気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ラの道

2017-04-27 | 食べたんだからしょうがない
三豊市はまんど「塩ラーメン」680円

魚介乾物の風味と平打ち麺のハーモニー♡
いかにもな「うどん県人好みを想定したラーメン」ではある
ただ、いまどきの潮流からするとやや古びた感じかねぇ


サンメ[トむらさき食堂「塩とんこつ」730円

山頭火と陳建一に挟まれてよく続いてる(;^ω^)
案外、うどん県人は九州とんこつラーメン好きなんかなあ
間違いのないスープではある
ただ、いまどきの潮流からするとやや古びた感じかねぇ



三好市丸喜食堂「中華そば」330円

この半端ない古び方は、一周回って新しいぞい(笑)
低価格にもかかわらずちゃんとしたチャーシューが凄い
今回はラー油少なめだったんでいっそう美味かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコである | トップ | 新緑の候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿