Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

メッセ 7/23 (土)

2005-07-24 00:00:00 | リュウガクジダイ
■どこから打ってる?
いろいろなbillを払わなければならない日。朝、別の部屋にいる(←と思い込んでた)ハウスメイトがメッセンジャーでこれから払いに行って来るよ―まだ寝てるの?と打ってくる。おわわ、私もついてくよ!と返す。Nah... it will be more work to come get you :) なんだ、またフィアンセのとこに居たのか。

前に寮に住んでた時もそうだったけど、ルームメイトとメッセで話すとき(同じとこに住んでるのにメッセで会話するの、…変???)はっきり言って相手が家に居るんだかどこにいるんだかわかんない。だって呼べば聞こえる距離に居るのに"Soup is ready now"とかメッセで言ってくるんだよ。やっぱり変だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿