新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やっぱり民進党議員に付ける薬は無いようです

2017-02-28 02:16:18 | サヨク

ああ、そうか・・・・・・って、昨日と同じ入り方ですけど、いえね、東京新聞がどうして「FA18の6割が飛べない」なんて事を言ったのかと思ったら、アイツら、どうやら現役をほぼ退いている旧型の「レガシーホーネット」まで「現役」としてカウントしていたからそんなヘンな数字が出て来た、ってのが軍事板見てようやく判りましたわ。

 

要するに東京新聞は現地に足を運ばず、現場を一切取材せずに、どこからか入手したホーネットの「型番リスト(新旧入り交じり)」だけを見て「6割が飛べない状態ニダ!」と言う記事を書いたと言う事。

何という愚かな真似を!

そしてこれが東京MXテレビの「ニュース女子」で「現地も取材せずにデタラメを放送したヒドい番組」と散々ケチ付けていた会社の一つだと思うと、つくづく呆れますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そういえばその東京MXテレビが「捏造ニダ!」と言う批判に対し、こんな見解を発表してますな。

東京MXテレビ、「ニュース女子」検証番組放送へ 「虚偽・捏造認められず」との見解も発表


沖縄の米軍基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」に批判が出た問題で、同局は27日、追加取材を行ったうえで事実関係を検証する内容の番組を制作して放送すると発表した。放送までに数カ月間かかるとしている。

 同局はホームページ上に「番組『ニュース女子』に関する当社見解」と題した文章を掲載。その中で、番組で使った映像や画像の出典は明確で、取材も合理的根拠に基づくものだったとして、「事実関係に捏造(ねつぞう)、虚偽があったとは認められず、放送法や放送基準に沿った制作内容だった」と表明、一部の報道で指摘されている「虚偽」「捏造」などの批判に反論した。


 

ま、当然ですわな。

むしろあの放送内容を「捏造ニダ!」と騒いでいたヤツらの方が異常だったのですから。

 

いや、今はこの放送された内容の時よりも更にサヨクがキチガイじみて来てるみたいですよ。

例えば・・・

【動画】リーダーの保釈棄却に発狂 興奮した基地反対派団体が裁判所の門を開けて侵入 もうこれ暴動だろ・・・

 

NHKはとっととニュースの内容を削除してしまっているみたいですけど、これが「反戦団体」「平和団体」「護憲団体」のする事か、と。

無法者の集まりじゃねえか!

 

・・・ところで。

コイツらの無法ッぷり見てたら、なぜか「タッポイ」を思い出してしまいました(笑)

 

そして、一時期ほど「ニュース女子」の事を責めなくなったのはこの「暴動」が原因だ、とも言われてますね。

今までは「人知れず」暴れ回っていたからこそマスメディアも

「政府の弾圧に抵抗する無辜(むこ)の民」

って印象操作が出来ていた(?)ワケですが、今回キチガイ共が暴れ回ったのは街のど真ん中の、しかも裁判所前。

つまり「不特定多数の目撃者」がいた為、さすがのマスコミも「無辜の民」と言うセリフが使えず、渋々「裁判所前に大挙して抗議する市民」と言う書き方をして誤魔化し、同時に「ニュース女子」の報道が正しかった事をキチガイ共が自ら証明してしまった為"切れ味”が鈍くなってきた、と。

世間の目を気にせずに「過ぎ去りし青春の日々」を「反政府活動」で取り戻そうとしているキチガイ老人共を無理矢理庇おうとするから(笑)

 

「無理矢理」と言えば、現在民進党が森友学園と安倍さんを無理矢理絡めて「攻撃」し、支持率を落とそうとそりゃあもうただでさえキチガイじみているのが益々キチガイじみて最早キチガイとしか言い様の無いいちゃもんを付けて、連日国会を空転させまくっているワケですが、そこはそれ、バカとアホウとキチガイと工作員しかいない民進党。

しかし、余りにも無理・無茶・無謀な言い掛かりを付け続けたせいか段々とボロが出て来てしまい、安倍さんを責めるつもりで放った言葉が全て自分達に還って来ると言う、いつも通りの「デッカイブーメラン」を投げまくったそうな。


例えば、NHKの夜7時のニュースでは民進党の福島と言う劣化下地が安倍さんを責めまくるシーンを流し、その劣化下地の言い掛かりに(怒りの余り声が震えながら)

「レッテル貼りもいい加減にしてください!」

と反論する安倍さんを如何にも「逆ギレ」しているかの様な流し方をしていましたけど、実際には・・・

森友学園問題「法的措置は?」追及の民進議員に「首相は訴訟をすることに慎重でなければならない」 菅直人氏引き合いに安倍晋三首相


 福島氏は、森友学園が「安倍晋三記念小学校」と銘打って寄付を募ったことについて、首相の関与をただした。首相は、名称使用は許可しておらず、同学園に抗議をしたと重ねて説明したが、福島氏は「単なる抗議で済まない。関わっていないとすれば、明確な法的措置を執るべきではないか」と同学園への訴訟の検討を促した。

 これに対し、首相は「首相として訴訟をすることに非常に慎重でなければならない」との考えを強調した。その理由については、東京電力福島第1原発事故の政府対応を自身のメールマガジンで批判して、菅直人元首相から名誉毀損(きそん)で損害賠償を求められた訴訟を挙げて「弁護士の打ち合わせなどに膨大な時間がかかった」「(首相職は)国民のために全力を尽くさないといけない。私事に関わることに時間を使うべきではない」などと説明した。

福島氏は、5分強にわたった首相の説明に「もういいから、次の質問に行かせてください。十分なお答えをいただきましたから」と認めざるを得なかった。


 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ホント、バカですよねえ民進党議員って。

というか、アイツらマジで三歩歩けば全て忘れてしまえるのでしょうな。

又、ツラもデカけりゃ態度もデカい大西も・・・

森友学園問題でも民進党ブーメラン 大西健介議員の追及が…


大西氏は、文部科学省が同学園運営の塚本幼稚園(大阪市淀川区)の教諭に優秀教職員表彰をしたとして松野博一文科相に経緯を尋ねた。

 大西氏「表彰の対象になったのは何回か」

 松野氏「2回表彰している。表彰者の決定は1回目は平成20年12月、2度目は24年12月7日だ」

 この答弁を受け、大西氏は「政権ぐるみで偏った教育方針を推進している幼稚園を後押ししたり、便宜を図ったりしているのではないか!」と攻め立てた。

 しかし、安倍晋三首相は「少なくとも一つは民主党政権時代じゃないですか?」と反論。確かに、1度目は自民党の麻生太郎政権時代だが、2度目は旧民主党の野田佳彦政権時代…。これ以上ない、お手本のようなブーメランが決まった瞬間だった。

 


 

安倍さん全然関係無いどころか、デッケエブーメランが飛んで来ましたとさ!

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやもう、ホント事前に調べるとかそういう頭すら持ってないのか、コイツらは?

これが「元高級官僚」とか「元判事」と国会の場でわざわざ主張し、なぜか「俺達は選ばれしエリート」と思い込んで居るヤツらなのですから、もう嗤うしかありませんわ!

というか、ホントスゲエな(笑)

しかも予算委員会なのに、予算の事は誰1人質問せずひたすら「森友学園ガー!安倍の嫁ガー!」ですからね。

これをキチガイと言わずして何という!

あ、それと今井とか言うヤツもかなり呆れた主張をしていたそうで。

安倍首相、また声荒らげる 昭恵夫人辞任で指摘に


今井氏は、海外の主要メディアが今回の問題を報じている現状に触れ、「幼稚園の人権と詐欺スキャンダルにリンクしている総理夫人」という見出しを付けた新聞もあると指摘。「国益を損ねている。私はこの取引に総理夫妻が関与しているとは思っていないが、道義的には責任があると思う」と道義的な責任を指摘すると、首相は「報道(している行為)は事実でも、(見出しの)中身は事実ではない。事実ではない報道を前提にされても、答えようがない」と答えた。


 

・・・・・・オマエハナニヲイッテイルンダ?

「関与しているとは思っていない」のに「道義的責任がある」って、コイツも大概キチガイですな!

というか、自分達の立場や主張が"不利”になったり"負けそう”になると「道義的責任ガー!」と言い出すのって半島人の得意技なんだよなぁ。

という事は、この今井ってのもやっぱり・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても、ここまでバカ晒してもまだ「森友学園ガー!」とやってるコイツらと一部マスコミのキチガイっぷりには寒気すら覚えますわ。

特にテレ朝とフジテレビがやたらと力入れて「森友学園の実態」とか言って「幼稚園児が安倍を褒め称えていた」とか「教育勅語を覚えさせている」とか言うシーンを流し、それを見たオズラを初めとした各番組の司会者やコメンテーター共が

「政治的に偏り過ぎるのでは無いか?」

「これで教育の中立性が保てるのか?」

としたり顔でヌカしやがってましたけど、それを非難するのならば、かつてサヨク教師がやってた(今でもやってる?)

「このクラスの中で、自衛隊と警察官の子供は手を挙げなさい。」

「今手を挙げた人達は人殺しの子供です!」

とか言ってたのも当然「異常」とか「教育の中立性が保たれていない」と非難すべきだよな?

なのに、その教師が他の件も合わさった結果解雇されたら、まるで「不当な圧力によって解雇された可哀想な教師」であるかの様な特集を組み、更には「取材」と称して毎日学校前に据わって立て看板持ってるのを「ガンバレ!」とかやってたくせに、良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、昨日は「マスコミも少しは大人しくなってきたか?」と書きましたけど、昨日の情報番組やNHKニュース見ていたら、正攻法では勝てないと思ったのか、今度は学園の運営方法や「廃棄物」絡みで学園を潰しに掛かり始め、尚且つそれを安倍さんのせいにしようとしているアイツらのキチガイっぷりをみて、ちょっとでも「大人しくなってきたか」と思った自分が情けなくなりましたわ。

やっぱキチガイはどこまで行っても、どうやってもキチガイのままなんですなぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨクの焦りが自滅を呼ぶ

2017-02-27 01:26:46 | サヨク

ああ、そうか。

いえね、森友学園絡みで朝鮮学校も格安で払い下げられていたって話から色々読んでいたら

「朝鮮学校に補助金出したりしている自治体は、金正男の暗殺テロに加担したようなもの!」

って書き込みを見て、なるほどなあ、と。

確かに朝鮮学校に出した金の大半は北朝鮮に渡っていたのですから、テロやミサイル開発に加担しているようなもんですわなあ。

いまだに朝鮮学校にゼニ出している自治体とその長はそんな事考えた事も無いのでしょうけど、誰か今度面と向かって

「アンタらも人殺しに加担しているようなもんだぞ!判ってるのか!」

と言ってやれば少しは動揺するかなあ・・・無理だろうなあ。

朝鮮学校に媚び売ってるヤツらって、民進党議員と同レベルですからね。

すなわち、人の話は全然聞かないし、他人から何を言われても「俺こそが正しい」と思い込んでるエリート意識だけが異様に高いサイコパスばかり、と(笑)

 

さて、その森友学園ですが、マスコミとサヨク、そして民共連合が余りにもウソ・偽りの情報やニュースを流しまくるのに対し、遂にブチ切れたご様子。

2017/02/24お知らせ児童虐待を巡る報道等について


最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。


 

「児童虐待があるとの報道や国会議員による発言」・・ああ、タ○キンの事ですな!

アイツ、自分が聞いた父兄の話を無理矢理曲解した上に捏造して「ウンチパンツガー!」と言ってたそうですね。

で、本来ならば先週の金曜日の国会生中継の時にもそれを言うつもりだったけど、タマキンによる捏造だったのが事前にバレた為、それをネタにするのは辞めたとか言う話でしたっけ。

というか、そもそも発言を捏造している時点でアウト!なのですけど、アイツらって

「安倍叩きの為ならば、何をしても許される」

と、マジで考えているから始末が悪い!

そんなヤツらが「民主主義」とかを掲げ、安倍さんに向かって「ヒトラーだー!」とか言ってるのですから、随分とセンスのないブラックジョークですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

・・・・・・そう言えば、朝鮮学校だけでなく、朝日や読売も”格安”で土地を譲って貰った事が国会で暴露され、更にそれらの情報がネットで拡散しまくり始めた途端、森友学園絡みの報道が減った気がするのは気のせいでしょうかね?

まあ、昨日は全然テレビ見てないから何とも言えませんが(笑)

昨今はNHKニュースでさえ偏見丸出し過ぎて、見ててウンザリですわ・・・。

 

偏見丸出しと言えば、東京新聞が米軍相手に偏見丸出しの捏造記事を書いて、米軍から抗議されたそうですな。

在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」


在日米海軍司令部(神奈川県横須賀市)が公式ツイッターなどで、厚木基地に所属する空母艦載機のFA18戦闘攻撃機に関する東京新聞の記事に反論していることが25日、分かった。反論は23日付で「東京新聞はなぜ、米海軍に問い合わせることすらせず、憶測の記事を掲載されたのか。読者は正確な情報を知る権利がある」と、同紙の取材姿勢まで批判する異例の事態となっている。

 対象となった記事は同紙の17日付朝刊に「厚木の米軍機FA18 6割飛べず?」との見出しで掲載された。米国の軍事専門紙による報道などを根拠に、横須賀基地を母港とする原子力空母「ロナルド・レーガン」の艦載機で厚木基地に所属するFA18の約6割が米国防費の予算不足で稼働できず、「米軍の戦力に疑問符がつく」と紹介した。

 これに対して同司令部は「FA18に関し誤解を招く恐れのある東京新聞掲載記事に対する在日米海軍司令部の見解」と題する反論を公式のツイッターやフェイスブックに掲載。「(FA18などは)完全に任務遂行可能で、常に日本を防衛する即応態勢にある」と強調して記事の内容を真っ向から否定している。


 

今までは米軍も日本の世論に気遣って・・・と言うか、サヨクがブイブイ言わせていた頃は米軍もヘタに騒ぐとかえってサヨクによる"攻撃”がヒドくなった為にある程度は辛抱していたのですけど、日本の世論は大きく変わり、それまで「主力」だったサヨクはジワジワと端っこに追いやられ始めた為、米軍も最早「遠慮」は要らなくなりましたから、今回みたいにハッキリとモノを言えるようになったのは僥倖ですな(笑)

しかし、何をどうすれば「FA18の6割が飛行不能」などと考えたのか、むしろその経緯の方が知りたい位ですわ。

・・・・・・(*゚0゚)ハッ!!

もしかして自分達の"本国”がそんな状態だから「米軍もそうに違い無いニダ」とか考えて、上記に取り上げられた捏造記事を書いたのでは?

あ、でも確か韓国空軍が保有しているKF-15やKF-16は

「どんなにひいき目に見ても2割程度しかまともに飛べない」

って話なので、もし記事を書くならば「米軍は2割くらいしか飛べないニダ!」とか書くでしょうからやっぱ違うか。

ちなみに韓国空軍の戦闘機が飛べない最大の理由は、整備士がマニュアルを読めないからだそうな(笑)

更に、かつてF-15が導入された時、韓国空軍が「ブラックボックス」を開けようとした為、それ以降まともに部品すら供給されなくなったから、ってのもありましたっけ。

「ブラックボックス」を開けようとすると緊急信号が発信されるからすぐにバレるって事すら知らなかったみたいですな、アイツら。

尚、どうして「ブラックボックス」を開けようとしたのか?と言うと

「自分達で同じモノを作ろうと思ったから」

だそうな。

しかもそれは理由の半分で、後の半分は「ブラックボックスを開けて支那様に情報を流そうとした」って思惑もあったみたいですけどね。

ホントに朝鮮人ってのは・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 朝鮮人と言えば、今や完全に「天敵」となった人物が政党を立ち上げたそうで。

桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」 


 市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(45)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。

 同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。

 桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。

(中略)

「腹違いの兄貴を平気で殺す。人を殺すことに金正恩(朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と北朝鮮を非難した上で、桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。


 

今の日本の状況ではこういった「保守系政党」が台頭するまでには行かないにしても、そういった政党の誕生を望んでいた声があるのも確か。

 

何せ今の野党と来たら・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

尚、桜井誠氏が「挑発」していた石橋って記者が書いた記事がこれ。

日本第一党がアパホテルで結党大会 きょう26日午後


【時代の正体取材班=石橋 学】人種差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長、桜井誠氏が党首を務める極右政治団体「日本第一党」の結党大会が26日午後、東京都江東区の「アパホテル東京潮見駅前」で開催されることが分かった。日本第一党の公式ツイッターでは同日午後2時からライブ配信サービス「ツイキャス」で生放送すると告知している。


 

この赤字の部分だけで、コイツがどういうヤツか丸わかりですな(笑)

こんなヤツもちゃんと呼んで取材させているだけ、桜井誠氏の方がまだ「寛容」ですな・・・まあ、当初から「イジリ目的」で呼んだであろう事は想像に難くありませんが(笑)

しかしまあ、ホントにこういう政治団体が発足し、記者をからかったりする事が出来るようになったのも、やはり時代が変わってきた証拠ですな。

ちょっと前までなら、マスコミの報復が怖くて皆「ダンマリ」でしたからねえ。

まあ、大半の政治家はいまだその傾向にありますけど、それも世論が変化すれば当然政治家の態度も変わっていくハズ。

 なのにサヨクは、とにかくテロ等準備罪を阻止する事にのみ血道を上げ、正に血走った目をしながら

「森友学園ガー!アベガー!」

と、そりゃもう大騒ぎ。

そのせいで、今までは「中立」的立場だった人達までが、その姿を見てドン引きする始末。

結局、あまりにも焦り過ぎてやり過ぎた為に墓穴を掘ってるんだよなあ、アイツら。

でも、そんな事すらも既に判らなくなっているほど狂気に支配されてしまっているのが今のサヨクの姿。

かつて吉田松陰は「狂気」を掲げ、自らもその「狂気」を実践していた人ですが、今のサヨクのやっているのは吉田松陰の「狂気」とは正に正反対!

だってアイツらサヨクは、日本を守る為じゃ無くて、日本を潰す為に狂いまくっているのですから・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨクとマスコミ、幼稚園児を脅迫す!

2017-02-26 01:31:25 | サヨク

それにしてもまーだ「朝まで生テレビ」やってたんですなあ。

昨日、たまたま夜中にTV付けたらいきなり醜く歪んだジジイの面と「俺はエリート様だぞ」って雰囲気出してるけど実は大した事無い青木何とかってヤツが出てたので「何を言っているのかな?」と思いちょっとだけ見ていたのですけど・・・・・・ハッキリ言って時間の無駄でした(^^;)

よくもまああれだけ現実を無視した妄想を語りまくる事が出来るものだ、と。

それに、こんな事も言ってたみたいですね、あのボケジジイ。

田原総一朗氏 安倍晋三氏の拉致問題対応を批判「変なものを付けてるだけ」


前半、北朝鮮問題にテーマが及ぶと、ジャーナリスト・青木理氏が「(かつて)拉致問題で注目を集めた安倍さんは、第二次政権になってから北朝鮮との関係において何もしていない」「拉致問題を解決しようじゃないかということを政治家の原点にしたのだったら、本来は北朝鮮に色々やるべき」と、指摘する。

この意見には、田原氏も同意だったようだ。並んで座る自民党・参院議員の山本一太氏に「第一さあ。安倍さんて、拉致の問題をまともに考えてるの?」と食ってかかり始める。さらに、「何か変なものを付けてるだけじゃない!」と、自身のスーツの胸の前に手を運んだのだ。拉致問題解決を願うブルーリボン運動のバッジを匂わせ、批判を続けていく。

すると山本氏は、安倍首相が20数年前からが北朝鮮拉致問題を掲げていたと紹介し、「これは本当に筋金入りで解決したがっている」と弁明。だが田原氏は、「いや、それは分かるけど。最近何やってんだよ?」「(日本人拉致問題などに関して交わされたストックホルム合意を)やってどうした?」と、安倍首相への批判を繰り返すのだった。 


 

現在主流を離れている山本一太にスゴんで悦に入る、ボケジジイと自称エリート様(笑)

しかしブルーリボンバッジをわざわざ「ヘンなモノ」と言い切っている所なんか、安倍さんへの悪意と敵意が剥き出しすぎてホント醜いわぁ。

それに、拉致問題に関しては最も手っ取り早い解決法は「武力行使」なんですけど、それを口にした途端お前等がそれこそ小躍りしながら安倍さんを

「ナチスだ!ヒトラーだ!」

と非難するのは目に見えているから、安倍さんもその可能性は口にしない・・・いや、出来ないんだよ。

そして日本が武力行使しないと判っているからこそ、北朝鮮もナメて掛かっているのですから、いわば田原総一朗達みたいなヤツらが拉致問題の最大の障害となっているって事を少しは自覚したらどうなのでしょうね?

それに「安倍は何をしているんだ!」と言うのだったら、それこそアンタ達の様なジャーナリストがお得意の「報道の力」で何とかしてみては如何かな?

ただし「日本の報道の力」ってのは「日本政府に逆らう事」「安倍を引きずり下ろす」事ばかりに力を注いでいるみたいですが。

それに、アンタらはお得意の「話し合い」って手段があるのですから、政府では難しそうだと思うのならば、又、拉致問題を本気で解決したいと思っているのならば、アンタらが独自で動いたらどうなんだ?

けど、少なくとも私はいまだかつて「ジャーナリスト」とか「人権派」や「人権団体」が拉致問題解決に向けて動いたなんて話、聞いた事ありませんけどね。

それ以前に、自分が気にくわない人物は全て粛清したり、他国に逃げてた義理の兄まで暗殺する様なヤツと果たして「話し合い」が出来るかどうか、ちょっと考えればバカでも判る話。

なのにサヨクはそれが判らない。

ホントに何なのでしょうねえ、サヨクって生き物は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして今は、サヨクとマスコミがタッグ組んで「森友学園」に無理矢理絡めて安倍さんを攻撃し続けていますけど、どうしてここまでしつこく、しつこく安倍叩きをしているのか?と思ったら、こんな理由があるようです。

 


福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。
どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144 


 

いくら森友学園の事で騒ごうとも、そもそも土地売買その他に関しては全然関わっていないのだからいくら騒いでも国民は付いてこないよ。

というか、アンタらが不自然に大騒ぎしすぎているせいで皆かえって「何か裏があるのでは?」と勘ぐり始めているってのに、その状況でこういった事を書き込むかね、普通。

やっぱこの連中って

「ネットやLINEで書いている事は自分達以外は見ていないし、自分達の書いている内容こそが多数派」

と思い込んで居るみたいですな(笑)

そして福島瑞穂に至っては、日頃から自分が反政府テロ的な内容をメール等でやりとりしているのを自白している様なものなのですけど、この女の事だから全然気付いていないんだろうなあ。

こんなんが東大出ってのが、ホント、今でも信じられませんわ。

やっぱ在日枠とか何とかじゃねえの?

 

それと、タ○キンと一緒になって国会のお仕事サボってわざわざ現地に視察に行ったアホに至っては・・・

【森友学園】民進党調査チーム辻元清美「安倍首相は怒る立場じゃない!国民へ謝罪すべき。昭恵夫人の関与がないと調査して証明すべき」(動画)

 

多分自分では「ドヤァ」と思っているのでしょうけど・・・ホントに「気持ち悪い」としか言い様がないヤツらですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、そうそう。

「気持ち悪い」と言えば、森友学園にキチガイサヨクやマスコミが押し寄せてきたり、父兄に「取材」と称して嫌がらせをしたりしているそうです!

大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・


森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

  報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

  私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。 すると驚くようなことが起きていた。

  全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

  今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

  家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。


 

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日


森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。
 
2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。


 

これが日頃は「子供達の命と未来を守れ」なんてお題目を唱えたり、そういった類の放送番組を作っている連中の「正体」と言うワケです。

しかもメディアがこんな業務妨害や脅迫もどき、いわゆる「ヘイトクライム」をしているにも関わらず、同業者や「人権派」は完全無視!

ホントに日本人相手なら何をしても許されると思っているから始末が悪いわ!

( ゚д゚)、ペッ

しかしこのTBSの記者、ハッキリ言って色んな意味で「アウト!」だろう。

つーか、子供に見せて良い容姿じゃねえよ。

余りの気持ち悪さに、こんなのを間近で見たら子供が夜泣きするわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、今までだったらこんなマスコミの「横暴」や「レッテル貼り」「誹謗中傷」にもジッと耐えるしか手段が無く、それ故泣き寝入りした人がかつては相当居たものでしたけど、今はネットでこうやってリアルタイムでアイツらの悪行三昧が国民に知れ渡る事になったのには、ちょっと感慨深いものがあります。

それにサヨクのキチガイじみた「犯行反抗」も、テロ等準備罪が成立すればある程度は"静か”になるでしょうし、何よりもサヨクのスポンサーであった支那と南北朝鮮がかなりの高確率で今年中に「悪い方向に動く」ハズなので、国内のサヨクも他人にかまけている余裕はおそらく無くなると思われますから。

ただ、テロ等準備罪や支那朝鮮の「崩壊の危機」に当たって、ただでさえ狂ってる頭が益々狂いまくってかえって凶暴化すると言う可能性も否定は出来ませんが、そうなったらそうなったで正に「安倍さんの思う壺」なんですけどね(笑)

安倍さんが何の為に戦車ではなくタイヤ式の機動戦闘車を全国配備する事にしたのかってのをちょっと考えれば判るハズなんですけどねえ・・・。

ただ、そういった戦闘車が活躍しない事が一番なのですけど、マニアの私としては一度動いている所を見てみたいなあ。

その為にも、サヨクと特亜の工作員には是非とも・・・(以下自粛)(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

過去の遺物の悪足掻き

2017-02-25 01:39:09 | サヨク

昨日の国会も相変わらず民進党が「森友学園ガー」と大騒ぎして、更には「無実の罪」まで着せようとした為、遂に安倍さんがブチ切れてましたっけ。

けど、その怒りの余り言葉が出て来ない安倍さんに向かって

「しどろもどろになってるぞ!」

「やましい事があるからしどろもどろになってるんじゃないか」

とヤジを飛ばす民進党議員共。

又、最初は森友学園をそれなりに擁護していた安倍さんでしたけど、民進党の余りのしつこさに遂に「真実」を発言してましたけど、それすらも民進党やマスコミにとっては

「先週と言う事が変わってるじゃないか!」

と揶揄するのにも呆れました。

最初から他人の悪口を言いまくるバカがどこに居るっちゅうねん!

そんな根性の腐ったヤツらはテメエら民共連合くらいのもんじゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

でも、その"配慮”も民進党のキチガイ共には理解が出来なかったらしく、「変節した」だのもう言いたい放題。

中でも安倍さんが一番怒りを露わにしていたのは、民進党の福島とか言う"劣化下地”みたいなツラしたヤツが、安倍さんが一切関与否定したことを受けて

「だったら、政治家が関わってると判ったなら(安倍さんは)辞任するんですよね」

と、ふざけた事を抜かした時。

「どうして私が他の政治家のやった事まで責任取らなきゃならないのですか?政治家って事は民進党かもしれないし共産党かも知れないんですよ?なのにどうして私が責任取らなきゃならないんですか?おかしいでしょ」

と反論したら、"劣化下地”のヤツ、如何にも小馬鹿にするかのようにニヤニヤニヤニヤしてましたっけ。

あのツラ見た時、本気でぶん殴ってやりたくなりましたがね!

 

又、安倍さんの奥さんが名誉校長を辞任した事にもイチャモン付けてましたが、どうやらあれは無理矢理だったみたいですな。

「森友学園」開校予定の小学校名誉校長、昭恵夫人が辞任 首相「断っているのに名前使われ遺憾」抗議

 

まあ、だったら早く辞任しておけばここまでややこしい事にはならなかったって気もしますけどねえ。

明恵夫人はどうも今一つ"脇が甘い”と言うか、首相夫人としての自覚に欠けてるなあ、と思える事が時々ありますなあ。

第一次安倍政権の時よりはマシになったとは言え、今国会では重要な法案が控えているので、もう少し自重してもらいたいものですが。

 

けど、安倍さんがハッキリと「一切関わりない」と言ったせいか、責め所を失った民進党は今度は学校方針や土地売買の経緯についてイチャモンを付け出しましたけど、こちらでも大きな進展はありませんでした。

なのに民進党の議員は、役人や大臣が発言する度に

「怪しいですね」

「おかしいじゃないですか」

を連発。

どこが怪しいのか、何がおかしいのかって事は一切指摘せず、ただ印象を悪くするためだけに「怪しい」「おかしい」を連発しているのが丸わかり。

つ~か、怪しくておかしいのはテメエらの方だろうが!

テメエらの胡散臭い「印象操作作戦」は最早通用しない、と何度も指摘されているのにホントしつこいわぁ、アイツら。

そのくせ、自分達の都合が悪い部分は相変わらず報道せず、ですからね。

【動画】NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww

 

マスコミで言えば、そもそも電波使用料が「あり得ない程安い」上、実は電波使用料の8割近くを電話会社が支払っていると言う事実も絶対に報道しません。

もしこれが是正されたなら、電話料金も相当安くなるハズなのに、総務相ですらダンマリ状態。

口にするのもはばかれるって、どんだけ闇が深いのでしょうなマスメディア関係ってのは!

けどまあ、こうやってわずかでもネットとかでニュースになったりする様になった分、まだマシになりましたけどね。

昔はマジで、マスコミに都合が悪い記事やサイトはすぐにアクセス不能になってたもんなあ・・・・・・。

 

それと、これ関連のニュースも最近は全然報道しなくなりましたな。

「辛淑玉氏の抗議行動は言論弾圧」「ニュース女子」出演の沖縄県民らが会見 基地反対派の「暴力動画」に息をのむ会場


東京新聞の長谷川幸洋論説副主幹が司会を務める東京MXテレビ「ニュース女子」の番組内容が虚偽の内容にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さんらが24日、東京都内で会見し、「辛淑玉氏らの行為は言論弾圧だ」と批判した。

 我那覇さんら沖縄県民3人は、同番組にインタビュー映像で登場。この日の会見で、我那覇さんは「辛氏には公開討論を申し入れたが、回答期限を過ぎても連絡がない」とし、「人権を悪用してMXテレビを弾圧し、人身攻撃をしている」と批判した。


 

シン・スゴが踏ん反り返りながら「シャベチュニダ!」とか言ってたのは報道していたのに、一方の意見は完全黙殺・・・いや封殺か。

これが日本のメディアでは戦後ずっとごく当たり前の様に行われてきていた事なんですから、ホントコワいですよねえ。

コイツらの偏った報道によって、どれだけの人が泣かされてきた事か・・・私の知り合いの会社も、コイツらの捏造記事によって潰されたんだよなあ(--;)

 

それにしても、当初民共連合が騒ぎ始めた「森友学園」でしたけど、連合だけでは今一つ負いきれないと判断したのか、NHKやテレ朝などの在京テレビ局までが"参戦”して「安倍叩き」に利用しようとしてひたすら火を熾そうと煽りまくっていましたけど、結局は「反安倍運動」に火が付くどころか、余りにもキチガイのごとく且つ中身が無い事を青筋立てて喚き散らした結果、かえって国民の方が冷静になって

「お前等、そういう事をしている時じゃないだろうに・・・」

と、言われてしまっているのには思わず笑ってしまいました。

ホントに「過去の事例に拘る」事しか出来んのですなあ、時代から"落ちこぼれた”サヨクとマスコミは。

 

というか、過去の遺物が何とかして「過去」に戻そうとして悪足掻きをしまくっているのが今のサヨクとマスコミの姿と言えるでしょう。

そんな事をしても「かつての栄光」が戻ってくるワケも無いのに、いつまで足掻き続ける気なのかねえ。

アイツらの悪足掻きは見るのもウンザリだし、公共の電波まで使って自分達に都合良く捏造した記事や情報をタレ流したり、反政府活動を煽ったり、反政府活動家を「素晴らしい人物」とか「常識的社会人」などと言って取り上げたりしていますが、いい加減鬱陶しいわ!

そういうキチガイ放送はホントに辞めて貰いたいものですけど、そもそも日本語が通じんからどうしようも無いんだよなあ。

困ったもんですわ。

 

で、私なんか精神の安定と自己防衛の為に殆どテレビを見なくなってしまったワケですが、それすらもアイツらにして見れば

「俺達は悪く無い!無料で流すネットが悪い!違法コピーが悪い!」

ですからねえ。

ほ~んと、処置無しですな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうしてマスコミの偏向放送を何時までも放っておくのか?

2017-02-24 01:14:50 | サヨク

昨日NHK夜7時のニュース見てたら例の森友学園の事を大々的に取り上げてたのですけど、その内容たるや

「不正が行われた可能性が高い森友学園と、その不正を暴こうとする正義の民進党!」

「安倍とその側近によって行われた可能性がある疑惑の土地売買に鋭くツッコム民進党議員!」

ってな感じの露骨な偏向放送が行われてて、この後ずっとイライラして仕方がありませんでした!

NHKも今や、朝日毎日と肩を並べられるほど、いや、出て来る職員のツラほぼ全てが朝鮮人顔になってしまっているのですから、今やあの局も完全に反日・反安倍プロパガンダを流布する為だけに存在していると言っても良いでしょう。

こんなヤツらに無駄に税金使われているのかと思うと、益々腹立ってくるなぁ。

しかも、一応「保守系」と見られている議員ですら、NHKなどの偏向放送にはダンマリ決め込んだままって所が尚更・・・。

ホントにどうにかならんのかいな!

 

ちなみに。

サヨクの間では

「今のマスコミはアベ政権に阿(おもね)っている!なぜならアベが不利になるような報道は一切隠しているからだ!偏向だ!異常だ!ファッショだ!ナチスだ!ヒトラーだ!」

だそうな(笑)

 

これらの主張を見た時

「あ、コイツらとは絶対に分かり合えないな」

ってのが良く判りましたわ!

 

・・・・・・しっかしまあ。

今のマスコミの放送内容をリアルで見ておきながら、よくその結論が出せるものだ、と別の意味では感心しましたが(笑)

一体、どこの次元の「メディア」を見ているのでしょうね、連中(^^;)

 

マスコミと言えば、まーたこんな事をしていたそうで。

フジ番組で隠されたイチローのジョークの内容「Good Luck in Korea」


23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、米大リーグ・マーリンズに所属するイチローの、同僚に対するジョークの一部が隠されて報じられた。

番組では、21日(日本時間22日)の練習中にイチローがバーンズ外野手と交錯し、右足と腰を負傷したニュースの続報を取り上げた。練習後、バーンズがロッカーに引き上げると、「お前はクビだ」などと書かれた紙が貼ってあったのというのだ。これはイチローとチームメイトたちからの冗談だったらしい。

この紙には、デイリースポーツが報じた記事の写真を見ると、「You're cut!(お前はクビだ!)Good Luck in KoreA(韓国で頑張れ)」という言葉と、イチローのサインが書いてあった。野球の韓国リーグを指しているものとみられる。

ところが放送の際には、「Good Luck in Korea」の文字の上に「お前はクビだ! 幸運を祈る」というテロップが載せられたり、他の場面では「in Korea」の文字だけモザイク処理が。結局、放送では「in Korea」に触れることはなかった。


 

 どうせ在日が

「朝鮮様が日本よりも隠した扱いされる事は許されないニダ!かんしゃく起こる!」

って火病って隠した、って所でしょうか。

それとも日本のマスコミの自主基準では「KOREA」ってのは「テレビに映してはいけないほど卑猥な言葉」なのか?

だとしたら、多少は納得しますが(笑)

確かにヤツらはテレビに映しちゃいかんよなあ・・・特に食事時とか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そしてNHKも「ご推薦」の森友学園の件は、どうやら民進・共産が"本気”で潰しに掛かる事にしたらしく、国会でもまあしつこい、しつこい!

野党「森友学園」を新たなターゲットに 民進は理事長の参考人招致を要求、共産は口利き疑惑追及へ


野党は安倍晋三政権の新たな追及材料として、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に焦点を定めた。売却額が評価額の1割程度だったことに加え、新たに開校する小学校の名誉校長に首相の妻、昭恵さんの名前が挙がっていることにも着目。衆参両院の予算委員会で集中的に取り上げる考えだ。

 23日の衆院予算委では、野党議員8人のうち5人が森友学園の問題を取り上げた。民進党の逢坂誠二氏は質疑時間の全てを費やし、「手続きがどんなに正当でも内容に瑕疵(かし)があればダメだ」などと指摘した。麻生太郎財務相は「適正な手続きで処分を行っている」と抗弁したが、「答えないなら平成29年度予算案にもかかわる」とたたみかけた。


 

例え「適正価格だ」と言っても、それが「自分達の望む答えと違う」為納得しないんですから、それ以上どうしろと言うのでしょうね、アイツら。

しかしこの民進党の逢坂ってヤツ

「手続きがどんなに正当でも内容に瑕疵(かし)があればダメだ」

って、それ言い出したら「契約」なんて意味を成さなくなってしまうのですけどね。

それにどんな瑕疵があったのか、って点についてはいまだちゃんと指摘出来ていないのに、ただ「安く払い下げられた」と言う印象操作のみで責めようとするそのやり口ももう国民から見透かされてるから無駄だって、私以外の所でも散々指摘されているのに、どうしてヤツらは理解が出来んの?

どんな分からず屋でも、ここまで言われりゃ普通は気付くモノですけどねえ・・・。

それとも、最初に「不正」と決めつけて大騒ぎした手前、もう後戻りが出来なくなってしまっているだけかな?

大体、ホントに不祥事や「口利き」があったのならば、書類や各種資料を当たればすぐに判るハズなのに、いまだそういった類のモノを一切表に出してきていない時点で、自分達でも【不正があった】とは信じていない可能性が大ですな。

けど、安倍叩きの為の印象操作としては「手頃」なので、タ○キンなどが必死になって食いついているのでしょうけど、後で縮み上がらなければ良いのですけどねぇ、タ○キンだけに(^^;)

 

あ、そのタ○キンと言えば、その森友学園の事で「こんな酷い事が行われているニダ!」と、国会で鼻息荒く吠えまくっていたそうで。

しかし、そこは民進党・・・

民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘

 

早速、反撃食らってましたとさ(笑)

それでも諦めず(?)に「森友学園では児童虐待が行われている!」と声高に叫んだら、今度は・・・

民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木さんに連絡取ります。どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」

 

松井知事に否定されてしまいましたとさ(笑)

それに松井知事の言う通り、もし本当に虐待があったのならば、民進党が黙っているハズが無い!

嬉々として大阪に乗り込んで、松井知事に「ホラ!こんな事が行われてるんだぞ!だからあの学校は潰せ!」と言うに決まっているじゃあ~りませんんか!

それをしなかったって時点で、タ○キンの「作り話」の可能性の方が高いと言えますわな。

けど、詐欺師ってのは、自分がウソばかり言っているウチに段々そのウソをホントと思い込んでしまうそうですから、タマキンも「そんな事があった」と既に思い込んでしまっている事も否定出来ません。

・・・病んでますなあ(笑)

ま、自分の国籍すら判らなくなってしまっているエセ人間や、「保育園落ちた日本死ね」ってネタを1年間引っ張り続けて「ヒロイン」になった気分になってる精神異常者がゴロゴロいるような党ですから、ほぼ全員似たり寄ったりの"病み方”しているのでしょう。

「ヤンデレ」ならまだ「デレる」部分があるだけマシですけど、民進党の場合は

「病んダレ(余りにも頭がおかし過ぎて、見ているこっちがダレる)」

だもんなあ。

あ、「ダレる」って標準語じゃなかったっけ?ま、イイか(^^;)

 

そう言えば民進党のヤツらは「今回の土地売買で貴重な税金ガー」とか言ってたみたいですけど、税金の無駄使いってんなら"こっち”の方がよっぽど無駄使いになるのに、なぜかこちらに関しては民進党どころかメディアまでが沈黙!(笑)

朝鮮大学校は「担当者が…」というばかり 東京都が認可適否で「違反」のち「違反なし」の怪


 東京都は昭和43年、美濃部亮吉(りょうきち)知事(当時)の下で政府の慎重姿勢を押し切り、半ば強引な形で朝鮮大学校を各種学校として認可した。約半世紀にわたり、朝大に固定資産税の免除など各種税制優遇措置が施される発端となった。

 認可した都私学行政課は、大学校の運営に目を光らせなくてはならない立場であるにもかかわらず、実は不適正な運営を放置してきた。朝大の財産管理の問題点を把握しながらも3年以上、ずっと是正できずにいるのだ

(中略)

都私学行政課都は、学園が小平市にある大学校のグラウンドを朝鮮総連系物販企業の債務のため、担保に入れていたことを調査中の同年9月ごろに把握。慌てた都私学行政課は、すぐに学園側に抵当権の抹消を求めた。担当課員による調査途中での是正要請は、調査報告書で大学校側が問題点を指摘されないようにするための「事前の配慮」と受け取られかねない。

 ただ、こうした都私学行政課の“老婆心”を無視するかのように学園は26年までに、グラウンドを分割して売却。売却益のほとんどを物販企業の債務返済用に使った。

都私学行政課は物販企業の借金を学園が事実上、肩代わりして債務弁済したことを「不適正」として問題視。直近では27年11月、学園に対し、肩代わりした債務の返済を物販企業に求めるよう要請したが、2月中旬時点で学園側から返済に関する報告はないという。


 

 本当に朝鮮人ってのは「自分達は何をしても許される存在」と思い込んで居るのでしょうな。

現在五輪や豊洲問題でお忙しいとは思いますけど、小池知事には是非ともこの件でも手腕を発揮して貰いたいものです。

それにしてもやっぱアイツらは「元から絶たなきゃダメ」ですな、ホント。

まあ、正男君暗殺事件絡みで、その内ホントに「元から」消滅しちゃいそうな勢いになってきましたけどね。

しかし、まさか北が正男君暗殺事件に絡んでマレーシアが「言う事を聞かない」事に対し、あそこまで非難し、大騒ぎするとはさすがに想像もしませんでした。

やっぱアイツらは私らの理解の斜め上を突っ走って行くなぁ。

しかもそうやって散々斜め上を走って行って暴走しまくった先には「自滅」しか選択肢が残っていないって所が、又・・・。

( ´,_ゝ`)プッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民進党は基地害揃い!

2017-02-23 01:00:23 | 民進党

後藤祐一のヤツ、自分でのしでかした事を誤魔化す為、遂にこんな言い訳を!

 

no title

 

no title

 

 

「国民の為にやったニダ!」

 

って・・・正直、このセリフを聞いた時ゾッとしましたわ。

この「国民」を掲げて大統領を引きずり下ろそうとしているのは南朝鮮だし、「国民」を「国家」に言い換えて、自分達のやってる事を全て正当化しているのが支那と北朝鮮。

それと全く同じ発想を平気で口にし、それのどこが問題かってのを全く疑問にすら思っていないコイツのキチガイぶりにはマジで背筋が凍りそうな位"ゾクッ”となりましたわ。

 

コエエよ、コイツ!

そして「国民(国家)のため」と言えば全て許されると思っているその単純さにも、恐ろしいものを感じざるを得ません。

それを利用しまくった挙げ句の果てに滅んでしまったのがドイツ第3帝国だったのですから・・・・・・。

アイツら「ヒトラーガー」「ナチスガー」とか言いながら、自分達が同じ事をやろうとしているって事実に・・・気付くハズ無いか。

ホントに狂信者ってヤツは・・・σ(-_-#)アタマイター

 

そう言えばコイツの釈明会見の内容、案の定「嘘ばっか」だったようで。

稲田朋美防衛相「報告内容とかなり乖離」 後藤祐一氏の釈明会見に疑義


稲田朋美防衛相は22日の衆院予算委員会の分科会で、防衛省の女性職員への威圧的言動で謝罪した民進党の後藤祐一衆院議員に対し、 「(21日に後藤氏が行った)会見は、報告を受けている内容とかなり乖離している」と疑問を呈した稲田氏はさらに、女性職員への言動について「極めて不適切な言動だった。遺憾に思う」と強調し、「この場で具体的に、これ以上は立ち入りません」と述べた。


 

「ウリは悪く無い!ウリを怒らせた防衛省が悪い!」

「ウリは悪く無い!全て国民の為だったニダ!」

と、謝る処か徹底して責任転嫁しまくり、自分の身を守るためならば平気で嘘を付き、その嘘がバレても悪びれるどころか逆ギレ。

やっぱこの後藤ってのも"アッチ”なのでしょう。

それにしても。

稲田さんがここまで怒っているって事は、もしかして後藤のヤツ「ガタガタ抜かすとレ○プするぞ!」位の事を言ったんじゃないか?

なにせ「レ○プと放火が国技」の民族ですから。

民進党ってこんなんばっかですなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその民進党を初めとした基地害サヨク被れ野党議員が現在必死になって「安倍叩き」の材料にしようとしているのが、例の大阪の「森友学園」に関する土地売買の件。

けどこれは財務省も公式に「問題無い」と言っているのに、野党議員共は

「絶対にウソニダ!安倍が権力使って不当に安く払い下げたに違いないニダ!」

と、そりゃあもう鼻息が荒い、荒い。

余りにも荒すぎるので、キムチ臭い息がアチコチに漂いまくってて回りはさぞ迷惑な事でしょう(笑)

ま、自分達を基準に考えれば

「強大な権力を持った人間がまともな取引をするハズが無いアルニダ!」

と思ってしまうのは仕方が無い事なのかも知れませんけどね(笑)

 

そしてその鼻息の荒さは止まるところを知らず、遂に「現地視察」にまで及びましたとさ。

首相夫人が名誉校長 “格安”払い下げの現場に議員が


「本当にごみがあったのかという疑問は膨らむ」(民進党 辻元清美議員

(中略)

「地下埋設物が発見されたと連絡があった。どこですか」(民進党 玉木雄一郎議員
 「試掘してある穴の部分」(近畿財務局担当者)
 「どこ?それさえ言えないの?」(民進党 玉木雄一郎議員)

 「8億円分の土砂を取る工事の確認はしましたか」(民進党 福島伸享衆院議員)
 「適切に撤去したと聞いているだけでございます。(確認はしていない?)確認というか、事後、工事中の・・・」(近畿財務局担当者)
 「事後なんて見たってしょうがない」


 

ゴミがゴミを見に行ってどうするんだっちゅうねん!

(^▽^ケケケ

 

もしかして帰巣本能でも働いて、自分達もそのゴミに混ざりたくなったのか?(笑)

そして自分達でも「事後なんて見たってしょうがない」と言っているのに、無理矢理現地に行って視察する事に一体、何の意味があるんだっちゅうねん!

ホント、毎度の事ながら「語るに落ちる」って言葉がこれ程当てはまるヤツらもそうはいないでしょうな。

それに、もし「ゴミが本当にあったのかどうか」なんて、産廃業者に問い合わせればすぐに分かる話。

今はちゃんとマニフェストを作成し、どの位のゴミを受け取り、どういった処理をしたのかってのをキチンと提出しておかないと産廃業者が業務停止食らっちゃいますから、その類の書類は全てちゃんと残っているハズ。

なのに、そういう事はせず、ただマスコミ引き連れて見に行って

「これのどこにゴミがあった?ちゃんと処理されたかどうか判らないじゃないか!」

って、今時ヤクザの下っ端でもそんなイチャモン付けんぞ!

・・・・・・まあ、キチンと書類があったからこそ、コイツらがそっち方面ではダンマリ決め込んで「印象操作」に持ち込もうとしているのでしょうけど、しょっちゅう指摘している通り、今ではその手法は日本人には通用せんわ!

なんでそんなに学習能力ねえんだよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこの記事の後に重大問題が発覚!

何と!

バイブとタマキン(言い得て妙なりw)は、国会の委員会を文字通り「サボって」視察に行っていた事が判明!

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席


民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。

 辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。

 もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している


 

無断欠席って・・・・・・昭和の不良か、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

国会議員が公務をサボって、イチャモンを付ける為だけに地方に”遊び”に行く。

これがもし自民党議員だったら、議員辞職するまで追い詰めていたでしょうな!

なのに「ウリ達がすることは全てが許される」と考えているキチガイカルト共は、いまだ自分達が悪い事をしたとすら思っては居ないでしょう。

 

しかも民進党は、何とかして「問題化」させようとする為、森友学園理事長の参考人招致を求めるなんて、ホントに気が狂ってるとしか言い様がありません。

でも、森友学園理事長が招致に応じて民進党議員をコテンパンにやっつける所が見たい気もしますが(^^;)

 

あ、それとその森友学園に対し「襲撃予告」をするキチガイまで現れましたよ!

 

しばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました」

 

これ、警察に通報すべき案件じゃないか?

それにしても「差別を許すな」と言ってるヤツらの方がより差別的で暴力的ってのは、何なのでしょうねえ。

しかも、欧米見ていたらどうやら世界中がこのパターンみたいですし。

世界中の"サヨク”や"リベラル”ってヤツらが、「人権」とか「差別」をタテにして如何にやりたい放題やって来たか、の証左とも言えますが。

けど、トランプ爆誕でその流れも一気に変わってしまいましたが、サヨクやリベラルはそれが気にくわなくて各地で益々暴れまくり、結果、世界中が「サヨク排除」の方向に向かっていってしまっているのは、連中に対する皮肉なのか、連中が招いた必然なのか・・・両方でしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと民進党と言えば、バ菅直人が安倍さんを訴えた件、結局バカが大敗北したそうで(笑)

「売名行為に猛省求める」安倍晋三総理、菅直人元総理からの名誉棄損訴訟に勝訴


 2017年2月22日、安倍晋三総理が、菅直人元総理から名誉毀損で訴えられていた裁判に勝訴したことをTwitterで報告。「私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、菅元総理の猛省を求めます。」と苦言を呈しています。


 

バカがバカなのを弁えずにバカな事で訴えたりするから、掻かなくて良い恥掻くんだよ、バ~カ!(笑)

けど、バ菅直人は


総理であればうそを言っても名誉棄損にならないとなれば、その傾向に拍車をかけるような残念な判決だ。-名誉毀損裁判の上告棄却(菅直人)


 

と、見事なまでの捨て台詞を吐きやがってます。

どっちが「(元)総理だったらウソを言っても名誉毀損にならないと思ってる」んだか・・・。

ホントに「反省したら負けかな、と思ってる」んですなあ、某民族の血を引くヤツらって。

そりゃあ、日本人と合うワケが無い!いや、合わせたくも無いし合いたくもありませんけどね。

あんな狂ったケダモノ共と一緒にされちゃあ、日本人の名が廃るわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

果たして民進党に「日本人」は存在するのか?

2017-02-22 01:38:59 | 民進党

 

 

というワケで本日は「竹島の日」でございます。

 

けどなあ、本来ならばこういうのは政府主催でやるべきなのに、今現在この日にイベント開いたりしているのは一地方団体ってのもヘンな話ですわ。

しかも、カレンダーで「竹島の日」を載せている所は私が知る限りゼロ!

ここ数年、多少は変化してきたと思っていましたけど、やはりまだまだサヨクの力に怯えている人達が多いのでしょう。

ま、アイツらの常軌を逸した抗議活動とかを見ていれば二の足を踏むのも多少は判らなくはありませんけど、

「赤信号皆で渡れば怖くない」

ではありませんが、そろそろ日本国民全員で"方向転換”していく時期ではないかなぁと。 

 

さて。

その「常軌を逸した」ヤツらの集団である民進党の、これ又日頃から評判が悪かった後藤祐一が"やらかし”ましたな!

民進党の後藤祐一氏、女性職員に威圧的言動 防衛省抗議に謝罪 稲田朋美防衛相「あってはならない」


 稲田朋美防衛相は21日午前の記者会見で、民進党の後藤祐一衆院議員が防衛省の女性職員に対して「かなり脅迫、威圧的言動」を行ったとして、省として抗議したことを明らかにした。後藤氏は抗議した防衛省幹部に謝罪したといい、稲田氏は「あってはならないこと。非常に問題がある」と非難した。


 

「人事評価下げてやる」「お前をクビにできる」…後藤祐一衆院議員、防衛省女性官僚に威圧的な言動連発


 安倍晋三首相が確認したとする野田佳彦政権当時の日報を出すよう求めた後藤氏に対し、防衛省側は「首相に提出した資料」として現地からの簡潔な報告書を提出した。納得しない後藤氏が日報の存在を繰り返し確かめた際、トラブルに発展した。

 防衛省関係者によると、後藤氏は数時間にわたり、大声を上げたり、机をたたいて抗議した。特に女性官僚には「人事評価を下げてやる」「お前をクビにできる」などと、高圧的な態度で接したという。


 

防衛省側からは7人ほど出席していたけど、特にこの女性職員に対して威嚇したり叱咤したりしてたそうで。

まあ、コイツの国会中継を見た事がある人は判ると思いますけど、とにかく弱い相手には徹底して強気で、更に

「元役人の俺は、そこいら辺のヤツよりも良く判っている」

「俺こそが正しい!俺は絶対に間違っていない!」

と、何かにつけて「元官僚」を口にして「俺は優秀だったんだ!」ってのをアピールしまくると言う典型的な小者。

そして民進党にはこの「俺は(私は)元○○」ってのを国会でワザワザ口にするバカがヒジョーに多い!

又、このバカ共に限らず、実社会においても時々「俺は元○○」ってのをアピールするヤツが居ますけど、私に言わせれば、本当に優秀なヤツだったら今でもその仕事を続けているハズだし、回りが辞めさせてくれなかったハズ。

けど、今ではその仕事に就いていないって事は、仕事についていけなかったか、何か大失敗をやらかしたか、回りから疎んじられてたらい回しにされた挙げ句辞めざるを得なかったか、ってな感じじゃないでしょうかね。

特に民進党のヤツらの経歴見ていると職場を転々としているヤツが多いので、あの党で「元○○」とか言ってるヤツの殆どは上記のどれかに当てはまるんじゃないか?

そして、そんな意地の悪くて根性が曲がったヤツだからこそ、いまだに民主党・・・じゃなかった民進党に居座り続けることが出来ている、とも言えますが。

まともな神経しているヤツなら、あんなキチガイ集団に居る事自体耐えられないハズなので。

 

で、この後藤祐一も「俺は優秀だった!」と言う妄想に取り憑かれているので、防衛省職員を"下”に見ていた上、日頃から女性を見下していたからこそ、ニュースにもなった様なパワハラ・セクハラにまで至ったのでしょう。

ちなみに、女性を泣かしただけでも一応「セクハラ」になるらしいのよねえ(^^;)

 

そしてさすがに騒動になりつつあるのを当人も「ヤバイ」と思ったのか、慌てて記者会見を開いたみたいですが・・・

【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(上)】
「厳しい言い方をして迷惑をかけた」

 

【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(中)】
「お酒は一切入っていない」


【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(下)】
「『出入り禁止』という言い方はした」「普段はそこまで厳しくやっていないつもり」

 

一応リンク貼ってますけど、よほどお暇な方以外は読む必要は全くありません。

 

産経のタイトルに「謝罪会見」ではなく「釈明会見」と書いてある時点で、どういう内容だったかは、皆さん想像付きますよね?

そうなんです。

都合が悪い部分は「覚えていない」「記憶に無い」「言ったかどうかハッキリしない」と言い逃れ、セクハラについては「どうしてそうなった?」と認めず、パワハラについても「そんなつもりじゃ無かった」と、見事なまでの「テンプレ」。

それどころか「俺もやり過ぎた部分はあったが、そもそも俺を怒らせた防衛省にも問題がある」

みたいな事まで言ってますな!

その上、会見内容をよくよく読んでみると、口では「謝罪」とか言っておきながら、

当人は反省の色全く無し!

やっぱコイツも「謝ったら負けかなと思ってる」民族出身じゃねえのか?

 

しっかし、これが日頃から安倍さんを初めとした各大臣などに対してや、最近では特に稲田さんに対して

「誤魔化すな!」

「言い訳するな!」

「隠蔽工作を行っていた卑怯者!」

「事実をちゃんと公表しろ!」

「出来ないのなら大臣なんか辞めてしまえ!」

と罵っていたヤツの姿かと思うと、冷たい笑いが止まりませんわ!

というか俺は、こういう立場の弱い相手や女性に対し、やたらと威張り腐って偉そうにモノを言ったり恫喝する様なクズは大ッキライなんですよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかもこれが日頃「弱者の味方」とか言ってる政党の、しかもそこそこ中堅議員ですよ?

あの党が如何に「有言不実行」「言行不一致」なヤツらの集まりであるか、ってのがコイツを見ても良く判ると思います。

普通は「一事が万事」とは限らないのですけど、民進党議員に限っては正に「ほぼ全員が似たり寄ったりの言動」ですからねえ。

日本以外のどっかの国で同じ様な教育を受けてきたんじゃないか?と勘ぐりたくなる程ですよ。

若しくは、我々日本人とは違った感性を持ってる、世界でも有数の嫌われ者民族出身しか居ないか(ドコとは言いませんがw)

そしてツメが甘いというか、ちょっと自分達が有利になるとすぐに本性丸出しにして、それが元で自滅する所までソックリですがね(笑)

やっぱ、あの党には日本人はいないんだなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

という所で、今回はこの辺にて。

いやあ、今年のインフルエンザは特にしつこい!

昼間どうしても仕事をしているせいってのもありますけど、夜になると一気に39度まで熱が出て来てキツイの何の。

一応ピークは過ぎたそうですけど、皆さんもお気を付け下さいね。

それでは。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

学習能力が全く無い!

2017-02-21 00:51:12 | サヨク

 

いよいよ明日は竹島の日ですが、今の所朝鮮人が数人入り込んできただけで大きな騒動になる気配は無さそうですね。

ただ、政府側にも参加する動きが無いのが残念ですが・・・。

そしてマスコミは相変わらず

「2月22日はニャーニャーニャーで猫の日」

「最近の猫ブームと相まって、この日も定着してきましたね~」

だそうな。

無理矢理ブーム化させておいて、それを自分達の目的に利用する。

これも一種のマッチポンプと言って良いのかな?

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

さて。

先日から民進党がやたらと「安倍が不正を行ったに違い無い!」と決めつけている大阪豊中市の学校施設の土地売買について、今度はこんな事を始めたようで。

国有地売却で調査チーム=民進


民進党は20日、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に格安で払い下げられた問題で、党内に調査チームを発足させた。

 今井雅人衆院議員を座長に約10人で構成。21日には現地視察も行う予定。今井氏は国会内で記者団に「売却に至った経緯には不明点が非常に多い」と指摘した。


 

「火の無い所に煙」どころか、自分達で火を付けて無理矢理火事にして更にその火を煽って大きくしておきながら、その火事を如何にも自分が最初に発見したかのごとく振る舞って悦に入る。

放火魔の典型的なパターンですがね。

やっぱり、放火とレイプが国技の民族出身ばかりで構成されている党だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

というか、コイツら本当に「かつて成功した道」を歩む事しか出来んのですなあ。

それを結党以来やり続けて政権の座を奪えたものだから「夢よもう一度」なのでしょうけど、世界情勢が大きく変わった事もあって、今や日本人の意識は大きく変化しているって事をまったく考慮出来ていない所がコイツらの「限界」なのでしょうね。

そうやって「新しい事態に臨機応変に対応する」事が出来ず、かつてたまたま成功した例を(状況も弁えず)ずっと踏襲し続ける所も如何にも半島人らしいですけどね。

その上ソイツらの党首が二重国籍どころか三重国籍すら疑われている、態度と声だけはデカいトカゲ女じゃねえ・・・まあ、安倍政権にしてみれば「超ラッキー」でしょうが。

あんな「戦いやすい敵」なんて、普通、幾ら探してもそう簡単には見つかりませんからな(笑)

後、民進党と言えばこれがちょっとした笑い話題になってますね。

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」

 

「民主党じゃないニダ!民進党ニダ!名前が違うから別物ニダ!」

って(笑)

さすがは通名を幾つも使う事になれてる連中だけあって「名前が変われば責任はない」と思っているのでしょうな。

だったらお前等今後国会で

「かつて我が党が政権の座に居た時には」

「我々民主党時代はもっとちゃんとしていた」

とか絶対に口にするなよ!

・・・・・・言っても無駄でしょうけど。

言って判るヤツらならば、日本国民がこんなに頭を抱えて悩む事も無かったでしょうからねえ。

サヨクと朝鮮人ってのは

「自分達は何をしても許されるが、他人が自分達に何かするのは許せない」

だからなあ。

 

例えば"これ”とかもモロですな。

辺野古抗議で男性1人逮捕 機動隊員とのもみ合いで


【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古への新基地建設で、名護署は20日午前9時30分ごろ、抗議行動をしていた50代の男性1人が機動隊員につばを吐いたとして、公務執行妨害の容疑で逮捕した。調べに対して男性は黙秘しているという。

(中略)

この日は市民ら約90人が抗議行動を実施し、機動隊員約80人が市民らを強制排除した。抗議行動の指揮を執っている県統一連の瀬長和男事務局長は「私たちは非暴力の抗議行動をしている。どのような理由で拘束したのか説明するまでゲートを封鎖する」と抗議の声を上げている。


 

これ、一般人が同じ事やったら、建物の陰とかに連れ込まれて複数の警察官からボコボコにされてるぞ、多分(^^;)

それにしても「ウリ達は非暴力の抗議活動をしているニダ」って、面白い冗談ですなあ。

防衛省職員をハンマーで殴ったり、米軍基地「境界線」を越えた反対運動のリーダーが逮捕される時暴れ回ったりしたのは「暴力」とは言わないのかない?

他にも米軍基地から出て来た車の窓を無理矢理開けさせて拡声器突っ込んで怒鳴りまくったり、警察官に罵声浴びせたりする「言葉の暴力」ってのもしょっちゅうやってるみたいだし、更には「家族がどうなっても知らんぞ」と言う脅迫までしているのですけど、それらもアイツらにしてみれば「問題無い」って事なのでしょう。

それとも、そもそも「暴力」って言葉の意味が良く判っていないのかな?

あそこに居るヤツらの多くが日本人じゃないみたいだからなあ。

けど、ならばどうして日本人でも無いヤツらが妨害工作とか反対運動とかをやっているのか?

その辺に関しては今更ツッコむ気も起きませんが(笑)本当にアイツらって「自分達は何をやっても許される超法規的存在」だと思い込んで居るようで。

まあ、そもそもが「ヒトモドキ」だから人の法では裁けない=超法規的存在だと言う点では間違っては居ませんけどね(笑)

それに、こんな「病気持ち」ですからな。

韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」


2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。


 

10人中9人って・・・それにヤツらの民族病である「火病」まで足したら「まとも」な朝鮮人は1人も居ないって事ですわな。

という事は、つまりアイツらは幾ら言葉で言っても通じないし、そもそも何を言っても聞く耳を持っていないので無駄である、と。

やっぱり一番手っ取り早いのは、昔からロシアや中国で言われている様に「動物と同じで殴って言う事聞かせる」って事ですな。

何という面倒臭い民族!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人の迷惑顧みず・・・

2017-02-20 00:39:47 | サヨク

ああ、なる程。

こういう影響があるわけか・・・。

<社説>生コン設備着工 政府の県土破壊許さない


米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設計画に伴い、沖縄防衛局が米軍キャンプ・シュワブ陸上部に生コンクリートプラント(製造機)の建設に着手した。防衛局は陸上工事に使うもので、シュワブ沿岸の埋め立て工事には転用しないと説明する。県は将来的に埋め立て工事に転用される懸念があるとして、建設しないよう求めてきた。しかし防衛局は着手を強行した。「聞く耳を持たない」とはこのことだ。

 シュワブ内に生コン製造機を造る理由として、防衛局はゲート前での抗議行動を挙げる。生コン車の出入りが進まず、生コンが固まって使えなくなる事態が続いたというのだ。


 

生コンってのは「固さ」にもよるのですけど"出来て”から大体90分前後が限度と言われていて、それまでに現地に持っていって"ぶちまけ”なければならないが故、日本中のアチコチに生コン会社があるんです。

しかも事前にちゃんと「固さチェック」もあるので、そういう時間も入れたらせいぜい1時間位が「理想」ですか。

そしてこの記事見る限り、サヨクもそれを判ってやってる分始末が悪い!

 

ちなみにミキサー車の"中”で固まってしまったコンクリートはどうするのか?と言うと、まずミキサー部分の"腹”の一部を溶断機などで切断し、そこで剥き出しになったコンクリートをドリルでいくつか穴を開けた後その穴を利用して「削岩機」をツッコみ少しずつ削っていくしか取り除く方法が無いんです。

しかもコンクリートってのは、時間が経てば経つ程固くなる性質を持っているので万が一"やってしまった”場合はなるべく急いで撤去作業を行った方が良いのですが、業者の都合もあってそう簡単に作業が出来るワケも無し。

で、時間が経てば経つ程削岩機ですらなかなか削れなくなってきて・・・と、結構大変なんですよ、あれって。

そしてその間、当然そのミキサー車は使い物にならないので、業者としてもタマッたもんじゃありませんわな。

サヨクの妨害による被害なので、多分国からそれなりの補償は出ていると思いますけど、それが満足のいく金額かと言うと・・・・・・(^^;)

 

ところで上記記事、相変わらずサラッと嘘を付いてますな。


防衛局は基地内に生コン製造機を造る前に、なぜ県内で新基地建設への反対の声が根強いかについて、思いを巡らせるべきだ。在沖基地の大半は米統治下に米軍が土地を強制接収し、武装兵を動員して「銃剣とブルドーザー」で住民を追い出して建設したものだ。


 

「銃剣とブルドーザー」ってセリフ、ホント好きだよなあ沖縄サヨクって。

確か翁長も好んで使ってましたよね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

でもそれが妄想だって事は、米軍基地が出来る前の写真がネットで広まってしまったせいでバレちまっているってのに、いまだにそれを主張し続けるとは良い根性で。

しかも、米軍に「強制接収」されたハズの土地には今でも「地主」がちゃんといるどころか、実際の土地の広さの数倍の「地主」が居る事は既にバレている上、ソイツら全員国から「土地使用料」として結構良い額のゼニ貰いまくって贅沢し放題しているワケですけど、それでも「強制接収」と言い張るとは大したもんだ!

( ゚д゚)、ペッ

 

更に

「沖縄が基地のおかげで、今までどれだけ儲けたか」

ってのを、同胞の沖縄タイムスが書いてたりするし。

復帰以降の沖縄予算 17兆7400億円


沖縄が本土復帰した1972年度から本年度までに投入された国の沖縄関係予算が17兆7400億円に上ることが分かった。省庁別では内閣府が11兆1514億円、防衛省が5兆6069億円、農林水産省が2721億円で、文部科学省や厚生労働省などその他の省庁の合計で7096億円が計上された。琉球大学非常勤講師の宮田裕氏(地域開発論)が財務省の予算書から集計した。


 

こんだけのゼニ使っておきながら、地場産業一つ育たず、観光地としても中途半端、更に教育面では毎年最低の数字を出すという離れ業演じてくれる沖縄ってのは、色んな意味で笑ってしまいますわ(笑)

どんだけ一部のヤツら"だけ”が恩恵を授かっていた事やら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとマスコミも"相変わらず”ですな。

2 0 1 7 年 2 月 定 例 世 論 調 査

 

[ 問9]  政府は、組織的犯罪集団が犯罪を実行しなくても準備段階で罪に問える「共謀罪」の趣旨を含んだ、「テロ等準備罪」を設ける法案を今の国会に提出する方針です。犯罪の計画段階で、処罰の対象となることに対して、人権侵害や、捜査機関による乱用の恐れがあるとの指摘もあります。あなたは、この法案に賛成ですか、反対ですか?
  (1) 賛成 33.9 %
  (2) 反対 37.0 %
  (3) わからない、答えない 29.2 %

 

完全に誘導尋問というか、絶対に「反対」が多くなるような書き方をしておいて「賛成ですか、反対ですか?」って、ホント卑怯としか言い様がありません。

民進党の山尾と一緒で、テロ等準備罪を成立させられるとよほど都合が悪いのでしょうな。

というか、正男君の暗殺を見てもまだ「反対」と言ってるアホがいる方に驚きますが・・・。

 

民進党と言えば、昨年蓮舫らがしきりに「安倍は1月解散に踏み切る!絶対だったら絶対だ!」と何の根拠も無いのにわめき立て、その為になけなしのゼニを「餅代」として配ったのに、結局は民進党とマスコミの「独り善がり」だったのにも関わらず、その事については民進党や、そしてテレビに出てた「1月解散はあり得る」とか言ってた政治評論家らも見事なまでにダンマリを決め込んでいます。

けど、1月解散が無くてホッとしていたのは実は民進党自身じゃないか、と。

民進、擁立目標を下方修正 衆院選候補、党勢低迷で


 次期衆院選に向けた民進党の候補者擁立作業が足踏みしている。解散が遠のいたとの見方に加え、党勢低迷で新人の発掘が思うように進まないためだ。昨年9月に蓮舫氏が代表に就いた後、決まったのは10人だけ執行部は擁立目標を下方修正し、公募も検討している。

 野田佳彦幹事長は18日、栃木県真岡市で記者団に「できるだけ空白区を埋めていくのがわれわれの基本姿勢だ。擁立に努めていきたい」と述べ、空白区の解消を急ぐ考えを示した。

 党選対によると、現在内定しているのは現職を含め220人


 

この記事見たとき、沈んで行く泥船にワザワザ乗ろうと言う頭の悪いバカが10人も居た事の方に驚いています(笑)

しかし世論調査でも低迷どころかマスコミがゲタ履かせて何とか共産党よりも僅か上に位置する程度だし、こうやって候補者を擁立しようとしても集まったのは10人だけって事からして

「もしかして自分達は人気が無いのか?」

と、誰か1人でも疑問に思わないものなのでしょうかね?

まあ、そんな多少なりと目端が利くヤツだったら、そもそも"泥船”民進党には居らんわな(笑)

その上最近は船長を国籍不明者にした上、そのアドバイザーが見事な方向音痴且つ全方位土下座するしか能の無いブタってんですから、そりゃ迷走もしますわな(笑)

それでも尚しがみついて何とかして「特権階級」に居座ろうとするヤツらの醜い事と言ったら・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

そんな状態ですから、当然・・・

内閣支持増、53.4%=日米首脳会談影響か-防衛費増、反対7割・時事世論調査


政党支持率は自民党が前月比2.5ポイント増の26.1%で、民進党は0.1ポイント減の4.3%。以下、公明党2.8%、共産党2.4%、日本維新の会0.9%だった。


 

こうなりますわな(笑)

なのに肝心の民進党議員と来たら・・・

民進党・クイズ小西「安倍総理を政治的に火だるまにして倒閣する信念なので、自分の炎上など気にしてられないです」

 

これをギャグでやってたとしてたらそれなりに「他人を笑わせる(呆れさせる?)センス」があると思うのですけど、コイツの事ですから、多分マジなんだろうなあ(笑)

そして一事が万事で、民進党議員全員がほぼこれと似たり寄ったりって時点で絶対に「勝ち」はありませんわな。

つ~か、テメエらはスッカリ忘れているみたいだけど、こちとらはテメエらが政権与党やってた悪夢の3年3ヶ月、いわゆる「黒歴史時代」は絶対に忘れんからな!

あれが私らの記憶にある限り、コイツらに「もう一度」なんてチャンスが来る事は絶対にネエよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

力に酔いすぎた結果・・・

2017-02-19 01:55:55 | マスコミ

トランプのオッサンが又もメディアを猛批判していますな。

トランプ米大統領「メディアは病気」=ツイッターで攻撃


【ワシントン時事】 「フェイク(偽の)ニュースのメディアは私の敵ではない。米国人の敵だ。病気だ!」。トランプ米大統領は17日、ツイッターで、自分に対して批判的なニューヨーク・タイムズ紙やCNNテレビを名指しでこう攻撃した。
 さすがにまずいと周辺から諭されたのか、この書き込みは直ちに削除され、約15分後に「病気だ!」を省いた形で再び投稿された。
 ただ、大統領はその後、「多くの人が(16日の自身の)記者会見は印象的だったと言っているのに、フェイクメディアは別の評価をしている。不誠実だ」ともツイート。記者会見を「無秩序状態の77分間」(タイムズ紙)などと伝えた米メディアに我慢がならなかったようだ。


 

この前のアメリカ大統領選で良く判ったのですけど、メディアってのは日本もアメリカもやってる事は変わりが無いんですなあ。

つ~か、どうやらこの傾向は世界中で起きているみたいなので、今のマスメディアってのは全体的に

「自分達の力に酔ってしまっている」

のでしょう。

「自国民を特定の"方向”に誘導する楽しみを捨てきれなかった」

とも言えます。

まあ、どっかのヤツらがくれる「ゼニ」によって、特定方向に無理矢理向かせようとしてたってのもありますけどね(^^;)

 

それらに加えて我が国ではメディアが特亜に支配されている事もあって

「特定思想に無理矢理誘導されてきていた」

ってのが加わりますが。

「隣国は大切な友人」

「隣国とは仲良くしよう」

「日本は昔隣国に酷い事をしたのだから、多少向こうから報復を受けても黙って耐えるべきだ」

等々ですか。

今考えてもロクでも無い主張ですけど(毎度のツッコミで恐縮ですが)これがわずか数年前までは日本国内では「ごく当たり前の常識」と言われていたかと思うと、改めてゾッとしますわ。

まあ、その「ごく当たり前の常識」も、結局は民主党政権が誕生した事で「日本支配がほぼ完了した!」と思い込んで"正体”を表した特亜の数々の「日本人の逆鱗に触れる行為」によって破壊されちゃいましたけどね。

70年近く時間を掛けてジックリと支配の輪を広げていったのに、最後の最後でシッポを掴まれる。

ホント、ツメが甘いよなあアイツら・・・こっちは助かったけど(笑)

それに、ここ十年ほどで特亜の連中の工作活動がかなり【雑】になって来ていたってのも大きく影響していると思います。

特に支那の場合は「文化大革命」で優秀な人材を全て屠り、その後で「愚民政策」を強行し続けた為、その政策によって生まれたアホ共では「長期計画」を実行するだけの能力が無かったのでしょう。

まあ、「内部抗争以外は無能の塊」の習近平みたいなのがトップになっちゃうような所ですからねえ。

 

マスメディアと言えば、今回正男君が暗殺された原因を作ったのはコイツじゃ無いか、って話が。

金正男が激白「北朝鮮を解放する!」(4) 「常に警護されている」真意


ところでこの本の出版が与える影響が小さくないことは、当然、予想されるところだ。五味氏が出版を打診したところ、正男氏は、
〈ご理解をお願いします。北朝鮮の政権が、私に危険をもたらす可能性もあります〉
 と、今回の時期での出版について断っている。昨年大みそかのメールだった。
 それでも出版に踏み切った真意について、五味氏はこう話す。
「彼の立場ならそうでしょう。ただ、北朝鮮が17年間統治した指導者を失い、どの方向に向かうかはっきりしない中で、長男の意見を広く世間に伝えるほうが意味があると考えました。さらにこの本を通じ、正男氏のイメージが変わり、多くの人が関心を持つようになれば、逆に正男氏にうかつなことはできなくなると思います


 

暗殺される可能性がある事が判っていたにも関わらず「出版する事でかえって迂闊な事は出来ないだろう」と言う単純な憶測と安っぽい使命感だけを振りかざして相手の意向を無視して無理矢理出版したってだけでも相当問題だと思いますが、もし本当にこれが「主因」となっていた場合、この記者はどう責任取るつもりなんでしょうな?

どうせ「そんなつもりじゃなかった」とかの「テンプレな言い訳」しかしないでしょうけどね。

それに、こんな本が一冊出た位で独裁が変わると本気で信じていたのでしょうかね?

なーんかズレてますなあ。

というか、いまだに「俺達の力は世論を動かせる強力な権力だ」と本気で信じているのかも知れませんな、この時代遅れは!

 

それとそのメディアがいまだ庇い続けている民進党の二重国籍が、まーた連合とケンカをしているんだそうな。

民進党「蓮舫丸」大しけ 「2030年原子力発電ゼロ」に連合猛反発 2月18日


▼政権奪還に向けて船出したはずの民進党の「蓮舫丸」が、しけに見舞われている。次期衆院選公約として検討中の「2030年原子力発電ゼロ」が、党最大の支持団体である連合の猛反発を受けているのだ。17日に予定されていた連合との意見交換会もキャンセルされた。

 ▼蓮舫氏らが掲げようともくろむ「原子力発電ゼロ」には、選挙協力の協議相手である共産党との接着剤にしたい狙いもあるという。だが、連合は共産党と組むこと自体にも反対の立場である。民進党と連合の間に立った波風は、今後も勢いを増しかねない


 

さすが空気が読めない事は定評がある民進党のトップだけの事はありますな!

しかもコイツ、まーだ自分の事を「私は優秀!私は出来る女!」と思い込んでいるって話。

もしかして私らと支那人とでは「出来る人」の意味が違うのかな?(笑)

連合と言えば、昨年連合から脱退した「全国化学労働組合総連合」(化学総連)が自民党を支援する事にしたんだそうで。

連合離脱の化学総連が自民党支援へ 次期衆院選、「民進党離れ」加速も


昨年まで民進党最大の支持団体である連合に加盟していた「全国化学労働組合総連合」(化学総連)が次期衆院選で自民党を支援する方針を決めたことが13日、分かった。化学総連幹部が同日、自民党本部で茂木敏充政調会長らと面会し、意向を伝えた。政府が進める働き方改革への要望やエネルギー政策についても意見交換を行った。

 大手化学各社の労組でつくる化学総連(昨年7月1日現在、組合員4万6348人)は昨年5月、春闘などで連合との窓口になっていた「日本化学エネルギー産業労働組合連合会(JEC連合)」との協力関係を解消し、連合を離脱した。

 「独自に政策提言したい」との理由だったが、昨夏の参院選に向け共産党との選挙協力を進めていた民進党への不満があったとみられる。産別労組全体の離脱は平成元年の連合発足以来初めてだった。


 

ま、これは蓮舫ではなく岡田の【罪】なワケですけど、それとは別に今や連合自体が「時代遅れ」になってるのも事実。

しかも安倍さんが企業に対し「もっと給料を上げてください」と政府主導で「賃上げ要求」をしたりしている為、存在感がジワジワと薄れ始めている上、組合員の数も年々減っている有様ですからね。

これらの数々の出来事を見ても判る通り、今の日本は、時代遅れのヤツらが時代に追いつこうとするのではなく時代を戻そうと足掻いているだけ。

 

「古き良き時代」

と言えば聞こえは良いですけど、何の事は無い、自分達が好き勝手出来た時代に戻りたいだけの話。

そんな事をしても時代が戻るワケは無いし、むしろ益々時代に取り残されていくだけなのに、マスメディアやサヨクのヤツらにはどうしてもそれが判らないし、判りたくない。

そして、「昔の栄光今いずこ」宜しく皆から見離された事が悔しくて、更に醜くあざとく足掻き続けているワケですが、果たしてその先には何が待っているのか・・・・・・考えるまでもありませんけど、それも又ヤツらには判らない。

「救いようが無い」

とは正にアイツらの事を指すのでしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする