Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

ものさし

2007-08-06 23:58:23 | 日常
またちょっと苦しんだ日。
でも朝ひとつ、まったく予期しない方向から胸おどる知らせ。
しばらくは、それ目指してがんばろう。

苦しいけど、気分的に楽なのは、
こうなったら自分の尺度を信じようっていう「ひらきなおり(?)」というか、
こういう状況にあって絶対に忘れてならないのは自分のものさしなんだということを、
久しぶりに感じているから、なのかも。



さて、明日から週末まで東京で仕事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、久しぶり。 (tsuku)
2007-08-07 09:09:57
久しぶりだね。

わりと感覚のほうがイイときあるよね。
なんて。

そうそう、「メモを取ること」
一年近く?経ったけど、出来るようになってきたよ。
全員じゃないけどね。

今年の夏はカボチャとサツマイモを育ててます。
カボチャは生徒にプリンにしてもらえました。
9月ころにはサツマイモが食べられるかも。
返信する
ひさしぶりー! (rucco)
2007-08-09 03:35:57
元気?コメントlong time no see!だよ。

メモ取りのはなし、あったねー。
できるようになってきたってすごいね。さすが。
また話聞かせてよ!

久々、菜園の話もほっこりなごみました。
返信する

コメントを投稿