新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

統一教会、実は日本だけでは無く"米国”も牛耳っていた!(笑)

2022-07-31 02:14:08 | マスコミ

先日、北海道の小樽で開かれた「おたる潮まつり」で、Pokemon GOのドローンショーのアーカイブ見つけたので紹介しておきますね。

 

ドローン700基使われたとの事ですが、操作が大変だったろうなあ。

又、当初は生配信もする予定だったのですけど、機材の不調により結局生配信は無し。

楽しみにしながらしばらく待機していたのに結局中止になってしまって、バカ見ましたわ(^^;)

 

それにしても、マスコミやSNSなどでは相変わらず「自民党と統一教会ガー!」「アベと統一教会ガー!」で吠えまくるヤツらが多い、多い。

しかも一部では「統一教会の為に家庭が壊されてしまったテロリストカワイソウ」とか言う輩が居て呆れてしまいましたわ。

その上、中には「アベの自業自得」とかまで言うヤツらまで出て来て、正直非常に気分が悪かったです。

又「アベのビデオメッセージがキッカケだった」とか言ってますけど、そのビデオメッセージが実は国連からの要請で各国首脳がメッセージを送っていた事は一切報道せずに、ひたすら「アベガー!」と叫んでいる姿には恐怖すら覚えましたわ。

カルト教団とマスコミやサヨクの「アベガー」狂い、果たしてどこに差があり、どこが違うのでしょうな。

私には同レベルにしか・・・いや、マスコミの「アベガー教」の狂信者っぷりの方がよっぽどタチが悪く見えますわ。

そのくせ、安倍晋三暗殺を成功させてしまった上、その後も(表面上は)全く反省の色すら見せていない奈良県警を含めた警察機構に対してはメディア関係者誰1人抗議どころか取り上げる事すらせず。

マスコミによる徹底した情報操作と「アベ叩き」に対しての意思統一っぷり、マジでコエエよ!

と言うか。

不幸にして凶弾に倒れられた方を徹底的に貶める気か、お前等は。

そういう所も「日本人じゃない」と言われてるのだし、ワイドショーとかでも余りにも「アベガー!統一教会ガー!」ばかり言うので遂にネタ探しとしても見なくなっちまいましたわ。

見て不愉快になるのならば見なければ済むだけですからね。

そういう人、結構多いんじゃないかなあ。

ホント、異常ですわ今の状態は。

 

テレビと言えば、金曜日の深夜にあった自称・日本一のジャーナリスト(笑)が司会の「朝まで生放送」で「ほぼ放送事故」みたいな事があったそうで。

【動画】今朝の朝生、田原総一朗(88) vs 岩田温(38)!おじいちゃん「違う!」「インチキだ!」「くだらない!」他出演者「・・」完全に放送事故w

 

 

 

まあ、正直岩田温氏の物言いと屁理屈もどうか?とは思いますけど、田原総一朗の言ってる事もムチャクチャと言うか「戦争も外交の一部」と言う事が理解出来ていないみたいですな、あのボケジジイ。

しかし「自分に逆らうヤツなんて居るハズが無い」と思っていたのか、岩田氏の”口撃”に田原総一朗がスッゲえビビっているのにはちょっと笑ってしまいました。

つ~か多分、なんで怒鳴られているのか理解が出来ていなかったのでいつものごとく大声出して誤魔化しつつ黙らそうとしたら、向こうも大声出して反論してきたので怖くなったんだろうな、と。

老人あるあるですけどね。

今の老人って、なぜか「相手が反論してくる」って事を殆ど想定していないんだよなあ。

だから想定外のことが起こるとどうして良いのか判らずプチパニックを起こして支離滅裂になる、と。

どんだけ不遜なのでしょうな、今の老人ってのは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

尚、このボケジジイ、ロシアによるウクライナ侵攻を「イラク侵攻」と言い続けていたそうな。

おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ・・・。

 

統一教会と言えば、宮崎県も「やらかしていた」みたいですな。

宮崎県、旧統一教会関連団体のイベントを後援 「内容を確認した」


宮崎県が、今月2、9日に宮崎市などであった「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」関連団体のイベント「ピースロード2022in宮崎」を後援していたことが29日、県への取材でわかった。

 県スポーツランド推進室によると、6月10日に主催者の「宮崎県ピースロード実行委員会」から後援の申請があった。県が受け取ったチラシには、共催団体として家庭連合の関連団体「宮崎県平和大使協議会」が記載されていた。


 

大体「ピース」がタイトルに付いているものにロクなモノは無いのですが(偏見)、まさか統一教会のイベントだったとは。

そして統一教会系のイベントと知りながら後援していた宮崎県。

とは言え、今の知事が「韓国!韓国!」とやたらと隣国を持ち上げまくっている様なヤツなので、この話を聞いても「ああ、やっぱりね」と言う感想しか出て来ませんでしたが。

ホントに他の仕事はまともに出来ないくせに、ソウル便の運行を増やしたりする事だけはなぜか力を入れている様なヤツでしたからねえ。

なので今の宮崎県知事は「あっち」じゃないか、とわりかしマジで疑ってますが。

それにしても今の都道府県知事ってつくづくロクなのが居ませんなあ・・・。

 

それとTBSの「報道特集」で統一教会のネタがあったのですが・・・

【えw】TBS報道特集「アメリカの歴代大統領も統一教会の力を借りて大統領選で勝利していたのだ!!」

 

 

統一教会がアメリカを、実質「世界」を動かしていた!(笑)

なろう小説も真っ青ですがね、マジで。

 

しっかし何と言うか、いやあ、さすがは「アベガー教狂信者」の中でも抜きん出て気狂いな金平だけのことはあって、ムチャクチャですな。

しかもこんな事を真顔で言えるその神経がスゲえわ。

私なら絶対途中で (´‘c_,‘` )プッ  っと吹き出す自信がありますわ(笑)

さすがは「恥」を知らず「嘘も百回言えば本当になる」連中ですな。

そして、今のテレビでメイン張ってるヤツらの殆どはコイツと同レベルの反日に凝り固まってるイカれたサイコ野郎ばかり。

そりゃ、日本人が誰も見なくなるわけですわ。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テレビを利用して嘘を流布しまくる「専門家」

2022-07-30 02:11:45 | マスコミ

さて。

テレビの情報番組などではいまだに「専門家」が出て

「どうして自民党は統一教会を排除しなかったのか?」

「なぜカルト認定しなかったのか?」

とか言ってますけど、ではその「専門家」達に問いたいのですけど、現状、日本には「カルト」認定する為の明確且つ具体的な基準は無いし、カルト教団を"狙い撃ち”に出来る様な法律も存在していないのですが、自称専門家達は一体どういう法的根拠を持って「カルト認定しろ」と言ってるのでしょう?

と言うか。

いわゆる「反セクト法」「反カルト法」が無いのを知っててワザと「ジミントウガー!」と言ってますよね、自称霊感商法専門家を名乗る某紀○とかスターリン芳生は。

「テレビで嘘も百回言えば本当になる」

を実践しているのがアイツらですので、皆さん騙されない様に!

 

え?

カルト教団と言われる連中は明らかに市場価格よりも高額な壺や印鑑、数珠とか売ってるじゃないか、って?

けどそれは「宗教を利用した商取引」とも言え、それを元に「カルト認定」なんてしてたら宗教団体全部がカルト認定されちまいますがね。

神社が正月に売ってるおみくじや破魔矢やお守りまで全て引っかかってしまいますからね。

ヘタな法律を作ってしまうとそれらまでが"引っかかって”しまう可能性が高く、そうなったら昔から存在する日本の宗教までが大ダメージ受けちまいますがね。

幾ら宗教でも関係者は雲や霞を食って生きているワケでも無いし、その人達の生活費や施設の維持費等々で最低限の金は必要なのですから。

まあ、最近は自分達が贅沢する為に金を必要としている連中も多くなっているみたいですが。

「坊主丸儲け」

とは良く言ったものですわ。

 

それに宗教絡みの商品(?)はいわゆる「定価」と言うものが存在していないし「価格が不当かどうか」と言うそこいら辺の線引きも難しいし、宗教団体は怒らせると色々と面倒な事にもなるから歴代政府も殆ど手を付けようとはしなかったんです。

その点だけでも安倍さんは「過去誰にも出来なかった英断をした」と言え、褒められこそすれ、罵られる理由は一つも無いんです!

だから、テレビで「アベと統一教会ガー!」とか言ってるヤツ見ると、マジで○○が沸きますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・え?

でもアイツらのはかなり悪質且つ相手の弱みにつけ込んだ強引な"商売”をしていたのは皆が知ってるって?

だからこそ、安倍さんは総理になった2006年にすぐに消費者契約法を一部改正して霊感商法をある程度規制し、そして2018年には更に「霊感商法にトドメを刺した」と言われる改正消費者契約法で統一教会の資金源を断つ事に成功してるんです。

これを知っていれば

「アベと統一教会はズブズブの関係だったニダ!」

なんて口が裂けても言えないハズなのですが・・・・・・どうやらテレビに出る「自称霊感商法の専門家」連中は口が裂けまくっているみたいですな。

判ってて「アベガー!」言ってる時点で、素人よりもタチが悪いわホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ!

そう言えば10年以上人前に姿を現していない某カルト宗教団体の教祖がこんなコメントを出していたそうで。

「核先制不使用、誓約を」 池田名誉会長が提案 創価学会


創価学会の池田大作名誉会長は25日、8月1日から開催される核拡散防止条約(NPT)再検討会議で「核兵器の先制不使用」の誓約などを求める緊急提案を取りまとめた。

 26日に発表する。

 池田名誉会長は「核兵器が再び使用されかねないリスクが、冷戦後で最も危険なレベルにまで高まっている」と懸念を示し、「『決して使用してはならない兵器』として明確に歯止めをかけることが焦眉の課題だ」と指摘した。

 その上で、核保有国による先制不使用の原則の確立と、その原則への全締約国による支持などをNPT再検討会議で最終文書に盛り込むよう呼び掛けている。

 創価学会では、1957年に2代目会長の戸田城聖氏が「原水爆禁止宣言」を発表。池田名誉会長も毎年1月に平和提言を公表しているが、今回のような緊急提案は異例という。


 

一般向けにコメントを出すなんて本当に久しぶりだねえ、○○年振りだねえ(判る人には判るギャグ)

一応信者向けの”お言葉”は毎週の朝会(?)で幹部が発表しているみたいだし、聖教新聞にも時々写真が出たりするそうなのですけど、”お言葉”は肉声では無いし、新聞に載っている写真も全てが使い回しらしいので教祖様が本当に生きているかどうかは最高幹部しか知らないそうな。

ま、普通に考えれば信者の前に10年以上も顔を出していない時点で「お察し」ですわな。

けど、それを発表してしまうとそれこそ「統一教会の二の舞」すなわち「分裂」しかねないので「最高機密」扱いになっているのでしょうけど、時間は非情と言うか、現時点でも94歳なのですからいずれ「タイムリミット」が来てしまうのは自明の理。

なので、どこかで踏ん切りを付けなきゃならないでしょうな、創価も。

個人的には"その時”が非常に楽しみですが。

つか、とっとと空中分解しやがれカルト!

(" ̄д ̄)けっ!

 

学会と言えば学会政治部門のヤツが「旧統一教会は反社的」と言ったそうで。

旧統一教会は反社会的 公明・北側氏


公明党の北側一雄中央幹事会長は28日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と与野党議員のつながりが指摘されていることについて「旧統一教会はさまざまな事件が過去にあった。そういう反社会的な団体から支援を受ける、行事に参加することは慎重でなければならない。団体に利用されることにもなりかねない」と語った。


 

 

いやあ、マジで吹きましたがね。

よりにもよってお前が言うか、それを(笑)

私の目には創価も統一教会もほぼ同レベルなんだが。

それに「統一教会は反社的な団体」と言ってますけど、確かに胡散臭く「反日」の色が濃くなってはいますが、宗教団体としてオウム真理教みたいな大規模テロを起こしたワケではないので「反日団体」ではあれど「反社団体」と言って良いかどうかは正直微妙でしょうな。

その点もアンタらとよく似てるんだが、人間、自分達の事は判らないものなんですなあ。

それに「カネに汚い」ところもよく似てるんだが、これについてはいずれ機会があった時にでも。

そう言えばオウム真理教って、幹部連中が「創価学会と統一教会を参考にして組織を作った」と言ってましたっけねえ。

反日宗教団体はどこも似た様なものですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それに、もし本当に統一教会が「自民党を支配していた」のなら、公明党が黙ってはいなかったハズなのに、今まで全く問題視していなかったのは

「統一教会に自民を動かすだけの力は無し」

と判っていたからでしょう。

でなかったら「自分達の"商売”を邪魔するライバル」なんてマジで潰してたハズですから。

それを全くやっていなかったと言う点だけでも

「自民党と統一教会はズブズブではなく、多少”力”を持っている支援団体の一つに過ぎない」

と言う事がよく判るのに、一部連中と来たら自称専門家のプロパガンダにすっかり騙されてしまって・・・・・・。

特に保守速報なんかヒドいもんですなあ。

まあ、あそこは以前からちょいちょい「正体」が見え隠れしていたので「アベガー!」「アベとカルトガー!」と騒いでいるのは意外ではありませんでしたが。

最近になってネットで「保守」を名乗っているヤツやサイトにロクなのが無いなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

騒ぐだけで責任は一切取らないマスコミとサヨク

2022-07-29 01:24:35 | サヨク

なぜか地方都市に

「国葬辞めないとテロするぞ!」

と言う脅迫電話やメールが送られてきているそうで。

安倍氏国葬中止を要求、山口県内7市にも脅迫メール


参院選の街頭演説中に銃撃され死亡した安倍晋三元首相の国葬中止を求め、脅迫するメールが岩国市や山口市など山口県内の7市に届いたことが28日、県警や市への取材で分かった。

 県警によると、脅迫するメールが届いたのは両市のほか柳井市や周南市、下松市、防府市、長門市。山口市によると26日朝、市のホームページの問い合わせフォームに「子どもを誘拐する」などと届いた。市は幼稚園と保育園、放課後児童クラブに加え、市教委を通じて小中学校に注意喚起した。


 

国葬中止求め「子供を誘拐」と脅迫メール 山口、大阪市など


参院選の街頭演説中に銃撃され死去した安倍晋三元首相の国葬中止を求め、応じなければ「全国の子供を誘拐する」などと脅迫する内容のメールが、元首相の地元山口県の複数の市や、大阪市、広島市、松山市など全国の自治体に相次いで送られたことが28日、山口県警や各自治体への取材で分かった。


 

安倍元首相の国葬「中止しなければ濃硫酸散布」 関東の自治体に脅迫メール相次ぐ


参院選の街頭演説中に銃撃されて亡くなった安倍晋三元首相の国葬中止を求め、応じなければ「小・中学校から濃硫酸などを盗み、会場の日本武道館に散布する」などと脅迫する内容のメールが、埼玉県など関東地方の自治体に相次いで寄せられていることが28日、分かった。国葬中止を求める脅迫メールは西日本の自治体にも寄せられており、警察当局が警戒を強めている。

埼玉県三郷市によると、「9月27日に開催される国葬を中止しなければ、小・中学校から濃硫酸などを盗み、会場の日本武道館に散布する。市内の子供を誘拐し、子供に高性能な爆弾を仕掛け、人が集まりそうな場所に特攻させる」などとするメールを25日に受信。「市のウエブサイトの問い合わせフォームを通じて送信されていた」(市危機管理防災課)といい、市では地元の警察署と連携して学校周辺のパトロールを強化している。

さいたま市には「(国葬を中止にしなければ)全国の子供をスタンガンで気絶させた上で誘拐する」といった内容のメールが届き、市はウエブサイトで公表した。

茨城県竜ケ崎市には「(国葬を中止にしなげれば)市役所および市内の施設へ毒性ガス散布機を設置する」といった内容のメールが届いた。市では市内の小中学校の保護者にメールの内容を通知するとともに、庁舎所有の施設の点検などを行っている。


 

安倍元首相「国葬」中止求める脅迫メール、全国の自治体で確認…同一人物の可能性


安倍晋三・元首相の「国葬(国葬儀)」を巡り、中止を求める内容の脅迫メールが全国の自治体に送られていることがわかった。自治体は警察と連携し、注意を呼びかけている。

滋賀県栗東市と愛媛県今治市は27日、25日に「国葬を中止しなければ、全国の子供を誘拐する」「国葬会場に濃硫酸をまく」といった文面のメールが届いたと発表した。両市とも地元警察署に通報し、施設の点検や地域の見回りを強化している。

 同趣旨の脅迫メールは、大阪市、堺市、京都市、兵庫県姫路市、大津市、奈良県天理市、広島県呉市、鳥取県境港市などで確認されている。メールの差出人が同じ個人名を名乗っているケースがあり、同一人物が送った可能性もある。


 

かなり悪質と言うか、これはもう完全にテロ予告ですがね。

安倍さん絡みではかつての赤軍派っぽい動きをするヤツがやたらと多い気がするのですけど、果たして偶然でしょうかね?

そしてすぐに自分達の目的達成の為に子供を"利用”しようとするのも、連中及びサヨクのやり方。

反吐が出ますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

文面が似ている為、今の所"犯人”は1人、若しくは少人数でメールを送っている可能性が高いみたいですけど、それでもここまで「大規模テロ」を予告されたら警察も看過は出来ませんから、今頃はプロバイダに情報公開を申請して犯人を特定し始めている事でしょう。

つか、ここで速攻で犯人を逮捕しなければ警察の面子は益々丸つぶれになりますから、地方警察はともかく、警視庁と公安は必死でしょう。

ただ、今の警察に余り期待が出来ないのも確か。

腐りすぎだろ、警察機構。

 

尚、この件で松井大阪市長がこの様に述べています。

大阪市長、国葬反対で脅迫は「抗議の仕方が間違い」


大阪市の松井一郎市長は28日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬中止を求める内容の脅迫メールが市に届いていたことを明らかにした。松井氏は「国葬に反対するのは自由だが、抗議の仕方が大間違い」と発信元を批判している。


 

私もこの意見に賛成ですわ。

幾ら反対だからと言って脅迫やテロ宣言はやり過ぎの度合いを超えてるだろう。

それにしても「犯人」って、一体どんなヤツなのでしょう。

「犯人は団塊世代のジジババ」だったら、いろんな意味で嗤ってやりますし、可能性としては否定出来ませんし、今時「ネットは匿名」を信じ切ってる時点で「余りネットの事を知らない」可能性が。

それに各社アンケートでも安倍さんの国葬に反対しているのは50代以上から増えているので、やはり犯人は「それなりの歳の人物」でしょう。

もしそうだとしたら、エエ歳してモノの分別も付かんのか、と。

・・・まあ、分別が付く位なら「サヨク」なんてやってないでしょうけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとマスコミは相変わらず「自民と統一教会ガー!」と騒いでいるワケですが、そのウチのネタの一つに

「下村が大臣時代、統一教会の名前を変更させた」

と言うものがあります。

けどこれって殆ど言い掛かりと言うか、提出された書類や手続き上問題無かったら粛々と仕事をするのは当たり前で、むしろ「大臣権限」とか言ってそれらの申請を許可しなかったらそれこそ「職権濫用」に当たるので下村さんもやらなかっただけ。

それをまるで

「カルトとグルだったから、統一教会に便宜を図った!」

かのごとく報道しているマスコミとスターリン芳生達の印象操作にはホントに反吐が出ます!

更に、宗教団体は文科省管轄になるのですけど、そのせいか、かつて事務次官だったクズが又もシャシャリ出て来て「アベガー!」と叫んでいるみたいですな。

旧統一教会「名称変更」を 止められなかった文科省・前川元次官「辞表を叩きつけてNOと言えなかった悔いはある」


この点で注目を集めるのが、文部科学省の事務次官だった前川喜平氏だ。

《1997年に僕が文化庁宗務課長だったとき、統一教会が名称変更を求めて来た。実体が変わらないのに、名称を変えることはできない、と言って断った》

 前川氏は、2020年12月に自身のTwitterでこうつぶやいている。改めて前川氏に話を聞いた。

(中略)

統一教会の名称変更の要請については、部下が私に報告をしてきたので、その段階で、『実体が変わっていないのに名称だけ変えるという規則変更はできない』という理由で、断ったんです。申請を受けて却下したのではなく、申請そのものを受理しませんでした。我々の気持ちとしては、『ここで認証してしまったら、文部省(当時)が社会的な非難を浴びる』という気持ちがありました。すでに1990年代に、統一教会の問題は知れ渡っていましたからね。

 もともと統一教会というのは、正体を隠して活動する性質があり、本体の名前を変えてしまうというのは、究極的な『正体隠し』になってしまう。当時、全国霊感商法対策弁護士連絡会も、文化庁に名称変更を認めないでくれと要望していました」

 こうした前川氏の判断により、名称変更は長く認められてこなかった。それが2015年、突然、認められることとなる。前例を踏襲するのが慣例となっている官僚が、それを覆す判断をしたということは、そこに強い動機、つまり政治的な意図が働いたのだろう、と前川氏は感じた。

(中略)

宗務課長が説明に来たときに、私は『NO』と言いました。名称変更は認めるべきではない、とただ、裏には何か政治的な圧力があるとは思っていました。私は『NO』と言ったけど、結局、認証されてしまった。私よりも上には、事務次官と大臣しかいないわけです。私は、(認証された理由は)大臣の意向が働いたことは間違いないと思っています。当時の下村博文・文部科学大臣がゴーサインを出しているのは間違いない。これは確信しています。

 それに対して『NO』とは言ったけど、『認められません』と言って、辞表を叩きつけるまではやらなかった。私が認めないと言っても、結果は変わらなかったでしょうけどね。まあ、力不足というか……。抵抗しきれなかった悔いは残っていますよ」


 

 【それに対して『NO』とは言ったけど、『認められません』と言って、辞表を叩きつけるまではやらなかった。】

 

 

嘘乙!(笑)

いやあ、ここまで堂々且つ平気で嘘を付くとは、コイツも実は"あっち”なのか?

大体お前課長時代って「とにかく仕事が出来ない」事で有名だったじゃん!

何かの会議の時にも資料一つ持参せずに来て「貴方、一体何しに来たんですか!」と怒られたりしていたヤツが

「実はウリが体を張って止めたニダ」

と言って、(サヨク以外)誰が信じるのか、と。

その後もエラく威勢が良いと言うか、如何にも「正義の味方」みたいな事をしていたと吹聴してますけど、言ってる事全てが証拠も無いどころか「○○に違い無いと思った」「○○じゃないかと思った」という風に自分が思っていただけ。

もし本当に体を張って阻止したってんなら「証拠」を見せてみろや。

それに、書類上問題が無い案件を上司が勝手に却下するのはそれこそ「職権濫用」で大問題になるハズなのですけど、多分、コイツはそんな事すら判っていないと思います。

ホンットウに「無能の極み」みたいなヤツだったそうですから。

なのに「嫁が中曽根一族」と言うだけで、そのコネを利用してトントン拍子(?)に出世して事務次官にまでなってしまったのですから、文科省って所が他の省庁から「全省庁ランキングで最下位」と言われるのも納得。

しかも事務次官になってからも仕事はせずに、文科省トップでありながらよりにもよって未成年者を含めた「女漁り」をしていただけ。

それが世間にバレてしまって退職せずには居られなくなったけど、安倍さんと麻生さんが「中曽根一族の看板に傷が付く」事を恐れて任期満了まで勤めさせて「円満退社」させたハズだったのに、実は事務次官を退任した後に「院政」を引いて「文科省のドン」として君臨しつつ「超優良企業」に天下りする予定だったのが全てオジャンになってしまった為、安倍さんを逆恨みして無い事無い事言いふらし始めたのがコイツ。

そしてその「アベに関する嘘」に目を付けた共産主義者に講演で呼ばれる様になってから益々嘘を付き、更には周りにチヤホヤされ続けたせいかどうも「ウリは英雄だった」と勘違いし始めた所で出たのが上記の「実はウリが止めていた」発言。

なんちゅうか、トコトンちっちぇえ男ですな。

つか、いろんな意味で鳩山由紀夫に良く似てますわ、コイツ。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして「そんなワケ」なので、コイツが辞表を提出するなんて絶対にあり得ませんから、前川助平の上記の発言は「全て嘘!」と断言して良いでしょう。

コイツの言う事は

「無能で成金の色キチが自分を正当化する為に嘘を言いまくってる」

と思っておいて下さい。

決して鵜呑みにはしない様に。

目の前に居たら思いっきりビンタかましてやるんだけどなあ・・・。

 

それと安倍政権時代、マスコミやサヨクや野党議員、ついでに小池百合子までが「待機児童ガー!」と大騒ぎしていたのを皆さんも覚えていると思いますが、では、今はどうなっているのか?と言うと・・・

東京23区の認可保育所 0歳児は半数超が定員割れ NHK調査


待機児童の問題が深刻だった東京23区の認可保育所のうち0歳児の定員の状況を調べたところ、ことし4月の時点で、定員に満たない施設が半数を超えていることがわかりました。

東京23区にある0歳児から2歳児が通う認可保育所について、NHKは、ことし4月1日時点の定員の状況を取材しました。

その結果、0歳児を受け入れている2526施設のうち、定員を満たさないところは1351施設、率にして53%に上ることがわかりました。

このほか、1歳児では、3055施設のうち31%、2歳児では、3057施設のうち40%が、それぞれ定員を満たしていませんでした。

定員割れの理由を複数回答で尋ねたところ、多かったのが
▽「待機児童問題を背景に、新設の園が増えたこと」
▽「出生数の減少」
▽「コロナ禍の影響による利用控え」でした。


 

まあ、こうなりますわな。

大体、子供の数が減っているのですから放っておいても「自然淘汰」されたハズなのに、マスコミとサヨクと野党が必要以上に大騒ぎしたせいでかえって大変な事になってしまっています。

それにマスコミが騒いでいた時も「待機児童」なんて、都会の、しかもごく一部の話だったのに、それがまるで「全国で起こっている」かのごとく連日報じ続け、野党もその報道に乗っかり

「少子化対策ガー!」

「アベガー!」

と大騒ぎし、更には小池百合子までがその騒ぎに乗っかって「政府が何とかするアルニダ」とか言い出したせいで無理矢理にでも対策を講じなければならなくなり、結果「供給過剰」に陥ってしまった、と。

そしてマスコミやサヨクが大騒ぎしたせいでヘタすると潰れる所も出て来るでしょうけど、当然ながらアイツらが責任を取るハズも無し。

ホントにアイツらって「0か?100か?」って考えしか無いのですなあ。

社会人経験が無いから、その辺の事が全然判らないのでしょうね。

これらを見ても、マスコミとサヨクは日本にとって害悪にしかならないと言うのに、そいつらの言う事を鵜呑みにしてしまう人が一定数居るのにはある意味仕方が無いとは言え、σ(-_-#)アタマイター ですわ。

そういう人達が霊感商法とかにアッサリと引っかかってしまうのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「清濁併せ呑む」と言う言葉を知らんのか!

2022-07-28 02:43:07 | 日本

Twitterとかで

「奈良県警は国際条項が外されている」

とか言う"噂”が書き込まれ、それを真に受けた人達がかなりカッカカッカしていたみたいですけど、どうやら

「奈良県職員採用に国籍条項が無い」

のがいつの間にか「警察でも国籍条項が無くなってる」と勘違いした人が調べもせずに書き込んでしまった、と言うのが正解みたいですな。

しかし、日本の地方公務員の採用に国籍条項を外しているのも大概問題だと思いますが、最近そういう「グローバル化」を目指して国籍条項を外す所が少しずつ増え始めているみたいです。

そうやって、少しずつ少しずつ"静かなる侵略”されて居る事に役人が気付く事は果たしてあるのだろうか・・・。

 

それとマスコミやサヨクどころかいわゆる「保守」を名乗っていた連中までが「アベと統一教会の関係」について「裏切られた」とか言ってるのを見ると、正直「アホ」と言うか、そういう連中って

「清濁併せ呑む」

と言う言葉を知らんのか、と。

特に政治家にはその「清濁併せ呑む」度量が必要で、例え敵だと判っていても国民の生命財産を守る為には時には手を組まなくてはいけないときもあるし、ましてや統一教会は当初「反共産主義」を掲げていたので、ソ連だけでなく支那までが共産化し「北朝鮮」という共産主義シンパの独裁国家が誕生してしまった戦後では、日米は韓国を「民主主義の防波堤」とすべく反共組織を急いでを構築しなければならず、その点でも統一教会は「利用しやすかった」と言えます。

けど、その後統一教会は変質して(と言うか朝鮮人の本質に戻っただけ)反共を謳わなくなり、それどころか韓国が軍事国家から民主主義国家と化した事で国の支援を受けられなくなってしまい、それまで「国の金と寄付で贅沢三昧」していた教祖達がカネに困って始めたのが霊感商法。

まあ、実際には当初から霊感商法みたいな事はしていたのですけど、そういう事情もあって一気に「金儲けの為だけの組織」となってしまい、統一教会のごく一部だけが「勝共」を掲げるだけになってしまい、日本の政治家達はその「勝共」の連中と主に付き合う事になったのですが、どうしても「本体」を無視する事も出来ず、そのまま「つかず離れずの関係」を続けていった、と言う所かな。

私の調べた限りでは。

「統一教会は明らかにカルトだから宗教団体を取り消させろ」

と言う人も多いのですけど、日本にはそもそも「カルト認定」する法律が無いので既存の法律だけでは「カルト認定」するのはかなり難しく、更にはこれも毎回書いてますけど一歩間違うと「宗教弾圧」になりかねないので政府も役人も慎重になっていた、と言う事情もあるんですよね。

ただ、一部の連中が「取り込まれて」「カルト認定させなかった」のも確かですが、少なくとも安倍さんはそんな事は無く、むしろ霊感商法被害者を減らすべく法律を改正していったのですけど、こんな風に・・・

有田芳生氏「開き直った仰天発言」岸防衛相の旧統一教会信者と「付き合いある」発言に

 

一部の「霊感商法専門家」が如何にも「全て自民党が悪い」かの様な印象操作を行い、嘘を言いまくり、それを鵜呑みにした連中が

「カルト教団とズブズブだったとは!アベに裏切られた!」

「やっぱりアイツは壺ゾーだった」

と騒ぎ立て、マスコミが更にそれに追い打ちを掛けるように

「自民党議員の○○も統一教会関係者だった!」

と連日流しまくるので、それが更に拍車を掛けてまるで

「アベこそが諸悪の根源」

「アベは宗教と手を組んで日本人から金を巻き上げていた極悪人」

であるかのごとく思い込んでいる連中を見ると、何だかなあ、と。

ちょ~~~っと頭に血が上りすぎだろ、ミギヒダリ関係無く現在「アベガー!」と騒いでいる連中。

水でもかぶって反省しなさい!

 

又、ひろゆきなどが「霊感商法被害が減少したのは民主党のおかげ」みたいな事を言いふらしていたみたいですが・・・

【w】ぱの星、ひろゆきさん「民主党政権で霊感商法被害が減少した」→ 渡邉哲也氏にあっさり論破されてしまうwwwwwwww

 

アッサリと論破されてしまってますが、多分アイツは絶対に負けを認めないでしょうな。

しかし「民主党政権の悪夢の3年3ヶ月」を知らなかったとはちょっとビックリ。

アイツがフランスに逃げたのって何時でしたっけ?

それを抜きにしても、あの(悪い意味で)劇的な変化だった事を知らない、覚えていないとはどんだけ政治に興味なかったのか、と。

・・・今調べたら2015年からフランスに渡ってたんですな。

だったら尚更知ってるハズだがなあ・・・まあ、相手がひろゆきですからねえ(笑)

そしてテレビも何を考えてコイツをコメンテーターとして採用しているのでしょう。

ついでに橋下徹も。

よくもまあ、あんないい加減な○○(敢えて伏す)を使い続けるものですわ、フジテレビも。

それこそどんな「裏」があるのやら。

そっちの方が統一教会絡みよりもよっぽど面白そうなのですけど、多分一般人の我々が知る事は無いでしょうなあ。

ま、どうせ解同か支那朝鮮絡みでしょうけどね。

 

それで思い出しましたが、東京五輪の時の紳士服の青木による買収問題で電通も家宅捜索されたみたいですな。

電通側に審判団制服で口利きか 五輪組織委元理事家宅捜索


東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事(78)が代表を務める会社が、大会スポンサーだった紳士服大手「AOKIホールディングス(HD)」側から計約4500万円を受領していた疑惑で、東京地検特捜部は26日、東京都世田谷区にある高橋元理事の自宅などを受託収賄容疑で家宅捜索した。関係者によると、元理事はスポンサー選定の実務を担った大手広告代理店「電通」側に、AOKIHDが製作者に決まった審判団の制服に関して口利きした疑いがあるという。


 

かつての電通ならば家宅捜索に入られる前に政治家を動かして握りつぶして「無かった事」にさせてたものでしたが、それが今じゃ何度も家宅捜索に入られてしまうとは、いやあ、時代は変わったんだなあ。

尚、全盛期の電通はスポンサーさえも脅して無理矢理金を出させたりしていたり、気に食わないテレビ局やディレクター、プロデューサーには「スポンサーを回してやらん!」と脅したりしてたりしてたのですが、その事について追及したジャーナリストも殆ど居ませんでした。

いや、昔は少しは居たのですが、なぜか皆途中で辞めたり、「自殺」したり、「行方不明」になったりしてたんだよなあ。

まるでどこぞの超巨大カルト教団を彷彿とさせるパターンですな。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

又、紳士服の青木は以前私が聞いた所では「トップは北朝鮮系在日でソーカ」だとか。

後「青木の紳士服は北朝鮮で作らせていたから安かった」って話もありましたっけ。

あれ?これは別の会社だったかな?

まあ、とにかくそういう噂の流れていた会社だった、と。

それを聞いて以来、青木には行かなくなりましたけどね。

まあ、丁度会社を辞めたので背広を作る必要が無くなったから、と言うのが本音ですが(^^;)

 

それと安倍さんの国葬についてもいまだに「法的根拠ガー」とか言ってて無知を晒しまくってる野党。

そして臨時国会で追悼演説が行われるワケですけど、それについても自民党が甘利さんで調整している事に対し、噛み付きガメが噛み付いて来た模様。

蓮舫氏 安倍氏追悼演説に甘利氏報道で「通例さえも無視」と怒り


立憲民主党の蓮舫議員が27日、ツイッターを更新。自民党の安倍晋三元総理の衆院での追悼演説について、甘利明前幹事長が行う方向で調整という報道に「野党第1党の党首が演説を読む通例さえも無視」と怒りをにじませた。

(中略)

蓮舫議員は「国葬についても未だ国会での審議も拒否している上に、追悼演説は夫人の意思を尊重し盟友に、と」と切り出し「首相や首相経験者が亡くなった場合、野党第1党の党首が演説を読む通例さえも無視」とつぶやいている。


 

昭恵夫人が希望しているのなら別に問題無いんじゃないの?と思うのは私だけか?

それに、自分達は散々「通例」を無視しておきながら、都合が良い時だけ「通例」を持ち出す野党。

ホンッットにお前等は・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、ちょっと調べて見た所、当初野党は追悼演説を拒否してたんですわ。

そこで自民党が"仕方無しに”自民党議員に追悼演説をさせることにした途端、野党が如何にも自民党が「通例を無視」したかのごとく大騒ぎし、マスコミもその騒ぎに乗っかって「アベガー!」と非難囂々。

何の事はない、いつもの「マスコミと野党による印象操作」なワケですが、それに乗っかってしまっているヤツらが居るのには σ(-_-#)アタマイター ですわ。

少しは自分の頭で考え、目と耳使って調べる事すら出来んのか、と。

と言うワケで、メディアとサヨクの「アベガー」「アベと統一教会ガー」の情報は鵜呑みにしないようにしてください、皆さん。

しかし、相手が亡くなっているのを良い事に嘘付き放題のやりたい放題、し放題。

今に天罰下るぞ、テメエら!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

貴様等に責める資格は無し!

2022-07-27 01:19:51 | マスコミ

夏になると聞きたくなるなあ、この曲。

 

昔はこれ見てトリトンみたいに海の中を自由に泳ぎ回りたいなあ、と思っていたものでした。

もう一度見たいので、どっかで再放送してくれないかなあ・・・。

 

さて。

統一教会絡みではやたらと鼻息が荒い蓮舫が、こんな事を言っていたそうですけど・・・

蓮舫議員「私は特定の組織団体に選挙応援を依頼していません」


 立憲民主党の蓮舫参院議員が22日付でツイッターに投稿。「私は特定の組織団体に選挙応援を依頼していません」と記した。


 

コイツが初めて出馬した時、立正校正会の東京都内にある各支部(?)に挨拶回りしていた、って話があるんだけどねえ。

更には、コイツはどうかは知りませんけど、旧民主党の頃から選挙の度に民団に協力して貰っていたヤツとかも居るのですが、マスコミが報道しないのを良い事に言いたい放題。

誰かネットに「立憲と立正校正会や民団はズブズブ」って情報、リークしてくれないかなあ。

コイツらの「自民党と統一教会ガー」「アベと統一教会ガー」にはいい加減ムカついてきたので。

 

後、ミヤネ屋でも宮根誠司がこんな事を言っていたそうですが・・・

宮根誠司氏、「統一教会」関連イベントで実行委員長務めた二之湯国家公安委員長に「ちょっと唖然としますね」


26日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)では、二之湯智国家公安委員長がこの日の閣議後会見で、2018年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開催した京都府のイベントで実行委員長を務めていたことを認めたことを速報した。

 この件について司会の宮根誠司氏は「国家公安委員長と言うと…。我々もちょっと唖然としますね」と発言。「国家公安委員長って言ったら、すべての情報が集まっている(存在)」と続けた。

 二之湯氏の事実を認めた上で「名前を貸しました。それ以上の付き合いはございません」という説明にジャーナリストの有田芳生氏は「国家公安委員長がこういう発言をされるというのは正直なのか居直っているのということで言えば、警察の最高責任者がそういう団体について調べてなかったというのが大きな問題なんだと指摘せざるを得ません」とバッサリ。


 

確かに二之湯さんも脇が甘かったとは思いますが、ここで皆さんちょっと思い出して下さい。

かつて民主党時代の国家公安委員長は誰でした?

北朝鮮のホステスと「路上チュー」していた事がスッパ抜かれ、しかもそのホステスに国会議員宿舎に立ち入るためのカードキーを与え、それがバレたら「部屋を掃除させる為ニダ!」と逆ギレ。

又、大韓航空機爆破事件の犯人・金賢姫を税金使って日本に呼び、まるで国賓であるかのごとくもてなし、挙げ句の果てはヘリで遊覧飛行までさせ、その事を指摘されたら

「彼女はもう一生乗れないかもしれないんですよ!」

とこれ又逆ギレし、も一つオマケに議会開設120周年記念式典において、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ!こっちが座れねえじゃねえか!」と不遜な発言をした人物。

名前を中井ハマグリ・・・じゃなかった中井洽と言うんですけどね。

他にも挙げればキリが無いと言うか、叩けばホコリが出まくるようなヤツが国家公安委員長をしていたのですけど、当時、マスコミ関係者は誰1人として「彼は国家公安委員長にふさわしく無い」とは言いませんでしたよね。

更にそのハマグリの後に国家公安委員長になったのが、何と!公安監視対象者だった岡崎トミ子!

コイツが公安委員長になってから日本の機密情報がダダ漏れになっている、と言う指摘があったのですけど、それも日本のマスコミは無視!

当時公安では

「アイツが見るから、机の上に絶対書類を置くな!ア又、重要な書類は絶対に見せるな!」

と言われていたそうな。

そして次が部落出身の親北派で「在日朝鮮人に参政権付与を実現させる」と言っていた中野寛成。

実際、民主党政権ではもう少しで外国人参政権と人権擁護法案が閣議決定される所でしたからね。

そして次が「山岡荘八の息子」の肩書きを掲げてマルチ商法などの悪徳商法に手を染めまくっていて、数々の失言をしまくった山岡賢次。

尚、山岡荘八は山岡賢次の義父に当たるのですが、そもそも娘が後妻の連れ子なので山岡荘八とは血のつながりは全くありません。

ところが山岡賢次は「山岡荘八が義父」と言うのを利用する為に元々の名字(確か金だったハズ)を「山岡」に替え、以後は

「私は"あの”山岡荘八の息子でございます」

と言うのがマルチの集会での定番となっていたそうな。

コイツのツラ見るのもイヤなのでリンクだけ貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=wnzNR4ITTZQ

 

上記動画の3分20秒過ぎから「ワタクシの父は山岡荘八と申します」と堂々と言ってるのに

「自分はそんな事は言っていない」

と言っていたのがコイツ。

更に、こうやって動画まで残っているのに

「マルチ商法に手を貸した事は無い」

とも言い切ったのにはビックリしましたわ。

やはり某半島民族だけの事はあるなあ、と。

尚、コイツがマルチ商法に手を染めて多くの人を騙して金を巻き上げていた事もマスコミはスルー。

そしてその次が、民主党が政権取った事で「実はエセ保守だった」事がバレた松原仁。

コイツ、国家公安委員長になっておきながら、コイツの票田となってる親韓派や親北派の反発が怖くて結局拉致問題に関しては一切動こうとしませんでした。

最近になってちょっとコイツを「やっぱり保守だった」と見直す動きが出て来てたみたいですが、皆さん、騙されない様に。

で、民主党政権最後の国家公安委員長になったのが小平忠正と言うヤツなのですが、正直「誰?」と言う位印象がありません。

wiki見てみたら2ヶ月ちょいしかやってなかったので、そりゃ覚えてねえわな。

 

・・・・・・とまあ。

斯様にして旧民主党政権時の国家公安委員長は、ハッキリ言って二之湯さんなんかとは比べものにならない程の

「負のオールキャスト」

だったのですが、その事で宮根誠司を始めとした司会やコメンテーター、いや、そもそも各局の情報番組がその事を一度でも追及した事があったでしょうか?

 

つ~か。

そもそも長年の不倫相手に子供が出来たけど一切知らんぷりをし、更にはその子供も認知すらしていなかった事が週刊誌にスッパ抜かれたけど、所属事務所のバーニング(真性ヤ○ザ)が全て握りつぶした為にテレビでは一切報道されず、それを良い事にこうやって今尚レギュラー番組の司会をして"したり顔”で他人に説教をする資格がコイツにあると思いますか?

いや、無い!

・・・そう言えばあの時も、日頃

「女性の尊厳ガー!」

「女性の地位向上ガー!」

「女性は性のはけ口では無いニダ!」

と主張していた女性至上主義者やフェミニスト及びその関連団体がなぜか「完全沈黙」してたっけなあ。

なぜなんでしょうねえ、いやあ、不思議ですねえ(白目)

 

・・・何の話をしてたんだっけ?

ま、まあ、要するにマスコミ関係者に自民党と統一教会の事で責める資格は無い!

と言う事が言いたかったワケでして。

それに毎回書いてますけど、統一教会よりもよほど悪質で狡猾でヤバイカルト教団が自民党と連立組み、大臣まで出してる事をスルーしている時点で「自民党と統一教会ガー!」を言う資格があるハズも無し。

以前、NHK党の立花孝志氏が「テレビは洗脳装置」と言ってましたが、今回の件でそれを再認識させられた気分ですわ。

しかも「嘘もテレビで百回言えば本当になる」とばかりに自民党や安倍さんに関する嘘・偽り・紛らわしい事を堂々と放送してるし。

相手が死んでるから反論出来ないのが判っててやってるから始末が悪い!

やはりどこぞの半島民族には「悼む」とか言う感情が無いのでしょうなあ。

え?

あそこには「泣き女」が居るじゃないか、って?

ありゃ単に「場を盛り上げる為」だけにカネで雇われているだけで、本当に悲しいワケじゃありませんからね。

アイツらが悲しむのは「自分のカネが無くなった時」くらいのもんでしょうな。

そう考えるともうすぐ朝鮮人の「集団泣き顔」が見られそうですが。

韓国経済、マジで「赤信号突入」したみたいですからなあ。

それで「日韓スワップ協定」を結ぼうと慌ててるみたいですけど、それもそもそもはテメエらの方から断ってきたのですから、何を言っても無駄と言うもの。

文在寅とかが

「格下のイルボンに頼るのはプライドが許さないニダ」

とか言ってた結果が今を招いたのですから、恨むなら文在寅を恨みなよ、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えば立憲で勝手にウクライナに渡航したヤツが居ましたが、党内で処分が決定したそうな。

立民・鈴木氏、役職停止


 立憲民主党は26日、ウクライナに入国した鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止することを決めた


 

甘!

メチャメチャ甘過ぎて反吐が出そうですわ。

他人には散々「責任を取れ」だの「謝ったからと言って許されるものではない」とか言っておきながら、自分達の身右一には砂糖よりも甘甘の処分をしてドヤ顔。

だからアンタらは(普通の日本人の)誰からも支持されないんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと臨時国会で行われる予定の安倍さんの追悼演説についても立憲がイチャモン付けてますな。

安倍氏追悼演説 西村幹事長反発「立民が行うべき」


立憲民主党の西村智奈美幹事長は26日、8月3日召集の臨時国会で、自民党の甘利明前幹事長が安倍晋三元首相の追悼演説を行う方向で同党が調整に入ったことについて「追悼演説は他党の議員が行うのが通例だ。自民党のための追悼演説なのかと言わざるを得ない。再考してもらわなければならない」と反発した。党本部で記者団に語った。

西村氏は「通常でいえば野党第一党である立憲民主党から追悼演説者が出たのではないか」と述べ、立民議員が追悼演説を行うべきだとの考えを示した。また「選ばれる方が『政治とカネ』をめぐる問題のある甘利氏だとすれば、何重もの意味で故人の弔い方としてはよくないとも語った。


 

追悼演説って他党の議員が行うのが通例でしたっけ?

まあ、それはどうでも良いのですが、そもそも「追悼」の意味を理解していないヤツらに追悼演説なんかさせたら大変な事になりかねないと言うか、十中八九

「モリカケサクラ学術会議疑惑ガー」

とか言い出して、会場やテレビの前の視聴者の目が点になりかねないし、そもそも散々安倍さんを侮辱していた在日崩れの売国奴共に追悼演説なんかして貰いたくねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

元宮崎県知事だった東国原が又も宮崎県知事選に出馬する・・・とか、しないとか。

東国原英夫氏、宮崎県知事選へ出馬決断 コロナで大打撃故郷の飲食、観光業を、再びどげんかせんと


 前宮崎県知事の東国原英夫氏(64)が来年1月に任期満了を迎える宮崎県知事選に出馬する意向を固めたことが25日、分かった。支援者らに「出馬の決断をした」と伝えた。今後は芸人時代の師匠であるビートたけし(75)に報告し、9月までに宮崎県内で記者会見する予定。新型コロナウイルスで打撃を受けた飲食業、観光業に危機感を覚え、「県民の方のために役に立ちたい」と出馬を決めた。


 

 

正直、県民の大半は「逃げ出したヤツが何を今更・・・」って思ってるんじゃないでしょうか。

「宮崎県」をアピールしまくってくれた事には感謝しますが、口蹄疫禍で知事として何も出来ず、民主党への嘆願も全く相手にされず、その後も役人連中からも無視された事で知事で居る事がイヤになって逃げ出したヤツが

「恥ずかしながら帰って参りました」

と言って、さて、誰が喜んで受け入れてくれるのか、と。

ただまあ、今の知事(東国原が連れてきた元官僚)が余りにも無能な上、かつて民主党政権と繋がっていたらしく、東日本大震災の義援金の一部を貰って県庁にソーラーシステムを取り付けていた事がバレてましたし、その後も口を開けば「韓国!韓国!」としか言わない「ただ存在しているだけの無能」なので、そういう点では東国原にもワンチャンあるかなあ。

ああ、それとコイツを信じて宮崎に移住してきたけど、コイツが逃げ出した為仕事がゼロになってしまって今や何をしているのか不明になってる芸人さん達にもちゃんと謝罪するんだろうな?

ホント、こんなヤツの口車に乗ったばっかりに・・・。

そういう所も嫌われている原因なのですが、それ以前に本当に出馬するかどうかも怪しいんだよなあ。

実は国会議員になりたかったけど、知事時代、余りに不遜な態度をとり続けた為、知事を辞めた後どこの政党からも声が掛からず、結局は芸人に戻らざるを得なかった様なヤツが果たして信用されるかどうか・・・。

さてさて、どういう結果になるのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

相変わらず「印象操作」がヒド過ぎる!

2022-07-26 01:50:08 | マスコミ

安倍さんを暗殺したテロリストですけど、本来住んでいる場所とは別にアパートを借りていた事が判明。

火薬乾燥目的でアパート契約 山上容疑者、自宅とは別に 安倍元首相銃撃・奈良県警


安倍晋三元首相が奈良市内で銃撃され死亡した事件で、殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41)が昨年3~9月、自宅とは別にアパートの一室を賃貸契約し、「火薬を乾かすために借りた」と供述していることが23日、奈良県警への取材で分かった。

 同容疑者は昨年春ごろから銃の製作を始めたと話しており、県警は手製の銃に使う火薬をアパートで作っていたとみて調べている。

 県警によると、契約していたのは奈良県内のアパートで、賃料は月2万円台だった。同容疑者は昨年11月~今年2月には月額約1万5000円でシャッター付きのガレージを借りていた。いずれも火薬を乾燥させるのが目的だったとみられ、同容疑者は場所を変えた理由について「賃料などが高かったため」と説明しているという。


 

これで

「仕事を辞めて金が無くなったからアベ暗殺を思い立った」

は無理があるよなあ。

それにしてもこの犯人のやり方ってどこか赤軍派を彷彿とさせるのですが、本当に関わっていないのか警察はキッチリと捜査して貰いたいものです。

警察と言えば、又こんな失敗をした模様。

安倍昭恵さんが乗る車に警護車両が追突、ケガなし 前方不注意が原因か

 


安倍元首相の妻の昭恵さんが乗った車が、警視庁の警護車両に追突される事故があったことがわかった。

午前8時半すぎ、千代田区の首都高の三宅坂ジャンクション付近で、安倍昭恵さんを乗せた警視庁の警護車両が後ろを走っていたもう一台の警護車両に追突される事故があった。この事故で昭恵さんにケガはなかった。


 

全てにおいて弛みすぎだろ、今の警察。

と言うか、警察全体が安倍さんにでも恨みがあるのか?

と邪推したくなりますわ。

安倍さんが暗殺された時も「むしろ警察がワザと隙を作ったんじゃないか?」と思える程ヒドい警備でしたからね。

しかも、現場に居た警察官によると・・・

【独自】安倍元総理銃撃 警護員「タイヤの破裂音かと思った」 1発目を銃声と思わず… “検証チーム”来月中に報告書とりまとめへ


安倍元総理が銃撃され死亡した事件を巡り、当時現場にいた警察の警護員らの証言から、1発目の銃声について、タイヤの破裂音などと思い、銃撃と気づけなかったことがわかりました。

(中略)

当時、現場には、奈良県警の警護員3人と警視庁のSP、そのほかに複数の警察官がいたことがわかっています。

安倍元総理への銃撃は、1発目のあと、数秒後に2発目が首などにあたり致命傷となりましたが、その後の警察関係者への取材で、奈良県警の警護員が1発目の銃声について、銃による音だとわからなかったと話していることがわかりました。

一部の警護員は、「タイヤの破裂音や発煙筒が使われたと思い、発砲に気づくことができなかった」という趣旨の説明をしているということです。


 

全く緊張感を持って警備していなかった事を堂々と告白する始末。

例えタイヤの破裂音だろうが発煙筒だろうが、SPや特殊警備の任に付いていた程の警官ならばそれなりの訓練を受けていたハズなので、最初に破裂音がした時点でまずは要保護者を守る事を優先するハズなのに、当日、SP達がやった事は真逆だっただけでなく完全に素人の動きでした。

90年代から各都道府県警はセキュリティポリスや対テロ部隊の育成に力を入れていたハズなのに、いつの間にこんなフヌケた間抜けな連中ばかりになってしまっていたのでしょう?

やはり某宗教団体が警察を侵食し始めてからなのかねえ・・・。

 

宗教団体と言えば、マスコミやサヨク、そして野党も相変わらず「自民党と統一教会はズブズブの関係だった」と言う印象操作を行おうとしてるのにはウンザリしてきます。

更にそれに「長年霊感商法と戦ってきた弁護士」とか「ジャーナリスト」とかまでが加わって最もらしい事を言うものだから、それを鵜呑みにして「アベはカルトの仲間だった」と言い出す輩まで現れてウンザリを通りこして怒りすら沸いて来ています。

そこまで安倍晋三が憎いのか、お前等!

そして、国会議員を落選した途端「長年カルトと戦ってきたジャーナリスト」とか言い出して

「実はウリはアベ自民と統一教会がグルだったのを知ってるニダ」

と、過去の発言と全く逆の事を言って一部の連中にチヤホヤされまくって図に乗りまくっている有田スターリン芳生が、今度はこんな事を言っていたそうで。

有田芳生事務所「摘発回避の工作費毎月1億円」


統一教会の内部文書。摘発されないために警察に力を持っている議員への工作や裁判対策費用が「毎月1億円」。これらは霊感商法や信者たちからの献金です。カルト宗教は一般の宗教とはちがいます。「宗教と政治」ではなく今のテーマは「統一教会と政治」。そこを曖昧にしてはいけない。


 

「議員への工作や裁判対策費用が毎月1億円ニダ!」

ねえ。

正直、それだけの事をやるのに1億円って、ケタ一つ少なく無いか?

今時100万円やった位で言う事聞くヤツなんて、しかもそれが議員となったら買収するのに1千万円は渡さないと無理でしょう。

そうするとせいぜい10人しか買収できないだろうし、自分達の言う事を聞かせる為にはそれ以上の人間に配らなくてはいけなくなるので1億円ではとても足りないでしょう。

更に、今は政治家の資金の流れに関しては今はかなりウルサイので、そのカネを「裏金」として受け取るにはリスクが高すぎるので当然「寄付」としておかなければならないし、宗教団体から数百万円(1千万円)も受け取っていたら、それこそ「市民オンブズマン」が見逃すハズは無いけど、今の所そういった「怪しいカネ」が政治家に配られていたと言う証拠は出て来てません。

ああ、でもこれが「野党議員」だと話は別で、アイツらは「万年金欠」なので僅か数十万円でも平気で趣旨替えをしてしまいますけどね。

しかも野党のする事に関してはマスコミが「報道しない自由」を発揮する為、なかなかバレないし。

蓮舫や枝野や辻元などが「反社団体から金を受け取っていた」のがバレたのも与党になってからでしたからね。

その上、そのカネが朝鮮総連絡みの案件だった為、マスコミはその件には殆ど触れずに"流して”しまいました。

そんなヤツらが「自民党と統一教会ガー!」と言って、誰が納得するのか、と。

つ~か、カルト云々ならば以前から書いてる様に立憲民主党と立正校正会の癒着についても触れるべきだし、先日書いた通り立憲の「重鎮」が統一教会と「ズブズブの関係」だったのですから、そっち側も追及すべきなのに、例のカルト新聞(?)とかが出す情報は殆ど自民党絡み、しかも「アベ派」を集中的に狙って「癒着リスト」をマスコミに垂れ流しています。

ただ、その内容が「コメントを出した事がある」「イベントに呼ばれた事がある」「数万円の寄付を貰った」と言う程度。

政治家ならば有力な支援者に頼まれれば何処にでも行って挨拶程度はするでしょうけど、それをまるで「癒着の証拠」であるかのごとく大騒ぎして世間を「反自民」の方向に向かわせ、憲法改正を阻止しようとしているのがバレバレなのですけど、テレビしか見ていない人達はアッサリと騙されているみたいですな。

そういうヤツらこそがアッサリとカルトに騙されてしまうのでしょうし、実際マスコミと言う反日カルト団体にしっかりと「洗脳」されちまってますがね。

なのに自分達は「洗脳なんてされていない」とか言うのですから、ホント、洗脳は怖いねえ・・・。

又、有田スターリン芳生も国会議員になる前ならばそれなりにまともな意見も言っていたのですけど、国会議員になってからはどうやら立正校正会に取り込まれたらしく、議員になって以降「カルト追及」をピタッと辞めてしまっていたのに、何を今更「専門家」ヅラしてテレビに出やがるのか、と。

それに、肝心の「日本最大のカルト教団」については一切触れてませんし。

それらを鑑みると、要するに

「統一教会ならば叩いても問題無いけど、創価は叩くとマジでヤバい」

と言う事であり、それはすなわち統一教会に昔程の力が無くなっている証左である事を、皮肉にもスターリン芳生証明してしまっている様なもの。

そんな「落ち目のカルト教団」に果たして自民党の政策を左右させる程の力があるかどうか・・・・・・ちょっと考えれば、いや、考えなくとも判る話。

むしろ、なぜそれが判らないのかが私には判らないのよねえ。

これはオウム真理教の時も同じで、あの教団が「全盛期」の時にはマスコミは「見て見ぬ振り」をし続けるどころか、TBSみたいに「協力」までして坂本弁護士一家が暗殺されたワケですが、その時でさえマスコミは自らの過ちを認めずオウム真理教を庇い続けていました。

そして連中がサリンテロを起こし、教祖や幹部が逮捕された途端に手の平を返したかのごとく「長年追いかけていたジャーナリストや専門家」を使ってテレビで「オウム叩き」を始めたのと全く同じパターン。

結局数十年立とうとマスコミの体質は変わっていないんですわ。

だからこそ、そこいら辺を若い人に見透かされて誰もテレビを見なくなってしまったワケですが、それでもまだ「かつての栄光」を忘れられず、何とかして日本人を踊らせようと躍起になっているのが今の「統一教会問題」と言えます。

ま、要するにテレビを見ているとロクな人間にはならない、と。

昔から「テレビを見過ぎるとバカになる」と言われていましたけど、今のジジババ見ているとその通りだよなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

後、野党が「アベの国葬について政府が説明不足だから国会で追及するニダ!」とか言ってるみたいですが・・・

安倍元総理の国葬 「政府の説明不足」国会質疑求める方針で野党一致


国会では野党の国対委員長会談が行われ、安倍元総理の国葬について、政府・与党に対し国会での質疑を求めることで一致しました。


 

最初から聞く気が無いヤツに幾ら説明しても無駄なだけ。

コイツらの「説明不足」ってのは要するに「自分達の意に沿った回答以外は全て拒否」なだけ。

猿でももう少し聞き分けが良いぞ、全く・・・。

又、何かにつけて「国を二分する」とかも言ってますけど、これも同様で例え比率が7:3だろうが9:1だろうが、コイツらにとっては「二分」している事になってるし。

誰かコイツらに「二分」の意味を教えてやれ!

まあ、どうせ聞く耳持たずでしょうけど。

「言葉が通じず、相手の言うことを一切聞く耳持たずに自分達の考えこそが正解であり正論」

と思っているヤツらって本当に面倒臭いですわ。

本来ならばこんなヤツらと関わるだけ時間の無駄なのですが、何がどうなってしまったのか、そんなヤツらが野党にゴロゴロしているのですから、そりゃ何時まで経っても経済対策・景気対策とかが出来ないワケですわ。

なにせ、国会で口を開けば

「そんな事よりモリカケサクラ学術会議!そして今度は統一教会」

ですからね。

ホント、誰だよこんなキチガイ共を国会に送り込んだヤツらは・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「売国」はそんなにカネになりますか?

2022-07-25 01:19:42 | サヨク

日曜日の「サヨクジジイ言いたい放題番組」ことサンデーモーニングで、安倍さんの国葬について寺島実郎がこんな事を言ったそうで。

寺島実郎氏 安倍元首相の国葬に「安倍さん自身がそれを望んでるかなって」


寺島氏は「安倍さん自身がそれを望んでるかなっていう思いで考えるんですけども、民主主義っていうものを生きる政治家の本懐って市民とか国民に敬愛されて送られることだと思う。そのこともわれわれ自身もしっかり考えた上で、これについての将来に向けてのルール形成をしっかり説明すべきだと思います」と考えを述べた。


 

テメエが安倍さんを代弁するんじゃねえよ!

"口寄せ”か、テメエは!

( ゚д゚)、ペッ

 

安倍さんから最も"遠い”ところに居るヤツがよくもまあ「安倍さんの気持ち」を言えるものだ、と。

相手が亡くなって反論出来ないからと思って言いたい放題、やりたい放題ですな全く。

又、同番組に出てた「フォトグラファー」なる女も・・・

安田菜津紀氏 安倍元首相の国葬に「法的な根拠があやふやなものを閣議決定で通してしまうと」


安田氏は「岸田さんは国葬について先日、民主主義を守るんだということを掲げてましたよね。でも私自身は民主主義って、例えば政治家や党に対して支持をしない人、投票しなかった人、そもそも投票する権利さえない人たちの声も含めて大切に向き合うことだと思ってきたので、そう考えるとむしろ国葬っていう選択って真逆じゃないかなと思う」と指摘。「法的な根拠があやふやなものを閣議決定で通してしまうということを常態化していく、これってもう法の支配ではなくて一部の人の支配を強化していく、つまり安倍政権下でずっと指摘されてきた構造的な問題をむしろ悪化させていくということでもあるんじゃないかということは危惧します」と考えを述べた。


 

何を言っているのか全然分かんない上、又も「法的根拠ガー」と己が無知を曝け出してます。

つか、コイツら本当に

「国葬=国民全員に国が強制的に喪に服させる」

と思っているんですなあ。

北朝鮮の発想によく似てて、呆れてしまいますわ。

それにアメリカとかでも普通に元大統領とかの国葬を行っているのですけど、そんな事も知らずによくもまあ「国葬ガー」と非難出来るものですわ。

無知は罪なり、ですな。

そして司会の関口宏も・・・

関口宏、安倍晋三氏の「国葬」に「先々に大きな影響を与えていくと僕は思います」


TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)は24日、政府が22日の閣議で安倍晋三元首相の「国葬」を9月27日に日本武道館で行うことを決めたことを報じた。

 出演者から国葬について「これについて将来に向けてのルール形成をしっかり説明すべきだと思います」とのコメントを受け、司会の関口宏は「確かにそうですね。既成事実化されますからね。先々に大きな影響を与えていくと僕は思います」と明かしていた。


 

テロ等準備罪の時と同じ様な事を言ってます。

あの時も

「これが成立したら居酒屋で『アベヒドいよねえ』とか仲間内で『今の政府ダメだよね』と言っただけで逮捕されるニダ!」

と大騒ぎしてましたが、その後に至るまでその程度の事で逮捕された人はゼロ。

1つの事例を全てに適応されるかのごとく考える。

考え方が極端過ぎるんだよな、コイツらは。

こんなんだから話が通じないのよねえ、サヨクってのは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

サヨクと言えば、安倍さんを殺したテロリストに「減刑嘆願」をすべく署名を集め始めててビックリ!

【テロリスト減刑署名】change.orgで山上徹也容疑者の減刑を求める署名を立ち上げました!


kei@bluepoint @KBluepoint
山上徹也容疑者の減刑を求める署名を立ち上げました。

これは、山上容疑者の非常に辛かった生育環境、境遇に対しての情状酌量、また、非常に真面目で努力家な人柄であり更生の余地が大きい事を訴える署名です。

いかなる理由でも殺人を肯定するものではありません

chng.it/Z966ZZNM


 

わずか数行の文章で

「いかなる理由でも殺人を肯定するものではありません」

と言ってるのに

「育った環境その他がカワイソウだから許してあげて欲しいニダ」

と、言ってる事が矛盾している事に気付かないのはさすがはサヨクと言うべきか。

そう言えばちょっと前にも居ましたなあ。

「アベの国葬には国民全員が反対してる」

とか書いてて、

「全員は反対してませんよ」

とツッコミが入ったら、最初の書き込みから僅か1時間ちょっとで

「私が何時『全員』と言いました!」

と書いてたヤツが。

本当に3歩歩けば全て忘れるんだなあ、アイツら・・・。

と言うか、おそらく

「可哀想な人に手を差し伸べてあげる私、何て人間が出来ているんだろう」

と自分に酔ってるだけでしょうけどね。

育った環境で殺人が許されちゃたまったモンじゃねえわ。

と言うか、そんな事を言い出したら「法」の意味が無くなっちまうって事すら理解出来てないのでしょうなあ、この手のヤツらって。

いい加減酔いから覚め・・・ないか。

死ぬまで覚めんでしょうな、アイツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても、まだ刑が確定していないウチから減刑嘆願って、その時点で「おかしい」とは思わんのかいな。

しかもその相手がテロリストとは・・・・・・ん?

そう言えば以前にもテロリスト(と言うかスパイ)の減刑嘆願書に署名した「もの凄いバカ」がいましたなあ。

しかも元首相。

日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ辛光洙(シン・ガンス)を釈放しろと言ったのは、菅直人や土井たか子

 

国会議員にさえこんな売国奴がゴロゴロしているのですから、そりゃ拉致問題が解決するワケがありません。

ホントに、よく無事だったよなあ今まで。

安倍さんが亡くなった今後はどうなるか判りませんが・・・。

 

安倍さんと言えば、どこぞの書店がもの凄い失礼な事をしていたそうで。

(‘A`) 丸善本店「追悼 安倍晋三元首相」コーナー、統一教会との関連を語る書籍を寄せ集め炎上中

 

本当にアイツらは「抵抗(反抗)してこない相手には何をしても許される」と思っているんですなあ。

それが例え故人でも。

そういう所が「日本人じゃない」・・・いや「文明人じゃない」と言われる所以なのですが、ヒトモドキがそんな事を理解するハズも無し。

しかもそういうヤツらに限って「話し合えば分かり合える」とか言ってるのですから、もうね・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと統一教会にかこつけて「実は靖国モー!」とか言い出したヤツが居るそうで。

【は?】橋下 元知事「旧統一教会を巡って、いま政治と宗教について凄い議論がされてるんですけど」「実はこれがね、靖国問題にも繋がっているという・・

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

いやあ、マジでぶっ飛ばしたくなりましたわ、この○○○野郎は!

( ゚д゚)、ペッ

 

「靖国問題」って、そもそも問題でも何でも無い事を「問題化」させたのは朝日新聞とニホンエセサヨク共じゃねえか!

しかも支那からの抗議を受けて、当時首相だった中曽根康弘が靖国参拝を中止してしまった事が尚更支那朝鮮とサヨクを勢いづかせ、遂には

「日本叩きのカードとして使えるニダアル」

となってしまって今に至っているのですけど、かつて「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していた橋下徹がその事を知らないワケがありません。

つまりコイツは支那に媚びを売るためにワザと「靖国」を改めて「問題化」させようとしているのでしょう。

そしてこんなヤツをなぜか色んな番組でコメンテーターとして採用し続けるフジテレビも「同罪」と言っても過言では無いでしょう。

何でコイツらはそんなに日本を叩きたがっているのでしょうな。

まあ、どうせ「ゼニ」でしょうが。

「売国は金になる」

と言いますが、反面自分達が「売国奴」として排除されるリスクもある事が判っていないのでしょうし、今の日本には「スパイ防止法」が無いが故にこういう輩も安心して売国に勤しむのでしょう。

けど、あんまり調子に乗っていると、そのウチ八百万の神様の怒りを買う事になりますよ。

つ~か、日本と日本人をナメるなよ売国奴共!

( ゚д゚)、ペッ

 

本当にもう、返す返すも安倍さんが暗殺されたのが今でも悔しくて悔しくて、そして腹が立ってなりません。

絶対もう一回首相になって「日本をまともな国にしてくれる」と思っていただけに尚更。

それらの気持ちを整理し、且つ、踏ん切りを付けるためにも私は安倍さんの国葬は是非とも行って貰いたいと思っています。

それにしても、世界中で高く評価されていた安倍さんの事を最も低く評価しているのが一部日本人と日本のマスコミだてんですから、そんな連中相手に頑張っていた安倍さんが暗殺されてしまう。

ホント、世の中は理不尽だよなあ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「国葬」を勘違いしているヤツら

2022-07-24 01:06:09 | サヨク

朝日新聞がここ7年で売上が1,000億円も減った為、又も希望退職者を募集しているそうで。

朝日新聞が「肩たたき」で200人削減へ/上限5千万円の手厚い退職勧奨一時金/全社員の6割超が対象


朝日新聞社は6月30日、9月から11月にかけて45歳以上の社員を対象に「200人以上」の希望退職者を募る方針を労働組合に通告した。昨年(応募者111人)に続く希望退職者の募集で、これにより現行中期経営計画に基づく「2023年度末3800人態勢」の実現を目指す。同社の21年度決算(単体)は創業以来の大赤字となった前年度から、2年ぶりの最終黒字に転じた。しかし、年間40万部ペースの部数減少が続く中、売上高は1881億円と、14年度(2886億円)から7年間で約1千億円も落ち込むなど縮小サイクルが止まらない。赤字を避けるには人件費を中心とする経費削減に頼らざるを得ないのが実情だ。


 

7年間で1,000億円減ってのはスゴいですな。

これが普通の企業なら社長から幹部から全員責任取ってクビの上、大規模リストラを行わなければならない程のヒドい状況ですけど、朝日は土地や不動産等の「安定した収入」があるので余り慌てていないのでしょう。

ただし、その不動産業も新型コロナウイルスのせいで事務所を畳んだり、家賃が安い郊外に引っ越す企業とかが出て来た為、少しずつ減っていってはいるみたいですが。

しかしそうなると朝日新聞の「本業」って何なのでしょうかね。

名前に「新聞社」が付いているからと言って新聞が本業とは思えませんからね。

しかも嘘ばかり書いたりして信用度ゼロだし。

そういえばかつて朝日新聞社のデスクだかなんだかが「アベの葬式はウチが出す」とか言ってたそうですけど、国葬の際には是非とも「協賛」と言う形で資金面での協力を宜しく!

国葬と言えば、サヨクが余りにも必死過ぎて嗤っちまいますわ。

安倍元首相「国葬」決定で《服喪強制》《無宗教形式》がトレンド入り 政府の“言い訳”を訝しむ声


 政府は22日、安倍晋三元首相の国葬を9月27日に日本武道館(東京)で行うことを閣議決定した。経費は全額国費で賄うが、国民の反対の声は大きい。市民団体のメンバーらは同日、永田町の首相官邸前に集まり、「国葬反対」「反対世論の声を聞け」と抗議の声を上げた。

(中略)

また、わざわざ、ルールを挙げたことで《えっ国葬って「国民に服喪強制」するものだったの?》《服喪強制しないのはそりゃそうだけど、じゃあ国葬の意味あるのかな。どっちにしろ税金はとるしなあ…》《無宗教強調してるのがジワるw 宗教性帯びると憲法の政教分離的にアウトだから最初から無宗教一択だが、統一教会形式と区別する為にあえて言ったのだろう。》などと、訝しむ声があがっている。

(中略)

《国葬を閣議決定するなんて法律に無いことは閣議決定。岸田のアベ化。※岸田の「聞く力」とは、自民党内の意見だけ『聞く力』》《岸田総理ご自慢の聞く力とやらには笑わせてもらいますね。ノートに書いてるのかな? 国葬には反対の国民もいるって》などと"聞く力"を皮肉る投稿が相次いだ。


 

「喪に服す事を強制はしない」

と言ったら

「強制するつもりだったニカ?!」

とか

「国葬の意味が無いニダ」

と言う。

相変わらず日本語が通じませんなあ、サヨクって。

そして、その意見を見ても判る通り国葬に反対しているヤツらって

「国が強制的にアベの死に対し喪に服させるつもり」

と思いこんでるみたいなのですが、そもそもアイツらが「喪に服す」と言う意味が理解出来ているかどうかすら怪しいですな。

もしかして某半島民族やその宗主国みたいに

「アベの死骸に土下座させられる」

とでも思っているのでしょうか?

安倍さんの葬式はとっくの昔に終わってるし、今度開かれる「国葬」ってのもいわば

「諸外国の要人の為に開かれる国主催のお別れ会(ちょっと違うか)」

みたいなものなのですけど、反対しているヤツらはそんな事も理解出来ていないのでしょうし、おそらくは

「国の最高指導者が死んだ時に行われるモノだけが国葬」

だと思っているのでしょうけど、それ、某半島民族及びその宗主国若しくは独裁国家の話だからね。

ま、騒いでいるヤツらの大半がその地域の出身者みたいだから勘違いするのも止むなしかも知れませんけど、日本に居て日本の風習とかにケチ付けるんじゃねえよ、全く。

そして毎度おなじみの「法律ガー」ですが、少しは勉強してから文句言え!

( ゚д゚)、ペッ

 

サヨクって本当に「勉強嫌い」だよなあ。

なのに「高学歴」のヤツがそれなりに居るのですから「不正」を疑いたくなるのも仕方が無いと思いますよ。

少なくとも、今安倍さんの国葬の件で騒いでいるヤツらに知性も理性も全然感じる事が出来ませんし。

殆どケダモノだよなあ、あれじゃあ。

 

それにサヨクを含めた反対派連中が幾ら「中止」と叫んでももう手遅れみたいだし。

安倍晋三元首相の「国葬」、世界に通知へ 外務省が準備事務局を設置


政府が22日の閣議で安倍晋三元首相の「国葬」を9月27日に行うと決定したことを受け、外務省は海外からの参列者の受け入れ態勢を整えるため、省内に30人規模の準備事務局を設置した。同日中にも日本と国交がある国などに在日大使館などを通じて国葬開催の通知を出し、参列希望者をとりまとめる

外務省によると、通知を出すのは日本と国交がある195カ国、台湾、香港、マカオ、パレスチナの4地域、国連などの国際機関。このなかにはロシアも含まれるという。林芳正外相は閣議後の記者会見で「海外からの参列者に対する接遇などに遺漏のないよう対応していきたい」と語った。


 

岸田さんにしては仕事が早いと言うか、多分、安倍さんが暗殺された直後から「国葬の準備」をしていたのでしょう。

おそらくは麻生さんか菅さん辺りでしょうね、岸田さんと外務省を動かしたのは。

他の人の言う事は聞かないでしょうからね・・・。

 

それと、紀籐弁護士や有田スターリン芳生等が

「政府は霊感商法対策を何もしていなかった」

などと堂々とテレビで発言していた件でちょっと調べて見た所、2018年にも改正消費者契約法で「霊感商法等に関する不安をあおる告知の付加」ってのが追加されているんですわ。

2018年改正消費者契約法の概要とポイント


3. 霊感商法等に関する不安をあおる告知の付加(4条3項6号)

(1)第三に、事業者が、消費者に対し、霊感その他の合理的に実証することが困難な特別な能力による知見として、そのままでは消費者に重大な不利益を与える事態が生じる旨を示して消費者の不安をあおり、合理的な判断ができない心情(困惑)に陥った消費者に当該消費者契約を締結させた場合には、当該消費者は当該契約を取り消すことができるという規定が付加されました

例:「私には霊が見える。あなたには悪霊がついており、そのままでは病状が悪化する。
この数珠を買えば悪霊が去る」と告げて勧誘する行為など


(2)この規定も、5号と同じく衆議院で追加され、3号とは重畳的に適用され得る規定です


 

「アベは統一教会とグルになって霊感商法を見逃していたニダ!」

とか言ってたヤツら!

これを見てもまだ言えるものなら言って見ろや!

・・・・・・言うでしょうねえ。

何せアイツらは

「例え証拠があろうが関係無いニダ!」

「ウリ達が"黒”と思えば"黒”ニダ!」

とマジで言ってますから。

そして弁護士、特に「霊感商法犯罪の専門家」ならばこの事を知らないはずは無いのに、テレビで堂々と「アベは統一教会に忖度してた」とか言って安倍さんを貶めようとする。

だから弁護士ってヤツらは嫌いなんですよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そうそう。

統一教会と言えば、こんな面白いネタが。

「旧統一教会が祝電を改ざん」愛知知事が抗議 式典祝いを総裁賛美に


宗教団体「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁を招いた大規模なイベントに愛知県の大村秀章知事が送った祝電が、韓総裁を賛美する内容に書き換えられたと、知事側が教団に抗議していたことが判明した大村知事は22日、毎日新聞の取材に「勝手に書き換えられ、極めて不愉快で遺憾だ。抗議に対して旧統一教会側も改ざんを認めて謝罪した」と話した。


 

「ウリの祝電が改竄されたニダ!」

と怒ってますが、問題はそこじゃ無えよ(笑)

しかし、道理で「反アベ」のコイツが大人しいと思ったら自分も「関わっていた」からだったんですなあ。

さすがは朝鮮の血を引くだけの事はありますな。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと統一教会の件では当初立憲がかなり鼻息が荒かったのに、突然「追及はしないニダ」と大人しくなったので「何かあるな」と思ったら・・・

特大ブーメラン!統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明

 

 

 

なる程ねえ。

立憲の創立者や幹部、"重鎮”が統一教会機関紙に寄稿してたから泉健太がいきなり「及び腰」になったワケね。

しかしこういう「無自覚なフレンドリーファイアー」が一番迷惑だよなあ。

まあ、こちらとしては「誰が関わっていたか」がよく判ったので有り難いと言えば有り難いのですが、全てにおいてブーメラン投げないと気がスマンのか、コイツらは。

とは言え、当人達はブーメラン投げてる自覚すら有りませんからね。

それに幾ら刺さっても全然痛みを感じないみたいだし。

恐竜だって7秒もすれば痛みを感じるってのに・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真に語るべきはテロ対策と警察の腐敗と怠惰

2022-07-23 01:05:07 | 野党

・・・のはずなのに、マスコミやサヨクは「統一教会ガー」ばかり。

テロ対策をされたら自分達が対象になる事が判っているから、テロ対策などに目が向かないようにワザと「統一教会とアベガー」と騒いでいるのでしょうし、警察は警察で自分達が怠けていたばかりに安倍さんが暗殺されてしまったと言う事実から目を逸らそうとして、テロリスト・山上の本当かどうかも判らない自供内容を小出しにし続け、それがマスコミの思惑と一致した結果が今の状況と言えるでしょう。

ホントに何処の組織も腐っとるのう・・・。

そう言えば奈良県警本部長が辞職した、とか言う記事がどっかにあったのですけど、その後幾ら検索しても出て来ないのでガセだったのでしょうかね?

けど、どうせなら降格される前に辞めておいた方が退職金もウハウハだし、経歴に対する「傷」も降格後退職よりも浅いでしょうから、辞めるなら今だよなあ、確かに。

ただし「辞めて済むと思ったら大間違い」ですが。

日本の重要な人物を自分達の怠惰によって殺させてしまった罪は一生背負っていって貰いましょうかね。

当時現場に居て右往左往する事しか出来なかった「SP」を名乗るのも烏滸がましいバカ共と共に。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、安倍さんや自民党をちょっとでも擁護すると「統一教会関係者」とか「統一教会を擁護したニダアル!」と言うレッテルを貼るやり方は、かつて保守的な発言をすると「危険な極右」と言うレッテルを貼って世間を敵にまわさせようとするかつてのサヨクのやり方そのまんま!

皆さん、どうかサヨクの妄言やレッテル貼りに騙されず、冷静になって現状を見直しましょう。

マスコミやサヨクが言う様な「統一教会は自民党を手中に収めている」のならば、半島民族曰くの「従軍慰安婦」や「徴用工問題」でとっくの昔に謝罪と賠償をさせられていたハズ。

それを今尚突っぱねている、と言うだけでも半島組織の言いなりになっていない証左と言えます。

更に、自民党にコバンザメのごとく張り付き「連立与党」として図に乗りまくってる創価学会が、ライバルでもある統一教会の台頭を許すハズが無いでしょ?

つか、新興宗教と政治の癒着と言うのならば公明党と創価学会の事を追及しなければならないハズなのに、その事を口にする政治家やマスコミ、コメンテーター、自称・専門家は皆無、と言う事からも

「統一教会は目眩ましの道具」

である事は自明の理。

大体、信者数で数万人、職員や関連業者とかを遭わせてもせいぜい10数万人の組織が数多くの政治家や経済を操れるワケないでしょう。

ホンット、皆冷静になろうよ。

と言うか、余りにもアホが多すぎていい加減イライラしてきましたわ!

 

あ、それと週末から急にテレビでは「統一教会ガー」と言わなくなりましたが、どうやら統一教会からシャレにならない数のクレームの電話やメールが届いた為、ビビって特集を辞めてしまった模様。

かつて韓国のクレームにビビり、北朝鮮のクレームにビビり、支那のクレームにビビり、サヨクのクレームにビビって連中の言いなりになっているくせに、日本人からのクレームは無視しつづけているマスコミ。

そんなヤツらの言う事なんて信じられると思いますか?

私はそうは思いませんなあ。

 

ああ、後SNSで「アベの無駄使い」とか言って「外国に数十兆円も配ったニダ!」とか言って「そうだ、そうだ!」と賛同しているアホが見受けられますけど、あれ、国内では使えないんだけど、そんな事も知らずによくもまあ「アベの無駄使い」とか言えるものだ、と。

そんな無知のくせに他人を非難してばかりいる様なヤツらの言う事には耳を傾けない様にしましょう、皆さん。

アイツらと「同類」と思われたら損ですよ(笑)

 

又、同じくコイツらと同類と思われるのも日本人としてどうよ、と。

立憲・泉代表、旧統一教会は「政権与党に相当浸透している」 所属6議員への指摘は「党内で確認」


安倍晋三元首相の銃撃事件を機に、政治と「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」との関連が注目される中、立憲民主党の泉健太代表は2022年7月22日の記者会見で、旧統一教会が「政権与党に相当浸透していると聞いている」として、情報収集を進めていく考えを明らかにした。

 一方で、立憲所属議員についても、旧統一教会系の団体が開いた集会に祝電を送ったりしたケースが指摘されている。過去には団体の素性を把握しないまま祝電を送ったケースがあったことを明らかにした。


 

「自民党は統一教会に犯されているニダ!」

と言ってたら自分の所にも統一教会と「関係」していた議員が居た事がバレたけど、自分達の場合は

「祝電送ったりしただけで深い関係では無い」

と誤魔化す。

自民党議員も大半が同じく「祝電送っただけ」程度なんだけどねえ(笑)

そして、ちょっと前までは「徹底追及するニダ!」と張り切っていたけど、身内からも関係者が出た途端トーンダウン。

ホントにお前等は・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと共産党も「統一教会との関係を徹底的に追及するニダ」と意気込んでますが・・・

共産党 旧統一教会めぐり 党内に追及チームを発足


「世界平和統一家庭連合」旧統一教会をめぐって、共産党は、政治との癒着の実態などを明らかにする必要があるとして、党内に追及チームを発足させました。

「世界平和統一家庭連合」旧統一教会をめぐって、共産党は新たに追及チームを党内に発足させ、21日、国会内で初会合を開きました。

追及チームの本部長を務める小池書記局長は「安倍元総理大臣の銃撃事件を機会に、旧統一教会に対して非常に大きな注目が集まってきている。高額献金や違法勧誘の実態解明に向け、大いに役割を果たしていきたい」と述べました。


 

写真を見ておわかりいただけただろうか。

 

「統一教会」が「統一"協”会」になってるんですわ。

追及するというのなら、漢字間違うなよなあ。

と言うか。

誰1人気付いていない時点で、もうね、やっぱり共産党は漢字が読み書きできないんだな、と。

 (´‘c_,‘` )プッ 

 

まあ、コイツらの仲間もこの程度ですからねえ。

Image

 

「国葬"上”めろ」

果たしてどう読めば良いのでしょう。

アイツらの使う言葉は本当に難しいわ(笑)

 

そして、この漢字読み間違いこそがアイツらが自分達の敵をすぐカタカナにする理由だったりします。

要するに漢字で書くと読めないヤツが居るから、より分かり易いカタカナにするのと、カタカナにする事で相手を侮辱している気になってるんですわ、アイツら。

日本語まともに出来ないヤツらが日本の政治とかに干渉するんじゃねえよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

国葬と言えば「何にでもすぐに噛み付く」事から「噛み付きガメ」と揶揄されている人物が「賛成する理由が無いアル!」と吠えていたみたいですけど・・・

蓮舫氏が明言 安倍元首相の国葬「賛成する理由がない」


立憲民主党の蓮舫氏が22日、自身のツイッターに新規投稿し、安倍晋三元首相の国葬に対して「賛成する理由がない」と思いを示した。

 蓮舫氏は、政府が安倍氏の国葬を閣議決定し、9月27日に日本武道館で実施されることも決まったというニュースを引用。「法律もなく、国葬の定義も選定方法もなく閣議決定。全額税金、総額も見積もりも未定。そして、日本武道館の理由も不明。」と国葬を行うことの根拠や詳細が決まっていないことに疑問を提示した。


 

己が無知を曝け出しただけ。

立憲、社民、れいわは「法律が無い」と言ってますけど、以前から書いてる通り内閣府設置法と言う根拠があるのですから何の問題も無いし、金額にしても、どの位の外国の偉い人達が来るのか現時点では不明だから算出していないだけだし、更には外国からの来賓が集まると言う事はそこが「外交の場」となるワケで、岸田さんが時間を掛けて諸外国を回るよりも遙かに効率よく各国首脳とかと話が出来るのですから、金額云々を考えたらもの凄い安上がりなんだけど、まともに仕事をした事のないこのバカには「外交」「交渉」とか言う概念が無いのでしょうな。

それに武道館は日本の武道の象徴でもあるから、あそこでやる事にも何の問題もありません。

まさかこのバカ、武道館を「コンサートの場」と思ってるんじゃないでしょうね?

ありゃあ、ビートルズが来日した時にどこの会場も貸してくれなかったから急遽武道館でコンサートを開くことになり、それ以来コンサートもする様になっただけで、本来は「武道の場」ですからね。

ま、支那人に「武道」とか言っても理解は出来んでしょうけどね。

それとも、国葬を後楽園とか横浜アリーナとかでやれ、とか言うのか、このバカ女は。

来賓を何だと思っているのでしょうかね、このバカ女は。

つか、本当にバカだよなあコイツ。

そのくせ「ウリは賢くて人気がある」と思っているから始末に負えねえ。

支那でどんな教育受けてきたんだよ、ホント・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人、意外と新興宗教に無知だった

2022-07-22 02:18:06 | 日本

それにしても、かつて統一教会の合同結婚式やオウム真理教によるサリンテロなどで一時期「カルト教団」が話題になっていたのですけど、それから約30年、SNSとか見ていると「新興宗教(カルト教団)」について余り知らない人がかなり居てちょっと驚いています。

その間カルト教団が大きな事件を起こさなかったから、と言うのもあるのですけど、マスコミがカルトに関する報道から逃げ回っていたから、ってのもあるのでしょう。

いつ頃だったかなあ、かつてNHKのニュースでアナウンサーが

「公明党の支持母体である創価学会が・・・」

と言った途端

「おい!」

と横からディレクターか誰かがいきなり大声で叫び、その後、カメラの前を横切って原稿を差し替えさせた事件があったのは。

アレ見た時「コエエ・・・」と思ったと同時に「やっぱり創価学会ってのはタブー視されてんだ」と思ったものでした。

同時に、日頃偉そうな事ばかり言ってるマスコミも、所詮はその程度だったんだな、と。

 

「怖い」と言えば、NHK党の立花孝志投手が「統一教会は怖い」とか言ってたそうですが・・・

NHK党立花孝志党首「統一教会は怖いので言及しない」フォロワーからは「策略家」「うまい」


NHK党の立花孝志党首が21日、ツイッターを新規投稿。「私が統一教会についてあまり言及していない理由は、怖いからです」とつぶやいた。さらに「怖いもの知らずの立花孝志であっても、統一教会は怖いので、これからもあまり言及しないと思います。」とつづけた。

 フォロワーからは「はっきりと怖いと言い切ることにより統一教会のヤバさを指摘している。」「これは上手いな 策略家だわ」と真意を探るツイートが集まっている。


 

上記にも書いた通り、本当に「言及する事すらヤバイ組織」ならば、そもそもマスコミがこんなに統一教会の内情とかを報道するワケがありませんから、立花孝志のもいわゆる「炎上目的」で間違い無いでしょう。

こういう所はヘンに頭が回るからなあ、この人。

 

又、公明党の代表が政治と宗教について「ノーコメント」と言った事に対し、かなり非難の声が上がっている模様。

公明党・山口代表“政治と宗教の関係”にノーコメントで大ブーイング…ひろゆきからも呆れ声


「事件としての捜査が進展中なのでコメントは控えたいと思います。今後状況をしっかり見極めたいと思っております」

7月19日、こう答えたのは公明党の山口那津男代表(70)。安倍晋三元首相(享年67)が銃撃によって死亡した事件をめぐり、記者団から「政治と宗教」の関わりについて問われた。しかし、冒頭のように明確な立場を示さなかったため、物議を醸している。

(中略)

だが、「政治と宗教の関係」について明言を避けた山口代表の態度に、ネット上では疑問視する声が相次いでいる。

《控えちゃダメでしょう。あなた、政治と宗教を語るべき1丁目一番地なんだから》
《政権与党にいる一方の責任者として、「コメントを控える」という言葉を発したのであれば、それは論外です》
《むしろ一番語らないといけない立場にいるのでは?公明党と創価学会の関係を政教分離を踏まえて見解を出してほしいと思う》

かねてよりカルト宗教の規制を訴えている“ひろゆき”こと西村博之氏(45)も19日にTwitterを更新し、山口代表がコメントを差し控えたことを伝える記事を添えてこう皮肉った。

《「カルト宗教は良くない」という日本の政治家であれば当然言うべき言葉が出てこない公明党の山口代表》

公明党の公式サイトでは、創価学会との関係を“政教一致”などと非難する意見に対して《全く的外れな批判》と明記している。

その上で、憲法に定められている「政教分離の原則」について、《憲法が規制対象としているのは、「国家権力」の側です。つまり、創価学会という支持団体(宗教法人)が公明党という政党を支援することは、なんら憲法違反になりません》との見解を示している。

10年以上にわたって公明党の“顔”を担っている山口代表。世間の問いに口を開くことはあるのだろうか。


 

「的外れ」とか言って誤魔化してますけど、公明党って創価学会が支持母体どころか「創価学会政治部」ですからね。

そして創価学会もフランスとかでは「カルト認定」されているのですから「カルトについて」語れるワケがありません。

と言うか、これ聞いた記者、絶対"判ってて”聞いたろう。

グッジョブ!(笑)

 

学会と言えば、ネットで「ウチの親戚が死んだ時、学会が香典を持っていこうとしていた」と言う話が出てましたが、ウチの親戚でも、同じくもう少しで香典どころか記帳から何から全部持っていかれかけて遺族と学会の連中が大ゲンカした事があります。

もうン十年前の話なのでさすがに今は行ってないかと思ったのですけど、まだそんな事やってたんですなあ。

ついでに、葬式の立て看板などで良く「神式」「仏式」とかありますけど、それが「友人葬」と書かれていたら学会信者なのでご注意(?)を。

前にも書きましたが、日蓮正宗の乗っ取りに失敗して破門され、又、全ての仏教の宗派からも「お断り」されているので坊さんとか呼べないので「友人葬」とするしか無いのよね。

だったら身内で坊さん出せば良いじゃないか?

と思うでしょうけど、一応坊さんになるにもちゃんと資格取らなきゃいけないのですけど、上記の通り「学会お断り」なので資格が取れないので葬式開けないんですわ。

そんな所に良く入れ込むものだ、とお思いでしょうけど、学会信者の多く、特に幹部とか地区長クラスのヤツらは「敬虔な仏教徒」ではなく「宗教を利用して金儲けがしたいだけ」なので何の問題も無いんですわ、連中的には。

尚、これも個人的意見なので反論は受け付けません(笑)

ただし「大半が実体験に基づくもの」だと言う事だけは確かですが。

私自身は何の取り柄も無いただの凡夫なのに、なぜか昔っから恋愛と新興宗教絡みで他人から相談され、巻き込まれ、最終的には色々と面倒臭い目に遭いましたよ、ホント。

何か思い出したら又落ち込んで来た・・・・・・。

 

「巻き込まれた」と言えば、統一教会絡みで思わぬ人物が巻き込まれた様で。

『報道ステーション』大越健介キャスターに黒い噂 旧統一教会と関係?


報道番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)の大越健介キャスターに、ネット上で黒いウワサが浮上。『世界平和統一家庭連合』(旧『統一教会』)との関係性を巡り、SNSで批判が飛び交っている。

(中略)

そんな中、発見されたのは大越キャスターが『日本財団』のアドバイザリー会議委員を務めているという事実だ。「日本財団」は、『国際勝共連合』の名誉会長・笹川良一氏が初代会長を務めた公益財団法人。同連合は、統一教会の教祖・文鮮明が創設した反共主義の政治団体。両団体の関係性から、大越キャスターにも疑いの目が向けられているのだ。


 

ところで「勝共連合」って、私はずっと「かっきょうれんごう」と思っていたのですけど「しょうきょうれんごう」と読む、と言うのを今回の騒動で初めて知りましたわ。

ただ、これはさすがに言い掛かりかなあ。

つか、大越もあっちこっちに顔出すからこんな目に・・・。

それに笹川良一氏の時代・・・と言うか、勝共連合が発足した当時ってのはソ連が南下して半島と日本を「アカ化」するのではないか、と言う恐怖があり、それ故「共産主義に対抗する組織」が必要となり、そこに上手い具合につけ込んだのが統一教会(と言うか、当時の民主化する前の韓国軍事国家)なので、一慨に「悪」とも言えないんだよなあ。

当時は当時で色んな事情があったんですよ。

ましてや憲法で武力行使が禁じられていた日本なら尚更「裏」で相手に圧力を掛けたり融和策を探らざるを得なかったのだろうな、と。

この件を含めて、何でもそうですけど「今の基準」で考えたり、当てはめようとするからおかしな事になるんだよなあ。

そして大半の人が「その事」が判らず、又マスコミもそういった「当時の事情」とかを全然報道しない為に益々おかしな事になり勘違いする人が続出してしまった、と。

それに統一教会に関しても、韓国が民主化したせいで大きな後ろ盾(と言うか資金源)を失ってしまい、だから「新たな資金源」として信者から金を巻き上げ始めた、と言う事もテレビや新聞だけでなく「自称専門家」とかも全然語らないんだもんな。

但し、日本に対しては

「戦前・戦中とイルボンは朝鮮人を虐待したのだから、その賠償金としてアイツらから金を巻き上げるのは当たり前」

と思っていたみたいですが。

と言うか。

マスコミもサヨクも、何が何でも「アベと統一教会はズブズブの関係だった」と言いふらす事で安倍さんの評価を下げようとしているんだろうな、と。

「嘘も百回言えば本当になる」

と思い込んでる民族ですからね。

相手が死しても尚攻撃を辞めずにひたすら貶めようとする。

ホントにサヨクって生き物は・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、安倍さんの国葬に関してテレ朝の玉川が又イチャモン付けてたみたいですな。

【テレ朝・国葬なぜ実施】玉川さん「38%が国葬に反対」「自民党の自民党による自民党のための国葬という側面がないか」※賛成は49%

 

自分達に都合の良い数字が出れば「民意ガー」と叫び、自分達に都合が悪い数字が出れば「少数派の意見ガー」と言う。

要するに「自分達の意見以外は一切認めない」と言う事で、それで良く「グローバル化」とか「民主主義を守れ」とか言えるものだ、と。

大体その「グローバル化」だって、サヨクは

「世界中がお互いを必要とする様になれば戦争なんて起きるはず無いニダ」

と言ってたのに、ロシアが戦争を起こした事によってその理論は完全破綻してしまいました。

なのに、まだサヨクは「世界中で協力し合えば・・・」とか何とか言ってますけど、たった1国が反旗を翻しただけで世界中が大混乱になってしまっている現実は無視。

そうやって、余りにも現実を無視した事ばかり主張する為、以前と違ってサヨクの「グローバル化」とかに耳を貸す人は段々減ってきているのは良い傾向かな、と。

後は「再生エネルギー(そんなモノは存在しない)」を何とかしなきゃいけませんね。

特に太陽光発電は、支那による日本侵略の橋頭堡になってしまってますから。

それを手助けしているのが維新の会や北海道の鈴木知事などなのですけど、それについては又の機会にでもツッコミ入れるとして、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする