新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本にもようやく「対抗組織」が!

2013-07-31 02:19:18 | 日本

さて。

朝鮮人がサッカーの試合で政治的メッセージの書かれた垂れ幕を出した事で、昨日も色んな番組で紹介していましたが、それに対してコメンテーター共はと言うと、

「さすがにやり過ぎだけど、彼らを刺激した日本も反省すべき」

「これは気をつけるべきでしょう、『お互いに』」

てな感じで、殆どが

「韓国も悪いが日本も悪い」

 

と、なぜか日本側にまで問題があるかのような発言をしていました。

(" ̄д ̄)けっ!

 

更に、毎日新聞に至っては・・・

社説:日韓戦の横断幕 観客もフェアプレーで

横断幕は縦数メートル、横30~40メートルで、「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで書かれていた。また、試合開始直前には、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、韓国で英雄視されている安重根(アン・ジュングン)の肖像とみられる幕も登場し、スタンドのほとんどを埋めた韓国人の観客から大きな歓声が上がった。

 一方、日本側の応援席では、韓国においては戦前の日本による植民地支配の象徴とされがちな「旭日旗(きょくじつき)」が掲げられる場面があった。

 

などと、まるで朝鮮人がずっと旭日旗を非難していたかの様なウソ記事をサラッと書く始末!

で、こうやって書くと、今度は韓国のマスコミが「日本のマスコミがこんな事を書いていた!」と騒ぎ、そして次に毎日新聞が韓国のマスコミが書いた記事を「韓国ではこんな風に言われている」と紹介して、既成事実化しようと言う魂胆ですな。

 

人、それをマッチポンプと言う!

 

毎日新聞も「中の人」に朝鮮人がゴロゴロしているせいか、何にも無い所に火を付けるのが好きですなあ!

( ゜д゜)、ペッ

 

この件に関しては、政府も不快感を示していて、下村文科相も「(韓国の)民度が問われる」と発言した所・・・

文科相の「民度」発言に「無礼」と韓国

サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げ、下村博文文部科学相が「民度が問われる」などと発言したことに対し、韓国外務省は30日夜、「わが国民に無礼な発言をしたことに対し、極めて遺憾に思う」と表明した

 

そういう所が「民度が低い」と言われているのに、なぜそれが判らん?

まあ、そもそも「民度」を持つ以前の「未発達人類モドキ」だからしゃーないか・・・。

だって、以下の記事を見ても判る通り、国家間の条約すらまともに守れない、守ろうとしないのですから、そう言われても仕方が無いと言うもの。

強制労働で三菱重工にも賠償命令 韓国高裁 1人700万円

 【釜山=小倉健太郎】第2次大戦中に日本に強制徴用された韓国人5人が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し審で韓国の釜山高裁は30日、三菱重工業に原告1人当たり8000万ウォン(約700万円)の支払いを命じる判決を出した。原告の請求額は1人当たり1億100万ウォン。

 日本の裁判所では1965年の日韓請求権協定により請求権は行使できなくなっているとの判決が確定済みだ。一方、韓国では2012年に最高裁が「個人の請求権は有効」と判断。原告の請求を退けた釜山高裁の判決を破棄、差し戻した。

 同種の訴訟では新日鉄住金に対してソウル高裁が10日、原告1人当たり1億ウォンの支払い命令を出した。

 

ちなみにこのニュース、NHKでも紹介していたのですけど、最後まで日韓請求権協定の事には触れず、ただ

「韓国でこんな判決が出た!どうする日本!考え直す気はないのか日本!」

って論調で終始放送していて、見てて呆れましたわ。

やっぱNHKは解体すべきですな!

 

逆に管官房長官はハッキリと「解決済み!」と主張しています。

賠償命令容認できぬ=新日鉄住金は上告-菅官房長官

菅義偉官房長官は30日の記者会見で、三菱重工業に韓国人元戦時徴用者への賠償を命じた韓国の釜山高裁の判決について「日韓間の財産請求権の問題は日韓請求権協定によって完全に、そして最終的に解決済みだ」と述べた。その上で、「仮にこれと相いれない判決であれば、わが国として容認することはできない」と強調した。

 

しかしまあ、この判決を見ても判る通り、コイツらの民度は「低い」どころか「全く無い」って事が本当に良く判ります。

そして、コイツらを調子付かせてしまったのが、民主党による例の「朝鮮王室儀軌引き渡し事件」

ありゃもう、「事件」と呼んで差し支えないでしょう。

民主党政権が日韓基本条約を無視するような行為をしてしまった為、朝鮮人が図に乗ってしまったと言うワケです。

ホント、三バカ首相を始めとしたアイツらの罪は重いわ・・・。

 

そして、昨今の朝鮮人による様々な「日本を貶める為のロビー活動」に対し、ようやく政府側も「対抗組織」を設立する事に!

対外発信強化へ新組織=8月1日に初会合-政府

日本の主張や魅力を海外に効果的に発信するため、政府が「対外広報戦略企画チーム」を新設することが30日分かった。8月1日に初会合を開く予定。当面は、領土・領海に関する日本の主張や、日本食の魅力などの広報の在り方について検討する見通しだ。

 トップを世耕弘成官房副長官が務め、先に内閣広報官に就いた長谷川栄一首相補佐官が補佐する。内閣官房や内閣府、外務、経済産業、国土交通各省のほか、必要に応じて関係省庁の担当者が参加する。

 

トップが世耕かい!

安倍さんに引っ付き回った甲斐がありましたな(笑)

それにしても、本当に「ようやく」って感が否めませんなあ。

まあ、こういう組織を作れば支那朝鮮と「ガチンコ」になるのは確定していたので、今まで誰も話題にしようとすらしませんでしたからね。

政治家の「支那朝鮮派」の多さには、調べれば調べる程ウンザリしましたからなあ・・・。

まあ、後はスパイ防止法作って、この組織を「諜報機関」に格上げしてくれれば完璧なのですが、多分安倍さんもそれが「最終目標」なのかも知れませんね。

だって、いきなり

「スパイ組織作りま~す」

なんて言ったら、そりゃあ野党議員全員がパニくって阿鼻叫喚の嵐でしょうから(笑)

 

・・・・・・正直、笑い事ではないんですけどね(--;)

 

それと「朝鮮人の民度」で思い出しましたけど、南アルプスで韓国人登山グループが遭難した話は皆さんも既にご存じの事と思います。

そのグループの一部は山小屋にたどり着いたワケですが、その時にソイツらが何をしたか、と言うと・・・

 

 

 

・・・・・・これじゃあ、「民度が低い」と言われても仕方がありませんわなあ。

しかもこのグループ、信じられない様な軽装だった上、実は殆どが高山への登山経験が無く、日本人ガイドも雇わず、しかも登山を始めた直後から勝手に小グループに分かれてしまい、お互いどこにいるかも判らなかったとか。

山をナメているとしか思えませんな!

まあ、これは最近の日本人にも言える事ですが(^^;)

 

その上、予想通りと言うか、韓国のマスコミが

「登山制限をしなかった日本が悪い!」

「ちゃんと対応しなかった日本が悪い!」

「朝鮮語を話せる人を山小屋に置かなかった日本が悪い!」

 

てな感じで、お得意の

「全てイルボンが悪いニダ!」

が始まっているようです。

 

ホラね。

だからコイツらと関わるとロクな事にならないって!

今回、コイツらを助けるのに掛かった費用も、どうせ踏み倒されるでしょうなあ・・・。

以前も、どっかの山で遭難した朝鮮人を助けた時も

「助けてくれと言った覚えは無いから、金は払わないニダ!」

「助けるのが遅かったせいで、もの凄い恐怖を感じた!謝罪と賠償を~!」

と、逆ギレしてましたからね。

 

誰が「誘致」しているのか知りませんが、コイツらを日本の山に登らせるのを辞めるべきじゃないでしょうかねえ。

でないと、本気で山の神様がお怒りになりますよ。

いや冗談抜きで、「山」ってのは昔っから本当に不思議な事が良く起こるんですから。

もしかすると富士山が噴火する可能性が出てきたのも、こんな連中が「霊峰」に昇りまくっているせいじゃないか、と私は結構本気で考えています。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

低レベル過ぎる「イチャモン」

2013-07-30 02:17:44 | 嫌韓

日曜日のサッカー日韓戦で朝鮮人が政治的内容の横断幕を張った事について、どうせマスコミは黙殺するだろうなと思ったら、結構ニュースでやっててちょっとビックリ。

ま、さすがに「これで何回目だよ!」ですからねえ。

で、管官房長官も「不快感」を表明したとか。

日韓戦横断幕「極めて遺憾」=菅官房長官

 菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本-韓国戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が掲げられたことについて、「国際サッカー連盟(FIFA)は応援時に政治的主張を行うことを禁じており、横断幕が掲げられたことは極めて遺憾だ」と述べた

 菅長官は、FIFAや日本サッカー協会(JFA)に事実関係を確認中とした上で、「明らかになった段階で適切に対応したい」と対応策を検討する考えを示した。

 

そして今回は非常に珍しい事に、JFA(日本サッカー協会)が抗議文を提出!

日本サッカー協会が抗議文提出 日韓戦の横断幕で

日本サッカー協会の大仁邦弥会長は29日、ソウルで28日に行われた東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が歴史問題で日本を非難する巨大な横断幕を掲げたことに対し、主催の東アジア連盟に抗議文を提出したことを明らかにした

 横断幕には「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれ、応援時の政治的な主張を禁じる国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある

 

朝鮮人に汚染されているサッカー協会が、こんなにすぐに抗議文を出した事に、これ又ビックリ!

最近安倍内閣が「スポーツ協会の腐敗」について非常に厳しいので、「アリバイ作り」の為にやったのかも知れませんな。

もし本気で今回の件を問題視するつもりがあるのならば、東アジアサッカー連盟に出しても「無駄」だって事は“関係者”ならば知っているハズですから。

だって、東アジアサッカー連盟の会長って朝鮮人ですよ!

それだけで「推して知るべし」でしょう!

 

更に、日本が抗議した事に対し、朝鮮人はこんなキチガイじみた言い訳をし始めました!

「“戦犯旗”旭日旗の応援はFIFA規定違反の疑い」韓国が指摘

ソウルで28日に行われたサッカー東アジア杯第3戦の日韓戦で、旭日旗を掲げて応援した日本のサポーターの行為が韓国で問題視されている。複数の韓国メディアは、応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に抵触する可能性があると報じた

 韓国メディアは旭日旗について、「日本軍国主義と帝国主義の象徴」だと主張。“戦犯旗”である旭日旗を応援で使うことは、日本が過去に行った侵略戦争やその過程で強行された戦争犯罪を美化するものだと論じた

 日本サッカー協会は、「旭日旗の搬入禁止は旭日旗が持つ意味を過大解釈している」と韓国側の非難に反発しているという。しかし、韓国メディアは、旭日旗で応援することは、相手国に冒とく感を与えたり政治的な主張を禁じるFIFAの規定に抵触する可能性が高いとした。

  報道によると、日本の応援席に旭日旗がはためくと、韓国側からはブーイングが起き、大会の警備員が撤去を求めた。旭日旗が登場したのは3分ほどだった。

ま~た、お得意の

「ウリ達は悪く無い!」

「全てイルボンが悪いニダ!」

 

ですか・・・( ゜д゜)、ペッ

大体40メートルに及ぶ垂れ幕を準備しておきながら、

「旭日旗が見えたから火病って掲げたニダ!」

って言い訳自体が苦しいなんてもんじゃありませんがね!

あの民族には「時系列」って観念は無いのか?

それに、皆さんも既にご承知の通り、このキチガイ民族が「旭日旗ガー」と叫びだしたのは、2011年に韓国のサッカー選手が猿の真似をして日本人を侮辱した事を問題視されたら、

「旭日旗が見えたから火病ってしまったニダ!」

「ウリは悪く無い!旭日旗が悪いニダ!」

とか言い出し、更に南朝鮮の連中がこぞって

「そうだ、そうだ、その通り!」

と同調したのが始まりじゃねえか!

そしてFIFAにも、

「旭日旗のせいニダ!ウリ達の同胞は無罪ニダ!」

と訴えたけど、一蹴されてたろうが!

しかもその後、「旭日旗」の責任にしようとして、諸外国で旭日旗がデザインされているモノ全てにイチャモン付けて販売中止に追い込んだりしてます。

コイツらのキチガイぶりは、留まるところを知りませんな!

もう全ての日本のスポーツ協会は、コイツら相手に試合をするのを辞めるべきじゃないでしょうかねえ。

だって、不快になるどころの話じゃないし。

それに、今回の試合だって、露骨に嫌がらせされまくってるってのに。

 

てなわけで、以下コピペ。


35 カオル姐さん ◆RROKAMA/mc  2013/07/29(月) 20:41:35.22 ID:gS+ElmA3

>>18
■■■シコリアの必死さと、その結果■■■
・A代表レギュラーを大量に連れてきました
・代表の1/3以上を国外組にしました
・ホテルを自分たち以外3カ国一緒にしました
・ホテルは自分たち以外3カ国は練習場から40分も離れた位置にしました
・練習場を自分たち以外3カ国一緒にしました
・練習場を自分たち以外非公開にできないようにしました
・他国の練習場を自分たちのホテルから見えるようにしました
・他国の練習を盗撮しました
・日程を自分たちが1日多く休めるようにしました
・ボコボコのピッチを用意しました
・審判を買収しました
・他国のシェフの入国を認めませんでした
・他国の通訳を認めませんでした
・他国の報道陣を前日会見からシャットアウトしました

↓その結果が・・・↓

    勝点 得失差 得点
日本   7  +2   8
中国   5  +1   7
韓国   2  -1   1 ←開催国(笑)
豪州   1  -2   5

    勝点 得失差 得点
北鮮   7  +2   3
日本   4  +1   3
韓国   3  -1   4 ←開催国(笑)
中国   3  -2   2


ざまあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

ここまでやっても、ほぼ最下位(笑)

まあ、数年前から韓国のサッカーは衰退の一途を辿っていますからね。

どうやら日本相手に勝てない事がハッキリとしてから、国民の関心が一気に薄れてしまって、今では大会を維持するのがやっとの状態。

しかもそもそもこの民族は「選手育成」って頭が無いので、「後に続く優秀な後輩」が全く現れず、益々凋落の一途を辿っています。

その辺の流れは、女子フィギュアスケートの「顔から記録から全てが作られた英雄」の“後釜”が誰一人現れないって事例が、最も判りやすいかな。

結局の所、アイツらは「突然変異」に頼るしか無いんですな、これが(笑)

ああ、でもゴルフだけはちょっと“別物”ですね。

但し、アレは「外貨稼ぎのための国家事業」となっていますし、選手だって「一から育てた」ワケでは無いので、やはり「育成」とはちょっと違う気はしますが。

 

それと、朝鮮人が騒いでいる「旭日旗」ですけど、どうもあれって、例の「しばき隊」のメンバーが「朝鮮人のタメ」にワザと振っていたとの話が!

【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏

 

うん、やっぱり在日はとっとと「祖国」に追い返すべきですな! 

 

しかし、今までもこうやって

「日本人のふりして、朝鮮人が有利になるような工作活動」

ってのを、ずっとやり続けていたのでしょうなあ。

 

ホント、ロクでもネエ連中ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

過去にずっとしがみつき続ける「人」と「民族」

2013-07-29 01:23:12 | 政治経済

パヤオのジイサン、どうも本気でボケ始めた様で、今度はアニメ業界にまでケチ付け始めました。

宮﨑 駿「アニメ、夢ではなくビジネスの手段にされた」とチクリ

宮﨑監督は、「アニメーションは美しい夢だと思う」と話し、「アニメイターになって50年が過ぎた。私にとってアニメーションは夢なのに、今は夢ではないビジネスの手段になる場合が多い」とし、「大部分のアニメーションがなくても良いのではないかと思える」と率直に考えを明らかにした。続けて「創造の時間を10年と表現したのは、私の創造的な時間が既に終わったと思うからだ」と告白し視線を集めた。監督は、「20~30代が私の創造的な時間だった」 「この世界の秘密が何なのか分かったような気分になった瞬間、既に創造的な時間は終わったと思う」と語った

「アニメは夢」ねえ・・・。

それが言える、若しくは言う権利があるのは、日本ではおそらく手塚治虫氏くらいじゃないかなあ。

なにせ手塚治虫氏はディズニーへの対抗意識と「日本国産アニメを作る!」って事で、最初の頃はマジで採算度外視でアニメ作ってましたからね。

それにアニメを作るのにも金がいるわけですから、ある程度は「採算」が見込めないと製作する事すらままなりませんし。

作品作る度に電通や日テレなどのスポンサーに大々的に宣伝してもらっているジブリ作品とは違って、皆「スポンサー確保」に苦労してるんですよ。

しかも今の「スポンサー」が、これ又「頭が悪い」のばっかりだって話ですし(^^;)

 

それに「ジブリ美術館」なるモノを建てて客を呼び込み、ついでに今までの作品の関連グッズも作って売りまくっているアンタらに

「アニメはビジネスの手段になっている」

とは、関係者も言われたくないでしょうなあ(笑)

ま、最近のアニメの「粗製乱造」と「似たような話ばかり」には、私もいい加減ウンザリしてますが。

ちょっと前の話ですけど、AT-Xで「カンピオーネ」「はぐれ勇者の鬼畜美学」「だから僕は、Hができない。」が連続で放送されていた時、”流し見”していた事もあって、最初の頃は設定がこんがらがって、どれがどんな話だったか本気で判らなくなりましたからねえ(^^;)

しかしいくら規制回避の為とはいえ、「ほのぼの学園系」や「厨二設定学園(異世界)モノ」とかばかりなのは、本当にどうにかならんのか?

いくら「ほのぼの」でも、似た様な話をいくつも見れば飽きるっちゅうねん!

 

ちなみに、私が最近お気に入りなのは「ハイスクールD×D」

いやあ、あそこまで「おっぱい!」を連発されると、イヤらしさを全く感じさせないどころか、むしろ清々しささえ感じますわ(笑)

それに、「おっぱい」や「女の子の裸だらけ」で若干評価が下がっている感はありますが、話自体は「友情!努力!勝利!」と言う、今時週間少年ジャンプですら見かけなくなった「熱血モノ」ですし。

ま、この作品に関して語るのは又の機会と言う事で。

 

それにしても、ここ最近の一連の発言は、やっぱり「若い頃は良かったなあ」と言うノスタルジーと、自分の青春時代を「美しく飾るため」の発言でしたか。

それに、「ビジネス」を殆ど否定している所なんか、モロ「共産主義にカブれている」ヤツそのまんまだし。

でも色んな意味で「面白そう」なので、パヤオのジイサンにはこの路線でこのまま突っ走ってもらいたいものですわ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

「共産主義」と言えば、この前の参院選で日本共産党が議席を予想以上に確保する事が確実だ、って話が出たとき

「調子に乗るヤツらが絶対に出てくる」

と思っていたのですけど、案の定でした。

革共同関西政治集会 地区党建設で勝負 拠点づくりと青年獲得へ

7月21日、大阪市内において革共同関西政治集会が210人の結集で開催された。昨年JR10・1外注化阻止決戦以来の13年前半決戦の勝利の地平を踏み固め、4カ月決戦を党と階級の総力を挙げて勝利する総決起集会としてかちとられた。 

マル青労同とマル学同中核派の若き同志の司会で、冒頭、獄中の星野文昭同志の連帯メッセージより集会は始まった。 すべての労働者の団結した力で彼ら(安倍、資本家ども)を打倒し、すべてを奪い返す時代が私たちの手中にある」 「動労千葉を先頭とする階級的労働運動が、この全世界の立ち上がる労働者人民の希望となり決起する力」「青年活動家集団、階級的指導部を登場させよう」

 

オイオイ!

これってモロ「テロ宣言」じゃねえか!

あっぶねえなあ!

しかし「全てを奪い返す」って・・・・・・そもそもアンタらのモノでも無いのに「奪い返す」も何もねえだろうに!

それにしても、まだこんな連中がゴロゴロしてたんですねえ。

ちなみにこの連中、上記記事内で「日帝」とか言う言葉を使っていたり、登場人物の名前が微妙に「日本人らしからぬ」連中ばかりなワケですが、どうも大方の予想通り“日本人”は殆どいないって話ですね。

日本にいながら日本を憎み、あわよくば自分達が日本人の財産を奪って「ウハウハ」になろうとする。

やっぱ、アイツらはとっとと帰国させるべきですな!

 

ああ、それとコイツらの母国で、昨日日本とのサッカーがあったワケですが、矢部がやってる番組で

「永遠のライバル対決!韓国vs日本

って出てたんです。

この番組がどの民族によって作られているか、丸わかりですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、試合会場でも・・・

東アジア杯で韓国応援団 日本非難の横断幕 FIFAの規定に違反か

ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が日本の応援席に向け「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕を掲げた。応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する疑いがある

そこいら辺の画像はイカのリンク先にアップされています。

 

【速報/画像】サッカー日韓戦で 韓国がFIFA規定違反 wwwwwww

 

【画像あり】韓国サポ、伊藤博文暗殺のテロリスト安重根の肖像を掲げる

 

いえね。

TV局が妙に観客席を写さないようにしているからおかしいな、とは思っていたんですよ。

そしたら、こんな事をしてたんですなあ・・・。

しかし、他国の人間に判らない様にワザと朝鮮文字で書く所がコイツらの姑息な所。

確かFIFAが、朴なんとかって選手が「竹島は韓国の領土」ってプラカード持って走り回った時に、

「ローカル文字で書かれていたからセーフ」

とか言っていたので、「今度もお咎め無しになる」とか思ってるのかもしれませんな。

 

・・・・・・だからFIFAは、この前の時に「重い処分」を下すべきだったんだよなあ。

コイツらは、「体で覚えさせないとダメ」な民族なのに。

 

しっかしつくづく鬱陶しい民族ですな!

こんなのに“配慮”するなんて「やるだけ無駄」なので、安倍さんも8月15日には靖国参拝すれば良いのに。

そしてその方が、こんなキチガイ民族と縁が切れてスッキリするってもんですよ!

 

それにしても、いつまで経っても過去にしがみついたまま、「先」を見ようとしない連中ってのはホント、全てにおいて「邪魔」にしかなりませんな!

つ~か、ただでさえ今年も暑くてイライラしてるってのに、これ以上鬱陶しいマネしてイライラさせるんじゃねえよ、全く!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

厄介なのは「団塊世代」だけではない

2013-07-28 02:37:34 | 政治経済

スタジオジブリ関係者が、最近「サヨク思想」を隠そうともしなくなってきましたね。

【特集・憲法】9条 世界に伝えよう - 鈴木敏夫

日本には美しい森林もある。自分の国は自分で守るという考え方もあるでしょうが、平和憲法を持ち、森と水がきれいな国をね、みんな侵せますか。そこへ侵略する国があったら、世界の非難を受ける時代でしょ。現代って、一国の暴走に世論がブレーキをかける時代なんです。宮さんや僕が尊敬する作家の堀田善衞さんが、こんなことを言ったことがあるんです。「人間の歴史は、殺し合いだ」って。その殺し合いが、だんだん残虐になったのが歴史だと。最初は宗教をめぐる争いで、あるときから国家同士の争いになった。人間というのはそういうことをするもんだなぁっていうのが、実際にあるわけですが、その中でね、やっとたどり着いたわけでしょ、この平和憲法に。すごい理想主義でしょ。人間がそこまできたってのは、すごいこと。僕はそう思いますけどね

 

まあ、見事なまでに「脳内お花畑のサヨク思想」ですな!

( ゜д゜)、ペッ

だったら、トルキスタンやチベット、モンゴルは美しい自然を持っていなかったのか、と。

「一国の暴走に世論がブレーキを掛ける」とか言ってるが、支那による各国への侵略に対し、当該国家以外に本気で抗議し止めようとした国があったか、と。

更に、あんたらの言う「平和憲法がある国」で、どうして北朝鮮による拉致が行われたか、一度は本気で考えた事があるのか、と。

もっと言うならば、その「平和憲法」がどうして日本以外では採用されないのか、これ又本気で考えた事があるのか、そしてどうしてアンタらはその「素晴らしい憲法」を他国に布教しようとしないのか、と。

もうね、これだけの文章なのに、ツッコミどころが満載過ぎて書ききれませんがね!

 

しかしパヤオのジイサンと言い、ジブリの社長と言い、支那朝鮮に擦り寄る発言ばかり表に出してきたのは何か意図でもあるのでしょうか。

私は以前から、パヤオのジイサンが東映にいた時に組合の書記長していたバリバリのサヨクだってのを知っていたので、今更驚きはしませんが(呆れてはいますが)、どうして今になってその「サヨク思想全開発言」をわざわざアチコチで話し出したのでしょうね。

もしかしてジブリ美術館の入場者数が減ったので、ここらでサヨク連中に来て貰おうって魂胆かな(笑)

おそらくですけど、安倍政権になって自分達が信じていた「教典」である“憲法9条”が書き換えられる可能性が出てきた事に、危機感を抱いているのでしょうなあ。

 

それにしても最近、「晩節を穢す」発言するジジイ共がやたらと増えましたなあ。

青春時代に「組合活動」「反権力活動」していた思い出を、晩節を穢してまでも「キレイなまま」にしておきたいのでしょうかね。

ま、何にしてもこれで今後、ジブリ関係の作品を観る気は完全に失せましたな。

とは言え、私が映画館で観た事があるジブリ作品って「ナウシカ」「ラピュタ」「紅の豚」「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」くらいですけどね。

そういえば昔、「紅の豚」は特典目当てで「レーザーディスク(笑)」まで買ったのですけど、その特典の出来がヒド過ぎて愕然としましたっけ。

その特典ってのが、主役の「豚」の人形だったのですけど、全然似ていないどころか、縫製が酷くてアチコチほころんでいる為、人形の形がすぐに崩れてしまい、更に「サングラス」なども接着剤で付けてあって、しかもその付け方がヒド過ぎてすぐに取れてしまい、何もしていないのに「自然崩壊」すると言うシロモノでしたが。

確か捨ててないハズなので、探せばどっかにあるハズ。

もし見つけたら、写真撮ってアップしますね(^^;)

ちなみにレーザーディスクの方は、友人に貸したままだったりします。

さすがに今更、「紅の豚のレーザーディスク返してよ」と言うのもなあ(^^;)

 

ああ、それと「日本の恥」「真性キチガイ」が、又も支那に行くそうで。

鳩山元首相が訪中へ 国連関連イベント出席、中国要人と会談も

鳩山由紀夫元首相が8月1日から訪中することが分かった。4日間の日程で北京や内モンゴル自治区を訪問し、国連関連の緑化イベントに出席する予定だ。中国側要人と会談する可能性もある。関係者が7月26日、明らかにした。中国側は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる中国の主張に理解を示す鳩山氏を厚遇している。

 

安倍さんはそろそろコイツを逮捕する事を、本気で検討した方が良いのではないでしょうか。

こんなキチガイをこれ以上野放しにしておいたら、国益を損ねるどころの話じゃありませんよ!

ホント、誰だよこんなのを首相にしちまったのは・・・・・・(--;)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

落ち目になると本性が出る

2013-07-27 02:53:05 | 政治経済

さて。

民主党の内ゲバが段々激しくなってきましたなあ。

モナ男も、「8月いっぱいで幹事長を辞任する」とか言っていたのに、突き上げ食らいまくった結果・・・

民主常任幹事会:細野幹事長きょう辞任 後任に大畠氏

細野氏は参院選直後、惨敗の責任を取るとして辞意を表明したが、海江田氏はこれを慰留。菅氏の処分や、参院選の総括などを行ったうえで、細野氏は8月末に辞任することでいったん決着した。

 しかし、菅氏の処分を巡り、細野氏は除籍(除名)と議員辞職の勧告とする処分を主張。党内は紛糾し「亀裂を生み出した」(幹部)など細野氏に対する不満が噴出海江田氏は党内の基盤固めを優先し、細野氏の早期交代に方針を転換した。後任の大畠氏は衆院茨城5区選出で、当選8回。民主党政権では国土交通相、経済産業相などを務めた。

 

とまあ、なぜかモナ男一人が「悪者」にされて、粛清されてしまいましたとさ。

と言うか、この前の日曜日の参院選は、輿石が実質仕切っていたんじゃなかったっけ?

なのに輿石に対する「抗議」も「処分」も全く無し!

バックに日教組がいるから追及出来ませんってか?

ま、本当の所は、モナ男が海江田を引きずり下ろして自分が後釜に座ろうと画策していたので、早々に「潰した」って所でしょうな。

いやあ、コワイ所ですなあ民主党ってのは(笑)

 

それと、「辞任」と言えば、コイツも辞任したのだとか。

蓮舫氏が幹事長代行辞任=民主

民主党の蓮舫参院議員は26日、自身のツイッターで、これまで務めていた幹事長代行の辞表を執行部に提出し、受理されたことを明らかにした

 辞任の理由について同氏は、ツイッターで「けじめ」と説明。同日の党両院議員総会で海江田万里代表の続投が決まったことについては「意見がないとは言わないが、決定には従う」とコメントした。 

 

紹介しておいて何ですけど、これってワザワザ記事にするような話か?

「落ち目」を通りこして、殆ど忘れられている「一発屋芸人」、若しくは「あの人は今?」状態だってのに(笑)

ま、そんな状態だからこそ目立とうとして「辞任」したのかも知れませんね。

 

「落ち目」と言えば、あのキチガイ野郎が又もロクでもねえ発言を!

鳩山元首相が「東アジア共同体研究所」設立記念フォーラム開催、尖閣問題は「中国の主張、理解できる」―中国紙

鳩山氏は、釣魚島(日本名:尖閣諸島)問題について、「日本政府は当時、これら島しょが無人島であると確認し、日本領土に組み入れると内閣で決議したというが、官報で公示せず、メディアも報道しなかった。日本国民はもちろん知らないし、外国政府も知らない。中国が『日本が盗んだ』というのも理解できる」と指摘。

 

孫崎の洗脳が効いてるみたいですなあ(笑)

でもそろそろ本気で「口を封じ」ないと、死ぬまで「日本が不利になる」様な事しか言わないと思いますよ。

それにしてもまあ、“名門”鳩山家もたった一人のキチガイのせいで、トコトン堕ちてしまいましたなあ・・・。

鳩山邦夫氏も結局アニキに足引っ張られて、鳴かず飛ばず状態になってしまっていますし。

そういえば邦夫氏の長男が今度の参院選に出るって話が出ていたのですけど、結局出馬しませんでしたね。

「現状では不利だ」と思ったのかな?

ま、伯父が真性キチガイですからねえ・・・。

 

それと内ゲバが発生しているのは民主党だけではなく、「みんなの党」もどうもこのままだと「分裂」する可能性が出てきました。

みんな、溝埋まらず 渡辺代表、江田幹事長に不信感

みんなの党の渡辺喜美代表は26日、江田憲司幹事長と国会内で会談し、21日の民主党の細野豪志前幹事長、日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長との3者会談の事実関係について説明を求めた。しかし、渡辺氏の江田氏に対する不信感は払拭されず、両者の溝は埋まらなかった。

この二人、元々仲悪かったですからねえ。

特に江田憲司の方が渡辺喜美を常に見下していましましたから、いつかはこういう日が来るだろうなってのは誰もが想像していた事でしょう。

江田憲司も、そこまで党の方針に不満があるのならば出て行けば良いのですが、新党作るだけの金も無いので、手っ取り早く渡辺喜美を追い出す事にしたのでしょうな。

しかし渡辺喜美って、安倍さんにも皮肉を言われていましたけど、本当に人望無いのねえ・・・。

 

反面、安倍さんは着々と「支那朝鮮包囲網」を形成しつつあるようです。

首相 シンガポールで中国牽制 「日本とASEANが二人三脚で」

【シンガポール=大谷次郎】安倍晋三首相は26日午後(日本時間同)、シンガポールで演説を行い、南シナ海で海洋進出を進め、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国と対立している中国に対して「アジアを導くものは今も昔も力による威圧ではない。くつろいだ精神の交流だ」と牽制(けんせい)した。そのうえで「このくつろいだ精神のもと、日本にとって重要な隣国である中国首脳と親しく話し合える日を期待している」と強調。歴史認識などをめぐって関係が悪化している韓国についても「共に米国の同盟国であり、地域安保の土台をなす間柄だ」と述べた

 

この発言を早速マスコミが

「安倍が支那朝鮮に配慮して、首脳会談を呼び掛けた」

みたいな事を書いているみたいですけど、安倍さんは就任直後からずっと「話し合いをしよう」と主張してますがな!

ただ、支那朝鮮がそれに乗らずに逆ギレしまくっているだけで(笑)

で、その安倍さんの姿勢を非難している人物が!

田中元審議官 安倍外交を批判

田中均元外務審議官は26日、安倍晋三首相の外交姿勢について、「中国をいかに建設的な形で巻き込んで変えていくかが(対中外交の)戦略の目的だ。『価値外交』と言って疎外するのは目的にかなうのか」と改めて批判した。

 

数年前ならいざ知らず、今やアメリカでさえ支那の市場を見捨てて撤退し始めているってのに、何を言っているのやら。

しかしコイツら国賊の「支那朝鮮様を無視するな!」も、いい加減聞き飽きましたな。

大体、何かと言うとそれしか言わないし(笑)

ああ、後

「歴史問題を無視するな!」

「支那朝鮮と同じ歴史認識を!」

って事も、主張してましたっけ。

自分達のやってる事が「完全に時代遅れ」だといい加減気付いてくれんかなあ。

もう国民の多くはテメエらの「嘘」には騙されないんだよ!

 

「嘘」と言えば、「従軍慰安婦」でのし上がった吉見ってジジイが「名誉毀損」で訴えたのだとか。

「『捏造』発言で名誉毀損」 中大教授が維新議員を提訴

日本維新の会の桜内文城衆院議員に著書の内容を「捏造(ねつぞう)」と指摘され、名誉を傷つけられたとして、「従軍慰安婦」などの著書がある中央大の吉見義明教授が26日、桜内氏を相手取り、1200万円の損害賠償と謝罪広告の掲載などを求める訴えを東京地裁に起こした

(中略)

原告側は「著書『従軍慰安婦』の英訳本を『捏造』と指摘する発言で、原告の名誉と信用を根底から覆すのみならず、研究者としての存在そのものを否定するに等しい行為」と主張。会見の様子は動画サイト「YouTube(ユーチューブ)」に配信されており「原告の苦痛はこの瞬間も新たに発生している」としている。

 

「事実」を述べても「名誉毀損」が成立する所が、法律の厄介な所。 

しかしコイツ、安倍政権になってから段々と“追い詰められて”いるので、その矛先を自分以外に向けようと必死ですな(笑)

やっぱここらでそろそろ、コイツを「国会」に呼び出すべきじゃないかなあ。

福島瑞穂を始めとした「従軍慰安婦」で成り上がった連中や新聞社と「セット」で。

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかしこんなのが「教授」やってるのには相変わらず呆れますが、この記事も読んでて呆れてしまいましたよ。

姜尚中さん、聖学院大次期学長に 8月には講演 埼玉

 聖学院大(上尾市)の次期学長に決まった姜尚中さん(62)は、東大社会情報研究所教授などを務め、テレビ番組への出演も多い政治学者。「在日」「心」などのベストセラーでも知られている。

 姜さんは今年4月、東大大学院教授から転じて、聖学院大が特別に設けた「全学教授」に就任。22日の理事会で、阿久戸光晴学長の後任に選ばれた。任期は来年4月から5年間。阿久戸氏は11月末で任期満了となるが、3月末までは学長代行を務める。

 

こんなのを学長にする位ですから、おそらく「ウリスト教」に毒されているのでしょうなあ。

それに、ここの学長をちょっと調べてみたら、「上尾市9条の会」と関わりがあるみたいですし・・・やっぱりねえ。

まだまだ日本の教育界は、改善の余地がありまくるようで。

いや、教育界だけじゃありませんけどね。

日本の要所要所が朝鮮人に侵略されまくっているのを、最近改めて感じますな。

安倍さんも今「情報収集」しているそうなので、是非ともそこいらヘンを改善してもらいたいものです。

でないと、いつまで経っても支那朝鮮の「戦前&戦中」に縛られて、“戦後”が訪れそうにありませんから。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「極左と言う名の売国新党」が誕生する?

2013-07-26 02:43:51 | 政治経済

そういえば今日は「ポツダム宣言記念日」だそうで。

1945年7月26日に、ドイツのポツダムで日本に無条件降伏を迫る「ポツダム宣言」が出された事を記念して、って事だそうです。

何でも記念日にすりゃあ良いってもんじゃねえだろうに・・・。

 

さて。

何とかして安倍政権の足下をすくってやろうと画策しているマスコミですが、“その時期”が迫っている事もあって、こんな記事を出してきました。

安倍首相:終戦記念日の靖国参拝見送りへ 中韓に配慮

安倍晋三首相は8月15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない意向を固めた。複数の政府関係者が明らかにした。

 参院選で与党が圧勝し政権基盤を強化した首相は、領土や歴史認識問題などで悪化した中国、韓国との関係改善に取り組む方針で、両国とのあつれきがさらに広がらないよう配慮する。

 首相は2006~07年の第1次安倍政権時代、靖国神社に参拝しなかった。このことを、昨年の自民党総裁選の際には、「痛恨の極み」と述べており、第2次政権での対応が注目されている。

 

こういうのを見ると、“その時期”、すなわちニホンエセサヨクが最も活発化する「サヨクの10日間」が近づいて来たんだなあ、と思わず実感してしまいました。

しかし最近の朝日や毎日は「複数の政府関係者」って言葉を使えば、何を書いても良いと思っているのでしょうかね。

過去、何度も管官房長官に「そんな話は無い」「そんな事は言っていない」って否定され続けているのに、それでもまだしつこく「複数の政府関係者」ってのを使うのですから、恐れ入谷の鬼子母神でい!

・・・このフレーズ、昔から気に入ってるんですよねえ(^^;)

それに、万が一行かないにしても、今の安倍さんならば当日まで「ウヤムヤ」にしておくでしょうし。

その上、今の支那朝鮮に「配慮」する必要があるのかっちゅうねん!

自分達の「願望」や「妄想」を記事にするなっちゅうねん!

安倍政権発足後のマスコミって、安倍さんを叩こうと必死になり過ぎて「反日」を隠そうともしなくなりましたな。

で、益々国民から見放される「負のスパイラル」に陥る、と(笑)

 

「国民から見放された」と言えば、社民党の福島瑞穂がようやく「辞任」するそうで。

社民の福島党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」
 社民党の福島瑞穂党首(57)は25日の党常任幹事会で「参院選は比例区で1議席という厳しい結果になった。敗北の責任をとり党首を辞任する」と表明し、了承された。9月までに党首選を実施し、後任を選出する方針。当面、党首代行に又市征治幹事長を充てる。党首交代は10年ぶり。

 

21日の参院選で1議席しか取れなかった時も「辞めない」とか言ってましたけど、ようやく辞める気になりましたか。

後は国会議員も辞めてくれれば良いのですけど、どうもそれは望めそうにありませんし。

まあ、生活保護の不正受給問題が事実ならば、それが原因で辞めざるを得なくなる可能性はありますが。

しかし代行が、議員宿舎にデリヘル嬢を呼んだエロジジイの又市とは・・・(笑)

 

で、その福島瑞穂が、「反原発の希望の星」に祭りあげられている山本太郎に接触したとか。

福島氏が山本太郎氏と組む!?統一会派結成を要請

社民党の福島瑞穂党首は25日、参院選東京選挙区で脱原発などを掲げて当選した無所属の山本太郎氏と国会内で会談し、統一会派結成も視野に、国会活動での連携を要請した。山本氏から返答はなかったという

 

テロリンQも、どこかに所属しないと国会で「質問」すら出来ないので、その点を強調して「連携」を申し込んだのでしょうけど、今の社民党と組んでも得どころか損しかしないと思うので、多分「連携」は無理でしょうな。 

 

そしてそのテロリンQですけど、以前から中核派が「バックアップ」していた事は知られていましたが、どうやらバ菅直人と関わりのある「スパイ組織」と手を組んでいた事が判明!

〈スクープ速報〉山本太郎氏の選挙参謀と菅直人元首相の“深い仲”

参院選に東京選挙区から無所属で立候補し、4位当選を果たした山本太郎氏(38)の選挙を取り仕切っていた人物が、市民の党の斎藤まさし(本名・酒井剛)代表だったことがわかった。

  斎藤氏は「市民派選挙の神様」とも呼ばれる選挙プロ。斎藤氏は菅直人元首相と以前から親交があり、1980年の衆院選では菅氏を斎藤氏が応援している。この時、菅氏は4度目の国政挑戦で初当選を果たした。

  斎藤氏が代表を務める市民の党は、よど号ハイジャック犯の息子と関係が深く、その派生団体は2年前に菅元首相の資金管理団体から2009年までの3年間で合計6250万円の献金を受け取っていたことが、国会で問題となったことがある。

  今回の参院選では、斎藤氏は山本陣営のボランティアを統括し、裏選対の最高責任者として選挙を取り仕切ったという。

 

ああ、なるほどね。

いくら中核派が後ろ盾になっているからと言って、あんなに票を集められるとは思えなかったのですが、「もっと上位の組織」がバックにいたからこその「あの得票数」だったワケですか。

納得、納得。

しかし、よりにもよって「北朝鮮のスパイ組織」と手を組むとはねえ・・・。

ああ、でもコイツ、当選した後

「反原発を辞めたら、仲間が『裏切った』と思って自分の命を狙う方がコワイ」

とか何とか言ってましたっけ。

あの時は何を言っているのか全然理解出来ませんでしたが、上記記事と絡めて考えると発言の真意が良く判りますな(笑)

 

ま、

「竹島なんか韓国にやるべきだ!理由は韓国国民が【竹島は韓国の領土】と認識しているからだ!」

って事を平気で言うようなヤツなので、“元々”が“そっち”だったのかも知れませんな。

誰か、コイツの出自調べてくれないかなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、バ菅直人と言えば、どうやら処分がほぼ決まったようなんです。

が、そこは「決断出来ない」「他人の意見に流されやすい」「自分以外に責任転嫁」がデフォルトの民主党ですから・・・

民主執行部 参院選造反の菅直人元首相の除名断念 党員資格停止を提案へ

民主党執行部は25日、参院選東京選挙区で無所属候補を支援した菅直人元首相に対する処分について、24日の常任幹事会で提案した議員辞職勧告と除籍(除名)処分を断念し、党員資格停止処分に軽減する方針を固めた。海江田万里代表が26日午前の常任幹事会で再提案する。党内の慎重論に屈した形で、求心力の低下は避けられない情勢だ。

 

「多分こうなるんじゃないかな」と、大半の人は思っていた通りになってしまいましたね。

ホント、決断力がネエよなあ・・・。

しかし、この期に及んでまだバ菅を庇っているヤツって、一体誰なんでしょうねえ。

 

でも、このまま行くともしかして山本太郎を“中心”に、福島瑞穂やバ菅、更に三宅雪子などの「反原発派」が集まって「新党結成」って可能性も出てきました。

もしそうなったら、色んな意味で面白いと思うんですけどねえ。

それに公安も、「監視対象者」が一堂に会してくれた方が都合も良い事ですし、私らも「敵」がハッキリしてくれるのでツッコミ入れやすいし(笑)

 

今後どうなるかは判りませんが、少なくとも近々「野党再編」が行われる事は間違いないでしょう。

ま、「無能」がいくら集まったとしても、決して「有能」にはなりませんけどね。

天才はバカのフリが出来ますが、バカは天才のフリは出来ませんから。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

無責任な政治家達

2013-07-25 03:01:57 | 政治経済

さて。

テロリンQが今回の選挙で「反原発の希望の星」と化している事は紹介しましたが、今度はこのオバハンも「支持」を表明したようです。

生活の党惨敗し三宅雪子氏「山本太郎氏守ること必要」

比例代表から出馬し落選した生活の党の三宅雪子氏は森氏・谷岡氏・舟山やすえ氏(みどりの風)が落選したことに落胆。

  しかし「絶望の中にも、希望の光を見つけなければいけない」とし「原発反対を訴えた候補では、山本太郎さんが当選した。これから待ち受けているだろういばらの道。太郎さんを守ることが必要だ」と無所属で初当選した山本太郎氏を応援する考えを明らかにしている。


自分達が落選した事から見ても、日本国民の多くが「反原発」を支持していないって事が丸わかりなのに、あくまでも認めようとはせず、それどころか「山本太郎を応援しよう」とはねえ。

あまりにも必死過ぎて、ギャグになってしまっていますな。┐(´ー`)┌

 

で、その山本太郎ですが、選挙前には一部のTV局では「出演させない」事にしていたそうですが・・・

山本太郎氏にTV局がインタビュー申し込まない裏事情

民放関係者は「各局とも山本の扱いには困っているようです。通常、山本ほど知名度がある候補者が当選したら、各局とも選挙特番で単独インタビューを申し込むところですが、今回はそうならないでしょう。すでに山本は絶対に取り上げないことを決めた局もあるそうです。生放送で『テレビ局は電力会社からカネをもらっているから、電力会社の言いなりだ』などと言われたら困ってしまいますからね」と言う。


 

結局、当選後はテレ朝とかが生出演させてヨイショしまくっていたワケですが。

そして当確が出た後とテレ朝に出演していた時、上記記事内でも危惧されていた

「テレビ局は電力会社から金を貰っている」

「本当の事を言って何が悪い」

みたいな事を言って、出演者を軽く引かせてましたっけ(笑)

ああ、それと今思い出しましたが、確かコイツ

「ボクは政治家にはなりたくない」

「原発を無くす事だけがボクの目標なので、それ以外は他の政治家にまかせる」

みたいな事も言ってましたわ。

都民の皆さん。

君らが選んだのはこんなヤツなんですよ・・・。

 

それと今回の選挙で民主党を敗北に導いた戦犯の一人、バ菅に対し民主党が処分を検討していたワケですが・・・

菅元首相に離党勧告へ 海江田代表 拒めば除名検討

民主党の海江田万里代表は24日、参院選東京選挙区で党の方針に反して公認を取り消した無所属候補の応援に回った菅直人元首相と同日中にも会い、離党を勧告する方針を固めた。受け入れられなければ、除籍(除名)処分にすることを検討しており、党内手続きに入りたい考えだ。

 

などと、珍しく強気に出たと思ったのですけど、そこは「誰も責任取らない、取りたがらない」民主党。

結局は・・・

決められない…菅元首相の処分、結論出ず 海江田氏は除名提案か

 民主党は24日、常任幹事会を党本部で開き、党の方針に反して参院選東京選挙区で公認を取り消した無所属候補を支援した菅直人元首相の処分問題を協議したが、結論を持ち越した。海江田氏は除籍(除名)を提案したとみられる。出席者から「重すぎる」との異論が出たため、再度提案することになった。

 

見事なまでに予想通りでしたとさ(笑)

更にバ菅本人も・・・

菅元首相の処分持ち越し…本人「辞める気ない」

常任幹事会では海江田氏が「菅元代表と鳩山元代表の言動について厳しく対処すべきだという多くの意見をいただいた」と述べたのに対し、菅氏は「党を辞める気はない。処分が決まれば従う」と語った

とまあ、完全に開き直って居座る気満々!

多分、「首相経験者である自分が助命されるワケがない」とでも思っているのでしょう。

「元首相」って肩書きは、今のコイツの一番のプライドの拠り所だそうですから。

ちっちぇえプライドですよねえ (* ̄m ̄)プッ

 

又、上記記事にも出てきていますが、選挙が終わってなぜかキチガイ鳩山の処分まで発表したワケですが、その内容は・・・

鳩山元首相に抗議へ=尖閣発言、処分は断念-民

民主党は24日の常任幹事会で、沖縄県・尖閣諸島をめぐって日本政府や党の見解に反し、中国側の主張に沿った発言をした鳩山由紀夫元首相に対し、文書で抗議することを決めた。席上、海江田万里代表は理由について「参院選に看過できない影響を与えた」と説明した。

 

「文書で抗議」だそうですよ。

国民に対する「アピール」と「アリバイ作り」なのでしょうけど、せめてもう少し上手い手段は考えつかなかったのか、お前等は。

ホント、国民をナメ切ってますよねコイツらは!

 

そういえば、輿石は今回の参院選で敗北した責任取らんのか?

実質、アイツが仕切ってたのですから、大敗北して議席減らした責任を取るのは当然なのでは?

・・・・・・って声が、党内から全く上がってこないってのも、如何にも民主党らしいと言えますが。

多分日教組の票を失うのがコワイのでしょうけど、そういう風に「誰も責任取らない」から国民から見放されたってのが、どうもコイツらはまだ理解出来ていないみたいですね。

ま、おそらく一生理解する事はないでしょうけど。

 

てなわけで、非常に短いですけど今回はこれにて。

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

負けた野党で内ゲバ勃発?

2013-07-24 02:16:03 | 政治経済

さて。

選挙で大勝し、盤石の基盤を築いた安倍政権。

で、早速こんな事も始まっていまして・・・

早くも地方の「官邸詣で」活発化

参院選の与党圧勝で「政治の安定」を手に入れた安倍晋三首相を目当てに、地方の自治体や議会による「官邸詣で」が始まった。23日には市議会議長会や知事団体が相次いで首相官邸を訪れ、施設誘致や高速道路建設を陳情した。

 

ま、これはこれで仕方がありませんわな。

それに第一次安倍政権以降、野党の“妨害”もあって公共事業がまともに行えず、それをアテにしていた地方が相当疲弊してしまっているので、どこの自治体もここらで「一発逆転!」が欲しい所でしょう。

サヨク連中は何かと言うと「公共事業=悪」って単純図式で攻撃しますが、地方はその公共事業が無いとやっていけないのよねえ。

そしてそれが、私が道州制に反対する理由の一つでもありますが。

だって現状で道州制なんか導入したら、例えば九州なんて福岡の「一人勝ち」か、かろうじて熊本が何とかやっていける位で、他の県は全滅ですよ!

なんだかんだ言っても、これって現実なのよねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、サヨクと言えば、落選した岡崎トミ子陣営がこの前の選挙で「対抗馬」だったみんなの党のアンちゃんに、何やらケチ付けまくっているとか。

参院選:ネット選挙 批判合戦やネガティブキャンペーンも

 宮城選挙区で初当選したみんなの和田政宗氏(38)は元NHKアナウンサー。選挙期間中は毎晩インターネットで生放送した。またツイッターは選挙活動、ブログは政策と、ネットを使い分けてフル活用。「一番多くの人と握手をした候補は私ではないか。ネットだけで当選できるものではない」と話すが、選対本部長の林宙紀衆院議員(35)は「票差を考えると、ネットがあったから勝てた」と分析する。

 動画サイトでは、議席を争った民主の岡崎トミ子氏(69)が韓国で反日とされるデモに参加した際の写真を使い「あなたの一票を託せますか?」とする動画を配信。林氏は「事実を伝えただけ」と意に介さないが、岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。

 

国内外で

日本に対する

ネガティブキャンペーン

やってたお前が言うな!

 

韓国では反日デモにまで参加し、その事を国会で指摘された時に最初はスッとぼけていたけど、ネットでも流れている

「×の付いた日の丸の前でシュプレヒコールを挙げている岡崎トミ子」

の写真を見せつけられたら、一転して

「日本の国益に沿うと思ったから参加した!」

とかほざきやがったんですよ、このババアは!

で、「どういった国益に沿うと思ったんですか!」と聞かれたけど、それについては最後まで答えず終い。

そりゃあ答えられませんわなあ ( ゜д゜)、ペッ

しかもこのデモが行われていた時、このババアは国費で韓国に行っていたんですから驚きですよね!

そして、それらの事実を突きつけられたら

「ウリに対するネガキャンニダ!」

と、半島人お得意の被害者ヅラ!

ホンマ、テメエの出自が良く判るわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと、同じ民主党のバ菅も、選挙中ヤリタイ放題しまくっていた事に対し、処分が下されるとか。

菅直人元首相を無所属支援で処分へ

 民主党は23日の役員会で、参院選東京選挙区で党の方針に反して無所属候補を支援した菅直人元首相を処分すると確認した。具体的な処分内容は今後、検討する。

一瞬、「処分」が「処刑」に見えてしまいましたがね(^^;)

なにせニホンエセサヨクと言えば、内ゲバの挙げ句、仲間を処刑するのが得意中の得意ですから。

 

まあでも確かに、コイツが「妨害」しなければテロリンQが当選する事も無かったかもって可能性はありますからねえ。

どこまで行っても、関わる関わらないを問わず、「全ての人の足を引っ張る」事しかせんヤツですな、コイツは。

そして民主党も、金を持たず、票田も僅かしか持たないコイツを処分する事に対しては“ためらい”は無いでしょう。

というか、マジでコイツを切るべきでしょうな。

ま、このバカに対しどんなに重い処分をしても、今更手遅れではありますが(笑)

又、このバカはこんな「妨害」までしていたようですね。

前代未聞の聴衆ゼロ演説…“戦犯”菅元首相、原発銀座で「脱原発」「安倍批判」を大展開

原発ゼロを実現し、再生可能な自然エネルギーを-」。民主党の菅直人元首相が参院選期間中の7月11日、日本原子力研究開発機構の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)近くで持論の「脱原発」を高らかと訴えた。“演説”では、後日に名誉毀損(きそん)で提訴する安倍晋三首相もこき下ろした。同党比例公認候補とともに大熱演の菅氏だったが、なぜか聴衆は報道陣だけ。そのワケとは…。

 

相変わらず「自己弁護」と「反原発」と「安倍憎し」しか口にしないんですなあ、このバカは。

しかしコイツ、選挙応援依頼が全く来ないので「押し売りしていた」って話、事実だったんですね。

そういえば岡崎トミ子にも「応援に行ってやろうか?」とか打診したら思いっきり断られたんでしたっけ。

どうせ落選するのなら、ネタで呼んでみれば良かったのに。

そしたら、もっとハッキリと落選が「決定」していたでしょうに(笑)

 

あ、それと今回の選挙では非常に“微妙な位置”にいた「みんなの党」ですが、こちらも早速江田のヤツが反旗を翻し始めたとか。

みんな内紛再び 江田氏が党改革提起も渡辺氏は「議題としない」

みんなの党の江田憲司幹事長が23日の党役員会で、党のガバナンス(統治)のあり方に問題があるとして25日に開催する両院議員総会の議題にするよう提起した。江田氏の主張は、渡辺喜美代表の独断専行への批判をぶちまけたものだ。これに対し、渡辺氏は「議題にしない」と表明、両氏の党運営をめぐる対立が再燃した

 

江田もそんなに渡辺喜美のやる事が気にくわないのなら出て行けば良いのですが、「行く当て」が無いので「お手軽な方法」を取ろうとしているのでしょうな。

それに、渡辺喜美が「人望が無い」事も少なからず影響しているのでしょう。

コイツもキチガイ鳩山ほどではありませんが、微妙に「朝令暮改」なヤツですから。 

 

ああ、でもこんな話も出てきてますけどね。

橋下氏 維新分裂し前原氏と新党結成も

新政党の顔ぶれも、ほぼ決まっているという。前出の関係者は「まず一番重要なのが前原さん。橋下さんとの関係も良好で連絡も頻繁に取り合っている。橋下さんとの合流に壁はない」と話す。京都で一定数の支持を持つ前原氏が加わる効果は大きい。維新は改選数2の兵庫選挙区で元朝日放送アナウンサーで新人の清水貴之氏(39)が民主の現職を破って議席を確保。改選数5の大阪でも維新の総務会長の東徹氏(46)が底力を見せトップ当選を果たした。

「前原さんが京都をまとめることができれば京阪神が盤石になる。そうなったら道州制などの国レベルの政策での発言力も大きくなる。それに民主党の代表を務めた前原さんが橋下さんが作ろうとしている新党に加われば新政党が対自民の勢力がまとまった一体感も出てくる」と理由を語った。

  そのほかにはみんなの江田憲司幹事長(57)らが参加する可能性が高いという。(以下略)


まあ、正直このメンバーで話がまとまるワケがないので、この記事は「飛ばし」でしょう。

ただ、維新の会が割れる可能性は大いにあります。

既に、橋下氏と中山成彬氏の間に大きく確執が出来ているようですし。

「中山成彬議員は維新から出て行ってもらう」橋下代表
 日本維新の会の橋下徹共同代表は23日、同党の中山成彬衆院議員が6月のインターネット討論番組で橋下氏について「私は代表と言わなくて市長と言っている。代表と認めていない」と発言した、として「中山議員は仲間だと思ってない。維新の会から出て行ってもらう」と、27日の執行役員会で離党を求める考えを示した。大阪市役所で記者団に語った。

 

そういえば成彬さんは、この前宮崎に来た時の辻演説で従軍慰安婦の事に触れ、

橋下クンは微妙に間違ってる!ボクの所に聞きに来ればちゃんと教えてあげたのに」

とか言ってましたっけ。

と言う事は、多分いまだ「顔をつきあわせた事が無い」んじゃないか?

同じ党内でそれはダメでしょうに。

まあ、西村眞悟氏の時でさえ、発言の擁護をするどころかバッサリと斬るような党ですからねえ。

 

そして今回の選挙ではほぼ全ての野党が「敗北」をし、その為「再編」の話も出ているようですが・・・

遺恨、反発、不信を越えて…野党再編待ったなし

 

まあ、その前に紹介した記事を見ても、「再編」どころか益々細かく分裂しそうな勢いですが(笑)

 

あ、それと今度の選挙の投票率が低かった事に対し、案の定朝日新聞がその事を利用して安倍政権に「噛み付い」てきましたよ!

1強下の野党―与党の2倍働こう

 自民党が圧勝した去年の衆院選の投票率は59・32%、おとといの参院選は52・61%だった。前者は戦後最低、後者は戦後3番目に低い。

  つまり、1強体制をつくり上げた選択の機会に、4割から5割近い有権者は参加していないのだ。棄権した人たちの考えは一様でないにせよ、1強ではすくいきれない民意があることは間違いない。

 

いやあ、絶対に上記の様な事を言い出す所が出てくると思ったんですよ!

しかもほぼ予想通りに朝日新聞でしたし(笑)

それにしても、こんなマヌケで民主主義を理解していないような記事書いてて、恥ずかしくないのだろうか。

ま、所詮はチョンイル新聞ですからね ┐(´ー`)┌

 

でもマスコミは今後もこのネタを利用して、安倍政権にケチ付けるんだろうなあ。

ホント、屁理屈だけは一丁前なんですから。

 

それにしてもサヨクってのは、本当に内ゲバ好きですよねえ。

責任は取りたがらないくせに、責任を他人に押しつけようとするから最終的には「ケンカ」になり、挙げ句の果てが「空中分解」。

端から見ていると「馬鹿馬鹿しい」を通りこして、最早「嘲笑」ですよ。

 

・・・・・・しかし、これらのネタ見ても、やっぱり戦いには負けるもんじゃありませんなあ。

さてさて。

「負け戦の大将の首」を取って“名乗り”を上げるのは、果たしてどこの党の誰になるのやら。

いやあ、色んな意味で楽しみですわ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦い済んで、日が変わり・・・

2013-07-23 02:29:29 | 政治経済

そういえば山本太郎ことテロリンQのヤツ、ちょっと前に円形脱毛症になっていたのですが、その理由が

「放射能のせいでこうなった!」

って騒いでたんですよね。

いえ、昨日TVに出ているのを見てフとその事を思い出しまして。

そんなのを当選させたんですよ、東京都民は・・・。

それと、コイツが当確が出た後、NHKがコイツとの中継をすぐに打ち切ったのは

「福島の作物は放射性物質だらけ」

「それを政府は隠している!」

「そして、国民にそんな危険なモノを食べさせている!」

みたいな事を言い出したからなんですよね。

そりゃあNHKだけじゃなくても「ヤバイ」と思いますって。

・・・・・・・東京都民でコイツに入れたヤツ、もうちょっと考えろよなあ(--;)

 

で、このテロリンQが昨日のテレ朝の昼の番組に生出演していました。

一応ネタとして見ていたのですけど、まあこれが毎度毎度の電波発言ばかりで、さすがにメシ食う時間にこんなキチガイ妄想話を聞かされてウンザリ!

しかも、コイツの発言だけでも相当鬱陶しかったのに、コメンテーターのなかにし礼や川村などがメロリンQの発言に「素晴らしい」とか「国民の代弁者だ」みたいに「ヨイショ」しまくるのが更に鬱陶しかったので、辛抱出来ずにチャンネルを変えちゃいましたけどね。

反原発が争点にならなかったのは、極左飛沫政党が一人も通らなかった時点で判りきっているのに、コイツらとしては認めたく無いのでしょうなあ。

だから、唯一「反原発“のみ”」で当選したこのアホを持ち上げているのでしょうけど、一般人から見れば気持ち悪いなんてもんじゃありませんがね!

一昨日の関口宏よりも酷いぞ、全く(笑)

 

で、仕方無くTBSに回してみたら、こちらは選挙後の最初の放送にも関わらず、イギリス王室のネタを延々とやり続けているし。

お前等、そんなに自民党が大勝ちしたのが悔しかったのか(笑)

ああ、それと「TVタックル」で大竹まことが「山本太郎さん」と、いきなり「さん付け」し始めたのも気持ち悪かったですねえ。

ま、アイツは今や発言全てが「気持ち悪い」ですが。

やっぱ団塊世代は・・・。

 

そして、「反原発の希望の星」となっているテロリンQですけど、どうも当選がボツになる可能性が。

山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継

2013年7月21日に投開票のおこなわれた第23回参議院議員選挙で当選を果たした山本太郎氏の選挙運動が「公職選挙法(公選法)に触れる」との疑いが持ち上がっている

 ネット選挙解禁の波に乗り、ネット活用が勝因と各紙で分析されている山本氏だが、型破りの選挙運動には問題もあったようだ。

 「22:30なのに、駅前で山本太郎のスタッフが大声でビラ配ってんだがいいのか…?」--2013年7月20日夜20時以降、各候補が「最後のお願い」に奔走する中、ツイッターにはこんな書き込みが複数出た。公選法では「選挙運動用ビラ」は選管の証書をつけた上で、新聞折込その他選挙事務所・演説会・街頭演説の場でしか配れないことになっている。同じく街頭演説は20時までしかできないと定められている。つまり、都選管によれば一般論として、20時以降に街頭でビラをまくのは「事実であればアウトの可能性が高い」という

 

他にも、「演説中にカンパを依頼していた」との話も出てきており、このまま行けば「アウト!」になる可能性も出てきました。

というか、「アウト!」になってくれんかなあ・・・(^^;)

大体コイツも、ちょっと前までは「東京は放射能がイッパイだからコワイ」とか「放射能がコワイから日本を脱出する」とか言ってたくせに、国会議員になって東京で「お勤め」をする事になるのですから、ホンマ現金なやっちゃ!

 

それと、マスコミの偏向報道も相変わらずでしたねえ。

特に多かったのが

「国会のねじれは解消出来たかも知れないが、国民との意識のねじれは解消出来ていない!」

ってヤツ。

ちなみに共産党の小池なども、このフレーズを使ってましたし、共産党員の選挙演説でも同じ事を主張していました。

マスコミとコイツら、どっちが先に使い出したかまでは判りませんが、そもそも

国民の意識と大きく乖離していたのなら、選挙で勝てるハズが無いじゃん!

サヨクの現実逃避グセはいまだ治る気配はないようで。

 

更にマスコミがやたらと必死になって訴えていたのが

「憲法改正!」

「支那朝鮮様への配慮」

 

憲法改正の方は昨日の「TVタックル」に出演していた共産党の小池も必死になっていつもの主張

「憲法9条があったから日本はここまで無事だった」

などと言っていましたが、同じく出演していた西田昌司さんに思いっきり「反論」されてましたっけ。

けど、西田さんの主張は絶対に認めようとせず持論ばかりを言い続けていましたが。

まあ、アイツと話し合いなんて無駄なんですけどね。

だって、他人の言う事なんか最初から耳に入っていませんから。

 

それと「支那朝鮮への配慮」に関しても、特にNHKは、選挙速報の合間の夜のニュースで

「安倍政権が誕生した事で支那朝鮮様が警戒している」

と言い続け、支那朝鮮の「言い分」ばかりを紹介する始末。

韓国メディア 警戒感伝える

参議院選挙で自民・公明両党が過半数に必要な63議席を大きく上回る議席の獲得を確実にしたことについて、韓国のメディアは、歴史認識問題や憲法改正の動きを巡って、今後日韓の間で摩擦が強まるおそれもあると警戒感を伝えています

(中略)

また通信社の連合ニュースも、「周辺国との関係は当面冷え込んだ状態が続くと予想される」としたうえで、「平和憲法の改正など日本の右傾化への歩みも進む見通しだ」と伝えるなど、今後の日韓関係の行方に警戒感を示しています。

一方、韓国政府はこれまでのところ公式の反応を出していません。選挙結果を受けた安倍政権の動向をまずは見極めたい方針で、憲法改正の論議や来月15日の終戦記念日での靖国神社参拝の動きについて注視しています。

 

ああ、そういえば靖国参拝についてもやたらと安倍さんに発言させようとしていましたなあ。

全部、以下の様な発言で躱されてしまいましたが。

首相、中国を改めて批判 条件つき首脳会談「おかしい」
閣僚の靖国神社参拝については「国のために戦った方々に敬意を表し、ご冥福をお祈りするのは当然のことで、外国からいろいろと指図されるいわれはないだろう」と指摘。ただ、自身が参拝するかどうかは「外交問題に発展していくなかにおいて、申し上げないという姿勢だ」と語った。

 

靖国参拝だって、そもそもは朝日新聞が「火を付けた」ってのに、よくもまあいけしゃあしゃあとこんな記事が書けるものですわ!

どうせ安倍さんが「参拝する」とか言ったら、

「支那様!朝鮮様!安倍がこんな事言いやがりましたぜ!」

って告げ口する気満々だったくせに!

あ、それと朝日新聞と言えば、朝日新聞の磯貝ってヤツが「維新の会」相手に威張り散らしたんだとか。

以下の動画の1分40秒過ぎからが、その話になります。

 

いやあ、スゴい話ですなあ。

ま、日本のマスコミの典型的な態度ですけどね。

アイツら、

「俺達はお前等よりも“上”の存在なんだ!」

って本気で思ってますから。

ニホンエセサヨクと全く同じですね(笑)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党大勝!・・・だけど

2013-07-22 02:44:36 | 政治経済

ほぼ予想通りとは言え、今度の参院選で自民党が圧勝!

自公圧勝、民主惨敗

 

ヨッシャー!

 

いやあ、それにしても各地での自民党の投票数、すごかったですねえ。

大差を付けて勝っているところが結構多く、それを見ても、国民の多くが民主党による「売国政策」を相当嫌がっていた事が良く判ります。

ただマスコミによると

「民主党への失望感を払拭することが出来なかった」

そうですが。

そうじゃねえだろうが!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして今度の選挙でネットでも注目されていた岡崎トミ子もめでたく落選!

あれだけ反日行為をしまくっていたにもかかわらず、ずっと「有利」とか言われていたのでどうなる事かと思いましたが、何とか落選したようで良かった、良かった(^^;)

それとついでにコイツも落選ですね。

一川保夫元防衛相、ぶぜん「自民だけでいいのか」

捨て台詞も全く冴えていませんな(笑)

そして民主党は今回も惨敗しまくったワケですが、海江田はどうやら辞める気は無いそうです。

と言うか、他にやりたがるヤツがいないだけでしょうね(笑)

そういえば生活の党も今のところ当選者ゼロですから、金賢次とかも落選したって事ですね。

まあ、あんな党に票を入れようという酔狂なヤツがいるとは思えませんでしたが。

 

で、そうやって自民党が大勝した反面、こんなのが国会議員に!

「脱原発」訴え当選 東京・山本氏

 

東京都民はアホか!

どうしてよりにもよって、一番当選させちゃイカンヤツを当選させちゃうかなあ!

σ(-_-#)アタマイター 

 

で、当選確実となった後、早速NHKに出演していたのですが、余りにも電波ユンユンな事ばかり言うので、さすがのNHKも途中で中継切ってしまいましたよ(笑)

ところが、TBSの関口宏がやってる番組では、コイツに延々と喋らせる始末。

いやあ、聞いてて頭がクラクラしてきましたわ。

あ、そうそう。

関口宏と言えば、安倍さんにギャフンと言わされたとか。


10:名無しさん@13周年:2013/07/21(日) 23:35:23.84 ID:4+JZ3spVI
 TBSで放送事故
 安倍晋三VS関口宏
 自民党勝利に不機嫌な関口宏、上から目線で憲法9条改正について喧嘩を売る

安倍「では自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」
 関口「はい、みんな分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」
 安倍「変わってません」
 関口「…………」


 さすがにこれは誇張しすぎですけど、安倍さんが関口を引っかけた事は事実みたいで、「問題の部分」の動画探したら、やっぱりありましたよ。

以下の動画の6分辺りからをご覧いただけると良く判ります。

しかし関口宏のヤツ、最初からケンカ売る気満々ですな。

まあ、だから安倍さんが「引っかけ」たんでしょうけど(笑) 

 

関口宏の番組は、おそらくこんな感じだろうと思って殆ど見なかったのですけど(山本太郎のヤツはたまたまチャンネル変えたらやってた)、見なくて正解だったようですね。

よくもまあ、出演者全員、あそこまで敵意剥き出しで話せるもんですな。

しかし「サンデーモーニングでしっかり勉強してますから~」は良かったですなあ。

ヘンに知ったかぶりするから・・・(* ̄m ̄)プッ

 

ああ、あとこんなのも当選してましたなあ・・・。

維新・アントニオ猪木氏が当選…比例選

 

どうせなら、もう少しちゃんと考えてから投票しようよ・・・。

 

他にも書きたい事は多々あれど、さすがに日にちが変わる寸前まで仕事していて、その後選挙速報見ていたせいか、そろそろ限界に近いので今回はこれにて。

眠い・・・(-_-)zzz

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする