新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

反日勢力が阿鼻叫喚(笑)

2015-04-30 01:26:15 | 日本

今回の安倍さんの米国訪問により、日本国内のサヨク、在日、売国奴共が絶叫しまくってますな!

いやあ、アイツらが悔しがり、泣き叫び、歪んだ顔で捨て台詞を吐く様はこちらとしては非常に心地よいわぁ(笑)

そうだよ、私はこれを見たかったんだよ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

まあ、それを抜きにしても日本のマスコミってのは相変わらずヒドいですなあ。

昨日も日米首脳が「良好な関係を築く」と言ってるのに、「支那様はどうする気だ!」とか「支那様がコワいから手を組んだ!」とか、なぜか支那側から見た意見ばかり。

又AIIBに関しても

「出遅れた日本」

「孤立した日本」

「日本の敗北」

等々、これ又支那側目線からの意見ばかりを述べた上、

「外交の失敗がこの様な結果を招いた。けど今からでも遅くないから参加しよう」

などと言うに至っては「お前等正気か?」と、TVに向かってツッコミ入れてしまいましたがね!

昔っから「TVを見るとバカになる」と言われていたものですけど、そりゃあとんでもないバカ共が揃いも揃ってバカな事を言ってるのですから、それを見聞きしている方もバカになりますわなあ。

 

それにしてもニホンエセサヨク共の焦りも大概のモノですけど、支那朝鮮の焦りっぷりもハンパじゃありません!

何が何でも安倍さんを貶めようと必死になっているようですけど、当の安倍さんは全然気にしていないし、アメリカ側も今までと違って支那朝鮮の「イチャモン」に殆ど反応しないと言う有様。

そして私には、今回の日米首脳会談の実現が世界情勢の"潮目”を大きく変えた様な気がしてなりません。

と言うか、もう完全に

「ずっと日本のターン!しかも期間限定無し」

でしょ、こりゃ!

反日とまではいかなかったけど日本に全く興味を持たず、就任後ずっと支那ばかりを重視していたオバマが、今までに無い程のもてなしっぷりを世界中に見せつけ、更には日本&安倍さんをこれ又これまでに無い程大絶賛していただけでも驚きでしたし、「反日親中」として知られていたケリーでさえ、岸田さんと抱き合う程の「親日ぶり」を見せつけたって事実だけでも、ほんの数ヶ月前と違ってオバマ政権が如何に日本を重視しているのかがハッキリと見て取れます。

その事実を"見ようとしない”のは、日本のマスコミとエセサヨクと支那朝鮮くらいのもんでしょう。

・・・・・・多いな(^^;)

 

まあ、オバマの"転心”は正直露骨過ぎて気持ちが悪いのですけど、それでも安倍さんが高く評価されているのを見て日本人としては悪い気はしませんけどね。

そのオバマが大きく「転心」したのは、TPP等の事もあるのでしょうけど、やはり経済面&軍事面において支那が相当「不安定」になって来ている現状では、「結局頼れるのは日本しか無い」事に今頃気付いたのでしょう。

更には安倍さんの手腕にも一目置いているからってのは言い過ぎかな(笑)

けど実際、今の先進国首脳で「存在感がある」のって安倍さんとプーチンくらいですからねえ。

で、ここで夏くらいに安倍さんが日露首脳会談でも開き、そこで何らかの進展があれば、アメリカは焦って益々日本を重視するようになるし、支那朝鮮は発狂する、と。

現状では日露首脳会談ってのはちょっと難しいでしょうけど、それでも完全に無理ってワケでもないんですよね。

要は「外野」がうるさいだけなので、それを無視して進める事は出来ますから。

ああ、でも「内野」すなわち日本国内にも「敵」がいるから、まずはそっちの対処が先かなあ。

どうせ安倍さんはあと数年は首相やっていてくれるハズですし、最近は自民党内の支那朝鮮派も半分諦めきってますからね。

特に「小渕優子を次期首相に!」と息巻いていた連中なんか、例の不祥事で一気に意気消沈してしまってて、今では見る影も無いし。

もしあの一連の顛末も安倍さんのシナリオ通りだとしたら、ホント尊敬しますわ(笑)

 

不祥事と言えば、安倍さんの訪米に合わせたかのようなタイミングで、習近平に関するこんな記事が!

中国国家主席の姉、不動産大手の株式保有か 米紙報道


米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は29日までに、中国の習近平国家主席の姉が経営していた投資会社が中国の大手不動産・娯楽グループ、大連万達集団の株式を大量に保有していたと伝えた。

 2009年に2860万ドル(約34億円)分を購入し、習氏が国家主席に就任した13年に知人に引き渡された。株は現在2億4千万ドル(約286億円)にまで急騰しているというが、当時の売買額は不明という。習指導部は反腐敗運動を推進しているが、自身の親族が莫大な資産を保有していたと指摘されたことで、厳しい目が向けられるのは必至だ

 ほかにも胡錦濤前国家主席ら複数の共産党指導部経験者の親族が関与する会社が同グループの株式を大量に保有しているという。


 

まあ、日本人でこの記事を見て「ええ!あの習近平が!」と驚く人はまず居ないでしょう。

だって支那人が汚職するなんて、呼吸をするのと変わりが無い程「当たり前の事」なのですから(笑)

そう言えば最近ネットでは習近平の事を「集金兵」と書く人が多くなりましたけど、この記事見る限り間違ってないませんよねえ。

(^▽^ケケケ

 

ところでどうしてアメリカはこういう情報を持っているのかと言うと、実は支那の富裕層の大半が"隠し財産”をアメリカに移していたりするんですなあ。

そしてアメリカ国税局はその流れを逐一チェックしているので、習近平を始めとした支那の要人や共産党幹部連中の「資産状況」をほぼ完璧に近い程把握していると言われています。

で、もし支那との間に何か起こった場合、それら全てを差し押さえてアメリカ(゜д゜)ウマー になる、と(笑)

それにしても毎回思うのですけど、支那人って人を騙す事、相手を出し抜く事に関してはやたらと長けているくせに、どっか抜けてるんだよなあ。

まあ、だからこそ「日本自治区計画」も失敗に終わったんですけどね。

もし支那人が某ユダ公と同レベルの権謀術数に優れた民族だったら、今頃どうなっていた事やら・・・。

それと今の支那人を三国志に出てくる様な「勇猛果敢な民族」だと思っている人もまだいるようですけど、完全に誤りですので。

というか、その頃の支那人と今の支那人は民族からして全くの別物ですからね。

一応「漢民族」とか言ってますけど、正確には「なんちゃって漢民族」ですし、現在あのヘンを支配している支那共産党はそもそも「匪賊」なので民族扱いして良いのかどうかすら疑問ですし。

そんなアヤフヤな状況だったのに、更に毛沢東による「愚民化政策」によって今では「漢民族」を名乗る事すら恥ずかしい有様になっているのが今の支那。

ですからビビる必要なんて全く無いのですけど、なぜか一部の連中は今尚「恐れを抱いている」んですよねえ。

例えばコイツみたいに。

英紙タイムズ 民主党岡田代表のインタビュー掲載 中国と「限定的衝突が起こる可能性も」


英紙タイムズは28日、安倍晋三政権の下で緊張関係が続く中国と「限定的な衝突」が起こる可能性は否定できないと指摘する、民主党の岡田克也代表のインタビュー記事を掲載した。岡田氏は、日本が将来的に徴兵制を復活させる可能性があるとも述べた

 インタビューで岡田氏は「中国や韓国との関係がうまくいっていないのは、安倍氏の言動が原因だ」と批判。中国と「限定的な衝突が起こる可能性は完全には排除できない」と述べ、「もし全面紛争となったら、日中とも生き延びられないだろう」とも指摘した。

 また、集団的自衛権の行使を容認する安倍内閣の閣議決定について「(歴代内閣の)解釈を、安倍首相の独断で変えてしまった」とし、「この事例に基づくと、自分の判断で徴兵制を復活させる首相が将来現れる可能性もある」と述べた


 

たたtこれだけの文章なのに、なんかもうツッコミ入れるのも面倒臭い程、ツッコミ処満載の内容ですな(笑)

でも当人は真面目に言ってる所が尚更笑えると言うか、イタいと言うか・・・コイツ本当に東大なんでしょうかね。

確かに「頭が良い」と「記憶力」と「賢い」と「理解力がある」のは別物だとは承知していますけど、コイツの場合にはそれら全てが欠けているとしか思えない発言ばかりなので、疑いたくもなると言うモノ。

つ~か、日本の政治家が如何にバカでノーテンキなのが多いのかってのをわざわざ世界に晒すんじゃねえよ、ドアホ!

そして政治家ではありませんが、コイツと同レベルのアホが「竹島」に関してこんな発言をしていたようで。

竹島について大前研一氏「実効支配認めた上で漁業権もらえ」


 竹島に関しては、現実問題として韓国に実効支配されている。1952年に李承晩ライン(※注)が設定された際、あるいは1965年に同ラインが廃止された際に、武力を使ってでも取り返さなかった日本の負けだ。

(中略)

 領土だと言い張ることは自由だが、いくら領有に関する歴史的事実を主張したところで実効支配されている現状は変わらない。現代世界史を鑑みて、話し合いや調停で国境線が引き直されることはない。ウクライナ問題を見てわかるように、領土を改変するには、その是非はともかく「武力」が必要だ。現実的に、日本が取れる選択肢ではない。

 そもそも、竹島が領土であるかどうかで違うのは、周辺の漁業資源だけだろう。もし島根県の漁師が竹島で操業したいというのなら、実効支配を認めた上で漁業権をもらったほうが得策ではないか。


 

いやあ、コイツの場合は岡田以上に知的レベルを疑うわぁ。

敢えてツッコミ入れますけど、1952年当時は日本には"軍隊”は存在してませんからね。

自衛隊発足が1954年ですし、保守政党(?)の自民党が発足したのはその翌年の1955年。

で、その状況を利用して李承晩が「ライン」を勝手に引いた結果今に至るってのを、こいつは知らんのか?

・・・・・・と思ったのですけど、多分知ってて言っている可能性大ですな。

でなきゃ、わざわざ日韓基本条約が締結された"1965年”とか言わんでしょうし。

それにしても「朝鮮人を信用しろ」なんて事、良く言えるものですな。

ヒトモドキを「信用」出来るワケがありませんし、その上朝鮮人は全ての面において「裏切り」続けて来ているのですから、そんなのを信用しろなんて絶対に無理!

ま、コイツら所詮「同胞」なので、日本人がどう思っているのかなんて理解していないのでしょうな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしまあ、コイツら「他国の工作員」の発言を聞いていると、支那朝鮮が如何に、且つ相当焦りまくっているってのが透けて見えますなあ。

その焦りがあらゆる面に出始め、各方面の工作員を総動員してなんとかして安倍さんを引きずり下ろし「親中派」「親韓派」の総理を誕生させようとしているみたいですけど、そもそも国民がそんな事を許すハズが無し。

と言うか、安倍さん以外には居ないでしょう、「首相の器」が、

それはそれで問題ではありますけど、別に安倍さんで今のところ不都合が無いどころか、在日を一掃するまでずっと安倍さんには首相やっててもらいたいと私は思っています。

とにかく、今日本に一番不必要なモノがアイツらとそのシンパですから。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愚民化政策のなれの果て

2015-04-29 01:39:48 | 特亜三国

 

キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か


28日未明、神奈川県座間市の在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で大きな爆発音があり、近くの畑で発射装置とみられる金属製のパイプ2本が見つかりました。警察は、過激派によるゲリラ事件とみて調べています。

28日午前0時40分ごろ、座間市にある在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で「大きな爆発音がした」と近くに住む住民から警察に通報がありました。
警察が付近を調べたところ、基地からおよそ800メートル離れた座間市座間2丁目の畑で、発射装置とみられる金属製のパイプ2本が地面に刺さった状態で見つかりました。これまでのところ何らかの物体が着弾したのか確認されておらず、けがをした人もいないということです。


 

やりやがったな、学生運動のなれの果て共!

 

私が子供の頃に良く見聞きした、サヨクゲリラによるテロのやり方と全く一緒じゃねえか!

もう60歳もとっくの昔に過ぎ去った老人がま~だ革命を夢見てやがるのでしょうかね?

そして、こういうヤツらに限って学生運動闘士だった過去を隠して公務員になり、定年退職後悠々自適な老後を過ごしているのは何か納得いかーん!

更に、その革命の闘士がやたら多く潜り込んでいたのが「学校の先生」。

ソイツらが徒党を組んで結成していたのが「日教組」とも言え、そういった過去及び「子供が人質に取られている」関係上、政府側も今まではあまり「強気」には出られなかったのですが、遂に安倍さんがやりましたよ!

「教職員の政治活動、取り締まり甘すぎる」自民、日教組監視を強化へ


統一地方選真っ直中の4月9日、自民党は日教組問題を議論する「教育問題連絡協議会」(会長・塩谷立政調会長代行)を党本部で開いていた。開催は21年7月以来、約6年ぶりのことで、自民党が野党に転落していた間は開かれていなかった。日教組は民主党支持団体の一つ。改めて“敵陣”に目を光らせることで、保守政党としての矜恃を示すとともに、来夏の参院選に向けて民主党を弱体化させる狙いもちらつく。


 

ヨッシャア!

おそらく国内の「除鮮」と並行して進めていくのでしょうけど、これでようやく日本の教育界に巣くっている赤い工作員共を炙り出し、叩き潰す事が出来そうですね!

ただ、アイツらもただではやられないでしょうから、もしかすると今後は学校で上記の様な「鉄パイプ爆弾」が破裂するかもしれませんが・・・。

アイツら、自分達の身を守るためならば、例え仲間の命でさえ平気で奪うようなケダモノ以下の生き物ですからね!

( ゜д゜)、ペッ

そして記事内にもある通り、民主党を「弱らせる」目的もあるのでしょう。

与党になってあれだけボロを出しまくったにも拘わらず、選挙で民主党の幹部連中は「安定当選」してしまっているのは日教組のような「組織票」があるからなので、なんとかしてその現状を打破しようとの目論見もあるのでしょう。

ま、そうなると今度は組合関係とパチ屋も何とかしなきゃなりませんけど、さすがに「除鮮作戦」を多方面に展開出来る程人員がいませんからねぇ。

残念だわぁ・・・。

 

それと安倍さんと朝鮮人と言えば、安倍さんの米議会演説を何としてでも阻止しようとした朝鮮人の行動一覧が日経に乗っててちょっと話題になってます。

「アベの米議会演説阻止」で自爆した韓国

ハルキも動員、韓国人の「聖戦」に疲れる米国人

 


安倍演説阻止」に向けた韓国の動き(2015年)

2月14日 聯合ニュース「在米韓国人、安倍首相の議会演説阻止に動く」と報道
3月 4日 訪米した韓国国会の鄭義和議長、安倍首相の米議会演説に関し米下院議長に「日本の真の謝罪と行動が必要」
3月19日 聯合ニュース「米議会、安倍総理の上下院合同演説を許可する方向」と報道
3月20日 韓国外務省「安倍首相は米議会演説で歴史への省察を示すべきだ」
3月29日 韓国の尹炳世外相「安倍首相の米議会演説と70年談話が日本の歴史認識の試金石になる」
4月 2日 鄭議長、訪韓した民主党のナンシー・ペロシ下院院内総務に「日本の首相は米議会演説で過去を認め謝罪すべきだ」
4月 2日 尹外相、ペロシ総務に「安倍演説は侵略、植民地支配、慰安婦に関しすでに認めた立場を具体的な表現で触れねばならない」
4月 2日 朴槿恵大統領、ペロシ総務に「慰安婦問題の解決は急務」
4月16日 日米韓外務次官協議で韓国の趙太庸第1次官「安倍演説は正しい歴史認識を基に」と注文
4月21日 韓国国会の羅卿?・外交統一委員長、リッパート駐韓米大使に安倍首相の歴史認識について懸念表明
4月21日 WSJ「韓国政府が安倍首相の米議会演説に韓国の主張を反映させるべく米広報会社と契約」
4月22日 韓国の柳興洙駐日大使、戦後70年談話で「(侵略、植民地支配、反省の)3つの言葉を使うよう期待」
4月22日 韓国外務省、バンドン会議での安倍演説に関し「植民地支配と侵略への謝罪と反省がなかったことが遺憾」
4月23日 米下院議員25人「安倍首相が訪米中に歴史問題に言及し、村山・河野両談話を再確認する」ことを促す書簡送る
4月23日 韓国系と中国系の団体、元慰安婦とともに米議会内で会見し「安倍首相は演説で謝罪を」と要求
4月24日 韓国外交部「尹外相とケリー米国務長官が電話、歴史対立を癒す努力で一致」と発表
4月24日 ブラジル訪問中の朴大統領「日本に、正しい歴史認識を基にした誠意ある行動を期待」
4月24日 ローズ米大統領副補佐官「安倍首相に対し、過去の談話と合致し、地域の緊張を和らげるよう働きかけている」
4月24日 メディロス米NSCアジア部長「歴史問題は最終解決に達するよう取り組むことが重要」


 

 

いやあ、何度見ても「キチガイの所業」としか思えませんわ・・・。

しかも朝鮮人ほぼ全てが「一致団結」してこれですからねえ。

気持ちが悪いどころか、最早「祟られたくないから近寄りたくない」ですわ、イヤマジで!

でも、これで少しはアメリカ人も日本人の苦労と苦悩を理解してくれるんじゃないかなあ。

日本人はこんなキチガイ相手に70年近くも辛抱してきたのだ、と言う事を。

ま、それでもこの前リッパート大使暗殺未遂事件が起こらなければ、まだ良く理解してくれなかったかも知れませんが。

アメリカって自分達に向けられた殺気には異様に敏感なくせに、根が単純なせいか、こういうロビー活動や懐柔策にはホント冗談みたいに簡単に引っ掛かりますからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても、ここ最近のアメリカによる朝鮮への態度を見ているとほぼ完全に「見捨てた」感がハンパないのですが、さすがの朝鮮人もその事に気付き始めたのか、少しずつ「支那寄り」にシフトし始めたワケですけど、その支那はと言うと・・・

習氏にクーデター危機 胡錦濤政権での軍トップ・郭伯雄氏“粛清”の身柄拘束


中国の習近平国家主席が腐敗官僚の一掃を狙って推し進める「反腐敗運動」で、また新たな大物が葬り去られた。中国当局が、胡錦濤前指導部で軍制服組の最高位を務めた郭伯雄・前中央軍事委員会副主席(72)の身柄を拘束していたことが明らかになった。郭氏と同じく前政権で軍事委副主席を務めた徐才厚氏も昨夏に失脚している。だが、粛清をエスカレートさせる習政権への反発も軍部内で強まっており、軍事クーデターの危険がささやかれている


 

前から言われていた話ではありますけど、それでも胡錦濤派の軍人程度じゃあまだ軍事クーデターは無理でしょう。

江沢民派のトップ軍人でも逮捕・監禁すれば別ですが。

もっと正確に言えば上海閥の軍人を、って所ですか。

さすがに習近平もそこまでやれる程人民解放軍は掌握出来ていませんからね。

又、現在習近平の周囲を固めているのは北京派の連中ですけど、コイツらだっていつ寝返るか判ったもんじゃなし。

特に「金の切れ目が縁の切れ目」が顕著に表れますからね、支那人ってのは。

人民解放軍が「バブル崩壊」に気付いたら、果たしてどうなる事やら・・・。

それと"ゼニ”と言えば、「ぜいたく禁止令」も人民解放軍の連中を怒らせている原因なのは確か。

三国志や水滸伝を見ても判る通り、地方役人や軍人ってのはそれこそ「権力や軍事力を背景にして甘い汁を吸いまくるのが当たり前」だと思っているので、それを「辞めろ!」と言われれば反感を持つのは当然の話。

つ~か支那人、特に戦後毛沢東による「愚民化政策」によって生み出された「新支那人」に「綱紀粛正」とか無理な話だっちゅうねん。

そしてそれは、朝鮮人にも同じ事が言えるんですけどね。

しかし、かつてこれほど愚民化政策が成功した例って他にないだろうなあ・・・。

まあ、結局その「愚民化」のせいで国が滅び掛かっているワケなので、結局の所「因果応報」ってヤツですが。

けど、考える力を失わせると人間ってここまで「堕ちる」ものなんだなあと、最近支那朝鮮人の奇行や愚行を見る度に思わざるを得ません。

ただ、朝鮮人の場合は「元からそんな風だった」と言う話もありますが(^^;)

そしてそんなヤツらをひたすら持ち上げ、ヘコヘコと媚び売るヤツら(特に日本のサヨクとマスコミ)ってのは、一体どういうランクになるのでしょうねえ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不幸をメシのタネにするヤツら

2015-04-28 01:42:33 | マスコミ

ネパール大地震絡みで、早速マスコミが「ドラえもん基金」だの「サザエさん基金」だのを始めたようですね。

ただでさえ反日で汚鮮されまくっているTV局がそんなゼニ集めしているだけでもインチキ臭いってのに、特にドラえもん基金は胡散臭いNPOに金が流れているので、TV局に募金するのだけは辞めておいた方が良いと思いますよ。

まあ、ウチを読んでいる方々ならば既にご承知とは思いますが(^^;)

そして更には、「元祖募金詐欺」まで"手”を上げやがってますよ!

ユニセフ、ネパール大規模地震で94万人の子どもに緊急支援が必要と発表


日本ユニセフ協会は、ネパールでの地震被害に対応する活動を支える緊急募金の受付を行っており、協力を呼び掛けている。


 

"中抜き”しまくる日本ユニセフ協会に渡す位なら、ネパール大使館に直接金送るわ!

そういえばオヤジの知り合いの話ですけど、その人の奥さんがどうやら毎年日本ユニセフ協会に募金していたらしいんですよね。

その奥さんがちょっと前に体調崩して入院してしまった為、日本ユニセフ協会への寄付金が途絶えた所、日本ユニセフ協会からしょっちゅう「催促の電話や募金のお願いの手紙」が来るようになって、そのオヤジの知り合いが「鬱陶しくてタマラン!」とボヤいていたっけなあ。

今まで募金してくれていた人に対して感謝するどころか「ゼニ寄こせ!」しか言わんとは、結局アイツらって「何が何でもゼニを集める」ことしか頭に無いようですな・・・。

それでよくもまあ「ウリ達は善良な慈善団体です」なんて言えるもんですわ!

しっかし人の不幸につけ込んでゼニ儲けしようとは、とことん性根が腐りきってますな、ヤツらは!

(" ̄д ̄)けっ!

 

性根が腐っていると言えば、TBSも大概のもの。

例えば・・・

「韓国軍が慰安所設置」 ベトナム戦争時 米公文書に記述


 韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。


 

この様な"朝鮮人に不都合な記事”を書いた「漢(と書いておとこと読む)」に対し、TBSが下した処分はと言うと・・・

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ


韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。


 

重い処分を下した上、TBS"本体”から叩き出した、と。

ここ最近はフジやら朝日やらが「目立って」いたので忘れている人がいるかも知れませんが、「元祖反日放送局」はTBSですからね。

と言うワケで、ここで久々に"例の”コピペを貼っておきますか。


(1)1960年代
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を"北朝鮮"と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に"在日枠"が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られ身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
しかし昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代---90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、
学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を援護。あからさまな社会党支持。

(4)1990年代---2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多い。
バブル崩壊以降の景気低迷でただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
在日の局長が在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為され、その証拠に「筑紫哲也の番組名」が未だに存在する。


 

 

最近はさすがに「北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国」とはあまり言わなくなりましたが、その変わりなのかどうかまでは判りませんけど、NHKなどは「朝鮮総連・在日本朝鮮人総連合会」と言う様になりましたね。

そこまでして「母国」に忠誠心を示すとは、見上げた心がけですなNHK!

( ゜д゜)、ペッ

・・・・・・・・ところで「トルコ風呂」って、もしかして「朝鮮が元祖」なのか?

ようやく「朝鮮起源」があって良かったジャン!(笑)

 

あ、そうそう。

朝鮮と言えば、追軍売春婦を「従軍慰安婦」と言い換えて日本を貶めた「戦犯」の1人・植村隆が西岡力氏らを名誉毀損で訴えた件ですけど、どうやら西岡氏らは「受けて立つ」ようです。

元朝日記者・植村氏の名誉毀損訴訟 文芸春秋と西岡氏が争う姿勢


「慰安婦記事を捏造(ねつぞう)した」などとの指摘で名誉を傷つけられたとして、朝日新聞元記者の植村隆氏(56)が、文芸春秋と東京基督教大学教授の西岡力氏(59)を相手に計1650万円の損害賠償と謝罪記事の掲載などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が27日、東京地裁(原克也裁判長)であった。文芸春秋と西岡氏は請求棄却を求める答弁書を提出し、争う姿勢を見せた。


 

この植村隆ってのも本当に卑怯者ですな。

一切表には出てこず、こうやって裏でコソコソとするだけ。

しかも「加害者」にも関わらず「被害者ぶる」と言う、正にどっかの民族気質そのまんま!

コイツに比べたら、BSフジの「プライムニュース」に出演している分、若宮啓文の方がまだマシと言うもの。

ただし、言ってる事は相変わらず「日本が悪い!日本は悪!謝罪と反省をしろ!」ばかりで、その度に同じく出演している櫻井よしこ氏にヤンワリと「否定」され「説教」されていますけど(笑)

それでもわずか数年前までは、若宮啓文や植村隆の主張に同意する日本人が(サヨク以外にも)大勢いたのですけどね。

けど今ではコイツらが「追軍売春婦」を敢えて「日本軍による強制売春させられた可哀想な女性」と言う風に捏造して日本を貶め、支那朝鮮に「利益」をもたらしていたって事は大半の人が知る所となったので、いくら叫んでも「負け犬の遠吠え」宜しく虚しいだけ。

ま、叫んでいる当人達は今尚「負け犬」と思っていない所が、滑稽且つ哀れなんですけどね。

あれだけネットでもリアルでも自分達がウソを付いていた証拠を突き付けられても、「ウリはウソは言っていない!」と主張し続けるってのもどんな気持ちなんでしょうね。

引くに引けなくなっているだけなのか、マジで頭がおかしいのか・・・・・・多分、その両方でしょうけどね。

そういう輩は、それこそ「ぐうの音が出なくなるまで徹底して叩く」くらいの事をしないと、自分がやった事を理解出来ないでしょうから、西岡力氏らには是非とも頑張って貰いたいモノです。

他力本願で申し訳ありませんが(^^;)

 

というわけで、本日はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

工作員、焦る!?

2015-04-27 02:35:57 | 特亜三国

う~む。

統一地方選挙後半戦ですけど、NHKは相変わらず民主・社民・共産系、そして反原発を謳っていたヤツの当選ばかりを取り上げて、ヤツらの主張を垂れ流ししまくってますねえ。

反面、自民党系の市長や区議等が当選すると、なぜかその理由については言い淀む始末

これで、「ウリ達は公正中立を守っている」と公言しているのですから大笑いですわな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしてもサヨク系が当選している所って、相変わらず「僅差」なんだよなあ。

サヨクがこの日のために集中していたのか、それともこの前の衆院選の様に「票を操作」したのか。

ま、おそらく両方なんだろうなと私は思っていますけど。

サヨクってヤツは、「公明正大」なんてものとはもっとも遠い存在ですから。

 

さて、例の「ドローンテロ」に関してですけど、サヨク連中が

官邸ドローン、"オモチャ"相手に騒ぎすぎ

ってな感じか、昨日の「バンキシャ!」に出てた石田衣良の様に

「反原発とか言ってるけど、所詮個人がやった事」

とか何とか言って、なんとかして反原発団体とは何の関係も無いって事をアピールしまくっていますね。

けど、犯人が放射性物質をまき散らそうとした事に対しては、なぜか非難しないんですよねえ。

まあ、アイツらの主張や意見が矛盾しまくっているのなんていつもの事ですから今更驚きませんけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

ところで上記記事を書いたヤツは、かつてYAMAHAが軍事転用の恐れのある産業用無人ヘリコプターを支那に輸出しようとして大問題になって、警察から手入れ食らった事を知らんのでしょうかね?

又、アメリカでも、イスラム過激派が全長2メートル近いラジコン飛行機を使ってホワイトハウスに爆弾テロを行おうとした事件も知らんのでしょうなあ。

でなきゃノンキに「たかがラジコンヘリじゃないか」とは書けんでしょうから。

「便利な道具も使い方を誤れば武器にも兵器にもなる」

って事が、安全ボケしているヤツらには判らんのかねえ・・・。

 

そういえばその「ドローン規制」で、こんな人物がこんな発言を!

ドローン規制「今国会で」 きょうにも省庁連絡会議


 自民党の二階俊博総務会長は党国土強靱(きょうじん)化総合調査会で、ドローン規制について「秋の臨時国会や来年の通常国会で対策をするなんて言えば、飛ばしたやつにばかにされる。直ちに対策を取るべきだ」と述べた。同時に「ショッキングなことが起きた。こんな屈辱的なことはない。われわれも気合を入れて対応したい」と強調した。谷垣禎一幹事長は稲田朋美政調会長に党の対応方針をまとめるよう指示した。二十四日に治安・テロ対策調査会を開き、検討を始める。


 

日本人じゃないお前に「屈辱的だ!」と言われてもねえ・・・。

それに対策云々言うんだったら、公安監視対象者に売らなきゃ良いだけの話。

問題は「名簿」が公開出来ないってだけの話ですが・・・と言うか、そもそも二階自身が「リスト入り」してるからなあ(笑)

そういえばその「リスト入り」の二階ですが、その名に恥じぬ発言をしていますね。

<自民総務会長>アジア投資銀の参加決定は早期に


自民党の二階俊博総務会長は24日、東京都内であった「日中企業家高峰(サミット)フォーラム」(中国青年報、毎日新聞社主管)で講演し、中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、「もし思いを改めて参加しようということになれば、なるべく早い方がいい」と述べ、早期参加を促した

 そのうえで「できれば日本に(AIIBに)入ってもらいたいのが中国の本音だ」と指摘。「日本は国際金融にたけており、日本の経験、知見を活用したいという思いが中国にはある。お互いに協力し合っていけばいい」と語り、AIIB参加で日中協力を推進するよう求めた


 

いやあ、ち~っとも面白く無いジョークを言わはるものですなぁ、この売国奴が!(笑)

しかし岡田と言いコイツと言い、ここまで必死になって「早く支那様のバスに乗るアルよ!」と言ってるって事は、支那からの「プッシュ」がスゴイのでしょうなあ。

それに二階のヤツは5月に支那を訪問するそうなので、その「手土産」が欲しいってのもあるのでしょう。

しかもどうやら今回は「二階と一緒に支那様要人巡りツアー」に人が集まらないって話なので、尚更「目に見える成果」を焦っているのでしょうけど、そんな調子ではそろそろ支那から見限られるでしょうな。

支那人ってのは、役に立たないヤツをいつまでも"飼って”おく程優しくはありませんから。

ま、そろそろ「日本人を裏切った代償」を受けても良いんじゃないでしょうかね、この売国奴は!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、岡田で思い出した事が一つ!

正確には「岡田の実家の商売」絡みですが・・・

米軍跡地にイオン開業=沖縄最大級の商業施設


 沖縄県北中城村の米軍泡瀬ゴルフ場跡地に25日、同県最大級の商業施設「イオンモール沖縄ライカム」がオープンした。北中城村は米軍普天間飛行場のある宜野湾市に隣接し、商業施設は那覇空港から車で約40分。沖縄初のサンマルクカフェなどを含め235店舗が入った。観光需要も取り込み、年間1200万人の来場者を目指す。
 開業式典で、翁長雄志知事は「県内の米軍関係施設跡地の活用事例として、新たな歴史を刻むものと確信している」とあいさつ。「本県の観光振興にも大きく寄与する」と期待を示した。


 

ああ、なるほどねぇ。

こうやって、売国奴同士で「日本から巻き上げた金を山分け」しているワケかあ・・・。

しかしあっちこっちで指摘されていますけど、沖縄に行ってまでイオンに行きたいと思うモノでしょうかねえ?

 

尚、「沖縄ライカム」を「沖縄ラー・カイラム」と読んだのは・・・・・・多分私だけじゃないよね?(笑) 

 

それと沖縄絡みで、肝心な記事を紹介するのを忘れていました!

陸自500人、宮古島に配備へ…防衛省方針


防衛省は、南西諸島の防衛体制を強化するため、宮古島(沖縄県宮古島市)に陸上自衛隊の警備部隊を配備する方針を固めた。

500人規模を想定し、関連する用地取得費などを来年度予算の概算要求に計上したい考えだ。石垣島(同県石垣市)への配備も目指し、現地調査を開始する。


 

ヨッシャアア!

 

支那の崩壊が目前に迫ってきている現状で、境界線を守る為に戦力増強するのはごく当たり前の話なのですけど、ほんの数年前まではその「当たり前の話」すら出来なかったのからすると、雲泥の差と言うか感無量ですな!

まあ、アホなサヨクが

「支那様を刺激するな」

「逆に宮古島が狙われる」

とか言ってるみたいですけど、どうせ支那は刺激されようがされまいが侵略を辞める事は絶対に無いでしょうし、武器類が高度に発達した現代の戦争においてそんな「末端の基地」を攻める事には何の意味も無いのよねえ。

そういう所からも、サヨクってのは結局大東亜戦争時代から何も"進んでいない”と言うのがバレバレですが。

・・・・・・・・そんな現実逃避しか出来ないヤツらに、戦後70年近く好き勝手にされてきた事に対し、改めて怒りを禁じ得ませんが。

けど、それももう少ししたら「過去の出来事」になると思って、ここは溜飲を下げておくとしますか。

ただなあ、サヨクと在日が果たしてこのまま大人しく「やられて」しまうかと言うと、それはそれで疑問ですけどね。

特に「Xデー」以降は。

まあ、万が一にも"そうなった”としても、最早アイツらが再び天下を取る事はあり得ないんですけどね。

というか、むしろ「Xデー」以降に"事を起こして”くれた方が「除鮮」が一気に進んでかえって良いんじゃないか、と。

「黒歴史」とまで言われる程、史上最低最悪の売国奴政党・民主党による政権を経験した後の日本と日本人の「変化」をナメるなよ、と。

 

てなわけで今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人である事は罪なのか?

2015-04-26 01:55:15 | 日本

ネパールで大地震が発生して、かなりの被害が出ているようですね。

更に、雪崩がベースキャンプになだれ込んで来たそうで、他国の登山隊に被害が出ているとか。

ネパールでM7・8の大地震 死者900人超…エベレストで雪崩、外国人18人犠牲


【ニューデリー=岩田智雄】ネパール中部で25日正午前(日本時間同日午後)、マグニチュード(M)7・8の強い地震が発生し、首都カトマンズなどで多数のビルや家屋が倒壊した。英BBC放送などによると、国内の死者は970人に上ったほか、世界最高峰エベレスト(8848メートル)では雪崩などで少なくとも外国人18人が死亡。中国との国境付近やインド、バングラデシュでも30人余が死亡した。


 

後、野口健氏がエベレストに行っていたそうなので心配していたのですが、どうやら無事だった様です。

ただ歴史的建造物とかが相当破壊されてしまったようで、果たして元通りに出来るかどうか・・・。

かつて東日本大震災の際、支援物資とかをすぐに送ってくれた国のウチの一国だからと言うワケではありませんが、こういう時こそ是非「恩返し」がしたいものですね。

月曜日になったらネパール大使館に連絡してみようかな。

 

ところで破壊と言えば・・・

警固神社の「おいなりさん」4体破壊 深夜の天神で犯行か [福岡県]


25日未明、福岡市中央区天神2丁目の警固神社で、境内にあるキツネの石像4体すべてが破壊されているのを巡回していた防犯ボランティアの男性が見つけた。連絡を受けた神社が福岡中央署に通報。署は器物損壊容疑で調べている。


 

 

何と言う恐ろしい事を!

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

神の使いでもあり稲荷神社の守りを担っている「神狐」の像を壊すとは罰当たりなんてもんじゃありませんがね。

稲荷神社と言えば、こんな話を聞いた事があります。

昔、とっても信心深い人が居て毎日近所の稲荷神社の庭と参道を掃除していた所、ある時から時々お稲荷様の「お告げ」が聞こえるようになったんだとか。

で、ある時、参道の正面にお店が出来たのですけど、その時お稲荷様から

「参道の正面で絶対に商売をしてはいけない」

と注意されたので、その店の人にその事を伝えたけどあまり信用されなかったそうです。

けど、結局その店は全然流行らずに潰れてしまい、その後何軒か商売をしたけどやはりどの店も全く繁盛せずすぐに潰れてしまい、最後は誰もその場所では商売をしなくなったのだとか。

まあ、普通の人が聞いても笑うだけでしょうけど、その様に稲荷神社と言うのは何かしら不思議な事が良く起こるもの。

そんな所の"守り”を司っていた神狐の像を壊すとは、お狐様から祟られるっちゅうねん!

つ~か、狐の祟りの恐ろしさを知らんのか!

「狐憑き」と言う言葉がある通り、昔から狐は畏怖の対象だったのに、それを知らない、若しくはそれを全く気にしていない時点で日本人じゃないでしょうな、この破壊犯人。

しっかしまあ、「知らない」って事はホント罪ですなあ・・・。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

そういえば今思い出したのですけど、ウチの母親が子供の頃いつも帰る道なので間違えようが無いのに、ある日、狐に化かされて夕方から夜に掛けて何時間も近所をグルグルと回らされて全然家にたどり着けなかった、って話してたなあ・・・。

けど、朝鮮人は元々「人の道を外れている」ので、今更迷ったからといってビビるワケねえか。

あ、犯人言っちゃったよ(^^;)

 

それと「ドローンテロ」の犯人ですけど、本人のサイトを見ても判る通り、アイツ相当ヤバイヤツだったんですねえ。

そして好きなモノの一覧に

「機動警察パトレイバー2 the Movie」

がある所が又何と行って良いのか・・・。

と言うか、絶対参考にしただろ!

更にコイツは共産党信者であったようですが、やっぱりサヨクってのはどっかネジがぶっ飛んでいるヤツしかいないようで。

 

ところでここ数日、特にTVでは安倍さんがアメリカ議会で演説する事と、戦後70年談話を発表する際「おわびと反省を入れない」と言う事に対してやたらと過剰反応しているヤツが多い、多い!

しかもそういうヤツらの大半が、言い方は違えど

「日本は過去に侵略したことを認めろ」

「迷惑を掛けた相手のことをもっと考えろ」

「村山談話を引き継ぎ、改めて『おわびと反省』を口にすべき」

などと言っているのですけど、アイツらの言い方を聞いているとまるで

「日本人である事、それ自体が罪である」

かのような錯覚を起こしそうになるわ!

 

テメエらそんなに日本人が嫌いなのか?

だったらテメエらは日本人じゃないのか?

と言いたくなるのですけど、ちょっと古いながらも"面白い記事”を一つ紹介しておきましょう。

 

反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査


【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった


 

とまあ、こういうワケで

「やっぱり反原発派の構成員は日本人ではなかった」

と言う事が証明された、と。

更にソイツらの1/3が民主党支持って所がこれ又予想通りと言うか、予想よりも少ないと言うか。

あ、でも支持派の中には社民・共産を支持しているヤツもいるハズなのでそんなモンでしょうかね。

しかしこのアンケート、今沖縄で「基地ハンターイ」ってやってるヤツらにも聞いてみて貰えんかなあ。

ただアイツら、現在は殆ど暴徒化しているのでちょっとばかし「命懸け」になるでしょうけど、結構面白い数字が出る可能性が高いと思うんだけどなあ。

(^^;)

 

そしてそんなヤツらの言い分をTVで主張する様なヤツらにも、やっぱり同じ事を聞いて欲しいものですね。

まあ、比率的には上記記事内とそう変わりは無いと思いますけど。

なにせ「同胞」ですから。

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、それと戦後70年談話で「アメリカが村山談話を踏襲しろと言った!」とマスコミがはしゃいでいますけど・・・

米高官、安倍首相にクギ? 「過去の談話と一致」促す

 

おそらくこれもいつも通り、マスコミによる「意図的な誤訳」だろうなと私は思っています。

多分韓国に対して言った事が、なぜか日本の首相に向けて言った事にされているのだろうな、と。

なにせ日本のマスコミは、そういった「前科」が多数ありますからね。

大体、普通に考え場「国賓待遇」の相手に対しそんな事を言うハズが無いし、それにアメリカは安倍さんを擁護する為に"こんな事”までしているってのに。

米財務省 山口組弘道会と会長に金融制裁


アメリカ財務省は21日、指定暴力団の山口組弘道会とその会長に対し、金融制裁を科すと発表した。

 制裁対象に指定されたのは、名古屋に本拠を置く指定暴力団の山口組弘道会と竹内照明会長。アメリカ国内にある資産が凍結される他、アメリカ国民との取引も禁止される。アメリカ財務省は、弘道会を「山口組の中でも最も暴力的なグループ」だと指摘し、「やくざを財政的に弱体化し、その国際的な犯罪行為を根絶する取り組み」だとしている。

 オバマ政権は、日本の「やくざ」を国際犯罪集団と位置づけており、指定暴力団への制裁指定は山口組本体や住吉会などに続き、これで5例目となる。


 

アメリカが金融制裁対象として指定した事で、日本の「テロ組織資金口座凍結法」の対象となってしまうので、それによって在日朝鮮人で構成されているヤクザ組織を日干しにして壊滅させる事が出来るのですから、在日撲滅を目的としている安倍さんにとって、こんな素晴らしい「援護射撃」はありませんね。

そしてこの事はアメリカも日本国内の在日排除を容認した、という証でもあるのです。

そんな状況で安倍さんに「朝鮮人に配慮しろ!」と言うとは、私にはとても思えんのですけどねえ。

ただ、アメリカ財務省と違って政治家の中には「チャイナ&コリアンマネー」にドップリ浸っているアホも多いので、ローズってのももしかするとその類なのかも知れませんが。

けど、今のアメリカでは親中派・親韓派ってのはかなり「肩身が狭くなっている」って話。

特にリッパート大使襲撃事件以降は「日本の言っている事が正しかった」って風潮になりつつあるのに、それでも尚支那朝鮮人の味方をしようとするヤツなんて数える程になりつつあるのが現状だとか。

しかし、アメ公もようやく支那朝鮮人の「危険性」に気がついたのかぁ・・・って、50年遅いわ!(笑)

 

とまあ、アメリカでさえそのように「嫌韓・嫌中」が広がりつつあるってのに、我が国では今尚「親中派・親韓派」がブイブイ言わせている状態。

特にマスコミなんかヒドいもので、例えばこの前「ベトナム戦争時、韓国従軍慰安婦が存在した」ってのをスクープしたTBSアメリカ支局長が、何と左遷されるのだとか!

TBS山口支局長、処分へ


三月三十日記事で取り扱った越戦争に於ける「韓国従軍慰安婦」の発覚。ご存知の方も多いと思いますが、最初に報じたのはTBS(東京放送)の山口敬之ワシントン支局長です。

 しかも山口支局長は、TBS本局に何度も報道の打診をしたにもかかわらず無視され、挙げ句に「報道しない」との回答だったため、発表の場は週刊文春(三月二十六日発売号)でした。

(中略)

山口支局長は、かつてTBS報道番組を持っていた筑紫哲也氏に何度も反抗し、嫌がられて米国に飛ばされたそうですが、現在帰国して処分待ちだそうです。恐らく左遷されるだろうと言われています。


 

「スターリンはバカだ!」

と言ったら「真実を言った罪」で逮捕されたってロシアンジョークがありましたけど、それと違ってコリアンジョークは全然笑えんなあ。

と言うかアイツら「ジョーク」なんてモノが言えるのだろうか?

ジョークなんてモノは、ある程度知能と文明が発達してないと言えないモノなのですけど、アイツらの場合どっちも備えてませんからなぁ・・・。

そういえば朝鮮人って、実は「神話」ってモノも無いんですよね。

一応それなりの期間存在していて、しかも「単一民族」のハズなのに「固有の神話や神」を持たない希有な民族だと言われています。

希有と言うよりも、世界中探しても「民族が崇める固有神」が存在していない民族なんて、コイツらくらいのモンでしょう。

昨今では無理矢理神話を作ったり、北の様に「ウリこそが神」とか妄想言ってたヤツがいましたけど、文献等では「神」とか「神話」ってのが全く残っていないと言うのですから驚きですよねえ(笑)

アメリカも「神話」はありませんけど、ありゃあ移民国家だから仕方が無いのですけど、それでも元から大陸にいたインディアンにだってちゃんと「固有の神話や神」が存在していますからね。

尚、どうして朝鮮半島では神話が出来なかったのか、と言うのは今尚謎だそうで。

まあ、単にアイツらの事を真面目に研究する人がいないだけなんだろう、と(笑)

なにせ研究程複雑でも無いし、そもそも研究するだけ時間の無駄と言うもの。

だって当人達がそういう事に全然関心が無いので、調べて発表しても「( ´_ゝ`)フーン、それで?」で終わりでしょうから。

どんだけ欠陥だらけの民族なんだよ、アイツらって(^^;)

そんな連中やそのシンパ共に「日本人である事自体が罪ニダ!」と言われても、納得出来ないどころか「テメエらにだけは言われたくねえよ!」って所でしょうか。

キチガイに「お前はキチガイだ!」と言われて「なるほど」と納得出来るかっちゅうねん、と。

けど、それを平気で言っちゃうのがヤツらですからねえ。

ホント、世界で一番面倒臭い民族がよりにもよって日本の隣には"3つ”も存在しているんですからねえ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヤツらは半島に隔離しておくべき!

2015-04-25 00:57:21 | 特亜三国

いやあ、参った参った。

PCが立ちあがらなくなった原因がようやく分かりました。

何の事はない、USB接続していた玄人志向の外付HDDケースが原因でした。

どうも立ち上がり時にコイツが何かと「かち合っていた」らしく、それでPCが「悩んで」「フリーズ」していたみたいですね。

しかし購入してから数ヶ月経ってるのに、どうして突然そんな事態になったのかは今尚謎ですが。

まあ原因究明はこれからするとして、メインPCが使える様になってホッとしています。

やっぱりサブPCではどうも今一つ使いづらくて(^^;)

ただ、メインで使っているヤツももう6年近くになるのでそろそろ何らかの不具合が出始めてもおかしく無いのよねえ。

やっぱ、Windows10発売前に新しいPC組もうかな・・・。

 

さて。

例の「ドローンテロ」ですけど、どうやら犯人が名乗り出たそうで。

福井県警に男が出頭 「自分がやった。原発政策への抗議だ」 警視庁が関係を捜査


首相官邸屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件で、男が「自分がやった。原発政策への抗議だ」と福井県警に出頭してきたことが24日、分かった。警視庁では事件との関連を慎重に調べている。

見つかった機体は、中国メーカー「DJI」が製造した市販品「ファントム2」を改造したものとみられ、操縦者が地上から飛行する位置を確認し、安全を確保するため、地上へ向けて光るLEDライトが黒く塗りつぶされていた。


 

そもそも、放射性物質を敢えて付属させていた時点で「どうせ反原発団体辺りの仕業だろう」って事は大抵の人が想像していたと思いますが、やっぱりねえ。

しかしどうして今尚名前が出ないのでしょう?

まだ、コイツが犯人かどうか特定出来ていないって事なのかなぁ。

まあ、放射性物質の入手経路を含め、取りあえずは今後の経過待ちですかね。

それにしても、抗議するならば他に色んなやり方があるだろうに、どうしてあんな「地味」なやり方したのかねえ。

もしかして、本来は官邸の中に飛び込ませるつもりだったけど、操縦ミスして屋上に落下させてしまったのかな?

有りそうだなあ・・・。

 

ところで今回使用された「ファントム2」って、雑誌のドローン特集とかでは必ずと言って良い程褒め称えられていた機種でしたけど、今後は何らかの規制が入るかも知れませんね。

ラジコンってのは、昔は高価だった事もあって「趣味人口」が少なかったから"ある程度見逃して貰っていた”部分もあったのですけど、さすがに世界中で発生している「ドローンテロ(もどき)」は看過できない事態になりつつありましたからね。

安価で、手軽で、誰にでも操縦出来るってのはラジコン人口が爆発的に増えるきっかけとなった反面、「数の増加がモラルの低下を招く」法則からは逃げられなかった、と。

ああいった機械系が好きな私としては、ちょっと残念ですけどね(--;)

 

さて、次は支那のAIIB絡みの話になりますけど、なんか「アメリカが参加しないのならば、せめて日本だけでも参加すべきだ!」と主張するアホな政治家が!

民主・岡田代表:AIIB、米が困難なら日本は単独で交渉参加を


(ブルームバーグ):民主党の岡田克也代表は、日米も中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の枠組み作りの交渉に参加すべきだとした上で、もし米国が難しければ、日本が単独で加わることも必要だとの考えを示した。23日、国会内で行ったブルームバーグのインタビューで語った。


 

工作員必死だな、オイ!(笑)

 

もうね、最近はこの岡田も実は東大は「裏口入学」だったんじゃないか、と本気で疑っていますがね。

そう思いたくなる程、余りにも頭が悪すぎる発言連発しすぎだろ、コイツ!

それにしてもそんなにAIIBが"良い物”だと言うのならば、テメエの財産、もしくはテメエん所の実家に言って、AIIBが提案しているファンドに入って見ろっちゅうねん!

どうせ出来ないくせに!

ホント、コイツらって日本人の財産を奪うことしか考えていないんですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかしコイツを含めた政治家の東大出身者って、一度「どんな成績で合格したか」とか発表してくれないものでしょうかね?

どう考えても、「特定民族の血を引いたヤツら」はほぼ無試験状態で入っているとしか思えんのですわ。

あ、そういえばその「特定民族」ですけど、どうも安倍さんのアメリカ訪問に合わせて「不穏な動き」をしているとか。

で・・・

【スクープ最前線】米政府、韓国系団体に憤怒 安倍首相訪米中にあらゆる妨害を画策 (1/3ページ)


米国が、在米韓国系団体の動きに激怒している。安倍晋三首相の26日からの訪米を、米政府は国賓待遇で歓迎するが、韓国系団体が妨害しようと激しく動いているのだ。巨額裏金疑惑で李完九(イ・ワング)首相は辞意を表明したが、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、日米韓3カ国連携を壊すつもりなのか。高度の警戒態勢を敷く米情報当局が注目する、中国系工作員の動きとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。

(中略)

「韓国・東亜日報(3月2日)も報じたが、韓国系団体は、安倍首相の訪米スケジュールを徹底的に調べている。安倍首相の行く先々で罵詈(ばり)雑言を浴びせ、首相の写真を焼くなど、直接行動に出る危険がある」

 「元慰安婦を、安倍首相に接近させて、大声で喚(わめ)くなどして訪米行事を妨害する計画もある。演説当日の29日には、米議会周辺で大規模デモも計画していて、興奮した参加者たちがどうなるか、想定不可能だ」

 そして、米情報当局関係者はこう続ける。

 「まったく話にならない! 安倍首相は米国が国賓級で招待している。韓国系団体の暴走行為は米国の顔に泥を塗ることだ。米国は韓国に激怒して、あきれ果てている」


 

これ、わざわざ韓国政府は「嫌がらせの為の予算」まで取ってるって話ですわ。

なんちゅうか、その嫌がらせにかけるエネルギーをもっと「正の方向」に使う事は出来んのかいな、あの民族は?

・・・・・・・・ま、それが出来るくらいならば朝鮮人なんてやってませんわなあ(笑)

しかし、リッパート大使襲撃事件でアメリカが相当「ご立腹」だって事がまだ判っていなかったとは、むしろそっちの方にビックリですわ!

ましてや今回は記事にもある通り「国賓待遇」って事ですから、その相手に嫌がらせをすると言う事はアメリカに対して嫌がらせをしているのと同じ事。

ですからアメリカも「妨害者には容赦無い」って事ですから、最悪安倍さんを守る為には「射殺」もあり得ると言う事。

果たしてアイツらそこまで考えて・・・・・・・いるワケねえか。

だって朝鮮人ですから。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ちなみに。

リッパート大使を襲った犯人ですが、こんな主張をしているとか。

「私のおかげで人が負傷せず済んだ」 初公判で被告がトンデモ抗弁、殺意を否認


 【ソウル=名村隆寛】リッパート駐韓米国大使襲撃事件で、殺人未遂などの罪で起訴された金基宗(キム・ギジョン)被告(54)の事実上の初公判となる公判準備手続きが23日、ソウル中央地裁で開かれた。聯合ニュースによると、金被告側は殺意を否認。「私のおかげで韓米合同軍事演習が一日中断され、多くの人が負傷せずに済んだ」と主張した。大使への謝罪の言葉もなく、反省した様子はうかがえなかったという。


・・・・・・・・・・うん。

やっぱりアイツらは半島に隔離しておいた方が世の中のためですな!

 

後、上記記事にもある通り、「朝鮮人による嫌がらせ」の一環として「従軍慰安婦」を持ち出してきているのですけど、今回又も「新証言」が!(笑)

元従軍慰安婦の女性が米国で証言「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待も」


イ・ヨンス氏は16歳だった1944年、日本軍に引きずられて船などに乗った後、台湾内の日本軍部隊に行ったと伝え、「2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあった」と述べた。

 イ氏は「わたしはほとんど死んだものと同じだった」とし、「歴史の証人として、安倍(首相)の前に立つことが目標」だと強調した。そして、「目を大きく開いて、わたしを見てほしい」と訴えた。


 

電気ショック・・・・・・電気ショック?

え?

え?

一体何時の時代の事を言ってるんだ、このババアは?

当時、電気を使った拷問があったなんて私は少なくとも読んだことすらないのだが?

と言うか、「油の一滴は血の一滴」と言われるほど燃料枯渇していた時代に、わざわざ"高価”な電気使って拷問する意味が判らんわ!

どうせ「体に拷問の後が無い理由」として思い付いたのでしょうけど、そんな「死にそうになるほど」の強い電気を当てられたって事は少なくとも電極を押しつけられた部分にはヤケド痕くらいは残るハズですけどねえ。

ま、それを抜きにしてもそもそも「朝鮮半島から船で台湾に連れて行かれた」って証言自体が「ウソ」なんですけどね。

今と違って、米軍から沈没させられる危険を冒してまでわざわざ売春婦を台湾に連れて行く意味なんて全く無いのですから。

台湾に女性が1人も居なかったってんなら、また話は別ですけどね(笑)

ホント、アイツらのウソって底が浅いよなあ。

( ゜д゜)、ペッ

 

そしてその「底の浅いウソ」を吐き続けている代表格のババアが、ま~た日本に来てウソをまき散らしていたようで。

元「慰安婦」女性が特派員協会で会見 日本軍の関与について「私が証拠だ」


いわゆる従軍慰安婦として働かされたとする金福童(キム・ボクドン)さん(88)と支援者が2015年4月24日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、改めて日本政府による公的な謝罪と賠償を求めた。


 

「ヘリで台湾まで連れて行かれた」

「憲兵がジープに乗って掠いに来た」

「クリスマス休暇は普段よりも忙しかった」

のキムボットンばあサンじゃありませんか!(笑)

で、今度は「軍服は着ていたけど階級章は無かった」ですか。

当時の日本軍では、そんな事は絶対にあり得ないんですけどね。

その他の証言も全て「後付け」なのがミエミエなのですが、こんな話を聞いて涙するヤツらがいるのですから笑っちゃいますよね。

ま、その涙も果たして本当の涙なのかどうかすら不明ですが。

半島には「泣き女」って"伝統的な商売”がありますからねえ・・・。

 

それとコイツら絡みで、又もヘンな判決が出てましたっけ。

在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令-静岡地裁


 勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた
 大久保裁判長は「氏名は人格の象徴。在日韓国人に対して使用する名前を強制することは自己決定権を違法に侵害する」と指摘。男性が入社後一貫して日本名を名乗っていたことなどから、男性に韓国名を名乗る意思がないことは認識できたと判断した。


 

 

又もキチガイ地裁判決ですか。

何なのでしょうなあ、ここ最近のキチガイ判決連発は? 

しかし、「本名を名乗れ」と言っただけで「シャベチュニダ」と言う方も言う方ですけど、「それはシャベチュに当たる」と判決出す方も出す方だよなあ・・・。

けど、そうやって朝鮮人を庇えば庇う程、益々日本人が嫌韓になるって事をそろそろ判って・・・くれない方が良いか。

まだまだお人好しな日本人は多いですから、そうやって「嫌われる様な事」をし続けてくれた方がコッチとしても大助かりですし(笑)

けど、やっぱり腹が立つのも止められないのよねえ。

私度量が狭いもので (^^)

それにしてもこの訴えた在日朝鮮人ですけど、果たして「Xデー」以降はどうする気なんでしょうね。

だって通名使えなくなるのですからイヤでも「本名」を名乗らなければならなくなるのに。

まさか

「日本が通名を使わせなくなったのは人格権の侵害ニダ!傷付いたニダ!謝罪と賠償を!」

とか言い出す・・・でしょうね、多分。

そういうヤツらですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

又、今回「本名を名乗らせるのは人格権の侵害」とか言う判決を出したキチガイ裁判官に対しても、「Xデー」以降も同じ気持ちでいるかどうか、産経辺りが取材してくれないかなあ。

判決内容からしてどうやら「Xデー」の事を知らないようですし。

それとも、もしかしたら「この裁判官も実は"本名”が別にあった」なんて事になったりすると、色んな意味で"最高”なんですけどね!

司法界って、国籍条項が無いから潜り込み放題らしいですからねえ。

道理で腐り切ってるワケですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ドローンテロ」は安倍政権のせいなのか?

2015-04-24 01:22:48 | 民主党

さて。

例の「ドローンテロ」、どうやら何時あそこに「墜落」したのかまだ特定出来ていないようですね。

ただ、「徹底的に調べる」そうですから、そのウチ犯人も捕まる事でしょう。

まあそれはそれで良いのですけど、この「ドローンテロ」に対し、又もや民主党を含めた野党が「斜め上」の展開を!

野党3党、説明要求へ 不十分なら集中審議求める構え


民主党、維新の党、共産党は22日、首相官邸の屋上で小型無人機「ドローン」が発見された事件をめぐり、23日の衆院内閣委員会理事懇談会で政府側の説明を求める方針を決めた説明が不十分な場合は、内閣委での集中審議を求めることも確認した。

 民主党の枝野幸男幹事長は記者会見で「飛行物体が官邸屋上に知らないうちに落ちているのは極めて深刻な事態だ」と指摘。「(政府は)自衛隊の海外派遣などにうつつを抜かす前に、こうした対応をしっかりやるべきだ」と強調した。


 

え~っと・・・意味判らんわ!

"被害者”に"説明”を要求し、あまつさえ「集中審議」するって、何を考えてるんだアイツらは?

 そして

「安倍が自衛隊海外派遣にうつつを抜かしているからニダ」

などと言うフルアーマー枝野に至ってはもうワケ判らんどころの話ではありませんわ!

ん?まてよ?・・・・・・・(*゜0゜)ハッ!!

枝野のヤツ、もしかしてこれが言いたいが為に「同胞」にあの「ドローンテロ」をやらせたんじゃないだろうな?

なにせ革マル派・・・あれ?中核派だったっけ?・・・が身内にいるのですから、その位の事はやるでしょうなあ。

時限爆弾作るよりも簡単でしょうし(^^;)

それにしてもまあ、この件で政府批判が出るとはさすがに思いませんでしたわ。

しかし、これは考えようによっては僥倖とも言えますな。

野党が「警備が甘い」とか言うのだったら、もっと予算増やして警備を強化し、更に今後こういったテロが起こった場合は警察だけで無く自衛隊も出動できるように法体制を整備すべきでしょう。

警備体制を非難している野党も、それならば納得してくれるハズですから(笑)

 

しっかし、民主党が官邸絡みで「警備が甘い」とか言っているのを見ると、ちょっとしたブラックジョークですな。

その官邸に首相があまり近寄らなくなったのは一体誰のせいなんだ、と。

隠語で「亡霊」と呼ばれている盗聴器を仕掛けまくられたのは、一体誰のせいなんだ、と。

まあねえ、

「防衛機密が3万4千件も破棄されている!どうなってるんだ!」

とドヤ顔して国会で質問したところ

「そのウチ3万件は民主党時代に行われたモノだ」

と返されて二の句が継げなかった珍哲郎みたいなのがゴロゴロしている政党ですからねえ。

そういえば蓮舫も

「自分達が与党の時に決めた事をいつまで続けるつもりだ!さっさと改善しろ!」

といけしゃあしゃあと言ってましたっけねえ。

結局アイツらは忘れているのでは無くて、覚えているけど「自分達のせいではない」と思っていると言う事なのでしょう。

よりタチが悪いわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、ちょっと用事があるので今回はこれにて。

昼間忙しくて全然PCの復旧作業が出来なかったので、今からちょっとでもやろうかな、と。

何とか復活してくれると良いのですけどねえ・・・。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

犯人は特亜の工作員?

2015-04-23 02:43:15 | 事件

う~む、弱った・・・。

いやあ、昨日突然メインで使用していたPCが電源は入るけどウインドウズ7がどうやっても立ち上がらなくなってしまいました。

しかも復活ポイント利用したり、インストールCD使ってリカバリーしようにも、それすら一切受け付けない状態なので復帰させることができず、現在進行形で悪戦苦闘しています。

一応ネットとかにはサブPCを利用すれば問題ないのですけど、メインに入れていたデータが呼び出せないのがちょっと困りもの。

しかもネットの通販サイトのパスワードとか忘れているところが結構あるので、それを思い出すのがまた一苦労だし、一部は全く思い出せないしで、ちょっと困っています(^^;)

しっかしこんなに突然PCが「逝って」しまったのって、何年ぶりかなあ・・・。

まあ、兆候が無かった訳ではないんですよねえ。

ちょっと前から妙な異音が発生したり、突然ビデオカードのファンの回転数が上がったり、理由もなく使用電力が跳ね上がったりしていたので「そろそろヤバいかな」とは思っていたのですけど、夏にはWindows10が出るのでそれに合わせて新しくPC組もうかなあ、と思っていた所でしたから。

現在、数ヶ月早まったと思ってあきらめて新しいPC組むか、SSDを新たに購入してWindowsを再インストールしてとりあえず使用できるようにするかどうか悩んでいます。

ただし、後半のやり方は万が一にもマザーボードかビデオボード等のハード部分が「お亡くなり」になっていた場合は無駄になってしまうという危険性があるのですが、いえね、現在”先立つもの”がですね、ちょっとね・・・(^^;)

 

というわけで、これも今サブPCで書いているのですけど、どうも違和感がありすぎるのとATOKが殆ど「まっさら状態」の為、これまた結構苦労しています。

う~む、使いづらい。

メインもサブも同じwindow7のはずなのに、どうしてここまで勝手が違うかなあ・・・。

 

さて、昨日はそんな状況の上、ちょっと仕事面でシャレにならない問題が発生した為全くといってよいほどtv見てなかったのですけど、なんか首相官邸でリモコンヘリ、通称”ドローン”を使用したテロがあったのだとか。

対テロ大丈夫? 厳戒警備すり抜けの衝撃…空の無防備、浮き彫りに


誰にも気付かれることなく首相官邸に侵入したドローン。厳重な警備体制が敷かれる官邸だが、空からの“攻撃”に無防備な実情が浮き彫りになり、衝撃が走った海外で不審な飛行が相次ぐなどテロへの悪用も懸念されており、懸念が現実となった格好だ。菅義偉官房長官は22日の記者会見で「(ドローンの)運用実態の把握、法的機関が関与するルールの必要性、関係法令を早急にやらなければならない」と述べ、小型無人機などの運用規制も視野に法整備を急ぐ考えを示した。


 

う~ん。

今回の件で「官邸の警備に問題がある」とか責めるのもどうかなあ、と言う気もしますし、逆に「上空対策」を全くしていなかった警備網にも確かに問題あるなあ、と。

こう書くと「後出し」と言われそうですけど、実は私は今回の様な「ドローンテロ」って「いつかは起きるだろう」と思ってたんですよねえ。

数年前だったかなあ・・・かつてイスラム過激派がデッカイラジコン飛行機を使ってホワイトハウスに「特攻」させる「自爆テロ」を行おうとしていた計画が寸前になって発覚したって事件がありましたけど、この様に昔からラジコン機を利用した爆弾テロってのはあったのよねえ。

そして、特に今回のテロにも使用された4枚バネの「ドローン」ってヤツはそれこそ「誰にでも手軽に操縦できる」様になっていますから、その「手軽さ」から、いつかこれらを使用したテロが行われるだろうな、と。

それにアメリカでは現在ドローンを使用した無人偵察機どころか攻撃機まで検討している程ですから、「こういった使い方」をされても不思議ではないんですよね。

ただ日本人がちょっと呑気過ぎるだけで。

でも私は、そういう「遊びに使用する事しか思いつかない」日本人気質が大好きなんですけどね(^^)

とはいえ、さすがに今後もこういった「無人機テロ」をされてもかなわんので、官邸周辺には電波妨害網を張るとか何とかしておくべきでしょうなあ。

付近の電波が通りにくくする様に、壁に鉛でも仕込むとか。

そうすりゃ無線による盗聴器防止にもなる事ですし(^^;)

あ、でもどうやら有線でも仕掛けられているようですから、官邸の場合はあんまり効果ないか。

それもこれも、民主党の奴等が・・・(" ̄д ̄)けっ!

そしてそのドローンにどうやらセシウムが乗せられていたとかで、又もちょっとした騒ぎになってますね。

官邸屋上にドローン落下 検出の放射性物質はセシウムの可能性


東京・千代田区の首相官邸に、小型無人機(ドローン)が落ちているのが見つかった。このドローンからは、微量の放射線が検出され、この放射性物質は、セシウムである可能性が高いことがわかった


 

阿部さんが支那の豚野郎と面会する日にこういうテロが発生したと言うことは、”そういう事”なのでしょう。

と言うことはこれは日本国内に巣くう特亜の工作員の仕業かな?

・・・・・・・・・・・・・・あまりにも数が多すぎて、特定できねえじゃねえか!

改めて考えてみると、こんなに他国の工作員がゴロゴロしている国って、他に無いんじゃないか?

なんかそうやって考えたら、情けなくなってきましたな。

あ、ちなみに昨日はその「雇い主」と阿部さんの対談があったようですけど、予想通りすべての面において何の進展もなかったようです。

良かった、良かった(^^)

インフラ銀、習主席「あまねく歓迎」誇る 首相は牽制…意思決定方法など「問題提起している」 25分間会談


中国主導で設立を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)について習氏は「既に国際社会であまねく歓迎を得た」と述べたが、首相は意思決定や融資審査の在り方に関し「問題提起している」と語った。

 一方で、習氏は歴史認識問題について「中日関係の政治的な基礎をつくる重大な原則的な問題だ」と指摘。これに対し首相は「歴代内閣の立場を全体として引き継ぐ」とする従来の主張を説明した。


そういえば、カメラのせいか光源の関係なのかはわかりませんけど、習近平のツラの色があまり良くはありませんでしたな。

ま、あまりにも粛正しすぎた為恨みを受けすぎて体調崩したかな?

でもコイツがそんなにデリケートとも思えませんけどね。

そういえばAIIBですけど、なんか支那の出資率が25%程度だって話が出てますね。

アジア投資銀、中国の出資比率は25%以上か―韓国副首相


中国が主導して設立するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、韓国の崔煥・経済副首相兼企画財政相はこのほど、中国の資本金出資比率が25%を超える可能性があると指摘した。韓国・中央日報の報道として、中国・観察者網が21日伝えた。


 

う~む。

どっちも嘘つきなので判断に困るなあ、このネタは(笑)

ただ支那の出資率って確か当初は50%とか言ってたはずなのですけど、今の支那の状況から考えれば確かに出資率が低くなってもおかしくは無いのよねえ。

だから足りない分を日本に出させようとしているのですし。

まあ、阿部さんがそんな「借金まみれの詐欺師」の口車に乗るとも思えませんけどね。

しかし支那が25%で、韓国が5%でって・・・・・・その他の足りない分はどうすんの?

参加国の殆どが「ゼニを持たない貧乏国」なのですから、後はせいぜい欧州・露助組くらいしか当てにはできませんけど、アイツらこそ”当て”にはできないと言う矛盾が(笑)

ましてや「アジアの比率が75%」とか言ってたのに、支那が25%しか出さないんじゃ到底目標には足りませんわな。

朝日とか毎日とか、tvでは富坂とかが今なお「バスに乗り遅れるな!」と煽っていますけど、そのバス「燃料切れ」してて、しかも「日本が燃料入れてくれるのを待っている」状態じゃねえか!

そんなバスに誰が乗るかっちゅうねん!

ホンマにもう支那の工作員ってヤツは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

 

というわけで、今回はこれにて。

何とかPC復旧できないかなあ・・・(T﹏T)

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「崩壊の足音」が遂に聞こえてきた!

2015-04-22 01:42:56 | 特亜三国

昨日紹介した福島瑞穂の「戦争法案」発言に、なぜかモナ男が参戦!

「戦争法案」修正容認せず=細野氏


民主党の細野豪志政調会長は21日午前の記者会見で、社民党の福島瑞穂副党首が参院予算委員会で安倍政権の安全保障関連法案を「戦争法案」と述べたことに対し、自民党が議事録の修正を要求していることについて、「自民党はかつては懐の深い政党だったが、今や非常に教条的になった。異なる意見を戦わせるのが国会の仕事だ。(修正を)認めるべきではない」と述べた。 


 

 何を言ってるんだ、この下半身でしかモノを考えられない男は?

 懐云々の問題じゃなく、「事実無根のレッテル貼りを辞めろ」と言ってるだけだっちゅうねん。

そしてそういう「事実誤認を元にしているいい加減な発言を慎め」とも言われているのに、それを「圧力」と取る時点でなにをか況んやですな!

 

更にモナ男、今度は安倍さんが70年談話で「おわびと反省の文言は入れない」と言った事に対しても・・・

民主・細野氏 「村山談話」などの個別文言残すべき


民主党の細野政策調査会長は記者会見で、安倍総理大臣が戦後70年のことし発表する「総理大臣談話」について、いわゆる村山談話などの個別の文言を残すことで歴代内閣の立場を明確に継承すべきだという考えを示しました。

(中略)

そのうえで細野氏は「『痛切な反省』と『心からのおわび』の文言は、ことばとして残したうえで、これに未来志向のことばを加えることで、本当の意味で世界から受け止められるのではないか」と述べ、個別の文言を残すことで歴代内閣の立場を明確に継承すべきだという考えを示しました


 

ほほお~!

だったらテメエは嫁さんと子供に「不倫してすいませんでした!一生謝り続けます」と言うんだよな?

更にモナに対しても「不倫で迷惑掛けて申し訳ありませんでした!罪は一生掛けて償います!」と言うんだよな?

そしてテメエの子供も、その子供も永遠にモナとその子孫に対して謝り続けるんだよな?

 

・・・・・・テメエが言ってるのはそういう事なんだが、判ってんのかこの歩く下半身男は!

あんまり図に乗ってると、今後はモナ男じゃなくてマラ男と呼んじゃるぞ、こんちくしょうが!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかしコイツ、な~に調子こいてんでしょうな!

最早「普通の日本人」から票を集めることが出来ないものだから、「特定日本人」「成り済まし」「テロリスト」共の票を集めようとしてこんな発言を連発しているのでしょうかね?

だとしたらもうモナ男も政治家としては「終わり」なのですが、なぜかこういうヤツほどしぶとく生き残るのが世の常。

ホント、理不尽だわぁ・・・。

 

そして安倍さんの「70年談話」にケチを付けるキチガイが更に2人。

「はぐらかすな」「継承を」村山・鳩山両元首相、そろって安倍首相の戦後70年談話を牽制


元首相の村山富市、鳩山由紀夫両氏が21日、鳩山会館(東京都文京区)で開かれた民間団体の会合で講演し、そろって安倍晋三首相が今夏に出す戦後70年の談話を牽制(けんせい)した。

(中略)

村山氏は「20年たって村山談話がこんなに問題になるとは思わなかった」とも語った。鳩山氏は「村山談話の神髄部分を継承していただかなければならない」と強調した。


 

キチガイは黙っとれ!

ほんっっと腹立つわ、コイツらは!

そして村山富市も、いつまで現世にしがみつく気やねん!

いい加減、涅槃に旅立てや!

( ゜д゜)、ペッ

それと鳩山も本当に相変わらずですな。

コイツの場合「確信犯なキチガイ」ですから尚更始末が悪い!

いい加減コイツのツラ見るのもイヤになってきたので、誰か本当に"ポア"してくれんかいな・・・。

 

しっかしコイツら含めたサヨク連中は、日本人の大半が隣国への「謝罪」「おわび」「反省」「償い」、ついでに「人権」「権利」「平等」って言葉に拒否反応を示している事を、いい加減理解しろっちゅうねん!

テメエらが余りにも乱用しまくるものだから、それらの言葉全てが「胡散臭い」って分野に分類されちまったんだよ!

 

そして、そんな"サヨク”にすらなりきれていない爆笑問題の太田が、この前の「桜を見る会」で非難された事に対し、こんな言い訳をしてますな。

爆笑問題・太田光 「桜を見る会」に出席した本質明かす「政策が違うからって会わないっていうのは幼稚」


安倍首相は17日、沖縄県知事の翁長雄志氏と初会談。米軍・普天間飛行場の辺野古への移設問題で意見が分かれている2人が初めて意見交換し、貴重な会談となった。しかし、2014年末頃から翁長氏は安倍首相との会談を要望していたが、安倍首相が会談を拒否し続けていると、メディアで報じられていた。

 太田はその背景を踏まえて、「政策が違うからって会わないって言うのは幼稚じゃないですか。あまりにも。それと同じなんですよ。安倍さんと俺は全然違うますよ、考えている事は。だからって、顔も見たくないって…」と「桜を見る会」に出席した本質を明かした


 

アイタタタタタタタタタタタタ!

イタイ、イタすぎるわ太田・・・(--;)

で、既にアチコチでツッコミ入れられてますけど、太田は安倍さんに対して「その事」をあの場で直接言ったのか? 

そんな言い訳がましいことを言ってる所からして、ま、言ってないでしょうな。

コイツも政治評論家の伊藤とか田崎とかみたいに「本人を目の前にすると何も言えなくなるタイプ」ですからね。

それを世間では「内弁慶」と言うのですが。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに安倍さんは別に「会わない」ワケではなく、翁長がアポ無しで勝手に押しかけて来て「会えなかったニダ!安倍は逃げているニダ!」と騒いでいただけの事。

それを知ってか知らずかは知りませんが、そんな「ウソ情報」を鵜呑みに下挙げ句に安倍さんを非難しまくるとは幼稚としか言い様がありませんな。

しかし「ボキャブラ天国」の頃はコイツらの芸風好きだったんですけどねえ・・・。

 

あ、それと沖縄と翁長と言えば、翁長が那覇市長時代に「支那への忠誠への証」として建てようと画策し、現在工事が中止となっている「龍柱」ですが、建設途中にも拘わらず早速ヒビが入っているとか!

 

【サヨク悲報】沖縄の龍柱にヒビが入るwwwww(画像あり)

 

これ、実は石の削り出しじゃなくてコンクリ固めて作ってあんじゃないのか?

しかも規定値以下の"薄いコンクリ”で作ったからヒビ入ったんじゃないの?

いやあ、しかしもし私が近くに住んでいたら、その「ヒビ」の部分にクサビでも打ち込んでやって"トドメ”を刺してやるんですがねえ。

捕まりたくないから、当然「コッソリと」ですけどね。

いやあ、残念だわあ(笑)

 

そして、民主党や社民、共産、ニホンエセサヨクや翁長が今尚媚び売りまくっている支那様ですが、どうやら本格的に「バブル崩壊の序曲」が始まったようで。

中国不動産の佳兆業がドル建て社債で債務不履行、国内業界初


[香港 20日 ロイター] - 中国不動産大手、佳兆業集団が20日、2種類のドル建て債金利を支払えず、国内の不動産企業で初めて、ドル建て債で債務不履行(デフォルト)に陥った。


 

中国国有企業デフォルトか 保定天威集団、きょう社債利払い期日 (1/3ページ)


中国の李克強首相はこの2年、身を切ることになる国有部門の改革推進を表明してきた。その決意が中国債券市場で試されそうだ。中国国有企業の中国南方工業集団の一部門である変圧器メーカー、保定天威集団が21日を期限とする8550万元(約16億4000万円)の利払いをできずデフォルト(債務不履行)に陥る可能性が高いためだ。

 もしデフォルトとなれば、中国国有企業の社債としては初めてとなる。保定天威集団は14日に、代替エネルギー事業での昨年の巨額損失を理由に、21日の社債利払いができなくなる可能性を明らかにしていた。


 

 

この二つの記事、最初は同じ事を取り上げていたのかと思っていたら、違う業種だったのでビックリ!

しかし不動産は予想通りでしたが、太陽光パネル事業まで傾きだしたかあ。

まあ、そもそも欧州で安売りしまくって欧州企業をことごとく潰してきてシェアを取りまくってきたのは良いけど、元々の品質が悪かったせいで発電不良やわずか数年で故障するなどの問題を起こしまくった上、太陽光発電事態を見直し始めた事で一気に商売が傾いてきていましたからね。

だからこそバ菅直人と孫正義を使って日本を「太陽光発電天国」にしようとしていたけど、味方にする人物を間違ってしまった為にそれも失敗。

そして世界中で太陽光パネルが売れなくなってしまって遂には倒産、と。

ま、流れとしては「ごく自然」なのですけど、問題は支那が「デフォルト」させた事。

今までだったら元を刷りまくったりして表面上だけでも「安定」しているかの様に見せかけていたのですが、どうやらそれすらも出来なくなってきた程、今の支那は疲弊してきていると言っても過言では無いでしょう。

一説には「支那朝鮮は2016年にデフォルトする」とも言われていましたけど、どうやらそれが真実味を帯びて来たようです。

だからこそ支那もAIIBなんてものを立ち上げて、何とか外貨を集めて「デフォルト回避」しようと躍起になっていたけど、時すでにお寿司・・・じゃなかった遅し(笑)

しっかし、なんだかんだ言われていたけど、結局10年くらいは"もった”なあ・・・。

ま、何にしても支那が破綻するのは一時的な混乱を招くことはあっても長い目で見れば「僥倖」でしょうなあ。

あんな侵略と詐欺とゼニ儲けにしか興味が無い集団、とっとといなくなってくれた方がよっぽど世の中のためですわ!

(^▽^ケケケ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゼニの為なら・・・

2015-04-21 02:03:08 | 特亜三国

さて。

「典型的サヨク」の代表とも言って良い人物が、安倍さんに対し「攻撃的な発言」をした事を自画自賛しまくってて思わず笑ってしまいましたわ。

4月19日(日)「戦争法案」という言葉に修正を求められました!


4月1日に参議院予算委員会で安倍首相に質問しました。「安倍内閣は14本から18本の戦争法案を出す」と述べ、それに関連する質問をしました。安倍首相が「レッテルを貼って、議論を矮小化して行く事は断じて甘受できない」と反論をしました。私は、「戦争ができるようになる法案だ」と指摘しました。

質問が終わった時点で、委員長が、「不適切と認められるような言辞があったように思われる。理事会で速記録を調査の上、適当な措置を取る」と述べました 「不適切」と言う意味がわからず、一体何が不適切なのかと思いました。その後、「戦争法案」と言う言葉が不適切と認められるような言辞だと聞きました。また、少し経って、同じ日の質問で使った「鉄面皮」という言葉も不適切と認められるような言辞であると委員長が理解していると聞かされました。

4月17日(金)、自民党の議員が面談に来られて、「戦争法案」と言う言葉と「鉄面皮」という言葉についての修正要求がありました。「戦争法案」を、「戦争関連法案」あるいは「戦争につながる法」と修正できないかということでした。私は、理由を述べ、修正に応じないと答え、若干議論をしました。


 

  ”「不適切」と言う意味がわからず”

 

なんだ、やっぱりコイツ日本語が理解出来ていなかったのか・・・。

そして相変わらず

「安倍に対しては何をしても許される」

と思っている所がイタイよなあ。

安倍さんだって政権批判することは構わないが、不当なレッテル貼りや事実をねじ曲げた批判は許さないと言ってるだけなのに、なぜかサヨクの脳内ではそれら全てが「安倍による弾圧」に変わってしまうのですから、もう処置無しですな!

「話し合いは同レベルの相手にしか通じない」

と良く言われますが、サヨクと同レベルって世界樹探しても半島に棲んでる民族くらいだろうなあ・・・・・・同じ民族ですから(笑)

 

あ、それとサヨクの間では今

「安倍が『緊急事態時には人権停止をする』と言った!」

と、大騒ぎになっているようで。

けど、世界中どこの国でも「治安維持法」ってのがあって、それに基づいて「戒厳令」とか「非常事態宣言」が発令された場合には国家防衛が最優先になるので”人権”もへったくれも無くなるのは常識なのに、何をこんなに大騒ぎしているのか私にはサッパリ判りませんわ。

それに「人権停止」と言ったって別に弾圧とかをするワケではなく、非常事態が発生した場合には強制的に非難させたりする事を指しているのに、それを曲解して「ウリ達のジンケンガー」と叫んでいるのですから、ホント処置無しですな。

ああ。

でも非常事態になった場合、確かに在日とサヨクの人権なんて紙くず以下になるでしょうから、その点では合っているとも言えるのか。

だって「非常事態宣言の主原因となるようなヤツら」の人権まで気を遣うほど、世の中甘くはありませんからね。

事を起こした反日テロリストに人権はねえんだよ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし安倍さんがここまで言うって事は、やはり「Xデー」前後で在日やそのシンパによる「国内テロ」が起きる事を想定しているのでしょうかね。

そうならない事を祈るばかりですが、もしそういう事態になったら私も何らかの手助けをしたいものですねえ。

ただなあ、歳取って体のアチコチにガタが来てるから”現場”では使い物にならんだろうなあ・・・本当に残念ですわ(^^;)

 

後、安倍さんのこの発言でもサヨクが”発狂”しかけてますね(笑)

村山談話の「侵略・おわび」、首相「再度書く必要ない」


 安倍晋三首相は20日夜のBSフジの番組で、戦後70年の節目に出す「安倍談話」をめぐり、戦後50年の「村山談話」などにある「植民地支配と侵略」「心からのおわび」などの文言を使うかどうかについて、「同じことを入れるのであれば談話を出す必要はない」と述べた。

 こうした文言については、野党だけでなく与党の公明党からも重視する声が上がっている。首相は村山談話や戦後60年の「小泉談話」について、「この基本的な考え方を継いでいくということはもう申し上げている」と言及。「引き継いでいくと言っている以上、これをもう一度書く必要はないだろうと思う」と強調した。


私は以前から戦争に絡んだ「反省の弁」や「過去に侵略戦争を~」とか「心からのお詫び」って言葉が大ッキライでした。

その「耳障りで聞きたくない言葉」を、安倍さんが70年談話で言わないと言うだけでも正直ホッとしています。

ただ、「安倍さんによる70年談話」は、一部保守系が望んでいるような内容にはおそらくならないでしょう。

来年には参院選が控えていますし、更にはまだ「重要法案」がいくつもあるのでそれら全てが「終わる」まで一部の連中を刺激したくは無いでしょうから。

一応ここ数年で日本の世論は大きく変化したとは言え、まだまだ日本社会は「サヨク優勢」である事は間違いありませんからね。

「サヨク」と言うよりも「特亜三国の工作員」って言った方が正しいか。

(" ̄д ̄)けっ!

 

ただ、サヨクの力は以前とは比べものにならないほど"弱体化”している事は確かなのですけど、そんな中、昨年末からやたらと悪目立ちしているサヨクが沖縄のズラ野郎。

安倍さんに対して直接文句を言ったことで図に乗りまくり、今度は

「アメリカ大使やアメリカ本土に行って政治家や軍人に文句言ってやるニダ!」

と言っていたワケですが・・・

翁長知事と米大使の会談困難に 大使館「目的が不明確」


翁長雄志知事が今月中の実現を目指しているキャロライン・ケネディ駐日米大使との会談について、駐日米大使館側が「この時期に会う目的が明確ではない」と難色を示していることが19日分かった。関係者によると、こうした米大使館側の意向のほか、翁長氏の台湾出張など日程の調整が難しいことなどもあり、会談の実現は困難な情勢だ。


 

そりゃ、そうだ。

こんなキチガイジジイとうっかり会談したばかりに、万が一にもアメリカの国益を損なうような発言が飛び出したり、サヨクに利用されるような事態になったら、ただでさえ「無能のバカ女」と評されている妖怪シワクチャババアですから、アッと言う間に本国に召還→メダル化・・・じゃ無かった(^^;)閑職に追いやられて一生を過ごすことになるのですから、さすがにこのババアもそこまで愚かではないでしょう。

アメリカって国は、国益に関してはそりゃあもう支那以上に貪欲ですからね。

というか、大使や役人、政財界人が国益に反する様な言動をしまくっても無事でいられる国なんて日本くらいですがな・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 あ、それと今思い出しましたが、昨日の「ひるおび!」で又もAIIB特集をやっていたのですが、出演していた富坂を含めた大半の出演者は

「とにかく参加した方が良い!」

と、AIIBを擁護しまくる、しまくる!

更にはアホの恵まで図に乗って

「皆参加しているんだから、参加した方が良いんじゃないの?」

とか言ってて、益々アホさに磨きを掛ける始末!

恵ってあれだけアホでウザイのにどうしてTBSが使い続けているのかと思ったら、コイツの嫁がTBS幹部の娘なんだそうで。

ただし、その幹部及び恵の嫁の元の国籍までは不明ですが、まあ何となく判りますよね(笑)

しっかしマスコミ各社によるアンケート全てが

「参加しなくて正解」

ってのが半数近く占めているのに諦めんなあ、工作員共。

で、そのAIIB、早速何やら動きがあったようですが・・・

傘下ファンドで資金集め=非参加国の投資家に道―アジア投資銀


【北京時事】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、傘下にファンドを設け、各国の政府系投資ファンド(SWF)などから幅広く資金を集める方針を固めたことが、19日分かった。日米などAIIBへの参加を政府が見合わせている国の機関投資家に、関与の道が開かれる。AIIBの設立直後にもファンドを立ち上げる。
 AIIBのファンド開設は、インフラ整備事業に投じる資金の十分な確保が目的。世界各国のSWFや年金基金に対し、AIIBでの長期的な資産運用を促していくとみられる。


 

まだ何も決まってすら居ない状態なのに、いきなりファンド立ち上げかよ!

どんだけゼニに困ってんだよ、支那は!

・・・・・・・どの位ゼニに困っているかと言うと、赤字の穴埋めに「禁断の米国債」を売りまくり、そのおかげで再び日本が「米国債保有国ナンバーワン」になった程。

米国債の保有 日本が中国抜き世界一に


最も安全な資産の1つとして世界各国で保有されているアメリカの国債について、15日、アメリカ財務省は、日本がことし2月に6年半ぶりに中国を抜いて世界一の保有国になったと発表しました。


 

そうやって、「アメリカへの影響力」を失う事になってまでも"換金”して"赤字の穴埋め”に使うハズだったカネの大半を共産党幹部等が「ポッポナイナイ」してしまっているので一向に赤字解消にはなっていない、ってのがいかにも支那らしいですよねえ(笑)

しかもそうやって得たゼニを今度は海外に「逃がし」ているって話ですし、しかもその「最大の逃亡国」がアメリカって所がもう、笑うしかありませんわな。

そんな状況なので、アメリカ本国は支那の経済状況や幹部連中の資産など殆ど把握しているそうで。 

そして支那の状況を把握したからこそ、今までは大きな市場を持っていると踏んで「支那様」と持ち上げまくっていたのを"方向転換”して、今度は「支那を潰してビジネスにしよう」と動き出したのではないか、と言われていますね。

まあ、大東亜戦争の原因となった事を、今度は日本も参加してやろうとしているとも言えますが(^^;)

あの時は(こちらの都合もあって)日本が一生懸命庇ったからこそ何とか「支那」も無事だったわけですけど、今や世界中に支那を庇ってくれるような国は一つも存在しませんからね。

ま、丁度良い機会ですから5つくらいに分裂した方が良いんじゃないかな?

途中相当血を見ることになるでしょうけど、それはそれでこちらのあずかり知らぬ事。

というか、戦後ずっと他人や他国の生命・財産・土地・矜持を散々奪いとっていっていたヤツらが今度は自分達の番になっただけと言う、正に因果応報ってヤツですわな。

今のところはなんとか「バブルを維持」していますけど、それもそろそろ限界が来ていますから、「その日」は近い事でしょう。

いやあ、支那の崩壊をこの目で見ることが出来るとは!

こういっちゃあ何ですけど、今からとっても楽しみですわぁ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それにしても今年は本当に色々な事案が一気に「発動」しまくった感が否めませんが、それもこれも安倍さんの用意周到な計画によるものだとしたら、その先を見る目に驚嘆すると共に、日本人としては万々歳ですな!

後は移民とか「女性の社会進出」とか「地方独立」とかを辞めてくれたら最高なんだけどなあ。

まあ、その辺ももしかすると何か「画策」があって主張しているかも知れないので、それらは今後も「要観察」って所でしょうか。

いやはや、しかし本当に日本の「除鮮」がここまで進むとは、僅か数年前からすると夢のようですな!

"日本人”にとって、ようやく"イイ時代”になってきましたなあ。

(^^)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする