新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

腐った組織の冷たい方程式

2018-01-05 00:34:15 | 2016参院選

どっかの古典SFとBL漫画のタイトルを繋げた様なタイトルになってますけど、気のせいです(笑)

 

さて。

現在我が国にはとにかく腐った組織がゴロゴロしています。

昨日紹介した日弁連もそうですし、他にもNHKを初めとしたメディア業界全般、JASRAC等々、挙げればキリが無い程。

(それはそれでどうかと思いますが・・・)

 

そんな中、モンゴリアンによる集団リンチ事件がきっかけとなり、かつて「改善する」と約束していたハズが、実際には腐り切った体制のままだった事が露呈したのが相撲協会。

そしてその協会が、自分達に逆らった貴乃花親方を潰すべく、お抱え記者を使って如何にも貴乃花親方が悪い事をしたかの様な印象操作をしようとしたけど、ネット社会の現在ではそんな戦略が成功するハズも無く、むしろ相撲協会の闇とお抱え記者が協会とズブズブの関係である事がバレ、ネットでは貴乃花支持派が圧倒的となっています。

で、これ又協会と異様な迄にズブズブな池坊なるキチガイババアが委員長やっている評議員会が昨日開かれ、結局、相撲協会の要望通りに貴乃花は解任される事に!

しかもただ解任するだけでなく、貴乃花を見下し、バカにするかの様なコメントまで付けて!

解任伝達され貴乃花親方「分かりました」 池坊保子議長「今後は礼を持って行動を」 相撲協会評議員会


元横綱日馬富士関の暴行事件で、日本相撲協会は4日、東京都墨田区の両国国技館で臨時評議員会を開き、昨年秋巡業中に起きた事件の報告を巡業部長として怠るなどした貴乃花親方(45)=元横綱、本名花田光司、東京都出身=の理事解任決議を全会一致で承認し、2階級降格処分が決定した。記者会見した元文部科学副大臣の池坊保子議長が正式発表した。理事解任は初めて。

 池坊議長によると、協会から理事解任を伝えられた貴乃花親方は電話で「分かりました」と答えた。同議長は「責任を重く考え、理事解任の結論となった。理事の忠実義務に反する。決議を厳粛に受け止め、真摯に反省し、今後は協力し合い、礼を持って行動してほしい」と語った。


 


貴乃花親方理事解任 池坊議長理由語る 「相撲道は礼に始まり礼に終わる」


議長の池坊保子氏は会見で以下のように解任理由を述べた。

 「解任理由は元日馬富士の暴行問題に対して報告義務を怠り、また危機管理委員会による捜査への協力を拒否したことです。これらはいずれも公益法人の役員としてはおよそ考えられない行為であり、役員の忠実義務に大きく違反していると思います。また貴乃花理事が協会員としての報告義務を怠りまた危機管理委員会の捜査を拒否し続けたことによって今回の問題がここまで大きくなりここまで長引いているとも思います。よって評議員会としてもその責任を重く考え、理事解任という結論にいたりました。相撲は国技であり相撲道は礼に始まり礼に終わると言われております。貴乃花理事の本件に関する多くの行為、多くの言動は相撲協会に対する理事の忠実義務に反していると同時に明らかに礼を失していたのではないか、と思います。特に上司でありかつ先輩でもある八角理事長が何度携帯電話に電話しても全く応答がなく、折り返しの電話もないというのは著しく礼を欠いていたのではないかと思います。貴乃花元理事にはぜひ評議員会の理事解任の決議を厳粛に受け止め真摯に反省し、今後は協力し合い、礼を持って行動していただきたいな、と私は切に希望しています


 

「無能なヤツほど長々と喋り続ける」

 とは良く言ったものですが、ホント、見事なまでに中身がスッカラカンですな、このキチガイババアの発言は!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしまあ、被害者側に「反省しろ」って、アホかこのババアは!

( ゚д゚)、ペッ

 

その上、処分理由の一つが「規約に反していた」云々ではなく「礼を失していたから」なんて、やっぱ相撲協会含めたこのババア共は「気が狂っている」としか言い様がありませんわ!

さすがは学会と繋がりがあるババアだけあって、教祖様の「祖国」宜しく「法よりも情」ってか?

ふざけんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかも「協会に報告しなかったから」とか言ってますけど、だったら当事者で有りながら全く報告しなかった白鵬や鶴竜を始め、あの場にいた協会関係者全員も当然処分すべきなのに、それについては一切触れないどころか「そんな連中は居なかった」扱い。

こんな一方的且つパワハラ&モラハラ全開な「判決」を聞いて「怒るな」と言う方が無理だっちゅうねん!

ホンット!

他人事ながら腹立つわぁ!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

ま、何だかんだ言ってますけど、貴乃花親方を処分した本音は


8: 名無しさん@恐縮です2018/01/04(木) 14:38:24.33 ID:YhYTlIui0

表沙汰にしたから処分する、

と言ってしまえばみんなスッキリするのにw 

 

これでしょうなぁ。

それを隠そうとして、池坊のキチガイやお抱え相撲記者などが一生懸命言い訳したり、屁理屈述べたりしてますけど、元がバカな為、喋れば喋る程ボロを出しまくったのにはちょっと笑いましたが。

昨日もTBSの「ひるおび!」で、スポーツ記者のキン○マ野郎が必死になって協会を擁護し「貴乃花の処分は妥当」と言ってた所・・・

貴乃花親方、理事解任を決定した評議員会に「貴乃花親方の弁解を直接聞くべき」と八代弁護士


番組では、貴乃花親方の理事解任を速報した。これにコメンテーターの八代英輝弁護士(53)は「処分するなら処分される側の貴乃花親方の弁解を直接、聞くべき。理事会からの又聞きではまずい。それをされたという報道はなされていないので、その時点で処分はまずいだろう」と示した。

 さらに同弁護士は、評議員会を2人の委員が欠席したことに「理事の解任という重大事項を決定するのに、全員揃わないでやってどうするんだと思う。2人も休んでいる中でこんなに焦って拙速に処分を決めないといけないことなのか。それは組織としてまずい」と指摘していた。


 

八代君に上記の様に指摘されたのですが、アッサリ論破されたキン○マ野郎は

「それは法律家の考え方ですよね?」

とソッポ向きつつ小バカにしながら言ったら、その発言でも反撃食らってしまい、最後は何とか体裁を取り繕うと必死に笑って誤魔化してたのには笑っちまいましたわ。

有名人で「玉木」って名字持っているヤツは、こんな小者しか居らんのでしょうかね(笑)

 

ちなみに「委員会」って言うからどんだけの人数が集まっていたのかと思ったら、何と!

実は「評議員会」って言っても、昨日は外部役員のウチの2人、かつて「海老ジョンイル」と揶揄された元NHK会長の海老沢と、最近何かと話題の出雲大社の宮司の千家が欠席したので

実質出席していたのはたったの3人!

つまり、

池坊を含めてたったの3人で「有罪判決」を出していたんです!

 

これが「正常」かどうか、ちょっと考えれば分かる話なのですけど、最初から「貴乃花憎し」オーラ全開だった基地害ババアには判らないみたいですね。

どうしてそこまで貴乃花を憎むのかと思ったら、何かババアの方が一方的に貴乃花一家に恨みを持っているとか、居ないとか。

つ~か。

そもそもどうしてあんな冷静な判断が出来ないキチガイババアを「委員長」にしたのか?

まずはそこから聞きたい気がするのは決して私だけでは無いハズ。

ホント、誰なんでしょうねえ、あんなキチガイババアを任命したのは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

けどまあ、これで貴乃花も逆に訴えやすくなったんじゃないでしょうかね?

更に池坊のババアに対しても「名誉毀損罪」で訴えれば、勝てるんじゃないか?

素人の私ですらそう思える程、確たる証拠も無いのに酷い中傷してましたからなあ、あのキチガイババアは。

まあ、だからこそキチガイなのでしょうけど・・・。

 

ああ、それと玉木は、ふかわりょうから「暴力事件がうやむやになってる」と言われたら「暴力事件と処分は別」とか言って、その件でも八代君からツッコミ入れられてもの凄くふて腐れてましたっけ。

そもそも暴力事件が発端となっているのに「事件と処分は別」って、よくもまあ堂々と言えたものだ、と。

このモンゴリアン集団リンチ事件から端を発した相撲協会の隠蔽体質が露呈してからと言うもの、相撲番記者とかスポーツ記者ってヤツらがゼニと権力に弱く、且つ、如何に頭が悪いかってのがホンットよ~く判りましたわ。

今後、コイツらがスポーツ解説含めて何らかの"偉そうな事”を言ったり"知ったかぶり”をしたりする度に

(´‘c_,‘` )プッ

と笑う様になっちまうんだろうなあ、私(笑)

 

あ、そうそう。

貴乃花を直接殴って大怪我させた日馬富士ですが、罰金刑だったとか。

<鳥取簡裁>元日馬富士に略式命令 罰金50万円


大相撲の元横綱・日馬富士(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=が秋巡業中の鳥取市内で昨年10月、貴ノ岩関(27)=貴乃花部屋=に暴行して負傷させた事件で、鳥取簡裁は4日、傷害罪で略式起訴された元横綱に対し、罰金50万円の略式命令を出した。


 

50万ってのは略式命令では「最高額」だそうで。

そして、刑務所に入ったりはしませんけどこれでコイツは実質「前科一犯」となるので、今後日本への帰化は難しいでしょうなあ。

まあ、こんなヤツ、帰化して貰わなくても結構ですけどね!

 

それとマスコミと脳まで脂肪が詰まったノーナシブタ共の太鼓持ち共ははやたらと

「解任だから。2月の理事選には出られるから。大した処分じゃない」

 とか言ってますけど、これって例え理事選で当選したとしても評議会が「ノー」と言ったら理事になれないそうじゃありませんか!

そして、今のキチガイババアの言いなりになってる・・・延いては相撲協会とズブズブの評議会が「イエス」を出すと思います?

私にはとてもそうは思えんのですが?

つまり、何だかんだ言ってても、とにかく相撲協会は

「俺達に 逆らうヤツは 皆解雇」

と言う姿勢を改める気は無い、と。

どんだけ腐り切ってるのでしょうなあ、あの協会は!

そんな組織、とっとと潰しちまえ!

と言うか!

公益法人を始め色々な優遇措置は全ては取り消しの上、「国技」を名乗るのも辞めさせろ!

最早国技でも何でもねえ、かつてフランスの大統領が

「どこが面白いのか全然判らない」

「裸のデブがぶつかり合ってるだけ」

「知性が赤ん坊レベルの競技」

と言ってましたが、当時は「何を言ってやがる」と思ったものですけど、今や"まんま”じゃねえか!

恥ずかしくねえのかよ、相撲関係者!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、「恥ずかしい」って気持ちがあったら、ここまで一般人との意識の乖離は無かったでしょうけどね。

しかしなあ。

こういうバカ共を見ているとやっぱり教育ってのは大事なんだなあと、少々的外れな感想を抱いた所で今回はこれにて(^^;)

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

欲に負け 相撲に阿る 醜さよ

2017-12-29 00:35:01 | 2016参院選

それにしても何と言うか、相撲に携わる連中ってどうしてこうもバカなんでしょうな?

柔道やってるヤツも大概バカが多いと思っていましたけど、相撲の比じゃ無いと言うか、相撲って力士も、運営側も、監視組織もみんなみんなバカしかいねえんじゃないか?と、ツッコミ入れたくなる程。

元々バカだったのか?

それとも「朱に交われば赤くなる」宜しく、力士のバカが伝染したのかまでは知りませんが、よくもまああれだけバカとアホウと無能が勢揃いしたものだ、と。

そして、こ~んなバカな連中が、一般人の感覚では考えられない程の巨額のゼニを扱い、配りまくるのですから、そりゃあ騙す方にしてみれば、例えば白鵬みたいに狡賢いヤツからみれば正に

「赤子の手をひねるよりも簡単」

だった事でしょう。

そして一部のヤツらも、相撲界のそういった「現状」を知って、バカに擦り寄り、くっつき、それこそ甘い汁をチュ~チュ~吸いまくっていたのでしょう。

けど、相撲界のヤツらはバカだから自分達が「利用」されている事に全く気付かず、自分達よりも頭の良い人間(?)の言いなりになってるのでしょう。

その筆頭が八角理事長であり、その一派なのでしょう。

そんなんですから、そりゃあ一般人が望む様な「改革」が出来るハズも無く、それどころか

「俺達に 逆らうヤツは 皆排除」

と言うムラ社会の論理を振りかざし、しかもそれが今の世の中では通用しない、って事すら判らない。

だからこそ、こんな決断も簡単に出せるのでしょう。

八角理事長「貴乃花親方は忠実義務に著しく反する」 理事解任、1月4日の評議員会で正式決定へ

 

「忠実義務違反」ねえ。

もしそれを問うのならば、巡業部長である貴乃花親方への「報告義務」を怠った横綱3人を含む、あの暴行事件の現場に居た連中全員も何らかの処分をすべきだし、その場に居た鳥取城北高校の石浦親子に対しても何らかの「注意」なり「抗議」なりするべきじゃないのか?

・・・と、素人の私にすら判る事が、どうして判らんのかねえ。

確か元高裁判事もいたハズなのですが・・・。

ああ、そういえば慰安婦問題で出てた朝鮮人のヤツのツラがこの高野ってのにソックリで笑ってしまいましたわ。

やっぱりアイツも"あっち”なのでしょうなあ(笑)

 

それにさあ。

あの貴乃岩の件って、ハッキリ言ってモンゴリアンによる集団リンチ事件だよね?

これが一般企業とか学校とかだったら、それこそリンチした側が社会的に責められるものなのに、相撲界ではなぜかリンチを受けた側まで「リンチをされて休んだ」と言う理由で処分され、しかもその「保護者」たる親方まで重罰を食らうなんて、おかしいなんてもんじゃありませんよね?

更に貴乃花親方のやった事は、これ又一般企業で言えば「内部告発」とも言えるのですから、当然告発した人は法的に保護されるべきなのに、相撲協会とその取り巻きの委員会連中のやった事は正に真逆で、

全員参加の大リンチ大会!!

相撲協会及びそれに阿ったり忖度したりしている委員会や審議会のメンバー、更にはスポーツ記者なる"ロクでなし共”を見ていると、欲に目が眩み過ぎて正常な判断すら失ってしまった人間の愚かさと醜さをトコトン見せつけられた気分ですわ・・・。

いやあ、人間の欲って怖いねえ・・・(^^;)

 

ちなみに発覚理事長によると、今回の貴乃花親方の降格は「処分では無い」そうな。

八角理事長、会見で貴乃花親方の理事解任の提案は「処分ではない」…宗像弁護士は「グッディ」で「処分です」


番組では八角理事長の会見を速報。理事長は「貴乃花理事の行為は、理事の忠実義務に著しく反するものと言わざるを得ない」と断じ、1月4日に臨時評議委員会の招集を提案し、そこで審議してもらうことを明かした。

 その上で八角理事長は「1月4日の評議委員会で解任になった場合でも初場所後の年寄会での理事選挙に立候補できることは可能。師匠として部屋の弟子の指導はこれまで通り行えます」と示していた。また、理事解任が決まった場合は「階級は役員待遇委員となります。これは臨時措置であって処分ではありません」などとしていた。

 この会見にスタジオに生出演した相撲協会の前危機管理委員長の宗像紀夫弁護士は「あくまでも処分ですよ。解任ですから」と指摘していた。


 

やっぱコイツ、脳味噌まで脂肪で出来ちゃってるからまともに考える事すら出来ないのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

欲と言えば、いまだに「慰安婦ガー」と騒いでゼニ貰おうとしている朝鮮人ですが、その件についての合意をマジで破棄する気満々みたいですな。

しかも理由が

「あれは条例ではなくて単なる約束!」

「そして約束は破る為にあるものニダ!」

ってんですから、もう笑うしかありませんがね!

「その性格は条約ではなく政治的合意だ」…韓国の報告書詳報

文在寅大統領「この合意で慰安婦問題は解決できない」 政府に新たな対策指示

 

国家間の約束事を文書化したものを条約と言うのですが、コイツらにそんな事言っても無駄なのでしょうなあ。

なにせ言葉が通じませんから(笑)

そのくせゼニだけは欲しがるってんですから、ホント、タチが悪いなんてもんじゃありませんがね!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ちなみに、今回韓国側が公開した「合意の非公開部分」ですが・・・


 3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/27(水) 23:53:24.01 ID:8U36+C+6.net

>>1
今回明らかになった非公開部分での合意内容

※大使館前の少女像撤去で合意
※第三国への少女像拡散はしない事で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※日本の法的責任は認定しないで合意
※今後この問題での日本のフォローアップなしで合意
※日本側からの謝罪なしで合意
※最終的&不可逆的解決で合意
※国際社会での相互非難・批判自制で合意
>>10億円は賠償金ではないとの認識で合意

以上が「韓国側の」調査で明らかになりました。
日本の完全勝利でしたww 

 

朝鮮人お得意の「地雷踏んで超自爆」でしたとさ。

ホント、アホや(笑)

そして朝鮮人が自爆した事を一切報道せず「日本ももう一度考え直すべきではないか」と、逆に日本政府に反省と内容の再交渉を求めるキチガイメディア共。

そんなに自分達の母国が"負けた”事が悔しかったのかねえ(笑)

けど、安倍さんは・・・

日韓合意、首相「1ミリも動かず」


日本政府は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、韓国側に着実な履行を要求する考えを重ねて示している。今回の検証結果に関し表向きは静観するが、韓国政府への不信は広がる。安倍晋三首相は周囲に「合意は1ミリも動かない」と指摘しており、日本側は韓国政府が追加的な措置などの要求を持ち出しても一切応じない方針だ。


 

ま、これが普通の対応でしょうなあ。

しかしこのまま行くと、いよいよ私らの望みだった「国交断絶」となるかも知れません。

と言うか、いい加減朝鮮人及びそいつらに阿るヤツらが鬱陶しいので、早くそうなってくれんかなあ・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺・・・・・・あ、そうそう。

いよいよ今年もあと僅かとなりましたけど、今の所遠出をする予定は無いので、例によって例のごとく日々更新していると思いますので、もし気が向かれたら帰省先からでもアクセスしてみてください(^^)

それでは。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

無責任にも程があるぞ民進党!

2016-07-12 01:50:05 | 2016参院選

さて。

一夜明けてから参院選の「分析」が各局の情報番組等で行われていたのですけど、まあ何というか・・・

どうしてお前等は民進党目線でモノを語るんだ?

しかもマスコミが紹介するのは大半が民進党や共産党ばかりで、しかもその紹介されている人物の大半が「自民党に勝った」ヤツばかり。

逆に、タマに自民党議員が紹介されていたかと思うと

「や~い、負けてやんのwねえねえ、今どんな気持ち?悔しい?ねえ、悔しい?」

扱いですからね。

民放だけで無くNHKまでこのパターンで構成されていたのにはさすがに( ゚Д゚) ハァ?状態でしたわ。

又、テレ朝の情報番組は、自民党当選議員が出演した時に

「憲法9条はどうなるんですか!すぐに改正するんですよね!」

と、異様な目つきをして突っかかって自民党議員を困らせる始末。

つくづく偏ってるよなあ、地上波って・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんな偏向放送だらけの中、BSフジの「プライムニュース」だけが与野党議員に対し冷静にツッコミ入れてましたね。

特に中盤登場した民進党の松原仁に対しては、民共連合の「党是を棚上げしてまで選挙協力をした事」や、党首・岡田の発言の矛盾や齟齬に対し反町が容赦無くツッコミ入れる為、松原仁は「あう・・・あう・・・それは・・・その・・・」状態。

更に、地上波では今度の参院選の結果について自民党が1人区で大きく負けたことについてイチャモン付けまくっていた田崎史郎氏が、BSではなぜか覚醒して(笑)、反町と一緒になって松原仁にツッコミ入れまくるものだから、松原仁逃げ場無し状態!

いやあ、あれは見てて痛快でしたわ。

そんな中、特に反町氏と田崎氏が笑いながら紹介し、更に松原仁の「回答」を聞いて( ゜Д゜) ハァ?って顔した後に大笑いしたネタがこれ!

https://22.snpht.org/160711212231.jpg

 

「『私は3分の2とは何かとの質問に答えていない』って、何ですかこれは。」

「あれだけ散々『3分の2阻止!』『拳法を守れ!』と言っておきながら3分の2がスローガンだったって・・・(笑)」

「それで有権者が納得すると思うんですか、松原さん(笑)」

と、反町氏が笑いをこらえきれずに質問したところ、松原仁は今まで以上に訳の分からん事を言い出して反町更に爆笑!

そして田崎氏に

「田崎さん、この発言どう思います?」

と聞いた所、田崎氏も

「さすがにこれは・・・」

と、もの凄い微妙な顔しながら苦笑してましたっけ。

他にも田崎氏は

「野党は、改憲勢力が3分の2の議席を取ったら『すぐに憲法9条を変える』とか主張していましたけど、私には何を根拠にそんな事を言っていたのか判りませんでしたよ」 

とも言ってましたが、テメエ、地上波では一言もそんな事言ってなかったくせに今になってそれを言うか!

せめて地上波で言っていれば、若干選挙結果も違っていたかも知れませんなあ。

しかし岡田のヤツのこの発言って、要するに有権者を騙して自分達に投票させようとしてたって事なんですけど、これ又当人自覚ねえんだろうなあ。

なにせ「嘘を付いて他人を騙しても、勝てばそれで問題無し」ってのが当たり前の民族出身者ですから。

そう言えば岡田って、コイツが党首や幹事長の時に選挙に勝った事って全然無いそうな。

まあ、あの性格と物言いじゃあ勝てる選挙も勝てませんわな。

しかも、今回の民共連合に味を占めたみたいで・・・

民進、改選議席大幅割れ…野党共闘は一定効果


岡田代表は10日夜、党本部で記者会見し、「(前回選から)かなり増えたことは間違いないが、まだ再建途上だ。政権を担えるところまでもっていかないといけない」と述べた。選挙戦で展開した安全保障関連法の廃止を掲げる市民団体との連携については、「非常に高く評価している。さらに広がっていくことを期待したい」と歓迎した


 

「志位るずは高く評価しているニダ!今後も手を組みたいニダ!」

だそうな(笑)

やっぱ岡田ってヤツは組織のトップにはつくづく向いてねえヤツですな。

というか「人を見る目」がこれほど無いヤツも珍しいですな。

まあ、そんなモンがあったなら民進党なんてとっくの昔に逃げ出しているでしょうけど(笑)

それに民進党は「みんなの党」と「維新の党」を吸収合併した分、本来ならばもっと議席が伸びる予定だったのにその「吸収合併組」の票が殆ど上積みされなかったのも痛かったんじゃないかなあ。

で、その票が何処に行ったのかと言うと、どうやら自民・公明・維新に平等に分かれたみたいですな。

けど、マスコミは(合併を含めて)それらの「事実」には一切触れず、ひたすら民進党が1人区で勝った所だけをクローズアップして「野党頑張りました!」ってアピールしまくってましたっけ。

お前等、ホントに悪い意味でブレねえなあ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして共産党の志位も、予想よりも議席数が伸びなかったせいか、開票速報の間中、終始暗い顔してましたなあ。

いや、ただでさえ陰気なツラしているヤツが益々陰気になって、まるで日陰に入ったフグみたいなツラになってましたがね(^^;)

今回の参院選、私は「民進党の票が共産党に食われる」って予想していたのですけど、結果は民進党も共産党も「微妙な数字」に終わってしまいました。

これはやはり「防衛費は人を殺すための予算」発言が大きく響いたのでしょうかね?

 

そしてマスコミは、民進党が実質議席を減らし、更には共産党の議席も余り伸びなかった事が面白く無かったのか、参院選についての報道は早々に打ち切り都知事選の話ばかり。

しかも!

都知事選が今や「バラエティ番組」も真っ青になって、しっぽ巻いて裸足で逃げ出しそうになる程

「奇人変人大集合大会」

となりつつあるのですけど、それについては又後日と言う事で、今回はこれにて。

いやあ、あそこまでヘンな人材を揃えるなんて、なんぼ金出しても出来ませんわ(笑)

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんな時まで野党ヨイショの偏向放送

2016-07-11 02:02:49 | 2016参院選

さて。

先ほども書きましたが、与党が勝ったのは良かったのですけど、民進党の議席が思ったほど減らなかったのがな~んかスッキリしない結果となりましたなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして今回の選挙絡みの報道でも、マスコミの偏向放送がヒド過ぎ!

どの局も、与党議員や安倍さんに対しては

「ねえねえ、沖縄と福島で現職大臣負けたけどどんな気持ち?(・∀・)ニヤニヤ」

と、民共連合の“部分的勝利”に対し、喜びを隠そうとせずニヤニヤしながら聞きまくるんですからねえ。

更には当選議員の大半も民進党にばかりスポットを当てると言う露骨なマネをしまくっていましたが、そんな中でも、特にヒドかったのがNHKとテレ朝とTBS!

更にその中でも突出してヒドかったのがTBS!

安倍さんが出演した時なんか、岸井のヤツは挨拶もせずに

「これで憲法改正するんですよね!そうですよね!」

と詰め寄ったけど、安倍さんにアッサリといなされてましたけどね(笑)

その時の岸井のツラと言ったら、顔がこわばりまくってしまって完全に表情が無くなってしまい、正に「能面みたいなツラ」に!(笑)

更にニュースキャスターの竹内明も、安倍さんに対しもの凄い無礼な態度と発言をしていたのですけど、安倍さん、全て笑いながらいなし、その上

「貴方はそもそも勘違いしてますね」

とヤンワリと指摘した所、竹内は「勘違いしてません!」とブツブツ言いながらも、これ又「能面のようなツラ」になってしまいました。

更に膳場まで安倍さんにケチ付けたけど、こっちも全然相手にされずにこれ又「ブスッ」とした顔になってて、そりゃあもうTV画面がスゴイ事に(笑)

いやあ、あれは本当に録画していなかった事を後悔しましたわ。

どっかでキャプ載せてくれないかなあ。

 

それとテレ朝の政治部のヤツかなんかも安倍さんに「憲法改正ガー」とか食ってかかっていましたけど、こっちもサラッと流されてしまって後が続きませんでしたな。

 

更にTBSは何と!スターリン芳生の特集まで流し始め、しかも「彼は庶民派」「子供達も選挙応援して家庭的」ってな感じでヨイショしまくる始末。

あれは気持ち悪かったわぁ・・・。

そういえば芳生の子供って全員「無職」だそうな。

そりゃあ国会議員辞められんわなあ・・・なんか比例で当選ほぼ確実だそうですが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

又、TBSはとにかく1人区で野党が勝ったところばかりを取り上げたり、他の地域でも野党が勝った所を中心に流すので、TBSだけ見ているとまるで

「野党が大勝利」

したかの様な錯覚に陥りそうになりましたわ。

正に「もの凄い偏向放送を見た!」でしたね、ありゃ。

 

他にも、1人区で福島と沖縄では「大臣が負けた!」と大はしゃぎして、深夜にわざわざゲストで来ていた自民党の林氏や小野寺氏に対し

「ねえねえ、沖縄と福島で負けたけど~(以下略)」

と星がネチネチと皮肉っぽく言いまくりながら悦に入っているし、更に自民党が単独で57議席を取れそうに無いというのが判った途端、星も、キャスターも、ついでに一緒に出演していた長妻までいきなり満面の笑みを浮かべて

「いやあ、残念でしたねえ(・∀・)ニヤニヤ」

ですからねえ。

何というか、たったいくつかの「部分的勝利」だけでよくあそこまで(・∀・)ニヤニヤ出来るもんだ、と見てて呆れてしまいましたわ。

しかも長妻に至っては、沖縄と福島で自民候補が負けたことでドヤ顔ですからね。

みみっちいと言うか、性格が歪んでいるというか、さすがは「小者の中の小者」と言われるだけの事はあるな、と(笑)

 

又、TBSのキャスターのヤツも、

「米軍基地と原発設置されている所で敗北した事について自民は反省は無いのか?考え直す気は無いのか?」

などと言い始めるし。

お前なあ、日本中にいくつ原発があると思ってんだ?

そして、そのウチ幾つが「自民党が敗北」したのか良く考えてからモノを言えっちゅうに!

 

あ!

全く注目されていませんでしたけど、実は今回鹿児島知事選も同時に行われていたのですが、勝ったのは何と元テレ朝解説委員だった三反園訓!

しかもコイツの主張は・・・

鹿児島知事に三反園氏 「原発いったん停止し再検査を」


鹿児島県知事選は10日投開票され、無所属新顔で元テレビ朝日コメンテーターの三反園訓氏(58)が無所属現職の伊藤祐一郎氏(68)を破り、初当選を確実にした。三反園氏は伊藤氏の4選阻止を訴え、民進、社民両党県組織や保守系地方議員の一部の支援を得て草の根の選挙戦を展開した。

選挙事務所の内外に集まった支持者約200人の前に、三反園氏は午後8時24分に姿を見せた。「私は原発のない社会をつくろうと一貫して訴えている。熊本地震を受け、原発をいったん停止して再検査し、活断層の調査をすべきだ」と発言。安全性に問題が見つかった場合の対応を報道陣に尋ねられ、「安全性が確保されない原発は動かすわけにはいかない」と述べた


 

 

何考えてんねん、鹿児島県民!

 

・・・と、ツッコミ入れたい所ですが、今回落選した伊藤ってジジイが余りにも色々とヒドすぎて県民がウンザリしてたのを知ってるので、あんまり文句言えないんだよなあ。

しかも媚中派で、3年前、鹿児島-上海間の定期航空路線を維持するって理由だけで「職員1,000人を上海に研修に行かせる」とか言って散々非難されたのに強行しやがったんですわ!

結局の所、非難に耐えきれなかったのか300人に減らしたりはしましたけど、研修自体は中止にしなかったんだよなあ。

そんなヤツだから、多分それなりに名前が売れている人物が立候補すれば当選する可能性は高かったのですけど、なぜよりにもよって三反園だったのかねえ。

後々、鹿児島県民が後悔する事になると思うんだけどなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても、マスコミの偏向放送はいつもの事とは言え、今回の参議院選挙速報でもその偏向っぷりを遺憾なく発揮しまくってましたな!

これだけ好き放題やってるくせに

「最近モノが言えなくなって来た」

「安倍が言論弾圧をしている」

「マスコミに圧力を掛けて来ている」

とか言うのですからね。

本当に政府が圧力掛けてきたり弾圧しているのだとしたら、そんな声すら上げれないと思うのですが、どうやら「アベノニクシ」の余りそこまで考える余裕は無いみたいです。

今回の参院選も、とにかく安倍批判と「選挙の争点は憲法改正だった」って事にしたかったみたいですけど、ま、見事に上滑りしちまった感じですね。

そもそも

「憲法改正に必要な改正勢力3分の2議席獲得阻止!」

って言って無理矢理争点にしていたのは野党とマスコミだったのですけど、その事について安倍さんが否定すると

「選挙に勝つためにワザと争点にしなかった!卑怯者!」

呼ばわりですからねえ。

自国の首相をここまで罵るマスコミと野党が存在する国って、多分日本くらいでしょうなあ。

ま、その非難しているヤツらが、見た目はともかくとして、そもそも「本当の日本人」じゃありませんからね。

そんな「エセ日本人」がドヤ顔して「日本の政治」を語り、安倍内閣を非難しコケ降ろしているのを「本当の日本人」はどう思っているのか、アイツらが気付く事は一生無いでしょうな。

そもそもアイツら「日本人」を全く見ていませんから。

半島と大陸方面しか見てないもんなあ、アイツら。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

色々と今回の参院選では他にもツッコミたい部分が多々あるのですが、それやり出すと本当にキリが無いので今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

参院選、自民圧勝なれど・・・

2016-07-10 22:28:27 | 2016参院選

現在開票途中なんですが、自民党がそれなりに議席を取ったのは良かったのですけど、民進党の「主要人物」の大半が当選してしまったのは面白くありませんなあ。

まあ、自民党も対抗馬みたいなのを出して無くて「仲良く票を分け合った」みたいな所が多かったみたいなので仕方が無いのかなあ。

それにしても沖縄。

投票率が全国ビリから3位って、お前等全然危機感無いだろう。

しかも結局野党推薦のヤツが当選しちまうし。

結局今回の参院選は

嬉しさも 中くらいなり オラが夏

って所かなあ・・・。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよいよ本日は投票日!

2016-07-10 01:28:13 | 2016参院選

と言うワケで、遂にやって来ました参院選投票日!

いやあ、今日の夜8時からの選挙速報と各放送局の特別番組が楽しみで仕方がありませんわ。

何せ岡田や福島瑞穂、小沢一郎達“サヨク政治家”の「ギャフン」ってツラが見られるのですから(笑)

・・・・・・万が一にも無いとは思いますけど、逆に安倍さんが「ギャフン」って顔になったらイヤだなあ(^^;)

 

で、その参院選ですけど、どうも「素直」に終わりそうは無いみたいですなあ。

何せ・・・

投票用紙8万枚、誤って焼却 参院選前日に気づく 大阪


 大阪府泉大津市は9日、参院選の投票用紙8万3760枚を誤って廃棄したと発表した。市庁舎1階の部屋で保管していたが廃棄文書と間違え、ごみ処理場で焼却処分した。近隣の堺市、岸和田市などから予備の用紙を取り寄せ、10日の投票に支障はないという。


 

「誤って焼却」って、そんなワケあるかい!

誰がどう見ても露骨な選挙妨害じゃねえか!

そこまでするか、テメエらは!

 

・・・というか、素朴な疑問なのですけど、それ本当に全部「焼却」したんだろうな?

まさかとは思うけど「焼却した」とか言って手元に持ってて、仕分けの際に自分達が書いたヤツを紛れ込ませたり、すり替えたりするつもりじゃねえだろうな!

今までの数々の「疑惑」からして「無い」とは言い切れませんからなあ。

しかもどっかでも選管がグルになって票を不正操作していた所もあるのですから、やろうと思えば出来るハズですし。

それにこの投票用紙って全国共通だから、サヨク系議員が「当選するかしないかギリギリ」の所に投入されでもしたら結果がヒックリ返りますがね!

これは絶対に追跡調査すべきですな!

後で官邸にメール送っておこうっと!

 

しっかし、まさか日本でこんな事を心配せざるを得ないってのも情けない話ですなあ。

それもこれも、役所とかにサヨクがゴロゴロしているせいなのですが。

というか、やっぱ諸悪の根源は組合でしょうなあ。

特に田舎では完全に「圧力団体」と化してますからね。

だから地方に行けば行く程組合の力が強すぎて、役所がまともに機能していないのよねえ。

だってアイツら

「仕事をせずにゼニ貰い続けて、退職したら退職金と年金でウハウハ」

って事しか頭に無いのですから。

こんな状況ですから、中央政府がいくら「地方再生」とか「地方創生」とか叫んでも無駄ですわなあ。

肝心の地方がやる気が無いのですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

え~、話を参院選に戻しますけど(^^;)、今回の参院選では共産党の手先である「志位るず」なるモノが色んな意味で猛威を奮ったワケですが、これも又その一環と言えますな。

40721a0802342af2fef9f9a5d72998a5

 

いやあ、私最初これ見て皆が笑っていたので「え?何で皆笑ってんの」と思ってよく見たら偏差値28号の所が“SPEECH”じゃなくて“SPPECH”になってたんですな!

さすがは偏差値28号!やってくれるわ!

ってのは取りあえず置いといて、これさあ、逆にどうやって間違ったのか逆に聞きたい位ですわ。

だって今時ワープロソフトの殆どは英単語修正機能があるので、例えこっちが打ち間違っても補正するか警告してくれるハズなのに、なぜか間違ったままポスターにまでしちまったと言うのですから、色んな意味で脅威を感じてしまいます(笑)

そして、このポスター作成に関わったヤツらも、誰1人気付かなかったのか、と。

いやはや、最後まで本当に体を張って笑いのネタを提供してくれましたなあ。

君たちのことは決して・・・・・・参院選後にはおそらくスッカリ忘れているでしょうけど(笑)

 

あ、それとSEALDsと言えば、民共連合などがやたらと「若者の代表」として扱っていたワケですけど、ここに来てようやくその「若者」から反論が!

お嬢様芸人たかまつななが解説!SEALDsは若者意見の代表なのか?

 

最初名前聞いても「誰?」って感じだったのですけど、写真見てようやく誰だか判りましたわ。

しかし「政治は異質で非日常」かあ・・・なる程、さすがは東大だけあって上手い事言いますなあ。

確かに若者にとっては政治なんて「遠い世界の出来事」なんですよねえ。

かく言う私も、本格的に“政治”なるものに関心を持ち始めたのは40歳になるかならないか位の時でしたからね。

まあ、その政治に興味を持つようになったキッカケが朝鮮人の「イルボンは謝罪と賠償スルニダ!」だったのは、皮肉というか、時代の流れで必然だったというか・・・(笑)

 

そしてそのSEALDsと一緒になって国会まで抗議デモに参加し、先日「野党4党が認めてくれたら都知事選に出ても良いよ~ん」とふざけた会見を開いた石田純一ですが、早速疫病神で貧乏神であるSEALDsの呪いが!

石田純一、CM賠償金が天文学的数字に 「テレビ局がCMを差し替えて…」


東京都知事選(14日告示、31日投開票)への出馬を8日に条件付きで表明した俳優・石田純一(62)が9日、イベントで訪れた大阪市内で報道陣に対応し、出馬表明の影響で、出演番組やCMなどの差し替えによる弁償が数千万円単位で発生していることを明かした。


 

数千万円かあ・・・。

しかし石田純一のCMって最近はパチ屋以外に見た事無いのですけど、都心とかでは何か流れていたのでしょうかね?

ま、どちらにしてもこのオッサンの場合は「SEALDsの呪い」と言うよりも「自爆」ですけどね。

それにしても、どこをどう勘違いすれば「東京都知事に俺はなる!」と思ってしまったのかねえ。

しかも、嫁の東尾理子も嫌がっていたのにそれを無視して出馬するとは、もしかして離婚する気とか?

一体何度目の離婚なのやら・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

とまあ、今回の参院選は色んな意味で賑やかだったせいか、世間の注目も高かったらしく、期日前投票が過去最高だったんだとか。

期日前投票が過去最高 8日までの集計で25万人増の1319万人


総務省は9日、参院選公示翌日の6月23日から投票日2日前に当たる7月8日までの16日間で、1319万7568人(選挙区)が期日前投票を利用したと発表した。期日前投票は9日も可能だが、すでに前回の平成25年の最終的な期日前投票者数1294万9173人を約25万人上回り、参院選で過去最高となった


 

せっかくの権利を放棄するのも勿体ないので、皆さんも投票には行きましょうね!

さて、私も一眠りしてから投票しに行くとするか。

 

そういうワケですので、本日はこれにて。 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

参院選よりも都知事選?

2016-07-09 01:53:10 | 2016参院選

いやあ、昨日のBSフジの「プライムニュース」も面白かったなあ。

各党から1人ずつ呼んで参議院や安保等々について討論させていたのですけど、民進党の辻元と共産党の笠井、そして死に損ないで何を言っているのかサッパリ判らなかった照屋の3人の現実逃避とキチガイぶりと言ったらもう・・・。

特に笠井は「防衛費は人を殺す予算」で散々責められて“シオシオ状態”になってましたけど、安保法制の話になった途端生き生きとし始めて自民党代表として来ていた小野寺さんに食ってかかる、食ってかかる!

けど、全て言い換えされたり論破されたりしてましたけどね。

 

そんな中、笠井は

「安保法制はアメリカ追従で、自衛隊に殺し殺されるための戦争法案だ!」

と言う主張を繰り返し、

「それでは自衛隊員が余りにカワイソウだ!」

と、なぜかここでも、かつて忌み嫌っていた自衛隊を擁護(笑)

更に笠井は

「F35とかステルスも無人偵察機も全ては先制攻撃のための武器!だから自分達はそれを無くしていく」

等々の「現実を無視した夢まぼろし」の発言をしていたのですけど、その“理想論”とも言えないようなキチガイの戯言を聞いてて「なるほど」と納得出来たことが一つ。

それは

「人は皆武器を持てば他人を殺さずにはいられない」

と思い込んでいる事。

ま、皆「今更」って感じですけど、昨日の笠井や辻元の話を聞いてたら、アイツらが「兵器」や「武器」をどう思っているのかって事について再認識させられましたわ。

自分達を基準にして考えると、どうしてもそうなっちゃうのでしょうな(笑)

そしてそんな考えですから、そりゃあ軍事力を「戦争抑止力」と考えている人とは話が噛み合わんわなあ。

しかし、これも判っていた事ですけど、辻元や笠井ってのはやっぱり日本人を「野蛮な土人」程度にしか思っていないんですなあ。

でなかったら「武器を持てばすぐに他人を殺したくなるハズ」なんて考えるワケありませんからね。

けど、武器を持てば即頃試合を始めるのはむしろ大陸にいるヤツらの方なんだけどねえ。

アア、そう言えばすっかり「ボケジジイ」と化した照屋ですが、司会の反町に尖閣諸島に支那が軍艦を出して来たりしたことに対してどう思うか?って聞かれた時

「全然問題無い」

と言って、反町をビックリさせてましたな。

で、反町が

「問題無い?中国を脅威とは考えていないって事ですか?」

と聞いたら

「その通り。どうして脅威と感じ無ければならないのか。沖縄県民はそんな事思っちゃいないのに~~云々かんぬん」

と言い放った所、司会の反町や自民党の小野寺さん、そして公明党の議員は揃って( ゚д゚)ポカーンとなった後、3人とも乾いた笑いをし始めましたっけ。

そして実況板でもwwwが乱発された後「おじいちゃん、もうオムツして寝る時間ですよ」って書き込まれてましたっけ(笑)

あれはさすがに「やっちゃった感」がスゴかったですわぁ。

大事な選挙前だってのに、どうして社民党もこんなボケジジイを出演させたのかねえ。

他にもう少しマシなヤツ・・・・・・は、いねえか(笑)

そんなのが居たら、次の参院選の結果如何で「社民党消滅」なんて事態にはならなかったでしょうから。

それにしても左前って、ここ最近は「もしかしてそれギャグ?」ってツッコミ入れないと気が済まないくらい色々とヒド過ぎて正視に耐えられませんわ(笑)

こんな現実逃避しか出来ない精神異常者共が、戦後ずっと「常識人」「知識人」として日本のそれなりの地位や権力の座に就き、国民を欺いて好き勝手して来ていたのかと思うと、色んな意味で

σ(-_-#)アタマイター

ですな。

他にも憲法の話とか色々あったのですけど、さすがに全部紹介してたらキリがないのでこの辺で辞めておきます。

でも今回の放送内容は本来ならば地上波でこそすべき内容なのに、地上波では絶対にやりませんからな。

それどころか地上波は相変わらず参院選の事は無視して、何かと言うと「都知事選ガー」ばかりでもうウンザリ!

しかも昨日は、かねてより噂のあった石田純一が「出馬表明をする」ってんで、朝からもうそればかり!

ミヤネ屋なんか、大阪の番組のくせに在京テレビ局を差し置いて、わざわざ石田純一を追いかけ回して「都知事選出馬を表明」ですからね。

昨日は雨が酷すぎてヒマだったのでちょっと見ていたのですけど、余りにもアホらしすぎて途中で見るのを辞めてしまいましたわ。

あれこそ電波と電気の無駄使いなのに、なぜかサヨクは絶対に「TV放送を短縮しろ」とかは言わねえんだもんなあ。

どんだけグルなのでしょうね、アイツらって。

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、その石田呪日・・・あ、打ち間違えた(^^;)石田純一ですが、一応「出馬表明」はしたけど、それが何と条件付き!

石田純一 素足にローファーで出馬意欲会見


優の石田純一(62)が8日、都内で会見を開き、「野党統一候補ならぜひ出させていただきたい」と出馬への意欲を明らかにした。都知事選の争点については憲法改正、子育て支援を挙げた。“素足に革靴”がトレードマークとなっている石田は、会見にも素足に黒いエナメルのローファーを履いて出席。“石田イズム”を貫いた。

(中略)

「今も政党からの支援はないです」とした上で、野党4党(民進、共産、社民、生活)の統一候補であれば「ぜひ出させていただきたい」と出馬への意欲を示した。


 

まあ何というか、日本人をトコトンナメてますなあコイツは!

しかも「野党4党が統一候補として認めてくれれば・・・」って、テメエ実は全然やる気ねえだろ!

そしてマスコミも

「出馬しようかな、どうしようかな?誰かが認めてくれたら出馬しても良いんだけどなあ~ (/ω・\)チラッ」

とか言ってる様なハンパモンの会見を長々と流すんじゃねえ!

時間と電気の無駄じゃ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしコイツは国会前のデモに参加していたって事は、どちらかと言うと「共産より」と考えても差し支え無いと思うのですけど、共産党は確か日弁連元会長の宇都宮を推す事になっていたハズ。

という事は「被ってしまう」ので票がばらけてしまって、タダでさえ厳しい選挙戦が益々厳しくなるだけなのですけど、そのヘンの摺り合わせはどうなっているのでしょうね?

まあ、共倒れになってくれればこっちとしては大歓迎ですが、ま、それ以前に石田純一の出馬は無いでしょうなあ。

しかしコイツ、こんな売名行為までし始めたって事は、生活がかなり苦しくなってるのか?

けど、政治的なデモに参加した時点でそうなる事は予測が出来たハズなので、それも又自業自得と言う事で。

・・・こんなんが義理の息子なんですから、結婚に反対していた東尾も「それ見た事か!」と思いつつも、さぞかしσ(-_-#)アタマイターな事でしょう。

 

それにしても何でしょうねえ。

今度の都知事選は今までにも増して「奇人変人大集合」になってしまって、都民もさぞかし「誰に投票すれば良いのか」で頭を痛めている事でしょう。

というか、これも又日本の縮図みたいなもので、今の日本には「優秀な人材」が如何に不足しているかってのが、この都知事選騒動でも良く判りますな。

もうさ、いっその事安倍さんに首相と都知事を兼任して貰った方が良いんじゃないか、イヤマジで。

その方が色んな面で上手く行くと思うんですがねえ・・・都議連のヤツら以外は。

結局、都政の混乱を招いたのは自民党都議連幹部の「利権絡み」なので、アイツらをどうにかしないと都知事選の度にこういう「騒動」は続くと思いますよ。

そして東京都ですら「こんな体たらく」なのですから、ましてや地方は言わずもがな。

こんな感じなのに「道州制」なんか導入したらどうなるか?なんて、ちょっと考えればバカでも判るわ!

 

・・・・・・そのバカよりもバカなヤツが国会議員にはゴロゴロしているのですから、そりゃあ日本もなかなか「まとも」にはならないワケですわ。

それに、人材は「産まれてくる」ものではなくて「育てるもの」なのですけど、我が国はサヨクと他国の工作員がグッチャグチャにしてくれたおかげで「育てる環境」すら整っていないのが実状。

毎度のセリフで恐縮ですけど、よくこれで国が維持出来たモノだ、と今更ながら溜息しか出ませんわ。

ホント、よくもまあここまでメチャクチャにしてくれたものだ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党が若者に人気が無いのは「因果応報」?

2016-07-08 02:41:51 | 2016参院選

( ´_ゝ`)フーン

あの若宮啓文が叙勲される可能性があるそうな。

ただし・・・

韓国政府 若宮啓文・元朝日新聞主筆への叙勲推進


【ソウル聯合ニュース】韓国政府が4月に死去した元朝日新聞主筆の若宮啓文氏への勲章授与を検討する見通しだ。

 政府関係者は6日、外交部が韓日友好に尽くした若宮氏の功労をたたえ叙勲の推薦を推進していることを明らかにした。

 同部は関連資料で、「日本の良心的な知韓派の言論人として韓日関係の発展に生涯をかけて貢献し、韓日間の主要懸案に対する日本内の正しい歴史認識に寄与した」と評価。また、「韓日間の文化、人的交流の活性化を通じ民間での両国間の信頼関係醸成に寄与し、事あるごとに韓日関係の発展に向けた政策を提言することで韓日関係の発展に大きく寄与した」とした。

(中略)

先月20日にソウルで若宮氏をしのぶ会が開かれ、韓国政府関係者をはじめ韓日関係に携わってきた人々が集まった。政府関係者によると、こうした人々の間から叙勲を求める意見が出たという。

 政府は今月末ごろ叙勲を検討するようだ。関係官庁との協議と閣議を経て最終決定する。


 

日本では無く韓国での話でしたとさ(笑)

しかし、コイツが死亡した時には日本国内では「ほぼ完全無視」されていた若宮啓文でしたが、韓国では「若宮氏を偲ぶ会」なんてのが開かれていたとは、何というか、 コイツがどういう立ち位置にいたか、どこの国の為に働いていたのか、ってのが改めて良く判る記事ですな。

そして、こんなヤツを主筆にしつづけていた朝日新聞の立ち位置も・・・・・・って、今更か(笑)

ところで日本のマスコミは、叙勲された時に果たしてニュースとして報道するかどうかが個人的には気になりますな。

個人的には、こんな事ニュースで報道したら、今まで隠してきた若宮啓文の「正体」が日本人にバレてしまうので多分報道しないだろうなあ、とは思っていますが。

しかし日本のマスコミも現金ですよねえ。

一時期はあれだけ「痴漢 知韓派」とか「日韓友好の要」の代表みたいな扱いをしてチヤホヤしまくっていたくせに、日本が嫌韓ムードになった途端無視しはじめて、最後は「ポイ」ですからね。

これが日頃から「同胞大事」とか言ってるヤツらのやる事か、と。

ま、アイツらの「同胞意識」なんて所詮、その程度のモノなのでしょうけど。

 

マスコミと言えば、情報番組の殆どがなぜか都知事選ばかりなのはどういうワケなのでしょうね。

都知事選なんてハッキリ言って東京都民にしか関係が無いのに、全国ネットで「都知事選の立候補者」だの「小池百合子の思惑」だのばかりで地方民はウンザリ状態。

というか、参院選を押しのけてまでやる話か?と

ま、どうせ「アベノニクシ」のマスコミの事だから「ヘタに報道すると自民党が益々有利になる」とか何とか思って、無理矢理「都知事選ガー」と言ってる可能性は否定出来ませんけどね。

特に、マスコミと野党の“頼みの綱”だったハズの十代の多くが「自民党に投票する」って結果が出てから露骨に取り上げなくなった気がするんだよなあ。

参院選比例投票先 自民微減も「1強」体制変わらず 野党は若年層に不人気


男性では「10・20代」の50.7%、30代の48.1%が自民党を比例投票先に選んだ。女性も「10・20代」は55.1%となり、若者の多数は自民党を選ぶ傾向が浮き彫りになった。


 

マスコミも野党も「どうして十代でも自民党が人気なんだ!」って不思議がっているようですけど、でもこれ、良く考えてみると理由はハッキリしているんですよね。

大体、子供が多少なりとも政治に興味を持ち出すのは、授業等で取り上げる様になる中学生の頃。

という事は、今18歳や19歳の子達が中学生の頃と言うと、大体5~6年前ですか。

5~6年前と言えば・・・そう!

あの「日本憲政史状最大の黒歴史」とまで言われている民主党政権の時だったんです!

最も多感な時期にあんなキチガイ共を見続ければ・・・・・いや、例え政治に興味が無くても、当時日本全体を覆っていた「お先真っ暗」の雰囲気は何となく感じ取っていたでしょうし、子供達の両親からも直接的、間接的に「サヨク政権の悪口」を色々と聞かされていたハズ。

となれば当然「やっぱりサヨクってのはダメなんだな」と言う事が自然と擦り込まれ、逆に安倍さんが首相になってからの「怒濤の勢い」も直接見ているのですから、「誰が日本の為に頑張っているか」ってのを自分達の生の目で見ているのですから、そりゃあ「野党に入れます」ってヤツは少ないわなあ。

何の事はない。

十代が自民党に投票する様に仕向けたのは結局、旧民主党を始めとした「サヨク政権に関わったヤツら」のせいでしたとさ!(笑)

 

又、「志位るず」とか使って「サヨク政党は若者に人気がある」をアピールしまくったのも、今になって思えば失敗だったのではないか、と。

特にその「志位るず」の中心人物としてヨイショされまくっていた「偏差値28号とその愉快な仲間達」を見た若者は

「俺達はアイツらとは違う!」

と思って、自分達で色々と調べた結果「消極的選択だけど自民党しか無い」って結論に至ったのではないか、と私は推測しているのですが。

これを世間では因果応報と呼ぶのですけど、多分サヨクには「どうして自分達が若者にも嫌われているか」理解出来ていないだろうなあ。

それどころか・・・

時代は変わった…生活・小沢氏&共産・志位氏が二人三脚の街頭演説


小沢氏は「今日は志位委員長のお供をして、応援に来ました」といい、続けた。

 「今回の参院選で、一緒に街宣するのはこれで6回目。これまでの5回は他の党の代表と一緒でしたが、今回は2人きりです」「(野党の)協力体制ができたのは、志位委員長の英断によります。党勢拡張のための方針と原則を180度転換した決断を高く評価します」

 志位氏と共産党を最大限ヨイショした後、小沢氏は志位氏と共産党候補の手を持って大きく掲げてアピールした。


 

・・・・落ち目よのう・・・・・・。

小沢もホント、トコトン堕ちたものですわ。

これがかつて「最も総理に近い男」とか「自民党のプリンス」とか言われた男と同じ人物なのかと思うと、思わずイヤな笑いが・・・・・・(笑)

 

けど、ま、確かに時代は変わりましたわな。

まさか、かつてハマコーに「人殺しがトップにいる」と言われた共産党と手を組むバカが出て来るなんて、予想だにしませんでしたからなあ。

というか、今の政治家は余りにも「世の中の流れ」が読めなさすぎだろ!

ヘンな“思想”や「憲法9条」なんて“教典”に毒されているものだから、世間の雰囲気や国民の声なんて全く聞こえず、頭の中はサヨク全盛期だった昭和30~40年代で止まったまま!

そしてそんな「固定観念に凝り固まっている」からこそ、国民からの支持を失い議席を減らし続けているのに、当人達は

「なぜ自分達は人気が無いんだろう」

と頭をヒネり、同胞・同志で頭を突き付けて“人気が無い原因”を考えた挙げ句の答えが

「何もかも全て安倍が悪い!」

ですからね。

そりゃあ皆呆れて、相手にすらしなくなるわな(笑)

けど、その事すらサヨク野党のヤツらは「やっぱり安倍のせいだ!」と叫び、その声を聞いた有権者は益々ドン引きして・・・と、これ又“負のスパイラル”に陥り、今のところ抜け出せる気配は全く無し、と。

ま、日本国民にとってはサヨクが弱体化するのは大歓迎ですし、日曜日にアイツらの阿鼻叫喚図が見られるかと思うと、今から楽しみで楽しみでワクワクが止まりませんがね(笑)

毎度の事ながら私ってつくづく根性悪いよなあ、と思いつつ、それでは今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カネの切れ目が・・・

2016-07-07 01:18:30 | 2016参院選

最近はこういう歌も地上波では殆ど流さなくなりましたな。

 

民放の場合は特に意図的にこういった「日本独特の風物詩」ってヤツを流さない様にしているとしか思えんのよねえ。

なにせ「中身」が日本人じゃないヤツばかりで構成されてますから。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、その「中身が殆ど朝鮮人」の局が作っている反日極左番組・報道ステーションですけど、昨日もヒドかったですなあ。

今回のバングラデシュのテロ事件に絡んで、昨年チュニジアのバルド国立博物館で起こったテロで奥さんを亡くした男性が報ステに出演していたのですけど、バングラデシュのテロで日本人が犠牲になった事について

「アベのせいでこうなった」

とか言い出したのにはさすがに( ゜Д゜) ハァ?状態でしたわ。

何でも

「安倍が中東で演説をし、資金援助したせいで日本人が狙われるようなった」

んだそうな、そのジジイによると。

ま、「アベのせい」はサヨクの常套句なので発言の内容自体には驚かなかったのですけど、テロリストに自分の奥さんを殺されたのに、テロ行為やテロリストを非難せず

「アベが悪い!」

と言うそのジジイの常軌を逸した発言に驚かされましたわ。

好意的に見れば、奥さんを亡くした悲しみの余り・・・とも考えられなくもありませんけど、それでもさすがに「アベが悪い」はネエわなぁ。

誰かに洗脳されたのか、元々「そっち系」のヤツだったのか・・・他人事ながらちょっと気になりますな。

しっかし、報ステもよくもまあこんな「都合の良い人物」を連れてきたものですわ。

そこまでして安倍さんを叩きたいのかねえ、あの局は。

というか、サヨクってどうしてテロ行為やテロリストは殆ど非難せず、テロに関する全ての原因を安倍さんに求めるのでしょうな。

私には全く理解出来ませんわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そしてこの内容も、一種の選挙妨害だよなあ。

何とかして自民党を貶めようと必死なのでしょうけど、かつてのようにマスコミの煽動に乗ってアッサリと騙される人は殆どいないでしょうな。

毎回書いていますけど、マスコミが持ち上げて、持ち上げて、持ち上げまくった結果満を持して誕生した民主党による「反日サヨク政権」があれだけ見事に「失敗」して、当時民主党に投票した連中ですら予想以上の「イタイ目」に遭えば、さすがに皆「もう一度やらせてみよう」とは思わんわな。

しかもその後もマスコミは民主党を始めとしたサヨク政党に都合の悪い事を殆ど隠し、誤魔化し、内容を捏造してまで「サヨクは良い人」みたいな印象操作をしまくりゃあ、そりゃあ誰でも愛想も尽かすわ!

 

そして今回の参院選でも、民進党と連合を組んだことで以前にも増してマスコミが「ヨイショ」と「都合の悪い部分を隠蔽」して議席数を伸ばさせようとしているのが、悪名高き革命集団・共産党。

で、その共産党ですが、どうやら今度の選挙では比例区にやたらと力を入れているんだとか。

その理由は・・・

共産党が比例区に42人を擁立 供託金2億5000万円超え


 「党幹部は比例で9人を当選させると意気込んでいます。当選すれば、参院比例区の場合、供託した総額を上限に当選議席の2倍の供託金が返還されるので、600万×18で1億円強は戻るという皮算用です。残りの約1億4000万円は国に没収されますが、それも党員からのカンパで賄えると考えているのです」(同)

 元共産党政策委員長の筆坂秀世氏はこう訝(いぶか)る。

いくらカンパがあるからといって、貴重な資金を無駄遣いするほどの余裕はない。これは志位(和夫・党委員長)さんの読み違いです。志位さんは各選挙区の候補予定者に、『野党統一候補が立つ場合は比例に回す』と約束していたのです。統一候補の擁立は15区程度に留まるという予測だったのでしょう。ところが実際は32区。大量の候補者が比例に流れてきたわけです」

 たとえ党勢は拡大しても、金庫はカラッポという事態を招きそうなのだ。


 

かつて猛威を奮った「赤旗の押し売り」は裁判で正式に禁止され、安倍政権誕生後は得意の「生活保護斡旋業」を含めた「貧困ビジネス」も以前程上手く行かずジワジワと「カツカツ」になりつつあるので、1人区は民狂連合でしのぎ、比例区に力を入れた、と。

しかし「9人当選」とは随分大きく出たものですが、問題はそれを余り笑って見ていられない事でしょう。

なにせ民狂連合のせいで民進党の票の一部が共産党に流れているってのに、当の民進党がその事に全然気付いていないんだもんなあ。

アイツらホントにそういう方面のセンスねえよなあ。

これほどニブチンなのに、良く「ウリは政治家ニダ」なんて言えるものですわ(笑)

しかもガソリーヌ山尾に至っては、「安倍が政治家としての仕事を放棄している」とか言い出す始末。

安倍政権「政治家の仕事を放棄している」 民進・山尾氏


(自民党の)稲田朋美政調会長は「一億総活躍社会とは、国民がこの国を良くしていくための運動なんだ」とおっしゃった。

 いつからこの国の国民は、国家を良くするための運動員にさせられたんでしょうか。政治というのは、国民の皆さん一人ひとりの声に耳を澄ませること。政治の課題はいつも、みなさんの不安な声や困りごと、「助けてほしい」という小さな声の中にある。その課題をキャッチするのが政治家の仕事だ。安倍政権はその仕事を放棄しようとしている。(松山市での街頭演説で)


 

どっちが放棄しているのかってのは、国民の方が良く判ってるっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

というかテメエ、よくもまあ人前にツラ出して、しかも他人をそこまで非難出来るもんだなオイ!

どんだけ面の皮が厚いんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、国民が自分の国を良くしようと考えずに誰が考えると言うんだ、このバカ女は?

・・・ああ、そうか。

テメエらの場合は支那様が全て指示してくれるから、「国を良くする」事について自分の頭で考える必要が無いから判らないのか!

この売国奴が!

( ゚д゚)、ペッ

 

ただこの民狂連合、実は双方にデメリットの方が多いのも事実。

特に民進党は共産党と手を組んだ事で、今まで支援していた組合や左派系の企業などが「逃げ出し」始めているのよねぇ。

ほら、社会党系と共産党って「近親憎悪」宜しく、ものスゴく仲が悪いじゃないですか。

そして、今まではそれなりに「棲み分け」が出来ていたのに、そんな事をまったく考慮出来なかったアホの岡田が共産党と手を組んだものだから「もう民進党の応援はしない」って声が段々大きくなってきているんです。

なのに民進党はその“声”すら全然届いていない様子。

これだけ「今日耳日曜」のくせに、「国民1人1人の声を聞くことガー」と良く吠えられたものですわ、ガソリーヌ山尾も(笑)

 

そして共産党も、先日書いた通り「自分達の主義主張を引っ込めてまで民進党と手を組んだ」事で、「同志」からかなり非難の声が上がっているようですけど、

「議席数大幅増」

ってエサに目が眩んだ某Cさんの耳には全く届いていないようで(笑)

まあ、例え聞こえていたとしても、ゼニが無ければどうしようも無いし、かといって「ゼニがありません」なんて「選ばれしエリート」様は口が裂けても言えないでしょうから「聞こえないふり」を続けるしか無いってのが正直なところでしょう。

けど、果たしてそこまでやって何が残るというのでしょうねえ。

私が見る限り「遺恨」しか残らない気がするのですが、そう見ているのは多分私だけでは無いでしょう。

だって、日曜日の結果如何によっては「即内ゲバ!」が始まるでしょうから。

そして根性の悪い私は、それを非常に楽しみにしていたりします。

いっそ生中継の時にCとOKDが「責任のなすり合い」とか「罵り合い」とかしてくれると良いんだけどなあ・・・アイツらだったらやってくれそうですし(笑)

いやあ、今から日曜が楽しみだわぁ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

主義主張を曲げてでも選挙に勝ちたい野党

2016-07-04 01:08:33 | 2016参院選

これさぁ・・・・・・

杉尾秀哉氏の中傷ビラ配布 民進党が長野県警に告発 公選法違反容疑で


 民進党長野県連は3日、長野市の本部で記者会見を開き、参院選長野選挙区(改選数1)の同党新人、杉尾秀哉氏(58)を中傷するビラが配布されたとして、公職選挙法違反(虚偽事項公表、法定外文書頒布)容疑で県警に告発状を提出したと発表した。告発人は、杉尾氏の選挙対策本部長である羽田雄一郎参院議員と、同党県連の倉田竜彦幹事長の連名で、配った人物が不明のため被告発人は不詳とした。


 

こういう言い方すると失礼だとは判っていますけど、“やらせ”とちゃうん?

だって大半の人はコイツが出馬していたことすら忘れていたってのに、こういう記事が出れば「ああ、そういえば出馬してたっけ」と有権者が思い出してくれる、すなわちこの中傷ビラで得するのは本人だけですからね。

しかも民進党から出ているとなれば、そういう疑いを持たれても仕方が無いでしょう。

ところでその「中傷された内容」ってのがちょっと気になるのですけど、写真見る限り「松本サリン事件」とか書いてありますね。

その辺が大きく載ってる写真とか無いかな?と思って調べて見たら、杉尾への中傷ビラって先月の24日くらいから、内容を変えてチョコチョコ配られていたようです。

何か益々胡散臭さが・・・・・・(笑) 

 

民進党と言えば、都知事に出るかどうかいまだ不明な蓮舫も、バングラデシュのテロ事件に絡んでこんな発言を!

蓮舫氏「危機感が足りない」テロ発生後の菅氏を批判


民進党の蓮舫代表代行(48)が3日、菅義偉官房長官がバングラデシュでのテロ事件発生後に参院選遊説で新潟県を訪れたことについて、批判の声を上げた

JR錦糸町駅前での街頭演説で「被害者に日本人がいると分かっていたのに、新潟県に行った。国民の命を守ると首相官邸が態度を示さなければいけないのに、危機感が足りない」と指摘。「私たちに平和を守らせてください。国民主権の皆様方の憲法をしっかり守ります」と、改憲反対に主張を広げた。


 

 

今回のテロ事件と憲法に何の関係があるんだ?

逆に、いくら憲法を守っても海外では何の意味も成さないって事が今回の件でハッキリしたのに、ま~だこんなマヌケな事を言ってるんですなぁコイツら。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに「平和を守りたい」とか言うんだったら、そんな所で演説してないでサッサとISの所に行って話し合えよ!

あんたらの主張によると

「人は話し合えば分かり合える」

んだろ?

キッチリとテロリストと話し合ってきて貰おうじゃねえか!

出来るモノならな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

テロとは程遠い「安全地帯」にいて、しかも何の責任も負わされないし負う必要も無いヤツらってホント、無責任な事しか言わねえよなあ。

人の事は言えませんが(^^;)

 

それにしても

「他人の悪口を言っている時の顔は醜い」

って子供の頃教えられたモノでしたけど、コイツを見る度にその教えは正しかったんだなあ、と。

しかもコイツの場合、余りにもずっと悪口ばかり言いまくってたせいで“醜悪さ”が貼り付いちまってますからな。

「他人を不愉快にさせる顔」ってのは、正にコイツの事を言うのでしょうねえ。

そんなヤツに、いつまでも国会議員なんてして貰いたくないのですけど・・・・・・。

 

それと選挙に大勝ちしたいせいなのか、ここに来て共産党が露骨に嘘を付き始めてますな!

天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」-共産幹部


 共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。
 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 


 

お前等、綱領で「天皇制廃止!」ってず~っと書いてたじゃん!

というか「天皇制」って言葉作ったのもそもそもテメエらじゃねえか!

で、「民主主義に即さない制度は廃止すべき」と言い切っていたのに、今になって「考え直す」ってズッケエよなあ!

 

・・・しかし、いわゆる「保守系」の人まで平気で「天皇制」って言葉を使っているのよねえ。

TVで「保守」とか言われている人が「天皇制が~」ってセリフ聞く度にガクッとしますわ・・・(--;)

 

又、自衛隊にしたって「憲法違反だから廃止!」と言い続けていたのに、最近では民進党に気を遣ってか「自衛隊は必要」とか言い出しているし。

昨日のNHK討論会でも、谷垣さんが小池に「自衛隊は憲法違反だから廃止って言ってたじゃないですか」と追及したら、小池のヤツいきなり火病り始めるし。

更に「防衛費は人殺しのための予算」についても、小池のヤツ「あれは党の方針とは違う話だ!それに撤回したから問題無い」とか言ってて、谷垣さんと公明党の井上さんが苦笑いしてましたっけ。

過去、あれだけ「自分達の主張は絶対に変えない」のを自慢してたくせに、民進党と手を組んで選挙で大勝ちしそうだと思った途端「変節」するとは、やはりコイツらも所詮は「そういうヤツらだった」と言う事ですな。

知ってたけど(笑)

 

しかし、この変節っぷりを見てもまだ共産党を支持しようってアホがいるのでしょうかねえ。

少なくとも「ニワカ」はこれで逃げ出したと思うので、今度の参院選ではもしかするとマスコミの予想ほどは議席が取れないかもしれませんね。

私個人の願望が多々入っていますけど(笑)

でもさあ、最近はマスコミとかがあまり報道しなくなったので知らない人も増えてはいるようですけど、共産党っていまだ革命を夢見ている党だし、戦後すぐに朝鮮人と一緒になって日本人を襲い、殺しまくっていたヤツらがいた党ですよ。

その流れを汲んでいるヤツらが「マトモ」だとはとても思えんのですけどねえ、私には。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに、そういう事をしていた事を私の世代よりも上の人は知ってるから共産党を嫌っている人も多いってのに、そんな党と手を組んで喜んでいるバカが率いる政党がよもやここに来て現れるとは、さすがに誰も予想しませんでしたけどね。

そして、私でさえ知っている様なことを知らない岡田のヤツは、もしかして戦後の歴史とかを全然学ばなかったのでしょうかねえ。

それとも別の国の歴史を学んでいたのか・・・謎は深まるばかりでございます(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする