新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

既存メディアVSネットユーザーの「戦争」が始まった!

2011-07-31 02:04:05 | マスコミ

いやあ、高岡蒼甫氏によるフジ批判から始まった騒動ですけど、沈静化するどころか益々炎上しつつあります。

特に、高岡氏に対して「人種差別主義者」とのレッテルを貼ったのが最大の燃料と化してしまった事は間違いないでしょう。

 

そもそも高岡氏はフジの偏向放送を批判していただけで、別に私らみたいに「韓流が悪い」とか、「朝鮮人が嫌い」だとか言う発言は一言もしていません。

ただ「露骨過ぎて気持ちが悪い!」と、ごく自然に自分の感想を述べただけ。

いや実際、朝から晩まで「朝鮮マンセー」されたら、そりゃあ誰でも気持ち悪くなりますって!

我が家でもTV見てて「韓国・・・」って言葉が出てきただけで、即!チャンネル変更ですから。

こういう人って、多いんじゃないかな?

ただ、チャンネル変えたら、そこでも「韓国・・・」とやっている事が多いのには閉口しますが・・・。

 

別段何の問題も無い発言なのに、昨日動画で紹介したFBSの「めんたいワイド」を始めとした、各地方の情報番組が全て「人種差別発言」に話をすり替え、更に氏への個人攻撃までしているに至っては、氏を芸能界から“抹殺”しようとしているとしか思えません。

 

あ、ちなみに昨日の「めんたいワイド」の出演者のTwitterが、早速炎上しまくっているそうで(笑)

しかもTwitterの発言から、コイツら普段から「朝鮮マンセー」だった事も判明してしまいました!

なるほどねえ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして、この騒動に「脳科学者」の茂木健一郎まで参戦!

Twitterで以下の様な発言をしています。


脳科学者・茂木健一郎、フジテレビ批判について「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」

@kenichiromogi
茂木健一郎
地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。
韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。
幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです。

@kenichiromogi
茂木健一郎
もう、みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。
日本は、このままだと、三流国になるよ。
いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、
ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ。とりあえず、東大と文科省をぶっつぶそう。
おやすみ。

@kenichiromogi
茂木健一郎
8月8日、みんなフジテレビみろ! おやすみ。
http://twitter.com/#!/kenichiromogi


 

2ちゃんねるを始め、アチコチで指摘されているのですけど、どうして

 

韓流=グローバル化

 

になるんでしょうな?

 

グローバル(Global)

世界全体にわたるさま。世界的な。地球規模の。「―な観点に立つ」

 

って意味なのに。

いえ、これが朝鮮だけでなく、英国、独逸、トルコやベトナムや台湾、ブラジルなどと、世界中のドラマや風俗などを紹介しているのならば「グローバル化」ってのも認めますけど、日本のマスコミやエセサヨクの主張によると、なぜか

朝鮮化=グローバリズム

になってしまうと言う不思議。

何でも横文字使えば良いってもんじゃねえぞ、コラ!

おかげで、嫌いな単語が又一つ増えちまったじゃねえか!

 

尚、この茂木健一郎氏、どうして参戦してきたのか?と思ったら、どうやら韓国とそれなりに“繋がり”がある人みたいなんですな。

韓国大阪青年会議所のサイトの5月度例会って所をご覧戴くと判ると思います。

しかし、辛坊ちゃんもここで講演しているとは知らんかったなあ。

アイツも最近、たかじんでさえサジ投げる程“サヨク化”してきてますからねえ。

又、一部噂によるとこの茂木氏、秋からフジの番組のどれかのレギュラーが決まっている、との話もあったりします。

さもありなん、って所かな?

 

それと、これもアチコチで指摘されているのですけど、どうも今回のウジテレビ批判を、無理矢理思想に絡めようとする輩が多くて困ります。

フジ批判=ウヨク・愛国主義者・差別主義者

 

フジ擁護=知的なグローバル推進者

 

 

と、上記の茂木氏を始めとした連中は、

「フジを批判するヤツは排他的思想の持ち主」

と印象づけようとしています。

 

そうじゃねえだろうが!

 

日本のTV局なのに、どうして朝から晩まで朝鮮ドラマや、韓国旅行や、タレント&局アナによる韓国マンセーを見せつけられなければならないんだ!

それって、何かおかしくねえか?

と言っているだけだろうが!

 

更に茂木氏は、「韓流が面白いから放送されている」とも書いていたようですけど、視聴率ちゃんと調べてから発言しろよな!

つい先日も、TBSが満を持して登場させた、豚足とか軍足とか言うヤツの特集をゴールデンで放送したら、平均視聴率3.9%だったろうが!

いわゆる韓流ドラマだって軒並み視聴率が悪いから、視聴率が露骨に出る地上波じゃなくてBSで放送してるじゃねえか!

BSなんかどこかの局で必ず朝鮮ドラマやってて、ウゼエわ!

そういう押しつけがましいのが嫌いだ、と皆言っているのに、それを無理矢理思想に絡めて批判する連中の方がよっぽど「幼稚だ」と思うのは私だけか?

 

大体今回ここまで問題が大きくなったのも、思想云々はともかく、とにかく昨今のフジの朝鮮マンセーには皆ウンザリを通り越して、「いい加減にしろ!」と怒っていた視聴者が多かったからじゃないの?

実際、木曜、金曜とフジに電凸した人が結構いたみたいですけど、フジの方は完全に開き直って「そんなにイヤなら見て貰わなくても結構」と言われてガチャ切りされた人が続出!

それが更なる怒りを駆り立て、今度は「フジが『いやなら見なくて結構』と言っていたのですけど、CMを出されているスポンサー様としてはどう思われますか?」とスポンサーに電凸する人まで現れ始めました。

高いCM料払っているのに「見なくて結構」と言われたら、CMをやっている意味が無くなるので、さすがにスポンサーとしては抗議せざるを得ませんわなあ。

上手い事を考える人がいるものだ。

 

又、YouTubeにフジの公式サイトがあるのですけど、そこも目下コメント欄が炎上中!

今やフジテレビVSネットユーザーによる戦争が始まりつつあります!

 

以前から小競り合いはあったのですけど、今回の高岡氏の発言を事務所クビにしてまで封じようとしたり、言われ無き「人種差別主義者」のレッテル貼って社会的に抹殺しようとしたのは、さすがにやり過ぎでしたな!

つ~か、調子に乗りすぎ!

 

とは言え、今まではそれが“成功”していたので、今回も上手くいくと思っていたのでしょうけど、これも支那共産党と一緒で、国民の怒りの度合いを考慮しなかったのが失敗でしたな!

皆、押しつけの韓流にはウンザリしてたんだよ!

 

結局、今回TVがやった事って、今まで表立って騒がずに、ある程度“辛抱”していた視聴者の怒りの炎に思いっきり油を注ぎまくり、更に、自分達が朝鮮に偏った放送している事を自ら醜態晒して暴露しちまっただけ!

 

バカですねえ (* ̄m ̄)プッ

 

しかし、今回の騒動、果たしてどこまで行けば沈静化するのか、今からちょっと楽しみです。

何せ、一部の国会議員まで「フジや 日テレが外国人資本率が20%を超えている」件で動き始めたそうですから。

正直言えば、国会議員の方は多分ウヤムヤになってしまうでしょうけど、ネットユーザーの方はなかなか治まらないでしょうねえ。

 

何の事は無い。

マスコミによるゴリ押し韓流は、結局、日本人の多くを嫌韓に走らせただけでしたとさ。

めでたし、めでたし ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フジテレビを批判すると、人種差別主義者扱い?

2011-07-30 01:01:34 | TV関係

高岡蒼甫氏の発言が発端となったウジテレビの朝鮮マンセー問題ですが、治まるどころか、ますますアチコチに飛び火して来ました!

そして、遂に高岡氏に対して「人種差別主義者」扱いする番組まで!

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判

 

ちなみにその動画がこれ。

 

いやあ正直、見ていてかなりムカつきましたわ!

最初から

「高岡蒼甫は人種差別主義者!」

ってレッテルを自分達で勝手に貼って、番組進めてるんですからねえ。

過去の「日本人蔑視発言」も、当人が否定していたのにその事は隠しておきながら、「以前は日本人を嫌い、今度は韓流を嫌うなんて、訳の分からない人だ」みたいな印象を持たせようとしています。

 

そもそも「フジの朝鮮ゴリ押し」を批判しただけなのに、どうしてそれが差別主義に繋がるんだよ!

そう思うテメエらの方が、

よっぽど差別主義者じゃねえか!

 

人間ってのはあくまで、“自分の尺度”でしかモノを考えられませんからねえ。

そして、大抵「自分がやっている事は他人もやっている」と思いがちなワケで、そうすると上記出演者連中は日頃から日本人を蔑視している、と言う事になりますな!

 

え?

意味が判らない?

そうでしょう、そうでしょう。

私も何書いているか、良く分かりませんから(^^;)

でも、上記番組がやった事は正に“これ”なんですよ。

人、それを“捏造”と言うワケですが。

 

しかし反面、この番組は非常に良い“サンプル”となってくれました。

すなわち

 

人権侵害救済法案の危うさ

 

 

を、このバカ共が身をもって示してくれたのですから!

上記番組を見ると、進行係を始めとした出演者の殆どが、高岡氏に対していとも簡単に「人種差別主義者」のレッテルを貼っています。

例え内容が単なるTV局に対する批判の内容だったにも関わらず、無理矢理「人種差別主義者」にしてしまっているんです!

コワイ話でしょ?

まあ、ある意味“福岡らしい”っちゃらしいですが・・・。

あそこでは“解同”とか“朝鮮人”の話は“タブー”でしたからねえ。

 

そして、もし人権侵害救済法案が成立した場合、高岡氏の様にただ「フジテレビが朝鮮に染まりすぎ」ってな事を書いただけでも、上記のTV出演者のバカ共と同じような感覚で、人権侵害救済委員会の連中が「コイツは人種差別発言をしている!」と判断した場合、

高岡氏は有無を言わさず逮捕ですよ!

 

そして、その発言に対して賛同の意を示した、私を始めとした多くのネットユーザーも「人権侵害を助長させた」として、同等の罪で逮捕、若しくは家宅捜査される可能性が大なんです!

コエエよ!

 

そんな

日本人弾圧法案

を作ろうとしているんですよ!

民主党は!

 

冗談じゃねえ!

こんな法案が出来てしまったら、それこそ日本人が弾圧されまくって、挙げ句の果てに内戦状態に陥るか、下手すりゃ滅びかねんわ!

本当に民主党ってのは、日本を滅ぼす事しか頭にねえんじゃねえのか?

( ゜д゜)、ペッ

 

 

それと、ウジテレビは朝鮮に染まりまくっているのを否定していますが、以下の記事を見る限り、思いっきり染まっていると思うのですが・・・

TBSなど 韓流ドラマの制作支援ファンド設立

映像制作会社アジア・コンテンツ・センター(ACC、東京)は28日、韓国のメディア関連企業などと共同で、韓国ドラマ制作を中心としたコンテンツ事業を支援するファンドを設立したと発表した。

  出資金は305億ウォン(約23億円)で、半分近くを韓国政府系投資会社が負担する。日本からはACCのほかTBSテレビやポニーキャニオンなどが出資。韓流ドラマの制作に企画段階から関わることで、日本の視聴者のニーズに合ったコンテンツ開拓を目指す。

  今後、3年間で15シリーズ以上のドラマ制作を目指し、DVD販売やイベントなど関連事業も展開していくという。

 

ポニーキャニオンは、ウジテレビが筆頭株主です。

これでもまだ「朝鮮にどっぷり浸かってなどいない」と言えるとしたら、菅直人並のキチガイぶりですな!

 

ま、それらをヌキにしても、今時朝鮮ドラマに拘る理由が分かりませんわ。

どれもこれも軒並み低視聴率だし、ちょっと前にマスゴミがやたらと持ち上げまくったトンソクだかドンソクだか言うヤツも、TBSで丸々特集組んだら、視聴率3%台で、深夜放送にすら負けてしまったってのに。

 

まあ、それでも韓国ドラマとかを放送すれば、韓国政府から金もらえるそうなので、スポンサーが次々と撤退しているTVとしては、正に藁にもすがる気持ちなのでしょうなあ。

その藁が、“短く”て“先が無い”と判っていても・・・(* ̄m ̄)プッ

 

こんな露骨な侵略、本来ならば政府が何とかしなければならないのですけど、現政権自体が朝鮮ダイスキーで占められているのでどうしようもありません!

 

私ら一般人に出来るせめてもの抵抗は、やっぱTVを見ない事でしょうな!

昔のように「見たい!」と思うTVが全然無いってのが現状ですが。

制作側と視聴者側の間には、もの凄く深くて広い溝がある様ですから。

大体、制作側に日本人があまりいないってのが一番の要因な気はしますけど、そうなる事を“選んだ”のも、結局はTV側の人間ですからな!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キムチテレビ?ウジテレビ?

2011-07-29 01:57:06 | TV関係

さて。

ここ数日ネットでは、フジテレビの「露骨なキムチ臭さ」が話題になっています。

 

きっかけは、俳優の高岡蒼甫氏がTwitterで書いた以下の文でした。

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」

 

などと、至極真っ当な意見を書き込んだ所、ネットで一気に話題になり、且つ、以前高岡氏が朝鮮日報で「竹島は韓国のモノ」みたいな発言をしたとされていたけど、実はあれは朝鮮人による捏造だった事を自身で暴露し、ネットでは

「正直疑ってすまんかった」

「やっぱり朝鮮人は信用ならん!」

「高岡△!」

と、かえって絶賛の声が!

 

反面この発言に対して、なぜか朝鮮人が異様なまでに反応しまくり、2ちゃんねるでも関連スレに工作員が多数現れる始末。

それが又、

「なぜフジテレビ批判で朝鮮人が怒るの?やっぱりフジは日本の放送局じゃねえんだな!」

との意見で溢れかえり、かえってヒートアップしてしまいましたとさ!

 

あの盛り上がり方見ていると、やっぱり皆フジテレビの「朝鮮ゴリ押し」にはウンザリしてたんですなあ。

ま、当然ですけど。

そして遂に、ネットでは

「フジじゃなくてウジテレビだ!」

「いや、ウリテレビだろう!」

「いっそ、キムチテレビに名前変えろ!」

とまで言われまくり!

 

いや正直私も、日本の象徴である「富士」の名前を、コイツらには使って貰いたくありませんわ!

どうしても山の名前を使いたければ、いっその事

白頭山テレビ

とでも名前変えた方がいいんじゃねえの?

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみに、最近のウジテレビの捏造やゴリ押しをまとめた動画があったので、紹介しておきます。

 

 

上記動画にもありますけど、真央ちゃんの扱いには本当に私も怒り心頭でしたよ!

でも、あれでズラの“正体”がハッキリしましたが!

そういえばアイツ、焼き肉店やってるんですよねえ・・・やっぱりねえ。

それと、「笑っていいとも!」における、全世代で1位がキムチ鍋ってヤツには、TV見ていて本気で( ゜Д゜) ハァ?状態でしたわ!

そして、これがきっかけで「笑っていいとも!」を殆ど見なくなってしまいましたが。

ちなみにそう思ったのはどうやら私だけではないようで、かつて「お昼時の鉄板番組」とまで言われていた「いいとも」は、今や視聴率がダダ下がりし、同時間帯では、恵が司会している「ひるおび!」にすら負けて3位になってしまっています。

そりゃあ、あれだけ露骨な朝鮮&朝鮮人マンセーや、芸人の身内ウケネタばかりやってたら飽きられるわなあ・・・。

その上、タモリも全然やる気ないし。

こりゃあ、「来年3月終了説」もいよいよ真実味を帯びて来ましたな!

でも、噂によると、後番組は中居がメイン勤めるって話なんですよねえ・・・見る前から失敗する、と判る番組が又一つ誕生するワケか。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そしてなぜか絶妙なタイミングで、ひろゆき氏がこんな記事を。

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。

フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね
テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、

んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

 前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。


 

実はこの問題、前回の放送免許更新前から指摘されていたのですけど、更新日が近づいた途端、外国人資本が一気に減って20%以下になったんです!

で、免許更新された途端、再び20%を超え、現在に至っているワケです。

それで良いのか総務省?と言う気もしますが、今の内閣が成り済ましだらけなので、どうしようもありませんねえ。

但し、これに関しては自民党も似たり寄ったりでしたが。

そういえば以前、自民党が政権持っていた時代には、放送利権を取り仕切っていたのは片山虎之助だったのですが、民主の「ぶってぶって姫」に負けた途端放送業界から見放されてしまったので、今は誰がやっているのやら。

一時期、ラグビーボール原口が図に乗って、孫と手を組んで通信業界を含めて“仕切ろう”としてましたが、結局失敗しましたからね。

本人はまだ諦めていないようですが。

孫の方は、菅にすり寄って「自然エネルギー利権」を仕切ろうとしてますが、それ以前に通信業の方がそろそろヤバイんじゃないの?

一応業績では増収増益になっていますが、どうも“粉飾決算”臭いんだよなあ・・・。

その辺は私は素人なので的確には指摘出来ませんが、ソフトバンクの業績表とか、見る人が見ればすぐに判るんじゃ無いの?

 

ま、それは置いといて。

そして、今回のきっかけを作った高岡氏ですが、何と!事務所を解雇されてしまいました!

高岡蒼甫、所属事務所を解雇か - 「自分からは切り出していません」

 

おお!コワイ、コワイ!

日本のマスコミの闇の一端を見た気分ですな!

 

んで。

今一部で

 

8月8日フジテレビ不視聴運動

 

すなわち

8月8日の「フジテレビの日」には

フジテレビの番組を一切見ないようにしよう!

 

と言うワケです。

要は視聴率を低迷させてフジに猛省させようと言うワケですが、そもそも今のフジテレビが放送している番組で「見たい」と思うモノが、果たしてどれだけあるのやら。

ちなみに私は“自然参加”です。

どうせ、今殆どTV見ないし。

ネタとしてなるべく見ていたニュース番組すら、菅の献金問題をキッチリと無視しやがったので、呆れてしまって見なくなりましたからねえ。

今後見るとしたら高校野球くらいかなあ。

 

てなわけで、良かったら皆さんもフジ不視聴運動に参加してください。

あの連中は視聴率で脅かさないと判らないみたいですから。

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党は、嘘、偽りなんて当たり前!?

2011-07-28 02:38:23 | 民主党

中井ハマグリのヤツ、完全に開き直りましたね。

でも昨日の国会で小野寺五典議員がこの件で追及した所、アッサリと嘘がバレてしまいましたが。

「職員は休暇で…」日朝接触、政権ぐるみ 「隠蔽」は簡単にほころび

菅直人首相の意向を受けた中井洽元拉致問題担当相が北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘の接触を行った中国・長春行き。政府の拉致問題対策本部事務局は26日の自民党外交部会で追及を受け、職員が同行した事実を渋々認めた。休暇扱いとはいえ、届け出が必要な国家公務員の海外行きが明らかになるのは時間の問題だったにも関わらず、なんとか隠そうとした政府。電撃訪朝で延命を図る首相や中井氏らのつたない手法は、簡単にほころびをみせた。

 拉致問題対策本部事務局は自民党外交部会で職員の同行を明らかにすることを渋った。当初は「一切関与していない」と説明していたが、小野寺五典部会長に職員同行の有無をただされると、初めて「21~23日にたまたま休暇を取得し、中国に渡航した職員がいた」と説明。あくまでも「偶然の一致」を装った

 事務局はその後も職員の訪問先について「中井氏が会っていないと言っている以上、確認しようがない」と苦しい弁明を展開。だが10人以上の議員から「今すぐ職員本人に確認しろ」と罵声を浴び、抗しきれずに一時退席。部会終了後に会談の同席は最後まで明言を避けたが、ようやく職員の同行を認めて小野寺氏に伝えた。

 訪朝による拉致問題の進展をもくろむ首相だが、計画が明らかになると中井氏の接触自体をも政権ぐるみで知らんぷりを決め込む。都合が悪くなると官僚に責任を押し付ける民主党の政治主導のあり方も問われることになりそうだ。

 

この問題の職員って、朝鮮語のエキスパートなんだとか。

一応支那の言葉もちょっとは出来るらしいのですけど、朝鮮語が専門って時点でバレバレだろうに!

それに、どうやら海外渡航届けも出していなかったとか。

それって国家公務員規定違反じゃないの?

それともハマグリの同行って形で申請されてるの?

それならそれで又大問題なワケだが?

 

って、その辺はザクザクでもツッコミが入ってますね。 

北秘密交渉の怪…エリート職員ルール破りの渡航

菅直人首相の意を受けた中井洽・元拉致問題担当相が、中国・長春で行った北朝鮮側との秘密交渉に、政府の拉致問題対策本部の職員が同行していたことが27日、分かった。「通訳を頼まれた」「休暇で」というが、渡航許可も出さず、渡航費用は自己負担など、怪しさ満載なのだ

 (中略)

ところが、拉致問題対策本部の審議官に話を聞くと、同行職員は「韓国語の専門家」で、休暇中の海外渡航にもかかわらず「海外渡航の許可申請は出していない」といい、「渡航費用は本人が負担した」というのだ


 

・・・とまあ、ちょっと調べられたらすぐにバレてしまう様な嘘を平気で付いておきながら、役人はともかく、ハマグリ自身はその事を追及されても全く悪びれずに、ニヤニヤしてスッとぼけ続けるか、逆ギレ。

如何にも民主党らしい対応としか言い様がありません。

そういえば半島人の諺に「嘘も百回言えば本当になる」ってのがありますが、民主党は自分達の民族の諺を忠実に守っているようですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、もしこの極秘会談が成功したならば、菅直人はよど号犯人と、帰国事業で北朝鮮に渡った日本人妻達を受け取ってくるつもりだった、とも噂されてますね。

首相訪朝検討 首脳外交の日程は組むな

この計画は、民主党の中井洽(ひろし)元拉致問題担当相が北朝鮮の国交正常化交渉担当大使と極秘に接触を続ける過程で、浮上したようだ。中井氏側が拉致問題解決への具体的進展を求めたのに対し、北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、「日本人妻の帰国とよど号犯の引き渡し」は可能だと示唆したという。

 

どうせ帰すに当たっても、“身代金”を要求されるのが関の山!

そんな“品性下劣な乞食国家”に傾倒するキチガイ議員がいる事自体、私には理解出来ませんわ!

 

そして、中井ハマグリが嘘を付いている、と青山繁晴氏も公言してますね。

 

しかし、ハマグリの支那旅行が「センチメンタルジャーニー」って・・・。

いい歳したジジイが「センチメンタルジャーニー」って・・・

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

キモイわ! 

 

今までも、コイツの面と声聞くだけでもおぞましいと思ったものですが、この発言と上記動画にもある、ヘラヘラしながら「故郷を見て泣いて帰って来た」ってのを見て、益々気持ち悪くなりましたわ!

それと、青山さん達からもツッコミが入ってますが、どうしてこの件で民主党議員は笑えるんだ?

お前ら、頭おかしいんじゃないか?

 

そして

「僕が騒がせたワケじゃない!(報道陣を指しながら)そっちの方にいる方が騒いでいる」

と言うに至っては、国民をバカにしているとしか思えません!

 

それと、ハマグリにそこまで言われても、いまだ何の反応も示さないマスゴミ様達にも、別の意味で感心しますわ。

貴様らは「自分の仕事に対する誇り」とか持ち合わせていないのか?

自分達の仕事をバカにされても尚「民主党のポチ状態」とは、いやはや、マスゴミ様達ってなあ本当に従順なんですなあ!

その従順度は、今や支那の報道機関すら足下にも及ばない程徹底してますな!

民主党も、

良いプロパガンダ機関を持ったもので!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと、自民党議員数名が鬱陵島を訪れる事に関して、遂にアキヒロまで「身の安全の保証はしない」と言い切りやがりましたよ!

韓国政府、自民党議員の入国を禁止「身辺の安全を保証できない」

来月初旬に自民党所属議員が竹島(韓国名・独島)の近くに位置する鬱陵島(ウルルンド)へ訪問することに対し、李明博(イ・ミョンバク)大統領は26日、入国禁止の措置を講じるよう指示した。複数の韓国メディアが報じた。

これが、仮にも一応友好国であり、しかも“公人”として訪れている外国の国会議員に対して言う台詞か?

しかも大統領自らそういう宣言をしたという事は、拡大解釈すれば、自分達で鬱陵島の主権放棄をしたと取られてもおかしくないのだが?

それだからお前らはネットでも、「朝鮮土人」なんて言われてバカにされるんだよ!

日本も、土人に対して、身に過ぎる文明の利器なんて与えるから・・・。

 

で、ここまで言われていると言うのに、日本政府の反応は?と言うと・・・

鬱陵島視察計画への韓国の警告「コメントしない」 枝野氏

枝野幸男官房長官は27日の記者会見で、自民党議員による韓国・鬱陵島視察計画に対し、韓国の李明博大統領が「安全上の憂慮がある」と通知するよう外交通商省に指示したことについて「韓国側が色々と心配していると承知しているが、政府としてコメントすべき事項ではない」と述べた。また、日本政府として抗議しない意向を示した。

コイツ、都合が悪くなると「ノーコメント」ばかり!

主権も領土も国民も守る気ゼロじゃねえか!

 

その事についてマスコミもちったぁ、ツッコミくらい・・・あ、民主党と支那朝鮮には逆らわないし、都合の悪い事は握りつぶすのがマスコミの方針でしたっけ。

それに枝野も、自分が傾倒する民族に抗議なんてとてもとても・・・って所でしょう。

 

どいつもこいつも狂ってやがる!

 

ま、でも一番気が狂っているのは、やっぱりカンチョクトでしょう。

首相反論「国民は喜んでいる」

菅直人首相は二十六日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、国民の支持を失って四面楚歌(そか)に陥っていると指摘されたのに対し、菅政権の原発事故対策を自画自賛して「国民は、そういうことについては喜んでいると思う」と反論した。

 追及したのは自民党の額賀福志郎元財務相。首相が中部電力浜岡原発の停止要請やストレステスト(耐性評価)の方針を突然打ち出したとして「国民は政権に不信の念を持っている」と批判した。

 首相は四面楚歌だとは全く思っていない。私は、国民が一番求めている東日本大震災の復旧・復興と原発事故の収束を集中的に進めている」と主張。調整不足との批判も「国民的な説明が不十分だったことはあるが、理解していただければ賛成してもらえることが多い」と譲らなかった。

 

・・・・・・誰か、とっとと精神病院に連れて行った方がいいんじゃねえのか?

 

明らかに誇大妄想の症状が出てるぞ!

 

まさか、「半端キチガイ」が精神的に落ち詰められた事によって、益々症状が悪化して「真性キチガイ」になっていく様を生で見れるとは思わんかったわ。

 

そういえば民主党政権誕生後、「キチガイ」って言う事に抵抗なくなったなあ・・・。

最初は書くのもためらっていたのに、今じゃ平気で「キチガイ」を連呼しまくってますからな(^^;)

まあ、これは私だけでなく、結構アチコチで見られる現象ですが。

 

だって、ルーピーと言い、カンチョクトと言い、誰が見てもコイツらの事は「キチガイ」としか表現しようが無いのですから仕方がありませんわなあ。

 

ちなみにルーピ-ですけど、又もこんな発言を。

民主党:動物愛護で「小鳩」協調 法改正議連総会、坂本龍一さん請願書

民主党の「動物愛護管理法改正を検討する議員連盟」(松野頼久会長)の総会が26日、議員会館で開かれた。愛犬家で知られる小沢一郎元代表(議連顧問)と鳩山由紀夫前首相(同)が出席。来年に改正案が提出される同法について、小沢元代表は「自分も動物好きで面倒をみることが楽しい。よりよいものをつくってほしい」、鳩山氏は「人と人だけでなく、人と犬、猫との友愛も大事」と述べた

 

「愛護」と「友愛」の区別すら付いていないようです。

それとも頭が可笑しい(漢字の間違いじゃありませんよ)ルーピーの目には、犬猫も人間に見えているのかもしれませんね(笑)

それとも、ルーピーの頭の中では、俺ら国民は犬猫と同等って事なのか?

 

・・・・・・何にしても、そんな真っ当じゃない、頭のネジがぶっ飛んでしまっている様な連中が日本仕切ってるんですからねえ。

もう情けなくて、時々大暴れしたくなりますわ!

しかも、これだけ連日醜態を晒し続けているってのに、今尚、民主党議員のポスターを家の前に貼っている連中が少なからずいると言う現状にも呆れますわ!

 

お前ら!

日本人として恥ずかしくないのか?

 

あ!日本人だけとは限りませんでしたな。

やっぱ、そういう所からが問題だよなあ。

在日連中がいなくなれば、どれだけ日本が住みやすくなる事やら・・・。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く「判っていない」人々

2011-07-27 01:19:39 | 特亜三国

昨日の動画、まだ消えませんねえ・・・珍しいこともあったものだ。

しかし、このTVタックルの内容はかなり衝撃的だったようで、アチコチで話題になっています。

中には「テレ朝でさえ取り上げたのに、どうしてNHKとかは取り上げないんだ」と、NHKに電凸した人もいるみたいですが、結果は予想通り「報道しない自由」をタテに、けんもほろろ状態だったとか。

まあ、大半の人の予想通りではありましたが・・・それで良いワケがねえだろうがNHK!

それと昨日私が書いた「菅直人電撃訪朝」、多くの人が同じ事を考えていたようで。

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触

菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。

 

ハマグリは「生まれ故郷を見に行っただけ」とか言ってましたが・・・

中井氏、中野氏に「北朝鮮と接触はない」「生まれ故郷を訪問」

中野寛成拉致問題担当相は26日の記者会見で、民主党の中井洽元拉致問題担当相が中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘接触したことについて、「中井氏から『ない』と報告を受けた」と述べた。

 中野氏は25日に中井氏に電話で問い合わせしたところ「生まれ故郷の長春をやっと訪問することができた」と答え、北朝鮮側との接触を否定したという。

 

それ、国会開催中にわざわざ行く必要があるのか?

それとも愛人にせがまれたか(笑)

それに、ハマグリが長春に住んでいたのは3歳くらいまでの話なので、懐かしいも何も当時の記憶事態、殆ど無いんじゃないか?

さすがは息吐くように嘘付く民族ですな!

 

又、枝野とかは「(訪朝について)そんな事はありえない」とか、有田芳生辺りは「(北朝鮮幹部と会った事は)公式に否定しているのだから、それが真相」と言ってますが、テメエらの言う事なんか誰が信用するかっちゅうねん!

私はむしろ、一部噂にもある通り8月始めに電撃訪朝し、その時カンチョクトが金正日に、謝罪と、賠償と、身代金を払う事を約束する気なんじゃないか、と言う事態に陥る事の方を危惧しています。

若しくは例え電撃訪朝出来なかったとしても、昨年の「菅談話」に続いて、又も「支那朝鮮への謝罪と賠償に関する談話」なるモノを口にするんじゃないか、と。

 

何せ、仙谷と二人で勝手に談話作って発狂・・・じゃなかった発表し、しかも更に勝手に日本が正当な手段で手に入れた朝鮮儀軌を、宮内庁の了承無しに勝手に返す事を公言してしまうんですから。

日韓基本条約なんてモノは、カンチョクトの頭の中には全く存在しない事になっているようですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に菅は任期満了まで辞めない事を遠回しに示唆し始めました。

「衆参ダブル選でいい」=早期解散明確に否定-菅首相

菅直人首相は26日午前の衆院東日本大震災復興特別委員会で、次期衆院選に関し「何が何でも早く解散と言うのは国民の気持ちと離反している」と述べ、早期解散を明確に否定した。同時に「私は(参院選との)ダブル選挙でいいと思っているが、国民に信を問うときは必ず来る」と述べ、2013年夏の衆参同日選の可能性に言及した。自民党の額賀福志郎氏が、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)不履行を理由に「内閣総辞職か衆院解散」を迫ったのに答えた。

 

国民に信を問う気があるのならば、今すぐ解散総選挙してくれや!

 

しかしこの衆参ダブル選挙に関しては、確かに一時期主張していたのですけど、回りからの非難ごうごうでアッサリと撤回し、その後はしばらく触れようとすらしなかったのですけど、ここに来てなぜか強気な発言が連発しています。

自民党か公明党と、何か裏取引でもしたのか?と、勘ぐりたくなるほど。

一応自民党からはこんな批判が出てますが・・・

「裏切り行為」自民から批判噴出 菅首相訪朝模索と中井氏の極秘接触

 菅直人首相の北朝鮮訪問を念頭に中井洽元拉致問題担当相が北朝鮮の宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使と21、22両日に中国で極秘に接触していた問題について26日、自民党外交部会で批判が噴出した。

 小野寺五典部会長は同日の外交部会で「日朝の直接会談を首相の命を受けた人がやっているということは外交上、大変な裏切り行為だ」と指摘。北朝鮮問題解決のため南北会談の優先を確認した日米韓外相会談と同時期に首相側が「非公式なルートでの接触」を行ったことを問題視し、国会などで首相や中井氏を追及していく考えを示した。

 一方、外務省は中井氏の行動について「事前に承知していなかったし、一切関与していない」と説明。その上で「いますぐ日朝対話を調整していることはない」と述べ、日朝の直接交渉よりも南北対話を優先する考えを強調した。

 

自民党も一枚岩ではありませんし、森や古賀や二階や河野親子の様に、スキあらば支那朝鮮に媚び売ろうとする輩が少なからずいますからねえ。

しかし、もしここで自民党が菅相手に“妥協”してしまったら、“自民党”と言う党は完全に“終わり”でしょうなあ・・・。

と言うか、日本全体が“終わり”みたいなモンですが。

そうなったら、逆に本当の意味での保守政党が誕生・・・するのは無理か。

保守ってのは金になりませんからねえ (--;)

 

保守と言えば、一部の自民党議員を始めとした保守系議員が、韓国が鬱陵島に作った「竹島記念館」を訪問する、と発表した所、朝鮮人得意の火病が発動!

そして・・・

自民議員の入国禁止も検討 竹島問題で韓国

韓国の李明博大統領側近の李在五特任相は26日、自民党議員による8月初めの竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察計画について「空港に到着したとしても(再び日本に)送り返す、という確固とした意志を韓国政府は持っている」と述べ、議員の入国禁止を検討していることを明らかにした。短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んだ。

 竹島は日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配中。李特任相はこの問題について、政府内部で発言力を持っているとみられている。

 韓国では市民団体などが視察計画に強く反発し、抗議集会も相次いでいる。李特任相はこうした状況を念頭に「(自民党議員の身辺の)安全に責任を持つことができない」と指摘した。

 

へえ~、それは大変だ (・∀・)ニヤニヤ

他国の国家議員を、正当な理由無く追い返すんだ (・∀・)ニヤニヤ

しかも「命の保証はしない」と脅迫までするんだ (・∀・)ニヤニヤ

コワイ、コワイ、本当に朝鮮人はコワイねえ (・∀・)ニヤニヤ

いやはや、どうやら本当に火病が発生しちまっている様ですね (・∀・)ニヤニヤ

 

しかしコイツら、もしそんな事をやってしまったら、今度は自分達が同じ目に遭う、とかは・・・考えないから朝鮮人なんですわなあ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それに、「もし本当にそんな事をしたら世界各国からの笑い者になる」と言う事も理解していないのでしょうなあ。

ま、こちらとしては、連中がそうやって騒ぐだけでも、ある程度の“目的”は達しているんですけどね。

それすらも判らんのだろうなあ・・・(* ̄m ̄)プッ

 

最後に、もう一人全然判っていないアホウを紹介しておきましょう。

原因究明などで支援申し出 大畠国交相「震災で中国から支援してもらった」

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

コイツ、尖閣諸島問題に絡んで、支那がレアアースの出荷止めた時に

「支那と協力して、レアアースの代替品を開発したい」

などと意味不明、理解不能な主張をしていた、半端キチガイです!

いやもう、民主党ってのはこんな残念なヤツしかいないのか?

 

・・・いないんだろうなあ。

困ったもんだ。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

売国に邁進する民主党

2011-07-26 02:04:52 | 民主党

いやあ、遂にTVタックルで、菅直人の献金問題を取り上げましたな!

山際澄夫さん、グッジョブ!

 

と言うワケで、動画貼っておきますね。

多分昼前には消えてるだろうなあ・・・。

 

 

 

菅の献金問題を山際氏が説明始めた時には(・∀・)ニヤニヤしていた松原仁でしたけど、段々苦笑いになって、最後は顔が引きつってましたな。

 

それと、大竹まことウゼエ!

以前からこの番組の大竹は“エセサヨクより”で“民主より”だったのですけど、昨日の放送は拍車が掛かってましたな!

コイツ、民主党から金貰ってるんじゃ無いか?

って位、必死になって菅を庇う、庇う!

上記動画では出ていませんけど、この後、

「菅さんの言っている脱原発とか自然エネルギーとかのどこが悪いんですか!」

「どうして皆、菅さんを引きずり下ろす事しか考えてないんですか!」

と、目をひんむいて必死になって叫び回ってたのですけど、三宅先生と阿川さんにあっさりと“反論”されて“グヌヌ状態”になった時は、ちょっと笑ってしまいましたが。

そういえばコイツも“団塊”の端くれなんですよねえ・・・やっぱりあの世代ってのは・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そして、北朝鮮のスパイ容疑がある菅直人に続いて、北朝鮮のスパイ女を愛人にしている下品なハマグリ野郎が国民に見つからない様に“コッソリ”とこんな事をやらかしてました!

中井元拉致相、北高官と極秘会談 交渉再開へ意見調整か

中井洽元拉致問題担当相が先週、北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と中国長春市で極秘会談していたことが分かった。複数の日朝関係筋が25日、明らかにした。拉致問題をめぐる日朝政府間交渉再開に向けた意見調整を行ったとみられる。内閣府の拉致問題対策本部職員が同行した。

47ニュースはやたらと好意的に書いていますが、他のメディアを見ると・・・

民主・中井氏、北朝鮮・宋日昊氏と極秘会談 政府高官「協議あったこと自体知らない」

民主党の中井 洽(ひろし)衆議院予算委員長が、韓国・ソウルの仁川(インチョン)空港から中国の長春に向かい、北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化交渉担当大使と極秘に会談したことが、FNNの取材でわかった。

これについて、政府高官は「協議があったこと自体を知らない」と述べて、協議が政府の指示で行われたわけではないとの見解を示し、中井氏からも、協議の内容について、報告は来ていないとしている。

一方、松本外相は、「ノーコメント」と言及を避け、外交当局などとの連携がなかったことが確認された。

 

民主・中井氏と北朝鮮・宋日昊氏の極秘会談、菅首相の直接指示で実現したことが判明

日朝交渉の再開に向けた事前折衝とみられる極秘会談が、双方の拉致問題関係者の間で行われたことがわかった。

民主党の中井 洽(ひろし)元拉致問題担当相が、北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化交渉担当大使と先週、中国の長春で極秘に会談し、日朝交渉の再開の条件などについて、話し合ったものとみられる。

中井氏は「(宋日昊さんとお会いしたとか?)ありません。誰ですか、その人?」などと話した。

また、この極秘会談は、菅首相の直接の指示で実現したことがわかった。

 

うわあ、こいつの物言い、ムカツクわあ~!

更に、他の閣僚も「全然知らなかった」と言い放っています。

中井氏の北高官会談 外務副大臣「一切関与していない」

中井氏極秘会談 民主・岡田氏、「二元外交」に懸念

中井氏極秘会談 官房長官「政府への連絡ない」

 

この件、マスコミは「拉致問題解決に向けて」とか書いていますけど、私はおそらく

 

菅直人、電撃訪朝

 

を実現させる為の具体的な打ち合わせの為にハマグリが行ったのではないか、と考えています。

ちょっと前に、山本一太氏が自身のTwitterで「菅さんが支持率回復の為に北朝鮮の訪問を目論んでいる」って書いてたんですよ。

その時は皆「いくら何でもそれはないだろう」と一笑に付していたのですけど、今回の“動き”を見ると、どうやら菅は本気で北朝鮮に行くつもりのようです。

 

これも以前二階堂ドットコムかどこかで指摘されていたのですけど、菅直人が支持率回復の為に北朝鮮を訪問し、日本では拉致認定されていない拉致被害者を2~3人連れて帰るつもりだ、って話が出ていたんですわ。

菅直人ってのは長期政権を実現させた小泉さんが羨ましく且つ嫉ましくてしょうが無いらしく、今度も小泉さんを真似して、自分の人気を高め、延いては長期政権を目指しているのではないか、と。

 

何と言うか、つくづく愚かなヤツですなあ。

いくら小泉さんのやり方を真似しようと、所詮それはパチモン扱いされるだけで、誰も尊敬なんかしてくれないってのに。

それどころか、そんな「露骨な二番煎じ」はむしろ軽蔑されるだけだってのに。

どうも何事においても“見た目”だけパクる事に血道を上げるだけで、物事の本質を理解していない、理解が出来ない半島人にはそういった部分がどうしても判らないのでしょうなあ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それにしても、民主党ってのはここ最近特に売国政策に血道を上げまくっています。

上記の事に含めて、これ又コッソリと人権侵害救済法案の成立も本気で目指しているみたいですし。

人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格

政府は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者を救済するための人権侵害救済法案の骨格を固めた。

新たな人権救済機関「人権委員会」を独自の規則制定権や人事権を持つ国家行政組織法上の「3条委員会」と位置づけ、法務省の外局として設ける一方、人権委による調査には強制力を持たせず、調査拒否に対する罰則規定も設けない内容だ。政府は近く法務省政務三役による「基本方針」として骨格を決め、法案は今年秋に召集される見込みの臨時国会に提出する方針だ。

 人権委員会は、人権侵害が疑われるケースを調査し、その行為をやめるよう勧告する権限を持つ。国家行政組織法には、所管大臣が最終責任を負う「8条委員会」もあるが、独立性を高めるため、「3条委」とすることにした。委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人が就けないようにする

 

これ、おそらく国民に警戒されない様、ワザとウヤムヤに書いているのでしょうけど、要は

簡易ゲシュタポを設立する

と、言っているようなもの!

 

特にズルいのが、委員になれる資格に「国政参政権を有する者」ではなく「地方参政権を有する者」としている事

実は民主党は、在日朝鮮人(特別永住外国人)に地方参政権を与えようとしているんです

いわば、

地方参政権と

人権侵害救済法案は

二つで一つの法案なんです!

 

と言う事は、民主党は地方を外国人に乗っ取らせようとしている!

と言っても過言ではありません。

つい先日ノルウェーで、移民賛成派が占める与党の会合に、極右の青年が銃を乱射した事件がありましたけど、あれも背景には移民排斥運動が少なからず影響しているんです。

なぜなら、現在北欧を悩ませているのが、移民問題だからです。

何せ、北欧に来た“移民”の大半が、定職にも就かずに生活保護と年金貰って遊びほうけたり、テロ組織に資金援助したりする「穀潰しの乞食」で溢れかえってしまっているのですから、そりゃあ本来の国民は怒り心頭に達するってもんです!

そういう輩が、国によってはそういう連中が人口の1割近くにも達し、結果、国の財政を圧迫し、しかも本来の国民の方が迫害されつつあるのです。

更に、移民にイスラム系が多い事から、キリスト教徒との間で文字通り「血で血を洗う事態」が年々増加し、過激になってきているんです。

これは、北欧に限らず、フランスもドイツも、そしてイタリアも同じ悩みを抱えています。

それ故、両国とも移民政策を見直し、フランスに至っては移民の資格を取り上げ、元の国に返す事まで実行しています。

そういう背景もあって、現在、先進国で移民を推奨しようと息巻いているのは日本だけなんです!

あの移民大国・米国でさえ、昨今は多くを受け入れなくなりました。

まあ、あの国の場合は移民≒使い捨ての兵士なので、他国とはちょっと事情が違いますが。

戦争がなければ、兵士はいりませんからねえ・・・もうそろそろ南沙諸島辺りでドンパチが始まりそうな気配はありますが。

 

かようにして、世界中が自分の生活を、延いては自分の国を守る為に保守系が台頭してきていると言うのに、我が日本ではいまだにエセサヨクのキチガイ共が「友愛」だの「人類皆平等」だの「人類皆兄弟」だの、「地球市民」だのと寝言吐きやがってるんですから!

そして、そういった思想の持ち主が大半を占めているのが今の民主党ですからね!

 

世界中探しても、売国奴が首相やっている国なんて無いでしょうなあ。

世界中からの悪評高い北朝鮮やジンバブエだって、「自分達の領域」を守る事に徹しているのに、現在の日本の与党は、我々を他国に売る気満々なんですからな!

そりゃあ、いつまで経っても日本が良い方向には向かいませんわなあ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TVに関するオッサンの思い出

2011-07-25 00:57:24 | TV関係

いやあ、まいったまいった。

地デジ移行化に伴い、我が家のブラウン管TVは全て番組が見られなくなると覚悟していたら、何の事はない。

ケーブルTVがデジアナ変換してくれていたので、昨日の12時以降も全然問題無くTVを見る事が出来ました。

慌ててTV買わなくて良かった (^^)

 

で、昨日の昼頃、私は車で移動中だったのですけど、12時にどうなるのかなあと思ってずっとTV付けてたら、12時きっちりにブルーバックで「アナログ放送は終了しました」ってテロップが流れ、その後はずっとその状態でした。

本当にあっさりと停波しちまったんですなあ。

 

そういえば今回の移行化でちょっと思い出した事が。

かつて私が子供の頃のTVと言えば、VHFしか映らなかったんですよねえ。

そして小学校に上がるか上がらないかの時に、UHF波で新しいTV局が出来る事になり、皆「これでもっと沢山TV番組が見られるようになる!」と大はしゃぎしてたものでした。

しかし、当時のTVはVHF波にしか対応していなかったので、UHFを受信する為にはUHF用アンテナを立て、UHFをVHFに変換させる為のアダプタを取り付けなければ成らなかったんですよねえ。

正に今の地デジ化への対応と同じなのですけど、当時はアンテナ線を繋ぎ直さなくてはいけなかったので、ちょっと面倒くさかったものです。

当時のTVには、今の様な“入力端子”なんてシャレたものは付いていませんでしたから。

 

大体、チャンネル回すのだって当時はロータリータイプで、1~12までしか数字がなく、しかも回す度にガチャガチャともの凄い音がしてたんです。

例えるならば、ガチャポンを回す時の音が、もう少し金属的になったって感じかなあ・・・。

あれはあれで、如何にも「チャンネル回してる!」って気分が出て楽しかったですけどね (^^)

 

その後、VHFとUHF両方のチャンネルが付いたTVが登場し始めたのですけど、その時にリモコン付きTVってのも登場し始めました。

とは言っても、今の様なワイヤレスではなく、ワイヤード、いわゆる“紐付き”で、しかもロータリーチャンネルのままだったので、リモコンのボタン押す度にTVのチャンネルが「ガチャッ!ガチャッ!」とこれ又もの凄い音を立てて回っていたものでした。

ウチの親戚が当時そのTVを購入していて、親戚の集まりなどでその家に行った時などは、子供達全員で面白がってチャンネル変えまくってましたねえ。

怒られたけど(^^;)

そして、それからはボタン式チャンネルのTVが登場し始めたのですけど、値段が高かった上、このボタンが案外弱く、良く押せなくなったりしたものでした。

丁度その頃から、一般家庭でも白黒TVからカラーTVになり始めたんだっけ。

でも当時は

「カラーTVを見ると色キチガイになる」

って、噂されていたものでした(^^;)

ちなみに同時期には、映画のポスターに「総天然色」って文字が書かれていたものでしたが。

今じゃ当たり前の“フルカラー”が、当時はまだ珍しかった証拠ですね。

当時の子供達はバカ単純、いやいや素朴だったので、意味も大して判らないのに「総天然色だってよ、すげえ」と言っていたものでした(^^;)

 

そしてその頃、我が家の白黒TVも遂にお亡くなりになってしまったのですけど、貧乏だった我が家は新しいTVを買う事が出来ず、結局2~3ヶ月ほどTV無しで過ごしてました。

しかし子供としては、皆が見ている番組、例えば仮面ライダーとかウルトラマンとかが見られないと、皆の話題について行けなくて仲間はずれにされてしまうので、「早くTV買って!」とせがんだものでした。

それでも「TVばっかり見ているとバカになる」と一蹴されてしまいましたが。

今考えるとそのセリフ、「当たらずとも遠からず」って気もしますが。

とは言え野球好きの父親は、ナイターなどが見られないのがつまらなかったのか、ようやくTVを購入する事になり、知り合いの電気店から日立のキドカラーポンパってヤツを購入!

いやあ、始めてカラーで見た時は感動しましたね!

ところが!

このキドカラーが1年も経たずに段々と映りが悪くなり、2年もしないウチに音声だけで、映像が全く映らなくなってしまいました。

で、ウチの父親がなぜかブチ切れて「もうTVは買わん!」と言いだし始めたので、「お願いだからTV買って」と泣きながら訴えたものでした。

 

・・・・・・それから20年近く経って私が社会人になった時、実はその機種が設計ミスによる不良品で、無償修理対象商品だった、ってのを知りましたが。

当時、日立の電気店にはその通達が出ていたらしいのですけど、ウチが買った電気店は結局最後まで何もしてくれませんでした。

その電気店もいつの間にか辞めてしまったので、どうして修理してくれなかったのかは永遠の謎ですが。

それから、我が家ではいまだに日立のTVは絶対に買わない事にしています。

 

そんなこんなで、数十年経ち、今では一人一台どころか、PCのチューナーやカーナビ、携帯のワンセグまで含めると、一人2~3台は当たり前の時代になってしまいました。

でもTVは普及したけれど、肝心の“内容”は劣化しまくりどころか、見るにすら値しないモノであふれかえってしまいましたが。

それどころか今じゃ、「洗脳の道具」に使われてしまっている程。

 

ブームを捏造するんじゃねえよ、全く!

 

昨日のアナログ放送終了記念番組で「TVはこれからも益々進化していかなければならない」とか言っていた輩がいましたけど、今のTVの偏執病にも近い“偏り具合”を見る限り、もうTVの役目は終わってしまった、と考えるのが正解ではないでしょうか。

TV従事者は絶対に認めたく無い事実でしょうけどね。

 

あ、そうそう。

昨日のアナログ放送終了に伴い、総務省やTV局にこれだけの数の“相談”があったんだとか。

44都道府県、地デジ移行=アナログ放送の歴史に幕-総務省・TV局に相談14万件

東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島3県を除く44都道府県で24日正午、テレビ番組のアナログ放送が終了し、地上デジタル放送に完全移行した。1953年に始まったテレビのアナログ放送が58年の歴史に幕を下ろした。総務省やテレビ局の相談窓口には視聴者からの問い合わせが殺到し、同日午後8時までに14万5000件に上った

 

正直言うと、この相談している人達って、一体何を考えているんでしょうなあ。

数年前から告知されていたし、ここ一ヶ月ほどはTVの横の方で鬱陶しい程でかくカウントダウンが表示されていたのに、どうして今更慌てて相談するのか、私には全く理解出来ませんが。

TV見てたら、見事に逆ギレしたり、なぜか電気店に偉そうに威張って抗議していたオッサンとかが映ってましたが、お前らアホちゃうか!

こういう人達って、「ああは言っているけど、どうせしばらくはアナログでも放送しているに違い無い」とか思ってたんでしょうなあ。

昨日の「たかじん」でも三宅先生とかが言ってましたけど、おそらく自民党政権の時だったならば、「期間延長」しただろう、と。

確かに自民党政権時代ならば、自民党にイチャモン付ける事こそが「ジャーナリズム精神」と勘違いしているドアホウのマスゴミ様達がそれこそ大騒ぎして、結果、“延長”もあり得たのでしょうけど、民主党政権には何も言えない、ズブズブの関係のマスゴミ様達としては、結局、延長を申し入れる事が出来ず、期日通りに放送停止するしか無かったのだろう、と。

 

こういう事一つ取っても、今の日本の問題点が浮き彫りになってくるものなんですなあ。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アナログ放送、ついにThe End!

2011-07-24 03:47:48 | TV関係

いよいよ、アナログ放送終了までカウントダウンに入りました!

ちなみに我が家は、地デジ対応TVは一台しかありません!

残りは全て、液晶どころか今時貴重(?)なブラウン管TVですよ!

 

ま、HDDレコーダーが地デジに対応しているので、全く見られなくなるワケではないのですけど、やっぱりちょっと不便ではありますね。

一時期、「地デジ対応TVに買い換えようかな?」と言う話も家族の間で出てたのですけど、「やっぱり映っている間は勿体ない」と言う結論に達し、今に至ると言うワケで。

こういう時、貧乏性が恨めしいような、そうでもないような(^^;)

それに私の場合は極端な事言えば、とりあえずスカパーさえ見られれば不満はありませんし、PCに地デジチューナー付けてるから、いざとなればそっちでTV番組は見られますからね。

見たいと思う番組なんて殆どありませんが。

今やってるフジの27時間TVも、どうしてあんなに面白くないんでしょうなあ。

どれもこれも全てが身内ウケばかりだからでしょうかね。

 

又、アナログ放送終了に伴い、各局共「さよならアナログ放送」みたいな特番を企画しているそうなんですけど、それって何の意味があるのやら。

ちなみに、24日正午で通常番組は停止して「アナログ放送は終了しました」みたいな案内が流れるらしいのですけど、それも25日午前零時を持って停止。

その後は永遠に「砂の嵐」だそうです。

 

とは言え、やっぱりこんな機会は滅多にないので、24日正午前後の番組を録画しておこうと思いますが。

 

それにしてもこの地デジ化って、何の意味があるんでしょうね?

一応総務省とかによると「地デジ化によって電波帯が大幅に空くから、それを活用出来るようになる」からだとか。

確かに電波の周波数はかなりカツカツで、無線LANの電波域と電子レンジが使用している電波が被っているので、無線LANの近くで電子レンジ使っていると電波がまともに飛ばなくなる、とか言う弊害は若干ありますが、果たして国民全員にここまで迷惑掛けて領域確保しなければならなかったのか、と言う疑問を、私はいまだに持っています。

更に「空き領域が増える」事に関しても、その「空き領域」をどう活用するのかが不透明なままですし、更には「空き領域をオークションする」とか「民間に売る」などという動きがあるなんぞ、ついぞ聞いた事すらありません。

 

この辺詳しくは調べていないのですけど、多分何らかの利権があるのでしょうねえ。

そいつらが儲ける為に、国民が犠牲になったと言うのが本当の所じゃないかなあ。

ただでさえ景気悪いってのに、国民に迷惑掛けるなよなあ・・・。

 

そんな事よりも景気対策を何とかせんかい!

 

ただ、地デジ化に対応する為、慌ててTVを買うと言う「駆け込み需要」は若干あったみたいですけど。

特に先週からは、もの凄い勢いで家電量販店に人が殺到して、TV買ってたみたいですねえ。

こんなに皆が殺到するのって、エコポイント以来じゃないか?

でも、実は7月に入ってから地デジ対応TVがこっそりと“値上がり”していたのは内緒の話(^^)

ま、売れると判っている時期にわざわざ安くするバカはいませんわなあ。

 

それと皆さん結構忘れているのが、カーナビなどの地デジ化

業界専門誌によると、今年の初め頃まではチューナーを付けている車の6割近くが地デジ未対応だったそうですし。

そのせいか、7月に入ってからオー○バックスやイエ○ーハットなどでは、地デジチューナー取付依頼が殺到してて、とてもじゃないけど手が回らない状態だとか。

皆結構車でもTV見てるんですねえ。

私は全然見ないから別に無くても良いや、と思っている方ですから。

でも、“付き合い”で車用の地デジチューナー買わされたので、ヒマになったら自分の車に付けてみようかな?とは思ってますが。

 

でも、イザ放送終了したら、やっぱり苦情が殺到するんだろうなあ。

TBSなんかがやっていた「カウントダウン」でさえ、総務省やTBSなどに2万件以上のクレームが来てたそうですから、全く見られなくなったら果たしてどれだけの抗議の電話が来る事やら・・・。

個人的には、今から楽しみにしていますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて皆さん。

貴方の所は地デジ対応、お済みですか?

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“真っ赤”なウソ付き、菅直人

2011-07-23 02:27:22 | 民主党

う~む。

どうやら山谷えり子氏の事務所に、抗議や脅迫電話が結構来ているとか。

あの内容見て抗議してくるって事は、菅と“グル”の裏切り者か、若しくは日本人じゃないのでしょう。

菅の露骨な裏切りもそうですけど、拉致被害者家族会の増元氏の話聞いて、北朝鮮やエセサヨクに怒りを覚えない日本人はいないと思いますよ。

拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇

 

この増元氏の話の間中、菅直人は遂に一度も顔を上げることはありませんでしたし、民主党議員の中にも全然話を聞いていない輩も見受けられました。

コイツら、本当に日本人の事なんて微塵も考えてないのでしょうな!

( ゜д゜)、ペッ

増元氏も、話の途中で「菅首相、聞いておられるんですか?」って呼びかけてみれば良かったのに。

私だったらそうしてただろうなあ・・・。

 

それと昨日書き忘れたんですけど、結局菅直人は、拉致被害者家族に対して正式な謝罪はしてないんですよ。

記事内のこの部分

その後、山谷氏が畳みかけるように「わけの分からない団体に2億円も出すのか?」などと厳しく追及すると、菅首相はやっと「そういうこと(=拉致事件との関係)があるなら、(問題団体との)お付き合いを控えたい「そういうことがあるなら、大変申し訳なく思う」と、あくまで条件付きで陳謝した。

 

「そういうことがあるなら」ってのは、菅や鳩山などのエセサヨクの得意技の一つで、要は

「自分は決して悪くはないと思っているけど、アンタが不快に思うって言うのなら、世間体もあるからとりあえず謝っとくわ!悪かったな!フン」

程度のモン。

決して“本心”から謝罪しているわけではないのです。

それと「お付き合いを控えたい」ってのも、「控える」ではなく「控えたい」と言っている時点で、全然反省していない証拠ですな。

これも

「俺の方からは控えるつもりだけど、向こうから言い寄ってきたんなら断る理由は無いから付き合うよ」

と言っているようなもんですから。

 

そして、昨日の増元氏の話からしても、エセサヨクによる家族会への攻撃はいまだに続いているんですなあ・・・。

増元氏は「赤い人達」と遠回しに仰ってましたが、多くの自称“市民団体”や自称“人権擁護団体”はもとより、確か国会議員の中にも、「自分と会う時にはブルーリボンバッジを外せ」と言って来たヤツがいたそうですし。

大体今の内閣は、本部長である首相を始めとして、拉致担当大臣すらブルーリボンバッジを付けてないんですからねえ。

やる気ないのがミエミエだっちゅうねん!

まあ、原口や前原みたいに「保守のふりして」バッジを付けられるのも、あれはあれで鬱陶しかったですけどね・・・。

 

それと、菅は結局、問題の領収書を

「前例が無いから出さない」

と言って国会への提出を拒否しましたが、実は前例はあったんだとか。

モー信じられない!“うそつき菅”が献金問題でも真っ赤なウソ

 菅直人首相の「外国人献金問題」も深刻だ。政治資金規正法に抵触する問題だが、菅首相は「外国籍とは知らなかった」「すでに返金した」と釈明してきた。国民の不信感を払拭するためにも、国会への領収書提出が求められてきたが、菅首相は「前例がない」と、これを拒否したのだ。ところが、これが真っ赤なウソだった。

(中略)

1994年、東京佐川急便事件側からの1億円借入疑惑を追及された当時の細川護煕首相は、借入金返済を裏付ける資料として領収書などを国会に提出している。前列は間違いなくあり、当時も菅首相は国会議員だった。自分を守るためには、平気でウソをつく本性があらわになった

  自民党関係者は「菅首相は『弁護士を通じて3月14日に返金した』と答弁しているが、『(震災前日の)10日に神奈川県の保土ヶ谷パーキングで返却した』という情報もある。菅首相にやましい点がなければ、正々堂々と提出すればいい。真偽を確かめるため、在日韓国人の国会招致や領収書の筆跡鑑定などもやらざるを得ない」と語る。


 

ま、確かに思想が“真っ赤”なウソ付きではありますな (^▽^ケケケ

それと最後の筆跡鑑定云々は、多分二階堂ドットコムにも書かれていた「領収書を偽造してでも居座りたい」と言っていたのを、自民党も知っているからでしょう。

今後自民党は、これに関する攻撃の手を緩めないそうですから、今後も注視していく必要がありますな。

と言うか、さっさと追い詰めて首相だけでなく国会議員も辞めさせて、外観誘致罪で逮捕なりなんなりしてくれ!

最近では、コイツの声聞くだけでもイライラしてきましたわ!

 

しかしこれまでの言動からして、菅を始めとした反日工作員共は徹底して日本を衰退させる気のようですが、ソイツらに指令を出している支那朝鮮共は、日本が衰退したら自分達も一気に衰退すると言う事にまだ気づかないのでしょうか?

 

ネットでは以前から

「もしも日本が隣にあったならば、

ジンバブエさえも準先進国になっただろう」 

と言われているように、日本が金や技術の面で支援しまくったからこそ、支那朝鮮は現在の様に発展したのですから。

その上、北朝鮮は慢性貧乏だし、韓国はそろそろ二度目の経済破綻&IMF介入の足音が聞こえてきているし、支那に至ってはバブル崩壊の予兆がますます増え始めています。

又、支那に関しては米国が「対支那搾り取り作戦」を長期に渡って展開してきたワケですが、ボチボチ支那から“搾り取る物”が無くなってきたので、「最後の一儲け」として戦争ふっかける可能性も出てきました。

とは言っても多分、領土問題に絡めて、ベトナムやフィリピンなどを利用した代理戦争でしょうけど。

若しくは日本かなあ。

 

支那の方は、米国債を大量に買っているので、それをタテにすれば「米国がポク達に無理言ってくるハズないアルよ」と思っているのでしょうけど、米国には「米国債破棄」って最終手段がありますからねえ。

支那を困らせ、且つ、自分の借金を“無かった事”に出来ると言う、米国に取っては夢のような手口ですし。

とは言え、さすがにそれをやった場合、世界中からそれなりに批判される事は確実ですけど、ドルが基軸通貨となっている現状では誰も公式には逆らえませんし、米国も友好国に対してはそれなりの打開策を持ち出すでしょうから、最終的に被害に遭うのは支那だけ、と言う事になりかねません。

支那の不動産バブルも、米国の投資会社に“それ”をやられた結果、弾けまくってしまったのですから。

この辺、日本のマスコミは全然報道しませんからねえ。

それどころか、いまだに「日本の企業は支那に進出しよう」キャンペーンを貼ってる位ですし。

世界中の企業が支那から逃げ出し始めている現状を知っててそんなキャンペーンを貼っているのだとしたら、思いっきり詐欺ですがな!

その上、この前新聞広告見てたら「シルクロードを歩こうツアー」なんてのもありましたが、お前ら!あそこが核実験場のそばだった、って知っててやってるんだろうな!

福島原発で放出された放射能や放射性物質なんか比較にならんほど、思いっきり汚染されてるんだぞ!

 

と、いくら私が叫んでも蟷螂の斧みたいなもんですが(^^;)

でも、叫ばずにはいられないんだよなあ。

 

ありゃ?

いつの間にか後半は全く違う話になってしまいましたね。

ま、いつもの事ではありますが。

それでは皆さん、良い週末を。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅直人、「詰み」寸前か?

2011-07-22 01:50:31 | 民主党

いやあ、昨日の国会は民放のしょーもないドラマよりもよっぽどエキサイティングでしたわ!

特に山谷えり子氏が初っ端「領収書は持ってこられましたよね」と菅に聞いたところ、菅は

「自分はそんな約束をした覚えがないから、持ってきているワケがない」

と、いきなり逆ギレ!

理事会から要請し、通達されていたにも関わらず、です。

それに呆れた山谷えり子氏が質問を拒否!

ところが委員長は、菅が領収書を持ってきていない事にはあまり言及せず、逆に山谷さんに「早く質問をしてください」と催促するばかり。

さすがにこれには礒崎氏を始めとした野党の主立った面々が委員長席に詰め寄って抗議しまくりましたが、委員長は「菅さんが後でちゃんと報告すると言っているのですから、それでいいじゃないですか」みたいな主張をして、質疑を再開させようと必死!

でも、その辺はさすがに老獪な自民党議員達。

迂闊に相手の手法には乗らず、結局急遽理事会を開く事になって、その間は休会となりました。

 

その後、再開したのですけど、山谷さんの質問は結局午後に持ち越しになってしまいました。

そして、その午後からの山谷さんの追及が、国会史上稀に見る面白さだったワケですが(^^;)

昨日の国会に関しては、実際に見ていただいた方が、菅とその仲間達の“醜さ”“あざとさ””卑怯者っぷり”と、そして“アカ具合”が良く分かりますので、以下リンク貼っておきます。

 


大メディアがいくら隠蔽しても、真実は隠せない。全国民必見!!!

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 「外国人献金問題」

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=2VX9wKhii-g
2/3 http://www.youtube.com/watch?v=c95Q4JY5ZDQ
3/3 http://www.youtube.com/watch?v=0qeTkHhAuEw

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 「民主党政権の深い闇」

1/5 http://www.youtube.com/watch?v=QEb4i9IA6Pw
2/5 http://www.youtube.com/watch?v=vU027h6QiEs
3/5 http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac (拉致家族会 増元氏 参考人として登場)
4/5 http://www.youtube.com/watch?v=r-77riyboNA
5/5 http://www.youtube.com/watch?v=15O8SrMZrRo

マジすごい展開になってるよ、テレビドラマより面白いよ


 

ところが!

 

TVのニュース番組、情報番組はこれだけの大問題を殆どスルーか、コーナーでちょっと紹介し、しかもその内容は

 

「菅首相の回答に不満な自民党が

ゴネて国会を中断させました」

 

てな感じで、如何にも「自民党が悪い!」みたいな編集をして国民を騙そうと必死!

あそこまで行くと、編集と言うよりも偏執と言って良いくらいキチガイじみてましたわ!

 

それと、NHK解説委員ってのも酷かったですなあ。

国会中断した時に中断した理由と状況を説明していたのですけど、これが又見事なまでに「ジミンガー」!

マスダとか言う政治部記者だそうですけど、NHKの政治部ってのは捏造も仕事のウチなのか?

ま、今のマスコミ全体が「捏造する事こそが使命」だと勘違いしているようですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

 

それにしても菅直人のヤツ、「領収証を提出せよ」と言う理事会からの要請を完全無視するなんて、国会軽視どころか最早国会無視に等しいですわ。

そんなヤツの言う事なんて誰も信用しないし、全ての案件も、話し合って合意したとしても菅の気分で覆される可能性があるから、迂闊に応じられなくなってしまいますがな!

つまり、国会自体が成り立たなくなってしまうのですけど、菅自身には「この場を切り抜けられればそれで良し」って感じで、「自覚」が全然無いみたいですわ。

それと、増元さんが発言している時の菅の態度も酷かったですわあ。

話を全然聞いていないし、ひたすら下向いて資料読んだふりしてて、一度も増元さんの顔を見ようとすらしないのですから。

そりゃあ、自分も拉致に加担していた様なもんだから、後ろめたくて、増元さんの顔をまともには見れませんわなあ。

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、結局領収書提出は拒否!

 

しかし、どうして菅はそこまで領収書の提出を拒否しまくるのでしょうか?

領収書を出すと出さないとでは、どう違うのでしょうか?

てなわけで、毎度のごとく2ちゃんねるからのコピペ。

 


領収書出す

・日付が03/10だったら保土ヶ谷PAが確定となり、03/11に外国人からの献金だと知ったという参議院での管の答弁が虚偽だったことになると同時に、03/14に弁護士を通じて返金したという答弁も虚偽になる。

・また、外国人からの献金だと知っていたから03/10に返金したのでは?ということになると公民権停止のおまけ要素も浮上する。

・日付が03/14だったら自民が03/10の保土ヶ谷PAでの返金の証拠を提出すると領収書偽造になるので、有印私文書偽造罪になる。ただし、自民がどれくらいの証拠を持っているかは今のところ未知数。


領収書出さない

・領収書が存在しないということになれば政治資金規正法において犯罪となる。

・領収書は存在するが、提出はしないということになれば理事会を無視した行為となり、国会運営が破綻する。

・ただし、国会運営が破綻してもマスゴミは野党のせいにする。


 

と言うワケで、どう転んでも菅直人はほぼ“詰み”状態であると言うわけです。

なのに、これを

「国会がまともに運営出来ないのは自民党が邪魔するから」

「復旧が遅れているのは自民党が妨害するから」

って論調に無理矢理“持って行こう”とするマスコミ!

 

いやはや、反日プロパガンダ組織の名にふさわしいですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみに、ネットではこんな感じですね。

首相の外国人献金、領収書巡り紛糾…参院予算委

自民、外国人献金で首相追及=領収書めぐり一時紛糾-参院予算委

首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」

外国人献金で予算委紛糾 首相、領収書の提出応じず

 

まあ、TVよりは若干マシですけど、それでも、

これは単なる領収書の問題ではなく、日本国の首相が外国勢力の出先機関、しかも日本人を拉致した国の連中とズブズブの関係である事が問題なのである!

と言う“本質”に触れている記事は全然ありませんね。

今のマスコミの記事書く連中って、“私以下”かよ!

それで高給もらえるなんて羨ましいですなあ (^▽^ケケケ

 

結局、この問題をちゃんとTVで放送したのは、大阪の「アンカー」だけでしたね。

さて、この動画もいつまで残っている事やら・・・。

 

そういえば、国会が始まった時、与謝野は最初から熟睡してたし、江田五月もコックリコックリしていたのですけど、菅の領収書問題で大騒ぎになったら、さすがに二人共目が醒めたようでした。

特に江田五月は自分もシン・ガンス減刑嘆願書にサインしていたし、国歌国旗法成立の時にも反対したりしていたので、その辺で他人事とは思えなかったのでしょう。

コイツも本当に胡散くさいなんてもんじゃありませんからねえ。

 

他にも、昨日の国会に関しては書きたい事が山ほどあるのですけど、さすがにそんなに長時間キーボードが打てないので、本日はこの辺で。

 

あ、それと西田昌司氏の“出番”は、どうやら月曜日の委員会みたいです。

本当は今日だったらしいのですけど、民主党が2次補正予算の採決を25日に延期しちまったので、西田さんの出番も先送りになった、と。

さて、NHKは中継するのかな?

 

尚、この件に関してもマスコミの姿勢はこんな感じです。

お前ら、本当に民主党と“ズブズブ”だよなあ。

 

ファウストは、悪魔メフィスト・フェレスに魂を売って己が欲望を満たしましたが、マスコミ従事者は一体いくら貰えば、そこまで“民主党のポチ”に成り下がれるんでしょうな!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする