新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今年もお世話になりました

2016-12-31 00:46:30 | 日本

というワケで、いよいよ2016年も本日で終わりとなります。

今年は本当に激動の年で、色々と大変でした(^^;)

特に世界中が震撼したのは、やはり米国大統領選挙の「大番狂わせ」でしょうね。

ただ、これも「後出し情報」を色々と分析してみると「トランプがなるべくしてなった」と言う事が判り、同時にアメリカメディアも相当に「偏っていた」事がハッキリとした年でもありました。

多分チャイナマネーに毒されまくっていたのでしょうね。

そんな「後出し情報」の中でも、クリントン夫妻の身辺や支那との"繋がり”を調べていたジャーナリストらが実に数十人も「行方不明」若しくは「死亡」していた、と言う話に一番ビックリしました。

おっかねえ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

しかし、なんだかんだ言っても、アメリカもプーチンの事を笑えませんなあ(^^;)

そしてアメリカ国民も、そういった「既存勢力のやりたい放題」に危機感を抱いたからこそ「新興勢力」のトランプに期待したのかも知れません。

ちょっと前の日本も「既存勢力」すなわち「サヨク」の"天下”でしたが、あいつらの「やりたい放題」に皆がウンザリし、又民主党政権の「体たらく」を肌で感じて危機感を抱いた結果、それまで凋落の一途を辿っていたハズの自民党(というか安倍晋三)が一気に「勢力回復」する事になったのですから。

そして、やはり日本でも「サヨク」や「某宗教団体」を批判したり、連中の不正を調べていた人達は人知れず「闇の中」に消えていっていたのも事実。

意外と知らない人が多いので、いつも言っている事を繰り返しますけど、ネットを含めた"公の場”でサヨクを非難出来る様になったのってホントについ数年前の事ですからね。

まあ、今でも相変わらず圧力を掛けて来たりしているみたいですけど、以前みたいな「泣き寝入り」をさせられる事が少しずつ無くなって来たってだけでも相当「改革」されていると思いますよ。

ただ、マスコミだけは相変わらずと言うか、昨今益々「支那朝鮮マンセー」を推しまくっててウザイなんてモンじゃありませんが。

何せ昨日の「レコード大賞」の「最優秀新人賞」が・・・

<日本レコード大賞>最優秀新人賞は韓国の「iKON」 「僕たちのことちゃんと覚えて」


「第58回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われ、最優秀新人賞に、韓国の7人組ボーイズグループ「iKON」(アイコン)が選ばれた。名前を呼ばれると、メンバーは飛び上がって喜び、「本当に幸せです。夢みたいですね」と語った。


 

誰やねん!

イヤ、マジで始めて聞いたんだけど、そんな朝鮮人グループ!

 

つ~かさあ"日本”なのに、どうして日本で活躍していない朝鮮人グループが「最優秀新人賞」なんだ?

それとも、もしかして昨日放送していたのは「韓国レコード大賞」なのか?

確かに、日本人っぽくないツラしたヤツらがゴロゴロしてたからなあ・・・殆ど見てないけど(笑)

ま、大体「1億円」で大賞が買える事がバレてしまった今となっては「レコード大賞」に何の価値もありませんわな。

ああ、でも「ツッコミ処満載で笑えるで賞」って意味でなら確かに最高ですな!

そう言えば南朝鮮も「ツッコミ処満載」のネタを最後の最後まで提供してくれましたなあ。

日本総領事館前に少女像設置=釜山の地元当局が一転容認-31日に除幕式・韓国


【ソウル時事】韓国南部・釜山の日本総領事館前で30日、市民団体が慰安婦を象徴する少女像を設置した。昨年末の日韓合意に反対する市民団体は28日に設置を強行したが許可が下りず、地元当局や警察が強制撤去していた。だが、道路を管理する釜山市東区当局が30日、一転して設置を容認。韓国の在外公館前での少女像設置はソウルの日本大使館前に続いて2例目となったこれを受け、日本政府は韓国政府に抗議した


 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

ま、最初にこの騒動のニュース見た時、多分こんな事になるんじゃないかと思ってましたわ。

所詮、日本が「約束」って言葉を教えるまでそれに類する言葉が一切無かった民族ですから「約束を守る」って事自体が理解出来るワケが無いわな。

しっかしまあ、ホントに最後の最後まで失笑させてくれるヤツらと国ですなあ。

そして「こうなる事」を予測していたからこそ、安倍さんはアメリカも巻き込んで「約束」させたのでしょうけど、当時は右からも左からも「総叩き」されていましたっけ。

けど、蓋を開けてみれば結局安倍さんのやった事が「正解」だったと言う事ですな。

まあ、支那朝鮮を相手にして"戦う”のは、安倍さんに一日の長有りって所でしょうか。

伊達に、朝鮮人の支配するマスコミやサヨクによって第一次安倍政権を潰されて無いって事でしょうかね(^^;)

 

ああ、いかん。

年の瀬の挨拶だから短くしようと思っていたのに、ついつい長くなってしまいました。

何はともあれ、今年も最後までこんな場末のブログをお読みいただき本当に有り難うございました。

来年もこんな調子だと思いますけど、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を!(^^)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

相も変わらず支那朝鮮目線のマスコミ

2016-12-30 02:09:39 | マスコミ

いよいよ今年も終わりが近づきましたけど、どうも今一つ盛り上がらないのよねえ。

というか、昔はクリスマスやお正月が近くなると商店街から「ジングルベル」や「春の海」などが流れていたので「ああ、もうそんな時期になったのか」と思ったものですけど、今はどこの商店街も「無音」ですからね。

それもこれも、例の「カスラック」ことJASRACが音楽を流した途端、商店街に

「勝手に流したから慰謝料込みで数億円払え!」

と、今時ヤクザでもやらないような"脅し”を掛けてくるからなのですけど、アイツらのやってる事って結局は音楽業界を衰退させ、我々から音楽を聴く機会を奪っているだけ。

そしてそのJASRACも"中身”は「反日勢力だらけ」ですから、日本人を意気消沈させて経済活動にまで影響を与えるのが「本当の目的」なのかも知れませんね。

それにそのJASRACも、NHKと同じくいまだキチンとした会計報告が成されていないのですけど、こちらに関してもメディアはアンタッチャブルだもんなあ。

他にメディア絡みでアンタッチャブルと言えばB-CAS利権もあるし、そもそもテレビ局や新聞社自体が「ブラック中のブラック」だし・・・・・・っと、あれ?

メディアだけで「アンタッチャブル企業」が5本の指では済まなくなってますなぁ。

どんだけ多いんだよ「アンタッチャブル企業」!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて、そのメディアですけど、今度は閣僚が靖国参拝した事で大騒ぎ!

稲田朋美防衛相、就任後初の靖国参拝 保守派支持つなぎとめで判断


稲田朋美防衛相は29日、東京・九段北の靖国神社に参拝した。稲田氏の靖国参拝は今年8月の防衛相就任後初めて。「防衛大臣 稲田朋美」と記帳し、玉串料は私費で納めた。参拝後、稲田氏は記者団に「今の平和な日本は戦争で家族とふるさとと国を守るために出撃した人々の命の積み重ねの上にある。忘恩の徒にはなりたくない」と述べた。


 

 

そして、これ又いつものごとく「支那朝鮮様はお怒りニダアル!」と完全に「支那朝鮮目線」で非難囂々。

更に、この記事内容に至っては・・・

米、靖国参拝に強い不快感か 真珠湾訪問直後に防衛相


【ワシントン共同】稲田朋美防衛相による29日の靖国神社参拝について、オバマ米政権は公式な反応を示していないが、日米首脳が連れ立って真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊する歴史的なハワイ・真珠湾訪問の直後に、中韓などが軍国主義礼賛の象徴と見なす靖国を重要閣僚が訪問したことに、強い不快感を抱いているとみられる

 オバマ大統領は真珠湾での演説で和解が恩恵をもたらすとのメッセージを世界中に送りたいと強調。歴史問題で対立が続く日中、日韓関係の改善を促す意味が込められていたとも読み取れるだけに、稲田氏の参拝は米国側には、両首脳の真珠湾訪問に冷や水を浴びせる行為と映りかねない


 

米国側は一言もそんな事を言ってないのに、

「米国様がお怒りになる・・・に違い無い・・・ニダ!」

と、記者が勝手にアメリカの意思を代弁して靖国参拝を非難する始末!

妄想もここまで行けば、悪い意味で大したものですわ!

というか、完全に幻覚と幻聴の症状が出てるキチガイじゃねえか!

そんなんに記事書かせんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

で、韓国は早速大使を呼んで抗議したらしいのですけど・・・

韓国「深い失望」使わず抗議…稲田氏の靖国参拝


【ソウル=井上宗典、北京=蒔田一彦】稲田防衛相の靖国神社参拝を受け、韓国外交省は29日、在韓日本大使館の丸山浩平総務公使を呼び、抗議した


 

そもそもテメエらは日本と戦争していないどころか、当時は「日本国民扱い」だったんだから抗議する資格なんて全然無いんだけど、まあ、アイツらにそんな事を言っても無駄でしょうな。

アイツらを説得するくらいなら、犬に言葉覚えさせる方がまだ楽だし早いんじゃないか?(笑)

けど、その「当時朝鮮人は日本国民だった」って事実すら、こうやって公に言える様になったのは僅か数年前。

それ以前はウッカリとそんな事を言っただけで、それこそマスコミの好きな「危険な極右思想」「歴史修正主義者」と言われ、総叩き食らって職を追われたりしてたのですからね。

そのわかりやすい例の一つが「江藤隆美氏バッシング」でした。

氏が

「先の戦争は日本だけが悪かったワケじゃない」

「日本は朝鮮に良い事もした」

と言っただけで、当時、全メディアがスクラム組んで「江藤叩き」を始めて、テレビも新聞もそりゃあもう大騒ぎでした!

で。

メディアの圧力に耐えかねたのと、江藤氏に自分の発言を否定されてムカついた(当時首相だった)村山富市がアッサリと総務庁長官をクビにしちまったんですからね。

不幸にも、その頃とマスコミの姿勢は全然変わっていないのですけど、ただ、当時と違って今は「受け取り手」の方が大きく変化した結果、マスコミの嘘や欺瞞、そして「メディアを使った洗脳工作」が殆ど通用しなくなってしまいました。

特に、メディアに煽られて民主党に投票した人等が、民主党の"惨たんたる結果”を見せつけられてようやく"目”が醒め、その後一気に「反メディア」「反サヨク」「嫌韓・嫌中」の方向に"針が振れて”しまったのが大きかったですな。

特に「自称・インテリ」ってのを自慢していた老人等が、

「自分達はメディアに騙されていた」

事に対し、もの凄く怒りまくってましたからなあ。

私の親父の友人達の話ですけどね(笑)

当時、親父が散々

「民主党はダメだ!危険だ!投票しない方が良い!」

と言っていたのに全然聞く耳を持たず、マスコミの

「自民党にお仕置きを!」

「一度で良いから見てみたい、自民が野党となる時を」

ってプロパガンダにアッサリと乗せられて民主党に投票した事が相当"応えた”様でしたわ。

ま、"自称インテリ”なんてそんなもんですけどね(笑)

 

そしてマスコミの「反日プロパガンダが通用しなくなった」実例が"これ”でしょうね。

首相の真珠湾慰霊、「評価」85%…読売調査


読売新聞社は28~29日、安倍首相が米ハワイの真珠湾を訪問したことを受け、全国世論調査を実施した。

 75年前の旧日本軍による真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊した首相の訪問を「評価する」は85%に上り、「評価しない」は10%だった。

 安倍内閣の支持率は63%で前回調査(2~4日)の59%からやや上昇し、2014年9月の64%以来の高い水準となった。不支持率は27%(前回30%)だった。


 

いくらマスコミが叩こうが、サヨクがメディア使って印象操作をしようが、支持率50%を割る事すら出来ないどころか、こうやって「戦後の清算」をする度に支持率が上昇してしまっています。

そしてそれらの結果は、70年以上前の大東亜戦争絡みで支那朝鮮やニホンエセサヨク、マスコミらがいまだに「謝罪と反省」と騒ぐ事に日本国民の大半がウンザリしている証とも言えるのではないでしょうか。

それも判らずに、いまだに「戦争ガー」「靖国ガー」といくら騒いでも、今じゃ全て逆効果になるだけだって事実にヤツらが気付く日は何時になる事やら。

・・・・・・多分、永遠に無いでしょうなあ。

だって人の話聞かないから。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、そう言えばその支那の手先の三重国籍トカゲ女が、まーたしょーもない事を言ってたようですね。

真珠湾慰霊 官房長官「和解の力を世界に示した」


民進 蓮舫代表「意義あるが引っかかることある」

民進党の蓮舫代表は党の仕事納めで「安倍総理大臣とオバマ大統領がそろって真珠湾で不戦の誓いを語ったことは大変大きな意義があるが、引っかかっていることが1つだけある。安倍総理大臣は不戦の誓いを言いながら、なぜ、憲法解釈を変えて安保法制に突き進んだのかということだ。世界で最も必要とされているのは、日本が中心となって平和への道を進めていくことだ民進党は平和を基軸にしっかりと足を踏みしめて国際平和を作り上げていきたい」と述べました。


 

戦争を吹っ掛けられない為、そして自国民の生命財産を守る為に安保改正したのを非難するから、お前は

「何も判っていないバカ女」

と呼ばれるんだよ!

と言うか、コイツは結局政治家では無く、自分が「国会議員という公人」であるとの意識も無く、ただひたすら相手を貶し、見下し、言う事を否定する事で自分の存在感を示そうとするだけ。

精神年齢がガキ以下なんでしょうな。

そして、そういうコイツの奇行を見る度に

「いまだにテレビタレント気分が抜けきっていないんだろうなあ」

と思わざるを得ません。

テレビならばそうやってキツイ言葉で相手を罵倒したり、それによって「敵」を作ったりすれば、局側も面白がって採用してくれるのですけど、今テメエが居るのは局のスタジオじゃなく国会議事堂だ!って事をコイツが理解するのはこれ又何時の事やら。

まあ、支那の工作員にそんな事言うだけ時間の無駄ですけどね。

だから安倍さんもこんな小物の工作員なんかまともに相手にはしないワケで、それが又「注目されるのが大好きなテレビタレント」の蓮舫には腹が立って仕方が無いのでしょう。

で、その復讐として安倍さんを罵ったセリフが

「貴方は息するように嘘を付く!」

ですからね。

よくもまあ、そのセリフが臆面も無く言えたものだ、と。

そういう所がやっぱり「日本人じゃない」んだよなあ、アイツは。

まあ、支那人ですから日本人じゃ無いのは当たり前ですけどね。

 

しかし蓮舫はどうやらこのまま来年も党首を続けるみたいですけど、果たして来年はどうなっているのやら。

個人的には、色んな意味で期待する事が多すぎて、今からワクワクしています。

それでは、皆さんも残りの日々、健康や事故に気をつけて良い年をお迎えください。

あ、ちなみに例によって例のごとくですけど、今度の年末年始も、初詣以外何処も行く予定が無いありませんから正月も更新しておりますので、誤用とお急ぎで無い方は覗いてみてくださいね。

・・・自分で書いてて何ですけど、我ながら寂しい年末年始ですな(笑)

 

それでは、本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の敵は"自称”日本人!?

2016-12-29 03:19:44 | 日本

ホントに、電通はどんな勢力を怒らせたのでしょうなあ・・・。

業績に打撃も 社長は引責辞任 広告主、募る不安


広告代理店最大手の電通の女性新入社員の過労自殺をめぐる問題は、ついに経営トップが引責辞任を迫られる事態に発展した。ただ後任人事は「白紙」(石井直社長)としており、新経営陣が失われた信頼を取り戻せるかは未知数だ。混乱が長引けば、業績への悪影響も懸念される。


 

「世界最大の広告代理店」

と言われ、特に成田豊が社長になってからは有名人や政財界の大物の子息を積極的に入社させて"役職”に就けさせる事でその親達や親が関わっている組織などに一切手出しをさせず、広告主ですら口出しが出来なかったどころか"言いなり"になってた

「日本でも5本の指に入るアンタッチャブル企業」

の社長が一社員の自殺に端を発した問題で辞任せざるを得なくなるとは、さすがに想像していませんでしたわ。

だって、今までだったらそんなもんアッサリと握りつぶしていましたからね。

けど、今回はいつも通り"握りつぶす”どころか、関係部署が今まで見た事も聞いた事も無い程の気合いの入りよう。

どこかからの「指令」・・・つまり政府の指示によって積極的且つ素早く動いたのは間違いないのでしょうけど、それだけでは説明が付かないのも事実。

なにせ、マスコミ使って第一次安倍政権を潰した「主犯」でしたから、安倍さんも「電通に手を出すことの危うさ」は身をもって知っていたハズ。

なのに今回は政府主導と言っても過言ではない程の動きを見せ、又電通もなぜかそれに大きな抵抗を見せませんでした。

かつての様な「見えない圧力」を使えば、今回の件だって「小さく」出来たはずなのですが、それをせず、政府側の追及を甘んじて受けています。

そんな「素直」なタマじゃないんですけどねえ、あの会社は。

それに電通のバックには「朝鮮様」だけでなく、国内の某宗教団体や政治団体、他にも財界企業など数多く居るのに、今回の件ではそれらの「バック」もダンマリってのも不思議な話。

相当「大きな力」がそれら「バック」を抑え込んでいたと見るべきでしょう。

となると・・・やっぱりアメリカでしょうかねえ。

一応「権力争い」って方向性も考えられるのですけど、それにしては役所が動きすぎてますからねえ。

やはり、アメリカ辺りの広告業の連中、すなわち「ユダヤ系」かなあ。

でもその「ユダヤ系」も、トランプが大統領になった事で勢力地図に大きな変化が出てしまったので、日本の広告代理店を責める程ヒマでも無いと思うのですが・・・・・・う~む、良く判らん。

何にしても情報が不足しすぎているので、電通の件は「次の社長に誰がなるか」で、その内背景が見えてくる事でしょう。

けどまあ、こうやって「在日企業」が「正当な手段」で凋落していく様は歓迎すべきと言うか、見ていて非常に楽し・・・・・(^^;)(以下自粛)

 

さて、その電通の手先となってる日本のマスコミですけど、相変わらず「安倍叩き」と「日本貶し」は辞めようとせず、今回の真珠湾訪問絡みでも相変わらず

「日本はかつてこんなヒドい事をした」

「卑怯な騙し討ちをして民間人も含めて多くの死者を出した」

「これが旧日本軍のやった事で、決して許されるものではない」

と、まるで日本だけが悪かったかの様な事ばかり。

けど、真珠湾攻撃に関しては、日本軍は軍事施設しか狙っていません。

又、マスコミは「民間人に死者が出た」と吹聴しまくっていますけど、民間人の死者はせいぜい数十人で、しかもその死者の大半は「米軍の誤射や流れ弾によるもの」だった事が判明しています。

こんなもん、ちょっと調べれば判るのにそれらの事実は無視して、マスコミはまるで「日本人が民間人を大量虐殺した」かの様な印象を与えようとする言動ばかり。

ホントにロクでもねえ連中ですわ!

そんなに日本人と日本が嫌いならば、とっとと出て行けっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それに民間人大量虐殺ならばアメリカの方がヒドいってのに、その事は余り言おうとはしませんね。

日頃は「反米」のくせに、日本を叩く時だけは「アメリカ様の味方」をする日本のマスコミ。

結局アイツらって

「日本と日本人を叩き、貶められるのならば何でも良い」

のでしょうなあ・・・知ってたけど。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、就任直後からオバマが安倍さんにもの凄く冷たい態度を取っていたのも、実はマスコミとニホンエセサヨク、そしてその「雇い主」によるロビー活動などの結果だった事が判明!

「アベ=歴史修正主義者」のレッテルはオバマ政権中枢まで染みわたっていた… 米議会演説を機に米側に変化


安倍晋三が首相に返り咲いた直後の平成25年元日。在米ニューヨーク総領事館幹部に一本の電話が入った。旧知の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)の論説担当者だった。

 「翌日の社説でアベを取り上げるから確認したい」

 話を聞くと、「慰安婦=性奴隷」を否定する安倍を「保守反動の歴史修正主義者」だと徹底批判する考えだという。総領事館幹部は「あまりにひどい」と事実誤認を正したが、激しい口論となった。

 総領事館幹部は「ある程度納得してくれた」と思ったが、NYT紙は翌2日付で「日本の歴史を歪曲する新たな試み」と題した社説を掲載した。安倍が村山談話見直しを示唆したことについても「安倍は右翼ナショナリスト」「日本の戦時中の歴史書き換えへの意欲を隠さない」「過去を歪曲する」と書き連ねていた

 こうした偏向した見方はNYT紙だけではなかった。米議会調査局が同年5月にまとめた報告書は、安倍を「強固なナショナリストだ」と断じ、安倍の歴史認識が「地域の国際関係を混乱させ、米国の国益を損なうとの懸念を生じさせてきた」と指摘した


 

やはり

「日本人の最大の敵は日本人(のふりをした他国の工作員)」

だったんですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても、サヨクやマスコミのせいでもう少しで日米に深刻な亀裂が入るところだったとは、今更ながら驚きですわ!

けど、それこそがアイツらの本来の目的だったのですから、当時、オバマの「冷たい態度」を見たサヨクや支那朝鮮は小躍りしてた事でしょうな。

しかし、その「成功」に浮かれまくった結果、次々と馬脚を表してしまってアメリカに「正体」がバレてしまう所が、如何にもツメが甘い支那朝鮮人らしいとも言えますが(笑)

まあ、アイツらがツメが甘かったおかげで今も日本が存続しているとも言えるのですから、あんまり笑い事ではないんですけどね、正直。

そしてこの件は、

「今のアメリカが如何に情報収集能力が低下しているか」

と言う証でもあります。

同盟国の情勢すらまともな情報を掴めず、マスコミや特定思想団体のプロパガンダやロビー活動を鵜呑みにするなんて、かつてのアメリカでは絶対に考えられない事。

CIAの予算大幅に削るから・・・。

まあ、アメリカのメディアも実はかなりの「特定しそうに毒されている」ってのが、今回の大統領選で良く判りましたから、世界情勢どころか国内情勢にすら疎かったオバマが"コロッ”と騙されたのもやむなしかな、と。

それでオバマのやった数々の「愚行」や「誤った判断」が許されるワケではありませんが、少なくとも大統領就任直後から"前半”に掛けては、アメリカメディアと側近に踊らされていたのも確か。

まさかアメリカのメディアまであんなに「偏っていた」なんて・・・私も今回の大統領選で始めて知ってビックリしましたわ。

そう言えば最近はアメリカメディアが「もう一度数え直せ!」と余り言わなくなりましたが、噂によると

「数え直してみたら、逆にヒラリーの票が大幅に減ることが判明した」

からって事らしいのですけど、果たして真相は如何に!(笑)

 

とは言え、あんまりアメリカの事笑えないのよねえ、我が国も。

特に民主党が勝った2009年の衆院選では、いまだに「不正」が囁かれていますし、つい最近行われた衆院選や参院選でも「意図的な数え間違い」や「他党の票を民主党にカウントする」や「不自然な大量の無効票」が指摘され続けている程。

けど、サヨクは全く逆の考え方をしてるんですよね。

すなわち「自民党が大勝した選挙は全て不正が行われていた」ってヤツ。

「自分達がやってる事は他人もやっているに違い無い」

と思い込んでいるが故の発言なのでしょうけど、それを叫ぶ前に少しは自分達の回りに目を向けてからそんな事は言え、と。

・・・・・・と指摘しても、同志・同胞だけのコミュニティに閉じこもっている"引きこもり”のジジババにはそんな事言っても無駄でしょうけどね。

自分達に都合の悪い事や、自分達の理想とかけ離れた現実は全て聞かないし聞こえないと言う、とっても都合の良い目と耳と脳味噌してますからねえ、アイツら(笑)

 

そしてそんなヤツらが今画策しているのが「琉球独立」ですが、遂に公安が

「琉球独立は支那の工作活動によるものであり、それに加担している連中は工作員である!」

と指摘!

中国が「琉球独立」求める団体関係者と交流-公安調査庁・回顧と展望


公安調査庁は2017年版「内外情勢の回顧と展望」の中で、中国の大学やシンクタンクが中心となって、沖縄で「琉球独立」を求める団体関係者などと学術交流を進め、関係を深めていると指摘した。

  交流の背景には、米軍基地が集中する沖縄で「中国に有利な世論を形成し、日本国内の分断を図る戦略的な狙いが潜んでいる」として、今後の沖縄に対する中国の動きには「注意を要する」としている


 

遅えよ!

 

けど、民主党政権時に、公安も「取り返しが付かないほどの大打撃」を与えられていた事から考えると、かなり【復活】してきているみたいで、良かった良かった(^^)

けど、こう言った指摘もサヨク連中の耳には届かんのでしょうなあ。

日頃から

人は話し合えば判る」

と言ってるヤツらが、実は他人の話を全く聞こうとしないし聞く気も無い、ってのもスゴイブラックジョークですよね。

結局「人は話し合えば分かり合える」って"理想”から最も遠いところにいるのがニホンエセサヨクである、と。

まあ、そもそもアイツらの「話し合い」ってのは、私らが考えている様なモノでは無く

「自分達の主義主張を相手が全て受け入れる事」

ですからね。

話し合いにも何もなりゃあしません。

しかもヤツらの場合「話し合い」が上手く行かなかったらすぐに「暴力」に訴えるのですから始末が悪い。

そしてそういうヤツらに限って「平和団体」を名乗っているのですから、こりゃあもうブラックはブラックでも「ブラックホールジョーク」ですわな!

その心は

「ありとあらゆるモノを巻き込んで、最終的には破壊してしまう」

から。

あ、それと「存在しているだけで回りに迷惑を掛ける」ってのもありますな。

どちらにしても「ロクなヤツらじゃない」と言う事だけは確かでしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、本日はこの辺にて(^^)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

支那の経済崩壊、いよいよ来年か?

2016-12-28 01:28:15 | 政治経済

ガソリーヌのヤツ、ようやく「不正」を認めたそうですけど・・・

元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」


民進党の山尾志桜里前政調会長(衆院愛知7区)は27日、名古屋市内で記者会見し、事務所経費として多額のガソリン代を支出していた問題について、元公設秘書が2011~12年に165件、計217万円の不正利用を認めたと明らかにした。既に山尾氏側へ返金しており、刑事告訴は見送るという。


 

「秘書ガー」かよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

お前、甘利さんに何て言ってた?

「秘書のした事は雇い主の責任だ!」

「秘書のせいにして逃げるな!」

って散々偉そうな事ヌカしてたよな?

で?

イザ自分がその立場になったら「秘書がやりました」ってか?

よくもまあ厚かましくも図々しくも、そんなセリフが言えるものですわ!

しかも、わざわざ年末の慌ただしい時期に発表して「ウヤムヤ」にしようとしてたのがバレバレ!

そして「刑事告訴しない」って時点で、秘書と「打ち合わせ」したのもバレバレ!

そんなに身の潔白を証明したかったら、その秘書と一緒に記者会見開いて見ろっちゅうねん!

ホント、民進党議員にはロクなのが居ませんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

さて。

先日、支那がハリボテの空母使って日米を威嚇してきたのは、これを誤魔化す為だったのかも知れませんね。

世界一を誇る中国の外貨準備高、年内にも3兆ドル割れ 元安・資本流出


【上海=河崎真澄】世界一を誇る中国の「外貨準備高」が、年内にも節目の3兆ドル(約350兆円)を割りこむ公算が高まった。中国人民銀行(中央銀行)によると11月末の外貨準備高は前月比691億ドル減の3兆515億ドルで、2011年3月以来、5年8カ月ぶりの低い水準にある。急激な元安を防ぐため、人民銀行は元買いドル売りの介入を繰り返すが、企業による海外への“資本逃避”も急増しており、外貨準備の取り崩し傾向には歯止めがかからない状態だ


 

要するに、昨年から続く人民元安を解消すべく、保有していたドルを売って元を買うと言う為替操作を行っていたけど、国内が「ドル不足」に陥って売るものが無くなり、ドルだけでは追っつかなくなったので米国債まで売りに出し始めた為、遂に外貨準備高が不足し始めた、って事みたいですね。

極端な例を言えば、食い物が手に入らなくなった蛸(たこ)が自分の足を食って何とか生き延びようとしているけど、いまだ食い物は見つからず、更に足の数も段々減ってきてジワジワと「死」が近づいている、って所でしょうか。

そしてその"足”も、今じゃせいぜい1~2本くらいしか残って無いんじゃないのかねえ、支那蛸は(笑)

しかもこの「外貨準備高3兆ドル」ってのも支那の発表ですから、先日も書きましたけど、実際には共産党幹部等から持ち逃げor転売されている為もっと目減りしていると見て間違いないでしょう。

アメリカの発表によると、現在支那が保有している米国債は1.1兆ドルだそうですけど、今のペースのまま米国債を売り続ければ早々に枯渇してしまい、それこそ来年には支那が「倒産」し「通貨危機」にまで発展する可能性も出て来た、と専門家も見ているそうです。

そうなったら「金の切れ目が縁の切れ目」で、これまでヘコヘコしていた欧米を初めとした世界中の「親中国」からソッポ向かれ、更には国内でも暴動が起こりまくり、遂には人民解放軍が手の平を返して「軍事クーデター」が起こる可能性も完全否定出来ないんですなあ、今の支那の状態からすれば。

何せアイツらは「命よりもゼニが大事」って民族ですから、そのゼニが無くなった途端"狂暴な本性”を露わにしますからねえ(笑)

・・・そんな事、日本のマスコミは絶対に報道しませんが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

けど、欧米では既に周知の事実らしく、例えばマクドナルドなどは・・・

 

米マクドナルド、中国事業2300億円で売却 CITICなどに


米マクドナルドは中国事業を中国の国有複合企業、中国中信集団(CITIC)と米投資ファンドのカーライル・グループの連合に売却する方針を固めた。対象は中国と香港に保有する店舗で売却額は20億ドル(約2300億円)を超えるとみられる。マクドナルドは業績が頭打ちとなっており世界でリストラを進めている。競争が激化している中国事業の売却で収益基盤を立て直す。


 

てな具合に、尻に帆掛けてサッサと逃げ出しちゃってますがね(^^;)

ただ、業績不振ってのも真実でしょうけど。

マクドナルドだけで無く、世界規模の大手企業の多くはず~~~っと

「支那の人口は13億人」

って数字に騙されちゃってましたからね。

確かに人数だけはそれくらいは居るのですけど、実際にマクドナルドを買える層ってのは、私の見込みではせいぜい1億人も居れば良い所。

そこで大きく計算が狂った上、支那では店舗一つ増やすにしても、共産党の担当部署の役人、地元の"お偉いさん”、警察幹部、そして窓口担当者にまで「ワイロ」を配らなくてはいけない為、トータルで見れば完全に赤字。

その上、支那人そのものが「非常に面倒臭い」ヤツらの為、アイツらと商売する位なら、例え売上高が減っても他国で展開した方がまだマシ、って事に世界中がようやく気付いて逃げ出し始めたのが今の支那の現状。

そして外国企業が逃げ出せば当然「ドル」も一緒に逃げ出す様なものですから、今後、支那のドル保有数は益々目減りする事は間違い無いでしょう。

なのに、日本の経団連や銀行などはいまだ「支那様マンセー」のまま。

今の経営者の大半が「社内の権力争いばかりに血道を上げていた為、"外”の事が全く判っていない」故の悲劇と言うか、喜劇と言うか・・・ま、要するに「バカばっか!」と言う事ですな(^^;)

 

そして「支那マンセー」は経済界のヤツらだけでなく、政治家などを含めたニホンエセサヨクも支那の現状を無視して「支那様マンセー」状態。

現在、その最たるモノが「沖縄」に集結し、何とかして沖縄を支那様のモノにすべくプロパガンダを流し続けているワケですが、さすがに最近はいよいよネタが尽きたのか、こんな事まで言い出してるってのが話題になってますね。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャモンにしてもスゴイなあ、これ(笑)

というか

「オスプレイに呪い殺された!」

って言ってるようなもの。

この前の「内臓が動く」と同レベルで、完全にオカルトの域に達してますわ。

まあ、サヨクの「本国」はいまだ病気になると最初に訪れるのが医者では無く「シャーマン」ってヤツが多いそうですから、オカルトじみた事を言っても当人は全然不思議に思わないのでしょうけど、さすがに日本人だったら笑うよなあ(笑)

 

オスプレイ絡みでは、これも笑えますよね。

ウニに破片刺さる 住民らが残骸回収 オスプレイ墜落現場

 

オスプレイの破片が刺さるほどの勢いでぶつかったのなら、その時点でウニも潰れていると思うのは私だけか?

それに、写真を見る限りどう見ても「そっと置いた」としか思えんのだが。

もしかして朝日に続いて琉球新報も「KY」したか?

あ、アイツらの場合は「捏造」なんて日常茶飯事でしたっけ(^^)

だから、こんな「嘘くさい写真」でも平気で載せることが出来るんだろうなあ・・・偏ったイデオロギーっておっそろしいものですねえ。

そしてこんなんだからこそ、「読むだけ時間の無駄」なんて言われちまうのでしょうな。

けど、その言葉すらわずか数年前までは口にする事すら出来なかったのですから、これ又恐ろしい話ですわ。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

しかし、沖縄に巣くっている支那朝鮮シンパのヤツらも、本国が崩壊したらどうする気なんでしょうね。

確か活動費の多くが支那からの「工作活動費」でまかなわれていたハズなので、もし支那が崩壊して「工作活動費」が滞ったら、沖縄サヨクも「ゼニの切れ目が~」で「内ゲバ」始めちゃうのかな?

・・・・・・多分、始めちゃうでしょうねえ。

けど、それはそれでとても面白い事になりそうだから、それを見れるようになる為にも、来年は支那の経済崩壊が起きて欲しいな、と(^^;)

「他人の不幸は蜜の味」

かつてはサヨクがそう言いながら日本の事をバカにしまくっていたものでしたが、今は私らがそう言いながら連中の所業を生暖かく見守る。

いやはや、時代は大きく変わったんだなあ、とつくづく実感させられましたわ。

そして来年はもしかするともっと変化する可能性があるのですから、不謹慎ながらも、正直ちょっとだけワクワクしちゃう今日この頃。

 

とは言え、来年の世界情勢なんて今や誰にも予測不可能になってしまっているので、来年の今頃は果たして私も何を書いているのやら。

少なくとも「日本にとって非常にイヤな話」だけは書きたくないなあ・・・(^^;)

 

年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様も無事新年を迎えることが出来ますよう、色々とお気をつけの程を。

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

正直者は・・・・・・

2016-12-27 01:51:19 | 政治経済

迂闊に本当の事を言うから(笑)

トランプ氏盟友「オバマ氏、死んでほしい」発言で炎上


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領の盟友が、バラク・オバマ(Barack Obama)大統領について「死んでほしい」、さらにミシェル・オバマ(Michelle Obama)夫人について「ゴリラとのんびり暮らしてほしい」などと発言し、激しい非難を巻き起こしている。


 

ハッハッハァ!

イッツァアメリカンジョーク!

 

ま、正直、世界の大半がそう思っていると思いますよ。

だってコイツが余りにも無能過ぎたせいで、支那は図に乗りまくって南シナ海に島を作って「領土宣言」してしまうし、米軍が撤退したせいで中東は益々混乱を招き、今や誰も止める事が出来ないほどの状態となってしまうし、ロシアからは完全に舐められてウクライナ取られるし・・・と、ちょっと考えただけでもこれだけの事をやらかしてますからね。

ああ、ついでにISの誕生にもこのバカが関わってたんでしたっけ。

それもこれも「アメリカは世界の警察ではない!」を言ってしまい、それを実行したが故に起きた「悲劇」なのですけど、当人はいまだに自分が何をしでかしたのか良く判っていないフシが見受けられるのですから、そりゃあ"まとも”な人からすれば

「世界が混乱に陥って俺は破産だ!オバマ死ね!」

と言いたくなるのも当然ですわな。

というか、確かニホンエセサヨクによると「死ね」は比喩だから、このオッサンの発言も別段問題は無いと言う事ですな。

・・・・・・いまだに「死ね」が何の比喩なのか、私には良く判らんのですが(笑)

 

そしてオバマ夫人に関しては、当初から「あれは男じゃないのか?」って指摘があったんですよねえ。

だって、新宿二丁目のオカマバーにいても違和感無い位(笑)筋骨隆々でしたし、どうも出自が今一つ"アヤシイ”所からそういう話が出てたみたいですね。

まあ、オバマも"怪しかった"のでそこをトランプが指摘したら、後に「証拠書類」を出して来ましたけどね。

ただ、その「証拠書類」まで"アヤシイ”って話でしたが、そういえばこの件いつの間にかウヤムヤになっちまったなあ。

なんか日本の旧民主党を彷彿とさせる流れですなぁ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そのオバマと28日に真珠湾を訪問する事になってる安倍さんが出発したそうで。

安倍首相、28日に真珠湾訪問=オバマ米大統領と慰霊


安倍晋三首相は26日、米ハワイの真珠湾を訪問するため、政府専用機で羽田空港を出発した。

オバマ米大統領とともに真珠湾のアリゾナ記念館を現職首相として初めて訪問し、先の大戦の犠牲者を慰霊する。日米開戦の地で両国の和解と、未来志向の同盟深化を内外に発信したい考えだ。


 

結局、安倍さんがオバマの死に水を取ってやった様な形になっちまいましたなあ(^^;)

しかし、あれだけオバマからバカにされていたのに、良く「最期」を看取る気になったものですわ、安倍さんも。

まあ、その辺が「外交上手」と言われる所以なのかも知れませんね。

それに、オバマは側近や支那朝鮮シンパから日本と安倍首相に関して「間違った情報」を相当聞かされていたみたいなので、いくらバカとは言え勘違いしてしまうのも仕方が無かった、って話もありますからね。

けど、その「間違い」に気付いたのが二期目の後半だった、って所がやっぱりオバカのオバマだけの事はあるなあ、と(^^;) 

しかも、いまだ完全に気付いているワケではないって所が、もうね色々と手遅れかな、と(--;)

しかしオバマのヤツ、牛と○○したって本当でしょうかねえ。

普通ならば一笑に付すネタなのに、それがオバマとなると完全に否定仕切れない所があるからなあ、アイツは。

・・・・・・そう言えば安岡力也じゃなかったっけ、山羊と"ヤッた”のを自慢してたのは。

世の中、色々な人が居ますからねぇ(^^;)

 

という所で今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよいよ支那の海洋進出が始まった!

2016-12-26 01:21:26 | 特亜三国

安倍さんが首相になってからと言うもの、少しずつではありますが「対支那朝鮮対策」がなされ始めたのですけど、なぜかそれと正反対の政策が進んでいるようで。

有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討


政府は25日までに、在日外国人の中で特に能力が高い研究者や技術者、経営者などが永住権を取得するために必要な在留期間を現行の5年から最速で1年に短縮する方向で検討を始めた。国際的な人材獲得競争に勝ち抜くためには大胆な取得要件の緩和が必要と判断した。現状では対象の3分の2が中国籍とみられる。政府は今後、パブリックコメントなどで広く意見を集めて最終的に判断し、年度内の導入を目指す。


 

「優秀な人材」のウチ2/3が支那人って時点で、意図が丸見えですな!

それに「優秀」ってのはドコをどう見て決めるのか、そして誰が「この人は優秀だ」と決定させるのかによっても大きく変わってくるハズ。

特に「支那朝鮮マンセー」が多い今の日本のキャリアに判断させたら、それこそ2/3どころか「ほぼ全員支那朝鮮人」に成りかねませんがね!

支那の侵略に加担してどうするっちゅうねん!

安倍さんも国内の不逞外国人の排除を謳っているのに、どうしてこういう政策を勧めるのかねえ。

他にも「男女平等」だの「女性の社会進出」だの、どうも"そっち方面”において安倍さんを支持する気にはなれんのだよなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして、こんな「左派」の安倍さんをマスコミやサヨクは「極右ニダ!」と大騒ぎするのですから笑っちゃいますよねえ。

 

それにしても、どうして「優秀な人材」を自分の国で育てようって発想が無いのでしょうね、今の日本は。

「それじゃあ間に合わない」

とか言う人もいる見たいですけど、そんな事を言っていたらそれこそ「永遠に間に合わない」ワケですから、どっかで踏ん切り付けて「国際的に共通する有能な日本人」を育てる事に着手すべきでしょう。

ああ、そうか。

その「優秀な人材を育てる優秀な指導者」が居なかったんでしたっけ、今の日本には。

ちょっと教育囓ってたり、自称エリートとか嘯いているヤツらの大半が「支那朝鮮マンセー」だから、そんなヤツらに育てさせたら、それこそ今の東大とかと同じで

「頭の良いバカ」

「エリート意識と選民思想丸出しのアホ」

「反日に凝り固まったキチガイ」

しか育てないでしょうな。

う~む、そうするとまずはそこから始めなきゃならないわけかぁ。

けど、それをしないといつまで経っても同じ事の繰り返しだし・・・・・・やっぱ、戦争には負けるもんじゃありませんなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その支那ですが、いよいよ来年は「公海進出作戦」を発動させる様で、その前哨戦として、早速日本を挑発してきやがりましたよ!

中国空母、宮古海峡を通過 宮古領空10キロにヘリ接近 初の太平洋展開、海自が確認 空自機スクランブル


防衛省統合幕僚監部は25日、中国初の空母「遼寧」が同日午前10時ごろ、沖縄県の宮古海峡を太平洋に向けて通過したと発表した。海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」と那覇基地所属のP3C哨戒機が確認した。遼寧が太平洋に進出したのを海自が確認したのは初めて。領海侵犯はなかったという。

 遼寧が宮古海峡を通過したのは宮古島北東約110キロの海域で、太平洋に向けて南東方向に航行した。ルーンヤンIII級ミサイル駆逐艦、ジャンカイII級フリゲート艦など5隻とともに艦隊を組んでいた。海自は24日午後4時ごろに東シナ海中部の海域で初めて遼寧を発見しており、動向を追っていた。

 防衛省はまた、24日午後にジャンカイII級フリゲート艦からZ9ヘリコプターが発艦し、宮古島領空の南東約10キロから30キロの空域を飛行したと発表した。航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した。


 

遼寧ってアレでしょ?

支那が

「海上カジノ場にするアル」

と嘘言ってウクライナから購入した、時代遅れの未完成空母でしょ?

しかも引き渡し時には、主要部分はエンジン含めて何もかも取り外され、しかも船の最も重要な部分である竜骨まで折られて引き渡されたヤツでしょ?

で、それを改修して「空母」として使用する事にしたみたいですけど、どうやら折られた竜骨は「溶接」で誤魔化してるみたいなんですよね。

けど、支那人の「溶接技術」はハッキリ言って私の方がマシなんじゃないか?と思う位"雑”なので、波の荒い外洋に出たりしたら、下手すりゃ途中で溶接部分から「ポッキリ」と行く可能性が高いんだよなあ。

まあ、それはそれで面白いので是非とも見てみたいモノですが(^^;)

又、エンジンに関しても、部分部分が残っていた為それを元に「改造」したらしいのですけど、これ又支那人のやる事ですから結局まともな出力が出せず、それ故確かこの遼寧も相当「遅かった」ハズ。

どうせなら防衛省も、遼寧が海上を時速何ノットで走っていたのかを発表すれば良いのに。

そしたら「いっつも皆の笑い者」になったのに(笑)

 

まあ、それ以前に「乗員の大半が全く泳げないか、ちょっとしか泳ぐことが出来ない」ってオチがあるんですけど。

何せ遼寧配属になったヤツらが最初に行った訓練ってのが「水泳」ですから。

なぜかと言うと、支那人の大半は「海」を見た事が無いヤツばかり「山奥育ち」の上、遼寧に配属されている人民解放軍兵士の多くが「死んでも構わない」いわば「使い捨て要員」の為、要人の子息が多い湾岸都市部ではなく山間部出身の連中を多く配属している為に起こった"珍事”なんですよ。

では、なぜ湾岸部出身の連中が乗っていないのかと言うと

「何時沈むか判らないから乗りたくない」

と、断られたからだそうな(笑) 

で、結局バチ被ったのが「何も知らない田舎者」と。

なんか、かつての日本の全共闘時代の話と良く似てますねえ。

あの時も、警察とガチンコして捕まっていたヤツらの大半は「田舎者」で「都会者」はソイツらが捕まっている隙に逃げ出して事なきを得ていたそうですから。

その手で最後まで逃げ切ったので有名なのが菅直人。

当時警察側を仕切っていた佐々氏が、

「いつか捕まえてやろうと思っていたが、逃げ足が速くて結局捕まえる事が出来なかった」

と、もの凄く悔しそうに言っていたのが印象的でしたね。

そんなのが首相やっていたのですから、そりゃあ国も傾くわなあ・・・・・・。

 

ま、何にしてもとにかく欠陥だらけなので、今のところは「空母の脅威」を過剰に心配する必要はありませんが、それでも「警戒」をしておかなければならないのは事実。

そして一部の日本人も、そろそろ「支那様が攻めてくるハズが無い」って妄想から脱却する時が来たのかも知れませんな。

ただ、アイツらの事ですから、例え支那が攻めて来たとしても、

「ウリ達の理想国家である支那様がこんな事をするハズはない。これは夢だ!きっと夢に違い無い!」

と、現実逃避しまくるだけでしょうけどね。

そう言えば支那の外洋進出について、日頃何かにつけて「軍靴の音ガー」とか騒ぐサヨク共が、この件では「完全沈黙」を通しているみたいですね。

ホント、色んな意味で判りやすいヤツらですわ。

( ゚д゚)、ペッ

 

そうそう。

支那と言えば、その手先の三重国籍女が、安倍さんと橋下が会談した事にイチャモン付けてたそうで。

民進・蓮舫代表、橋下氏の行動を批判「違和感がある」


蓮舫氏が、日本維新の会前代表の橋下 徹前大阪市長の行動を批判した。
民進党の蓮舫代表は「テレビで、普通の民間放送に出ておられる方が、こうした特定の政党のまるでトップかのように行動するというのは、わたしにとっては、大きな違和感があります」と述べた。
民進党の蓮舫代表は24日、大阪市で記者団に対し、安倍首相と会談を重ねる日本維新の会前代表の橋下 徹前大阪市長の行動に、「違和感がある」と述べた。


 

私には、お前の存在自体に違和感があるんだけどな!

それに、自分もかつて橋下と会談してたくせに、どうして安倍さんだとダメなんだろうね?

しかし橋下も、以前自分の番組に蓮舫が出演した時、そりゃあもう見ててムカツクほど蓮舫にヘコヘコヘコヘコし、

「二重国籍なんて問題じゃ無い」

と庇う発言をしてひたすら媚び売りまくっていたのに、アッサリと裏切られてやんの(笑)

やっぱり支那朝鮮人ってのは、すぐに"後ろから撃ってくる”から信用出来ませんな!

そんなのをいつまで党首に据えておく気なんでしょうねえ、民進党も。

まあ、おかげで安倍さんの支持率が「高値安定」しているから、当分この三重国籍のトカゲ女に代表やっててもらいたいものですわ。

・・・見てるだけで不愉快になるなんてもんじゃありませんけどね、コイツの言動は。

ホント、何を根拠にアソコまで他人を見下す事が出来るのやら。

まあ、そういう「根拠の無いエリート意識」こそが「今の支那人」たる所以なのでしょうけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスマスに「メリークリスマス」と言って何が悪い?

2016-12-25 01:05:02 | 日記

糸魚川の大規模火災の「主犯」であるラーメン店の店長を、どうして名前もツラもいまだにテレビでは殆ど言わないのかと思ったら・・・

【新潟大規模火災】火元の中華料理店、経営者の名は周顕和(72)だと判明

 

やっぱ支那人かよ!

しかも上記リンク先の書き込み見る限り、鍋に火付けたまま居なくなる「常習犯」だった様ですね。

そんなヤツのせいで家や財産が燃えてしまったのですから、被害に遭った人はいたたまれんなあ。

その上支那人ですから支払い能力なんて皆無だろうし、下手すりゃ当人は支那に逃げてしまう可能性すらありますからね。

ホントにアイツらは、日本社会にとって害悪にしかなりませんな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと支那と言えば、これも呆れましたね。

上海の温浴施設にパクリ疑惑 「大江戸温泉物語」そっくり 日本側は関係否定、中国側は「調印済み」主張


【上海=河崎真澄】中国上海市の宝山区にオープンした温浴施設をめぐり、日本国内で温泉旅館などを運営している「大江戸温泉物語」(東京都)の店舗の模倣ではないかとの疑惑が浮上している。上海の温浴施設は同じ名称を使い、店舗の外観も酷似している。

 日本の同社は「海外のいかなる企業や団体とも資本提携、業務提携は行っていない」と上海との関係を否定した。


 

最初のNHKのニュースでは

「大江戸温泉物語が中国でオープンしました」

とか言ってたので

「何だよ、又フジテレビが支那に媚び売ったのか?」

と思っていたのですが、どうやら支那の「いつもの手」だったようで。

すなわち、自分達で勝手に既成事実を造り上げ、その後抗議してきた相手を逆に脅かして"公認”とさせてゼニ儲けをすると言う、支那人の得意技を。

そういう事ばかりするから「土人」って言われるのに・・・。

それに「契約した」とか言って契約書も公開してますけど、さすがに「くまモン」はアウトだろうに(笑)

くまモンの版権に関しては、熊本県は結構厳しいよ~!

あ、でも今の市長や県知事はどちらかというと「支那朝鮮寄り」だから、もしかすると妥協するかも?

けどそんな事したら、県民どころか国民から大批判食らうでしょうけどね。

(^▽^ケケケ

 

それと支那人と言えば、三重国籍の支那人が代表就任してから100日を越えたそうで。

「一歩一歩がんばって前に進んでいきたい」蓮舫代表が今年最後の定例記者会見


来年度予算の概算閣議決定については、「相当高い数値で税収を見込んでいる。甘く見ているのではないか。仮に下ぶれた場合は補正予算を組まなければならない。赤字国債に頼り、財政規律を守れない予算に陥ることがないよう、来年の国会で追及したい」と述べた。

 記者団から代表就任100日の感想を聞かれ、「一歩一歩がんばって前に進んでいきたい。挑戦する野党という原点を忘れず、対案を持ち、政府が間違っていればそれを間違っていると言える民進党でありたい。(来年の)酉年に、皆で羽ばたきたい」と答えた。


 

これほどどうでも良い情報ってのも、そうは無いでしょうな(笑)

しかも相変わらず上から目線の上、チンピラ並みのイチャモンを「対案」と勘違いしているし。

それに「挑戦する野党」の「挑戦」の漢字、間違ってるんじゃ無いか?

君らは誰がどう見ても「朝鮮」だろうに。

ま、来年は"本国”が大変な事になるでしょうから、何時までも日本に居座っていないでとっとと祖国に帰って忠義に励めや!

(" ̄д ̄)けっ!

 

 

さて、本日はクリスマス(正確には24日の夜から25日の朝までがクリスマスと言うそうな)ですが、この前も書いた様にアメリカでは

「メリークリスマス!」

という事が公の場では憚られる様になってしまっているワケですが、その風潮に異議を唱えた男が!

「メリークリスマス禁止」をあの男が変える!?


だが、この風潮も今年を機に変わるかもしれない。ドナルド・トランプ次期大統領が「メリークリスマス」のタブー化を終わらせると宣言しているからだ。

 そもそも「ハッピーホリデー」は、「ポリティカル・コレクトネス」を推進しようという流れの中から出てきた言葉だ。ポリティカル・コレクトネスとは、差別や偏見に基づいた表現を「政治的に公正」なものに是正すべきという考え方のこと。主に人種や性別、性的嗜好、身体障害に関わる用語や認識から差別をなくそうという動きで、20世紀後半のアメリカでは「インディアン」を「ネイティブアメリカン」、「黒人」を「アフリカ系アメリカ人」、「ビジネスマン」を「ビジネスパーソン」に変えるなど、用語上の差別が撤廃されてきた。

しかしトランプは、ポリティカル・コレクトネスに縛られて言いたいことが言えなくなったアメリカに真っ向から異を唱えて当選した。彼のスローガン「アメリカを再び偉大に」には、「アメリカが再び『メリークリスマス』と言える国に」という意味も込められている。

 先週もウィスコンシン州での遊説で、トランプはこう語った。「18カ月前、私はウィスコンシンの聴衆にこう言った。いつかここに戻って来たときに、我々は再び『メリークリスマス』と口にするのだと。......だからみんな、メリークリスマス!」


 

ホント、くだらん言葉遊びですよねえ。

というか、体の良い言論弾圧じゃねえか!

そうやって自分達に都合の悪い言葉などを弾圧するから、皆不満が溜まりまくって遂にはその反動で「大爆発」するって事が、今回のアメリカ大統領選でトランプが当選した事を深く考えてみれば判ると思うんだけどねえ。

まあ、我が国ではいまだどっかの勢力が自分達の利権を守ろうと必死になって「シャベチュガー」とかやってますけど、それも段々「ウソ・偽り」がバレまくって、今じゃ「負け犬の遠吠え」にしか聞こえなくなっちゃいましたけどね(笑)

ただ、その負け犬共が下手に権力持っていたり、マスコミ業界でそこそこの地位に就いていたりするのが今の日本の問題点でしょうなあ。

けど、ソイツらもそろそろ「引退」の時を迎えてきているので、長くてもせいぜい後10年位しか活躍出来ないでしょうけど。

・・・・・・たかが10年、されど10年かぁ。

やっぱりちょっと長いよなあ(^^;)

一刻も早く安倍さん辺りが、団塊世代や在日共に「トドメ」を刺してくれないものでしょうかねえ。

来年こそは日本国内の「大除鮮」が進む事を祈りつつ、今回はこれにて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翁長ヨイショが気持ち悪い

2016-12-24 00:55:07 | サヨク

あの、真面目で実直な藤岡弘さんにケンカ売るバカが居たとは・・・

大物俳優と一触即発!「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到

 

その動画がこれなんですけど・・・

 

 

うわぁ・・・・・・藤岡弘さん、良くぶん殴らなかったなあ。

あんなナメた態度撮られたら、私だったらとっくの昔に手が出てるか、襟首掴んでぶん投げてるわ(^^;)

藤岡さん家って、代々一子相伝の古武道を伝えている家系なので、この人も結構"出来る”し"頑丈”なのよねえ。

かつて「仮面ライダー」の撮影で大事故起こした時だって

「もし藤岡弘じゃなかったら死んでただろう」

と言われた程。

そんな人を見下し、ナメてかかり、自分の大先輩だってのに終始バカにしたような発言をする加藤。

やっぱり所詮芸人はクズしか居ないと言う事か・・・。

しかし、テレビ局もどうしてお笑い芸人を司会にしたりするんでしょうね?

「ひるおび!」の恵も大概ウザイし、ヒルナンデスの有吉とかも鼻につくことがしょっちゅうあるし。

まさかああいうのが"ウケている”と思ってるのでしょうかね、今のテレビ局は。

まあねえ、日本人とは感性が違うからなあアイツら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば藤岡弘さん、なぜか宮崎の番組でレギュラー持っているんだよな。

藤岡さんは愛媛県出身なのでゆかりは無いハズなのに、一体どういう繋がりがあったんだろう?

いつか機会があったら調べて見るか(^^)

 

テレビと言えば、相変わらず米軍とオスプレイを「悪者」にし、逆に翁長を「志を貫いた勇気ある同胞」みたいな褒め方してますが、その翁長のヤツ、こんな事を言ってたんですな。

沖縄知事は抗議集会に参加 「政府は県民を欺いている」


米軍北部訓練場(沖縄県東村など)の部分返還式典が政府主催で開かれた名護市では22日、オスプレイ不時着事故や飛行再開に抗議する住民らが緊急集会を開き、約4200人(主催者発表)が集まった。参加者は「まやかしの式典だ」「ウチナーンチュ(沖縄の人)の尊厳をかけて、欠陥機や基地を撤去させよう」と怒りの声を上げた。

 屋内運動場で開かれた集会には翁長雄志知事も参加。壇上から「日本政府や防衛省は県民を欺いているとしかいいようがない。県の有するあらゆる手法で、不退転の決意で取り組んでいく」と声を張り上げ、普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する姿勢を改めて強調した。


 

いやはや、仮にも地方自治体の長の発言とは思えませんな!

つ~か、反政府活動家の主張そのものじゃねえか!

そんなに政府のやる事が気にくわないのなら、自治体の長なんて辞めて反政府主義者として活動しろっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

この様に、自治体の長ですら「反政府主義者」な為、サヨクの主張に正面切って反論する事も出来なかった沖縄でしたが、どうやらそれも少しずつ改善され始めてはいるようですね。

沖縄2紙購読「やめた方がいい」 浜比嘉勇沖縄市議が議会で批判


【沖縄】沖縄市議の浜比嘉勇氏(会派躍進)は21日の市議会12月定例会で一般質問に立ち「議員や当局のみなさん、ネットで議会中継を見ている人に対して(県内2紙を)やめた方がいいと大きい声で申し上げたい」と発言した。名護市辺野古の新基地建設反対やオール沖縄、翁長雄志知事を礼賛する報道に偏っているとして、「見ただけでストレスがたまる。本を買って読んだ方が良い」と批判した。


 

こう言う発言が議会で言えるようになったってだけでも、相当な進歩だと思いますよ。

ま、サヨクの言う事聞いていたらそれこそ「お先真っ暗」で「身の破滅」に繋がるってのは、かつて民主党政権が私らに対しイヤと言う程教えてくれましたからなあ。

反面教師として。 

そのおかげで日本人の多くは「サヨクの正体」に気付いたのですが、沖縄ではどうやら数年遅れてようやくその波が押し寄せ始めたのかも知れません。

ただ、そうなると今度は本土以上に利権をむさぼり食ってるサヨクの「大反撃」が予想されますが、今の日本の状態で下手な動きをすればそれこそ自分達がイタイ目を見る事になるでしょうな。

特に安倍さんは、サヨクが正面切ってケンカ売ってくるのを手ぐすね引いて待ってるみたいですから。

サヨクはいまだ「自分達こそが国民の代弁者」と思っているみたいですが、だったらどうして社民党が絶滅寸前なのか、そして民進党が着実に議席を減らし続けているのかってのを、ちょっと考えれば判ると思うのですけど、アイツら自分達に都合の悪い現実は

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

ですからねえ。

それでよく「国民の代弁者」と言えたもんだ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

無法者を絶賛する日本のマスコミ

2016-12-23 02:43:38 | サヨク

民進党議員にふさわしく

「頭の中は女と"ヤル”事だけ」

ってのをスッパ抜かれた初鹿先生(笑)ですけど、その「女好き」がどうやら三重国籍者の逆鱗に触れたようで。

民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任


民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、「週刊新潮」に女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたなどと報じられた初鹿明博氏が21日付で青年局長を辞任したと発表した。野田佳彦幹事長が初鹿氏に対し、口頭で厳重注意したことも明らかにした。

 蓮舫氏は「非常に遺憾だ。特に(週刊新潮の記事の)インタビューを受けたとされる記述があり、事実関係を確認しているが、内容は女性に対する言動(として適切)ではない」と不快感を示し、「われわれの監督不行届かもしれないが、2度とこういうことがないようにしていきたい」と述べた。


 

おや、議員辞職勧告じゃないんだ。

それに、蓮舫は蓮舫でお得意の「任命責任」には問われないんだ。

というか、三重国籍疑惑を持つ党首や、父親の職業詐称とかをやってる民進党の幹部から「ウリ達の監督不行届ニダ」と言われてもねえ。

ま、不倫というならば、蓮舫もシャブ中の男と不倫してた事があるし、今尚何の責任にも問われないどころか、代表選にまで出馬したモナ男ってのがいるし、他にも議員宿舎に北朝鮮の女スパイを連れ込んでいた何とかハマグリってのも居るし、犯罪者を秘書に雇っていた元法務大臣とかも居たし、ついでに某社会党なんか、議員宿舎にデリヘル嬢まで呼んでいたエロ股ってのもいましたっけ。

・・・・・・どんだけ下品なんでしょうな、コイツらは!

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、こんな風に「他人に厳しく自分にはトコトン甘々」な態度ばかり取るから国民から信用されなくなったってのに、相変わらず全然理解出来てないんですな。

ホント、コイツらって「国民目線」とかしょっちゅう言ってるワリに、実は全然国民の方なんて向いちゃいませんよね。

まあ、支那朝鮮の国民ばかり見てたら、そりゃあ日本国民の"顔”なんか見えんわなあ。

 

あ、そう言えば犯罪者を秘書に雇い、更に犯罪被害者の母親に対し「犯罪者にも事情がある」と非道な事を口走ったバカですが、最近自分の名刺に

「第88代法務大臣」

って肩書きを入れているそうな。

何というか、ホンットウにつくづく品の無い連中ですなあ・・・。

しかし、就任期間わずか4ヶ月だったってのに、よくもまあ堂々と「ウリは元法務大臣ニダ!」と名乗れるものだと、悪い意味で笑いが止まりませんわ!

人はそれを"嘲笑”と言うんですけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

笑えると言えば、三重国籍のトカゲ女のこのコメントも笑えますなあ。

蓮舫氏「国民感覚とずれ」=共産・小池氏「軍拡へ暴走」-17年度予算案で


民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、2017年度予算案について、「防衛費は5年連続増で5兆円越え。一方で医療、介護で負担を皆さまにお願いしていく。これは国民の感覚とずれている」と批判し、来年の通常国会で追及していく考えを示した。
 蓮舫氏は国防の重要性を認めた上で「むしろ担保してもらいたいのは将来の安心と安全だ。予算分配のバランスがこれでいいのか。この予算編成に違和感を覚える」と述べた。


 

 支那人に「日本国民の感覚とズレている」とかは言われたくねえなあ。

しかも防衛予算に迄ケチ付けてるし。

ま、支那のスパイとしては、抑止力を強化されたら都合が悪いわな。

特に沖縄を盗りに掛かっている現状では、日本の抵抗力が増えるのは阻止したいハズですから。

 

そう言えば沖縄といえば、昨日のTVのニュースや情報番組も酷かったですねえ。

翁長が米軍跡地返還式典をサボり、逆に「オスプレイ配備反対集会」に参加した事をベタ褒めですからね。

特にテレ朝とTBSとNHKがヒドく、どの局も

「極悪非道な日本政府の強引且つ悪辣なやり方に立ち向かう沖縄県民の味方で正義の使徒・翁長雄志!」

「我ら沖縄県民の代弁者で英雄!その名は翁長雄志!」

って感じで番組構成が成されていて、その余りの露骨さに、見てて思いっきり吹きましたがね。

そしてNHKに至っては「現在高江に住んでいる」女性のインタビュー映像を流していたのですが、その女性曰く

「10分に1回は頭の上を飛んでいる」

「何時落ちるかとヒヤヒヤして落ち着かない」

と、散々否定的な事を言わせ、挙げ句の果てには

「(ヘリが飛ぶ時)お腹を押さえると内臓が動いているのが判る。そのせいで体調が悪い」

ってのを堂々と流す始末。

NHKが「根拠の無いオカルトめいた事」を7時のニュースで堂々と流すとは、世も末ですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

そう言えば、NHKは反対派の連中が車で道路を塞いでいる場面も流していたけど、その違法行為に関しては「完全無視」してましたっけ。

こんなヒダリに偏った局に税金使われているかと思うと納得行かねえ~!

 

しかし内臓が動くねえ・・・・・・それって、オスプレイ云々以前の話で、腸捻転等の「内臓の病気」の前兆じゃないのか?

それとも、どっかの民族みたいに腹の中にデッカイ寄生虫でもいて、ソイツがオスプレイの音に反応して動いてるとか(笑)

というか、ちょっと調べて見ると「オスプレイの出す低周波で内臓や脳が揺らされる」ってのは、サヨクの中でもごく一部が好んで使っているみたいですね。

アホや(笑)

けど、こんなアホな連中が戦後ずっと日本で好き勝手やってきてて、しかも政府もそれを止めなかった結果が今の沖縄ですからねえ。

安倍さんになってからジワジワと改善されつつはあるみたいですけど、やはり最後には沖縄県民が決断しないと、いつまで経っても米軍基地絡みの騒動は終わらんでしょうなあ。

沖縄の一部の連中は「支那様が来れば万事解決」と思っているみたいですけど、アイツらの解決方法って「天安門」なんだけど、それで良いのかね?

まあ、これもいつも書いている事ですけど、売国奴ってのはなぜか

「売国が成功しても自分だけは大丈夫」

と思い込む傾向にありますけど、支那の歴史をちょっとでも知っていればそんな発想は出て来ないと思うのですが。

・・・無知と無能ってのはやっぱり罪みたいですな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄、遂に政府直轄地に!?

2016-12-22 01:20:02 | サヨク

民進党議員が又も何かやらかして週刊新潮にスッパ抜かれたようで。

【ワロタw】新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げwwwwwwww

 

お~や。

都議会議員やってた10年以上前から北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で「バンザーイ」をしている写真を自慢げにブログに掲載し、その際「朝鮮民主主義人民共和国は素晴らしい国だ!」とベタ褒めしてた、北朝鮮の手先(工作員とも言う)の初鹿先生じゃありませんか!

そして、そのブログ内容について有権者から電話で指摘されたところ、いきなりケンカ腰で話し始め、最後には逆ギレして

「貴様みたいなヤツが居るから北朝鮮との仲が悪くなるんだよ!」

と罵倒した初鹿先生じゃありませんか!

しっかし、無理矢理女性と性行為に及ぼうとするとは、やっぱり血の成せる業でしょうかねえ(笑)

それにしても、民進党ってマジでこんなクズ土人ばっかりですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

「土人」と言えば、沖縄も何かやらかしたそうで。

【画像】 那覇市の職員が公務員として一線を越えていると話題に

 

リンク先のコメントにもある通り、完全に公務員法違反なのですが、この写真見る限りどうやら部署全体で推奨している感じですね。

そんな風に法を無視して感情の赴くままにやりたい放題やってるから「土人(土着の未開人)」と揶揄されるんだよなあ。

そして現在、その土人の酋長やってるハゲズラ野郎もやっぱり「無法者」だったようで。

「そんな軽い話ではない」菅義偉官房長官が翁長知事に不快感 返還式典欠席で抗議集会参加の意向で


菅義偉官房長官は21日午前の記者会見で、沖縄県の翁長(おなが)雄志(たけし)知事が名護市で22日に開かれる米軍北部訓練場(東、国頭両村)の返還式典に出席せず、米軍の新型輸送機オスプレイによる不時着事故の抗議集会に参加する意向を示していることに関し「『歓迎する』と言っていたではないか。そんな軽い話ではない」と不快感を示した。

 翁長氏は10月、菅氏と面会した際に米軍北部訓練場の年内返還を目指す政府方針に対して「歓迎する」と発言。しかし、その後「不適切だった」として自身の発言を撤回した。


 

仮にも地方自治体の長が、沖縄とも深く関わる大事な式典を欠席し、しかも欠席するだけならまだしも、まるで国への嫌がらせをするかの様に反政府勢力の集会に参加するとは、開いた口がふさがらんわ!

σ(-_-#)アタマイター

 

それにしても”痴呆”自治体の長が「法を無視」し、「民主主義」を否定し、「反政府主義」に凝り固まっているなんて、多分前例が無いんじゃないかな?

 

そしてこの反政府独裁者に対し、遂に政府も・・・

政府、沖縄県知事の権限無力化を検討 移設阻止へ抵抗を想定


 政府が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設で沖縄県の翁長雄志知事による移設阻止に向けた権限を無力化する検討に入ったことが20日、分かった。翁長氏は辺野古移設をめぐる訴訟の判決確定後も抵抗を続け、設計変更承認など3つの知事権限で移設を阻止することを想定。政府の無力化は対抗策となり、攻防は第2ラウンドに移った。


 

うん。

やっぱり沖縄は一時的にでも政府直轄地にして大規模な「支那朝鮮の手先の排除」を行うべきでしょう!

今までの経緯からして、沖縄県民や沖縄の政治家、そして沖縄県警に至るまで、ヤツらに「自浄能力」を期待するのは最早無理でしょうから、政府が直接手を下さないと、いつまで経っても「ワガママ言い放題」のままでしょうから。

しつけの悪いガキは、悪い事する度に殴って判らせるのが一番手っ取り早いんですよ!

・・・・・・本当ならば、殴らずに済むのが一番なのですが、沖縄の場合もうその段階はとっくの昔に通りこしてしまってますからね。

しかも、そもそも沖縄基地移転問題を再燃させて、ここまでややこしくしたのは旧民主党のキチガイ鳩山だってのに、民進党のヤツらはその事には一切触れず・・・

 辺野古沖埋め立て 政府は丁寧な説明を


沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設先とされる名護市辺野古沖の埋め立ての承認をめぐる裁判で20日、国の勝訴が確定し、中断していた普天間基地の移設工事が再開される見通しとなりました。

これを受けて民進党は、党の沖縄協議会を開き、座長を務める枝野前幹事長は、「最高裁判所の判決は判決だが、政府が沖縄県民の思いや声を踏まえた対応をしなければ、問題はこじれる一方だ」と述べました。そして会合では、沖縄県民の理解がないなかで、事故を起こしたアメリカ軍のオスプレイの飛行が再開されたうえ、国が今後、移設工事で強引な手法を繰り返せば、混迷が深まりかねないとして、政府に対し、沖縄県側に丁寧な説明を行うよう求めていくことを確認しました


 

しかし枝野もやっぱり革マル派だけあって「最高裁判決には従えない」みたいな事を言うんですなあ。

それに「説明云々」言うのならば、まず鳩山由紀夫が首相時代にどうして「最低でも県外」と言ったのか、そしてアイツが言っていた「腹案」についてもいまだ党として何の説明もしていないので、良い機会ですから是非とも説明してもらおうやないかい!

自分達は一切説明責任は果たさないくせに、他人にはすぐに「説明責任を果たせ」と言うテメエらのダブスタには、毎度の事ながら反吐が出るわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする