新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

所詮は白人もこの程度

2020-06-11 02:13:59 | 事件

先日、ちょっと用事で出かけた際、間違って支那製マスクを持って来てしまったのですけど「まあ、大丈夫だろう」と思って使用していた所、何時まで経っても薬っぽい匂いが消えない!

しかし替えが無いので仕方無く半日ほど使用していたら・・・・・・それまでも多少ムカムカしていたのですけど、夜になって一気に気分が悪くなり、更にそうなっても、口の中の薬の匂いが残って消えない!

最初は水をガブ飲みしていたのですけど、それでも消えないので「メシ食えば治るかな?」と思ったけど、メシ食ってもやっぱりダメ。

他にちょっとニオイのキツイ食べ物とかを食べても全くダメ!

結局、次の日の夕方くらいまでその「薬っぽい匂い」が口の中に残り続けるという事態に!

しかも、体がやたらとキツくなって丸一日ほぼ寝たきりになる、と言うオマケ付き!

「口の中」と言うよりも多分鼻か肺に残っていたのでしょうけど、ホント、エライ目に遭いましたわ。

やっぱ、支那製マスクはダメだわ・・・・・・。

 

で、そのマスク絡みの話なのですが。

ソフトバンクがマスクを寄付するとか販売するとか何とか言う話があったのですが、その仕入れたマスクが大変な事に!

「黒い点が……」孫正義マスクが不良品続出で回収・検品


ソフトバンクグループ(SBG)の孫正義会長兼社長(62)が始めたマスクの供給事業で、商品の一部に汚れがあり、回収していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 孫会長は4月11日、中国のBYD社と提携し、専用の製造ラインを設立したと発表。医療用高機能マスクを1億枚、一般用サージカルマスクを2億枚と月産3億枚製造して、5月から納品すると告知した。そして5月下旬から、イオンなどのスーパーやドラッグストアなどで販売が始まった。販売価格は1箱50枚入りで税込3278円だった。

(中略)

SBGに確認したところ、個別の質問には答えずに「不良品等については製造メーカーであるBYDにて回収、良品に交換するなどの対応をしています」と回答した

 BYDジャパンは回収の事実を認め、「(品質不良の状況については)工程時に付着した埃が大多数となります。カビが付着していた事例はございません。また、埃の成分分析をした結果、人体に悪影響を及ぼす物質は検出されませんでした」と回答した。


 

カビが生えていなかったから良いって問題じゃないんだが・・・・・。

それに、孫正義はこのBYDが「マスクメーカーの大手」とか言ってましたけど、記事にもある通りこの会社がマスク作り始めたのは今年の2月から。

それのどこが「大手」なのでしょうね?

そして、今尚「アベノマスクガー!」と騒いでいるマスコミは「ハゲノマスク」についてはダンマリ。

中には「仕入れただけだから孫さんは悪く無い」と言う意見もあるようですが、だったら安倍さんも悪くないよね?

なのに、なぜ安倍さんだけがあそこまで叩かれなければならないのでしょうね?

「アベ叩き」が余りにも異常且つ不自然過ぎるわな。

と言うか、よく文春がこんな記事載せたものだと、ちょっと驚いています。

孫正義が「落ち目」と見て「今なら叩いても大丈夫」とでも思ったのかな?

そう言えばソフトバンクは確か「日本企業過去最高の赤字」を出したのに、誰もその点に触れなかったなあ。

どんだけ「支那の鼻薬」が聞いてるのでしょうね、日本のメディアと経済関係者には。

あんまり嗅ぎすぎると、いつか私みたいに「気分が悪くなる」ぞ(笑)

いや「気分が悪くなる」程度ならまだマシで、下手すると・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

で、その支那ですけど、今度は英国にケンカを売ってる模様。

香港とファーウェイを巡り衝突か-中国大使がジョンソン英政権に警告


香港と華為技術(ファーウェイ)を巡り、英国は中国との衝突に向かっている。

  ジョンソン首相は英紙タイムズへの先週の寄稿で、中国が香港への国家安全法制の導入を進めるのであれば、「中国が守ると約束した生き方が危うくなり、香港では多くの市民が不安を抱いている」と指摘し、最大300万人の香港市民に英国で新しい生活を切り開く機会を与える考えを明らかにした。


 

いやあ。

ここ最近の英国関連のニュース見ていたら、首相交代の際に散々後ろから撃ちまくって「裏切り者」と揶揄されていたジョンソンが意外と「まとも」だったので、正直ビックリしてます!

「責任ある地位に就かせると出来る子」だったのねえ。

それに英国を愛しているからこそ、支那の「世界征服」を阻止しようと言う考えもあるのでしょう。

まあ、ジョンブルの場合「世界征服をするのは支那では無い!英国だ!」と考えている可能性も否定出来ませんが。

かつての大英帝国の夢、まだ捨ててないみたいですからねえ、あちらの支配層は(^^;)

 

ただ、今のNECは支那に半分乗っ取られているので、その点は気を付けた方が良いでしょうな。

あそこもなあ。

一応株式会社ではあるけど、創業者一族の権限が異常に強すぎて経営に口出しまくっていたせいで「時代に取り残された」のと、今時珍しい「学閥」が存在してて、ソイツらが内部抗争ばかりやってたせいで一気に弱体化して、そこを支那につけ込まれてしまったんだよなあ。

まあ、典型的な日本企業の没落パターンですが。

ホント、アホですよねえ今の日本企業のトップ連中って(笑)

 

あ、そうそう。

イギリスと言えば、なんか大変な事になってますな。

イギリスで人種差別に抗議続く、奴隷商人の銅像を引きずり下ろし


アメリカの黒人男性死亡事件を受けてイギリス各地で始まった反人種差別デモは、7日に2日目を迎えた。南西部ブリストルでは、奴隷商人の銅像が引きずり下ろされ、ブリストル湾に投げ入れられた。

銅像は17世紀の商人エドワード・コルストンのもの。貿易会社「王立アフリカ会社」の一員で、約8万人の男女や子供をアフリカ大陸からアメリカ大陸に奴隷として送り込んだとされている。


 

そしてアメリカでも・・・

デモ隊がコロンブス像倒す 米南部バージニア州


【ワシントン=住井亨介】米メディアによると、南部バージニア州の州都リッチモンドの公園に立つ探検家、クリストファー・コロンブスの像が9日、中西部ミネソタ州で黒人男性が白人警官から暴行を受け死亡した事件に抗議するデモ隊によって倒され、近くの池に投げ込まれた。


 

・・・・・・お前等さあ。

自分達の過去の歴史にまでイチャモン付けてどうするんだっちゅうねん!

ましてや銅像に何の罪があるんだっちゅうねん!

 

と言うか。

そんな「過去」までほじくり返して「過去」の罪を問うなんて、お前等朝鮮人か!

最近、欧州の連中もかなり「低脳化」が進んでいるとは思いましたけど、ここまでヒドかったとは・・・・・・ホント、アホとしか。

それにさあ、コイツらって要するに

「差別解消のためなら破壊も暴力も容認される」

と思っているわけだよね?

その「差別」を他のモノに変えたら、テロリストの発想そのまんまなんだけど、判っているのかねえ。

それにしても今回のこの一連の黒人絡みの暴動、どうも発生の仕方が不自然と言うか、余りにも急激に世界に広がりすぎてますな。

しかも、アメリカやイギリスなど、なぜか支那と敵対している国で過激化している傾向が見られるのも不自然と言うか、誰かが煽動していなきゃここまでの破壊活動は行わないと思うんだが?

日本のメディアはおそらくワザと流していないのでしょうけど、この暴動とかにアジア人もチラホラ見かけられるそうですし、アメリカでも逮捕された支那人が「大使館の指令でやった」と白状しているので、おそらく支那が「黒人差別」を利用して支那に敵対する国の内乱を誘発させているのでしょう。

しかも、欧米は「移民政策」のせいで大量の「外国人」が入り込んでいるので、工作員を送り込むのも容易いモノ。

実際、アメリカで学生や研究員が「工作員認定」されて逮捕されてますし、イギリスでも支那人が機密書類だか重要物資高を盗んで捕まった、って話があったんじゃなかったっけ?

そして我が国・日本にも支那人が大量に押し寄せてきているどころか、チャイナマネーに転びまくってる政治家や経済人や教育関係者がそれこそゴーロゴロ!

ですから、何時「明日はアメリカ・ヨーロッパ」となるか判ったもんじゃないのですけど、全体的にどうも今一つ危機感が無いんだよなあ。

日本人は元来「破壊衝動」を持たないとは言え、今や日本国内の1割が「在日朝鮮人」だという話ですし、留学や出稼ぎに来ている支那朝鮮人を含めたらそれ以上になるのは確実。

かつて北京五輪の聖火リレーが長野であった際、支那人が好き勝手して大暴れしていたのを、皆さんは覚えておられるでしょうか?

あの時、支那人が数千人も集まって数々の違法行為をしていたにも拘わらず、日本の警察は全く動かずに傍観。

それどころか、好き勝手暴れる支那人を諫めようとしたり、チベット絡みで抗議した人達が支那人によって殴られまくったってのに、支那人では無く殴られた日本人をを逮捕する、と言う異常な事態だったんですが、もし今支那人が暴動を起こしたら同じ様な事が起きないとも限らないのです。

だって警察上層部もかなり「腐って」ますからねえ。

で、支那人が大暴れし、且つ警察が「見ない振り」しているのを見たとき「これは冗談抜きでヤバイ!」と思い、その後民主党政権になってしまって尚更危機感が募ると言うか、冗談抜きで「戦って死ぬ覚悟」してましたよ、私。

アイツらに好き勝手に蹂躙される位なら、いっそダイナマイト手に入れて爆死してやろうか、それともタンクローリー盗んでそのまま民主党本部か国会に突入してやろうか、と。

いやあ、やらずに済んで良かった、良かった(^^;)

 

そして安倍さんもあの「支那人の蛮行」を見たからこそ、陸上自衛隊の装備を都市防衛戦には不向きな「戦車」から「装甲車」に替える事にしたのだ、との話も。

更に自衛隊予備軍にも「地域の守りの要」として活躍して貰う様「再訓練」を行った、とも。

まあ、あの支那人が数千人集まって大暴れしている映像を見て危機感を抱かない人は、それこそバカかアホウか支那朝鮮人位のもんでしょうし。

今度トランプが再選した場合益々米中戦争は過激の一途を辿る事になるでしょうから、日本人もある程度は「覚悟」しておく必要がありそうですね。

そのトランプも一部報道では「再選は厳しい」とか言われてますけど、前回もそんな事言われていたのに蓋を開ければ「快勝」だったんだよなあ。

そして今回の黒人差別に端を発した暴動でも、米国民の多くの人からトランプの手腕は高く評価されているのですが、そういう報道はアメリカでさえ殆ど無いそうな。

日米共にメディアが腐り切っている様なので、トランプが再選したらその辺にも手を付けて貰いたいものですね。

そして我が国も。

なにせ、捏造記事書いておいて"これ”ですからねえ。

共同通信、夕刊フジに回答「取材は尽くしている」「コメントは控える」

 

個人的には「取材は尽くしている」って言い方あんまり馴染み無いのですけど、マスコミの間では普通の言い方なのでしょうかね?

まあ、テレビも新聞もちょいちょい「日本人ならあり得ない誤字・脱字・読み間違い」をするので、アイツらの物言いをいちいち気にしてたらキリがありませんが、それにしても「尽くしていて」あの程度の記事って、ホント、ヤバイくらい頭が悪すぎですな、共同通信。

チャイナマネー貰いまくって支那ヨイショの記事しか書いてないから、脳味噌腐ったんじゃないか?

日本のメディアってそんなんばっかですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮はシロもクロもケダモノの知的レベルは・・・ (KY)
2020-06-11 03:29:50
 >クリストファー・コロンブスの像が9日、中西部ミネソタ州で黒人男性が白人警官から暴行を受け亡くなったした事件に抗議するデモ隊によって倒され、近くの池に投げ込まれた

 日本人に「歴史を直視せよ」とご高説を垂れた奴らも本質的には都合の悪い過去には蓋をする「ケダモノ根性」丸出しですからね。マジョリティもマイノリティも関係ない、シロケダモノもクロケダモノも知的レベルでは「どっちもどっちレベルでしかないって事を今回の暴動で改めて認識できました。
 犯罪者のdeathを過剰に美化して己の不法行為を既得権益化せんと企むクロケダモノ、これらの蛮行に迎合して大統領選挙を有利に運ぼうとして国家社会の秩序を乱す事も厭わないシロケダモノ、互いに自滅してくれないと国際秩序も不安でなりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-11 12:37:47
「米動画サービスが『風と共に去りぬ』の配信を停止 人種差別理由に」

ホント、やることが極端。シロ獣も、品、朝のこと笑えんわ。南北戦争の英雄名の米軍基地の名称変更も要求してるとか…
日本人は傍観してればよし!事があれば、除鮮車で駆除したらよし!
返信する

コメントを投稿