気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

最近早朝うどん店多いねぇ

2014-04-10 | うどんのことなど
丸亀市 JR讃岐塩屋駅近くに8日オープンの
セルフ釜揚げうどん「岡じま」

早朝6時からの営業。

セルフなれど釜系メニュー多し。

てか、釜かけとかけうどん、見た目では違いが分からんのですけど

かけ220円+ちくわ天90円

すらっとした中細麺。まあソツなく仕上げているね。

出汁にちょいとクセのある甘み…これか。


名前からして個人店なんだろうけど、丸亀製麺やこだわり麺やと同じ空気を感じる。はなまるとはちと違う
大型店の躍進が目立つ大衆セルフうどん店ではあるが、さてどうなりますか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のタマゴまつり | トップ | 凝るねぇ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>異業種参入 (sakasan)
2014-04-11 05:58:19
たしかに資本力ありそう。
としたらあの業種ぽいな。
返信する

コメントを投稿