新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

正に「死に物狂い!」

2007-06-28 01:54:16 | 光市母子殺害
続いて昨日山口県光市母子殺害事件差し戻し控訴審の第三回公判があったのですが、とりあえず大雑把な内容は下記のリンクをお読み下さい。


被告「生き返って欲しいと乱暴」第3回公判詳報 光市母子殺害

今度はドラえもんと魔界転生と来ましたか!

殺害後死体を押し入れに押し込んで犯行を隠匿しようとした事を否認させる為に「押し入れに絡んだ話と言えば…そうだ、ドラえもんだ!」と安直な発想でこれを言わせたんでしょうな。

屍姦に関しても、そういった行為をしているモノが無いかず~っと調べてて、ようやく魔界転生にたどり着いたんでしょうけど、魔界転生にそんな場面がありましたっけ?
読んだのが20年以上も前だから、完全に忘れてしまってますが、少なくとも死者を生き返らせる為に屍姦するような場面は無かったと記憶してますが…。
(後で録画したイブニング5で確認したら、女性と性交して“復活”するのは男性だそうです。それに作品内で屍姦はしてません)

それにしても、この証言には本気で呆れました。
このまま行けば、明日辺りは「殺害した後奥さんを裸にしたのは、北斗の拳みたいに秘孔を突いて生き返らせようとした為」とか、「赤ちゃんの首を絞めたのはアンパンマンのように頭を取り換えれば生き返ると思ったから」位の事も言い出しかねませんな………

ふざけるのも大概にせえよ!

荒唐無稽と言う言葉すら生ぬるいわ!

弁護団と被告は、あくまで「当時の自分は精神的に未熟で、マンガと現実の区別も付いてませんでした」ってのを演出しようとしているんだろうが、そんなのは最高裁判断で既に「被告の精神は正常」との判断が示されているのだから、今更キチガイのふりしても遅いわ!

そもそもその“キチガイのふりをする手口”オウム真理教・麻原彰晃の裁判で失敗してるだろうが!

それに、上記のリンク先での裁判官とのやりとりを見ていただくと判りますが、被告は魔界転生と言う作品自体を知らない事がバレバレ。
弁護団もまさか裁判官があそこまで突っ込んで聞いてくるとは予想していなかったんでしょうな。
ま、それ以前に弁護団が作品に関する事を教えこもうとしてたが被告が憶えきれなかった、と言う可能性もありますが。

又、検察側の質問でテープで口だけでなく鼻も塞いでいる云々のくだりがありますが、報道ステーションでもう少し詳しく放送されたので書き起こしておきます。

以下がその部分です。

検察「目を覚ました弥生さんに怒られると思ったから、前もって口にテープを貼ったと言う事でしたよね」
福田「はい」
検察「テープはその時だけしか貼ってないですか?」
福田「はい」
検察「しかし遺体の写真では鼻にも貼られているんですよ」
福田「憶えていません」
検察「怒られると思ったと言う事でテープを貼ったならば、鼻に貼る必要はありませんよね」
ここで福田は口ごもり、鼻をすすり始め、ようやく絞り出した言葉は

福田「全く、その通りだと思います」

書き起こし終了!


……いけしゃあしゃあと何をヌカしやがる、このガキャ!
ホントに腹立つなあ~!


いっその事、福田が「今までの事は全て弁護士に『こう言え』と指示されていました」位暴露してくれれば、多少は溜飲が下がるんですがねぇ。

それにしても、日本も本気で「法定侮辱罪」を導入した方が良いのではないでしょうか?
でないと、いつまで経ってもこんな無意味な時間稼ぎが続けられ、それによって亡くなった被害者の人権が侮辱され、遺族を苦しめるだけですよ。
あ、人権派の連中は“死んだ被害者の人権”は認めてなかったから無理か…(--;)。

本日も公判があるわけですが、こんなバカバカしい内容をずっと聞かされてる本村さんの気持ちは計り知れないものがあります。

もしあの場にいたのが私だったら、例え違法だとは判っていても、あんな供述を聞かされた途端怒りが抑えきれなくなって、被告と弁護団に殴りかかっていっただろうな…(つД`)

本村さんは本当に凄い人だ。

ところで。
あの被告の相談相手の坊主・和田隆恩氏ってのは一体何者なんですかね?
「彼は良い人間だと思う」とか、妙にイタイ発言が多いんですが…。

それと、「イブニング5」のキャスター・杉尾秀哉氏
なぜこの事件の話になるとやたらと口ごもる上、一句一句言葉を選ぶように喋り、しかもやたらと目が泳いで態度もオドオドしてるんだ?
何かマズイ事でもあるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと一つ。
今回の件で弁護団の一人に模造弾丸入りの脅迫状が送られてきたらしいのですが、これって本当なんでしょうか?
本物で無く、わざわざ“模造弾丸”を作って一緒に送ってきてる、って所がどうにも嘘くさいと言うか、自○自○じゃないのか?

…と、思うのは私だけでしょうか?

弁護団の方々、是非ともその脅迫状と“模造弾丸”を公開してください。
お待ちしておりますから。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怒りの持って行き場が無い!

2007-06-27 02:19:03 | 光市母子殺害
(#゜Д゜)ゴルァ

(#゜Д゜)ゴルァ


(#゜Д゜)ゴルァ


昨日山口県光市母子殺人事件の差し戻し控訴審の第2回公判があったのですが、これに関連したニュースをいくつか見てたら、余りにも頭に来すぎて偏頭痛がしてきた上、気分が悪くなってきました。


光市の母子殺害被告、差し戻し審で殺意・乱暴目的を否認

山口・光市母子殺害事件差し戻し審 被告の元少年、5年ぶりに証言台に 殺意否定

又、証言が変わっとるやないか!
この弁護団の連中はどこまで死者を愚弄すれば気が済むんだ!


前回

「水道工事人の格好をしていたのは本人のコスプレ趣味」
「赤ちゃんの首にヒモが巻かれていたのは、あやす為」
「ちょうちょ結びをしたのはままごと遊びの一環」
「あり得ない手首の角度による首締め」
「屍姦したのは復活の魔術」


などが余りにも世間から叩かれた為に、今回はその辺を“軌道修正”してきた様ですが、結果、それまでの1、2審どころか前回との整合すら取れなくなってしまってます。
しかも、犯行の全てを故意ではなく過失と言わせるのか!


勝手に他人の家に上がり込んでおいて、背後から抱きついたら抵抗されたからスリーパーホールドをしてたら動かなくなっただとぉ?
カッターで服を切って脱がせたのもガムテープでグルグル巻きにしたのも、生きているかどうか確認する為だと?
首を絞めて死んだ女性の糞尿をわざわざ“掃除”して屍姦したのも“過失”とでも言うのか?
あやそうとして“うっかり”落として死んでしまった赤ちゃんの首にヒモが巻かれていた事に対しては無視か?


ふざけるな!


どれだけ厚顔無恥なんだ、こいつらは!


もうね、この件に関しては犯人にも弁護団にも怒りしか沸いてきません!
本日は検察側が質問する日ですが、この異常な主張を裁判官の前で是非ともトコトン追求してもらいたいものです。

ああああ、又怒りがこみ上げてきやがったよ、チクショウ!
裁判所もこんな、正に時間の無駄な事をいつまでもやらずに、さっさと判決出せよ!
ついでに弁護団にも何か一言クギを刺しておいてくれ!

せめてそれ位はしてもらわないと、我々の気は収まりませんよ!



ところで、TBSの「イブニング5」ではなぜか「スリーパーホールド」って部分を如何にも不自然な編集でぶった切ってしまってましたが、それを放送すると何か支那朝鮮にとって不都合があるのか?
他の放送局では全て内容を放送してた、ってのに…。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

弁護士は特権階級なのか?

2007-06-23 03:27:15 | 光市母子殺害
前回の勘違い野郎で思い出したのですが、昨今一部弁護士の「勘違いぶり」も徐々に明らかになりつつなります。

母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール

ほおお~、常日頃からやたらと“個人や報道や思想の自由”を主張している弁護士様達が、一般庶民の怒りから発生した要求に対しては「直ちに中止を求める」ですか!
それこそ、あなた達が最も嫌っている「弾圧」にあたるんじゃないんですか?

どう見ても
「お前ら一般庶民が俺らエリートに対して文句言うんじゃねえよ!」

と言っているようにしか私には思えませんな(--;)


この記事にも書いてありますが、例の「屍姦したのは生き返らせる為」と主張した安田弁護士を始めとした弁護団21人に対して、一般市民から続々と懲戒請求が届いているようです。
この日弁連始まって以来の前代未聞の事態に、さすがの連中も焦ってしまって思わず“本音”が出てしまったようで。
それにしても、まだこの安田弁護士に与する連中が508人もいたとは、そっちの方が驚きですよ…。

又、日弁連は「数百件」と発表してますが、2ちゃんねる等の情報からするとおそらく数千件は届いているんじゃないか?と推測されます。

それに「中止せよ」と主張していますが、懲戒請求と言うのは弁護士法五十八条に書かれている、ちゃんとした一般市民の権利ですよ。

弁護士法 第五十八条
何人も、弁護士又は弁護士法人について懲戒の事由があると思料するときは、その事由の説明を添えて、その弁護士又は弁護士法人の所属弁護士会にこれを懲戒することを求めることができる。

と言うか、弁護士に対するクレームの方法ってこれしか無いんですよね。
しかも、その請求を取り上げるかどうかの判断は日弁連で決め、更に検討内容や経緯に関する事は全て「非公開」

身内同士で裁くんですから、どうとでもなるし、全く意味が無い。

しかも、一部の連中は自分達の気にくわない人物を叩き出す為、懇意にしている“市民団体”に“依頼”して懲戒請求を出させ、それを持って“処分”させたりもしていた、と言う噂もあります。

それに司法試験合格後の修習生などにも、やはり自分達の意に沿わなそうな人物には嫌がらせをして法曹界入りを諦めさせたり、最終的に合格させなかったりもしてた、って噂もあります。

そうやって、ドンドン自分達の思想に刃向かう者を叩き出し、逆に自分達に共感した人物だけを残していった結果が今日の日弁連になった、と思われても仕方がありませんな!

だって、安田弁護士を始め、土屋元日弁連会長、緒方元公安調査庁長官なんかどう見ても「日本よりも支那朝鮮の方が素晴らしい!」と公言するような日本左翼思想に犯された連中ばっかり
トップクラスがこの調子ですからねぇ…。

あ!そういえば、社民党党首の福島瑞穗氏も弁護士だったっけ。
彼女の国会やTVでの発言を聞いてると、あれだけ論理もへったくれも無い矛盾だらけの発言ばかりする人物が「弁護士」ってのがいまだ信じられないんですが(--;)。

本当に司法試験って“特定枠”とか存在してないのか?
まあ、頭の良さと性格・思想は別物ですが、それでも今ひとつ納得が…。

それにしても、弁護士法作った時は、まさかこんな特定思想に犯された連中が蔓延るとは予想してなかったんだろうな…。

あ、そうそう。
朝鮮総連絡みでの土屋元日弁連会長の発言や態度に関して、ある日弁連幹部がこんな事を言っているそうです。

「日弁連の選挙では土屋さんを担いだが、後悔してもしきれない。『元会長』とニュースで流れるたびに、顔に泥を塗られる思いだ」

何を今更…現在では大半の人は日弁連は「そういう組織だ」って判っているから、今回の件でも「なんだ、又か」程度で、誰も意外には思っていませんぜ。

それとも、今頃になってようやく自分達が“世間から浮いている存在”だった、ってのに気づい…てないでしょうなあ。
もし気づいていたら、一部とはいえ所属弁護士が最初のような弾圧とも取れる発言をする事はなかったでしょうから。

さて、今回の懲戒請求に対して日弁連がどういう判断を出すのか個人的にはとっても楽しみにしています。
私の予想では、おそらくとっても甘甘の処分ですますか、請求自体を「内容が法律に基づいた意見では無く、不備が多い為無効とする」と言って“無かった事”にすると見てますが。

さて、皆さんの予想は如何でしょうか?



あ、もう一つついでに。
現在、河野談話の白紙撤回を求める署名サイトと言うものが出来てます。
この大マヌケな談話のせいで、現在日本がどれだけ苦しめられている事か…。

もし、賛同された方がいらっしゃったら署名の方、宜しく御願い致します。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

己の未熟さに反省…

2007-06-21 23:53:59 | 雑記
私はとにかく短気です。

しかも一旦怒り出すと、怒りが怒りを呼んでボルテージがドンドン上がっていってしまって、最後には体が震えて言葉も出なくなる程です

つい数日前もこんな事がありました。

ある機械の技術的な事を聞きたくて、その機械を販売している会社の営業所に聞く事にしました。
途中、若干不愉快な事が色々あって、ようやくその会社の技術者から折り返し電話をもらったのですが、コイツがもの凄い高飛車な喋り方!

こちらが知りたい事を聞こうとするとさえぎって、「そんな事はいいんだよ!」とか「そんなハズはない」とか「こうなっているハズだろ!確認しろよ!」とか、とにかくこちらをバカにしたような口ぶり

こういう口を聞かれるのが大ッキライな私ですけど(大抵の人は嫌いと思いますが)、どうしても知りたい事だったので辛抱して聞いていたのですが…


「ちゃんとこちらの正規部品を使用してるんだろうな?」
「お前らみたいなのは、どうせちゃんと調べもせずに勘とかで適当に修理しているんだろ?」
「お前ら、どうせ良く判っていないんだろう?(嘲笑)」


さすがにここまで言われた時は

プッチーン!

と、自分でも堪忍袋の緒が切れた音が聞こえる位、一気にキレちゃいました(^^;)

さ~、それからはそれまで辛抱していた事もあって、怒りが止まらない!止まらない!!


「そちらとは今日初めて話す、いわば初対面なのに、なぜそんな高飛車な言い方をする?」
「それに、そのセリフはどういう意味だ!」
「自分の方が“上”で、こちらを見下したような、バカにしたような言い方をするとは、お前、何様のつもりだ!」
「今までもそうやって他人を見下したような喋り方をしてきてたのか!答えろ!」
 


・・・・・・・・・・・・・・とまあ、こんな感じで(^^;)

本当はもっと言ってやりたい事があったのに、最後の方は怒りのあまり声が震えてしまって、喋る事が出来無くなっちゃいました。
やっぱり短気は損気ですな。
(反省する部分が違うような気もしますが…)


ちなみにその“高飛車技術者”ですが、私が“説教”を始めた途端、思いっきり沈黙してしまいました

少しは何か言い返すかな?と思って手ぐすね引いて待っていたのですが、結局全く反撃無し
どうやら今までの人生でこういった“逆襲”にあった事がないみたいですな。
何て幸せな人生なんだ…。

でも、私と面と向かって言われるよりはマシだったと思いますけどね。
人に言わせると、そういう時の私は「ものすごく怖い」そうですから…自慢にもなりませんね(^^;)

唯一返事したのは、「他人にもそんな口の利き方をしているのか?」って問いに「してません」ってセリフだけでしたが…

絶対にウソだろ!


まあ、大手メーカーに所属している技術者の中には、得てしてこういった「勘違い野郎」がいるんですよね。
私も以前仕事の関係で、色んな工場に行ってそこの技術者を見てきましたが、確かに「お前達より自分の方がエライんだぞ」って喋り方をする人にそれなりの数で会ってきてます。
でも、彼らのそういった態度は主に身内に対してのみで、少なくとも「お客さん」に対してあれほどの高飛車な態度を取った“アホウ”は、さすがの私でもコイツが初めてでしたね。

その意味では貴重なサンプルに出会えた、とも言えますが(^^;)

ちなみに「まだ聞きたい事があるので、後で絶対に電話してくるように」と言っておいたのですが、いまだに電話掛かってきません。

ビビッたのかな?

ま、技術者の名前は聞いているので、必要になったらこちらから電話しても良いんですけどね。
さて、その時に多少は口の利き方が変わってるかな?
もし又同じ様な口の利き方をしたら……どうやってイジメてやろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても、ホント短気を直す方法って無いもんですかね?
しかも、若い時よりも年取った方がキレやすくなってるってどういう事よ!
これじゃ、私がなりたい「好好爺」にはほど遠いなあ…反省しよ!

え?何ですか?
「反省だけなら猿でも出来る?」

至極ごもっとも。
自分でもそれが判っているから困ってるんですよねえ(--;)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まだまだ朝鮮絡みの闇は深い

2007-06-20 02:04:21 | 特亜三国
朝鮮総連中央本部売却問題ですが、とりあえず東京地裁は627億円の支払いと差し押さえを可能にする仮執行処分の判決が出ました。
良かった、良かった\(^o^)/

とは言っても、朝銀破綻による税金投入は1兆4千億円もあったので、今回の金額では全く足りていないわけですが…。

この税金投入だって、政府は当初出すつもりは無かったのに、支那朝鮮マンセーの野○広○なる大物政治家の「ツルの一声」で決まってしまったと言われています。
この政治家は解同絡みでもかなり甘い汁を吸いまくっていたようですし、本当にロクでもないヤツだったんですな。
この人物を表舞台から叩き出したのは、小泉さんの数少ない功績だと個人的には思っています(^^;)。

さて、朝鮮総連売却に絡んだネタですが、まるで雨後の竹の子のごとく出てくる出てくる!

今回の売買を緒方元公安調査庁長官に仲介したのが、無駄な物件や取引で大赤字を出して潰れた住専から大口融資を受けておいて、自身も1500億もの負債を出して倒産し、しかも強制執行を免れようとした罪で逮捕された事もある元不動産会社「三正」の社長・満井忠男氏で、その会社の顧問弁護士をやっていて、満井社長に今回と同じ様な強制執行逃れの手段を提案・実行させたのが、例の安田“ちょうちょ結び”弁護士!


ほ~ら、やっぱりコイツら繋がってやがった( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも、2003年にはこの元社長の自宅として所有していた土地建物を、緒方元長官の娘名義の会社がノンバンクから4億3千万円も借りて購入していた事も判明

場所にもよるのですが、東京都世田谷区で建物付きの土地約1000平方メートルでこの金額はちょっと安くないか?
この辺の後日報道が無いので以下は推測になりますが、競売に掛けられてた(若しくは掛けられそうになった)元社長の自宅を、緒方氏が朝鮮総連の依頼で、やはり朝鮮系ノンバンクからの“出資”で敢えて購入し、元社長を住まわせてた、って事も考えられますな。

又、この満井社長を緒方氏に引き合わせたのが、現役の公安調査庁職員!
公安調査庁自体、トコトン腐ってますな!

大体、公安調査庁は公安警察と違って逮捕権や強制捜査権など全く無く、しかも“事務屋”の天下りの受け皿のようになっていた為、以前から存在自体が問われており、90年代頃にはほぼ「解散」させる事に決まりかけていたんです。

ところが1995年、オウム真理教による地下鉄サリン事件が発生!

この時、彼らの“監視”をいち早く申し出たのがこの公安調査庁。
それ以降、公安調査庁は以前からの仕事だった朝鮮関連の監視+オウム真理教の監視という仕事を主にしてきたわけです。
まあ、この二つは底辺で繋がっているので、監視対象としてはほぼ重なっていたって事もあったのでしょうが…。

で、存続させてきた結果が今回のように国賊と売国奴の集まりになってしまった、と(--;)。

もう、これで公安調査庁は不要ってのがハッキリしたので、こんな部署はサッサと解散させて、その予算を日本版CIAの設立に使ってくれませんかね、安倍首相。

又、満井社長は“今回の取引の仲介に関する謝礼”として総連から4億5千万円を受け取っていた事も判明。
その点に関して土屋弁護士は「3億5千万円は謝礼として聞いているが、後の1億円はどういう理由で受け取ったのか判らない(うろ憶え)」と言っているそうです。

そりゃ、あんたへの謝礼じゃないのか?

と思ったのは私だけでは無いはず(^^;)
又、そのウチの1000万円は緒方氏への謝礼も入っていたとか。
いやはや、一般人から見れば信じられない位の金が動き回ってますな…。


朝鮮総連がこういった不明瞭な謝礼金を払っていた事で、今回の土地売買に関しては、最初から金を全く払う気が無い「架空取引」の疑いも出てきており、今度はその方面でも取り調べ中だとか

それに東京都も「名義変更を行ったのは事実なので、あくまで緒方氏にも朝鮮総連にも税金を請求する」構えだとか。

いいぞ、東京都!もっとやれ~!
税金の話で官公庁を応援したのは初めてですな(^^;)。


それと、一部報道では「今回の件では政治家が絡んでいるはずだから、徹底的に調べて人物を特定せよ」と警察庁からお達しが出てる、と言う話ですが、さて、どうですかねえ。

確かに緒方氏も「売買契約以前には一度しか会っていない」満井社長をあっさりと信用している点から見て、彼らの中間にそれなりの地位の政治家が関わっていないと説明が付かない、と私も思うんですよね。

でも、警察って所はトコトン権力に弱いですから、万が一背後関係が判明して今回の件を“斡旋”した政治家が特定出来たとしても、おそらく全ては「闇の中」って可能性の方が大きいでしょうな。

それにマスコミも徐々に自重してくる可能性があるので、このままではいつものように“曖昧な決着”でひとまず終了!ってパターンかもしれません。

ただでさえ、渋谷のスパリゾートの事故で殆どがそちらのニュースばっかりになってしまっているので、このままフェードアウトしそうな感じですし…。

まさか、今回の渋谷の事故は……と少しでも考えた方は、かなり2ちゃんねる病若しくは嫌韓病が進んでいるので、気をつけましょう。

は~い(^^)/

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

絵に描いたような「裏切り者」

2007-06-16 02:57:39 | 嫌韓
いやあ、これだけ判りやすい「裏切り者」ってのも昨今そうはいないんじゃないですか?
水戸黄門や必殺仕事人に出てくる悪代官並の判りやすさですよ!

え?
誰の事かと言うと、皆様ご存じの緒方重威・元公安調査庁長官ですよ!

最初は私もかなり腹が立ったのですが、その後の関連ニュースを見れば見る程呆れてしまい、最後には笑っちゃいましたよ\(^o^)/。

現実問題としては、日本の国益を守る為に働いている機関の元とはいえ長官までやった人物が裏切って“敵”と通じていた、と言う事実は笑う処じゃないんですけどね(--;)

しかも双方の間を取り持ったのが日弁連会長を務めてた土屋公献氏ってのが、又判りやすいと言うか、納得が行くような行かないような…。

土屋氏と言えば左翼活動家としても有名で、あの光市母子殺害事件において“ちょうちょ結び”&“屍姦したのは生き返らせる為だった”、と人として許せんような事をヌケヌケと言ってのけた安田弁護士が強制執行妨害容疑で逮捕された時、安田氏の弁護団団長としても活躍(?)したと言う、バリバリの朝鮮よりの人物。

まあ、今回も記者会見の際「朝鮮総連の代理人」として名乗っていたので、その時点でバレバレでしたが(^^)。

それにしても、こんなのが会長を務めてたなんて、日弁連って組織は一体どうなっているんだ?
しかも、トップクラスになればなるほど、日本よりも支那朝鮮の為に活躍している輩がやたら多いのはどういうわけ?

やっぱり外部監査の入らない組織ってのは腐っていくだけですな。
事ある毎に橋下弁護士が日弁連の事で嘆いている理由が良く判るってもんです。

それに、この二人が今回主張していた内容って言うと、コレ又今まで朝鮮総連が主張していた内容そのまんま!
これで「私は(朝鮮総連には)取り込まれていない」と言っても、誰が信用するもんですか!
説得力無いっちゅうねん!



ところで、今回のニュース、どうやら朝鮮総連自らが毎日新聞にリークしたと言う話。
毎日って所が又ミソですなぁ(^^)。

関西でやっている「ムーブ」と言う番組で青山繁晴氏がその事について色々と解説されたようで、その時の内容はぼやきくっくりさんの所がアップしてくださってますから、詳しい内容を知りたい方はそちらをお読み下さい(これを他力本願と言います)(^^;)

私も最初「なぜ自分達に不利になるような事をわざわざリークしたんだろう?」と思っていたのですが、どうやら安倍首相に対して「公安調査庁に食い込んでいることを示し、政権の動きを止める」事が狙いだったようです。

支那朝鮮マンセーのマスコミは殆ど報道しませんが、安倍首相になってから北朝鮮の連中はかなり追い詰められているんです。
各地で今までだったら“見逃されていた”違法行為が摘発され始め、「自分達は北朝鮮の大使館にあたる」と主張し続けて数十年もまんまと逃れていた固定資産税や税金も続々と課税されるようになり、拉致問題に絡んだ経済制裁のせいで本国に今までのように資金や物資も送れなくなってしまって、将軍様の“ご機嫌”も取れなくなってしまってるんですから。

北朝鮮問題に詳しい重村教授は以前から「月刊WILL」などで「今の朝鮮総連幹部は本国から見捨てられている」と主張されていました。
例えば、山崎拓が中国経由で北朝鮮に行く事がマスコミに報道された時も、朝鮮総連幹部もニュースを見るまでその事を全然知らず、幹部連中の間では大騒ぎになっていたんだとか。

そういった事も踏まえて考えてみると、今回の“リーク”の件は安倍さんへの警告と言うよりも、本国に対して「自分達は頑張ってます」ってアピールだったんじゃないか?とも私には思えますな…。

でも、今回のリークに関しては完全に失敗だったんじゃないでしょうか?
日本国民の大半は緒方氏の「売国奴ぶり」に怒ってますし、いつもは朝鮮に好意的な朝日やTBSの報道番組の一部でさえ、珍しい位、殆ど緒方氏の行動に対して否定的な内容でした。
何せ、“あの“報道ステーションの古館氏まで緒方氏の事を非難してましたからなぁ…これにはこっちがビックリしましたが。
(さすがに“相棒”の加藤“つんぼさじき“千洋氏は「ムニャムニャ~」って感じでハッキリとは否定しませんでしたが)

尚、NEWS23は、発覚当日にはこの件は一切触れませんでしたとさ!

で、ニュースになった次の日、早速地検特捜部が動きましたが、これも異例の早さでした。
そりゃあ、元公安トップがあんな事したら公安調査庁だけでなく、そういった関連部署皆が面子丸つぶれですからな( ̄ー ̄)ニヤリッ

更に東京都も動いたようで、今回の土地売買に絡んだ税金を請求するそうです。

総連登記問題、元公安調査庁長官の会社に都が取得税課税へ

役所とは思えん動きだ…(^^;)

さて、ここまで追い詰められてしまっては、今回の土地売買契約は無かった事になる可能性が出てきましたが、この件に関してはまだまだ何か出てきそうな気がして目が離せません。

特に背後関係を辿っていけば、今回の件にはおそらく政治家も動いているはずなので、そこまでたどり着けるかどうかが焦点ですな。

その前にいわゆる「重要人物の自殺」が無ければ良いのですが…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

支那に不都合なサイトはブロック?

2007-06-13 02:06:21 | 特亜三国
さて、昨日ある所で面白いサイトを紹介していたので、早速試してみました。

Great Firewall of China

ここの一番上の空白部分に自分のサイトのアドレスを入れてみてチェックしてみて下さい。

もし

Your URL is Blocked!

と出たら、あなたのサイトは中共の手によって支那国内からは見られないようになってます。

ちなみにここはと言えば…言うまでもなく思いっきりブロックされてます\(^o^)/

まあ、実を言うと、今年に入ってから何回かチャイナサーバーからここにアクセスがあったんです
「おや?珍しい所からアクセスがあるもんだ!」と思っていたのですが、どうやらその時に「ここは(支那にとって)危険な思想を持ったサイトだ!」と判断されたんでしょうな。

しかし、こんな日に数十人しか訪れず、殆どリンクもされていないようなサイトまで見つけてブロックするとは、さすがは国家事業!
そのエネルギーをもっと他の方に使えよな、ってんだ!

もしかすると、日本人が中共に「ご注進」をしている可能性も無きにしもあらずですが。
特亜三国や某宗教団体のネタを書くと、なぜか日本のとある県からのアクセスが若干増えるんですよねえ。

ま、それが判ったからといって、書き込む内容が変わるわけではありませんけどね。
しかし、こんな“小さな場所”までチェックするとは本当にご苦労なこってす。

裏返せば、それだけ“敵”は必死になっている、とも考えられるわけですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

李登輝氏は素晴らしかった!

2007-06-11 02:24:14 | 政治経済
まずは週末に李登輝氏が無事に帰国されて何よりでした。

それにしてもこの中国人には腹立ちますなあ。
「李総統が嫌いだから」って理由でペットボトル投げつけて、しかもSPに取り押さえられた後にアカンベーですか。

カッコ悪~!

民度の低さが知れると言うものですが。

逆に犯人をにらみつける李登輝氏、なかなか迫力のある顔で格好良い~!
思わず「魁!男塾」の塾長を思い出してしまいました(^^)

ところでこの「自称エンジニア」、どうも一部ではソ○○○○クの社員ではないか?とも囁かれていますが、果たして真相は如何に?
ま、あそこは支那朝鮮人がゴロゴロしているので、いてもおかしくはないんですけどね。

しかし、李登輝氏は良いタイミングで来てくれたものです。
堂々と靖国神社に参拝し、しかも、日本の政治家がなぜか絶対に言わない「中共非難」を堂々としてくれたのですから、国内でもファンが増えるってもんです
かくいう私も「よくぞ言ってくれました!」と拍手したものでした。

そういえば、テレビ宮崎が李登輝氏の事を帰国当日の夜の5分間ニュースで取り上げていたのですが、アナウンサーが「尚、李総統は靖国問題は、中国や韓国の…」って言っている最中にいきなり“ブツッ”と切れてCMに入ってしまったのにはビックリしました!

どうやらテレビ宮崎も支那朝鮮マンセーの左翼が上層部にいるみたいですな。
あんな連中を信用して何が良いのやら…(--;)。

で、当初の話題に戻りますけど、李登輝氏が今回靖国神社に参拝に行かれましたが、いつもならば大騒ぎする中国が今回はかな~り“静か”でした。
朝日や毎日を始めとする左翼マスコミが李登輝氏の靖国参拝に関して「中国・韓国の反発は必至!」などと散々煽ったにも関わらず、肝心の宗主国からハシゴを外されて、仕方なく「今回は中国様が日中友好を考えたから敢えて騒がなかったんだ」とか何とか捨て台詞を吐いてますが、本当は中国は今下手に日本を刺激したくないだけ。

その理由の一つは「北京オリンピックの放送権料」

中共は現在、この一国の支払いが数億円とも数十億円とも言われる放送権料に関して各国の報道機関と交渉中で、特に日米の放送局が最も大金を払う話になっているようなんです。
実はこの交渉の当初、中共が「オリンピック報道は全て新華社を通し、検閲が済んだものだけを流すように。」と言い出したので、各国のマスコミが一斉に拒否と非難声明を発表!
(さすがにいつも支那に媚びまくっている日本のマスコミも、この時だけは回り皆が反対してたのでそれに同調したみたいですな)

先進国のマスコミから総スカンを食らって、ようやく自分達が言った事の重大さに気づいて(?)慌ててそれを撤回したようですが、どうも水面下ではある程度の“制限”を加えたがっているようです。
そりゃあ、オリンピック中に確実に起こるだろうと言われている「反乱」や、その鎮圧の仕方などが世界に放送されたらシャレになりませんわな。
それに下手に地方に行くと、いまだ人権とはほど遠い事もしょっちゅうやってる国ですから、隠そうとしても目に入ってくるのも確実でしょうし。
まあ、朝日や毎日、日経ならば、わざわざ中共が念を押さなくても自分達で勝手に規制するでしょうけど…。
それも何か情けないと言うか、恥ずかしいと言うか(--;)。

でも、正直そこまでしてオリンピックが見たい!とは思いませんなあ。
今のオリンピックは商業主義にまみれてしまっているし、国内でも色んなスポーツの選考方法が不透明&特定の人物に固定化されてしまっててこちらとしては白けてしまってるしで、始まる前から個人的には既に盛下がってます。

むしろ、オリンピック以外に何か起こる方を期待していますが(^^)


それともう一つ大きな理由が昨今世界中で起きている中国絡みのトラブル。

例の「飲むと死ぬ風邪薬」「毒満載の歯磨き粉&野菜」、更には“即死ラーメン”などで世界中から抗議をされているにも関わらず、「風邪薬の責任はパナマ政府にある」など、開き直った発言を繰り返した為更に世界中を怒らせておきながら、いまだ改善の余地が見えない為「本当にオリンピックなんか開いて大丈夫なのか?」と言われ出しているのが現状。

つい昨日も
【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも

( ゜д゜) ゲッ!

汚い処の話じゃありませんがな…読んでて気分が悪くなってきました(--;)
こんな、日本人の感覚では信じられない話がいまだに出てくるんですよ。
昨今、私も「中国産」って書いてあるだけで怖くて食えないし、使えませんよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

こんな状況を後一年で改善するなんて…どう考えても無理だろう!

しかもダルフール問題で中国がスーダン政府に金だけでなく武器も輸出していた事が判明し、アメリカを中心に「大虐殺(ジェノサイド)五輪をボイコットせよ!」と言う運動が盛り上がり始めて、一部参加を検討する国まで出始める始末。

だから、李総統が仰った通り「実は大した事ではないハズの靖国問題」で、下手にこれ以上騒ぐと「藪をつついて蛇を出す」事になりかねないので今回は静観した、ってのが本当の理由でしょう。

と言う事は今こそ日本政府は強気に出るべき!

今だったら、ヤツらも大抵の条件は飲みそうでっせ、ヘッヘッヘ。

・・・・・・・・・・・・・・まあ、それがやれるような人が過去に一人でもいたのなら、日本もここまで支那朝鮮に毒される事はなかったんでしょうが(--;)。

安倍さんが首相になってからその辺でかなり頑張っているんですが、左翼政党の民主・社民とマスコミが組んで、安倍さんの行動全てを曲解して報道し、無理矢理「悪」に仕立て上げてるからなあ。

その辺の話は又の機会に。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

誰も止めないから暴走しまくるマスコミ

2007-06-07 02:24:12 | TV関係
TBSのピンポンスタッフが、いわゆる「ハニカミ王子」こと高校生アマチュアゴルファーの石川遼選手の生の声を録ろうとして、同じ組の選手にマイクを付けてもらって盗聴しようとしてた事が発覚!


TBS大暴走! ハニカミ王子の声狙い、同行選手にマイク装着依頼

TBS、ハニカミ王子“盗聴”取材依頼でおわび

お前らは人としての基本的ルールすら守れんのか!

で、またも不祥事を起こした事に対して、TBSのトップである井上社長はと言うと

『TBSの井上弘社長は同日の定例会見で「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快。(石川選手には)申し訳ない」と話した。』

他人事かよ!

TBS社長「ばっかじゃないか」 別選手にも接触していた

自社の不祥事に対してここまで他人事のように言えるなんて、もはや凄いを通り越してキ○○イですよ。

これが一般企業だったら、この呆れた発言だけで即!マスコミが反応して責めまくり、最終的には社長の首が飛ぶものですが、政治家や大企業、有名人の子息を積極的に採用し、BPOにも元社員を置き、総務省まで抱き込んで特権を欲しいままにしているTBSにとっては、全く怖くないみたいです。

それに他の放送局も「お互い様」宜しく、通常の企業の場合のように“失言”を責めまくったりはしないので、一般市民の怒りが伝わっていないのかもしれませんが。

しかもこの件に関しては他にも問題を起こしてるようで、「イブニング5」が主催者に無断で試合中にヘリを飛ばしたり、NEWS23の女子アナが自分の手紙をスタッフに頼んで強引に(?)石川選手に渡そうとしたり、と誰からも止められないのを良い事にやりたい放題!

盗聴問題に関しては、昨日の「ピンポン!」内でメイン司会の福澤氏が謝罪したみたいですが、フリーのアナウンサーには謝らせておいて、TBS関係者も問題を起こした他の番組内でも全く謝罪無し
本当にテレビの前に出て謝罪すべきは、TBSの社員達なのではないのでしょうか?

いい加減、サッサとTBSを停波処分してくれないかなぁ…。
今更一局ぐらい減ったって全く問題ありませんし、そもそも昔々は真っ昼間には「誰も見ていないから」って理由で電波停止してた事もあったんですから、省資源から考えても放送が無い時間があった方が良いってもんですよ。


後、上記の件とは全く関係ありませんが、昨今NHK職員による不祥事もやたらと発生してます。

電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕

この辺、以前書いた枕営業の話ではありませんが、上記の様な行為を日常茶飯事のようにしょっちゅうやってたんじゃないか?と疑わざるを得ません。

TV局内で地位の高いディレクターともなれば、そういった“相手にとって不愉快な行為”をやっても回りの連中は誰も止めないし、やられた方も辛抱するしかないでしょうから、それが悪い行為だとは思わなくなってしまってて、ついいつものクセでそこいらにいる一般人にもその“不愉快な行為”をやってしまったんでしょうな。

しつけの悪い犬以下ですな(--;)

ちなみに、NHKの不祥事一覧がwikipediaにあったんですが、どうやら削除されてしまったようです。
まあ、あそこも最近では在日や左翼に都合の悪い事は書き込ませないし書き込まれたら即!削除しまくる、ってのがバレてしまっているので今更驚きはしませんが(^^;)

昨今、非難を受けながらも着実に「反日左翼潰し」を進めている安倍首相ですから、そろそろマスコミ関連にも手を付けてもらいたいものです。

そうなったらなったで、マスコミお得意の「報道の自由が権力によって潰されかねない」と騒ぐんでしょうな(^^;)

「自由」をはき違えている連中に言う資格があるとも思えませんが…。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大量難民襲来の前哨戦?

2007-06-06 03:23:17 | 特亜三国
てなわけで、青森の脱北者問題ですが、何か微妙な事になってきましたな。
当初は経済難民か?と言われていたのですが、その後、船にエンジンは2基ついてるわ、燃料はドラム缶に満載して出発してるわ(到着当時は90リットル程に減ってました)「二日に一回しかパンを食べられなかった」と言っていたわりには食料が豊富に積まれているわ、なぜか人民元を所持してるわ、全員が北朝鮮では高級品である腕時計をしてるわ、しまいにゃ覚醒剤まで所持ですかい!

ちなみにドラム缶一杯の燃料(200リットル)北朝鮮平民の平均収入の16年分に当たるとか。
そんなに金持っているなら、経済的理由での脱出とは考えにくいですよね。

しかも到着して早々から北朝鮮の悪口を言いまくり、「人権のある国に行きたかった」って言っていたんだとか。

どう考えても「胡散臭い」んですが。
つーか、どうも行動や言動が工作員が良く使う手そのまんまなんですが…。
余りにも典型的すぎるので、そっちの方がかえって疑われないのかもしれませんな(^^;)。

私も、最初に彼らが乗ってきた船を速報映像で見た時「あれ?もしかしてエンジンついてないか?」「あれ?何か食料が一杯積んでないか?」って感じで、何か必死で脱北してきた割には若干余裕がある感じがして何か違和感があったのですが、やっぱりそうだったみたいですね。

麻生外務大臣も「武装難民で無くて良かったが、偽装難民で無いとは言い切れない」と仰ってましたが、現時点ではそれ位しか言えませんな。

それにしても、今回は数人でしたが、現在のように世界中が北朝鮮に対して経済制裁を行うと、今後数十人単位で日本にも押し寄せてくるかもしれません。
警察や外務省などは今回の事を“教訓”として、素早い対応をする“練習”をしておくべきでしょう。

ところが、こういった事で問題になるのが毎度お馴染みの親中派連中

特に民主党なんか昨年、どうしても北朝鮮と国交を開いて田中角栄みたいに後世に名を残したがっていた小泉さんをたきつけて「北朝鮮人権法案」なるものを成立させ、とりあえず“どんな難民でも”一時的とはいえ“保護”する事を政府に認めさせてしまいました。

ところが、このどんな難民でもってのが曲者でして、つまり例え工作員だろうが無条件に受け入れるべき!と言う主張なんですね。

それどころか当初案は、全ての脱北者を特別永住者として日本に住まわせ、住居や仕事、教育の世話までさせるべきって主張してたんです。

こいつらは一体何を考えているんだろう?
そんな金とヒマがあったら、もっと日本人の方に回してもらいたいわい!

民主党がどこの国の味方なのかよ~く判る内容ではありますが…。

でも、民主党がそんなに脱北者の面倒が見たいのなら、脱北者を民主党議員の自宅に住まわせた上、彼らの身元保証人になってやり、彼らが行った行為に対して責任は全て民主党員が取る、ってんならそれを許可しても良いですけどね。
脱北者を大切に保護してあげたい、ってんだから、それぐらいの覚悟は当然持っているのでしょう。

それに、鳩山氏を含め民主党幹部は皆さんお金持ちで大きな家に住んでいるんですから、庭も含めれば数百人は面倒見れるだろうし、小沢氏に至っては11ヶ所もマンションなどを所有しているのですから、脱北者をそこに住まわせれば問題ないでしょう?

……まあ、絶対にやらないでしょうが( ̄ー ̄)ニヤリッ。

所詮は口先だけで、自分達に火の粉が飛んできたらサッサと逃げるような連中ですからね。

年金問題一つとっても、それがよ~く判ります。
詳しくは書きませんが、例の5000万件消失(?)問題も、民主・社民とマスコミはやたらと「与党の責任」を強調してますけど、一番の問題点は社会保険庁と労働組合のサボタージュによって引き起こされた失態なのに、上記の両党はその点に関しては殆ど突っ込もうとはしてません。

なぜなら、社会保険庁の労働組合は民主・社民の支持母体の一つで、彼らが労組と組んでやたらと“仕事にゆとりを”と叫び続け、それを実現させてきた結果が今回の遠因とも言えるからです。
要はこの件を余りツッコミ過ぎると、民主党得意のブーメランが発動する、と(^^;)。

だって、「文字は一日五千字以内」とか「45分仕事したら15分休む」とか、民間じゃ考えられないような事が堂々とまかり通ってきたんですから。

でも、上記のような自分達に都合の悪い内容は両党共に完全に「棚上げ」し、ひたすら「安倍内閣が悪い」の一点張り。
いや、別に安倍さんがやったわけじゃないだろうに…。

そのくせ政府が「一年で解決させるように努力する」って目標を示すと「そんな事出来るわけがない!」と、なぜか猛反対!

出来るか出来ないか、とりあえずやってみなけりゃ判らんだろうが!

では、なぜ連中はそこまで反対するんでしょうか?

連中にしてみれば、そんな約束を認めてしまった日には、社会保険庁が今までのツケの精算宜しく、残業しまくらなくちゃいけないわけで、そうすると組合が過剰労働に対して反発するのは必至!

当然、それを認めた民主・社民にも風当たりが強くなり、組合からの票が獲得出来なくなってしまって今度の参院選にも大きく影響してしまうわけですから、ここは意地でも政府案には“反発”せざるを得ないわけです。
中身は全く関係無しに…。

良く彼らは「本当に国民の事を思ってやっているのか!」と言うセリフをいけしゃあしゃあと吐きますが、結局連中自身が自分達の保身にばかり精力を裂き、国民の事なんか全く見ていないわけです。

そんな輩だから、今度の参院選でも、「日本人よりも朝鮮人の権利を守る為に出馬する」と公言している帰化朝鮮人とか、レズ姉ちゃんとか、そんなのが国会議員になって良いのか?と思うような連中ばかり連れてくるんでしょうが、ここまで来ると、もう怒ると言うよりも、呆れて笑うしかありませんがな(--;)。


皆さんも連中の“甘言”には騙されないようにしましょうね。
大体世の中、自分にとって耳障りの良い事ばっかり言ってくるような輩にはロクなのがいませんから(^^;)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする