にはいらんからとっとと潰しちまえ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする