Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

おチビさんと桃

2015-08-16 09:47:24 | 育児: 生後0~6ヶ月
おチビさんに桃を一切れ渡すといつまでもそれで遊んでいられます。


わーい、モモ。


ぼく、これすきなんだよねー。

おチビさん、それ、食べられるんだよ。
それ食べものだからチューチューしてごらん。


べつにー。


ぼくこれさわってるだけでいんだよねー。


あーたのしなー!

というわけで桃を手にとっても一向に口に持っていく気配なし。どうしてかなぁ?これだけでおもちゃとして30分ぐらい遊んでいられるのでした。アメリカの桃はシャキッと身が硬いのでおチビさんのニギニギにも耐え、30分後ヨレヨレになって床に落とされます。。


下向いたときの下ぶくれたほっぺがたまらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿