新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

半島有事は近い!?

2018-04-30 01:24:01 | 特亜三国

そう言えば世間は連休でしたっけねえ。

こちとら全く休み無しなので、スッカリ忘れていましたわ(^^;)

と言うワケで、連休中も休まず書いておりますので、ハイ。

 

さて。

世間は土曜日から連休だったのに対し、野党議員はその前の前の週から既に「連休」に突入し、更にはどうやら連休が終わっても「連休自主継続」するのだとか。

ふざけているにも程があると言うか、なんでこんなヤツらが給料貰えるのか、そのシステム自体に腹が立ってきますわ。

しかも一説によると、野党議員全部で(仕事をしなくても)一日2億円近くも払っているんだとか。

福田元事務次官の退職金の事で「税金の無駄使い」などとガタガタ抜かしていやがりましたけど、一応労働の対価として貰っている福田元事務次官よりも、仕事もしてないのに給料貰ってるテメエらの方がよっぽどヒデエわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そんな中、落選しそうだと言う理由で「緑の小池旋風」に乗っかるためだけに民進党から逃げ出した脱走犯が「喉元過ぎれば熱さを忘れる」宜しく、選挙が終わった途端

「民進党に戻るニダ!」

などとふざけた事をヌカしやがったワケですが、“裏切り者”が戻ってくる事に対して民進党内でもかなりの拒否反応が出ているらしく、結局当初目論んでいた「野党第一党」には程遠い・・・と言うか、ショボイ人数による「再出発」と相成りました。

そんな中、民進党に居残っていたヤツのウチの一匹がこんなセリフを吐いていたそうな。

広がりを欠く「国民民主党」苦しい胸の内


民進党と希望の党は新党「国民民主党」を来月7日に立ち上げる。しかし、新党に参加しない議員も多く、広がりを欠いているのが現状。新人議員や党の代表それぞれの苦しい胸の内を取材した。

民進党と希望の党は今週、新党「国民民主党」を来月7日に立ち上げることで合意。安全保障関連法の「違憲部分の白紙撤回」や「2030年代 原発ゼロ」などを掲げている。

野党乱立の状況を打開するため、民進党53人、希望の党54人を合わせた100人規模の政党を目指したが…。

民進党・岡田元外相「国民民主党に参加しない」

民進党・安住元財務相「(安倍政権の)追及を一生懸命しろというのが国民の声じゃないの」

岡田元外相ら約4割の議員が参加しない見通しなのだ。国民民主党は衆議院では約40人規模にとどまり、立憲民主党に次ぐ野党第2党となる見込み。


 

「アベの追及こそが国民の望みニダ!」

って、どこの国民の事言っとんじゃい!

( ゚д゚)、ペッ

 

若年層は元より、最近はテレビと新聞しか情報源が無いジジババまでが

「いつまでモリカケやってんの?もう飽きた。寝る」

と言いだし、更にはセクハラについても

「セクハラ?何それ?山口達也メンバー(笑)の事?」

と、完全に“上書き”されてしまっている今の状況で「アベの追及」を望む国民がどこに存在しているっちゅうねん!

 

・・・・・・テレビや新聞のアンケートばかり見ていると「こんな答え」になっちまうのでしょうかねえ。

まあ、ガソプーの場合は「素」って感じもしますが。

政権取っていた時代にも全然回りの事が目に入っていませんでしたからねえ、コイツ。

なにせ財務相やってた時、東日本大震災復興のための特別国債を発行する時

「復興買ってくれたらウリのサイン入り感謝状挙げるニダよ!だから皆ドンドン国債買ってくれなニカ?」

などと言ってた位ですからねえ。

コイツのサイン貰って何が嬉しいんじゃっちゅうねん!

テメエのサインなんかプレミアも付かんわ!

(" ̄д ̄)けっ!

・・・・・・付かないよね?(笑)

まさか「サヨク界隈ではプレミアが付いている」って事はありませんよねえ?

でもなあ、アイツらってどいつもこいつも“まとも”じゃ無いからなあ・・・。

ちなみに感謝状には

「皆様からお預かりした資金につきましては、その全額を東日本大震災からの復興を図るために実施する施策に大切に使わせていただきます 財務大臣 安住淳」

と書かれていたそうですが・・・へ~、ほ~、( ´_ゝ`)フーン

義援金や物資の大半が「行方不明」になってたり、復興以外の場所に使っていたくせに、どの口で言いやがるのやら。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えばこの復興国債って、その後どうなっているのでしょうかね?

後で調べて見るか・・・。

 

で、その

「元の鞘に収まって名前ロンダリングをしてイメージ一新!(笑)」

する事が決定している政党ですが、審議拒否を続けているくせにこんな法案を出す気なんだとか。

審議拒否の中で法案 参院に提出


民進党と希望の党は27日、働き方改革関連法案の対案の一部に当たる「パワハラ規制法案」を参院に提出した。両党を含む野党6党が審議拒否を続ける中での法案提出について、希望の岡本充功衆院議員は記者会見で「参院は審議は止まっているが、与党が強行していないので提出した」と説明した。 


 

現在進行形で財務省とかにパワハラやり続けているキチガイ共が何を言いやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

これだから「自称選ばれしエリート」は始末に負えんのですわ。

他人のパワハラやセクハラは徹底的に追及するくせに、エリートたる自分達がやってる事は「パワハラ・セクハラでは無い」と本気で思って居るのですからねえ。

でなきゃ、こんな法案恥ずかしくて出せませんって!

 

ちなみに麻生さんは?と言うと・・・


74: 名無しさん@1周年 2018/04/29(日) 14:52:21.44 ID:x+yHHGmf0
麻生はすごかったよ。

野党議員「すぐ報告書出してください。明日までに!」
麻生「12日にだします。」
野党議員「12日って、1週間以上先じゃないですか!明日だしてください。」
麻生「部下に12日までって言って作業させたので、12日までです。」
野党議員「じゃぁ中間報告はだせますよね?完全じゃなくてもいいから。」
麻生「12日だします。」
野党議員「ありえない!0回答だ!」

 

もう、麻生は「上司にしたい男NO1」だろw


 

だそうな。

この辺、日本のマスコミは全然報道しませんからねえ。

逆に、ワザと麻生さんのイメージを落とすような部分だけを編集してテレビで流して

「こんな口の悪い人が大臣をやっていて良いのでしょうか?いや、良くない!」

と、印象操作して世論を「辞任」の方向に持っていかせようと偏向放送しまくっていたのが日本のテレビ局。

けど、視聴率が段々下がっていっている事からも判る通り、大半の人はテレビすら見なくなってしまったが故、さすがに「民主党誕生前夜」程の力は無くなってしまっています。

それどころか、民主党を誕生させるために考え出された

「自民党にお仕置きを!」

「民主党に一度で良いからやらせてみよう」

ってなフレーズを信じて投票した人達を、その民主党が見事なまでに裏切った結果、

「マスコミには騙された!もう二度と民主党には投票しない!」

ってな事になり、ニホンエセサヨクの天下は3年3ヶ月で終結!

そしてその後民主党に一般人の票が集まる事は二度となく、それに加えて、当時「自民党たたき」に加担していた野党全体が泥船状態。

しかし「選ばれしエリート」たる野党の面々は自分達が敗北した事を信じられず、受け入れられず、

「前回失敗したのは、野党第一党の自民党が官僚に手を回して足を引っ張ったからニダ!」

「決してウリ達の失態では無いニダよ?そこんところ勘違いしない様に!」

「だから、もう一度ウリ達にやらせてくれれば、今度こそ上手くやるニダよ!」

などという、言い訳にもなっていない屁理屈を国民に発言し続け、国民から更に呆れられる事になるのですが、上記の記事とかを見ても判る通り、アイツらには日本国民の気持ちなんて全く伝わっちゃいやしねえ!

と言うか、ここまで他人の意見を完全無視している所を見ると、マジで「ヤツらには日本語が通じていない」としか思えんわ!

若しくは、脳か精神が“やられている”か!

多分、“両方”が重なっているのでしょうなあ、アイツらの場合は。

なにせ遺伝子に重大な欠陥が見つかっている民族ですから。

(" ̄д ̄)けっ!

 

又、日本のマスコミも全く反省の色が見られないどころか、先にも書いた通り、ここ1年程ずっと「露骨な安倍政権倒閣運動」を展開し、ホントに1年以上もモリカケや日報、書き換えやセクハラなどで

「アベガー!アソウガー!」

と叫び続ける事で、国民の信頼を無くして「民主党政権誕生再び」と言う夢を追っていたみたいですが、結果は?

内閣支持率横ばい43% 不祥事「首相に責任」72%


日本経済新聞社とテレビ東京による27~29日の世論調査で、安倍内閣の支持率は43%となり、3月下旬の前回調査の42%から横ばいだった。不支持率は51%で、前回の49%からほぼ横ばい。支持率が急落した前月に続き、不支持率が支持率を上回った。学校法人「森友学園」や「加計学園」、文書管理をめぐる一連の不祥事で「首相に責任がある」は72%に上った。


 

内閣支持率が大幅に下がる事は無く、それどころか最近では又も上がり始めちまいました。

ザマアみろ!(笑)

しかし、わずか1%でも下がった時は「下がったニダ!下がったニダ!」と大はしゃぎするくせに、上がった時は「横ばい」って言うんですな、マスコミは。

ホント、判りやすい「敵」ですわコイツら!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと最近では又も「憲法9条ガー!」って言い始め、昨日の関口宏の番組では「コスタリカガー」とか言って「軍隊不要論」を展開していて、見てて大爆笑してしまったのですが、サヨク連中が焦り始めたのはやはり

「アメリカが本気になり始めたから」

でしょうなあ。

こんな風に。

米、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意


米国には、同盟諸国や朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と、朝鮮半島からの米軍撤退について議論する用意があると、マティス米国防長官が28日、記者らに述べた。


 

一見すると北を慮って発言したかのように感じますが、実際には

「米軍完全徹底は半島攻撃のゴーサイン」

なので、

もし本当に完全撤退した時は北朝鮮も“覚悟”しろ」

と暗に警告を出しているんですわ、この人。

それに「半島からの米軍完全撤退」ってのは、これ又北の工作員だった盧武鉉の時に決定しており、2015年を目途に完全撤退する予定だったのですけど、その後李明博などから「頼むから居てくれ!」と懇願されたのと、米系企業の半島からの撤退準備が遅々として進まなかった為、軍の撤退時期を遅らせていただけ。

要するに、アメリカはとっくの昔に半島なんか見捨てているんです。

旨味が全く無くなった場所に、アメリカが何時までも居座るハズがありませんから。

それは、以下の件でも良く判ると思います。

相変わらず日本のマスコミは報道しませんが。

工場閉鎖発表の韓国GM、150人の幹部を大幅削減へ=内部文書


米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)子会社の韓国GMは、幹部の大幅削減を計画している。ロイターが入手した内部文書で分かった。

GMはコスト削減と赤字事業の再編を進めている。

GMは今月、韓国にある1工場の閉鎖を発表し、残りの3工場の今後についても数週間以内に結論を出す方針を示した。

内部文書によると、韓国GMはマネジングディレクターかそれより上位の幹部の数を35%削減し、ディレクターやチームリーダーの数を20%削減する計画。文書は28日に従業員宛てに送付された。


 

で、これが2月の話なのですけど、紆余曲折の末、

「別の仕事場を寄こせ!」

「クビになっても10年間生活保障しろ」

「知的財産権を全てウリ達に譲れ」

だのと厚かましい要求ばかりしていた労使側が完全に折れて、1万人以上の労働者は最終的には「無職」となってしまう事が決定してます。

これ、文在寅政権にはなにげに大打撃じゃないのかなあ・・・。

他にも金融関係も「完全撤退」し始めている所が増えて来ているので、このまま行けば韓国は大不況時代に突入するのは必至。

けど、南北首脳会談で成功することしか頭に無い文在寅は、どうもいまだ“その事”に気付いていない様子。

まあ、それを言えば韓国の歴代大統領全てが「経済オンチ」だったので、過去、幾つもの「経済立て直しのチャンス」を全て見逃した結果、今ここに至るって感じなので、同情の余地なんて全く無いんですけどね(笑)

つ~か、息が出来なくなる寸前まで自分達のクビが締まっている事に気付かないとは、どんだけ鈍いのでしょうねアイツら。

カエルでももう少し反応が良いぞ(笑)

 

ま、そんなワケですので、本当に戦争が始まるかどうかは「米国企業の動きを見ておく」ってのも一つの手かも知れません。

何せアイツらって露骨と言うか、結構判りやすい動きしますからねえ。

逆に鈍いのが日本市場なのですけど、これはまあ、評論家とかその類の研究所とかに朝鮮人とかが潜り込んでいるせいで「まともな判断が出来ない」が故。

それに、日本のマスコミも特に半島絡みではまともな情報を流そうとはしないので、一般投資家が気付くのに遅れて市場の動きも遅れてしまうってのもあるみたいですし。

やっぱ日本のマスコミってのは、最早「害」しか与えない存在になっちまったんですなあ・・・判っていたけど。

 

・・・とまあ、そういう要素が絡み合った結果、さすがの北の豚もノホホンとはしていられなくなって、慌てて「表舞台」に登場してきた、と言うのが今回の南北首脳会談の「裏事実」・・・・・・と私は考えています。

けど、元々「一緒になる気は無い」ので、誰が見ても「幼稚園のお遊戯クラス」の茶番劇しか演じる事が出来ず、むしろ文在寅との「ダブル効果」で、アメリカのやる気を益々燃え上がらせただけって気がするんですけどねえ、私は。

さてさて。

これからどうなる事か判りませんが、どう転ぼうとも安倍さんが首相のウチはそれなりに大丈夫と思うのですが、逆に言えば、それが判っているからこそマスコミと野党、そして与党内の「親韓派」「親中派」連中が必死になって「安倍降ろし」に邁進しているのでしょう。

けど、皆さんはそういう売国奴の動きには決して騙されない様に。

まあ、ウチを見に来ている人達ならば大丈夫とは思いますけどね(^^)

 

それでは。今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党議員、本業サボってアルバイトに精を出す

2018-04-29 02:20:16 | サヨク

結局野党は職務放棄をしたまま連休に入りやがったワケですが、そうやって本業はサボりまくっているくせに、ニコニコ超会議には出演し、そこでも相変わらず「アソウガー!」と叫びまくっていたそうな。

「ニコニコ超会議」で野党代表が麻生大臣の責任批判


財務省が福田淳一前事務次官のテレビ朝日女性記者に対するセクハラ行為を認定したことに関し、28日、千葉市の幕張メッセで始まった「ニコニコ超会議」に出席した野党の代表から、麻生太郎財務相の責任を求める声が、相次いだ。

 立憲民主党の枝野幸男代表は、「財務省の危機管理対応が決定的に間違っている」と批判した上で、「問題が発覚し、報道されて以降、財務省の対応が適切だったのか、あらためて説明を求めたい」と述べた。

 希望の党の玉木雄一郎代表は「はめられたとの意見もある」「(テレ朝の抗議文は)もう少し大きな字で書いてもらった方が見やすい」など、問題発覚以降の麻生氏の発言を問題視。「麻生大臣の発言の報が、もっと問題だ。セクハラの被害をむしろ拡大するようなことを言っており、猛省を求めたい」とした上で「監督責任不十分で、辞任を厳しく求めたい」と訴えた。


 

キ○タマはもう党首じゃなくなるくせに、まだ「党首」として出演してるのか。

最後の最後まで党首面したかったのでしょうかねえ・・・・・・そういう所が「小物」なんだよなあ、アイツは。

 

それと、枝野幸男が随分偉そうな事を言ってますけど、では、自分の所に居る性犯罪者議員についてはどういう処分を下したか?と言うと・・・ 

 

【セクハラ問題】立憲福山、安定のダブスタ「青山は党員資格停止処分、被害女性と和解。初鹿は役職停止処分、被害女性と和解するよう党として申し上げた」(動画)

 

“バブバブ”青山(笑)の和解も、半分「脅し」みたいにしてたんじゃなかったっけ?

そして、北朝鮮の工作員で準強姦容疑者・初鹿先生に至っては「被害女性と和解するように」って・・・・・・解決すらしてねえじゃねえか!

それで良く福田元事務次官に対し「セクハラ許すまじ!」と言えたものだな、テメエらは!

それにテメエらの屁理屈からすれば、本人の辞職は当然の事、上司も辞職するべきだから、バブバブ、強姦未遂、陳陳、フルアーマーも全員国会議員を辞めるべき!

・・・って事になるのに、なぜかコイツらは「それはそれ、これはこれ」ですからねえ。

そういうダブスタばかりやってるから日本国民から見放されたってのがまだ理解出来てないとは、どんだけ日本人の事を見ていないのでしょうな、コイツらって!

若しくは

「選ばれしエリートたるウリ達は何をしても許されるニダアル」

とでも思っているのでしょうか?

・・・思っているんですなあ、これが(笑)

古今東西、

「『自分達は特別な存在』と言ってるヤツにロクなヤツは居ない」

と言うのを身をもって且つ現在進行形で証明してくれてる様なものですな!

いわゆる「厨二病患者」だって、大抵大人になる過程で気がついて“治る”ものなのに、コイツらと来たら・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えば金曜の深夜にボケジジイが“司会”と称して好き勝手やってる番組に、小西と長妻が出演して視聴者から直球食らったそうで。

【動画あり】「野党6党は税金泥棒でいらない」 朝生に寄せられた視聴者メールがドストレート過ぎて、小西議員、長妻議員が無言のまま固まる

 

「自分達が真っ当な事をしている」

「信念に基づいて審議拒否を続けている」

と思うのならばそう言って反論すれば良いのに、ダンマリ決め込んで無視するのは最も卑怯なやり方。

まあ、コイツらから「卑怯」と「狡賢い」と「ワケも無く威張り散らす」を取ったら殆ど何も残らないんですけどね。

しかし司会のボケジジイもその点もう少しツッコミ入れれば良いのですけど、あのジジイからしてロクなやっちゃ無いからなあ。

そのくせ「俺は今日本で一番偉いジャーナリスト」と勘違いしてるのですからねえ。

そう言えばコイツ、いまだに「横田めぐみさんは既に死んでる」発言のソース元言わねえんだよなあ。

本人いわく「外務省から聞いた」そうですけど、外務省がそこまで掴んでいるかねえ。

どう考えても「特亜の工作員から聞いた」としか思えんのだが?

それとも単なるジジイの妄想か?

・・・・・・そっちの方がありそうですなあ。

どちらにしても、こんなジジイを何時までも使い続けているテレビもロクなモンじゃありませんが。

 

テレビと言えば、ある四コマが話題になってますね。

【画像】「テレビを見なくなった理由」を描いた4コマ漫画がツイッターで6万「いいね」獲得

 

私を含めウチの家族もまさにこれが理由で、私がネタ探すとき以外は、情報番組とか殆ど見なくなってしまいました。

で、地上波がそんな調子なのでBSを見ると、昼間から夕方に掛けては殆どのチャンネルでやってるのが朝鮮ドラマ。

ホント、どこの国の放送局なんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと野党は、国会には出ない癖に相変わらず与党の業務妨害・・・というか完全に嫌がらせですな!・・・をしまくっているそうな。

財務相らの出張を了承せず 野党反対


衆参両院の議院運営委員会は26日の理事会で、政府が求めた麻生太郎副総理兼財務相の大型連休中のフィリピン訪問と小野寺五典防衛相のエストニアなど訪問の出張日程を了承しなかった。立憲民主党や民進党など野党が前財務事務次官のセクハラ問題や自衛隊の日報問題など一連の不祥事への対応を優先させるべきだと主張し反対した。

 国会開会中の閣僚渡航は両院の議運委の許可を得るのが慣例だが、拘束力はない。麻生、小野寺両氏は今月の訪米時も議運委の了承を得られないまま出張した。


 

「国家間の外交よりもシェクハラ問題追及の方が大切ニダ!」

って、

バッカじゃねえのか!

けどまあ、これを見ても、どうして民主党が悉く外交問題で失敗しまくったかってのが良~~~く判りますな。

と言うか、国会での言動とかを見ていれば判りますが、そもそもアイツら「交渉」自体が全く出来ないみたいですからね。

だって相手の話は聞かないのに、自分の都合だけを主張し、それを押しつけようとするだけなのですから、そんなので外交が出来るハズがありません。

そしてそのやり方はモロ!半島人のやり方そのまんま!

だからこそ、半島もああやって衰退していったってのに、それを見ていてもまだ気付かない野党議員の鈍さには改めて驚かされますわ。

「鈍い」と言うよりも「自分達のやり方以外は理解出来ていない」と言った方が正しいか。

 

そしてあの民族は“そういう考え方”だからこそ「新しい発想」というものが出来ず、それ故、先日の南北首脳会談でも過去のやり方をただ“なぞる”だけ。

【南北首脳会談】過去画像と完全に一致!歴史は繰り返すwwwwwwwww

 

本当に全く成長しない民族なんですなあ。

まあ、江戸時代後期や明治期に入ってからの半島絡みの記述や偉人達の言動を見ていても、アイツらって100年以上前から全く変わっていないみたいなので、今更変わるワケもねえか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかも、あれだけ大々的に宣伝しまくり、世界中に「仲良し」をアピールした南北首脳会談も、結局は全く中身が無い「バナナの皮」でしたしね。

その心は、2人で踏んづけてズッコケた、と。

お~い、山田く~ん!

座布団全部持ってって!(笑)

 

で、そうやって融和ムードを無理矢理盛り上げる反面、日本に対して敵意を剥き出しにする事だけは忘れないのが、如何にも朝鮮人。

北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」


朝鮮中央通信は28日、北朝鮮が核実験中止などを発表したのに対し、日本は最大限の圧力維持を表明したと指摘し「朝鮮半島と地域に流れる平和の流れをきちんと感知できない」と非難する論評を配信した。

 論評は、不祥事で窮地に立たされた安倍政権が危機回避などのため、北朝鮮への圧迫に固執していると主張。「急変する情勢下で朝鮮民族や国際社会の願いは眼中になく、自分たちの利害ばかり計算している」と批判した。

 また「南北の同胞はもちろん国際社会も、対話ムードを壊そうとする行為を決して許さないだろう」と強調した。


 

いやあ、怖い怖い。

怖いから、日本は一切拘わらない様にしましょうね(笑)

正直なところ、どうせ今回の「融和ムード」も消し飛んで失敗に終わるのが目に見えているので、いちいち反応すべき事でも無いのよねえ。

だってなぜかニホンエセサヨクとマスコミが期待しまくっている「半島統一」が実現するには、どちらかが「主」でどちらかが「従」にならなければならないのですけど、どちらも「主」になりたがっている以上、まとまるハズがありません。

それは文在寅が北の工作員であっても絶対に覆せない事実であり、もし文在寅が独断で「従」になろうとしたら、多分本当に“アッサリ”と暗殺されちまう事でしょう。

ああ、でも。

それはそれで「歴史に名が残る」から本望かも知れませんなあ、文在寅としては(笑)

それに、今回は「作られた融和ムード」に浸る事が出来ても、次に控えている米朝首脳会談では当然「核の放棄」が話題になるでしょうから、その時金正恩がその条件を飲めるかどうか・・・と言うか、あれだけ金と時間を掛けて作り上げた核兵器を放棄するなんて無理でしょう。

それに、どうも米朝首脳会談そのものが頓挫する可能性もかなり高くなってきているし。

実務レベルで話が合わないみたいですからねえ。

そりゃあ、お互いの主張が

トランプ 「核兵器を破棄しろ」

金正恩  「核保有国として認めろ」

と、真っ向から対立しているのですから、話がまとまるワケが無い。

それに、北を核保有国として認めてしまったら、アメリカの敗北にも繋がるので「アメリカ至上主義」のトランプが受け入れるハズも無い。

と言う事は、当然次は・・・

米「米朝会談決裂すれば“北”攻撃」と日本に説明


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、歴史的な1歩を刻んだ。金委員長は27日午前9時半ごろ、65年間、朝鮮半島を分断してきた軍事境界線を越えた。

こうした中、アメリカ側が米朝首脳会談が決裂した場合、武力行使に踏み切るしかないとの意向を日本側に伝えていたことが、FNNの取材でわかった。(中略)

一方、先週行われた日米首脳会談で、アメリカ側の出席者が、「米朝首脳会談が決裂すれば、軍事攻撃に踏み切るしかない」と日本側に伝えていたことが、FNNの取材で明らかになった。


 

・・・とまあ、こうなるワケですわな。

つ~か、多分トランプの頭の中は既に「攻撃」の方に傾いていると思いますよ。

何せアメリカ国民がそれを望んでいるのですから。

ああ、でも「北朝鮮許すまじ!」とかではなくて、単に「戦争特需」をアテにしているだけですけどね。

最近ようやく上がり調子になりつつあるけど「あと一歩」が足りない米国経済に「起爆剤」が欲しいだけ。

ただ戦争ってのは、始めるのは簡単だけど辞め時の見極めが非常に難しいのでなかなか踏み切れないのも事実。 

けどまあ、トランプだったらやりかねないな、ってムードがあるのもこれ又事実なので、ホントにその時になってみないとワカンナイのよねえ、正直なところ(^^;)

けど、アメリカが戦争に突入すれば当然日本にも影響が出るし、拘わらざるを得なくなるのですが、その時に日本国内のエセサヨク共がどう動くか、ってのも注視しておくべき。

だってアイツら「テロリスト予備軍」ですからね。

そして安倍さんも有事の際のヤツらの動きを想定して、自衛隊の装備を現在大幅に変更しているのですが、野党はそれも気にくわないので、ひたすら妨害し、安倍さんを引きずり下ろそうとしている、ってのもあるんですわ。

その行動一つ取ってみても、野党議員の立ち位置が良く判りますな!

売国奴共が!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ!

でも元々が特亜人なのだから、アイツらにしてみれば「祖国の命令に従っているだけ」か。

ややこしいなあ、ホント。

まあ、現在安倍内閣が進めている「除鮮作業」が順調にいけばそういう不逞の輩も相当減るとは思いますが、今の世界情勢を見ているとどうも間に合いそうも無いなあ、こりゃ。

そういうワケなので(どういうワケ?)、最終的に自分の身は自分で守れる様にしておきましょうね、皆さん。

しかし、いまだに「憲法9条を守れ!」とか叫んでいる連中は、本当にドンパチ始まったらどうするんでしょうね?

いくら「憲法9条を守れ」と言っても、それはあくまで日本国内での話であって、攻めてくる相手には何の意味も無いって事にサヨクが気付くのは、果たして何時の時なのでしょうね?

死ぬ寸前かなあ・・・。

ああ、でもサヨクって実は自分達でも本音の部分では「憲法9条なんて日本を都合良く縛る為の方便」 としか思って居ないので、イザ、ドンパチが始まったら真っ先に逃げるでしょうなあ。

かつて東日本大震災で原発事故が発生した時、「放射能」が怖くて真っ先に東京から逃げ出したのが福島瑞穂や辻元清美、小沢一郎だったそうですが、ソイツらは有事の際も真っ先に逃げ出す事でしょう。

問題は「何処に逃げるか?」ですけど・・・やっぱり「雇い主」の所かねえ。

けど、利用価値がなくなった工作員なんか犬以下の存在なので、雇い主の所に戻っても多分その末路は・・・・・・まあ、そうなったらそうなったで又自業自得と言う事で。

そして、例えそうなったとしても、おそらく日本国民は誰1人として同情はしないでしょう。

・・・人として、そういう死に方だけはしたくありませんなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のマスコミ、南北首脳会談報道に異様な情熱を燃やす

2018-04-28 01:57:27 | マスコミ

ハッハッハァ~!

 

それにしても昨日のテレビは、全ての局が文字通り朝から晩まで南北、南北、南北、南北、金正恩、金正恩、金正恩、金正恩、平和、平和、平和、平和、ついでに時折思い出したかのように山口達也メンバーばっかりで、

「どこの国の放送局だよ!」

と、ツッコミ入れながら笑ってしまいましたわ(笑)

更には「金正恩が○○をした」「金正恩が○○と言った」と、一挙手一投足に至るまで徹底的に放送し、解説し、ヤツの動きに一喜一憂する日本のメディアを見て

「気持ち悪いわ!」

と思うのと同時に

「初めてのお使いかよ!」

とツッコミを入れ、そして

「金正恩様が38度線を越えたニダ!」

と、文在寅と手を繋いで38度線を行き来しているのを何度も何度も放送しているのを見て

「幼稚園のお遊戯かよ!」

「“あんよは上手”かよ!」

「新喜劇のコントかよ!」

 

・・・・・・ってな感じで、余りにもツッコミ処満載過ぎて終始ツッコミ入れまくっていたせいで、現在「ツッコミ疲れ」状態となってます。

いや、マジで(笑)

 

特にNHKなんか自国の話題や政治・経済の話なんて全てすっ飛ばして、朝9時からず~っと話題のトップは「南北首脳会談特集」ばかり。

しかもその番組に「ゲスト解説者」として出ていたどっかの大学の教授とか、現地リポーターとか、これがまあ見事なまでにモロチョン顔!

ホント、見ていてウンザリしてきましたわ。

まあ、大した時間は見ていませんでしたけど、それでも日本のマスコミの異常さは十分伝わりましたわ。

いやあ、あそこまで露骨に「南北ガー!」「平和の証ガー!」とかされると、怒りすら通りこし、(余りの気持ち悪さに)笑いが起きると同時に背筋が寒くなりましたわ。

改めてスゲえよなあ、日本のメディアって・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

多分、世界中探しても今回の南北首脳会談でここまで盛り上がっているメディアって、多分日本だけでしょうな。

“当事者”の韓国ですら、色々と複雑な感情が入り交じっている事もあって、ここまで盛り上がっていなかったみたいですからな。

更には、金正恩と文在寅が「戦争終結宣言」を出した所、これが又、日本のメディア(とサヨク)は大盛り上がり!

一方、大半の日本人は

「( ゚Д゚) ハァ?今更何言ってんの?どうせ口約束に決まってんじゃん!」

と思っていたであろう事は想像に難くありません。

又、それは世界中でも同じだったらしく、南北首脳会談が開かれ「戦争終結に向けて努力する」って発言が出たにも拘わらず、株式市場は殆ど動かなかった事からもそれは明らか。

要するに、世界中の誰もが

「北朝鮮による時間稼ぎの為の嘘」

だと理解していると言う証ですわな。

あのアメリカだって今回の件では過去に無い程かなり冷ややかな目で見ている事からして、ようやく

「息吐くように嘘を付くのがデフォの朝鮮人気質」

ってのを理解したと言う事かな?

まあ、アメリカの冷静な態度の裏には、安倍さんが何らかの「進言」をしたが故の可能性が高いんですけどね。

・・・とか言うと、ま~た「アベノニクシ」の連中が火病るんだろうなあ(笑)

 

つ~か!

現在進行形で世界中で色々と“やらかしている”上、そもそも「努力」から最も縁遠い存在と言っても過言では無い朝鮮人が「努力するニダ!」と言っても、誰が信用するかっちゅうねん!

それに、戦争終結云々は口にしても完全な核放棄に向けてのタイムスケジュールを一切口にしていない時点で、今回の南北首脳会談もただの茶番劇ですわな。

・・・・・・文在寅だけは「これでウリもノーベル平和賞ニダ!」とホルホルしているみたいですが。

この文在寅ってのも、歴代に負けず劣らず「歴史に名を残したがっている」って話ですから、今回の件では舞い上がりまくって地に足が付かないどころか、完全に天国に向かって“真ッ直線”って気分じゃないかな?

まあ、朝鮮人の場合、大抵その後「一気に引きずり下ろされて痛い目を見る」んですけどね。

しかも“味方”から。

もしかして「内ゲバ」の起源も朝鮮人なのかな?(笑)

ただ、浮かれているのはニホンエセサヨクにも結構居るらしく、例えば「アベなんか人間じゃねえ!叩き斬ってやる!」と言ったどっかの大学教授は・・・


山口二郎

南北首脳会談の現実を見て、冷戦が終わることを切に期待する。日本の政治家の強がりが何の意味もないことも痛感する。日本の役割は、南北が目指す平和の実現に後ろからあらゆる支援をすることだろう。


 

いやいやいやいやいや!

何でそこで日本があらゆる支援をせにゃならんのや?

そんなに支援したいのならばテメエらのゼニで支援しろや!

つ~か、日本人巻き込むな!

( ゚д゚)、ペッ

 

ああ、でも支援と言うのならば、既にあちこちでも指摘されている通り「在日を送り帰す」ってのも一つの人的支援だよなあ。

更にソイツらの財産も、全部とは言わないまでもそこそこの財産持たせて送り帰せば経済支援にもなるし。

そうか、山口二郎もそういう事を言っていたのか!

なる程、なる程(白々しいw)

 

とは言え、もし本当に「戦争終結宣言」が出された場合、在日朝鮮人は「帰国待った無し」になるのも確か。

だってアイツらって一応「戦時緊急避難民」って扱いなので、本国の戦争が終わったなら当然「避難民」ではなくなるのでとっとと帰国すべきだし、させるべきでしょう。

つ~か「在日5世」とかになるまで日本に居座り続けるなんて、信じられんわ!

とっとと帰れ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

と言う所で、ホントにツッコミ疲れしているので今回はこれにて。

いやあ、野党のキチガイ発言にも色々とツッコミ入れたかったんだけどなぁ(^^;)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

義務は果たさず権利はむさぼり食う野党

2018-04-27 01:51:06 | 国会

いやあ、霧島山脈が妙に活性化していると言うか、あそこに連なる山々が段々噴火を始めたのはやはり何かの前触れでしょうかね?

ちなみに私が住んでいる所は、この時期は余り火山灰とかの影響は殆どありませんので、被害に遭っている方々には悪いけど、ちょっとホッとしています(^^)

 

さて。

一昨日のNHKの番組で「中国人留学生を大量に受け入れている学校があり、朝は国歌まで歌っている」とか言うのを見て

 

留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み

 

「どこの学校だよ、こんなバカな事をやっているのは!」

と思ったら、宮崎県でやんの(^^;)

正確には、宮崎県えびの市にある日章学園九州国際高等学校って所なんですけど、そんな所何時出来たんだよ?と思って調べて見たら1995年に出来てたんですな。

しっかし、道理で最近

「小林市とかにやたらと中国人が増えててちょっとコワい」

って話を良く聞くようになったワケですわ。

まさかえびの市がそんな事になっていたとはねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

例え日本で学んでいたとしても、そんだけの人数が来ているのならば、いわば支那の学校まるごと日本に移転してきた様なものですから、そりゃ日本のルールなんか守らんわなあ。

学校側もちったぁ考えれば良いのですが、相手が日章学園かあ。

あそこって昔っからゼニに汚い事で有名だったからなあ・・・。

しっかし、いくら少子化に悩んでいるからって、支那人を大量に受け入れるか、普通?

無いわぁ、さすがにそれは無いわぁ・・・。

しかも、自治体まで協力して支那の「日本開放作戦」の手助けをするとは、到底正気の沙汰とは思えませんな!

つ~か、アホかえびの市は!

ああ、でもあそこの市長もちょっと・・・・・・だったっけ。

それに、東国原が中央から連れてきた今の宮崎県知事がなぜか「支那朝鮮様大好き」だから、むしろ知事も絡んでいる可能性大ですな。

ホントにもう、これだから危機感の無いヤツらってのは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし、今回やたらと噴火し始めたのも、もしかしてこんな事ばかりやってるから「山の神様」が怒ったのかねえ。

・・・なんかサヨクの「全てはアベがやらせている」レベルと変わらんな(^^;)

けど、山の神様ってのは昔っから語り継がれている話とかを聞いても、結構荒々しいと言うか“怖い”ですから、判りませんよ?(^^)

 

「アベがやらせた」と言えば、TOKIOの山口が女子校生に淫らな行為をした事でマスコミから総攻撃を受けていましたが・・・

 

【会見詳報】山口達也メンバー、芸能活動を無期限謹慎

 

これも一部の人達によると「自分の不祥事を誤魔化す為にアベがやらせている」そうな。

安倍晋三最強伝説の歴史が 又 1ページ(笑)

 

で。

この山口達也の件の内容云々は置いといて、この件を最初に報道したのってNHKだったそうな。

そしてその話を聞いた時、私は思わず「ああ、こりゃNHKによるジャニーズへの報復だな」と思ってしまいました。

なぜそう思ったか?と言うと、実はジャニーズとNHKはここ最近、“いのっち”こと井ノ原快彦の「あさイチ」降板を巡って「仲が悪くなってる」って話が出てたんですね。

更には元SMAPのメンバーを使い続けている事もジャニーズ側としては余り面白く無かったらしく、そこいら辺で微妙な確執がありジャニーズ側から「今後NHKには余り協力しない」みたいな発言も出てたとか、出てなかったとか(^^;)

そしてその発言をNHK幹部もかなり不愉快に感じていたと言う事らしいので、今回の山口達也の件はいわば

「NHKによる報復と警告」

なんじゃないかな、と個人的には邪推しています。

何せ今のNHKは「朝鮮放送局」と化してますから、ちょっとでも自分達に逆らったヤツの事はずっと恨んで、何か機会があればその恨みを晴らそうとしますから、今回の山口はNHK側にして見れば「ちょうど良い時に起こった不祥事」だったでしょうから。

・・・ん?

つ~事は、もしかして今回の山口達也の件も実はNHKによるハニトラか?

朝鮮人だったらそのくらいの事は平気でやるからなあ・・・。

まあ、引っ掛かった山口達也も確かにアホだとは思うのですけど、上記の様な事もあって、どうも私は今一つこの男の事を憎めないのよねえ(^^;)

 

それと「ハニトラ」と言えば、財務省の福田事務次官の件も野党は「ストライキ」の理由にしているのですが、何と!

「退職金をゼロにしろ!でなきゃ国会に出ないニダアル!」

と言っているそうな。

有罪と決まったワケでも無く、セクハラが行われたかどうかすらハッキリしていない現状で「有罪者扱い」とは、それが法治国家の議員のする事か、と。

殆どどっかの半島人ですがね、全く!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかも、そうやって国会はサボタージュし続けているくせに・・・

【これはヒドイw】野党議員、午前の審議拒否した後、両陛下主催の園遊会で飲み食いしていたwwwwwwwwwwwwwwwww


宇都隆史議員Facebook

午前中の本会議も審議拒否、国会議員としての本分を放棄しているにもかかわらず、園遊会にはちゃっかり出て来て飲み食いする野党議員の数々…諸君、お天道様に恥ずかしくはないかい?


 

何かFacebookのリンク先が消えてしまっているみたいですけど、もしこれが本当だとしたら

乞食か!野党議員は!

なんちゅうか、正に「恥を知らない」を地で行く様な連中ですな。

やっぱアイツらって「恥って概念が存在しない民族」なんでしょうなあ。

普通の日本人だったら、恥ずかしくてこんな事出来ませんから。

 

それと「恥知らず」と言えば、その事で今、ネットで最も話題となっているのが小西洋之!

しかもどうやら、かつて百田さんまで小西に脅されていた事を本人が暴露!

 【がち基地】怒りの百田尚樹‏さん、NHK時代に受けた小西の圧力を暴露!ツイートしただけの主婦まで執拗に恫喝wwwwwwwww

 

ああ、やっぱコイツはキチガイですな。

そして「キチガイが権力持つとこうなる」と言う典型的な例でもあります。

尚、それの究極が、サヨクが最も大好きな「ヒットラー」だったワケで、と言う事は小西もいわば「プチヒットラー」って事になるのかな?

そんな事言ったら益々発狂して、それこそ「訴えてやる!」と息巻くでしょうが。

上島竜兵か、お前は(笑)

 

それと、このキチガイが席を置いている民進党が希望の党の一部と合体して「国民民主党」となる予定なのですが、その経緯が・・・

国民党、国民民主党、希望の党…1週間で3つの新党誕生!? 国民党はわずか1日の存在


 希望の党は26日の両院議員総会で、民進党との新党結成に参加する玉木雄一郎代表らと、合流に反対する松沢成文参院議員団代表らとの「分党」を正式決定した。分党の後、玉木氏側が設立する政党を民進党が吸収し、新党「国民民主党」が発足する。

 党執行部が想定するスケジュールでは、希望の党は5月7日に解散し、同日に玉木氏側と松沢氏側がそれぞれ新党設立を届け出る。党名は玉木氏側が「国民党」、松沢氏側が「希望の党」となる予定だ。

 国民民主党の結成は、国民党が解散して民進党に合流する方式で行われる。政党助成法上、民進党の地方組織などをそのまま継承できるからだ。国民民主党の設立総会は7日に東京都内のホテルで開かれる。


 

何と言うか、語彙不足の私には「セコイ!」って言葉しか出て来ませんがね(笑)

そしてこういうのを見ると、ホント、小池百合子ってのはつくづく余計な事をしてくれたものだと、溜息しか出ませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あのオバハン、この前の衆院選をかき混ぜるだけかき混ぜておきながら、ちょっと立場が不利になったら自分だけサッサと撤退しやがるんだもんなあ。

そしてそうやってかき混ぜまくった結果、本来ならば落選していたハズの元民主党議員数十名が「延命」しちまったのですから、小池百合子の罪は重いと思いますよ、私は。

 

尚「希望の党」自体は一部の議員が居残るためこのまま当分の間は存続する様ですが、一方、民進党は合併を嫌って「逐電」するヤツらがいるそうな。

で、その面子ってのが・・・

岡田克也、野田佳彦氏ら週内に民進集団離党表明へ 大型連休明け結成の国民党参加せず


岡田克也常任顧問、野田佳彦前首相ら少なくとも6人の民進党衆院議員が25日、大型連休明けの新党「国民民主党」の結党届提出に合わせ集団離党する方向で調整に入った。週内に表明する。民進党と希望の党が結成する新党と一線を画し、無所属で活動しながら立憲民主党を軸とする野党結集を模索する。

 6人は、岡田、野田両氏と安住淳元財務相、中川正春元文部科学相、江田憲司元代表代行、福田昭夫元総務政務官。いずれも岡田氏を代表とする衆院の民進党系会派「無所属の会」に所属しており、民進、希望両党執行部が主導した合流構想に距離を置いてきた。


 

「腐乱犬と不愉快な仲間達」

って所ですか。

若しくは「特亜の手先集団」と言っても良い位、支那朝鮮様大好きメンバーが殆ど。

まあ、旧民主党は99%がそんなヤツらばっかりでしたけど(笑)

けど、立件民主党の枝野とはソリが合わない連中ばかりなので、あの党と合流するってのはまずあり得ないでしょうなあ。

・・・と言いつつも、その「あり得ない事」をやってしまうのがコイツらですが。

特に「我々が予想する最悪の事態の更に斜め上を行く」事にかけては「ワザとやってるのか!」とツッコミ入れたくなる程の事をやらかす連中なので、私らには予測が付かないのよねえ。

いや、正確には「日本人には」と言った方が良いか。

何せコイツらって根本的な発想が「日本人以外の民族」の影響受けまくってますからなあ。

(" ̄д ̄)けっ! 

 

又、本日は南北朝鮮首脳会談が開かれるワケですが、もしかするとその結果如何では野党も何らかの動きがあるかも知れません。

だって、スポンサーが変わるかも知れませんから、ヤツらにとっては南北首脳会談の結果如何では「嫌いな相手とも手を組まなければならなくなる」可能性が出て来るワケですから。

・・・ホント、これが日本の政党かと思うと σ(-_-#)アタマイターですがね、イヤマジで!

こんなヤツらに入り込まれて、一時期は日本が壊滅寸前にまで追いやられてしまったのですから、つくづく戦争には負けるモンじゃありませんなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まあ、もし「次」があっても、今の世界情勢からすれば日本は「勝ち組」に入りそうなので安心してますけどね。

ああ、それと南北首脳会談でもし「戦争終結宣言」でも出たら、それはそれで非常に面白い事になるのですが、その辺についての詳しい話はもしその宣言が出たら、と言う事で、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党6党の議員はクズばかり!

2018-04-26 02:07:42 | 国会

さて。

私を含め、ネットではずっと「クズ」扱いされてきた小西洋之でしたが、我々の想像以上のクズだった事が今回の「国民の敵」発言絡みの騒動で証明されてしまいました!

 

自分に抗議してきた自衛官に食ってかかっただけではなく「この場で謝罪して貰えば誰にもチクらない」と約束し、握手まで交わしておきながら、分かれた途端

「自衛官がウリを国民の敵と言ったニダ!」

「実力組織の人間が民間人のウリを罵倒するなんてあり得ないニダ!」

「謝罪と賠償を要求する!」

と、関係各所処かマスコミにまでチクりまくって「大問題化」させていた事が判明!

小西洋之議員罵倒の自衛官供述全文 「国のために働け」「ばかなのか」 “国民の敵”発言は否定


15、私から小西議員に近づき3メートルくらいのところで向き合うと、小西議員の方から「あなたのさっきのような、人格を否定するような罵ったところとか、私の政治活動を冒涜するようなこととか、そういったところを謝罪してもらえるんだったら、特に防衛省に通報したりとか、そういうことはしないから」と言われました。

(中略)

それから、小西議員が私の方に近づいてこられ、私に右手を差し伸べ、私もそれを両手で握りかえしました。小西議員は、そのまま手を強く握りしめ「見解の相違もあるけど、あなたも家族がいるでしょうし、組織の中でも若いだろうから、しっかりがんばってもらわないといけない。今回のことはそうやって言ってもらったから、防衛省には言わないから。あなたのような自衛官を殺させるわけにはいかないし、だからこそ憲法改正をなんとか辞めさせようと思っている。だから活動しているんだ。先日も、質疑の時に防衛大臣に服務の宣誓の意味を問うたけれども、あの人は答えられなかったんですよ。あなたはそのような人の下で働いてるんだってことをよく認識した方がいいですよ。そういうところを私は危機感を持っているから、がんばっている。あなたもまだ若いから、日本のために一緒にがんばりましょう」と言われました。私は、それに対してなにも反論せず、うなずきながら聞き、ただ「すみませんでした」とだけ言いました。


 

実は一昨日と同じリンク先なのですけど、一昨日は「ダイジェスト版」だったのに、昨日から「完全版」に変わってて、改めて全文読んでみたら、あらビックリ!

小西が如何に嘘つきで人間のクズか?

ってのが良く判る内容に変更されていましたとさ!

多分、小西が「物証があるニダ!」とか言ったので、産経も「全文掲載」する事にしたのでしょうなあ。

ホント、バカだよなあ小西ってのは。

けど、アイツ自分では「ウリは安倍達よりも頭が良くて法律知ってる選ばれしエリート」と思い込んでいるんでっせ!

これを“誇大妄想”と言わずして何と言う!(笑)

それに、小西が「罵倒された」と言ってた内容と、この三佐の聞き取り調査の内容もかなり食い違っていると言うか、全体を読んでみると三佐のは至極真っ当な意見ばかりなのに対し、小西の方は言う事やる事全てがクズ過ぎて、読んでて呆れてしまいました。

 

・・・一応、こういうのは両方の言い分をちゃんと聞いてから判断すべきなのでしょうけど、何せ相手が相手なので、大半の人は自衛官の方の言い分を信じるでしょうなあ。

それほど小西洋之参院議員ってのは、国民から信用されていないと言う証でもあるのですけど、多分当人は

「そんな事無い!正しいのはウリの方ニダ!」

とでも思っている事でしょう。

お前の中ではそうなんだろうな!

お前の中では、な!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホント、人として終わってますな!

あ、アイツも水の飲み方とかから「ヒトモドキ」の疑いがあったんだっけ!

そうだよなあ、さすがにこんな事をするヤツは「人間」じゃないよなあ(笑)

 

ところで私はTwitterとかやっていないので判らないのですけど、この自衛官の「完全版」公開後、小西から何らかの反応があったのでしょうかね?

今の所、小西が火病ったって話はネットで流れていないので「無視」して逃げ切る気なのでしょうかね?

そしてマスコミも、もし自衛官の言ってる事が本当だとしたら、当然番組内で謝罪すべきなのですけど、まあ、アイツらも小西と似たり寄ったりのクズ揃いなので、多分「無視」でしょうなあ。

何せ「ヒトモドキ」が番組作っているみたいですから。

【速報】報ステで放送事故wwwww 日本語ではない声が突然入り込み視聴者騒然wwwwwww

 

それと小西が所属している民進党は「国民民主党」となるワケですが、「国民」がついている事から一部サヨクでは「ウヨクっぽい」と忌避されていたりします。

けど、日本において「国民」を多用しまくるのはどちらかというとニホンエセサヨクの方なので、国民民主党って名前はむしろサヨクっぽさを強調しているので、あまり良いイメージを持っていない日本人の方が多いんじゃないかな?

それに、語呂が悪くて言いにくいのもマイナスイメージですし。

更に略称が「国民党」に至っては、小物臭がスゴ過ぎる!

アイツらのセンスの無さは以前から知っていましたけど、この党名でもそのセンスの無さが遺憾なく発揮されてて、冷笑せざるを得ませんな(笑)

 

政治と言えば、朝日系列と毎日系列がタッグ組んで、何とかして「6月解散総選挙」を現実の物にしようと、世論を誘導すべく活動を始めた様子。

まあ、私もしょっちゅう「解散総選挙をしてくれ!」と書いてはいますけど、正直なところ、野党6党が国会をサボタージュし続けている今の状況も結構面白いなあ、と思っていたりもします。

何せ、このまま野党が休み続ければアイツら「19連休」ですからね!

どんな大手企業でも、さすがにそこまで休む様なバカな真似はしないのに、「選ばれしエリート」様達はキッチリと休む気満々!

しかも「ほぼ無断欠勤」で、その上別の場所で「反政府活動と言う名のアルバイト」までしているのですから、ビックリ!

野党6党は

「最低でも麻生、最高ではアベが辞めるまで出席しない」

と言う姿勢を今後も貫くそうなので、このまま行けば今国会が閉会するまで出席出来ない事になってしまうワケですけど、だからこそ野党6党にはこのまま「無断欠勤」を続けて貰いたいものです。

そうすれば、いくら今まで「反自民だから野党に投票していた」って人達達もさすがに

「野党6党は色んな意味でとってもヤバイ!ヤバ過ぎる!」

事に気付くでしょうから。

ホントにアイツらって、結局最後は自爆して自滅なんだよなあ(笑)

それに「解散総選挙、するならして見ろ!」とやたらと強がってはいますけど・・・

働き方法案、27日審議入りの構え 自公方針


森山氏は野党が内閣不信任決議案を国会提出した場合の対応に関して「不信任案が出されれば、衆院解散も一つの選択肢だ」と語った。立憲民主党の辻元清美国対委員長は「困るのは与党であり、そんな余裕はあるのか。足元を見つめてほしい」と森山氏の発言をけん制した


 

立民 枝野代表「いま選挙あれば議席は確実に上積み」


この中で枝野氏は、自民党の森山国会対策委員長が衆議院の解散の可能性に言及したことについて「与党が相当困っていることの現れだが、総理大臣の恣意的(しいてき)な解散は時代遅れだ」と指摘しました。

そのうえで「野党だから単純に解散を求めるのは一種無責任だが、立憲民主党のことだけを考えると、いま解散してもらえれば間違いなく議席が増える」と述べました。


 

「議席が増える」ねえ。

それって、どうせ選挙後に他の野党から何人かがお前等の所にコンバートして来るか、国民民主党と合併して「民主党」に戻るから「見た目だけは増える」ってだけの話だろ?

でも今の状況から鑑みて、もし解散総選挙が行われたとしても、野党全体の総数は変わらないどころか、むしろ減るんじゃないか?

大体、

「モリカケガー」「セクハラガー」と騒いで国会をサボタージュし続けている今の状況を国民がどう思っているのか?

・・・ってな事をちょっと考えれば「増える」なんて言葉が出て来るワケがありません。

ただし、枝野ってのは昔っから「ハッタリカマして煙に巻く」ヤツなので、この「増える」発言もどうせハッタリでしょうけど。

それに「解散は時代遅れニダ」と言って解散総選挙をさせないよう牽制している所からしても、実はビビってるのがバレバレ!(笑)

 

そして辻元に至っては正に「お前が言うな!」なワケですけど、そもそもコイツには日本語が通じないから、その事を指摘しても

「ナニヲイッテイルノカワカラナイニダ」

で終わりでしょうなあ。

若しくは小西みたいに火病って「訴えてやるニダ!」と大騒ぎするか。

どちらにしてもロクなもんじゃありませんが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、そうそう。

それと枝野幸男がこんな事も言っていたそうで。

「野田総務相に政策近い」=枝野立憲代表


立憲民主党の枝野幸男代表は25日、東京都内で講演し、自民党の総裁候補について論評した。司会者から各候補との距離感を問われた枝野氏は、野田聖子総務相について「社会政策など部分的には非常に近い」と指摘。一方、河野太郎外相に関しては「政治的行動が非常に安倍晋三首相と近いので、私たちとは一番遠い」との認識を示した。


 

ああ、やっぱりアイツらは「同じ半島の狢」だったか。

納得、納得(笑)

と言うか野田聖子って、何か「政策」とか語った事ありましたっけ? 

「何でもかんでもアベの言う事に反対」

ってイメージしか無いんだが?

あ、それと

「ウリこそが日本初の女性総理にふさわしいニダ!」

とやたらとアピールしている、ってのもありましたな。

実力も、実績も、理念も、理想も、信念も、展望も全く持っていないし、何もかもその場しのぎばかりで“芯”がブレまくってるくせに、そういった「でかい口」を叩く所なんざ、正に某半島人そのまんま!

その辺は石破茂も似たり寄ったりなのですけど、アイツの場合はそれプラス「北朝鮮にハニトラ動画を撮られている」って話なので、更に始末が悪かったりします。

そんな「半島の手先」共が「次の総裁選に出馬スルニダ!」とか言ってるそうですから、こりゃあ逆に安倍さんの三選はほぼ確実かも知れませんな(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミが事実を隠蔽?国会議員が不登校?どうなってるの、今の日本!

2018-04-25 02:11:09 | マスコミ

「お前は国民の敵だ!」

 

と現役自衛官に小西が言われた件ですが、ここに来て小西の「捏造疑惑」が浮上!

 小西洋之議員罵倒の自衛官供述全文 「国のために働け」「ばかなのか」 “国民の敵”発言は否定


 防衛省は24日、民進党の小西洋之参院議員が防衛省統合幕僚監部の3等空佐から罵倒された問題に関する調査の中間報告を発表した。小西氏が「お前は国民の敵だ」との罵声を浴びたとしているのに対し、3佐は「国民の敵」という言葉は発言していないと説明しており、両者の主張には食い違いが生じている。一方、3佐は「国益を損なう」「ばか」など不適切な発言を浴びせたことは認めた。防衛省は引き続き調査し、懲戒処分を含めた対応を決める方針だ。防衛省の調査に対する3佐の供述内容は次の通り。


 

まあ、例え「国民の敵だ!」と言っていたとしても別段問題無いハズですし、政治家なんてそうやって罵倒を浴びてナンボだってのに、他人から批判される覚悟も無いくせに政治家になった上、

「ウリは誰よりも頭が良くて選ばれしエリート」

と思い込んでるキチガイが大騒ぎしたせいで話が拗れまくってしまったワケですが、上記の聞き取り調査から察するに、罵倒されなれていない小西が「バカ!」と言われて

「ウリが国益を損なう?ウリが国民の敵だとでも言うニカか!」

と一気に火病って、相手が言ってもいない事まで聞こえた気でいたんじゃないか?

けど、もしそうなのだとしたら、とっても意外な事ですけど、一応当人も

「ウリは実は日本国民の敵ニダ!」

ってのを自覚していた事になりますから、さすがにそれはねえか。

だってどう考えてもアイツらが「自分達が日本国民の敵」なんて自覚しているワケがありませんから(笑)

 

で。

この発表を受けて、早速当人が「ウリは間違っていないニダ!」と火病りまくっている様です。

けど・・・

「『国民の敵』発言に物証ある」 民進・小西洋之参院議員の発言詳報


 いくつか証拠があり、当日事件が起きたのが午後8:40くらいだが、8:49に電話の発信歴があるが、私は、防衛省の豊田(硬)事務次官に電話している。事務次官は私からの電話の中で、私から「国民の敵」「なになにの敵」だという発言は間違いなくあったと認めている。

(中略)

さらに事件の直後だが、武田(博史)人事教育局長が私と携帯のやりとりをしていて、武田局長は明確に「私が国民の敵という暴言を受けた」ということを証言をし、今日の防衛省の発表の文書にもあるが、私は「国民の敵」という暴言を受けたということを彼が当時、メモに記録をしている。さらに、事件の現場を私はタクシーで立ち去ったが、タクシーの中で知り合いの弁護士に電話している。その電話の中で私がたった今、現職の自衛隊員から「国民の敵」という暴言を受けたということを明確に記憶して、それは証言も話すということは言ってくれている


 

・・・・・・・え?

「物的証拠がある」と言っておきながら、その物的証拠ってのが

「ウリがその場で『国民の敵と言われた!』と言っていたニダ!だからそれが物的証拠ニダ!」

とな?

それ、世間一般では「物的証拠」とは言わないんだが、頭大丈夫かコイツ?

確か当人は以前「ウリは憲法に詳しいニダ!」とか言って安倍さんにクイズ出してましたよね?

そんなに憲法・・・と言うか、法律に詳しいんだったら、自分の証言だけでは物的証拠にならないって知ってるハズですよね?

それとも「エリートたるウリの証言が何よりの物的証拠ニダ!」と本気で思っているのかな、コイツは?

まあ、そのキチガイっぷりが如何にも野党っぽいと言うか、やっぱり野党議員は全員一度精神鑑定して貰った方が良いんじゃないか?

どう考えても誇大妄想狂がゴロゴロしているみたいですから(笑)

 

「頭がおかしい」と言えば、ウチの両親がなぜか小西と区別が付かない柚木もかなり狂った発言をしているみたいですな。

 

【ワロタw】柚木道義「『国会に出るべき』というのは数の横暴」

 

 

せめて「数の論理」とでも言えば多少は共感も得られただろうに、よりもよって「数の横暴」って・・・。

これが国会議員の発言かと思うと、マジで草生えるわ!(笑)

と言うか、現在進行形で、メディアとタッグ組んで「数の暴力」振るっているヤツらに言われたくないわ!

( ゚д゚)、ペッ

と言うか、多数派を否定するのならば、多くの人の票を貰って国会議員になってるお前の存在自体も否定する事になるのだけど、どうせそこまで深くは考えていないんだろうなあ。

野党って、某半島民族並みに「脊髄反射」しますからねえ。

どうしてそんな所が似てるんでしょうねえ、不思議ですねえ(毎度おなじみの棒読みw)

 

ちなみに、この柚木の発言を見て

 

を思い出したのは、多分私だけでは無いハズ(笑)

ホント、国会議員が不登校になるどころか、それを逆に威張り散らすとは世も末ですなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば、ようやく「るろうに剣心 北海道編」が連載再開されるそうで。

しかしまあ、しょーもない事で逮捕されよってからに・・・。

 

それと、共産党の違法録音によって無理矢理問題発言にされた下村博文元文科相の発言ですけど、共産党が公表したのは38秒だけだったそうですが、それが結構「濃い」内容だったみたいで・・・

下村元文科相、発言謝罪も「疑念」主張 「端から週刊誌に提供する意図で...」


「日本のメディアっていうのは、日本国家をつぶすために存在しているのかと最近、つくづく思う。それからまあ、あのー、とにかくテレビは見ませんけれども...むしゃくしゃするから。見るとですね、そんなことばっかでしょう?つまんないことで。まあ確かにね、福田事務次官が、あのー、とんでもない発言してるかもしれないけれども、そんなの隠しテープでとっといてね、テレビ局の人がですね、週刊誌に売るっていうこと自体が、はめられてますよね。ある意味で犯罪だと思うけど...」


 

ああ、なる程。

結局発言撤回したのは「ある意味犯罪」って部分だけで、他の部分は否定するどころか逆に強調してたのか。

それで当初は「下村も潰す!」と息巻いていたマスコミが急に及び腰になったのか。

そりゃ、下手にこの件を取り上げたら自滅しかねませんからな。

 

そう言えば下村博文元文科相も話題にしたセクハラ疑惑の件で、テレ朝が又も自爆したそうで。

 

テレビ朝日会見(1)角南源五社長「1年半ほど前からセクハラ発言」「身を守るため会話を録音」

テレビ朝日会見(2)篠塚浩報道局長「週刊現代の記事、事実無根」「情報共有できなかった責任は私に」

テレビ朝日会見(3完)「取材がしづらくなる」 報道できない理由問われた報道局長

 

 自分達がパワハラ&セクハラをしまくっていたのに、その事については逃げ回りつつ

「福田事務次官のセクハラは許すまじ!」

と言っても、説得力も何もねえわ!

テレ朝関係者、全員頭悪すぎだろ!

( ゚д゚)、ペッ 

 

しかも、今に至るまでまだ問題の進なんとかさんは一切表に出て来ようとしません。

一般人ならまだしも、テレビ局の記者だったらそれこそテレビを利用して広く「セクハラ被害」を訴えかければ良いのにそんな事は一切せず。

それに「セクハラ被害」と言っても実際に手を出されたわけじゃないのに、まるでレイプされたかのごとくメディアや野党が大騒ぎするのもどうなんでしょうねえ。

まあ、ヤツらの場合は「大騒ぎして安倍政権に打撃を与えること」こそが目的なので、実際にあったかどうかなんて事実は最早どうでも良いのでしょうけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

ただ、その手法も最早やり方が古すぎて殆どの国民には通用しなくなってきているみたいですけどね。

特にテレビを余り見ない若い世代には、倒閣運動が全く通じていないみたいですが。

「麻生太郎財務相辞任必要」世代別でクッキリ 高齢者は58%も若年層は26%


産経新聞社とFNNの合同世論調査で、財務省の事務次官のセクハラ問題を受けた麻生太郎財務相の進退について、「辞任不要」が「辞任すべきだ」をやや上回ったが、年代別で見ると傾向に大きな違いが表れた。よりセクハラ問題が身近で、意識も高いとみられる若年層ほど辞任は不要との回答が多く、高齢層ほど辞任を求める傾向が顕著だった。

 10・20代では71・7%が辞任不要とし、辞任を求めたのは26・8%だった。これらの比率は年代が上がるほど接近し、60歳以上では逆転。58・4%が辞任が必要だとし、辞任不要との回答は35・5%にとどまった。

 女性の回答に限っても同じ傾向で、10・20代は70・1%、30代でも62・9%が辞任は不要とした。60歳以上では辞任を求める回答が57・7%となり、辞任不要の35%を超えた。


 

マスコミは確か

「セクハラ騒動のせいで女性の方が安倍内閣不支持が多い」

とか言ってたのですけど、上記の結果を見る限り女性と言うよりも「団塊世代のババア」だけみたいですね。

多分、国会前とか沖縄の抗議デモとかに参加している連中でしょうな。

そう言えばこの前、某駅前で共産党が「アベの独裁を許すな!」ってノボリ持ったジジババが立っていたのですけど、これがもうノボリを持っていると言うよりも「ノボリを杖代わりにしてかろうじて立っている」様な“くたばりぞこない“ばかりで、見てて思わず笑ってしまいました。

そこまでして何が楽しいのやら・・・。

 

あ、それとスッカリ忘れていたのですけど、希望の党と民進党がようやく「元の鞘に収まる」事になったみたいなのですけど、その党名が余りにもダサくてヒドいと評判に!

しかもその党名、もの凄い「いわく付き」だった事も判明!

その「いわく付き」とは・・・

【ワロタw】国民民主党、戦後2年間だけ存在。総裁の旧名:韓光秀 한광수

 

いやあ、これにはマジで大笑いしましたわ!

大体、国民民主党なんてただでさえ日本人には語呂が悪いのに、なぜ「民主党」を付けた?

これじゃあ立憲民主党と区別が付かないと言うか、ウチの親は

「え?それってもう存在している党じゃなかったの?」

と、素で間違えてたぞ!

ただし、その後

「まあ、どうせアイツらには入れる気無いからどうでも良いけど」

とも言ってましたが(笑)

尚、

「両方共『民主党』を使っているので、次には『やっぱりお互い元に戻りましょう』とか言って『民主党』に戻す為の布石じゃないか?」

と、ネットでは邪推していたりしますけど、アイツらの場合はそれもあり得るからなあ。

なにせ、恥も外聞も無く「ただ国会議員で居続ける事」だけがアイツらの目的でもありステイタスでもあり、プライドの拠り所でもあるのですから。

・・・・・・国民にしてみれば「いい加減にしろ!」と、それこそ目の前に居たら罵倒しまくってやりたい所ですけど、そんな事を言われてもそもそも日本語があまり理解出来ていないヤツらには

「何を言っているのかサッパリ判らないニダ?」

程度にしか感じ無いでしょうなあ。

けど私は他人を罵倒できるほど朝鮮語知らないしなあ。

と言うか、あの言葉聴いてると余りの気持ち悪さに本気で背中の筋がゾクゾクっとするのよねえ。

どうも発音から何かが全てが神経を逆撫でしてくれるみたいなのですが、実際にはそれだけが理由で無いってのは、ウチをいつも覗いて戴いている皆様には良くお判りのことと思います(笑)

だから最近はテレビすら余り見なくなっちゃいましたからねえ。

だって、油断しているとすぐに「韓国では~」とか「韓国のアイドルが~」とか言い出すし、NHKはNHKで、現場中継とかで写る現地リポーターの殆どがモロチョン顔なので、その時点で一気に見る気が失せてしまうんです。

昨日も、カナダのトロントで起きた自動車暴走事件の現地リポートをしていたヤツの面が思いっきり「そっち系」で、即テレビのチャンネル換えちまいましたがね。

まあ、換えたら換えたで、フジもTBSも「アベガー!」「アソウガー!」「セクハラガー!」ばかりでこれ又見る気が失せたのでテレビ消しちまいましたけどね。

昔はホント、BGMならぬBGVにしている位、一日中テレビ付けっぱなしだったのにねえ・・・どうしてこうなった?

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真実を言うヤツは潰す!

2018-04-24 01:41:30 | マスコミ

今の野党とマスコミのやってる事が正にこれ!

財務省事務次官の件だって、あれだけ「セクハラ許すまじ!」と騒いでいるのに、いまだに問題の録音データの公開は拒んでいる時点で

「ウリ達は後ろめたい事しているニダ!」

と白状している様なもの!

なのに、その事についてちょっとでも指摘したりすると

「ウリを嘘付き呼ばわりするな!」

と騒いで勝手に「セクハラ容認派」のレッテルを貼り、相手の発言を封じるという思想弾圧&言論弾圧を平気で行う始末。

昨日も昨日とて、狂産党が・・・

被害者を「犯罪者」扱い下村元文科相、セクハラ告発に「福田次官ははめられた」


自民党の下村博文元文科相(衆院議員)は22日、都内で行われた講演会で、福田淳一財務事務次官によるテレビ朝日の女性記者へのセクハラ問題で、女性記者が福田氏の発言を録音していたことについて「ある意味犯罪だと思う」などと述べ、セクハラ被害者を「犯罪者」扱いする暴言を吐きました。

 下村氏は「確かに福田事務次官はとんでもない発言をしたかもしれないけど、テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体が、はめられてますよ。ある意味犯罪だと思う」などと述べました。

 被害女性は、福田氏に対する取材の過程で、セクハラ行為が繰り返される中で、自分を守るために同氏の発言を録音したものだとしています。


 

全然間違った事を言っていないのに、狂産党やマスコミは

「下村が暴言吐いたニダ!」

と大騒ぎ!

しかし下村元文科相がその発言についてダンマリを決め込んだ所、今度は朝日とかが「下村がセカンドレイプしたニダ!」と大騒ぎ!

結局、下村博文元文科相は謝罪し、発言を撤回する羽目に!

セクハラ録音して週刊誌に渡したことは「犯罪」 下村博文元文科相、撤回し謝罪


自民党の下村博文元文部科学相はセクハラが疑われている福田淳一財務事務次官の発言をテレビ朝日の女性社員が録音して週刊誌に渡したことについて「ある意味で犯罪だ」と22日の講演会で述べた。共産党機関紙「しんぶん赤旗」が23日付朝刊で報じ、音声データを同日公表。下村氏は事実を認め「表現が不適切だった。撤回し謝罪する」とのコメントを出した。共産党の小池晃書記局長は記者会見で「告発した被害者を犯罪者扱いしている。徹底的に追及する」と批判した。


 

ところが撤回だけでは腹の虫が治まらなかったのか、それとも「自民党を更に追い詰めるチャンス!」とでも思ったのか、狂産党は下村氏の講演の録音データを公開!

共産、下村氏発言の音声データを公開


共産党は23日、財務次官セクハラ疑惑に絡み、女性記者の行動を「ある意味犯罪だと思う」とした下村博文元文部科学相の発言の音声データを公開した。


 

・・・・・・え~っと。

発言云々以前に、相手の許可無く講演内容を録音し、公開するのって確か違法じゃなかったっけ?

それを臆面も無く堂々とやる所が如何にも狂産党と言うか、非常識も甚だしいと言うか、犯罪行為を自慢してどうするんだっちゅうねん!

・・・まあ、テロリストに遵法精神があるハズもねえか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかし、そこまでするのならば、狂産党だけでなく、他党やマスコミ他社もテレ朝に対しても「誤解が無いように音声データを公開するニダ!」位言えばまだ多少は理解も出来ますけど、現時点で野党やマスコミ他社がテレ朝にそんな要求をしたなんて話は全然入ってきていません。

つくづくダブスタだよなあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で!

実は下村博文元文科相はこんな発言もしていた事が判明!

下村博文氏 講演会で「メディアは日本国家つぶす」と発言


 下村博文元文科相が講演会で「日本のメディアは日本国家をつぶすために存在しているのか、と最近つくづく思う」と発言していたことが、共産党が23日に公表した音声データで分かった。共同通信が報じた。


 

Exactly!(その通りでございます)

 

ああ、なる程ね。

だからマスコミは必死になって「下村潰し」を始めたワケか。

そりゃあ、国民の前で政治家に「真実」を言われたら都合が悪いでしょうからなあ。

しかし共産党、その部分まで音声公開していたのか。

と言うか、その音声データどこで聞けるんだ?

どうもネットでは公開していないみたいなんだよなあ。

と言う事は、この「マスコミが日本を潰そうとしている」発言から察するに、下村氏はこの講演で結構マスコミや野党にとって都合の悪い事を色々と発言していた可能性大ですな。

マスコミと野党は下村氏の発言を無理矢理歪めて「セクハラを擁護する自民党」って印象を国民に与えようとしているのでしょうけど、そんな事をすればする程、マスコミと野党が如何に異常で日本国を潰そうとしているか、って事がかえって強調されちまっているんだけど、ま、テメエらにそんな事を言っても無駄でしょうな。

なにせ「ニホンゴヨクワカラナイアルニダよ!」な連中ばかりですから(笑)

 

日本語と言えば、昨日辻元が

「ウリ達だって本当は国会に出たいニダ!」

「けど、与党のせいで出る事が出来ないニダ!」

「それもこれも、アベと麻生が不祥事を認めないからニダよ!」

「だから最低でも麻生、最高ではアベが辞めればウリ達は仕事するニダよ!」

ってなキチガイ発言をドヤ顔で喋っていて、見ているだけでムカムカしてきましたわ!

しかし、そのドヤ顔でインタビューに答えている中、あのキチガイ女が

「安倍内閣は膿にふたをする気ニカ?」

みたいな事を言っていたのですが、

「膿に蓋をする」

って表現、少なくとも私は聞いた事が無いのですが、どっかの地方ではそういう言い方があるのでしょうかね?

以前から辻元清美ってヤツは、ちょくちょく日本語を間違ったり、独自の比喩を使ったりするんだよなあ。

どうしてなんでしょうねえ、不思議ですねえ(棒読み)

 

更に、民進党の「美人議員(笑)」も・・・

「福田次官はセクハラ発言を認め 財務省は処分を」野党議員有志

 

 

しっかし、確か野党議員の中には弁護士や検察庁出身のヤツらがゴロゴロしているのに、証拠不十分どころか、提訴すらされていない案件を

「己が罪を認めろ!償え!」

と大勢で脅して相手に認めさせようとするとは、何と恐ロシヤ!

こんなヤツらが「民主主義を守れ!」と言ってるのですから、もの凄いブラックジョークですわな。

まあ、そもそも“共産”党が「民主主義を守れ」とか「独裁を許すな!」とか言ってる時点で、矛盾どころの話じゃないんですけどね。

しかも志位とか赤い小池とかは、その矛盾に全然気付いていないみたいだし。

あれで「ウリ達はエリートニダ」とか言ってるのですから、だから皆からバカにされるんだよ!

共産党も志位になってからホント、色んな意味で堕ちたよなあ・・・いや、正確にはいまだ独裁者気取って党を仕切っている不破の頃からか。

やっぱり半島民族の血を継いでいるだけあって、考え方ややり方が北のカリアゲデブと同じなんですな(笑)

 

それと「内閣不信任決議案出す出す詐欺」の詐欺師が、今度はこんな発言をしていたとか。

「いまだにテレビ朝日へ上から目線」 立憲・枝野代表


財務省の事実上のナンバー1と2が、途中で辞職に追い込まれるという状況。(財務省の福田淳一事務次官の)セクハラ発言に加えて、その後の「名乗り出ろ」といった事後処理だけでも明らかにピント外れで、(麻生太郎財務相に)責任をお取りいただくべきではないか。その状況に変わりない。しっかりとけじめをつけていただかないといけないし、その前に財務省の対応自体を変えていただかないと。

 いまだにテレビ朝日に対して上から目線でものを言っている状況は、まったく何も理解していないと言わざるを得ない。残念ながら予想通り世界に発信され、報道されている。本当にそんなところで、のこのこ出かけていって、どんな顔をしているんだろうなと思う。


 

コイツ「上から目線」の意味、判って使っているのでしょうかね?

どうもコイツも今一つ日本語が“怪しい”んだよなあ。

何せ最近では「ウリこそが正真正銘本当の保守ニダ!」とか言い出してるし。

革マル派シンパが「保守」って・・・とても正気とは思えませんわ。

何か「北朝鮮産のヤバイ薬」でもやり過ぎたんじゃないのでしょうかね?

それに「セクハラ問題を起こした部下を庇った麻生は辞めろ!」と言うのならば、当然、枝野も党首を辞任すべき・・・いや、政党自体を解散すべきですよね?

だって、判っているだけでも初鹿・青山がセクハラ処か「性犯罪」を侵しているし、更には「不倫」で相手の家庭を崩壊させた人物までいるんですよ、立憲民主党は!

更には、二重国籍疑惑がある人物までが所属しているなんて、財務省の件なんて足下にも及ばない程の「悪党集団」じゃないですか!

そんなヤツらの党首やってるのですから、枝野は当然党を解散させ、自身も議員辞職すべきなのではないですか?

安倍さんや麻生さんに言っている事をテメエらに当てはめると“そういう事”になるんだけど、判っているのかいなホンマ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、上記記事の

「残念ながら予想通り世界に発信され、報道されている。本当にそんなところで、のこのこ出かけていって、どんな顔をしているんだろうなと思う。」

発言で、コイツが「外交」ってモンを全く理解していない事が改めてハッキリしました。

とは言え、それは民主党政権時代から判っていた事ではありましたけどね。

コイツらが政権の座に就いていた時にやってた事って、結局「八方にヘコヘコ媚びを売り」それが通じないと判ると今度は「全方位土下座」でしたからね。

そりゃあ、世界中からバカにされるワケですわ。

民主党が政権取っていた3年3ヶ月で、戦後からずっと日本のイメージを良くしようとしていた人達の努力を全て無駄にさせたのは、別の意味でスゴイ破壊力でしたわ!

そのくせ、東日本大震災の時には何一つまともな事が出来ず、やっていた事と言えば義援金と物資を「ポッケナイナイ」していただけ。

そのくせ

「ウリ達だからあの程度で済んだニダ!自民党だったらもっと悲惨な事になっていたニダ!」

と、自画自賛と嘘を各地で吹聴しまくって悦に入る。

ホント、どっかの半島民族のやってる事そのまんまですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして日本のマスコミも、ここが正念場とばかりにとにかく安倍政権の悪口しか流さなくなってきてて、さすがにテレビしか見ていないジジババですら「もうウンザリ」と言い始めているのに、これ又「相手が本気で怒るまで罵倒するのを辞めない」某半島気質宜しく、変更内容をタレ流し!

昨日も昨日とて、NHK7時のニュースでセクハラ問題を取り上げ、その中で

「経団連の榊原会長も『与党はもう少し自重せよ』と申しておりました」

と報道していたのですが、実際には・・・

経団連会長 セクハラ問題で「マスコミにも取材方法で規範があってもいいのでは」


経団連の榊原定征会長は23日の記者会見で、財務省の福田淳一事務次官のセクハラ問題に関連し、「不祥事が財務省で相次いでいる中で、こういった問題が起きたことは不見識だ」と批判した。同時に、被害を訴えたテレビ朝日の女性記者の取材手法について「夜に酒を飲むような場所で1対1で話すことが公器であるメディアで働く人に求められるのか」と疑問を呈した。

 榊原氏は「異性と1対1でということは、さまざまな誤解を生みかねない。マスコミであっても会社としての規律とか、規範があってもいいのではないか」と、指摘した。企業で起きるセクハラ問題には「経営トップが根絶に向けて、社内に意識を植え付けていくべきだ」と強調した。

野党が麻生太郎財務相の辞任を求めていることに対しては、「進退問題は(麻生大臣)ご自身が決めることだ」と語った。


 

ってな具合に、マスコミに対して苦言を呈していたのに、その部分は見事にカットして自分達に都合の良い部分だけを切り取って放送すると言う偏向放送を堂々と行っていたんです! 

真実を潰して自分達の嘘を広めて国民を煽動して政府を倒す!

正に電波テロリストですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

で、その倒閣運動に加担している朝日や毎日のアンケートでは、安倍内閣は遂に30%を割り、麻生さんの辞任に関しては51%が「賛成」って結果が出て「これが民意ニダ!」と大はしゃぎしていたのですが、一方産経の調査では・・・

安倍内閣支持率続落38% 麻生財務相「辞任すべきだ」<「辞任の必要ない」


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は21、22両日、合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は続落し、前回調査(3月10、11両日)と比べて6・7ポイント減の38・3%だった。不支持率は54・1%(前回比10・3ポイント増)で支持を上回った。財務省の文書改竄や自衛隊の日報問題など公文書管理をめぐる不祥事に加え、財務事務次官のセクハラ問題などが影響したとみられる。

 公文書管理をめぐる不祥事に関しては「首相と担当閣僚は官僚組織を指導し、真相の究明と再発防止に全力を傾けるべきだ」が58・7%首相と担当閣僚はともに辞任すべきだ(24・4%)や、担当閣僚は辞任すべきだ(14・0%)を大きく上回った。


 

随分と差がありますなあ。

けど、マスコミの調査なんて、自分達の意に沿うように数字をイジっている疑惑が以前からつきまとっているので、どちらの数字もそう簡単には鵜呑みには出来ません。

だからこそ、ネットやテレビの四色ボタンを使った「生の声」のアンケート調査をすべきなのですが、なぜかマスコミはこれをもの凄く嫌がります。

まあ、マスコミが嫌がるのも当然で、かつて「朝まで生テレビ」で、こんな“悲劇”が起こっていたのよねえ。

元旦のテレ朝『朝まで生テレビ』のアンケートで7割が安倍首相の靖国参拝支持 古市憲寿「統計学的に意味のない数字」

 

他にも数回こういったアンケート調査をやった所、全てがマスコミの思惑とは別の結果が出てしまい、それ以来重要な問題に関してマスコミがテレビを使ったアンケートをしなくなってしまったんです。

トコトン判りやすいヤツらですよねえ(笑)

ですから、今回の件でもおそらく「生の声アンケート調査」は絶対にやらないでしょうなあ。

で、そうやって「日本人の本心」は無視して、自分達の捏造を国民にタレ流し、マスコミと野党の暴走や狂気っぷりを指摘したり正論を言った人に対しては

「ウリ達と違う事を言うヤツは全て潰す!」

と、公共の電波を使って脅し、社会的地位を奪おうと画策する。

独裁国家の発想そのまんま!

やはり血は争えないんですなあ。

そんなヤツらにいつまでも「電波利権」を持たせておくわけには行かないので、放送法改正を確実に成す為にも、やっぱり安倍さんには憲法改正も含めて解散総選挙で「国民に信を問いて」貰いたいものです。

と言うか。

余りにもキチガイじみた大騒ぎをしまくったせいで、どうやらヤツらも既に「後戻り」が出来なくなっているみたいなので、ここらで一発「引導を渡してやる」のも“有り”かな、と。

それに、仕事をしない野党なんて要らないので、選挙でアイツらに我々の意思を見せつけてやりたいな、と。

 

・・・まあ、なんだかんだ言っても、要するに私は、安倍さんが解散総選挙を口にした時の野党とマスコミの慌てふためく姿を見たいだけなんですけどね。

で!

その選挙で自民党が又も大勝利を成し遂げ、逆に、その勝利を横から憎々しげに眺める落選野党議員とマスコミの姿を見ることが出来たら、尚更 d(≧∇≦)グッ!

・・・早く実現しないかなあ(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

セクハラ被害を防ぐ最も効果的な方法は…

2018-04-23 01:26:30 | 日本

アッハッハ!

いやあ、昨日のブログの内容で「文春」と「新潮」を素で間違えていましたわ。

まあ、どっちも反自民・反安倍で凝り固まっているキチガイ文ばかりが載るようになってしまっているので、最早全然区別が付かないのよねえ(^^;)

 

さて。

「オール沖縄」が勝った時はそれこそ

「これこそが民意ニダ!安倍は反省スルニダ!いや、民意を受けて辞めるニダ!」

と大はしゃぎしていた各メディアですが、実は昨日沖縄市長選があった事をなぜか殆ど吹聴しませんでした。

それもそのはずで・・・

沖縄市長選 現職・桑江氏が再選


任期満了に伴う沖縄市長選挙は、22日投開票が行われ、現職の桑江朝千夫さんが2期目の当選を果たしました。
沖縄市長選挙は22日午後9時から開票作業が行われ、現職で自民・公明・維新が推薦する桑江朝千夫さんが、新人で県政与党などが支援する諸見里宏美さんを破り、2期目の当選を果たしました。
選挙戦で桑江さんは、争点となった待機児童問題について受け皿づくりの実績と取り組みの継続を強調したほか、収容人数1万人規模のアリーナ建設計画の推進を訴えました。
県政野党にとっては名護市や石垣市の市長選挙に続く勝利で、秋の県知事選挙に向けて弾みをつけた格好です。
最終投票率は47.27%で、前回4年前を10.46ポイント下回り、沖縄市長選挙として過去最低の投票率を更新しました。


 

ああ、こりゃあ勝負になりませんわ。

自公推薦の現職への対抗馬が“支那朝鮮大好きサヨク”の手先なのですから、今の様な「支那がジワジワと攻めて来つつある現状」で勝てるハズがありません。

そして“結果”が判っていたからこそ、マスコミも「ダンマリ」決め込んでいたんですなあ。

又、昨日は群馬県藤岡市でも市長選があり、新人同士の対決となったそうなのですが、結果は?と言うと・・・

藤岡市長選 新井氏が初当選


任期満了に伴う群馬県藤岡市の市長選挙は22日投票が行われ、新人で自民党と公明党が推薦する元群馬県議会議員の新井雅博氏が初めての当選を果たしました。


藤岡市長選挙は開票が終わっています。
新井雅博、無所属、新、当選、1万6622票。
金沢充隆、無所属、新、1万3573票。
4期16年務めた現職の引退に伴い、新人2人の争いとなった藤岡市長選挙は、自民党と公明党が推薦する新井氏が初めての当選を果たしました。


 

こちらも自公推薦が当選。

尚、負けた金沢ってのは、実は犯罪集団・立件民主党の党首エダノンの秘書やっていたそうな。

で、エダノンも「ウリの秘書が立候補しているので宜しく!」みたいな事をTwitterで書いて応援していたそうなのですけど、

 

 

 

ハッキリ言ってそれを言わなかった方が良かったんじゃないか?と、アチコチでツッコミが入っています。

枝野幸男って、自分がどれだけ日本人から嫌われているかって事が全く判ってないからなあ。

まあ、ニホンエセサヨクには良く有る現象と言うか、某民族の「民族病」みたいなものなので治りようも無いんですけどね(^^;)

 

そう言えばその枝野幸男が「内閣不信任決議案を出すニダ!」と息巻いているとか、いないとか。

枝野立憲代表、内閣不信任案を検討


立憲民主党の枝野幸男代表は22日、森友・加計学園問題など安倍政権の一連の不祥事や疑惑を受け、内閣不信任決議案提出を検討する考えを明らかにした。

 ただ、提出時期については「最も効果的な局面で使わなければならない。まずは全貌解明を求めていく」と述べるにとどめた。松山市内で記者団の質問に答えた。


 

「不信任案を出すニダ!けど時期はまだ決めていないニダ!」

って、お前、どんだけヘタレなんだよ(笑)

しかし、マスコミのアンケートとかでは安倍内閣の支持率が下がっているのですから普通ならば「ここがチャンス!」とばかりに出せば良いのに、なぜにそんなに躊躇うのでしょうかね?

 

・・・まあ、上記の市長選での「自民党候補勝利」を見ても判る通り、マスコミがいくら支持率を操作したとしても現実を換えることは出来ないと言うか、なんだかんだ言っても野党が余りにもキチガイ過ぎて「しょうがないけど自民党にするしかない」と言う消極的選択をせざるを得ないのが現状ですし、又、そのマスコミの支持率調査ですら野党全党の支持率がジワジワと下がってしまい、今や二桁台は皆無なのですから、ビビるのも致し方ないかな、と(笑)

それに、万が一ではありますけど、野党が出した不信任案に自民党が乗っかって、それを受けて安倍さんが「解散総選挙をする!」とか言われたら、今度こそ

「野党壊滅の危機」

となり「ウリは野党第一党党首ニダ!」と言うエダノンのちゃちいプライドも吹っ飛んでしまうので、そりゃ迂闊には出せんわな。

しかも、解散した原因が自分達が出した不信任案だから、この前みたいに「アベが勝手に解散したから無効ニダ!」って屁理屈も言えなくなっちゃいますから尚更慎重にならざるを得ないと言うもの。

と言うか。

解散総選挙にビビる野党って、多分世界中探しても日本くらいのものでしょうな(笑)

そういう点では正しく現状認識していると言う気もするのですけど、

「選挙前になれば支持率は上がるニダ!」

と言ってる所を見ると、やっぱり現実から目を逸らしていると言う気もするし・・・・・・・う~む、理解出来んヤツらですな。

まあ、キチガイを理解出来る様になったら「人として終わってる」って気もしますが(笑)

 

それに、以下の記事の内容も、エダノンが内閣不信任決議案提出を躊躇う理由の一つなのではないかな、と。

スト通告のJR東労組、2万9千人脱退 全体の半数割る


今春闘でストライキ権行使を一時予告したJR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」で、4月1日までの2カ月間に約2万9千人の組合員が脱退したとみられることが20日、同社への取材で分かった。現在の組合員数は同社全社員の半数を割っていると推測され、スト実施を一時検討した組合への反発が広がったことが原因とみられる。


 

どういう事か?と言うと、このJR東労組こそ枝野幸男の最大の支持母体なんですな。

けど、そこの組員(?)が半数を割ったと言う事は、単純に考えれば枝野票が半分に減ったと言うこと。

まあ、一部では何故か人気がある枝野なので、そこまでの影響は無いかも知れませんけど、それでももし衆院選があったら、これまでよりも大苦戦する事はほぼ確実。

ですから、こういう事もあって尚更枝野幸男も今一つ内閣不信任決議案提出を踏み切れないのでは無いか、と。

しかしこう見ると、戦後の公職追放のドサクサに紛れて教育現場やメディア等、日本にとって重要な部署・部門・企業に入り込み、その後着実に勢力を伸ばして

「いずれ日本を乗っ取って好き勝手してやろう」

としていたサヨク勢力が、自爆・自滅・内ゲバ等々の自傷行為によって益々弱体化し、更には世界情勢の変化と共に世界中で

「サヨク思想(グローバル化)は最早時代遅れ」

となった事で更なる弱体化してしまい、そこに安倍さんの「除鮮対策」が功を奏し始めた為、今や日本国内でもかなり苦しい立場に立たされつつありのがニホンエセサヨク。

しかし、その現実を認めることが出来ないヤツらは、今回の様な印象操作とマスコミを使ったプロパガンダを流し続ける事で

「かつての栄光を取り戻す事が出来る・・・ニダ」

と思っているみたいですけど、そうは問屋が卸さないのが世の中の常。

そりゃあ一部ではいまだに騙されている人も居るでしょうけど、多くの日本人はサヨクとマスコミの異常に気付いてしまっているので、今更“後戻り”はしないし、出来ないのよねえ。

なのに野党は「時代遅れの手法」や「かつて自分達が政権を取れた手段」を繰り返すだけ。

それで野党の支持率が上がったら逆に怖いわ!(笑)

と言うか、自分達の仕事を放棄して、財務省に乗り込んで「ミーツー」とか言って遊んで暮らしている様なヤツらが支持されるかどうかなんて、ちょっと考えれば判りそうなものなのですけど、まともに働いた事のない「労働貴族」共にはそれが判らない。

そんな連中が「ウリ達は庶民の味方ニダ!」ってのをいくらアピールしても誰の心にも響かないどころかかえってマイナス要素になってしまっているってのに、その事も全く判っていないのですから、

「脳味噌か精神に欠陥がある」

と言われても仕方が無いわなあ。

 

あ、そうそう。

その野党の「ミーツー」ですけど・・・ 

 

【画像】世界の#MeTooと日本の野党がやった#MeTooの違いw

 

いえね、私も野党の「ミーツー」には何か違和感感じていたのですけど、男である柚木があの場に居て「ミーツー」とか騒いでいたから違和感バリバリだったんですな。

確かに元々は「女性が女性に訴えかける運動」なので、男性は居ないのよねえ。

まあ、柚木が「男性でない」とか「性別不明」だったら別段問題も無いのでしょうけど・・・・・・それ以前に「人」かどうかすら怪しいからなあ、アイツらって(笑)

 

そしてマスコミはマスコミで、こんな事を。

「我慢もうやめよう」=財務次官セクハラ疑惑受け、新聞労連


福田淳一財務事務次官のセクハラ疑惑を受け、日本新聞労働組合連合(新聞労連)は21、22の両日、東京都内で女性集会を開き、「セクハラに我慢するのはもうやめよう」と題するアピール文を発表した。

アピール文は健全なジャーナリズム組織であり続けるために、「会社はセクハラを黙殺するような対応を取り、泣き寝入りを強いることがあってはならない」と強調。「セクハラは断固として許さないという強い決意や加害者と闘う姿勢を見せてほしい。担当から女性を外せば問題は起きないと考えているとしたら、根本的解決から逃げている」と訴えた。


 

そもそもセクハラと言うか、女性を「ハニートラップをする為の道具」として財務官僚に送りつけていたのはテレ朝の方なのに

「セクハラ被害を我慢するのは辞めよう!」

って・・・・・・そんなにツッコミ入れて貰いたいのかお前等は(笑) 

それに、そんなにセクハラ被害を防ぎたいのならば、今後男性官僚や政治家に対して女性記者やアナウンサーを送り込まなければ済む話

なのに、そういう事は一切言わず

「ウリ達は悪く無い!セクハラした財務官僚が悪い!」

と叫んでも、誰が納得するかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

ちなみに韓国ではこう言った「加害者のくせに被害者のフリをする」事を「被害者コスプレ」と言うそうな。

なんか微妙にセンスが無いネーミングですが、それが又妙にヤツらに似合っているのが言い得て妙ですな。

やっぱり朝鮮人は朝鮮人を知るって事か・・・ちょっと違うか(^^;)

尚、セクハラについては、こういう意見も。

 

住田弁護士「イヤらしいおじさんが触ってきて『ウフフ』なんて言ったら絶対アウト。福山雅治さんならOK」

 

リアル

「ただしイケメンに限る!」

じゃねえか(笑)

 

けど、これが女性の本音であり、結局最後は「顔さえ良ければ全て良し」である、と。

・・・・・・何と言う残酷な世の中なのでしょう!(笑)

ただ「イケメン」の定義は時代によって変わるので、今が良いからと言ってそれが永遠に続かないところが又世の中の面白い所。

そういう意味では、今「イケメン」と言われている人達も大変だよなあ。

・・・と、容姿が千人並みの私が言っても、説得力も何もねえか。

まあ、私の場合は容姿云々以前に性格に難がありすぎてモテないですが、それについての話は又の機会と言う事で、今回はこれにて(笑)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱりヤツらは「国民の敵」

2018-04-22 01:47:37 | サヨク

全く!

日本国内では日本国内では野党とマスコミの倒閣運動でバタバタしているのを良い事に・・・

国連で「琉球独立」主張 先住民会議、米基地問題も


【ニューヨーク共同】米ニューヨークの国連本部で開催中の先住民問題の会議に、沖縄独立を掲げる「琉球民族独立総合研究学会」のメンバーが参加し、日本政府は固有の文化を持つ沖縄の人々を「先住民」と認めるべきだと主張、在日米軍基地が沖縄に集中している問題の解決を訴えた。
 会議は毎年開催される「先住民問題常設フォーラム」。今年は16~27日の日程で開かれ、世界中の先住民や支援団体が参加。学会理事で沖縄大非常勤講師の親川志奈子さん(37)は「多くの人から『もっと知りたい』と声を掛けられ大きな手応えがあった」と話した。


 

「沖縄人を先住民として認めろ」

って嘘活動、まだやってたんですなあ。

色んな検証の結果「古日本人」って結論が出ているのに、それは無視かよ!

「沖縄独立」とか「先住民」とか言ってるヤツらの殆どが支那朝鮮の工作員だとバレては居るんですけど、なぜか政府はコイツらを野放しにしたまま。

まあ、安倍さんを含めた「日本の保守系政治家」と言われている連中からして、かつて「アイヌは先住民族」ってのを国会で決める時に誰1人反対しなかった事から鑑みるに、“そういうの”には余り興味が無いのかも知れませんな。

で、そうやって呑気に構えているウチに、支那朝鮮の工作員に乗っ取られてしまい、後々対応に苦慮する様になる、と。

なんでこの辺を学習しないのでしょうか、日本の政治家ってのは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしてもサヨクってのは、自分達が暮らしている国の悪口ばっかり言ってて、良く飽きないものですな!

そして、そんなに日本が嫌いならばとっとと出て行って「自分達の理想の国」に行けば良いのに、小西みたいに「亡命してやるニダ!」とか言いながらも絶対に出て行こうとしないんだよなあ。

そりゃあ、ただイチャモン付けて職務放棄しても給料が貰えたり、働かなくても食っていけるどころか「生活保護」の名の下に十分なオゼゼくれる国なんて、他国では殆どありませんからねえ。

しかも最近では更に図々しくなって、生活保護費の値上げまで要求し始める始末。

 

ちなみに、上記の記事には実は“続き”がありまして・・・

基地の存在が性犯罪誘発 国連先住民フォーラムで琉球独立学会声明


沖縄の人々が直面する問題として(1)米軍基地が女性や子どもたちへの性的暴行や教育環境の脅威を引き起こしている(2)琉球民族の遺骨が未返還となっている(3)安倍晋三首相が琉球国が独立国だったことを否定する発言をした-ことの三つが、「先住民族の権利に関する国際連合宣言」に反しているとして、政府に直ちに是正するよう求めた。

 一方、同会議に参加していた日本政府代表は声明文に対し、県内の一部のグループが「沖縄の人々は先住民族だ」という主張をしているが、県内の地方議会の一部は先住民族ではないという指摘をしており、「政府は沖縄の人々は日本人であり、先住民族であるという認識は持っていない」と反論した。


 

先住民と米軍基地にどんな関係が?

もうこれを挙げている時点で、どこの国の工作員なのかバレバレですね。

ところで「琉球民族の遺骨を返すニダ!」って、何のこっちゃ?

対して興味も無いし、どうせ大した話でも無いでしょうから、後で調べてみる事にしますか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えばテレ朝の進何とかさんの「セクハラ疑惑」でやたらと活気づいていると言うか、タダでさえ鬱陶しいヤツらが益々鬱陶しくなってきて、もうね「セクハラ」って言葉にすらウンザリしてきているのは、多分私だけでは無いハズ。

それについて、池田信夫氏もこんな苦言を。

テレ朝の女性記者がつくった財務省セクハラ騒動


それより重大なのは、女性記者が事務次官の話を録音し、それを週刊誌に流したことだ。この会話はもちろんオフレコなので、無断録音である。テレ朝はこの点について「第三者に録音を渡したことは不適切な行為だった」と謝罪した。

 ここには無断録音と情報の横流しという2つの問題がある。無断録音は記者がメモとして使うだけなら許されるが、オフレコ取材は文字通り録音抜き(off the record)だから、録音しないことが鉄則だ。

 それを直接、引用することもルール違反で、記事で使う場合は「政府首脳によると」などとぼかすことが慣例だ。もちろん音声データを使うことはありえない。そういう「オフレコ破り」をやったら、当の記者のみならず、その社も記者会見以外の取材はできなくなる。

 録音の漏洩は、さらに重大な問題だ。事務次官がテレ朝の記者に話すことは、記者クラブの加盟社の暗黙のルールの中で使われるという前提なので、それ以外のメディアに横流しすると信頼関係は崩壊してしまう。

 2008年に朝日新聞の記者が録音データを漏洩した事件では、その記者は退社処分となった今回の事件はそれに近いが、もとの音声がインターネットで公開され、事務次官の辞任という結果に結びついた点でさらに重大だ。

 これを不問に付したら、テレビ朝日の記者は「夜回り」などのオフレコ取材はできなくなるだろう。役所の広報以外の報道ができなくなるのは言論機関の自殺行為である。

(中略)

日本では取材先と記者クラブとの長期的関係があるので、ある種のハラスメントが起こりうるが、これを回避することは容易だ。本件でいうと、その女性記者は被害を報告していたので、上司が配属を変えればよかった。

 記者クラブを変えるのは半年単位だから、1年半は長い。しかも福田氏が主計局長のときから事務次官になっても同じ女性記者が「番記者」を続けていたのは異例だ。彼女もそれを拒否しなかったのだから、一時は福田氏との個人的関係を利用していたのだろう。

 このへんはテレ朝も会見でごまかしており、事実関係がはっきりしないが、上司がそういう特殊な関係を意図的に利用した疑いもある。福田氏もそれを承知の上で、「胸触っていい?」などととぼけていたのだろう。

 その関係が、どこかでおかしくなった。福田氏と彼女の人間関係のこじれかもしれないし、女性記者が番記者を外れたためかもしれない。それだけなら大した話ではないが、音声がネットで公開されたために問題が必要以上に大きくなった。

 女性記者は「反省している」というが、これは女性記者全体に影響する。これから重要な人物は「セクハラ」という錦の御旗で攻撃されることを恐れて、女性の取材はオンレコしか受けなくなるだろう。

 こんなことは常識で考えれば分かるはずだが、番記者をやるような若い記者には徹底していないのかもしれない。テレ朝は財務省に抗議するより、社員教育をやり直すべきだ。

 こういう問題をなくすには、番記者などという奇習をやめるべきだ。こういうハラスメントが起こるのは、取材先と記者の閉鎖的な関係を維持する記者クラブが原因だから、根本的な対策は記者クラブを廃止することしかない。


 

かつての録音データ漏洩の時には、その記者を退社処分にしたのに、今回は退社処分どころか「セクハラ被害を世間に訴えるためにした行為」とか言う理由を付けて容認どころか「良くやった!」と褒める始末。

自分達が信用されていなかったから他社に売り込まれた事実は無視して。

そして、その記者も本当にセクハラを訴えるのならば、先日も行った通りそれこそその手の事案を扱いたがっているフェミニンスト団体は世間にゴマンとあるのだし、テレ朝の記者って事はそこいらヘンの団体の事も知っているハズなので、そこに持ち込めば良かっただけのハズ。

なのにこの進なんとかさんって人は、そういう事を一切せずにいきなり週刊文春に売り込んでいるのですから、正気を疑われるのもやむなしかな、と。

と言うか、余りにも胡散臭すぎる上に「小遣い欲しさに売ったか?」と言われても仕方が無いわなあ。

そんな神経の図太そうな女が「セクハラ」とかで騒ぐかねえ・・・。 

むしろ、ハニトラ仕掛けようとしたけど、相手が一向に乗ってこないものだから腹いせに週刊誌に売った、って方がまだシックリと来る気がするのですけど、マスコミとサヨクと野党はそうは思わない様で。

 

特に野党なんか、この「セクハラ騒動」を利用して「麻生辞めろ!」と騒ぎ、一足・・・いや、二足早い「連休」を手に入れてホルホルしている始末!

けど、その姿を、国民がどう思い、何を感じながら見つめているかって事まで思いが至らないのが如何にもヤツららしいと言うか・・・。

特に福島瑞穂や蓮舫を初めとした女性野党議員が、そりゃあもうキチガイのごとく喚き散らし、プラカードを手に喪服を着て練り歩くと言う、日本人の感覚では到底受け入れられない事をやってるのには失笑せざるを得ません。

と言うか、このやり方も「半島由来」だそうですから、さもありなん、と。

 

しかし蓮舫のヤツ「セクハラ許すまじ!福田許すまじ!麻生許すまじ!」と、そんなに鼻息荒くしても良いのかねえ。

だってこのエリマキトカゲ女、かつては・・・

蓮舫氏の公設秘書、痴漢容疑で任意聴取 その後退職


蓮舫行政刷新相(42)の公設秘書だった男性(32)が今月2日、東京都豊島区の路上で痴漢行為をしたとして、警視庁池袋署に都迷惑防止条例違反の疑いで任意で事情聴取されていたことがわかった。同署が取材に対して明らかにした。男性はこの際、容疑を認めたが、女性が被害届を出さなかったため立件されなかったという。

 同署によると、男性は2日午前2時すぎ、同区池袋1丁目の歩道で、歩いて帰宅していた飲食店店員の女性(18)の背後から自転車で近づき、追い抜きざまにスカートをめくって尻を触ったという。女性は現場を通りかかったパトカーに助けを求め、男性は署に任意同行されて事情聴取を受けた。女性は「早く帰りたい」などと言って被害届を出さなかったという。

 蓮舫氏は15日午前の閣議後の記者会見で、「今回の事件はあってはならないことで、大変申し訳なく思っている」と述べた。秘書から退職の申し出があったため受理し、4日付で退職したという。 


 

ハイ!

野党お得意のブーメランが飛んで来た~!(笑)

 

立件されなかったとは言え、自分の公設秘書が痴漢し、しかも当人もそれを認めたのですから、今の野党の主張だと当然当時の蓮舫も辞任していなければならないって事になるのに、当時蓮舫は辞任していません。

それどころか、当初は「秘書と女性の言い分に食い違いが有る」とか何とか言って、なかなか秘書が痴漢した事を認めなかったのよねえ。

今の言動と差があるどころの話じゃありません!

ホントに自分に甘く他人に厳しいヤツらですわ、サヨクカブレの野党議員ってのは。

( ゚д゚)、ペッ

 

まあ、それ以前に“立件”民主党はその名のごとく、セクハラ絡みで「立件」ギリギリのヤツらが少なくとも2人は居ますよね?

女性を無理矢理ラブホテルに連れ込もうとした初鹿明博や、自分が雇っていた秘書にセクハラを繰り返していた青山雅幸ってのが。

では、ソイツらについて現党首はどういう処分をしたか?と言うと・・・

立憲民主にも「セクハラ問題」 安倍政権を追いつめる時に足かせか


  財務省の福田淳一事務次官によるセクハラ問題で、野党は麻生太郎財務相の辞任を求めるなど攻勢を強めている。そんな中でも内部にセクハラ問題を抱えているのが立憲民主党だ。

   2017年10月の結党直後に所属議員にセクハラが相次いで報じられ、党としては役職停止や党員資格停止といった処分を行ったものの、それでも議員辞職を求める声は止まないまま。記者会見でも質問が出るが、枝野幸男代表は「適切に対応している」「お任せしている」などと歯切れの悪い答えを続けており、問題はくすぶり続けている。

(中略)

   この2つの問題が、数か月が経過した今でもくすぶっている。18年4月12日に立憲民主党が開いた会見では、記者から

「青山さんのことで色々やっていたが、そのことは聞いているか」

という質問が出たが、枝野氏は「男女共同参画本部にお任せしている」。初鹿氏についても

「これについても幹事長部局にて適切に対応していただいています」

と述べるにとどめた。

   直後に福山哲郎幹事長も発言。初鹿氏について「役職停止処分は解けていない」と強調した上で、セクハラ行為があったことについては

「心から、そのことについては、ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げたいと思っている」

と改めて陳謝した。その上で、

「一方で、そのセクハラ被害をされた(編注:「受けた」の言い間違えだとみられる)女性は、公職の方であり、初鹿さんとは一定の話し合いが進んでいるとも聞いているので、そこは当事者間で話し合いを続けていただければと思っている」

とした。


 

党追放や議員辞職を勧告するのではなく、党役員になる資格を停止させただけ。

こんな甘い事をやっておきながら、良く「セクハラ」絡みで他人に対して

「責任取って辞めろ!辞めろ!全員辞めろ!」

とギャーギャーと騒ぐことが出来るものだ、と、その厚かましさには毎度の事ながら驚かされますわ!

お前等みたいなヤツらこそが、本当の「女の敵」じゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、枝野のヤツ、なぜか急に強気になって

「アベは解散総選挙するならしてみろ!受けて立つ!」

みたいな事も言ってたそうですが、その理由ってのが・・・

【支持率5%】立民枝野「野党の支持率は選挙前にならないと上がらない」

 

 

だから現実を見ろっちゅうねん!

「1年2年掛けて上がる」どころか、1年も経たずにアッと言う間に支持率一ケタ台になってる現実を受け止めろっちゅうねん!

ホントに目の前の現実から逃げ回るヤツらですな!

そんな事ばっかりやってるから信用も信頼も失うんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

野党と言えば、民進党と希望の党が週明けにも合併するそうなのですが、そこは内ゲバを起こして離合集散を繰り返してきたヤツらだけあって、どうやらこの話でも一悶着起こりそうな気配が。

23人が新党不参加 衆院野党第一党は困難 参院も大幅な勢力縮小


産経新聞は20日、民進党と希望の党の合流構想に対する両党所属議員計107人の動向を分析した。少なくとも23人の新党不参加が固まり、衆院では野党第一党・立憲民主党の54人に届くことは困難な情勢だ。参院では野党第一党となる公算が大きいが、現在の両党の合計議員数(44人)から大きく目減りし、30人程度にとどまるとみられる。

 両党執行部や所属議員らへの取材によると、民進党では中川正春元文部科学相や江田憲司元代表代行、小川敏夫参院議員会長ら13人が新党不参加の方向だ。

 希望の党では松沢成文参院議員団代表や細野豪志元環境相ら6人がすでに不参加を正式表明している。これに加え、田嶋要、大串博志、小川淳也、本村賢太郎の各衆院議員も、新党に加わらない意向を周辺に伝えていることが判明した。

 この23人が不参加の場合、新党参加者は衆院53人、参院31人の計84人で、平成28年3月の民進党結党時の約半数にとどまる。


 

民進党の残党は何とかして「野党第一党の座」に返り咲こうと必死みたいですけど、一度崩壊したモノは元には戻らんわなあ。

ただ、立憲民主党が「野党第一党」とか言って威張っている今の状況も正直ムカツキますが(^^;)

 

けど、コイツらの場合はホンットウに「蓋を開けてみないと判らない」から、これから野党再編がどうなるか、どう動くかってのは“未知数”と言えます。

なにせほぼ全員が原口一博とタメを張れる位の「光速の手のひら返しスキル」の持ち主なので、実際に「契約完了」するまでどう動くかなんて、そんなんお天道様でも無理でしょうな。

まあ、そもそもお天道様の下で堂々と生きていけるような生物じゃ無いので、お天道様から見捨てられている可能性は大ですが(笑)

「闇に隠れて生きる」なんてどっかの妖怪人間みたいですけど、あちらは「正義の心」を持っていたのに対し、こちらは「腐った性根」しか持ってないヤツばかりなので、妖怪人間の方がまだマシですな。

しかし、妖怪以下の存在って・・・何となく納得出来るのが困ったものですわ。

本当はそれじゃあ困るんですけどねえ・・・と言うか、テメエら!

いい加減仕事せんかい!

仕事はせず、義務は果たさないくせに、デモやら審議拒否やらをして権利だけはやたらと主張する。

ホントにどっかの半島人気質そのまんまですな!

こんなヤツらに何時までも好き勝手されているのも腹が立つので、野党も望んでいるみたいですから、安倍さんには是非とも「解散総選挙」を前向きに考慮して貰いたいものですわ。

それで我々日本人の医師を見せつければ多少は・・・・・・無理か。

現実逃避して自分達の妄想に逃げ込むのはヤツらの常套手段なので、いくら現実を突き付けても認めようとしないからなあ。

そんなヤツらに現実を認めさせる方法って、何か無いものでしょうかね?

やっぱり一番手っ取り早いのは、ぶん殴って目を覚まさせる事かなあ。

「ヤツらをぶん殴っても一切罪には問われない」

そんな権利、誰か私にくれませんかね?(笑)

そう思って居るのも、決して私だけでは無いハズ。

アイツらをぶん殴ってやりたいと思っている人って、おそらくアイツらが思っている以上に存在しているハズですから。

それだけ日本人が怒っているってのに、その日本人の事を一切見ようとせず、ひたすら支那朝鮮への忠義のみを優先させる。

そんな国民の敵、要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

女の敵はやっぱり女

2018-04-21 01:53:56 | マスコミ

昨日の各局情報番組も相変わらず

「財務省のセクハラガー!」

「責任取って麻生ヤメロー!」

「ついでに安倍もヤメロー!」

とキチガイみたいに絶叫してて、さすがにここまで露骨に気が狂っているのを見せつけられると、逆に笑っちゃいますな(笑)

そしてテレ朝のモーニングショーでは、玉川が必死になって

「ウリの局の女性記者が被害に遭ったニダ!こんな事が許されるハズが無いニダ!」

と「身内擁護」に懸命な上

「一部の人が『ハニートラップなんじゃないか』とか言ってるが、そういうのをゲスの勘ぐりと言うんだよ!( ゚д゚)、ペッ」

と捨て台詞を吐いていましたけど、下衆で外道で下品なヒトモドキの反日土人ごときに「お前等はゲスだ!」と言われてもな~んも感じませんわ。

むしろ

「おお、そんな日本語知ってるのか。偉いねぇ~」

と、褒めてあげたいくらいですよ(笑)

 

それに、そんなにいつまでも「ウリ達は被害者側ニダ!」と息巻いてて良いのでしょうかね?

ネットでは着々と今回のマスコミによる偽装セクハラの“真実”が暴かれようとしているってのに。

それによると、どうもこの福田淳一事務次官は“敵”が色仕掛けで情報を得ようとする度にわざとエロいセリフをを吐いたり、下品な事を言って煙に巻いていたみたいなんですな。

 

【福田有能】「事務次官とテレ朝女のやりとり」1年以上も色仕掛けする女に機密情報を漏らさず、うんこおっぱいであしらった福田の抜群センスが話題にw

 

記者が色仕掛けした事を隠す為に「言葉の最後に“?”はありませんでした!」とか言ってますけど、それだと会話が成り立たないって所まで頭が回っていないところが如何にも“日本語が良く判っていない外国人”ですなあ(笑)

そしてこれ見る限り、女性記者が“自分の容姿”を武器に擦り寄って情報得ようとしているのがミエミエ!

何せその記者「女子アナクラスの美形」だったそうですから。

ただし、ネットでご尊顔を拝見した所「・・・・・・・・・・・え?」となったのは、多分私だけでは無いハズ。

まあ、そもそも今の女子アナに「驚く程の美形」が存在しているかどうかって事を考えれば、件の「評判の女性記者」のご尊顔を見て「え?これが?」となるのもやむなしかな、と(笑)

そして、これらの事実があっても尚

「ウリ達は被害者ニダ!下衆の勘ぐりは辞めるニダ!」

と画面に向かって我々に“説教”していたテレ朝の玉川。

あれを読んでまだそんな事が言えるとは、やっぱアイツも、実は日本語が良く判っていないんじゃないか?

ああ、それはテレ朝やTBS全体に言える事か。

なにせ「日本語で無い外国語」がごく当たり前に飛び交っているそうですから。

さてさて、飛び交っているのは一体「どこの国の言葉」なのでしょうねえ。

もしかすると、ワケの判らん象形文字っぽいのを使っている国かな?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そう言えば今思い出しましたけど、TBSの「母体」である毎日新聞もかつて

「女性をレイプしそれを元に強請って情報を得ていた」

と言う、女の敵を絵に描いたような西山事件を起こした西山太吉ってのが居ましたなあ。

 

これも本来ならば「女の敵」としてメディアが「集中攻撃」をすべきなのに、メディアが取った態度は何と!

コイツを“英雄”として迎え、テレビ出演させる事でしたとさ!

この西山が堂々とテレビに出て「自分の手柄」を嬉々として語っているのを見た時には呆然としましたわ。

しかも、その場に居たジャーナリストとかも「素晴らしい人だ!」と絶賛する有様。

レイプ犯をここまで持ち上げるのって、世界中探しても半島民族か日本のメディアくらいのものでしょうな。

そして、その事から鑑みても

やっぱりマスコミは女を「使い勝手の良い道具」としか思っていない!

ってのが良く判りますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

そして既存メディアは相変わらず、上記の様な「ハニトラ疑惑」は完全無視して、とにかく倒閣運動に繋げようと必死!

【特集】彼女は反省する必要などあるのか 財務事務次官のセクハラ疑惑

不祥事続発、改憲見通せず=安倍首相意欲も揺らぐ足元

 

時事通信と共同通信かあ・・・どちらも支那から資本が入っている疑いを持たれている所ですよね?

と言う事は、今回の騒動を仕掛けた主犯の一つは・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、今回この様な疑惑が起こった問題の一つには、官僚や政治家とマスコミが「必要以上に親しくなってしまう」事が挙げられ、その最大の原因となるのが、日本独自のシステム「記者クラブ」の存在。

ですから、もし今後「官僚によるセクハラやパワハラ」を無くしたいのならば当然その「馴れ合いの温床」である「記者クラブ」を解散させれば今後この様な問題は大きく減少すると思われるのに、その事について触れたり疑問を呈したりするメディアは皆無。

どうしてそこまで記者クラブに拘るのか、外部の私にはサッパリ判りませんわ。

しかも記者クラブの維持費に税金まで使われているってんですからねえ。

もし我々の税金が使われているのだとしたら、当然金の流れを全てオープンにすべきなのに、その事に触れるメディア関係者もこれ又皆無。

相撲協会と同じで、トコトン腐り切ってるみたいですなあ日本のメディアも!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、いまだマスコミに躍らされて「シェクハラガー!」と叫び続け、職務放棄を続けている野党6党は、今度はこんなパフォーマンスに出たみたいです。

麻生太郎財務相の辞任など申し入れの野党議員 警備員がブロックし騒然 財務省、福田次官のセクハラ疑惑で

 

 

いいからテメエら、仕事しろ!

( ゚д゚)、ペッ

 

話し合う為に選ばれたヤツらが、話し合いを放棄して財務省に「カチコミ」するなんて、自分達の存在を否定している様なモンじゃねえか!

そんなんだから、皆から

「野党はバカとアホウとキチガイしか居ない!」

っていわれるんだよ!

 

あ、言ってるのは私だったわ(^^;)

 

そして「国民の敵」がそんなパフォーマンスを繰り広げている一方で・・・

国会不正常、長期化も 不祥事噴出、野党攻勢


 与党は同日午後も、衆院厚生労働委員会で立憲民主や希望など野党が欠席する中、与党と日本維新の会だけが出席し審議を強行衆院環境委は野党の出席が見込めず同日午後、流会した。


 

「審議を強行」って・・・・・・イヤイヤ!

別にこれって「強行」でも何でも無い、ごく普通の「業務」を行っているだけの話ですよね?

 なのに、マスコミの目には「野党を無視して強行開催したニダアル!」と写るんだ。

さすが、遺伝子に修復不可能な欠陥がある民族は、同じモノを見ても我々とは違った見え方をしているみたいですね。

道理で、テレビや新聞が面白く無いワケですわ。(笑)

 

あ、そうそう。

ツッコミ忘れていましたけど、今回「セクハラされた」進なんとかさんって女性記者の上司って女性だったそうですな。

 

【速報】希望・柚木「テレ朝女性記者の『上司』はI am not ABEの時期に報ステで頑張ってた女性」

 

あ~あ。

自称「超頭が良くて選ばれしエリート」などと意味不明のことを主張している現在“厨二病まっしぐら”の柚木のヤツ、女性が女性に「ハニトラしてこい!」と指示してたのバラしちゃったよ(笑)

しかし、やっぱり女性の敵は女性だったと言う事ですか。

しかも女性が「ハニトラしてこい!」だなんて余りにも貞操観念が無さ過ぎると言うか、やっぱり貞操観念ってモノ自体が完全に欠如しているニホンエセサヨク被れの女は、色んな意味でおっかねえ~!

余りにもおっかないから、俺、寝る。

 

と言うワケで、今回はこの辺にて(笑)

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする