新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

アメリカの「感染者数」が減ったカラクリ

2021-01-31 02:06:22 | 新型コロナウイルス

「マスコミは嘘しか言わない」

は、今や日本どころか「世界の常識」となりつつある昨今。

日本の場合は特にトランプ関係では「嘘しか言わない」事でも知られていますが、池上彰が又トランプ関係で「嘘」を付いたそうで。

【テレビ】池上彰さん「ウイグルとか香港とかトランプ大統領は何にも言ってこなかった!人権問題に全然関心無し!」※トランプ大統領、香港人権法案に署名

 

コイツは昨年末の「ワイド!スクランブル」に出演した際にも

「アメリカでコロナが蔓延したのはトランプが何もしなかったせい!」

「だって、トランプがコロナ対策をしたと言う話を聞いた事ありますか?」

と大下容子に尋ね、大下は「ありません(・∀・)ニヤニヤ」と答え、池上彰はそれに満足するかの様にウンウン頷いて「トランプが如何に無能だったか」を訥訥と騙る、と言う茶番をやってましたっけねえ。

余りの大根役者っぷりに、見てて( ゚д゚)ポカーンとなりましたわ。

実際にはトランプは武漢肺炎感染者が出てすぐに色々と指示を出しているのですけど、民主党系の知事や市長がその対策に従わず「独自対策」と銘打って好き勝手やってしまった為にアッと言う間に武漢肺炎が蔓延してしまったんですわ。

で、日米問わず「民主党」と言うのは

「自分達は悪く無いし、責任も取りたくない」

と言うクズ集団なので、ホワイトハウスから指示が出ていた事を隠して

「トランプが何も指示しなかったからこうなったニダ!責任は全てトランプにあるニダ!」

と責任転嫁。

更にアメリカマスコミがその主張に乗っかって

「愛国者とは名ばかりで、国民が幾ら死のうと全く気にしない非情のトランプ」

と言うネガキャンを流しまくり、更にその記事を鵜呑みにして報道していたのが日本のマスコミ。

クズしか居ませんな、あの業界は!

( ゚д゚)、ペッ

 

武漢肺炎と言えば、アメリカが「感染者数が減ったニダ!ピークは過ぎたニダ!」とか言い出してましたな。

米専門家トップ「感染拡大のピーク過ぎた」


世界で最も感染者が多いアメリカの新型コロナウイルス対策チームの専門家トップが、感染拡大のピークは過ぎたとの認識を示しました。

国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は29日、ニューヨーク記者クラブ主催の講演会に臨み、新型ウイルスによる国内の感染拡大のピークは過ぎたとの認識を示しました。

ファウチ首席医療顧問「(Q.私たちは、ピークは越えましたか?)その答えは、数字を見る限り、イエスです」

感染が再び拡大していたニューヨークも陽性率が下がっていて、クオモ州知事は29日、現在、禁止されているニューヨーク市内の飲食店での店内飲食について、来月14日から、収容人数を25%に制限した上で再開させると発表しました。

また、去年3月から閉鎖が続いているブロードウェー劇場について、ファウチ氏は、今年の秋ごろには再開できる可能性があるとの見通しを示しました。


 

感染者数や死者が減るのは良いことなのですけど、実はこれには"裏”があったりするんですなあ。

その一つが、PCR検査の基準値(ct値)を変更した事。

これはWHOが「ct値を35まで下げても良い」との発表を受けて基準値を下げた結果患者が減った、と言うもの。

ただ、それでここまで劇的に下がるハズも無く、実はアメリカの感染者数や死者が減った理由はもう一つあるんです。

それが

「他の病気に罹っていたり死んだ人も武漢肺炎の感染者数・死亡者数にカウントしていた」

事。

これの「手助け」をしていたのが、上記記事にも名前の挙がっているファウチ他の「感染者専門家」達。

コイツらもどうやら「DS側」だったらしく、トランプの評判を落とす為

「普通の肺炎も心臓発作での死亡も全て武漢肺炎にカウントしろ!」

と檄を飛ばしていた事がトランプ側の調査によって判明しています。

で、その事で訴えたのですが、裁判所は「証拠が提出されていないから却下!」にしてしまったんです。

裁判が始まっても居ない段階で証拠を提出するなんて普通はあり得ませんよね。

つまり、裁判所も結局はDS側で、トランプ陣営の訴えを次々と却下しまくり、結局「穏便な方法」でバイデンを追い詰める事が出来なくなってしまったんです。

で、今は色々と"地下”に潜って画策中、って話ですが、遅くても3月くらいには何らかの「動き」があるって話なので、気長に待ちましょうや(^^)

 

そして、トランプが一応「退陣」した形になり、バイデンが「大統領」になった途端

「感染者数が激減したニダ!」

と、如何にも「バイデンの手柄」であるかのごとく発表する。

ホントに姑息ですなあ。

更にバイデンは、トランプが資金を提供させて開発させたワクチンすらも「自分の手柄」にしようとしているみたいですね。

「トランプはワクチンを積極的に打たせなかったが、ウリはドンドン打たせるニダ」

と。

けど、トランプが慎重だったのは「副作用の問題」が解決されていなかったからなのですけど、どうもバイデン陣営は、アメリカ人(の貧困層)を利用して「人体実験」をするつもりではないか、と言われてますな。

そこで集まったデータを元に改良された「安全なワクチン」を富裕層に打つつもりなのではないか、と。

あくまで「噂話」ではありますが、サヨクならそのくらいの事はやりかねんなあ、と。

アイツら「他人の命は1ドル以下」ですからね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、親中派のバイデンが「大統領」になった途端・・・

中国軍機の台湾識別圏進入、米空母へ威嚇目的か 大統領補佐官「ウイグル、台湾への対価払わせる」


習近平国家主席率いる中国軍が23、24日、台湾の防空識別圏(ADIZ)に多数の戦闘機や爆撃機などを進入させた目的は、台湾南方沖を航行中の米原子力空母「セオドア・ルーズベルト」を目標とした威嚇だった可能性が高いことが分かった。台湾の国防部(国防省に相当)の関係者が明らかにした。ドナルド・トランプ前政権による「対中強硬政策」と「台湾支援政策」からの転換を迫ったようだが、ジョー・バイデン政権内からは「対中圧力強化」を示唆する声が出てきた。


 

早速支那が牽制掛けて来た、と。

ただ、こういった「示威行為」はかえってアメリカ人を反中にさせるだけなのですが、まあ、支那人にそれを判れという方が無理と言うもの。

アイツらの基本は「欲しいモノは力と金で奪えば良い」ですから。

それにバイデンが「大統領」になった事も影響していると思うのですけど、幾ら親中派でも、さすがにアメリカ国民の意向を無視して動いたら、それこそ「暗殺」されかねないので、バイデンもそう簡単には露骨に「支那様マンセー!」は・・・・・・やってたわ、アイツ。

トランプが取引停止した支那の企業を復活させる大統領令にサインしてましたからねえ。

ただ、アイツの場合は「中身を読まずにひたすらサインするだけ」みたいですが。

尚、バイデンが大統領になってから出された大統領令は、既に50を越えるとか。

これは歴代一位と言うか、濫発しすぎて逆に反感を買っているのですけど、副大統領のカマラ・ハリスが

「中身読まなくても良いからとにかくサインしろ!」

とやらせている、との話。

こりゃあ、もう少ししたからバイデンが「何らかの理由で職務不履行」になる可能性が益々深まりましたな。

で、カマラ・ハリスが「初の女性大統領」としてやりたい放題し始める、と。

ま、そうなったら日本もただでは済まないだろうし、下手すると「リーマンショック再び」になる可能性を秘めているのですが、そこいら辺の対策は出来そうに無いので、やっぱり最後は「暗殺」されちまうかも?

サヨクってのは数字に弱いから、経済対策なんて出来ないのは判っているし、現時点で既にバイデンが「国内経済無視の大統領令」を乱発して、色んな業界が「訴訟を起こす!」と怒り始めているそうな。

トランプがやった事を全て「白紙」に戻そうとして、かえって敵を作っちまってますがね、アイツら。

ホントに、知恵が浅いと言うか、アホと言うか。

日米問わず「民主党」ってのはロクなヤツが居ないみたいですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

しつこいヤツらは嫌われる

2021-01-30 02:02:08 | 野党

昨日は車を運転していたら、なぜか急にこの曲が聞きたくなってしまいました。

 

別段何かを思い出したワケでも無いのに、なぜか、時々こういう事があるんだよなあ。

まあ、個人的には名曲だと思ってますが。

と言うか、この頃はアイドル全盛期だった事もあって、名曲が多いのよねえ(^^)

 

さて。

国民に自粛を"お願い”しているにも関わらず、一部の自民党議員や秘書などが会食したりしていた事が非難囂々なワケですが、その内銀座のクラブに夜遅くまで居た松本純議員と公明党の遠山清彦議員が役職を辞める事にしたそうで。

「深夜の銀座クラブ」で相次ぎ役職辞任、公明幹事長は「国民に申し訳ない」


緊急事態宣言下に銀座のクラブに深夜まで滞在していた自民党の松本純・元国家公安委員長と公明党の遠山清彦衆院議員が29日、党の役職である国会対策委員長代理と幹事長代理を相次いで辞任した。不適切な行動に対する世論の反発は強く、新型コロナウイルス対応で批判を受ける政府・与党には厳しい局面が続いている。


 

おそらく、ず~~っとマスコミと野党がこのネタで引っ張り続けるでしょうから、終息させる為にはこうするしか無いでしょうなあ。

しかし確かにこの人達にも多少の問題はあるけど、そもそも呼び出した側にも問題があると思うんだけど、その点にツッコミ入れるヤツって居ませんねえ。

それとも、その呼びだした側が「仕掛け人」だったとか。

自民党の評判を落とすためならば、そのくらいの工作は平気でやりますからなあ、今のマスコミは。

で。

この件で、ある人物がこんなコメントを。

丸山穂高氏、深夜のクラブ滞在で役職辞任の与党議員2人に「糾弾決議マダー?」


NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が29日、ツイッターに新規投稿。自民党の松本純国対委員長代理と公明党の遠山清彦幹事長代理がこの日、緊急事態宣言再発令中の深夜に東京・銀座のクラブを訪れた責任を取り、それぞれ役職を辞任したことを受け、自身の体験に照らし合わせて「離党からの除名から糾弾決議マダー?」と皮肉を込めた。

 丸山氏は「ワロタ、松本・遠山両議員、“役職だけ”辞めるとか、公明婦人部はそれでええんかいな?w丸山穂高への対応以下でワロ」とし、「離党からの除名から糾弾決議マダー?自民党も丸山の時は散々ゆーときながら自党には甘すぎ。逮捕有罪の河井さんすらそんママやし、ほんと糾弾決議ってなにそれ美味しいの?レベル」と苦言を呈した。

 さらに、遠山氏の資金管理団体が2019年、福岡市のキャバクラなどに「飲食代」として、計約11万円を支出していたことも政治資金収支報告書で判明したことを受け、丸山氏は「これ公明党さんはそれでええんかいな。掛け軸買ってもキャバクラ行ってもガソリンプリカを大量購入しても、領収書は“公明党〇〇支部”とかで経費扱いになるという。違法行為ではない。すごい制度デスネー。ヒャッハー!」と連続投稿した。


 

いやあ、私、コイツのこういう所好きよ(^^)

でも確かに、丸山穂高議員の時と比べたら皆対応が"ソフト”だよなあ。

と言うか、丸山穂高議員に対しての風当たりが異常で異様すぎただけなんですけどね。

一体、なぜあそこまで彼を叩かねばならなかったのか、いまだに私には不思議でなりませんわ。

橋下一派ってそんなに"力”持ってるのでしょうかねえ。

そして学会は婦人部(先日"女子部”と書きましたが"婦人部”の間違いでした)がこの丸山君の弾劾に対してもの凄く積極的だった事を彼も知ってて、且つ、この遠山議員が「婦人部お気に入り」だったのを知っててワザと煽っているのでしょう。

ホントにコイツはオモロイやっちゃ!

まあ、こんなのを面白がるひねくれ者は私くらいのもんでしょうけどね(笑)

 

ちなみに「政治資金でキャバクラ」は、立憲民主党の陳哲郎もやってたんだよなあ。

その事を週刊誌にスッパ抜かれたときの陳の言い訳が

「マスコミ関係者数人と打ち合わせの場として利用していた」

でしたっけ。

キャバクラで打ち合わせが出来るかどうか、普通考えれば判りますよねえ。

で、マスコミもそれ以上は追及せずに結局ウヤムヤにしてしまったのですが、同じ事をしても与党側なら叩かれる。

ああ、そう言えば横光克彦議員の秘書が感染してて、本人も「2週間ほど待機」している事も全然報道しませんなあ。

ホント、理不尽よのう・・・・・・。

 

野党と言えば、あれだけ「自衛隊は沖縄に来るな!」と言っていた沖縄の玉城デニーが、宮古島でクラスターが発生した途端・・・

自衛隊に災害派遣を要請 宮古島コロナ拡大で、沖縄のデニー知事


沖縄県の玉城デニー知事は29日の記者会見で、宮古島で新型コロナウイルス感染症が急拡大していることを受け、陸上自衛隊に災害派遣要請すると明らかにした。看護官5人を要請する


 

毎度の事とは言え、サヨクの厚かましさと図々しさにはつくづく呆れますわ!

つ~か、まず沖縄本土から医師やら看護師やらを送り込んで、それでも手が足りないから、ってんなら判るのですけど、そんな事を一切せずにいきなり

「ジエイタイ、シキュウオクレ!」

って、ホント世間を舐めまくってますな、このアホウは!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、そもそも「自治体の長」の資格すら無いヤツがなってしまったが故の悲劇であり、更には今沖縄県庁もサヨク・・・と言うよりも共産党がブイブイ言わせているらしいのですが、ご存じの通りアイツらは

「他人のする事にはケチは付けるだけしか出来ない」

無能集団なので、医師や看護師の手配一つ出来ないのでしょう。

なにせ、まともに働いた事が無いヤツばかりなので「どうやれば良いか」すら知らないのですから。

それに沖縄は昨年末までずっと感染者数を少なく発表していた(実際の患者数の約6割程度)事もバレているのに、その事を報道するメディアは皆無。

さすがは「ゴミ」だけの事はある、と。

こんな、腐って悪臭を放っているヤツらなんて、とっとと「焼却処分」しちまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと"あの”学術会議が、ま~だ諦めずに「政府が除外した6人を再任命するニダ!」と要求してきたそうですな。

首相拒否の会員候補6人、4月総会までに任命を 日本学術会議が声明提出へ


日本学術会議は28日に開いた幹事会で、菅義偉首相が任命を拒否した会員候補6人について、4月の総会までに任命することを菅首相に求める声明を全会一致で決定した。近く井上信治・科学技術担当相に提出する。4月には学術会議の今後のあり方改革の方針を議論する総会が予定されており、梶田隆章会長は幹事会後の記者会見で「極めて重要な意味を持つ総会になるので、(定数の)210人の会員がいる状態で(方針を)決めたい」と述べた。


 

相手が自分達の要求を飲むまで、自分達の要望が通るまで、そして相手が根負けして折れるまで、しつこく、しつこく、しつこく、ず~~~っと言い続ける。

なんちゅうか、この異様な迄のしつこさは某半島民族を彷彿とさせますな。

多分「中身」は"それ”なんでしょうけどね。

それに、あんまりしつこく言い続けると、さすがに相手もキレて反撃してくるぞ!

・・・って発想がなぜか無いのも某半島民族の特徴ですな。

で、予想していなかった「反撃」食らって右往左往したり「アイゴー」と嘘泣きして許しを請おうとする。

最低ですな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに、その6人は既に「反射組織の一員」である事が判明しているので、政府側も当然そんなヤツらを「公的機関」に受け入れるつもりは無いみたいだし、そもそも・・・

拒否6人の任命、学術会議の要求に応じず 加藤官房長官「手続き終了」


加藤勝信官房長官は29日の記者会見で、日本学術会議の幹事会が、菅義偉首相が任命を拒否した会員候補6人を4月の総会までに任命することを首相に求める声明を全会一致で決定したことについて、「一連の手続きは終了している」と述べ、要望に応じない考えを改めて示した。


 

手続きが終わってるんじゃあ、しょうがありませんわな(笑)

ま、どうせ今度は日弁連とかが「同胞」の為に「政府による学問弾圧ニダ!」とか言い出すんだろうなあ。

ホントに反日組織ばかりで、イヤになってきますなあ・・・・・・(--;) 

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

蓮舫、毒親だった!?

2021-01-29 02:02:49 | 野党

今国会における支那の狂犬の気狂いっぷりは以前にも増してヒドいもので、さすがのマスコミも庇いようが無かったらしく、珍しく「蓮舫ちょっと言い過ぎ、やり過ぎ」の声がテレビからも出て来る様になってしまいました。

で。

さすがのニブチン蓮舫も「さすがにこれはちょっとヤバイアルか?」と思ったのか・・・

蓮舫氏 首相追及で反省 「思いが強すぎて語気を張ってしまう」


菅首相に失礼だと言い返された、立憲民主党の蓮舫氏が反省ツイート。

蓮舫氏は、27日の国会で、菅首相の姿勢について語気を強め、批判した。

立憲民主党・蓮舫代表代行「あなたは、総理としての自覚や責任感を言葉で伝えようとする思いはあるのですか」

菅首相「少々失礼じゃないですか。私自身は精いっぱい取り組んでいるところです」

この追及に賛否両論が出る中、蓮舫氏は28日、ツイッターに「いつも反省するのですが、思いが強すぎて語気を張ってしまう」と反省コメントを投稿。

「提案した内容がきちんと皆さんに伝わるよう、引き続き取り組みます」と強調した。


 

反省だけなら猿でも出来るわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

つ~か。

お前いつもこの口調じゃん!

平気で「個人攻撃」してるじゃん!

何を今更!

 

それに、そもそも「反省」って言葉は入っているけど「今回の件では反省してます」とは言ってないじゃん!

全然「反省」してないじゃん!

こんな書き込みで「謝蓮舫は反省している」とは、少なくとも日本人は誰も思わんぞ!

むしろ「やっぱりコイツは『謝ったら負け』と思っている」と思われるだけ。

特に「日本人に頭を下げる」なんて「日本人よりも上の民族」である支那人の血を引く謝蓮舫としてはプライドが絶対に許さないでしょうから、この内容も秘書か誰かに書かせたんじゃないのかねえ。

それに、他人が何かやったら「公の場で謝罪しろ」だの言うくせに、自分の番になったら「謝罪」処かTwitterで

「語気を張っただけアルよ( ̄ヘ ̄メ)チッ」

と言って日本人に頭を下げることは絶対にしないヤツが日本の国会議員なのですから、本当に困ったものですなあ。

 

ところで「語気を張る」って言葉ありましたっけ?

「語気を強める」とか「強く言い張る」とか「意地を張る」なら聞いた事ありますけど、浅薄な私は今まで聞いた事がありません。

それとも、もしかして支那ではそういうのかな?

5ちゃんねるでも時々「支那独特の物言い」をする工作員が出て来て、皆の失笑を買ってたりするしなあ。

そして、謝蓮舫も時々「日本人らしくない物言い」がありますからね。

とは言え、福島瑞穂のTwitterよりはマシですが。

あれ、どんな翻訳ソフト使えばあそこまでムチャクチャな日本語になるのやら・・・・・・南朝鮮製かな?(笑)

 

ああ、あと「提案した内容」とか言ってますけど、お前菅さんに対し

「喋り方が悪いアル!」

「発信力が無いアル!」

「言葉が伝わっていないアル!」

「やる事なす事、全てが後手後手アル!」

と批判してただけじゃん!

まさか

「国民全員に給付金を出すアル!」

とか

「『生活保護を貰え』は職務放棄アル!」

とか

「29人死んだ!これについてどう思うか答えるアル!」

「29人が死んだのはアンタが後手後手になったからアル!謝罪と反省!」

が「提案」とか言うんじゃないでしょうね?

やっぱ支那人の感性は判らんわ・・・・・・。

 

で。

昨日、蓮舫が「大活躍」した後、なぜか息子がYouTubeに動画をアップしていたのですけど、憔悴しきった顔をしてこんな事を宣言。

蓮舫氏長男の村田琳「母を気にして生きるのやめる」


村田は27日、YouTubeに動画をアップ。自己紹介するとともに、「僕は今まで母の知名度で様々なメディアの方に取り上げていただきました。ただ、そこでの発言、インタビューは母の知名度を傷つけないことだけを考え、自分の意思もなく、母のフィルターを通してメディアに出演してきました」と告白。その上で「僕はいつまで母の目を気にして過ごす人生なのかと考えながら生きてきました。少しでも自分自身、村田琳自身にスポットライトを当てようとアイドルを始め、今も活動していますが、いざ取材となればすべて母・蓮舫の質問。肩書だけを持っていても、世の中の認識は何も変わりませんでした」と、思いつめたような暗い表情で語った。

続けて「もう今日で、母親のことを気にして生きるのをやめたいと思います。思ったことを全部発言します」と宣言。「今まで出演してきた番組、雑誌のインタビュー等で取り上げてくださったメディアの皆さん、あの時の発言はほとんど僕の意思ではなかったです、ごめんなさい」と謝罪し、「僕はこれから、自分自身のアイデンティティを探していきます」とした。

また、英語でも思いを語り、最後は「これからは政治にも向き合おうと思います。仮に母と意見が食い違っても、自分の意見は曲げないつもりです」と思いの丈を述べた。


 

ふ~む。

この息子の発言を聞いている限りだと、どうやら謝蓮舫は自分でしょっちゅう言ってる様に「子どもが大事で優先」なのではなく

「子どもを自分の思い通りに動かそうとする」

いわゆる「毒親」ってヤツだったみたいですな。

知ってたけど(笑)

だって、コイツの普段の言動からして「自分が一番!他人は二番以下!」なのは判りきってましたし、ダンナを「ペット以下」と言い切っている時点で「人としての情愛」すら持ち合わせていない欠陥人間だってのは判ってましたからね。

そんなヤツが子どもを育てられるハズも無く、家庭でも「自分の価値観をゴリ押し」していたであろう事は火を見るよりも明らか。

で、息子も・・・母親が怖くてってのもあるでしょうけど・・・何とか期待に応えようとしたけど、おそらくは何をしても「満足」はせず、これ又憶測ですけど、テレビとかに出た後、家に帰ったら「母親からダメ出し」をされていたのかも知れません。

そんな生活を続けていたら、いつか精神が壊れてしまいますがね。

私みたいに。

うちの親も今で言う「毒親」で、とにかく子どもを支配したがり、ちょっとでも気に食わないや「自分が思っていた事と違う事」をしたりするととすぐに説教したり、怒鳴り散らしたり、夜中でも家から叩き出したり、と、ホントにヒドいものでした。

田舎は夜は文字通り「真っ暗」だから、叩き出されると怖いのよ(^^;)

更には、

「子どもは親の言う事さえ聞いていれば良いんだ!」

と言って、自分達の価値観を押しつけまくってましたなあ。

だから私は「大学は絶対に家から通えない所に行くんだ!」と思い、幸いにもそれが成功したから親の束縛から何とか逃げる事は出来ましたけど、それでも高校生までの「親によって作られたトラウマ」は決して消える事は無く、それが今に至るまで影響していまだ独り身のまま、と(笑)

特に「女性恐怖症」・・・と言うか「女は裏表がありすぎて怖い」・・・は結局克服出来んかったわ。

見た目と違って、ものすご~く気が弱いからなあ、私は(T_T)

ああ、だからといって「男が好き」じゃありませんので(笑)

 

・・・って。

私の話はどうでも良いのですが(笑)蓮舫の息子も「そういう理由」なので、何となく「判る」かなあ、と。

とは言え、さすがに何時までも母親に怯えていては、話は進まないし、人生も面白く無い・・・ってのを当人もようやく気付いたのでしょう。

後は、数年でも良いから「親と距離を取って生活する」事を個人的にはお勧めしますわ。

もっと言えば10年以上「連絡だけは取るけど、殆ど接する事なく一定の距離は取り続ける」事を。

それだけでも結構精神的に「解放」されて、気分も楽になるし、親に関してもある程度は冷静に見れるようになれますよ。

経験者の私が言うのですから間違いないって(^^)

 

・・・ハッハッハ!

何か蓮舫の息子の話にかこつけて、自分の情けねえ過去話と愚痴をついついこぼしちまいましたな。

ま、複数の友人から「トラウマの塊」と呼ばれているのは伊達では無い、と(笑)

 

それと武漢肺炎の件では、日本のマスコミは

「イルボンと違い、支那様は殆ど抑え込んだニダ!」

と絶賛しまくっているワケですが、そのせいか、こういった報道は殆どやりませんなあ。

吉林省の通化が「封鎖」…住民40万人が「食糧難を訴える」


北朝鮮との国境地域である中国吉林省の通化で、新型コロナウイルス感染症の拡散を防ぐための封鎖令が一週間近く続いている。突然のことに住民40万人は、菓子や水餃子で数日を耐え忍ぶなど、食糧難に直面していることが伝えられた。


 

どうもこの件、吉林省が「都市封鎖」だけしてしまって、その他の事、例えば食糧供給とかを全然していないみたいなんですよね。

で、住民達による「食料の奪い合い」と言う、正に「ヒャッハァー!」の世界が展開されてしまっていて、中には世をはかなんで自殺する者も出始めたそうな。

まあ、支那人の事ですから本当に「自殺」かどうかは怪しいものですが。

アイツら、自分達で○して食料奪っておいて「自殺したアル」とか平気で言いそうだからなあ。

中国四大奇書なんか、そんな話ばかりですからね。

そう言えば「西遊記」読んでいたのですけど、8巻の途中で挫折してから既に5年くらい経っちまったなあ。

何と言うか、日本で言う講談みたいなのをまとめて「伝記」っぽく文章化してあるので、癖がありすぎて読んでてシンドイんですわ。

しかもやってる事と言ったら、メシ食って妖怪と戦って、負けて帰ってきて、メシ食って妖怪と又戦って、又負けて、お釈迦サマに泣きついて何とかして貰ってメデタシメデタシ、の繰り返しですからね。

ああ、途中で丸々2ページ位、孫悟空や妖怪達の詩とかが入るってのもありましたな。

あれも、日中では"韻”が違うせいか今一つ"リズム”に乗りきれないから、読むのキツイのよねえ。

けど、いい加減最後まで読まないとこの先一生読まない可能性があるからなあ(^^;)

・・・又話逸れた(^^;)

他にも北京も準都市封鎖されているのですけど、これに関しても日本のメディアは余り報道はしませんな。

なのに、もうすぐ旧正月がやって来て、支那人大移動が始まるってんですから、恐怖以外の何物でもありませんがね。

しかも日本政府は「支那人お断り」に今一つ積極的では無いし。

でも、さすがに去年の二の舞はゴメンなので、ここは菅さんにリーダーシップを発揮して貰いたいものです。

ただなあ、公明党と経団連がなあ・・・。

ホントに日本と日本人の足を引っ張るヤツが多すぎだろ、我が国は!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

無能集団、遂に総理を怒らせる

2021-01-28 02:25:47 | 野党

いやあ、何と言うか。

品も知能も知性も能力を持たず、最低の人格で人望もないくせになぜか威張り散らし、総理すら見下す無能集団が我が国には居るワケですわ。

ハイ、立憲民主党を始めとした特定野党に所属している議員の事ですね。

で、昨日の国会で、その代表格とも言える支那の狂犬・蓮舫が、例によって例のごとく武漢肺炎絡みで菅さんに噛み付きまくった結果、遂に菅さんも黙ってはいられなくなり「反撃」したみたいですな。

蓮舫氏「言葉伝わらない」 菅首相「失礼ではないか」 コロナで応酬


低姿勢の答弁を続けてきた首相だったが、これにはたまりかねたように「少々失礼じゃないでしょうか」と反論。「昨年9月16日に首相に就任してから、一日も早く安心を取り戻したい、そういう思いで全力で取り組んできました。緊急事態宣言も悩んで悩んで判断した。言葉が通じる、通じないとか私に要因があるかもしれませんが、精いっぱい取り組んでいるところです」と応戦した。

 首相のけんまくに、蓮舫氏も「その精いっぱいは否定しません」と努力を認めたが、「ただ、伝える努力が足りないと言っているんです」と付け加えることも忘れなかった。


 

「少々失礼」どころの話じゃないと思いますよ、コイツの言動は!

安倍さんにしても、菅さんにしても、ひたすら他人の神経を逆撫でしまくって煽ってくる支那産狂犬の物言いに、皆良く耐えているものだと、毎回感心しますわ。

私だったら例え国会の場だろうと、襟首掴んでぶん投げてたろうなあ。

女性には手を出さない主義の私(古!)ですけど、コイツは女性では無く「狂犬」だから、例えぶん投げようと踏みつけようと、良心の呵責なんて全然覚えませんわ。

え?

手を出したら「終わり」って?

いやあ、その時はこの気狂いが復讐する気を無くす位、徹底的に「痛い目」に遭わせれば良いだけの話ですから(*^_^*)

・・・・・・まんま、ヤクザやがな(^^;)

けどこの手法、今まで散々マスコミや野党が使ってきているので、こっちが使っちゃいけないって理由はありませんわな。

そしてサヨクってのは、なぜか自分達が攻撃されると、それまでの勢いはどこへやら、こちらが引く程一気に"萎む”のも特徴ですな。

異常な迄に攻撃的なくせに、やたらと弱いんだよなあ、アイツら。

だからこそ、日頃からナイフとかの武器を隠し持っているのでしょうけど。

詳しくは「9条ナイフ事件」で検索してみてね(^^)

 

又、狂犬蓮舫はこれ以外でも菅さんを罵倒しまくっていた様ですが、毎度の事と言うか、アイツの言動を取り上げる事自体がアイツの思惑に嵌まる事になるので割愛させて頂きます。

しっかし、参議院だから後2年は選挙が無いと思ってホントに好き勝手してやがるな、この国籍不明者は。

誰だよ、こんなのを当選させたのは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこんな狂犬を「幹部」にしている党の党首は党首で「過去の過ちを全く反省していない」事が改めて判明。

一応リンクは貼ってますけど、それこそ「いつもの枝野」なので読む必要は全く有りませんので。

今はちょっと支持できないです…枝野さんに正直な疑問をぶつけてみた ネクストキャビネットは作らない理由


――最近の自民党の政治はひどいと感じます。かと言って立憲民主党を支持できるかというと、今はちょっとできないというのが正直なところです。個人的にはきょう枝野さんとお話しして選挙で立憲民主党に気持ちよく投票できたらいいなと思っています。

枝野:気持ちよく投票できなくてもいいから書いてください。今、我々は野党なので結果を出せないんですよ。実績を示せないけど政権担当能力を示せと言われているわけです。「何か心配だけど」とか「うーん」と思いながらでも「これはひどすぎるから、こっちよりはましだよね」と思って選ぶのが民主主義です。

僕は2009年の民主党の政権交代の失敗を中心のすぐ隣で見ていました。あのときは期待値が高くて政権を取ったから失敗したんです。それに応えようと無理をして結果的に失敗して期待を裏切ることになったんです。


 

「中心のすぐ隣」って・・・お前、幹事長だったじゃん!

政権のど真ん中に居たじゃん!

それを「すぐ隣で見ていたニダ」と逃げを打っている時点で「卑怯者」の誹(そし)りは免れないし、以後のコイツの言う事全て信憑性ゼロ!

尚、要約すると

「ウリ達は優秀だったけど、勢いが空回りしてしまって失敗してしまった」

「ウリ達が失敗したのは全て自民党と役人のせい。」

「それが判ったから、次は絶対に上手くやれる自信はある。根拠は無いけど自信はある」

「具体的な事例は言えないけど、ウリ達が政権取れば、皆幸せに暮らしていける様になる」

「今、ウリ達の支持率が低いのは全てアベのせい!」

「決してウリ達の失敗や失態や失言のせいなんかではなく、アベの反野党プロパガンダが国民に浸透したせい!」

「そのイメージを払拭させるのは大変ニダ」

「そしてその責任は大手マスコミにもある」

「ウリ達が幾ら良い事を言っても全然報道してくれず、失敗ばかり報道する」

「もう少しちゃんとした報道をして欲しいニダ」

「ウリ達は『批判ばかりしている』と言われているけど、それの何が悪いニカ?」

「これからはネットの時代ニダ!だからもっとネットを使って若者にウリ達(の無能)をアピールするニダ!」

・・・等々、まあ、読んでてσ(-_-#)アタマイターでしたわ。

ホンットウに!全く!全然!反省!してないんですな、このバカは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、これだけメディアに庇われまくっているのに、それでも「まだだ!まだ足りんよ!」と言うとは、マスコミは一体どこまで「言いなり」になればコイツらは満足するのでしょうね?

・・・・・・コイツらの「理想」は北朝鮮なのでしょうなあ、やっぱり。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに、菅さんの「言葉が伝わらない」のは大手マスコミが政府発表などをちゃんと報道しないどころか、自分達に都合の良い部分だけを抽出して「政府叩きの神編集」をし、逆に自分達に都合が悪い部分は「報道しない自由」を発揮するからなのですけど、蓮舫にしても枝野にしても、そんな事考えた事すらねえんだろうなあ。

で、そのマスコミですが、早速自民党議員が「夜遊び」していた事を総叩きし、立憲民主党の徳永エリなどは「週刊誌に書かれてました!」と恥ずかしげも無く国会で言ってましたが、今度は「秘書」だそうな。

12人がコロナ感染 二階派“秘書軍団”が「和歌山カラオケバー会食」


 緊急事態宣言が1都3県を対象に発令された1月8日。その当夜、鶴保庸介元沖縄北方相(53)の公設秘書2人と、門博文衆院議員(55)の公設秘書が、和歌山市内のカラオケバーで飲酒を伴う会食を行い、新型コロナウイルスに感染していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。


 

二階俊博の派閥方針は「数は力」なので「バカでもチョンでも派閥に入れる」為、今では「自民党の無能集団」と化してしまっています。

安倍政権で問題起こした大臣の殆どが二階派だった、と言えばその無能っぷりが判りますよね。

ところが最近「二階派は無能」と言うのが知られ始めた為、段々敬遠される様になり始め、それを補う為に「外部」つまり野党からスカウトして党に入れる様になってきましたが、ハッキリ言って「自民党議員以下」のヤツを入れても質が落ちるだけなんだけど、今尚「数こそ力」と思い込んでる二階俊博にはそれが判らない。

そして菅さんも一応「年上」と言う事もあってある程度態度を控えめにしているのを勘違いして「ウリこそが自民党の影の総裁」と勘違いしてしまっている為か、今年に入ってからの二階の言動には目に余るものがあります。

まあ、単純に「ボケてて状況が掴めていない」だけなのかも知れませんけどね(笑)

そしてその「ボケっぷり」は地元でも段々知られ始めたらしく、地元への影響力もかなり落ち始めているそうな。

又、二階の息子なども「俺は二階俊博の息子だぞ!」と威張り散らし、地元で我が儘放題好き放題やりまくっている為、二階一族は実は「嫌われ者」だとも。

で、実は長男を「後継者」にすべく、その「箔付け」として御坊市の市長選に出馬させたけど、結果は落選。

「まさか」の結果に、二階がかなり怒りまくっていたそうですなあ。

そして次男は次男で、ヤクザと交流があり、ソイツらと手を組んで都内のある会社を乗っ取ろうとした外道。

当然、そんなヤツが「後継者」になれるハズも無く、今はどうやら三男がオヤジの秘書をして「後継者修行」をしているとの話なのですが、親父さんの威光がどこまで続くか、残るか、は疑問ですな。

そう言えば森喜朗も息子がもの凄く評判悪いどころか、親の威光をカサに着てヤクザよりもヒドい事をやりまくっていたけど、父親の威光で悪事全てが「無かった事」にされ、しかも県会議員になってたんだよなあ。

けど、そういうヤツですから当然議会に遅刻はしょっちゅうで、時々は連絡も無しで来なかったり、議会中もずっと居眠りしたり、それどころか、時々突然大声出して騒ぎ出したりと、まるでヤク中みたいな言動を繰り返していて、それが遂に週刊誌ネタにもなったのですが、それからちょっとしてだったかなあ。

「交通事故死」してしまったのは。

確か東京五輪選考委員長になる前だったから「邪魔になるので消した」って噂がネットで出回ってましたっけねえ。

ま、真相は永遠に闇の中でしょうけど。

 

え~っと、何の話でしたっけ(^^;)

あ、そうそう。

マスコミの報道が偏っているって話からでしたな。

で、そうやって「自民党議員の秘書が感染した」は報道しまくるくせに、立憲民主党議員の秘書が感染していた事は例によって例のごとく「ダンマリ」を決め込むマスコミ。


横光克彦 立憲民主党
@yokomitsu_oita3

<ご報告>
東京国会事務所の公設秘書が新型コロナウイルス陽性判定を受けました。
私横光克彦をはじめ国会事務所スタッフは保健所の指示で2/1(月)まで自宅待機となりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 

武漢肺炎に罹ったのが悪いとかでなく、自民党秘書の事を報道するのなら、こちらも報道するのが「公平」ってモンじゃないの?

そうやって「偏った報道」しかしないから皆から「マスゴミ」と言われているのに「ゴミ」と言われる事には憤慨しても

「どうして"ゴミ”と言われるようになったのか?」

までは思いが至らないのですから、つくづくオワットルわあの業界は。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「判で押したような…」はどっちのセリフ?

2021-01-27 02:06:52 | 野党

いやあ、昨日は国会中継があったのですけど、いやあ、なんで野党はあんなに威張り散らしてるんだ?

どう考えてもお前等の方が「格下」なのに、態度を含めた言動がデケエ、デケエ!

しかも、サヨクらしく「目上の人に対する口の利き方を知らない」から、見てて不愉快以外の何物でもありませんでしたわ。

そして挙げ句の果ては、辻元清美が

「ウリの後ろには国民がついているニダ!」

と言い放つ始末。

立憲・辻元清美「私達は後ろに国民がいます!」

 

 

と、冗談抜きで茶吹きましたわ。

どう考えてもお前は「憑いている」方だろう、と。

まあ、でも辻元は「日本国民」とは言ってないので、そういう点から考えると、ヤツに憑いているのは「関西生コン」を始めとした特定民族の国民なのでしょう。

しかしコイツらって、最近すぐに「国民ガー!」と言う様になりましたが「所詮は口だけ」だってのは、最早日本国民の共通意識と言っても良いでしょう。

だから幾ら「ウリ達こそが本当の国民の味方ニダ!」と言っても、誰からも支持されず、むしろそうやって叫べば叫ぶ程胡散臭さが増して支持率下がるだけなんだけどねえ。

なぜそれが理解出来んのか、それが私には理解出来ん。

自分達を褒め称えてくれるヤツしか周りに居ないのでしょうなあ。

それは、政治家以前に「人」としてとても不幸な事だと思いますよ。

あ、でもコイツら「人」じゃ無かったわ。

じゃあ、今のままで良いか(笑)

 

それと、昨日の国会でいきなり立件民主党の篠原孝とか言うヤツが

「同胞の羽田雄一郎は死んだ!なぜだ!」

みたいな事を言い出したヤツが居てビックリ。

で、その後何を言うのか気になったので見ていたら、どうやらPCR検査の事でイチャモンを付けていたらしいんですな。

で、ソイツ曰く

「ウリの故郷の長野県では、申し込んだらすぐに検査が出来た。」

「なのに東京では申し込んでから2,3日待たされている。」

「そのせいでウリの同胞は死んだニダ!」

と、言い掛かりレベルのイチャモン(イチャモンレベルの言い掛かり?)を付け初めて、一瞬( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたわ。

だって、羽田雄一郎は自らPCR検査をずっと拒否してて「いよいよヤバイ」となってから慌てて検査を申し込んだけど間に合わなかったってのに、その過程を無視して

「自由に検査を受けられない東京が悪い!延いては政府が悪い!」

ですからね。

これをイチャモンと言わずして何と言う!

今時ヤクザでもこんな言い掛かり付けんぞ、ホント。

それに、陳哲郎によると、確か

「立件民主党議員は皆、週一回PCR検査を受けている」

って話だったのですから、もしそれが本当だったならば羽田雄一郎の感染ももっと早く判っていたのではないでしょうか?

けど、結果は皆さんご存じの通りなのですから、それはつまり、陳哲郎が嘘を付いていたと言う事。

・・・・・・になるのですけど、その事についての言及は一切無し。

そんな、身内の嘘を無視して「全て政府が悪い!」と他人に責任転嫁する様な発言ばかりするからアンタらは支持されないんだってのが、本当に判らんみたいですなあ。

更にこの篠原孝、野党の質問に対して答える河野大臣に対し、こんな捨て台詞を。

「判で押した答弁やめて」と立民議員 押印廃止訴える河野氏苦笑


立憲民主党の篠原孝衆院議員が26日の衆院予算委員会の基本的質疑で、河野太郎行政改革担当相に「判で押したような答弁は禁止にして、濃密な議論ができるようにお願いします」と求めた。

 河野氏が押印廃止の旗を振ってきたことを踏まえた発言。河野氏は「どうお答えしたらいいのかわからない」と苦笑を交えながらも、ワクチン担当相として新型コロナウイルスワクチン接種体制の構築に向け「国民にしっかりとワクチンを届けるために当面頑張りたい」と応じた。


 

いや、だって、さあ。

河野大臣の肩を持つわけじゃないけど、野党の質問がどれもこれも同じ様な内容ばかりだから、答える方も自然と「判で押したような回答」になるのは当たり前。

つまり、自分達が「判で押したような回答」をさせているのに、その自覚すら無し。

と言うか、

立件民主党などの特定野党連中の方が

「モリカケサクラ学術会議ガー!」

と、毎回毎回毎回毎回「判で押したような質問」しかしていない事を、コイツはどう思っているのでしょうかね?

どうせ「ウリ達は良いけど、他人がするのはダメニダアル」とか思ってるんだろうなあ、コイツら。

で、そんな事ばかりしているから益々支持率が下がって、特定野党議員は益々意固地になって「判で押したような質問」をし続け・・・と、毎度の台詞で恐縮ですけど「負のスパイラル状態」に陥ってる、と。

野党は良く「意識改革」とか言ってますけど、一番「意識改革」が必要なのはアンタらだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、それと以下の記事に対し・・・

菅首相「安全運転」の答弁 立憲、批判一辺倒影潜め 予算委


 25日の衆院予算委員会で与野党の本格論戦がスタートした。

 最大の論点である新型コロナウイルス対応をめぐり、菅義偉首相は答弁を関係閣僚に任せるなど安全運転に徹する一方、立憲民主党は緊急事態宣言の再発令のタイミング、病床不足など「国民の疑問」に沿って質問し、批判一辺倒の姿勢は影を潜めた。


 

陳哲郎が逆ギレしていたそうな。

立憲・福山哲郎、時事通信にブチギレ!「これまでどこが批判一辺倒だったのか!」


「立憲、批判一辺倒影潜め―予算委 」これまでどこが批判一辺倒だったのか。昨年の常会や臨時会でも議員立法を提出。コロナでは検査拡充、一人親や家賃支援等の給付金、雇用調整助成金の日額上限の引き上げ等々の提案を政府、与党に、また国会の各委員会でも行ってきています。


 

 

いやあ、さすがは「反省」と言う言葉を知らない民族出身者だけの事はあって、自分達が批判し続けていた事すら気付いていない様で。

そういえばコイツは以前にも国会で

「まずは、総理の桜を見る会から。時間があればコロナもやります」

と言ったのに

「ウリはそんな事言っていないニダ!」

と逆ギレしまくってましたなあ。

しかし「証拠の映像」が出回ると、

「そういう意味で言ったのでは無いニダ!」

「部分、部分だけ切り取られて拡散される。何と恐ろしい話ニダ!」

と、今度はいきなり被害者ヅラして失笑されまくってましたっけねえ。

つ~か。

日頃、メディアが編集する事を期待して、国会で菅さんらに対して大声で怒鳴り散らしているお前等がそれを言うのか、と。

「他人は許されないが、ウリ達は何をしても許される」

その姿勢で居る限り、お前等が支持される事は(今後幾らメディアが印象操作しようとも)金輪際無いでしょうなあ。

まあ、それ以前にあの3年3ヶ月を国民が忘れん限り「民主党再び」は絶対に無いと思っとけ、と。

自分達がどれだけ日本と日本人に迷惑掛けまくったのかすら理解出来ん様なヤツらを、誰が支持するかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、マスコミはちょっと前まで

「非常事態宣言を出せ!どうして出さない!国民の命が大切じゃないのか?」

と、お抱え医師などを使って政府に圧力掛け続けた結果(?)、非常事態宣言が出たワケですけど、出たら出たで今度は・・・

『サンモニ』青木理氏、「政権に厳しい罰を与えた方がいい」 特措法改正案と感染症法改正案を検討の政府に怒り


これを見た青木氏はボードを使って、「人権とか自由を制限するのは徹底的に慎重になるべきだ」と訴え、「これからやるってことになると早くても2月の半ばになる。施行はもっと先になる」などと説明し、「今、間に合わないじゃないか。他の目的があるんじゃないのと。こういうことやりたいっていうのはね」と持論を展開。

 そして、「今、入院したくてもできないわけですよ。あるいは各地で保健所の業務がパンクしちゃって調査もできなくなっちゃってるって言う時に、入院拒否罰則とか調査拒否罰則なんて言ってるってのはこれ、順序が全く逆なんじゃないですかという。入院をしたい人ができるような体制、あるいは、せめて検査とか医療に対してアクセスできるような体制を作ってから罰則ってなったらわかるけども順序が逆でしょ」と憤りを見せる。

 さらに、「最後に皮肉を申し上げたい」として、「医療にもアクセスできない、入院もできない、調査もなかなかできなくなっちゃったような現場にしてしまった。僕はですね政権とか政治家の側にまずですね、厳しい罰をちょっと与えた方がいいんじゃないですかという位のことを考えてます」とした。


 

要するに「政府は弾圧したがっている」と言いたいワケね。

しかしコイツらは「非常事態宣言」に一体"何”を求め、"何”を期待していたのでしょうね?

ま、コイツらの事ですから、そんな深くは考えずに

「政府を叩く事が出来ればそれで良し」

と言った所でしょう。

こんなヤツがテレビに出ている事自体大問題だと思うのですがねえ。

しかも、テレ朝の玉川徹とタッグ組ませると「破壊力」が倍増して双方で批判をしまくるだけと言う見るに堪えない光景が延々と続く始末。

あんな気狂いの遠吠えみたいな内容を、公共の電波で流して良いのか、と。

 

そう言えばコイツはテロ特措法の時にも「政府による人権弾圧法案ニダ!」とか言って大騒ぎしていましたけど、結果はどうでしたかね?

アンタの同胞で、誰か逮捕された人が居ましたっけねえ。

そうやって無駄に危機感を煽れば自分達が支持される、と言う時代はとっくの昔に終わってるのよ。

アンタらが見下している国民も、アンタらが思っている程バカじゃないのよ、と。

「ウリ達は選ばれし者」と思っているアンタらには一生理解出来んでしょうけどね。

そういう点では、つくづく哀れな連中ですなあ。

いや「滑稽」と言うべきか。

誰が見ても道化なのに、自分が道化とは気付かないまま延々と道化を演じ続けるなんて「滑稽」以外の何物でもありませんからね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、嘘を付いて煽りまくる

2021-01-26 02:09:17 | マスコミ

・・・と言っても今更の話ですけどね。

マスコミなんて、遡れば江戸時代の瓦版の時代から

「売る為、売れる様に、人心を煽る様な嘘を書く」

のが普通でしたからねえ。

まあ、それでも瓦版はまだ「地域限定」なのでそんなに大きな影響力はありませんでしたけど、活版印刷が普及し、郵便制度によって日本中に手紙などが配達出来るシステムが構築されてからは、手紙と同じ様に配達される様になった新聞が人の心に大きく影響を与えるようになってしまいましたからね。

しかも、マスコミ従事者はそれが判っていて、敢えて人心を惑わしたり、怒りや憎しみを煽るような記事ばかり書いてたし。

例えば、戦前・戦中は「鬼畜米英」と言うフレーズを連呼する事で日本人を煽りまくって戦争を激化させ、戦争が終わると、今度は自分達の命が惜しいが為にかつては「鬼畜」と罵っていたアメリカに媚びを売り、そして

「全て日本人が悪い」

と逆に日本人を叩く事でご機嫌を取ろうとする始末。

更には、その後は朝鮮人に乗っ取られてしまって益々

「何もかも、とにかく全て日本が悪い!日本人が悪い!」

「日本人は存在する価値すら無い、最低最悪の民族!」

「戦争に巻き込んだ支那朝鮮様に謝罪と賠償をするのは当たり前!」

とアメリカや支那朝鮮にもの凄~~く都合が良い「自虐史観」を押しつけまくり続け、そのプロパガンダに見事に洗脳されてしまったのが、いわゆる団塊世代。

しかもその洗脳が今に至るまで解けてないヤツがゴロゴロ居るのですから、ビックリ!

まあ、歳を取れば取る程柔軟な発想が出来なくなるってのもあるのですけど、以前学生運動していた人達の中には

「どうしてあんな事をしてしまったのか、今でも判らない」

と言ってる人が居る所を見ると、今尚「洗脳が解けていない」連中は

「自分達の若い頃にしていた事は何の意味も無い無駄な事だった」

と言う事を認めたくないし認められない、ってのが最大の理由で今尚反日サヨクやってるだけみたいですけどね。

自分達の若い頃の暴力を否定したくないために今に至るまでその暴力を振るい続ける。

なんとまあ、もの凄く迷惑な老害ですな(笑)

ただ、中にはマジで「共産革命」「社会主義化」を夢見ている気狂いも居るみたいですけど、共産主義国家が何故消滅してしまったのか、って理由を少しは考えてみろっちゅうねん!

・・・ま、そういう事が考えられる位なら反日思想に凝り固まった共産主義者なんてやってねえわなあ。

ああ、でも戦後の日本は「理想的な社会主義国家」だった事は間違い無いと思いますよ。

そして、その「理想的な国家」を率先して壊してしまったのがサヨクってのが笑えるよなあ。

連中にしてみれば「ウリ達が支配者になってなければ意味が無い」と言う所なのでしょうけど。

結局、連中の言う「共産主義」「社会主義」ってのは「少数のエリートがその他大勢の愚民を支配する」いわゆる「独裁国家」を言い換えてるだけの話。

連中が支那様に心酔しているのは「ウリ達が考えた理想の国家」だから、ってのもあるのでしょうなあ。

厨二病もここまで拗らせてしまわれると、手遅れどころの話じゃありませんな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で。

な~んで今更ながらこんな話をしているのか、と言うと、共同通信や沖縄タイムスが又も「嘘ニュース」を流して倒閣に繋げようとしていたからなんですわ。

では、まずは共同の記事から。

自衛官に私的戦闘訓練 特殊部隊の元トップが指導


陸上自衛隊特殊部隊のトップだったOBが毎年、現役自衛官、予備自衛官を募り、三重県で私的に戦闘訓練を指導していたことが23日、関係者の証言などで分かった。訓練は昨年12月にも開催。現地取材で実際の訓練は確認できなかったが、参加者が迷彩の戦闘服を着用しOBが主宰する施設と付近の山中の間を移動していた。自衛隊で隊内からの秘密漏えいを監視する情報保全隊も事実を把握し、調査している。

 自衛官が、外部から戦闘行動の訓練を受けるのが明らかになるのは初。防衛省内には自衛隊法に触れるとの指摘がある。OBは作家の故三島由紀夫の考え方に同調するなど保守的主張を繰り返している。


 

私みたいな軍オタには、一国の軍隊がコイツの指摘している「秘密部隊」が存在したり「秘密の戦闘訓練」や「外部との合同訓練」などをしていても

「それのどこが悪いの?」

としか思えんのですが、この記事書いたヤツにとっては「国民への重大な裏切り」に見えるみたいですな。

一体、どこの「国民」の事を言っているのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

と言うか、この記事書いたヤツって以前から「自衛隊秘密部隊ガー!」と大騒ぎしていて

「自衛隊の闇の組織・秘密情報部隊の正体」

みたいな本まで出してるんですな。

けど、それらに書かれている内容が全て「事実をねじ曲げた妄想の産物」らしいのですけどね。

"らしい”と言うのは、その本を読んだことが無いから。

つ~か。

タイトルだけで大体「どんな内容で書かれているのか」ってのは判るし、どうせ"電波”飛ばしまくってて読んでるこっちの頭の方がおかしくなりそうな話ばかりだろうから、カネ貰っても読みたくねえわ(笑)

それにサヨクが書く文章って基本「他人に読ませようとする文章じゃない」から、読んでて疲れるのよねえ。

よくもまああそこまでヒドい文章が書けるものだ、と。

しかもそれで一般人から金を取る、ってんですからビックリですよねえ。

まあ、金を出すヤツらが居ると言う事実にもビックリですが(笑)

買ってるヤツの大半は、どうせ「同胞」でしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして、この記事書いたヤツに関して、上記の舞台となった施設からこんな指摘が。

共同通信社から配信された記事について


合宿開催とほぼ同時(26日)に、「むすびの里」の大又川を挟んでの対岸の私有地からカメラをどんと据えて「むすびの里」を撮影している人物がいるので、「むすびの里」のスタッフが私有地の所有者と撮影している本人に確認に行きました。
その人物は、共同通信社の石井暁氏で「自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体」等自衛隊関連の暴露記事をネタにしている記者のようです。

私有地の所有者には、風景の写真を撮ると嘘をついていたらしく、こちらのスタッフが苦情を言うと「取材妨害で警察に訴える」と大声で怒鳴りだしました。
その後もSNSで「防衛大臣、統合幕僚長には会見質問通告しました。」「警視庁公安部、三重県警警備部公安課には連絡しました。」「情報保全隊には後程伝えます。」等の脅迫とも取れる文章を送ってきました。
土地の所有者も困って、石井氏に苦情を言うと「相手(荒谷)には了解を得ている」とまた嘘をついて4日間そこに居座って撮影をし続けておりました。

こちらは、それ以上係わりたくなかったものですから、そのまま予定通り「自衛官合宿」のプログラムを実施し、無事に終了しました。

整理しますと、この度の「自衛官合宿」は、記事に書かれているような違法性は全くありません。自衛官の秘密漏洩の事実も全くありません。
また、自衛官が外部から戦闘行動の訓練を受けることは珍しいことではありません。特に今回は、私をはじめとする自衛官OBが、自衛隊のために少しでもお役に立ちたいと思ってのことです。

「自衛官合宿」は、これまでも開催してきており、今回が12回目となります
三重県熊野市で開催するようになってからは、合宿中に地域への奉仕活動も併せて実施しており、昨年は七里御浜のごみ清掃や大又川河川敷のごみ清掃、一昨年は長尾山の林道の清掃や飛鳥神社の境内清掃などをしました。
今年は、コロナのことがあったので、公共奉仕活動は取りやめ、期間も短くしての開催でした。

日本の国防のため、休暇を取って私費を投じてまでも自己啓発に取り組んでいる自衛官を、このような形で貶めるような記事はいかがなものでしょうか。
国民の皆さんには、よく事実関係をご理解いただき、適切なご判断をお願いしたいと思います。


 

・・・・・・・・・・・・うわあ。

正に「マスコミ従事者の驕り」と言うか

「ウリ達は何をしても許される存在」

を思いっきり体現してますがね、コイツ。

しかも嘘を付きまくり、それがバレると「ウリ達に逆らった罪で訴えるニダ!」と大声で脅し、それでも相手が引かないと判ると更に「権力者」や「組織」と繋がりがあるかのごとき言い方をして相手を黙らせようとする。

いやあ、絵に描いた様な「某半島民族気質」ですな(笑)

そして、確かに20年ほど前までならば「自衛隊叩き」ってのは、ある一定の層には「軍隊と戦争への忌避」をもたらす有効的な手段だったのですけど、それも東日本大震災までの話。

あの日以来、日本国民の多くの「自衛隊を見る目」は大きく変化し、今ではかつてマスコミによって作られた「自衛隊への拒否反応」は殆ど影を潜めるどころか、自衛隊員の、愚痴一つ言わずに黙々と活躍する姿には称賛の声すら上がり始めています。

その「変化」が全く判っていないからこそ、上記の様な記事を平気で書くのでしょうなあ、この石井暁とか言うヤツは。

さすがは時代の流れが読めないサヨクだけの事はありますが、そんな鈍い感性で良く記者なんかやってるものだ、と。

ああ、コイツらは「記者を装った活動家」でしたな。

そんなのに給料出してあげてるとは、共同通信ってのはなんてお優しい組織なんでしょう!

それとも「どこかの国」から、そういった活動費でも貰ってるのかな?

だとしたら、呆れつつも納得出来ますけどね。

けど、その「どこかの国」も段々金が無くなってきているので、こういった活動家を何時まで雇っていられる事やら(笑)

 

そして、次は沖縄タイムス。

辺野古の新基地に自衛隊を常駐 海兵隊と自衛隊のトップが極秘合意


 陸上自衛隊と米海兵隊が、辺野古新基地に陸自の離島防衛部隊「水陸機動団」を常駐させることで2015年、極秘に合意していたことが24日、分かった。沖縄タイムスと共同通信の合同取材に日米両政府関係者が証言した。日本政府は新基地を米軍用と説明してきたが、実際には日米が共同使用し、一体化を進める中核拠点となる。大幅な機能強化と恒久基地化につながり、沖縄の反発がさらに高まることは避けられない。


 

何度読んでも、どこが悪いのか私にはサッパリ判らんのよねえ。

自国の領土を守る為に軍隊が常駐するなんて当たり前の事なのに、それのどこが行けないのでしょうかね?

しかもまーだ「シビリアンコントロール」を曲解したまま使ってるし。

しかし、サヨクってのはどうしてすぐに英語を使いたがるのでしょうかね?

そのくせ英語は苦手なのか、間違ってばかり。

やっぱり「白人に対する密かな憧れ」があるのでしょうかね、アイツらには。

そう言えば某半島民族は「ウリ達は名誉白人ニダ」と言ってましたっけ。

そんなん、誰も認めてないのに。

 

そして、この記事の内容を加藤官房長官は否定。

加藤官房長官は否定「そうした合意や計画は承知していない」辺野古の新基地へ自衛隊常駐


【東京】加藤勝信官房長官は25日の記者会見で、2015年に陸上自衛隊と米海兵隊が、陸自の「水陸機動団」を米軍キャンプ・シュワブに常駐させることを極秘に合意していたと本紙などが報じたことについて「政府として、シュワブの共同使用により、水陸機動団を配備する計画は有していない」と否定した。

 日米の制服組同士で陸自の常駐計画を検討している事実があるかどうかを問われ、「そうした合意や計画があるとは承知はしていない」と述べた。


 

まあ、例え「本当にあった」としても軍事機密に属する話なので、日本側だけの判断で発表は出来んわなあ。

それに、沖縄に自衛隊が常駐する事は支那への牽制にもなるのに、それを徹底的に嫌がっている時点で沖縄のメディアが「どちらに顔が向いているか」がよく判りますな。

今更の指摘ですが。

それにしても、そもそも、沖縄タイムスはその「極秘合意」をどうやって知ったのでしょうね?

しかもその合意に関する「証拠」を一切提示せずにただ記者が「極秘合意があったニダ!」と書いてるだけなので、信憑性はゼロ。

安倍さんには散々「無いなら無いと言う証拠を出せ」とムチャぶりしてやがったくせに、自分達は「あると言う証拠」すら出そうとしないのですから、つくづくメディアってのは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデン、早速ボケをかましまくる

2021-01-25 01:45:01 | アメリカ大統領選

マスコミが菅政権を叩いている理由の一つに

「発信力が無い」

ってのがあるのですけど、ハッキリ言ってこれ、おかしいですよね?

だって、そもそもそれはマスコミの役目でしょ?

そういう用途もあるからこそマスコミには色んな"特権”を与えられているのに、コイツらと来たら"特権”だけを甘受しておいて、肝心の「課せられた義務」は果たさず。

それどころか逆に「発信力不足」を批判しているって事は「自分達は仕事をしていない」と公言している様なもの。

自覚無いみたいですけどね。

ああ、でも別方面で「仕事」はしてますよね。

政府の発表した内容をワザと歪めたり、部分部分だけを切り貼りしてイメージを悪くしたり、自分達や特定勢力に都合が悪い事は「報道しない自由」を発揮して国民に教えようとすらしませんからね。

それに「政府は発信力が無い」と言うのだったら、君らを通さずに国民に直接訴えかけることが出来る「政府広報チャンネル」を設立させてやれば良いのですが、それに関しては反対どころか、それを口にした途端、メディアがスクラム組んで総叩きを始める始末。

なぜなら、今の放送法は「政治的に中立で公正公平な放送」を謳っている為、政府が国民に直接訴えようとするならばその"お題目”に引っかかる可能性(と言うか、確実に日弁連や憲法学者とかがイチャモン付け出す)があるので、それを回避する為にも放送法を改正しなくてはいけないので、それを嫌ってるんですなあ、ヤツらは。

だって「中立・公正・公平」を無くされてしまえば、今みたいに

「中立・公正・公平を装った反日・反政府煽動放送」

要するに「政府に関する嘘」を流すことが出来なくなるからで、それは、常に倒閣を目標とし、且つ、日本を支那朝鮮の特区にしたがっているサヨクにとっては非常に都合が悪い話なので、連中は

「政府による国民への直接的な訴えは絶対反対」

を言い続け、事ある毎にテレビでも訴えかけているワケです。

ただ、余りにもやり過ぎて、大抵の人は「メディアの正体」に気がついてしまっていますが。

だから皆テレビを見なくなっちゃったってのに、それすらも

「ネットが悪い」

「ネトウヨが悪い」

と責任転嫁しちまうのですから、処置無しですわな。

だから「内省」が出来ないどころか、それに相当する言葉すら持たない民族は・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そのくせ、自尊心だけは異様に膨らんでいる為、こんな自分達を褒め称えるような自作自演も平気でやる始末。

メディア報道が自粛に影響、7割 信頼度、トップは新聞


公益財団法人「新聞通信調査会」(西沢豊理事長)は23日、全国の18歳以上を対象にしたメディアに関する世論調査の結果を公表した。新型コロナウイルス禍で外出自粛などの行動に何が影響を与えたか尋ねたところ、約7割が「メディアの報道」を選んだ。情報の信頼度は、新聞がトップだった。

 調査は2008年から毎年実施。20年10月30日~11月17日、住民基本台帳から抽出した5千人を対象にし、3064人が回答した。

 コロナ禍で行動に影響を与えたものを複数回答で尋ねると、「新聞やテレビなどメディアの報道」が68%で最多。「国の発表や要請」が59.1%だった。


 

今時「新聞が一番信頼出来る」って・・・なんつ~か、つくづく頭の中が「昭和」なんですなあ、マスコミ関係者って。

多少なりとも"恥”を知っているヤツなら、こんな露骨なマネはしないし出来ないものですが、悲しいかな、あの民族には「恥」と言う言葉も存在しないんですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ただ、今回の武漢肺炎でテレビや新聞が影響を与えたのは確か。

悪影響ですが。

武漢肺炎絡みでも「御用学者」を使って嘘情報を平気で流したり、医師などの言葉を勝手に切り貼りして自分達に都合の良い内容にしてしまったり、そしてその事で当該医師から抗議が来ても知らんぷり。

その上、いまだに「PCR検査ガー」ですからねえ。

あれは「検査」であって「治療」じゃない、と何度指摘されても理解出来ないってのも、ある意味スゴいですわ。

「テレビに出ているヤツらは皆、頭ボケてんじゃねえのか?」

とツッコミたくなる位、ホンットウに人の話を聞かねえモンなあ。

最近は外国でも「PCR検査の信憑性は低い」と言われ始めましたけど、その事も「報道しない自由」を発揮!だもんなあ。

あ、そう言えば立件民主党は

「幹部は毎週PCR検査やってるニダ!」

と言ってたけど、羽田雄一郎の死亡によってそれが嘘とバレてしまいましたが、その事について陳哲郎からはいまだ何の声明も出てないし、ツッコミ入れるメディアも皆無。

つくづく"終わっとる”のう、アイツら・・・・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「終わっとる」と言えば、バイデンが大統領(仮?)になってから僅か3日の間に言ったのが"これ”。


251: 名も無き国民の声 2021/01/24(日) 06:10:12.58 ID:aAftPTdJ0

ヤバイデン、72時間以内に

-70,000以上の仕事を消滅
-女性のスポーツ排除
-侵略されたシリア
-州兵をガレージで凍結
-COVID政策がないと認めた
-マスク必須大統領令を破った
-米国のエネルギー自給を終了

https://twitter.com/YurieYoshida3/status/1352869705552441344?s=20


 

「70,000以上の仕事を削減」ってのは、トランプの経済対策を全て反故にすると言った為、失業者が続出するのがほぼ確定。

「女性のスポーツ排除」ってのは、今後は性同一障碍者のスポーツ参加を認めると発表。

要するに「心は女だが体は男」のヤツが女子大会に出場する事を容認すると言う事で、それをやられたら「本当の女性」は今後一切優勝できなくなるでしょう。

更には、かつて日本のサヨクも主張し、北海道などで一部実行されていた

「シャワールームやトイレすら男女の区別を無くす」

もやるとの事。

「女性の尊厳ガー!」と言ってたヤツらが一番女性を蔑ろにするという「さすがはサヨク」としか言い様がありませんわ。

ホント、どこまで愚かなのでしょうなあ、バイデン及びその背景に居るヤツら。

それとも「自分達がレイプしやすくする為に男女の区別を無くす」つもりなのでしょうか?

 

どこの話だったかなあ。

ポリコレらによって設置された「男女の区別の無いトイレ」に娘がトイレに行った後、男達が数人入っていき、しばらくして男達は出て来たのに娘が出て来ないから心配になった父親が見に行ったら娘がレイプされてた、って話があったのは。

そんな悲劇を世界中で堂々と起こそうと言うのですかね、ポリコレ共は。

「弱者の味方」を謳っているくせにヤツらのやってる事は、弱者を食い物にし、虐げているだけじゃねえか!

ホント、ムカツクわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、冗談抜きで、これからの社会は

「一部のポリコレかぶれの女性以外の女性が生きづらくなる社会」

になりそうですなあ。

本当にそれで良いの、女性陣?

まあ、その「一部の連中」に屈している男共が一番情けないんですけどね・・・。

 

その他のモノも、全部が「トランプと真逆」を敢えてやる事で自分達の存在をアピールしているみたいですけど、バイデンチームがやっているのはむしろ「アメリカの分断を助長」してるんだよなあ。

更には米国国内での石油事業も凍結すると言ってるらしいのですが、その発言にバイデンを支持していた石油組合が反発しているそうな。

けど、バイデンは大統領選当初から「石油に頼らず、自然エネルギーを活用する」と言う、まるで民主党三バカ大将の一人・イラ菅みたいな事を言ってたのに、そんなヤツを支持した組合がアホとしか・・・。

なんでどこの国も「組合」のヤツらってこうも浅薄なんでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば「バイデンはまだ正式に就任していないので、ヤツが発する大統領令も全て無効」って話が出ているのですが、それに関する「真実」が判るのはまだまだ先になりそうですなあ。

その間、支那が図に乗って「世界征服」に乗り出さなければ良いのですが、今の情勢見ていると本格的に尖閣とかに攻めて来そうですなあ。

一応アメリカは「尖閣は日米同盟の範囲内」と言ってますけど、かつてオバマは支那に尖閣を献上しようとしていた疑いがあり、その時に副題島をやっていたのがバイデンで、しかもその手はずはバイデンが行っていた、とも言われているので、ヤツらの言葉なんてとてもじゃないけど信用出来ません。

やっぱ、自分の国は自分で守るしか無いのよねえ。

当たり前の事なのですけど、その当たり前の事すらちょっと前までは口にするだけで「極右」「戦争主義者」とレッテル貼られてたのが我が国。

アメリカに守られて「安全」でいた期間が長すぎましたかねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の足を引っ張る組織が多すぎる!

2021-01-24 02:34:52 | サヨク

武漢肺炎によって、すっかり「実は口だけ番長だった」事がバレた医師会。

当初はマスコミも若干庇い気味の報道をしていたのですが、日本医師会会長と東京医師会会長の言動が余りにもヒド過ぎて、記者会見を開く度に国民から

「自分達は何もしていないくせに、何を偉そうに!」

と反発を食らいまくっているせいか、マスコミも段々庇いきれなくなってきています。

更に、同業者や専門家からもこんな苦言がドンドン出て来る様に。

日本医師会中川会長の会見に「上から目線」と医師、教授が憤慨


元厚労省医系技官の木村もりよ氏が23日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に生出演。日本医師会の中川俊男会長が20日に行った会見について「脳しんとうを起こしそうになった」「上から目線」と憤った。

(中略)

テレビ生出演中にこの会見をリアルタイムで見た木村氏は「新型コロナウイルスの最前線で働いてらっしゃる医療関係者のことを責めたことは一度もありません!」と否定。木村氏はこれまで、第一波から現在まで「無策」で医療マネジメントに手を打ってこなかった「厚労省と医師会」を批判している。

 中川会長の会見に「医療キャパシティーを増やすのに大変だから、飲食店や国民が犠牲になればいい、とかそういう上から目線で話してることがすごく気になった」と指摘。

 京都大学大学院教授の藤井聡氏も物流業界や電力業界など需要が急激に高まっている業界を例にあげ、「医療業界以外、こんな上から目線でこんな言い方しない。医療業界だけが(上から目線を)許されてる、ってのは本当に憤りを感じます」と憤慨した。


 

このオバサン、他のテレビに出ていた時ももの凄い剣幕で厚労省や医師会を叩いていましたが、何か恨みでもあるのでしょうかね?

とは言え、言ってる事は間違っていないと私も思いますよ。

だって、日本医師会会長も東京医師会会長も言ってる事は要するに

「ウリ達の仕事をこれ以上増やすな!」

「ウリ達が苦労しなくて済むように、国民や他業種が頑張って武漢肺炎を抑え込め!」

ですからね。

そりゃあ、国民から

「何様のつもりだ( ゚д゚)、ペッ」

と反発食らうってもんですがね。

けど、全く態度を改めようとしないところを見ると、両医師会の会長にはそういった「非難の声」が全く届いていないみたいですなあ。

まあ、どうせこういった連中は「回りは皆イエスマン」ばかりだろうし、これだけ非難が出ているのに「医療崩壊ガー!」と言い続けている所を見ると、ネットもやっていないのでしょう。

それにコイツらの言動って、どこか日弁連を彷彿とさせるのよねえ。

と言う事は、医師会も既に某半島民族の手に堕ちた、と見るべきかな?

 

あ、そうそう。

「政府のやる事なんでも反対」

の日弁連が早速特措法に噛みついて来た模様。

特措法改正案 日弁連反対声明「感染者の差別助長のおそれ」


新型コロナウイルス対策として、政府が入院を拒否した患者に罰則を科す方針などを示していることについて、日弁連=日本弁護士連合会は「感染者などへの差別や偏見が一層助長されるおそれがある」などと反対する声明を出しました。

(中略)

会見した日本弁護士連合会人権擁護委員会川上詩朗委員長は「感染するのではないかという不安は差別や偏見も生み出してしまう。感染者は保護されるべき存在だということを軸に考えるべきで、差別の原因となる不安を取り除く取り組みが求められている」と述べました。


 

「差別を助長するニダ!」

と言うのなら、だったら「どうすれば良いのか」を提案するべきじゃないの?

ただ「反対!反対!」言ってても埒があかないってのは弁護士なら判っていると思ったのですが、どうもそうでは無いみたいですな。

しっかし、日弁連に「人権擁護委員会」なんてもんが存在していたとは、当方、浅薄故知りませんでしたわ。

アブねえなんてもんじゃねえがね、ホント・・・。

しかもこの"委員長”ってヤツのツラがモロ半島顔!

しかもこの川上某って人物「赤旗の読者」だそうな。

更には「戦後補償の専門家」で、例の韓国での徴用工判決や慰安婦判決も「支持する」そうな。

つまり「顔の通りの人物だった」と。

こんなのが委員長やってるって時点で、

「人権擁護委員会ってのがどういう組織か?」

ってのは、皆さん既にお判りですよね。

この組織自体、かつて民主党(と公明党)が成立させようとしていた「人権擁護法案」を成立させる為に作られたモノと考えられるので、要するに

「日本人を弾圧する事を夢見ている反日思想に凝り固まったヤツらの集団」

である、と。

マスコミやサヨクや野党から連日イチャモン付けられたり、嘘報道を流されたりしているのでその対策に追われて菅さんに余裕は無いかも知れませんけど、メディア改革がある程度ケリ付いたら、今度は是非ともこういう露骨な反日組織も何とかして貰いたいものですね。

・・・・・・日本国の足を引っ張ろうとする組織、多すぎだろ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスコミと言えば、テレ朝の「報道ステーション」が又捏造報道したみたいですな。



高千穂遙
@takachihoharuka

順大の堀賢先生の投稿。
報ステ、「パルスオキシメーターが必要だけど、品薄になるので個人で買わないで!」と言ったのにカット!補足させろと言ったら「サイトアップする時に追加します」って、断ってきた!もうあの番組は、録画では出ない
シェアして拡散してください

#報ステ #パルスオキシメーター
午前10:05 · 2021年1月23日·Twitter Web App


 

パルスオキシメーターと言えば、一時期体温計が売り切れまくった時に「体温計の代わり」として売れまくっていたヤツですな。

しかも、こっちも一気に売れまくった為一時期品切れ起こしていたのですけど、最近ようやくネットショップなどでも在庫に余裕が出て来ていたのに、ヘンな報道するなよなあ。

しかし最近のマスコミは、以前にも増して捏造がヒドくなってきてますな。

そんな事するからスポンサーが「コロナの影響」を理由にドンドン逃げ出していっているってのに、そんな事すら理解出来ずに反日を貫き通すとは、さすがは某半島民族としか言いようがありません。

アイツらに「まともな対応」を期待するだけ無駄ってのは、ここ10年で日本人もかなり学びましたからねえ。

 

それと、そのメディアとスポンサーの「橋渡し」と言いつつ、実際にはスポンサーを脅して降りられない様にしていた電通が本社ビルを売却するそうな。

電通グループ、本社ビル売却検討 3000億円規模、過去最大級


 電通グループは20日、東京都港区の本社ビルを売却する方向で検討していると明らかにした。売却額は国内のビル取引としては過去最大級の3千億円規模になる見通しだ。複数の売却先候補があり、今後絞り込む。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、電通は社員のリモートワークを進めている。本社ビルに勤務する約9千人の出社率は最近では2割程度にとどまり、余剰スペースが生じていることから、売却で資産の効率化を図る。電通は売却後もオフィスを賃借し、本社は移転しない。

 電通は「包括的な事業の見直しの一環として売却を検討しているのは事実だが、現時点で決定していることはない」とした。


 

「売却するけど居座らせてくれ」

って、そんなワガママに付き合おうとする会社が・・・あったわ。

「朝鮮大好き」のみずほ銀行とかやりそうだよなあ(笑)

しかし、かつては「飛ぶ鳥を落とす勢い」だったのに、テレビ離れが進んだ結果、電通も段々力が無くなってきているみたいですな。

更に、当初はネットをナメて掛かっていた結果、ネット広告に食い込む事が出来なくなってしまった、ってのも痛かったみたいですな。

ま、我々にとっては「僥倖」ですが。

ネットにまで電通の支配が及んじゃタマッたもんじゃねえわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

で。

そのマスコミが「報道しない自由」を発揮している内容の一つに「バイデンに都合が悪い事」があるのですが、そのバイデン、就任式の際に集められた兵士数千人にゴロ寝をさせていた上、食い物すらまともに出していなかった事が判明!

で、それを知ったトランプが・・・

米首都警備の州兵ら、地下駐車場に寝かされ批判殺到→トランプ大統領、州兵数千人にトランプホテルの部屋を提供

 

トランプホテルを提供して兵士を労ったそうなのですが、こんな事は全然報道しねえんだもんなあ、日本のマスコミ。

それどころか、いまだに

「トランプは最低最悪の大統領だった!」

「コロナ対策も全然やらず、国民を殺しまくった!」

とか言ってるのを見ると、思わず怒りがフツフツと!

 

で。

バイデンによってそんな劣悪な環境に置かれた兵士達は、結果・・・

州兵200人がコロナ感染 大統領就任式で警備―米紙


【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)などは22日、首都ワシントンで20日に行われたバイデン大統領就任式の警備に当たった州兵のうち、200人近くが新型コロナウイルスの陽性診断を受けたと報じた。州兵が適切な環境で任務に就いていたか問題視する声も上がっている。


 

そりゃあ、低温下で床に寝かされて、更には食い物すら満足に与えられてなかったら、幾ら兵士と言えども免疫力が下がって感染するのは当たり前の話。

これはマジギレしても良いと思うぞ、兵隊諸君は。

と言うか、サヨクってどうして日米問わず兵士を蔑ろにするのでしょうなあ。

自分達の「敵」になるのが判っているから、弱体化させようとしているのでしょうかね?

ホント、人間じゃねえわアイツら・・・。

 

そう言えば、かつて宮崎の口蹄疫禍の時も、殺処分の為に集められた自衛隊員が、休憩の際に道路に寝っ転がってたりしたんだよなあ。

当時政権担っていた民主党がただ自衛隊員を送り込むだけで、その後の事をな~んも考えていなかったからなのですが、それでもまだ視察にでも来ればその様子を見て何らかの改善策を出した可能性(はほぼ無いけど)もあったかも知れませんけど、アイツら、全く近寄ろうとはしなかったので、自衛隊員がそんな苦労していた事自体、おそらく今でも知らんでしょうな。

その他にも、県民が一生懸命抑え込もうとしていたのに、政府は冗談抜きで「何もしなかった」どころか

「種牛を殺せ!殺さないと補助金やらんぞ!」

と脅しやがったんですよ、あの外道共!

更に、赤松に至っては、避難させていた種牛の一部が口蹄疫に罹っていたと言う話を聞いて

「だから殺せと言ったのに(笑)」

と笑いながら言う始末。

他にもアイツらに対する恨み辛みが募りに積もっていて、今でも民主党議員のツラ見るとぶん殴りたくなるんですわ、マジで。

と言うか、ぶん殴らせろや!

( ゚д゚)、ペッ

 

「病気」と言えば、就任前は

「私が大統領になったら、新型コロナウイルスは絶滅させてみせるニダ!」

と大ボラ拭きまくっていたバイデンでしたが、就任した途端・・・

オバマ「ドミニオンおすすめ!」鳩山由紀夫「いらない(唯一の功績」米国「トランプ回復祈る!」トランプ「感謝!(高級チョコ配る」女性誌「バイデン特集で息子!(闇深」→


98: 名も無き国民の声 2021/01/23(土) 16:19:17.28 ID:9qJZkAdP0

>>88
選挙中: 「トランプのコロナ対策は全然ダメ。私には策がある」
選挙後: 「ホワイトハウス内でのマスク義務化
(ちなみに1時間後に自ら違反)。 これ以上出来ることはない]

日本の糞野党と一緒よ

107: 名も無き国民の声 2021/01/23(土) 16:25:06.92 ID:RXgKq0Xp0

>>98
ボケ老人すぎるw
鳩山以上だわ。


 

又、マスコミは「バイデンも対中強硬派」なんて嘘を流してますけど、それが「嘘」だと言う根拠は、石平氏の記事を読めばすぐに判ります。

バイデン一族の異常な「習近平愛」|石平


バイデン大統領の習近平に対する「偏愛ぶり」は異常だ!オバマ政権時代、副大統領としての8年間に中国とどう付き合ってきたのか――事あるごとに習近平との蜜月ぶりをアピールするばかりか、遂には習近平の暴挙を容認し同盟国日本と国際社会を裏切ってきた。断言する、バイデンは「罪人」である!


 

オバマの嫁と同じく、支那に一週間も居座り続けて、その間買い物し放題、ネーチャン(幼女?)抱き放題をやっていたのがバイデン。

そしてその時にバイデンのサポート役をしていたのが習近平。

そんな「蜜月の関係」・・・と言うか「弱味を握られている」状態で「強硬姿勢」を取れるかどうかなんて、バカでも分かる話。

ん?

と言う事は、日本のメディアはバカ以下って事か。

まあ、それ以前にアイツらは「人じゃないヒトモドキ」ですからオツムの中身も「それなり」なのでしょう。

つ~か、ホントに「中身」が入っているかどうかすら怪しいですが(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「中身が無い」のはどっち?

2021-01-23 01:53:41 | 野党

ありゃまあ。

今度は自民党の石原伸晃が武漢肺炎に感染したそうな。

コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院


 自民党の石原伸晃元幹事長(63)が22日、新型コロナウイルスに感染したことが判明し、即日入院した。持病があるためだが、永田町やネット上では感染判明前の行動と合わせて「特別待遇」「上級国民」と怒りの声が上がっている。

 石原氏は21日にPCR検査を受け、この日、陽性が判明。発熱やせきなどの症状はなく、いわゆる〝無症状感染〟だが、不整脈などの持病があるため、大事をとって、即日入院したという。


 

こればっかりはどうしようも有りませんからねえ。

それに、持病持ちが武漢肺炎に罹ったら悪化する可能性が高いから即入院、ってのはどこでもやっているのに、なぜ罹った相手が自民党だとこんな風に叩かれるのか、ワケが分からんわ。

しかし、どうせ罹るのならば2F辺りが・・・(以下自粛)

 

それと、21日には国会で代表質問があったのですが、そこで「菅さんの答弁が短かった」と、野党とメディアがイチャモン付けてますな。

質問15項目に菅首相答弁わずか10分 野党反発、与党も「さすがにまずい」


21日の参院本会議の代表質問で、立憲民主党の水岡俊一参院会長に対する菅義偉首相の答弁が10分弱と短く、野党が不満を漏らす場面があった。


 

これさあ。

質問内容全部聞いていたワケじゃないけど「○○について」と言う、いわば「タイトルだけで中身が無い」質問ばかりだったんだよな。

だから菅さんも「大雑把な回答」をするしか無かったのですぐに終わっただけの話。

なのに野党は

「ちゃんと答えなかった」

「満足のいく回答では無い」

と言って、菅さんのイメージダウンを図ろうと必死。

中には

「総理の答弁には中身が無かった」

と言う、正に「お前が言うな!」ってな事を堂々と言ってたアホも居て、呆れましたわ。

それに、長ければ長いで

「総理の答弁はただ長いだけで中身が無い」

とイチャモン付けてたでしょうな。

要するに、何を言っても絶対に納得はしないのですから、だったら短い方が良いじゃん?

それに、メディアは自民党議員だけをクローズアップしていましたが、野党議員も「居眠り」していたのですから、尚更短い方が良いじゃん?

国会は時間給じゃなくて1日ナンボなので、早く終わった方がラッキーじゃん?

・・・とは考えないのでしょうなあ、アイツらは。

特定野党議員ってのは、とにかく国会で与党にイチャモン付けている姿を中継させる事だけが目的なので、早く終わられると逆に困るのでしょうなあ。

そんな姿勢で国会議員やってて貰いたくねえよなあ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと代表質問と言えば、公明党までが自民に苦言を呈していましたが・・・

公明、首相に異例の苦言=維新もコロナ対応問題視―代表質問


21日の衆院代表質問で、自民党議員らの「政治とカネ」の問題をめぐり菅義偉首相に対して公明党から政権の「おごり」を指摘する声が上がった。

 日本維新の会も新型コロナウイルス対策の特別措置法改正の遅れを問題視。首相と良好な関係を築いてきた両党が公の場で相次いで苦言を呈する異例の展開で、次期衆院選をにらみつつ一定の距離を取る形となった。


 

何もしていないし、大して協力もしないアンタらにだけは言われたくないと思うぞ!

(" ̄д ̄)けっ!

つかさあ。

なんで皆主義主張は一時の間でも置いといて、政府に協力しようとはせんの?

野党にしろ、マスコミにしろ、ついでに日弁連や医師会なども、むしろ、政府の足を引っ張ろうとするヤツばっかじゃねえか!

それで「政府の対応が悪い」とは良く言えたものだな、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

又、菅さんは以前から「公明党とは仲が良い」と言われ、安倍さんと公明党の間を取り持っていたのも菅さんだった、と言われていたのですけど、菅さんが総理になった途端、学会が急に距離を置き始めたんだよなあ。

あれ見ていると「仲が良い」とは到底思えんのだが・・・。

しかも最近では露骨に「反発」する場面も増え始めたのですが、どうやら今年行われる衆院選に向けて、

「ウリ達は自民党に阿って居ないニダ!」

と、学会女子部に対するアピールで上記の様な「苦言を呈す」フリをしているのではないか、と。

特に現代表の山口那津男は女子部からは余り好かれていないと言うか、嫌われているので尚更でしょう。

何せ、今の学会は青年部とかがすっかり萎んでしまって、一番力を持っているのが女子部だと言われてますから、迂闊に機嫌を損ねると冗談抜きで「落選」する可能性もあるから尚更なのでしょう。

宗教関係の女はコエエわ、やっぱり(^^;)

 

けど、選挙区によっては「自民党の助けが無いと当選出来ない」所もあるので、その辺を果たしてどうバランス取っていくつもりなのか。

逆に言えば、学会票が無ければ当選出来ない自民党議員も居るので、その辺でバーターするつもりなのかな?

どの選挙区のヤツかは知りませんが、学会票をアテにするとは、ホントに情けねえ・・・。

 

マスコミと言えば、余りにも嘘や捏造がヒド過ぎて、段々逆風が吹き始めているNHKに対し、こんな意見が。

加藤元内閣参与、NHKの軍艦島番組問題「映像が島民の人権傷つけた」


加藤康子元内閣官房参与は22日、長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)の坑内作業の様子を報じたNHK番組をめぐり元島民が事実と異なるとして検証を求めている問題について国会内で講演し、「NHKの映像がなければ、ここまで島民の人権が傷つけられることはなかった」と述べた。


 

これ、放送当初から「朝鮮視点で作られた捏造番組」とツッコミ入りまくっていたのですが、今に至るまでNHKは訂正も謝罪も一切せずにスッとぼけ続けているんだよなあ。

しかも、上記記事内にも書かれている様に、朝鮮側が

「イルボンがウリ達を虐待していた証拠ニダ!」

と反日活動や徴用工問題に利用しているんですよね。

そして、おそらく、NHKは「当初からそれが目的」でこんな捏造番組を製作したのだろう、と。

こんな放送局に税金が使われていると思うだけで腹立って来ますな!

やっぱNHKイラネ( ゚д゚)、ペッ

 

捏造と言えば、アメリカでバイデンが就任式をした場所が、実はホワイトハウスでは無く・・・

アメリカ現状まとめ★1/22 ※バイデンさん「海兵隊に敬礼」と言いながら海兵隊の前を通過w・ドイツ外務省公式、なぜかWHセットの写真をツイート

 

ハリウッドに設置されているホワイトハウスのセットでやったのではないか、と言う疑惑が!

いや、確かに

「ホワイトハウスに入るバイデンを誰も見ていない」

とか

「ホワイトハウスのライブ中継がバイデン就任後見れなくなった」

ってな話は出てたので、別の場所だったのではないか、とは言われてましたが、まさかハリウッドとは・・・・・・十分あり得ますな。

今のハリウッドは以前にも増してサヨクの巣窟ですし、そのサヨクも「チャイナマネーに首までドップリサヨク」なので、バイデンに協力するのも、さもありなん。

しかし、仮にも「大統領」が「ホワイトハウスには入れない」ってどういう状況よ?

やっぱ「バイデンは仮の大統領」と言う話も、まんざら嘘では無いのかも知れませんな。

で、そのバイデンが早速色々やらかしてるみたいですけど、その中に「武漢肺炎のワクチンは国内優先!」とか言い出して「日本とかへの輸出を禁止するのではないか」と言われ始めている様です。

バイデン「国防生産法!」バイデン政権「輸出用ワクチン差し押さえ!」日本「ワクチン入って来ない件!」マスゴミ「国際協調!(大嘘」中国「やったぜ!(中国産ワクチン売り込む」→

 

もし本当だとしたら、政府のワクチン接種に関するスケジュールも大幅に狂ってしまうのですけど、実際には安倍さんがアビガンを大量に保管し続けていたので、そっちを使えば良いと思うのですが、その辺、どうも色々と「利権」があるらしく、一筋縄ではいかない模様。

人の命をどこまで利用するつもりなのでしょうなあ、その「利権」に絡んでいる連中は。

まあ、連中にして見れば「人の命=カネ」にしか見えないのでしょうけど。

そして、今アメリカを支配しつつあるのがそういう考えしか持っていない民族なので、もしこのままバイデンが大統領の座に居座り続けたら、遠からず「内戦勃発」でしょうな。

で、それを回避する為に、バイデン、若しくは後釜のカマラ・ハリスが中東辺りに戦争を吹っ掛ける、と。

昔っから民主党が戦争を起こし、その後始末を共和党が行っていた、と言われてますからね。

しかもトランプは4年間一度も戦争を吹っ掛けなかったという稀有な人物なので、軍需産業の連中がイライラしていたらしく、又、そういった不満を持った連中がバイデン側に付いているってのもあるので、バイデンもソイツらを満足させる為に戦争を起こさざるをえんでしょう。

ただし、私らが期待している様な「支那」にではなく、下手すると又も我が国に戦争吹っ掛けてくるかも知れません。

「経済戦争」を。

・・・・・・それを回避する為にも、何とかしてトランプにはカムバックして貰いたいものですなあ。

ホントに頼んまっせ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデン、実はまだ大統領ではない?

2021-01-22 01:40:10 | アメリカ大統領選

それにしても、日本のメディアのバイデン推しは何なのでしょうねえ。

曰く

「アメリカ分断を招いたトランプとは違う」

曰く

「自由と平等の体現者(平等主義者)」

曰く

「トランプが破壊した外交を元に戻せる優秀な人」

曰く

「とても優しくて素晴らしい人」

曰く

「アメリカを復活させられる人物」

等々、ベタ褒め過ぎてドン引きしましたわ。

しかも、そうやってバイデンを褒めつつ

「トランプは本当にヒドかった!史上最低の大統領だった」

と貶す、貶す。

アンタの事だよ、中林美恵子工作員!

(" ̄д ̄)けっ!

他にも、モーリーやらパックンやらの工作員もでてきて、まあトランプを腐す、腐す。

ホント、アイツらどうしてそこまでトランプが憎いのか、一度説明して貰いたいものですわ。

そして、コイツらのトランプを表す枕詞が「分断」なのですが、ウチをずっと見ている方はお判りと思いますが、分断を招いたのはバイデン派とDS、そしてアメリカの司法。

選挙で露骨な不正を行っておきながら、その事を全く悪びれる事もなく、それどころか逆に「やったモン勝ち」を体現しているヤツが大統領になる、と言うのだから、まともに投票した人達が怒るのは当たり前。

なのに、その事をTwitterなどで書くと検閲されて発言削除やアカウント凍結されるのですから、バイデン派の連中に神経逆撫でされている様なもんですがね。

で、投票は不正、発言は弾圧されるとなれば、後に残るは「暴力」しか無いワケですよ、これが。

けど、トランプ派は「ここで暴れたら負け」と判っているので、皆ジッと我慢の子をしているのに、バイデン派の連中が「トランプ派」のフリして大暴れ!

そしてアメリカメディアも

「すぐに暴力に訴える低脳ばかりのトランプ派」

「知的な人は皆バイデンを支持していた」

と、事実に基づかないメチャクチャなレッテルを貼って世界中に報道しまくり、それを鵜呑みにしているのが日本のマスコミ。

いやはや、救いようがありませんな。

 

それにバイデンは

「白人以外を優遇する」

「増税&公共事業の停止」

「トランプのやってた関税を撤廃」

「トランプが脱退したWHOなどへの復帰」

「トランプがやってた経済対策・移民対策は全て白紙」

「経済対策を辞める代わりに、一人頭16万円出す」

とか言ってるんだよなあ。

「白人弾圧」を公言しているヤツのどこが「平等主義者」なのか、と。

と言うか、どっかで聞いた事があると思ったら、かつて日本の民主党が主張していた事と同じじゃねえか!

やっぱサヨクの考える事って東西関係無いんですなあ。

それとも、"誰か”に入れ知恵されているのか。

どちらにしても、このままアメリカ民主党が支配し続ければ、いずれアメリカは「消滅の危機」を迎える事に。

あの大国が「沈んでいく」様は見たくねえなあ・・・。

 

で。

昨日の就任に関して、日米メディア及び工作員共は

「トランプ派によるデモに見せかけた暴動や襲撃が起こる可能性がある」

と言っていたワケですが、一応恙(つつが)なく終わった模様。

 

・・・と思っていたのですけど、どうもバイデンが宣誓している時の写真に違和感があったんだよなあ。

そしたら、こんな話が。

バイデン「宣誓します!(就任式」バイデン嫁「分厚くデカい本!(謎」謎の勢力「それ聖書?(困惑」米国「逆さ十字で封印!(画像」日本「黙示録に向かって進む!(闇深」→


496: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:06:15.53 ID:5cNjN7NF0

テレグラム避難所チャット
・就任式のライブは録画
・バイデンは大統領に就任していない
・これから祭り始まるので見てろよ見てろよ

とりあえず65000万人の兵士が撤収したらゲームセット

536: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:23:19.61 ID:CFFF2aDk0

>>496
バイデンが手をあててた本は聖書?

582: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:40:56.74 ID:BVJz6+zG0

>>536
中身はどうあれ作り物だよなあ
あんなデカい本もし本当に
びっしり紙と皮で出来てる古書なら
ばあさんが1人で持てる訳ない


 

そうなんよ!

宣誓の時に手を置く聖書が異常に分厚かったんで違和感があったんだよなあ。

しかし、上記のネタが本当だとしたら冗談抜きで大変な事ですな。

更に、ネットで保守系サイト見ていたら・・・

米まとめ★1/21 中国国営「いなくなってせいせいする!トランプ」・AZ州上院議長、バイデン宣誓1時間後に不正投票の証拠を発表 ※13:47追加あり

 

このサイトに出ている動画を見てビックリ!

だって、兵士の大半が「逆」を向いているのですから。

当初は「回りを警戒していたのだろう」と思っていたのですが、それでも余りにも「逆向き」の人数が多すぎるので、これ又違和感が。

どうやら「兵士達による無言の抗議」だった、と言う話ですな。

更に、ちょっと前にはバイデンに食ってかかった兵士も居たって話なので、どうやら米軍は

「バイデンを最高司令官と認めない」

方向で動いているのではないか、と。

更に「バイデンは核ボタンを貰っていない」との話も!

米民主党「政権GETだぜ!」バイデン「軍の最高司令官だぞ!」国防総省「機密情報のアクセス拒否!」謎の勢力「ファッ!?」日本「やっぱり軍事政権説!」米軍「核の実権を握る!」→


01: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 11:23:30.46 ID:yukou_takahashi

国防総省、バイデン政権のメンバーが
現在の作戦に関する重要な情報に
アクセスするのを拒否した模様。
就任式も終わり、バイデン大統領は
米軍の最高司令官となっているはずだが。。。 

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1352083069079994372


378: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 11:18:01.07 ID:Q8v22S/F0

>>1
バイデンの偽就任式後に投稿されたものです。
投稿者は4つの重要な点を伝えてくれています。

1、投稿者の友人が1月23日に
米国民が再び団結して戦うと言ったこと。

2、トランプはホワイトハウスを去るときに、
核のフットボール(核のボタン)も
一緒に持ち出しフロリダに戻っていったということ。

3、ペンタゴンはバイデンの偽就任式の後も、
バイデン側に機密情報への
アクセスを拒否しているということ。

4、メラニア夫人がフロリダに到着した
エアフォースワンから降りてきたとき、
海兵隊のファイア・ディビジョンのシンボルである
オレンジ色の六角形の模様のついた
ワンピースを着ていたということです。

この4つが意味するものとは???

1.キリストは磔刑の3日後に戻ってきた匂わせ。
2.就任式に手渡すべき物。欠席したのはそーゆうこと。
3.ペンタゴンの判断では、バイデンは大統領と認めない。
4.メラニアはドレスの柄でアピールする女


 

う~む。

しかし、トランプが勝手に核ボタンを持ち出せるモノなのでしょうかねえ。

もしそうだとしたら、即逮捕されるハズですが、今の所そういう話は出て来てませんなあ。

それに、もしそれが本当だとしたら、それこそ日米メディアがこぞってトランプ叩きを始めるハズなのに、それも無し。

普通に考えれば「トランプが核ボタンを持ち去ったのは妄想」なのですけど、バイデンが「実は大統領にはなっていない」とすれば話は通るんだよなあ。

まあ、この辺は追々ネタが出て来るでしょうから、今後の情報待ちですね。

しかし、バイデンが就任して一旦は沈静化するかと思っていたアメリカ大統領選に端を発した「闇の組織との戦い」ですが、どうやら今度は「第2ラウンド」に突入した様で。

いやはや、ホントに目が離せんわ(^^)

 

あ、それとバイデンが早速「公共事業停止」をしたワケですが、早速その事について他国から抗議が!

バイデン大統領のキーストーン認可撤回は「侮辱」−アルバータ州首相


(ブルームバーグ): カナダの石油産業の中心地、アルバータ州のケニー首相は20日、同日就任した米国のバイデン新大統領が同州と米メキシコ湾岸を結ぶパイプラインプロジェクト「キーストーンXL」の建設免許取り消しを決定したことについて「侮辱」だと非難し、カナダのトルドー首相に報復を検討するよう要請した。


 

これ、確かメキシコ側からも「ふざけるな!」と怒りの声が上がっていたハズ。

こうやって、自分達の公約を実現させる為だけに他人野迷惑顧みずに巨大プロジェクトをアッサリ停止させる所も、日本の民主党ソックリですなあ。

まあ、

「サヨク=空気が読めない」

ですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「空気が読めない」と言えば、そのサヨク"のみ”で構成されている野党第一党のヤツが、こんなトンデモ無い提案を!

立憲民主党「衆院選は郵便投票の導入を望みます。実現すれば選挙結果にも大きく影響するでしょう」

 

 

 

コイツら、アメリカ大統領選での郵便投票による大量不正が発生した事を知ってやがる!

だからこそ、自分達が好き勝手に出来る郵便投票を「導入するニダ!」と言い出したのでしょう。

なにせ、郵便局員や選管に自分達のシンパを潜り込ませておけば不正し放題、ってのもアメリカが実証しちまいましたからねえ。

そしてサヨクは昔っからその手を使ってチマチマと票を稼いでいたのですが、ここに来て、これ又アメリカを真似て

「民主党政権復活!」

を狙っているのだろうな、と。

けど、さすがにそれをやったら大人しい日本人でもブチ切れるぞ!

それに野党第一党が支持率3%程度なのですから、そんなヤツらが政権奪うとしたらそれこそ「バイデンジャンプ」を何度しなきゃならんのやら。

2回や3回じゃ終わらんでしょうなあ。

そんな「如何にも怪しい選挙結果」を誰が容認するんだっちゅうねん(笑)

ホント、知恵が浅いよなあサヨクって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それとマスコミと野党が相変わらず

「スガの対応が遅かったからこうなったニダ!辞めろ!辞めろ!」

と言ってますけど、全てが「いつもの通り」なので、今回はその辺に関する話は割愛させて頂きます。

つか、毎回毎回同じセリフしか吐けないとは、売れない三流芸人よりも芸が無いよなあ、アイツら。

なのに「自分達は売れっ子ニダ」と思い込んでいるから始末が悪いなんてもんじゃないし、幾ら「お前は売れていない」と言っても「またまた、本当はウリの芸が好きなくせに」と勝手に脳内変換しちまうから、手の施しようが無いし。

やっぱ、どこぞの島に全員集めて隔離でもしないとダメかぁ・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする