気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

参加賞ですかそうですか

2009-05-30 | 小ネタ
r~さんとこから遅れること3日、
「さぬきの夢ラリー'09」から届いたマウスパッド。



参加賞なんですと。

なかなかこないから、これは一番いい賞が当たっていて
もしかしたら某県の農政水産部の偉い人が
直々に手渡し下さるのかと妄想してましたんですけど。

もう、どなんちゃネタにならんのですけど。

べつにいいんですけどね

こんなもん誰も送らへんから絶っっっ対当たるわ、って
アドバイスくれた坂出の某大将・・・

思い出をありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーうどん | トップ | 804店目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2~3つ山越えるんに、3日かかったんやろか? (ringo)
2009-06-01 20:56:32
某飛脚便だったら、一番に届けてくれてるだろうにねぇ(笑)
返信する
>某○脚便だったら、一番に届けて (sakasan)
2009-06-03 11:14:32
途中でたい焼き食いよるからなあ・・・。
返信する

コメントを投稿