新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

第三次「真っ赤な」内閣誕生!

2011-08-31 01:40:05 | 民主党

いや、むしろ

第三次売国内閣

の方が近いかもしれん。

 

いやあ、それにしても「輿石幹事長誕生」には、マジでビックリしましたわ!

そういう話も出ていたのですけど、まさかあれだけ問題抱えたヤツがさすがに受ける事はないだろう、と個人的に踏んでいたもので。

まだまだ俺は甘いなあ・・・(--;)

 

でも驚いていたのは私だけではなく、政治評論家連中も驚いていたヤツが多かったので、本当に“青天の霹靂”人事だったのでしょう。

ちなみに輿石の悪行は、輿石東の正体ってサイトをご覧ください。

しかし山教祖のドンで、旧社会党出身、いわゆる「バリバリのアカを幹事長にするとは・・・この時点で野田の運命も決まった様なもんですな!

この人事に関しては、長年輿石を追い続けていた産経新聞の阿比留記者も、ものすご~くショックを受けたようです

まあ、ちょっとでも輿石の悪行を知っている人ならば、当然ですけどね。

 

しかし野田のオッサンって、私が思った以上にバカだったようですなあ。

それとも八方美人ならぬ、「八方ドジョウ」か?

もしくは全方位土下座野郎か?

 

ああ、そういえばあの「私はドジョウ」って、“相田みつを”のネタだそうで。

私、“相田みつを”って嫌いなので、全然知りませんでしたわ。

しかも、輿石の紹介で知ったとか・・・

野田さんのドジョウ、輿石さん直伝・相田作品で

演説を聴いて野田氏への投票を決めた議員も少なくない。演説の核の一つとなった、自らを「ドジョウ」に例えたくだりは、書家・詩人の相田みつを氏の作品を下敷きにした。作品は、民主党の輿石東参院議員会長の紹介で知ったという。

 原典は、相田氏の単行本「おかげさん」に収録されている「どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ」という作品だ。野田氏はこの作品を「大好きな言葉」として引用し、「ドジョウにはドジョウの持ち味がある。金魚のまねをしてもできない。泥臭く、国民のために汗をかいて働いて、政治を前進させる。ドジョウの政治をとことんやり抜きたい」と語り、「飾らない人柄」を印象づけた。

 

いや、別に引用するのが悪いワケでは無いんですけど、なんだかなあ・・・。

それをもって「飾らない人」って印象づけようとしたってのも、なんだかなあ・・・。

大体民主党なんて、“金魚のフリするドジョウ”どころか、日本人のフリした特亜人だらけじゃねえか

 

ま、今回の代表選を通して、実は前評判ほど演説が上手くなく、決断力も無いヘタレだ、ってのは良く判りましたが。

 

ちなみにドジョウって、危険を察知するとすぐに“泥の中”に逃げ込むんだよなあ・・・。

 

更にマスコミは「苦労人」ってのもアピールしてましたけど、経歴見る限り、そう“苦労人”って言う程でも無いと思うんですけどねえ。

コイツ程度は、私に言わせれば“百人並”どころか「千人並」って所かな?

私が、もっとスゴイ「苦労人」を、何人も知っているからかも知れませんが。

一番身近にいるのは、ウチの両親ですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

んで、早速輿石が「小沢の処分撤回」を言い始めましたとさ!

輿石氏、幹事長起用の理由は 就任初日に抱えた火種

輿石氏は30日夕、小沢氏の党員資格停止処分について見直しが望ましいとの立場を示した上で「いろんな考えがあるから民主主義のルールと時機を見て考えたい」と述べ、慎重に対応する考えを示した。前原氏は処分維持を求めており、輿石氏が見直しに動けば対立が再燃することは必至だ。

 

あちこちでも指摘されまくっていますけど、

民主党ってのは

「反小沢」か「親小沢」しか

頭に無いのか?

 

ひたすら小沢の処遇で敵対しまくっている民主党。

そこには、連中が日頃から唱えている「国民の為」なんて考えは微塵も存在していません!

 

結局は自分達の利益しか頭にないんですな!

 

そういう所にも、「成り上がり者独特の下品さ」が表れていますなあ。

そして、その“下品さ”は今回の野田の人事にも良く表れています。

民主幹事長に輿石氏=前原政調会長、平野国対委員長-岡田氏は重要閣僚に・新首相

 野田佳彦新首相(民主党代表)は30日、党役員人事の骨格を固めた。党運営の要となる幹事長に輿石東参院議員会長(75)、政調会長に前原誠司前外相(49)国対委員長に平野博文元官房長官(62)幹事長代理に樽床伸二元国対委員長(52)の起用をそれぞれ内定した。輿石氏は小沢一郎元代表と近く、小沢氏系と非小沢氏系双方から「挙党態勢の象徴」と待望論があった。前原氏は野田氏と過去の代表選で連携を重ねた間柄で、平野氏は鳩山由紀夫前首相の側近。党内融和を強く意識した布陣となった。

 一方、閣僚人事では岡田克也幹事長の重要閣僚での処遇が固まった。党幹部が明らかにした。官房長官や財務相などが検討されている。官房長官には、野田氏側近の藤村修幹事長代理も浮上している。 野田氏は30日夜、党本部で記者団の質問に答え、一連の人事について「党を挙げた態勢をつくる。本当に国民のためにがむしゃらに働く政治を実現する。そういう狙いの人事だ」と説明。「私なりの適材適所で選んだ」と強調した。


 

おいおい!

「6月2日の乱」で“主君”を裏切った平野が要職かよ!

さすがは「他人を騙す事を是」とする党だけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

で、「国民の為にがむしゃらに働く政治を実現」とは言ってますが、

この世で一番始末が悪いのは、

己を「優秀」と“菅”違いしているヤツと

無能な働き者だ!

 

って事を知らないのでしょうかねえ。

民主党議員って、どうしてああも「俺こそが選ばれし優秀な人間だ!」って、いわゆる厨二病ばかり揃っているんでしょうな。

まあ、エセサヨクと言うか、学生運動闘士様達の特徴と言うか、もっと極端な言い方すれば「日本型社会主義信望者」の典型ではありますが。

それが高じてヤツらは「優秀さ」を争い(“競い”ではない)まくり、結果、「内ゲバ」に発展してしまうワケですし。

 

今回の「Noだ内閣」も、この分で行くとおそらく内部分裂して短命に終わるだろうなあ・・・。

それに、野田のオッサンにはこんなネタも出始めてるし!

 

 

 

( ´_ゝ`)フーン

 

「8月30日の衆議院選挙に置きましては、千葉民団の皆様の力強いご推挙を戴き、力強いご支援を戴きました事を、まずは心から御礼申し上げます」

ですってよ!

 

なんだ、このオッサンも予想通り、民団とズブズブか・・・。

こりゃあ、フロント企業からの献金以外にも、叩けば色々と面白いホコリが出てきそうですなあ!

(^▽^ケケケ

 

・・・・・・こんな事を平気で言うヤツが、日本の政治家、延いては日本の首相ですからねえ。

 

ダメだ、こりゃ!

コメント (2)

稀代の売国奴!菅直人!

2011-08-30 01:46:31 | 民主党

昨日、民主党代表選が行われ、決選投票の末、野田のオッサンが勝利しました。

新代表に野田氏 第95代首相に選出へ 決選で海江田氏破る

菅直人首相(民主党代表)の後継を選ぶ民主党代表選は29日、東京・紀尾井町の「ホテルニューオータニ」で投開票が行われ、決選投票で、野田佳彦財務相(54)が、海江田万里経済産業相(62)を破り、新代表に就任した。

 

マスコミの調査では「前原が一番」で、下馬評では「海江田有利」だったのにも関わらず、最終的には評論家などからも推されていた野田のオッサンが勝利したワケです。

しかし今回の代表選、「野田のオッサンの勝利」と言うよりも、又も小沢の自爆ではないか、との指摘が。

非海江田で結集…岡田氏「描いたシナリオ通り」

野田氏の選対本部長を務める藤村修幹事長代理は29日朝、鹿野道彦農相の選対本部長である大畠国土交通相に対し、決選投票での「野田、前原、鹿野連合」の実現を要請した。

 鹿野陣営には小沢グループの議員も多かったが、告示後には会合に顔を出さなくなったため、鹿野陣営は「小沢グループの引きはがし方はひどい」(大畠氏)と反発を強めていた。藤村氏の要請は、鹿野陣営に「あうんの呼吸」で受け入れられた。29日夜、鹿野陣営は、東京・赤坂の中華料理店で代表選の「打ち上げ」を開き、“お礼”に駆けつけた藤村氏を大きな拍手で招き入れた。

 

つまり小沢陣営が、中立に近かった鹿野陣営を強引に“切り崩し”に掛かった為、かえって鹿野陣営の反発を招き、結果、決選投票では鹿野陣営は野田側についてしまった、と。

この辺が、雌雄を決した最大の要因ではないか、と。

 

そういえばNHKが

「情報によると、馬渕陣営も、決選投票時には海江田以外に投票するようにとの指示が出ていた」

と言っていましたが、実はこれが誤報!

 

馬渕は逆に「決選投票の際は、考え方の近い海江田に投票するように」と指示していたんだとか!

 

NHK、絶対にワザとだろう!

 

6月2日の「菅総理退陣表明」の時と言い、あまりにも露骨な印象操作がヒドすぎるぞ!

大体“選挙中”にそんな情報を流す事自体、公平性も何もあったもんじゃねえだろうが!

ここ最近、以前にも増してNHKの劣化ぶりがヒドすぎ!

 

が!

 

この際、そんな事はどうでも宜しい!

それよりも、売国奴・菅直人が、

最後の最後でやってくれましたよ!

朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示

菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った

 同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。

 菅首相は再開の理由について、朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったと判断したことなどを挙げた

 

 

ザケンじゃねえぞ、(#゜Д゜)ゴルァ!

 

 

どうして敵性国家の学校に金出してやらにゃいかんのじゃ!

大体、テメエらが朝鮮人にやろうとしているその金は、俺ら日本人がセッセと働いて納めた税金だろうが!

しかも理由が、「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」だと!?

テメエ、この記事の事忘れてんのか?

北朝鮮が延坪島付近に砲撃2度、演習を牽制か 韓国軍も応射

 【ソウル支局】韓国国防省によると、北朝鮮の朝鮮人民軍が10日午後1時ごろ、黄海にある北朝鮮の龍媒島南沖に向け砲射撃を行った。北朝鮮は同午後7時45分ごろ、再び同じ海域に向け砲撃。韓国軍はいずれも応射した。砲撃による被害は伝えられていない。

 

それともカンチョクトの認識では、双方が撃ち合うのは「ごく当たり前の事象」なのかよ、コラァ!!

この開きメクラ野郎が!

 

 

もうこれだけでも怒り心頭に達していたってのに、以下の記事見て更にボルテージアップしちまいましたよ!

朝鮮学校:無償化、今春卒業生も救済措置検討 文科相

高木義明文部科学相は29日、文科省で会見し、全国の朝鮮学校10校に対する高校授業料無償化適用について、菅直人首相の指示を受けて審査手続きを再開したことを明らかにした。無償化に見合う就学支援金の支給までには、同省による実地調査などを経るため3カ月程度かかる。昨年11月の申請時点の在校生は計約1800人で、文科省は今春の卒業生約700人の救済措置も検討する。

 適用審査は北朝鮮の韓国砲撃をきっかけに昨年11月から停止されていたが、高木文科相は退陣直前の菅首相の判断について「新しい体制を迎えるに当たって決着をつけるお気持ちで判断された。駆け込みという気持ちは全くないと思う」と強調した。一方、全国朝鮮高級学校校長会の慎吉雄会長は「遅きに失した感があるが、当然のこと。無償化を一日も早く実施することを改めて強く求める」とコメントを出した。【木村健二】

 

テメエら!

 

 

マジでエエ加減にせえよ!

 

無償化だけでも腹が立つのに、更に卒業生にまで金をやる、だと!

そんな金があるのなら、まずは日本人の為に使わんかい!

震災で学校が無くなったり、学費の問題で進学を諦めたりした日本人が沢山いるのに、どうしてそういう人達の為に使おうと言う頭がねえんだよ、テメエらは!

 

日本人よりも朝鮮人を優先かよ!

 

 

だからテメエらは

 

 

売国奴!

 

 

って言われるんだよ!

 

( ゜д゜)、ペッ

 

 

ああ、本当ムカツクわあ!

でもこの行為で、カンチョクトは自分が北朝鮮の工作員であると言う事を自ら暴露したようなモンです!

献金問題だけでなく、この件でも手呈して追及して貰いたいものです!

 

頼んまっせ、西田昌司さん!

 

こういう時、一般人は何にも出来ないのが非常に歯がゆいですなあ。

「せめて一太刀」ではありませんが、官邸文科省に抗議文でも送っておくか・・・。

 

しっかしホント、腹立つなあ!

この腐れ外道共に、

どうか天罰が下りますように!

(-人-)ナームー...

コメント (4)

変態が、編隊組んでやって来た!

2011-08-29 01:17:49 | 民主党

いやあ、何か夜に吹く風が完全に秋の風になってきましたなあ。

これで台風が去ったら、もっと秋が深まるんだろうなあ。

もう、夏も終わりですねえ・・・。

 

さて、日本の季節は変われども、政治の世界は全然変わる気配がありません。

現在、民主党代表選をやってはいますが、各候補見る限り「どんぐりの背比べ」どころか、「プラナリアの背比べ」程度にしか違いが無い為、誰が次期首相になろうとも、少なくとも「良い方向」には変化はしないだろう、と言う“諦めムード”の方が漂ってる位で。

 

ネットでは、馬鹿野前海(バカの全開orバカの前かい)とか(お)前野馬鹿海(おまえのバカかい)とか散々貶されまくってますな。

まあ、“馬”と“鹿”が合わさればそうなるのは目に見えていましたが (笑)

ところで、昨日はこのバカ5人衆がやたらとTVに出演していましたけど、実は私、

コイツらの言っている事が

さっぱり理解出来ませんでした!

 

いやもう、「俺って日本語が理解出来なくなったのか?」と本気で思いたくなる位、バカ5人衆の言っている事が理解出来なかったんです。

でも、一緒にTV見ていたウチの母親も

「この人達、何を言っているのか、

何が言いたいのかさっぱり判らん!」

って言ったので、「ああ、やっぱり俺だけじゃなかったのか」と安心しましたが (^^;)

 

ま、もう少し正確に言えば、このバカ5人組、質問されて発言を求められたりする際、とにかくやたらと時間掛けて喋ってはいるけど、質問内容とは全く関係無い話を延々としたり、説明にもなっていない話をこれ又延々と主張したり、言い訳に言い訳を重ねまくったりして、主語をぼやけさせてしまうから、聞いていてワケが判らなくなるんですわ。

民主党議員でTVに出てくる様なヤツの殆どは、こういった喋り方ですが。

又、エセサヨクも民主党議員と似た様な喋り方しますな。

だからアイツらの出る番組は「結論」も「明確な回答」も出ない為、見ていてイライラするのですけど。

政治家の答弁ってのは、ある程度遠回しな表現が多いものですが、このバカ5人衆の場合は単に「結論を言いたくない!言質を取られたくない!」為だけに、ワケの判らん事を喋り続けているのだろう、と。

そういうのが見え隠れする(最近は殆ど隠せていませんが)から、私は民主党議員は嫌いなんですよ!

 

そんな5人衆の一人、前原は、ここに来て外国人献金問題などがドンドン噴出してきています。

前原氏へ献金企業、外国籍夫婦経営の建設会社

前原誠司前外相が外国人から献金を受けていた問題で、前原氏に計29万円を献金した外国人経営の企業は、京都市の建設会社だったことが27日、読売新聞の取材でわかった。同社社長が認めた。

前原氏は記者会見で詳しい説明をしておらず、識者からは「説明不足」との指摘が出ている。

 読売新聞の取材に応じた社長は、自身と妻が外国籍で、2人で同社の全株式を保有していることを認めた。その上で、「私は日本名で生活しており、外国籍だとは前原事務所は知らなかっただろう。後援会の会費と思って払っており、献金として扱われているとは知らなかった」と話した。6月頃に前原事務所から全額が返金されたという。

 

だ~か~ら~!

通名なんて廃止しようぜ!

 

そうすれば、こういった「日本名だったから、外国人だとは知らなかった」って言い訳も無くなるんだからさあ。

 

・・・と考えるのが普通なのですが、これが民主党だとなぜか、

外国人でも、同じ日本で暮らしているのだから、政治家に献金してもええじゃないか!

いや、むしろ参政権をあげても、ええじゃないか!ええじゃないか!ヨイヨイヨイ!

と、本末転倒な発想に至るワケですが。

「日本を守る」と言う意識が欠落しているからこその、発想でしょうなあ・・・。

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし前原はこの件から逃げ回っていますけど、もし首相になったとしたら、それこそ西田昌司氏の集中砲火を浴びる事になるワケですが、その覚悟はあるんかいな?

 

・・・ま、こちらとしてはむしろ、そっちの方が面白そうではありますけどね。

それに、まだこんなネタもあるし。

所得隠し企業から献金 前原氏側、15年間で180万円

 前原誠司前外相の資金管理団体や代表を務める政党支部が、架空の役員報酬をめぐって大阪国税局から約4億7千万円の所得隠しを指摘された企業から15年間で約180万円の政治献金を受けていたことが27日、産経新聞の調べで分かった。献金時期は、国税局から所得隠しを指摘された時期と重なる。外国人献金問題のみならず、前原氏の「政治とカネ」に対する甘い姿勢がまた浮上した格好だ。

 

コイツ、どんだけ自分に甘いんだ?

 

「甘い」と言えば、海江田もこんなネタが!

「リスクはゼロ」「安全有利」 海江田経産相が安愚楽投資を「勧誘」

 

原発問題で注目を浴びる海江田万里経済産業相が、民事再生法の適用を申請した安愚楽(あぐら)牧場(栃木県)のオーナー制度を勧誘するともとれる記事を書いていたことが明らかになった。

経済評論家だった1990年代初頭、当時の複数の連載コラムで安愚楽牧場のオーナー制度を紹介。自らが肉牛のオーナーだったことを明かした上で、「『それならひとつ会員になってみようか』と思った人は~」と、申し込み方法を紹介している。

制度が行き詰まった安愚楽牧場の出資者は7万3000人以上、債権額は4200億円以上にのぼる。「広告塔として被害を拡大させた」との批判も出そうだ。

 

安愚楽牧場に関しては、宮崎も他人事ではありませんからねえ。

それにしても、90年代の雑誌の広告なんて、よく見つけてきたもんだ。

又、海江田は嫌いだった小沢に頭を下げて票をもらえる事になったワケですが、相手はあの小沢。

そう簡単に“かつての敵”に与するワケはない、と思っていたら・・・

「真の目標は小沢首相」 元気なのは小鳩だけ

 

海江田は最初から「小沢さんの党員資格停止を見直す」と断言してましたが、こういった裏話があったればこそでしょう。

但し、海江田の次の総理が民主党から出るかどうか、はかなり“微妙”だと思いますけどね。

 さすがに解散総選挙無しで“4人目”となったら、国民も黙っちゃいないでしょうし。

綾波レイだって、活躍したのは“3人目”までだったってのに(笑)

そういえば金曜ロードショーでやっていた「破」では、綾波の扱いが微妙だったなあ。

その辺の問題が解決するであろう「Q」は、来年公開だし。

それにしても、「破」は「序」よりも庵野のダンナの趣味が出まくってたなあ・・・。

 

あ、話逸れた(^^;)

エヴァの話はいずれやるとして、この様に、どの候補もスネに傷持つヤツばかりで、本当に誰がなっても“何らかの問題”が発生して国政が止まるであろう事は、素人の私ですら容易に想像が付きます。

又、海江田はこんな発言もしてますし。

海江田氏、マニフェスト3党合意の見直し示唆

民主党代表選に立候補した海江田万里経済産業相は28日のNHK番組で、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)の主要政策見直しに関する自民、公明両党との3党合意について、「新しい執行部で継続するか修正するか決めればいい」と述べ、見直す考えを示唆した。

 小沢一郎元代表らの主張に配慮したものとみられる。野党の反発は必至で、首相に就任した場合、国会審議が混乱する可能性がある。

 

こういう発言見る度に思うのですが、コイツって本当に経済評論家だったのでしょうか?

担当する人間が入れ替わる度に、以前に結んだ条約や契約を破棄、若しくは見直しなんてしていたら、思いっきり信用無くしてしまいますがな!

ちなみに、支那朝鮮がモロにそういった考え方を最近露骨に表明してますけどね。

やっぱコイツも噂通り、“あっち系統”でしょうかねえ。

 

そんなバカ5人衆の中で、一応言っている事が理解出来たのは馬淵だけなのですけど、こいつは推薦人に横峰のオヤジが名を連ねているので、もしかして“そっち方面”でやはり問題が噴出する可能性が十分あります。

 

そして、政治評論家も、今回の総裁選にはかなり“冷たい視線”を浴びせているようで。

海江田氏有利もしらけムード 有識者2人はこう読む

世論の支持が高い前原氏か、党内最大勢力を率いる小沢元代表に支持された海江田氏か――。有識者に代表選の結果を予想してもらった。

  日大法学部の岩渕美克教授(政治学)は「5人のうち現時点で有利なのは海江田氏」と説明。国民人気の高い前原氏を対抗馬に挙げたが「外国人献金問題に加えて、一部週刊誌で報じられた暴力団フロント企業からの献金問題がネック。前原氏が代表になれば野党の追及は免れず、党内の前原離れが目立つ。実際に(26日の)決起集会に35人しか集まらなかったとした。

(中略)

 今回の代表選について「前原氏の出馬、小沢元代表の海江田氏支持で、構図が変わった。最後に構図が変わるとしたら投票直前の演説。1回生議員が“この人が自分の選挙の応援に来てくれたら”と感じる演説をした候補者に票が流れる可能性が高い」とも指摘した。

  ただ、岩渕教授は「候補者乱立とか小沢詣とかばかりで、政策の具体案がない」と国民不在の権力闘争を批判した。


ま、この岩渕教授の一言に尽きるでしょうな!

 

そういえば今思い出したのですけど、海江田のヤツ、小沢が“バック”に付いた途端、思いっきり“顔つき”が変わったのには、ビックリして呆れましたわ。

よくもまあ、あれだけ失態重ねまくっておきながら、ドヤ顔が出来るものだ、と。

何と言うか、“こういう部分”も日本人っぽくないんだよなあ・・・。

 

まあ、民主党議員で「日本人っぽい」ヤツを探す事の方がよっぽど難しいんですけどね。

よくもまあ、あれだけ「日本人っぽくないツラ」ばかり集めたものだ、と。

 

そんなのが与党やってて、更にまだ政権続くってんですからねえ。

「これからが本当の地獄だ!」

って、ベジータの声がどこからともなく聞こえたような気がするのは私だけでしょうか?

コメント (4)

日本人の苦難はまだまだ続く・・・

2011-08-28 02:04:29 | 日本

紳助絡みで、笑福亭鶴光師匠の発言が話題になっているようで。

 

ヤクザに解決を頼むと、「仲介料」として1回辺り、ランクによって一千万~五千万円もするのかあ・・・。

そりゃあ、一般人には手が出ませんわなあ。

更に上記動画では、紳助の資産が40億円もあるって事まで鶴光師匠がバラしています。

さすがは鶴光師匠!

芸能人でもなかなか言えない事を、よくぞ言ってくれました!

松鶴師匠に何度破門されても、懲りなかっただけの事はありますな!

私らが中高生の頃は、土曜日の夜は親にバレない様に鶴光のオールナイトニッポン聞いていたものでした。

又、関東で営業やっていた時は、夕方になると「鶴光の噂のゴールデンアワー」を良く聞いてたっけ。

ちなみに私が聞いていた時のアシスタントは「お美和子様」だったっけ。

いやあ、何か懐かしいなあ・・・。

 

そして、紳助引退ネタですっかり影が薄くなってしまった民主党代表選ですけど、前原に又も外国人献金疑惑が!

前原氏、在日外国人から献金59万円

民主党代表選に立候補している前原誠司外相が27日、都内のホテルで記者会見し、平成17年から22年にかけて、在日外国人4人と在日外国人が代表取締役を務める法人1社から計59万円の献金があったことを明らかにした。

 前原氏は、在日外国人4人からの個人献金について、在日外国人と認識していたことを明らかにしたが、「献金を受け取っているとは事務所も知らなかった」と釈明した。法人1社については、代表取締役が在日外国人とは知らなかったという。すでに献金は返金されている。

 

完全にアウトじゃねえか!

 

献金受けていたのを、事務所も知らなかった?

何の為に事務所があると思っているんだよ!

そんな言い訳が通るんじゃ、事務所が存在する意味ねえじゃねえか!

 

最早「言い訳」にもなってませんな!

マスコミも

「こんな違反をする様な人物は、代表選に出る資格はない!」

とか、どうして騒がないの?

民主党にはトコトン甘いのう・・・。

 

又、前原と言えば、昨日紹介した記事の朝鮮日報版なのですが・・・

前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」

 

ここに使われている写真を見て「前原ってどこの国のヤツだよ!」と思った方も、少なくないのではないでしょうか。

しかもこの写真、西田氏が「前原氏が国交相時代に執務室で撮った写真」じゃねえか!

在日朝鮮人を執務室に招き入れただけでもそれなりに“問題”なのに、椅子に座らせて写真まで撮り、しかもそれを朝鮮人が持っていて、新聞にまで使うとは・・・。

これも、もし相手が朝鮮人じゃなくて、且つ自民党議員が同じ事やったら、今頃マスコミの“集中砲火”食らったろうなあ。

 

それと、菅直人のヤツが福島に行きましたが、又もそこでしょーもない提案を!

菅首相「福島県内に放射性廃棄物の中間貯蔵施設」

 菅直人首相は27日、福島市内で佐藤雄平福島県知事と会談し、放射性廃棄物の中間貯蔵施設を福島県内に設置したいとの意向を伝えた。佐藤知事は「突然の話で困惑している」と強く反発した。

もう辞めるヤツが何を言っているのやら・・・。

まさか、貯蔵施設作って、そこに自分の名前付ける気じゃねえだろうな!

コイツならやりかねませんからねえ。

そして、「自分は原子力に詳しい」などと嘯いていた菅ですが、ここに来て・・・

今さら?!…菅首相「放射能、考え方そのものが理解できない」

菅直人首相は27日、東京電力福島第1原発事故の復興策を地元自治体と協議する福島復興再生協議会に出席し、放射能問題について「改めて専門家の話を何度も聞き、いろいろなものを検討しているが、本当に放射能についての考え方そのものが、なかなか理解できない」と述べた。

 首相は事故発生以降、海江田万里経済産業相と原発の再稼働問題などで意見対立を起こしてきたが、放射能に対する自身の知識が不十分な状況で部下である海江田氏の提案を信用せず拒否してきたことが浮き彫りになった。

 首相は「政治家が政治的に判断する前に、専門家のみなさんが国民に分かるような説明をしてもらえないだろうかと何度もお願いしている」とも語った。

 

つまり、“原発”も“放射能”も全く理解は出来ていなかったにも関わらず、自分勝手に指示したり、動き回ったりし、又、自分が気にくわない人物の提案には内容が理解出来ていないにも関わらず反対しまくっていた、と。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

まさかとは思いますが、辞める寸前になって、今後の事を考えて「俺は何にも知らなかったんだから、悪く無い!」って“予防線”でも張っているつもりなのか?

いやあ、最低の下衆野郎ですな!

 

ま、コイツが全てにおいて無知だなんて事は、こっちは百も承知してましたけどね。

むしろ、コイツが“知っている”事を探す方が難しいわ!

 

こんなのが1年ちょっとも日本の首相やっていたのかと思うと、情けなくなりますわ!

しかも、「民主党政権」と言う我らの“悪夢”はまだ当分続きそうだし・・・。

 

もうやだ、この政党!

 

早く、解散総選挙してくれんかのう・・・。

コメント (2)

「辞める」とは言ったけど・・・

2011-08-27 02:12:04 | 民主党

結局、今回は「党代表を辞任」するだけで、

総理辞任はまだ先かよ!

 

もうなんちゅうか、潔くないと言うか、往生際が悪いと言うか、品も節操も無いと言うか・・・例え小指一本になっても、権力の座にしがみつこうとする姿は醜いなんてモンじゃありませんな!

しかもここ数日、以前にも増して高級料亭や焼き肉屋通いが激しくなった為、ホッペタとアゴがたるんでしまって「たゆん!たゆん!」じゃねえか!

今度から菅の事は「醜い豚野郎」とでも言おうかな。

あ、そうすると枝野や海江田を始めとした、現民主党議員ほぼ全てに当てはまってしまいますな!

ヤツら、与党になってからと言うモノ、見る見るうちにブクブクと肥え出しましたからねえ(笑)

ちなみに菅のヤツ、今日は辻元とか連れて寿司屋だそうですわ・・・(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても菅の「辞任会見」、ありゃなんですか!

初っ端いきなり自分の生い立ちを語り始めたか、と思ったら、その後はほぼ全てにおいて

「良くやった、俺!」

「格好良いぞ、俺!」

「輝いてたぞ、俺!」

「何てスゴイヤツなんだ、俺!」

と、そりゃもう呆れる程に自画自賛!

私の人生でも、ここまで図々しく自分を褒め称えたヤツは見た事ありませんわ!

反面、反省は全くと言って良い程無し!

何せ、震災発生翌日に原発視察に行った事すら、

「危険を顧みずに視察に行った俺って格好良い!」

ですからね。

一応仕事がちょっとヒマだったので、2ちゃんねるの実況板と同時に見ていたのですけど、全員

 

( ゜Д゜) ハァ?

 

状態でしたとさ。

ところで、昨日の夜2ちゃんねるに繋がらなかったのですけど、もしかして韓国が8月15日のリベンジでもやったのか?

今のところは原因不明だそうですけど・・・。

 

そして、菅の党代表辞任を受けて、「新たな首相選び」が始まるワケですが、当初「本命」とされていたのは野田のオッサンでしたけど、前原が急遽参入してきたせいで、一気にしぼんでしまった感があります。

更に、「電力不足なら、支那朝鮮からケーブル引いてくれば一発で解決!」などと、スッとぼけた事を言ってくれた小沢鋭仁は、小沢一郎が海江田を支持する事に決めた為、出馬を断念。

樽床もどうやら推薦人を集められなかったようで不出馬を決め、結局今回出馬するのは海江田、鹿野、野田、前原、馬淵の5人。

全員、菅内閣の現&元閣僚ばかりかよ!

民主党って、ホントに人材がいないんだなあ・・・。

しかし、アチコチでも指摘されていますが、失敗した菅内閣の閣僚やっていた様な連中が首相になって、果たしてまともに仕事が出来るのでしょうか?

どう考えても、「劣化菅」か、「ルーピーもどき」程度の仕事しか出来ないであろう事は想像に難くないのですが・・・。

 

そんな中、マスコミがヨイショしまくっている前原にこんな話が。

「前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた」 韓国紙が報道

 民主党の前原誠司前外相が、3月に発覚した外国人献金問題で、献金を受けていた在日韓国人女性に代表選出馬の意向を伝えていたと韓国紙、中央日報(電子版)が26日に報じた。

 報道によると、前原氏は25日、この女性に電話し、「党代表選出馬を決心した。人々の関心が集中し、お母さんにまた迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」と了解を求めた。これに対し女性は「大丈夫。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたいと応じたという。

 女性は京都市内で焼き肉店を経営し、客だった前原氏は女性を「お母さん」と呼び、30年来懇意にしている。

 前原氏は、平成17年からの5年間で計25万円の献金を女性から受けていた責任を取って、外相を辞任した。代表選出場に当たり、過去5年分の政治資金収支報告書を調べ、外国人献金問題について、記者会見を開き説明する方針だ。

 

 

在日同胞問題って何だ?

 

もしかして、

 

外国人参政権の事か?

 

つ~か、前原のヤツ、いまだにこの北朝鮮工作員と連絡取ってやがんのかよ!

菅に続いて、又も北朝鮮工作員が「首相」なんてシャレにならんわ!

 

民主党も、仮にも日本の政党なんだから、ちったぁ・・・・・・党自体がスパイ組織みたいなモンだから、コイツらに“自重”とか言っても無駄だろうなあ。

もうなんか、本気で頭痛くなってきましたわ・・・。

しかし、出馬宣言してからの前原は、どうしてあそこまで「ドヤ顔」出来るのでしょうね?

あの面見るだけで、もの凄く不快になってムカムカしてくるのですが!

もしかして、北朝鮮から資金援助してもらって、党員にバラ撒いたのか?

民主党内部では今、代表選に向けて、もの凄い現ナマが飛び交っているそうですから。

そういう金だけはあるんだなあ・・・。

 

そして、前原総理誕生に向けて、マスコミも必死になって「前原さんを首相にしましょうキャンペーン」を張っています。

次期首相、適任者は「前原氏」40% 朝日新聞世論調査

民主党代表選を前に朝日新聞社は25、26の両日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。代表選で候補に挙がった8人の中で次期首相にだれがふさわしいか、名前を読み上げて聞くと、前外相の前原誠司氏が40%でトップだった。

(中略)

 前原氏が外相を辞任する原因となった在日外国人からの違法献金問題は、「大きな問題ではない」と答えた人が49%で、「大きな問題だ」は39%。自民支持層でも「大きな問題ではない」の方が多い。

 

マスコミは“違法”って意味が判ってんのか?

大臣が違法行為をしたって時点で、大問題だろうが!

かつて、自民党政権時代にはちょっとした違法行為スレスレのネタでも散々大きく取り上げて辞任に追い込んだりしたくせに、相手が民主党だと「違法行為は大した問題じゃ無い」と、堂々と言い放つとは!

マスゴミのバカっぷりもここに極まれりですな!

 

それに、日本を敵視している国のスパイから金貰っているのが、「大きな問題じゃない」ワケなかろうが!

これだから、「法を遵守する」って精神どころか言葉すら持ってなかった民族出身は・・・。

あ、その前にアイツら漢字が読めないんだったっけ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて、最後になりましたが、「菅政権の統括」と言う意味でも、産経新聞の阿比留記者の記事をご紹介しておきましょう。

産経新聞政治部官邸キャップ 阿比留記者の「菅首相との445日間」 歪んだ政治手法と嘘の数々 「不毛な空騒ぎ」の日々

 

いやあ、正直よくもまああんなキチガイに付き合ってこられたものだ、と感心します。

私も以前ロクデナシ上司のせいでエライ目にあった事がありますが、菅はその比じゃありませんでしたから。

阿比留記者も、さすがに昨今は精神的に疲れてしまったようで、菅の名前を言う事すらイヤになってしまっておられましたし、ブログを見ても、キチガイ相手に狼狽しきっている様子が、文章からにじみ出ていましたから。

何にしても、稀代のキチガイはとりあえず来月には辞任するようですから、少しは精神的な負担が・・・減らないだろうなあ。

民主党政権が続く限り、阿比留記者の苦悩は続くワケですし・・・。

出てくるヤツ、出てくるヤツ全てが“非現実主義者”か、“廃れた社会主義思想崇拝者”か、“売国奴”か、“キチガイ”だもんなあ。

そりゃあ、「ごく真っ当な精神」持っている人に取っては、キチガイを相手にするなんて苦痛以外の何者でもありませんから。

“アイツら”を昨今の言い方をすれば、MonsterPoliticianとでも言うのかなあ。

ポリシー無いけど (^▽^ケケケ

コメント (2)

本日は、徒然なるままに・・・

2011-08-26 02:24:48 | 日本

あ~、調子悪・・・。

どうもここに来て、全体的に「暑さ疲れ」してきたようです。

今年は蒸し暑い日が多かった上、例年にない程「無理難題」言われまくって“ムチャ”させられたせいか、肉体だけでなく精神的にも“限界”が来ちまったようで、昨今ちょっとした事で「プッツン」するようになってしまいました。

元々、そんなに気が長い方じゃなかったからなあ・・・(^^;)

 

そういえば、蜂も暑い日にはイライラするらしく、そんな時には八つ当たり宜しく、手当たり次第に刺しまくるんだとか。

なんちゅう迷惑な(^^;)

ですから、夏場、特に暑い時には蜂には近寄らない方が宜しいかと。

ちなみに、スズメバチって行動範囲が2kmもあるんだそうです。

ですから、スズメバチがいたからといって、すぐそばに巣があるとは限らないんだとか。

以上、豆知識でした。

 

てなわけで本題。

いよいよ菅直人辞任のカウントダウンが始まりましたが、大体本当に辞める気なのかどうかすら怪しいものです。

あれほど権力に執着していたヤツが、そんなにアッサリと辞めるとは思えないんですけどねえ。

ま、一応来週には民主党代表選が始まるようですが、今回はサポーターによる投票は無いんだとか。

しかし、2年前にあれほど「サポーターに外国人がいるから、民主党代表選で投票権を与えるのは憲法違反じゃないのか?」と指摘されていたにも関わらず、いまだ制度の見直しすらされていません。

月曜日の「TVタックル」に出てた川内は「検討中」とか言ってましたが、お前ら2年も何やってたん?

そんなんだから、誰からも信用されなくなるんだよ!

 

あ、信用と言えば、田村謙治ってヤツが、馬淵を裏切って前原に“ついた”そうで。

かすむ他の候補…「前原包囲網」は!? 野田氏の救世主は「菅グループ」

「代表選が終わるまでは何もしないが、俺の性格よく知ってるだろ…」

 馬淵澄夫前国交相は23日夜、陣営の中核を担ってきた田村謙治衆院議員が前原氏の出馬会見に臨席したことを聞き、こみ上げる怒りを押し殺すように陣営幹部にこう漏らした

 田村氏は馬淵陣営が集めた党内の情勢データを一手に握る立場だっただけに事態は深刻だ。陣営幹部は「このままでは貴重なデータがそのまま前原グループ(凌雲会)に流出してしまう」と顔を曇らせた。

 23日は馬淵氏の51歳の誕生日。馬淵氏は事務所スタッフから「バッターまぶち」と書かれたTシャツを贈られ上機嫌だっただけに、田村氏からの思いもよらぬ「プレゼント」に陣営は肩を落とす。

 

「味方を裏切って、勝てそうな相手にすり寄る」

う~む、何てテンプレな裏切り方だ (笑)

しかし民主党ってのは、皆でお互いを裏切りまくってますなあ。

さすがは、「内ゲバ」の好きなエセサヨク揃いの党だけの事はありますな!

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

しかし馬淵のコメント、殆どヤクザですがな・・・。

でも、清水アキラの目つきを更に悪くした程度の面で言われてもなあ・・・(* ̄m ̄)プッ

 

それと、昨日「報道ステーション」に前原が出演していたのですけど、次期首相候補を一人だけ「特別扱い」宜しく、番組に呼んで色々と抱負を語らせるのって、公共性に欠けるのではないでしょうか?

どうもマスコミは「前原首相」を誕生させようと躍起になっているようですが、やっぱり「同胞意識」ってヤツでしょうかねえ。

それに前原の場合は、焼き肉屋のふりした北朝鮮工作員から金貰っていた事だけじゃなく、野田のオッサンや、蓮舫の腐れババアに紹介した「大物ヤクザ」との関係も取りざたされているのに、そんなのが首相になって大丈夫だ、と本気で思っているのでしょうか?

北朝鮮工作員と「ズブズブ」の関係のヤツが又も首相やるなんて、紳助程度の「不祥事」どころの話じゃありませんよ!

つーか、西田昌司氏が手ぐすね引いて待っている事でしょう。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、それと蓮舫と言えば、このババアこんな発言していたそうで。

蓮舫議員「日本は中国を侵略した歴史があるが、一部の日本人はこれを認めていないし日本の若者への歴史教育も足りない」

 

こんのクソババアが!

誰だよ、コイツを国会議員にしたヤツは!

完全に支那の工作員じゃねえか!

 

ホント、民主党ってのは売国奴の人材には事欠きませんな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、いまだ民主党ヨイショ&朝鮮迎合をやめようとしないマスコミですけど、今度は日9ドラマにまで朝鮮人を起用するとか。

フジ系「日9」キム・テヒ日本ドラマ初主演

俳優、西島秀俊(40)と韓国人女優、キム・テヒ(31)が10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・0)にW主演を果たすことが24日、分かった。

  映画を中心に活躍する西島は民放連ドラ初主演。TBS系で昨年4月に放送された韓国ドラマ 「アイリス」で注目を集めるテヒは日本ドラマ初登場で初主演となった。

 

平均視聴率ほぼ一桁ドラマ「アイリス」で注目されたって・・・少なくとも“注目”していた連中って「日本人」ではない事だけは確かですな!

(^▽^ケケケ

ちなみにこのキム・テヒってヤツ、数年前にスイスで「竹島(朝鮮名独島)は韓国領土!キャンペーン」ってのをやっていた、バリバリの反日活動家だったりします。

そんなヤツをわざわざ日本のドラマに起用するかねえ、普通。

それにキム・テヒってヤツも、そんなに日本が憎いのならば出稼ぎに来なきゃいいのに。

で、他の朝鮮人俳優同様、コイツもこのドラマが終わったら、国に帰って「収録中もヒドイ差別を受けたニダ!日本人最低ニダ!」とか、無い事無い事、触れ回るんだろうなあ・・・。

チープなアイデンティティをお持ちのようで・・・(* ̄m ̄)プッ

 

アイデンティティと言えば、朝鮮人のアイデンティティが崩壊しかねないような物が発見されたとか。

★「新羅は倭の属国」と記述された資料が発見される <|||`Д´>

 

ま、「新羅が日本の属国だった」ってのは目新しい話ではなく、かなり以前から言われていたので、「改めて資料で確認された」程度なのですけど、「半島の一部が日本の属国だった」事を認めたがらない現朝鮮人には“受け入れがたい事実”でしょうなあ。

何せヤツら、日本文化圏にしか存在しない「前方後円墳」が朝鮮半島で発掘された時

「見なかった事にするニダ!」

と言って、何と!埋め戻してしまったんです!

正にダチョウの心理そのものなワケですが。

それに新羅時代にいた朝鮮人と、今の朝鮮人は全くの別物で、血の繋がりすら全くありません。

現朝鮮人は、昨今の説によると「エベンキ族だったのではないか」とされています。

何と言うか・・・色んな意味でピッタリな名前ですなあ(笑)

 

てなワケで、本日はこれまで。

いやあ、疲れているせいか、勢いのみで書いてしまったから、中身に全く整合性がないなあ・・・。

あ、いつもの事か(^^;)

コメント (6)

やっぱりフジテレビは腐ってる!

2011-08-25 02:26:24 | マスコミ

なんか、紳助の引退問題に絡んで、これまで表沙汰にされてなかった紳助の「黒い部分」がドンドン出てきているみたいですな。

ま、ある程度芸能界を知っていたり、ネットでそういった類の情報を見ていた人には、

紳助の“黒さ”なんて、今更言う程の事か!

って感じなのですけど、ネットやっていない人には結構“新鮮”だったみたいです。

 

ところが!

TVの情報番組等では、なぜか(笑)「紳助擁護派」が多く、同情的な意見を言う人も少なくありません。

そんな中、ズラ野郎が又もやってくれました!

島田紳助「暴力団関係者がトラブル解決」闇社会が勝手にやった!?

「名前が出れば出るほど窮地に立たされることは多くなりますよ」と、島田とは同業者の小倉智昭は言う。正当な手段では問題を解決できないときに、本人の知らないところで闇社会の人間が動いたとして、「本人の責任はどこまであるんだって考える必要がある」とオグラ。

 「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」。オグラは問題解決の方法について、いまいち歯切れの悪い、論旨がハッキリしない、逡巡的なコメントを続けた。

ちなみに「問題発言」の部分をピックアップした動画はこちら。

 

 

( ゜Д゜) ハァ?

 

 

おいおい!

暴力団による仲介を容認かよ!

 

ま、社会人ならばある程度ご存じとは思いますが、暴力団ってのは損得無しで動く事は絶対にありません。

それが“ゼニ”か、“面子”か、程度の違いはありますが。

又、一度暴力団にそういった“仲介”を依頼してしまったら最後、その依頼者は、品の無い言い方をすると、

ケツの毛まで抜かれてしまいます!

 

そもそも、暴力団絡みの問題が発生したら、まず国家ヤクザ警察に相談するのがスジってモンでしょうが!

その段階すら踏まずに、いきなり暴力団同士で話し合う事を前提とするその発想こそ、自分が“利用している”と言っているようなもんですがな!

やっぱコイツ、ズラ以外にも、色々と胡散くさいなあ・・・。

 

ところで、紳助の引退は日曜日の夜に既に決定していたそうなんですけど、日曜日には何があったでしょう?

 

そう。

「フジテレビ偏向放送大規模デモ」

があった日です!

そして、吉本の大株主の一つがフジテレビ。

てなわけで、2ちゃんねるなどでは

「デモから目を逸らす為に、紳助に引退させたんじゃないか?」

と言われています。

又、現在法務大臣やっている江田五月が、どうやら人権侵害救済法案を自分の在任中に何としても成立、若しくは閣議決定させて既成事実化しようと躍起になっていて、26日には審議入りさせる、との話も出てきています。

その話題から国民の目を逸らす為に、敢えて真っ黒で逮捕の可能性のあった紳助を無理矢理“引退”させたのではないか、との話も。

民主党だったらその位の事はやりかねない、と思える所が・・・。

 

てなわけで皆さん。

上記の噂は別にして、万が一って事もありますから、法務省に「人権侵害救済法案反対!」って意見送っておきましょう!

全く!

民主党自体が売国政党で、所属議員も帰化人と成り済ましだらけだから、ホント始末が悪いですわ!

 

それと、上記にも書きました「フジテレビ偏向放送抗議デモ」ですけど、どうやら効果があったようで、ウジテレビが2ちゃんねるに対して喧嘩売って来やがりました!

【全面戦争】 フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」

 

いやあ、2ちゃんねる歴がそれなりの私でも、そんな板がある事自体知りませんでしたわ。

と言うか、2ちゃんねるでモノを売買しているヤツって、せいぜい「チケットが余ったから譲ります」程度しか見た事ないわ!

・・・我ながら健全だなあ (^^;)

 

それにしても、この印象操作はヒドイなあ。

大体薬物汚染なら、芸能界の方がよっぽどヒドいじゃねえか!

昔上岡龍太郎が言ってたけど、昔の歌手は皆、コンサートの時、途中で疲れた時にちょっと舞台ソデに引っ込んでヒロポン打って、元気出して歌い続けていた、って言ってましたっけ。

今でも時々、あり得ない様な「妙なテンション」で歌っていたりする連中がいますけど、あれももしかして・・・(^^;)

 

しかし、これでフジテレビはハッキリとネットユーザーに対して明らかな“敵意”を剥き出しにしてきました。

そっちがそう来るなら、“こちら”としても総力挙げて迎え撃ってやろうじゃありませんか!

 

ま、まずは不視聴運動と不買運動を続ける事からかな。

ちなみに私、花王とサントリー、ついでにロッテ製品は絶対に買わないようにしています。

 

「売られた喧嘩は買うたるわい!」

と威勢良く書いた割には地味な対応ですけど、一般人がとりあえず“やれる事”なんてその程度ですからねえ・・・。

 

あ、それと「9月にも引き続き、マスコミへの抗議デモをやろう」と言う話が出てきてます。

マスコミ側は相変わらず「どうせ一過性のもん」と高を括っているそうですから、ここらで一発!一般人の力ってのを見せつけましょうぜ!

 

・・・私はデモには参加出来ませんが (^^;)

 

しかし、反省し、自分達の“行い”を悔い改めるどころか、抗議相手に喧嘩売ってくるとは・・・フジを始めとしたマスコミって組織が如何に腐りきっているか、が良く判りますな!

 

若しくは、「半島人気質」が“丸出し”になっているだけなのかも?

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

コメント (4)

「裏」で何があった事やら

2011-08-24 02:32:41 | 事件

本日は別のネタ書こうと思っていたのですけど、衝撃的なネタが飛び込んできたので急遽変更!

それは、何と言っても島田紳助の電撃引退!

島田紳助さん芸能界引退 暴力団関係者と親密交際

テレビ番組の司会などで活躍する人気タレントの島田紳助さん(55)が23日夜、東京都内で会見を開き、芸能界を引退することを明らかにした。

 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、紳助さんと暴力団関係者との間にメールのやり取りが発覚。事実確認を行った結果、紳助さんが認め、引退を申し出たという。

 

紳助さん引退 よしもとコメント全文 「暴力団との携帯メール、タレントとして許されない行為」

 

「引退」と言うよりも、「追放」って言葉の方が合っているんじゃないか?

芸能界とヤクザなんか切っても切れない関係だし、ましてや地方営業が多い吉本がヤクザと関わりがあるなんて事は、世間様では百も承知の話。

なのに、今更「ヤクザと縁があった」位で引退までさせるって事は、吉本すら庇いきれない不祥事が発覚する寸前か、あまりにも好き放題やり過ぎたので、吉本&ヤクザから見切られたか、のどちらかでしょう。

大体、こんな事でクビになるのなら、故・横山やすしなんて、それこそ何十回もクビになっているハズですし。

ま、「時代が違う」と言われればそれまでですが。

 

それと、この記事内にある「暴力団関係者」って、どうやら元ボクサーの渡辺二郎の事らしいんです。

更に、株売買や、石垣島を始めとした沖縄の土地購入絡みで、地元住民とのトラブル以外にも何やら「大きな問題」が発生したらしく、それらのウチのどれかが原因で島田紳助自身も“逮捕寸前”になっていたので、吉本が早々に“切った”との噂も。 

いやあ、沖縄の土地を取得した、って聞いた時に「へえ、良く買えたもんだ」と思ったんですわ。

沖縄ってのはとにかく「ヨソ者」を嫌う所で、沖縄に転勤になった営業マンの大半が「あそこには二度と行きたくない」と言う事でも有名な程、排他的な所。

あの小沢一郎だって、土地を買うのに“仲介者”を何人か通して買っているってのに。

だから、土地購入がバレたんですけどね (^^;)

おそらく紳助も、どういう筋かは知りませんが、それなりに実力のある“仲介者”を通して土地を買ったのでしょうけど、その仲介者がおそらく・・・・・・って所でしょう。

 

若しくは、あまりにも調子に乗りすぎて“潰された”か。

何せ番組使ってやりたい放題でしたからねえ。

有名な所では、2008年に「行列のできる法律相談所」で、「カンボジアに学校を建てよう」と言う事でチャリティーオークションを行い、数億円ほど集めたけど、現地に学校建てるのにはせいぜい100万円ほどしか使っておらず、更に建てた後の支援も殆ど無かった為、誰も“学校”に来なくなり、今では廃墟と化してしまっているとか。

で、その時集めた“残りの金”は、一体どこに行ってしまったんでしょうねえ・・・。

どう考えても、誰かが“ポッポナイナイ”したとしか考えられないんですけどねえ (・∀・)ニヤニヤ

 

それに、紳助の記者会見における態度を見ても、明らかに引退するのは不本意である事が丸わかり!

どうやら記者会見は質問内容が制限されていたようですけど、たった一人質問を許されたっぽい女性記者(?)の質問に対して、とにかく延々と言い訳をしまくるだけで、反省の色なぞ全く見られませんでした。

しかも時々、もの凄い目つきで“質問者”の方を睨んでたし。

ありゃあ多分、数年したら「禊ぎが済みました」とか言って“復帰”しようって、絶対に考えていますな。

 

そして、 日テレは“紳助引退”の件を、なぜかロンブー淳を捕まえてコメントを求めていたのですけど・・・

 

 

淳、ニヤケすぎ!

「喜び」が顔に思いっきり出てるじゃねえか!

 

しかも、「知りませんでした!」って言っている時の、敦の顔の胡散くさい事と言ったら!

お前、絶対に知ってただろう!

 

それにしても、京都の部落出身で、それ故か、裏社会との「黒い噂」の耐えなかった紳助を一発で「引退」にまで追い込むとは、一体どんな勢力が動いたのやら・・・。

・・・・・・もしかして、バー○ングか?

 

 

そして、「京都出身」って事で、コイツの事も取り上げておきますか。

前原氏「挙党一致で」 民主代表選、出馬を表明

 民主党の前原誠司前外相(49)は23日、自らを支持するグループの会合で「挙党一致で国難を乗り越えるため、先頭に立つ」と述べ、菅直人首相の後継を選ぶ党代表選への出馬を正式に表明した。

 前原氏は「国民は政治に失望している。もう一度、国民の信頼を取り戻さないといけない」と強調。取り組むべき課題として、東日本大震災の復興や福島第1原発事故の収束、経済成長の実現による社会保障制度の充実などを挙げた。

 前原氏は会合後、自らの外国人献金問題について「辞任した時に約束した通り、国民に説明する」と記者団に述べ、近く記者会見する考えを示した。

 

いやはや、正直コイツの“出馬”には呆れましたね。

節操が無いにも程があるだろうが!

上記記事にもありますが、外国人献金問題で辞任時に「説明責任を果たす」とか言いながらずっと逃げ回っていた様なヤツが、信用に値すると思いますか?

それに、野田のオッサンや蓮舫にヤクザを紹介したのも前原だ、って事をマスコミは故意に無視していますな。

大体、鳩山や菅の時もそうですけど、マスコミがヨイショしまくっているって事は、支那朝鮮に何らかの利益をもたらす可能性があります。

「菅以外なら誰でも良い」と言う人も多いですけど、万が一前原が首相になっても、おそらく菅と似たり寄ったりの鳴かず飛ばずで役立たずになる事は明白!

それにコイツはすぐに途中でヘタレますからね。

尖閣諸島問題だって、勢いが良かったのは最初だけで、途中からは完全に逃げ腰になって、最後は知らんぷりでしたから。

更に遡れば、偽メール問題だって、一応責任取って代表を辞任はしましたが、最終的には“責任”を全て永田寿康に押しつけ、結果、永田氏は自殺してしまいました。

何の事はない、本質は菅とドッコイドッコイだって事です。 

 

皆さん、マスコミの煽動には乗せられないようにしましょうね!

 

・・・・・・っつっても、結局今回の「首相選び」も民主党内だけで行われる「身内選挙」ですから、私らがどう叫ぼうと、連中の耳には届かんでしょうな。

届いても、日本語が正しく理解出来ているかどうかすら、連中の場合は怪しいものですが・・・。

 

大体、野党時代には「首相が替わるのなら解散総選挙をするのがスジだ!」と散々喚き散らし、それを理由にしょっちゅう審議拒否していたくせに、自分達が政権取ったら、文字通り「権力を死守」ですか、そうですか!

 

この大嘘つき共が!

( ゜д゜)、ペッ

 

コメント (9)

敵の敵はやっぱり敵。

2011-08-23 01:44:02 | 日本

てなわけで、結局日曜日の「ノーモア偏向放送抗議デモ」は予想通り、マスコミ、特にTVは完全スルーしてくれやがりました!

ネットニュースサイトなどでは、いくつか取り上げている所もありましたが・・・

「韓流をゴリ押しするな!」フジテレビ前でデモ行進

8.21お台場フジテレビ抗議デモ潜入取材レポ

 

どちらも、ある程度は理解をしている様で、結局は「そこまでやる必要あったの?」みたいな締めくくりをしてます。

「第三者」の視点で見ていると考えれば、その結論も間違ってはいませんが、かといって「それを言っちゃあおしまいよ!」って気もしますが。

そもそも上記記事は双方共、一見“中立”に書いているように見せて、茶化そうとしている風に感じさせる、立ち位置の良く分からん文章ですので、そう目くじら立てる程のものでもありませんけどね・・・って、私がそれを言っちゃあおしまいか (^^;)

 

さて。

この様に、マスコミが黙殺した「ノーモア偏向放送抗議デモ」ですが、早速効果が表れ始めたようです!

とは言っても、直接フジテレビやスポンサーに影響が出たワケでは無く、今回ウジテレビをTwitterで擁護していた人物が、ウジテレビのディレクターであり、かつ立場を利用して私腹を肥やしていた事が発覚!

フジテレビ社員 懸賞品を横領し、ヤフオクで転売か

一応、見る事が出来ない方の為に、肝心な部分だけコピペしておきますね。


 @tss3116 井上博昭
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?

 ↓ν速ツイッター位置情報特定班に発信位置特定される
 ↓その位置情報から鬼女に住所特定される
 ↓フェイスブックのプロフィールに使っていたベンツのボンネットに鬼女が発見した建物が映りこんでいる

@tss3116 井上博昭
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ

 ↓F1総集編のディレクターだったことが鬼女によって発見される
 ↓フェイスブックなど全sakuして逃亡しようとするも、すでにキャプされていて鬼女に拡散される。
   ヴィルヌーブ?との2ショット写真もあり、フジ社員じゃないというのは嘘なんでしょ?と暴かれる
 ↓とどめとばかりに鬼女にブログを見つけられる
 ↓追い討ちをかけるように鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、そして部屋番号を確定させられ、
   youtubeで室内動画まで発見される
 ↓鬼女がtss3116で情報収集を加速。ヤフーオークションにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる
   視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる
 ↓井上さん、非売品出品履歴だけ削除するも、とっくにファイルは鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓プライベートブログを発見される。
   「イノウェイと呼んでください」 という記事に対して 「I No Way だわね」 などと鬼女に突っ込まれつつ、
   ベンツの記事から画像を解析する鬼女に車のナンバーを割り出される
 ↓youtubeも同じアカウントであることが判明し、アップしていた動画を鬼女に抑えられる。
 ↓ブログを削除し、youtube垢も削除した井上さん。しかし全てのファイルを鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される
 ↓イノウェイが一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを鬼女が突き止める
 ↓グーグルトレンドのランキング1位が井上○○になり、鬼女のモチべーションが上がり、スレもpart3へ突入 ←今ここ



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

鬼女様方の情報収集能力に置かれましては、本当に頭が下がる思いであります!

いや、冗談抜きでそこいらの探偵事務所よりもよっぽど優秀ですわ!

CIAも「現地エージェント」で雇った方がいいんじゃないか?

 

それにしてもこのイノウェイって・・・ バカですねえ

トコトン、バカですねえ。

 

普通、ネット上に、そこまで個人を特定できる様な情報をアップするか?

しかも似た様なアカウント使い回すとは・・・もうホント

 

「バ~カ」

 

としか言い様がありませんわ!

 

つ~か最近、気軽に自分の本名や経歴などをアップしている輩が結構いるのにはビックリしますわ!

私らなんぞ、かつてパソコン通信で個人情報漏洩の恐怖を知っているので、ギリギリの線までしか公開しませんからね。

え?

「恐怖」って何だ、って?

実はパソコン通信時代から、今で言う「ストーカー」とか「報復」ってのがあったんですわ。

当時はまだ、「ストーカー」なんて言葉すらありませんでしたけどね。

この辺はネットでもそうですけど、パソコン通信でも、毎月どころか毎週、必ずどこかのフォーラムで「論争(というと聞こえは良いけど、単なる口げんか)」が始まっていたのですけど、しつこいヤツになると、自分に喧嘩売った相手が出現するファーラム全てに「コイツはヒドイヤツだ!」てな感じで粘着しまくり、対象人物がそのフォーラムから脱会すると、「勝利宣言」を書き込んで再び別の場所で粘着しまくるとか、更には、うっかり自己紹介などにプロフィールとか、近所の様子とかを書いていたりすると、調べられて“リアル”で報復されたりした、ってのがあったんですわ。

そういうのを見ているので、Twitterとかで自分のプロフィールを詳細に書いている連中見ると、「恐くないのかいな?」と、いつも疑問に思っていたりするオッサンでした。

ネットの敷居が低くなったって事なんでしょうかねえ・・・オッサンには分かりませんが。

 

しかし、この件での最大の発見は、やはり

“知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される”

って部分じゃないでしょうか?

この書き込み一つで、ウジテレビにそういった類の連中が入り込んでいて、しかもそれを“自慢”している、と言う事が良く分かります。

自慢出来るって事は、極論言えば、“そこ”には「特権が存在する」って事ですから。

 

そういえば話は変わりますが、昨日のTVタックル面白かったですねえ!

民主党が進めている危険法案、夫婦別姓、外国人参政権、人権侵害救済法案を紹介したのですけど、民主党の川内とかは必死で擁護しようとしていましたけど、出演していたケビン・メア氏に

「日本国籍を取っていない人に選挙権を与える?おかしいでしょう、それは」

とバッサリと切られ、更に、人権侵害救済法案に関しても

「定義が曖昧で、危険だ。まるで、60年代の中国の文革みたいだ!」

と、これ又バッサリ!

川内、反論すら出来ず「グヌヌ状態」だったのには大笑いしましたが (* ̄m ̄)プッ

確か江田五月って、毛沢東を尊敬してたんじゃなかったっけ?

これだから、かつての学生運動闘士様達は・・・( ゜д゜)、ペッ

 

話を戻しますが、デモの効果ではありませんが、「日本海」を“東海”と堂々と書いていたサントリーに、「彼の国の法則」が働いたようです!

サントリー「東海」表記問題 今度は韓国で製品不買運動始まる

サントリーが輸入販売した韓国焼酎の商品サイトで、日本海の呼称に「東海」を使い、削除、謝罪したことに、今度は韓国の政治団体が激怒、韓国でサントリー製品の不買運動を呼びかけている

韓国のネットメディアが2011年8月21日付けで報じたところによると、韓国の保守団体、「活貧団」が中心となり、他の韓国市民団体と共同して不買運動を行うのだという。

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

既に私らみたいなのには「敵」と認識されているサントリーですが、味方をしていたハズの韓国にまで敵視されてしまいましたとさ!

では、私らと韓国は同じ敵を持っているので、味方となるのでしょうか?

いいえ。

結局

 

敵の敵もやっぱり敵だった 

 

と言うワケですな!

そういえば、最初紹介した記事を書いた人物は、「朝鮮人が嫌いだ」と言っていた人に対して、若干の嫌悪感を持っていた様ですけど、そうやって「相手を嫌ってはいけない」って思想を押しつけるから、かえって皆反発するんだよなあ。

それに、「嫌ってはいけない」とばかりに、必死になって「仲良くしましょう」とマスコミや一部識者などがプロパガンダを流してますが、その“対象相手”は、こんな事してたりします。

戦後補償未決着の日本企業を排除へ=約1000公共機関の入札で-韓国

 

相変わらず日韓基本条約を理解しとらんなあ、このバカ民族は!

さて皆さん。

ここまでされて、連中と仲良く出来る自信・・・あります?

私ゃ無理ですな!

だって、

どうやったって、嫌いなモノは嫌いなんだよ!

「皆トモダチ」なんて寝言はもう沢山だ!

いい加減、「嫌う権利」も認めろ!

 

う~む、又も「差別主義者」のレッテル貼られるような主張を堂々と (^^;)

ま、無理矢理「皆仲良し」思想を押しつけて、かえって差別を助長しているような連中に言われても、屁でもありませんけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (6)

黙殺!黙殺!ひたすら黙殺!

2011-08-22 02:11:14 | マスコミ

昨日、お台場で行われた「ノーモア偏向放送デモ」ですけど、かなり盛り上がったようですな!

どんな感じだったのか、ってのは以下のリンク先をご覧ください。

8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート速報★10

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に

8.21 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 現地からの最新レポートによると参加者6000人との事

8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 子ども、女性、親子、犬まで参加 更には韓国メディアまで 更には無関係な街宣車まで

 

「どれだけ集まっていたのか」を示す動画も紹介しておきましょう。

 

 

上記現地レポートでは6千人近くは集まっていたと書かれていますが、その後参加者が増え続け、一時期は

1万人を軽く超えていた!

いや、2万人超えてたんじゃないか?

との話も!

 

 

皆、スゲエよ! \(^O^)/

 

いやあ、参加したかったなあ!

 

それにしても、一昨日からの、2ちゃんねるでの関連スレッドにおける工作員の数はハンパじゃありませんでした。

ところが投入された連中の多くが「ニワカ工作員」だった為か、漢字や表現を間違えまくってくれて、かえって盛り上がってました。

だって「東京都県警」とか、「職安に監視されてるぞ!」とか、「へそで茶が飲めるぞ!」とか、もうギャグの域に達する様な間違いしてくれるんですから(笑)

他にも、「ウジテレビ内部社員情報」などの様な“真偽不明”の書き込みもあったりしました。

更に昨日の夜は「宮根がやっている、フジのMrサンデーでこのデモの事を取り上げる」とか言う書き込みもありましたが、結局報道する事はありませんでした。

「韓国親善大使」やってて、少女時代が大好き(らしい)宮根が、この件を取り上げるワケがないんですけどね。

 

そして、これだけ抗議されまくったので、ウジ側も少しは反省の色でも見せるか、と思いきや・・・

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢

J-CASTニュースがデモ主催団体の代表に取材すると、「1000人集まってくれれば成功だと思っていました。これだけ大勢の人に共感してもらえるとは」と驚きを隠さない。一方で「デモはあくまでフジの『偏向報道』や韓流のごり押しに対する抗議。『反韓』『嫌韓』という主張ではありません」と、改めて明確にした。

 実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。主催者代表は、「近日中に、公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」と話す。

 

ウジによる“宣戦布告”

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 

ある意味、こちらの予想通りの対応ですけど、企業としてその姿勢は如何なものか!

では、どうしてウジテレビはここまで強気なのか?

2ちゃんねるに書き込まれた“内部情報”によると

「次のデモの予定も立っていない所を見ると、どうせ一過性のモノだから、無視していれば自然と鎮火するだろう」

と、高を括っているのだとか。

 

バカですねえ~!

あの場に集まったのが

一般人=消費者

って事を完全に忘れてますな!

ま、この件に関しても、フジに電凸した人が「花王不買したって、スポンサーは沢山あるんだから勝手にやれば?」と言われたとかいう真偽不明の書き込みがありました。

TVのサポセンだったら、その位の事は平気で言いかねないって所が、この話に真実味を与えてしまっているワケですが(^^;)

 

更に、これ又「内部情報」として

「もし、このデモがスポンサーに向けてやられたらヤバかった」

と言っていた、との話が!

 

つまり、今度は

花王かサントリーの本社前でデモしろ!

と言うワケですな!

 

で、2ちゃんねるでは早速「そこまで言われたら、やらざるを得ないんじゃないか?」と言う事で、花王本社前での抗議デモを真剣に取り組みだしている人達がいます。

関係者諸君、どうする?

 

今回のデモを見ても判る通り、偏向放送と、都合の悪い事は黙殺するマスゴミとその支援企業に対する日本国民の怒りは相当なレベルにまで達しています。

今回、デモを行った事で多少“ガス抜き”にはなったかも知れませんが、よりにもよって、フジテレビ自身が高飛車な態度を取ってしまった事でその“ガス”を補充してしまいましたし(笑)

 

そして、フジテレビはこのデモを止めようと色々と工作していたフシがありますけど、結果、どれも全て効果がありませんでした。

 

なぜからば、このデモはいわゆる煽動者が存在しないのですから!

今回のデモを行うに当たって一応“主催者”は存在しますが、彼らはあくまで“みんなの声”に応えて場所と手段を提供しただけで、煽動したワケではありません。

更に、どこかの組織が表だって動いていたワケでもありません。

一応「チャンネル桜」とかも参加してますが、言い方は悪いですけど、彼らは後から尻馬に乗っただけで、やはり“煽動者”ではありません。

と言うか、いわゆる「保守系組織」って、今回の人数を集められるだけの“力”と“構成員”を持った組織は、悲しいかな、いまだ存在しませんから(^^;)

 

つまり今回のデモ参加者は、大半が自由意思で参加した一般人!

いわば爺ちゃん、婆ちゃん、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん、坊ちゃん、お嬢ちゃん、ついでに犬までが参加した所にあるんです。

この辺が、あらゆる組織に渡りを付けて、構成員とそのシンパを総動員して行われる「サヨクデモ」と大きく違います。

昔風に言うならば、殆ど一揆に近いと言えます。

もしくは、「ええじゃないか」の方が近いかな?

「ええじゃないか」の時は、どこからか御札がまかれ、それが合図となっていたそうですけど、今回はネットが御札の変わりをしたワケです。

しかし、時代は違えども「一般人のやり場の無い怒り」が一定の方向を向いた時ってのは、やはりバカには出来ませんなぁ。

カンチョクトや原口を始めとした、今の政治家などが大好きな幕末の騒動だって、発端は似た様なものですし。

と言う事は、ちょっと矛先が変われば、怒りが政治に向かうのも十分考えられるワケです。

その辺、マスゴミも政治家も気づいているのかな?

 

徳川幕府も、その怒りを過小評価していたからこそ弾圧を加えて“押さえ込もう”とし、かえって火に油を注いでしまって、結果、300年続いた江戸幕府は崩壊してしまいました。

 

さて、マスゴミの栄華は何時崩壊するのかな?

そう遠くない時期に来ている、と私は踏んでいますが。

 

そんなマスゴミ様達に、以下の動画の1分過ぎからの歌を送りましょう。

 

 

自分で探してきててなんですけど、懐かしいなあ・・・。

しかも村田英雄ヴァージョンじゃないし。 

てなわけで、本日はこれまで!

コメント (4)