新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

NHK「若者の間で共産主義が流行中」と嘘ニュースを流す

2021-05-31 01:55:57 | マスコミ

そう言えば、昨日紹介するのを忘れていましたわ。

WHO報告書「中国、ウイルスのサンプル数千点破壊」


「新型コロナウイルス中国武漢ウイルス研究所起源説」をめぐり米国が全面再調査に入った中、世界保健機関(WHO)が今年初めに行った武漢現地調査が再び注目を集めている。

(中略)

問題は、当時のWHOの調査でも、新型コロナの武漢研究所起源説を疑うだけの状況があったという点だ。米CNNが25日(現地時間)に明らかにしたところによると、WHO専門家チームが発表した報告書には200ページに及ぶ付録が添付されていたという。この付録には、中国保健当局が2019年12月、人体から採取した新型コロナウイルス類のサンプル数千点を保存していたものの、後に破壊された過程が書かれていたが、それにもかかわらず、WHOは「このサンプルを検査できなかった」と書いた。付録には最初の感染者である武漢市内の40代男性が2019年12月に接触した28種の食品リストや、野生動物を販売する市場を訪れたことが書かれていた。

 これと関連して、WHO調査チームは今年2月の武漢での会見で、「新型コロナ発症が初めて報告される前の2019年12月、武漢で既に13種の変異ウイルスが広範囲に拡散していたことを確認した」「中国が調査を阻んだ数十万点の血液サンプルに接近しようと努力しているところだ」と明らかにした。CNNは「(付録には)中国の情報隠ぺい疑惑と共に、『再調査が必要だ』との見解が書かれていたが、きちんと検討されていなかったと報じた。

 WHO専門家の報告書にはこれと共に、中国が新型コロナ発症報告直前の12月初め、武漢近くの野生動物69種から標本を抽出し、大規模調査を行った状況も記述されていた。WHOパネルの中からは「既に新型コロナ患者が発生していたため、動物の調査を行ったのではないだろうか」という意見が出たという。


 

この調査団は支那のポチ・テドロスの息が掛かっていなかった人達だったらしく、比較的まともな調査をしていたらしく、上記の様に「支那の隠蔽工作」と「支那による細菌兵器である可能性」について触れていたのですが、テドロスが再調査させなかったんだよなあ。

まあ、そもそも今回のウイルスがSARSの変異型だったと判った時点で、大半の研究者は「支那の関与」を疑っていたみたいですが。

日本だけじゃないか?

自称専門家とか言う連中や、自称ジャーナリストとか言う騙り共が公共の電波を使って「支那様は悪く無い」を連呼して国民を騙し、逆にこの武漢肺炎を倒閣運動に利用し、延いては「共産革命」を起こさせようとしているのか?

他国は皆それなりに一致団結して事に当たっているってのに、ホントに我が国の売国奴の多さには今更ながらσ(-_-#)アタマイターですわ。

 

更にNHKは「共産革命」を後押しすべく、昨日はニュースで

「今、若者の間で共産主義が流行っているニダ!」

と言う嘘情報をブチ込んでくるし!

「資本論」への関心高まる コロナ禍で“経済格差”など意識か


およそ150年前に資本主義のメカニズムを分析した思想家、カール・マルクスの「資本論」への関心が高まり、関連する書籍が人気を集めています。

出版社などは経済格差や環境破壊などの社会問題がコロナ禍の中でより意識されていることが、背景にあるのではないかとしています。

(中略)

このうち、去年9月に出版された大阪市立大学の斎藤幸平准教授の「人新世の『資本論』」は、地球環境に負荷をかけて経済成長を追い求める資本主義では温暖化や経済的格差の解決は難しいなどと論じていて、30万部の異例のベストセラーとなっています。

斎藤准教授は「資本主義が豊かさをもたらした一方で、その弊害がよりあらわになり、持続可能な社会を求める動きが世界的に出てきている。コロナ禍の中でグローバルな資本主義の問題を自分事として受け止める人が増えているのではないか」と話しています。

このほかにも「資本論」の内容を丁寧に解説した「武器としての『資本論』」や、現代社会の労働のあり方を批判的に分析した、「ブルシット・ジョブ」など、関連書籍が相次いで出版され、書店では特集コーナーが設けられるなど人気を集めています。

都内の大手書店の担当者は「若い人たちを中心に反響が大きく驚いている。格差や環境悪化は差し迫った問題で、このままの社会でいいのかという思いや意識があるのではないか」と話していました。


 

そんなに「共産主義は素晴らしい」と言うのならば、まずは現存している「共産主義国家」の名前を言って見ろっちゅうねん!

1つもねえだろうが!

( ゚д゚)、ペッ

 

共産主義国家がゼロの時点で

「共産主義は民主主義よりも欠陥が多すぎて"使い物”にならない」

と言う事がソ連崩壊でハッキリと証明されているにも拘わらず、いまだ「共産主義は素晴らしい」と嘯(うそぶ)くヤツラって何なのでしょうなあ。

 

ただ、この記事を「逆」から考えると結構面白いんですよね。

例えば「30万部のヒット」とありますが、この「30万」ってのは先日元日弁連会長の宇都宮健児が署名を集めた数(大体38万人分)とかなり近いし、他にもサヨク絡みのイベントや署名活動などで発表される数字は大体「30万人」前後。

つまり

「本格的に活動している共産主義者はそのくらいの数しかいない」

と言う事。

問題なのはその「少数派」が色んな組織の要所要所を占めてしまっている為かなりの勢力の様に見えますが、実態はその程度。

本来ならばビビる様な連中ではないハズなのですが、アイツらのヤバイ所は

「暴力を振るったり殺人を犯すことを屁とも思っていない」

事。

特に連中曰くの「劣等民族日本人」に対しては「何をしても許される」と思い込んでいるので、平気で殺しに掛かってくるのがヤバ過ぎ!

そのくせ一般人や国会では「自由・平等・遵法・命大事に」と唱えるのですから、もうね、笑っちゃいますわ!

どんだけ厚かましいんじゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに「共産主義は平等主義」とか言ってますけど、では、現実の日本共産党はどうなのか?

・・・なんて、言わなくても判りますよね。

志位が委員長の地位について20年経ちますが、党の綱領に書かれている事を無視して、その間一度も代表選挙は行われず。

けど、その志位ですら、今尚日本共産党のトップに君臨する不破哲三による「指名」で居座られているだけ。

そしてその不破は、別荘を含めた「豪邸」を10軒以上も持って、日々贅沢三昧。

更にはその家々全てに監視カメラやセキュリティー契約、そして共産党員を「用心棒」として配置して「要塞化」し、しかも「現在どこに居るのか」については側近中の側近にしか知らせてないのだとか。

何かこの「誰にも知られずに豪邸を転々とする」やり方って、池田大作もそうでしたし、確か北の将軍様も同じ様な事をしていましたな。

暗殺に怯えるヤツの考える事は皆同じなのか、それとも「血の成せる技」なのか・・・・・・。

しかし、人生ほぼ終わりに近い90歳過ぎてるにも拘わらずいまだに暗殺に怯えるとは、こう言うと何ですけど「生き汚なすぎ」だろ。

そこまでして「支配者の座」に居座り続けたいのかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

・・・・・・とまあ、この様に少なくとも我が国で「共産主義」を唱えている連中が、実際には共産主義どころかファシズムを体現していると言うオチ。

そしてマスコミはその「日本共産主義の実態」については知らんぷり。

でも、マスコミが幾ら隠蔽しようと、今の若者はそんな事はネットで知っているので、間違っても「共産主義は素晴らしい」とか「日本共産党に入りたい」とかは思わんでしょう。

・・・・・・・相当な変人以外は。

以前も言いましたが、どんな「種」にも一定数の「変態」「異常個体」ってのが存在しますからねえ。

昔はそういう「異質な者」は社会全体で排除していたが故に秩序が保たれていた、と言う面があるのですけど、今の社会はむしろそういった「排除対象者」を「特別扱いするニダ」ですからねえ。

ホント、色々間違ってるよなあ、今の世の中・・・。

 

更に、最近は立憲民主党が共産党に擦り寄った為、益々図に乗りまくっている日本共産党。

けど、やっぱり「本質」は変わっておらず「非常に危険な存在だ」と指摘する声も。

共産党は不変 公安調査庁次長が佐藤優氏と雑誌対談


月刊正論7月号(6月1日発売)の特集「日本共産党に騙(だま)されるな」で、公安調査庁の横尾洋一次長と作家の佐藤優氏が「革命路線に変わりなし」と題して対談をしている。共産が近年、立憲民主党との選挙協力や党綱領の改定などを通じて「ソフト路線化」をアピールしていることを踏まえ、両氏は「反皇室」など共産の本質は不変との認識を共有し警鐘を鳴らした。


 

著書と言えば、先日枝野が「私が総理になったなら」みたいな空想と妄想がタレ流しとなってる内容の本を出版した事を紹介しましたが、何でもランク入りしたそうな。

『枝野ビジョン』がベストセラー 次期衆院選を睨んだ覚悟の一冊


5月25日トーハンの週刊ベストセラーが発表され、新書第1位は『在宅ひとり死のススメ』が獲得した。
 第2位は『スマホ脳』。第3位は『どうしても頑張れない人たち ケーキの切れない非行少年たち(2)』となった。

 4位以下で注目は7位に初登場の『枝野ビジョン 支え合う日本』。立憲民主党の枝野幸男代表が政治のあるべき姿を論じた一冊だ。枝野代表は2014年ごろから執筆をはじめ、激動の政治生活を続けるなかで何度となく加筆修正を加えながら7年をかけて上梓したという。


 

「7年をかけて上梓した」

って、それ、威張れる様な話か?

政治の世界で「7年」なんてそれこそ「一昔前」の話だし、今の世界情勢で「7年前」なんてそれこそ「一昔前」どころか「二昔前」になってしまっているのに、そんな中「7年掛けて本書いたニダ!」と言って誰が「スゴいねえ」と褒めるのか、と。

ああ「同胞」は褒めてたみたいですな。

ま、ヤツらの現実認識能力も枝野と似たり寄ったりですからねえ(笑)

 

・・・しかし、実際に何部くらい売れたのでしょうねえ?

この手の本ってのは確か

「数百部売れれば御の字。数千部売れれば万々歳。数万部売れればベストセラー」

みたいなので、1万部近くは売れたのかな?

・・・立憲民主党党員って、そのくらいは居ましたよね?

中央からの命令によって党員全員本屋で買い込んだんだろうなあ・・・・・・読みもしない本を(笑)

ちなみに小西洋之は政治資金で自分の本を大量に購入してましたっけ。

しかも何千冊も。

ホントにアイツらは・・・・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党の知性低下が止まらない

2021-05-30 02:28:07 | 野党

やりたい事も、やれる事も無いくせに、何としても政権交代を成し遂げたい野党。

その手段として昨今は武漢肺炎を利用しまくっているワケで、今は「ワクチン」に関するあらゆる事で政府にイチャモンを付けて

「政府のミスや対策の遅れを指摘する俺達カッケー」

と自己満足に浸りまくっているのは皆様もご承知の通りと思いますが、その事で政府側が呆れているのだとか。

 

野党「ワクチン接種遅い!」 変わり身の早さに政府は苦虫


終盤国会で野党が「ワクチン接種の遅れは政府の失策」と追及を強めている。医療従事者と65歳以上の高齢者を対象とした新型コロナウイルスワクチンの接種回数は増えてきたものの、菅義偉首相が目標に掲げる1日当たり100万回には届いていないからだ。ただ、野党は昨年の国会審議でワクチン承認に慎重な対応を求めていただけに、政府側からは変わり身の早さに不満の声が漏れる。

(中略)

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が15、16両日に実施した合同世論調査では、ワクチン接種のスケジュールについて「評価しない」(55・2%)が「評価する」(41・2%)を上回った。野党が接種の加速化を求める背景にはこうした世論の影響が透ける。


 

ワクチン接種、遅いか~?

一般のジジババも早い人はもう打ってるし、大抵の人は7月末までには終わりそうだし、その上、現在進行形でワクチンがドンドン入って来ている為、地域によっては「前倒し」をする事も可能になっている状況で「遅いニダ!」ねえ。

まあ、コイツらの場合

「現実や事実はどうでも良く、自分達の脳内妄想だけで政府を責める」

のが得意なので、現状どうなっているのか?なんて事を調べようともせず、ただマスコミの「ウソ情報」に踊らされているだけなのは否めません。

そんなヤツらだからバカにされちまうんだよなあ。

 

又、支那の妨害によってワクチンが確保が難しくなっている台湾に対し、日本政府が一部ワクチンを回す事に対しても・・・

河野氏「困っている時はお互い様」 台湾へのワクチン提供検討で


河野太郎行政改革担当相は29日夜のインターネット番組で、政府が調達した新型コロナウイルスワクチンを、ワクチン不足に悩む台湾へ提供する検討に入ったことに関し、「東日本大震災の時、台湾には義援金などでお世話になった。困っている時はお互い様だ」と述べた。台湾は2011年の東日本大震災の際、200億円超の義援金を被災地に送っている。


 

非難している人達が居るみたいですけど、日本は既に2億4,000回分(1億2千万人分)のワクチンを確保していて十分なので、認可の問題で遅れて入ってくるアストラゼネカ製ワクチンを台湾に回すだけの事ですから、国内がワクチン不足に陥る事はありません。

マスコミは絶対に報道しませんけどね、なぜか(白々しい)

又、相変わらず「注射を打つ医師不足」とかも言ってますけど、それについても・・・

「歯科医師6千人がトレーニング完了」歯科医師会から連絡 河野担当相明かす


河野太郎ワクチン担当相は29日夜のインターネット番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、歯科医師会から「歯科医師6千人が接種のためのトレーニングを完了した」との連絡が菅義偉(すが・よしひで)首相のもとにあったと明らかにした。その上で「打ち手は看護師も歯医者もみんなスタンバイしている。(各自治体が)集団接種のレーンを、二つ三つ増やすのはそう難しいことではない」との認識を示し、自治体に積極的な活用を呼びかけた。


 

ほぼ問題解決なのですけど、この事もマスコミは絶対に報道しません。

どんだけ武漢肺炎を利用して政府を潰したいのでしょうな、日本のマスコミは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、そのマスコミの思惑にキッチリと乗って「政府ガー」を叫び回る野党議員のウチのある人物が「ワクチンを台湾に譲る」事に対して、ワケの分からんイチャモンを言いだし、皆からツッコミ入れられまくって火病った模様。

【日本が他国へワクチン提供】立民・原口一博副代表「出番のない?ワクチンを何故、確保したのか?」→批判殺到し「私達の行政監視機能が~」

 

 

コイツのキチっぷりも昨今益々拍車が掛かりまくって、最早「理解不能の異次元生物」みたいになりつつありますな。

こんなキチに我々の税金が使われているのかと思うと・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

それと、武漢肺炎禍では各都道府県の知事が見事なまでに「無能」と「無責任」を晒しまくった事も既にご存じと思いますが、ソイツらが又も自分達の責任を回避するため、政府に「要望と言う名の責任転嫁」をしようとしている模様。

知事会、職場や大学で接種求める 緊急提言を国に提出へ


全国知事会は29日、新型コロナウイルス対策に関する国への緊急提言をまとめた。対策の決め手となるワクチン接種について、高齢者に続き64歳以下の一般の人たちに対する接種を急ぐため、職場や大学でも打てるような仕組みを早急につくるよう要請。必要な費用は国が全額負担し、ワクチンの供給量とスケジュールを市区町村に早期に示すことも求めた。近く国に提出する。


 

大阪とかは「二重行政の解消ニダ」とか言って自分達で病院減らしておきながら「接種する場所ガー」とか、どの口で言いやがるのか。

又、他の都道府県知事も、自分の所の医師会や公立・私立の緊急病院とかと相談して対処・対応する事無く、いきなり

「政府が責任持ってやれ!」

ですからね。

だったら、お前等の存在意義は何なのか、と。

中央省庁との繋がりだけの為に知事やってるのか?

それとも、高給貰って威張っているだけか?

どちらにしても、今回、都道府県知事って連中が如何に危機管理能力が無いか、ってのがハッキリしましたな。

こんなんで「有事」の際にはどうなっちまうのでしょうなあ。

やっぱり日本には「中央集権国家」が一番似合っているのでしょうかねえ。

・・・まあ、今でも殆どその形態ですし、今の都道府県知事連中が余りにもフヌケ過ぎて「地方自治」なんて最早"看板”のみになっちまってるもんなあ。

「災い転じて福と成す」ではありませんが、一度「地方自治」について良く考えてみる良い機会かも知れませんね。

中央政府からの「お恵み金」が無ければ体制を維持出来ない「地方自治」ってのがそもそもおかしな話なんだよなあ・・・・・・。

 

ちなみに、日本が台湾にワクチンを提供する事に対し、支那の反応は?と言うと・・・

日本の台湾へのワクチン提供検討 中国は台湾をけん制


 日本政府が台湾に対してワクチンを提供する方向で検討していることを受け、中国政府は「台湾がワクチンを利用して独立を謀ろうとしても目的は達成できない」と台湾側をけん制しました。

 感染が急拡大している台湾ではワクチンの確保が急務となっていて、日本政府は、国内用に確保しているイギリスの製薬会社「アストラゼネカ」製のワクチンの一部を台湾に提供する方向で検討に乗り出しました。

 これに対し、中国外務省の報道官は28日の記者会見で、台湾側をけん制しました。
 「台湾がワクチンを利用して独立を謀ろうとしても、目的は達成できない」(中国外務省 趙立堅 報道官)

 一方、日本とEUが27日の首脳協議で「台湾海峡の両岸問題の平和的解決を促していく」とする共同声明を発表したことについては、「強烈な不満を表し、断固反対する」と強く反発しています。


 

「台湾がワクチンを利用して独立を謀ろうとしても、目的は達成できない」

などと、意味不明のことを申しており・・・(笑)

もうね、「独立」って言葉を出して来ている時点で、焦りと怒りが滲み出まくってるのが丸わかり。

昔の支那人はもう少しポーカーフェイスだったんだけどねえ。

やっぱり「国民総愚民化計画」だった文革以降は「こんなヤツ」しか居ないのでしょうなあ、支那って。

しかも、日本とEUが「台湾を国として認める方向」に動き出した事で尚更カッカカッカしているみたいだし。

と言うワケで、前後になりますが・・・

中国、日EU声明に反発 「台湾に手出し許さない」


【北京時事】中国外務省の趙立堅副報道局長は28日の記者会見で、台湾や香港、新疆ウイグル自治区、東・南シナ海などに言及した日本と欧州連合(EU)の首脳共同声明に対し「日本とEUは正常な関係発展の範囲を完全に超え、第三国の利益を損なっている」と反発した。その上で「強烈な不満と断固とした反対」を表明した。


 

効いてる、効いてる(´‘c_,‘` )プッ 

そして、支那絡みではずっと「対岸の火事」としていたEUまでが遂に「敵」に回った事で

「世界VS支那朝鮮」

の図式になりつつある今、支那に味方する国なんて今後出て来るのでしょうかね?

アフリカ諸国が一応「味方」みたいな事を言ってはいますが、アイツらは

「金次第でどうとでもなる」

「金の切れ目が縁の切れ目」

なので、支那が金くれなくなったら途端に「敵」に回るでしょうなあ。

と言うか、最近ようやくアフリカ諸国も「支那が侵略してきている」事に気付いて「支那排除運動」が始まってるみたいなので、幾ら上層部が金貰って押さえつけようとしてももう無理な段階にまで来ている、と言う指摘もあるので、やっぱ支那の味方は最早「ずっと属国」だった朝鮮のみかあ。

ただ、どちらも有史以来「対外戦争で勝った事が無い」ので、このまま行けば結果は火を見るよりも明らかですが。

さて、米中戦争後、支那はどんな感じで「分割」されるのでしょうかねえ。

かつての日本の時みたいに欧米と米国で「どこの地域を貰うか」で揉めなきゃ良いのですが・・・。

まあ、その前にまずは散々支那を煽って「手を出させる」方が先か。

支那の反応を見る限り、その日は遠く無さそうですなあ。

 

それと今年は解散総選挙の年なのですが、その時「誰が次の総理になるのか」について、最近体調が復活した安倍さんの名前が挙がり始めたのですが、

【点描・永田町】安倍氏表舞台復帰に揣摩臆測


東京五輪・パラリンピック開催の可否も絡んだ“コロナ政局”が一段と混迷する中、安倍晋三前首相が政治の表舞台に復帰したことが永田町に揣摩臆測(しまおくそく)を広げている。持病の悪化を理由に昨年8月末、突然首相を退陣してから8カ月余。コロナ禍の中、昨秋から「体調も回復しつつある」(安倍氏)と趣味のゴルフを再開し、各種会合にも時折顔を出すようになっていた安倍氏だが、ここにきて複数の議員連盟の顧問などを積極的に引き受け、自らの悲願とする憲法改正でも旗振り役を買って出るなど政治活動を本格化させている。これを踏まえて、自民党内の保守派からは「再々登板」を期待する声が相次ぎ、「今後の政局のキーパーソン」(細田派幹部)として永田町での存在感も増している。


 

当人は今の所それを否定。

菅さんも結構仕事している方だとは思うのですが、如何せん「堅い」のがネックになってしまってて、しかもその点をメディアに都合よく利用されて「融通が利かずに仕事が遅い」ってな風にプロパガンダを流されてしまっているのはちょっと痛いですなあ。

で、安倍さんは元首相でもあり、今でも国民に人気がある事を受け「今後の政局のキーパーソン」と言われているワケですが、その事について噛みついて来たバカが一匹!

菅直人氏「悪夢中の悪夢」 安倍晋三氏「再々登板」説をこきおろす


菅直人元首相が28日までにツイッターに投稿。安倍晋三前首相「再々登板」説に「悪夢中の悪夢」と批判した。安倍氏はかつて、民主党政権を「悪夢の民主党政権」とあげつらったことがある。

 菅氏は「安倍氏再々登板の『悪夢』 最近、安倍前総理の再々登板説がまことしやかに流れている。まさに『悪夢』だ」と投稿。「安倍氏は桜を見る会の政治資金規正法違反や国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題で自死された赤木俊夫さんのファイルの公開問題など未解決の政治スキャンダルを山のように抱えていると指摘。

 さらに菅氏は「そのうえ、福島原発事故を契機に原発ゼロに転換した小泉元総理とは正反対に、いまだに原子力ムラと手を組んで原発復活を主導しようとしている。コロナ対応でも安倍政権の失敗が菅(すが)政権に引き継がれている。このような安倍氏の再々登板などまさに『悪夢中の悪夢』だ」と記した。


 

お前が言うな!

若しくは

ブーメラン乙!

 

いやあ「民主党三バカ大将」の肩書きは伊達ではありませんな(笑)

と言うか。

お前自身、領収書問題や献金問題、更には総理時代、東日本大震災絡みでは原発事故に関する全ての責任を吉田所長に押しつけようとしたり、国内だけでなく世界中から集まった義援金や物資の半分以上が消失した問題はいまだ未解決なんだが、それについて一切口をつぐんでおきながら良く他人に

「スキャンダルを山のように抱えている」

と言えるもんですわ!

クズが!

( ゚д゚)、ペッ

 

この位「人として最低な人間のクズ」でないと、野党議員なんて出来ないのでしょうなあ。

そしてこんなのを「名誉顧問」と持ち上げているのが立憲民主党の枝野達。

毎回指摘してますけど、立憲民主党幹部連中の殆どが「菅直人政権」時に大臣や幹部やってた連中なので、こんなクズを持ち上げても何とも思わんのでしょう。

そんなヤツらが

「もう覚悟は出来ているニダ!ウリこそが次の総理大臣ニダ!」

とか言ってるのですから、腹が立つどころじゃありませんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

最近「次の選挙では自民党以外に入れる」とか言ってる人達が出て来ているみたいですが、単純に「自民党が嫌いだから」で野党に入れるのだけは勘弁してくださいな、マジで。

又「国民民主党はまだマシ」なんて事も言ってる人が居るみたいですが、アイツらも所詮「根っこは同じ」ですからね。

あんな連中が議席伸ばしたら、今以上に国会が空転して「何も決められない」状況になり、今の世界情勢ではそれは一番避けたい所なので、改めてお願いしますが「自民党が嫌い」ってだけで野党に入れるなんて浅薄なマネは辞めてください。

「2009年の悪夢」から続く「日本憲政史上最大の黒歴史」を味わうのはもうコリゴリですわ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武漢肺炎、細菌兵器で確定か?

2021-05-29 02:15:05 | サヨク

それにしても、テレビは相変わらず「東京五輪辞めろ!」ばかりで、耳タコどころか「五輪」と聞いただけで即チャンネル変えるかテレビ消す様になりましたわ。

自国で開催される世界的なイベントなのに、少なくともテレビに出ているヤツらほぼ全員「協力する気ゼロ」ってどういう事よ?

しかも医師会とかまでが図に乗って

「東京五輪が開かれたらウイルスがいっぱい入って来て医者が大変な事になるニダ!」

とか言ってましたが、だったらお前等も少しは協力しろよ、と。

医師会所属の医者のウチせいぜい10数%しか協力していないって話だし、しかも医師会に所属していない町医者にはワクチン渡さないと言う事をやってるくせに「医療崩壊ガー!」とどの口で!

( ゚д゚)、ペッ

 

と言うか、日本医師会会長の"愛人”の件、私が見ていないだけなのかも知れませんが、テレビで全然やりませんなあ。

医師会とマスコミってどういう利権の繋がりがあるのでしょうな?

 

それとマスコミと言えば、昨日愛媛県沖で起きた貨物船衝突事故で、衝突してきた相手の船をテレビのニュースほぼ全てで「外国船籍の船」と絶対に国名を公表しようとしなかったので「ああ、多分あの国だろうな」と思っていたら、案の定で笑ってしまいましたわ。

外国船籍の船と衝突 日本の貨物船が沈没 3人不明 愛媛県沖


27日遅く愛媛県沖の瀬戸内海で日本の貨物船と外国船籍の船が衝突し、転覆した日本の貨物船に乗っていた3人の行方がわかっていません。
海上保安庁は特殊救難隊を船内に潜水させるなど捜索にあたっています。

27日11時55分ごろ、愛媛県今治市の北西の来島海峡付近で神戸市の「プリンス海運」が運航する貨物船「白虎」およそ1万1000トンとマーシャル諸島船籍のケミカル船「ULSAN PIONEER」およそ2700トンが衝突したと通報がありました。


 

あれ?

いつの間にか「マーシャル諸島船籍」になってる?

けど、船にはキッチリ朝鮮文字が入ってますし、韓国側の報道ではちゃんと「韓国企業所有の船」と報道してますけどね。

愛媛沖で貨物船衝突 日本の船員3人行方不明=韓国人は全員無事


【東京、ソウル聯合ニュース】韓国海洋水産部と日本のメディアによると、27日午後11時55分ごろに愛媛県今治市沖の来島海峡で、韓国の海運会社が所有するケミカル船と日本の貨物船が衝突した。ケミカル船の乗組員は韓国人8人を含む13人全員が無事だが、貨物船は沈没し、12人の乗組員のうち3人の行方が分かっていない。


 

この様に相手がハッキリしているのに「朝鮮人様が犯人」と分かった途端「韓国企業の持ち船」と言う事をメディア総出で隠蔽する。

ホント、ムカつくわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしこの事故、もしかすると韓国側が保険に入っていない可能性があるので、下手すると「やられ損」になる可能性が。

と言うか「韓国企業は保険に入れて貰えない」と言うのが正確か。

アイツら、余りにもアチコチで事故やトラブルを起こす為、保険会社が「韓国企業」と言うだけで断るケースがかなりありますからね。

特にイギリスのロイズは、自分達のミスで起きた事故を偽装して保険を取ろうとした韓国企業と揉め、更にはその企業を庇って"脅し”を掛けて来た韓国政府とも揉めて、今や「韓国企業」と聞くだけでアンダーライターが誰も手を挙げなくなってしまっていたハズ。

そうやって世界中で問題を起こしまくった結果、今や「世界一の嫌われ者」となってるのに、なぜか我が国のメディアとサヨクと一部国会議員だけはいまだにヘコヘコしまくる始末。

情けないとは思わんのかねえ・・・。

 

又、韓国企業所有船が使っている地図自体がかなり古い(確か40~50年位前の地図)上に不正確で、しかも連中が使っているGPSがこれ又ヒドい性能で、中には自船の位置が500mズレている事もザラ。

多分、全部韓国製なのでしょうなあ。

あ、でもアイツら確か地図を作る事がいまだに出来ないハズなので、一体どこから手に入れた地図なのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんな連中がこんな「過密地域」を通ればどうなるか?なんて、よほどのバカで無い限り理解出来るのですけど、ご存じの通り連中はその「よほどのバカ」なので、平気で入って来て事故を起こしやがるんですわ。

これは関門海峡でも同じで、あそこでもしょっちゅうトラブル起こしたり岩礁にぶつかったりしているのですけど、これ又当然のごとく反省の色全く無し!

朝鮮人が乗る船は日本に入れるなや・・・・・・(--;) 

 

それと、サヨクが進めていたLGBT法案が、今国会での提出を断念したそうな。

LGBT法案、自民が提出見送り 賛否対立、秋以降仕切り直し


自民党は28日の総務会で、LGBTなど性的少数者に対する理解増進法案について了承を見送った。賛否両論が出て集約できなかったためで、佐藤勉総務会長はこの後の記者会見で、今国会に提出しない方針を明らかにした。

(中略)

 法案を担当する党特命委員会の稲田朋美委員長は記者団に「私はあきらめていない。(与野党)合意は非常に価値があるので、成立へ進めていくべきだ」と強調した。
 一方、立憲の福山哲郎幹事長は記者団に「法案成立にどんな協力も惜しまない。自民党には最後まで提出と成立に努力をいただきたい」と訴えた。


 

いや、「仕切り直し」じゃねえよ!

こんな、明らかな逆差別法案を通そうとするんじゃねえよ!

 

そして稲田朋美は、最早陳哲郎レベルにまで堕ちてしまいましたとさ。

やっぱ弁護士は信用出来んわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ちなみに、この法案がどれだけ危険なのか?については、以下のリンク先の意見を参考にしてください。

LGBT法案見送り

 

ホモに「ケ○の穴を貸せ!貸さないと訴えるニダ!」と言われるのはイヤだなあ・・・・・・。

そして、稲田朋美はそんなにこの法案を成立させたいのなら、まずはアンタが率先して「心は女」って連中を集めて皆で一緒に風呂入ったり、トイレに行ったり、同衾(?)してみろっちゅうねん!

話はそれからだ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・ってな話をしていたら、思わず坂口憲二のファンクラブツアーの話を思い出してしまいましたわ。

もしこの逆差別法案が成立したら、坂口憲二が訴えられちまうんだよなあ。

理不尽どころの話じゃありませんがね。

「操(笑)」と「常識」を守る為にも、やっぱ、この法案は何が何でも阻止せねば!

 

サヨクと言えば「ネットでの誹謗中傷を無くすニダ!」と言う活動をしていたヤツが、過去に誹謗中傷発言をしていた事がバレてしまい「鍵」を掛けちまったそうで。

【悲報】SNS誹謗中傷をなくすための一般社団法人代表「寺田心氏ね」とツイートしていたのがバレて鍵垢に

 

ここでも散々指摘されていますけど、サヨクほど差別主義と選民思想に被れているヤツらは居ません。

根拠も無いのに「ウリ達は選ばれしエリートで愚民を導く使命がある」ですからね。

厨二病を拗らせるとここまで逝ってしまうと言う"好例”なので、皆さんもお気をつけの程を。

 

それと日本のマスコミは全く報道しませんが、武漢肺炎がどうやら武漢の研究所発である事がほぼ確定した、との記事が。

【社説】武漢研ウイルス流出説、信頼性高まる


ジョー・バイデン米大統領は26日、新型コロナウイルスの発生源について、より突っ込んだ調査を行うよう情報当局に指示した。バイデン氏は、この問題に関する米国務省の調査部署の閉鎖を命じたと伝えられていたため、今回の対応は方針転換となる。同氏が自身のみっともない判断を取り繕おうとしているのは、ウイルスが武漢ウイルス研究所から流出した可能性を示す証拠によってついに「ダムが決壊」したためだ。当初から疑わしい事実が明らかになっていたのに、大統領が調査を指示するまでこれほど時間がかかったのは恥ずべきことである。


 

トランプは当初から「武漢肺炎で作られた細菌兵器だ!」と指摘し、調査をさせていたのですけど、バイデン政権になってからその調査を中止させていたのですけど、最近、ファウチとビル・ゲイツがその研究所と係わりがある事がバレてしまい、更にファウチは「堕胎児を使った人体実験」をしていた疑惑も出て来てしまい、その疑惑を逸らす為か

「武漢肺炎は武漢研究所で作られた細菌兵器だ」

とか言い出したんだよなあ。

 

ま、そもそもウイルス名がSARS-CoV-2

つまりはSARSの変異型である事は世界中の研究者が知っていたので今更の指摘と言う気もしますが、アメリカの感染症の重鎮が発言した事は大きいですな。

なのに我が国は、感染症の専門家ですら「武漢ウイルスはSARSの変異型」は絶対に口にしないし、マスコミやサヨクや特定野党は「政府ガー!」ですからねえ。

このまま行くと、冗談抜きで世界から置いてきぼりを食らう可能性が高く、下手すると米中戦争が始まっても日本だけ( ゚д゚)ポカーンのまま巻き込まれる可能性も否定出来ません。

まあ、菅さんが総理している間はさすがにそこまでヒドい事にはならないでしょうけど。

・・・・・・もしかして、マスコミが倒閣運動を辞めない理由の一つが"それ”なのでしょうかねえ。

米中戦争が始まった時にもし「サヨク系」のヤツが総理になっていたら、今回は「勝ち組」のハズの日本が下手すると「負け組」に組み込まれる可能性が出て来ますから、それだけは是非とも避けたいものです。

今度負けたら、さすがの日本も立ち直れんわ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最終目標は日本人弾圧法案への転換か?

2021-05-28 02:02:48 | サヨク

それにしてもマスコミのダブスタは相変わらずヒドいですなあ。

武漢肺炎が最初に発生し始めた頃、この新型コロナウイルスのことを

「武漢肺炎」

「武漢ウイルス」

「中華ウイルス」

「チャイナウイルス」

などと言うと

「特定の国名を付けるのは失礼ニダ!不謹慎ニダ!」

と、そうやって呼んでいた人達を非難していたくせに、変異型に関しては「インド型」「イギリス型」と堂々と国名を付けて報道するんですからねえ。

マスコミのいい加減さと支那朝鮮に対する忖度には、毎度の事とは言え呆れてしまいますわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

で。

マスコミによる武漢肺炎禍を利用した「倒閣運動」を目的とした情報操作を鵜呑みにし

「国民の信を得なくなった自民党はもうおしまいニダ!」

と思い込み、昨今やたらと図に乗りまくっているのが立憲民主党のバカ共。

特にネットで悪目立ちしているのが小西洋之なワケですが、ソイツが又一国の総理に対してもの凄く失礼な発言をした事が話題に。

立民・小西議員「菅は無能で暇だからコロナ禍でも毎日ランチばっかしてる。私はほぼ毎日、昼食は食べる暇がない」

 

 

何と言うか、ホンッッッッッッッットバカですなあ、コイツって。

総理が「ただ昼飯を食べているだけ」と思って居る時点で、もうね・・・(* ̄m ̄)プッ

「ウリは頭が良いニダ」とアピールしまくっているくせに「パワーランチ」も知らんとは・・・(* ̄m ̄)プッ

ま、所詮は役所でも厄介者扱いされてた"ピー”ですから、当時から同僚と食事した事すら殆ど無いのでしょう。

そして

「ウリは昼飯を食べるヒマも無いニダ!」

に至っては「昭和かよ!」とツッコミ入れて笑うしかありませんな。

と言うか。

今の時代「昼飯食べずに仕事をしています」アピールは逆効果だって事すら判って無い時点で、コイツが如何に周りを見ていないかってのがよく判りますな。

ホント、いろんな意味でカワイソウなヤツ(笑)

コイツに現実を気付かせる為にも、次の選挙では是非とも落選させて「一般人」にさせたいものですな。

ただ、一般人になったからと言ってコイツが物わかりが良くなるワケでもありませんけどね。

むしろ、益々狂気度が上がるだけなんじゃないか?

まあ、それはそれで面白そうなので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし、コイツのこの内容にRetweetしている面子も大概スゴいと言うか、バカとアホウと反日気狂いと助平ばかりじゃねえか。

類は友を呼ぶ・・・・か。

 

小西と言えば、鈴木宗男議員がコイツにケンカをふっかけた所「相手にする価値も無い」と見下した発言をしていたのですが、それでも鈴木宗男議員はコイツにケンカを売るのは止めないみたいですな。

立民・小西氏「相手にする価値もない」投稿に宗男氏「格下だが向き合う」と〝タイマン続行〟宣言


 立憲民主党の小西洋之参院議員(49)と日本維新の会の鈴木宗男参院議員(73)のバトルに終止符が打たれる気配が全くない。小西氏のツイッター投稿に宗男氏が26日、ブログで反論し舌戦が止まらない。


 

気狂い相手によくやりますなあ、ムネオのオッサンも。

ムネオのオッサンは故・中川昭一氏の事もあって大ッキライなのですが、それでもコイツにケンカ売ってるのだけは支持したいなあ、と。

それに、鈴木宗男と小西のどちらが格下か、なんてよほどのバカ以外は誰でも判る話なのに、どうやら小西当人だけがその事を全く理解していない模様。

ホントにアイツの頭の中ってどうなってるんでしょうね?

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「頭の中がどうなっているのか?」と言うと、コイツも大概ですけどね。

LGBT法、慎重な自民に「口だけかよ!」立憲・安住氏


自民党内で議論がまとまらず、今国会への提出が難しくなったという認識だと思った。大変残念だ。せっかく(与野党で)いい議論をしてまとまりつつあったが、自民党内が旧態依然としたなかで、法案を今国会に出せない状況になっているようだ。

 言いたくないが、本当に口だけかよ! 五輪をむりやりやろうという国が、LGBTの法案はつくらないと言っている。私はあきれている。


 

 「言いたくないが、本当に口だけかよ!」 

お前が言うな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに五輪とLGBT法案に何の関係があるのか、と。

これで自分では「気の利いた事を言った( ̄ー ̄)ニヤリッ」とか思っているのですから、コイツの頭の中も相当"アレ”ですな。

それに、どんな育ち方すればここまで「他人全てに対して超上から目線な言動」が出来るのか、むしろコイツの生い立ちを知りたくなる位ですな。

どんなに甘やかされた環境で育ったとしても、ここまでヒドくはなりませんぜ、普通は。

それとも、やっぱり「血」なのかねえ・・・。

 

LGBT法案に関しては色々と面倒臭いので敢えて触れなかったのですが、この法案の成立に自民党内でやたらと積極的なのがかつて「保守系」と目され、安倍さんも一目置いていた稲田朋美。

ところが、大臣やった後から段々「本性」が出始め、特にこのLGBT問題では「法制化」に前向きどころか率先して法案成立に向けて活動していた事は、実は余り知られていないのよねえ。

更には野党が提案してきた「差別は許されない』という文言を入れようとして、自民党保守系議員からかなり猛反発を食らって党内で意見が真っ二つに割れたそうで。

LGBT法案、成立困難か 自民、集約見通せず


 自民党は党内審査を進めているが、保守系議員ら慎重派に異論が根強く、意見を集約できるかは見通せない。会期末が6月16日に迫り、党執行部は同25日告示の東京都議選(7月4日投開票)を見据え、会期を延長しない方針で、審議日程も窮屈だ。

法案を担当する党特命委員会の稲田朋美委員長は25日、政調審議会に出席。24日の合同会議で党内手続きを進めることに了解を得たと報告した。異論に配慮してこの日の議論は見送った。稲田氏は27日の政審、28日の総務会で了承を得た上で、公明党や野党と共同で国会に提出したい考えだ。

 24日までの合同会議では、野党との修正協議を受けて、法案に「差別は許されない」と盛り込まれたことを懸念する声が続出。議論は2日間で計6時間近くに及んだ。全会一致が原則の政審、総務会ともにメンバーには慎重派が含まれており、賛同を得られるかは不透明だ。


 

私はこの「差別は許されない」と言う文言は絶対に入れるべきではない!と考えています。

もし、それを入れた法案が成立した場合、後に改正を加えられて、結果、それこそ私らが以前から危惧していた

「日本人を弾圧する人権擁護法案」

に変わる可能性がかなり高いのですから。

稲田朋美ももう少し「賢い」かと思っていたのですけど、その点をまったく考慮していない時点で「所詮はその程度か」とガッカリですわ。

いや、もしかすると稲田朋美の最終目的は実は"それ”だったりして。

だとしたら、とんだ「草」ですなあ。

しかも最近、マスコミが急に「日本最初の女性首相の可能性がある人物」にこの稲田朋美を入れ始めた事から考えても、最早「保守系」とは見ない方がヨロシイ様で。

 

それにさあ。

どうして一部の変態性癖をわざわざ法案化してまで守ってやらにゃならんの?

そもそも、今の日本で同性愛差別なんてあるのか?

いや、個人的には気持ち悪いと思うし、以前の知り合いに同性愛者とかも居ましたけど、彼らは「自分達が少数派」である事を理解しているので、自分達の性癖を押しつけたり、ましてや「認めろ!」なんて事は絶対に言わなかったんだけどなあ。

そして、ネットとかの反応を見ていても、上記の様な

「ウリ達が変態である事を法で認めて権利を寄こすニダ!」

と言ってるのは少数どころか、本当にごくごく一部の、しかもどうやらそれを言っているのが「サヨク」みたいなので、おそらくは私が危惧している通り、このLGBT法案を「人権擁護法案への突破口」とするつもり満々なんだろうな、と。

そしてその「突破口」を成立させようとする稲田朋美も、実は「隠れサヨク」だったのだろうなあ、と。

まあ、今の日本の政治家に本当の意味での「保守」ってのは居ないし、逆に本当の意味での「左翼」も居ないと私は考えてますけど。

唯一、安倍さん位じゃないかなあ「中道左派」と言えるのは。

その人をニホンエセサヨクは「極右」と呼んでいるのですから、連中の正体も推して知るべし・・・ですな。

まあ、そもそもこのLGBT法案を野党が成立させようとしている時点で「お察し」ですわな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

野党と言えば、ま~だ「内閣不信任案を出そうかどうしようか」なんて事を言ってるみたいですが、そのくせ・・・

内閣不信任、野党前向き 「衆院解散なら民意無視」―来月9日に党首討論


自民党幹部は、不信任案が出されれば解散で対抗するとの発言を繰り返している。これに関し、立憲の泉健太政調会長は記者会見で「内閣不信任案は菅内閣が信任できないことを問うもので、退陣を求めるのが基本的な考え方だ」と指摘。「緊急事態宣言下で解散・総選挙という判断をするなら、国民を無視している」とけん制した。
 共産党の志位和夫委員長は不信任案提出について「選択肢の一つになるような状況になっている」と強調。国民民主党の玉木雄一郎代表も「間違った政策が続く方が国民生活や経済にマイナスになるならば、ちゅうちょすることなく出すべきだ」と訴えた。
 社民党の福島瑞穂党首も菅政権の対応を「新型コロナウイルスに対して無策で、東京五輪を強行しようとしていて命を顧みていない。提出は当然だ」と歩調を合わせた。


 

ちょっと前までは

「武漢肺炎禍で内閣不信任案を出すのは適当ではないニダ」

とか言っておきながら、その舌の根も乾かぬうちに

「内閣不信任案を出すぞ?出すニダよ?良いニカ?」

って、お前等本当に自分の言った事を覚えてないんだなあ。

又、

「緊急事態宣言下で解散・総選挙という判断をするなら、国民を無視している」

なんて事も言ってますけど、その緊急事態宣言下で内閣不信任案を提出しようとするお前等がそもそもおかしい事に気付かないとは、やっぱコイツら、知能に相当問題がある様で。

しかし、野党のくせに相変わらず解散総選挙を怖がってるんですなあ、コイツら。

マスコミの情報操作が功を奏し(?)

「内閣支持率も落ちている今こそがチャンス」

と考えない所が、如何にもコイツららしいなあ、と言う気もしますが。

口では威勢の良い事を言いながら、実際に反撃されると途端にビビって、火病起こして、自滅する。

「某半島民族あるある」ですな。

そして、日本人の多くが特定野党のその「気質」を見抜いてしまっているので、幾らマスコミが倒閣運動を展開しようとも、枝野達がカラ騒ぎしようとも、もう

「2009年の夢再び」

は起きないんだよ!

と言うか、間違っても起こしちゃいけませんが。

でないと、今度こそマジで日本が消滅しちまいますよ。

ただなあ。

今一つそこいら辺が判っていないと言うか、危機感を持っていない人がそこそこ居るのが問題ですなあ。

そういう人はやっぱいっぺん死ぬ様な目に遭ってみないと理解出来んのでしょうかねえ。

そうなった時には「全て終わり」なんだけど・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本当に気持ちが悪い日本のマスコミ

2021-05-27 02:04:01 | マスコミ

いやあ、参った参った!

ここ数日、色々と無茶しまくったせいかずっと軽い目まいが続いていたのですけど、昨日の夜、これを書き始めてちょっとしてから急に視界がグルグル回り始めて文字すら読めない状態に。

その後、何とかして目まいを止めようと横になったりしたのですけど、何をしようがずっと目まいが止まらず、その上当然と言えば当然ながらもの凄い吐き気にも見舞われて、寝床の横にビニール袋を置いて無理矢理寝る事にしたのですけど、それでも殆ど夜明け近くまでその状態が続いて「こりゃあ、夜が明けたら医者に行くしか無いか」と思いながらもようやく寝付いた後に起きたら、大分症状が軽くなっててホッとしましたわ。

30年くらい前にメニエル氏病になった事があったのですけど、今回もそれと似た様な症状だったのでもしかするともしかするかも知れませんが、この病気は発生原因が不明なせいか、結局「時間が解決する」しか無いのよねえ。

と言うワケで、皆さんも体調にはお気をつけの程を。

まあ、昨年の夏からほぼ休み無しでずっと仕事してりゃ、そりゃ体も悲鳴上げるわなあ(^^;)

 

医者と言えば、昨年の武漢肺炎禍で突然テレビに出てきて偉そうな事ばかりヌカしていた日本医師会の中川会長ですが、あれほど政府が武漢肺炎禍で外出や会合を控える様に通達していたにも拘わらず、自民党議員のパーチーに出席していた事が報道されましたが、今度は何と!愛人とデートしていた事が判明!

日本医師会・中川会長、“寿司デート”お相手の職員を「年収1800万円」の特別待遇に


 日本医師会の中川俊男会長(69)が昨夏、高級寿司店で女性とデートしていたことを、5月20日発売の週刊新潮は報じた。折しも国民に「人との接触を控えよ」と呼び掛けていた時期。さらに今回、中川会長の尽力により、お相手の女性は“医師会一番の高給取り”になったことも判明した。


 

 

やっべぇ、何かジワジワ来るわ・・・・・・(笑)

とは言え、私は「医者と愛人はセット」と言うモンのスゴい偏見持っているので、コイツが愛人囲っている事自体は驚かないのですが、堂々と自分の組織内で、しかも組織の金で囲っているのはさすがにちょっと驚きましたが。

面構えと言動で大体予想は出来ていましたが、やっぱり「常識ゼロ」だったか、この医師会会長。

「権力を持った者は何をしても許される」

って考えなんだろうなあ、やっぱ。

今の日本の大企業やら大きな組織のトップって、そんなんばっかですがな・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で。

その医師会会長が、政府に対してこんな苦言を。

日本医師会会長「安易に解除してはならない」感染防止対策は経済対策


「医療提供体制のひっ迫度を鑑みれば緊急事態宣言の延長に同意しますが、多くの国民は度重なる延長に疲れ切っています。今回を最後と心得て、政府には改めて具体的な対応策を示していただきたい」(日本医師会 中川俊男会長)

 日本医師会の中川会長はきょう午後の定例の会見でこのように述べ、「徹底した感染防止対策が最強の経済対策だ」と強調しました。そのうえで、「安易に宣言を解除してはならない」として、東京については1日の感染者数が100人を下回ることなど具体的な基準が必要だとの認識を示しました。


 

何か色々と言ってますけど、いやあ、これほど説得力の無い訴えってのもそうはありませんな(笑)

と言うか、コイツのツラの皮の厚さにビックリですわ。

このぐらい厚かましくないと、海千山千揃いの医師会の会長になんてなれんのでしょうなあ・・・。

 

それと、その武漢肺炎絡みで「とにかく反日」の「自称・日本一のジャーナリスト」がもの凄い発言を!

日本国民の8割が反対する中で「東京五輪」を開催できるのか〜田原総一朗インタビュー


日本でもワクチン接種がもっと早く実施できていれば、オリンピック開催までにコロナの感染者数を大きく減らすことができたはずだ。

しかし、五輪の開会式まであと2カ月しかない。日本はようやく高齢者への集団接種が本格化したばかりで、非常に厳しい状況だ。世論の多数が、再延期・中止を求めているのも当然だろう。

では、なぜ日本はコロナ獲得競争に失敗したのか。

厚労省がファイザー社のワクチンを承認したのは、今年2月。欧米よりも約2カ月遅かった。遅くなったのは、厚労省が日本人だけを対象にした治験データを求めたためだ。

人種による効果や副反応の違いが出る可能性を重視して、慎重を期した形だが、結果的にワクチンの接種時期が遅れることになった。薬の承認は命にかかわることなので、慎重な対応が求められるのは当然だが、コロナ禍という緊急事態において対応が後手に回り、結果として、国民の命を脅かしているのは問題だろう。


 

ウイルスを獲得してどうするんだっちゅうねん!(笑)

いやあ、さすがは「ウリは日本最高のジャーナリスト」と思い込んでるボケジジイだけあって、ウイルスもワクチンも区別が付かなくなってるみたいですな。

しかも一昨日から話題になっているのに、今尚訂正していないところを見るとネットのツッコミを見ていないか、我々に指摘されて訂正するのが悔しいからやらないのか、のどっちかでしょうな。

見下しているヤツらに過ちを指摘される事ほど腹の立つ事はありませんからねえ(笑)

 

そしてこのジジイもご多分に漏れず「ワクチンを打てば武漢肺炎にはならない」と思い込んでいる模様。

こんなのが「日本一のジャーナリスト」を名乗っているのですから、日本のジャーナリストの質も推して知るべしですなあ。

(* ̄m ̄)プッ

 

あ、でも多少"まとも”な事を言う人もごくごく僅かながら居るみたいですが。

ワーワー騒ぐだけで“議論”ができていない…コロナ対策に“批判だけ”の国民とメディア


政府の新型コロナウイルス対策の効果に対する批判的論調について、25日の『ABEMA Prime』に出演したジャーナリストの佐々木俊尚氏が「みんな簡単に批判するが、もっと徹底的に監視しろというのか。もしそうなれば、今度は監視国家だとか言って怒るのではないか」と疑問を呈した。

緊急事態宣言も水際対策も、日本が取れる措置はロックダウンができる欧米とは全く違う。台湾や韓国や中国の話を持ち出してくるが、強権的なやり方をしている国々だ。法律に違反して外に出かけたら逮捕する、入国者に対しても監視を強めて、違反した奴は即逮捕する、そういうことをやらないで1年半やってきたのが日本だ。それらが上手く行っていないとさんざん批判するが、じゃあガチガチの都市封鎖や水際対策をやったら、あんたらは拍手するのか?と。絶対しないだろうし、“なんてひどい管理社会になったんだ”と騒ぐに決まっている。そのくせに“何やってるんだ政府は、やり方が緩い、と怒る。そのタブルスタンダードが問題だ。

 また、きちんと法的な議論をすべきだという意見もあるが、それについてもみんながすぐに反対するし、そもそも議論がちゃんとできる土壌が今の日本のメディアの空間にあるのか。実際のところ、罵声を飛ばし合う、批判しやすいものを批判しまくる、だから今のような事態になっているのではないか。そのことを我々国民もメディアも自覚しないといけない。

 そして議論というのは理想論や建前ではなく、リスクとベネフィットのバランスを天秤にかけて、どっちに重きを置くのかを決めることだ。しかし今のメディアで行われているのは、ただワーワー騒いで何か言った気になってるだけの絶望的状況だ。感染症対策というのは、どんなにやったって感染者や死者が出てくる“壮大な退却戦”なので、批判をしようと思えばいくらでも批判できる。だから今回のコロナ禍も、政府を批判したいメディアにとってはすごく“おいしい料理”だ。そうではなく、退却戦なんだから多少の被害は出るけれど、そのなかでもどれくらいまでなら被害を減らせるのか、とみんな考えるのが正しい議論だと思う」。


 

いやはや、全く仰るとおりで頭が下がりますわ。

そして、悲しいかな、こういった「正論」を言う人程、テレビには絶対に出して貰えないのよねえ。

けど、今はこうやってネットで訴えることが出来る分、マスコミが情報発信を独占していた頃よりはまだマシな方かなあ。

ネットが普及して「誰でも情報発信が出来る」様になった現在から比べると、昔はマスコミが如何にタッグ組んでウソを吹聴しまくって、政府を潰し、流行を作り、世論を誘導し続けて来たのかが、逆に良く判るようになりましたわ。

あの時代こそが正に「マスコミ独裁時代」だったんだなあ、と。

改めて無知ってのはコワいものですなあ・・・。

 

で。

その「嘘付き」で「反日」の朝日新聞が過去最大の大赤字だったそうで。

朝日新聞、過去最大の赤字=コロナで苦戦―21年3月期


朝日新聞社は26日、2021年3月期の連結純損益が441億円の赤字(前期は106億円の黒字)に転落したと発表した。

 赤字は11年ぶりで、1879年の創刊以来、過去最大の赤字幅。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、新聞などのメディア・コンテンツ事業、不動産事業がともに苦戦した。

 売上高は前期比16.9%減の2937億円、本業のもうけを示す営業損益は70億円の赤字(前期は23億円の黒字)。繰り延べ税金資産の取り崩しが発生したこともあり、純損益の赤字額が大幅に拡大した。事業構造改革やデジタル、不動産事業の強化を進め、22年3月期の営業黒字転換を目指すとしている。 


 

ザマア(笑)

日本の企業のくせに反政府&反日記事ばかり書くからそうなるのは当たり前。

つ~か、とっとと潰れちまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに前期の「黒字」ってのも、不動産やら何やらを足して無理矢理「黒字」にしていただけ(ほぼ粉飾決算)だったのですけど、その「本業(?)」も、自分達が散々煽った武漢肺炎禍によってリモートワークが推奨される様になり、それによって貸し事務所や貸しビルの更新契約解除が相次いだ結果ですからね。

しかもマスコミは今尚「新型コロナウイルスガー!」と煽りまくっている為、幾ら朝日が

「来年こそは黒字にするニダ!」

と言っても、そんなん、絵に描いた餅以下。

それに今はメディア総出で「東京五輪中止」に向けても工作活動まっしぐらなワケですが、マスコミ各社はその五輪のスポンサーにもなっているのですから、もし本当に中止になったのならば、そっち方面でも大赤字が出る事間違いなしなので「黒字転換」なんて、とてもとても。

「来年の事を言うと鬼が笑う」と良く言いますが、コイツらの場合は余りのヒドさに鬼すらも真っ青になっちまうんじゃないか?

Amazonの「鬼退治シリーズ」でも買って厄払いでもしたら?(笑)

しかし、スポンサーなのに「五輪中止」を画策するとは、アイツらの頭の中はホントにどうなっているのでしょうね?

火病って反日に目が眩んで「その後どうなるか」までは考えていないんだろうなあ。

さすがと言おうか、アホかと言おうか・・・・・・。

 

で、そんな朝日に対し、段々とこんな意見が出る様に。

朝日新聞の矛盾しすぎたダブスタぶりが研究者に批判を浴びた上に気持ち悪いとまで断言される


飯山陽 Dr. Akari IIYAMA『イスラム教再考』3刷決定
@IiyamaAkari

朝日新聞というのは「命を犠牲にしてまでやるのかーっ!」という枝野氏の発言を記事にしてオリンピック開催は金儲け主義の人権侵害みたいな報道をしつつ、オリンピックの公式スポンサーになっているわけだから、本当に気持ち悪い。私はこんな矛盾した主張には耐えられない。


 

これが普通の感覚だよなあ・・・・・・。

 

それと上記にも出てますけど、マスコミが今度はワクチン接種の事でイチャモン付けまくっているワケですけど、そんな中、野党の提案により国会議員のワクチン接種が先送りになる事に。

立民、先行接種「理解得られず」 自民に否定的見解を伝達


 立憲民主党の安住淳国対委員長は26日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、国会議員に対する新型コロナウイルスワクチンの先行接種について否定的な見解を伝達した。会談後、安住氏は「国会議員が優先的に接種したら、国民の理解は得られない」と記者団に強調した。

 森山氏は、安住氏から高齢者への接種を優先すべきだという話があったとした上で、国会議員への先行接種について「いろんな考え方がある。私から申し上げるべきではないと思う」と記者団に説明した。


 

なんだ、自分達が嫌われているという自覚が少しはあったのか、コイツら。

で、その自覚がありながらもいまだに日本人に嫌われる様な事をし続けるとは、やっぱコイツら全員精神鑑定受けさせた方が良い様な気が・・・・・・いや、絶対に受けさせるべきでしょう。

多分半数以上が「何らかの精神病」を患っているハズなので、そんなヤツらに国会議員で居続けて貰いたくは無いので。

ただまあ野党はご希望通り後回しでも良いとして、内閣の面子は少なくとも先に打っておくべきでしょう。

総理とかが罹ったらシャレにならんし、国会議員になりすましている支那の工作員が何をするか判ったもんじゃありませんから。

そして森山裕は相変わらず野党の言いなり、と。

無能にも程があるわ、コイツ・・・。

 

それと、今国会で成立するハズだった入管管理法改正案が廃案となってしまいましたけど、政府を攻撃するためのネタの一つとしてマスコミが報道しまくっていたのが

「病気だったのに入管がほったらかしにしていたから収監中の女性スリランカ人が亡くなったニダ!」

って話だったのですけど、実は・・・

【画像】入管で死亡したスリランカ人の診断書がヤバい!!!!!!

 

何と!

「支援団体」から

「体調不良になれば仮釈放して貰える」

と吹き込まれてハンストとかを行った結果、本当に体調を崩してそのまま亡くなってしまった事が判明!

更にはマスコミが

「医師が『入院が必要』と言っていたのを入管が隠蔽していた」

と言っていたのも実はウソだった事が判明!

【また】毎日新聞「スリランカ女性死亡、病院カルテ『入院が必要』を入管が隠蔽」→誤報でした

 

「日本政府を倒すならどんなウソでも許される」

そんな考えだから、テメエらは「ゴミ」と言われるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高橋洋一氏、辞任理由について語る

2021-05-26 01:32:33 | 日本

先日、内閣参与を辞任した高橋洋一氏が早速辞任について語っていた様で。

高橋洋一氏が参与辞任劇の真意激白「家族からも下品と言われた」「辞めてすっきり爽やか」


高橋氏は動画の冒頭、「非常に下品な不適切な表現をしましたので、それについては深く反省しております」と改めて、謝罪した。

 そのうえで「屁みたいな」の投稿で言いたかったのは「どうして日本は緊急事態宣言が弱いのしかできないのか。平常時に憲法改正してないから先進国で唯一、日本だけが緊急事態条項がない国になっちゃった。非常に厳しい行動規制ができない。世界と全く違うことを言いたかった」と訴えた。
 
「ただ表現がきつい。これには家族からも『お父さん下品です』と言われた。素直に反省しています。下品な表現を使ったのは日本だけが世界と違うことを言いたかった」と高橋氏は頭をかいた。

 辞めることでの心残りは「ない」と即答。「お金は何ももらっていない。表現だけのことで言われるのは本意ではない。それと私は政治家でないのに政治問題化しているのも本意でない。辞めて、すっきり爽やかですよ」と笑顔を見せた。

 菅義偉首相には辞任の連絡は入れたものの、「あ、そうですか」と返答があった程度だったという。辞任届も東京にいなかったため、事務員に問い合わせたところ「メールでくださいといわれたので、『辞めます』と書いて、送った」とあっさりとしたものだったという。

 高橋氏は「私が参与だからみんな勘違いしている。私は聞かれたことに答えるだけで、何も訓垂れたりしない」と話し、これまで菅首相に何か意見したことはなかったという。

 今後については「言論活動はやめるつもりはない。ユーチューブもやめない。あまりに下品な表現をするつもりはないですけど、(ユーチューブなら)構わないでしょ」と今後も問題提起を続けるとした。


 

予想よりも早い経過説明ですけど、そもそも後ろめたい事があるワケではないので遅くする理由はありませんわな。

しかし、上記の発言を見る限り、菅総理とはあまり上手く行っていなかったみたいですが、もしかして安倍さんからの要望で内閣参与にしたのかな?

それだったらなんとなく納得出来るのですが・・・。

 

・・・と言うワケで、ちょっと体調不良により取りあえず今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

又もマスコミによる言論弾圧が!

2021-05-25 01:15:45 | マスコミ

ありゃあ。

高橋洋一氏が内閣参与を辞任したそうで。

「さざ波」「屁みたい」 高橋洋一氏が内閣官房参与退職


政府は24日、高橋洋一内閣官房参与が同日付で退職したと発表した。高橋氏は21日付で自身のツイッターに新型コロナウイルスの緊急事態宣言について「欧米から見れば戒厳令でもなく、屁みたいなもの」と投稿していた。

 菅義偉(すが・よしひで)首相は24日、都内で記者団に「今回(ツイッター投稿が)あったので、本人から『大変申し訳ない。訂正をしたい』とおわびを申し上げている。『これ以上ご迷惑をかけることはできない』ということで辞任した。大変反省されておられた」と述べた。

 高橋氏は9日付のツイッターでも、インドや欧米各国と日本の感染状況を比較した上で「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止かというと笑笑」と投稿。立憲民主党と共産党は14日、衆院内閣委員会に高橋氏の出席が認められなかったことを理由として途中退席していた。


 

マスコミと野党が必死になって「さざ波発言」を「大問題化」させようとしたけど、国民は全く関心を持たずに大失敗した所に、今度は「屁みたいなもの」と言う書き込みがあり、今度はそれに飛びついて「更なる大問題化」させようと一生懸命紙面やニュースで取り上げていたけど、こちらも思った程盛り上がらずに下火になるか?と思っていたら、突然の辞任。

まあ、高橋洋一氏も敢えてサヨクを煽るかのような書き込みをしていた様な気がしますが、けど、どうして突然辞任したのでしょう?

一般的には

「政府からの要請があって辞任と言う形を取った」

と言われていますが、どうもね、氏の勤めている大学にサヨクお得意の

「ひっきりなしの電話攻撃」

があった為、事態の収束を図る為にやむを得ず辞任した、と言う話も出ているのよねえ。

又「減税派」だった高橋洋一氏を邪魔に思う財務省派によって「辞めさせる」様に進言があった、と言う話も出てますな。

現状では真実は不明ですけど、多分、しばらくすればその辺の経緯についてはご本人が「真実」を語ってくれるでしょうから"それ待ち”ですな。

 

しかし、こういうのを見るといつも思うのですけど、マスコミやサヨクや特定野党議員共は常日頃から

「言論弾圧許すまじ!」

とか言ってるくせに、自分達の意に沿わない、気に食わない、自分達の過ちを指摘する発言は徹底して叩き、潰し、無かった事にする。

それこそが正に「言論弾圧」なのですけど

「ウリ達のやる事は全て正しい!全て真実!」

と思い込んでいるアイツらにその自覚は無いみたいですな。

 

特定野党と言えば、共産党の志位が学生にオンラインゼミを行ったそうなのですが、その内容が・・・

【しんぶん赤旗】志位委員長が学生とオンラインゼミ 学生たち「共産主義は実現可能」「印象変わった」「市民と野党の共闘で新しい政治を実現する」

 

毎度おなじみ「ツッコみ処満載」でしたとさ(笑)

しかし、コイツが「社会は変わるし、変えられる」とか言うと

「え?又テロを起こす気か?」

と思わず思ってしまったのは決して私だけでは無いでしょう。

なにせ「確かな実績」がありますからねえ、共産党は。

( ゚д゚)、ペッ

 

それに「共産主義は実現可能」とか言ってるみたいですけど、リンク先でもツッコミ入っている通り、では、今「共産主義国家」は果たしてどの位世界に存在しているのでしょうか?

答えはゼロ!

それが全てを物語ってますわなあ。

・・・・・・いい加減さあ、現実見ろよアンタらは。

 

とは言え。

いい歳どころか、人生が終わりに近づいてきている年齢になってもま~だ「共産ごっこ」を辞められない様な連中ですから、現実を見る事なんて死んでも無理でしょうなあ。

そしてそんな、

「人生の殆どを"革命ごっこ遊び”に費やしてきた"ピー”集団」

と手を組んで「政権奪取」し、しかも勝利の暁には共産主義者を大臣にする、と言う裏約束をしてる様なバカが居るのですから、世の中は広いと言うか、バカは際限が無いと言うか、つくづく「バカに付ける薬は無い」んだなあ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

立憲と言えばモラルに欠けた人物だらけで、又、犯罪者及びその予備軍の議員がゴロゴロしている事でも知られていますが、マスコミが「報道しない自由」を発揮してテレビなどでは殆ど触れようとしない「立憲民主党のマドンナ(笑)」石垣のりこ議員の不倫問題。

当人は「不倫では無いニダ!」と否定していたワケですが、どうやら新たなる「証拠」が週刊誌によって提示された模様。

【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手


5月17日発売の『週刊ポスト』で不倫疑惑が報じられた立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)と著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)。 

『週刊女性』の取材により、2人の交際当時、菅野氏が既婚者であったことが判明。疑惑は真実となった。

 また、昨年秋頃に石垣事務所内で交わされた、不倫が当選後も続いていた事実を隠ぺいする内部音声も入手。その内実を明らかにする──。


 

ああ、こりゃあ言い訳のしようがありませんなあ。

しかし、よくもまあアメリカでは「準強姦魔」認定されている菅野完と不倫する気になったものですわ。

知らないってコワいねえ・・・・・・。

 

そして、これが自民党議員だったならマスコミの"煽り”もあって、立憲議員共が口を揃えて

「こんな人に議員の資格は無いニダ!すぐに辞めるニダ!」

と大騒ぎする所ですけど、自分達の身内の事になると見事なまでに「貝」に徹するのですから、ダブスタにも程がありますな。

まあ、衆院選挙前にイメージを悪くしたくないって所なのでしょうけど、それは余りにも自分達を知らなさすぎと言うもの。

アンタらの心象なんて、とっくの昔にゼロよ!

いや、むしろマイナスに振り切ってますがね!

 

と言うか。

まだ「多少なりとも良いイメージを持たれている」と思っている事自体、図々しいにも程がありますな。

ま、その図々しさ故にここまで生き延びてこられたのでしょうけど、さて、次の衆院選では果たしてどういう結果になるのやら。

幾らマスコミの応援があっても、元が悪けりゃねえ(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

恐るべき情報操作

2021-05-24 01:30:00 | サヨク

昨日も指摘しましたが、マスコミによる「自民党、破滅の道まっしぐら」と言うプロパガンダを疑いもせずに鵜呑みにして

「又もウリ達の時代が来たニダ!」

と勘違いしているアホが、又もアホな事をヌカしやがった模様。

投票率5ポイント増で政権交代も 枝野氏、無党派層の動向鍵


 立憲民主党の枝野幸男代表は23日、富山市で開かれた党富山県連大会にオンラインで参加し、次期衆院選の投票率次第で政権交代は可能との認識を示した。無党派層の動向が勝敗の鍵を握るとした上で「投票率が5ポイント上がって、野党に投票してくれれば政権交代できるというのが今の客観的な状況だ」と述べた。

 国民民主党、野党系無所属などを合わせ衆院定数465の過半数となる233人以上の擁立にめどが立ったとして「自民党に代わる政権をつくる。その選択肢になる最低条件は整えることができた」と強調した。

 衆院選小選挙区の投票率は2017年53.68%、14年52.66%だった。


 

 

いやあ、余りにも「リアル裸の王様」過ぎて、思わず笑いが出てしまいました。

と言うか、マスコミのプロパガンダにここまで踊らされているヤツもそうは居ないんじゃないか?

しかし、情報操作って本当に怖いよなあ。

"敵”だけでなく"味方”までも踊らせちまうんだから。

まあ、この場合は「真偽を見抜く事も出来ずに踊らされている味方」がアホなだけなんですけどね。(笑)

 

それにコイツらは「無党派層」をかなり軽く見ている様ですけど、無党派層の多くは

「自民党もイヤ、けど野党はもっとイヤだから無党派層」

と言っている人が多い事には気付いていないみたいですな。

だから、そんな人達に幾ら「ウリ達に投票するニダ!」と言っても、むしろ逆効果。

更に無党派層には「反共産主義」も多数存在しているのに、枝野は、よりにもよってその「共産主義者」と手を組んでいるのですから、無党派層には尚更そっぽを向かれる事でしょう。

 

ところで。

そこまで「政権交代の時期が来たニダ!」と言い切るって事は「勝利を確信している」ワケですから、もし次の衆院選で敗北したら当然「責任」は取るんですよね?

まさか「責任を取って党首で居続ける」とか言い出しませんよね?

野党は以前安倍政権の時だっけ?

「責任を取るとは辞める事ニダ!だから今すぐ辞めるニダ!」

と言っていたのですから、自らの言葉をヒックリ返す様なマネは・・・・・・するわ、コイツらだったら(笑)

今までどの位の「ブーメラン」がコイツらに刺さったのかは数える気も起きませんが、それでもコイツらは矛盾した言動を辞めようとはしませんから

「敗北しても知らん顔」

でしょうな。

「矛盾」って、元々はお前等の宗主国の言葉なんだけどねえ・・・。

 

立憲と共産と言えば、両党の対談集が発売される事になっていたそうなのですが、突然「諸般の事情」によって発売延期になったそうな。

政権交代「共闘」目指す立民・共産のコラボ本、急遽発売延期に


立憲民主党と共産党の国会議員の対談集が、発売1カ月前に急遽(きゅうきょ)、刊行延期となったことが分かった。出版社はホームページ(HP)上で延期理由を「諸般の事情」と説明している。秋までに行われる衆院選を前に持ち上がった立民と共産の接近を印象付ける出版計画は、立民の支持母体の連合内に波紋を呼んでいた

 発売延期になった書籍のタイトルは「政権交代で日本をアップデートする」法政大の山口二郎教授が聞き手となり、立民の小川淳也衆院議員、共産の田村智子政策委員長ら両党国会議員4組が対談した内容をまとめた。「マルクス=エンゲルス全集」の出版などで知られる大月書店が6月18日の発売を予定していた。

前宣伝は「野党共闘の主力である立憲民主党、日本共産党の国会議員が政権構想にむけて熱く対論する。新しい日本を選択するための必読の書!」だったが、大月書店は5月19日に発売延期を発表。「楽しい対談だった」と語る共産側の一人によれば、すでに初稿の確認は終えていたという。


 

進化や発展、発達等々の「前向きの思考」を徹底的に拒否し、停滞若しくは衰退を望み、好む、極左の本のタイトルが「アップデート」って(笑)

そして出版延期の理由は明らかにしていませんが、産経の推測から察するに、同族嫌悪で共産嫌いの連合辺りから

「こんなのを出版するなら、次の選挙では立憲への支持を見直す」

とでも言われたのかな?

今の状況ですら、連合側は「かなりシブイ顔」しているって話ですから、そんな状況なのに

「ウリ達は共産党と仲間ニダ!一体ニダ!」

なんて内容の本を出せば、そりゃブチ切れるわな。

つ~か。

テロリスト政党と仲間である事をアピールするなんて、一般人でも引くレベルなのですが

「国会議員であり続ける事」

だけが目的の立憲のヤツらに、そんな事が判るはずも無し。

まあ、そもそもアイツらは「日本以外の方向しか見ていない」「自分達に都合が良い、又は耳障りの良い言葉しか聞こえていない」から、一般人に「白い目で見られている」事すら気付く以前に、全く知らんのでしょうな。

遮眼革を付けた馬でももう少し視野が広いぞ、全く・・・。

 

そして、共産党のヤツが「楽しかった」と言ってる所を見ると、対談の内容も大体想像が付きますな。

そう言えば昨日だったかな?

田原総一朗の番組に枝野が出て居たのですが、これがまあ反日キチガイ同士故か、日本と自民党の悪口で盛り上がる、盛り上がる!

ですから、共産党員との対談もおそらくは似た様なもので、アベの悪口、自民党の悪口、イルボンのバカっぷりについて大いに盛り上がった事でしょうな。

( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えば枝野は東京五輪絡みでもこんな発言をしていましたが・・・

枝野氏、五輪「命を犠牲にしてまで」 バッハ会長発言で


立憲民主党の枝野幸男代表は23日、同党の富山県連大会にオンラインで出席し、「命を犠牲にしてまで五輪に協力する義務は誰にもない。命を犠牲にしてでも五輪に協力しろなどと迫る権限は誰にもない」と述べた。

 枝野氏の発言は、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」と述べたとの報道を受けたもの。枝野氏は県連大会のあいさつで「国民の命を守ることを最優先にできないのであれば、五輪は延期なり中止をせざるをえない。そういう状況にあることをバッハ会長自身の発言で確信している」と強調した。


 

バッハのゼニゲバも大概ですが、枝野も枝野で

五輪開催=命が犠牲になる

と考える事自体が思いっきり的外れですな。

そう言えばコイツは

「東京五輪は変異ウイルスの見本市になるニダ!だから中止するニダ!」

とも言ってましたなあ。

何か色々ズレてんだよなあ、コイツの言う事って。

まあ、マスコミの「東京五輪妨害工作」で流しまくってる嘘情報を鵜呑みにしているが故の的外れな発言なのでしょうな。

やっぱ情報操作はコワいわ(笑)

 

で、そうやって「東京五輪は中止するニダ!」と言っておきながら・・・

FIVBバレーボールネーションズリーグ2021

 

などの世界大会に関して「変異株の見本市になるから中止するニダ!」と言ったって話は聞こえてきませんな。

結局、日本で世界大会が開催されるのを邪魔したいだけなのでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャイナ、東京五輪を利用してバイオテロを計画か?

2021-05-23 02:46:23 | 中国

マスコミや一部サヨクはいまだに「東京五輪辞めるニダ!」と大合唱しているみたいですが、その東京五輪絡みで支那がこんな発表を。

中国、東京オリンピック報道に向け3000人近く派遣へ


7月に開幕予定の東京オリンピックに向け、中国は3000人近くをオリンピック報道のために派遣する予定であることが分かりました。

 中国国営の中央テレビによりますと、中央テレビや国営ラジオなどを運営する組織のトップと、国際オリンピック委員会=IOCのバッハ会長は18日、オンライン形式で会談しました。
 
 その中で中国側は7月に開幕予定の東京オリンピックを報道するため、記者とディレクター500人以上を含む3000人近くを派遣する計画であることを明かしました。また中継用の機材は既に東京に到着しているということです。


 

バイオテロやる気満々じゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

この自称・記者と言う名の工作員連中に、支那で更に改悪された変異株を日本に持ち込ませ、取材に言った場所なり地域なり会場なりでバラ撒かせて日本人だけでなく選手まで感染させ、後に「非常に悪質な日本型ウイルス」とさせて、日本の評判落とさせて日本を孤立させる作戦と見た!

とまあいつもの「陰謀論」を書いてみましたが、過去の支那のやり方からしても、そしてヤツらの考え方からしても、これが一慨に「陰謀論」と言えないから困るんだよなあ。

と言うか、政府もいい加減、支那から来る連中を入れさせるなよなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

支那と言えば、ようやく世界が支那による民族浄化に対し非難の声を上げ始めましたが、特にウイグル人大虐殺については欧米が一気に立ちあがった事で支那が相当不利な立場になり、更にはそのウイグル人を奴隷として使って作られた「新疆綿」を取り扱わない様に、との人権団体からの要請に対し、日本のクニウロ・・・じゃ無かったユニクロはそれを拒否して非難囂々。

更には、今年1月にはアメリカから「輸入禁止措置」まで取られていた事が判明。

米税関、ユニクロシャツの輸入差し止め ウイグル問題で


米国の税関当局が、ファーストリテイリングが運営する「ユニクロ」のシャツ輸入を差し止めていたことが19日、分かった。中国・新疆ウイグル自治区の団体が関わった衣料品などの輸入を禁止する措置に違反したとしている。人権侵害が取り沙汰されるウイグル問題が、日本企業にもリスクとして浮上してきた。


 

それを見たからなのかどうかは判りませんが・・・

新疆綿、ワールドやミズノ使用中止 ウイグル人権配慮


日本企業の間で中国の新疆ウイグル自治区産の「新疆綿」の使用をやめる動きが出てきた。日本経済新聞の取材に対し、ワールドやミズノなど3社が中止を表明した。ウイグルを巡っては中国政府による人権侵害が取り沙汰されている。使い続ける企業も取引先に問題がないかサプライチェーン(供給網)の確認を徹底するなどとしており、生産や調達で人権に配慮する動きが広がる。


 

新疆綿を扱わない事を表明する企業が現れる様に。

支那様に忖度した結果、欧米で商売が出来なくなって会社が潰れたら何にもなりませんからねえ。

ユニクロはなぜかその辺が理解出来ていないみたいですが。

ユニクロと言えば、同社が採用しているセルフレジシステムが「特許の侵害をしている」との訴えがあった件で、ユニクロ負けてましたな。

ユニクロ「セルフレジ」の技術、開発会社の特許を認める判決


買い物かごごと会計できるユニクロの「セルフレジ」に応用できる技術について、知財高裁(森義之裁判長)が20日、大阪市のIT企業「アスタリスク」側の特許が有効と認める判決を言い渡した。特許は無効だとするユニクロ側と争いになっていた。

(中略)

この日の判決は、同様の発明品は他にもあり特許といえないとしたユニクロ側の主張を退け、特許権はすべて有効と認めた。ア社が発明したレジの構造などをふまえ「他と同一ではない」と指摘し、「発明は簡単ではない」と判断した。


 

この件に関しては

「柳井は特許侵害が判っていたけど勝手にパクって利用していた」

って噂があるのですが、それが真実かどうかは今の所不明。

しかしあのセルフレジって、個人的感想を言わせて貰えば、愛想もクソも無くてな~んか感じ悪いし、買い物した気分にならないんだよなあ。

そう思ってしまうのは、多分私がオッサンだからなのでしょうな(^^;)

 

それにしても、ユニクロはもしこの裁判で負けてしまったら新疆綿の事もあって会社にとっては大打撃どころでは無くなってしまいますが、それもこれも支那様に媚び売りまくった社長のせいだ、と諦めて貰うしか無いでしょうな。

どこかの勢力に媚びを売れば、一時的には「オイシイ目」にあうかもしれないけど、栄枯盛衰、結局最後は媚びを売った勢力と運命を共にしちまうんだよなあ。

漫画やアニメや小説などでも「定番のやられ方」なので皆知っているモノだとばかり思っていましたが、意外と「判っていない」人が居たのにはちょっと驚きましたが。

まあ、例え一時的にでも「オイシイ目」にあいたいのでしょうなあ、そういう人は。

 

それと、今年は解散総選挙の年となる為、何が何でも自民党を下野させたいマスコミが公共の電波や新聞紙面を使って

「自民党はもうダメだ」

「スガ政権は持たない」

等と言う情報操作を行っていますが、以下の記事なんかモロに"それ”ですな。

 

菅首相 「任期いっぱい続けて」47% 「早く辞めて」40% 世論調査


 毎日新聞と社会調査研究センターは22日、全国世論調査を実施した。

 菅義偉首相の自民党総裁の任期は9月末までだが、いつまで首相を続けてもらいたいかとの問いでは、「できるだけ長く続けてもらいたい」は13%にとどまった。「党総裁の任期いっぱい続けてもらいたい」が47%で最も多く、「早く辞めてもらいたい」は40%だった。


 

皆さん、騙されない様にしましょう!

毎回指摘していますけど、この社会調査研究センターってのはいわば「偽装毎日新聞子会社」なので、そこの調査結果が毎日新聞の意に沿うような内容になるのは当たり前。

そんな自分達の子飼いの企業の出した数字を使って

「スガは早く辞めるニダ!それが国民の意思ニダ!」

と堂々と且つ嬉々として紙面に書くとは、これだから恥を知らない民族は・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方、マスコミも「スガは終わり!自民党も終わり!」と言うプロパガンダに乗せられてスッカリ舞い上がっているのが野党第一党党首(笑)

で、調子に乗って出版までしたワケですが、その著書にはこんな事も書かれていたそうで。

立民枝野代表が自らの理念訴え、菅氏理念には「自助強いる社会に未来ない」


立憲民主党の枝野幸男代表は19日、自らの政治理念をまとめた著書「枝野ビジョン支え合う日本」(文春新書)の出版(20日)を前に記者会見した。

菅義偉首相の掲げる「自助」について、「自助を強いる社会に未来はない」として「支え合い、分かち合う社会」の必要性を訴えた。

今秋までに行われる衆院選を前にしたタイミングで野党共闘などへ出版が果たす役割については「まったく別次元の話」とした。


 

何度見ても「枝野ビジョン」で「お前にビジョンなんかあるのか?」と思わずツッコミいれつつクスッとしてしまう私は、かなり根性曲がってます(^^)

それにしても自助についてのコイツの考え方ですが、まあ見事なまでに共産主義者的発想だなあ、と。

さすがは日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(長いわ!)シンパで、共産党とも手を組もうとするだけの事はありますなあ。

しかし、サヨクって本当に「自助」ってのが嫌いですよね。

そんなに「己の力」が信用出来ない・・・・・・のでしょうなあ。

他人も自分も信じられない様なヤツらが、なぜ政治家なぞやっているのか。

ああ、コイツらの場合は「政治家に擬態している活動家」でしたな。

野党ってそんなんばっかやがな・・・(つД`)

 

それに菅さん達が言う「自助」は決して枝野達が行っている様な意味では無いのですが、その辺に関しては以下のリンク先を読んで貰った方が良いでしょう。

菅首相が掲げる「自助」「共助」「公助」の本当の意味


第99代内閣総理大臣に菅義偉氏が就任した。菅総理は自民党総裁選の時から自らの政策理念として「自助・共助・公助」を掲げており、これに対して野党は「まず自助というのは政府の役割を放棄しているに等しい」と批判している筆者はその批判はかなり的外れなものであると考えている。その理由は後ほど述べるが同時に、実は多くの人が「自助・共助・公助」の意味を正しく理解していないのではないかという気がする。そこで本来の意味と、今回の菅総理の意図について考えてみたいと思う。


 

特定野党議員に幾ら「自助・共助・公助」を説明しても理解は出来ないでしょうな。

なにせアイツらは「他人を助ける気が無い」どころか「日本人なんかどうなっても構わない」と思っていますから。

だから武漢肺炎を利用して日本経済を、延いては国民の生活をどん底まで落とし、それによって生まれる不平不満を全て政府にぶつけさせる事で「革命」を起こそうとしているのが特定野党議員とソイツらを国会に送り込んでいるサヨク、そしてその「革命」を成功させるべく加担しているのがマスコミ。

 

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、倒閣運動が今一つ広がらずに焦り出す

2021-05-22 02:26:49 | マスコミ

マスコミやサヨク、野党は相変わらず「ワクチン接種妨害工作」を辞めようとはしませんが、そんな中、ワクチン接種担当大臣が強力な一言を。

河野氏、首長のキャンセル分接種「私が責任を取る。どうぞ遠慮せず」


河野太郎ワクチン担当相は21日午前の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチンに関し、自治体の首長らがキャンセル分を接種し、批判を集める事案が全国各地で相次いでいることを念頭に「批判を恐れて廃棄することがないように自治体の裁量で廃棄しないで有効活用してほしい。自治体がやったことで批判があれば、それは私が責任を取る。どうぞ遠慮せず貴重なワクチンを使ってほしい」と語った。


 

最初からの政治家では無く、元商社マンだったからこそ言えるセリフですな。

それに、河野大臣はワクチン接種が始まる前から

「もしキャンセルが出て余ったり、かき集めて1人分になったのならば、誰でも良いから接種してワクチンを無駄にしないで欲しい」

って言ってたのよねえ。

なのにマスコミはその発言を余り積極的には報道せず、逆に

「かき集めたワクチンはゴムの破片とかが混じっている可能性があって危険ニダ!専門家がそういったニダ!」

と、とにかくワクチン接種が進む事を妨害しまくっていました。

そこまでしてワクチン接種を阻む理由は何か?

答えはとっても簡単。

ワクチン接種が進んで武漢肺炎が下火になれば「倒閣運動」に利用出来なくなるから。

これだけの理由で、あそこまで毎日毎日「ワクチン接種は危険が高いニダ」とか言ってるんですわ、ヤツら。

しかも、ワクチンが届く前は

「他国に比べてイルボンは遅れているニダ!スガは国民を守る気が無いニダ!」

と言っておきながら、ワクチン接種が始まった途端

「海外ではアナフィラキシーショックや血栓などの報告が上がっているニダ!」

「そんな中、本当にワクチン接種を進めて良いニカ?本当に安全ニカ?」

「国民に打つのは控えた方が良いんでないニカ?」

と真逆の事を言い出したのには、毎度の事とは言え、恥も外聞も無くよくやるわ!と。

( ゚д゚)、ペッ

 

で、そのワクチン接種を妨害すべく「架空予約が出来る」と言う記事を書いた朝日と毎日に対し、政府が抗議し、場合によっては訴訟も辞さないと言う態度を示したところ、早速野党がイチャモンを!

架空予約「7万件中のうちの2件」 立民・原口氏


立民の奥野総一郎衆院議員は「『接種の機会を奪い…』とおっしゃったが、向こう(記者)はそうした行為を認めて言ってきた。取り消せばいいわけだ。その時点でそういった恐れはなくなるわけだし、むしろ、正当な取材行為だということはないのか。抗議することが、取材の自由、報道の自由にプレッシャーをかけることになるのではないか」と質問した。

 防衛省の芹沢清官房長は「行為がどんなに小さいものであっても、すぐにキャンセルしたものであったとしても、少なくともその間、その予約をとり、サーバーに負担をかけるのは間違いない。報道に出ることになれば、不正の予約、虚偽の情報に基づく予約行為が積み重なったり、広がったりといった波及行為があり得る」と説明。「言論の自由、取材の自由は重々承知しているが、より大きな公益を害するものと考え、抗議をする必要があると考えた」と述べた。

この後、立民の原口一博国対委員長代行が「こういうシステムになっちゃったことに責任がある。それがおかしいと言った人に抗議をするのは、『王様は裸だ』と言っている人に、『裸って言うな』と言っているのに等しいということを私たちは言っている」と主張した。

 芹沢氏は「さはさりながら、実際にこの行為そのものが、普通に予約した方の機会を奪っているということがあるんじゃないかということと…」と述べかけたが、原口氏は「どうして? だって2件でしょ」と遮るように発言し、「7万件中のうちの2件」とも指摘した。


 

例え2件でも犯罪は犯罪です!

なぜこの理屈が理解出来ないのか、ホント、コイツらの方が理解に苦しみますわ。

しかも「取り消したから問題無い」って「警察24時」とかで万引きで捕まった犯人が良く使うセリフですな、それ。

返せば良いってモンじゃねえんだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それに、本当に「2件」だったのかどうかも判らないし。

反日マスコミの事ですから、複数人で面白がって「架空予約」して

「イルボンを困らせてやったニダ!」

とホルホルしていた可能性の方が高いんじゃないか?

なにせサヨクですからねえ。

 

又、グーグルアース原口が

「負荷が掛かった?なんちゅう脆弱なサーバーニダ!」

とか言ってますけど、コイツらの頭の中で「負荷」ってのはおそらく

「負荷が掛かってサーバーダウン」

ってイメージしか無いのでしょうな。

だから「たかが2件ごときで負荷ってwww」とかバカにしているのでしょうけど、その虚偽の2件が書き込まれた時点で、それを処理する為にサーバーに多少なりとも負荷は掛かっているし、ましてやそれを取り消された事で、サーバーだけでなく、関係部署及びそこの従事する職員にも多少なりとも「負荷」が掛かったのは確実。

つ~か、予約を取り消されるだけでもどんだけ手間が増えると思っているのか、と。

書類仕事をした事が無いどころか、今までまともに働いた事が無い人にはそういった「負荷」が判らんのでしょうなあ。

 

そして、この件に関しては例によって支那の狂犬も早速「ガブリ!」と噛みついて来ました!

・・・・・・が!

【悲報】蓮舫「最優先すべきは国民の命。システム改修よりワクチン接種を優先する大臣は間違ってる」⇒Twitter民にボコボコにされるw

 

毎度のごとく、フルボッコにされてしまいましたとさ。

しかし、毎回毎回皆からボコボコにされるのに、一向にTwitterとかで噛み付くのを辞めませんなあ、この狂犬は。

おそらく、自分で言ったことを秘書とかに書かせてばかりで、当人は書き込まれた内容とそれに関するコメント自体読んだ事すら無いのでしょうな。

「自分よりも格下の存在の意見なぞ聞く必要ないアル」

程度にしか思ってないのだろうな、と。

ただ、謝蓮舫が「スゴく頭が良い」って話は聞いた事無いんだけどねえ。

「プライドが異様に高くてスゴく意地が悪い」

ってのは良く聞きますが(笑)

 

それに、これは日本政府もそうなのですが、今の状況は「未知の病の流行」ではなく

「生物兵器を使った支那による攻撃」

だと言う認識が今一つ甘いと言うか、日本ではそう思って居る人の方が少ないんじゃないかな?

けど、海外では明らかに「生物兵器による攻撃」だと認識し、だからこそ多少過激な対策を取ったりしているのですが、今の日本では悲しい事にその「過激な対策」を取る為の法が存在しない為、全てを「お願い」するしかないのよねえ。

安倍さんの頃から「支那朝鮮による攻撃」を想定して「非常事態宣言」が出来る様な、もしくは今の様な"ニセモノ”ではなく「本当の非常事態法」に近い法案を成立させようとしたけど、特定野党だけでなく自民党内の媚中派・媚韓派連中からも反対され断念。

そのツケが今になって出て来ているのですが、この期に及んでもまだ"妨害”しようとする与党政治家が居るのには、仕方が無いとは言え、溜息しか出ませんわ。

国が滅べば自分達の富も繁栄も無くなるって理屈が判らんのでしょうかねえ。

若しくは「国が滅んでもウリ達だけは支那様が重宝してくれるに違い無いニダ」と思っているのかも知れませんが、それは支那の歴史を余りにも知らなすぎるアホの考える事。

アイツら「敵味方問わず裏切り者には死!」って考えしか持ってませんから。

そしてその思想がある意味では間違っていないから困るんだよなあ・・・。

 

それと、今年は確実に解散総選挙が行われる為、マスコミによる「自民党叩き」「自民党コケ降ろし」等々の政権交代に向けての工作活動が益々活発化してきているワケですが、今度は「支持率」で「自民党終わりの始まり」みたいな数字を出してきましたな。

【詳細解説】内閣支持率、与党支持率はともに下落 東京オリンピック・パラリンピックは「中止」45%=選挙ドットコム・JX通信社合同調査(JX通信社・米重克洋)


選挙ドットコムとJX通信社は、5月15日・16日の両日、定例の合同調査を行った。このうち、電話調査では、菅義偉内閣の支持率が2ヶ月連続で下落し、27.9%(前月比マイナス4.1pt)となった。不支持は48.0%(前月比プラス7.5pt)だった。主に10代から50代までの若い世代が回答するネット調査では、支持率は13.4%(マイナス3.1pt)、不支持率は51.2%(プラス6.9pt)だった。


 

立憲民主党の支持率が14.3%もある時点でこの調査自体眉唾物・・・と言うか、そもそもこのJX自体が胡散臭いので信用には値しない数字ですが、マスコミ各社が

「スガの支持率が下がったニダ!」

とホルホルし始めたのは確か。

ま、あれだけ政府の悪口や揚げ足取り、マスコミ曰くの「不備」やらを連日テレビで叫び続ければそれなりの影響が出るのは当たり前の話ではありますが、それでもマスコミと野党が「かつて成功した」2009年の頃に比べると支持率低下はかなり緩やかな数字となってます。

と言うか、この数字の比率って正に「2009年頃の自民党と民主党」の数字に良く似てるんだよなあ。

けど、いくらそんなに印象操作をしても、少なくとも2009年当時よりもネット人口は増えているのでかつて程は工作活動は上手く行っていないと見て間違い無いでしょう。

かといって油断は出来ませんが。

 

又、マスコミの印象操作が上手く行っていない理由の一つには以下の現象も影響しているとみて間違い無いでしょう。

10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」


10代、20代の半数がほぼテレビを見ない――。NHK放送文化研究所が20日に発表した国民生活時間調査で「テレビ離れ」が加速している実態が浮かび上がった。

(中略)

テレビ視聴は、調査日にテレビを15分以上視聴した場合のみ「見た」として集計。平日に「見た」人は、10~15歳56%(前回2015年は78%、22ポイント減)▽16~19歳47%(同71%、24ポイント減)▽20代51%(同69%、18ポイント減)。いずれも5年で20ポイント前後減った。

 上の年代でも、30代63%(同75%、12ポイント減)▽40代68%(同81%、13ポイント減)▽50代83%(同90%、7ポイント減)と減少。60代は前回と同じ94%、70歳以上は95%で1ポイント減だった。

 全体でも85%から79%に下落している。


 

「若者のテレビ離れが激しいニダ!」

とか言ってますが「若者がテレビを見なくなった」現象は少なくとも20年前から確認されているのに(ソースはウチの姪と甥。二人共殆どテレビ見なかった)今頃「衝撃ニダ!」って、ホントにマスコミ従事者ってのは「見る側」の方を見ていないんですなあ。

では、なぜ若者がテレビを見なくなったのか?

と言うと、これも答えは簡単。

面白く無いから!

この一言に尽きるでしょう。

昔と違って色々と規制がきつくなった事は判りますが、それを抜きにしても今のテレビ編成は「極端な老人向け」か「日本人以外向け」の番組が多く、更に出演者の多くが「どこぞの半島民族ヅラ」したヤツばかりの上、ソイツらが出演している番組の内容も「どこぞの半島民族気質」丸出しの、妬み・嫉み・誹謗中傷に他人の揚げ足取りが中心なのですから、日本人ならば見ていてイヤになるのは当たり前。

「テレビ業界が某半島民族に乗っ取られた結果あるある」

ですなあ(笑)

かつては「ニュースと特番」だけはそれなりに見る価値があったNHKですら、今や

「ニュースすら見る価値なし!」

ですからね。

だって、ニュースで嘘ばかり流すんだもん。

そんな嘘ニュース見て時間潰す位なら、ネットニュースやまとめサイト読んでた方が百倍マシですわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする