新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

もっと現実を見ようよ!

2014-06-30 01:48:28 | 政治経済

いやあ、それにしても例の塩村都議会議員に関する「黒歴史」が出るわ、出るわ、もうあそこまで出て来ると笑っちゃいますな!

今までアチコチで「紹介」されていた発言を見ても、この女、かなり「性格が悪い」みたいですなあ。

しかし個人的にかなりムッとしたのは「茶のしずく石けん」に絡んだ話。

実はうちの母もあれを使っていて「小麦アレルギー」になってしまって、一時期はうどんやパンなどを食べた後は目の周りが真っ赤になった上、アチコチが痒くなってしまっていたんです。

あまりにも症状がひどかったので、集団訴訟に加わる事も考えたのですが、結局母がそれを望まなかったので断念。

具体的な治療方法も無かったので、「自然」に任せる事にしたワケですが、幸いにしてここ最近は「アレルギー症状」もあまり出なくなったので、取りあえずホッとしています。

でも、あの石けんを使い続けた事で本当のアレルギーになってしまった人もいるんですよねえ。

なのに「アレルギー持ってたくせに石けん使い続けるって信じられない」と言い放つとは!

無知故の発言なのかも知れませんが、一言言うのなら一応それなりに調べてから言わんかい!

そもそもあの石けんに小麦アレルギーを誘発する物質が含まれていたなんてのを使用者が知ったのは、問題が発覚し「被害者」が数千人にも及んだ頃に、ようやくメーカーが渋々と発表してからじゃ!

しかもその対処方法も、

「新しいのと取り替えるか、返品してくれれば返金しますけど、どちらが宜しいですか?」

などと言う、誠意の欠片も見えないようなモノだったので、尚更「アレルギー持ち」になってしまった人達が怒りまくって訴訟になったんですけど、どうせそんな事も知らんかったんだろうなあ、あの女は。

(" ̄д ̄)けっ!

 

ちなみに私も「茶のしずく石けん」を使っていたのですが、なんかあの石けんで顔洗ったりするのが面倒臭くなってすぐに使うのを辞めたんですよねえ。

まさか「面倒くさがり」が自分の身を守ることになるとは、思いもしませんでしたわ (^^;)

 

まあ、この女絡みではこれ以上書くと「集団的個人攻撃」に当たりそうなので(笑)、これからはよほどのネタが無い限りこの女に関する事は極力控えることにしておきます。

というか、余りにも黒過ぎてツッコミが追いつかないだけなんですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ところで昨日、新宿の繁華街で焼身自殺騒ぎがあったんだとか。

昨日は本当にTV全然見ていないのでネットで知ったのですが、その自殺騒ぎを起こしたヤツってのがかなり「香ばし」かったようですねえ。

 

 


新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後

29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入ったガソリンのようなものを頭からかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、やけどを負うなどして重傷。搬送時に意識はあったという。

 警視庁新宿署は容体が回復次第、男性から事情を聴く方針。

(中略)

同署によると、同日午後1時5分ごろ、現場周辺にいた男性警備員から「歩道橋の鉄枠の上に、50~60代でグレーの背広を着た男性が乗って、拡声器で何かをしゃべっている」と110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、歩道橋の上に組まれた鉄枠部分に座った男性が、拡声器を使い、集団的自衛権の行使容認や、安倍晋三首相の政策に反対する内容の演説をしていたという。

 男性は1時間以上にわたって手元の紙を読み上げた後、脇に置いていたペットボトル内の液体を頭からかぶり、ライターで火を付けたという。火は、駆けつけた消防隊員らに消し止められた。


 

 「消防署員達も、どうせなら燃え尽きてから消せば良いのに」

と思わなくもありませんが、さすがにそれは出来ないでしょうからねえ。

しかしまあ、何と迷惑なジジイだこと!

その上、どうやら「集団的自衛権」の他に、「従軍慰安婦への賠償」とかも叫んでいたって話ですから、ニホンエセサヨクの方だったのでしょう。

又、消防署員の活躍があったからとは言え、すぐに鎮火された所を見ると自分に懸けたのはガソリンではなく灯油だったんじゃないかなあ。

つ~事はこのジジイ、ホントに死ぬ気は無くて、当初から「消されるのを前提」にしてたんじゃねえか?

でももしガソリンだった場合、そんな所で被って火を付けるなんて、ヘタすると被ったガソリンが飛び散ってそれが衣類や体に付いた人まで燃え上がる可能性すらあったのですから、そうなったら「未必の殺人」ですがね!

どうしてああいった連中って、そういう「他人の迷惑」ってのを考えないのかねえ。

だから嫌われてるってのに。

ま、どちらにしても日曜日の繁華街でそんな事をする事事態、狂気の沙汰ですな!

・・・・・・アイツらには今更の指摘ですが(笑)

 

でもコイツらがここまでして集団的自衛権を「阻止」しようとしているって事は、やっぱり日本には必要ですな!

というかさあ、自衛権の行使で「やる!やらない!」なんてモメてるのって、世界中探しても日本だけですよ!

他国は全て「自分の国を守るのは当たり前」なので、自衛権を行使する事の可否を議論するなんて事自体ナンセンスであり、そもそも考える必要ですら無いのですから!

この集団的自衛権の行使に絡んだマスコミやサヨク、売国奴政治家などの言動を見ていると、まだまだ日本は売国奴が闊歩しまくってる証拠とも言えますな。

ただし、今回の件で売国奴が見事なまでに炙り出された為、今後はソイツらをどうやって潰すか、今頃安倍さんも色々と考えているんじゃないかなあ。

マスコミやサヨクは、第1次安倍政権を見て「世間知らずで打たれ弱いボンボン」とレッテルを貼り、今でもそう思ってナメてかかっているみたいですが、ホント人を見る目がないよなあ、アイツらって。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしアイツらの「現実や真実を見ようとしない力」ってのは、こういう時にも遺憾なく発揮されるんですなあ(笑)

そしてそれがサヨクの「致命傷」となるワケですが、実は支那朝鮮もニホンエセサヨクと全く一緒!

安倍さん、ナメてかかるとコワいよぉ!

ま、それ以前に、民主党政権の売国奴ぶりと、自分達の手先が日本の中枢を握った事で調子に乗りまくった「支那朝鮮の蛮行」を目の当たりにした日本人の意識そのものが、それまでサヨクによって押しつけられ、日本人全体でなんとなく受け入れてしまっていた

「従順で隣国に“優しい”日本人」

とは大きく変貌しているのですが、サヨクや支那朝鮮はそれすら認めようとせず、「今まで通り」のアジやプロパガンダを展開していますけどね。

時代の空気が読めないってのは、政治家としても工作員としても致命的だよなあ。

まあ、だからこそ「ギリギリの線」で日本は助かったとも言えるのですが。

ホント、シャレにならないほど「ギリギリ」でしたからねえ・・・・・・(--;)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ニクイシクツウ」の次は・・・

2014-06-29 02:22:05 | 政治経済

それにしてもサヨクってのは、どうしてこうもヒネくれているのでしょうなあ・・・。

 


安倍首相の「Shine」ブログ騒動 “英語能力に開きがあるので慎重に”と海外からアドバイス

内閣府男女共同参画局は24日に「SHINE!」というブログを立ち上げた。このタイトルが安倍首相の失言として、ネット上で話題になっている、と海外メディアが報道している

 「SHINE!~すべての女性が、輝く日本へ~」と題されたブログ。「SHINE」は、「輝く」の意味で使用された英語だが、ローマ字読みすると「死ね」となる。ブログ開設当初、タイトルの横には、安倍首相の笑みを浮かべた写真が掲載されていたため、首相が女性に死ねと言っているとして、ネット上で話題になった。


 

くっだらねええ!

 

さすが「美しい国」を「憎いし苦痛」と無理矢理逆から呼んで、それを堂々と国会で安倍さんに質問していた連中だけの事はあって、今度はSHINEを「死ね」ですか。

無理矢理にも程があるわ!

つ~か、ごく当たり前の日本人なら「シャイン」と呼ぶだろ、普通!

安倍さんを貶めるにしても、もっと「正当な手段」では来れんのかいな。

ああ、そうか。

サヨクが「正面切って」「堂々と」ケンカ売ってくるワケありませんでしたな。

戦後からこっち、ず~っと裏でコソコソコソコソと工作活動してきた連中なので、その「ゴキブリ根性」が身に付いてしまっているのでしょうな。

それにしても、そんなイチャモンで一般大衆が自分達を支持してくれるとでも思っているのでしょうかねえ。

サヨクの正体がバレてしまった今となっては、多分逆効果だと思うのですが、ま、どんな人間でも「今まで成功してきたやり方」をすぐに変える事なんて出来ませんから、サヨクも当分は「この路線」で行くのでしょうなあ・・・・・・鬱陶しいわあ

それに「海外メディアが騒いでいる」つったって、どうせ日本のメディアと特亜三国でしょうな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ま、ただ安倍さんもそうなんですけど、政府広報などでも安易に英語使い過ぎるってのは確かに問題とは思いますよ。

一番判りやすい例は、みんなの党のヨシミちゃんの「アジェンダ!」ですか。

なにせ、私の回りのお年寄り皆が「アジェンダってなんだ?唖然とする事か?」とマジで聞いてきましたからねえ。

しかも微妙に間違っていないところが・・・(笑) 

それと、おそらく女性票獲得の為だとは思いますが、今の安倍政権の「男女平等!」「共同参画!」「女性の社会進出を即身促進」ってのも、正直個人的にはと~ってもウザいですわ。

そんなに無理して進出させる意味がどこにある?

それどころか、働く女性が増えたら逆に出産とかをしなくなるので益々少子化になるんじゃないの?

「少子化対策」と「女性の社会進出拡大」って、私には矛盾しているとしか思えんのですが。

それに「女性が家を守る」ってのも、「男には出来ない立派な仕事」だと思うのですけどねえ、私は。

 

それと来月2日からは、一部で話題となっているJapan Expo2014がフランスで開催されるのですが、又もコリアンが懲りずに大量に押しかけてきているとか。

で、どうしてコリアンを締め出さないのか、と思ったら・・・


フランスのJapan Expoから韓国がいなくならない原因


 

 

ま、要するに、主催者側としてはあくまで“お祭り”なので、「来る者拒まず」の精神を持って一部の連中を除外するような無粋な真似はしたくないけど、コリアンが「場の雰囲気」も読まず、それどころか「来る者拒まず」の精神につけ込んで強引に押し入り、我を通しまくり、場を乱す行為をしまくっている、と。

主催者側もコリアンの暴挙には困ってはいるが、ヘタに処分したり排除したりすると

「人種シャベチュニダ!」

「民族シャベチュニダ!」

と大騒ぎして訴訟問題にも発展しかねないので、受け入れるしかない、と。

 

すなわち、「朝鮮人が今まで日本相手に散々やって来た“いつもの手”」と言うワケですな。

ホラ、日本が土人を甘やかしたりしたものだから、世界中に迷惑掛けちまってるじゃねえか・・・。

しかし朝鮮人は、現在行われているサッカーW杯でも、どうして自分達がボールを持ったらブーイングしか起こらなかったのか、良く考え・・・・・・・・・・・・・・・・・るわけねえわなあ。

アイツらの基本は「ウリは悪く無い!自分以外の全てが間違っている!」ですから。

それとついでに

「イルボンにあるもの、伝統として伝わっているモノ全てはウリ達が起源!だからイルボンはウリ達よりも下の民族ニダ!」

ってのも、国家がそういう風に教え込んでいるのですから、もうどうしようもありませんわな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、どうせだから北のネタも披露しておきますか。

どうやら北の教科書では

「日帝を完膚なきまでに打ち破り敗北させたのは北朝鮮!第2次世界大戦を終わらせたのも北朝鮮!北朝鮮は偉大な国家!北朝鮮マンセー!」

と教えてるそうですわ。

そんなに戦争が強い国だったら、どうして大東亜戦争後北と南に別れたのかよ、と。

それともう一つネタを思い出したのですが、かつて蒙古襲来の際「神風」が吹いて撃退した、って話がありますが、実はあれ「朝鮮人が手抜きしたので沈んでしまったから」って「新説」が出てきたとか。

 


元寇・文永の役(下) 元寇「新説」…蒙古・朝鮮連合軍900隻「消滅」の最大理由は朝鮮の「手抜き建造」か

日本を力で服従させようと、文永11(1274)年10月、900隻、3万人余りの兵力で九州・博多に押し寄せた元・高麗連合軍は散々に暴れまわった揚げ句に、一夜にして視界から消えてしまう。タイムスリップか神隠しか。決死の覚悟で戦いに挑んだ日本の武士団もキツネにつままれたような感覚に襲われたことだろう。原因については“神風”つまり天候が有力視されるが、高麗が建造したとされる船の構造にも重大な欠陥があったともいわれている。


 うわあ、ありそうだわあ(笑)

今だって手抜きしまくってる連中ですから、昔はもっと“やってた”可能性は大ですからねえ。

しかし、支那もよくもまあこんな連中を長い事「属国」なんかにしていたものですなあ。

何のメリットも無かっただろうに。

だって「朝鮮」ってのはそもそも「貢ぎ物少なし」って意味ですからね。

作物を作るわけでも無し、木工や金工が出来るワケでも無しなのですから、結局支那に貢げるモノと言えば「女」しか無かったんです。

ですからアイツらが今でもどっかに行くと「売春」やるのは、最早「遺伝子に擦り込まれている」と言っても過言では無いのでしょうなあ。

それを今になって「強制的に売春させられた!」と言って日本に集りまくっているのですから、始末が悪いなんてもんじゃありませんがね!

それどころか、今も大量に「売春婦」が日本どころか世界中に「出張」しているワケですが、さすがにこれには各国共困り果てて、アチコチの国で「朝鮮人女性の入国を規制」し始めました。

そして、遅ればせながらようやく我が日本も・・・

 


日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止

【ソウル聯合ニュース】在韓日本大使館が今年から満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を事実上停止したことが確認された。ここ数年、ワーキングホリデー制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が相次ぎ強制送還されたことが影響したとの見方が出ている。


安倍さん、こういった「さりげない」場所からドンドン朝鮮人を締め付けているよなあ。

ええこってすわ。

ま、実際には民主党が大幅緩和してしまったのを「ちょっと」引き締めただけなんですけどね。

ホント、ロクな事しやがりませんでしたなあ、民主党ってのは!

 

売春婦と言えば、例の河野談話再検証によって、どうやら自民党内でも「河野洋平を国会に呼べ!」って声が出始めているとか、いないとか。

 


【スクープ最前線】わきあがる証人喚問の声 河野洋平氏は説明責任を果たせ (1/2ページ)

河野洋平元衆院議長(77)は、どう政治責任を取るつもりなのか。政府の有識者チームによる「河野談話」の検証で、談話は日韓両政府がすり合わせた「政治文書」だったうえ、河野氏が証拠もないのに、記者会見で「(慰安婦の強制連行の)事実があった」と独断で答えていたことも発覚したのだわき上がる責任追及と証人喚問要求の声。ジャーナリストの加賀孝英氏が怒りを抱えてリポートした。

 「万死に値する」「河野氏のせいで、どれだけ日本国と日本人が貶められたことか」「勲一等旭日章も剥奪すべきだ」

 自民党幹部は怒りに声を震わせた。私(加賀)も腹の底からそう思う。


 

これに関しては、本人が自主的に出て来れば良いのですけど、記事内にもあるように産経新聞の取材依頼からすら逃げ回っている位なので、国会にも強制的に呼び出さない限りは出てこないでしょうなあ。

そのくせ、「安全圏」からは威勢の良いことばかり言ってるのですから、呆れたジジイですわ。

とは言え、このままだと本当に「死に逃げ」されそうなので、何とかコイツが生きているウチにこいつの口から「ご免なさい」を言わせるべきでしょうなあ、自民党は。

ま、色々“しがらみ”があるようなので、多分死んでも言わないとは思いますが。

つ~か、もし言ったら、それこそ命に関わるんじゃないかなあ(笑)

 

しかし日本は売国奴と言っても良い政治家がゴロゴロしていると言う、世界でも類を見ない「異常な国」なワケですが、現在“連立与党”としてデカイツラしている政党も「売国奴」「成り済まし」がゴロゴロしている所。

そんな連中ですから「集団的自衛権」にもひたすら反対しまくっていたのですが、どうやらここに来てようやく「折れた」ようです。

しかし、内部ではかなり色々とあったみたいで・・・

 


山口代表「私が辞めればいいんだろ…」 与党協議決着の裏に公明の作戦ミス

集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈変更をめぐる与党協議は、慎重姿勢だった公明党が降りる形で事実上決着し、自公の緊張関係はひとまず解消された。政府・自民党はあの手この手で公明党への説得作業を行ったが、結末は公明党の「作戦ミス」が招いたものだった。(水内茂幸、岡田浩明)


 

今月に入って山口代表が妙に「元気が無い」と思ったら、「次の代表」を諦めていたからなのか。

そうすると、次はやたらと「デカイツラ」しまくってる北側なのか?

でもなあ、あの「悪人面」は他人に嫌悪感を抱かせるだけなので、「代表」にするには無理があるだろうなあ(笑)

 

ま、それは置いといて、確かに、山口代表が「連立離脱はしない」と宣言してしまったのは「痛手」でしたなあ。

けど、それだけではなく、公明党が妥協せざるを得なかったのは「本体」である創価学会の「勇み足」もあったのだろうと私は考えています。

何が「勇み足」だったのかというと、創価学会が「集団的自衛権は認めない!」ってのを「公言」した事

ハッキリ言ってこれは「大失敗」でしたわ。

たかが一新興宗教団体にすぎない創価学会が「政治に口を出した」のも問題なのですが、その団体の政治部門が公明党だと言う事は公然の秘密なので「創価学会がああいう発表をしたら公明党も従わざるを得ない」と思われ、そして公明党がその後も集団的自衛権に反対し続ければし続ける程「やはり公明党は創価学会の意思には逆らえない学会の政治部なんだ」と言う事を再認識させてしまい、そうなると今まで無理矢理封印させていた「政教分離違反」にも触れられることになってしまい、もしその事が追及されてしまえば「無事」ではいられないどころか、ヘタすると公明党どころか「創価学会存続の危機」にすら成りかねないのですから、これを「大失敗」と言わずしてなんとする!

ただ、安倍政権にしてみれば学会があんな発表をしてしまった時点で、おそらく ( ̄ー ̄)ニヤリッ 状態でしたでしょうな。

いやはや、安倍さんは一度挫折した事で「強運」にも恵まれる様になったようですな。

それとも、八百万の神々が危機感感じて「後押し」してくれているのかも?

何にしても「普通の国ならば行使して当たり前の権利」がようやく行使出来るようになって、ホッとしてますけどね。

特亜三国と、それに阿る連中にとっては「非常に面白く無い」でしょうけど。

(^▽^ケケケ

 

しかし、この件がきっかけとなって自民党も公明党と袂を分かってくれれば良いのですが、さりとて今の野党に連立を組めるだけの政党も無し。

日本の各方面での人材不足が叫ばれて久しいですが、特に政財界の人材不足はシャレにならんようですな。

けど、裏を返せば「安倍さんを脅かせるだけの人物が居ない」と言う事なので、安倍さんが長期政権になるのは必須と言う事でもあるのですが。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本を貶める為ならば手段は問わない連中

2014-06-28 01:54:26 | マスコミ

ここ数日、例の「セクハラヤジ」騒動が少しは収まるかと思ったのですが、TBSのひるおび!などはまだ必死になって「セクハラヤジガー」を叫びつつけ、挙げ句の果ては「東京五輪にも影響が出て来る!」とか言い出しました。

なんでも

「今IOC委員が来ているのに、このセクハラヤジのせいで『日本人は民度が低い』と見なされて、ヘタすると東京五輪の決定が覆る可能性すらある!」

そうなんですってよ!

自分達が火を付けておきながらよくもまあそういう事がいけしゃあしゃあと言えるもんですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

田崎ってジジイがこういう事をマジな顔していっているのを見ていたらムカムカしてきたのでそれ以上は見ませんでしたが、30分以上経って試しにTBSにチャンネル変えてみたら、ま~だ「セクハラヤジ」の特集やってて、ビックリ!

連中のキチガイじみたしつこさには、ホント呆れますわ。

 

と言うワケで、今回も初っ端は「セクハラヤジにかこつけた日本叩き」ネタからです。

昨日、週刊新潮と文春買ってきたのですが、

「塩村の“現在の婚約者”はアエラ編集部に所属していた朝日新聞社員」

ってのと、

「家賃問題で相手よりも先に塩村の方が【家賃は寄付だった事で合意していたのだから家賃を催促するな!】と、逆に訴え出ていた」

って点がそこそこ目新しかっただけで、後はやはりネットの方がインパクトがありますな(笑)

しかし、事務所を貸していた大家さんも選挙運動を手伝ったりして応援していたのに、当選後挨拶にも行かなかったどころか、逆に世話になった人を訴えて「後ろ足で砂をかける」とは、やはり日本人じゃ無いのでしょうな、この女は!

(" ̄д ̄)けっ!

ところで、アチコチで指摘されていますけど、この家賃って総額160万円だったそうで、大家さんが訴えている裁判に負けてしまったら虚偽記載と言う立派な「犯罪」だし、もし本当に大家さんが「寄付」したのならば今度は政治資金規正法(150万円以下)に引っ掛かるんだが、果たしてこの女は気付いているのやら・・・。

 

そんな中、話題の塩村都議会議員は例の「“産まないのか”は聞き間違いだった」と言う書き込みをとつぜん削除。

それどころか、過去の「自慢話」がアチコチで取りあげられるようになった途端、自身のFacebookを閉鎖するという暴挙に!

けど、今更消しても「遅い」っちゅうねん!

どうもこの姉さん、“ネット”の事が良く判ってないんじゃないか?

又、この「セクハラヤジ」について、マスコミ、特にTBSやテレ朝始めとした民放だけでなくNHKまでことある毎に話題にし、遂には世界中に拡散させたワケですが、どうやらその「裏」には例によって例のごとく「電通」が絡んでいたとの話が!

 


安部叩き、自民叩きのために今回のネタは電通が必死で推していたようです。自民党から女性票を奪え!というのが大目標だったようです。


 

 

確かに「朝日新聞」だけではあれだけマスコミが総力挙げて「セクハラ許すまじ!」とはならないだろうし、外国人記者クラブでの会見等の手配がやたらとスムーズだった事から考えても、電通が絡んでいた可能性は十分あります。

更に、どうやら自民党が「『産まないのか』は塩村議員の聞き間違いだったのだから訂正する様」マスコミに訴えても、マスコミは知らん顔のままだそうですから、おそらくほぼ間違いないでしょう。

ホントにあそこは日本のメディアの「癌」ですな!

政財界の大物の子女を入社させまくる事で、恩を売ると同時に政財界からの干渉を抑える「マジノ線」として利用していた様ですが、そろそろ本気で「スパイ組織」認定して「壊滅」させた方が良いと思うんですよねえ。

 

 

そしてこの日本を貶める為に作られた話題に、「遂に」と言うか「ようやく」と言うか、あの売国奴が参戦!

 


塩村都議を叩く週刊誌もヤジ議員と同罪か? マスメディアの女性差別を津田大介氏らが厳しく批判

福島瑞穂参議院議員も、「被害女性に対する第二次被害のようなことがメディアで報道されていることが大問題。これは、女の人が痴漢に遭ったり、レイプされたら、『あなたは夜中に歩いていた』『その恰好はどうだ』『私生活はどうだ』と言われているのと一緒で、女性差別発言に対して抗議をした人そのものを叩くことで、問題の本質をずらしていくこともおかしい」と訴えている


 

従軍慰安婦問題で朝鮮人の味方をし

それによって

日本人全体を貶める手助けをした

テメエが言うな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そういえばコイツの事も、今週の週刊新潮に

「福島瑞穂」売国の履歴書

ってタイトルで記事が載ってましたっけ。

正直、塩村都議会議員の記事よりも、こっちの記事の方が「面白かった」のよねえ。

しかし週刊新潮が指摘している通り、確かに「河野談話再検証」について、この腐れババアは一言も発してませんな。

従軍慰安婦訴訟で名を売ってのし上がり、それが縁で土井たか子が目を付け「後継者」として指名したのですから、「再検証」についても、何かしら一言言う「義務」があると思うのですが。

ま、コイツは都合が悪くなったりするとすぐに「隠れ家」に逃げ込むくらいのヘタレなので、再検証についても、色々とツッコまれると「アワアワアワ・・・」となる姿を支持者に見せるのがイヤなので、逃げ回っているのでしょうな。

まあ、減るのを心配するほどの支持者がいれば、の話ですが(笑)

あ、ちなみに週刊新潮も週刊文春も、「ヤジを飛ばした」鈴木議員もキッチリ非難しているので、上記連中が言うような「一方的な非難」は当たらないと思うのですが、まあ、福島瑞穂とかにそんな事を言っても理解出来るハズも・・いや、あの連中の場合は「理解する気が最初から無い」か・・・┐(゜~゜)┌

 

それと「河野談話再検証」について、「従軍慰安婦を広めた張本人」である朝日が非難し、ついでに産経の記事にまでケチを付けていたワケですが、それに対して産経新聞の阿比留記者がこう反論しています。

 


河野談話検証は「産経報道を否定」 朝日新聞の「断定」に根拠が見えない

平成5年の河野洋平官房長官談話の作成経緯に関し、政府の有識者チームによる検証結果が今月20日に公表されると、朝日新聞は翌21日付朝刊(東京本社14版)で産経新聞の慰安婦問題に関する報道が「否定された」と断じた。だが、有識者チームのメンバーの現代史家、秦郁彦氏は「それは直接関係ない話だ」と明言する。検証は産経記事を否定したといえるのか-。


 

朝日新聞の卑怯な所は、こういった「反証記事」に対して一切応えようとしないくせに、コソコソと又別記事を書いて遠回しに非難する所なのよねえ。

まあ、アイツらが未だかつて「正面切って正々堂々と」やった事なんて一つもありませんけどね。

それどころか、話や証拠を捏造してまで、自分達の妄想や理想を「本物」としようとするからなあ。

ホント、どっかの半島人ソックリですわ(笑)

 

あ、そうそう。

どっかの半島人と言えば、前々から「従軍慰安婦に関する新証拠を出すニダ!」と叫んでいたワケですが、どうやらようやく出して来たみたいです。

ただし・・・

 


元慰安婦の証言映像掲載=河野談話検証に対抗-韓国外務省

【ソウル時事】韓国外務省は27日、従軍慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話の検証に対抗し、同省ホームページ(HP)に、元慰安婦の証言を収録したドキュメンタリー映像2編を掲載した
 いずれも、これまでに海外で上映されたことがある映像で、韓国、中国、フィリピン、オランダの元慰安婦の証言が登場。河野談話検証を受けた国際的な宣伝強化の一環で、英語でも視聴できる。
 HPには、韓国政府の声明や海外メディアの記事を紹介する河野談話検証を批判する特設ページが設けられており、そこに映像も掲載した。 


 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

新証拠って言っておきながら、ま~たウソ付きババア共の証言かよ!

前にも書きましたが、 「憲兵がジープに乗って来て連れ去っていった」とか、「ヘリコプターで台湾に連れて行かれた」とか、更には最近思い出しましたけど「クリスマスしか休暇が貰えなかった」とか言う連中の証言が「証拠」ねえ。

英語ですら「敵性語」として使わなかった旧日本軍が「クリスマス休暇」なんてのをやってたら、それこそ驚きの史実ですがね!

(* ̄m ̄)プッ

要するに、このババア共の証言内容は、誰が見ても「大東亜戦争時」ではなく「朝鮮戦争時」の話。

実際、欧州で「従軍慰安婦」が証言している際、うっかりと「朝鮮戦争時に~」と口を滑らせてますからね。

でも「B52が空母から発進する」なんて事を堂々と国会で言い放った程の「軍事音痴」である福島瑞穂らサヨクには、多分「些細な事」なんでしょうなあ。

なにせ「他人に厳しく自分に甘い」のがサヨクですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、昨日は「松本サリン事件」の日でした。

マスコミも昨日はこれについて報道はしていましたが、そうやって偉そうに解説はしているくせに、発生当初「犯人」として報道した方に対しての謝罪は、どこの放送局も新聞社も、今に至るまで一切していません。

 


「恨み一切ない」容疑者扱いされた河野義行さん 「再発防止が一番重要」

--メディアに容疑者扱いされたが、20年たちメディアは変わったか

 「構造的には何も変わっていない。私の場合、警察官が記者に漏らした非公式情報により、容疑者扱いする報道が相次いだが、警察情報に偏りがちで、それをスクープとして書いた記者が評価される構造は今も同じだ。まだ『容疑者』の段階である『逮捕時』が報道のピークになっているのも問題だ。真実に迫って事件をきちんと報じるためには少なくとも裁判を傍聴し、検察側、弁護側双方の主張を聞く必要があると思う


 

昔からセンセーショナルな話題にばかり飛びつく傾向が顕著でしたが、最近はそれに加えて「現場に足を運ぶ」とか「地道な情報収集」をやらないのが今のマスコミですからねえ。

だって大手新聞社の記者でさえ、現場に足を運ばずに一日中ネットをやってて、興味があるネタを見つけたらそれを「丸パクり」するだけの「簡単なお仕事」と化してるそうですから。

そんなヤツらが、「人の痛み」とか「苦労」とかを理解出来るハズはありませんわなあ。

まあ、そもそも民族が違うのですから、連中が日本人の事を理解出来るハズもねえか・・・。

しかも、この前のサッカーの試合を見ても判りますけど、「世界中で最も嫌われている民族」が今のマスコミを支配しているのですから、尚更の事。

・・・朴槿恵も早く在日を召集しろよなあ。

連中を召集すれば、日韓両方が「WinWin」なんだから、とっととやれば良いのに、なにを躊躇っているのやら。

ま、どちらかと言えば「日本の方がメリットありまくり」なんですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これぞ正に因果応報

2014-06-27 02:05:14 | 政治経済

いやあ、ネットと週刊誌による塩村都議会議員の「黒歴史暴露」が止まりません。

なにせあれだけ「セクハラ」を非難していた人物が、自分よりも格下の子達に「セクハラ&パワハラ」をしていたってんですからね。

 

 


【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!


 

 

うわあ・・・タガメを口に入れるなんて、私らの子供の頃でもそんなんした事ないわ。

いやまあ、お笑い芸人ならばまだ「納得」してやっているでしょうけど、若い女の子にそんな事させるなんて、いくら何でもムチャクチャ過ぎるわ!

もしかして「若さ」に対して妬みでもあったのか?

 

更に週刊文春の方でも、どうやら三谷以外の「不倫相手」が列記されていたとか。

 


塩村文夏議員、朝日記者大企業御曹司にも大モテwwwwwwwwww


 

 ああ、なるほどねえ。

道理で、“問題”が起こってから僅か数日で外国人記者クラブで記者会見をするなんて手際が良すぎるから、「裏」にそれなりの人物がいたんだろうとは思いましたが、朝日新聞のヤツだったんですな。

納得、納得。

 だとしたらあの塩村の発言内容も、おそらく朝日新聞がある程度「入れ知恵」して日本を貶めようとしたと見て、ほぼ間違いないでしょう。

安倍さ~ん、やっぱり朝日は潰そうよ!

アイツら、ロクな事しねえよ!

しかしこの女も、鈴木議員が謝罪した時点で「手打ち」にしておけばここまで「祭り」にはならなかったのにねえ。

まあ、調子に乗りすぎて引き際を間違えるのは、特亜やサヨクの「常套手段」ですし、そのおかげでギリギリ日本も「無事」だったんですけどね。

 

それと、ニホンエセサヨクの「故郷」である韓国が、どうやら自国民から訴エラれたとか。

しかもその内容が・・・

 


韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴

 【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。

 訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

(中略)

昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

 昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。


 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

いやあ、アイツら安倍政権による河野談話再検証の結果、日本から金を巻き上げるのが難しくなったものだから、今度はアメリカから金を巻き上げようと画策しやがりましたよ!

しかも、さすがにアメリカに訴えても全く相手にされないのが判っているので、自国政府を訴えると言う暴挙に!

テメエらが日頃から自慢していた「愛国心」は何処に行ったんだ?

(* ̄m ̄)プッ

 

しかし、韓国政府もどうする気なんでしょうねえ。

現時点に至るまで、政府ぐるみで「日本による強制売春は悪であり非人道的!謝罪と賠償を!」と叫んでいたのですから、当然この「米軍売春婦」の要求も受け入れて「アメリカによる強制売春は悪であり非人道的!謝罪と賠償を!」と言うしかありませんよね。

でも、もしそれを要求した場合、それこそアメリカから一気に制裁が“来る”でしょうし、それを要求しなかった場合は、今後日本に対しても主張する事が出来なくなりますよね。

ま、どうせ朝鮮人の事ですから「従軍慰安婦と米軍慰安婦は別物ニダ!」とでも主張して今後も言い続ける可能性は高いでしょうが、それを主張し続ければ世界中から「自分達もやってたじゃねえか!」とツッコミ入れられ、結果、今まで韓国政府が「告げ口」しまくっていた「従軍慰安婦」の話も「本当に日本がやったのか?」と、眉唾に見られるようになってしまうでしょうな。

いやはや、自国民の裏切りで見事に政府が詰んでしまってますがね(笑)

まあ、あの政府は既に政治・経済等々全ての面において詰んでしまってるんですけどね。

そして遂には「反日」さえ詰みかけてる、と。

やはり無能なトップは“群れ”を殺してしまうんですなあ。

それに朴槿恵が「女」ってのも大きく影響しているみたいですし。

ご存じの通り、朝鮮ってのは男尊女卑と言う言葉さえ生温い程の「女性蔑視社会」でして、女性は男性の姓を名乗ることが出来ませんし、ちょっと田舎の方にいくと女性は土間で食事をさせられたりしているんですな。

更に、「男子が生まれなかった」って理由で離婚されるなんざ当たり前。

そして最近は嫁不足を補う為に、ベトナムとかから女性を「買ってきて」嫁にするのですが(しかもわずか数万円で!)、「外国人」ってだけで差別しまくり、挙げ句の果ては殴り殺すか、女性の方が耐えきれなくなって自殺してしまうと言う、今時類を見ない程「女性差別」の激しい国なんです。

なのに日本のサヨクはそういった「事実」には目を背け、「男女別姓」って部分だけを主張するのですからねえ。

私が「フェミニスト」とか「男女平等」とかを叫ぶ連中を絶対に信用しない理由の一つは、こういった隣国の現状を知っているのに何もしようとしないからなんですわ。

 

男が女子供に暴力振るうんじゃねえ!

 

ってのが私の信条なもので、そういう点からも朝鮮人とは絶対に相容れないのでしょうな。

 

それと、こんな連中を取り込もうとしている支那ですが、どうもそれどころでは無くなって来つつアルようで・・・

 


【市況】(中国)地方債務問題:初のデフォルト確認、9省で計8.21億元

中国国家審計署(日本の会計検査院に相当)の劉家義審計長はこのほど、地方政府の債務問題を巡り、9つの省で今年3月末までの1年間の間に計8億2100万元(約134億円)がデフォルトとなっていることを明らかにした。起債による借り換えなどで579億3000万元を償還したが、依然として8億2100万元分が返済されないままになっているという。複数メディアが25日伝えた。

具体的な省の名前などには言及していないが、当局が地方政府債務のデフォルトを確認したのはこれが初めてという。なお、国家審計署の最新調査によれば、地方政府が直接返済義務を負う債務の規模は昨年6月末時点で11兆元に上っている。


 

 

ま、共産党が発表した数字を鵜呑みにするアホなんて、おそらく日本のマスコミくらいのものでしょうな(笑)

アイツらのメンタリティから考えても、多分この数字の10倍ほどはあるハズですし、例の「シャドーバンキング」絡みでは100倍くらいの「負債」を抱えているって話ですから、実際には全ての省が「大赤字」のハズ。

けどあそこは誰も「本当の事」を言わないので、実は支那共産党すら実態を把握していないのではないか、と言われていますね。

それに習近平が余りにもバカ過ぎて、数字関係が全く理解出来ていないと言う話もありますし。

アイツがどうして中華人民共和国のトップになれたのか、いまだに不思議でなりませんわ。

バカだけど、権謀術数には長けていたって事かなあ・・・でもそれって普通は「頭が良くない」と出来ないハズなんですけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、最近支那が隣国にケンカ売り始めた原因の一つが「これ」だろう、と言われていますね。

要は、いつものごとく「自国の資源が乏しくなったら他国を侵略して全てを巻き上げる」と言う、中国四千年(笑)の歴史を繰り返し始めただけ、と。

しかし支配する民族はコロコロ変わっているのに、どうしてやる事だけは数千年も一致しているのでしょうねえ、あの地区って。

大陸のあの辺って、何か“そういう呪い”でも罹ってるんじゃねえだろうな(^^;)

そして、“貧乏”になれば当然人民解放軍にも影響が出て来るワケで、今まで贅沢な暮らしをしていたヤツらがいきなり「質素な生活」に戻れるハズも無いので、「自分達の生活を維持するため」に他国を侵略する気満々になっているのではないか、と。

どちらにしても他国には迷惑以外の何者でも無いのですが、文革以降、そういう事すら考えることが出来る人間があの地区からは殆どいなくなってしまったので、止めるヤツがいないのよねえ、支那ってのは。

ま、後は暴走しまくった挙げ句の果てに「退治」されるのを期待しておきますか。

「人に仇なす化け物は退治される」ってのが、神話の時代からの「決まり」ですから。

支那ってネウロイだったのか(笑)

 

というわけで、短いですけど今回はこれにて。

最近、ちょっと調子が良いと思って油断してたら、又も腰が・・・(^^;)

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

甘やかしすぎるのは危険!

2014-06-26 02:05:07 | 日本

いやあ、サッカーは残念な結果でしたねえ。

まあ、今更「後出し」と言われそうですけど、正直、今回の日本チームはダメだろうなと個人的にはと思っていました。

というか、おそらく本田が代表でいる限りは無理だろう、と。

ザッケローニのお気に入りか何か知りませんが、どうしてアイツにあそこまで拘るのか私には全然判りません。

その上当人も「お気に入り」なのを意識しているせいか、試合中もキャプテンを差し置いて他の選手に指示しまくるし、自分にボールを集めさせるしとやりたい放題。

そのくせ、ゴールを決めれないのですから、他の選手もやってられなかったでしょうな。

しかも本田は、そうやって「俺が!俺が!」と言ってるくせに、チームメンバーと仲良くする為、チームをまとめる為に努力するとか言う場面は全く見られなかったのですから、あれじゃあチームがまとまるハズがありません。

実際、香川もかなり「動きづらそう」でしたからねえ。

又、大久保を重用するのも不可解でしたわ。

大体、30歳過ぎたオッサンがそんなに素早く動けるはずねえじゃん!

一部には「特異体質」も居るでしょうけど、日本人の場合大抵は30歳前後でいきなり足が弱ってくるんですよね。

なのに今回の代表はアラサーがメインを張ると言うのですから、そりゃあ「動ける」ハズも無し。

その上キーパーまで「いい歳」なのですから、まず勝てる要素が見当たりませんでした。

ま、でも一番私が「あ、このチームはダメだ」と思ったのは、初戦の対コートジボワール戦が終わった後の日本メンバーの態度。

負けたと言うのに悔しがるヤツは殆どおらず、それどころか本田を始めとしたメンバーほぼ全員がコメントの最中でさえヘラヘラヘラヘラ。

しかも次の日の練習でも、前日負けた事をすっかり忘れているかのごとく、殆どヘラヘラしっぱなし!

世界中の選手が「晴れ舞台」に勝つために躍起になっているってのに、あれじゃあ無理ですわ。

結局、私が見た限りでは、試合内容を真摯に受け止め、「自分達が弱かったから」と言う事を口にしたのは長友だけでした。

そして、試合中一番動いていたのも長友だと思うのですが、なぜか日本のマスコミやサッカー解説者は彼については殆ど触れず終い。

ま、サッカーには素人の私ですから、「専門家」とは見ている所が違ったのかも知れませんけどね。

けど、コロンビア戦、いっその事本田を外して戦った方が勝つまでには至らなくてもそれなりに善戦したんじゃないか、と私は今でも思っています。

 

それと、今回日本チームが全く勝てなかった理由としては、選手の「自惚れ」の他に、その「専門家」とマスコミ、そして日本サッカー協会にも責任があると言っても良いでしょう。

 

つ~かテメエら、選手を甘やかし過ぎ!

 

あまりにも回りが“チヤホヤ”しすぎたものだから、選手連中が勘違いしちまっているのが、今回見ててハッキリと判りましたわ。

コートジボワールに続いてギリシャ戦でも勝てなかったのに、解説者ほぼ全てが「まだまだ大丈夫!」とか言って、選手の大半も「大丈夫、大丈夫!」とか「奇跡が起こるのを信じてる」とか言ってるのを見た時は、( ゜д゜)ポカーンと呆れましたわ。

テメエら、アーメン教の「神は自らを助けるモノを助ける」って言葉を知らんのか!

奇跡は起きるもんじゃない!起こすんだよ!

その為に皆努力してるってのに、自らその努力を放棄してどうするっちゅうねん!

本田の「奇跡ガー」発言を聞いた時には、「あ、コイツはダメだ!勝つ気ねえわ」と思いましたよ。

 

しかも、そんな状況にも拘わらずまだマスコミや解説者は「本田!本田!本田が一番!やっぱり本田じゃないとね!」とか言ってるし!

外国でも「アイツはゴールに入れる事が出来ない」と“評判”だったのに、それを最後まで「一推し」にしているのですからねえ。

アレ見たら、「本田を一推しにしろ!」とどっかから指令が出てたんじゃないか?と邪推したくなりましたがね、マジで。

・・・・・・・・ま、多分協会か電通辺りから出てたんでしょうなあ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しっかし、こうやって回りが甘やかしまくるとスポイルされてしまうってのは、阪神タイガースを見てたら良く判ると思うんですけどねえ。

「大阪全体で、例え二軍選手であっても“阪神タイガースの選手”ってだけでチヤホヤするものだから、どんな優秀な選手でもアッと言う間にダメになってしまう」

って、以前野村克也氏が言ってたのを、誰も聞いてなかったんかいな・・・。

人間、甘やかすだけではまともに育たないと言う「好例」ですな。

 

・・・というわけで本日の本題!

「甘やかす」と言えば、ここ数日、例の塩村って都議会議員をマスコミやサヨクがチヤホヤチヤホヤしまくった結果、当人も完全に調子に乗りまくり、「産まないのか」と言った“不特定者”を「訴えてやる!」と言い出すまで増長しまくったのは皆様もご存じの通り。

更にはみんなの党まで図に乗って、「都の金を使って犯人を探させろ!」ってのを都議会で決定させようとしたのですが、さすがにそんなバカな話にまで同調する人は殆どいなかったようです。

つ~か、都民のゼニ使って何遊んでんねん!

 

 


セクハラやじ問題で都議会、信頼回復を決議 別の発言者調査は否決

東京都議会は第2回定例会最終日の25日、本会議を開き、セクハラとも取れるやじの問題に絡み、自民、公明、民主、結いと維新、みんなの各党が共同提案した「都議会の信頼回復に関する決議」を賛成多数で可決した。みんななどは、鈴木章浩(あきひろ)都議(51)=自民を離脱=以外のやじを発した議員に名乗り出るよう求め、共産は鈴木都議の議員辞職を求める決議案をそれぞれ提出したが、否決された


 

大体、今に至るまで「産まないのか」発言は証拠すら見つかっていないのに、その犯人を捜し出すなんてコナン君でも無理でしょうなあ。 

それにどうやら「産まないのか」ではなく、「自分が産んでから」ってヤジだったと言う話がここに来て出ていますし、当人も「実は私は『産まないのか』と聞こえた気がしたのですが・・・」と、ここに来ていきなりトーンダウンしています。

しかしさすがは他人を貶める事に関しては一日の長がある人物だけあって、

「『自分が産んでから』と『産む』と言う“同じ意味合いの言葉”は確認出来たから」

と、まだこの件を引っ張る気満々!

しかし「産まないのか」と「自分が産んでから」ってのを「同列」に考えるとは、ムチャクチャですがね!

コイツ、もしかして日本語が良く判ってないんじゃないか?

 

てな感じで、いまだ図に乗ったまま降りてこようとしない塩村都議会議員ですが、これだけ図に乗りまくった上、まるで自分こそが「女性の代表」と言って憚らないその不遜さに、さすがの女性陣からも怒りが爆発!

例えばフィフィも、この女を大批判!

 


フィフィが塩村都議を批判「議員失格」

フィフィも今回のやじ問題について、「これがきっかけでそれを諭す風潮になるのは良い事」と、女性蔑視の発言が批判されることをよしとする立場を示しているが、その一方で塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

 その上で、「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。


 

ま、正論ですわな。

その他、デヴィ夫人とかも「売名行為じゃないのか!」と非難していたみたいですけど、表面切ってコイツを非難しているのはなぜか「濃い」女性が多いのはどういうワケでしょうね(^^;)

まあ、それくらいの人達の発言でないと取りあげられないってのもあるのでしょうけど・・・。

そして、なぜか珍しく「サヨク系人物」からも非難が!

 

 


こんな東京都議会の政治家なんて、皆な税金ドロボーだ!

ちなみにこの塩村という都議は、かつて日テレの「恋のから騒ぎ」に出演していた1回生の美人都議(私はそう思わないが)で、質問の途中に泣き出したこともあって、テレビも取り上げる騒ぎになったという(都庁関係者、6月21日、日刊ゲンダイ)。

馬鹿馬鹿しい。

これが安倍自民党政権にやられっぱなしの無力な野党のなれの果てだ。

こんな暇があったら、安倍自民党政権の、国民いじめの暴政のひとつでも止めてみろ。

東京都議会など不要だ。

こんなことで大騒ぎする東京都議会議員など、すべて税人ドロボーだ。

今の政治を象徴するような、無力で、腹立たしい政治の実態がここにある(了)


 

 

「暴政」云々にはツッコミ入れたい所ですけどこの際それは置いといて、今の政治家、特に野党議員は「アホ過ぎる」ってのと「税金ドロボー」って意見には賛成ですわ。

このオッサン、個人的には大ッキライなのですが、ごくマレに「イイ事」言うから“対処”に困るんだよなあ(笑)

 

で!

これだけ大騒ぎになって調子に乗りまくっている人物を週刊誌が放っておくハズもなく、遂に出ましたよ、週刊新潮!


 

【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwwwwwwwwwwwwww


 

 

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

 

いやあ、自分でも不謹慎且つ低俗だとは思いますけど、こういうネタを待ってましたがね!

更に、実は今年の4月に発売された週刊文春でも、この塩村ってのがみんなの党の三谷英弘ってのと不倫関係にある事がスッパ抜かれていたそうなんです!

いやあ、知らんかったわあ・・・まあ、こんな人物がいたなんて、今回の騒動で始めて知ったくらいですから当然と言えば当然ですが。

しかもこの三谷って人物、みんなの党の「倫理委員長」なんですってよ(笑)

 

又、ヤジを飛ばして頭を下げさせられた鈴木議員を始め、都議会議員の多くは「不倫関係にある」事を知っていたって話ですし、鈴木議員のヤジも実は“それ”を皮肉ってヤジを飛ばしたんじゃないか、と言われています。

もしそうだったら、鈴木議員も記者会見で「暴露」してやれば良かったのに。

まあ、明確な証拠が無くては言えないでしょうし、あったとしてもそういった公の場で言ったりしたらヘタすると「名誉毀損」で訴えられかねないので言えなかったのでしょうねえ。

しかしもしそれが真実ならば、この女、本当にトンデモ無いヤツですな!

つ~か、どうやら本当に「出身」からして「トンデモ無いヤツ」だと言う話が!

 


 

塩村文夏の実家が 真 っ 黒 す ぎ て ヤ バ い !!! 慰謝料を1500万も払った理由はこれかよ…


 

 

おおっと!これは!

 

いやあ、私も結婚していたワケでも無いのに、別れ話で慰謝料1,500万円も払わされたのがどうにも納得行かなかったのですが、「実家」が“それ”だったら納得行くどころじゃありませんがね!

本当にエライネエちゃんに捕まっちまったんだなあ、その、1,500万円も払わされた兄ちゃん (つД`)

しかし鬼女板の方々の情報収集能力の凄さには、相変わらず脱帽ですわ。

 

それにしても、「胡散臭い」とは思っていましたが、私の予想以上に胡散臭い女だったんですなあ。

でもこういった一連の「暴露ネタ」のおかげで、昨日までコイツ絡みでは相当カッカカッカしていた私の頭も一気にクールダウン。

いやあ、我ながら「小者」だとは思いますが、こういうネタのおかげで溜飲下がるわあ(笑)

でもどうせマスコミは「報道しない自由」を今回も発揮して、これら「潮村都議会議員に不利な情報は一切地上波では報道しない」のでしょうなあ。

ま、冗談抜きで「ウリ達の同胞」だったみたいですから、尚更でしょう。

そんなヤツをまるで「女性の代表「女性の鑑」みたいに持ち上げていたのですから、驚きますよねえ。

ま、日本のマスコミが日本を貶める為ならば手段を選ばないってのは今更指摘する事でもありませんけどね。

やっぱ、日本のマスコミは一旦解体し、新聞とTVを同じ会社が持ってはいけない様にすべきだよなあ・・・。

「グローバル化」とか言ってる奴らも、こういう事に関してだけは絶対に「グローバル化」とか言わねえんだからなあ。

まあ、それも又「今更」ですが。

ホント、日本って国内に「日本の敵」がゴロゴロしてやがるんですからねえ・・・。

困ったもんですわ ┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コイツこそが真の女の敵!

2014-06-25 00:19:22 | マスコミ

 

怒る!

 

 

マスコミ&例の女都議会議員&みんなの党!

テメエら、いい加減にしろ!

 

毎日毎日「セクハラガー!」「セクハラガー!」と言い続け、しかもコメンテーターがしたり顔で「こんな事が起こったのは日本人の民度が低いせいだ!」とか言いだし、遂には例の塩村とか言うヤツが外国人記者クラブでまで出向いて「女性全体ガー」と、まるで自分が全ての女性の代表であるかのごとく言い出す始末!

あの女のドヤ顔見てたら、マジでTVに向かってモノを投げたくなったわ!

いつからテメエが全女性の全権代理になったんだよ!

自分の過去の悪行三昧は棚に上げて、よくもまあ「傷つけられた」とか言えるもんだ!

厚かましいにも程があるわ!

その上今度は安倍さんにまで謝罪のコメントを出せと要求するに至っては、調子に乗ってるどころの話じゃねえ!

他人を!男を!ナメてかかるのもいい加減にしろ!

そしてテメエのやってる事こそが、(フェミニストやサヨクを除く)“女性”をかえって傷つけているのが判らんのか!

 

コイツと、コイツに与するヤツらこそ、本当の女性の敵だ!

 

“女性”を武器にして男を騙し、脅し、ゼニを巻き上げ、相手の男を屈服させ、“女性”である事をタテにして、それらに絡んだ全ての非難から逃げ延びる行為を平気で出来る様な、

テメエみたいなヤツこそが、

最大且つ本当の女性の敵なんだよ!

 

そして!

男も女もオカマも関係ねえ!

テメエみたいな「人間」が俺は一番嫌いなんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

えええええええええい!

この憤りをどこにぶつけりゃいいんじゃ!

 

 

・・・・・・さて。

上記の“怒り”の通り、鈴木議員が謝罪したにも拘わらず、東京都議会におけるセクハラヤジは納まりを見せるどころか更なる犯人捜しが始まる始末。

いやもう、言論弾圧どころか本当に「魔女狩り」ですよ、このしつこさとキチガイぶりは!

しかもみんなの党や問題の女、更にこの件を支持している連中は、「音声解析までして犯人を突き止める」という行為が「どれだけ常軌を逸しているか」すら全く判っていない始末。

それどころか「もっと解析して犯人を特定しろ!」とまで言い出すのですから、ホント、気が狂ってるとしか言い様がありませんわ!

昔、手塚治虫先生のマンガに「日本発狂」ってタイトルのモノがありましたが、「セクハラ撲滅!」の名の下に何をしても許される、どんな手段を取ってでも絶対に犯人を探し出すと言う「集団狂気」に晒されていると言っても過言ではない今の日本の状況は、正に「日本発狂」と言っても良いでしょう。

ただし、発狂しているのは、マスコミと政治家とサヨクで、ネットなどでは逆に「憑き物が落ちた」ごとく一転して塩村に対しては「冷静」、いや「冷淡」になってきたようですが。

そりゃあ、この女が余りにも図に乗りまくったせいで、コイツの過去の悪行がネット上で次々と晒され始めている上、外国人記者クラブでは更に調子に乗って「他にも犯人がいる!」とか言いだし、遂には首相にまでケチ付け始めたのですから、今まで半分面白がって「擁護」していた連中もようやく「正体」に気付いたのでしょう。

大体、当初は「謝罪してくれればそれで良い」とか言ってたのに・・・

 

 


塩村都議「これで終わってしまうのは怖い」

東京都議会のセクハラやじ問題で、鈴木章浩都議の謝罪を受け、塩村文夏都議は「これで終わってしまうのは怖い」と話しました

 塩村文夏都議:「これですべて終わってしまうのは、少し怖い気はやっぱりしますよね。だいぶ前進したんですけれども」
 鈴木都議は23日に会見し、「早く結婚した方がいいんじゃないか」と発言したことを謝罪しました。
 鈴木章浩都議:「少子化とか、また晩婚化のなかで、早く結婚して頂きたいという思いがあって、あのような軽率な発言になってしまった」


 

 

( ゜Д゜) ハァ?

ナメとんのか、コイツ!

しかしこの流れ、どっか既視感があると思ったら、正に朝鮮人による「従軍慰安婦」と、朝鮮人の“依頼”によって出された「河野談合」と全く同じ経緯じゃねえか!

まさかコイツ、成り済ましか?

確かにネット上では、そういう噂も出てるんですよねえ・・・。

そして遂には外国人記者クラブに呼ばれ、そこでドヤ顔しながら「私は女性の代表」みたいな事まで言い出し、更には安倍さんにまでこの件について発言を求めるという不遜な態度を取る始末!

【速報】「鈴木都議は勇気を持って名乗りでてくれた」「安倍首相のご意見も聞いてみたい」塩村都議が会見

 

 

しかもこのやりとり読んで戴くと判りますが、この女と外国人記者は今回の件を「日本人全体の問題」にしようとしています!

テメエは女性だけじゃなくて、

日本人も敵に回す気か!

 

やっぱコイツ、出自を調べた方が良いんじゃないか?

 

そして、石破茂や野田聖子などがこの件で「余計なコメント」を発したせいで、結局安倍さんが謝罪させられると言う事態に!

 


自民都議のやじを陳謝=安倍首相

安倍晋三首相は24日午前、通常国会閉幕を受けて与野党各会派へのあいさつ回りを行った。この中で、みんなの党の浅尾慶一郎代表に対し、東京都議会で同党女性議員に自民党の鈴木章浩議員がセクハラと取れるやじを飛ばした問題に関し、「申し訳ない」と陳謝した。浅尾氏は「少子化対策をしっかりやってほしい」と要望した。みんなの党幹部が明らかにした。


 

 

安倍さんが謝る必要がどこにあるっちゅうねん!

みんなの党のヤツら全員、頭おかしいんじゃないか?

ホンマ、腹立つわあ!

そんな「小者」ばかりだから、分裂騒ぎを起こして国民から呆れられるんだよ!

あ、それは維新の会もか(^^;)

そういえば「小者界の大物」が揃いまくっている民主党は最近分裂してねえなあ。

まあ、アメーバでさえ分裂する条件とかがある位なので、アイツらもその条件が整うのを待っているのでしょうな(笑)

 

しかしこの女、余りにも調子に乗りすぎた故か、一昨日辺りから「この女の過去の悪行」がボチボチと出始めています。

 


【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」

「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました」塩村文夏都議のバラエティ番組での発言で議論に 


 

この「1,500万円取られた男」って、どうやらバイクレーサーって噂ですね。

何でも、この女がレースクイーンやってた縁で付き合ったけど・・・とかナントカ。

そのバイクレーサーも、エライ女に引っ掛かったもんですなあ。

他人事ながら同情しますわ (--;)

 

しかし、ホンの一昨日までは殆ど出てこなかったのに、ここに来てなぜこの女の悪行がポンポンと出始めたのでしょうね?

もしかしてこの女の正体を知ってた連中が、ここまで盛り上がるのを待った上で一気に投入したんじゃないか?と疑いたくなる程、見事に出始めましたからねえ(笑)

更には週刊文春まで「とっておきのネタがある」とか言っていたって話ですから、これからこの女も図に乗りまくった「ツケ」を払わされることになるでしょう。

ま、それでもマスコミは、この女の「都合の悪い事」にはダンマリでしょうけどね。

なにせ今でも、まるでこの女が聖人君子みたいな扱いしてるのは、もしかしてTVのシナリオとかを書いていた事もある「元同胞」だからかな?

しかし、マスコミがこの話題を取りあげる度にこの女のツラが映ったりするのでメッチャ気分が悪くなるので、速攻でチャンネル変えるか、TVを消してますがね!

 

更にマスコミは、「皆が早く結婚~」って部分を「自分が早く結婚~」とテロップで捏造してまでこの件を肥大化させ、問題化させようと躍起になっています!

昨日のNHK7時のニュースでも、音声分析を得意としたナントカ研究所の鈴木(だったかな?)とか言うヤツが出ていたのですが、音声がどう聞いても「みんなが早く~」と言ってるのに、この鈴木とか言うヤツまで

「“自分が早く~”の1.6秒後に『結婚~』と言う音声が入っているし、声も別人なので少なくともヤジを飛ばしたのはもう一人いる!」

と、ドヤ顔で解説していたのには呆れましたわ。

「みんな」を「自分」に捏造している時点で、その音声解析も信憑性が無くなってるっちゅうねん!

いやあ、事実をねじ曲げてまで自分達の意見を通そうとするマスコミの力って、ホント、スゴイものですねえ~( ゜д゜)、ペッ

ああ、それと相変わらず「ヤラセ」も横行しているようで。


 

【画像】セクハラヤジのインタビューの女が仕込みの件、TBSとNHKで同一人物が登場wwwwwwwwww


 

 

ま、今更驚きはしませんけど、ホントアイツらの体質って変わんねえよなあ・・・。

更に、どうしてここまでこの「セクハラヤジ」に力を入れまくるのかと思ったら、どうやら予想通り「自民党叩き」のネガキャンの一環だったようです。

しかも「自民叩き」だけではなく、

「やっぱり民主党にもう一度やらせてみようキャンペーン」

でもあった事が判明!

 

 


<政府・自民党>相次ぐ舌禍…「1強」の慢心?

政府・自民党が、閣僚や同党の東京都議の相次ぐ失言に危機感を強めている。自民党の石破茂幹事長は23日、都議の女性蔑視ヤジ問題を陳謝し、菅義偉官房長官も「不適切な発言だ」と改めて強調。党執行部は先週末からヤジを飛ばした本人に謝罪を迫るなど早期の幕引きを求めてきた。しかし国会でも都議会でも多数を占める「1強」のおごりがゆるみにつながっているとの指摘もあり、引き締めは容易ではなさそうだ。


 

これ又予想通りではありましたが、今更民主党を推すとは、どんだけ世の中の空気が読めていないんだ、コイツらは?

それとも「セクハラヤジにかこつけた自民叩き」がある程度成功したから、

「まだまだイルボンの愚民共はウリ達の手で操作できるニダ!」

とでも思ったか?

 

ま、テメエらが日本人をナメて掛かるのは結構だけど、民主党が圧勝した頃とは世界情勢処か、「国民の意識」すら大きく変化しているのに、その事にいまだ気づいてないテメエらに「明日」はねえよ!

いや、「明日」は迎えさせねえよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、まだまだ言いたい事があるのですが、文才が無いのと、例によって例のごとく腰が限界みたいなので本日はこれにて。

ああ、でも散々ブー垂れまくったせいか、少しはスッキリしたなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

下らなすぎる「セクハラ騒動」

2014-06-24 01:15:42 | 政治経済

くっだらねえ!!!

 

マスコミの執念が功を奏したのか、ようやく「犯人」が名乗り出たワケですが、たったあれだけの台詞を言っただけで、どうしてここまで追い詰められ、大々的な記者会見まで開かされ、更には件のネーチャンに頭下げさせられなければならんのでしょうな!

しかも今度は「謝罪の時に言い訳をしていたから反省の色が無い」とかまで言いだすに至ってはもう馬鹿馬鹿しくて静聴する気にもなりませんでしたわ。

その上、「早く結婚しろと言った事についての犯人は分かったけど、『産まないのか』はまだ犯人が特定出来ていない!だからこの発言の犯人を特定すべくこれからも調査するべき」とか言い出すに至っては、TVに向かって

「お前等、頭おかしいだろ!何様のつもりやねん!」

と、思わず突っ込みを入れてしまいましたがね。

更にまだ余りにも低レベル且つ下らないやりとりやTVの司会者&コメンテーターによる「ヒドいわ!許せないわ!」ばかりだったので、一度見ただけで、これ関係の報道を見るのは辞めてしまいましたわ。

いやもう、ここまで来るとホント「言論弾圧」と言っても良いんじゃないか?

私は、この発言をしたとされる議員の記者会見を見てて、もっとハッキリと

「別に女性蔑視で言ったワケではないし『お前が』とも言ってないのに、マスコミが内容を捏造してここまで大きくしてしまった為、今ヘタに名乗り出ると危険と思って名乗り出なかっただけだ!」

位言ってくれると面白かったのになあ、と考えていましたわ(笑)

つ~かさあ、ちょっとでも「女性に関する発言」をしたら何でもかんでも「セクハラだ!」とか言う風潮、いい加減に辞めてくれんかなあ。

ウゼエよ!

それに、そうやって世間全体が女性をチヤホヤするものだから、一部の女性達が「大いなる勘違い」をしてしまって図に乗りまくり、男性を“下”に見る始末!

結局は、それが延いては「少子化問題」に拍車を掛けまくってるんじゃないか?

と、個人的には考えています。

それに「男女平等」だって実際には「女尊男卑」になってしまっている事は皆も判っているのに、今回の様にヘタにその事を指摘すると「糾弾」され、最悪の場合「職を失う」可能性すらある為、怖がって皆黙っているだけ!

「表現の自由」とか「発言の自由」なんて、“そこ”には全く存在していねえじゃねえか!

( ゜д゜)、ペッ

 

そういえば竹田恒泰氏が自分のTwitterで、先日私が書いた様な事を田嶋陽子に言われた、ってのを書いてましたっけ。


 

都議会の塩村議員へのヤジ問題が話題になっている。僕も「たかじんのそこまで言って委員会」で多産計画について発言する度に、隣の田嶋陽子さんから「あんたが早く結婚しなさいよ」と言われる。でも男性蔑視などと話題になったこたもない。おなじヤジでも、立場が変わると大分違うものだと思った。 


 

 

するとこの内容に対して「バラエティと都議会では内容が違う」とかツッコミが入っていましたけど、どこがどう違うのでしょうね?

頭の悪い私には、どっちも「同じ事」にしか思えんのですが。

それとも状況や場面によって、同じ発言内容でも捉え方や重要性が違うとでも?

それって極論を言わせて貰えば「人治主義」の最たるものだし、もっと極端に言えば「選民思想」や「男性差別」と何ら変わらん様に見えるんですけどねえ、私には。

 

それと、これもアチコチでツッコミが入っていましたが、かつて田中真紀子が安倍さんに向かって「種なしスイカ!」と言った事に対し、マスコミや男女平等を掲げる「有識者」が一度でも「これはヒドいセクハラ発言だ」と言った事があったか?

しかもこれは安倍さんの奥さんも遠回しに侮辱している事になるのに、誰もそんな指摘はせず、それどころか一部の連中は笑ってたよな?

又、かつてみのもんたがアナウンサーのケツを撫でようとして遮られたシーンも、TVに露骨に映っていたのに、遂に最後までマスコミはその事については一切触れず終いだったよな?

で?

そんな「セクハラ隠し」をしていたヤツらが、「セクハラ発言許すまじ!」ってか?

チャンチャラ可笑しくて、へそが茶を沸かすわ!

(表現古!笑)

 

斯様にして、「セクハラ」や「男女平等」なんてのは、結局の所“相手を貶める手段”として、若しくは“自分の利益を生む為”に都合良く使われているだけのお為ごかしだ、と言う事ですわ!

まあ、その「マスコミのチープな煽動」にアッサリと乗ってしまう日本人が今尚多く居る、って事の方が、実際にはもっと問題なのでしょうけどねえ・・・。

 

ところで、もう一つ塩村議員が自分で書いていた「産めないのか」発言に関してはいまだ証拠が出てきていないのですが、どうやら当人によると「確認出来た」と言ってるそうで。

 

 


セクハラヤジ、鈴木都議以外はお咎めなし? 塩村文夏議員「うやむやにしてはいけない」

  「産めないのか」などほかのヤジについては、吉原修幹事長は会見で、「聞いた議員は1人もおらず、私も聞いていない」と説明した。聞き取り調査でも特定はできず、ほかの会派に聞いても分からなかったという。

   ヤジに対し議場から笑い声が起こったことについては、「周囲から笑いがあったか、全体から笑いがあったのかも未確認」だと述べるに留まった。

   とはいえ、塩村文夏議員は、フェイスブックでこう明かしている。

「マイクで拾えていないと思われた『産む』に関するヤジ、あるニュースで拾えており、ホッとしました。私の耳に入ってきたものとは少し違い『自分が産んでから』でしたが、同じ意味合いのもので、『産む』に関するものがあると確認できました

   そのうえで、「見過ごさない、うやむやにしてはいけないと思っております」と書いている。


 

 

つまり、晩婚対策・少子化対策について発言していたところ、議席から「あんたが早く結婚すれば?」「自分が産んでから(言え)」と言われたって事でしょ?

そりゃあ、自分がまだ結婚していないのに「晩婚対策」「少子化対策」とか言っても、説得力ねえし、その位の事は言われるのは覚悟済みじゃなかったの?

まさか、その程度の覚悟も無しに、そのテーマを取りあげたんじゃないでしょうね?

だとしたら迂闊だわなあ。

 

そしてこの塩村議員って、実は「被爆二世だった!」そうで。

 

 


セクハラヤジ:塩村議員の一問一答詳報 議場から反論しなかった理由は

 −−塩村議員は広島出身の被ばく2世だと公表しています。「産めないのか」という発言に対して、どう受け止めていますか。

 ◆被ばく2世もそうですが、いろいろな立場であったり、年齢、病気など結婚や妊娠、出産に悩みを持つ女性はたくさんいます。私だけでなく、悩みを抱えている女性に、本当にそのようなことが言えるのかと思いました。失礼ではないか、と。悩みがある女性に対する取り組みを都が進めるべきだ、という質問をしている中で、そんなことが言えるのか、とは思いますし、驚きました。


 

 

え~っと・・・。

さすがの私もこの辺に関してのツッコミは避けたいと思いますが(^^;)、この「ネタ」のせいでこのネエちゃんの事が益々胡散臭く思える様になったのは、決して私だけでは無いでしょう。

いやもう、別の意味でこの「話題の人物」の「チート設定」にはビックリですわ・・・。

それと石破茂も、この件で何か言ってるみたいですが・・・

 


セクハラやじに批判続出=自民幹事長は謝罪―与野党

東京都議会でのセクハラやじを鈴木章浩自民党都議が自らの発言と認めたことをめぐり、与野党から23日、「議員としての資質以前の問題」(公明党若手)などと批判する声が相次いだ。

 自民党の石破茂幹事長は党本部で記者団に「党の責任者としておわびする」と陳謝。鈴木都議が議員辞職を否定したことに関しては尊重する考えを示した。


 

ハッキリ言って「偽善者ぶりが鼻について」仕方がありませんわ!

いや、こうでも言わないとマスコミが「追及の手」を緩めてくれないから言わざるを得ないってのは判ってますけど、そもそも犯罪でも無い事を捏造されたのに、その事を追及もせず、自分の所の党員だった人物を「擁護」もせず、ネエちゃんの主張を鵜呑みにして「申し訳無い」と謝って「いい人ぶって」るのが、もの凄い鼻につくんですわ!

・・・・・・ま、おそらく私が「懐疑的な性格」、もっと簡単に言えば「ひねくれている」から尚更そう聞こえるのでしょうな。

でもさあ、最近の世の中ってこういう「善人ぶってる」ヤツがあまりにも多すぎてさあ、見ていてイヤになってくるんですわ、ホンマ。

昔の自分を見せつけられているみたいで(^^;)

 

でももっと鼻につくのは、上記記事内に出てきている

「これに便乗して他人を叩き、責め立てる事で悦に入っているヤツら」

ですけどね。

テメエら、本当に人間のクズだわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、この辺が限界みたいなので本日はこれにて。

チクショウ、結局今日もセクハラヤジネタで終わっちまったよ(^^;)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

恐ろしい日本のマスコミ

2014-06-23 01:22:23 | マスコミ

いやもうね。

「腹が立つ」や「気持ち悪い」を通りこして、今のマスコミの情報操作と、それに踊らされて「右に倣え」とばかりに騒ぐ人達には恐ろしささえ感じますわ。

え?何の事かって?

例の「東京都議セクハラヤジ」ですよ!

まあ、2ちゃんねるなどでは殆ど面白がって言っている人が多いのでしょうけど、それでも

「絶対に許せない!」

「名乗り出ても許さない!」

「徹底的に追い詰めろ!」

「こんなヤツはクビにすべきだ!」

などと言う声の方が多いのには、改めて驚きましたわ。

 

そしてマスコミは、昨日も情報番組やNHKニュースでもこの件を又も取りあげ、しかも今度は

「何と!この問題が海外でも取りあげられました!」と大はしゃぎ!

 


「女性軽視」米紙が塩村都議会見掲載 都議会セクハラやじ問題

東京都議会の一般質問中にセクハラとも取れるやじが飛んだ問題で、米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は22日までに、質問者だった塩村文夏都議のインタビューを掲載。「女性軽視の議員に、結婚や出産をしたくてもできない女性を支援する政策は立案できない」との発言を紹介した。 


 

 

そりゃあ、テメエらが内容を捏造してまで「大問題ニダ!」と大騒ぎし、しつこく、しつこく、しつこくしつこく放送しまくれば、海外メディアも「何があったんだ?」と興味を持ち、取りあげるに決まってるだろ!

しかも海外メディアの大半は「発端」を知らずに、共同通信や時事通信の発信している内容を鵜呑みにして自国でも報道しているのだから、テメエら好みの内容になるのも当たり前!

 

・・・・・・というかさあ。

日本のマスコミ各社って、もしかして河野談話再検証の内容を隠す為に、ワザとこの件で大騒ぎしてないか?

河野談話が再検証された結果、「内容は全てウソ!」とほぼ断定されて「反日カード」として利用出来なくなったので、「新たな日本叩きカード」として利用しようとしてないか?

 

だって今回のこのやり口、「従軍慰安婦問題」と全く一緒じゃねえか!

 


 

日本のサヨクとマスコミが「従軍慰安婦」なる造語を作り、「日本はこんな悪い事をしていた劣等民族なんです!」と大々的に報道

更にそれを支那朝鮮の「対日カード」とすべくヤツらを煽り立て、その煽りに乗った韓国が「強制連行された従軍慰安婦」がいた事を発表!

すると日本のマスコミが「“被害者”が名乗り出ました!やっぱり真実だったんです!日本は謝罪と反省するニダアル!」と、更に大騒ぎ!

それを見た海外メディアが「日本ではこんな事があったらしい」と報道。

するとそれを見た日本のメディア「しめた!」とばかりに

「海外でも取りあげられた!やっぱり日本人はこんな下品な事をする劣等民族だったんだ!日本は反省すべき!」

と以前にもまして大はしゃぎ!

そしてそのマスコミの報道を鵜呑みにした(若しくはマスコミと共謀した)政治家が、それについての「謝罪と反省」のコメントを出す。

(いわゆる河野談話や村山談話)

するとマスコミはもっと調子に乗りまくり

「政治家も認めた!これは日本による犯罪ニダ!謝罪と反省と賠償するニダアル!」

と、まるで世紀の大犯罪であるかのごとく報道し、日本人の誇りと尊厳をズタズタにする!

そしてマスコミと支那朝鮮は工作活動が成功した事でお互いニンマリしながら、それをネタに日本を強請りまくって今に至る、と。


 

 

今回の騒動を見ていて、やたら腹立たしいのと妙な既視感があると思っていたのですが、上記の事に思い至ってようやく個人的に納得出来ましたわ。

 

しかも日本のマスコミは、海外での報道についても大半の日本人が言葉が分からないのを良い事に、内容を捏造してまで「日本が不利」になるようにしますからな!

例えば、アメリカのサキ報道官が河野談話の再検証について聞かれた際、日本のマスコミの報道では

「日本はもっと隣国と仲良くする様に努力すべき」

などと、まるで再検証を非難するかの様な報道をしていましたが、実際には全くの逆で、むしろ韓国側に

「貴方達は過去を振り返ってばかりでなく、もう少し未来について考えるべきだ」

と言っていたそうじゃありませんか!

 


【河野談話検証結果】米国国務省・サキ報道官「基本的に安倍政権の対応を支持する」 「日韓というか韓国は未来見ろよ」

 


 

リンク先を見ていただくと判りますが、どこの記者か知りませんけどとにかくサキ報道官に「失言」をさせようと必死になっている事が良く判ります。

しかもこの異様な迄のしつこさからして、質問していたのは多分「某半島民族出身の記者」だったのでしょうなあ。

アメリカもそろそろアイツらを「何とかする」事を考えた方が良いぞ、マジで!

ところで、「河野談話は作成段階から朝鮮人の意を汲んで作られた捏造文章だった」って事実がハッキリした今、例のグレンデール市とかはどうするつもりなのでしょうかねえ。

朝鮮人の票欲しさにホイホイとヤツらの言いなりになって売春婦像なんて設置させたのが、今では裏目に出てしまっているワケですが、少しでも「恥ずかしい」って心を持ち合わせていたなら・・・・・・・・・そういう心を持ったヤツは、最初からあんな像の設置を許可するハズもないか。

アメ公も、大概○○ですからねえ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、最初のお題に戻るワケですが。

この「セクハラヤジ騒動」もマスコミが煽りに煽りまくっているのに、いまだに犯人は特定出来ていないのですけど、どう「オチ」を付ける気なのでしょうね。

というか、その「セクハラヤジ」をした人を「犯人」と呼ぶ事自体私は抵抗あるのですが、とりあえず便宜上そう呼ばせて貰います。

では、どうして犯人と呼ぶ事自体抵抗があるのかと言うと、今回の騒動の発端となったヤジが「犯罪」ではないから!

NHKなどが無理矢理音声を小さくして放送していますけど、問題のヤジは「みんなが結婚すれば良いじゃないか」と言っています。

「みんな」とは当然の事ながら「みんなの党」であり、「結婚しろ」と言うのも、あくまで私の推測ですけど

「他人の結婚云々よりも、分裂したアンタらが一緒になれば(結婚すれば)良いじゃないか」

ってな感じで、分裂したみんなの党に対する皮肉を言っただけなんじゃないか、と。

それを問題のネーチャンが勝手に「自分が結婚すれば良いじゃないかと言われた」とか言いだし、更に「産めないのか」と言うヤジまで飛ばされたと書いた事が大騒動の発端となったワケですが、「結婚」云々はともかく、今に至るまで「産めないのか」と誰かが言った証拠は全く出てきていません。

それどころか・・・

 


【みんなの党】音喜多駿都議「『子どもは産めないのかっ』の野次は聞こえませんでした」…都議会での塩村文夏都議への野次


 

 

同じ党の議員を庇おうとして、かえって「そんな発言は無かった」事を証明してしまっています。

これぞ正に「語るに落ちる」と言うヤツなのでしょうな(笑)

 

しかしまあ今回の「セクハラヤジ」に対して、「キチガイ」と言っても過言では無い程マスコミや政治家や一部の連中が大騒ぎしているのを見ていると、正直言って支那朝鮮の事は笑えませんわ・・・。

ただ、ようやく冷静になってきた人達がいて、上記リンク先のような意見が出てきた事が唯一の救いかなあ。

毎度のセリフですけど、今回の騒動も、インターネットが普及していなかったら果たしてどうなっていた事やら。

おそらくですけど、反日マスコミの手によって「第二の従軍慰安婦問題」と化していたかも知れませんな・・・。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

しっかしなあ・・・。

こんなしょーもねえネタをまるで大犯罪のごとくマスコミが取りあげて大騒ぎし、国民までがそれに乗っかって一喜一憂する日本。

「平和ボケ」と言われても仕方がありませんな ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

ああ、そうそう。

今思い出した事を一つ。

昨日、TVでゴルフを見ていたオヤジがいきなり「おい!ちょっと見てみろ!」と言うから何事かいなと思ったら、「トップ争い」をしていた朝鮮人が「違反」をしたらしく、丁度そのシーンが再現されていた所でした。

しかも朝鮮人がゴネる、ゴネる!

そりゃあもう、「さすが往生際の悪さでは世界でも横に並ぶ者がいない」と言われるだけの事はあって、何度も「もう一回!もう一回!」と言い続け、思わず学生コンパの一気のみとかを思い出しましたわ(笑)

しかし今回は運営側も引かず、同じシーンを何度も何度も見せて、その都度説明し、最後になってようやく朝鮮人が折れたのですけど、まだ納得が行かなかったようでずっとブスッとした顔をしていました。

 


視聴者から指摘、違反で2罰打 男子ゴルフの李尚熹

11番グリーンでの李尚熹の思わぬ動きが勝敗を分けた4打目を打つ際、李はパット線上の小石を右手で掃き、その直後に指の背で芝を押したように見えた。ゴルフ規則では障害物を取り除く際に押さえ付けることは違反で、テレビ中継の視聴者から指摘があった。ホールアウト後、李は映像を見た上で「押さえる理由がない」と否定したが、8人の競技委員全員が違反と判断。最後は2罰打を受け入れた李は「この試合を機会に、もっと成長した姿を見せたい」と悔しそうに言った。


 

で。

これをNHKの7時のニュースで紹介していたのですけど、NHKは「2位の選手が違反をして」と言うだけで、その選手の映像を映すことも、名前を言う事もなく、最後にテロップで順位一覧を写しただけで終了!

そんなに朝鮮人が違反した事を日本人に知られるのがイヤだったのか、NHKは?

これを見ても、まだまだ日本のマスコミが「まとも」になる日は来そうにありませんなあ・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。

不本意ながら、殆どセクハラヤジネタで終わっちまったなあ・・・。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

セクハラ騒動は「現代の魔女狩り」だ!

2014-06-22 01:42:34 | 政治経済

それにしても、マスコミのしつこさは異様且つ異常ですな!

何の事かと言うと、例の「東京都議セクハラヤジ」ですよ!

色んな情報番組で取りあげまくって、しかもその殆どが

「ヒドい!許せない!発言したヤツを何が何でも探し出してつるし上げろ!」

ですからねえ。

もう殆ど中世の魔女狩りと一緒ですわ!

しかも、誰が言ったか、本当に例のネーチャンが主張している事が言われたかどうかすらまともに検証もされてもいないのに、「犯罪」と決めつけ「犯人」を探し回る所までソックリ!

おいおい、いつから日本は中世のヨーロッパになったんだ?

というか、これに限らず、今の日本は「セクハラ」とかに対しては殆どキチガイの様に騒ぎ立てるくせに、「パワハラ」などその他の「ハラスメント」に対しては、「セクハラ」ほど騒ぎ立てないのは、どういう意図があっての事なんでしょうな。

「女性の地位を云々」とか「男女平等云々」を叫ぶのも結構ですけど、だったら男性が「早く結婚しろよ!」「まだ子供が出来ないのかよ!」と言われたら、それもセクハラとして騒ぐのか、アンタらは?

適齢期過ぎた男だって、これを言われるのは結構ツライんだぞ(^^;)

でも世の中ってのは、男がそんな事を言われても「結婚していないお前が悪い」で終わりだし、「男女平等」を叫んでいる連中も「フッ」と鼻で笑うだけ。

それのどこが「男女平等」なんだ?

理不尽だわあ。

 

・・・ま、私は「男女平等」なんて妄想を信じるほど愚かでもキチガイでもありませんし、そんな事を主張している連中なんて絶対に信用してませんけどね(笑)

人が平等に与えられている権利ってのは、いわゆる「死」だけでしょうな。

「死」の内容はともかくとして。

 

ああ、それとTBSの土曜深夜にやってるビートたけしの番組で、厚化粧したオバハン、え~っと確か元アナウンサーで三雲って名前でしたっけ?

そのオバハンがこの「セクハラヤジ」に関して

「ヒドい!許せない!絶対に犯人を特定して謝ってもらいたい!」

「そして安倍さんには失望した!もっと女性の権利とかを大切にしている人だと思っていたのに!」

とか言い出してビックリ!

どうしてそこで安倍さんが出て来るんだ?

まさか自民党だから安倍さんに責任があるとでも言いたかったのか、このオバハンは?

国会議員ならともかく、東京都議の発言にまで責任取らされちゃうのか、自民党総裁ってのは。

そりゃあ、大変だわ(笑)

いやあ、やっぱTV関係者ってどっかおかしいわ。

 

それとこの件で今度は「舛添知事も一緒になって笑っていた」とか言いだして、舛添氏に謝罪をどうのこうのとか言い出したそうですけど、もうそこまで来ると「言論弾圧」ですな。

舛添は個人的には嫌いですけど、さすがにこれは余りにもイチャモン過ぎて、舛添に同情したくなりますわ!

「早く結婚しろ」って言っただけでここまで大騒ぎになるなんて世の中間違っているし、その発言自体、果たしてそこまでやらなければならない程「重大な発言」なのでしょうかねえ・・・。

しっかし、軽口一つ叩けねえなんて、おっかねえ世の中になったものですわ、ホント。

 

それにねえ、個人攻撃をするのはあまり好きでは無いのですが(ウソ付け!)、このみんなの党の女性議員ってのが元グラビアアイドルで、さんまの「夜のカラ騒ぎ」にも出演していた事がある人らしく、しかもその番組内でこんな発言をしていた人物なんだってのを知ったら、ますます同情する気が失せると言うか、正直、嫌悪感すら抱きましたわ。


明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の、塩村文夏さんのすごすぎる過去エピソード
・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。
・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。
・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。
・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、
司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。
・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。
以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。


 

 

そしてマスコミは、こういった「過去」は「報道しない自由」を発揮、と。

 

しかしこう言っちゃなんですけど、これほど「したたか」な女性が“たかが”「早く結婚しろよ」と言われた位で泣くと思います、皆さん?

しかもその後、なぜか「セクハラと闘う女戦士」みたいな扱いになって、やたらとTVとかに顔を出し始めるし。

私にはどう見ても「この騒動は全て計算ずくだった」としか思えんのですわ、これが。

それにその問題の発言も、実は「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」ではなく、「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」って言ってるのに、マスコミはそこの部分まで捏造して「セクハラだ!犯人を捜せ!」と煽りまくる。

改めて言いますけど、正にキチガイ沙汰ですし、その上、法に則った話ではなくあくまで自分達の勝手な倫理感だけを振りかざし、それを元に他人を自分達の手で裁こうとするなんて、お前等、何様のつもりやねん!

(" ̄д ̄)けっ!

それを人治主義と言い、それが最も蔓延っているのが隣の朝鮮半島なんですなあ。

やっぱり血は争えんのう・・・( ゜д゜)、ペッ

 

半島と言えば、例の「河野談話再検証」の件ですけど、発表当初はせいぜい支那朝鮮が好例の「火病」を起こしているだけで、日本のマスコミはそう大騒ぎしていなかったのですが、どうやら報告書をジックリ読んだ結果、「とんでもない内容だった」事に気づき、昨日から「談話の再検証を非難しまくる」というネガキャンを開始!

例えば「従軍慰安婦」の「出火元」である朝日新聞などは・・・


慰安婦検証―問題解決の原点に返れ

慰安婦問題が日韓の大きな懸案に浮上して、四半世紀がたとうとしている。

この間、両政府関係者やNGOなど多くの人々が関わってきた。だが、もっとも大切なのは元慰安婦たちの救済であることは論をまたない。

 韓国政府に登録した元慰安婦の生存者は54人になった。

 日韓両政府に、互いをなじり合う余裕はない。河野談話をめぐって「負の連鎖」を繰り返すことなく、今度こそ問題解決の原点に返るべきだ。


 

自分達が両国間の問題にしておきながら「問題解決の原点に返るべきだ」とは、どの口が言いやがる!

でも、朝日が言う「問題解決」は実はとっても簡単な話で、要は

 

朝日新聞が「従軍慰安婦は捏造でした」と言う全面謝罪広告を出せば良いだけの事!

 

この件の解決を望むのならば、朝日新聞は明日にでも実行すべきじゃね?

それが、君らの主張する「隣国とは仲良くする」近道でもあるのだから、当然の事ながらすぐにでもやりますよねえ、朝日新聞さんよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ま、ただ“隣国”の方は絶対に!何が何でも!日本と仲良くする気は無いみたいですが。


【え?】韓国「慰安婦ハルモニ」法案が発議、内容がヤバイ⇒「日帝に強制動員を否定」すると最高懲役7年!訪韓日本人、無限逮捕へ

慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法案が発議された。

イ・ジョンゴル新政治民主連合議員は20日、日本植民支配を擁護したり殉国烈士・愛国志士・強制動員被害者の名誉を傷つける行為を処罰する内容を含む「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」を代表発議したと明らかにした。

改正案によれば日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連した歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。


 

 

「歴史を捏造して流布する者は5年以下の懲役か5000万ウォン以下の罰金」

 ねえ。

だったら朝鮮人は全員刑務所に入るか、罰金払わなきゃいけませんな(笑)

いやあ、もう最近コイツらの思考回路が益々おかしくなってきて、吉本芸人も真っ青の「国挙げての一人ボケツッコミ」 になってきてますわ。

ああ、元々最初から「ボケ」てたんだっけ。

(^▽^ケケケ

 

それと、MPにジープで連れて行かれたり、ヘリに乗せて貰って他国まで移送してもらっった(笑)自称「従軍慰安婦」のババア達ですが、売国奴・村山富市が「アジア女性基金」を発足し、そのババア共に「賠償金を渡す」と言った所、「そんな金は受け取れない」と言った、ってのがこれまでの「定説」でした。

しかし、実は・・・

 


新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告

従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました 


 

 

やっぱりねえ。

元々「日本からゼニを巻き上げる手段」として騒いでいたのに、「『そんな金は受け取れないニダ!』と突っぱねてプライドを保った」なんて話を聞いた時点で「嘘くせえ!」と思っていたのですが、案の定でしたな!

しかし朝鮮人も大概のものですが、当時の日本政府と自民党もホントにヒドいものだったんですねえ。

そういえば産経新聞が、「その当時」は「保守系」と言われていた連中に苦言を呈してますな。

 

 


「朝日岩波自民党人」の戯れ言は聞くに堪えない…「日本という国を守り保ちたい」常識的日本人感覚なき者は「保守」の看板を外せ

いい加減、静かにしてほしいものである。言論の自由が保障された国だから議論も結構だ。しかしそれにしてもこの間の、ひたすらオウンゴールを狙うかのごとき利敵発言はなんとかならないものか。集団的自衛権をめぐる元・現自民党議員の雑言には、あきれるほかはない

(中略)

戦後のいわゆる進歩的知識人が活躍したのが、これら朝日新聞や岩波書店。「朝日岩波文化人」といわれた。日本を卑下し、またユートピア的平和を唱える戦後左傾日本の、旗振り役となったメディアである。どうやらいまは「朝日岩波自民党人」とでもいうべき人種が跋扈(ばっこ)しているようだ


 

私は加藤紘一や古賀誠が「保守系」と思った事は一度も無いのですが、誰がそんなバカな事を言ってたんでしょうな?

と言うか、上記記事内容と似たような話になりますが、私は戦後の政治家で「保守系」なんてモンは、安倍さんが出て来るまで一切存在していなかったと考えてますから。

 

 ところで。

自分達の悪行が暴露された河野洋平は、今回の件をどう思っているのでしょうね?

丁度昨日、コイツの講演があったそうなのですが・・・

 

 


河野洋平氏、報告書は「すべて正しい」「慰安婦のなかには自分の意思で来た人も」

河野洋平元官房長官は21日、山口市内で講演し、平成5年に自らが発表した官房長官談話(河野談話)に関する検証報告書について「報告書には引くべき所も足すべき所もない。すべて正しい。日韓関係を良好なものにするために談話を出した」と述べた

慰安婦募集での日本軍の強制性については「当時、軍に慰安所があったのは事実だ。慰安婦の中には自分の意思で来た人もいるかもしれないが、中に入ってしまえば軍の命令には逆らえない。そうした意味での強制性があった」と反論。「『昔はよその国もやっていた』と口にするのは卑怯(ひきょう)なことだ」とも述べた

 談話を作成した理由についても「資料や関係者の話はもとより、被害者である従軍慰安婦本人の口から当時の話を聞き、日本は反省しなければならないと感じた。官房長官として日本をおとしめるわけがないと述べた。 


 河野氏:慰安婦「強制との見方、当然」 談話に理解求める

河野洋平元官房長官が21日、山口市で講演した。政府が20日公表した1993年の「河野談話」の作成過程に関する検証結果について「(慰安婦は)いろいろな集まり方があったかもしれないが、施設に入ったら軍の命令で働かされた。帰れず、拒否できないなら強制的と見るのが当然だ」と指摘。慰安所での生活を「強制的な状況の下での痛ましいもの」と認めた河野談話の内容に理解を求めた

 河野氏は「(検証結果の)報告書に私が足すべきものも引くべきものもない。正しくすべて書かれている」と評価した。従軍慰安婦問題を巡る日韓関係の悪化については「あとは冷静に、両国をより良い関係にする努力を指導者にしてほしい」と語り、安倍政権の下での関係改善に期待を示した。 


報告書「全て正しい」=談話検証で河野氏

河野洋平元衆院議長は21日、山口市内で講演し、従軍慰安婦問題に関する河野談話の作成過程を検証した政府の報告書について、「足すべきところも、引くべきところもない。正しく全て書かれている」と述べ、当時の経緯が正確に反映されているとの認識を示した。その上で、 「元慰安婦の方々の話を直接聞いて、加害者として反省しなければならない」と指摘した。
 報告書は、談話作成の際に韓国政府との間で文言調整があったことなどを明らかにした。ただ、元慰安婦の証言は検証対象にはしなかった。
 河野氏は講演で、慰安婦の募集に関し「軍の命令で拒否できなかったかもしれない」と述べ、強制性は否定できないとの見解を示した今後の日韓関係については、「両国の指導者は大局的にものを考え、より良い関係にしていってほしい」と語った


 

とまあ、反省するどころか、完全に開き直った上逆ギレ!

ま~だ「強制はあった」とか「加害者として反省すべき」と言い張るとは、どこまで性根が腐ってるんだ、コイツは!

しかも「官房長官として日本をおとしめるわけがない」って発言に至っては、なにをか況んや!

貴様の安易な考えに基づいた「朝鮮寄りの談話」が、今に至るまで日本国と日本人を苦しめ、貶めている今の状況が見えてねえのか、テメエは!

ホント、色んな意味で「醜い」ですなあ、コイツは。 

しかし報告が真実だと認めるのならば、国会でこの内容について詳しく追及されても問題無いって事ですよね?

安倍さんには「河野洋平招致」を是非とも実現してもらいたいものですなあ。

ただ、どうやら自民党内で今尚コイツを庇い続けている勢力がいるみたいで、ソイツらがそれなりに「力」をもっているからか、河野洋平も「国会招致されることはない」と踏んでるみたいですが。

ま、そうやっていつまでも調子に乗っていると、その内絶対痛い目に遭う事になるぞ!

お天道様はお見通しでい!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いい加減にしろ!

2014-06-21 01:36:03 | 政治経済

例の「東京都議セクハラヤジ」ですが、昨日たまたま車で移動中にラジオを付けたら丁度この件が話題になっていたのですけど、そこで、女性アナウンサーらしき人がこんな発言をしていました。

 


「この話であまりにも騒ぎすぎるのもどうかと思うんですよね。例えば職場などで「結婚まだしないの?」って言うのも一つのコミュニケーションなんじゃないかな。」

「最近はすぐにセクハラとか言うけど、例えば私の知り合いで独身のキャリアウーマンがいるのですけど、その人の職場でもやはり『セクハラ』の事で話題となり、会社全体で『セクハラまがいの発言を辞めよう』と言う事になったそうなんです。」

「すると、今まで話しかけていた人達が『セクハラ発言』と言われるのを恐れてあまり話さなくなってしまって、かえってコミュニケーションが取れなくなり、その知り合いは、『なんか職場で自分の存在が無視されてるようで、すごい孤独感を感じてしまう』って言ってたんです。」

「例えば、『まだ彼氏いないの?』って言われても、『そうなんですよね、だから誰かいい人いたら紹介してくださいよ』と言えば、そこから会話も弾むし、もしかすると本当にそれがきっかけで彼氏が出来るかも知れないでしょ?」

「なのに、『彼氏いないの?』って言っただけで『セクハラ!』とか言ってしまったら、そういう縁すら無くなってしまうワケですよね。それって本当に良い事なのでしょうか?」

「確かに、言う人によっては『セクハラ』と感じる事もあるだろうけど、何でもかんでもそうやって『ダメ』と決めつけるのは良く無いんじゃないかなあ」


 

うろ覚えなので細かい部分は間違っているかも知れませんが、概ねこういった趣旨だったと思います。

そして私も、この意見には大賛成です!

最近の「異常」とも言える「全ての面において女性を優遇する」って考え方には、これ又いい加減ウンザリしていますので。

 

で、ただでさえそうやってウンザリしているってのに、「東京都議セクハラヤジ」で更に“ウンザリ”する様な出来事が!


みんなの党、発言者特定に声紋分析を実施~セクハラヤジ問題で塩村都議が会見~

6月20日15時から、みんなの党の代表である浅尾慶一郎氏が定例の記者会見を行った。

今回の定例会見には、先日の東京都議会における“セクハラ野次”問題を受けて、当事者である塩村あやか都議会議員が出席。さらに、薬師寺みちよ参議院議員(みんなの党 女性局長)も同席した。会見の中で、みんなの党はヤジの発言者を特定すべく声紋分析を実施することを明らかにした

 

塩村文夏議員へのセクハラやじ問題 ラジオ番組が独自取材でやじの発生位置をほぼ特定か

 19日放送の「荒川強啓デイ・キャッチ」(TBSラジオ)で、お笑い芸人のサンキュータツオが、みんなの党会派の塩村文夏議員に対する「セクハラやじ問題」独自取材の成果を報告した。

(中略)

 サンキュータツオは、このセクハラやじについて、みんなの党おときた駿都議を取材したところ、「言った人の周りからは笑いが起こり、舛添都知事も笑っていた。自分の右後ろあたりの席から聞こえてきたと思う」「自民党のブロック」「自民党では主に若手議員がやじを飛ばす」と証言を得たと語った。

続いて、共産党の大山とも子都議は「真ん中のあたりから聞こえた」、民主党の中村ひろし都議は「自分の真横くらいから聞こえた。自分の前の列の声は聞こえないので横です」と2つの取材結果を報告。

これらの証言から、サンキュータツオは、中村都議の右側のブロック、後ろから2列目くらいに座るに座る自民党議員が怪しいのではないかとした。さらに、その中の若手、50歳前後の議員であるから、「誰が言ったのかが判明するのは時間の問題だ」とも語った。 


 

・・・・・・・・・・いやもう、余りのキチガイぶりに思わず絶句しましたわ。

これを「キチガイ沙汰」と言わずして何という!

まあ、おそらく「自民党議員と思われる」ことから、マスコミとサヨクが必死になって「自民党叩きのネタ」にしたがっているのでしょうけど、万が一「別の党の議員」だったらどうする気なのでしょうねえ。

しっかしみんなの党も、テメエん所のヨシミちゃんの「高級熊手」や「借金問題」はウヤムヤにしておきながら、ちょっと自分ところの党員が「ヤジられた」だけで、「声を分析してでも特定するニダ!」とは、余りにも馬鹿馬鹿しくてさすがの私も笑う気にもなれませんわ!

そんな事よりも、もっと他にする事がいくらでもあるだろう、と。

多分、「この件で必死になればなるほど、皆から呆れられてるか笑われてる」って事に気付いてないのでしょうなあ。

そしてこの「言われた」議員ってのも、こういうと又弊害があるのかも知れませんが、「被害者ヅラ」するのも大概にしてもらいたいものですわ!

そういう時に毅然と言い返す位の気概すら持ってなかったくせに、後からグチグチグチグチと何をそんなにネチっこく言わにゃならんのやら。

・・・と、ウチの母が言っていた、と言う事にしておいてください(笑)

 

そういえば検証と言えば、ようやく安倍政権が河野談話の検証内容を発表しましたな!


 河野談話、韓国と文言調整=「元慰安婦」の裏付け調査せず-政府が検証報告書

政府は20日午後、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の検証結果に関する報告書を公表した。報告書は(1)談話作成時に韓国側と文言調整していた(2)元慰安婦とされた女性への聞き取り調査では、事後の裏付け調査を行わなかった-ことを明記。日韓両政府が文言調整の事実を対外的に非公表とすることで一致していたことも明らかにした。


 

つまり

「河野談話の内容は韓国との談合を重ねた結果であり、韓国側の意思を大きく反映した談話だった」

「“自称”慰安婦のババア共の証言を、裏も取らずに鵜呑みにした」

「更に、『この談話に至った経緯は全て秘密と』する事まで話し合って決めていた」

と、政府が認めたワケですな。

ま、私らは既に知っている話ではありますが、政府がこれを「公表した」と言う点が重要なわけで。

 

で。

これに伴って、ネットでは

「これからは河野談合と喚ぼう!」

河野談合って呼び方を広めようぜ!」

って話で若干盛り上がっていたりします。

 しかし上手い言葉を考えつくよなあ、皆(笑)

 

そしてこの件で面白いのが、マスコミ!

見事なまでに「微妙な反応」をしていて、一応ニュースとしては取りあげてはいるモノの、なぜか「中身」に関しては殆ど「アンタッチャブル」状態。

そりゃあねえ、今まで散々河野談話を利用して

「日本は何てヒドい国なんだ!日本は悪!日本は外道!日本はケダモノ!全ての日本人は反省して、支那朝鮮人に謝罪と賠償をすべきなんだよ!キーッ!」

 って言ってたのに、その根底を覆されちまったんですから、反応も鈍くなりますわなあ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ ・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)、ペッ

 

そしてこの件では、予想通り支那朝鮮人がブチ切れまくっていますけど、面倒臭いので割愛させていただきます。

だって、「レキシニンシキガー」「歴史に逆行する行為ガー」等々、「テンプレ」な内容ばかりだから、読む必要無いのよねえ。

 

それにしても。

さてさて、今後サヨクはこの件でどう出ますかねえ。

特に、よく河野洋平が出演している、極左の関口宏がやってる日曜朝の番組ではこれをどう取りあげるのか、ちょっと興味がありますな。

見る気は全然無いけど(笑)

だってあの番組見ていると、どうしてもツッコミ入れずにはいられないから疲れるのよねえ ┐(゜~゜)┌

ああ、それと「たかじんのそこまで言って委員会」でも、田嶋陽子がどういう反応するかってのも興味ありますな。

ま、多分いつもの様に「逆ギレ」した上で、「それでも日本人は悪い事したの!」で“終わり”でしょうけど。

日本人のくせに、あそこまで日本人を嫌うってのは理解出来ませんわ。

そのくせ、大ッキライな日本人だらけの日本に住んでるし。

どういう神経してるのでしょうなあ、アイツらって。

 

それと、日本と日本人が嫌いなくせに、今尚居座り続けているのが在日朝鮮人。

その北側の「監視役嫌まとめ役」として存在していたのが朝鮮総連でしたが、この前遂にあの場所が売却される事になったハズなのに・・・

 


総連本部競売、1億円納めれば売却停止 最高裁

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の競売をめぐり総連側が申し立てた許可抗告について、最高裁第3小法廷(木内道祥裁判長)は、総連側が供託金1億円を納めることを条件に、一時的に売却許可決定の効力を停止する決定をした。

 決定は19日付。22億1千万円で落札した不動産投資業「マルナカホールディングス」(高松市)への売却許可に対し、総連側が特別抗告と許可抗告をしていた。効力が停止されれば、東京地裁は、所有権移転に必要な代金納付の期限を定めることができなくなる。


 

 

ファッ?

最初ニュース聞いた時は思わず「なんでやねん!おかしいやないか!」と怒りまくっていたのですが、ネットで色々とみているウチに、どうしてそういう経緯になったのかって事だけは、ようやく理解出来ました。

理解は出来たけど、納得いか~ん!

だって、売却自体「合法」であり、キチンとした正式な手続きを経て決定したハズなのに、その後で朝鮮総連が訴えたから「売却を延期する」って、おかしくないか?

そういう判例が過去にもあったのでしょうかね?

それとも、私が頭悪いからまだ理解出来ていないだけなのか?

それにこの判決出した木内道祥って裁判長の経歴が「胡散臭い」から、尚更疑ってしまうんですわ。

だって、学生運動上がりの弁護士で、しかも元大阪弁護士会所属って聞いて「胡散臭い」と思うな、って方が無理ってモンですわ。

こりゃあ、今度選挙があったら絶対に×印ですな!

・・・・・・・ま、アチコチで指摘されている通り、今回のこの判決はおそらく「時間稼ぎ」でしょうなあ。

と言う事は、司法の場も既に「朝鮮の毒に犯されている」と言う事か・・・今更だけど (--;)

しかしこの件を含めて、今の最高裁って民主党政権以降、やたらとおかしな判決を連発する様になった気がするのは私だけかいな?

弁護士を含めて、司法界もそろそろ「大掃除」する時期に来てるんじゃないかなあ・・・。

 

それにしても今更ですけど、今の日本、右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても「反日工作員」ばっかり!

もういい加減にしてもらいたいですわ、ホンマ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする