気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

はせさんじる

2024-03-17 | ラーメンとか中華そばのこと

これまで二度、開店直後に伺うも駐車場満杯という大惨事に見舞われた
高松市「さんじ」
国道からちょっと入った高台にて毎週土日のみ営業という穴場感。
今回は30分前に到着で三番手GET

店内テーブル2つにカウンター4席。そりゃ、はよ来な待たされるわな

中華そばは二種類、薄口醤油と塩のブレンドな(白)と濃口醤油の(赤)



せっかくおすすめしているので(白)600円

塩ラーメンにほんの少し薄口醤油で風味付けしたようなサッパリスープ
麺がちょっとダマになっとるねえ
全体的には無難に美味い「昔ながらの」タイプ

ここまでの人気店になるとは思わなかったのか、のんびりペースの営業だなあ。
それがまた行列を生む原因にも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年ぶりの小路 | トップ | つるつるトレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿