新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

だから「ヤツら」は嫌われる

2022-07-07 01:42:02 | 嫌韓

本日は七夕ですな。

昔は学校で笹取ってきたりしてそれに皆で願い事書いた短冊を吊し、七夕が終わったら川に流していたものですが、今では「環境破壊に繋がる」とか言う理由で「流すの禁止!」になってしまっているそうな。

情緒もへったくれもあったもんじゃねえ!

なんか世知辛い世の中になっちまったものですなあ・・・・・・。

 

それと・・・・・ほ~。

スリランカが「破産」したそうで。

スリランカが「破産」宣言 燃料不足、危機長期化


【ニューデリー時事】経済危機に直面しているスリランカのウィクラマシンハ首相は5日、議会で演説し、国の「破産」を宣言した。危機的状況は来年も続く見通しで、混乱の長期化は必至。ガソリンなどの燃料が極度に不足しており、AFP通信によると、給油所で自動車に乗って数日間列に並んでいた60歳の男性が車内で死亡しているのが5日見つかった。

首相は議会で、金融支援獲得に向けた国際通貨基金(IMF)との交渉について説明。地元紙デーリー・ミラー(電子版)によると、「過去には発展途上国として(IMFと)協議してきたが、今は破産国家として協議しているため、交渉はより困難で複雑になる」と述べた。年末にインフレ率が60%に達するとの見通しを示し、「2023年も困難に直面するはずだ。これは真実であり現実だ」と強調した。


 

昔は「セイロン」と呼ばれていた旧イギリス領の島で「セイロンカレー」や「セイロンティー」は聞いた事がある人も多いハズ。

まあ、逆に言うとそれくらいしか名物が無く、後は観光とかで細々と暮らしていたけど、新型コロナウイルスによって観光客減による収入源がモロ直撃し、更にはロシアが戦争吹っ掛けたせいで燃料が高騰し、遂には石油を買う事すら出来なくなってしまって各国に借金を申し込みまくったけどそれもいよいよ限界が来てしまって「最後の頼みの綱」として支那に借金の申し込みをしたけど無視されてしまい、財政破綻、と。

結局、支那には「一帯一路構想」とか何とか言われて無理矢理借金背負わされて港などを取り上げられただけ。

アフリカとかでも同じパターンでやられてますね。

まあ、アイツらが他人を助けるなんてマネをするハズも無いのですが・・・。

尚、日本もカネを貸していたハズですけど、こりゃ絶対に戻って来ませんなあ。

最初から判ってはいた事ですが。

と言うか、よくもまあ支那から金を借りるものだ、と。

幾ら「溺れる者は藁をもつかむ」とは言え、相手を見てから・・・無理か。

発展途上ですら無い情弱国に「支那のヤバさ」が判るワケないわなあ。

ただ、アフリカの一部の国などは開き直って

「借金?無いモノは返せない!それに国の法律で外国から借りた金は返さなくても良い事になったから」

と、予想の斜め上を行く展開を堂々と主張して、支那が逆ギレしてましたっけ。

失うモノが無いヤツは強いわ(笑)

しかしさすがにこの経済状況ではIMFも金貸してはくれんでしょうなあ。

どうなる事やら・・・。

 

ただまあ。

これ「遠い国の話」ってワケでも無いのよねえ。

実は我が国の隣にも「ほぼ破綻寸前」の国家があるのですから。

どこの国か?と言うと、まず思い浮かぶのは韓国でしょう。

ご存じの通り、韓国は民主化してからと言うもの、一度たりとも大統領がまともな経済政策を行った事がありません。

故に「万年ジリ貧」で、1997年には財政破綻しIMFと日本から援助を受けている程。

しかもIMFから「今度からちゃんとやれ!」と言われたにも拘わらず、相変わらずの「ケンチャナヨ」精神だった為、今度は2008年に再び経済危機に陥ってしまってアメリカや日本から「通貨スワップ協定」をしてもらう事で何とか乗り切っ焚けど、その時日本に感謝するどころか

「助けるのが遅いニダ!」

と逆ギレ。

ホントに恩を仇で返すヤツらですわ。

その後も、スワップ協定がある事で調子に乗りまくってたけど、ひたすら日本を貶める為だけに「国策」として半導体の価格を安く売りまくったりしていたけど、そんな事をしているから当然国内経済は冷え込み、失業者続出!

けど、歴代大統領は相変わらず何もせず(と言うか、"経済”が全く判っていなかった)に居た為、遂に「破綻寸前」にまで追い込まれたけど、その都度、止せば良いのに日本が手を差し伸べた為何とか「軟着陸」で済んだけど、当然、アイツらが日本に感謝する事は無く、それどころか

「ウリ達を助けるなんて余計なお世話ニダ!」

と、これ又逆ギレ。

そして日本で安倍政権が誕生した後、アベ嫌いな韓国は一方的にスワップ協定の破棄を提案し、日本が何度も止めたけど結局は破棄となってしまって、さあ大変!

そりゃあ「世界第二位」の後ろ盾が無くなってしまったのですから、誰も相手にしてくれるワケがありません。

更に、アメリカとのスワップ協定まで破棄してしまって、遂に西側には頼るところが無くなり「元の宗主国」に泣きついたけど

「西側と縁を切るならカネを貸してやっても良いアル」

と言われ、その提案を真剣に検討し始めた為に遂に米国にも「ダメだコリア」と三行半を叩きつけられ、そして誰も助けてくれるものが居なくなってしまって今に至る、と。

か~な~り~大雑把に言うとこんな感じなのですが、だからでしょうかね、岸田政権になってからやたらと日本に擦り寄ってくるようになったのは。

まあ、岸田さんと言えば外務大臣時代に韓国に二度も騙されているので「アイツならチョロい」と思われているフシも多々見受けられるし、外務大臣の林芳生も「支那朝鮮派」だと言う事を韓国側は知っているので、上手い具合におだてて利用しようとしたけど、日本の国内世論がそれを許さず、今の所は

「日本に(表面上は)媚び売って経済援助をして貰う作戦」

は大失敗に終わっています。

それでもまだ諦めずにこんな事をしているみたいですが。

韓国大統領 経団連会長と面会 “日韓政府の努力必要”


韓国のユン・ソンニョル(尹錫悦)大統領は、ソウルを訪れている経団連の十倉会長と面会し、日韓間の懸案解決のため、両国の政府が努力する必要があるという考えを示しました。

韓国の経済団体との懇談会のためにソウルを訪れている経団連の十倉会長は4日、大統領府にユン・ソンニョル大統領を表敬訪問しました。

大統領府によりますと、この中でユン大統領は、経済や人的交流の拡大など日韓両国間の協力について意見を交わし「経団連の韓国訪問は両国間の交流活性化につながる」と評価したということです。

そのうえで「両国は未来志向の協力関係を築くために、ともに力と知恵を集めなければならず、懸案解決のために両国政府がともに努力しなければならない」と述べたとしています。


 

経団連会長を呼びつけて「協力」させようとしているみたいですけど、そう上手く行きますかねえ。

それに「未来志向」とか「両国の努力が必要」とか言ってますけど、これって要するに

「日本が朝鮮人を無理矢理働かせていた事を国が正式に認め、謝罪(土下座)と賠償金を払うニダ!」

と言う事なのですから、そんなもん呑めるワケがありません。

やってもいない事を誰が謝るかっちゅうねん!

そして経団連もこんな連中に何時までもシッポ振ってんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに朝鮮人気質として

「一度謝った相手は自らの非を認めた事になるので、その後は何を要求しても許される」

と言うのがありますから、下手に優しい顔をすれば付け上がる処じゃ無いので尚更コイツらに甘い顔を見せるワケにはいきません!

・・・いかないのですが、どうも岸田&林コンビがなあ・・・・・・。

ああ、でも最近はさすがの岸田さんも林芳生を「余りにも失敗ばかりなので見限り始めている」と言う声も出て来ているので、今後は少しは対応が変わるかもしれません。

そして今度の参院選で、いわゆる「保守系議員」が数多く通れば岸田さんも彼らの主張を無下には出来ないでしょうから、その為にも皆さん選挙に行きましょうね。

自民党が圧勝すると岸田さんが益々図に乗る可能性は否定出来ませんが、それでも野党が議席を伸ばすよりは数十倍マシですからね。

一番良いのは「自民党保守系議員が大量当選して、岸田派が落ちまくる事」なのですけど、世の中そう上手くは行かんわなあ(^^;)

 

参院選と言えば「創価学会の票は要らない」と宣言した岡山県の小野田紀美議員に対し、創価学会は逆恨みして

「ウリ達に逆らうヤツは皆○○す」

とばかりに、連立組んでいるのを無視して何と!小野田議員の対抗馬に票を入れる事にしたそうな!

【参院選】岡山は自民現職・小野田紀美氏が公明党の推薦を受けず公明票は対立候補へ


岡山選挙区では、公明党が自民党現職の小野田紀美氏の推薦を見送るという異例の状況の中で選挙戦が行われています。自公の微妙な距離感が表面化するという事態となっています。

(中略)

自主投票とはいうものの、公明党は無所属で立憲民主推薦の黒田晋氏に票を集めていると言われています。対立候補とされている黒田氏が当選する可能性も出てきます。


 

いやあ、さすがはカルトの"ピー”共。

自分達が気に食わなかったり、自分達にちょっとでも逆らうヤツは徹底的に潰すつもりですな。

しかも、どうやら噂によると小野田議員の「悪口」なども言いふらしていると言う話も出てて、これだから狂信者ってヤツは始末が悪いんですわ。

まあただ、学会も「一枚岩」では無いらしく、"上”の言う事を聞かない信者もそれなりにいるって話なので、結果は当日のお楽しみと言う所ですか。

個人的には小野田紀美議員に「圧倒的な差」で勝って貰い、いまだ自民党内で「創価学会の票」をアテにしているアホ共に「最早必要無し!」と言う事を見せつけて貰いたいものですが・・・・・・アイツら、どこぞの民族みたいにしぶといしシツコイからなあ。

けど、本当に自民党もそろそろ「手を切る」時期に来ていると思いますよ。

特に国交省関係はヤツらのせいでインフラがボロボロになりつつあるのですから、ここいらで止めておかないと又大規模災害が発生したりする可能性が非常に高くなりますから。

いやあ、高速道路関係の話を聞いただけでも、やりたい放題ですからねアイツら。

大臣や役人が「情報」漏らして良いのかよ・・・・・・。

 

それと、一部マスコミが「参院選後に消費税12%に上げるかも?」とか言ってるみたいですけど、では税収はどうなっているのか?と言うと・・・

国の税収 過去最高の67兆379億円


財務省は、2021年度の国の一般会計の決算を発表し、税収は67兆円を上回って2年連続で過去最高を更新しました。

財務省によりますと、2021年度の国の一般会計の決算で、税収は、これまでの最高だった前年度よりおよそ1割増加し、67兆300億円あまりとなりました。2年連続で過去最高です

企業の業績の回復で「法人税」は前年度より2割以上増加し、13兆6000億円あまりとなりました。また、賃上げなどによる雇用環境の改善で、「所得税」も21兆3000億円あまりと1割以上伸びたほか、「消費税」も個人消費の持ち直しで4%増加し、21兆8000億円あまりとなっています


 

上げる必要ゼロですな。

つか、「過去最高」とか言うのならば、少しは還付しろっちゅうねん!

消費税なんか、本来やってはいけない「二重取り」になってる所が多数あるし、外国では食料や生活必需品には消費税は掛けていないのに、日本は均一に掛けているのですから、そりゃ儲かるわな。

それに、景気が良くなると消費税を上げ、上向き加減だった景気を一気に冷やしまくって日本経済にダメージを与え続けたのが財務省。

それを30年もやられた結果、国民の平均給与は30年前よりも低くなっています。

更に財務省は上記の通り「過去最高の税収」なのにも関わらず「まだだ!まだ足りんよ!」と言ってるって話ですから、やっぱり今の日本の最大の癌は財務省なので、ここも解体すべきだと思うのですけど、岸田さんでは無理だろうし、麻生さんが生きてる限りもこれ又無理そうだし、やはり最後は安倍さんに頼るしか無いのかねえ。

本来ならば「安倍の後継者」がそろそろ出て来ても良いのですけど、それに該当する人物が自民党内にはほぼゼロってのも情けない話。

辛うじて高市早苗政調会長が「後継者」と目されてはいますが、党内には反発する輩も多く、なかなか道程(みちのり)は大変みたいです。

しかも「初の女性首相」の座を狙っているヤツが居て、ソイツらの妨害も考えられますし。

ただなあ。

余りにも自分を過大評価しすぎてますけどね、ソイツは。

しかも旦那は朝鮮ヤクザで、障碍を持つ子供をダシにして「母親と子供の味方」のフリをしてる事から女性からも嫌われてますからね、野田聖子は。

あ、名前言っちゃった(^^;)

けど、一国の首相になろうかと言う人物の旦那が他国のヤクザじゃあさすがに示しが付きませんわな。

ここはやっぱり高市早苗さんに頑張って貰いたいモノです。

 

それでは、今回はこの辺にて。

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

関わるとロクな事にはならない

2022-04-24 02:16:42 | 嫌韓

辞めときゃ良いのに・・・。

林外相 韓国代表団と25日に会談へ 日韓関係など意見交換か


林外務大臣は、韓国のユン次期大統領から派遣され、24日に来日する代表団と週明けの今月25日に会談する方向で最終調整を進めていて、日韓関係や北朝鮮問題への対応などをめぐって意見が交わされる見通しです。


 

σ(-_-#)アタマイター

 

外務大臣が韓国代表団と会うと言った時点で「相手の思うツボ」だってのがなぜ判らんの?

岸田さんといい、林さんといい、かつて安倍内閣で外務大臣やっていたのに、安倍さんのやり方をな~んにも学んで無いのねえ。

朝鮮人には関わるな!

ほったらかしにしておくのが一番!

と言う事を。

「意見交換」なんて言っても、どうせ

イルボンがウリ達の要求を全て呑めば解決ニダ!」

「ウリ達に対する愛は無いのかー!」

しか言わないってのが、林さんも判っていると思ったんだけどねえ。

まあ、二人共安倍さんをかなり嫌っている(岸田に至っては憎んでいるフシも多々見受けられますが)みたいなので、安倍さんの外交手段なんて全部忘れてしまってるのでしょうなあ。

朝鮮人に騙されてヘンな事言わなきゃ良いのですがねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

会談と言えば、国連事務総長がようやくプーチンに直談判する気になったみたいですな。

戦闘やめて人々の安全退避を…国連総長、プーチン氏やゼレンスキー氏と個別に直談判へ


【ニューヨーク=寺口亮一】ロシアのウクライナ侵攻を巡り、国連は22日、アントニオ・グテレス事務総長が26日にモスクワでプーチン大統領と、28日にウクライナの首都キーウ(キエフ)でウォロディミル・ゼレンスキー大統領と会談すると発表した。人道目的の停戦などを呼びかけて和平への糸口を探る見通しだ。


 

判断が遅い!(by鱗滝左近次)

 

ロシアが侵略戦争を開始して2ヶ月。

ようやく国連も動く気になったみたいですけど、マジで遅いわ。

まあ、ヘタすると国連事務総長の地位どころか自分の命もヤバイ事になりかねないからビビるのは判らなくもありませんが、それでももう少し早く動けただろうに。

とは言え。

残念な事に、国連が動いたからと言って何ら状況が変わる訳でもありませんけどね。

力無き正義は無力なり

を地で行ってますからねえ、国連ってのは。

尚。

国連に「正義」があるかどうかはまた別の話と言う事で。

 

そしてウクライナ侵略が余り上手く行っていない事を誤魔化す為か、プーチンは今度はモルドバに対して「ロシア人が抑圧されている」と言い出して、モルドバが「言い掛かりだ!」と怒っている模様。

モルドバ、ロシアに懸念表明 「住民抑圧」根拠なし


モルドバ外務省は22日、「(東部の親ロシア派支配地域)沿ドニエストルでロシア語を話す住民が抑圧されている」とロシア軍幹部が主張したのを受け、駐モルドバ・ロシア大使を呼んで「深刻な懸念」を表明した

 ロイター通信が伝えた。

 外務省は声明で「(幹部の)発言は根拠がなく、モルドバの主権と領土一体性を支持するロシアの立場と矛盾する」と指摘。その上で「モルドバは中立的な国家で、その原則は(ロシアにも)尊重されなければならない」と不快感を示した。 


 

ウクライナのついでにモルドバも、とでも言うつもりなのでしょうかね。

そしてプーチンのこの言い掛かりは我が国に対しても発せられています。

曰く

「アイヌはロシア人だ!そのアイヌが日本で虐待されているのを救わなければならない」

と。

アイヌを先住民族なんて認定するから、見事にそれを逆手に取られてるじゃねえか・・・。

そしてその運動を行っていた連中の一部がこれ。

 

 

「旭川」かあ。

思わぬ所で繋がりましたな。

更に、この件には鈴木宗男の他、旭川を根城にしている自民党の今津寛とか言うヤツも相当深く関わっているそうな。

何か旭川って、我々が想像していた以上にヤバくねえか?

 

そして、こんな連中がブイブイ言わせている所を見ると、もしかして例の中二女子の事件にもコイツらの関係者が・・・(以下略)

ただ、この中二女子の事件の解決を謳って当選した現旭川市長の今津寛介氏はこの今津寛の息子なんだそうな。

親に似なくて・・・(以下略)

 

それにしても「呼びかけ人」の面子が余りにも香ばしすぎて頭が痛くなってきますわ。

しかし・・・なる程、やはり「噂通り」だったんですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

更に最近では

「アイヌこそが日本民族の祖。なぜなら日本各地にアイヌ語読みの地名が残っている」

みたいな事を言う連中まで出て来たみたいですが、アイヌが使っていた言葉が縄文語崩れ(と言われているが諸説あり)なので、日本語と共通する部分があるのは当たり前。

それを「アイヌが本土に居た証」と言うのはさすがに無理があるんじゃないのかねえ・・・。

 

と言うか。

どうも「日本全国にアイヌが居た」事にして、各地に「アイヌ民族保護団体」を設立して、そこで例によって例のごとく「シャベチュ」を武器にして国から金を巻き上げ、更に「ウリ達は弾圧されていたニダ!」と言って逆に日本人を弾圧してホルホルしよう、と言う目論見があるとか、無いとか。

共産党や某学会が落ち目になってきたので「新しい反日団体」を作り上げようと言う事なのでしょうな。

だからスパイ防止法を・・・(以下略)

 

あ、そう言えばタレントの宇梶剛士さんとか伊吹吾郎さんとかはアイヌの血を引いてるそうな。

だから何なんだ、と言う気はしますが。

しかし「先住民族」云々で言えば、出自から考えると、私もかつて九州南部付近に存在していた熊襲(くまそ)の子孫ですがね。

証拠は一切ありませんが(笑)

大体、そんな事を言い出したらそれこそキリがありませんわ。

そんな「後ろ向き」な事をしている場合かねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もしかしてワザとやってるのか?

2021-03-27 02:20:40 | 嫌韓

本日も京都国際の試合があるみたいですけど、問題の校歌絡みで学校側がこんな発表を!

韓国語の校歌、日本全国に鳴り響く


NHKは京都国際高校の校歌を放送する際、「東海」を「東の海」と翻訳した日本語の校歌のテロップを表示した。そして、画面下には「日本語翻訳は学校から提出されたものです」というテロップも出した。これについて、朴慶洙校長は「我々は校歌の音源を提供しただけで、そのような日本語字幕を送ったことはない」と言った。共同通信は以前、毎日新聞と共に同大会を主催する日本高等学校野球連盟が「東海」を「東の海」と翻訳した日本語字幕を作り、NHKに提供するだろうと報道していた。日本のある中堅ジャーナリストは「学校がそのような字幕を送ったことがないのに、NHKが歪曲(わいきょく)放送をしたなら、大きな問題になるかもしれない」と言った。同校のキム・アンイル野球部後援会長は「日本にはほかの外国系学校も多く、英語などによる校歌も歌っている。70年以上歌ってきた校歌を問題視するのは理屈に合わない」と述べた。


 

いやあ、これは是非とも自民党保守系議員に国会で問い質して貰いたいものですな。

もし本当に学校側の言っている事が事実だとしたら、NHKは故意に政府見解と逆の事、すなわち朝鮮に阿った事になるのですから。

ただ、問題があるとすれば「NHKも朝鮮もどっちも嘘付き」だから、どっちの言う事も信用出来ない、と言った所ですか(笑)

それと「日本には他の外国系学校も多い」と言ってますが、朝鮮学校のままならともかく、2004年に一条校に指定された時点でそこは「日本の学校」になるのだから、それをきっかけに校歌も日本語に返るべきだったんじゃないの?

・・・と思うのは私だけでしょうかね?

と言うか、誰だよここを一条校に指定したヤツは!

と言えば、当然文科省なのでしょうが、今回の騒動を見る限り、本当に条件を満たしていたのかどうか非常に疑問ですわ。

「偏差値35」の学校なんて作る必要があったのか、と。

ま~た、どこぞの学会や特定野党辺りが民団と組んで「悪巧み」したんじゃねえだろうなあ。

そう言えば、共産党が「都合の良い捨て駒」として利用していたバカ者・・・いや、若者は「偏差値28」でしたっけねえ。

一方で京大にはいまだに共産党下部組織があったりするし、極端から極端に走りすぎだろ、アイツらって。

まあ「真ん中」が居ないのは、ヤツららしいと言えばらしいのですけどね。

 

朝鮮と言えば、先日の日韓戦で、朝鮮人がやっていた反則は肘打ちだけでは無かったそうな。

【胸糞注意】韓国選手に肘打ちされて富安選手の顔面崩壊、こんな状態に・・・・

 

b9c6adb73652d729641a1391c4e75d0b

 

ボール持った選手に後ろから足引っ掛けてますがね・・・。

一方、朝鮮人に歯を折られた富安選手は、こんな事を言っているそうで。

日韓戦で負傷した冨安選手「肘打ちは試合中に起こりえる。故意にやった事ではないと信じてるし大きな問題になってほしくない」

 

富安選手のその考え方は私は尊いと思いますけど、それも時と場合と相手によりますな。

特に朝鮮人は、それこそ毎回毎回毎回毎回絶対に日本人選手に怪我をさせているのですから、今回の件を許してはいけないし、そもそも本来ならば日本サッカー協会が正式に抗議をするべき案件なのに、例によって例のごとく「ダンマリ」ですからね。

そう言えば、過去に朝鮮人と試合するのを嫌がった内容を書き込んだり、怪我させられた選手が「アイツらに怪我させられた。もうやりたく無い」と呟いたのを日本サッカー協会が削除させていましたっけねえ。

まさか今回の富安選手の"発言”も、日本サッカー協会の圧力によるものだったりして。

「朝鮮マンセー」のアイツらならやりかねませんからなあ。

ホント、どうしてこうなっちまったんでしょうな、我が国は。

 。・゚・(ノД`)・゚・。 

 

そう言えば今回の試合に出てた朝鮮人選手っていわゆる「二流どころ」ばかりだったそうですな。

その理由が

「イルボンに怪我させられるかも知れないから一流選手を出すのは危険ニダ」

らしいのですが、お前らがそれを言うかっちゅうねん!

と言うか、自分達で「ワザと怪我させている」と白状している様なモンじゃねえか!

アホか、テメエら!

そんな理由で、今回の試合はほぼ一方的な結果(ただ、日本はもう少し点が取れたハズなのですが)となったワケですけど、例え「二流」ばかりで構成されていたとしても、日本に負けたのが相当悔しかったみたいで、早速韓国では敗北の責任を取らせるために「監督解任」とか騒いでいるそうですな。

ホントにアイツらは・・・・・・。

更に、今度は韓国側選手が「日の丸」を付けていた事に対してファビョーン!しているそうな。

「代表チームの胸に日章旗?」…韓日戦3-0完敗後に爆発した韓国ネットユーザー


韓国代表と日本代表のサッカーAマッチ親善試合の後、「胸の日章旗」をめぐる論争が続いている。太極旗と日章旗が並んで入った韓国代表のユニホームの写真がオンライン上に広まってからだ。日本代表のユニホームには日章旗だけが入っている。

韓国のネットユーザーは「代表チームの胸に日章旗とはどういうことか」と反発している。協会側は「以前から相手チームの国旗を並べて入れてきた」という立場を明らかにしたが、事態は収まっていない。

これに先立ちオンラインコミュニティなどでは、25日に横浜日産スタジアムで開催された韓日親善Aマッチで韓国が0-3で完敗した後から、韓国代表の胸にだけ日章旗が入っている事実に対する不満が提起された。「自尊心もないか」「大韓サッカー協会は日帝植民史観を払拭できていないのでは」という激しい反応まで出てきた。


 

ホラ。

だから「関わるとロクな事にならない」と言われているのに、その警告を無視した結果、こっち(日本)にまでトバッチリが来てるじゃねえか。

そもそも「親善」の意味すら理解出来ていないのに、わざわざ「親善試合」なんてやる方がバカなんですけどね。

毎回同じ失敗しているのに、日本サッカー協会もつくづくアホよのう・・・。

しかし、この勢いからすると、旭日旗だけでなく「日の丸」見ても発狂する事になりそうですなあ、朝鮮人。

まあ、逆に言えば

「旭日旗や日の丸見て『火病』起こせば朝鮮人」

と、ある意味「リトマス試験紙」代わりにはなりますな(笑)

 

で。

そうやって「イルボンガー!」とファビョっている反面、京都国際(朝鮮学校)が甲子園に出た事をホルホルして

「喜ばしいニダ!」

とか言ってるのですからねえ。

そういや「鬼滅の刃」も流行り始めたそうですが、「イルボン憎し!」「日本製品不買運動!」と言ってる一方で日本の物を有り難がる。

嫌いなら徹底的に嫌えば良いのにそれが出来ないどころか、むしろ日本に積極的に関わろう、日本に来たがろうとする。

けど、イザ日本に来たり、日本の物を見たりすると「ファビョーン」して、徹底的に叩こうとする。

ホント、なんなんだあの民族は?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、昨今益々異常さに磨きが掛かっている支那の狂犬が、又も意味不明の文章をアップして話題に。

蓮舫「結婚すると『奥さん』と呼ばれ、子を産むと『ママ』『お母さん』と呼ばれるのは違和感。選択的夫婦別姓を制度化したい」

 

え~っと・・・何を言いたいのかサッパリ判らんのですが、取りあえず「夫婦別姓にするアル!」と言いたい事だけは判りましたわ。

けど、リンク先でもツッコミ入れられてますけど、奥さんやママお母さんと呼ばれるのと夫婦別姓に何の関係が?

例え別姓になっても、子どもが出来れば当然「母親」だし、子どもからは「ママ」と呼ばれるし、他人からは「奥さん」と呼ばれるのは避けようが無いと思うのですが、コイツはその呼称すら気に食わなかったのだろうか?

となると、コイツは自分の子どもに自分の事を何と言って呼ばせているのでしょうね?

上記の書き込みからして「ママ」や「お母さん」ではないハズなので、もしかして「蓮舫さん」とでも呼ばせているのかな?

ごくたまに「親を名前で呼ばせる」家族が居るみたいですけど、そんなのはハッキリ言って少数派も少数派。

そんな例外を持ってきて「夫婦別姓の証」とか言われても、皆( ゚д゚)ポカーンとなるだけですわな。

と言うか。

最近の謝蓮舫は「ワザとやってるのか?」とツッコミ入れたくなる程、日本国民にケンカ売りまくってますな。

けど、実際には当人は「マジ」で書いているみたいだし、しかも上記の様な書き込みをしてて「ウリは頭が良いアルよ」と思い込んでいるのですから、コイツも処置なしですな。

しかも、こんな反日気狂いなのに、選挙ではなぜか東京都トップ当選。

東京都が「魑魅魍魎の館」だと言われる所以でもありますな。

あ、今だったら「鬼滅の刃の無限城」の方が分かり易いか(笑)

遊郭編、楽しみですねえ・・・フジテレビが余計なちょっかいださなければ、の話ですが。

フジテレビの「原作改変」は毎度ヒドいからなあ・・・。

 

「女性」と言えば、麻生さんが国会で「正論」を言っていたそうですな。

【正論】麻生副総理「女性だから光ってるのではなく、有能だから光る。それを逆にしてはいけない」

 

正にその通り!

なのにフェミ達は

「有能な女性→男性よりも仕事が出来る→やっぱり女性は男性よりも偉くて賢い→だから女性は男性よりも上の存在ニダアル」

ですからね。

「曲解」どころじゃ無いと言うか「始めから結論ありき」だもんなあ、アイツら。

そんなヤツらと議論どころか会話する事すら無駄ですわな。

だって他人の話を一切聞かねえから、会話自体が成立しませんからね(笑)

その上「女性は偉い」とか言いながら、本当に有能な女性、つまり「自分達よりも出来る女性」や「自分達よりも容姿の良い女性」は大ッキライで、そういう人達は逆に徹底的に虐めて追い出すんだよなあ。

で、自分達でそうやって追い出しておきながら

「優秀な女性が辞めさせられた!なぜだ!」

と、平気なツラして政府批判。

正に「気狂いの所業」としか言い様がありませんがね。

テメエの事だよ、辻元清美!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゴリ押しはかえって反発を生むのがなぜ判らんの?

2021-03-26 02:22:57 | 嫌韓

2017年の話ですけど、野党が相変わらずモリカケサクラの事で安倍さんにイチャモン付ける為に

「臨時国会を早く召集するニダ!」

とゴネていたけど、安倍さんが中々応じなかった事について、小西洋之のヤツ、マジで訴えてたんですな。

臨時国会召集の訴え、請求退ける 東京地裁、違憲性の判断はせず


安倍前内閣が2017年、臨時国会の召集要求に約3カ月応じなかったのは違憲だとして、小西洋之参院議員=立民、千葉県選挙区=が内閣に召集義務があることの確認を求めた訴訟の判決で、東京地裁は24日、「訴えは不適法」として請求を退けた。違憲性の判断はしなかった。
 鎌野真敬裁判長は、民事訴訟で法的救済を求めることができるのは「個人としての権利や利益を侵害された場合に限られる」と指摘臨時国会の召集要求の権限は、参院議員という国の機関としての地位に基づいており、個人の権利侵害とはいえないと判断した。


 

東京新聞は「違法性の判断をしなかった」とまるで裁判所が判断から逃げたかの様な書き方をしていますけど、これ、要するに

「直接被害を受けたわけでも無いのに、こんな事でいちいち訴えるな!」

って門前払いを食らっただけ。

それをさも「裁判所がアベに忖度した」かのごとく書くとは、本当に悪質ですなあ、サヨクメディアってのは。

そして小西も何を考えて訴えたのやら。

日頃からすぐに「訴えてやるニダ!」とか言ってるので、この件でも引くに引けなくなったんだろうなあ。

ホント、バカだよなあアイツって。

(* ̄m ̄)プッ

 

とは言え、党の幹部からしてこの体たらくですからなあ。

立民、法案ミスめぐる「審議拒否」報道に憤り 「何十年前からの常套句」


立憲民主党の安住淳国対委員長は25日の党会合で、相次ぐ政府提出法案のミスを受けて法案審議に応じていない野党の姿勢を「審議拒否」と表現した報道に対し、「一部のマスコミは『審議拒否』と何十年も前からの常套(じょうとう)句を使う。工夫しろと言いたくなる記事がたくさんある」と批判した。

 今国会に提出された計約20本の法案、条約でミスが発覚し、野党側は24日、政府が総点検を終えるまで法案審議に応じられないと与党側に伝達。与党側も事態を重く見ており、安住氏は「これはまったくそう(審議拒否)ではない」と強調した。

 立民の蓮舫代表代行も自身のツイッターで「間違った資料、条文での審議で法案を成立させられません」「この事態を『野党、審議拒否』と言うメディアの緩み」と訴えた。


 

【最速論破記録樹立】蓮舫「何で『審議拒否』って常套句のように言うの?」←Twitter「いつも審議拒否してるからだよ」

 

常に「審議を拒否するニダ!」と言ってるから皆「審議拒否」と言ってるワケだが、上記の物言いからするとアイツら自分達が「審議拒否」と言う言葉を使っている事自体を覚えていない模様。

更に

「マスコミが『審議拒否』なんて言葉を使うのがいけないニダ!言葉を換えるニダ!」

と、露骨に圧力を掛けて来ました。

ただ、悲しいかな。

コイツに全メディアに圧力を掛けるだけの力はゼロですが(笑)

しかし「審議拒否を使うな!別の言葉を考えろ」ねえ。

だったら

「野党、又も政府の答えが気に食わないと職務怠慢」

とか

「野党、誤字脱字が気に食わないと言って職務放棄」

とでも書けば良いのかな?

けど、もしメディアがそう書いたらそう書いたで、どうせ「癇癪起こる!」でイチャモン付けるくせに。

特に安住は「NHK出身」と言うヘンなプライドを持っているせいで、マスコミに対しとにかくキツク当たりまくってます。

マスコミからあれだけ庇われているのに

「まだだ、まだ足りんニダ!もっとウリ達をヨイショし、ウリ達に不利な事を報道するなニダ!」

ですからね。

それを世間では「情報統制」とか「隠蔽」とか「捏造」と言うのですが、安住を見ていると「それをやって何が悪いニカ?」と思っているとしか思えませんし、実際、当人もそう思っているのでしょう。

でなきゃ、上記の様なセリフは出て来ませんわな。

そして、ここまで言われてもまだ野党を庇い続ける日本のマスコミも、ここまで言われて「情けない」とは思わんのかねえ。

思わんのでしょうなあ。

とにかく「同胞」や「同志」を守る事こそが、イルボン支配に繋がると思い込んでいるみたいですから。

実際には、そんな事をやればやる程日本国民からは冷たい目で見られて、信用も信頼も無くしていくだけなのですが、古い慣習や”掟”に縛られているヤツらには、そんな事すら判らない模様。

そんな風にひたすら自分達の脳内妄想と観念に執着し、現実を無視して

「ウリ達こそが人民を操作出来る唯一の手段であり機関ニダ」

と思っているからこそ、やる事なす事全てが滑稽、且つ、時代遅れになってしまったワケですが、頭の固いヤツらにはそれすらも理解出来ない模様。

しっかし、野党にここまで言われても一切反論もしないし、反撃もしないなんて最早「野党狂信者」だよなあ。

なんか最近、アチコチで「狂信者」しかも「反日・反政府狂信者」ばかりになってきている気がしてなりませんわ(笑)

 

反日と言えば、これ、触れるかどうか悩んだのですが、ウチの内容からしてさすがに触れないワケには行かないだろう、と言う事で、例の甲子園に朝鮮学校(京都国際)が出た件について一言、二言。

なにせ相手が相手なので「多分色々と荒れるだろうな」と思ったら案の定、大騒ぎ!

しかも校歌が朝鮮語で、歌詞で「日本海」が「東海」になっていて、その上NHKが「韓国側の提出した訳をそのまま出した」事で更に大荒れ!

選抜中継での「東の海」表記 NHK放送総局長「提出された日本語訳をそのまま表示」


甲子園球場で行われている第93回選抜高校野球大会の中継映像で、NHKは24日、初登場した京都国際高(京都市)の韓国語校歌には、韓国が日本海の呼称として主張する「東海」が含まれるが、日本語訳では「東の海」と表記して放送した。

 同校は韓国系学校がルーツで、野球部は平成11年に創部。外国人学校としては初めて日本高野連に加盟した。NHKの中継映像では、韓国語の校歌がハングルで表記され、その横に日本語の訳が表記された。また、歌詞と別に「日本語訳は学校から提出されたものです」との説明も示された。同校は柴田高(宮城)に勝利し、二回表の攻撃前と試合終了後に2度、校歌が流れた。


 

NHKは「朝鮮側から出された物だからウリは関係無いニダ」と逃げるつもり満々の様ですけど、我々の税金が使われている公共放送で韓国の主張を丸呑みってのは、さすがにイカンだろ!

しかも訳では「東の海」と書いて誤魔化しているけど、しっかり「東海(トンへ)」と歌ってるし。

その上、どうやら最後の方で「韓日の学び舎」と訳されていた部分も・・・

【悲報】甲子園で韓国語の校歌(東の海あり)が流れたためTwitterが大荒れ


最後の一枚한국의학원
韓国の学園って言ってるやん
なんで日本語訳韓日の学び舎になるんや
これ捏造やんけ


 

ってな感じで、実際には「韓国の学校」としか言っていなかった事もバレてるのに、それもスルーだもんなあ。

ホント、嘘しか言わんのね、アイツら・・・。

そして、高野連も校歌で「こうなる」事くらい想像つかなかったのでしょうかねえ。

知恵が浅すぎだろ、高野連・・・って、アイツらは「そういうヤツら」でしたわ。

高校生を利用して自分達が金儲けする事しか頭にねえんだもんなあ、高野連って。

(" ̄д ̄)けっ!

 

朝鮮と言えば、ついでだから昨日の日韓戦絡みのネタも貼って起きますか。

【サッカー日韓戦】韓国人選手が日本人選手を暴行・・・

 

ね?

やっぱり日本人が怪我させられたでしょ?

南朝鮮と試合する度に誰かが怪我させられるのが判っているのに、どうして日本サッカー協会はここまで「朝鮮様」するのでしょう?

2002年の日韓ワールドカップ以降、世界中のアチコチでその国の有望な選手を悪辣な手段で怪我させたり潰しまくったりした結果、今や世界中から嫌われて「練習試合」すら応じて貰えない南朝鮮と、しかもまだコロナ禍が続いている中、向こうの連中を呼んでまで試合をやる意味があったのでしょうか?

無いだろう!

しかも、自国の選手を潰されても文句も言わないのですから、日本サッカー協会も既に「朝鮮化」しているとみて間違い無いでしょう。

とは言え、そもそも初代の川淵のオッサンからして「朝鮮マンセー」だったからなあ。

日本のスポーツ界、半島に毒されすぎだろ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

まあ、実際にはスポーツだけでなく、司法・行政・立法・経済・メディアとあらゆる所が侵略されまくってて、日本なのに日本人が住みづらくなっていっていると言う状況ですが。

しかも、もう少しで完全侵略される所だったし。

民主党がもう少し賢いヤツらで構成されていたら、日本は今頃支那朝鮮の傀儡政権による「実質自治区状態」と化してたでしょうな。

しかもその頃のアメリカ大統領は親中派で、「闇の組織の一員」で、アメリカ民主党を共産党化させてしまったオバマですから、日本に「助け船」を出すどころか支那朝鮮の支配を「黙認」か、下手すると支那と一緒になって日本人弾圧をしていた可能性すらあったのですから、今考えてもゾッとしますわ。

民主党所属議員が「バカばっか」で良かったわあ、と。

ただ、ソイツらが今尚国会議員としてのさばっている事だけは納得がイカンし、我慢も出来ませんが。

次の選挙ではホント、ヤツらに「イタイ目」に遭わせてやりたいものですねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「告げ口」が得意な民族と言えば…

2021-03-24 02:23:50 | 嫌韓

先日、五輪開会式に関する企画で「檻んピッグ」ってな内容を書いていた事で一斉攻撃を食らって辞任させられた佐々木宏氏絡みで、増田明美氏がメディアを始めとした「総攻撃」をしていた人達に対し、かなりご立腹のご様子。

【思ふことあり】スポーツジャーナリスト・増田明美 的外れな告げ口に対抗を


間もなく聖火リレーが始まろうとしている。そんな中、東京五輪・パラリンピックの開閉会式で、企画・演出の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏さんが辞任した。違和感と怒りを感じる。

 問題は約1年前、演出チーム内でさまざまな企画を出し合う段階で出た一つのアイデア。それが女性タレントの容姿を侮辱したとされている。しかし、佐々木さんはその場でメンバーに注意され、謝罪し、撤回。指摘されたメンバーにお礼まで述べている。素晴らしいチームで準備を進めていたことが分かるのだ。

 アイデアを出し合った内輪のやり取りを1年たった今、告げ口した人のなんと卑怯(ひきょう)なことか。加えて、「女性の容姿を侮辱」などと、事実を歪曲(わいきょく)させてセンセーショナルな見出しで伝えるメディアも情けない。

(中略)

今回の佐々木さんのアイデアは、チーム内で「没」にされたものだ。ビジネスの世界の手法で、没にしたアイデアの責任を取らなければいけないなら、創造力を捨てろと言っているようなものである。

(中略)

告げ口には、正義感で行う場合と、個人的な恨みで他人を陥れようとするものの2種類があると思う。後者は最悪だ。会社、PTA、趣味のサークルなど、どの世界においても告げ口をする人のことを尊敬できないと思う。人の悪口を第三者にコソコソ話すことは、最も嫌われる行為の一つだ。

 今回、世界に恥をさらしてしまったのは、的外れな告げ口を大々的に取り上げた日本のメディアではないだろうか。そして、理不尽な批判に組織委員会はピシっと正論で対抗してほしかった。

 過去の歴史から見て、告げ口によって事態が好転したことはないだろう。韓国歴史ドラマをよく見ているが、王宮での権力争いは告げ口が主役だ。「王様、彼は謀反を企てております」。で、名君になるべき若者が失脚する。

 ドラマでない日本の社会で、“告げ口文化”が社会を萎縮させているのが怖くて、悲しい。


 

マスコミはこの「1年前の、しかもボツ案だった」と言う事を徹底的に隠して

「森喜朗についで又も五輪関係者によるジョシェイシャベチュガー!」

と、大騒ぎし、結局ご本人を辞めさせるまでに至りました。

けど、それでもまだ満足せずにその後もしばらく叩き回ってましたけどね。

 

そして、この件に関しては、最後の「韓国歴史ドラマ~」の部分が全てを表してると言っても良いでしょう。

今の日本のメディアは朝鮮人が要所要所を占めているのですから「告げ口」に対しても忌避感を持たないどころか、むしろ喜んで「告げ口」しまくったり「告げ口」を推奨しまくっている、ってのはワイドショーや情報番組などを見ててもよく判りますね。

毎日、毎日、他人の悪口ばっかり!

よくもまあ、あそこまで毎日他人の悪口が言えるものだ、と呆れてしまいますわ。

昔は

「テレビを見るとバカになる」

と言われてましたが、今は

「テレビを見ると人でなし(ヒトモドキ)になる」

と言い換えた方が良い位、毎日、毎日、毎日、毎日、ある事無い事どころか、嘘八百並べまくって自分達が気に食わない人物や組織の悪口や政府批判・与党批判をしまくる下衆で下作で下卑たヤツらばかり。

しかも、そうやって他人や政府の悪口を言ってる時や、"ターゲット”が失脚した時の連中の嬉しそうな顔と言ったら、もうね、反吐が出ますわ!

その上アイツらは「限度」ってモンを知らないので、冗談抜きで相手が死ぬまで辞めないのですからねえ。

で、相手が死んでもな~んも感じ無いのですから、ありゃもう人の道を外れた、修羅以下の餓鬼か畜生か修羅ですな。

( ゚д゚)、ペッ

 

上記の件に関しても、そもそもLINEのデータなんてそう簡単には手には入らないハズなのに、なぜ文春”だけ”がああも容易く手に入れる事が出来るのか。

幾ら「持ち込まれた」と言っても、そもそも、LINEの内容を公開する事自体”違法”の可能性が高いのに、マスコミはその点には一切触れようとせず、ひたすら文春が手に入れて公開した内容を元に”ターゲット”の批判ばかり。

サイバー警察はそろそろマジで文春を調べた方が良いんじゃねえのか?

現在の文春は共産党に乗っ取られているので、その辺から「支那」に繋がる可能性はかなり高いと思いますよ。

特に今は東京五輪を中止させようと作戦を展開している様ですから、尚更の事。

ただなあ。

肝心の政府からして”そういった事”には疎いし、対策も後手後手どころかいまだに「情報漏洩」に関しては殆ど手を付けていない有様だからなあ。

そのせいで個人情報どころか日本の企業データまで日々盗まれまくっているってのに、それを見て何にも思わないって時点で色々とヤバイよなあ、日本政府及び官僚は。

幾ら学会やサヨクが妨害しているからと言っても、政府がやる気になれば出来るハズなのですが・・・。

まあ、私よりも年齢が上の人が大半なので、ITとかに関しては素人ばかりだってのは判らなくも無いのですが、それじゃあ世界から益々置いてきぼりにされるだけなんだけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その情報漏洩に積極的に加担していた指摘されたLINEが、昨日こんな事を発表したそうですが・・・

LINE、中国での開発を終了 保管データは日本へ完全移行


メッセージアプリ「LINE」のユーザー情報が、アプリのシステム開発を請け負う海外の子会社からアクセスできる状態になっていた問題を受け、LINEは3月23日、コミュニケーション関連機能の開発や保守、運用について中国での業務を終了すると発表した。これまで韓国のデータセンターに保存していた画像や動画などのデータを、日本に移転することも明かした。


 

誰が信用するかっちゅうねん!

と言うか、今の時代、完全遮断なんて無理だろ。

それを口にしている時点で、信用ゼロですがね。

いや、それ以前に、本当に言った事を実行するかどうかすらアヤシイものですが。

なにせ「息吐く様に嘘を付く」民族ですから。

それにLINEの情報漏洩問題なんて数年前から指摘されていたのに、今までずっと無視していたのがこの会社。

更には「LINEは韓国企業」と言う指摘に対しても、ついでにサーバーが韓国に置いてあると言う指摘に対しても、今まではずっと

「違うニダ!ネトウヨのデマニダ!」

と否定し続けて来たヤツらの、何を、どう信用しろと言うのか?

しかも「サーバー」は日本に置くけど「サーバーのバックアップ」は引き続き韓国でやる、って話だよな?

それじゃ意味ねえじゃん!

ホントにアイツらは・・・。

ちなみに、ソフトバンクの顧客データーのバックアップセンターも韓国にあったりするんだよなあ。

だから、ソフトバンクを使っている人は少なくとも韓国に個人情報がダダ漏れになっていると思っておいて間違い無いでしょう。

と言うか、皆良くソフトバンクなんか使うものだ、と別の意味で感心しますが。

まあ、先日の記者会見見る限り、docomoもauも社長のツラがか~な~り”微妙”だったので、日本で携帯使っている人のデータは全部支那朝鮮に抜かれていると思っておいた方が良いでしょうなあ。

ホント、いい加減何とかしろよ日本政府!

(" ̄д ̄)けっ!

 

一方、これだけLINEが問題になってるのに

「情報漏洩に関する法律の精度を上げ、罰則を厳しくしろ」

と言う声が一切上がってこない日本の野党。

その点でもう「お察し」なワケですが、しかもアイツら、今国会でも・・・

野党が加計学園の獣医学部批判「税金の無駄遣い」


立憲民主党の杉尾秀哉氏が22日の参院内閣委員会で学校法人加計学園が経営する岡山理科大獣医学部の新型コロナウイルス対策に対する貢献度が低いとして、追及した。「感染症対策や世界に冠たる獣医学部をうたい文句に安倍(晋三)総理案件と言われた。180億円以上の巨額の予算が使われているが、何の貢献をしているのか」と指摘した。


 

お~い!

今の日本で一番税金を無駄遣いしている無能集団の一匹が何か言ってるぞ~!

 

と言うかさあ。

獣医学部と武漢肺炎に何の関係があるんだ?

武漢肺炎の動物実験を積極的にしろ、と言う事なのでしょうかね?

私にはコイツが何を言っているのか全く理解出来ません。

大体、学校が出来てまだ3年で、卒業生すらまだ出ていないのですから「成果」が出るハズも無いのに

「成果が出ていないニダ!税金の無駄使いニダ!」

とは、言い掛かりにしてもヒド過ぎますな。

だったら、他の獣医学部はどんな「成果」が出ているのか、杉尾には是非とも教えて貰いたいものですわ。

( ゚д゚)、ペッ

 

しっかし、さすがは松本サリン事件の時に

「コイツが犯人ニダ!ウリの印象ではそうなっているニダ!」

と、何の証拠も無いのにサリンの被害者だった方を勝手に「加害者」と決めつけ、公共の電波を使ってその事を吹聴しまくって散々批判していたヤツだけの事はあって、証拠も成しに言い掛かりを付けるのはコイツの得意技みたいですな。

まあ、旧民主党議員はそんな気狂いばかりですが。

しかも、自分が「加害者」と決めつけていた相手に対し、20年以上経った今でも謝罪一つしてないらしいですよ、このヒトモドキの外道は。

そんなヤツが国会議員になってしまう今の日本は、やっぱ色々ヤベエよなあ・・・。

 

ヤベエヤツと言えば、コイツも大概ヤベエよなあ。

「立民政権でこの国を明るく温かく」 原口氏が菅政権批判


立憲民主党の原口一博国対委員長代行は23日午後の党会合で、「政治とカネ」や武田良太総務相の会食に関する問題、新型コロナウイルス感染症対応などをめぐって菅義偉政権への批判を展開し、「正義を取り戻そう。立憲民主党が政権与党になり、この国を明るく温かいものにしたい」と訴えた。


 

「正義」の前に、まずは「正気」を取り戻そうね、おじいちゃん(^^)

ま、既に手遅れですが。

何せ、脳に重大な欠陥が・・・(笑)

そう言えばコイツもかつて総務相やってたんだけど、その時に「接待」とかされなかったのでしょうかね?

最初は「電波オークションを導入する事も視野に入れている」と随分鼻息荒かったのに、就任後はその事を全く口にしなくなってしまってたので、どう考えても「接待」されまくったか「山吹色の菓子」を貰ったとしか思えなかったのだが。

自分達の事はマスコミが「無視」してくれると判ってるから、他人を批判出来るんだろうなあ、やっぱ。

( ゚д゚)、ペッ

 

野党と言えば、支那朝鮮が自衛隊基地周辺や水源地などの土地を買いまくっている事について、それを規制する法案を政府が検討しているのですが、それに対して特定野党は・・・

立憲、安保土地法案に反対方針 自民に伝達


立憲民主党の安住淳国対委員長は23日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調査法案」に反対の方針を伝えた。共産党も同様の考えで、提出されれば与野党対決型の法案となる見通しだ。


 

予想通り大反対!

さすがは支那朝鮮のポチだけの事はありますな。

しかも「共産党と同じく反対」って、衆院選が近くなって来た事もあって立憲民主党は今や共産党の票を当てにした「共産党の下部組織」と成り果てた模様。

自分達が国会議員で居続ける為ならどんな手段でも取るし、誰のケツでも舐めまくる。

これだから「恥」を知らないヤツらって嫌いなんだよなあ。

( ゚д゚)、ペッ

しかし、本当に日本の足を引っ張る事しか頭に無いんですなあ、特定野党議員は。

まあ、かつてはその「政府のやる事何でも反対」って手法で政権を取った「実績」があるから今回も「二匹目の泥鰌」を狙っているのでしょうけど、先日の蓮舫の件を見ても判る通り、最早その手法は「悪手」でしか無いのに、過去から何も学ぼうとしないどころか、自分達に都合の悪い過去は忘れ、脳内で勝手に都合良く改変された「キレイな民主党」の事しか頭に残っていないみたいなので今後もそのやり方を改める気は無いし、そもそも「改める」と言う事自体が頭にないのが特定野党議員。

そんなヤツらに何時までものさばられてはタマッたもんじゃないので、次の選挙では是非とも連中に「現実」ってヤツを突き付けてやりたいものですなあ。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅総理、韓国に警告を出す!

2020-09-25 02:21:06 | 嫌韓

現在、大村のリコールを巡って高須院長と反日勢力の間で「静かな熱い戦い」が行われている愛知県の当人・大村知事が在宅勤務絡みでこんな発言をしたそうで。

知事「腹に落ちないのでやめます」…在宅勤務の県職員に「旅行雑費」支給


愛知県職員の在宅勤務の取り扱いを巡り、大村秀章知事は23日の定例記者会見で、「出張」扱いとすることで自動的に発生する一律200円の「旅行雑費」の支給を取りやめる意向を明らかにした。

 県は今年1月、働き方改革の一環で、県職員の在宅勤務を推進。現行の勤務管理システムには職員の勤務形態が「出勤」「出張」「休暇」の3択しかなく、「在宅勤務」の選択肢を設けるにはシステムの改修が必要となるため、在宅勤務は「出張」扱いとしていた。

(中略)

大村知事はこの対応について、在宅勤務を「出張」扱いとするのは他の自治体や民間企業でも見られる対応であり、問題はないとの見解を示した上で、「旅行雑費」の支給は「率直に言って、腹に落ちないのでやめます」と明言した。今後、違う形での支給を含めて検討するという。


 

う~ん。

いえ、記事の内容に唸っているんじゃなくて、大村が言った「腹に落ちない」って言葉がどうもシックリ来ないと言うか、これ、こういう時普通は「腑に落ちない」じゃないの?

「ストンと腹に落ちる」ってな感じで「腹に落ちる」と言う言葉は確かにありますけど、さすがに今まで「腹に落ちない」ってのは聞いた事無いなあ。

ただ、朝鮮人の大村が言ったから尚更違和感を感じたのかも知れませんが、やっぱりどっか違和感が残るというか、スッキリしねえよなあ。

そしてマスコミもそのまま載せている所を見ると、この言葉に全然違和感を感じなかったのでしょう。

まあ、そうでしょうねえ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば昨日は連中の祖国の大統領と菅総理が電話会談したそうなのですが・・・

日韓は「最も近い友でパートナー」


【ソウル共同】韓国大統領府によると、文在寅大統領は菅義偉首相との電話会談で「韓日は基本的な価値と戦略的利益を共有する最も近い友であり、北東アジアと世界の平和と繁栄のために協力するパートナーだ」と述べた。


 

この様に露骨なおべんちゃらを!

「イルボンはヨイショしとけば図に乗ってウリ達の言う事を聞くはずニダ!」

と言う浅い考えで持ち上げようとしたのか、若しくは

「アベと違ってスガはウリ達にきっと優しいニダ!そうに違い無いニダ!」

と言う妄想を拗らせたのかは判りませんが、その「気持ち悪いヨイショ」に対して菅総理は・・・

日韓首脳の初会談、関係悪化の影「あの人と長く話しても…」


菅義偉内閣発足後、初の日韓首脳による電話会談について、同席した岡田直樹官房副長官は「淡々とした雰囲気の中で行われた」と述べた。首脳会談の雰囲気を問われれば「和気藹々とした」「打ち解けた雰囲気で…」などとアピールするのが通例であることを考えれば、岡田氏の発言は異例といえる。

背景にあるのは、安倍晋三内閣から続く日韓関係の悪化だ。

 その原因となった韓国最高裁のいわゆる徴用工判決をめぐり、日本政府は昭和40年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的」な解決を確認しているため、被告となっている日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国国内の資産が売却されれば報復措置に出る構えだ。政府高官は「向こう(韓国)が電話会談をやるっていうのなら応じるけど、ボールはあちらにある」と話す。

 菅首相自身も官房長官時代は韓国政府に対して強い姿勢を示してきた。今年7月に韓国国内で慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍前首相を模した像が設置された際は「日韓関係に決定的な影響を与える」と批判した。

 ただ、首相は24日の会談で、韓国について「極めて重要な隣国」と表現した。安倍内閣では今年5月、外交青書で「重要な隣国」との表現が3年ぶりに復活したが、首相はこれに「極めて」と付け加えることで一定の配慮を見せた。


 

マスコミは

「スガがウリ達の祖国のことを『極めて重要な隣国』と言ったニダ!」

とホルホルしているみたいですが、菅さんが言った事をちゃんと聞いてみると

「重要な隣国だと思うのなら、条約や約束はちゃんと守れ!」

「日韓関係がどうなるかは全てはそちらの態度次第!」

「そして態度によってはこちらにも考えがあるぞ!」

「その事が判っているのかお前は!」

と、日韓基本条約を反故にするような事ばかりをし、反日を加速させてる文在寅に「最後通牒一歩手前の警告を発した」様にしか私には聞こえなかったんだけど、そういう報道を何処もしないところを見ると、多分私の聞き間違いでしょうな(笑)

 

韓国と言えば、ワーナーブラザーズが韓国から撤退するそうな。

ワーナーブラザーズ、韓国映画の新規制作・投資事業から撤退


韓国映画の制作・投資に参入したハリウッドのメジャースタジオ、ワーナーブラザーズが韓国映画事業から撤退する。

ワーナーブラザーズ・コリア関係者は23日、「韓国映画に対する新規投資はすでに中断された。現在公開準備と撮影が進行中の映画までで終わらせる計画」と明らかにした。


 

つ~か、まだ韓国に居座ってた事にビックリですわ!

だってあらゆるエンターテインメント企業が「韓国では商売にならない」と言って撤退していった理由の一つが

「映画上映前に既に海賊版が出回ってて収益が上がらない」

ですからね。

要するに試写段階でコッソリと録画しておいて、それをDVDに焼いて売る、と言う事がごく当たり前に行われているのが支那朝鮮。

それこどろか、下手するとスタッフが「小遣い稼ぎ」に上映用フィルムを上映前に流出させたりするのも「半島ではごく当たり前の話」なのですから、そりゃ儲けが出る処の話じゃねえわな。

更に映画製作段階で金を出し渋ったり、ロケ代を払わなかったり、スタッフが金や機材を持ち逃げしたりするのもしょっちゅう。

かつて日本でも「韓流ドラマ(映画)撮影」と称してアチコチでロケをしていたのですが、殆どが宿泊費用や施設使用料を払わずに帰国。

その際、一応「国に帰ってから払うニダ!」と言うヤツらも居たらしいのですが、そこは朝鮮人。

何度催促しても無視し続けて踏み倒す、と言う様なマネを日本各地でやらかしてたんですね。

更には、旅館の備品は盗む、ふすまやドアは壊す、夜中中騒ぐので他のお客さんの迷惑になる等々、そりゃあもう大変だったみたいですわ。

備品の中には飾ってあったそこそこ大きな絵や、スゴいヤツらになると布団まで盗んでたってんですらビックリですよね!

更に、アイツらの部屋の使い方が汚いの何の!

食い物のカスを部屋中にバラ巻いてたり、ゴミ箱があるのにゴミをそこいら中に投げ捨てたり、と旅館やホテルの方々は後始末に大変だったそうな。

ああ、それと風呂も大変だったみたいですな。

汗掻きまくっているのに体を洗わずに入るのは”基本”で、風呂の中で石鹸付けて体を洗い出したり、中には風呂の中にいきなり洗濯物を入れて洗い出したりしたりしてたそうな。

当然、他の客が抗議するけど、これ又定番の「ワタシニホンゴワカリマセーン・・・ニダ」で誤魔化してやりたい放題だったそうな。

又、連中、冬になると日本にはゴルフに来たりするのですが、他人のボールや手袋、ヘッドカバーや雨ガッパやゴルフクラブ、それどころかクラブが入ってるバッグごと盗んだり、回る順番を無視して勝手に先に行ったり、追いついてきた連中が大声で喋りまくってうるさくて集中できなかったりと、これ又皆がスッゴイ迷惑していたそうな。

・・・と、ウチの親父がぼやいてましたわ。

親父の知り合いも、そこそこ良いボール使って回っていた所、ある場所でOB打ったので探しに行ったらなぜかそこに隣のコースに居た朝鮮人が。

一応「ボールを知らないか?」と聞いても知らんぷりですぐにその場を去って行ったらしいのですけど、ポケットが不自然に膨らんでたので「あ、取られたな」と思い、フロントでその事を言うと

「証拠がないのでどうしようも無いし、そもそも言葉が通じないので」

で、結局盗まれ損。

まあ、例え言葉が通じたとしても「お前が盗んだんじゃないか」とか言ったら、それこそ「シャベチュニダー!」で大騒ぎしていたであろう事は想像に難くありませんが。

尚、在日朝鮮人も全く同じパターンで平気で人の物を盗むので、やっぱりアイツらの場合は「血が悪い」としか言い様がありませんわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

この類の話をし始めると長くなるので今回はこの位にしておきますけど、そういう話をホテルマンや旅館の人からも聞いてるので、マスコミは「支那朝鮮様の観光客が減って旅行業界は大打撃」とか言ってますけど、ヤツらが来なくなった事で負担が減って、逆に旅行業界の人達は安心してんじゃねえのかねえ?

ごく一部の「媚中媚韓旅行会社」例えばJ○Bみたいな所を除いて。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「土下座」の効果は?

2020-07-29 01:56:32 | 嫌韓

昨日、スマホニュースで「政府がマスク8千万枚配布!」って記事が出てたのですが、読む暇無くて( ´_ゝ`)フーン程度で済ませていたら、又も共同通信のフェイクニュースだったそうで。

共同通信「布マスク約8千万枚を介護施設などに配布へ」…タイトルから『介護施設』を削る

 

今年に入ってからの共同通信の「嘘記事」の多さにはいい加減辟易すると言うか、冗談抜きで解散させた方が良くね?

この会社「マスコミ」じゃなくて「反日プロパガンダ機関」と化してますがね。

まあ、実際の所は70年代から既に「支那のプロパガンダ機関」だったんですけどね。

だって

「支那様に都合が悪い記事は絶対に書きません!何でも支那様の言う通りにします」

と誓って支局を出させて貰っていたのが共同通信。

尚、南北朝鮮とも全く同じ誓約を交わしてやはりこちらも支局を開設させて貰っています。

で、その支局に居た事があるヤツらは、残らず「ハニトラ」か「マネー漬け」になって支那朝鮮に転ぶ、と言う図式が出来上がっていて、共同通信もその流れを諫めるどころか積極的にハニトラや賄賂漬けに掛かりに行っているフシが多々見受けられます。

だから共同通信出身、特に「元北京支局」「元平壌支局」「元ソウル支局」とかに居た経歴のあるヤツの言う事は絶対に信用しない様に!

例えば、良くテレビに出てるコイツとかコイツとかですね。

特に後半のヤツは面構えからして"モロ”ですから、間違える事は無いとは思いますが。

 

そして、この共同通信の嘘記事に早速「ガブリ!」と噛み付いたのが、ご存じ"支那の狂犬”謝蓮舫!

蓮舫氏、布マスクさらに8千万枚配布報道に「やりたい放題」「医療機関の経営支援を」


立憲民主党の蓮舫副代表が27日夜、ツイッターに新規投稿。新型コロナウイルスの感染防止策である布マスクの配布事業で、今後さらに約8千万枚を配る予定であるという報道を引用し、「国会を開こう。安倍政権、やりたい放題です。今こそ、行政監視が必要です」と苦言を呈した。

 さらに、蓮舫氏は連続投稿。医師の上昌広氏が医療機関として全国初のコロナ倒産について「いよいよですね」とする投稿をリツイートし、「GoToキャンペーンの前にすることがある。医療機関の経営支援を4月から提案するも安倍内閣は聞く耳さえ持たないで今に至っています」と野党として対案を出しながらも聞き入れられない現状を説明。「なお、提案し続けていきます。医療崩壊したら、国民の命を守れません」とつづった。


 

マスクを配ることで医療機関の経営支援にもなってる、って頭が全然無いんですな、この狂犬。

まあ、アイツは「支援=現ナマ」って考えしか無いみたいですし、支那人自体が「物資よりもゼニをくれ」と言う輩なので、理解が出来ないのもやむなしかな、と。 

そして又も

「ウリ達は4月から医療機関の経営支援をと言ってきたのにアベが聞く耳持たなかったアル!」

なんて嘘を堂々と付く始末。

お前等その事は

「モリカケサクラ!時間があればコロナもやるニカ?」

だったじゃねえか!

で、実際新型コロナ絡みでの質問はたったの数分間だけだったよね?

その時に「医療支援を」とか言ったって記録は確か無かったハズ。

それにしても、嘘しか言わない上昌広の言う事を鵜呑みにするとはホント、"反日同胞”の言う事か、自分達に都合の良い言葉しか耳に入らないみたいですね、謝蓮舫。

・・・・・・なんでこんなのが日本の国会議員やってんでしょうなあ、ホント。

おいちゃん、情けなくなるわ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それと例の「アベが土下座する像」がようやく政府の耳にも入ったらしく、管官房長官がかなりご立腹。

韓国の慰安婦に土下座像「日韓関係に決定的影響」 菅官房長官


菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。


 

で、さすがにここまで問題が大きくなるとマスコミも報道せざるを得なくなったみたいですけど、積極的では無いと言うか「アリバイ程度の記事」か「若干庇う様な記事」を書くところは相変わらずですなあ。

と言うか。

これがもし逆で、日本の彫刻家なりどっかの施設なりが

「文在寅や習近平に土下座させる安倍総理」

みたいな銅像とかを造ったら、それこそ全メディア上げてその人物なり施設なりを"総攻撃”してたでしょうなあ。

試しに、誰かやってみてくれないかなあ(^^)

 

尚、この件に関しては珍しく陳哲郎がコメントを出しているのですが・・・

韓国の慰安婦に土下座像、立民・福山幹事長「極めて遺憾。強く抗議したい」


立憲民主党の福山哲郎幹事長は28日、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を園内に設置したことを批判した。「報道が事実であるとすれば、極めて遺憾だ。強く抗議したい」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。


 

いやいやいや!

「したい」じゃなくてとっととやれや、このヘタレ!

( ゚д゚)、ペッ

 

と言うか、どうせ・・・

安倍氏の「謝罪」像論争に…韓国植物園側「除幕式中止」


江原道平昌郡(カンウォンド・ピョンチャングン)の韓国自生植物園の『永遠の贖罪』と題された造形物は、少女像の前で一人の男性が土下座をしている形態だ。一部のメディアからは来月除幕式を行って一般に公開される予定だと伝えられたが、現在は除幕式が中止になった。

韓国自生植物園のキム・チャンリョル園長は「除幕式は中止した」とし「一個人である安倍首相を念頭に置いて作ったものではない。韓国の、日本のさまざまな問題は依然として進行中だ。非常に大きな意味があるわけではなく、私の個人的な考えを込めて制作した」と説明した。


 

首相模した“土下座像” 韓国“支持せず”


韓国・平昌の植物園が、慰安婦を象徴する少女像にひざまずいて謝罪する安倍総理大臣を模した像を設置していることについて、韓国外務省の報道官は、支持しない考えを示しました。「外国の指導者に対して国際儀礼を考慮する必要がある」と説明しています。

菅官房長官が強い不快感を示したほか、韓国国内でも賛否が割れています。


 

これらの記事を理由に

「除幕式は中止されたし、韓国政府も認めていないと言ってるので、これ以上日韓関係を悪化させるようなコメントは控えさせてもらうニダ」

とか何とか言って、ウヤムヤにするのが目に見える様ですわ!

 

ちなみに共産党は、と言うと・・・

共産・志位氏「コメントしない」 韓国の慰安婦に土下座像で


共産党の志位和夫委員長は28日の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を園内に設置したことに対し、「韓国政府としての行動ではないと認識している。コメントしない」と述べた。


 

安倍さんが「コメントは控える」と言うとすぐに「アベは逃げたニダ!卑怯者ニダ!」とか言ってたくせに、自分は逃げやがるのかよ、この卑怯者!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、韓国側もどうせなら最後までやれっちゅうねん!

それに「土下座している人物はアベじゃないニダ」とか言うのなら、除幕式を中止する必要は無いハズなのに、日本の抗議を受けてアッサリと撤回。

ホント、強く出る相手にはビビりまくる民族ですなあ。

それが判っていたのに、戦後ずっと朝鮮人の言いなりになり、何を言われても、何をされてもヘラヘラし、言われるままにゼニを出し続けていたのが我が国の政治家。

そして、朝鮮様の意に沿うように政治を誘導し続けていたメディアと「自分達さえ儲けられれば日本なんてどうなっても構わない」と言うゼニクレージーだらけの経済界。

それで「日本をナメるな!」と言う方が無理な気もしますが、ここ数年で日本人全体の意識も一気に変わって来ているので、政経の世界でもそろそろその意を汲んで貰いたいものですなあ。

まあ、その為にもまずは反日野党の力を削ぎまくることが重要なので、次の選挙では少なくとも「自民党が嫌いだから野党に入れる」なんてバカな真似はしない様にしましょう。

冗談抜きでそういう人が居るからビックリしますわ、ホント。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今の日本人が一番嫌いな国は…

2020-01-13 01:36:38 | 嫌韓

台湾では民主主義派が大勝利して、今皇帝様が焦りまくっているそうですが、そんな中、早速民主主義派勝利の効果が!

チェコ首都プラハ市、台北と姉妹都市へ 中国は「信頼できないパートナー」


【AFP=時事】チェコの首都プラハのズデニェク・フジブ(Zdenek Hrib)市長(38)は12日付の独紙に寄せた論評で、中国を「信頼できないパートナー」だと非難すると同時に、台湾の台北市と姉妹都市関係を結ぶ方針を明らかにした。


 

ようやく欧州からもこういう声が出始めたんだなあ。

チェコと言えばかつての共産主義圏なので、共産主義者(のなれの果て)のやり口もよく判っているハズ。

だからこそ、支那に見切りを付けたのでしょうな。

そして日本の各都市も是非ともこれに続いて貰いたいものですけど、日本の都道府県市町村の長ってのが、又・・・・・・どうしてああも危機感と頭の足りないヤツらばかり揃うのかねえ、日本は。

サヨクに媚びないと票が伸びないからと言っても、余りにも残念なヤツが多すぎるわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方NHKは、今回の台湾総統選でも、しっかり支那に媚びを売る様な行動を忘れなかった様で。

NHK「NHKは習近平と中国共産党を応援します」⇒ 台湾総統選報道でやらかし大炎上!!!!

 

日本全体が「特亜嫌い」になってる現状で、よくもまあこんな露骨な事をやるものですわ。

尚、その「特亜嫌い」はキッチリ数字にも表れていまして・・・

「韓国、日本が嫌いな国3位」


韓日関係がぎくしゃくする中、日本で韓国を嫌う有権者の割合が上昇したことが把握された。

日本経済新聞が昨年10~11月に実施した全国18歳以上の男女を対象にした郵便アンケート調査で、国・地域に対する友好意識を確認した結果、韓国に対しては回答者の66%が「嫌い」と答え、北朝鮮(82%)、中国(71%)に次いで嫌いな国・地域3位を記録した。


 

実際の日本人の感情としては、1位と3位が逆でしょうな。

今、日本で南朝鮮ほど嫌われている国はありませんから。

けど、それもこれも連中(及びシンパ共)の嘘と不義理の積み重ねによるものなのですが、それを絶対に認めないのが又連中の特徴であり、それが更なる嫌悪感を抱かせる原因なので、日本人が朝鮮人に「好意」を持つ事は向こう100年は無いでしょうなあ。

その間に南北朝鮮とも「消滅」してる可能性は否定出来ませんが(^^)

 

で、その「朝鮮シンパ」が又も国会まで非合法デモをやっていたみたいなのですが・・・

【w】安倍辞めろ恥を知れ総辞職(ニャーッ)I say アベ You say 辞めろ アーベッ(辞めろ)アーベッ(辞めろ)※安倍内閣支持率49.3%(6.6↑

 

・・・ごめん。

さすがに気持ち悪すぎて笑う気も起きませんわ・・・。

だって、いい歳したジジババがシュプレヒコールに合わせて「ニャー!」と叫ぶんですよ。

悪魔崇拝者の集会でもも少しマシだわ!

「悪魔崇拝」ってのが又当たらずとも遠からずだから尚更始末が悪いんだよなあ。

つ~か。

契約守る分、悪魔の方がまだ朝鮮人よりもマシなんじゃないだろうか・・・。

しかし、リンク先でもツッコまれてますけど、今度は猫好きにまでケンカ売りやがったか。

ホント、全方位にケンカ売らんと気が済まんのかねえ、アイツらは。

まあ、仲間ですら殺し合う様なヤツらですから、ましてや他人なぞ「例え殺しても何の感情も湧かない」のでしょうな、アイツらは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で、上記記事内でも出ていますけど、安倍内閣支持率が上昇したそうで。

内閣支持率49%、不支持は36%


共同通信の世論調査で、安倍内閣の支持率は49.3%で、昨年12月の前回調査から6.6ポイント増えた。不支持率は36.7%だった。


 

年末年始に掛けて散々

「アベが遂に弱体化!2020年は安倍政権崩壊の年!今こそ追い込め特定野党!」

とプロパガンダを流しまくった結果、逆転現象が起きてしまったと(笑)

ま、それを抜きにしても、そもそも前回の調査でどうしてあれだけ下がったのか、って方が疑問だったので、今回のは「上がった」と言うよりも「正常運転」だったと言う事でしょう。

そして当然のごとく「アベが上がればマスコミ黙る」を今回も適応、と。

ホント、クズですな日本のマスコミは!

( ゚д゚)、ペッ

 

マスコミと言えば、なぜかいまだゴーンを庇う輩がゴロゴロしている稀有な業界ですが、ゴーンの担当弁護士もゴーンを庇いつつ日本の司法制度非難をいまだ辞めようとしません。

しかし、どうやらその姿勢が自らを窮地に追い込みつつあるそうな。

【ゴーン逃亡を擁護】”変装保釈”の担当弁護士に跳ね返る「日本司法の深刻なダメージ」 - 平野太鳳(ジャーナリスト)


さらに、ゴーン元会長の極秘出国に関しては「まず激しい怒りがこみ上げた」としつつ、「彼がこの1年あまりの間に見てきた日本の司法とそれを取り巻く環境を考えると、密出国を全否定できない」と擁護「(高野弁護士自身を)裏切ったのはカルロス・ゴーンではない」とし、日本の刑事司法制度そのものが今回の事態を招いたとする考えを示唆した

この文章に対し、反発するコメントが多数投稿された。

今回の密出国を擁護するなんて法を信じて仕事をしてる人がする行為じゃない。犯罪を擁護してまで日本の司法に従えないと言うなら、直ちに弁護士資格を放棄して他の仕事をするか海外に移住して下さい」

 

「ゴーンはお金持ちだから逃げられてよかったじゃんってだけじゃん。(中略)ゴーンの事件があってようやく日本の司法のダメさ加減に気づいて裏切られた気がしたっていままでなにをやってきたんだと、本当にプロかと問いたいわ

「(高野弁護士が批判する)司法制度に何十年も携わってきたのがあなたなのでは? あたかも他人事かのような内容に私はほとんど殺意に近いものを感じます」


 

「殺意が沸く」と言うよりも

「弁護士ってのはこんなノーテンキで浅慮でノーミソクールクルのヤツしかおらんのか?」

と思った人が大半なのではないでしょうか。

そしてこれが「腕利きの弁護士」「無罪(保釈)請負人(笑)」と呼ばれている日本の法曹界の現状にもσ(-_-#)アタマイターですな。

大体、日弁連が「反日・親中・親韓・親北朝鮮」と言う異様な組織なのですから、そこで活躍する著名な弁護士も「同じ思想を持っている」のは当然で、だからこそ上記の様に

「逃げたゴーンさんが悪いんじゃない!皆ビンボ日本とアベが悪いんじゃ!」

って話に持っていこうとするのでしょう。

そこには論理もへったくれもなく、ただ「自分の感情を優先し、反日思想を満たしたい」だけ。

弁護士というよりも反日活動家って肩書きの方がピッタリですな!

でまあ、こんなヤツがゴロゴロしている業界ですから、連中の望み通り「大改革」をしてあげるべきでしょう。

まずは日弁連の解散か、それが出来なければ強制加入禁止にし、更に「日弁連を取り締まる組織」の設立でしょう。

ただ、その組織に「同胞」が入り込んだら意味が無いので、やっぱり一番手っ取り早いのは解散でしょうなあ。

・・・なんか最近「解散」させるべき組織や団体が多すぎねえか?

どんだけ反日思想が蔓延してたのでしょうね、我が国は。

それでも何とか国として維持出来ていたのは、多くの日本人が政治的主張ヌキで真面目に働いていたからなのですが、今の政府と役人はそれすらも禁止しようとしています。

何が「働き方改革」だよ!

「働くな」なんて、中小企業には死活問題だわ!

安倍さんの外交などは同意する部分が多いのですけど、この「働き方改革」特に「女性の働き方改革」や「男女共同参画」ってのには同意出来ないどころか、むしろ反発したくなりますわ。

「少子化対策が必要」とか言いながら「女性ももっと働け」って、矛盾しすぎだろ・・・。

それに、最近は「癒やし」としてYouTubeで赤ちゃんの動画とか見ているのですけど、それを見ていると「やっぱり赤ちゃんには母親が必要だよなあ」とつくづく思います。

老人とかばかり重視してないで、子供を持つ母親が苦労しなくて済む様な制度と「働き方改革」をしろっちゅうねん!

・・・と言うと、理想的なのは本来は社会主義国家なのですが、所詮、人間がする事なので大抵途中から私利私欲に走ってポシャるんだよなあ。

業が深すぎるぜ、人間!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうして「隣国」だと仲良くしなきゃ行けないのか?

2019-12-25 01:35:49 | 嫌韓

「桜を見る会」絡みで「アベ叩き」のネタとして利用されているジャパンライフが、実は元官僚やマスコミ関係者が「顧問」として雇われていた事を全く報道しないテレビや新聞。

その一人、朝日新聞元政治部部長が給与返還要求をされた所・・・

ジャパンライフ、元朝日新聞政治部長に顧問料3000万円! 元官僚ら5人で計1億4000万円、返還には応じず


安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に元会長が招待され、悪質なマルチ商法で経営破綻した「ジャパンライフ」が、元官僚や元新聞社幹部ら5人に、2005~17年度に顧問料として計約1億4000万円を渡していたことが分かった。このうち、元朝日新聞政治部長の橘優(たちばな・まさる)氏は、夕刊フジの直撃取材(4日)に顧問料の開示を拒否していたが、何と約3000万円を受け取っていたことが分かった。

(中略)

夕刊フジが直撃取材した際、ジャパンライフが消費者庁から「行政指導」を受けていた事実を、橘氏は「事件が顕在化するまで知らなかった」と回答。また、「桜を見る会」も同社に利用されたのではないかという問いに、「あれはあれ、これはこれだ」と話していた。

 ちなみに、破産管財人は前出の5人に顧問料の返還を求めたが、応じていないという。


 

さすが金に汚い民族出身で占められてしまっている新聞社だけあって、政治部部長もどうやら相当金に意地汚い模様。

しかし「政治部」って事は多分「政治と金の問題」が出る度に

「金を貰うとは何事ニダ!」

「金を返したからと言ってそれで済むと思っているニカ?」 

「金を返して辞めても、犯した罪は消えないニダ!」

とか書いていたハズなのに、自分の時は「あれはあれ、これはこれ」って、トコトンクズ野郎ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

朝日と言えば、テレビや新聞でそれこそ「日韓関係をこれ以上悪化させるな!」キャンペーンを展開しまくってますな。

そんな中でも昨日のテレ朝の「モーニングショー」の玉川は色んな意味でスゴかった!

ムンヒサン議長の「日韓双方の企業などが金を出し合って徴用工や慰安婦に補償するニダ」と言う提案を

「何て素晴らしい提案なんだ!日本は植民地支配して悪い事をしたのだから、この位の事は当然やるべき」

と、この提案を大絶賛!

更には

「日本の戦後補償はたったの5億ドルぽっちで殆どしていないと言っても良い。そのくらいの金で韓国国民が納得するハズが無い。もっと韓国の国民感情を考慮し、日本政府は韓国の言う事に耳を傾け、韓国様の言いなりになるべきだ!」

とか言いだし、さすがにこれにはゲスト出演していた田崎史郎氏も

「日本の立場は『日韓基本条約で全て解決済み』と言う姿勢を崩していないし、国と国の約束なんだから今更反故にする事は許されない」

と諭した所、玉川は

そんなのささいな事ですよ!それよりも国民感情の方が大切なんですニダ!」

とか言いだしてドヤ顔。

国家間の条約を「ささいな事」と言ったバカは、初めて見ましたわ(笑)

 

その余りのバカバカしさに、遂に田崎のオッサンが我慢出来ずに吹き出してしまう場面も。

けど、玉川は「俺良い事言った!」とばかりに終始ドヤ顔してて、田崎のオッサンがず~っと苦笑いしてましたっけ。

又、同じく出演していた青木も「日韓議員連盟の議員さん達が頑張っているからギリギリの所で回避出来ている」とかも言ってましたが、これも田崎のオッサンにヤンワリと否定されたけど、最後まで持論は曲げず、更にそれに乗っかって又も玉川が

「そもそも日韓基本条約って佐藤栄作でしょ?あの人、安倍さんのお爺さんの弟ですよね?だったら○○(忘れた)するのも当然ですよ」

「それにあの当時は韓国は軍事政権だったから、国民は政府のすることに誰も逆らえなかった!けど今は民主国家なんだから、あの当時の協定を必ずしも守る必要無いんじゃないですか?」

と、信じられない事を言って、田崎のオッサンが益々苦笑いしてましたっけ。

 

・・・・・・けどまあ。

おそらくこの考え方こそが「朝鮮人の基本的な考え」そのものなのでしょう。

そりゃ話し合いにもならんワケだわ。

それに玉川や青木などは何かにつけて「(朝鮮人の)国民感情ガー!」と叫びますが、日本人の国民感情に触れた事殆どありませんな。

たまに触れたら触れたで

「今日本国内ではネトウヨの煽動で『嫌韓意識』が高まっているが、イルボンが朝鮮様を嫌うなんて事は決して許されないニダ!隣国を嫌う事は許されないニダ!」

ってな論調ばかり。

日本に住んでいるのに、日本よりも朝鮮を擁護しまくる。

やっぱアイツら、日本人じゃないんでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そうそう。

「ネトウヨ」で思い出しましたが、犯罪者集団・立件民主党の陳哲郎さんがテレビ出演した際、こんな事を言っていたそうで。

 

【w】立民 福山幹事長「若い人に安倍政権の支持率が高い理由はそれしか知らないから」「安倍さんも1度失敗し今の政権運営は前より良い。私達だって・・

 

・・・・・・コイツらってさぁ。

「若者を取り込んで自分達の票に」したがっているくせに、何かにつけて若者をバカにする様な発言をすると言うか、思いっきり見下してますよね。

それで「自分達に投票するニダ!」と言われて、誰が「はい、そうですか」と入れるんだっちゅうねん!

それは共産党も同じ事で、かつて偏差値28号を使って若者を取り込もうとしたけど、アイツらも「若者はバカばかり」と言う認識の元で計画立てていたので見事に失敗しましたよね。

まあ、そもそも煽動に使っていた若者がバカ過ぎた上、それを「今の若者の基準」として考えたから大失敗したのですが「失敗は認めない」共産主義者は今尚「アイツらはウリ達と関係無いニダ!」と言い張ってますな。

資金提供していた事までバレてるのに(笑)

今の世の中、サヨクお得意の「嘘も百回言えば本当になる」は通用しないんだけど、まあ、それが判る位のヤツらだったら、そもそももう少し“判ってる”手段取るわなあ。

というか、サヨクっていまだ「ネットの影響力」ってのがよく判っていないみたいだし。

そんな「頭ガッチガチ」だから失敗しまくるんだよ、アンタらは。

(^▽^ケケケ

 

も一つ、朝日と言えば、例の「(偏向)報道ステーション」が来年リニューアルするそうな。

報道ステーション 2020年4月「全面リニューアル」へ


テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」が、2020年4月に、セットやテーマ音楽など、番組全般について全面リニューアルすることが「週刊文春」の取材でわかった。これに伴い、番組に携わる局員や社外スタッフを大量に異動させたり契約を終了し、「人心一新」を図っているという。


 

一体何をどうするのかよく判りませんが、幾ら面子変えてリニューアルしても、元々の根っこが腐り切っているのですからどうしようも無いと思うんですけどねえ。

そう言えば、月曜日から後藤が病気で出ていないそうで。

一体どんな「マズい事」があったのでしょうねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

で、そいつらの「宗主国」若しくは「祖国」のバカが、昨日安倍さんと会談したのですが、どうやら「傷の付いたレコード」状態だったみたいですな。

すなわち「ずっと同じ事しか言っていない」と(笑)

逆に安倍さんは、どうやらトランプのオッサンと事前協議して「朝鮮に気を遣う必要は無し」と言う結論に至ったのか、昨日も朝鮮に対し「約束を守れ!」と厳しく言及していましたっけ。 

【首相記者会見詳報】(1)徴用工問題「韓国側の責任で解決策示すべきだ」


安倍晋三首相は24日、訪問先の中国四川省成都で記者会見に臨み、日韓関係の悪化を招いたいわゆる徴用工問題について「(韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して)韓国側の責任で解決策を示すべきだ。日韓関係を健全な関係に戻していくきっかけを韓国側から作るよう求めた」と述べた。詳細は以下の通り。


 

で、安倍さん「日韓関係を健全な関係に戻す」発言を受けてマスコミやサヨク、それと二重工作員の辺真一が「関係が軟化してきた」とか騒いで「既成事実化」しようとしているみたいですが、良く聞くと

「国家間の約束を守れ!話はそれからだ!」

と釘を刺しているだけ。

サヨクや朝鮮人が喜ぶ様な話ではないハズなのですが、なぜかアイツら大はしゃぎ。

やっぱりアイツらには言葉が通じていないみたいで。

又「輸出規制が一部規制緩和されたニダ!」とも報道していましたが・・・

日本が輸出規制1品目を緩和 日韓、首脳会談へ駆け引き


 安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が24日、中国の成都で首脳会談を行う。元徴用工問題で解決の糸口を見つけられるかが焦点だ。日本政府は20日、7月に韓国向けに強化した輸出規制の一部を緩和した。一方、韓国政府は元徴用工問題で、日本企業の負担を強制しないとした国会議長の法案に否定的な見解を示した。両国とも、この問題で相手側の譲歩を得ようと牽制(けんせい)している可能性がある。

 経済産業省は20日、韓国向けに輸出規制を強化した半導体材料など3品目のひとつ「レジスト」について、規制強化措置を一部緩和した。7月に規制を強化した後に緩和するのは初めて。


 

キチンと書類が提出されたので出荷しただけの事。

そして政府も「規制緩和ではない」と言っているのに・・・

韓国向け輸出管理運用一部見直し「緩和措置ではない」官房長官


韓国向けの半導体などの原材料のうち「レジスト」と呼ばれる品目で、輸出管理の運用を一部見直したことについて、菅官房長官は単なる申請手続きの変更で、輸出管理の緩和措置ではないという認識を示しました。


 

NHKは昨日も「規制緩和して文政権にアベが媚び売ったニダ」みたいな報道をしてて、呆れましたわ!

「自分達の願望」をニュースにするんじゃねえよ!

やっぱNHKは要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

というか。

NHKだけでなく、今や日本のメディア自体が「支那朝鮮のプロパガンダ機関」であり、且つ「時代遅れの無用の長物」と成り果てているのに、まだ「有効」と勘違いして「工作活動」を続けているのですから、現実が見えていないバカなのか、単に往生際が悪いだけなのか。

多分、両方なのでしょうなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そんなヤツらに何時までも貴重な電波を使わせるワケには行かないので、来年には是非とも電波オークション制度の導入を頼みまっせ、安倍政権!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嘘を付くなら最後まで突き通せ!

2019-11-26 01:50:21 | 嫌韓

 

ローマ法王・・・じゃ無かった教皇か・・・どうも慣れんなあ・・・が東京ドーム(!)でミサを行ったそうなのですが・・・

日本の若者は「過剰競争で傷ついている」 ローマ教皇が5万人ミサで訴える


ローマ・カトリック教会のトップ、フランシスコ教皇によるミサが2019年11月25日、東京都文京区の東京ドームで行われ、5万人(主催者発表)が参列した。

被爆地の長崎と広島では主に核廃絶を訴えてきた教皇だが、東京では日本の格差や貧困問題を念頭に、若者が「過剰な要求や、平和と安定を奪う数々の不安によって打ちのめされている」などと訴えた。


 

・・・・・・これ、誰が言わせてるんだ?

少なくともローマ教皇及びその側近が考えた内容では無いのは確実だわな。

とすると、核兵器廃絶の件と言い、この日本を貶めるかのような内容と言い、これを書いたのはほぼ確実にウリスト教及びニホンエセサヨクのヤツらでしょうなあ。

教皇まで利用するか、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一応、ローマ教皇は「親日派」って話が流れてましたけど、これらの発言を見る限り、それもな~んか疑わしくなって来てしまいました。

まあ、教皇とは言え、所詮はゼ・・・(以下自粛)

 

あ、それと昨日の「焼き場に立つ少年」の件でコメント欄で教えて戴き有り難うございました。

リンク先を読んでいるウチに色々と思い出しましたわ。

そうなんだよなあ、確かあの写真って「別の場所で撮られた」疑惑と「写真に写った元少年は特定出来ていた」って話だったのに、いつの間にかそれらが消えてしまっていたんだよなあ。

で、ローマ教皇を利用して再び「全て核が悪い!イルボンが悪い!」と世界中に宣伝する。

そんなに日本が嫌いなら出て行けっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

後、ローマ教皇もなあ、もう少し賢く・・・(以下自粛)

ヨハネ・パウロ二世は如何にも「法王!」って感じがしてて好きだったんだけど、今の法王教皇はなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「日本が嫌い」と言えば、反日だけで成り立ってる国が隣にあるワケですが、その政府が「イルボンが謝罪したニダ!」などと言う嘘を付いた事に対し、読売新聞が「外務省が否定している」と言う記事を書いた所・・・

韓国政府「日本側が抗議してこないから日本政府の謝罪は真実だ。」


一方、読売新聞は同日、外務省幹部が「そのような事実はない」と否定したと報じた。

 尹氏は鄭室長の発言について「日本政府の誰もわれわれに『事実と異なる』『謝罪したことはない』と言ってこない」とし、
「日本側が謝罪していないなら、公式ルートを通じて抗議してくるだろう」と指摘。メディアが問題を作り出しているとしながら「真実は決まっている」と強調した。

 また「読売新聞の報道があったことは事実だが、『そのような(日本が謝罪したという)事実はなかった』という報道内容は事実ではない」と述べた。 


 

「イルボンは謝罪したニダ!ホントの事ニダ!もしイルボンが本当だと言うのならば正式に抗議してくるハズなのにいまだウリ達には言ってきて居ないニダ!だから読売新聞が嘘付いたニダ!癇癪起こる!」

だそうな。

さすがはキチガイ民族。

何を言っているのかサッパリ判りませんわ。

そしてそんな嘘付きのキチガイに「嘘付き」と言われてしまった読売新聞。

いやはや、大変ですなあ(笑)

 

そして、昨日午前の記者会見では、管官房長官もハッキリと「謝罪していない」と発言しています。

韓国への謝罪「ない」、菅氏否定…刺激は避ける


菅官房長官は25日午前の記者会見で、日韓のGSOMIAの失効回避を巡り、韓国が日本政府の発表に抗議し、日本側から謝罪があったと主張していることについて、「政府として謝罪した事実はない」と明確に否定した。


 

まあ、当然なワケですが、韓国メディアが「日本は明確に否定していますが?」と政府広報担当に聞いたところ・・・

韓国大統領府、日本政府の「謝罪していない」発言に再び反発… 記者へ「どちらを信じる? 」

 


キム第2次長はこの日、釜山で開かれている韓・ASEAN特別首脳会議で韓-インドネシア首脳会談に出席した中、記者陣が「『日本が謝罪した』とする韓国政府の言及に、日本政府は『謝罪していない』と否認しているが…?」と質問すると、「どちら(の言い分を)信じるのですか?」と記者へ“逆質問”した。

 また「いま回答するのはちょっと…。後で話しましょう」と詳細は語らず、質問を打ち切った。


 

 

だ~か~ら~!

ツッパるのならば最後までツッパらんかい!

ホント、肝心な所ですぐに腰砕けになりやがる、朝鮮人ってのは。

けど、そんなヤツらに戦後からつい最近まで散々好き勝手されていたんだよなあ、我が国は。

「ヘタレ具合」で言えば、あんまり連中の事は言えませんな(^^;)

 

ちなみに。

あれだけアメリカに釘刺されて、最後は「いい加減にしないと韓国を滅ぼすぞ!」まで言われたってのに、連中、どうもまだ「GSOMIAは取引材料になる」と思い込んでいるみたいなんですわ。

なにせ、こんな台詞を平気で吐く様なヤツらですからね。

韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」


韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。

キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。

彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。

また彼は「日本が時間を引き延ばしたり、この交渉が壊れるのが韓国のせいだと準備する可能性が多いため韓国はしっかり対処しなければならない」と話した。


 

 

で?

その朝鮮人が柄を握っていると主張している“刀”の“刃”は、一体どこに当たっているのでしょうかね?

やっぱ、朝鮮人の手首かな?(笑)

しかしホント「リスカブス」とは上手い事を言ったものだ、と感心しますわ。

BPO案件になっちゃいましたけどね(^^)

けど、そもそもBPO自体「朝鮮人の巣窟」なのですから、どうせまともな“判決”が出るワケも無し。

どこもかしこも腐っとりますなあ・・・・・・。

 

又、普通ならばコイツらの手のひら返しっぷりを見て「喉元過ぎれば熱さを忘れる」って言葉が出て来る所ですけど、連中の場合はそんなモンじゃなくて、アイツらの頭の中では「アメリカはツンデレ」って認識みたいなんですね。

あんな苦言を呈した(ツン)けど、イザとなったらイルボンに敵対してでも自分達に味方をしてくれる程自分達の事が大好き(デレ)である、と。

・・・・・・うん。

やっぱりアイツら頭おかしいわ(笑)

何せ、どっか(欧州)の研究によるとマジで

「自分達は世界一無垢で、無辜で、高潔で、平等の精神を持ち、清く正しく生きているので、世界中から好かれている民族である」

と思い込んでいるそうなので。

余りにも糞とカプサイシン食らい過ぎて、脳・・・・・・(又も以下自粛)

 

それと、主にその民族で構成されている特定野党が「桜を見る会」絡みで「リストを裁断したシュレッダー見せるニダ!」とアポなし訪問したそうな。

本丸かなわず…野党「前代未聞の門前払い」 シュレッダー視察に同行


立憲民主党など主要野党は25日、首相主催の「桜を見る会」の招待者名簿が共産党の資料請求日に破棄されていたことに関連し、内閣府が所有する大型シュレッダーの視察を試みた。桜を見る会追及本部の黒岩宇洋事務局長(立民)ら国会議員8人が乗り込んだが、職員からアポイントがなかったことなどを理由に断られ、結局、目的を果たすことはできなかった。


 

黒岩ってあの

「見ただけでウリには判る!寿司は久兵衛!」

のヤツか!(笑)

で、シュレッダーを見に行って何がしたかったんだ、コイツらは?

そんなもん見たからって「答え」が出るハズも無いのに、わざわざマスコミ引き連れてのパフォーマンスには毎度の事ながら呆れますわ。

それとも

「これは良く切れるシュレッダーですねえ。良い仕事してますねえ。」

と、褒めにでも行ったのか?

寿司の件と言い、ホント、やる事なす事意味不明過ぎてついていけんわ!

つ~か、完全に恥の上塗りじゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、アイツら「恥」知らなかったんだっけ。

毎回指摘するのに、いっつも忘れてしまうなあ私(笑)

 

更にはシュレッダーだけでは飽き足らず・・・

「桜を見る会」野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ


総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、野党側が追及本部を立ち上げ、ことしの招待者のうち1000人程度が安倍総理大臣からの推薦だったことなどについて、地元の山口県下関市を訪れるなどして調査を進めることになりました。

立憲民主党、国民民主党、共産党など野党側は25日、「桜を見る会」の追及チームの体制を強化して国会議員70人余りからなる「追及本部」を立ち上げ、初会合を開きました。


 

既にピークは過ぎているとは言え、まだまだ紅葉がキレイな時期ですからなあ・・・・・・って、そんなワケねえか(笑)

でもさあ、コイツらのやってる事って結局「旅行気分でウキウキワクワク」じゃん!

これこそが税金の無駄使いの最たるモノなのに、マスコミが指摘しないものだから「問題無し」と思ってやがる!

やっぱ安倍さん、来年早々解散総選挙やろうよ!

こんな、無駄使いばかりしているバカとアホウとキチガイ集団の構成員を少しでも減らして貰わないと、こっちの気が収まらんわ!

 

・・・ただなあ。

自民党も自民党でやはり「人材不足」みたいで、私の目から見ても「まともな人材」が出て来て無いんだよなあ、最近の選挙って。

だから特定野党幹部はなんだかんだ言っても「安泰」になってて、だからこそ連中が「ウリ達は国民に選ばれたニダ!」と図に乗りまくっているワケで。

せめて、もう少し「マシ」な人物を探してから選挙に突入しないと、結局は今までと変わりが無いままになってしまいますからね。

今の日本は、国家と国民を想う様な政治家が本当に居なくなってしまったんだなあ、と。

これも「危機感が無いが故」なのでしょうかね?

まあ、その「危機感を覚えずとも生きていける世の中」も後数年で終わりそうですけどね。

そうなった時、幕末みたいに「優れた人材」が果たして次々と現れてくれるのか?

そうなる事を期待しつつ、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする