新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本の政治家に「リベラル」は居ない!

2017-09-30 01:55:51 | 2017衆院選

昨日のBSフジ「プライムニュース」は一昨日に引き続き衆院選特集で、やはり各党から1人づつ出席していたのですけど、面子はがらりと変わって、話題の希望の党からは若狭勝氏が出演していたのですけど・・・・・・・これがもうウゼエの何の!

何せ番組が始まってから30分近く延々と喋り続け「ほぼ独演会状態」ですからね。

まあ、ありゃ話を振った司会の反町にも原因があるのですけど、そもそもが弁護士のせいか、やたらと話が長い長い。

しかも言ってる事は全然大した事が無くて、一昨日のモナ男の言ってた事とほぼどっこいどっこい。

ただまあ、モナ男よりはより明確に

「民進党全員は受け入れない!この番組の後10時から私が面接して決める」

「党の方針と大きく違う人や、それまでの主張と違う事を言って『偽装』する人は当然ダメ!」

「民進党議員は一次面接ではほぼ全員×」

と言ってた事が多少「前に進んだ」って感じかな。

ただ、それを聞いてた民進党の階猛の表情が完全に固まっていたのには、ちょっと笑ってしまいましたが。

ホント、わずか数日前までは「アベガー!モリカケガー!」と、見事なまでに憎々しげなツラして騒ぎまくっていたのにねえ(笑)

他にも若狭氏が色々言っていたのですけど、正直余りにも退屈過ぎて途中で寝ちゃいましたわ(^^;)

ただ、民進党の大半が希望の党には入れない、って事だけはハッキリしましたが。

なのに、民進党議員ときたら・・・

民進の前職61人、希望に公認申請の意向 7割超す


民進党の前衆院議員について朝日新聞は28日、本人や秘書に対し、小池百合子東京都知事が結成した新党「希望の党」に公認を申請するか意向を取材した。その結果、引退を表明した人を除く前職81人のうち、7割を超える61人が申請する考えであることがわかった。


 

これですからねえ。

つくづく恥を知らないヤツらってのは・・・度し難し!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば民進党との「合併」について、小池都知事に「リベラルを大量虐殺する気か!」と聞いたキチガイが痛そう居たそうな。

で、小池都知事の答えは?と言うと・・・

「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言


新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。


 

「リベラル」なんて外国語使ってカッコ付けてはいますけど、「リベラル派」なんてモンはそもそも日本には存在しません!

日本で言われている「リベラル派」ってのは殆どが「他国の工作員」で「反日キチガイ」のエセサヨクばかり!

更には「日本人じゃないヤツ」までゴロゴロとしていたのも、民進党の特徴ですな。

しかも民主党ってのは発足時から社会党からの「脱走者」が半分近くを占めていた事もあって、解党する最後の時までニホンエセサヨク思想被れの売国奴共の方が力が強かったのですから、そういった輩が大量になだれ込んで来たらそれこそ「第二民進党」・・・いや「新・社会党」になってしまうのは想像に難くないからこそ、小池さんも「来るな!」とハッキリと言ったのでしょう。

しかし「大量虐殺」ねえ。

「偽装難民」「武装難民」を追い返すだけなのに、どうしてそれが大量虐殺になるのやら・・・。

もしかして

「希望の党落ちた!日本死ね!」

とか言いながら自殺でもするのかねえ。

それはそれで面白いとは思いますが(笑)、アイツらの場合は逆恨みして小池さんを殺しかねない所がコワいんだよなあ。

特にテロリストと繋がりのある連中の場合はやりかねんからなあ。

例えばコイツとか。

辻元清美が「大発狂」とネットで話題に 記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...


「報道ステーション」(2017年9月28日放送)のカメラに映った民進党前衆議院議員の辻元清美さん(57)が「大発狂」していたとネットで話題になっている。

 衆議院解散後の28日に地下駐車場で早足で歩く辻元さんは記者に囲まれたが、記者の質問は無視した。やっと口を開いたかと思えば意味不明な言葉を発し、車に乗り込みドンと強くドアを閉めた


 

アイツが“発狂”しているなんて、何を今更。

余りにも当たり過ぎて、その事に対してツッコミ入れる気すら起きませんわ(笑)

そう言えば結局関西生コンとの癒着についてはウヤムヤのままになってしまいましたなあ。

そして、あれだけ「ソーリ!ソーリ!」とか言って安倍さんのやる事なす事にイチャモン付けて、国民の多くを不快にさせてた様なヤツを「選挙互助会」だった民進党以外に受け入れてくれる所があると思っていたのでしょうかね?

そう言えばコイツも最近は「私は憲法を守る保守派」とか言ってた気がするのですけど、もしかしてこういう事態を想定して・・・るワケないか。

単に保守系の票が意外に増え始めたので、そっち方面にも媚び売って票を貰おうとしていたって所でしょう。

ただ、当人が余りにも「典型的なニホンエセサヨク」過ぎて、誰からも相手にされなかっただけですが。

そう言えば枝野も「実はウリこそが日本古来の保守ニダ」とか訳の分からん事言ってましたけど、アイツも当然希望の党からは「ノーサンキュー」でしょうな。

他にパッと思い付くのは、陳哲郎、白眞勲、スターリン芳生・・・なんだ、全部日本人じゃないじゃん!

ま、要するに“そういう事”なのでしょう。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そのスターリン芳生は芳生で、Twitterで「脅し文句」を並べて愚痴っているみたいですけど、余りのみっともなさに、仲間だったハズのサヨクにまでバカにされる始末。

恐喝キタ━━(゚∀゚)━━!!!有田ヨシフ「辻元清美さんらを選別するようなら、”約束が違う”から決然とした判断をする」→ほなみ「あほらしい」

 

しかしコイツも結構「ネット弁慶」ですよねえ。

しかし、今まで比例名簿の上位だったからこそ何とか当選出来たスターリンは、果たして数年後にはどうなる事やら。

一応参院では「民進党」は残すみたいですけど、それも今後の展開でどうなるか判りませんからなあ。

いやあ、ホント今回の騒動は面白すぎて目が離せませんがね!

 

それと、ちょっと前までは「民進党は既にウリ達の言いなりになったニダ!ホルホルホル」してた共産党ですが、アッサリと裏切られた事を相当音に持っているらしく、志位がこんな発言を。

怒る共産 民進→希望の「背信者」に対抗馬擁立 不参加者は支援で激しく揺さぶり 徹底せずほころびも…


共産党は、共闘を進めてきた民進党の「背信行為」(志位和夫委員長)に怒りを募らせている。希望の党公認で衆院選に出馬する民進党出身者の選挙区に対抗馬を擁立する考えだ。29日は希望の党と一線を画す社民党と11都府県20選挙区で候補者一本化に合意した。希望の党に入らない民進党出身者も支援する考えで、激しく揺さぶっている。


 

「裏切り者には死を!」

 サヨクお得意の統括ってヤツかな?

けどなあ、その統括すら出来ない程、共産党も相当弱っているみたいですからねえ。

その上、赤旗の押し売り禁止の最高裁判決が出ちまったせいでゼニ不足に陥り始めているみたいですし。

だからこそ民進党と手を組んで候補者を絞る事で共産党候補者に対して言い訳も出来るし、ゼニの節約にもなるので万々歳だったのが文字通り「パァ」になってしまったのですから、恨みは相当深いと思われ(笑)

けどなあ、そんな事をすればする程自民党に有利になるだけじゃん!と思うのは私だけかな?

ま。

「血で血を洗う内ゲバ繰り返して、最後にはお互い共倒れになる」

ってのもニホンエセサヨクの特徴と言えば特徴なので、私らは生暖かい目で“見てるだけ”に徹しましょうか(笑)

 

ああ、それと今まで散々庇い続けてきた反動なのか、かわいさ余って憎さ百倍なのか、マスコミが一気に「元民進党議員」に対して手の平を返し始めましたな!

ホントにもう、見事なまでに民進党に対する言動が180°変わってしまって、そっち方面でもテレビ見てて笑いが止まりませんわ!

特に伊藤工作員なんか、完全に「民進党」を見放したみたいで、まあ今までとは打って変わって民進党を非難しまくり!

その節操の無さは、さすがかつて民主党の「相談役」をやっていただけの事はあるな、と。

で、その工作員が推しまくっているのが小池百合子氏。

とにかく何が何でも今度の衆院選には出て貰いたいらしく、テレビに出る度に

「小池さんが出馬する可能性は70~80%。しかも日が立つ毎にパーセンテージが上がっていっている!」

と「外堀を埋める作戦」に出たようですが、果たして希望通りに行くかどうか・・・。

何にせよ、今の衆院選を巡る騒動は田崎のオッサンですら「前代未聞の出来事」と言っているので、是非とも最後までこの喜劇を見逃さない様にしましょう!

そして、民進党議員全員が“主役”と言う喜劇の「フィナーレ」となる来月22日が今から待ち遠しくて仕方がありません。

ただ、既に希望の党に希望を持っている国民がそれなりに居ると言う事だけが「不安の種」ではありますが・・・。

「2009年の悪夢再び」

なんて事が無い様、皆さんもしっかりと“権利”を行使してくださいね。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

気をつけろ 希望の党は 元民主

2017-09-29 01:34:14 | 2017衆院選

・・・ってな感じに、このままではなっちゃいそうですなあ。 

 

さて。

恥も外聞も無いどころかその言葉自体を知らない民族共が、自分達が生き残る為の“希望”を求めて「民族大移動」をやらかしやがったワケですが、野党第一党が発足したばかりの政党に「吸収合併される」なんて、ハッキリ言って前代未聞の出来事でしょうな!

ただし「吸収合併」ってのは「吸収される側」のトップが言っているだけで、吸収する方のトップは「人を選ばせて貰う」と言っているのでどこまでが本当の事やら・・・。

それに、あれだけ“様子見”していた小池都知事が急遽希望の党の党首になったのも、どうやら

「このままでは希望の党が民進党からの“難民”に乗っ取られる」

と危機感を覚えたから、とも言われています。

ですから前原が言う様な「全員無条件受け入れ」なんて事はおそらく無いでしょうなあ。

特に、ニホンエセサヨク思想に被れまくっている連中なんかは、これまでの経緯からも判る通り

「軒先貸りたら母屋を乗っ取る」

「味方を後ろから平気で撃つ」

連中ですから、そんな「武装難民」は尚更「受け入れ拒否」でしょう。

ところが!

非常に面白い事にこの“サヨク被れ”程、自分が“被れている”とか、「サヨク思想を振り回して他人に迷惑を掛けている」と全く考えていないみたいなんですわ。

例えばコイツとか。

<民進党>捨て身で打倒1強 35分で静かに幕


「これから協議する」「まったく白紙」。総会後の記者会見で前原氏は合流の進め方について問われたが、具体的な答えはなく、先行きが見通せない中での決断だったことをうかがわせた。

 ただ、民進党に支持率回復の兆しが見えない中、「小池人気」への期待感から前原氏の決断を評価する声が相次いだ。玉木雄一郎氏は「前原代表の身を捨てる決断を評価したい。(自民党との)1対1の構造に持ち込んで政権交代を目指す」と歓迎。福山哲郎元官房副長官も「安倍政権を倒すという一点で大同につくことを全員が納得した」と強調した。


 

まあ、陳哲郎の場合は“被れている”と言うよりも「モロ特亜の工作員」ですけどね(笑)

しかしコイツも口を開けば「安倍を倒すニダ!」しか言わんやっちゃなあ。

「じゃあ安倍を倒してその後どうするの?」

と聞かれても、この類のヤツらってまともに答えられないか「倒してから考える」って平気で言うんですけど、それじゃあダメじゃん!

そしてタマキンのヤツですけど、こんな時でも「上から目線」とは、その身の程知らずにはつくづく恐れ入りますわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

ちなみに自由党の小沢も「入る気満々」だそうですけど・・・

自由党・小沢一郎代表、希望の党と「合流」方針示す 「一両日中に決着」


自由党の小沢一郎代表は28日、同党と小池百合子東京都知事が代表の国政新党「希望の党」の合流を進める考えを示した。国会内で記者団に「政権交代を実現するため、野党は一つになって戦わないといけないというのが持論だ。私どももその方向で最終的に結論を出していきたい」と語った。時期については「一両日中に決着をつけたい」と語った。


 

果たしてどうなる事やら。

尚、今回の「民進党解党」をオモニ・前原に進言したのがこの小沢一郎だ、と言うのが政治評論家らの間では一致した意見だそうな。

確かにアイツが合流するのを発表した次の日に「解党するニダ」と言ってるので、一応納得は出来る話。

しかも解党した最大の理由が「選挙に勝てない為」ではなく「政党助成金を手元に残す為」だってんですから、どこまでゼニクレージーなんでしょうな、あの死に損ないは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして昨日、BSフジの「プライムニュース」には各党から一名ずつ出演していたのですけど、民進党のオッサン、顔が半分泣きべそかいてる状態!

どうやらこのオッサンも「寝耳に水」だったらしく、自分でもどうやって説明すれば良いのか判らないみたいで、声に力は無いし、最初のウチは何を言っても全然説得力がありませんでした。

一方、それとは全く対象的に、やたらとデカい声出して偉そうな事を吹きまくっていたのが、我らがモナ男!

そりゃあもう、見ているのが不愉快になる程図に乗りまくってて、しかも

「安倍は俺が倒す!」

「全ては俺が仕切る事になってる!」

「民進党議員のヤツらの命も俺の胸先三寸!」

みたいな言い方をするので、さすがに民進党のオッサンが若干キレ気味になってましたな。

特に民進党のオッサンは「党員全員移籍する」と言ったのに、モナ男が「え?選別するよ?」とか言いだし、更に

「全員受け入れる?そんな話はしていない。当然、私達の思想信条に遭わない人は受け入れないよ?」

とも言ったので、民進党のオッサン動揺しまくり!

とは言え、普通に考えれば判りそうなものですけど、それが判らないからこそ今回の様な憂き目に遭ったとも言えますが。

どちらにしても、オモニ・前原の言う事を信用している時点で・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

又、民進党と共闘するハズだった共産党からも笠井が出演していたのですけど、当初からモナ男に対してもの凄い目つきで睨み付けてたのが妙に可笑しかったですな。

そして「民進党と共闘するハズだったのに、どうしてくれる!」と、民進党のオッサンとモナ男に対して逆ギレしてましたけど、自身を「勝ち組」と思っているモナ男は鼻で笑う始末。

まあ、共産党は共産党で「民進党は最早ウリ達の党になったニダ!」と図に乗っていましたからいい気味ですけどね。

ホント、見事なまでの「栄枯盛衰」を見せて貰いましたわ(笑)

 

それとモナ男は遠回しに「菅直人と野田佳彦もお断り!」と言ってましたな。

希望・細野氏、200人擁立が目標=首相経験者は合流辞退を【17衆院選】


これに先立ち、細野氏はBSフジの番組で、民進党から希望への合流に関し、「民進党は歴史的役割を終えた。三権の長を経験した方々はご遠慮いただく」と述べた。名指しは避けつつも、首相経験者の菅直人、野田佳彦両氏に合流辞退を促した発言だ同時に「最終的には小池百合子代表の判断だ」とも述べた。 
 細野氏は、衆院選後の公明党との関係について「いろんな連携はあり得る。政策的にも相当近いところがある」と語った。


 

とは言え、そのウチの1人イラ菅は移る気満々らしく「希望の党に移って安倍を倒してやるニダ!」とブログで息巻いている様ですが。

だからさあ、こういうヤツは直接「お前は要らん」と言わないと判らないんだって!

まあ、希望の党入りを断られた後のコイツの言動をちょっと期待しているのも確かですが。

さぞかし罵詈雑言を浴びせるか、心が折れて“シュン”となるかのどちらでしょうから、どちらも面白そうだな~、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし良く考えてみると、今の政治を巡る状況ってもしかして一生に一度しか見られないんじゃないか?

そう思いたくなる位、今まで見た事の無い混乱っぷりですし、その混乱の元が国会を混乱させていたヤツらが元になっていると思うと尚更可笑しいと言うか、昨今のお笑い番組よりもこっちの方が数十倍も面白い喜劇ですわ!

おかげで、一昨日から政治関連のニュース見る度に笑いが止まりませんがね!

ホント、笑い死にしたらどうしてくれんねん!(笑)

 

でもまあ、当初危惧された通り、やっぱり希望の党が第二民主党と化してしまいましたなあ。

夢も希望も失いかけた民進党議員が、希望の党に「一か八か」の希望を持って参加しようとしたけど、一部は早速絶望を味わい、更に入党した連中もいずれ絶望を味わう事になる、と。

いやはや、人生悲喜こもごもですな!

ま、仕事もせずに「アベガー」だけで生きて来たヤツらには良い“お仕置き”になったんじゃないでしょうかね。

結局は私がいつも書いている様に、人ってのは日頃の行いが大事だった、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ツッコミ処が余りにも多すぎて・・・

2017-09-28 02:02:56 | 2017衆院選

いえね。

今度の衆院選に向けた野党の動き見てたら、余りにも馬鹿過ぎてもう笑いが止まりませんがね!(笑)

特に発足したばかりの「希望の党」を巡る民進党議員の右往左往ッぷりと言ったら・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vですわ

ホントにアイツらは信念も理念も崇高な目的も持たず、ただ国会議員と言う特権階級若しくは上級国民で居続けたいだけってのが、今回の大慌てっぷりでも良く判りますなあ。

そりゃあ、首相の揚げ足取って、悪口言って、“審議拒否という名のサボタージュ”しまくるだけだけで超高給が貰え、その上世間から一目置かれたりチヤホヤされたりする職業なんて、他には存在しませんから、誰だって辞めたくは無いでしょうな!

・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

そしてその混乱に拍車を掛けまくっているのが日本のマスコミ!

とにかく「特亜の手先」の民進党に生き残って貰いたいマスコミが、ほぼ「希望的観測」や「憶測」から色んな情報を流しまくるので、それがかえって野党、特に民進党議員を混乱させてしまって「あらぬ方向」に突っ走り始める輩が続出!

特に「希望の党」に関しても真偽不明の情報がタレ流し状態!

例えばこれなんかが最たる例ですな。

no title

 

「初の女性首相」を今尚目指して居る為か、とにかく「マイナスイメージ」を持たれる事を嫌う小池さんがそんな事をするとも思えんし、しないと思うんだけどなあ。

・・・と思っていたら、夕方になって本人が否定してましたな。

小池知事 「民進党との合流は全く考えてない」


希望の党の代表を務める東京都の小池知事は27日夜、記者団に対し、民進党の前原代表が、衆議院選挙の候補者について、希望者は全員、希望の党から立候補させ、事実上、合流したいという意向を示していることに関して、「民進党側から、いろいろと呼びかけはあったと聞いているが、そもそも『党としてうんぬん』は、こちらは、全く考えていない。どういうふうな対応をとられるかは、先方が考えることだ」と述べ、党どうしの合流はありえないという考えを示しました。


 

いやまあ、普通に考えれば誰が空中分解寸前で落ち目の党と「合流」したがるワケがありません。

・・・あ、小沢が合流してたっけ!

まあ、アイツ自身が落ち目のゼニクレージーですから、例え相手が誰であろうと、ゼニが沢山貰えそうな話を持ち込まれたらそれこそシッポ振って付いていくでしょうな。

そうやってドンドン身を崩していったってのに、当人はいまだ「選挙に強い大物気取り」なのですから笑っちゃいますよねえ。

(^▽^ケケケ

 

一方「小池人気」にあやかろうとしたけど「完全敗北」したクズの集まりの現党首であるオモニ・前原は・・・

民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ


前原氏「安倍政権終わらせる バラバラでは選挙に勝てない」

 民進党の前原誠司代表が10月22日投開票で行われる見通しの次期衆院選に、自身は無所属で出馬するとの意向を、周辺議員に伝えていることが分かった。前原氏は「どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる。野党がバラバラでは選挙に勝てない」などと述べ、民進党が届け出政党とはならず、公認候補を擁立しない方向で調整している。


 

な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下ポルナレフAA略)

いやもうマジで、何を言ってるんだコイツは?

党首が無所属で出るなんて前代未聞だろうに!

 

で。

その後続報が出てようやくオモニ・前原の発言の意味が理解出来ましたわ。

結局「事実上の解党」って事みたいですな。

28日、衆院解散 前原誠司代表 民進・希望合流提案へ 公認候補擁立せず事実上「解党」 


衆院は28日午後の本会議で解散される。衆院選は10月10日公示-同22日投開票の日程で行われる。選挙を前に民進党の前原誠司代表は27日、同党の希望者が小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」に合流する案を28日の両院議員総会で示す方針を固めた。民進党を衆院選の届け出政党とせず、公認候補も擁立しない意向で、民進党は事実上の「解党」となる。

 前原氏は27日、複数の民進党議員と会談し「望む人は全員、希望の党から出馬できるようにしたい」と伝えた。関係者によると、希望者は希望の党公認で衆院選に出馬し、それ以外は無所属での立候補となる見通しだという。枝野幸男代表代行は27日、赤松広隆前衆院副議長グループが開いた会合で「前原氏も無所属で出馬する」との見通しを示した。

 ただ、希望の党は「第2民進党」との批判を受けることを嫌い、民進党全体との合流に否定的だ。

 小池氏は27日、希望の党と民進党との合流案について記者団に問われ「そもそも『党として』というのはこちらは全く考えていない。どういうふうな対応を取られるかは先方が考えること」と語った。希望の党の公認を目指す民進党候補予定者についても、厳正に選別する構えだ。


 

蓮舫が代表時代にこしらえたデッカイ「解党爆弾」に「子育て女性の代表(笑)」だったハズの山尾が「火遊び」して導火線に火を付け、それを無能の前原が自陣に放り込んでトドメを刺して遂に解体、ハイサヨナ~ラよ~~~~っと(笑)

結局の所、コイツら皆“女”に散々振り回された挙げ句、自分達の居場所を潰された様なものですな!

バカだ、本当にバカだ!

 

しかし。

ここ数年のウチで崩壊するだろうとは言われていましたけど、よりにもよって「民進党期待の星(笑)」の山尾が崩壊のきっかけを作るとは、さすがに想像すらしませんでしたわ。

しかもその理由が「ゲス不倫」だってんですから、これで「笑うな」と言う方が無理だっちゅうねん!

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

・・・まあ、如何にも下半身に節操が無い半島出身者で占められていた党らしい「末路」ですけどね。

あ、いかん、又も笑いがジワジワと・・・(笑)

ちなみに、解党に至る前にはこんな出来事もあったそうですわ。

速報★希望の党「民進党全員ではない。希望者から選別」→有田ヨシフ、激怒のリーク「21時から急遽招集、欠席は認めないとのこと。思想的敗北」

 

ここで相当モメたんだろうな、ってのは想像に難くないと言うか「安泰組」と「落選組」そして「ギリギリ組」の思惑が混じり合って、会場はさぞかし面白い事になっていた事でしょう。

ちなみにどっかに「“それ”を生中継すれば相当視聴率が取れたと思う」と書かれていたのですけど、私も同感ですわ。

というか、見たかったな(^^)

けどまあ、それを流したらおそらく民進党議員の大半が国民から呆れられ、見捨てられるでしょうからメディアも動かなかったのでしょう。

けど、その混乱を招いたのが、今に至るまで一生懸命民進党を庇い続けた日本のマスコミの「フェイクニュース」だったってのが又笑わせてくれますなあ。

つくづく「自業自得」と言う言葉が似合う連中ですわ!

(´‘c_,‘` )プッ 

 

さてさて。

本日の解散によって「無職」となった連中が今後どうするか?どうなるか?

興味は尽きないところではありますけど、その結果は選挙日までのお楽しみと言う事で、本日はこれにて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政界のゴミ、一カ所に集まる!

2017-09-27 01:20:01 | 2017衆院選

韓国が他国に「監視衛星貸して欲しいニダ!」と要求したんだそうですが・・・

韓国「偵察衛星貸して」 諸外国に依頼も全て断られる 北脅威に為す術なしの現実


中央日報(電子版)などによると、韓国防衛事業庁は8月25日、レーダー搭載衛星4機と赤外線センサー搭載衛星1機の計5機の偵察衛星を21年から3年間で打ち上げ運用する計画を発表した。しかし、この計画が完成する23年までの約6年間は、北のミサイル発射の兆候を探知する手立てがない。そこで韓国軍は偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき、諸外国に打診したのだ

 その結果は、「貸し借りするという発想は最初から無理だった」(韓国テレビ局SBS電子版)。韓国軍が打診したイスラエル、ドイツ、フランスからは、いずれも「貸せない」という通知が9月11日までに届いたという。


 

「監視衛星を貸してくれ」と他国に打診した国なんて始めて見ましたわ(笑)

自分達でも書いていますけど、そもそも衛星自体が国家プロジェクトでもあるので税金を大量に注ぎ込まれて作られているワケですし、万が一にも貸してしまったとしても、朝鮮人が使っている間は自分達の「監視の目」が途切れてしまうのですから、議会などで突き上げ食らうのは必至。

それをよくもまあ、恥も外聞も無く

「ウリに貸してくれニダ!」

と良く言えたものだ、と。

あ、アイツら「恥」は知らなかったんだ(^^;)

それに相手が相手なので、手順や操作を間違えてぶっ壊すのは火を見るよりも明らか!

というか「二度と使い物にならなくなる」事請け合い!

で、もしそうなったとしても

「ウリは悪く無いニダ!貸した方が悪いニダ!」

と言い出すのも、これ又100%確実。

・・・まあ、イスラエルやドイツ、フランスはそこまでは知らないかも知れませんけど、少なくともフランスとドイツはかつてサッカーで文字通り「痛い目」に遭ってるから、いくら政府が了承しても国民感情が許さんでしょうなあ。

 

しかし「監視衛星を貸すニダ!」とか言ってる所を見ると、多分アメリカから北に関する情報提供を断られたのでしょう。

そりゃあねえ。

自分達が提供した情報をそのまま北や中国に流されたりしてたら、アメリカで無くたってブチ切れるわな(笑)

で。

そんな事ばかりやっていたので、一番肝心な時に誰も助けてくれなくなる、と。

こういう時にこそ、日頃の行いがモノを言うのよねえ。

(^▽^ケケケ

 

そう言えば我が国でも、政権取った時に特亜に情報流しまくったりしていた政党が今尚存在しているワケですが、その現代表がこんな事を言っているそうで。

民進・前原代表「どんな手段を使っても安倍政権を終わらせる!」「外交安保で政府の足を引っ張ったことはない」


 民進党の前原誠司代表は26日の常任幹事会で、安倍晋三首相が28日召集の臨時国会冒頭で衆院を解散することについて「北朝鮮への非難決議から逃げ、国民の総意を示さないこんなひどいことはない。どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる」と訴えた。

 前原氏は安倍首相が衆院選の争点に北朝鮮問題を巡る政府対応を掲げたことに関して「われわれは外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない。北朝鮮問題などを政争の具に持ち込まないと協力してきたはずだ」と語った。


 

今年に入ってから、北朝鮮がミサイル撃ってきた時ですら

「モリカケ!モリカケ!北のミサイルよりもモリカケ問題ニダ!安倍はいい加減認めるニダ!国民の信を問うニダ!」

と言ってたヤツが、どの口で!

( ゚д゚)、ペッ

コイツら、脳に欠陥がありすぎだろ!

キムチばかり食ってたから刺激物で脳細胞が破壊されまくった上、残った僅かな部分すら寄生虫に食われちまって脳味噌が殆ど無くなってんじゃねえのか?

 

で!

オモニ・前原が言っていた「どんな手段デモー」の“手段”がこちら!

民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める


28日の衆議院の解散を前に、民進党の前原代表が、28日の両院議員総会で、自由党との合流を提案する意向を固めたことが明らかになった。
民進党は、28日の臨時国会召集日に両院議員総会を開く予定で、前原代表はこの議員総会で、10月の衆議院選挙に向けて自由党と合流することを提案し、代表一任を取りつける考え。
前原氏は24日、自由党の小沢共同代表と会談し、民進党と自由党を軸とした野党勢力の結集が必要だとの認識で一致している。
さらに、近く、希望の党の小池代表とも会談し、野党再編を呼びかける考え。
しかし、党内では反発が強く、執行部の一部が「役職辞任も辞さない」との構えを示しているほか、衆院選後の分党も視野に入れ、準備を進めている議員もいる。


 

 

 

いやあ、悪い意味でビックリしたわ!

しっかしまあ、“産業廃棄物”と“リサイクル不可能な不燃物ゴミ”が集まってどうする気なのでしょうね?(笑)

それにいまだ民進党内では小沢を嫌っている連中が多数いるし、小池百合子都知事ともケンカ別れしているのに

「ウリはオザーさんと手を組むから、小池も手を組むニダ!」

と言って果たして小池都知事が乗っかるかどうか・・・。

なんかねえ、ここに来てオモニ・前原の無能っぷりが遺憾なく発揮されている気がしますわ。

しかし“オモニ・前原”の「オモニ」の部分が、スッカリ「重荷」に変わっちまいましたな。

ただ、見ている方は非常に面白いと言うか、冷たい笑いがこみ上げてくると言うか、これほど「破滅に向かって一直線」の道を進み、又それが見事なまでに似合っているアホなんて、そうは居ないでしょうな(笑)

消しゴムのカスを幾ら集めても消しゴムには戻らないのと同じで、幾らゴミが集結しようとも所詮ゴミはゴミ、と。

ただまあ、ゴミが一気に集結しているみたいなので、後は私らの手で「完全破壊」してやるのがせめてもの情けと言うものでしょう。

解散総選挙風が吹く前までは「国民に信を問え!」と言っていたのですから、その手段である選挙で自分達が「破滅」してもヤツらも本望でしょうから(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どんなに集めてもクズはクズ!

2017-09-26 01:00:31 | 2017衆院選

民進党、今度は松原仁が離党届を出したそうですな。

で、その足で「小池新党」に参加するそうで。

民進離党の松原仁氏が新党参加へ「小池百合子氏は柔軟さと大胆さを持ち合わせたリーダー。同志だ」


民進党の松原仁元拉致問題担当相(61)=比例東京=は25日午前、同党本部に離党届を提出し、小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員らが結成する国政新党に参加する決意を表明した。

 松原氏は記者会見で「民進党に20年近く在籍したことを考えると胸が張り裂ける思いだが、多くの危機の中、政治のダイナミズムが求められているとの実感からこの決断をした」と離党の理由を語った。


 

コイツもねえ。

昔は「民主党内の数少ない保守派」と言われていたのに、いざ民主党が政権取ってみると見事に裏切ってくれたエセ保守の1人。

その為、それまで応援してくれていた保守系の票が一気に減ってしまい、この前の選挙でも比例当選したのが確かケツから二番目位だったので「次は無い」と思い一か八かの賭けに出たのでしょうけど、何となく結果が見ているのは私だけかなあ(笑)

 

さて。

遂に安倍さんが解散総選挙を口にしましたな!

ただ、ネーミングがねえ・・・(^^;)

安倍晋三首相会見詳報(2)「28日に衆院を解散する。『国難突破解散』だ」


安倍晋三首相は記者会見で、「これまで約束していた消費税の使い道を見直すことを決断した。重い決断を行う以上、速やかに国民の真意を問わねばならない。28日に衆議院を解散する」「北朝鮮が意図的に緊張をあおっている今だからこそ、私たちはぶれてはならない。北朝鮮の脅かしに屈するようなことがあってはならない。選挙で国民の信任を得て、力強い外交を進めていく」と述べた


 

間違っちゃいないとは思うのですけど、どうも語呂が悪いと言うか、今一つアピール力に欠けると言うか・・・微妙ですな。

というか、いちいち「○○解散」とか言わなきゃならん方が不自然だと思うのだが、世間では違うのかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えば安倍さんがテレ朝の報道ステーションに出演していたのですけど、司会やってるガキがまあにやつきながら失礼な質問ばかり!

しかもまだ「加計学園の事、安倍さんは本当に知らなかったのか?」としつこく聞いているし。

安倍さんが

「有識者会議でも『関係無い』と結論は出ているし、何より、報道があまりされていなかったが、加戸知事の発言で私が関与していない事はハッキリしている。」

と反論したら、それについてはダンマリ。

ま、報ステでは「加戸元愛媛県知事?誰それ?」状態だったので、ヘタに言えなかったってのもあるのでしょうけど。

そして最後の方では

「北朝鮮問題では、安倍さんがアメリカと一緒になって危機感を煽っていると言われているがどう思うか?」

と聞いた所

「危機感を煽っているのは北朝鮮ですよ?北朝鮮が国際法を守っていればこんな事にはならなかったし、対話に応じない以上、圧力を掛けて対話に持ち込むのが今やるべき事でしょう。」

と言ったら今度はテレ朝のガキは

「アメリカが北と戦争になったら安倍さんはそれに加担する気なのか?」

と聞いていましたけど、安倍さん少しも慌てる事なく

「色んな手段があるので一慨に『こう』とは言えないが、少なくとも積極的に戦争をしたがっている国は無い」

と答えたら、又もダンマリでそのまま終了。

自分達の意に沿った発言が出ないとツッコミすら入れられないなんて、アドリブが効かなすぎだろ、テレ朝のガキ(笑)

 

ああ、それと報ステには小池都知事も安倍さんの後に出演していたのですけど、何ですかあのオバハンは?

聞かれている事と全然関係無い話や、訳の分からん例題とかを話し出すので殆ど会話になっていないと言う有様。

言葉は流暢だけど、その言葉に意味も力も中身も無さ過ぎて、結局最後まで何を言っているのかサッパリ判りませんでしたわ!

一瞬

「疲れているせいか、俺の理解力がおかしくなったのか?」

と思った位。

けど、2ちゃんねる実況板でほぼ同じ感想抱いている人が結構居たので、やっぱり私の勘違いでは無かったみたいで一安心(^^;)

まあ、小池百合子って人は以前から”そういう”評判でしたけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば「小池新党」の名前がようやく決まったそうですけど・・・

小池百合子都知事、「希望の党」結党へ 自ら代表就任…公明党反発で都議会知事与党、過半数割れも


 東京都の小池百合子知事は25日、都庁で臨時の会見を開き、自ら国政新党「希望の党」を立ち上げて代表に就任すると発表した。都知事のまま新党のトップとなる。小池氏は会見で「私がしっかりと旗を掲げる。結党宣言だ」と述べた。一方で都知事として国政政党を率いる“二足のわらじ”については「国政で(自分の考えを)代弁する勢力を確保するのが東京にとってもプラスだ」と説明した。


 

この党名見て「老人ホームかよ!」とツッコミ入れたのは私くらいだろうな(^^;)

それにしても相変わらず「周りの反応を見て自分の動静を決める」くせは治っていないみたいですな、このオバハン。

けど、さすがに今度は都知事選みたいにはいかんでしょうなあ。

上記記事内にも書いてある通り、都知事選では味方になってくれた学会がどうやら「敵」に回るみたいだし、集まってくるのがクズとカスと疫病神と貧乏神ばかり!

というか、このままの流れから行けば「希望の党」も結局は

「気をつけろ その候補は 元ミンス」

「ちょっと待て その候補も 元ミンス」

の標語が似合う党になっちまいそうですなあ。

それで果たして「それなりの議席」を取れるかどうか・・・考える必要も無いと思うのですけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

手段も目的も「安倍潰し」

2017-09-25 01:52:38 | サヨク

昨日、NHK日曜討論会に民進党の大島敦幹事長が出演していたのですけど、いやはや驚いたの何の!

まずツラからして「朝鮮顔」しているし、日本語のアクセントもおかしいし、何よりも日本語をまともに喋れないと来てやがるんですわ!

しかも喋る時にも、日本人ならば考えられない様な場所で言葉に詰まるし、全体的にも

「頭の中で一生懸命日本語を思い出しながら喋っている」

感じなんですなあ、これが。

日本に来て日が浅い外国人が一生懸命日本語を喋ろうとしている感じ、と言えば判りやすいかな。

もっと言えば、「リーブ21」の社長がCM出始めた時の喋り方にソックリ!

ホントに日本人なんでしょうかねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて。

野党は相変わらず

「安倍政権を倒す!」

と言ってますけど、その意気込み自体は決して悪いモノでは無いと思うんですよ。

ただし!

まともな野党ならば、ですが。

それに安倍政権を倒したがっている理由も

「自分達の方が国民の安全と生活をより向上させる為の構想と手段と手法を考えているし持っているから」

ってんならまだ納得も行くのでしょうけど、今の野党にはそんな「崇高な理念」など全く無いどころか、二言目には

「安倍政権を倒すニダ!」

と叫ぶだけ。

 

「安倍政権を倒した後どうするのか?どうしたいのか?何が出来、何が出来ないのか?」

なんて肝心な部分を一切国民に理解して貰おうとせずにただ「とにかく倒す!」としか言わないヤツらを、一体誰が信用するんだっちゅうねん!

というか、その発想はテロリストと同レベルだって事にいい加減気付けよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

大体、現政権を倒したい理由ってのは、大抵の場合「自分達が考える政治を行う為の手段」のハズなのに、今の野党は「倒す事だけが目的」になってしまっているのですから、正に本末転倒!

それに、かつての民主党政権時代に「全くお仕事が出来ない無能集団」ってのがバレてしまったのも、今の支持率低迷の主因でしょうなあ。

なのに当人達は、一時期マスコミがやたらと「二大政党制」とか言って民主党を持ち上げまくった結果

「自分達は自民党と同格の政党」

と、大きな勘違いをしちまったまま。

・・・・・・実際には「月とスッポン」なのに。

いや、そんな事言うとスッポンの方が気を悪くするか(笑)

 

で、そんな事をおそらく考えた事すらなさそうな“スッポン以下”の集団のトップは相変わらず・・・

民進 前原代表「どんな手段でも安倍政権を止める」


民進党の前原代表は党の会合で、今週28日に衆議院が解散される見通しとなっていることを受けて、「どんな手段を講じても、安倍政権を止めなければならない」と述べ、与党側に対じするため、小選挙区で候補者の一本化に努力する考えを示しました。


 

ですからねえ。

こういうのを見るとホント、コイツらには政治的な理念も信念も無く、ただ安倍を倒す事しか頭に無いってのが良く判りますな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに前原は「背に腹は代えられぬ」とばかりに、結局共産党とも手を組む事にしたようですし。

民進、共産「必勝区」の一部で擁立見送りへ 前原誠司代表は「知らんぷり」も、しっかり民共共闘


 民進党は24日、共産党が衆院選で「必勝区」と位置づけた15選挙区のうち、公認候補がいない選挙区の数カ所で独自候補の擁立を見送る方向で調整に入った。一部で共産党との共闘を進める狙いがある。民進党の前原誠司代表は共産党との共闘を否定していたが、地域によっては民共の選挙協力が進展していることに考慮し、建前と実態が異なる「知らんぷり共闘」を押し通そうとしているのだ。


 

こんな風に「息吐くように平気で嘘を付く」ところがさすがと言おうか、血筋と言おうか・・・。

この前の代表選でも「共産党とは共闘しない」と言っていたからこそ、反共産の連中がコイツを推したってのに、ソイツらの面子丸つぶれにしてしまってますがね。

まあ、コイツがそこまで考えられるほどのノーミソ持っているとも思えませんが。

何せ何でも「ケンチャナヨ」で済ませてしまう民族ですからなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、選挙前になって、落選の危機を迎えている連中が「小池新党」にゾクゾクと参加表明をし始めたようです。

例えばこの夫婦とか。

日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も


日本のこころの中山恭子代表(77)=参院比例代表=が、小池百合子東京都知事の側近らが結成する国政新党に参加する意向を周辺に伝えていたことが24日、分かった。中山氏は同日午後、東京都内で小池氏と会談する。

 関係者によると、中山氏の夫の中山成彬元文部科学相も新党に加わり、10月の衆院選に出馬する意思を示している。


なんだかんだ言って、この夫婦も結局「国会議員で居る事がステイタス」なので、何とかして生き残ろうと必死になってますな。

けどなあ、ハッキリ言って「賞味期限切れ」だと思うんだけどねえ・・・特にダンナの方は。

大体ダンナの方は、宮崎でも色々とやらかしたからこそ自民党宮崎県連から愛想尽かされたのですから、冷飯ぐらいになっているのも「自業自得」ってヤツですな。

それに嫁さんの方も、まあプライドが高いと言うか・・・ま、熱狂的な支援者がいる反面、余り良い話を聞かないのも事実。

まあねえ、わざわざ炎天下に集まった“支援者”を「選り好み」する様な連中ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに「小池新党」なんて、理念や政策どころか党名すら決まっていないってのに、よくそんな所に身を寄せようと思うものですわ。

今のまま行けば「小池新党」の“小池”が「お飾り」になる可能性の方が高いってのに。

そうなったら新党は「若狭新党」になってしまうので、「小池人気」をアテにしていた連中にとっては文字通り「死活問題」でしょうなあ。

まあ、それも又自分が選んだ道と言う事で諦めるしか無いでしょうけど(笑)

ちなみに最新の支持率では・・・

衆院選で投票「自民」44%「民進」8% 本社世論調査
消費増税の使途見直し「賛成」59%


日本経済新聞社とテレビ東京による22~24日の世論調査で、次期衆院選で投票したい政党や投票したい候補者がいる政党を聞くと、自民党が44%で最も多かった民進党と、小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員や民進党を離党した細野豪志元環境相らが立ち上げる国政政党がともに8%で、自民党に続いた。


 

民進党と「小池新党」が同率とは、こりゃあ次の選挙は選挙活動に入った時点から色々と面白い事になりそうですな!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は既に多くの難民を受け入れている

2017-09-24 02:29:10 | 嫌韓

ところで北の黒電話は「ロケットマン」と言われた事がヒドく気に入らないみたいですけど、そこまで怒る様な事かなあ?

むしろ「格好良い」と誇れば、逆にトランプの方が怒ったかも知れないってのに、そういう駆け引きが出来ないのがやっぱり朝鮮人なんだなあ、と。

それとももしかして「ロケッティア」とか言われたかったとか?

いや、あの豚がこの映画や原作を知るワケないし、そもそもあれは人間がロケットパック背負って飛ぶヤツだから「ロケットマン」とは違うか(^^;)

・・・そう言えばロケッティアのスーファミ版ゲーム持ってたなあ・・・単純にクルクル回るだけなのですぐに飽きてクリアしていないけど。

 

さて。

北に刺激されたのか、はたまた北から技術を提供されたのか、今度はイランが要らん事を!

イランが新型弾道ミサイル実験「成功」 米政権の反発必至


【中東支局】イラン国営メディアは23日、イランが同日、新型弾道ミサイル「ホラムシャハル」の発射実験に成功したと報じた。射程2000キロで多弾頭型だという。2015年に結ばれたイラン核合意を承認した国連安全保障理事会決議は、イランに核弾頭搭載可能なミサイルを開発しないよう求めており、同国を警戒するトランプ米政権が反発するのは必至だ。

 トランプ政権は核合意見直しの可能性を示唆。米国は1月、イランが別種の中距離弾道ミサイル発射実験を行ったのに対し、追加の経済制裁を科している。


 

・・・結局こうなっちゃうんだよなあ。

曲がりなりにも「かりそめの平和」状態だった戦後の世界情勢に、せせら笑うかのように北朝鮮と言う「悪ガキ」が暴れまくり、なのに欧米、主にアメリカと言う「ニラミを利かせていた存在」がただ口だけで止めようとしなかったのを見れば

「なんだ、だったら俺の所も暴れても大丈夫じゃん!」

と思う反米国家が出て来るのは当たり前の話。

歴代大統領はそれを危惧していたからこそ「圧倒的な力を見せつけながら抑え付ける」と言う手段を取っていたのに、ヘタレで、決断力が無い、エセ平和主義者の「アメリカ版・口だけ番長」オバマが全てにおいて「オロオロ」するばかりで何の対策も取らなかったツケが、ここに来て一気に「花開いた」と言うべきでしょう。

いや、もっと言うならば、チャイナマネーに目が眩んだクリントンが北の空爆を躊躇してしまった時から「いつかはこうなる運命だった」とも言えなくも無いか。

その辺はトランプも指摘してるみたいですけど・・・

トランプ氏、また金正恩氏を揶揄「チビのロケットマン」「あちこちにミサイル発射、のさばらせない」


【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は22日、南部アラバマ州での集会で演説し、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を「チビのロケットマン」と呼び、「あちこちにミサイルを発射する狂った男をのさばらせるわけにはいかない」と述べた。

 トランプ氏はまた、「ロケットマンについては大昔に片を付けておかなくてはいけなかった」語った上で、「(金正恩は)今まで誰に対しても行わなかった様子でわれわれ(の動き)を注視している」と指摘。米国などが実施している対北朝鮮圧力に関して「うまくいくものあれば、いかないものもあるだろう」としつつ、「われわれは守られている」とし、米本土および米権益に対する防衛態勢は盤石だと強調した。


 

どちらにしても「アメリカが力で抑え付ける時代は終わりを告げた」と言う事でしょうかね。

それにそのアメリカも、人種差別等々に代表される「少数派のために多数派が我慢し続ける」状態が限界を迎えつつある、と言う国内事情もあって他国に対して軍事行動を起こしづらくなってきている、ってのもあるみたいですし。

けどまあ、その「少数派のために多数派が我慢し続ける事に限界が来ている」のは決してアメリカだけではなく、欧州どころか我が国でもそんな状況に陥りつつありますけどね。

特に我が国の場合は、メディアとサヨクがタッグ組んで、有りもしなかった「戦争犯罪」や「人種差別」を作り出して、多くの日本人に

「お前達は戦闘狂の人殺し民族で、その上ヒドい差別主義者ニダ!だからお前等は未来永劫支那朝鮮様に謝罪と賠償をしていかなければならない」

という贖罪意識を植え付けて、戦後からこっちず~~~~っと日本人をコントロールしてきていたと言う点では、他国よりもヒドい状況だったと言っても過言では無いか。

けど、その贖罪意識を解放させるキッカケとなったのが朝鮮人の蛮行だった、ってのは皮肉としか言い様がありませんが。

特に李明博の「天皇陛下侮辱発言」で、それまでの流れが一気に変わっちゃいましたからね。

そしてその明博が、散々日本人を脅し、殺して「特権」を手に入れ、それを甘受しまくっていた在日朝鮮人だったってんですから、見事なまでのブーメランとしか(笑)

ホント、アイツのおかげで一気に「親韓」から「嫌韓」に変わったもんなあ。

あれは見事としか言い様がありませんでしたわ。

で、一度朝鮮人の「本質」に気付けば、良く言われるとおり

「『知れば知る程嫌いになる民族』と言われているのは伊達では無い」

って事に皆が気付くまで時間は掛かりませんでしたからね(笑)

 

そんな国内事情なので、以下の麻生さんの“発言”も、以前程の“拒否反応”は出なくなっているし。 

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策


 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った

 麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。


 

朝日は何が何でも「問題発言」にしたいみたいですが、以前の「ヒトラー発言」と同じく、朝日の意図なんてとっくの昔にバレてるので、いくら煽っても一部メディアが反応するだけで、多くの人は

「その発言の何が悪いの?」

と疑問視するでしょうな。 

だって、欧州でテロを起こしている犯人の多くが「移民」か「難民」か、若しくはどちらかの「二世・三世」なのですから、自然と移民に対して厳しくなるのは当たり前の話。

というか、我が国だって既に「戦時難民」を受け入れているのですが、その結果日本はどうなりました?

戦後のドサクサに紛れて「日本人のふり」をしたヤツらとのタッグによって、上場企業の多くやマスメディアはほぼ乗っ取られてしまい、更には政界にまで「成り済まし」や「帰化人」を送り込んで、支那朝鮮様が有利になるような法案や政策ばかりを取らせ、更にはそれらが一体となって日本人に無理矢理「罪の意識」を持たせて、それを利用して“弾圧”する様な事をずっとやって来てたのが朝鮮人。

そしてその「事実」を知られるとマズイからでしょうか、メディアは在日朝鮮人が「戦時緊急難民」である事を隠し、自分達が居座る理由を捏造しているのですから、それに気付いた今の日本人が安易に「難民」を受け入れるワケが無い!

いくら朝日が煽ろうが脅そうが、今の日本はもうそんな段階とっくの昔に「卒業」してんだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

朝鮮有事が始まりそうな今後も、おそらくメディアやサヨク、野党などは「難民を受け入れろ!」と騒ぐでしょうけど、それを防ぐ為にも今度の衆院選には是非とも投票所に足を運んで私達一般人の意志を売国奴に見せつけてやりましょう!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本よりも地球が大事!?(笑)

2017-09-23 02:18:00 | 日本

昨日の昼、たまたまフジにチャンネル会わせたら「バイキング」に橋幸夫が出演してて、何やら吠えまくっているじゃあ~りませんか。

何を必死になって主張しているのかと思ったら、何の事はない、北朝鮮の核実験絡みで安倍内閣を批判してたとさ。

更にこのおじいちゃん、段々エキサイトしてきたのか

「我々は地球人なんだから、日本よりも地球が大事なんだよ!地球を守れ!」

とか言い出して、思いっきり茶吹いてしまいましたわ!

そしてそのセリフを聞いた時、思わず以下の二つの曲が頭をよぎる私も大概変人ですな(^^;)

橋幸夫がサヨク思想だってのはちょっと前から知っていましたけど、あれじゃあサヨクと言うよりもただの

「誇大妄想と被害妄想に囚われたボケジジイ」

ですな!

あ、サヨクって元々そんな連中だったわ(笑)

 

・・・まあ、これは一例ですけど、マスコミとサヨクと野党は他国の迷惑お構いなしに核やミサイル実験をしている北朝鮮よりも、なぜか日本、特に安倍晋三首相に対し

「お前が北を刺激したのが悪い!今からでも遅くないから北の言う事を聞いて辞めさせろ!」

ってな感じで、ほぼ全員が完全に北朝鮮目線!

そして「ひるおび!」では、今度は与党議員らが「解散権は首相の専権事項だ」と言った事に噛み付き

「解散権と言う言葉は憲法には書かれていないニダ!」

「それに首相の専権事項と言うのも憲法のどこにも書かれていないニダ!」

「だから安倍が自分勝手に解散させるのは憲法違反とも言えるニダ!」

とか言い出して、聞いてるこっちは( ゚д゚)ポカーン状態でしたわ。

 

で、それからも聞いていると要するに「憲法7条の拡大解釈」している事を非難していた様なのですけど、お前等の主張だと、民主党の三バカ含む歴代首相全員「法律違反」になるのだけど?

TBSと「憲法7条違反」とか言ってる学者は、存命している首相経験者全員憲法違反で訴える心づもりがあるんだろうな?

まさか、そんな心づもりも無いのに、ただ安倍さんを非難したいが為に「憲法7条ガー」と言ってるんじゃねえよな?

・・・ま、多分それが正解なのでしょうけど。

つくづく憲法学者ってのは、日本には要らん存在だよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それに今回の解散だって、元々は野党が「国民に信を問え!」と切に願っていた(笑)解散なのに、いざ解散風が吹き始めると

「ケンポー違反ニダ!」

と騒ぐ野党のバカっぷりには呆れ果てますわ!

しかも、ただ喚き散らすだけでは腹の虫が治まらなかったらしく・・・

民進公約に「解散権の制約」…憲法改正項目


 民進党は、「10月10日公示・22日投開票」で予定される衆院選の政権公約で、憲法改正項目について「首相の衆院解散権の制約」「知る権利」「国と地方の在り方」を掲げる方針を固めた。

 経済政策については、所得の再分配を強調し、介護や子育て費用の軽減を打ち出す戦略だ。

 同党は22日に全議員懇談会を開き、公約素案を示す予定で、週明けには大筋で決定したい考えだ。

 同党は安倍首相が臨時国会冒頭の解散に踏み切る方針を固めたことを批判しており、解散権の制約を取り上げることで自民党への対抗軸を示す狙いだ。首相の解散権に関しては、憲法7条で天皇の「国事行為」の一つに「解散」が挙げられていることを根拠に、内閣に解散権があると解釈されており、この条文の改正を盛り込む方針だ。


 

いやいやいやいや!

「モリカケ問題では安倍は国民を裏切った!愚弄した!」

「だから安倍はすぐに解散総選挙して国民の信を問うニダアル!」

って言ってたのは、そもそもテメエらだろうが!

それに解散総選挙なんてのは、普通野党は大喜びすべき話だし、野党だからこそ何時でも選挙に突入しても良い様にそれなりの「下準備」をしておくべきなのに、どうも民進党は全然やってなかったって話ですね。

特に蓮舫・野田体制になってからと言うもの、選挙対策なんてカケラも考えていなかったらしく、党独自に支持率調査や獲得票率調査すらしていなかったと言う体たらく。

それで「いきなり解散とは卑怯ニダ!」と、どの口で言いやがるかねぇ。

というか、いつもの手口である「被害者ぶる手法」は、今回は流石に通用せんわ!

 解散風が吹く直前まで自分達が何を口にしていたか、もう一度ジックリ考えてみろっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、アイツらが自分達の言った事をいちいち覚えているとは思ってませんし、ましてや「反省」とかするワケが無いってのも判っていますけどね。

何せ、そういった言葉が存在しない民族出身者ばかりですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと昨日はパコリーヌ山尾の記者会見があったんですな。

ミヤネ屋がいきなり癌に関する特集を中断して生中継していたのですけど、パコリーヌのヤツ、全然反省してねえ!

それどころか、一通り「謝罪」っぽい発言をした後、

「ウリの家族が迷惑被っているから、これ以上嫌がらせや追及は辞めるニダ!」

「浮気相手と言われている人は一般人だし、家庭もあるのだからそっとしておいて欲しいニダ!」

とか言い出しやがってビックリしましたわ!

更に

「女性宮家は設立、女性天皇は容認させるべき!」

「安倍が行おうとしている憲法9条改正反対!」

とも言い出すし、トドメが

「安倍を倒す為に力を貸してください!」

ですからね。

何というか、つくづく度し難いキチガイだな、と。

そして多分、こういう性格しているからこそ、地方検察庁をたらい回しにされた挙げ句「辞めさせられた」のでしょうなあ。

一度職に就いたら中々辞めさせられる事が無い公務員なのに、辞職するまでに追い込まれるなんて“相当”ですよ!

 

又、生中継された支援者への説明会の後には、同じ選挙区に居る民進党議員への説明会も企画されていたそうなのですけど・・・

民進離党の山尾氏、地元入り 議員向け説明会は取りやめ


 事務所の説明によると、この日は別に午後1時から愛知7区内に約10人いる民進党地方議員への説明会も予定していたが、こちらは出席が一人もなく、取りやめになった同県瀬戸市と日進市でも支持者らに説明する。


 

そりゃあ誰だって「疫病神」とは関わり合いたく有りませんわな(笑)

しかも山尾は既に民進党を離党しているのですから、おべんちゃらを使う必要も無いし。

それと記事内には「地元」と書いてありますけど、実際には愛知とは縁もゆかりも無い「落下傘候補」で地盤なんか無きに等しいので尚更「関わるだけ無駄」ってのを皆判っていたでしょうし。

というか。

どうして民進党議員に説明しようと考えたのでしょうね?

な~んか“根本的”且つ“致命的”な部分でズレてんだよなあ、コイツは。

つくづく政治家には向いてませんな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと安倍さんが国連に行っていたワケですが、日本のマスコミはなぜか支那の記事を引用して

「安倍が演説している時は傍聴席がガラガラだったニダ!」

とホルホルしていたりして相変わらず「安倍外交の成果」については全く触れず。

けど、国連本部で安倍さんを待ち構えていたのは、決してトランプだけではなく・・・

【報道しない驚愕】NY国連の安倍首相と首脳会談した国々がこちら(・∀・)大人気ワロタwwwwwwwwwwww

 

いやあ、これはスゴイ!

これも安倍さんが積極的に動いてきた結果なのですけど、選挙が近づいた今となっては尚更安倍の評判が上がる事を嫌がる日本のメディアは全てがスルー!

それどころか・・・

爆弾キタ━━(゚∀゚)━━!!!テレ朝「安倍は選挙目当てで北朝鮮を煽っている」※動画

 

これですからねえ。

自分達の発言が放送法違反だって自覚が全く無くなっている事に対し、逆に恐怖を感じますわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

又、安倍さんが「圧力を強めるべし!」と言った事に対しても

「圧力なんて意味が無いニダ!話し合いこそが必要ニダ!」

なんて非現実的な事をほざきまくっているワケですが、その「話し合い」に持ち込もうとした結果が北にミサイルと核を持たせる事になったワケですし、それどころか・・・

北朝鮮外相「おそらく太平洋上で水爆実験」


北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が、アメリカのトランプ大統領の国連総会での演説を非難する声明で言及した「史上最高の超強硬な対応措置」について、ニューヨークを訪れているリ・ヨンホ外相は「私の考えでは、おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないかと思う」と述べ、トランプ政権を強く威嚇しました。


 

さて。

テレビなどで散々「北とも話し合うべき」と主張している連中には、是非とも「話し合い」で北の水爆実験を止めて見せて戴きたいものです。

・・・とか言うと「それは私達の仕事では無く、政府がやる事だ」と逃げるんだよなあ。

ま、自分達でも「話し合いで解決するなんて無理ニダ!」と判っているからこそ逃げ回っているのでしょうけど。

・・・ホント、イヤな連中ですわ。

そして、そんなに日本が嫌いなのに、どうして何時までも日本に留まっているのか、私には全く理解出来ません。

あ!

そう言えば民進党議員で「共謀罪が成立したら亡命するニダ!」とか言ってたヤツが居ましたけど、いまだ亡命する気配すらありませんな。

何か必死になって「亡命しない言い訳」をしているみたいですけど、だったら最初から「亡命」なんて口にするんじゃねえよ!

テメエらってそんなヤツばっかで、もうウンザリだわ!

次の選挙で皆落選しちまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何でもかんでも「ケンポー違反」ですか(笑)

2017-09-22 01:32:58 | 国会

まーた民進党がサボタージュしたそうで。

衆院議運委 民進欠席で臨時国会の召集伝達見送り


衆議院議院運営委員会は、政府から臨時国会の召集について伝達を受けるため、21日、理事会を開く予定でしたが、民進党が、衆議院の解散が想定され認められないなどと反発したため、理事会は開かれないまま流会となり、召集の伝達は見送られました

衆議院議院運営委員会は、政府から来週28日に臨時国会を召集すると正式に伝達を受けるため、21日午後、理事会を開くことを佐藤委員長の職権で決めていました。

しかし、民進党は、臨時国会冒頭の28日にも衆議院が解散される見通しとなっていることを踏まえ、「内閣改造後、何も審議しないまま解散するのは断じて認められない」などと反発して出席しなかったことから、理事会は開会しないまま流会となり、召集の伝達は見送られました。


 

毎度毎度のツッコミですけど、話し合う為に選ばれた議員が話し合いにすら応じようとしないとは、ホントに呆れた連中と言うか、ゴネ得を狙ってる所なんか北朝鮮の黒電話豚と同じじゃねえか!

いい歳した大人のすることかよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、そんな事をすればする程支持率が下がっていくってのはこれまでの“実績”が証明しているってのに、どうして学習しないかねえ。

まあ、今の民進党議員にまともな議論が出来るヤツなんて居ないってのは皆知ってる事ですけどね。

何せ民進党内で「地味だけど仕事と“調整役”が出来る人物」と言われていた現幹事長ですら、この程度ですから。

「森友、加計疑惑を“説明しない解散”だ」 民進・大島敦幹事長が自民・二階俊博幹事長に代表質問など要求


民進党の大島敦幹事長は21日午前、自民党の二階俊博幹事長と国会内で会談し、28日召集予定の臨時国会冒頭に衆院を解散する安倍晋三首相の意向を踏まえ、首相の所信表明演説や各党の代表質問などを行うよう申し入れた。二階氏は「重要な指摘であり、誠実に検討したい」と応じた。

 同席した自民党の森山裕国対委員長は会談後、記者団に「臨時国会が始まれば審議するのは当然だが、解散は最も優先される」と述べた。大島氏は「安倍政権になってから議会運営がものすごく雑になっている。森友、加計学園の疑惑について説明しない解散だ」と記者団に語り、「冒頭解散」を重ねて批判した。


 

雑になってるのは、テメエらが仕事しねえからだろうが!

( ゚д゚)、ペッ

ホント、コイツらの「俺は悪く無い!他人が悪い!」姿勢にはもう飽き飽きですわ!

その上、半年以上も追及しているにも拘わらず、何一つ「安倍晋三が関わった証拠」一つ出て来ない森友・加計問題をまーだ引っ張ろうと言うのですから、どんだけ愚かなんだよテメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてオモニ・前原や共産党の志位も相変わらず「憲法違反ニダ!」しか言わないし。

野党「衆院解散は憲法違反」 首相演説なしに批判続出


政府、与党が臨時国会で安倍晋三首相による所信表明演説を行わず、冒頭で首相が衆院を解散するスケジュールを固めたことに野党は21日「憲法違反の疑いが極めて高い。解散権の乱用だ」(民進党の前原誠司代表)と批判を強めた。

 前原氏は、野党4党が6月から憲法規定に基づいて臨時国会召集を求めてきた経緯に触れ「延ばしに延ばし、ようやく開くと思えば議論もせずに冒頭解散するのは許されない」と非難した。

 共産党の志位和夫委員長は「前代未聞の党利党略、憲法違反の暴挙」と批判。社民党の又市征治幹事長は「仕事人内閣と言いながら何も仕事せず、解散するのは国会軽視も甚だしい」と述べた。


 

憲法違反、憲法違反って、一体憲法何条に違反していると言うのでしょうな?

具体的に言って見ろっちゅうねん!

というか!

何でもかんでも「ケンポー違反ニダ!」と言えば国民を騙せると思ったら大間違いじゃ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・・・・そう言えば昔「それはケンポー違反です!」ってギャグを言っていたお笑い芸人がいませんでしたっけ?

まあ、今コイツらがやってる事も、殆ど「売れないお笑い芸人レベル」ですが(笑)

相手を笑わせようとしているのでは無くマジでやってる分、野党議員の方が相当始末が悪いですけどね。

 

又、オモニ・前原はこんな事も言っていたようで。

民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には怒り」


憲法に基づいて国会を開けと求め続けたが、開かないで、開くと決めたら冒頭解散。こんなひどい話は聞いたことがない。やっぱり森友・加計(かけ)問題を追及されるのが嫌なんでしょうね。こういう人を日本のトップとして居続けさせていいのか、という選挙にしたい。私は政策も国家像も大事だけれども、根底にあるのは怒りです


 

怒る!

って、お前はメタルダーか!(マニアにしか判らないツッコミw)

つ~か、テメエの様な日和見野郎が幾ら怒ろうとも痛くも痒くも怖くもねえわ!

だって、党首選では共産党との共闘を口にしていた枝野に対し「共闘派あり得ない」と公言してたのに・・・

民進や共産など4党、候補一本化を模索で合意


  10月22日投開票となる衆院選をめぐり、民進、共産、自由、社民の野党4党の幹事長、書記局長が20日、小選挙区で野党候補の一本化を模索することで一致した。民進の前原誠司代表は共産との共闘見直しを掲げていたが、与党に対抗するため、共産と一定の協力関係を結び、選挙区の調整に入ることとなった。


 

さすがは口だけ番長!

自分達がちょっと不利な状況に追い込まれたらアッサリと手の平を返すその節操の無さと来たら、某半島人にソックリですな!

コイツらは何かにつけてすぐに「国民ガー」と言いますけど、実は一番国民の事を見ていない、国民の目線を全く気にしていない事が良く判りますよね。

そういう所を国民はしっかりと見ているってのに・・・・・・・コイツらの目には、一体どこのニダー国民が映っているのやら・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、そう言えばそのニダー国民の酋長が、マジで北にオゼゼを恵んであげる事にしたそうで。

韓国、北朝鮮への8億9000万円の人道支援を決定 文在寅政権で初


 【ソウル=名村隆寛】韓国政府は21日、南北交流協力推進協議会を開き、国連児童基金(ユニセフ)や世界食糧計画(WFP)を通して北朝鮮に800万ドル(約8億9000万円)相当の人道支援を実施することを決めた。対北支援は文在寅(ムン・ジェイン)政権下では初めて。


 

ダメだ、こりゃ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホントに今の自分達を取り巻く情勢が全く理解出来ていないんですなあ。

そういう所も、日本の民進党議員達とソックリ!

やっぱり同じ血が流れていると、言動も似てくるのでしょうかねえ。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、こんないい加減で日本人の事なんて全然省みていないヤツらにも、やっぱり支援者が居るのですからホント、イヤになりますわ。 

いくら「色んな考えの人が居るから世の中は面白い」と言っても、限度があると思うのですけどねえ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍外交の大勝利!

2017-09-21 02:10:38 | 安倍晋三

昨日の「ひるおび!」には、自民党の山本一太と民進党の大塚耕平がゲスト出演していたのですけど、一太がまあ余計な事をペラペラとしゃべりまくってヒヤヒヤしましたわ。

大体、止せば良いのに自分から森友&加計学園問題について触れて、「首相の説明責任は果たされていない」とか言い出すし、次の臨時国会で所信表明無しについても「個人的にはどうかと思う」みたいな事を言い出すので

「もうお前は黙ってろ!」

と、思わずテレビに向かってツッコミ入れたくなりましたわ。

加計学園問題については、確か委員長として元愛媛県知事の話もちゃんと聞いていたハズなんだが・・・・・・まあ、コイツに期待するだけ無駄だってのは判ってるんですけどね。

ホント、無自覚に味方を後ろから撃つヤツですよねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしてもコイツは、テレビに出ると必ず安倍さんの足を引っ張るよなあ。

ずっと前から安倍晋三シンパで、第一次安倍政権が崩壊して、それまでチヤホヤしていた人達が一気に離れていった時もずっと支持し続けた「ご褒美」に第二次安倍政権の時に大臣に任命はしたけれど、その後“二度とお声が掛からなくなった”理由を少しは察しろよ!

・・・まあ、こんなヤツだからこそ超偏向番組もゲストとして呼んだのでしょうけど。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、大塚耕平も相変わらず「俺は頭が良い」と思っているみたいですけど、言ってる事はメチャクチャでしたな。

まず、いきなり

「今度の解散は憲法違反の疑いがある!憲法学者がそう言っているニダ!」

みたいな事を言い出すし、その後も

「モリカケ問題から逃げる安倍は卑怯」

「北朝鮮が明日にも撃ってくるかも知れないのに解散して政治的空白を作るとは信じられない!」

と、サヨクのテンプレ持ち出して、それにツッコミ入れられると話を逸らそうとするか返答せず。

これで「俺は他人よりも頭が良い」と思っているのですから、処置無しですな!

( ゚д゚)、ペッ

そう言えば途中話を聞いていなかった時に、大塚が一太に

「だったら一太さんが参議院に移ったらどうですか?」

とか言ってたけど、あれって何だったのでしょうね?

まあ、どうせしょーもない事だろうとは思いますが。

 

そして又ひるおび!自体も

「首相が勝手に解散出来る国は日本以外には数カ国しか無い!日本は異常ニダ!」

「だったら憲法改正すれば良いと言う人も居るが、憲法改正しなくてもこれは改変出来るニダ!」

とか言い出して、何とかして安倍さんに解散総選挙を思いとどまらせようと必死!

けど、以前田崎史郎氏も言っていましたけど

「解散風は一旦吹き出したら誰にも止められない」

のよねえ。

それに、ここまで盛り上がってしまうと、ヘタに安倍さんが「解散総選挙辞めます」なんて言ったら、それこそ死にかけている野党に“思いっきり濃い栄養剤”を与える様なモノですから、間違っても今更「辞める」とは言わんでしょうな。

それに、今回いきなり解散の方向に走り出したのには、民進党の不倫騒動なんてチャチな理由では無く、もっとハッキリとした理由があったみたいですし。

12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で準備か


このようななか、永田町関係者の間では、「森友・加計隠し」どころではない解散総選挙の理由があるといわれている。ある与党議員は語る。

安倍首相が早期の解散総選挙を決心したのは、トランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と内々に連絡を受けたからだといわれています。米国が北朝鮮を攻撃、つまり第2次朝鮮戦争が勃発すれば、日本は対岸の火事ではすまなくなる。北朝鮮の弾道ミサイルによって国民が被害を受けたり、原発や自衛隊・米軍基地が特殊部隊によって攻撃される可能性があるのです。

 それだけではなく、経済的混乱や、金正恩体制なき後の北朝鮮をどのように取り扱うのかという戦後処理など、長期安定政権でなければ対応できない問題に直面することになるでしょう。安倍首相は、危機で日本を漂流させないために解散総選挙を決心したのではないか、という見方も広まっています


 

早ければ秋にはやるだろう、と思っていたのですけど年末にズレ込みましたか。

オバマが縮小させた中東方面に最近部隊を増援させていたので北を「後回し」にしたのでしょうけど、ようやく北の方が「厄介」な事にトランプとそのブレイン達が気付いたのかな? 

もしかすると「安倍さんが説得した」可能性も否定は出来ませんけどね。

何せ政治的センスを持ち合わせていないトランプは安倍さんをもの凄く信頼していますし、東アジア情勢に関してもトランプは「全くの素人」と言って良い位、知識も情報も持ち合わせていないので、この点でも「安倍頼り」になってますから、安倍さんが懇切丁寧に説明していけば、いずれ“動いた”で有ろう事は想像に難くありませんでしたから。

・・・とか書くと、まーたサヨクの「安倍晋三最強伝説」に項目が一つ増えちまいそうですが(笑)、ことトランプに関しては大きく間違っていないのも事実。

とは言え、トランプだって海千山千のオッサンですから、そう簡単に他人を信用するハズも無いのですけど、それもこれも安倍さんが今まで培ってきた外交努力が実を結んだ、と考えるべきでしょう。

メディアは「しょっちゅう外遊に行って税金の無駄使いニダアル!」とイチャモン付けてましたけど、歴代首相で最も外遊に出てるのは決して無駄では無い、ってのがトランプの動向を見ても良く判ります。

そしてその「外交の成果」の一つがこれ!

トランプ氏、横田さんの拉致非難「北朝鮮は世界の脅威」


トランプ米大統領が19日、初めて国連総会の一般討論演説を行った。核実験やミサイル発射の挑発を続ける北朝鮮を「ならず者国家」と強く批判。拉致被害者の横田めぐみさんの例を挙げて人権問題にも触れ、国際社会全体が直面する危機だと強調した

 トランプ氏は北朝鮮に関する演説で、約1年半にわたって北朝鮮に拘束され、今年6月に帰国後急死した米国人学生の例とともに、「日本の13歳の少女が自国の海岸から誘拐され、北朝鮮スパイに語学を教えることを強いられた」と拉致被害者の横田めぐみさんに触れた。北朝鮮国内の幹部粛清などとあわせ、こうした体制が世界の脅威であることを強調した形だ。


 

「人権」とか「平和」とかを口にしながら、結局北朝鮮による日本人拉致について公の場で口にする事から逃げ回っていたオバマと違って、トランプはやりやがりましたよ!

b^ー°)

・・・まあ、自国民が脳死状態で送りつけられてくりゃ、そりゃあ誰でもブチ切れるわなあ・・・日本以外は(--;) 

国家としてはトランプの反応が「ごく当たり前」なのに、もし安倍さんが同じ様な事を言った日にゃあ、メディアと野党がそれこそタッグ組んで

「北朝鮮様を煽って無理矢理戦争状態にしようとする“戦争したがり”男!」

「不謹慎な発言にも程がある!だから安倍は辞めろ!」

とか言い出していたでしょうな。

 

あ!

でも安倍さん、もうすぐ辞めるんだったわ。

いやあ、メディアと野党の思い通りになって良かったですねえ・・・三たび首相になったとしても、当方は一切責任は取りませんが(笑)

 

で。

このトランプの発言に横田夫妻も・・・

横田早紀江さん、トランプ氏の国連演説に「びっくりした。拉致問題解決へ風が向いたよう」 滋さんも内容に聞き入る


米国のトランプ大統領が国連総会の演説で横田めぐみさん(52)=拉致当時(13)=を念頭に、「13歳の日本人の少女を拉致した」などと北朝鮮を厳しく批判したことを受け、めぐみさんの母、早紀江さん(81)が20日、記者会見し「拉致問題に触れたことにはびっくりしたが、解決へ少し風が向いたように感じる」と話した。

 核・ミサイル問題で朝鮮半島情勢が緊迫し、拉致問題が埋没する懸念もある中、早紀江さんは「トランプ大統領がしっかり意志を示してくださったのは非常にありがたい。めぐみだけではなく、多くの人が工作員に拉致された現実を世界中に知ってほしい」と強調した。


 

ホントに、ここに来てようやく、と言う所でしょうか。

大体、普通の国家ならば自国民が拉致された場合、救出のために軍隊を送り込むでしょうし、国際社会でもそれは「当たり前の事」なので別段非難されるハズも無いのですけど、なぜか我が国はそういった動きすら見せようとせず、政治家も(与野党問わず}メディアも

「そんな事をすると話し合うぞ!」

ですからね。

そりゃあ、北朝鮮からナメられるワケですわ!

しかも、今の様な世界情勢になってもまだそれを主張し続けているのですから、現実逃避も甚だしいわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ところでこの話、テレビではどう扱っていたのでしょうね?

何せ昨日は昼以外は全然テレビ見ていないので判らないんですよ(^^;)

どちらにしても、このトランプの発言を取り上げるかどうかが「リトマス試験紙」になりそうですね。

そしてそれは野党も同じなのですけど、アイツらの場合は超偏向放送番組とタッグ組んで、逆にトランプを非難しそうな気がしますわ。

ホントに日本のメディアのヒドさは今年に入ってから加速しまくってますなあ。

しかも、ミサイル撃ってきた北ではなく「日本が悪い」と言うに至っては、完全に頭が狂っているとしか言い様がありません。

そのここ最近の超偏向に対し、産経新聞の阿比留記者も、こんな風に批判して警鐘を鳴らしてますが・・・

北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか

 

まあ、目にうろこがハンパ無い程重なりまくっている「自称:選ばれしエリート」様達の目には届かんでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする