Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

座るのきらい

2015-09-16 23:53:42 | 育児: 生後7~12ヶ月
座らせようとすると、
足の膝をピーンと伸ばして
絶対に座らせられまいと抵抗するおチビさんです。
おチビさんと暮らして数ヶ月。
泣くポイントはだいたいつかんでいますが、
座らせようとすると泣きそうになる、
というのはもう定番です。

立っているのが大好きなんですね。
無理に座らせたり、
寝かせようとしたりすると、
ふんにゃ~と高い声でしかめっ面。

座らせられまいと足をツッパリ棒のように
ピキーンと伸ばし断固として抵抗するおチビさん。
いつも笑いを誘います。


すわらないよ


ぼく すわらないからね


ピキーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (keikofintel)
2015-09-18 19:58:53
ピキーンU+203CU+FE0Eの息子君可愛すぎますU+203CU+FE0E♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
ピキーン (rucco)
2015-09-19 09:51:16
ほんとにツッパリ棒みたいに全然折り曲がらないんですよ。両手で抑えて、まるで折り畳みテーブルの脚を畳むかのようにいつも無理やり折り畳んでいます、笑。
返信する

コメントを投稿