新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

そして野党は自滅する・・・

2014-10-31 00:57:19 | 国会

昨日は久々に国会中継があったワケですけど、相変わらず野党の連中の横柄な口の利き方と態度の悪さには辟易しましたわ。

アイツら、礼儀ってものを本当に知らないんですな。

・・・やっぱり日本人じゃないから「まともな躾け」をされてなかったのでしょうかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんな無礼なヤツらの中でも、特に無礼且つバカっぷりを発揮しまくっていたのが民主党の小川淳也といか言うヤツ。

それこそ、しつこくしつこく山谷えり子氏と在特会との「関係」を問いただし続け、更には

「この写真の場所を特定する為に、私は現地に行って参りました!」

とドヤ顔でヌカし、

「貴方が泊まったホテルにも行って確認してきました!」

と、バカっツラ下げて益々ドヤ顔で言う始末!

お前なあ、そんな事で無駄に国費使うんじゃねえよ!

その上、例の「夜明けのコーヒー」とかにも触れて山谷さんを責め続けていたのですけど、当の山谷さんは

「何度も説明した通り、政治家である以上写真を撮ってくれと言われる事が多く、その写真もそういったモノの一つ」

「いちいち身元を確認して写真を撮るような事はしないのが普通」

と答弁したら、この小川ってヤツ

「これ以上話しても水掛け論だからここで辞めておくニダ!」

と、自分からケンカふっかけておきながら、こんな捨て台詞を吐きやがる始末!

さすがにこの「言い逃げ」には、他の議員も呆れたらしく、しばらく「ザワザワザワザワ・・・」としてましたっけ。

ただ、小川当人はかなりテンパってたらしく、そんなモノは一切耳に入っていなかったようですけど。

なにせ、声が時々震えていましたから(笑)

 

そして昨日は早速ブーメランが突き刺さった枝野も登場したのですけど、残念ながら仕事が入ったのでコイツの“活躍ぶり”を生で見る事は出来なかったのですけど、今回は安倍さんがかなりやり込めたようですね。

こんな風に。

 


760 公共放送名無しさん sage New! 2014/10/30(木) 11:50:10.55 ID:RT3QPIDo
>>722
枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」
安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。
     今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」
枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」
安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」
枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)
安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」
枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」


 

一応動画もありますけど、枝野の最後のセリフが入っていないんですよねえ。

 

しかし安倍さん、昨日の国会は民主党を始めとした野党が「まともな議論」をしようとしない為、相当ご立腹だったらしく、かなり「攻撃的」だったとか。

先の小川淳也にしても、「新大臣の不祥事」を口にし、その事について安倍さんが1人1人について説明を始めたところ、小川が

「時間稼ぎだ!簡潔に言え!」

と言ったところ

「TV中継されているのに、全ての大臣の名前を挙げておいて如何にも違法行為をしているかのごとく言っていたのに、その事についてキチンと説明をさせないとは卑怯じゃないか!」

とも言ってましたっけ。

 

「安倍内閣の名誉かかっている」 首相、民主の閣僚追及に反論

 

マスコミは「大臣の不祥事が続いて安倍がへこんでいる」とか連日報道してますけど、何の何の、あれだけ「元気」ならば大丈夫ですな。

 

そういえば、そのマスコミ絡みでも、この記事の事が話題になってたとか。

首相「これで撃ち方やめになれば」 枝野氏資金問題受け


これで「撃ち方やめ」になればいい――。安倍晋三首相は29日の側近議員との昼食会で、民主党の枝野幸男幹事長を巡る政治資金の問題が発覚したことを受け、こう述べた。野党の追及が弱まることを期待した発言だが、かえって反発を買う可能性もある。


 

ついでに毎日新聞もこの「撃ち方やめ」記事を書いてますね。

 

政治とカネ:与党「撃ち方やめ」期待 野党引くに引けず


安倍晋三首相は29日、自民党本部で萩生田光一総裁特別補佐らと意見交換。首相は、民主党の枝野幸男幹事長の政治資金問題が発覚したことを念頭に「撃ち方やめ、になればいい」と述べ、国会審議の焦点が、閣僚の疑惑追及から政策論争に移ることに期待感を示した。


 

 

で、この「撃ち方やめになればいい」ってのが、

実は朝日の捏造だったとか!

 

毎度の事ながら、これって本当ならば大問題ですし、メディア全体の信用にも関わるのですから他のメディアも朝日を追及すべきなのですけど、殆どのメディア、特にTVは完全無視。

ま、今更驚きはしませんけどね。

軽蔑はしますが ( ゜д゜)、ペッ

しかし朝日も懲りないと言うか、何度言われても理解出来ないとはやっぱ「まともじゃない」ヤツらばかりなんでしょうなあ、あの会社って。

それで良く会社が無くならないものだ、といつも不思議に思うのですけど、アイツら「特権」がありますからねえ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

又、野党は何が何でも安倍政権をスキャンダルで追い込みたいようで、とにかくことある毎にスキャンダルネタを振りかざしているワケですが、ここに来てようやくブーメランが“増殖”しまくったようです。

枝野・大畠・江田氏ら…政治とカネ、野党に波及


「政治とカネ」の問題が相次ぐなか、民主党の枝野幸男幹事長(50)に続き、同党の大畠章宏前幹事長(67)、維新の党の江田憲司共同代表(58)らが関係する政治団体でも不透明な資金処理が見つかった

(中略)

国会で小渕優子・前経済産業相(40)を追及した民主党の近藤洋介衆院議員(49)の関係団体でも誤りがあった。資金管理団体「近藤洋介と次代を創る会」が10年12月に開いた政治資金パーティーの会場代の記載がなかった。近藤氏は「約55万円を支払ったが、秘書の引き継ぎミスで記載が漏れた。収支報告書を訂正する」と述べた。別の関連団体は地元・山形県産のコメ「つや姫」約3万7000円分を贈答用に購入していた。近藤氏は「送り先は有権者ではない。PR材として配るのは常識の範囲内」と話した


 

 大畠に江田憲司に近藤洋介とは、こりゃ又、小渕優子や松島みどりを“大声”で非難しまくっていたヤツらが揃って自分達も不祥事を起こしていたとは大笑いですな!

だから、ネットとかではずっと指摘されてたじゃん。

「あんまり調子に乗ってやり過ぎると、いつか自分達に返ってくるぞ!」

と。

まあ、随分早い「いつか」でしたが(笑)。

そもそも民主党の面々は与党時代相当数の不祥事が発覚したにも拘わらず、マスコミが「報道しない自由」を発揮しまくったせいもあって殆ど「清算」してないんだから、いずれこうなるのは判っていたのにねえ。

それとも当人達は「判っていなかった」のでしょうか?

その可能性も否定出来ないんですよねえ、アイツらの場合。

今の野党議員・・・と言うかサヨク思想に被れている連中って

「“自滅因子”でも持っているんじゃないか?」

と疑いたくなる程、自爆・誘爆・共食い等々、見事なまでに「自滅」しますよね。

まあ、その「自滅因子」おかげで日本はギリギリの所で無事だったワケですが・・・。

けど、まだまだ「自滅因子を持ったサヨク」は健在なので、これからも油断は出来ませんけど。

・・・・・・・一国も早く“因子”が発動してくれないもんでしょうかねえ・・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱり「ブーメラン」が飛んで来た!

2014-10-30 01:33:13 | 民主党

もう既に皆さんもご存じでしょうけど、早速民主党議員にブーメランが飛んで来て突き刺さりましたな(笑)

枝野氏も新年会収入240万円記載せず…訂正へ


 民主党の枝野幸男幹事長(50)(衆院埼玉5区)の関係政治団体が2011年分の政治資金収支報告書に、同年2月の新年会に伴う収入約240万円を記載していなかったことがわかった。

 支出約207万円は記載していた。枝野事務所は「単純ミス」と説明し、29日にも報告書を訂正する。政治団体の収入の不記載では、小渕優子・前経済産業相(40)の資金管理団体なども観劇会に伴う収入を記載していなかった。


 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

過去の事例からして“こうなる”のは判ってるんだから、大臣の追及も程々で辞めておけば良いものを、どうして自分達に返ってくるまでやるかねえ、ホント・・・。

しかも枝野のヤツ、

「別に法律違反をしたわけでも無いし、大した額では無い」

と、完全に開き直る始末。

240万円が「大した額ではない」のならば、宮沢大臣の東電株なんかせいぜい2~30万円程度にしかならないのですから、もっと「大した事はない」ハズですよね。

けど、大臣の事は

「これからも追及していく!他の大臣も同じくドンドン追及していくし、国会で説明を求める」

ですからねえ。

そういう「自分達の事は棚上げして他人をコケ降ろす」態度を皆嫌ってるのに、どうしてもコイツらにはそれが理解出来ないらしい。

だから「サイコパス集団」なんて言われるのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかも、まだこんな事をほざいてるし!

民主と維新、同一賃金法案を共同提出する方針


民主党はまた、在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動を繰り返す「ヘイトスピーチ」を規制する法案を取りまとめ、維新の党をはじめ他の野党にも協力を求めていく方針を決めました


 

こ~の、バカ珍が~!

特定民族にだけ適応される法律なんて作れるハズねえだろうが、ドアホ!

けど、それを実現可能とさせるべく考え出されたのが「人権擁護法案」であり、サヨクや成り済まし議員は今尚形を変え、名前を変え、内容を微妙に変化させててでもこの「売国奴法案」を何とかして成立させようと必死!

その一つが、今回民主党が成立させるべく躍起になっている「ヘイトスピーチ法案」。

民主党ってのは本当に「日本人の為には働かない」のですなあ。

( ゜д゜)、ペッ

しかし維新の党も、石原慎太郎一派と別れてからと言うもの、見事なまでに正体を表し始めましたなあ。

まあ、橋下があんな調子だし、今維新の党でブイブイ言わせている連中の大半は「元民主党」ですから、大体こうなる予想は付いていましたけどね。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そう言えば民主党の「審議拒否攻撃」に対し、百田さんが「日本人を殺したいのか!」とお怒りになっていたそうで。

 

世界がエボラを食い止めようと必死で戦ってる中、日本も感染症関連法案改正しようとしてるのに、民主党が審議をストップさせている!こいつら、日本人を殺したいのか!

 

ま、アイツらの最終目標は

「【日本人総奴隷化】若しくは【日本民族を絶滅させて資産だけ分捕る】」

ですから、百田さんの言う事は間違ってませんな。

そして、リンク先にも書かれていますけど、今回のエボラ騒動もその一環じゃないか、と言われてますし。

私知らなかったのですけど、大西ってとっくの昔に東京支局長クビになっていて、アフリカに飛ばされていたんですな。

なのに、「用事が無いハズの日本にワザワザ来た」上、空港では「体調に問題無し」と虚偽申告してまで日本に入ろうとしたのですから、それをバイオテロと言わずして何という!

ちゃんと調べろよ、公安!

 

サヨク議員と言えば、朝鮮売春婦の件ではずっと逃げ続けているくせに国会では偉そうな事ばかり抜かしている福島瑞穂が、こんな事を言っていたそうで。

「派遣法改悪で一生派遣を可能に」福島・社民党副党首


集団的自衛権の行使を、(歴代の)自民党政権すら違憲と言ってきたのに容認した。憲法を超えて解釈してしまうこの安倍内閣は戦後最も危険な内閣だ。

 この内閣が一日でも長く続くことは、国民の生活にとっても、世界の平和にとっても、アジアの平和にとってもよくない。安倍内閣は総辞職をすべきだ。


 

テメエにだけは言われたくねえわ!

( ゜д゜)、ペッ

安倍さんの事を云々言う前に、世界中にウソをバラ撒く手伝いをし、日本国民の尊厳を傷つけまくったテメエの方が議員辞めろや!

ホンマ、腹立つわあこのババア!

 

そしてその朝鮮人売春婦の事で「謝罪と賠償をしろ!」と今尚叫び続けて首脳会談を拒否し続けているバ韓国ですけど、そんな国に媚び売りに行っていたヤツらがいたワケですけど、媚びを売るどころか・・・

 

【次世代】山田宏幹事長「先週韓国を訪問した日韓議員連盟が韓国側と署名した共同声明を入手した。ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ」

 

国を売る事まで約束してきていましたとさ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかしコイツら「友好」ってのを「相手の言う事を全て丸呑みにする」ってのと勘違いしてんじゃねえのか?

・・・いや、コイツらの場合は「敢えて判っていて丸呑みしている」と言った方が正しいか。

この「日韓議員連盟」に所属している議員を、今度の選挙では是非とも落選させましょう!

それが民意だ!

 

で、こういった「売国奴」共にヨイショされまくって気が大きくなったのか、韓国の国会議長が安倍さんに対し、非常に厚かましい要求をしてきたようです。

韓国国会議長に会った安倍首相「河野談話を継承」


鄭議長は「安倍首相に『54人の高齢の元慰安婦が女性として悔しさを抱えて亡くなることがないよう努力しよう』と話した」とし「来年の韓日国交正常化50周年を控え、前向きな関係に向かっていかなければいけない。仁義礼智信を基礎に交流協力をしなければいけない」という意見を述べたと伝えた。


 

コイツらの口から「仁義礼智信」なんて儒教の言葉が出てくるとは・・・・・・・余りにもブラックジョーク過ぎてゾッとしますわ。

そもそも、儒教なんてとっくの昔に捨て去ってしまった上、キリスト教を都合良く改悪しまくったウリスト教が蔓延りまくってる外道国家のくせに、良く言うわホンマ!

それにその54人も全て「ニセモノ」の上、大半は「米軍慰安婦」だった事もとっくの昔にバレてるのに、どうしてこう物わかりが悪いのでしょうなあ、あの国の連中は。

ホント、サヨクと半島人って何から何までソックリ過ぎて“他人”とは思えませんな(笑)

 

あ、そうそう。

半島と言えば、現在一応は北と南に別れているわけですけど、その北の方では拉致被害者に関する協議が行われたけど、結局何の進展も無し。

それどころか、「遺骨」や「日本人妻」の事を今更取りあげて説明しだす始末。

どう見ても、時間潰しの為にやったとしか思えず、北の“態度の悪さ”に伊原局長もかなり怒ってましたなあ。

と言うか伊原さん、最初から最後まで一度も目が“和らいで”いなかったんですけど、最後の方では完全に「怒りの目」になってました。

まあ、あれだけ「馬鹿にした態度」取られりゃ、誰でも怒るわな・・・サヨク以外は。

 

ところが、その協議絡みで、なぜかTBSが「北に拉致」されると言う事件が!

北、TBS記者を事情聴取…報道内容に不満か


【平壌=仲川高志】日本政府代表団に同行取材しているTBS記者が29日、北朝鮮当局の事情聴取を受けた。

北朝鮮側が、前日のTBSの報道に不満があるとして説明を求めたという。

 TBS記者は29日朝、宿泊先のホテルから会談の会場に車で移動しようとしたところ、北朝鮮当局者から下車を命じられた。その後、数時間にわたって報道内容の説明などを求められた。聴取には日本外務省職員の同席が認められた。

 午後の会談で、日本代表団は北朝鮮側に対し、報道の自由の重要性を指摘し、遺憾の意を伝えた。

 これに関し、TBSの西野智彦報道局長は29日の記者会見で「相手はよく分からないが、話を聞かれたという情報が入っている。(帰国後に記者から)詳しく聞きたい」と述べた。


 

 

スゲエ!(笑)

あれだけ常日頃から北に媚び売りまくっているTBSの、何が不満だったのでしょうな!

それともアレですかねえ、

「もっともっとプロパガンダを流しまくるニダ!まだまだ全然足りていないニダ!」 

と、お説教でも食らったのでしょうかねえ(笑)

しかし朝鮮人っってのは本当に「敵味方」の区別無く火病りまくるんですなあ。

そんな北では、今でも粛清が行われまくっているのを見ても判る通り、こんな連中に媚び売っててもいつか自分達も「消される」可能性が高いってのに、それでも尚媚び売る議員や財界人がいるのはなんなのでしょうねえ。

毎度書いていますけど「自分だけは大丈夫」とでも思っているのかも知れませんが、それは漫画やアニメで良くある「フラグが立つ」ってヤツなのですけど、ま、当人に「フラグ」が見えるハズも無いから「気づけよ!」と言うだけ無駄か(笑)

せいぜい他国に媚び売りまくっておいて、最後は見事なまでに裏切られて、泣き叫びながら処刑されてくださいな、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミは特亜のプロパガンダ機関

2014-10-29 02:12:07 | マスコミ

さて。

エボラ感染の疑いのある人物ですけど、どうやら「状況証拠」でほぼ大西で間違いなさそうです。

何しに日本に来やがったんだ、この反日成り済ましは!

しかも今回の“発覚”についても、マスコミが報道しているような「自己申告」をしたのではなく、どうやら「隠しサーモ」に引っ掛かって渋々検査に応じたのだとか!

 

【エボラバイオテロ未遂】ニューヨークタイムズのノリミツ・オオニシがとった行動がヤバすぎる!!!完全にテロリスト

 


 

502:ニューヨークタイムズ オオニシは反日朝鮮人@\(^o^)/:2014/10/28(火) 22:08:55.35 ID:viaJiH3r0.net
>>1
8月リベリア入国 エボラ患者や遺体を直接取材

10月18日 リベリア出国

10月26日までベルギーに10日間滞在

10月27日 発熱の申告もせずに福岡の修学旅行生らと同じ飛行機で共に日本入国

10月27日 隠しサーモで羽田の空港職員に発熱を見破られ捕獲される

人が大勢感染して死んでるリベリアに取材に行って
危険性は十分理解しているはずなのに

修学旅行生の子供達が大勢乗ってる飛行機に
あえて発熱の申告もしないで普通乗るだろうか?
認識が甘すぎるのではないだろうか?

このニューヨークタイムズのこのオオニシ記者は
朝日や韓国の新聞と連携して反日マッチポンプ記事のロンダリングで
日本を叩いてきたがついにばれてニューヨークタイムズ南アフリカ支局に左遷される。

アフリカで復帰を狙ってエボラウイルス患者や自宅、遺体の取材を行って
一発逆転の再起を掛けるが発熱する

何故か修学旅行生の大勢のる飛行機へ発熱の申告もせずに日本へ来る
(今後の慰安婦報道の方向性の打合せの為に朝日に行くためか?)

羽田の隠しサーモにより発熱が発覚し羽田職員により捕獲される
マッチポンプ記事のロンダリング仲間の朝日がさっそく捏造して擁護開始へ


 

 

なんじゃ、このキチガイ野郎は!

リンク先のタイトル通り、これって完全に「バイオテロ」じゃねえか!

 

そしてこのエボラ騒動、どうやらCNNまでこの問題を取りあげていたようなのですけど、その記事を読んでみると、

「反日活動家でバイオテロを画策していた大西」

と書かれていてビックリ!

 

Canadian journalist masterminds the bioterrorism of EBOLA in Japan


Onishi is a fanatical anti-Japanese journalist. The man who feels hostility towards Japan comes to the country with the deadly virus. This is clearly bioterrorism. The Government must prevent the bioterrorists like Onishi from entering the country.The Official should show no mercy to the terrorist.It is enough to transport a man believed to be Onishi from Haneda to Vancouver by Air Canada flight.


 

 いやあ、これはスゲエわ!

外国のメディアにまで「反日活動家」と書かれたヤツなんて、そうはいないぞ、大西(笑)

・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、これって「一般人が投稿した記事」だったとか。

まあ、それでも英語で「反日活動家・大西」ってのが出ただけでも良しとするか(^^)

 

それにしても私は以前から

「日本のマスコミは例え支那朝鮮が責めてきても、日本人が多数殺されるまではその事実を絶対に報道しないだろう」

と主張してたものですが、やっぱりそれは正しかったな、と再認識させてもらいましたわ。

まさかとは思っていましたけど、こういった「反日活動家のテロ行為」までちゃんと報道しないどころか平気で「内容を捏造」するのですから、もはや日本国内には「報道機関」は存在しないと言って良いでしょう!

今ある「報道機関モドキ」は全て「特亜のプロパガンダ機関」と名前を変えろっちゅうねん!

( ゜д゜)、ペッ

 

・・・・・・・今更ながらですけど、ホントσ(-_-#)アタマイターですなあ・・・・・・。

 

それとマスコミと言えば、朝日が川内原発の事で捏造報道した事に対し、ようやく処分が決まったそうなのですけど・・・

テレ朝「報ステ」プロデューサーら7人処分へ 川内原発報道の不適切編集


 テレビ朝日は28日、報道番組「報道ステーション」の九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)での事実誤認報道に絡み、番組プロデューサーら計7人を減給やけん責処分にすることを明らかにした。処分は29日付。また、取締役報道局長が役員報酬5%(1カ月)を自主返上する。


 

ファッ!?

たったそれだけ?

 

さすがは身内と同胞にはトコトン甘く、

他人と日本人には厳しい朝日!

下衆にも程があるわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

けど、当人達は「重い」つもりなんだろうなあ・・・・・・そういう部分が「国民との意識にズレがある」と指摘されているのに、コイツらもどっかの半島人と同じく、都合の悪い事は

(∩゜Д゜) アーアー キコエナーイ

ですからなあ。

トコトン自分達に都合の良い耳とオツムしてますわ、ホンマ。

 

そしてそのマスコミとタッグ組んで、又も「安倍降ろし」の為、TVなどに出演してはキチガイの様に叫びまくっているのが民主党。

当然、国会でも・・・

質疑そっちのけで宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏


 民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。

(中略)

28日の本会議は本来、民主党が今国会の最重要課題と位置付け、廃案を求めている労働者派遣法改正案の質疑がテーマだった。海江田万里代表は27日の記者会見で「スキャンダルだけをやっていたわけではない。政策論議をやっている」と強調していたが、菊田氏は持ち時間の半分近くを「政治とカネ」に関する政府批判に費やした


 

いやあ、このオバハンの顔を最初見た時

「え?なんで仮面被ってんの?」

とマジで思ってしまいましたがね(笑)

顔イジリ過ぎだろ、オバハン・・・。

それにしても「口にするのも汚らわしいところ」って・・・確かにSMバーが「崇高な職業」とまでは言いませんけど、さすがにそれは言い過ぎじゃねえのか?

つーか、明らかに「見下して」いる上「職業差別意識」丸出しじゃねえか!

そしてこの発言には「女性差別」も含まれているんだけど、当人は果たして気付いているのか、いないのか・・・いないでしょうなあ。

なにせ民主党に所属している位のヤツですから(笑)

しかしこれも、風俗業に対する「ヘイトスピーチ」とは言わんのか、マスコミのクズ共よ?

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、「なんじゃこのオバハンは?」と思って、ちょっと調べて見たらこのオバハン・・・・・・って、老けて見えるけど俺より年下かよ!

そっちの方にビックリしたわ(笑)

ま、それは置いといてこのオバハン(でいいのかなあ、まあ良いか)、フェミニストで親中派で、東日本大震災発生時に「エステに行きたい」とか書いてたババアじゃねえか!

民主党議員なんて「記憶する価値も無い」と思っていたので、本気で忘れてたわ。

どうしてこんなのが国会議員になっちまうのかねえ・・・と思って選挙区見たら新潟かよ。

あそこの県って、県知事や市長クラスまでバリバリの親中派ばかりと言う、「どっか狂ってる」県だからなあ・・・。

県民も、そろそろこういう連中を何とかしないと沖縄みたいになりかねないってのに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして海江田も「スキャンダルばかりやってるワケではない」とか言ってますけど、実際には審議拒否までしてスキャンダル追及ばっかりじゃねえか!

この嘘付き野郎が!

 

あ、それと海江田絡みで一つ思い出しましたわ。

 

親族企業や自身に“還流”…西川農相も「政治資金私物化」疑惑


安倍政権は閣僚スキャンダルの“幕引き”に必死だが、野党は追及の手を緩める気はない。30日の衆院予算委の集中審議に向け、民主党は枝野幹事長―川端国対委員長ラインで、安倍内閣の「政治とカネ」の疑惑洗い出しを行っているという

 今週“火ダネ”となりそうなのが西川公也農相(71)だ。和牛預託商法事件で経営者が1審で有罪判決を受けた「安愚楽牧場」から、5年間で計125万円の献金をもらっていたことが、すでに国会で問題視されている。加えて、政治資金の使い道でもデタラメ疑惑が浮上してきた。


 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて。

安愚楽牧場絡みで、他人を騙して稼ぎまくっていた海江田が党首やってる民主党は、果たしてこの件をどこまで追及出来るのでしょうか。

いやあ、楽しみだなあ(笑)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反日組織のバイオテロ?

2014-10-28 01:25:02 | 政治経済

遂に日本にも!?

 

リベリア滞在の40代男性ジャーナリストが発熱 国立国際医療研究センターに搬送


西アフリカのリベリアに滞在した40代の男性ジャーナリストが27日夕、東京・羽田空港で発熱を訴えたことが分かった。男性はエボラ出血熱などの1類感染症に対応する国立国際医療研究センター(東京都新宿区)に運ばれ、検査を受ける。

 関係者によると、男性はリベリアの首都、モンロビアなどに滞在したが、感染者との接触はないという。27日にロンドンから羽田空港に到着し、発熱の症状を訴えた。


 

 (ノ∀`)アチャー

まだ感染しているかどうか判らないとは言え、遂に日本でもエボラ絡みの騒動が起きてしまいました。

しかしこのジャーナリスト、てっきり日本人かと思ったら・・・ 

 発熱のジャーナリストは日系カナダ人 8月からリベリアに滞在 ブリュッセル、ロンドン経て日本へ


西アフリカに滞在していた男性ジャーナリストが東京・羽田空港で発熱し、エボラ出血熱のウイルス感染の有無について検査を受けている問題で、男性はリベリアに8月18日から今月18日まで滞在し、ロンドンを経由して日本に入国していたことが分かった。

(中略)

関係者によると、男性は45歳の日系カナダ人ジャーナリストで、8月18日にリベリアに入国。首都モンロビアに滞在し、今月18日に出国した。その後、ベルギー・ブリュッセルに滞在していたという。


 

ありゃ、日系人だったんですなぁ・・・とこの時点では( ´_ゝ`)フーン程度だったのですけど、以下のリンク先を見てびっくり!

 

エボラ疑惑の男性、ノリミツ・オオニシ(Norimitsu Onishi, 大西 哲光)は、日系カナダ人のジャーナリスト。ニューヨーク・タイムズ記者、リベリアで取材していた

 

マジすか!

いや、これがもし本当だったら大変な話ですよ!

なにせ大西哲光と言えば、ニューヨークタイムズで反日プロパガンダを今尚流し続けている男!

一応「日系人」となってますが、どうも「出自怪しき」人物なんですよね。

そんなヤツがどうしてアフリカからロンドン経由で日本に来たのか?

まさか「バイオテロ」でもする気・・・・・・・はないか。

だったら自己申告はしないでしょうし、そもそも半島人が「自己犠牲の精神」なんて持ち合わせているハズも無し。

しかしトコトン日本に迷惑掛けまくるやっちゃなあ。

でもこれ本当なんでしょうかね?

なにせマスコミが「感染の疑いのある男性」について全く情報を流さないので、よく判らないんですよね。

念のためアメリカYahoo!とかも見てみましたけど、こちらは「エボラに効くクスリを開発した会社の株が高騰している」とか「日本はエボラに対する施設が不足している」とかばっかりで、「オオニシ」って名前が全然出てこないんですよねえ。

まだ「確定」していないので、あんまり興味が無いのでしょうかねえ。

しかしもし大西だったら「感染患者と接触していない」ってのも嘘になるのですが、果たして真実は?

・・・・・・・ま、今日の朝方以降にはハッキリするでしょうから、騒ぐのはそれからでも遅くはありませんけどね。

しかしやっぱり、世界中でアフリカを閉鎖した方が良いんじゃないかなあ。

それに「国境なき医師団」の連中も、アフリカ行って数人助けたとしても、エボラウイルスを自国に持ち込んじまったらその「功績」も霞んで消えるどころか、皆に責められると思うのですが、どうして連中は「予防措置」を取らないのでしょうかねえ・・・。

良く判らん連中ですわ、全く。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で!

万が一この「ジャーナリスト」が“ネガティブ”だったとして、この様にいつ「エボラの脅威」が日本を襲うのか判らないので、一刻も早く対策を練ったり、法律を作って感染予防などをしなくてはいけないってのに、日本の野党議員と来たら・・・

宮沢経産相:「支部、外国人企業から40万円寄付」公表

 

例の東電株と合わせて、宮沢大臣と自民党を国会で叩くそうですわ。

もう、エエ加減にせえよテメエら!(#゜Д゜)ゴルァ

 

しかもこの「外国人企業」ってパチ屋だそうじゃないですか!

だったら民主党も相当数が引っ掛かるハズなのですが、どうやらアイツらの頭の中では

「パチ屋=自国民企業」

って意識がある為か、パチ屋からゼニ貰う事は全然悪い事だとは思っていないようです!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと東電株に関しても、モナ夫が偉そうに言ってたそうですが・・・

 

「福島に行ったことない経産相は人選ミス」民主・細野氏

 

福島に行ったからどうだっちゅうねん!

行けば何とかなるのかっちゅうねん!

そもそも復興が遅れまくっているのは、テメエが何にも出来なかったからじゃねえか!

それを自民党のせいにしようなんて、ホンマエエ度胸やのう、オイ!

テメエら全員「三歩歩けば全て忘れるハト頭」なんじゃねえか?

( ゜д゜)、ペッ

 

もうさ、福島を特別扱いするのはそろそろ辞めてくれんかいな。

政府が東北方面ばかりに力とゼニを投入しまくっているせいで、九州全体がシャレにならんほど「寂れまくって」いるんだけど、だ~れもそんな事指摘しないのよねえ。

いや、「言えない雰囲気」と言った方が正しいか。

確かに被害に遭った人達を助けるのは当然なんですけど、ここ最近はな~んか間違ってる気がするんだよなあ・・・。

それと上の記事の元ネタはフジの新報道2001なんですけど、実はこの番組内で細野らが電力労組から献金を受けていた事を河野太郎が指摘したのですけど、司会のバカが慌てて話を無理矢理変えてしまったんですよね。

 

 

河野太郎が言ってる間、モナ夫が完全に無表情なのには思わず笑ってしまいました。

アイツ、本当に打たれ弱いよなあ(笑)

しかし民主党ってのは、やる事なす事全て「ブーメラン」で返ってくるのは色んな意味でスゴイよなあ。

しかも当人達はいくらブーメランが突き刺さっても全く気付いていないと言う、恐竜よりもニブイ神経しているし。

それに、国民も民主党の「ゴネ得」なやり口にはウンザリしているのに、今度は上川議員の過去の選挙違反についてもケチ付け始めてるし。

野党、今度は上川法務大臣を追及へ 宮沢大臣は謝罪

 

どんな選挙違反をしたのかと思ったら、電話対応のアルバイトを雇って投票を呼び掛けさせたって程度のモン。

しかも既に「処分」も終わっているのに、「過去の過ちは許さん!」とばかりにこの件でも民主党は意気揚々!

過去に異様に拘ると所は、半島の民族ソックリですな!

そもそも「そんな事してる場合じゃない」ってのは、野党議員以外は皆判ってるのだけど、どうして君らはその事に気づかないの?

河野太郎からも「民主党の支持率落ちてますよね」と指摘されたのに、それでも尚「過去の傷口に塩を塗って相手をいたぶる」方を選ぶとは、大した連中ですわ!

そんなんだから、国民から嫌われるんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

と言うワケで、どうも調子が今ひとつなので今回はこれにて。

・・・・・・・・・・季節の変わり目のせいなのでしょうかねえ (--;)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「オリジナル」は存在しないのに・・・

2014-10-27 01:13:41 | 日本

そういえばソフトバンクの孫正義が「米国に帰化した」って話、本当なんでしょうかねえ。

どうも「韓国による徴兵と財産没収がイヤだったから日本籍を抜いた」って噂なんですけど、確かアイツは「北」の方だったハズですから、「暗殺されるのがコワくてアメリカに守って貰おうとした」って方が正解じゃないかなあ。

まあ、今更アイツがどうなろうとも知ったこっちゃありませんけどね(笑)

 

ところで昨日もネットでニュースを見ていたら、ちょっと気になった記事が。

アイヌ:祭具「トゥキ」内に謎の木片 空洞に厚さ数ミリ


 北海道平取(びらとり)町立二風谷(にぶたに)アイヌ文化博物館の所蔵で、アイヌ民族が祭具として使う「トゥキ」(杯)と呼ばれる漆器の内部に、木片のようなものが存在することが北海道開拓記念館(札幌市)と九州国立博物館(福岡県)の調査で明らかになった。同記念館は「理由は不明だが、誰かが意図的に入れた可能性はある」とみている。アイヌ民具は科学的調査が進んでおらず、類例が見当たらないため、他のトゥキも調べて分析する

同記念館によると、トゥキは神に酒をささげるための祭具。今回のトゥキは二風谷アイヌ文化博物館が約20年前に北見市の業者から購入したもので、高さ約9センチ、直径約16センチ。表面におのが交差した家紋のような印が付いている。こうした器はアイヌが作った中に見られないことから本州との交易で伝わった可能性が高く、イヨマンテ(熊送り)で使用したと推測されるという。だが製作時期や実際に祭祀(さいし)で使われたのかなどは分かっていない


 

これの何が気になったのかと言うと

「アイヌの民具や祭具、祭祀等について殆ど何も判っていない」

と言う所。

そんな「民族としての基本的な事」すら判っていないのだったら、

アイヌ協会がいつも主張している「アイヌ独特の文化」ってのは一体何を指しているのだろう?

と。

この手の話題になるといつも書いているのですけど、アイヌは文字を持たずに口伝のみだったので、資料らしい資料ってのは松前藩との交流記録や、最上徳内、青島俊蔵、近藤重蔵等々の「蝦夷調査隊」が書き記したものしか残っていないんですよね。

しかも「蝦夷調査隊」の本分はあくまで「蝦夷地調査」であって、「アイヌ文化研究」では無かった為、アイヌに関しても調査の過程で必要だったほんの僅かの部分とかが書き記してあっただけで、当時のアイヌの文化や風習、思想、伝統、ましてや祭事等に関しての正確な資料が残っていると言うワケではないんです。

更に、彼らが蝦夷地を調査したのは「田沼時代」、すなわち江戸中期以降の為、その頃にはアイヌは松前藩との交流で手に入れた漆器や農具を使い、食料まで手に入れていたりしたので、「本当のアイヌ文化」と言うのならば、その時点で既に「ほぼ絶滅の危機に瀕していた」と言っても過言では無いでしょう。

ま、要するに

「本当のアイヌ文化を知ってる人はこの世には1人もいない」

ワケですな。

なのに、一部の連中は「これがアイヌ文化だ!」と主張する。

では、彼らは自分達の両親や祖父母、曾祖父母にでも「一族の伝統」を教えられてきて、それを元にそういった主張をしているのかと言うと、正直、それも怪しい話。

特に昨今は「自称アイヌ」ってのが増えて来ているので、「オリジナル」がどれだったかすら判らなくなってますし。

ホント、捏造に捏造を加えまくった結果「オリジナル」が一切消滅してしまった半島ソックリですわ!

それでも、例えば九州各地にある「古代遺跡」みたいなものでもあれば、まだそれを元に推測する事も出来るでしょうけど、それも殆ど残って居らず、更には研究家も少ないし、研究費用もあまり出ない為、殆ど研究は進んでいないとも聞いていますので、今後も期待は出来んでしょうなあ。

と言うか、アチコチ開拓されちまったせいもあって、「アイヌ砦」すら殆ど残っていないのですから「研究のしようが無い」ってのが本当の所みたいですが。

そういえば「アイヌ砦」に関する記事が何かあったよなあ・・・・・・・・ああ、これだ、これだ。

歴史ファン注目、アイヌの砦「チャシ」 百名城にも選定


北海道・根室半島の「チャシ跡群」に注目が集まっている「チャシ」は、アイヌ民族が戦う時の砦(とりで)や見張り、祭祀(さいし)などで使ったとされる場所のこと。「日本100名城」に選ばれたのをきっかけに、訪れる歴史ファンらが次第に増え、市民有志でイメージキャラクターも考案された。地元・根室市は沸いている。


 

記事内では「チャシ」について随分もっともらしい説明が書いてありますけど、実はこの「チャシ」が本当は何を指していたのか、何を意味していたのか、何が語源だったのかすらいまだ結論が出ていない有様だったりします。

尚、アイヌ文化の第一人者だった知里真志保と言う人物は「朝鮮語だったんじゃないか」と言っていたと言う話ですけど、それはさすがに無いでしょうなあ。

つ~か、朝鮮語がそこまで普及する程の言語だったかどうか、ちょっと考えれば判ると思うのですが・・・。

失礼ながら、この「第一人者」って人も“もしかしたらもしかした”のかも知れませんな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんなワケなのでアイヌ協会が言ってる「アイヌの伝統」ってのは非常に眉唾物だってのが言いたかったワケでして。

ま、ウチを以前から読んで居られる方は、「アイヌ協会の正体」なんてとっくの昔にご存じでしょうから今更指摘するような話でも無いんですけどね。

う~む、しかしこの手の話になるとついつい脱線しちまうなあ(^^;)

 

と言うワケで、今回はこの辺にて。

あ、すいません、コメントは読んではいるのですけど、ちょっと体調の問題等でなかなか返事が書けなくて申し訳ありません。

どうも季節の変わり目ってのは・・・(^^;)

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本と日本国民の名誉と尊厳はどうなる?

2014-10-26 01:45:31 | 嫌韓

ま~だこんな自国よりも他国の利益ばかりをおもんばかり、自国民を貶める行為を平気でするようなバカとキチガイ共が存在してるんですなあ、我が国には!

日韓の議連総会、共同声明で慰安婦問題に言及


 与野党の国会議員でつくる日韓議員連盟と韓日議員連盟は25日、ソウルで合同総会を開き、日韓首脳会談の早期実現に向けて「環境作りに努力する」と明記した共同声明を採択した。声明では、元慰安婦の名誉回復と心の痛みを癒やす措置が早急に取られるよう、双方が努力することも確認した

 声明は日韓関係の重要性を強調し、来年の国交正常化50周年に向けて「関係を早急に修復しなければならない」と指摘した。「日本側は河野談話、村山談話など歴代政権の立場を継承することを再確認した」「河野談話、村山談話の精神にふさわしい行動をとることにした」など、歴史認識問題をめぐって日本側に対応を求める内容も目立った

 一方、産経新聞前ソウル支局長が朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけたとして起訴された問題は触れなかった。声明の原案には産経新聞を念頭に「日本側は、韓国当局による日本の報道関係者に対する措置が、両国関係改善に向けた環境を悪化させることを懸念した」とあったが、日韓議連関係者によると、韓国側の反対で盛り込まれなかったという。


 

テメエら!

仮にも日本の国会議員のくせに

日本人の名誉と尊厳は無視かよ!

そういうのを「売国奴」って言うんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし、こんな記事を堂々と出す朝日新聞ってのも厚かましいどころの話じゃありませんな!

テメエら、全然反省してねえだろ!

( ゜д゜)、ペッ

そしてNHKも相変わらず「従軍慰安婦」って言葉を使うのを辞めようとはしません。

「いわゆる」を付ければ許されると思ったら大間違いじゃ!

( ゜д゜)、ペッ

 

 

・・・とまあ、散々( ゜д゜)、ペッ( ゜д゜)、ペッしたところで(笑)、それでは記事の内容についてツッコミを入れたいと思うのですけど、

何度も!何度も!何度も!何度も!言ってるように

「従軍慰安婦なんてのは存在しなかった」

んだっちゅうねん!

「存在しなかったモノ」の名誉回復と心の痛みを癒やす事が出来るかっちゅうねん!

そんな努力するだけ無駄だっちゅうねん!

つ~か、何をどうやってどういう風に“努力”する気なんでしょうな、この売国奴共は!

けど、この記事内では「従軍慰安婦」とは書かず「元慰安婦」と書いてあるところが又イヤらしいですよねえ。

これで「ミスリード」を誘おうって魂胆でしょうけど、他紙やNHKでは「従軍慰安婦」って堂々と“宣言”しちゃってるので、朝日だけがいくら誤魔化そうとしても無駄無駄無駄無駄!

ホント、こういう所は小賢しいというか小狡いと言うか・・・。

そういえばこの会議に出席した連中が記念写真撮ってる所をNHKが流していたのですけど、その真ん中にいたのが、今話題の小渕優子が所属している派閥の長・額賀福志郎!

しかも、そりゃあもう“満面の笑み”を浮かべて写真を撮っていたのですけど、そんな呑気な事をしてて良いのか、自民党内の獅子身中の虫野郎が!

小渕優子が辞めてしまったら、テメエにも責任が行くって事を全く理解してないのか、この田吾作ヅラのヌケ作は!

しかも、今世界中で問題視されている産経新聞元支局長起訴については一切触れないって、どんだけ朝鮮人の味方なんだよテメエらは!

テメエらもう日本に帰ってくるな!

( ゜д゜)、ペッ

 

しっかしまあ、いつも思うのですけど、どうしてこんなヤツらが国会議員になんてなれてしまうのでしょうねえ。

その点からして問題があるんだよなあ、日本ってのは。

そしてその「問題」が集まりまくっている「野党第一党」はと言うと・・・

民主、地方組織に「河野談話」見直しを牽制する文書 「バラバラ」と政府・自民党を批判


民主党が慰安婦問題に関する河野洋平元官房長官談話の見直しを求める地方議会の動きを牽制(けんせい)する文書を各都道府県連に出し、政府・自民党を批判している。

 文書は6日付で福山哲郎政調会長らの名前で送付した。朝日新聞の慰安婦記事の誤報を受け、鹿児島県議会が3日に談話見直しを政府に求める意見書を可決したことを挙げつつ、安倍晋三首相は談話を見直さない意向だと強調。政府と自民党が「バラバラ」だとし、「自民党の地方組織が改めて見直しを求めることは甚だ無責任」と指摘した。


 

珍哲郎かよ!

 

コイツら国会でも「従軍慰安婦」でこんな風にゴネまくっているのには、つくづく呆れますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それに安倍さんが河野談話を見直さないのは、「政治の連続性の問題」と「見直す必要が無い」からだってのに、コイツはそれが判っていてワザと「アベガー」と言ってるのですから、ホント始末が悪い虫ですわ!

戦後に米国の支援で出来たテメエの祖国と違って、日本には“長い歴史”があるんだから、安易に“過去”を無視は出来ないんだよ。

全てが捏造されまくっている国出身のヤツには、到底理解出来んだろうけどな!

 

そしてここ最近の自民党の“スキャンダル”にすっかり気を良くしているどころか、以前にも増して気が大きくなってきているのも民主党。

その幹事長やってる「フルアーマー枝野」が、こんな生意気な事を言っていたそうで。

「早い解散はありがたい」民主・枝野幹事長が異例の要求


民主党の枝野幸男幹事長は25日のテレビ東京番組で、「(安倍晋三政権の)問題点が浮き彫りになってきたので、早く解散していただけるなら、こんなありがたいことはない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を促した

 民主党は295小選挙区のうち、現職や新人ら公認内定者が133人にとどまっおり、十分に選挙態勢が整っていない中での異例の「解散要求」だ。枝野氏は「立場を置き換えれば早い解散は十分あると言い続けている。解散に追い込むために何かやろうとは思っていないが、結果的にそうなるならいい」と強調した


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜) ハァ?

 

ああ、なるほど。

やっぱりコイツら、全然「判っていない」んですなあ。

それにしてもまさか、

「自民党の”スキャンダル”のおかげで今解散総選挙すればウリ達が勝てる!」

と愚かしい事を本気で思っていたとは・・・・・・(´‘c_,‘` )プッ

 

 コイツらの頭の中では、多分、かつて第一次安倍内閣&麻生内閣を細かい“スキャンダル”を徹底的に掘り起こし、スキャンダルが無くても「小さな事」を針小棒大に騒ぎ立て、更にはマスコミとタッグを組んでその“スキャンダル”をネチネチネチネチと追及し、相手が辞任するまで追い詰めるという手法で何人も辞任に追い込み、その果てに政権を倒した成功例が脳味噌の中に染みついているのでしょうな。

そこには「時代の流れ」「人心の変化」ってのが全く考慮されていません。

そういう「見ているけど全く見えていない」所は如何にも「現実から目を逸らし続ける」サヨクや、朝鮮半島の流れを汲む連中だけの事はあります。

そして、自分達がどんだけ日本国民を困らせ、怒らせ、絶望させたか、って事も全く理解出来ていないのが、このフルアーマーの発言でも改めてハッキリしたワケです。

いやあ、ホントスゴいわこの「現実が見えていないっぷり」は。

やっぱり一度、どっかの精神病院で検査させた方が良いんじゃないか?

つ~か、「自分達は人気がある」と思っている時点でマトモじゃねえよ、コイツら!

多分、サヨクの特徴である「身内の意見のみに耳を傾ける」なんて事ばかりしているから、勘違いしているのでしょうな。

現実には、いくら自民党のスキャンダルを追及しようが、TVに出て自民党の悪口言おうが、国会審議拒否して安倍さんと大臣を困らせて追い込もうが、

 

テメエらが議席を増やす事だけは絶対に無い!

 

確かに小渕優子の件は「余りにもヒドい」ものでしたけど、その他の件、代表的なのは「うちわ」ですけど、そんな事を「大問題だ!」と言ってるような連中を世間がどう見ているか教えてやろうか?

皆、テメエらの所業に呆れてんだよ!

笑ってんだよ!怒ってんだよ!

馬鹿にしてんだよ!ドアホ!

あんまり国民ナメんなよ!

 

なぜそんな事になっているのか?って事までもし判らないようならば、そんなニブイヤツは政治家として失格だからとっとと辞めて貰いたいものですな!

つ~か、とっとと辞めろ!

テメエらのツラ見てるだけで、もう少しで支那朝鮮に日本が侵略されるところだった「黒歴史」思い出してムカムカしてくんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして安倍降ろしに加担しているマスコミも、何かと言うと「日韓関係ガー」と叫んでいるわけですが、そんな中、毎日新聞が・・・

読書世論調査:「嫌韓・嫌中」本や記事 1割超「読んだ」


韓国や中国を批判する「嫌韓・嫌中」本やその記事を読んだことがある人は1割超いることが、毎日新聞の「第68回読書世論調査」で分かった。読んだことがない人を含めると2人に1人は、売れていることで「日本と韓国・中国との関係を悪化させる」と考えており、冷静に受け止めているようだ。


 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

これもいわばミスリードの一環と言えるでしょう。

「売れているから支那朝鮮との関係が悪くなる」

んじゃなくて、

「支那朝鮮との関係が悪くなった理由を知りたい人が本を買っているので売れている」

のですけどねえ。

でなきゃ、在特会の桜井会長の「大嫌韓時代」がAmazonと楽天ブックスで総合1位なんて取らんでしょうし、取れんでしょう。

マスコミも“現実”から目を背けさせようと必死ですけど、いくらプロパガンダを流そうとも最早無駄だってのに。

 

あ!

そうそう、在特会と言えば・・・

「在特会」メンバーら5人逮捕 打ち上げで対立団体と鉢合わせ…乱闘 2人が重軽傷


在日特権を許さない市民の会」(在特会)の主張を批判する団体と乱闘してけがさせたとして、警視庁公安部と麹町署は25日、傷害容疑で在特会メンバーの職業不詳、伊藤広美容疑者(54)=三重県四日市市=ら5人を逮捕した。公安部の調べに、一部の容疑者は「押しただけで殴っていない」と否認している。

 公安部によると、事件は8月に発生。東京都千代田区飯田橋の飲食店で、在特会や友好団体のメンバーらが抗議活動後の打ち上げをしていた際、対立する「憂国我道会」メンバーと鉢合わせし乱闘になった。公安部はさらに経緯を調べる。


 

 

なんかNHKのニュースでも嬉々として取りあげていましたけど、これって8月15日の話なんですよねえ。

どうして今頃、そんな前の“事件”を持ち出したのやら。

それに産経は「憂国我道会」と、ちゃんと対立団体の名前を出していますけど、他紙の殆どは「在特会と対立する市民団体」で済ましています。

更に他の情報によると、どうやらこの「憂国我道会」なる団体の連中が、在特会メンバーがいた飲み屋の外で待ち伏せしてて、出て来たところを9人で囲んで襲ったけど「返り討ち」にあったのだとか。

相手よりも人数多かったのに「返り討ち」に遭うって・・・しかもその後、警察に泣きつくって・・・・・・ダッセェ!

(* ̄m ̄)プッ

 

しかしまあ、このタイミングでわざわざ「在特会の悪事」を放送するなんて、マスコミも必死過ぎてイタイわ!

でも、最近ニュースでも「在日特権を許さない市民の会」ってフルネームで呼ぶようになったのは、ある意味「怪我の功名」かなあ。

その名前を聞いて「どういう事だ?」とネットで調べて「真実」を知る人もこれからドンドン出て来るでしょうから。

そういう点でも「在特会の勝利」なんだけどなあ・・・マスコミは気付いていないようですけど。

 

あ、それとこの前の「橋下市長vs在特会桜井会長」の件では、大阪市に相当抗議がいったらしく、さすがの橋下もゲッソリしてましたっけ。

で、ちったぁ反省するかと思いきや・・・

怒号の面会「うるせえ」発言橋下市長に批判殺到


 民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を巡る大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会(在特会)」会長との面会について、「市長の言葉遣いが悪い」などの意見が市に殺到している。

(中略)

 こうした意見について、橋下市長は「市長としての振る舞いを求められても困る。言葉遣いがダメなら、僕を落選させればいい」としている


 

ダメだ、こりゃ!

このバカ発言にツッコミ入れるのも馬鹿馬鹿しいわ!

つくづくコイツも、気質が半島人だよなあ・・・。

 

そして、橋下の盟友である元大阪府知事も・・・ 


松井知事「自分も『ええ加減にせえ、ボケ』と言う」と橋下市長を援護 在特会との面談


 大阪府の松井一郎知事は21日、デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談したことに関して、「1発かまそうとしたんだろう。腹が立ってしようがなかったのでは」と述べ、橋下市長が激しい言葉で応酬したことに理解を示した。府庁で記者団の質問に答えた。

 松井知事は「在特会のあれを見れば、『こいつらほんまいい加減にせえよ』と思う気持ちがふつふつとわいてくる」と発言。「一市民としてああいう現場に出くわしたら『ええ加減にせえ、ボケ』と言う」と述べ、橋下市長に同調した。


 

やっぱりコイツも「橋下と同類」なんだなあと、しみじみ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

というか、「一部分」だけを取りあげて怒っていますけど、全然本質が判っていない所が橋下と同じで「致命的」ですな。

身内びいきも程々にしておかないと、あんまりやり過ぎると失笑されるだけでっせ!

 

ところで。

知事と言う地位にある人物が、こんな風に特定団体の長を名指しで非難しても良いものなのでしょうか?

つ~か、この松井の発言こそが「ヘイトスピーチ」になるんじゃないの?

・・・とまあ、斯様にして「ヘイトスピーチ」なんて「言い出したモン勝ち」なのよねえ。

そんなもんに定義なんか付けられるわけも、ましてや「取り締まる」事なんて出来るわけねえのに、橋下はまだ「やる気満々」。

まあ、条例が出来るまで橋下が大阪市長やっていられるかどうかは神のみぞ知るって所でしょうけど(笑)

それにしてもここ最近やたらと「在日びいき」のヤツらが暴言吐きまくりーの、正体表しーのと、色んな意味で活気づいて来ているのは、やはり在特会のおかげなのでしょうかねえ。

でも本当ならば「在特会」なんてモノが設立されている事自体が問題なのですけど、今まではそんな事すら口に出来なかったのですからねえ。

どんだけ情報統制されていたのでしょうな、我が国は!

まあ、今でもTVや新聞などではあんまり変わりありませんけど、今ではマスコミの発信する情報よりもネットの方に「真実」が転がっていて、皆が徐々にそれを認識しつつあるってのは、偶然なのか、必然なのか。

「必然なき偶然は無い」と言われますが、果たして・・・・・・・・・・・。

 

というわけで、本日はこの辺にて。 

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

偽善はもう沢山だ!

2014-10-25 02:10:18 | 日本

なんちゅうか、「国境なき医師団」って・・・・・・

NYで初のエボラ陽性、検査前に地下鉄乗車も市長は冷静対応訴え

 


[ニューヨーク 23日 ロイター] - 米ニューヨーク市の保健当局は23日、西アフリカから帰国した医師のエボラ出血熱検査が陽性だったことを明らかにした。ニューヨーク市では初の発症例となり、感染拡大の懸念が高まっている

検査で陽性反応が出たのは、国境なき医師団の一員としてギニアで活動していたクレイグ・スペンサー医師(33)。エボラ出血熱感染の疑いがあるとしてニューヨーク市内の病院で検査を受けていた。米疾病対策予防センター(CDC)のさらなる検査を受ける予定となっている。


 

こういっちゃ失礼だとは承知してますけど、ハッキリ言ってアホしかおらんのか?

自主的にアフリカでエボラ出血熱の治療に当たっていた崇高な精神は尊重したいとは思いますが、感染力が強いって事は判っているんだから、せめて3週間はそのままアフリカで待機しておくとか、国に帰っても自主的に引きこもっておくとかしておくのが「常識」ってモンじゃねえの?

そんな「ごく当たり前の処置」すらしなかった結果、自国にエボラ出血熱を持ち込んだりしたらそれこそ「崇高な精神」もへったくれもねえっちゅうねん!

かえって迷惑だわ!

それにしても今回のエボラ出血熱問題を見ていると、つくづく今の世の中は偽善に満ちているんだなあ、と。

だって、そもそもアフリカ各国がエボラ出血熱に対してまともな検疫や隔離をしなかったり、住民の無知による治療や検疫行為の妨害が止まなかったりしていますし、その上、アフリカ各国の「今までの行い」が悪かったせいで、エボラ出血熱でさえも「為政者が住民を弾圧する為の嘘」と思われてしまっているのが致命傷ですわ。

どんだけ弾圧しまくってきたんだよ、アフリカの為政者って。

又、世界各国から「国境なき医師団」を始めとしたボランティアなどが現地入りしても、政府側の協力すらまともに受けられないため孤軍奮闘している上、「助手の知識不足」によって医師が感染して死亡してしまうケースも多々発生している始末。

しかもアフリカ人の殆どは、世界中からボランティアや義援金などが送られてきても、大半は為政者が「ポッポナイナイ」してしまう為、「一般人」の大半はそんなモノが送られてきている事すら知らず終い。

その為政者は為政者で、欧米からの支援に関しても感謝するどころか

「かつて自分達は弾圧されてたのだから、この位の事をしてもらうのは当たり前」

と言う輩まで存在している始末!

要するに、どっかの支那人や半島人ソックリの気質になってしまっているんですわ、今のアフリカって。

そんな状況も含めて、今のアフリカに死人を出してまで援助をする意味があるのでしょうか?

もうさ、偽善は辞めていっその事アフリカを「封鎖」した方が手っ取り早いんじゃないでしょうか?と、本気で思う今日この頃。

 

そして我が国を振り返ってみてみれば、やはり「偽善」が蔓延しまくり、更にはその「偽善」を利用してトコトン「特権」を甘受しまくっている「不逞の輩」がいる事は皆さんもご存じの通り。

ただ、安倍政権になってからと言うモノ、次々とその「特権」が奪われつつあり、これまでの行いの悪さも相まって最早「偽善者」ですらソイツらを見放しつつあるワケですけど、こんな状況にも拘わらず、政治家の一部にはその「特権」を守るべく動いているヤツらもいるわけです。

例えば・・・

【2chの反応】【動画あり】在日勢力が『在日特権』など無い!と問題のすり替えをしようとしてるぞ!!!今日の衆院内閣委員会で、外国人参政権に賛成する民主・泉健太議員が山谷えり子国家公安委員長に在日特権など無いと言わせようとクソ必死www

 

こんな感じのヤツとか。

何とかして「在日特権は特権では無い」ってのを証明し、且つ山谷大臣からも言質取ろうとしてるのには、今更ながら呆れますわ!

余りのキチガイぶりに、回りの議員も、ブツブツ言ってるか“引いて”ますがね!

珍哲郎の秘書やってたって事ですから、コイツもやっぱり「成り済まし」でしょうかねえ。

と言うか、こんなのが議員になっちゃいかんだろうに・・・。

 

又、「在日特権」と言えば、「在日に都合の悪い事はマスコミが報道しない」ってのもあるのですけど・・・昨日はTV殆ど見ていないので知らないのですが、この問題をTVのニュース等ではちゃんと報道したのでしょうかね?

朝鮮総連傘下の元幹部に大阪国税局徴収官が情報漏洩…京都府警が家宅捜索、逮捕


税務調査の日程を事前に漏らしたとして、京都府警は23日、国家公務員法違反(守秘義務)の疑いで、大阪国税局伏見税務署管理運営第2部門の上席国税徴収官、佐土原桜茂(えいしげ)容疑者(48)=京都市山科区=を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。府警は同日夜、同税務署など数カ所を家宅捜索。24日までに佐土原容疑者の自宅など約20カ所を捜索する。

(中略)

逮捕容疑は25年9月25日、税務調査の日程を、調査先の業者と関係のある団体の元幹部の60代男性に漏らしたとしている。団体は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮京都府商工会


 

これって、「普通の国」だったら大問題なんですけどねえ。

そして、こういう「裏切り者」がいるからこそ、そいつらを捕まえる事が出来るよう「スパイ防止法案」を通そうとしているのに、民主党を始めとしたサヨク政党所属連中が邪魔しくさりやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

 

というわけで、なんか中途半端で申し訳ありませんが、そろそろ色々と“限界”のようなので今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党は「日本破壊魔」

2014-10-24 01:47:40 | 民主党

北星学園大学に脅迫電話を掛けたヤツが捕まったそうで。

元朝日記者勤務の大学を脅迫 容疑で新潟の男逮捕


従軍慰安婦問題の報道に関わった朝日新聞の元記者が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市厚別区)に「爆弾を仕掛けてやる」との脅迫電話をかけたとして、厚別署は23日、威力業務妨害の疑いで新潟県燕市新生町、施設管理人、上村勉容疑者(64)を逮捕した。厚別署によると、上村容疑者は調べに対し容疑を認めており、自宅の固定電話から大学に電話し、一方的に話をして切ったという。


 

う~む。

果たして単純なだけのオッサンだったのか、サヨクによる「保守系攻撃のネタ」とする為のスケープゴート(贖罪山羊」だったのか・・・年齢からしても悩む所ですな(^^;)

 

ま、これはこれで別に良いんですけど、それよりも気になったのはこれに絡んだ放送内容。

特にNHKなどは、この件を報道する度に

「いわゆる従軍慰安婦・・・」

と連呼しまくる始末!

 

【2chの反応】捏造が既に発覚してる慰安婦問題で、NHKが強制連行説を完全に否定しきっていないことが発覚!!!NHKが『いわゆる』をつけて従軍慰安婦の定義を拡大しようとしてるぞ!強制連行が無かったらただの戦時売春婦だろ!『従軍慰安婦』とか朝日の造語が使われるのはおかしいと話題!

 

だから!

「従軍」じゃねえっって言ってるだろうが!

ホント、頭悪いなNHKは!

それとも“中”の在日連中がワザと言わせているのか?

こんな連中から強制的にゼニ巻き上げられていると思うと、メチャメチャ腹立ちますがね!

(" ̄д ̄)けっ!

 

その売春婦の嘘証言を鵜呑みにし、勝手に日本人代表になって謝罪した河野洋平と、嘘を世界中に広めまくった朝日新聞の国会招致について、次世代の党の山田宏氏が提案したらしいのですが・・・

 

河野元官房長官と朝日新聞・木村社長の参考人招致は、本日自民党の反対で結局実現に至らず→その理由が酷すぎる

 

河野氏については

「犯罪でもないのに元国会議員を招致した前例はない」

木村社長は

「『誤報』で報道機関を招致すれば、報道機関を委縮させる可能性がある」

などという理由だ。

 

あれ?

犯罪者でも無いのに国会招致した例って、ありませんでしたっけ?

今はちょっと時間が無いので、後で調べて見るか・・・。

しかし、朝日を呼びつけない理由が「報道機関を萎縮させる可能性がある」はねえわぁ!

朝日の嘘報道によって、世界中から罵声を浴びせられて萎縮させられていたのは、日本人の方だっちゅうねん!

その「萎縮させる原因を作った新聞社」に対し、どうしてそんな嘘記事を書いたのかってのを追及する事が、どうして「萎縮」させる事になるんだ?

ワケ判らんわ!

マスコミは何かと言うと

「真実を追究するのが自分達の使命アルニダよ!」

と偉そうに抜かしてやがったのですから、その“信念”が本当かどうかを確かめる為にも、一度国会招致し、自分達が日頃から言っている事は事実であると、自らの身をもって証明させるべきでしょう!

それが本当の「報道機関への配慮」ってヤツですよ!

でも、所詮ヤツらの“中の人”は日本人ではないので、不利になると「アイゴー」と言って逃げ出すのがオチでしょうけどね(笑)

しかし自民党内部も、相変わらず「敵」だらけみたいですなあ。

とは言え、今の日本の様な状況を作ってしまったのも結局は自民党内部の「親中・親韓派」なのですから、ソイツらの流れがそう簡単に断ち消えるとも思っては居ませんけどね。

なにせ、まだバリバリの親中派・二階とかが居座りまくっていますから。

「悪いヤツほどなかなかくたばらない」のは、な~んか世の無常を感じると言うか、理不尽だよなあ・・・。

 

ま、山田氏も諦める気は無いみたいなので、今後の展開に期待!と言う所でしょうか。

「強制連行無かった」 確認の国会決議案提出に意欲 次世代の党


 次世代の党の山田宏幹事長は23日、慰安婦問題に関する河野洋平元官房長官談話が強制連行を認めたものではないことや、強制連行はなかったことを確認するための国会決議案をこの臨時国会に提出する考えを示した。国会内で記者団に答えた。

 山田氏は「自民党内にも同じような声がある。原案を作って、賛同を求めていく」と話した。


 

頑張れ!山田宏!

 

橋下と別れてから、俄然保守色が強くなりましたなあ。

それを考えても、どれだけ橋下が邪魔してたかが良く判ります。

ホント、あんなヤツを例え一時でも「保守系」と見ていた自分が恥ずかしいわ!

尚、この「強制連行】ってのもそもそもはサヨクによる「造語」ですから、今後は使用するのをなるべく控える様にしなくてはいけませんね。

後で次世代の党にも、その旨のメール送っておこうっと!

 

それにしても世界を見れば、カナダの国会議事堂内でイスラム国シンパとの銃撃戦まであったってのに・・・

カナダ:首都で銃乱射 「イスラム国」警戒中


 【ニューヨーク支局】カナダの首都オタワ中心部の国会議事堂近くにある戦没者慰霊碑前で22日午前9時50分ごろ(日本時間同午後10時50分ごろ)、銃を持った男が発砲し、警備に当たっていた兵士が負傷した。同国のCBC放送などによると、男はその後国会方向に移動し、計30〜40発を乱射した。国会議事堂は閉鎖され、男は議事堂内で射殺された。事件には、さらに数人が関わったとの情報もある。


 

翻って我が国を見れば、政治の世界は「ウチワガー」「接待ガー」で大騒ぎして審議がストップする始末。

更に、新大臣の宮沢氏にまで「疑惑」が発覚し、野党は益々調子にのってお祭り騒ぎの大賑わい!


宮沢経産相、SMバーへの支出認める「地元秘書が利用」


 宮沢洋一経済産業相は23日午後、産経新聞などのインタビューに応じ、2010年に広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたとの一部報道について、「地元の秘書がその店にいった」として事実関係を認めた。宮沢氏自身は「行ったこともなく名前も知らない」と述べたうえで、「速やかに必要な措置をとる」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。


 

あのさあ。

これって、そこまで大騒ぎするほどの話なのか?

訂正すれば済む話なのに、なぜか野党は息巻いてるし。

と言うか、昨今の報道内容を見ていると、どうも自民党の秘書とかも相当レベルダウンしている様ですね。

昔はそれなりに優秀でないとなかなか秘書とかには慣れなかったものですが、今ではそうでも無いのかなあ。

・・・・・・・まあねえ、民主党とかにいるヤツらを見れば国会議員そのものが「レベル低下」どころじゃありませんからねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、江渡防衛相にも野党が言うところの“疑惑”が出て来ているワケですが、それ絡みで枝野がこんな発言を!

枝野幹事長、江渡防衛相の辞任視野に追及へ


民主党の枝野幹事長は22日、BS日テレの番組「深層NEWS」に出演し、野党側から政治資金の問題を追及されている江渡防衛相に対し、説明できないなら辞任すべきとの考えを示した

 枝野幹事長「(Q江渡防衛相は説明できないなら辞めろということ?)そういうことですよ。説明されないと国会議員として適切なのかという問題ですよ」


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっだらねえ!

こんな事で「辞任するニダ!」とか言うんだったら、民主党のヤツらはどんだけ辞めにゃならん事やら!

つーか、テメエも「限りなく黒」のくせに、よくもまあ他人に対してここまで言えるもんですわ!

何というか、コイツらの言動にはホント、不愉快さしか感じませんわ!

 ( ゜д゜)、ペッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、なるほど!

今、ようやく自分でピン!と来ましたわ。

枝野とかを始めとしたサヨク議員連中は、

「政治家でも政治屋でもなく、結局の所は政治家の皮を被った反日・反権力活動家」

なんだな、と。

なんか今更って気もしますが(^^;)

そんなヤツらが日本の権力の中枢にいるから、全ての面において“話”がややこしくなるし、“話”が進まないのでしょう。

つ~か、そもそもアイツら「話し合い」にすら応じませんからね。

で、一向に話し合いに応じないので、政府側がシビレを切らして話を進めだしたら

「我々を無視するとは何事アルカ!」

「独裁ニダ!権力の暴走ニダ!」

「こんな政権に日本はまかせておけない!ウリと変わるニダ!」

ですからねえ。

しかも、そのやり方がかつてたった一回とは言え成功しているものですから、「夢よもう一度」宜しく、今尚その手法を延々と使う有様。

けどねえ、国民はもうウンザリしてるんですわ!

アンタ達の、「足の引っ張り合い」と、「他人のアラ探し」と、「国民の生活を無視した暴走」には。

テメエら、いい加減「政策」で勝負する事を覚えろや!

 

・・・・・とは言っても、所詮は「活動家」ですから無理でしょうけど。

なにせアイツらは結局「破壊」するしか能が無い「活動家」ですから。

人はそれを「破壊魔」「テロリスト」と呼ぶんですけどね。

 

確かにヤツらにはふさわしい称号でしょうなあ。

しかも「身内」に「マジモンのテロリスト」が居るヤツらがゴロゴロしてるし。

・・・・・・つくづくシャレになりませんな、今の日本の政治と政治家に関しては。

更にどうやら安倍潰しに財務省まで動き始めたと言う話も出ているし、どうなる事やら安倍政権!どうなる事やら日本国!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ただねえ。

どうも安倍さんはその辺を全て承知の上で、それでも尚且つ色々と動いている気がしてならんのですわ、私には。

買いかぶりすぎかもしれませんけど、「前回」と違って「今度」の安倍さんは相当したたか且つ度胸が据わっていると私には見えるもので。

何とか応援出来れば良いのですけど、ごくごく一般人の私じゃせいぜいこうやって事位しか出来ないのよねえ。

ホント、歯がゆいわぁ・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いい加減に仕事をしろ!

2014-10-23 01:34:32 | 国会

「橋下市長vs桜井会長ガチバトル」ですけど、マスコミは終息させようとして取りあげる事もしなくなりましたけど、ネットではいまだ反響が大きく、桜井会長の著書がAmazonだけでなく楽天ブックスでも総合1位を取ったそうで。

まあ、あの動画見たら「どういう人物なのか」知りたくなりますわなあ。

そして、保守速報で取りあげられた内容見ると、どうやら橋下は桜井会長にかなりビビっていて、自分のプライドを保つ為に敢えて会談をご破算にしたとか。

 

【大阪市役所内部リーク】「橋下のパフォーマンスは役所でもよく知られていて、今回も橋下が一人騒いで終了になるはずだったんだけど・・・」

 

ま、誰がどう見ても橋下程度じゃ相手にもなりませんわな。

知識がある上に度胸もあり弁も立つ。

しかも、自分が嫌われる事を承知でワザと相手を怒らせて本音を引き出す手法も駆使して徹底的に相手を追い込み、一切反論を出来無くさせてしまう。

あれを見たら「敵」は誰でもビビるって!

実際、数年前から、在日連中が好き勝手やってる所に「在特会の桜井が来るらしい」と噂が立った途端、在日が逃げ出していたって話ですし。

又、サヨク連中も桜井さんが来たら一切黙り込むか、口で勝てないものだから「腕力」で黙らせようとして、ドツボにハマってさあ大変、抜けたらドンドコショ~♪(笑)

それと、上記のリークには書いてありませんでしたけど、橋下は当日、左翼団体か若しくは「しばき隊」のメンバーを現場に連れてきて桜井会長と「対決」させようとしていたと言うじゃありませんか!

仮にも一市長が、在日ヤクザを連れてきて「一般人」を脅そうとするなんて、これこそ「うちわ」なんて比較にならない程の正真正銘の不祥事じゃねえのかよ、マスコミの腐れ野郎共!

そんな姿勢だから、桜井会長から大説教食らうんだよ!

 

更に、橋下がああいった会談を設けた理由の一つが「ヘイトスピーチ規制法を通しやすくするため」だとの話も出ています。

おそらく桜井会長を利用して、それこそ辛坊宜しく

「ほらね、右翼ってのはこんな差別発言しかしないヒドい人達なんですよ」

「こんな人達を野放しにしておくと危険なので、彼らを取り締まる法律を作りましょう」

って事で、維新の党内部では「話が出来上がっていた」んじゃないか、と。

何せ・・・

ヘイトスピーチ規制で共闘=民・維


民主党の枝野幸男幹事長と維新の党の小沢鋭仁国会議員団幹事長は22日午前、国会内で会談し、特定の人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、規制する法案の国会提出を含め、今後両党で共闘していくことで一致した
 会談で枝野氏は、ヘイトスピーチ規制を訴える維新の橋下徹共同代表(大阪市長)を評価。「協力できるところは協力しよう」と伝え、小沢氏も応じた。


 

売国奴同士の連携、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

以前の維新の会ならばまだしも、今の維新の党は「逃げ出した元民主党員の集合体」なので「いつかは元の鞘に収まるだろうな」と思っていましたけど、意外に早かったですな。

それだけ追い詰められているって事なのでしょうかねえ。

しかしコメント欄とかにも書いている通り、この「ヘイトスピーチ規制法案」、どう見ても

「人権侵害救済法案」

そのもの!

更にはこのタイミングでブチ込んできたところを見ると、おそらく維新の党側としては、「橋下vs桜井会長」は「橋下勝利」で終わる事を確信していたのでしょう。

やっぱアイツら、人を見る目がねえわ(笑)

 

しっかし、そもそも「ヘイトスピーチ」の定義すら決まっていない現状で法案だけ通そうとするなんて、それこそコイツらが日頃から言ってる「独裁者の所業」なのですけど、他人が似た様な事をちょっとでもやるとキチガイみたいに大騒ぎするくせに、自分達がやる分には問題無いらしいですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

又、これもアチコチで指摘されていますけど、おそらくこの法案には「ヘイトスピーチ審査委員会」なる「第三者委員会」を設立させ、そこには

「ヘイトスピーチの対象となっている民族や団体を委員とし、その比率は過半数とする」

てな文言を入れてくる可能性は否定出来ません。

すなわち、何の事はない、「人権」が「ヘイトスピーチ」に変わっただけの話。

以前から民主党や社民党、共産党に公明党まで加わってこの「人権侵害救済法案」、もっと遡れば「人権擁護法案」を何とかして通そうとしていたのですけど、自民党が頑張ってことごとく「廃案」にしていたんですよね。

そして在日に侵食されきっている腐れマスコミも、この法案の危険性を全く無視するどころか、「国連憲章ガー」とか嘘まで付いて何とかしてこの法案を通す為の世論作りに必死でしたっけ。

ま、幸い皆が「特定勢力に権力持たせるなんて危険じゃねえの?」と気付いたので、あまり世論も盛り上がらずに済み、結果、サヨク連中の目論見も潰えたワケですが・・・・・・まだ、諦めてなかったんですなあ、アイツら。

ホント、日本国の為に働くのは徹底してイヤがるくせに、在日の為だったら一気に勤勉になりやがるのだから、つくづく始末が悪い!

 

特に民主党は、今尚安倍政権への嫌がらせを辞めようとしません!

民主 首相の任命責任追及へ 審議拒否も


民主党の川端国会対策委員長は、記者会見で、小渕前経済産業大臣と松島前法務大臣が辞任したことについて、安倍総理大臣の任命責任を追及するとともに、新しい大臣が所信表明を行うまでは、関係する委員会の審議には応じられないという考えを示しました

この中で、民主党の川端国会対策委員長は、「2人の閣僚が、同じ日に不祥事で辞めるというのは極めて深刻な事態であり、安倍総理大臣が登用した5人の女性閣僚のうち、2人が辞めるというのは異常だ」と述べました。


 

エエ加減にせえ!(#゜Д゜)ゴルァ

 

ああもう!!

民主党本部が近くにあったら、殴り込みにでも行ってやりたい気分ですよ!

そんなみみっちい事ばかりしてないで、ちゃんと仕事せんかい!

もし、仕事をしたく無いのならばとっとと辞めちまえってんだ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ホント、腹立つヤツらですなあ・・・。

コイツらに、テキサス親父の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですわ!

「慰安婦像は日本人を侮辱している」…テキサス親父がグレンデール市議会で発言、韓国批判


 米カリフォルニア州グレンデール市の市議会で21日(現地時間)、「テキサス親父」の呼び名で知られるテキサス州在住の評論家、トニー・マラーノ氏が発言する機会を与えられ、韓国系団体の強い要請で設置された慰安婦像を批判した。マラーノ氏は慰安婦問題で韓国側の主張を否定し、日本擁護の立場を取っている。

(中略)

 グレンデール市の慰安婦像の横には、像の説明として「20万人の女性が」「日本軍に強制的に慰安婦にされ」「セックス・スレイブ(性奴隷)として」などと記されている。これは韓国側の主張だ。グレンデール市がこれを“歴史”として認めるならば、在韓米軍の慰安婦も同じように扱わないと不公平だ、と言っているのだ


 

全く!

外国人がこんなに日本の名誉回復の為に頑張ってくれているってのに、民主党を始めとしたサヨク連中は「任命責任ガー」「ウチワガー」「中立性ガー」「株券ガー」と、仕事ほっぽり出して相手の足を引っ張り続けるのみ。

こんなのが日本の国会議員とは、ホント情けなくて頭痛がしてきますわ。

σ(-_-#)アタマイター

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

負け惜しみはみっともない!

2014-10-22 01:06:08 | 嫌韓

昨日、いやもう一昨日か、の「橋下市長VS在特会桜井会長ガチバトル」ですけど、予想を裏切って珍しくマスコミが取りあげてましたなあ。

それだけインパクトが大きかったとも言えるのですけど、それでも一部メディアは相変わらず在特会を「悪役」に見せるような編集をしていました。

その代表的なのが、辛坊の番組。

 

この編集動画を見たら、

「キチガイの様に喚き散らす桜井会長に対し、そのキチガイを諭そうとしている橋下市長」

って思うんじゃないか、知らない人は。

更には辛坊の

「まあ、お下品(笑) まあ、ちゅうか、あ、在特会ってのはこういう連中だってのがよく判って良かったんじゃないですか(ヘラヘラヘラ)」

って発言と態度には、メッチャムカツキましたわ!

しかも、

「橋下市長は良くやったと思いますよ」

に至ってはもうね、アホか、と!

辛坊のヤツ、おそらく「全編」を見てるハズなのにこんな発言をしているのですから、やっぱりアイツもツラ通り「成り済まし」なんでしょうなあ。

こりゃあ、今度是非とも櫻井会長には

「たかじんのそこまで言って委員会に出演させろ!」

と要望でも出してもらって辛坊と対決してもらいたいものですなあ。

ヘタレの辛坊の事ですから、どうせすぐに逃げるでしょうけど。

なにせアイツは以前、散々安倍さんの悪口を言っておきながら、本当に安倍さんが出演する事になった日に「いきなり仮病急病で欠席」した程のヤツですから。

それに今のパネリストも以前に比べると「大人しい」人ばかりだから、あんまり盛り上がらないかも知れませんけどね。

結局「初期メンバー」は殆どいなくなってしまいましたからねえ。

宮崎哲弥氏までどうやら“何か”あったらしくて、「月一出演」になってしまった様ですし。

やっぱりたかじんと三宅先生、死ぬのが早すぎましたわ・・・(つД`)

しかし誰だよ、

「一度死にそうな目に遭ってから、辛坊は変わった。それも良い方に。」

とか言ってたヤツは!

全然変わってねえどころか、前よりもヒドくなってるじゃねえか!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ところで桜井会長と言えば、「本番」が始まる前にマスコミ連中相手に「お説教」をしていたそうで。

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いやあ、聞いてて胸がスカッとしましたわ!

これだから在特会ウォッチャーは辞められまへんなあ(笑)

それに、昨今は「保守系」を名乗っている人も数年前に比べたら結構多くなりましたけど、実際にマスコミに面と向かってここまで言える人って、実はあんまりいませんからねえ。

そういう意味でも「貴重」なんだよなあ、在特会ってのは。

ちなみに私は在特会は「必要悪」だと思っていますので。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

尚、今回の対談の事で橋下市長はこんな事を述べているそうで。

「在特会の宣伝に使われないようにした」橋下氏、荒れた面談の“真意”を説明


デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題で、維新の党共同代表の橋下徹大阪市長は21日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長との面談で激しい言葉を使い、“荒れた展開”になったことについて「彼らの宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないよう、応対の仕方や打ち切り方を考えて行ったつもりだ」と説明した


 

 

セケンデハソレヲ「マケオシミ」トイウンダヨ! 

いやはや、「苦しい言い訳」どころじゃありませんな。

ここまで来ると「みっともない」って言葉しか出て来ませんわ。

 

(*゜0゜)ハッ!!

もしかしてこれは吉本新喜劇における池乃めだか師匠の持ち芸の

「散々殴られた後、スックと立って『今日はこの位で勘弁したるわ』と言い放つ」

ってネタのつもりだったのか、橋下市長?

だとしたら、あまりにも「高度なテクニック」過ぎて、誰にも理解されないまま思いっきりスベリまくってますがな(笑)

 

又、上記記事内では


一方、在特会が批判する在日韓国・朝鮮人らを対象にした特別永住者制度については「特別扱いすることはかえって差別を生む」と問題があるとの認識を示した。その上で、ほかの外国人と同じ制度に一本化する必要があるとの考えを明らかにした


 

なんて事を言ってますけど、コイツ桜井会長に

「俺に言うな!」

「不満があるなら国会議員に言え!」

「お前が国会議員になれば良いじゃないか!」

と言った事をケロッと忘れてしまったようですな。

それともアンタがこれから国会議員にでもなるつもりなのか?

まさか、あれだけ「国に言え!」とか言っておきながら、大阪“市長”の身で何かやろうってつもりじゃないでしょうね?

それは余りにも矛盾しすぎってもんですがね!

ま、当人はあまり理解していないようですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし橋下市長がどうして突然こんな事を言い出したのかと思ったら、どうやら昨日は橋下市長への抗議の電話が鳴りっぱなしだったらしく、それにビビッたんじゃないか、と言われていますね。

しかしコイツ、一昨日の一件以来「小物界の大物」街道まっしぐらですな!

なんちゅうか、ホントみみっちいヤツだったんですなあ、今更ながらですけど(笑)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする